過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
在る場所
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(生存中)
 
 
こはる
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッファロー
◆eXz3lOYhlw
[共有者]
(死 亡)
 
 
超グラス
クマ- ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GO
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イセカイ
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[占い師]
(生存中)
 
 
アルファ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
ール
◆IKcF86RV56
[人 狼]
(死 亡)
 
 
酢だこさん
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[共有者]
(死 亡)
 
 

RoA ◆TELQaPW1K6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ごりーえ
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃割人形
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(生存中)
 
 
蝶のバレッタ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
1級
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファブリーズ
◆wkk/mwfwFw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132727番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
胡桃割人形さん「(`・ω・´)」
酢だこさんさん「ワショーイ!(`・ω・´)」
ールさん「ほいじゃまたいつか(`・ω・´)ノシ」
ールさん「またふぁっくいわれちた(>∀<)またがんばるよおおたまにはがんばるよおお(;◇;)」
酢だこさんさん「(´;ω;`)」
ゲームマスター「残念ながらもういません」
酢だこさんさん「言葉足らずでごめんなさいでした」
酢だこさんさん「「村っぽい人探そう」は分かってる村人っぽい人探してついていこ〜って意味ね〜(´;ω;`)」
こはるさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
イセカイさん「村たてありがとう お疲れ様」
胡桃割人形さん「GMさん村建て有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」」
酢だこさんさん「まだ見てるかな?」
ごりーえさん「GMさん村建て有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
酢だこさんさん「GMさん村たてありがとうございました。同村の皆さんありがとうございました〜。」
ファブリーズさん「おつかれさまー」
酢だこさんさん「相方さんごめんなさいね〜(´;ω;`)」
胡桃割人形さん「ふぁくあうと」
ールさん「おうかみむずかしいいー お仲間ごめんよおお またがんばるから遊んでね(´・ω・`) GMさ村とわっふるありがとおおお おやすみいいいいまたそのうちくるうう」
アルファさん「咀嚼なう」
1級さん「狼も全部あてたしもーーーーーーー
詰ませるなようううう」
1級さん「狩人も当てたし」
ールさん「(´∀`*)エヘヘ わーわーしちたw>グラスさ」
超グラスさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。お仲間ごめんなさーい」
超グラスさん「ルーちゃんはあそこで共有噛むと無理ゲーに。いや無理ゲーだけど」
在る場所さん「ありがとうございました」
ールさん「あぁん ふぁぶさごめーん(>∀<)」
蝶のバレッタさん「あーしかもファブ狂人」
ールさん「あ 知ってる人いた また恥ずかしいとこみせたーw」
1級さん「いやあのさ理解してるよなさすがにw>アルファさん
あそこでバレッタ吊りは6人でルー吊りしかないんじゃ」
胡桃割人形さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「次村まだですか?」
アルファさん「結果的にびびった訳です」
アルファさん「なんつうか最後のルーをつります はい はい はい で負けるのかと思った」
ールさん「(´∀`*)エヘヘ がんばたんだよーw」
1級さん「あーもう」
バッファローさん「ありがとう」
こはるさん「お疲れ様でした」
バッファローさん「おつかれさま〜」
バッファローさん「勝った〜」
在る場所さん「おつかれさまでした」
STOPさん「―ル可愛かったから信じたのに」
ごりーえさん「お疲れ様でした」
酢だこさんさん「お疲れさまでした」
アルファさん「お疲れ様でした」
1級さん「かてねえよw」
さん「ここが地獄か」
超グラスさん「さっさと見つかってごめんね」
ゲームマスター「おつかール」
STOPさん「おつかれさまでした」
超グラスさん「お疲れ様でした」
ールさん「ぎゃぁぁっぁあ負けたぁぁっぁあすんませんよおおお(;◇;)」
ファブリーズさん「またまたご冗談を」
「村 人」の勝利です!(13/09/08 03:10:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ールさん4 票投票先 → 在る場所さん
在る場所さん2 票投票先 → ールさん
さん0 票投票先 → ールさん
胡桃割人形さん0 票投票先 → ールさん
イセカイさん0 票投票先 → ールさん
アルファさん0 票投票先 → 在る場所さん
蝶のバレッタさん「ひどいグダグダ狼だった(感想)」
1級さん「狩人CO吊ったから
ール占いでもよかったのに」
ールさん「イセカイさ嘘だもん」
1級さん「くそ」
アルファさん「バレッタの出方は狼にはなあって感じなんです」
イセカイさん「知らん吊り先とかお前らが決めろ」
ールさん「生きてたら在るさいこっとw」
イセカイさん「蝶のバレッタ狼で狩人COとかしちゃう感じのアレなん」
アルファさん「投票というかお前自分の発言が(ry」
胡桃割人形さん「ールさんで今日纏めればあなたの陣営は引き分け以上確定ですよ。>イセカイさん」
ールさん「俺仕事できてないもんなぁ。。把握間違えてたし」
1級さん「くそ」
さん「狂人の狩人COは悪手です」
1級さん「むしろ初日につっていい」
蝶のバレッタさん「そらそうよ・・・−ル視点狼がおらん」
イセカイさん「投票見ろ>α」
1級さん「ール吊りでよい」
ごりーえさん「イセカイ 超グラス● 狩人に最低1 対抗に1 こはるか初日、在る場所に1か2」
イセカイさん「カ狂人が地味に怖い」
在る場所さん「賛成です>胡桃」
さん「OKです>胡桃」
胡桃割人形さん「ールさんを吊ります。」
ールさん「なんで俺もイセカイさもがぶられないかね?」
アルファさん「イセカイ>>お前バレッタ狐本線とかいってただろ バレッタ何で吊ったんだよ」
イセカイさん「なかなかグレーに狼っぽい奴いなかったんだけど」
在る場所さん「両偽はちょっと・・」
さん「一休さん>< おれが護衛しなかったばっかりに」
ールさん「俺からはイセカイさ悪い 在るさ まだ占ってないだよー」
アルファさん「くるみ割りは両偽は見てないの?」
1級さん「これでール吊りでよい」
イセカイさん「こはる狼で今日のが呪殺とかか」
アルファさん「つか俺占いの時俺黒でもよかったと思うんだよなあイセカイはと思ってます」
胡桃割人形さん「ールさんが人狼だからこういう噛みになってるんですよ。」
1級さん「お前なにいってるかわからん●2吊り確定してない@3つりで
お前のグレ村吊りとかありえんわ。力を真でみなくて狂としても
