過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 eYyGwZnU
 
坂田
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
アーチャー
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蒼星石
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヴェンジャー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイスター
sCzHPqYU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライダー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
華菜
「」
[村 人]
(死 亡)
 Fhk21ZXM
 
ジャクリ
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
小走
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シスター
「」
[霊能者]
(死 亡)
 wR1Ffghg
 
池田
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
バーガー
「」
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】土深池田村 〜 132726番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーチャーさん「>俺は純度100%なので逆にきれいなんです、不純物無し!
純粋な悪など戦闘民族の王子にでもなったつもりかね?
おつかれさまだ GM村立てありがとう」
ジャクリさん「私が吊られそうな流れになってCOしてたらちょっと危なかったかもね
じゃあお疲れ様。GMの村建てに感謝しとくわ
なんかこの頃最終日まで残されるのが多いわね」
ライダーさん「勝ち筋はあったのだろうか
GM村感謝するぞみんなおつかれさまだ」
マイスターさん「GMは村たてありがとうだ!次はプレイヤーで頑張ってくれ
狂人も落ち度はなかった狂人の呪殺対応は厳しいからな
いい村だったよ」
蒼星石さん「ではお疲れ様だよ」
華菜さん「ししし!
あそこで呪殺はしょうがないし!
お疲れだし!池田もカナちゃんほどではないしけどよくやったと褒めてやるし!ししし!」
アヴェンジャーさん「じゃあGMさん、村あんがとうな
皆さんお疲れ様でした
>呼ばれているぞアヴェンジャー
俺は純度100%なので逆にきれいなんです、不純物無し!」
坂田さん「>池田○は実は正解だ
>○出し続けるのも占いの仕事だぞ坂田ァ!
>○が出続けるのもグレーが狭まるから悪いことじゃないわよ
や、やだなーそんなの分かっててやったに決まってるじゃないですか!
全部RPですよ!RP!(目を泳がせながら)」
バーガーさん「うーむ信用取れるような文書かなきゃな!
GMは村立てありがとう!」
蒼星石さん「僕としてはジャクリを占った日にライダー後追いしてるかと思ったんだけどね、確定◎作りとかで
バーガーは○予定してたみたいだし、坂田の○を見ての●だしだったのかな
信頼で負けてしまったようだけどとても勤勉な、初心者に特に見てほしいお手本のような狂人だったよ、お疲れ様」
アヴェンジャーさん「>グレラン2回耐えたし、それでもグレーの枠の圧殺って厳しいもんがあるぜ!
うむ、最初から吊られそうだったけど最終グレランまで逃げれたからまあいいか」
小走さん「銃殺出したんだからお仕事バッチリだ
ジャクリもパンダじゃなきゃグレーってことで吊られたかもしれないし
それじゃあ村立て感謝だまた会おう」
ゲームマスター「そこそこ村人きびしめの構成でしたが狩人が抜けなかったことと
初日役職が訴えるに訴えられなかったことが厳しかった感じでしょうか
お疲れ様ですよ」
ライダーさん「>でも占い噛みより共有かんでもよかったかもなあの日」
でも俺らかなり頑張ったぜ?
グレラン2回耐えたし、それでもグレーの枠の圧殺って厳しいもんがあるぜ!」
坂田さん「>坂田には酢昆布やるし
へへへありがてえ…この勝利も全部あっしを信じてくれた池田さんおおかげでゲスよヘへヘ…

とにかくお疲れさまでした&村立て感謝、真っ白な占いですいませんでしたー!」
池田さん「お疲れ様だし!」
ジャクリさん「○が出続けるのもグレーが狭まるから悪いことじゃないわよ
狐呪殺の時点で仕事は十分だわ」
小走さん「おつかれー」
アヴェンジャーさん「いやいいよ、占い抜けなかった俺のミスでもある
でも占い噛みより共有かんでもよかったかもなあの日」
シスターさん「ではお疲れ様です
村立て感謝ですよ」
ジャクリさん「お疲れ様だわ」
マイスターさん「坂田ァ!○出し続けるのも占いの仕事だぞ坂田ァ!
呪殺もしたしいい仕事だったぞ坂田ァ!」
アーチャーさん「おつかれヒュッケバイン
2W残りだったから池田○は実は正解だ ●だと残り1の狼がどっちかわからないからな」
華菜さん「お疲れだし!
カナちゃん推理あってたから人外票貰ったしー!かっーし!」
坂田さん「よかったああ!!アヴェ公まで村人だったら俺今頃飲んだものリバースしてる所だったよぉぉおおお」
蒼星石さん「お疲れ様、僕が生きていたら占いたいって言うのはどう言う意味で言ってたのかなあ」
バーガーさん「お疲れー
信用取れなくてスマン狼たち」
ライダーさん「おつかれさま
すまないな相方、最後にミスした」
シスターさん「よい判断でした
池田吊らなくてよかったです」
アヴェンジャーさん「お疲れさまでした」
マイスターさん「おつかれさまだ!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
池田さん「坂田には酢昆布やるし」
「村 人」の勝利です!(13/09/08 03:07:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ライダーさん3 票投票先 → ジャクリさん
ジャクリさん1 票投票先 → ライダーさん
池田さん0 票投票先 → ライダーさん
坂田さん0 票投票先 → ライダーさん
マイスターさん「村の行く末は池田の双肩に委ねられた…
ものすごく不安だな」
華菜さん「ししし!
偽物にしてはやるし!」
アヴェンジャーさん「>このオチだとアヴェ公狼と言いきっちゃってる俺の立場ってもう村のオチがどうあれ悲惨なものじゃね?
いいんだデュラクシール」
ジャクリさん「昨日は狩人日記的に坂田GJ確定
私が狼だったら村の流れに乗っていればそのまま勝ててたのに
なんで坂田噛みなんてギャンブルしなきゃいけないのよ」
池田さん「じゃあ華菜の敵討ちするし!」
ライダーさん「バーガーの●で真贋ついたんだ
でもバーガーの信用が低くて助かった
そして追い討ちをかける狂噛みって筋書きだろうさ」
アーチャーさん「>まるで人の世の全ての嫌な物を密集したかのような
呼ばれているぞアヴェンジャー」
坂田さん池田ぁ!!!!
池田さん「華菜はライダーが吊ってるからそのペアは無さそうかし…」
坂田さん「このオチだとアヴェ公狼と言いきっちゃってる俺の立場ってもう村のオチがどうあれ悲惨なものじゃね?」
池田さん「凄いし、坂田の目はまるで人の世の全ての嫌な物を密集したかのような
二日酔いのままパチンコを打ちにいって10万すった挙句、コンビニの缶ビールとおつまみを買って家で一人寂しく晩酌をする中年のような瞳を指定るし!」
ライダーさん「>逆に狐が死体になった翌日は見事に死体なしだったもんなあ」
狐が死体になった翌日は霊能が噛まれていたが?」
坂田さん「あ、アヴェ公占ってないからかなとライダーで狼ってのもあったか
……それだとますます俺ピエロじゃね?」
華菜さん「ししし!
偽物カナちゃん信じろし!」
ライダーさん「>あっ、既に死んだ仲間の事だし!」
狼の仲間か
華菜かアヴェンジャーってことになるな」
小走さん「池田ァ!」
ジャクリさん「池田は私=アヴェンジャーは投票的に無いって言ってたわよね
私が狼の場合は私=華菜でしょ
ライダー狼なら昨日の投票を見ればライダー=アヴェンジャーがそのまま見えるわよ」
ゲームマスター「い・・・池田・・・!」
坂田さん「狐がいる以上狼だって即は噛めなかっただろう
逆に狐が死体になった翌日は見事に死体なしだったもんなあ」
マイスターさん「>ちなみに2狼だったらどう言う構成になるのかし?
池田ァ!ふざけんな池田ァ!!」
ライダーさん「>4人だから2狼だったら終わってるわ池田ァ!」
そういうことだ
残ってるのは村人のお前と俺と
狼のジャクリと狂人だ」
バーガーさん「池田ァ!大丈夫か池田ァ!」
坂田さん「早い話がどっちの占いが信用出来るかって話だから狩人の事は忘れてもいいんだぜ
見ろよ俺のこの目
これが奇麗に呪殺対応が出来る器用な狂人に見えるか?」
シスターさん「2wならゲーム終了ですよ」
池田さん「あっ、既に死んだ仲間の事だし!」
華菜さん「ししし!やっぱカナちゃんの方が優秀だったし!」
蒼星石さん「この時間でこの人数、次は明日かな?」
ジャクリさん4人だから2狼だったら終わってるわ池田ァ!
アヴェンジャーさん「引き分けるぐらいなら負けを選ぶと言われると詰む
ジャクリと坂田の2票確定だし」
アーチャーさん「引き分けにしたら狼が見事だったということでいいだろう
ヒュッケバインもそのほうが喜ぶはずだ」
ライダーさん「池田よ
俺が狼だとしたら初日の段階で真贋がついていたんだ
村視点ではわからなかった
即噛みにいくはずじゃないのか?」
シスターさん「まあここで池田がポカしても一応引き分けなんですよね
まあ引き分けはないでしょう」
池田さん「ちなみに2狼だったらどう言う構成になるのかし?」
池田さん「>〜 【身内ID】土深池田村 〜
カナちゃん主役になったし!ししし!」
坂田さん「つーことで俺とジャクリの投票先は決まってるから後はまかせたぞ池田
お前が最後の希望だ」
ライダーさん「ここで終わらないということはLW
そしてバーガーが真だったんだろう
怪しかったけどな!」
バーガーさん「池田説得しても引き分けにしかならんのか…」
ジャクリさん「ぶっちゃけ池田を説得するだけの話なんだけど」
坂田さん「ま、まあでもあれじゃん!
銀さんアヴェンジャー狼は見破った上で吊れるだろうと踏んであえて放置してただけだし!
ほ、本当だって!!
……グレランだった日に違う所入れてたとかそう言う事言いだしたら先生怒るからな!!!」
マイスターさん「GMもお疲れ様だ次村で頑張ってくれ」
華菜さん「池田がちょっと頼りないし!ししし!」
アヴェンジャーさん「ライダー、護衛先言わないと」
坂田さんもうここしか占うとこ残ってねーしいいよな
ライダー●、お前の罪を数えるべきなのはそっちだバカヤロウ!

