過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
フランシス
ぬん ◆ArrknKKKDk
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
◆2RsD1Vdo.Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
◆.k9NDmisjw
[狩 人]
(生存中)
 
 

もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
エリザベータ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーサー
さくら ◆SAKURA9JGM
[村 人]
(生存中)
 
 
モナ
◆seaNeRo/sE
[共有者]
(生存中)
 今日のギルベルトはイケメンだね、HEしたいな!
 
アルフレッド
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナターリャ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[占い師]
(生存中)
 
 
リヒテン
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
シオ ◆yA1rAUvPYU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】641匹残らず駆逐するAPH村 〜 132725番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤確認、お疲れさま的な!」
ゲームマスター「コンコンも初狐と聞いたっす、コングラッチュ☆
適当に移動して打ち上げる的な!」
さん「香は村立てありがとうネ!移動するヨ!」
本田菊さん「村立てしてくださった香さんのGMさんはおつかれさまです、ありがとうございました。
同村されたみなさまもおつかれさまです。また機会があればよろしくお願いします。
そしてリヒテンさんの中の人が対抗だったなんて、おそろしやおそろしや…。」
バッシュさん「ナターリアの「姜瑜うトラップ」が何なのか考え込んで「共有トラップ」だと気づいたところで移動するのである。」
ギルベルトさん「お疲れだ。裏トラップぱねえ。狼と狐はぢんまい。初手バッシュ抜かれてたら
まだわからなかったぜ。GMは村建てダンケ。ズサるのギリギリになっちまって
すまねえ 移動するぜ!」
アーサーさん「BMは遅くに村立てサンクス。考えがまとまらずに発言が少なくてすまん。
バッシュが俺を占わなければ柱する気はあった。
移動させてもらおう。」
ナターリャさん「GMは村たてありがとうだ。移動する。」
ナターリャさん「狼、狐はドンマイだ。
アントーニョの騙り、悪くなかったと見ているぞ。」
アルフレッドさん「ギルベルトにバッシュ、モナ・・・・
今回はイケメン役職多すぎて俺ちょっと涙目なんだぞ!
俺もさくっとログ見て移動したいところ。アディオス」
さん「本田さんと香はHEで嬉しいヨ(((o(*゚▽゚*)o)))」
フランシスさん「香は村建てありがとう!移動するね
みんなは同村感謝だよ!」
ベルさん「村ありがとさまやでー!移動します!」
モナさん「というわけでお疲れさまだな。GMは村立てに感謝しよう!」
リヒテンさん「ナターリヤ様が文字化けを…」
イヴァンさん「GMは村建てありがとうね」
本田菊さん「そしてアーサーさんの私怨www
ギルベルトさんはGJです。イケメンでしたね。中立BEは相変わらずすぎて…、」
モナさんBOUはアーサーで決まりだな!
リヒテンさん「なかなか厳しい戦いでしたが、アントン様もイヴァン様もベル様もかっこよかったです。狼様を追い詰める兄様なんて…やっぱり大好きですわ。」
フランシスさん「モナちゃんじゃなかったwwごめんww」
セーさん「GMさんは村立てありがとうございます!」
バッシュさん「リヒテンとBE・・・うむ・・・泣いてなぞいないのである(´;ω;`)

GMは村建てに感謝するのである。同村も楽しい村をありがとうなのである。
ログ読みつつサクサク移動するのであるー。」
ベルさん「お疲れさまやわー。いやホンマ、初日●発見されて、二日目銃殺と一緒に相方が破綻して、狂人に殴られる。ウチかわいそうな狼の鏡ちゃう?」
エリザベータさん「ま、今回は素直にあんたのこともちょっとはほめてやるわ! >ギルベルト
GMさんは村たてありがとうね!反省会移動するわ。」
モナさん「私はちゃんとベルに投票したのだよ!>フランシス兄さん」
ナターリャさん「兄さんと自分を間違えると花。
兄さんにいさんつぶやいていたら。
占いのバッシュ、そして、姜瑜うトラップを発動させたエリザ。
守り続けたギルベルト。カッコ良かったぞ。」
アーサーさん「中立は安定のBEかよ…。一応HEを一応願ってやってたんだが…」
ゲームマスター「お疲れうぃっしゅ!バッシュの占い炸裂ぱねぇ!!
狼はBADラックだったと思う的な。もふもふさせろ的な。
開始遅くなってソーリー、支援サンクス謝謝!」
フランシスさん「モナちゃんひどうぃwほんとに投票された。゜(´□`。)°。」
モナさん「まあそう言いつつちゃんとベルに投票してやる優しい私じゃないか!はっはっはっは!」
本田菊さん「なんだか最後は勘違いが生んだカオスな展開ありがとうございます。」
リヒテンさん「湾様のフラグのせいですのよぉ・・・>湾様」
さん「まぁ、中立は安定のBEネ・・・」
ギルベルトさん「お疲れだぜー やベー俺様イケメン(そろそろうざい)
でもま、バッシュと後共有の二人GJだったと思うぜ ダンケ」
フランシスさん「ピンクの生存率高いな、みんなお疲れさま!」
アーサーさん「よし。お疲れさまだ趣味投票完遂させてもらったぜ」
ナターリャさん「お疲れ様だ。うっかりすまぬ。本当にうっかり。だった。」
さん「お疲れ様だヨ!」
リヒテンさんいつから中立がHEだと錯覚していましたの?(きりっ
ベルさん「フランシス兄さん吊りからの夜直後噛み抜けで6日目なんてなかったって言うのが夢やったんよ!」
アントーニョさん「お疲れさまやで☆ 共有裏トラップ☆」
本田菊さん「おつかれさまです。」
バッシュさん「お疲れ様であるぞほとぅー!!」
イヴァンさん「お疲れ様― 初手●ぶわっ 」
モナさん「お疲れさまだったな。」
セーさん「お疲れ様でーす!狐っすよこんこーん!」
エリザベータさん「普通に終わったわねwww ちょっとみんな趣味www」
リヒテンさん「おつかれさまですの!ベル様ぁ、狩人と疑って申し訳ありませんわー!」
アルフレッドさんごめん、ギルベルトとベル間違えた!
エリザベータさん「お疲れ様よ!フライパントラップ発動☆
生存中に言えなかったし、共有CO!!相方モナちゃん!!」
「村 人」の勝利です!(13/09/08 02:20:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ベルさん
バッシュさん0 票投票先 → ベルさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → ベルさん
ベルさん5 票投票先 → フランシスさん
モナさん0 票投票先 → ベルさん
ギルベルトさん1 票投票先 → ベルさん
リヒテンさん「ヘンに票がばらけたらゲーム続行ありえますのよ」
セーさん「ここでフランシスさん吊れたら今日のベストオブ不憫はフランシスさん」
ナターリャさん「ベルが可愛くて、困る。
保護したい。」
エリザベータさん「なんでここでアルフレッドはいきなり考察をwww」
リヒテンさん「そういう気持ちになりますわよね。楽しくリサイタルできる狼さんならいいのですが…今日だけでおわらせてあげてくださいまし。」
本田菊さん「特に理由のない吊り誘導がフランシスさんを襲う―!」
アントーニョさん「いやこれでベル以外吊りありえんやろ、ありえんよな…?」
エリザベータさん「LW視点考えたらここはすっきり吊ってあげてほしいわw」
ゲームマスター「あっ、グレーのギルベルトの存在忘れてた的な☆ソーリー>エリザ」
アルフレッドさん「湾→リアルタイムを追えれている。ただ、
◆湾 「ごめんだヨwwwwwwwアーサーさん占いと混じったヨwwwwwww
噛まれたのナターリャさんwwwwwwwww」
これどうやったら待ちがえるのかなあ?といった疑問ふわふわ。
フランシス→俺と同じくトマト狼把握ミス。ただ、君の発言はしっかりと」
エリザベータさん「ギルベルトwwww」
イヴァンさん「村が 遊んでる。僕たち(狼)遊ばれてる・・・」
フランシスさん「モナちゃんwwwそれ俺吊られるwwwwwひいいいww」
アーサーさん「よし、趣味投票しておくぜ!」
バッシュさん「ふむ。どこでも良いのであるかそうか(わくわく」
モナさん「敗因は私と同じアイコンにしなかったことだ。>ベル」
ギルベルトさん「BOU ベストオブうっかり賞」
アルフレッドさん「ギルベルト」
リヒテンさん「LWの状態で置物で長引かせるなんてことはやめてくださいまし…」
ベルさんこ、このKY狩人!!
フランシスさん「ひどいいいwwww
はっ、逆に考えてお兄さん人気者ってこと?みんなツンデレってこと??」
モナさん「それは別のものに見えるな。>ベル」
さん「それ賛成ネ!>ギルベルトさん」
エリザベータさん「ちょっとモナちゃんwwww >投票自由」
リヒテンさん「ええ、たしかにそうですわね。対抗の戦略も拾って考えるのはプレイヤーの鏡ですのね>ナターリヤ様」
ギルベルトさん「あ、ちなみにもうベルに投票済みな」
モナさん好きなところに投票するといい!私が許そう!
ベルさん「ナターリヤでええよ<BOU」
セーさん「なんで皆さんフランシスさん吊りたがるんですかwwww」
エリザベータさん「フランシス吊りwwwww」
アーサーさん「共有がOK出したから俺は髭に投票でも良いよな?>モナ」
ギルベルトさん「俺様の最期の華麗な雄姿…けせっ…」
モナさんちなみに私のベストオブうっかり賞はアーサーにあげたいと思う。
アルフレッドさん「フランシス吊りも別に悪手じゃないと思うんだ(棒」
本田菊さん「湾さんのとりあえずありがとうございますwww」
ベルさん一日フランシス吊りにせえへん?うちちゃんと今日もはやがみするええ狼ちゃんやで??
エリザベータさん「うーん。吊り@3、グレー@3.バッシュ真の時点で・・・昨夜つんでなかった?あとは趣味噛みするかの世界だったと思うんだけど。」
アーサーさん「左上なのに呪殺されない髭は吊られるべきだろ?>髭」
モナさん「BINGOが出来なくて残念だったな!はっはっはっはっ!」
フランシスさんなんで俺!!
リヒテンさん「おおあ…ですわね。でも、戦略的にミスだったとは決して思いませんの。
アントーニョ様は対応もできてらっしゃいましたし、今日の反省は初手抜けばよかったというぐらいで、あとは運の問題ですわ!<アント様」
さん「とりあえず