6人のままでールを吊ればいいんだよ。アルファ+俺か在る場所を○で
在る場所か俺つりで最終日4人の引き分けを選ぶか
そうじゃなくてもう6人でールを吊るかしかねえんだよ
俺か在る場所が狼とかで
◆イセカイ 「一級吊り
対抗どっか 俺蝶 これで行こう」」
1級さん「正しい進行してて狼といわれちゃあな>ごりーえ」
胡桃割人形さん「イセカイさんが人狼なら、1級さん●でいいでしょう。」
ファブリーズさん「バグか!」
ールさん「イセカイさは在るさ○かぁ」
ファブリーズさん「はて、」
イセカイさん「1wどっかで死んでる」
胡桃割人形さん「人狼が囲い切れなかった、でいいのでは?」
ごりーえさん「1級さんは狼でした」
1級さん「おつかれ」
アルファさん「イセカイは人外足りないよね」
在る場所さん「あ、すっきりしたみたい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
イセカイさん理由:ラスグレ
ライン切れてるので村狐
その場合の内訳になるとールLW狼になるって言うイメージだけど案外呪殺出るんじゃねって感じ
アルファさん「おはよう」
ールさん二択で予言通りだよおおおお
もう俺のグレーひとりいいい はずしたんw
さん「胡桃護衛」
胡桃割人形さん「おはよう」
在る場所さん「おはよー」
イセカイさん「占いCO 1級○」
ールさん「占いCO アルファさ○だたよおおおはよおおおひょおおい」
7日目の朝となりました。(13/09/08 03:03:09)
1級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1級さんを狙います。 >>> ール <<<
アルファさんの独り言「イセカイ視点のグレーでもあった」
アルファさんの独り言「しかし確定○からの対抗で立場苦しい」
1級さんの念話「という進行」
1級さんの念話「◆イセカイ 「一級吊り
対抗どっか 俺蝶 これで行こう」
お前なにいってるかわからん●2吊り確定してない@3つりで
お前のグレ村吊りとかありえんわ。力を真でみなくて狂としても
6人のままでールを吊ればいいんだよ。アルファ+俺か在る場所を○で
在る場所か俺つりで最終日4人の引き分けを選ぶか
そうじゃなくてもう6人でールを吊るかしかねえんだよ」
アルファさんの独り言「バレッタの出方はかなりよろしかったはずではないか?人外で出るメリットがないような」
胡桃割人形さんの独り言「人狼が囲い切れずじゃないですか?」
バッファローさん「まだおわらないの」
ごりーえさん「イセカイ真なら1級占ってもいいのにと思いましたがいいや」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アルファさんの独り言「しかしパンクなう 整理しよう」
ールさんの遠吠え「胡桃さのがいいのか?(`・ω・´)」
1級さんの念話「占いいきてちゃかてんわw」
1級さんの念話「はー」
アルファさんの独り言「そこで黒うってこないならいいかなとか思ってしまったわ」
ールさんの遠吠え「ほいで1級さがぶるのー(´∀`*)」
ゲームマスター「泣かないで もう少し」
超グラスさん「どういうことなの」
ールさんの遠吠え「どちよー(>∀<)アルファさ○しかないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
1級さんの念話「ふー@2つり・・・」
アルファさんの独り言「◆イセカイ 「理由:バレッタは→占わない
「そうなるとグラス黒が微妙になってくるかな」
「両偽も視野にいれてたけど、ファブリーズ判別ついたっていう説は否定なんですね。」 「イセカイはSTOP占いかと思ってたんだけど」
↑俺の信用を下げる発言一覧」
1級さんを占います。 >>> イセカイ <<<
胡桃割人形さんを護衛します。 >>> カ <<<
ールさんの遠吠え「いやぁん(;◇;)さみちいい」
1級さんの念話「こいつはなにをいっているんだ
イセカイさん 0 票 投票先 → 1級さん」
蝶のバレッタさん「梯子外されて泣きそうw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/09/08 02:58:35)
蝶のバレッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ールさん0 票投票先 → アルファさん
在る場所さん0 票投票先 → 蝶のバレッタさん
さん0 票投票先 → 蝶のバレッタさん
胡桃割人形さん1 票投票先 → アルファさん
蝶のバレッタさん4 票投票先 → 胡桃割人形さん
イセカイさん0 票投票先 → 1級さん
1級さん1 票投票先 → 蝶のバレッタさん
アルファさん2 票投票先 → 蝶のバレッタさん
ごりーえさん「1級囲いの狼でほぼよかろうなのです」
ごりーえさん「◆イセカイさん 「一級吊り
対抗どっか 俺蝶 これで行こう」
狂人だったら1級吊りに行けないんじゃないですかね。9割5分真でいいです」
ごりーえさん「カが真狩、蝶が狐で1級(ール○)が狐を吊ろうとしている構図ですね」
蝶のバレッタさん「アンタ1人が投票してもなァ・・」
ールさん「まだ占ってないとこいくよおれは」
1級さん「そりゃお前人外だろw」
ファブリーズさん「俺の予想は
ール-超グラス-???狼
イセカイ占 GO霊 カ狩人 バレッタ狐」
イセカイさん「狐強いならそっち残せ」
1級さん村はバレッタつり
バレッタがLWCOまたは狐COしたらール吊り
胡桃割人形さん「狂人に信頼勝負させているかもしれませんね。」
蝶のバレッタさん「ただ、1級は俺吊りに必死だった
これは記憶しておくべきだ」
アルファさん「咀嚼に時間ください スビマセン」
1級さん「狐COしたら
ールに投票してやる>バレッタ」
イセカイさん一級吊り
対抗どっか 俺蝶 これで行こう
胡桃割人形さん「人狼は力さん真狩人と認定している=占いが真狂あるいは狂狼」
STOPさん「完グレの1級が指揮取っている時点でもう」
ゲームマスター「アンサーは終了までわかりません」
ごりーえさん「1級さんがバレッタ吊りたがるあたりに何かを感じるとします」
蝶のバレッタさん「ああ両偽は考えてなかったね
まあご自由にどうぞ?」
ールさん「俺 狩人だたら共有さ護るだけどなんで狩人さはまもらんかたのん??」
1級さん「いいだろ>イセカイ」
蝶のバレッタさん「お、あれを真と思って残すならどうぞ
狼も噛んでないし わざわざ俺を吊るために共有噛むぐらいだぞ」
1級さん「バレッタつり」
1級さん「ねーわ」
イセカイさん「そこか」
1級さん「両偽あるだろ」
バッファローさん「ールさのほうが真かなとおもっちゃた」
1級さん「確定してるの?」
イセカイさん「ール視点の狼ってどこになるんだろう」
胡桃割人形さん「おそらく、−ルさん視点での人狼は在る場所さんですね。」
在る場所さん「感情論ですか・・」
1級さん「両偽 力が狼 3残り 共有噛み
あるとおもいますか ないです
つまり狼は2以下であり 力狂であってもいけます」
アルファさん「ただここでグレーかめないのはイセカイ狼な感じがしますけど」
蝶のバレッタさん「そしてカは狂人が確定している」
バッファローさん「どっちが真なんです?」
ゲームマスター「わからないことがあったら聞いていきましょう 今のうちに」
胡桃割人形さん「感情論は捨て去って考えたほうがいいですよ、少なくともどちらかは確定で人外です>在る場所さん」
1級さん「わかりますかね」
ールさん「蝶さもグレーかー 対抗とかうそっこなのになぁ」
蝶のバレッタさん「8人2狼
おれを吊ると2狼6人
村はしくじれない」
1級さん力が偽で狂人じゃなくて狼で3残りなら
共有噛みはおこりえません
アルファさん「占い真交じりなら力があって狂。両偽なら噛みがちょっと意味不ですけど真狼でもちょっと意味不なんで考えます」
在る場所さん「バレッタさんあんなに真面目に日記書いてたのにやめちゃったの」
イセカイさん「バレッタ狐本線」
ールさん「俺のグレーすくないん。。」
在る場所さん「占い師どっちも嫌いになれないーこまるなー」
1級さん「いいです」
ごりーえさん「カさんを吊って蝶のバレッタ占いさせるつもりでしょうか」
蝶のバレッタさん「本当におれ吊りでいいのかな?」
胡桃割人形さん「蝶のバレッタさんは護衛先を示さないんですか?」
超グラスさん「なんでしょうこれ」
1級さん「何も進展しません」