占いco ライダー●

…てか初日に真占いが狂人占って狂人は即囲いとかなんすかこれ、こんなん考慮してないっすよなんなんすかマジで
ライダーさん五日目
偽狩人が出たな…COせざるを得ないがこれはまずい
狂人か共有の2択だ…一応グレーの池田もいるな
どうせ噛まれるしここもいいだろう

護衛:池田 死体:マイスター
ジャクリさんここで坂田を噛む意味は無い
池田とマイスターの2択
ならここはあり得なさそうな方を護るわ
ここでGJ出したら狼側からは最悪だもの
つまり一番噛めそうな所を護衛よ

【護衛:池田 死体:マイスター】
池田さん「狩人二人にカナちゃん守られてたし?照れるし!
でもどっちか吊るすし!」
シスターさん「お疲れ様です
貴方の判断は良かったですよ」
ゲームマスター「お疲れ様ですマイスター」
アーチャーさん「おつかれ共有」
アヴェンジャーさん「おつガンダム」
マイスターさん「勝った…な」
華菜さん「共有お疲れだし!」
ライダーさん「おはよう
噛まれてないな俺」
バーガーさん「共有お疲れ様だ」
マイスターさん「ぐえー」
バーガーさん「池田ァ!GJ出てるからどっちかは真だぞ池田ァ!」
6日目の朝となりました。(13/09/08 03:01:16)
マイスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイスターさんを狙います。 >>> ライダー <<<
シスターさん「いいですね
しっかり考えてるじゃないですか共有」
池田さんの独り言「ってそれはなかったし」
池田さんの独り言「2Wだったら…
ライダーとジャクリで狼だったら最悪だし!」
坂田さんの独り言「なんでこんな真っ白なんすかね
髪質の所為ですかね」
華菜さん「呪殺の日のアヴェとライダーの曇りまくった反応見てたし!」
マイスターさんの会話「すまん坂田はジャクリ○だったな
この期に及んでライダーを残す意味はなかった」
坂田さんの独り言「占いって難しいですねバーン様」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アヴェンジャーさん「アーチャー吊りたかったから噛むのは避けたら呪殺だよ
素直に坂田噛みからいきゃあよかったかねー」
池田さんの独り言「さっき1Wだったら華菜が狼だし…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
バーガーさん「お疲れ狼
あんまり役に立てなくてすまんな!」
華菜さん「お疲れだし!」
池田さんを護衛します。 >>> ジャクリ <<<
池田さんの独り言「刹那したくなってきたし!」
アーチャーさん「おつかれさま…というとでも思ったかね?
できれば私手ずから吊りたかったよアヴェンジャー おつかれ」
蒼星石さん「思えば狂人の銃殺対応・狼の狩人CCOと
真のCOに対して信頼負けの世界だったね」
バーガーさん「落ち着いて考えるとライダー視点坂田狂で狼がそこ噛んだことになるのか
…きつくねぇ!?」
坂田さんの独り言「うn……」
シスターさん「狼丸見えの投票すぎる」
池田さんの独り言「迷ったときは共有に従うし!」
ライダーさんの遠吠え「坂田真なら俺視点で狼さんは決まっているんだ詰みだ
GJ狙いで共有護衛してもいいだろう

この一文を入れ忘れた…用意してはいたんだが」
坂田さんの独り言「……………」
アヴェンジャーさん「四日目を抜けたのにー!」
ライダーさんを占います。 >>> 坂田 <<<
アヴェンジャーさん「ぐえー」
小走さん「狼も二人して狩人日記をお出しして狩人ランにすればいい!」
ライダーさんの遠吠え「すまないな相方…」
5日目の夜となりました。(13/09/08 02:57:29)
アヴェンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マイスターさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
アヴェンジャーさん4 票投票先 → ジャクリさん
ライダーさん0 票投票先 → ジャクリさん
ジャクリさん2 票投票先 → アヴェンジャーさん
池田さん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
坂田さん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
蒼星石さん「共有と池田どっちを噛むのかな
ここで守れたらかっこいいよ」
華菜さん「池田視点2Wはジャクリ&アヴェかライダー&アヴェだし!
アヴェ吊りでいいんだし!」
蒼星石さん「羨ましいポジションだな、ジャクリーンさん」
シスターさん「池田ぁ!何言ってるんだおまえはぁ!
…失礼」
アヴェンジャーさん「くそー5日目で死ぬとかどうなってんの!?
原作RP!?」
池田さん「アヴェンジャーで本当にいいのかし?
ジャクリ狼だと明日4人になりそうだし」
坂田さん「俺はジャクリとバーガーに○出してるからなー!
ライダーは狼以外あり得ないからなー!」
シスターさん「狂人占いとか使えない占いだなー
と思いましたがまあ役に立ちましたね」
マイスターさん「>……やっぱり占い精度最悪って事じゃねーかこれ!
○を出し続けることで狼の範囲を絞るのも技法の一つだ坂田」
ライダーさん「そこも怪しい位置ではあるが今日はジャクリであろう」
ジャクリさん「明日が楽しみね」
アヴェンジャーさん「>まぁグレランという名のアヴェンジャー吊りである
坂田狂だってこれ、ジャクリで1狼、池田がひょっとしたら2狼かも」
坂田さん「……やっぱり占い精度最悪って事じゃねーかこれ!」
マイスターさん小さくするのを忘れた
アヴェンジャーを吊る 繰り返す今日はアヴェンジャーを霊界に送る
坂田さん「バーガーにも○出してるからあそこが狂人以外もあり得ない」
ライダーさん「昨日まではギリギリわからなかったが
坂田は偽だ偶数になったから吊らなくても問題はない
今日はジャクリ吊りだ」
バーガーさん「俺○出されてるじゃねーか!」
ジャクリさん「私は昨日坂田から○だからね?」
坂田さん「まあこれなら今日の所はよりあえずどっちの視点でもアヴェ公吊りで安定じゃね?
…ってライダー真狩人で考えると俺が偽になるか、ジャクリに○出してるし」
マイスターさん「2狼が両方名乗り出て逃げようと…真狩人確実に居るしな…
まぁグレランという名のアヴェンジャー吊りである」
池田さん「坂田は悪くて狂人だしね」
バーガーさん「俺狼でジャクリ狂人を主張しなけりゃならんぞそれは!」
アヴェンジャーさん「バーガーの●のジャクリが狼だってこれ
坂田噛みにいってGJだされてもジャクリが生き残れる日記になってんだよこれ!」
華菜さん「バーガー真なら坂田GJとかおかしいし!
ライダー吊れし!」
ライダーさん「>「その占い日記からするにつまり今日坂田護衛でGJは確定よね?」
そうなるな
狂人噛みってことになるが…狼の考えることはわからんぞ」
ゲームマスター「ごれは厳しいですねぇ・・・」
坂田さん「やってられるかちくっしょう!
どーせ俺はニュータイプじゃねーよ!念動力だってクスハより一段劣ってるよ!」
シスターさん「駄目ですね
GJ出たら即出るものですよ
というか坂田狂人ならここで噛むわけないでしょう」
ジャクリさん「坂田狂人なら噛むわけないじゃない」
アーチャーさん「坂田護衛じゃダメじゃねーか!真だから狩人真じゃねーか!」
ジャクリさんその占い日記からするにつまり今日坂田護衛でGJは確定よね?
アヴェンジャーさん「おい対抗狩人も坂田護衛じゃねーか!!」
アーチャーさん「>ジャクリ偽狩人だろ 坂田偽っぽいんだから
なら狩人日記をお出しすればいい! だいたいこの状況でっぽいってなんなのだね」
バーガーさん「おおっと!対抗狩人CO!?」
坂田さん残ったグレー二人で2狼じゃねーか!!
ふざけんなバカヤロウ!!!
シスターさん「ジャクリ偽狩人ならこのGJは何ですか…」
アヴェンジャーさん「>さて狩人対抗ないならグレラン…グレラン?
いや俺ランになる
ちょっと対抗狩人ー!?」
ライダーさん二人で一人のライダーハンター日記