投票は本田さん
霊ロラは完遂だよ!」
モナさん「フランシス吊りでも良いのだがね。」
セーさん「◆アーサーさん 「ベル吊りで終了か。先に髭吊りたかったってのに。ちっ」
私怨乙ですww」
フランシスさん「健全な村のお兄さんになんて事言うのおおお>眉毛」
さん「まぁ、安定のベルさん吊りヨ」
本田菊さん「◆フランシスさん 「ベルちゃん黒なのね(ノω・、)」
このフランシスさんに爺はきゅんっ」
アントーニョさん「なぜリヒテン叫び」
ベルさん「予告投票されとった時点でウチの死は見えとりましたー。沈黙投票でもええしウチがかわいいなら先にフランシス兄さん吊るして欲しい、な…?(上目)あかん?(上目)」
ナターリャさん「まあ、でも、アントーニョがでた以上、真抜かないはありだと思う。
アントーニョ生き残り続けたら、吊られる、そうすればLWになるからな。
呪殺対応もできていたようだし。純粋な信頼勝負になっていたら、どうなっていたか分からぬ。」
ゲームマスター「あえてじゃない的な。狩人→バッシュ抜きしたら確定アウト。
ここで狩人が変態心出す可能性も0じゃない的。ベルはナイスファイトっす。
狼脳が涙の爆竹を鳴らす的な!」
さん「わわ、お寝坊ごめんなさい・・・ログ見てたんです」
エリザベータさん「つりきれる時点で諦めるわよねwwwww
・・・ってアルフレッドどうしたのwwwww」
フランシスさん「ベルちゃん黒なのね(ノω・、)」
アーサーさん「ベル吊りで終了か。先に髭吊りたかったってのに。ちっ」
バッシュさんあるぇ。本田吊らずにグレー吊り切ろうかとか思ってた我輩である。
そういえば本田は狂人の可能性あったであるなほとぅ。
でもって占いはベルであるぞー。
「GJ?」発言、明らか噛めなかった狼に見えたのであるほとぅほとぅ。
また、リヒテンに絡みに行く姿勢も人外臭かったのであるほとぅ。

理由まだここまでしか書けてないほとぅ
アントーニョさん「しかもブラせてるっていう…>リヒテン
ブラしっていうかバランス論やけどな。おあー…」
ギルベルトさん「あ、一応昨日はきちんと俺様も計算してたんだぜグレー数(どやぁ
まああんま狩人でろでろいってでねーと白にいるってことがわかっちまうから
そこはおくちちゃーっくのがよかったのかもしれねえが、狩人の自己判断だな
本田入れてもあの時点で俺以外吊れば吊りきれる、んで狼は俺を噛まなきゃ
バッシュはかめねえ

って書いてたのに朝かよ生きてるのかYO」
アルフレッドさんリ、リヒテエエエーン!
フランシスさん「昨日の投票は湾ちゃんね、ベルちゃんグレー考察すごいな
俺を最白においてくれた理由がうっかりさんってとこが悲しいけど(泣
ただ宿題をきちんとしてきてる所は印象いいかなって
○ベル>湾 で考えてる〜るる〜」
ベルさんほらもお知ってたああああああああああああああああああ
フランシスさん「あれ、今日もGJなの?狼さん諦めた??」
モナさん「狼は諦めたようだな。」
バッシュさん「すまんのである。想像以上に朝が早い」
エリザベータさん「↑ベルちゃんのリサイタルタイム↑」
アルフレッドさん「ちょっまだ考察描き切れてないんだぞ!」
ベルさん「GJ連続やらえらい追い込まれた狼さん、て感じやろか。まあ詰んではるしねえ。」
バッシュさんたけのこ占いCO ベル●!!
アーサーさん「って、朝早くねーか??」
エリザベータさん「そして対抗いないんだからギルベルト真だしねwwww」
本田菊さん「あえてのGJですかwww」
ギルベルトさん「・・・・俺様いきてるうううううううう」
バッシュさん「たけのこ占いCO ベル●!!」
フランシスさん「正直ギルちゃん全然見てなかったよー(棒
きゃーギルちゃんカッコイイー(棒
そして霊ロラ続行だったね、勘違いごめん!残り9人だから
吊り3回、あれ、吊りきるなら今日からグレ吊りだね!って
考えた俺がいました、頭弱いお兄さん…(´・ω・`)」
ギルベルトさん五日目 護衛:バッシュ 噛み:

俺様の超絶かっこいい最期の雄姿を見せてやるぜ!!
(意訳:バッシュ鉄板護衛)
アントーニョさん「はやがみなあ…。あれや、呪殺出たときに実は潜伏占いがいて噛まれて遺言呪殺…
まあ死体が共有な時点でないんやけど」
フランシスさん「みんなおはようシャララン」
アーサーさん「おはよう。霊ロラな。
ちなみに、なぜか俺のメモではナターリヤが共有になってたぜww
途中でモナと混ざったらしい。女性多い村珍しいしなwwww
ところで、髭を吊らないか???
村でも吊りたい。髭は吊れ。きりっ」
エリザベータさん「あえてのGJwwwww」
ベルさん「おはよーさん」
6日目の朝となりました。(13/09/08 02:15:50)
バッシュさんを狙います。 >>> ベル <<<
セーさん「そうっすね。アーサーさんのうっかり具合は可愛い感じでした。一度じゃない辺りとか」
リヒテンさん「アントンさまがでて、イヴァン様がCOなし。流れとしては護衛ぶらしにはもってこいの流れでしたわね…むむん」
ベルさんの遠吠え「どっちやのwww」
ベルさんの遠吠え「アカンほんまログ汚してしもて堪忍やでー。うわーうわー、詰み過ぎてて何かを考える脳があれへん…これlwCOしてさっさと終わらせてもええやつちゃう?だめ?頑張ってバッシュチャレンジだけするで?」
ゲームマスター「YES!ウィッシュ!!マジ爆竹!>該当者」
エリザベータさん「それでいいわ! >モナちゃん」
エリザベータさん「あ。ベルちゃんが気づいたwwwww」
モナさんの会話「私としては、mostうっかり賞はアーサーにあげたいんだが、どう思うかね?>霊界のみんな」
エリザベータさん「たてビンゴならできてるわね」
アントーニョさん「そうなんよなー… せっかくCOなしなんだからなあ…。
反省反省」
本田菊さん「なんというこの謙遜な心…!この人ほんとにあのギルベルトさんですか!」
ベルさんの遠吠え「えーと、7>5>3>
の3吊りグレー3…アカンwwwwwwwwww完全にアカンwwwwwwwwwwww」
モナさんの会話「◆アーサーさん  「対抗狩人いたら出てこい!!」

LWなんだが」
ゲームマスター「初手●からCOなしする→●を村目に見せて真抜き狙い
っすから、真抜かないならイヴァン霊COでよかったとは思う的な。
ただし、鉄板の狩人もいる悩ましいNightだったとおもうぃっしゅ。」
エリザベータさん「呪殺でてるから初日先生真はないのよ・・・バッシュ真が確定してるわ。」
ナターリャさん「呪殺>兄さん」
リヒテンさん「そうですわね、噛みが共有でなければいい形でしたわ。
真狼-真狂、狐不在。ラインバトルの闇のゲームの始まりでしたのに…してみたかったですわ」
ベルさんの遠吠え「もう早噛みして、ええよね…?>GM」
モナさんの会話「さて、村は無事に横列BINGOが出来るかね。

疑われっぷりとしては、湾>ベル>フランシス兄さんのようだね。」
ナターリャさん「本田はお疲れだ。」
イヴァンさん「つ ん だ
いやいや 初日先生を主張すれば或は」
エリザベータさん「今日は私が噛まれてよかったわw」
ギルベルトさんの独り言「本当にイケメンなのは俺じゃなくて3日目に銃殺だしたバッシュと裏トラップ
発動させた共有な気がしなくもないがここはイケメンコールに盛大に応えるぜ!」
ベルさんの遠吠え「ちゅーかwwwwwww予告票wwwwwwwwアカンwwwwwwwwwwwもうホンマイケメンのクリックミス頼みでいくしかあれへんやつやないのー!!!何この地獄!うちが潜伏狼するといっつつつも地獄やわ!!!」
セーさん「あ、もう見つかったっぽい?」
アントーニョさん「クリックミスwwww その姿勢…好きやで…!」
モナさんの会話「うっかりしかいない下界はこちら ↓」
ナターリャさん「噛まれが共有でなかったら、どうなっていたか。」
エリザベータさん「占いぬいてもつんでるわwwww」
リヒテンさん「ベル様wwwwLW殴ってごめんなさいwww
狩人占いを誘発させようとおもった結果がこれだよ!>ベル様」
ゲームマスター「本田さんおつかれうぃっしゅ!パパパパーン!」
モナさんの会話「吊り切りの数があわないなと思ったら、ベルがいたな!!
はっはっはっは!私の脳からさっくり消えていたよ!