1級さん「バレッタつり」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アルファさん「つか昨日は完グレランでよかったす」
さん◆STOPさん 「蝶のバレッタ共有護衛
力自由護衛
俺吊りでいい」
ールさん「また世てしちたw」
胡桃割人形さん「おはよう」
アルファさん「共有抜くんだ」
バッファローさん「おつかれさまです」
1級さん「ファブリーズ・在る場所・アルファに村狐狂
力=狩 バレッタ狼 イセカイ真 −ル狼
QED」
イセカイさん理由:バレッタは→占わない

「そうなるとグラス黒が微妙になってくるかな」
「両偽も視野にいれてたけど、ファブリーズ判別ついたっていう説は否定なんですね。」 「イセカイはSTOP占いかと思ってたんだけど」
↑俺の信用を下げる発言一覧
後半で偽の信用挙げてもアレなので素直に狼だと感じた 後あまり1級が人外っぽくない
ールさん予告どおりなのよおお
蝶のバレッタさん「おはよう」
アルファさん「おはよう」
1級さん「へえ」
さん「イカセイを護衛」
在る場所さん「おはよー」
イセカイさん「占いCO アルファ○」
ールさん「占いCO 胡桃割人形さ○世おおおおはよおおおひょおおおい」
6日目の朝となりました。(13/09/08 02:51:02)
バッファローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッファローさんを狙います。 >>> ール <<<
1級さんの念話「2−1−3」
1級さんの念話「狩日記でもかけばよかったかな」
アルファさんを占います。 >>> イセカイ <<<
アルファさんの独り言「ファブリーズ噛みを考えます。」
1級さんの念話「在る場所○ アルファ○」
ごりーえさん「カ占っているのに銃殺GJあるわけないじゃん、頭イカレてますね」
1級さんの念話「ファブリーズ○ バレッタ●」
蝶のバレッタさんの遠吠え「ああ、でもイセカイ噛むと君は死ぬぞ」
蝶のバレッタさんの遠吠え「胡桃○でイセカイ噛み・・?噛めるかな
任せるわ」
ールさんの遠吠え「イセカイさ○ね」
蝶のバレッタさんの遠吠え「対抗○+噛み合わせ」
1級さんの念話「メモとってねえwwwwwww」
1級さんの念話「○とかいらねえええええええええ」
ールさんの遠吠え「くるみさ○でイセカイさがぶろうかとおもたけどそちのがいいのん??」
蝶のバレッタさんの遠吠え「おれ●と」
1級さんの念話「あああああああああああああああ」
ファブリーズさん「きつねぽかったのか」
イセカイさんを護衛します。 >>> カ <<<
蝶のバレッタさんの遠吠え「あ、やっぱ噛まないで」
アルファさんの独り言「といっても俺とSTOPさん2択だったんだが」
ゲームマスター「お疲れ様です」
1級さんの念話「バレッタつりでいいだろくそ」
ールさんの遠吠え「おれもやばいーw胡桃さちんでるかとおもたぁw」
1級さんの念話「○とかいらねえ」
蝶のバレッタさんの遠吠え「1級噛み
おれに占い●ぶつけてOK」
ごりーえさん「ファブリーズ死体は狐確認で噛み、共有GJ銃殺どちらもありますね。どっちかというと後者の線」
1級さんの念話「まじいらねええええええええええ」
1級さんの念話「うらなうなよ」
1級さんの念話「むりだわるっくめ」
ファブリーズさん「おつかれ」
アルファさんの独り言「完グレランでよかった STOPさん申し訳ないな」
STOPさん「おつかれ」
蝶のバレッタさんの遠吠え「ごめん
色々とヤバイ」
5日目の夜となりました。(13/09/08 02:46:26)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ールさん0 票投票先 → 胡桃割人形さん
在る場所さん0 票投票先 → アルファさん
STOPさん6 票投票先 → 1級さん
さん1 票投票先 → STOPさん
バッファローさん0 票投票先 → STOPさん
胡桃割人形さん1 票投票先 → STOPさん
蝶のバレッタさん0 票投票先 → さん
イセカイさん0 票投票先 → STOPさん
1級さん1 票投票先 → STOPさん
アルファさん1 票投票先 → STOPさん
ごりーえさん「この場合1級が囲いかどうかを私は考えなければいけません。1級は三日目の発言から超グラス(ール)寄りなので囲いでいいでしょう」
STOPさん蝶のバレッタ共有護衛
力自由護衛
俺吊りでいい
イセカイさん「視点詰み計算してないから村でやってくれ」
1級さん「もうバレッタつりでもいいレベル」
アルファさん「せめて護衛場所をおしえてくれ」
ールさん「俺ちょとまもられてたぁw」
胡桃割人形さん「力さんが狂人の可能性は十分にあり得ますね、これだと」
1級さん「在る場所はもう吊らんよ」
蝶のバレッタさん「カが狂人か」
イセカイさん「めんどくさこれ呪殺対応されるパターンだな」
アルファさん「狩人占い真狂でみてたのかよ」
1級さん「やっぱりなwwwwww>力」
さん「日記はない」
STOPさん「出る意味薄くないか そこまでグレー狭まってたっけ」
1級さん「おk STOPさよなら」
在る場所さん「ごりーえさんVSグラスさんとかちょー迷ったあげく決着でなかった」
さん「狩人CO」
ールさん「くそう 俺をまどわすくるみさを占えってこってすか?」
1級さん「STOPはごりーえとのラインであからさまだからなあ
結局それだとお前イセカイを信じてることになるぞ>胡桃」
アルファさん「STOP狐っぽいんだけど違うのかなあ 両偽あるっていうか見えるようになってから急に元気」
蝶のバレッタさん「ごめんね吊られそうだから出るわ」
さん「ねぇ、どこ吊る?」
蝶のバレッタさん2日目 護衛 −ル 犠牲 GD
イセカイの動きは狂人のそれに見える

3日目 護衛 −ル 犠牲 酢だこさん
引き続き護衛を続ける

4日目 護衛 バッファロー 犠牲 ファブリーズ
信用勝負?なら共有を護衛だ
在る場所さん「アルファ吊りはないのですか」
アルファさん「STOPのそれすごい思ったんだよね、自分とグラスの印象比べてね!みたいなのは思った」
ールさん「俺こっそりくるみさがぶられてたかとおもってたのばれた?w怪しいばっかみてたーw」
1級さん「胡桃はそういうやつだ」
STOPさん「僕吊りしてール真で見る人が消えて行って最終的に決め打ちの時にイセカイ真派しかいなくなるわけですねわかります」
バッファローさん「今日はグレラン」
超グラスさん「無職透明のグラスなのに…クスン」
1級さん「おもう>イセカイ」
蝶のバレッタさん「あー」
イセカイさん「胡桃割のロックオン思考どうにかならないか」
アルファさん「初日○判別は霊噛みがちょっとどうなんだろうな」
在る場所さん「占い師どっちか真だと思うから」
1級さん「在る場所・アルファ吊りだけはないです」
ールさん「あ 胡桃さいきてたぁw」
胡桃割人形さん「私が確定○になったらSTOPさんを全力で吊りに行くけど
それでもいいってことですね?」
イセカイさん「これ噛み捜査ールがやってると思う?」
1級さん「STOP吊りでもいいですが」
ごりーえさん「残念ながら超グラスさんは三日目の発言から真っ黒なので、両偽なら狐優勢です」
さん「ファブリーズ><」
1級さん「−ル吊りでもいいぞ」
STOPさん「ごりーえの自分吊ってくださいアピが信用勝負をする前提での腹くくった狼にしか見えなかったのでール真です」
1級さん「霊→共 噛み=占い探してない
●(ガラス村・または初日○で真贋ついた)
この場合のみだから」
アルファさん「そうなるとグラス黒が微妙になってくるかな」
ールさん「●いっこしかみてないし銃殺まだしてないからそういう方向に見られてるのはわかるん>蝶さ」
在る場所さん「グレランがいいなうん」
ごりーえさん「囲い潰し兼確定○作りに対抗の○を占いにいったイセカイさんの株がアップ。真7割」
1級さん「それは胡桃の主張と異なる」
ファブリーズさん「ファブリーズは真っ白さ」
さん「おはよー」
STOPさん「―ルが明日胡桃占えばおk」
胡桃割人形さん「ごりーえさんの挙動単独で見ると、
初日から印象論による強誘導する人が人狼かって言われると、
疑問符がつくかなぁ
ただ、そういうタイプの人狼もいないことはないですねー」
1級さん「バレッタでいいだろう」
アルファさん「両偽も視野にいれてたけど、ファブリーズ判別ついたっていう説は否定なんですね。」
1級さん「バレッタ」
蝶のバレッタさん「ールは少なくとも●出すまで囲いは無いのか」
1級さん「アルファかSTOP」