一日目
狩人だな
COすることはないと思うから適当に日記をつける
狐もいることだし仕事内容は真面目にやらんとな

護衛:     死体:

二日目
いきなり○出されたぞ…
真狂の場合、狼からハッキリと真贋はついていないうえに
狐がいるから占いチャレンジはないと思う…そして目立つ○1個の俺
厳しいな…
霊能守るしかねーな

護衛:シスター 死体:蒼星石

三日目
アーチャー狐だ、そして狼は蒼星石噛み
蒼星石が狩人なわけないだろ、あ狐狙いか!なるほど
とまぁいい仕事をした蒼星石
坂田護衛でいいだろ、バーガーは真ない
噛んでくれたほうがありがたいくらいだ

護衛:坂田 死体:シスター

四日目
霊能噛みだった…狼さんもそのくらいの機転は利くわな
そして占いからパンダが出た
バーガーの真の目も拾ってやりたかったがこれは無理だ
今日決め打って吊るす、これしかないだろう

護衛:坂田 死体:なし
ライダーさん対抗狩人COだ
アーチャーさん「詰みだな…○での圧殺 むしろいいじゃないか」
マイスターさん「さて狩人対抗ないならグレラン…グレラン?」
池田さんバーガー破綻で坂田真確定だし!
残ったグレー吊るし
アヴェンジャーさん「ジャクリ偽狩人だろ
坂田偽っぽいんだから」
坂田さん「俺視点狼構成はアベンジャーとライダーで2狼か!
華菜と上のどっちかで2狼だな!
こ、これが分かっただけで十分じゃないか!ノーコンとか言うなよ?言うなよ?」
ジャクリさんというわけで対抗がいないなら坂田真確定よ
蒼星石さん「>私が蒼星石だったのね
ぐぬぬ…」
マイスターさん「くっ…こうなるかもと思って狂人残そうと思ったのだが
優柔不断はロクなことにならないな!」
池田さん「カナちゃん白くなったし!あたりまえだし!ししし!」
アヴェンジャーさん「狩人居るのか
坂田が俺から見たらほとんど偽なんだけど」
華菜さん「○●●で一個判定したら○だった
それで残りは●●って分かるし
判定が●だったら残りのどっちが●か分からないし
簡単なパズルだし!」
ライダーさん「死体なしはいいんだが
その占い結果はどうなんだ」
ジャクリさん死体が無いならCOするわね

【狩人日記】
私が蒼星石だったのね
まあいいわ
今日から護衛日記をつけていくわよ

【二日目】
さて、どうしようかしらね
この人数だけど狐が怖いから占いを噛まないで霊能に来る?
GJで吊りが増えるから安全に○噛み?
それともやっぱり即占い噛みかしら
狐いるし霊能より占いのほうが護衛優先は高いと私は見るわ
坂田は占い文がはっきりしてたからその分護衛されやすそうだし噛みにくいはず
護衛されてなさそう分噛みやすいって理由でバーガーに来るかもしれないわね
バーガーを護るわ

【護衛:バーガー 死体:アーチャー 蒼星石】

【三日目】
・バーガー
>アーチャーと蒼星石とジャクリだな
>この中から一人占う
>アーチャー ○
最後の一行を変えるだけで3人まで対応できる見事な汎用分だわ

・坂田
>なんで吊られないギリギリのラインンの状況確認と最低限の無難発言ですませて身を潜めてるように見えたアーチャーを本日は占うぜ
この部分は名前だけ変えれば汎用的に使えそうだけど
>なんか赤くて目立つし、ガンダム乗ってそうな声だし
この1行分坂田の方がプラスだわ
坂田護衛よ

【護衛:坂田 死体:シスター】

【四日目】
私吊りになるようならCOしたけどそうでないなら潜るわ
2吊りで坂田グレーは3
つまり坂田盲信ルートでも今日噛めれば狼に勝ちの可能性が残る
つまり今日護衛しちゃえばほぼ村勝ちだわ

【護衛:坂田 死体:無し】
坂田さん「こ、これカナが狼だったんじゃないかな…でなければ残ったグレーが全員狼なんてバカな話ある訳…」
バーガーさん「GJだねぇ」
シスターさん「坂田真決め撃った時点でそこの○から狩人COしてくるのなら
ジャクリ真狩人決定なんですよ
決めうちなら」
アヴェンジャーさん「つまり、俺視点池田狼の可能性が極めて高い」
マイスターさん「さて今日の死体は誰だ 沙慈・検死ロード ない!?」
坂田さんえーと正直対抗の○とあからさまに怪しい人と池田の3択って別の意味で悩ましいんですけど
しかもカナが狼じゃない限り2/3だろ?もうこれスパロボの命中率を言い訳に使えない程度の確率じゃん?
散々言ってたけどアヴェ公は放っといても吊られそうだし、ライダーは直ぐに囲われたようにも見えなかったので
消去方で池田占い!…頼む当たってくれ!

占いco 池田○

…ぐえー!やっぱり無難に後追い辺りにしておくべきでしたー!!
池田さん「仮にバーガー真なら確定狼はジャクリ
ライダーは村だから2狼ならアベとカナちゃんが候補し!
カナちゃんは村人だからアベ・ジャクリが問題だけど、アベはジャクリに執拗に投票されてたし
つまりここが2Wはないし!身内切りできる人数じゃないからだし!
その場合はもう1Wは華菜になるし