ベル、湾、フランシス の中にLWだな。」
エリザベータさん「お疲れ様よ。 そしてバッシュはLW見つけたかしら?」
イヴァンさん「本田君はおつかれさま」
バッシュさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
本田菊さん「恐れ入りますすみません、おつかれさまです。そしてフランシスさんすみません。」
フランシスさんの独り言「あれ、霊ロラ続行だったのか、勘違いごめんね」
セーさん「本田さんお疲れ様です」
バッシュさんの独り言「見つけたのであるほとぅらー」
ベルさんの遠吠え「浮かれてる場合とちゃうわwwwww積んだwwwwwwwwwwwwはやがみ行く?クリックミス祈って占い行く???」
エリザベータさん「まぁもし私みたいなタイプが狩人ならバッシュ護衛だし、
そのあたりは狩人との相性ね。 >アントーニョ」
リヒテンさん「本田様おつかれさまですの」
アルフレッドさんの独り言「ふむ」
ベルさんを占います。 >>> バッシュ <<<
リヒテンさん「すべては噛みが共有だったことが敗因とおもいますのよ」
5日目の夜となりました。(13/09/08 02:12:20)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 本田菊さん
バッシュさん0 票投票先 → ベルさん
アルフレッドさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん5 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん1 票投票先 → さん
ベルさん1 票投票先 → さん
モナさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん「描いたシナリオは、変えないほうが結果的によくなることもありますし、難しいですわよね。アントーニョ様、ありがとうございますの!お役にたてなくてごめんなさい」
エリザベータさん「9>7>5>3> 今日本田さんつって@3吊り。グレー@3 つりきれるわねー」
ゲームマスター「俺はバランスしない派っすけど、狩人が飛び出し真を考えたってことはアントーニョの騙りがナイスだったと思う的な。
対応もしてたのに、惜しかったっす…(GMの狼脳が疼く)」
リヒテンさん「ああん、狼様とライン戦してみたかったですの///」
イヴァンさん「◆ベルさん 「きゃー!抱いてー!(棒」
涙目ぇ」
アントーニョさん「もー何のためにCOしたんやって話や、護衛ブラすために出たんやん…
初志貫徹っていう…。そこで噛めなければそれはそれで序盤にほぼ勝負決まったけどな! 結果論」
エリザベータさん「イヴァンを○くみての護衛だったのね。
ただ、バッシュ真だと狼1見つけただけで、狼2・狐1残りも絶望よw」
リヒテンさん「ギルベルト様wwww」
セーさん「楽しそうですねww下界」
リヒテンさん「バランス護衛はもちろん考えますわよね」
エリザベータさん「あら。アントーニョ護衛ですって・・・!?」
本田菊さん「ギルベルトさん狩人でしたか、私もあなたのようにイケメン厨二病にかかりたかった…、」
リヒテンさん「ですわね、実際、2日目護衛アントーニョ様になってますの。
噛むべきだったかと…でも、結果論ですわ」
ギルベルトさん「やべえ 俺様イケメンコールすぎてつらい」
モナさんだが断る!>ギルベルト
フランシスさん「しれっとこぼしてごめんねー、夜にちゃんと確認したよー>ベル」
アントーニョさん「変態や! 変態がおるで! バランスなら俺なんやけどな!
でもあれで護衛くれるとか変態やで…!」
ベルさんきゃー!抱いてー!(棒
エリザベータさん「下界だと、フランシス・湾ちゃん・ベルの中にLWかしらね。」
アーサーさん「ギルベルトが不憫じゃなかった。終了。」
モナさん「まあギルベルトは噛まれなかったら疑えば良い。
狼はフランシス兄さんか、湾のどちらかだ。
フランシス兄さんは把握追いついてない印象だが、アントーニョと会話していたなと言うのが私の引っかかり。」
バッシュさんギルベルト男前!!
ナターリャさん「吊り切れはできるが。
まあ、ギルベルトに活躍の場を与えてやってもいいんじゃないか?無駄占い減るしな。」
ゲームマスター「行くなら、初手バッシュチャレっすかね。イヴァンせっかくCOなしいったなら、バランス護衛ありえる場面だったと思う的な。
結果論半分っすけど。」
さんギルベルトさんイケメンネ!
バッシュさん狩人がまだ生きていることが判明したのであるほとぅほとぅ。
しかも吊りが1増えたのである!!ほとぅほとぅ!!
吊りは@4、吾輩グレーはギル・ベル・フラン・湾!!
後一日結果出せれば詰める!!
ギルベルトさんおう! 俺様の最期の雄姿をその目に焼き付けておけYO!>村
アントーニョさん「二日目護衛俺かよ!!!!」
リヒテンさん「いえ、真のイケメンは、お兄様ですの。あのタイミングでの銃殺。」
アーサーさん「あれ??順番に発言見てたらミスったwww>湾」
本田菊さん「LWの居所は中庸なところにいるのではないかと思われますね。
二日目の発言を見る限りイヴァンさんは少々不慣れ目にも思いました、逆にアントーニョさんは多弁です。後々囲う予定だったのでしょう。
よって、目立たず、上手く隠れているところにいると思います。そしてグレーを見返してみたらみなさん目立たないような気がする爺の心。」
フランシスさん「あら、ギルちゃん狩人なのね、ここで対抗は絶対出られない場面だから
真、ギルちゃんとアル抜いてベルちゃんか湾ちゃんに1wかな」
モナさんそれをしなくても吊り切れるんだ。>ギルベルト
ベルさん「グレスケ投げるでー。そしたらウチとフランシス兄さんと湾ちゃんロラでいける感じの?足りるやんな?」
さん「そしてフランシスさんなんで昨日、一昨日の返事くれなかったの・・・?(´;ω;`)」
エリザベータさん「狩人ここで対抗でないわよwww LWwwwww」
アルフレッドさんギルベルト今回君イケメンすぎじゃないかい!?
リヒテンさん「盛大に噛まれてこいwwww」
ギルベルトさんバッシュのグレーだからださせてもらうぜー
ていうか対抗くるならこいYO! これで吊りきれるはずだ
アルフレッドさん「狩人がでると9>7>5>3で吊り完成
あれ?まってでなくても完成だね(棒」
モナさんよし、よくやった!盛大に噛まれてこい!!>ギルベルト
リヒテンさん「狩人いるかどうかたしかめにいったのですわね>ベル様
吊りきりなのです…う、いっそ初日にそ知らぬ顔して占いででて護衛をぶらせば」
アーサーさん対抗狩人いたら出てこい!!
さん「アーサーさん、モナさんは共有だヨ・・・」
アントーニョさん「ベル対抗で出てもええんやで… 狩人と勝負しようや(小声)」
ゲームマスター「グレー4、吊り4。ただし、奇数だから霊能狂人なら残せない的な。
でも、狩人→バッシュ噛みじゃ間に合わないっすね…」
ベルさん「○フランシス≧ギルベルト>>アルフレッド>>ウチ≧湾●
フランシスはしれっと内訳からウチが抜けてる辺り村目。
ギルベルトも考えてるしここ二人はほぼ村で決め打ちたいわ。
アルフレッドでほぼニュートラル。無難っちゅうたら無難?
そんでウチ黒すぎわろたwwwアカンwww発言薄すぎやwww
一応湾ちゃんがそれに輪をかけて薄いっちゅーか、把握系多めで乗っかってる印象やね。
客観的に見たらウチか湾ちゃんでlwでええと思うけど、うちは村人なんで湾ちゃん気になりますよって。」
ギルベルトさん;::*.:+;:ビールうめえ狩人日記:;+:.*::;

初日 護衛:できねーな 噛み:初日先生

あのフラグの後にこの仕打ちとか聞いてねえぜえええ!まあ
初日に持ってかれるよりかはいいけどYO酔っぱらい狩人とか
マジかYO!仕方ねえ・・・猫もいねえから猫狩も使えねえし
グレラン生き残るしかねーか

二日目 護衛:アントーニョ 噛み:エリザ(共有)、セー(狐呪殺)

実質占い候補の二択だな。外せねえとこではあるが…。
態度だけで言ったらバッシュのがいいが、バランスならアント。
狼の吠えとイヴァンの態度見てイヴァン○と見てみる、よって
アントーニョ護衛。バッシュは真なら1匹見つけてくれてダンケ
噛まれちまったらすまねえがそのときは何が何でも村勝ちにして
みせるぜ

三日目 護衛:バッシュ 噛み:ナターリヤ

真占い確定、バッシュナイス。
けどあっぶねええ 昨日バッシュ噛まれてたらあぶなかったZE 
共有裏トラップとかいつぶりだ!?…っと、まあバッシュ護衛
一択だな。霊ロラってLWにして、って感じか。後は俺様さえ噛ま
れなきゃ問題ねえ

四日目 護衛:バッシュ 噛み:

はいはい鉄板。なんでCOなし即言ってたナターリヤ噛んだし。まあ
俺様はバッシュ護衛続けるぜー。ログ読みたいから日記は短めな
モナさん「……君、私を何だと思ってるんだね?>アーサー」
ベルさん「あ、ちゃうねん。今のそれおもっとったけど出てこんからあれ?っておもて。昨日の投票は無理のある理論展開してたリヒちゃん。ついでに殴られたし私怨もちょおあったけど、霊ロラなら許されるかな、て☆」
フランシスさん「ベルがグレーから抜けてたーごめん!
初日の挨拶位置からわかんないかなーと思ったらこの中で一番遅いのお兄さんだったw