ールさん「あせりすぎよねぇ」
アルファさん「イセカイはSTOP占いかと思ってたんだけど」
ゲームマスター「みんな 。 が足りないですよ!」
バッファローさん「おはよう」
1級さん「胡桃も村 在る場所も村」
ールさん「すぐ世ていてまう。。。」
蝶のバレッタさん「おはよう」
STOPさん「―ルが朝一で貼り続けているの評価するよ」
胡桃割人形さん「おはよう」
アルファさん「おはよう」
1級さん「つまり」
イセカイさん理由:囲いにしか見えないから
●出た場合で真狼決め打てば即吊れる余裕があるから
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ールさん占われてないしわっしょいしてるーw
◆1級さん  「胡桃投票だろ、そんで
◆STOP 「はよ胡桃占って死体二つ並べろや」
これだろ。3日目グラス●だからこそ推理をかえたのか
最初から狐狙いかときいてるんだ」
がぶられた胡桃さになんか言ってるの気になったん
1級さん「胡桃は両偽なら1手も潜伏占い探してないという
発言は白い
在る場所も投票を夜見てるだからこそ、アルファに言及できてる」
STOPさん「おはよう」
在る場所さん「おはよー」
ファブリーズさん「しんだ」
イセカイさん「占いCO カ○」
ールさん「占いCO 1級さ○だ世おおおおはよおおおひょおおおおい」
5日目の朝となりました。(13/09/08 02:39:29)
ファブリーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファブリーズさんを狙います。 >>> ール <<<
アルファさんの独り言「スマートにしよう」
アルファさんの独り言「考えすぎな気がするっていうか不確かなものを足場にしすぎなのかな」
アルファさんの独り言「超グラス黒で判別ついた可能性。超グラスの反応が狼と見ている自分としてはファブリーズで判別ついた・・・狂狼?狐噛みならSTOP噛みとかか」
1級さんの念話「白いな」
1級さんの念話「両偽模様にはみえない。と」
アルファさんの独り言「いなければ全残り」
1級さんの念話「◆胡桃割人形 「占い両偽ならもっと潜伏占い師探しに躍起になってると思うなぁ」」
1級さんの念話「なるほど2手噛むと」
アルファさんの独り言「真がいれば最大2w1f1kくらいです」
蝶のバレッタさんの遠吠え「占いやすいようにね」
蝶のバレッタさんの遠吠え「もうちょいくさめの発言続けてみるよ」
1級さんの念話「バレッタ」
超グラスさん「ごりーえさんが村だというのなら両偽ありますね。」
蝶のバレッタさんの遠吠え「ファブ」
アルファさんの独り言「霊→共噛みは 両偽あるよね。STOPが急に元気になったのも木になったし。」
1級さんの念話「ファブリーズも狼ぽくないし」
ごりーえさん「イセカイが狂かどうかが問題です。初日占いなら狐勝ちと見ました」
ールさんの遠吠え「1級さ○でどちかがぶる?」
さんを占います。 >>> イセカイ <<<
バッファローさんの会話「どっちが真か聞いてない」
蝶のバレッタさんの遠吠え「あともう共有は噛んじゃダメ
潜伏狂人が投票する先がなくなるので」
アルファさんの独り言「占いが予告どおりに占うならどちらもいい位置を占ってくれる」
バッファローさんの会話「どうすれば」
ールさんを護衛します。 >>> カ <<<
アルファさんの独り言「そういった中でのこういう露骨なのはルー真なんじゃないかなと思ってしまうんだが」
ごりーえさん「私の信念に反して役職に言及したりなんかしたばっかりに占われてしまいました」
蝶のバレッタさんの遠吠え「狂人噛み怖いならカ」
蝶のバレッタさんの遠吠え「え?共有噛んだなら最後まで信用だよ
囲いは今日か明日
噛みはカかファブ」
1級さんの念話「在る場所狼はなーないなーそうならこまる」
ールさんの遠吠え「狂人だれぇ(;◇;)」
1級さんの念話「これはありそう」
ごりーえさん「お疲れ様でした」
アルファさんの独り言「完全信頼の中黒からの印象でいくならイセカイのが上だと思っているが、信頼やられるならルー」
1級さんの念話「アルファ村 在る場所村」
ールさんの遠吠え「わお どしよう?(´・ω・`)囲いいる?対抗どちるん?(;◇;)」
1級さんの念話「そんで あれだろ」
STOPさんの独り言「―ル真ですね」
1級さんの念話「力がもう狩人にみえてしかたねえ」
アルファさんの独り言「◆ごりーえさん 「昨日の●と私を比べておいてくれ」」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/08 02:34:53)
ごりーえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ールさん1 票投票先 → 1級さん
在る場所さん0 票投票先 → ごりーえさん
STOPさん1 票投票先 → ごりーえさん
さん0 票投票先 → ごりーえさん
バッファローさん0 票投票先 → ごりーえさん
胡桃割人形さん0 票投票先 → ごりーえさん
蝶のバレッタさん0 票投票先 → ごりーえさん
イセカイさん0 票投票先 → STOPさん
1級さん1 票投票先 → ごりーえさん
アルファさん0 票投票先 → ごりーえさん
ごりーえさん9 票投票先 → ールさん
ファブリーズさん0 票投票先 → ごりーえさん
酢だこさんさん「相方さんのはきっと噛まれないためのブラフと思いたいです@@」
ールさん「俺また違うとこすっからね」
ごりーえさん「昨日の●と私を比べておいてくれ」
1級さん「私も1票のとこにいれたい」
胡桃割人形さん「信用勝負仕掛けられてる占い師は騙り狼に舐められてるんですよ
もっと頑張ってください私も頑張ります」
1級さん「捨て票か」
イセカイさん「「イセカイさんの占い理由は好みです。霊能噛まれて●とか関係ないぐらいに好みです
昨日超グラスさん外しているのが悔やまれるほど好みです」

安直なラインがあるよな ●打ちに来た それを言えばごりーえ今日囲ってる
方がしっくりくるよな」
ールさん「素直じゃないよ なら昨日の発言してる風でまとまってないのはどいう感じ?>ごりーえさ」
1級さん「おk−>ごりーえ」
超グラスさん「バッファローさん可愛い…これは可愛い」
STOPさん「どうせ他の人投票しないから吊れないだろうし数票入ってた方が占いが占うじゃねえかなって>1級
後当たってたらどや顔できる」
1級さん「胡桃投票だろ、そんで
◆STOP 「はよ胡桃占って死体二つ並べろや」
これだろ。3日目グラス●だからこそ推理をかえたのか
最初から狐狙いかときいてるんだ」
アルファさん「霊→共噛みなんで○つぶしてけばとか思った自分は短絡的ですかそうですか」
胡桃割人形さん「占い結果が正しくてもその占い師が正しいとは限りませんもん」
バッファローさん「役にたたなくてごめえええ」
ールさん「勘が大多数占めてるから当てられる時はおれすげーんだからっくそう」
ごりーえさん「正直、この共有残りは村の未来にとってあまり良くない
占いは真狼でほぼ決まりでいい。私に素直に●で消しに来たんだし」
さん「ねぇ、●吊り?」
STOPさん「2−1から霊能即噛みは最悪占い両偽まであるので」
蝶のバレッタさん「信用勝負なら狐に1個目の●ぶつけた方がよさそうなもんだけど
そうすりゃ狐と狩人並行して探せるし
狐始末したあと対抗も噛めるのに」
1級さん「だからなんで昨日の投票先を
狐として投票したのかを聞いてる>STOP
そうでなくて3日目に心変わりがあるならどっちだときいてる」
ゲームマスター「バッファローさんを愛でる会」
在る場所さん「んー?胡桃さんがいきなりアルファさん怪しいって言ってたけどきみ投票仲間じゃないじゃーんって言いたかったんだよー>1級さん」
バッファローさん「ごめえええええ」
胡桃割人形さん「占い両偽ならもっと潜伏占い師探しに躍起になってると思うなぁ」
ールさん「なんかちょと馬鹿にされてる気分だけどがんばるよ。。。おうかみいっこみっけたよ?でも今度は銃殺ーむずかしいーけどがんばるううう」
アルファさん「それはくるみがということか?誘導されてるSTOPor俺がということ?巧く咀嚼できずすまん」
ファブリーズさん「ばっふぁろーはごりーえにCO有無を聞いてあげてください」
ごりーえさんバッファローが役に立たないのでCOなしを宣言します。私吊り
1級さん「胡桃はールの肩のほうもつのね。イセカイに占いされてて」
バッファローさん「聞く?」
1級さん「あと在る場所さんにも質問ー