坂田真ならライダー・アベ・カナちゃんが2W候補し
ライダーは○されててランから外れてるけど
アベ・カナちゃんは日をまたいで投票し合ってるからここで2Wは村人からもないはずし!
カナちゃんは村人だからあってアベ・ライダーでの2Wし」
ライダーさん「おはよう
バーガーの真は考えないそれでいい
だが俺視点で狼が露出したんだが」
5日目の朝となりました。(13/09/08 02:48:59)
坂田さんを狙います。 >>> ライダー <<<
バーガーさん「多分狼は狩人日記用意してないだろうなぁ…」
坂田さんの独り言「俺の事は明日から真っ白な銀さんと呼んでくれ!」
華菜さん「今日●を見つけると最悪最終日二択になるし!
今日○なら吊りが狼確定になるし!
つまり○の方がいいし!」
アーチャーさん「これでGJからの狩人CO、坂田真確定で詰みか
対抗共有護衛の狩人日記で占い偽を主張する手もあるか?」
シスターさん「最後まで狼当てられなかったのですね」
バーガーさん「真占い外したー!?」
華菜さん「ししし!坂田外してるし!
でもそれで正解だし!詰みだし!」
シスターさん「狂人なんぞに信用負けする占いがいたら
狂人がよほど優秀か真がよほど駄目なだけです」
坂田さんの独り言「あのすいませんこれで残った二人が両狼だったら泣くに泣けないんですけど」
アヴェンジャーさんの遠吠え「池田とジャクリが狩人か、カナと蒼星石と小走のどれかが狩人か」
坂田さんの独り言「あ、あれ?」
ライダーさんの遠吠え「了解40秒で噛み切ってみせらぁ」
シスターさん「いいんですよ
ちゃんと占いの真贋を見極めたんですから」
ライダーさんの遠吠え「占い噛もうか…
無理なら負けでいいだろう」
坂田さんの独り言「……………」
バーガーさん「個人特定できる文章作るにはちょっと余裕が無かったね!」
アヴェンジャーさんの遠吠え「多分LWはそっちになる
まあ狩人しんでるのに賭けて占い行く方が無難なんだが
好きに決めてくれ
噛みは40秒ぐらいだと助かるな
狩人日記書くなら遅くなっても良い」
マイスターさんの会話「いっそ俺を噛んで楽にしてくれ」
マイスターさんの会話「すまないシスター
シスターが生存中にバーガーを吊るという判断が頭になかったんだ○だろうけど」
ライダーさんの遠吠え「てか狩人候補が残り二人か」
池田さんを占います。 >>> 坂田 <<<
アーチャーさん「おつかれだ
対応できたのだから御の字じゃないか 狼も囲っていたしいい仕事だったと思うがね」
ジャクリさんの独り言「私に●は悪くなかったわよ
吊られる流れならCOしたけど」
坂田さんの独り言「すごい、悩む」
ライダーさんの遠吠え「道理はたつが厳しいな…」
坂田さんを護衛します。 >>> ジャクリ <<<
マイスターさんの会話「さてこれでバーガー真なら俺は笑いものだ」
華菜さん「お疲れだし!
カナちゃん誘導しまくってやったし!ごめんだし!」
アヴェンジャーさんの遠吠え「最終日に残った占いが真なわけない!なら共有噛んでごまかせる」
蒼星石さん「お疲れ様、狂人はいい動きだったと思うんだけど真の方が信頼がちだったね」
ライダーさんの遠吠え「前者はどういうプランだ?
今噛まないと詰むと思うんだが」
アーチャーさん「>坂田が明日池田を占えば詰みだし!
>ジャクリが噛まれないでも詰みだし!
つまり坂田護衛で詰みだな」
マイスターさんの会話「たすけてーマリナたすけてー」
ライダーさんの遠吠え「地味にマズいな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
バーガーさん「お疲れ
銃殺対応に気を使いすぎてgdgdだったな」
マイスターさんの会話「ミスッたーーーーーー!
占い吊るなら自身がなくても昨日だという話だ沙慈・優柔不断ロード!
昼間は平静を装ってたが内心めっちゃキョドッってたぞ
チョリーッス!」
アヴェンジャーさんの遠吠え「真占いを最終日にお連れするコースと今日噛みチャレンジするコース
どっちがいい?
どっちでも俺がほぼ死ぬんだけど」
4日目の夜となりました。(13/09/08 02:43:29)
バーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マイスターさん0 票投票先 → バーガーさん
アヴェンジャーさん0 票投票先 → バーガーさん
ライダーさん0 票投票先 → バーガーさん
バーガーさん6 票投票先 → ジャクリさん
ジャクリさん1 票投票先 → バーガーさん
池田さん0 票投票先 → バーガーさん
坂田さん0 票投票先 → バーガーさん
華菜さん「坂田が明日池田を占えば詰みだし!
ジャクリが噛まれないでも詰みだし!」
シスターさん「やはり占い文の個人特定は重要ですね
狐はいい判断材料になります」
アーチャーさん「まあこの信用差なら潜伏でよかっただろう
そして狼が狂の●を噛むかどうか…狂吊るし噛んで来るかな」
バーガーさん「マジか負けるのか…」
池田さん「もしバーガー真をケアしてもジャクリはアベ投票だから
ジャクリ・アベ狼はないから安心だし」
マイスターさん「>それじゃ俺はハッキリとしたグレー扱いだな?
そうだバーガー真の可能性は追わない
ライダーはグレーとして扱う
負けたら…沙慈のせいだしな」
ジャクリさん「つまり坂田視点グレーはアヴェ、池田、ライダーの3人ね?」
華菜さん「>共有と真占いからも票もらってますけどね
きっと狩人回避の投票だし!ししし!」
アヴェンジャーさん「>LWになってるんじゃないのか
いやLWなら霊能でなく占いチャレだろ
カナが多分村だったと思う」
ゲームマスター「あっ霊能さんおつかれ様です」
バーガーさん「俺としては狼2残りの危険性を考えてる
最低でも対抗は吊って欲しい」
池田さん「バーガー投票オッケー!し」
ライダーさん「バーガー吊りでいい
それじゃ俺はハッキリとしたグレー扱いだな?」
坂田さん「へっへへやっぱり本物のガンダムさんは話がわかるでゲスねえ…あっしも敵わねえや!」
アヴェンジャーさん「カナが村人で2狼残ってると今日が最終日みたいなもんか
カナ狼ならバーガー先に吊ると坂田狂でもPPなし、坂田真で見るならバーガー吊りで2狼居ても回避可能かも」
蒼星石さん「狩人COなしで潜んできたみたいだし、明日で畳み掛けになりそうだね」
シスターさん「共有と真占いからも票もらってますけどね」
バーガーさん「決め打つなら今日だ
俺を吊るのか対抗か●を吊るのか」
マイスターさんもう一度 今日はバーガーを吊るす
意見は速めに頼む
坂田さん「とりあえずジャクリ吊らない人が他のグレーに入れられても票がばらけて2票は固いそっち吊られそうなんで
そこ入れたくない人はさっくりバーガー吊ってくれるとこっちとしてはありがたいかね」
ライダーさん「って共有生きてるな
どうする?」
マイスターさんさてもし占いを吊るなら本来昨日だったろうが
パンダがおきて霊能不在ではしかたない…バーガーを吊るすぞ
そうでなければグレランになる
池田さん「カナちゃんもバーガー吊りたいし…
共有が吊らないって言ったら渋い顔しちゃうし!」
ライダーさん「霊能が噛まれたってのがポイントだ
LWになってるんじゃないのか」
坂田さん「……てか今は狩人が怖い場面だろうになんで霊能抜くかね
カナを狼に見せる為だけにしちゃそこまでリターンが大きいとも思えねーが」
華菜さん「カナちゃんは大人気のうえ推理も完璧だから人外票も全部貰ったんだし!ししし!」
ジャクリさん「私としてはバーガー吊りで問題ないんだけど」
坂田さん「こっちとしては自分の○吊りとか絶対にノゥなんすけどね!
いいじゃんどーせ皆バーガー信頼してなかったっしょ」
バーガーさんここで対抗か●吊らないと最悪負けだ
池田さん「ここでジャクリつって2Wで坂田真ならPPだし…
今日は占い決めうちでいいと思うし」
ライダーさん「パンダか…
こりゃ判断難しい
○と●が逆だったら即吊りで問題なかったんだが」
シスターさん「あれほど坂田さんの真を訴えたのです
共有には期待してます」
アヴェンジャーさん「ただ狼が吊れたなら霊能噛むより占いチャレすると思ってる
村人吊った気がしてる」
ライダーさん「>「華菜と池田だったら華菜の方が発言しっかりしてたと思うのだけど
同意だな
そして頑張ってる分狩人かなとも思っていた
昼にこういう話はマズいが死んでしまったしいいか」
ジャクリさん聞いておくわ
今日は私吊り? それとも占い吊り?
バーガーさん「ジャクリ吊れば最悪PPの可能性は消えるぞ!」
マイスターさん「占いの構成だが 真狂と間違いないとして今後話しをする
狼なら噛んだ蒼星石に○を準備しておけば済む話だからな」
池田さん「霊能を噛んだかし…占いじゃなくて霊能噛みの意味はなんだし!」
アーチャーさん「ほう、決め打つ場面だな
しかし●だされては狩人COしてしまうか…?」
華菜さん「池田さえ吊らなきゃ勝ちだし!
ししし!相方がんばれし!」
アヴェンジャーさん「カナ投票はバーガーに突っかかり過ぎな癖に2占い残し言ってたから
占い突っかかるのと、言ってる当人から偽よりの占い残したがるのも狼の行動に見えてる」
坂田さん「これで残りグレーは汚染野郎と半分こ探偵と池田の生きてる方か」
ジャクリさん「あらパンダね」
ライダーさん「霊能噛みだと?
池田狼?」
ジャクリさん「華菜と池田だったら華菜の方が発言しっかりしてたと思うのだけど
その割に華菜の方に票が集まったのね
悪目立ちしてたからかしら
ここは狩人は無いって」
バーガーさん占いCOだ!
吊れそうなところは占わない
吊れなさそうなところは占う
これが俺の方針だ
つまりグレーで票が1票も入ってないジャクリになるな
ジャクリ ●
狼だ!
シスターさん「やはり真占いはそうですよね」
華菜さん「お疲れだし!」
マイスターさん「う…霊能抜かれたか」
アーチャーさん「おつかれ霊能」
アヴェンジャーさん「ういおはよーさん
とっても吊られそうだけど問題なくジャンジャンいこうか」
ライダーさん「おはようだ」
坂田さんホイサ朝の占いco
まあライダー後追いしても良かったんだけど個人的に二日目の反応からしてあんま囲われてるように見えなかったんでとりあえず放置しとくわ、これで噛まれててもやだし
狼臭は個人的にアヴェンじゃー辺りから臭うんだけどここは吊られそうだしなー…
なので今日は昨日死体二つだった割には妙に冷静だったジャクリを占わせてもらうぜ
こういう位置はとりあえず白黒付けとくに越した事ねーからな
……相変わらず占い理由が薄いって言うなよ!これでも精一杯頑張ってるんだよ!
あ、ちなみに結果は村人でした