アルフレッド>グレー見たけど気になる発言なかった
んーこれが少し稼ぎに感じるかな?アルフレッドなら黒い発言見つけてきそうな
そんなパッション

ベル>グレーへの突っ込みは見られるんだけど、3日目にあまり考察がないのが
気になるかなぁ」
アントーニョさん「ギルちゃんCOして…ええ場面やで…?」
本田菊さん「○なら出なくていいと思いますよ。>ベルさん」
ギルベルトさん俺様が狩人CO!!
さん「別にでなくてもいいと思うヨ!なんで出そうとするの?>ベルさん」
リヒテンさん「うう、これは一方的すぎて人外涙目ゲーですわ…」
エリザベータさん「あ。つりきれるの? ・・・ベルちゃん、もうCOしてもらって終わる気かしら。」
モナさん「9>7>5>3> 吊り回数は4回か。本田を吊って3回。
明日までの結果は見られると思うが、吊り切りでいけそうだな。」
ギルベルトさん「グレーはフラン、ベル、湾、俺 それと霊能COしてる菊か」
アーサーさん「一応貼っておく。」
アーサーさん「グレー雑感

俺噛みと間違えてた所。1w確実なわけだし、この発言はほぼ村だと思って良いと思う。
この発言があざと狼だったら俺はもう…

モナ
発言が減ったな。ただ、さくっとロラ言ってるところ。
まあ、狼でも自分が生き残るためならロラって言うな。今のところ白い発言はあまり見えない。

ベル
俺噛まれてない突っ込みを湾に最初にしたところ。
目が利く村か、始めから噛み先が分かってる狼か。
ただ、狼ならわざわざそこ指摘しに行かない気はする。」
本田菊さん「GJですね!村視点リヒテンさんと爺とで真偽はついていませんから、この老いぼれ爺を吊ってくださって構いません。」
アーサーさん「霊ロラ投票だ。
本田投票理由は中立HEを一応願ってだ。が、願ってる奴が少なすぎワロタw
中立ラインは夢見過ぎか??」
リヒテンさん「フランシスさんおそろしいですわ。そうです、もともとお兄様○ででる予定の挨拶でしたの>フランシス様」
エリザベータさん「しかも狩人を占ってないわ。本田さんを狩人保護で吊って明日だわ。」
さん「◆ベルさん 「GJ?」

狐いないから確実に狩人GJだヨ!」
ベルさんGJやったらこれ狩人COしてええ場面ちゃう?狼lwやん?対抗出られへんやん?日数足りん?
ゲームマスター「あーチャレった的な?!吊り増えて吊り切りっすね…これはどんまい的な。」
バッシュさん「狐はもうおらぬ>ベル」
モナさん「ならば狼はギルベルト、フランシス、湾のいずれかにいると言うことだね。
済まないが今日は本田に吊られてもらおう。

狩人は○の中にいるなら出てこなくていいぞ。」
アーサーさん「おはよう。寝坊した。GJだな。」
ギルベルトさん「うお死体なし 狩人GJ んで俺様華麗に寝坊!
アルフレッド○把握したぜー」
アントーニョさん「これは泣いていい」
イヴァンさん「あ コレは占いちゃれか」
バッシュさん狩人男前であるぞ!!
リヒテンさん「初手で狼へっててひとり狼かたってるのに無理ゲーですわ…>共有のっとり」
ベルさん「GJ?」
ナターリャさん「GJだな。狩人イケメンだ。」
エリザベータさん「狼は悩んで占いぬきチャレったのね。」
本田菊さん「まあ狂人ですよね。対抗のリヒテンさんも私を狂人で見ていらっしゃる。
今日は私吊で構いません。残りLWがバッシュさんから見つかっていないのであれば。」
ギルベルトさん
投票はリヒテン。ぶっちゃけ霊能結果割れねえし態度もどっちも割と好みだし
どう選べってんだYO!どっち吊っても狩人保護にはなる、上にどっちも仕事終わり
割と本田の詰み視点考察が気に入ったからリヒテン投票 以上!


アルフレッド
んー割と素直なんじゃね?あの陣形でわざわざ霊能に狼がでてくるのかっていう
ツッコミが無きにしも非ずだったりするが、そこ含めてアント狼しってんなら
アント狼ぽいっていいそう


んーいまいち発言薄めだが意志は見える、あの噛み先間違えは狼でやるなら相当
あざとい路線狙ってきてんのか?」
バッシュさん◆アルフレッド 「グレーはみたけれど特に気になるコメントなかったよ
明日から頑張る(にーと宣言」
この発言。にーと宣言、か。狼の村アピにしては露骨すぎるが、村人なら狩人を透けさせる可能性が高く危険な発言なのである。
◆アルフレッド 「霊能どっちが真かっていうとよく分からないんだよね・・・・」
この発言も突っ込みどころはあるのである。
霊能どっちが真でも問題はないのである。
今までの結果が正しいことはわかっているのであるし、両方が同じ結果を出している以上、発言以外に見分けはつかぬ。
もう霊能は仕事終わり。発言稼ぎ臭く見えたのである。よって占ったのである。
さん「狩人GJ!!」
フランシスさん「投票はリヒテンちゃんにしたよ、正直どちらも態度は真霊能としての
発言をしてるように感じるんだよね。だから、三日目の挨拶で決めさせて
もらった、占い騙りに出る予定で、呪殺が出たから予定来るって霊能騙りに
変更したかなーと。理由はこんな感じ」
モナさん「死体なしだな。うむ、良い朝だ。」
本田菊さん爺が霊能COを致しますよ!リヒテンさんは○でした。
アルフレッドさん「GJ!」
ベルさん「おはよーさん」
さん「投票はリヒテンさん
霊ロラでなるべく人外(狂人)を狙って投票してみたヨ!本田さんと比べて狂人臭いし、それに占い狼で出てるの確定してるのに、なんで霊能はほぼ狂人になるのか疑問に思ったから、リヒテンさんに投票したヨ!」
バッシュさんたけのこ占いCO アルフレッド○!!
エリザベータさん「GJ!!!」
フランシスさん「みんなおはようシャララン 元気に挨拶しようね♪」
アルフレッドさん「◆リヒテン 「逆にベル様は昨日の展開で不安といっていて発言が落ちている。
狼なのか、慎重な村なのか、噛まれない場所でしょうとおもうのでSGにならないうちに占うのもいいかと。」
これはベルだけじゃなく俺にも言えること。なのにベルだけにツッコミをいれている→叩けるならだれでもいい、って印象。
ただ◆本田菊 「リヒテンさんは、さきに霊能ロラしたいのですか?
破綻占い師が出ているというのに?これはご主人様保護したい狂人の発言にも見えますね。>リヒテンさん」
リヒテンそんなこといったっけ?何かの間違いじゃないかい?
といったようにどちらも怪しいのでどうせ両方ロラるならどっちでもいいよな、っとふわっとした思いで投票しました!」
5日目の朝となりました。(13/09/08 02:06:13)
バッシュさんを狙います。 >>> ベル <<<
バッシュさんの独り言「吾輩の周りが駆逐されているのである・・。」
エリザベータさん「とりあえず共有2COきたらそこはロラかしら。
が、占いの真偽は決めうたれない…が、霊結果でバッシュ真目、こうかしら。」
ゲームマスター「初手●と対応したのに共有トラップは、マジBADなLUCKと思うっす。
狼がんばれ、マジ頑張れ!なう」
モナさんの会話「ああ、何がもにゃもにゃするかと言うとアレだな。
アントーニョが確定破綻じゃないのに、吊ることに異義を唱えない。

そんな村で大丈夫か?