アルファさんが狼とおもって投票したんだけど
2人他にいたからそいつらにアルファは任そうかなーと思っただけで
あと誘導ラインとか投票で精査してるだけよんw
◆在る場所 「胡桃さんアルファさん投票仲間じゃないのにーw」」
イセカイさん「狐>α」
STOPさん「昨日の質問の意図がよくわかっていないので答えられません」
さん「共有>< 狩人不在!?」
胡桃割人形さん「ールさんのほうが発言の質が一貫してる。
ただあくまで彼のほうがマシって感じ、ですかねぇ」
ごりーえさん「バッファローなにしてる、私に聞かないのか!」
酢だこさんさん「おつかれさまです〜」
バッファローさん「相方しんじゃた」
ファブリーズさん「COないですよね!」
イセカイさん「俺狼の噛みだから村が不利」
在る場所さん「おめでとーー>−ルさん」
アルファさん「イセカイの最後のCOなしで殺したらダメなところの意図をよく聞きたい」
バッファローさん「おはよう」
STOPさん「想像力豊かというか妄想力豊かというか」
ファブリーズさん「どっち視点でも2wですね!」
ールさん「銃殺のがわっしょいだよねぇ でも初●なんだよおお」
STOPさん「いけないって俺一言もいってなくね>1級」
ごりーえさん「おら、はよCO聞かんかい!」
在る場所さん「いいやごりーらさん吊る」
1級さん「あときのーのおせーて」
胡桃割人形さん「ただ初日と比べて三日目はイセカイさんのほうはあんまり頑張ってないのかなぁって
私の中での信頼が落ちて、やっぱり狂人もあるのかなって考え直しています
今日の結果次第では真を切ってしまいそうです」
1級さん「信用だとなにがいけんの>STOP」
さん「ウホホッウーホホウホッホホー」
ファブリーズさん「きょーゆーかみ」
胡桃割人形さん「狼混じりの印象の根拠は霊能噛みの面がだいぶ大きいけど。」
ごりーえさん「予想通り!」
1級さん「いいや」
蝶のバレッタさん「また●か」
STOPさん「信用か」
イセカイさん理由:
「STOPさんを占ってみてください。多分●判定、
○判定でも翌日死体になってると思います。」
 「アルファさんが個人的に気になります、ここが人狼か狐って感じがします」
吊り先誘導→占い先誘導
占い先誘導の理由が微妙だから何か持ってる
&CO無しで殺したらダメなところだから
酢だこさんさん「おはようございます」
ごりーえさん「ウホ?」
胡桃割人形さん「おはよう」
ールさん◆ごりーえさん  「STOPさん、アルファさん、蝶のバレッタさんでいいでしょう。
特にSTOPさんは「わざわざ突っ込むまでもないね」
ならばこの言葉も必要ありません」
◆ごりーえさん  「強いて言えば超グラスさんぐらいですが、これでは認定できませんね
仕方ないのでしっかりと人外を探す作業に入ります」
なんかすげこと言ってる風でちょっと矛盾してるかなぁ?とかおもちたんw
蝶のバレッタさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
アルファさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
イセカイさん「占いCO 胡桃割人形○」
在る場所さん「おはよー」
ごりーえさん「ウホホッウーホホウホッホホー」
ファブリーズさん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
ールさん「占いCO ごりーえさ●でしたぁぁっぁぁそしておはよおおおおよおおい」
4日目の朝となりました。(13/09/08 02:27:38)
酢だこさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酢だこさんさんを狙います。 >>> ール <<<
アルファさんの独り言「25秒加味じゃない」
胡桃割人形さんを占います。 >>> イセカイ <<<
アルファさんの独り言「おや」
アルファさんの独り言「バレッタは人外でいいんじゃねえかなあ」
1級さんの念話「これは●ならしんじちゃうけど
最後の発言がなあ」
1級さんの念話「◆超グラスさん「2-1だけどこんな出方する霊能は疑うのもアホらしいから」」
1級さんの念話「超グラスの」
アルファさんの独り言「うーん。黒出すところかな?」
アルファさんの独り言「◆超グラス 「ええよええよ、人外は共有に投票すればいいよ。あとで投票した人まとめて吊ってあげるから」
◆超グラス 「2-1だけどこんな出方する霊能は疑うのもアホらしいから」
◆超グラス 「ごりーえさんはごりらなんですか?超気になります」
◆超グラス 「なんだ霊能か」
◆超グラス 「飛び出しってレベルじゃねえwwww」
◆超グラス 「おはよー」」
ファブリーズさんの独り言「黒っぽいなー」
ールさんの遠吠え「共有さ どち?●はだしていいのん?」
アルファさんの独り言「吊り5」
バッファローさんの会話「わかんない」
蝶のバレッタさんの遠吠え「対抗かみたいならやっぱり狩人探しは必要だよ」
バッファローさんの会話「おしえてよ」
バッファローさんの会話「おしえて」
酢だこさんさんの会話「わからないです〜銃殺出したほうが真で〜><」
アルファさんの独り言「7/8」
蝶のバレッタさんの遠吠え「信用続けるなら共有」
1級さんの念話「ールがね」
1級さんの念話「つまるところこはる○ 
(明日こはる投票者の胡桃に●とかならですけど)」
蝶のバレッタさんの遠吠え「どこ噛もうか」
ごりーえさんの独り言「三日目霊噛み、イセカイの遅い●。イセカイもールも真狼
狼狂ならイセカイ狂」
ールさんの遠吠え「ごりーえさに●出してどっかがぶっちゃう?w」
超グラスさん「役職が分かっているGMがそういうのならそうなのでしょう。」
蝶のバレッタさんの遠吠え「sate」
バッファローさんの会話「どっちが真なんですか?」
1級さんの念話「こはる狼で身内で噛みは除外」
ゲームマスター「狼狐勝ちに10ペリカ賭けます」
ールさんの遠吠え「おつしたぁぁっぁあ」
蝶のバレッタさんの遠吠え「おっつかれい」
酢だこさんさんの会話「イセカイさんとールさんどっちが真でしょうね?」
1級さんの念話「初日囲いある?」
ールさんを護衛します。 >>> カ <<<
超グラスさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/08 02:22:47)
超グラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ールさん0 票投票先 → ごりーえさん
在る場所さん0 票投票先 → 超グラスさん
STOPさん0 票投票先 → 超グラスさん
さん0 票投票先 → 超グラスさん
酢だこさんさん0 票投票先 → 超グラスさん
バッファローさん0 票投票先 → 超グラスさん
胡桃割人形さん0 票投票先 → 超グラスさん
蝶のバレッタさん0 票投票先 → 超グラスさん
イセカイさん1 票投票先 → 超グラスさん
1級さん0 票投票先 → 超グラスさん
アルファさん0 票投票先 → 超グラスさん
ごりーえさん1 票投票先 → 超グラスさん
ファブリーズさん0 票投票先 → 超グラスさん
超グラスさん12 票投票先 → イセカイさん
胡桃割人形さん「逆に、そこが白なら私がその白だし占い師を疑える。」
バッファローさん「文章覆いよ」
1級さん「明日お互いいきてたらおせーて」
超グラスさん「それは残った人が考えてください。私に頼らないでください >1級」
1級さん「STOPはグラス狼でみて胡桃非狼でみてるん
それともGO死体で非狼でみてるん>STOP」
ごりーえさん「◆超グラスさん 「えーととりあえずールは頑張ってください。死ぬ気で
あと村の皆さんは今日のイセカイさんの遅さに注目しましょうか」
二行目をCOなしの直後に言えていたら村目に見ましたがね」
ールさん「対抗の●わからんからそれはみながきめるのだ 俺はわからんから俺また怪しいろこいくーw」
胡桃割人形さん「STOPさんが●なら私が白目に見られるから、
それって村視点でもいい気がするんですよね、
それでSTOPさん投票と発言、私に対する反応から完全人外目で見れるし。」
蝶のバレッタさん「・・・あれ、あいつ天然で言ってるんか
キャラづくりなんか
判断に苦しむ」
1級さん「ール真をどこまでおえばいいですか>グラス」
STOPさん「はよ胡桃占って死体二つ並べろや」
アルファさん「ごりーえああごりーえおまえはなんて(ryきもちわるいんでやめます」