占いco ジャクリ○
池田さん「おはようだし!
今2Wだと明日は5人になって最悪PPあるから占い吊るすか考えるときかし?
狼吊ってたらもう一日保留でいいかもしれないし」
マイスターさん「おはよう沙慈・相方ロード!」
4日目の朝となりました。(13/09/08 02:35:40)
シスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シスターさんを狙います。 >>> アヴェンジャー <<<
坂田さんの独り言「きっとそうに違いない、じゃないと俺がここでスパロボFみたいな確率で外すわけ」
シスターさんの独り言「池田とアヴェンジャーで2wなのでは?」
坂田さんの独り言「ああ、カナ狼だったかもしれねーしな!」
華菜さん「3吊りだからほぼ終了だし!」
坂田さんの独り言「グレー4だろ、狼のこり2だろ
二分の一じゃん」
アーチャーさん「狩人への票あわせ…といっても他候補が池田しかいないが」
蒼星石さん「霊能噛みはいい手だね
ただバーガーが○予定だから村人吊りにはなりづらいかな」
坂田さんの独り言「……ここで外すって確率的にどーなんだ」
アヴェンジャーさんの遠吠え「ジャクリ票あわせ」
蒼星石さん「明日はグレランにはならないと思うんだけどなあ」
ジャクリさんの独り言「坂田護衛なんて我ながらつまらない方向性だわ」
マイスターさんの会話「というか○なだけの共有って無力だな…沙慈・相方ロード!」
ライダーさんの遠吠え「了解
順調に噛めて明日のグレランを生き残ったらPPだな」
ジャクリさんの独り言「狩人日記完了、と」
ジャクリさんを占います。 >>> 坂田 <<<
アヴェンジャーさんの遠吠え「OK、20秒で霊能噛むわ」
ライダーさんの遠吠え「明日●貰ってもいいように狩人日記つけてるぜ
最悪真狩人をおびき出せればいいだろう」
池田さんの独り言「真目は坂田だし…明日はどうなるかなーし」
華菜さん「お疲れさまだし!」
アーチャーさん「おつかれさまだ
確かに、ここでの後追いは確○作りと囲い解除の両面から有効だな
ありそうだ」
華菜さん「ししし!
カナちゃん何も間違ってねーし!」
バーガーさんの独り言「さーて後は適当に○出すか」
ライダーさんの遠吠え「護衛がどっちに向いているかだな…
霊能でいいんじゃねーかな」
マイスターさんの会話「小走投票からランとかするべきだったろうか
まぁ今日つれた先がそうだからこれでいいか」
アヴェンジャーさんの遠吠え「グレランになると俺明日死ぬな」
坂田さんを護衛します。 >>> ジャクリ <<<
ゲームマスター「お疲れ様ですよ」
池田さんの独り言「カナランされちゃったし?
お疲し!」
アヴェンジャーさんの遠吠え「坂田噛みチャレンジか
今の内に霊能抜くか」
3日目の夜となりました。(13/09/08 02:29:58)
華菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マイスターさん0 票投票先 → 華菜さん
アヴェンジャーさん3 票投票先 → 華菜さん
ライダーさん0 票投票先 → 華菜さん
シスターさん0 票投票先 → 池田さん
バーガーさん0 票投票先 → 華菜さん
ジャクリさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
池田さん1 票投票先 → アヴェンジャーさん
坂田さん0 票投票先 → 華菜さん
華菜さん5 票投票先 → アヴェンジャーさん
蒼星石さん「後追いで判明する部分だけどどうかな
ここで坂田は守られそうだしね、GJ+坂田がライダー●はあるかもしれない」
華菜さん「間違えてたら沙慈が謝るってことになってるし!」
ジャクリさん「ライダーは残しでいいと思うけどね」
アヴェンジャーさん「>そう言ってるし!」
池田さん「>ライダーは確○
グレーにするとかライダーは確○とかどっちだし!」
アーチャーさん「しかし狂人も最低限の労力で狼囲い・銃殺対応という結果を残している…
なかなかどうしてやるじゃないか」
シスターさん「バーガーさんのはそれ
結果の行だけ変えれば三人文対応できるんですよね
真ならあるまじきCO文です」
華菜さん「ししし!ライダーは確○にしてもいいし!」
バーガーさん「グレランで狼吊って俺が狼見つければ終わるゲームだっての!」
蒼星石さん「僕を占いかい?それは光栄だね、敵だと辛かったかな」
ライダーさん「人外を吊る確率を高めるためにも俺投票はないほうがいいんだがな
グレーがいいならそれでもいいよ」
マイスターさんグレランで行こう ライダーの囲いを疑うなら投票してもかまわんよ 
実はGJが出ないかなという微妙な期待があることも否めないが
華菜さん「>これはバーガー残しでいいと思うけどライダー○は無かった事にするって言ったほうが通じるんじゃねーの?
そう言ってるし!
占いは両方残すでいいし!」
バーガーさん「>でもライダーはグレーに戻すし!
まてやコラァ!池田ァ!」
アヴェンジャーさん「>占い残しでいいと思うし!
これはバーガー残しでいいと思うけどライダー○は無かった事にするって言ったほうが通じるんじゃねーの?」
坂田さん「後蒼星石噛みありがとうな狼さん、生きてたら多分そこ占ってたわ」
シスターさん「まあ正直どちらも占い文薄いんですよね
私占いなら10行くらい書きますよ」
ジャクリさん「ぶっちゃけライダーが狼で無い限り狼からも占いの真狂は確定出来ない状況だしね」
池田さん「残りは狼2狂人1なら、明日占い決めうちでもいいんじゃないかし
それか今日決め売って狩人保護方向で走るかし?」
ライダーさん「仮に偽だろうと今吊らなくてもいいだろう
と思ったけど奇数展開か…狂人だろうと狼だろうと残せないか」
坂田さん「み、見える……これが…!
そうか…占いとは!呪殺とは…!」
華菜さん「占い残しでいいと思うし!
でもライダーはグレーに戻すし!」
バーガーさん「流石にちょっと切れるぞ!」
アヴェンジャーさん「グレー噛みなら狩人探し兼狐探しかな?狐探す余裕があるとは思えないけど
昨日の○だと真狂判別着かなかったから狩人探しに行ったんでよさそう」
坂田さん「や、やってやれる!今日の俺ならやってやれるぞ!
もう何も怖かねえ!!」
池田さん「占い残しするとして
蒼星石は0票だから小走投票からつると安定かし?」
ジャクリさん「真狂だから明日霊能から●が出ないなら吊らないとダメだけど
今日は残しても構わないと思うわよ」
華菜さん「>なんか赤くて目立つし、ガンダム乗ってそうな声だし
ヒュッケバインは個人特定文入ってるし!
>アーチャーと蒼星石とジャクリだな
バーガーは3人だけ特定してるし!」
バーガーさん「ぶっちゃけ坂田も後半だけ変えりゃいい文じゃねーか!」
シスターさん「奇数ですので狂人は残せませんよグレランで狩人吊るよりも
ここで真決めうちしません?」
小走さん「>池田さん 3 票 投票先 → 小走さん
>坂田さん 0 票 投票先 → 小走さん
>華菜さん 2 票 投票先 → 小走さん
池田ァ!」
ゲームマスター「ふーむ昼時間ちょっといじくっても良かったですかねえ」
アーチャーさん「おつかれだ…
やれやれ、いい占いじゃないか さすがはヒュッケバインだな」
蒼星石さん「ふふふ、狩人だと思われたかな」
マイスターさん坂田真目ではあるが対抗を残そうと思う どうだろうか
また、占い先に関してだが後追いもアリだ
俺がいつまで生きているかわからんからな
だが人外に占い先を読まれないよう判断は占いにまかせる
坂田さん「おいおい対抗さんそんないかにも対応してますって文章でいいのかい?
こちとらニュータイプレベル5くらいはあるぜ?」
アヴェンジャーさん「坂田の方が個人特定度が高いな」
ライダーさん「坂田クンの占い文は濃いね
真目で見るかな」
バーガーさん「しっかり対応してんじゃねーよ!
クソァ!」
池田さん「と思ったらバーガーも結構早かったし!
でも噛み先占いじゃないから真狂だねし」
ジャクリさん「つまり噛みは確実にグレーの蒼星石だったってわけね
狩人ピンポイント狙いかしら」
華菜さんししし!バーガーめっちゃ汎用文だし!
シスターさん「ふーむ
やはり坂田さん真目ですかね」
坂田さんうらっしゃー!!!
ざーまみろガンダム乗りが!!!
所詮デストロイなんて只のデクよぉ!!
ライダーさん「アーチャー狐か
やるな占い師…偽のほうも」
蒼星石さん「おっと死んでしまったよ」
バーガーさん銃殺だぜ!
マイスターさん「呪殺発生だな占いナイスだ」
池田さん「これ坂田で妄信いいかし?」
華菜さん呪殺だし!
アヴェンジャーさん「呪殺でてるねー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ジャクリさん「ナイス呪殺だわ」
シスターさん霊能CO
小走 ○
村人判定
狐ならもう銃殺は起きないんですが…
死体なしが一回は出て欲しいですね
ライダーさん 0 票 投票先 → 小走さん
池田さん 3 票 投票先 → 小走さん
坂田さん 0 票 投票先 → 小走さん
華菜さん 2 票 投票先 → 小走さん