確定破綻じゃない占いを三日目に吊るとしたらもっと止めないか?そんなモナ心」
セーさん「溶かされちゃうと「狐いないのに狐うどんに怯える下界」を見れないのが残念ですー」
イヴァンさん「だよねー>共有乗っ取り
自分には絶対できないからそんな無理を無理強いするつもりはないよ。」
バッシュさんの独り言「たけのこ占いCO アルフレッド○!!」
ナターリャさん「エリザ噛まれもすごかったな。」
アントーニョさん「中立BEを信じて…やるべきやったんや…!>リヒテン
もう中立ロラで1wは吊れるは定説」
エリザベータさん「安心して。そこはただの変態よ! >モナちゃん」
リヒテンさん「お兄様が優しさで本田様に投票しているのがつらい」
モナさんの会話「私とアーサー、ナターリャを抜くのなら挨拶が遅かったのはフランシス兄さんだが」
セーさん「ああ、そういう乗っ取りもやろうと思えば出来るんですねー…」
リヒテンさん「いっそ初日勇気を出してお兄様に●特攻かましていればよかったですわ」
エリザベータさん「結局、呪殺で真確定してるのが狼に痛いわね。」
モナさんの会話「湾の4日目にしての大幅な発言減りは気になるね」
エリザベータさん「共有のっとりは厳しいでしょ・・・ 瞬間で判断して、
共有CO!相方セー!! ・・・モナちゃんよりあとにそれで出て信頼とれるか。」
モナさんの会話「取りあえず私が狼ならここでバッシュ噛みにチャレンジしたい所だな」
リヒテンさん「これはもうどうしようもなかったパターンだと思いますわ。占いがうまかったとおもいますの、あのタイミングの銃殺対応。潜伏も考えましたが対応できているならと欲が…出ました…。」
ナターリャさん「ここで、狩人占わなかった占い師も強いな。
初手はともかく、次は呪殺だったわけだ。」
ベルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼のベストパターンは、今夜ギルベルト噛み、バッシュがギルベルト占いっすけど、それはちょっとチャレンジャーすぎる的な。
無難ならアーサー噛みっすかね。」
モナさんの会話「んー、兄さんが気になる所だが、ここアントーニョと会話していたんだな。」
イヴァンさん「あのタイミングで共有乗っ取りを期待したけど、酷だよねえ」
ナターリャさん「狩人ブラフ出したのは良かったんだな・・・・。」
アントーニョさん「ここ安全策でアーサー抜くしかない気がするけど」
エリザベータさん「これはギルベルトは噛まれ無そうね」
アントーニョさん「なんていうか俺のせいやからなんとも言えんwww 狂人スマンなー。
更新は…本当更新やったんやけど三日目はな、狼陣営のミスやからなあ」
ゲームマスター「もうグレー抜けないっす。バッシュの占い先と違った時点で吊り切りEND>エリザ
一回だけグレーチャレできるチャンスは、昨日だった的な。」
ナターリャさん「抜けるとしたら、アーサーか。それかチャレだな。
8>6>4>
私狩人は、猫いない以上まあ、ありえる。」
セーさん「この村役職が優秀すぎますよー」
イヴァンさん「ベルベル狂人がリヒテンって分かってたんだ・・・
よし その嗅覚でギルベルト君を抜くんだ!!」
リヒテンさん「アント様狼とみて、霊能にでるところまではよかったとおもうのですが…とほほ。」
ベルさんの遠吠え「 」
ベルさんの遠吠え「湾抜いておきたいけど湾死んだらもうおしまい!です!!」
ベルさんの遠吠え「ナタで抜けた気もせんけどいっとく…?しか…?あれへんよね……??」
エリザベータさん「まだ人外しか吊ってない村だわ」
アルフレッドさんを占います。 >>> バッシュ <<<
ベルさんの遠吠え「グレスケやらよう作られへんよー!!ウチ占われてジエンド見えとるもんー!!!」
ゲームマスター「リヒテンマジおつかれっす!パパパパーン!」
エリザベータさん「ベルちゃんwww 狂人ってなんとなくわかったのねwww」
リヒテンさん「アントーニョ様すみません!対応できていたようなのでラインつなげようとでてしまいました…orz」
エリザベータさん「グレー抜くなら一発勝負!ね。 >狼」
ベルさんの遠吠え「狂人にwwww殴られるwwwwwアカン笑いすぎて喋られへんかったwwwwwwwwwww」
イヴァンさん「リヒテンお疲れ様 ふがいない狼でごめんね」
ギルベルトさんの独り言「噛まれねーといいんだけどよー 初日に思いっきり噛むなよブラフまいたからなー」
アルフレッドさんの独り言「占い系は菊かあ」
モナさんの会話「トイレに行ってばかりで何もしてないな!はっはっはっは!」
リヒテンさん「おつかれさまでしたの・・・ベル様狩人とおもったら狼ですの!ごめんなさいいい!」
アントーニョさん「えへっ☆狂人おつかれさんやで」
セーさん「リヒテンさんお疲れ様です」
エリザベータさん「お疲れ様よ。村人の判断は正しいわ。」
バッシュさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
ナターリャさん「あ、そうだ。兄さん、COしてしまってごめんなさい。
そのせいででれなくなったんじゃないかって」
4日目の夜となりました。(13/09/08 02:00:40)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リヒテンさん7 票投票先 → 本田菊さん
さん0 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん0 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん0 票投票先 → リヒテンさん
本田菊さん3 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → リヒテンさん
ベルさん0 票投票先 → リヒテンさん
モナさん0 票投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「フラン/ベル/ギル/湾/アル
ここで狩人狙ってグレー抜きすると、霊狂人として明日グレ3、吊り3。
吊り切れちゃうからBAD。今晩狩人占いがないと狼!SAN値!ピンチ!っす。」
エリザベータさん「共有は正直噛まれないでしょうね。狩人→占いで抜かないとつむから。」
エリザベータさん「モナちゃんwww >アイコン」
セーさん「狂人と狼が殴り合ってるんですか?」