イセカイさん「まぁ頑張れ 」
超グラスさん「焼かないでください」
ごりーえさん「ふふ、私の魅力に引き寄せられたアルファが1匹」
1級さん「で、グラスが村なら 狂狼でいいです
その場合 STOPか胡桃で悩みなさい
おそらく胡桃の狼立場的にこういう噛みはしないでしょうし」
ファブリーズさん「黒吊ってけばええんや」
超グラスさん「共有が支持しなくても今日は●吊り以外ありませんよ」
酢だこさんさん「●つるのかわいんだけど」
ールさん「俺もいつがぶられるかわかんないから好きなとこいれるけどいいかのう?」
在る場所さん「●釣っておいしく焼く」
バッファローさん「どこつるのかな?」
アルファさん「内訳が真狼で見れるのはわかるけど1級もそうなんだけど片方狼断定がちょっと早いように見えるのよね。どう印象とったか教えてほしい」
胡桃割人形さん「噛み見る感じ狼混じりみたいだけど、
もし信頼勝負選ぶとしたらイセカイさんのほうかなぁ」
さん「ねぇ、●吊り?」
ファブリーズさん「ファブリーズは除霊できるんですよ」
超グラスさん「えーととりあえずールは頑張ってください。死ぬ気で
あと村の皆さんは今日のイセカイさんの遅さに注目しましょうか」
1級さん「で、ごりーえさんが最初に絡みそうなとこは大体
グラスさんの最初のほうの発言はダメだったからかと

STOPと胡桃は私が胡桃さん(霊占にからんだあと唯一グレーにからんだ)
に投票したSTOPさんと胡桃さんで2狼はないですし
グラス狼なら どちらも狼ではないかもしれませんね」
アルファさん「STOPよりはどうだろうね ごりーえが気になるよ」
STOPさん「焦りすぎてとうとう占い先誘導までし始めたよこの子」
バッファローさん「超グラスさん村人なの本当?」
ールさん「俺すげー早起きしていいこみっけただけかよくそう。。。
グラスさは占ってないからわかんねw」
蝶のバレッタさん「そこで狩人不在とか言い出すカが臭いな」
胡桃割人形さん「個人的にはその二人かなぁ」
アルファさん「くるみはきっちり誘導返してくるね?昨日の発言の浮き方からくるみはもっとはいっていい位置だと思ったんだけどなあ。」
さん「霊能>< 狩人不在!?」
在る場所さん「胡桃さんアルファさん投票仲間じゃないのにーw」
胡桃割人形さん「STOPさんを占ってみてください。多分●判定、
○判定でも翌日死体になってると思います。」
超グラスさん「その気持ちだけ受け取っておきます。霊界から応援しておきますね >在る場所」
バッファローさん「超グラスさん村人だと思うので釣かな?」
ごりーえさん「イセカイさんの占い理由は好みです。霊能噛まれて●とか関係ないぐらいに好みです
昨日超グラスさん外しているのが悔やまれるほど好みです」
ールさん「対抗●かぁ 俺も悪いのみっけないとなぁ」
酢だこさんさん「なんか不穏だわ」
胡桃割人形さん「アルファさんが個人的に気になります、ここが人狼か狐って感じがします」
超グラスさん「霊能さんいないのでアレがアレでアレですね。」
ファブリーズさん「くろいな」
1級さん「アルファも私のほかに2票はいってたので超グラスさんに
今日いこうと悩んでたんですけど、グラスさんの最後の発言が
良くて」
ールさん「俺わーわーしすぎw」
さん「ウホッホウホウホウッホホホゥー」
在る場所さん「わたしグラスさん好きだったのに・・ばいばーーい」
STOPさん「人外吊りにいくのに理由がいるんですか?」
バッファローさん「霊能さーん」
イセカイさん「グレー1w捕まえたから 対抗の○も視野に入れるよ」
アルファさん「つか昨日予想以上にくるみに票入らなくてわろた」
超グラスさん「霊能死んでるwwwCOありませんよ」
1級さん「超グラスは信じた」
胡桃割人形さん「イセカイさんは信用を取りに必死な感じがするので、
真狼の印象を受けました。
ールさんはそれと比べると噛まれることを怖がっていない感じがします」
ごりーえさん「ールさんが狼だと思いました(印象論」
アルファさん「はい黒吊り」
1級さん「しんじたwwwwwwww」
在る場所さん「ほんとに狂人潜伏っぽーい」
胡桃割人形さん「STOPさんはどうして狐を吊りに行ってるんですか?」
イセカイさん理由: 「2-1だけどこんな出方する霊能は疑うのもアホらしいから」
このセリフが浮いてる
2-1であることと霊能偽に脈絡がない
1票であることも違和感
蝶のバレッタさん「霊が死んで●が出るのか
まあ吊るすけど」
1級さん「ストップと胡桃は別陣営とわかったので」
ールさん7発言 対抗へのつっこみと
◆ファブリーズさん  「各自好きな所投票でいいんじゃないかな!」
◆ファブリーズさん  「イセカイもうしんした
がどうしてもなんか違う感じにみえちたんだよー
STOPさん「おはよう」
バッファローさん「おはよう」
超グラスさん「おはよー」
GOさん「しんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
酢だこさんさん「おはようございます」
胡桃割人形さん「おはよう」
在る場所さん「おはよー」
イセカイさん「占いCO 超グラス●」
蝶のバレッタさん「おはよう」
アルファさん「おはよう」
ファブリーズさん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
ごりーえさん「ウホッホウホウホウッホホホゥー」
ールさん「占いCO ファブリーズさ○世おおおおおはよおおおおひょおおい」
3日目の朝となりました。(13/09/08 02:15:37)
GOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GOさんを狙います。 >>> ール <<<
超グラスさんを占います。 >>> イセカイ <<<
酢だこさんさんの会話「噛まれると楽になれます><」
アルファさんの独り言「もうちょっとくるみに表はいるかなとかおもってたんだよなあ」
バッファローさんの会話「いつ噛まれるか怖いです;」
アルファさんの独り言「なにがって話だろうけど」
酢だこさんさんの会話「は、はい〜がんばりましょう〜><」
バッファローさんの会話「初心者です;」
酢だこさんさんの会話「わーわー」
超グラスさんの遠吠え「あ、あと○でいいと思うよ。●は狂目に見られたいならいいけど」
ールさんの遠吠え「'`ィ(´∀`∩」
超グラスさんの遠吠え「明日呪殺がでたらそれは仕方ないので諦めよう」
1級さんの念話「とおもったけど最後の発言がいいな」
ールさんの遠吠え「GOさがぶり?でふぁぶりずさはどしましょ??」
蝶のバレッタさんの遠吠え「○か●かは判断に任せるけれど
霊噛んで●って尋常じゃないほど臭いぞ」
ごりーえさんの独り言「カは6割ぐらい囲いでいいのだ」
超グラスさんの遠吠え「私は霊能噛めば何とかなるんじゃないかと思いました。雰囲気が」
蝶のバレッタさんの遠吠え「霊だな」
酢だこさんさんの会話「って実は相方さんすごい猛者さんとかじゃないのですか?@@」
超グラスさんの遠吠え「対抗残す感じで頑張るなら霊能噛めばいいんじゃないかな。
対抗抜きたいなら狩人探し」
1級さんの念話「超グラスさんにかえます」
ごりーえさんの独り言「およそ7割ほどールさん狼でよろしかろうなのだ」
バッファローさんの会話「ありがとうございます」
酢だこさんさんの会話「村人っていうかグレだからおkですよ〜」
超グラスさんの遠吠え「2-1だと真狼多いからじゃないですか」
ールさんの遠吠え「俺予告的だから ふぁぶりずさを○にするか●にするか そしてがぶりたいとこありますか?」
アルファさんの独り言「これなら胡桃割りでもよかったな」
バッファローさんの会話「あってるのかな?」
ごりーえさんの独り言「えらく票が固まりましたな」
酢だこさんさんを護衛します。 >>> カ <<<
蝶のバレッタさんの遠吠え「潜伏狂人って1発で言い当てたイセカイは何なのか」
ールさんの遠吠え「バレッタさと気があっちた(´∀`*)」
バッファローさんの会話「これでいいですか?」
超グラスさんの遠吠え「潜伏占い考慮するならグレー噛みですが」
ファブリーズさんの独り言「難所を突破」
1級さんの念話「あ」
バッファローさんの会話「村人に投票しました」
蝶のバレッタさんの遠吠え「そうだよ」
アルファさんの独り言「ホッホー」
ールさんの遠吠え「2-1-2?(´・ω・`)」
こはるさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/08 02:11:01)
こはるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ールさん0 票投票先 → ファブリーズさん
GOさん0 票投票先 → 超グラスさん
在る場所さん0 票投票先 → アルファさん
STOPさん2 票投票先 → 胡桃割人形さん
さん0 票投票先 → こはるさん
酢だこさんさん0 票投票先 → こはるさん
バッファローさん0 票投票先 → こはるさん
胡桃割人形さん1 票投票先 → こはるさん
こはるさん5 票投票先 → アルファさん
蝶のバレッタさん0 票投票先 → ファブリーズさん
イセカイさん0 票投票先 → ごりーえさん
1級さん1 票投票先 → アルファさん
アルファさん3 票投票先 → 1級さん
ごりーえさん1 票投票先 → STOPさん
ファブリーズさん2 票投票先 → STOPさん
超グラスさん1 票投票先 → こはるさん
GOさん「以前これやったとき4人ほど内誤認し結果狼が騙りに出ず1-1になりました」
ールさん「俺はカさと共有さのおふたりだけ今とこ好き」
さん「OKです>ふぁヴ」
蝶のバレッタさん「めっちゃ楽しいだろ
全然引けないから夜が明けるまで更新連打する間手が震えるぐらい楽しい」
ごりーえさん「STOPさん、アルファさん、蝶のバレッタさんでいいでしょう。
特にSTOPさんは「わざわざ突っ込むまでもないね」
ならばこの言葉も必要ありません」
胡桃割人形さん「でも、それで対抗が少なかった場合
「名前間違えました」の言い訳で済みますよね?
最初から霊能COする予定だったのなら、自分のCN○にしたら良かったはず。」
アルファさん「でもやっぱり2−1−2です」
1級さん「顔真っ赤の胡桃割さんちーっす」
超グラスさん「ええよええよ、人外は共有に投票すればいいよ。あとで投票した人まとめて吊ってあげるから」
ファブリーズさん「各自好きな所投票でいいんじゃないかな!」
イセカイさん「占い師そんな楽しくないよ」
アルファさん「力がイセカイ出る前に3−1−2とかいっててすげえ」
STOPさん「くるみ割り人形狐だな
中途半端に真面目だから」
こはるさん「いせかいさんも楽しんでますね」
さん「ねぇ、どこ吊る?」
バッファローさん「誰釣りますか?」
ールさん「じゃー俺好きなとこするー」
胡桃割人形さん「霊能者なので、銃殺などによる確信できる真証明の手段がないので、
違和感のある残り方をしたら人外を疑うという方針をとらせていただきます。」
1級さん「ールが狼でいいからさっさといこう」
イセカイさん「潜伏占いでたら信用取れるとか言ってたので出ました」
蝶のバレッタさん「そんなしょうもない予防線はるぐらいなら最初からやらなければいいのに」
ファブリーズさん「イセカイもうしんした」
酢だこさんさんでグレランで
超グラスさん「2-1だけどこんな出方する霊能は疑うのもアホらしいから」
1級さん「お前面白いから信じてやる>イセカイ」
アルファさん「わざわざ狐でヘイトあげるかー?くるみ割り」
イセカイさん理由:在る場所という名前でそれなりの場所にいたから
ールさん「とか迷ってたら共有さいるしーんもう」
在る場所さん「えーべつに霊能者さんは真でいいとおもうよー」
GOさん「シフトというか本気で占いCOだと思われたくないので占い先の名前をこうしてるんですね」
こはるさん「SLIPさんを探しちゃったよね」
1級さん「イセカイさんもこういってることですし
◆イセカイさん 「狂人潜伏 これでいこう」」
イセカイさん「潜伏占いCO 在る場所○」
ファブリーズさん「ふるおーぷんですな」
さん「3-1-2」
ールさん「あれ 対抗の子おひとり??」
酢だこさんさん「相方バッファローさんであってます」
胡桃割人形さん「狐で、対抗占いが多すぎるから慌てて撤回して霊能乗っ取ろうとしてる可能性もありますね
この出方をされると妄信はできません。」
アルファさん「シフトっつうかしょっぱなからコレ狙いな動きなきがする」
超グラスさん「ごりーえさんはごりらなんですか?超気になります」
イセカイさん「ール狼で行こう」
1級さん「今潜伏占いさんがでたら信用とれますよ」
バッファローさん共有COです
蝶のバレッタさん「結局2−1でいいんかな
目が疲れる」
イセカイさん「狂人潜伏 これでいこう」
1級さん「あと8回はそのスライドを見たいです」
GOさん「GOによるGOに対するGOのためのものです」
こはるさん「霊能が楽しんでるようでなによりでした」
ごりーえさん「強いて言えば超グラスさんぐらいですが、これでは認定できませんね
仕方ないのでしっかりと人外を探す作業に入ります」
ファブリーズさん「ああ、霊能にシフトしたのか」
さん「ウッホウホホホウッホッホー」
ールさん「くそう がんばるぞ」
胡桃割人形さん「GOさんは誰に対する対抗霊能ですか?」
アルファさん「うん わかったからGOもういいよ」
GOさん「どうも」
バッファローさん「GOさんおかしくないですか?」
1級さん「ありがとう。反応は上々だ」
酢だこさんさん共有CO相方生存
ールさん「対抗いぱーいw あ 普通くらいかっ」
蝶のバレッタさん「霊能かよ鬱陶しいな
これが深夜ノリか」
超グラスさん「なんだ霊能か」
胡桃割人形さん「SLIPさんじゃなんくてSTOPさんじゃないですか?」
こはるさん「飛び出しはいいけどSLIPさんてだれ」
在る場所さん「えじゃなくてりじゃないですか>ごりーらさん」
STOPさん「わざわざ突っ込むまでもないね」
GOさん対抗霊能CO
ファブリーズさん「SLIPてだれっすか」
蝶のバレッタさん「GDはだれ占った?」
ごりーえさん「GOさん様子見はとか言った人が人外まで把握」
イセカイさん理由:在る場所という名前でそれなりの場所にいたから
酢だこさんさん「SRIP?」
1級さん「おはよう」
アルファさん「納得」
1級さん「あー」
ールさんだってなんだかそうした方がいい気がしたんだもんw
なかよしーw
ファブリーズさん「初日はグレランが正義。」
超グラスさん「飛び出しってレベルじゃねえwwww」
GOさん霊能CO
胡桃割人形さん「おはよう」
バッファローさん「おはよう」
イセカイさん「占いCO 在る場所○」
アルファさん「はえー」
ールさん「占いCO カさ○だよおおおおはよおおおひょおおおい」
こはるさん「おはよう」
ごりーえさん「ウッホウホホホウッホッホー」
蝶のバレッタさん「おはよう」
イセカイさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
アルファさん「おはよう」
在る場所さん「おはよー」
酢だこさんさん「おはようございます」
超グラスさん「おはよー」
GOさん「占いCO SLIP○」
ファブリーズさん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/08 02:03:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ール <<<
バッファローさんの会話「わかりました」
ファブリーズさんの独り言「ファブリーズって除霊できるんですよ」
酢だこさんさんの会話「あと村っぽい人探しましょう><」
ごりーえさんの独り言「よく見たらアイコン色はチューの人とは別やった」
ールさんの遠吠え「○誰か出してても出すね」
超グラスさんの遠吠え「あいあい頑張ろうねー」
蝶のバレッタさんの遠吠え「あ、じゃあールさん噛みよろしくね」
酢だこさんさんの会話「はい!」
ールさんの遠吠え「よし カさに○出す 狐いてもしらないっフォローいらない(`・ω・´)w」
バッファローさんの会話「わかりました」
蝶のバレッタさんの遠吠え「つーわけで125に噛むよ
騙る人はそれまでに噛んでね
だれも騙らないならそのまま全潜伏だよ」
超グラスさんの遠吠え「あー、うんじゃあ俺潜伏したいな!3騙りやりたいなら乗るけどさ!」
酢だこさんさんの会話「○進行だったら素直にCOしちゃいましょう」
ごりーえさんの独り言「ウッホウッホ」
蝶のバレッタさんの遠吠え「やりたいこと やったもん勝ち 青春なら
って昔のエロい人も歌ってたじゃん」
ゲームマスター「目がみえにくくて誤字直す気力がわきませんでした」
ールさんの遠吠え「俺最初からいるよう(´・ω・`)」
バッファローさんの会話「どうすればいいですか?」
酢だこさんさんの会話「はい!」