小走さん 4 票 投票先 → アヴェンジャーさん

狐いるので真占いは個人特定できた占い文をお願いしますね
バーガーさん占いCOだ!
池田は占わねぇ吊れることを望む
占うのはグレーで票が入っていないところだ
アーチャーと蒼星石とジャクリだな
この中から一人占う
アーチャー ○
村人か
狐なら嬉しいがな
蒼星石さん「票が結構ピンポイントに集まってきたね
狼2じゃ身内投票は怖くて出来ないと思う
だからこそ、0票なんかは占い先にちょうどいい気もするかな
もちろん村人に投票されている可能性もあるんだけどね
今日の占いで坂田君がライダーを占って○だと真目かな
狼が騙り辛い状況だし真生存確定で◎作りは狂人の仕事じゃないからね
狂人としては狐っぽい所に特攻して●をするのが働きとしてベターだと思う
外して村人でも構わないしね、共有トラップはないから恐れるのは専務だけさ」
華菜さん「おはだし!
ししし!
10>08>06>04>02で4吊りだし!
偶数だから占いのほぼ狂人も吊らない方向だし!
投票は発言抑え気味で相互占いと誤認した小走投票だし!
呪殺させたいからあえて一番怪しいところは外したし!
ししし!ぶっちゃけ池田のことだし!
村人だったら終了後に沙慈が謝るし!」
アーチャーさん「銃殺だと…!」
坂田さんほいほい本日の占い結果
なんだかどいつも無難な事ばっかり言ってちっとも尻尾出してねーな
とりあえず生けだ共はどうせ放っときゃ吊られそうだしまだ占わねー、ひとまずは狐の方を優先して狙いたいんで前に前に出てる所も狐はそこまで目立ちたがらないだろうと踏んでまだ占わねー
なんで吊られないギリギリのラインンの状況確認と最低限の無難発言ですませて身を潜めてるように見えたアーチャーを本日は占うぜ
なんか赤くて目立つし、ガンダム乗ってそうな声だし
結果は○か、狐だといいけどまあ村人かね

占いco アーチャー○
ライダーさん「おはよう
小走クンは発言を抑え目にしていたね
逆に目立ったので投票してみたが意外に池田クンより人気だった
さて○位置は僕だけだ、なんか噛まれそうだからみんな頑張って」
マイスターさん「俺はまだ生きているだろうか」
アヴェンジャーさん「おはよーさん
なんか吊られそうだけどジャンジャンいこうか」
3日目の朝となりました。(13/09/08 02:22:03)
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼星石さんを狙います。 >>> アヴェンジャー <<<
坂田さんの独り言「(やべえ、自分でやってみるとどこ占っていいか全然分からねー)」
アヴェンジャーさんの遠吠え「明日は占い生きたい」
ライダーさんの遠吠え「共有化グレー 噛み任せるぞ」
アヴェンジャーさんの遠吠え「うーん霊能行こうかな」
ライダーさんの遠吠え「霊守ってそうだからなぁ
明日にしないか?」
アーチャーさんを占います。 >>> 坂田 <<<
バーガーさんを護衛します。 >>> ジャクリ <<<
アヴェンジャーさんの遠吠え「霊能抜きチャレンジで占いの様子見をするか
グレーで狐探すかか」
蒼星石さんの独り言「そうだね、メタだから昼には言わないけど
今日名前吊りされそうなところを占ってる占いは信用ちょっと上がるかな」
ライダーさんの遠吠え「狐を忘れてたよハハハ
かなりシビアだね」
アヴェンジャーさんの遠吠え「共有抜くのもアリっちゃアリなんだが後で占い噛むなら狐を探さんとね
グレー噛みでもええよ」
ライダーさんの遠吠え「現状こちらは安全な身だ
判断はそっちにゆだねようと思う」
マイスターさんの会話「発言数少ないところを吊りにいく心理か意外と手堅いな
池田と華菜は相互票だと思ったのだがあまりふざけないな…ここ狼か」
アーチャーさんの念話「ん…初日相互発言のせいか?まあいいだろう
あと皆この世全ての悪を吊ろうとしている 正義だな」
華菜さんの独り言「ししし!お疲れし!
池田投票なんてするわけねーし!呪殺させるし!」
ライダーさんの遠吠え「そこまで考えるか…なるほど
グレー噛んでもいいかなって思うんだがな」
蒼星石さんの独り言「アヴェンジャーだけ名前の長さが際立つね」
アヴェンジャーさんの遠吠え「最悪のケースはバーガーが結果騙りしていて明日撤回ライダー●を出すこと
霊能から噛むかい?」
池田さんの独り言「生きたし!ししし!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
小走さん「ぐえー!」
アヴェンジャーさんの遠吠え「おう吊られ位置」
2日目の夜となりました。(13/09/08 02:16:43)
小走さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マイスターさん0 票投票先 → 華菜さん
アーチャーさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
アヴェンジャーさん3 票投票先 → 池田さん
蒼星石さん0 票投票先 → 華菜さん
ライダーさん0 票投票先 → 小走さん
シスターさん0 票投票先 → 池田さん
バーガーさん0 票投票先 → 池田さん
小走さん4 票投票先 → アヴェンジャーさん
ジャクリさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
池田さん3 票投票先 → 小走さん
坂田さん0 票投票先 → 小走さん
華菜さん2 票投票先 → 小走さん
ゲームマスター「ふむ・・・どうなるやら・・・」
華菜さん「ししし!池田が吊られる流れが見えたし!
グッバイし!」
蒼星石さん「池ライダーかい?」
ライダーさん「さてグレランだ
狐入りってことで人外に当たる確率もちょっと高いな
って考えないとやってられないよね」
坂田さん「池田は一人だけでいいとか言って今この場でライダーバトルしちゃってもいいんだぜ?」
小走さん「占い吊りはなし
霊能は間違いなく真
グレランだな」
シスターさん「対抗でて共有初日で出ない霊能とかマジ…」
マイスターさん「では各自の奮闘を祈る」
バーガーさん「銃殺だ!銃殺を出して真確定させてやる!」
池田さん「あっ、ごめんだし!
霊能CO見逃してたし!今日潜伏だと思ったし!」
ジャクリさん「この状況で潜伏して明日出てくる能力者とかいると思うの?」
アヴェンジャーさん「>というか他に選択肢あるのか
あえて言うなら指定進行で飽和戦法を強いるぐらいか?まあ飽和詳しくないんだけど
グレランでいいんじゃない?」
華菜さん「ししし!
カナちゃん吊っても無駄吊りだから投票すんなし!マジだし!しし!」
蒼星石さん「グレラン以外にないよ
マイスターの相方が生存なら共有を吊らないように指定すると言う選択肢もあるのだろうけどね
既に死んでいるならグレランで投票を見たほうがいいだろう」
ライダーさん「2-1だねなんだかんだいって普通の構成だろう」
バーガーさん「まぁ霊能対抗は出ないだろう」
アーチャーさん「>今日でなくて明日COとかあったらわかんないし
対抗がいてCOしない真霊能などいるはずがないと思うがね…」
シスターさん「対抗いないですね
では私と共有は真で見てください
占いは銃殺をお願いします」
アヴェンジャーさん「初日共有ね、なら村有利かな多分
2占いも真狂だろうよ」
坂田さん「…これなんかもうすぐにでも噛まれそうじゃね俺?
ニュータイプ的な勘が危険信号びんびん出してるんですけど」
華菜さん「池田がCOしてねーし!
こいつ人外間違いねーし!吊るし!」
池田さん「>狐の霊能乗っ取りはナシ
今日でなくて明日COとかあったらわかんないし」
マイスターさん2-1 真狂-真が濃厚と判断し 本日はグレランを提唱する
というか他に選択肢あるのか
ジャクリさん「初日共有了解よ
霊能対抗はいないわね? いたら真狼濃厚になるし」
ライダーさん「霊能も把握
対抗は…出るかな?」
小走さん「初日共有か
これで狐の霊能乗っ取りはナシだな」
バーガーさん「初日共有なら役欠けは無し!狩人生存確定!霊能も真だ!」
蒼星石さん「初日了解だよ、それなら霊能も真が確定しているうちに出るべきかな?
護衛先がぶれる恐れもあるから出ないほうがいいのかもしれないけどね」
アーチャーさん「ほう、初日共有か
役職欠けがないのはいいことだ そして霊能も出てきたな グレランだ」
華菜さん「霊能も対抗がいなかったら真だし!」
シスターさん「相方初日でしたら出させていただきます」
華菜さん「共有初日把握だし!
じゃあやっぱ占いは真狂っぽいし!」
ライダーさん「初日共有か悪くない
真占いも霊能も狩人もいるってことだ」
坂田さん「多少メタな見方だが池田共が共有なら真っ先に出て来るだろうからここ共有はねーだろうな」
アーチャーさん「霊能は潜伏か
まあ明日のCOまで生きていれば狼を一匹あぶりだせるかもしれないな…」
アヴェンジャーさん「マイスターと関係している共有は…つまりガンダムだ
沙慈・共有ロード
あれ沙慈がいない…これは一体!?」
バーガーさん「グレランなら霊能は出てもいいんじゃないか?
吊れない自信があるなら潜伏もありだが」
シスターさん霊能Co
マイスターさん相方は沙慈・初日犠牲者ロードだ
もう一度言う相方初日 役職に真生存だ
華菜さん「FOしないし?
トラップより無駄占いのほうが多そうだし!」
ジャクリさん「この人数だと共有には出ておいてもらいたいわね
グレーを狭めて呪殺確率を上げてもらったほうがありがたいわ」
華菜さん「共有把握だし!」
シスターさん「相方初日ではないならそれでいいです共有
FOはしないのですか」
池田さん「共有了解だし、相方生存でいいかし?」
バーガーさん「共有把握だ!」
蒼星石さん「さてこの構成での霊能COはどうなのかな
僕としてはランなら出た方がいいと思うのだけど」
ライダーさん「共有は把握したよ」
アヴェンジャーさん「>初日相互占いか
坂田視点ならバーガーが狂のみ
バーガーから坂田は偽、こうだな」
バーガーさん「まぁいい銃殺出せばいい話だ!」
ライダーさん「グレラン濃厚だ
霊能と共有は自信がなければ出てくるといいよ」
マイスターさん共有COだ
共有と書いてガンダムと読む 聞いているか沙慈・クロスロード!
坂田さん「この人数で対抗が出た時点でほぼ狂人しかねーんだから無駄占いもいい所だったな…」
華菜さん「相互じゃねーし!
片方だけだし!」
小走さん「いや相互じゃなくてただの対抗か…」
ライダーさん「対抗占い…か
どちらにせよ真狂っぽいかな」
シスターさん「占いは真狂だと思われますのでここ○は別に問題ないかと」
アヴェンジャーさん「○進行なら霊能でてもいいんじゃねーの?
潜れる自信があるならいいけど
その場合は…池田が二人居るな」
池田さん「>初日相互占い
どう言うことだし?」
ジャクリさん「坂田視点で対抗狂人ね
この人数だと何もおかしいことはないけど」
アーチャーさん「ほう、片方の占いからは構成が割れたな
もっとも、狼騙りなどないだろう どちらにせよ真狂だとは思うがね」
バーガーさん「対抗俺占ってやがる!」
坂田さん「狂人じゃねーか!!
駄目です!このハンバーガーはやっぱり危険です!」
蒼星石さん「坂田視点で真狂は確定だね」
小走さん「初日相互占いか
まあよくあるな」
華菜さん「占い2だし!
普通だし!」
シスターさん「二人ですね」
アヴェンジャーさん「まあ普通に考えるなら2占い止まりだよな」
マイスターさん「占い2だな確認した」
ライダーさん「占いは二人か
○進行だな」
マイスターさん「うn?占い単独か?」
池田さん「おはようだし!狐入りだし!」
シスターさん「占い1ですか?」
池田さん「おはようだし!狐入りだし!」
小走さん「おはよう」
バーガーさん占いCO!
初日は適当占いだ!
ライダー ○
村人だな!
アヴェンジャーさん「眠れない午前二時
狼が初日を噛む
走れない狼たちー
無闇に爪を立てて池田を吊るすー、ほいおはよーさん」
坂田さんえーと占いcoです
いい感じにお腹が減ってる時間なのでバーガーさんを占いました
結果は○なのでこれは食べても安全な素材で作られてるみたいです
以上。…何かもうちょっとコメント長くした方が真っぽい気もするけど特に浮かばねーや
あ、ちなみに銀さんは断然モス派です