モナさん「このアイコンで最終日に残ったら面白いな!」
エリザベータさん「ベルちゃん狼www >リヒテンさん 「やはりベル様は少し怪しいです」」
アルフレッドさん「狩人保護もあるし霊能ロラダブル(この時に狩人噛まれない事祈る)→グレーは4になってるから大分楽になるかな
その前に狼が見つかれば僥倖だけど」
アーサーさん「とりあえず、バッシュ鉄板護衛で。積み目指そう。少なくとも
あと2回くらいは結果が欲しいぜ」
リヒテンさん「占い先指示をしたつもりはありませんの>ベル様」
ゲームマスター「バッシュグレーがフラン/ベル/ギル/湾/アル/
霊ロラで吊り2、グレ3。
あ、これ明日狩人占いこないと狼キツイっすね。」
ギルベルトさん「これでグレーは俺様含めて@5か。フランシスは俺の質問に答えてくれると
助かるぜ。直観なら直観っていってくれ」
アントーニョさん「ああそういえば親分の初手やったな…>アーサー」
リヒテンさん「やはりベル様は少し怪しいです。村でもSGになりそうですので占うべきかと。指定は逆に怖い位置ですね>狩人保護考えていない」
ナターリャさん「一応COなし、を即言った後、狩人生存しているかも、と、ブラフだけは貼ったのだが。」
フランシスさん「霊能ロラ把握、んで眉毛が白だから残り湾、ギル、アル、俺の中に
1wでいいかな?」
モナさん「ナタ―リャが噛まれたので確定ではないな。残念ながら。>バッシュ」
エリザベータさん「ここで噛まれ先誤認の湾ちゃんは霊界視点で白いわw」
ベルさん「ちゅーか占いは役職以外好きなとこ占ったらええ場面やろ。ほぼも何も本田狂人以外の内訳何?>リヒちゃん」
アーサーさん「初手囲いは潰しは分かる。寧ろ占ってくれて良い位置だと思ったぜ。
霊ロラ後に占われなければ柱も考えてはいた。>バッシュ」
エリザベータさん「相方があやしいかなっていってたところが○貰い+噛まれでちょっとうれしいわ」
リヒテンさん「ロラでお仕事ですので、せめてギリギリまで推理して村に情報を落としますわ!!!」
さん「ごめんだヨwwwwwwwアーサーさん占いと混じったヨwwwwwww
噛まれたのナターリャさんwwwwwwwww」
アルフレッドさん「霊能どっちが真かっていうとよく分からないんだよね・・・・」
バッシュさん「アントーニョはやはり狼だったか。
霊能は真狂。偶数進行。残しておいてもPPにはならんが、今のところ狩人の生存は初日でない限り確定なのである。
狩人保護に霊能ロラでかまわんと思うのである」
モナさん「狩人保護する必要がないと思うかね?この状況で。>ベル」
リヒテンさん本田様狂人ほぼみえておりますので(アント様狼で本田様狼なら潜伏役いなくなりますからありえません
占いは自由に占っていいとおもいますの!
ベルさん「狼さんもlwやろし、PPの心配はあんまあれへんと思ったさかい霊能放置で狼探したらええかと思ったけど、狩人保護で霊ロラ挟んどきますのん?」
ナターリャさん「リヒテンは結果割しないだろうな。
そのほうがグレーつりの確率が少しだけ上がる。」
エリザベータさん「リヒテンちゃん、狼様に誘導www」
アントーニョさん「フランシス ベル 湾 アル ギル。
今日霊能吊、どこか占い、アーサー噛み? うえー」
本田菊さん「残り吊は4。私とリヒテンさんとで2回を使うとしても、残り2つあります。
バッシュさん鉄板護衛で充分に詰める一戦です。
まあその間に挟む狩人狙いの噛みでチャレもしてきそうな気はしますけれども。」
ギルベルトさん「霊ロラ賛成だぜー 理由は色々朝1の発言で書いた。
グレスケな-…苦手だがやるしかねえか」
アーサーさん「俺は生きてるぜ???>湾」
リヒテンさん「逆にベル様は昨日の展開で不安といっていて発言が落ちている。
狼なのか、慎重な村なのか、噛まれない場所でしょうとおもうのでSGにならないうちに占うのもいいかと。」
イヴァンさん「ナターリヤお疲れ様 安心と安全のBEだね」
フランシスさん「霊能に狼がCOするなら結果は割ってくると思うんだよね
今回は共有と狐の二死体だったから破綻がわかったけど、
普通なら噛み合わせで呪殺対応できる状況だろうから
って考えで霊能には狂人混じりを考える
今日の結果見ても割れてないし、残り1wだね」
さん「霊能ロラ!賛成ヨ!」
ゲームマスター「ナターリヤはおつかれさま的な!霊界で再会!
COなし早かったとこ噛むのはちょっともったいない的な…?
(初日だからCOしないと見るなら別)」
アルフレッドさん「グレーはみたけれど特に気になるコメントなかったよ
明日から頑張る(にーと宣言」
ベルさん「アーサー噛まれてへんで>湾」
ギルベルトさん「アントーニョ真っ黒トマトかYO 霊能結果割らないのかYO いやこの状況なら
霊能真狂だろうからバッシュから●でてりゃそこ吊で終わりだと思ったんだが
アーサー○な、把握。んでなんでナターリヤ噛んだんだ狼」
ナターリャさん「私狩人は、ほぼないだろう・・・・。」
エリザベータさん「えぇ。霊ロラでいいわ。狩人保護しましょう。」
アーサーさん「真占いに占われたからさくっと言わせてもらうぜ。本日霊ロラでいいだろ。」
リヒテンさん「遺言として何かお役に立てないかとログも読んでまいりました。
フランシス様は2−2になって驚いている、ここは素直な村のように思えます。」
さん「今日は霊能ロラしたいヨ!占い師は確定してるし、霊能2人のうち一人は人外確定。そして狩人保護にもなるからネ!」
ベルさん「霊能両●、そんならあとはグレーにlwで霊能は狂人混じりで見てよさそうやんな。アーサー○で囲いもないってわかって安心したわあ。」
モナさん「狩人保護だ。諦めてくれ。
村はログ読みして、簡単なグレスケでも作ってくると良い。」
本田菊さん「おや、ここでリヒテンさん結果を割って来ないんですね?
アントーニョさん○にすれば、仕事終了の私を吊ることができるのに?」
さん「アーサーさん噛まれ・・・狼は狩人狙ってきたってことかな?」
ナターリャさん「グレーを見てきた。
ギルベルトはぱっとアントーニョ狼言えているところを見て村っぽいな
アーサーは逆に可能性を上げているだけ。ここは気になる。な。」
アントーニョさん「初日先生は三日目呪殺出来るハイパー占いなんやで…
お疲れさまやー」
エリザベータさん「あ。リヒテンちゃん、結果そろえてきたのねー。」
リヒテンさん本田様、論点すりかえです。私を吊って吊り稼ぎたい気持ちがみえます。
残念ですが私と一緒に狩人様の盾になってくださいませ。