ールさんの遠吠え「カさがもし占いだたら俺占われるんだぜ(´・ω・`)」
バッファローさんの会話「ごめんなさい私も初心者です」
超グラスさんの遠吠え「ズサだから俺もやばいなー」
バッファローさんの会話「よろです」
アルファさんの独り言「ひどい誤字」
1級さんの念話「ひっさびさにきたな黄色」
ごりーえさんの独り言「GMさん村建てありりーえ」
超グラスさんの遠吠え「深夜のテンションで全騙り二語り全潜伏なんでも許します」
1級さんの念話「銃殺対応つくるいみが」
ゲームマスター「児童チン網30秒注意 再投票はきがむいたらします」
ールさんの遠吠え「やべー 俺超下手ぁぁっぁどうしましょう騙りやすか?(;◇;)」
酢だこさんさんの会話「よろしくお願いします。すいません初心者です。」
こはるさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
蝶のバレッタさんの遠吠え「名前的に占われてそうだね」
こはるさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
在る場所さんを占います。 >>> イセカイ <<<
蝶のバレッタさんの遠吠え「あら
よろしく」
ールさんの遠吠え「(;◇;)ぎゃぁぁっぁあよろしくおねがいしますうううう」
超グラスさんの遠吠え「はははよろしくー」
在る場所さんの独り言「むらたてありがとうございます」
ファブリーズさんの独り言「イヤッッホォォォオオォオウ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 01:58:51)
酢だこさんさん「よろしくお願いします」
ファブリーズさん「よろしくどうぞ」
超グラスさん「よろしくー」
こはるさん「よろしくです」
アルファさん「よろしく」
STOPさん「宜しく。」
ールさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスター「揃ってるので30秒後開始」
かりさんが胡桃割人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「かり一人なので揃い次第開始します」
わっふるきぼうさんがアルファに名前を変更しました。
ゲームマスター「アルファ>わっふる」
kariさんがファブリーズに名前を変更しました。
かりさんがごりーえに名前を変更しました。
かりさんがGOに名前を変更しました。
kariさんが超グラスに名前を変更しました。
kariさんがイセカイに名前を変更しました。
kariさんがこはるに名前を変更しました。
kariさんがバッファローに名前を変更しました。
ゲームマスター「垢いないんでてきとうに名前かえてください」
ールさん「ちゅうの人だっ」
かりさんが在る場所に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
超グラスさん「こんばんはー」
蝶のバレッタさん「サンクス」
kariさんが蝶のバレッタに名前を変更しました。
kariさんが1級に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:55:43)
kariさんがわっふるきぼうに名前を変更しました。
ールさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファブリーズさん「こんばん」
ごりーえさん「こんばんはでチュー」
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:55:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルファさん「おっすっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:55:15)
ールさん「(・∀・)わっしょい」
ールさん「だめよわーわーするよーw」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:55:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:54:58)
ゲームマスター「みんなが静かになるまで5分かかりました的なあれです
CNはじゃあ、、 蝶のバレッタで>kariさん」
ールさん「大人らしくコーヒーも嗜もう」
kariさんが酢だこさんに名前を変更しました。
蝶のバレッタさん「児童沈黙」について詳しくお願いします!(小声)
ついでに名前もください>GM
イセカイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蝶のバレッタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:52:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:52:01)
ールさん「(・∀・)わっしょい」
ールさん「微妙なお菓子しかなかた(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こはるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:50:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
胡桃割人形さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:50:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バッファローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:50:22)
ゲームマスター「いってらっきょ」
ールさん「腹減ったからなんか探してくるーw」
酢だこさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
ールさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:47:48)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/08 01:47:37)
ールさん「内緒楽しみーw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:45:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
在る場所さん「こんばんはー」
ールさん「ありがとおおおお」
かりさんがールに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:44:37)
ゲームマスター「ール>かりさん」
GOさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:43:58)
ールさん「わっふるありますか?なくてもだいじょうぶですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ールさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:42:05)
ピーチ姫さん「でも、でも、あぁん、変な 気持ちになってきます。私って本当に……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/08 01:41:54)
ゲームマスター16〜17の普通村となっております
【禁止事項】
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・巨大AA貼り付け
・2窓
・昼の初心者CO
・リア狂行為
・エキサイトしすぎた暴言
・突然死
・初日の早噛み
・暗号等の難解なもん
 よって上記の単語がわからない方もごめんなさいこさいんラブサインしてください

【注意事項】
・占い理由は二言目から
・過度なRPはあまりお勧めしません
・夜(黒画面)での初心者COは問題ないので
 狼なった暁には素直に仲間に打ち明けましょう
・GM裁量での蹴り有
戻る