占いco バーガー○
華菜さん「おはだし!
ししし!
カナちゃん夜暇アピールに適当なことを書き連ねるし!
狐の戦略でも書くし!
この人数なら狐は狼有利に動いたほうが生き残りやすいし!
村有利で真占いが長い間生存したら呪殺されるし!
狼2しかいないから告発もまずないし!
狼を一匹吊って真占いも死んでるこれが理想だし!
だから狼っぽい動きは狐っぽくもあるって考えればいいし!」
蒼星石さん「16人とかだと狐は潜伏しない場合の勝率は低いけれど
この人数だと表に出て来る方が強いかもしれないね
狼は人数的に騙り辛いし
占いは2でたら真っぽいのは噛まれて残りは吊られそうだし3になったらローラーだ
霊能が複数出てもローラーしづらいと思う…吊りも12>10>8>6>4で5吊りしかないからね
とすると真狂-真狐の2-2展開になるような気がするね
さて将来的にはわからないけど僕が今するCOはないよ」
マイスターさん「刹那・F・セイエイ 戦闘を開始する」
ジャクリさん「朝ね
池田ランでもエミヤランでも好きにしたらいいんじゃない?
私? 吊られるのは御免こうむるわよ
だって5吊りで人外4よ?
無駄吊りは1回しかできないってことを理解しておいて貰いたいわね」
シスターさん「おはようございます
私としましては共有はFOして
銃殺をとっとと出させるのが一番かと
占い1ならすこし様子見して
占い2ならFOする
これで問題ないかと」
ライダーさん「二人で一人のライダーだ!
風都とこの村の平和くらいは守るつもりでいるよ」
アーチャーさん「おはようマスター、探索開始だ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/08 02:08:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライダー <<<
バーガーさんの独り言「よしっ!銃殺対応はできた!」
坂田さんの独り言「狩人いるよな、なら別にバーン様しなくてもいいよな」
アーチャーさんの念話「頼りになるGMじゃないか まあいつもどおり気をつけるさ」
アヴェンジャーさんの遠吠え「まあ占い即噛みしてから狐見つけられるかどうかの勝負でいい
呪殺とかおこされたらイヤかな」
ジャクリさんの独り言「蒼の子が狩人なんてそういうことはなかったってわけね」
ライダーさんの遠吠え「というわけで頑張ろう相方
噛みは俺がしよう40で」
ライダーさんの遠吠え「ふぅむ
じゃ結局潜伏安定だねぇ狂人に頑張ってもらおう」
坂田さんの独り言「(やべー、もう大分やってるけどこの役職だけ殆どした事ねーんだよ…)」
池田さんの独り言「30秒くらいでも良くないかし?
10秒だと同期ずれ怖いし」
アヴェンジャーさんの遠吠え「●当てられてもCCOはしないで即吊られかな
占いCOしても1日吊り逃れできるかどうかで翌日に大体吊られた気がする」
華菜さんの独り言「了解だし!」
ライダーさんの遠吠え「なるほど、確かに狐がいるとローラーしづらいな」
ゲームマスター「村人騙りとシスコピはやめるし
根オチ突然死に気をつけるし
一応投票は残り10秒で1回のみリセットするし」
マイスターさんの会話「ほぼ確定○が増えるだけ…いや役職生存だいいことだろう」
アヴェンジャーさんの遠吠え「12の偶数で5吊りか
占いCOする?狐交じりなか気軽に占いロラはしないかもだけど
14の2狼なら両潜伏が基本だからしない方が多分ベター」
池田さんの独り言「そう言えばこの人数だから時間調整しても良かったかもだし?」
ライダーさんの遠吠え「占いCCOの準備だけして潜伏かな?
相方はどうしたい?」
アーチャーさんの念話「いっそ霊能にでもでてやろうか…?」
池田さんの独り言「カナちゃん素村でほっとしたような残念なようなだし」
バーガーさんを占います。 >>> 坂田 <<<
ジャクリさんの独り言「おっと狩人
最近やってないからそろそろ狼引くかと思ったんだけどね」
華菜さんの独り言「ししし!
村だったし!
占われてもしなねーし!」
ライダーさんの遠吠え「よろしく頼むよ」
アーチャーさんの念話「なるほど、FOXじゃないか」
蒼星石さんの独り言「狩人になりたかったのに残念だね
1/4か」
マイスターさんの会話「共有じゃないか初日ー!」
バーガーさんの独り言「うわぁぁあああああああああああああああああ!!」
シスターさんの独り言「おっと」
アヴェンジャーさんの遠吠え「狼!」
ライダーさんの遠吠え「なるほど、わかりやすい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 02:02:55)
池田さん「よろしくしてやるし!」
ゲームマスターGO
マイスターさん「初日は池田ランだな」
華菜さん「ししし!よろしくし!」
蒼星石さん「それあじゃあよろしくね」
シスターさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター1
アヴェンジャーさん「>もし狐が居なかったら共有COを自粛したらいいしね
気が利くねえありがたいこってす」
華菜さん「まさかの前日予告占いだし!」
池田さん「吊るときは華菜の方を吊るせし!」
坂田さん「とりあえず名前が似てて紛らわしいとかでこっちまで吊られちゃ敵わねーから池田の方を優先して仕留めねーとな
山田の奴はいち早く危険察知してガンダムにクラスチェンジしちまったし」
ジャクリさん「よろしくね」
マイスターさん「刹那・F・セイエイ 介入を開始する」
ゲームマスター2
アーチャーさん「よろしくな」
ゲームマスター3
華菜さん「じゃあカナちゃんもカナちゃんを占うし!」
ライダーさん「よろしく頼むよ」
アヴェンジャーさん「おーうよろしくなー」
ゲームマスター4
バーガーさん「よーろーしーくー!」
蒼星石さん「池田ランで村が救われるよ」
ゲームマスター5
池田さん「カナちゃんカナちゃんを占うし!」
坂田さん「いいじゃねーか池田は今回残機あるんだから一匹くらいなら減っても」
ゲームマスター「OK!更新もOK!だし!
それではカウントダウンを開始!」
華菜さん「この人数なら呪殺対応も楽だし!」
蒼星石さん「間違えてスタートしても初日の配役人数は表示されるから問題ないさ
もし狐が居なかったら共有COを自粛したらいいしね」
バーガーさん「>増える増えるで開始すればでるのかな?
そうだ!間違えるなよ!」
華菜さん「狐入りかし!
初日はカナちゃんは占ったら駄目だし!ししし!」
坂田さん「(何故か狐ではなく占いが増えて開始)」
池田さん「騙り占いは銃殺に気をつけろし!ししし!」
アーチャーさん「なるほど、なら別段注意することはないかな」
マイスターさん「GMありで立ててしまうGMだ
選択には注意するんだぞ」
蒼星石さん「なるほど、普通の狐入りと違ってこの人数でも出るようにする方法なんだね
特殊なスタートはした事がなかったからありがとう」
華菜さん「把握だし!」
ゲームマスター「共有COありだし
増える増えるで開始すればでるのかな?」
ライダーさん「スレが落ちたか」
マイスターさん「>狐ありの共有はCOありで?
この場合アリアリということだろう」
バーガーさん「狐入れるなら共有COありだな!」
アヴェンジャーさん「13狐村かー初体験だな
いやん恥ずかしい」
ジャクリさん「狐入りで共有COはありね」
池田さん「じゃあカナちゃん狐でヒーローになるし!」
坂田さん「狐が出ない人数でも狐が出る、狐が出る人数だと文字通り狐が一匹増える」
シスターさん「狐ありの共有はCOありで?」
華菜さん「ししし!
なんでも来いだし!」
ゲームマスター「じゃあ狐村にするし
村人は頑張るし」
バーガーさん「13で狐入れるなら妖狐増える増えるで開始だぞ!」
蒼星石さん「狐増える増えるって言うのはどう言うものなんだい?」
池田さん「カナちゃん増えたし!ししし!共有になるけどCOしないし!」
アヴェンジャーさん「CO無しでもいいしありでもいいぜ
GMが夜に配役みてから決めてもいいんじゃない?」
マイスターさん「共有CO禁止については意見はない
別にかまわんと思うのでまかせる」
バーガーさん「共有COなしか狐増える増えるならバランス取れるかな」
ゲームマスター「狐入れてCOアリにしようか」
「」さんが華菜に名前を変更しました。
蒼星石さん「CO禁止なら初日でもしない法外いんじゃないかな
能力者が生存確定だってみんなに伝わると狼はとても不利だと思う」
アヴェンジャーさん「コンバットコンバット」
マイスターさん「13で狼勝利を目指すのも一興というやつだ」
ゲームマスター「ここで締め切りし
共有CO禁止でいこうか?」
アーチャーさん「共有初日だったばあいもCOはできないのかね?」
シスターさん「太りますよ」
坂田さん「13なら狐入れるか共有co禁止でいいんじゃね?」
華菜さん「夜食食べてたし
すまんし」
ライダーさん「なんでもかまわんぞ
狼になったとしてもハードモードと思えばいいだけさ」
シスターさん「いいですよ」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 01:57:16)
バーガーさん「13でも構わんぜ」
アーチャーさん「なんだこの階段は…!」
池田さん「13なら共有CO禁止にするといいと思うし」
ゲームマスター「13でもいいし?」
ライダーさん「少人数は初日の占い次第だね一気に流れが傾く」
マイスターさん「俺は13でもかまわんぞ」
アヴェンジャーさん「赤い扉を選ぶぜ!」
蒼星石さん「12でも狐入るんだ?もし入れたら村人勝利は辛そうだね
場合によっては5吊りで人外4吊るさないといけないから」
バーガーさん「前に狐出したときは霊能乗っ取られてたな」
アーチャーさん「この妖気…右から来るぞ、気をつけろ!」
ゲームマスター「ああっアブレの人がいるし・・・」
坂田さん「よしよし、これで問題なしだ
いつでもオファー出していいんだぜ」
アヴェンジャーさん「ひひひ、泣きそう」
小走さん「12人で狐が霊能乗っ取るとマジきついんすよ」
ゲームマスター「考えてみたら12人なら狐とか要らないか・・・」
池田さん「12でいいし!」
「」さんがアヴェンジャーに名前を変更しました。
坂田さん「あ、ごめんちょっと待ってまとめメモが前の村のままだった」
ジャクリさん「12ならふつーでいいんじゃない」
シスターさん「普通に狼2でいいのではないですか?」
小走さん「狩人増える増える?狼になったら泣くしかないな」
アーチャーさん「配役?…村かな」
マイスターさん「俺がガンダムだ」
坂田さん「なんかすぐ始まりそうなんでサクッと決めさせてもらうぜ」
蒼星石さんもちろん狩人!
山田さんがマイスターに名前を変更しました。
「」さんが坂田に名前を変更しました。
蒼星石さん「夜中に夜食春人」
ゲームマスター「よろしけりゃこの人数でやりたいのでRP決めるし
配役についての希望も聞くし」
池田さん「揃ったし!カナちゃん霊能なるし!
16人の霊能は即吊りだけど12人ならヒーローだし!」
バーガーさん「いやー腹減った」
ライダーさん「一人で共有も可能なハイブリッドライダーさ」
蒼星石さん「そして絶妙な扱いを受ける最終日の村人狼COですね」
「」さんがバーガーに名前を変更しました。
アーチャーさん「む…」
ゲームマスター「突然死と村人騙りとシスコピはやめようね!
GMとの約束だよ」
坂田さん「わはー!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 01:52:26)
「」さんがライダーに名前を変更しました。
「」さんがジャクリに名前を変更しました。
蒼星石さん「狩人はお任せ下さい!」
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
アーチャーさん「アイコン番号覚えてしまったよ」
「」さんが小走に名前を変更しました。
「」さんがシスターに名前を変更しました。
「」さんがアーチャーに名前を変更しました。
マイスターさん「山田がんばります!」
蒼星石さん「戻ったし!」
「」さんが山田に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヒーローは遅れてやってくる・・・」
池田さん「主人公参上し!」
「」さんが池田に名前を変更しました。
ゲームマスター「わはー」
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 01:46:44)
ジャクリさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 01:46:35)
ゲームマスター「いまんとこのIDは全確認」
蒼星石さん「じゃあその間に刹那してくるし」
アヴェンジャーさん「55分了解だし
何人でも良いし」
アーチャーさん「いいし!」
ゲームマスター「さくっと12ぐらいで見ておこう
55分ぐらい目処でよろしいか」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 01:44:50)
バーガーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 01:44:35)
ゲームマスター「わはー」
ライダーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 01:43:54)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 01:43:42)
ゲームマスター「こんにちわ
IDを入れてくださいね」
蒼星石さん「11人集まれば御の字わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 01:42:38)
アヴェンジャーさん「落ち着け」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 01:42:26)
アーチャーさん「わはー」
ゲームマスター「まぁあつまるさ・・・きっとたぶん・・・」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 01:42:16)
マイスターさん「マジか」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 01:41:33)
ゲームマスター「やべーぞGMでやっちまった!」
戻る