占いの真が確定しているので、ロラってくださるなら先吊りでもかまいません。
アントーニョ様●で、本田様の中身ももう見えていますから。
モナさん霊能ロラでいいんじゃないかね
バッシュさん対抗の初手囲い候補位置なのである。
人外はイヴァン・セー。対抗と霊能に一人で4露出なのである。
グレーから人外を探し出すのは困難かと思われる。
2−2ならば、対抗は狼である可能性が高い。
それならば、初手囲いをしている可能性もある上に、もし村の場合初手囲い位置ということで後々ノイズになる可能性がある。
単体では怪しくない位置なのであるからして、初手囲い候補という理由で吊らせたくはなかったのである。
セーさん「ナタさんお疲れ様です」
アルフレッドさん「狼かよ!」
本田菊さん「占:バッシュさん 霊:本田の爺 狐:セーさん
狂:リヒテンさん 狼:イヴァンさん アントーニョさん ???

かと思われますね。リヒテンさん狼の潜伏狂人はまずあり得ない。
爺は仕事終了です、狩人保護の吊られでも構いません。狩人候補は初日さんしかいませんしね。」
ベルさん「昨日は破綻の親分吊り!堪忍え!トマト一味の絆は永遠やさかい!
えーと、そんで2−2、狐死亡。仮に役職真どっちか欠けてはっても3w1k1f、できっとると、見ます。アカン頭回ってへんねん…視点欠けてたら教えたって…。
ちゅーわけで今日は霊能結果が両方●なら霊能様子見放置してもええんちゃうかな、って。」
エリザベータさん「お疲れ様よ。狼はCOなし!をかむのwww」
ギルベルトさん「フラン>2−2で狼交じり、じゃなくて狂人交じり、ってさくっと思ったのはなんでだ?」
アーサーさん「まとめ
狼陣営
イヴァン(狼確定)・アントーニョ・(本田とリヒテンのどっちか)
確定狐
セー」
リヒテンさんという訳でアントーニョ様狼でしたの。
噛み先対応で狼め見ましたが、そのとおりでしたのね。
狼ならもっと初手●に敏感になるはずだと思いましたけれど。

イコール、本田様狂人までみえましたわ。

私はちゃんと破綻を吊ったあと霊ロラといっているのですの!
占いの真が確定したならば、狩人保護が優先すべき事項!
よって破綻吊りのあとにロラ提案は鉄板ですわ。
フランシスさん「なんかアントンに強気だねって言われたけど、素直に思った事
言っただけだよ、対抗1で呪殺出てるなら真占いいるの確定でしょ?
潜伏占いで遺言呪殺もまぁ可能性としてあるにはあるけど、この
状況でそれはないと思う
それを前提として、指定されて抵抗しない時点でまず真ではないって
思うよ、吊られてしまったから霊界あてになってしまうけど
あれ、エリザ共有だったのか!昼に気づけなかったけどアントン
破綻だったんだね、把握できてなくてごめんね」
バッシュさんたけのこ占いCO アーサー○!!
アルフレッドさん「バッシュ→真占い師
菊・リヒテン→霊能or狼or狂
アントーニョ→狼or狂
イヴァン→狼
セー→狐

あれこれってバッシュがグレー人外1見つければいい話じゃないかい?
アントーニョは狂っぽいんだよね。
だから狼が霊能に騙りに出てると予想。
もしアントーニョ狼なら霊能の片方は狂だから(あんまり狼全露出とか考えたくない)
→今日は霊能ロラでいいよね(白目)」
ベルさん「おはよーさん」
本田菊さん爺が霊能COを致しますよ!アントーニョさんは●でした。
リヒテンさん「霊能CO!アントーニョ様●」
ギルベルトさん「昨日はマジバッシュよくやったぜー!共有裏トラップぱねえなおい。
んで、バッシュのグレーはまだ広いな。

フラン、ベル、俺、湾、アーサー、アル、ナタ @7
それに対して吊りは@4か 今んとこ人外連続吊でミスできる回数はあいかわらず
2回ある、ってことは霊ロラする余裕もあるってこった。今日はグレーどっか
噛まれてんだろ。」
アーサーさん「おはよう。バッシュ真確定。狩人ゲーだな。
人外は後2狼か?それとも1狼1狂か?
霊ロラしたら1W確定。
狩人保護のためにも霊ロラを勧めたいぜ」
さん「投票はアントーニョさん
破綻占い師吊りだヨ!」
バッシュさん「たけのこ占いCO アーサー○!!」
フランシスさん「みんなおはようシャララン」
セーさん「バッシュさんの占い先全部きのこ派じゃないですかあ…」
エリザベータさん「呪殺でてるのに初日占いはないwwwww」
4日目の朝となりました。(13/09/08 01:54:18)
ナターリャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリャさんを狙います。 >>> ベル <<<
ゲームマスター「狩人狙いの場所があるなら狩人狙い噛み、どうしてもわからーん!なら確定○抜きで、バッシュの○後追い噛みでいいと思う的な。
グレー広いから、俺なら狩人狙いっすね。」
イヴァンさん「ベルベル的には、占い残しつつ狩人候補をとにかくしぼって、
●貰いの時にCO 初日占い押しをすることくらいかなあ」
エリザベータさん「かわいいwww」
バッシュさんの独り言「たけのこ占いCO アーサー○!!」
アントーニョさん「(自分のエセ関西弁に泣いた)」
モナさんの会話「◆ギルベルトさん  「説明してみたぜ どやあ>モナ」

かわいい」
エリザベータさん「正解なのよ。それ。 >モナちゃん」
エリザベータさん「あ。狼視点でリヒテン狂人が見えるわね。」
モナさんの会話「◆フランシスさん  「へっ!リヒちゃんも霊能COなの?
2−2ね、狂人交じり」

気にする所はそっちかね。」
さんの独り言「今まで噛まれたニートじゃ無かったし・・・」
エリザベータさん「狩人がいかに生き残れるか、バッシュがLWを見つけられるかの村ね。」
モナさんの会話「◆アルフレッドさん  「って違うこれ銃殺+噛みあわせ!!」

噛みあわせという発言が気になる年頃の私だ。」
リヒテンさんの独り言「霊能CO!アントーニョ様○」
ゲームマスター「まだチャレは早い気がするっすね。狩人候補初日のみっす。
ここで占い守らない狩人いない的な。」
さんの独り言「私が噛まれるワケ絶対ないヨ!」
アントーニョさん「バッシュグレー フランシス ベル ギル 湾 アーサー アル
まあバッシュの白全然いないことが救いやけどなー。狩人ェ」
エリザベータさん「あーそこに狼いないわ!!頑張って!そのあたり素の発言!! >モナちゃん」
ナターリャさんの独り言「ギルベルトはぱっとアントーニョ狼言えているところを見て村っぽいな。」
ギルベルトさんの独り言「共有トラップとかひっさしぶりにみたぜ・・・」
セーさん「なんかもう共有さんが強すぎて…ですねー」
エリザベータさん「いや、対応じゃなくて噛みあわせでしょ。」
モナさんの会話「あとはナターリャ、フランシス兄さん、アーサー辺りから吊ってみたいものだな。」
エリザベータさん「中立がHEなんてそんなことはなかったのよ」
エリザベータさん「ビンゴwwwww 狂人www」
イヴァンさん「ベルベル頑張って 早々にLWだけどとにかく頑張って」
エリザベータさん「あの場面は騙りしなくていいわwww >モナ」
モナさんの会話「狼は仲間でないのならリヒテンを噛むといいんじゃないかね。BINGOができるぞ。」
モナさんの会話「エリザベータ、私は騙り損ねたぞ!はっはっはっは!」
ナターリャさんの独り言「柱は嫌いだが、この場合、致し方無いだろう。」
ベルさんの遠吠え「とりあえず村気取って霊能残し、ええええ、初日狩人やのうたら絶対狩人生存やのに…狩人探したらええの…??」
ゲームマスター「アントーニョおつかれ的な!パパパパーン!
せっかくの対応…初手●からの銃殺とかどんまいすぎるっす…っ爆竹」
アントーニョさん「10>8>6>4> 4吊り、2吊は霊能ロラかー」
モナさんの会話「バッシュから●でも出ない限りは、霊能ロラで良いんじゃないかね。」
エリザベータさん「モナちゃんwwww」
ナターリャさんの独り言「そして、兄さんにはすまぬ。私のCOなしで、でれなくなっていたら。」
エリザベータさん「本田さんは焦って見間違いだったかしら?
まぁ狩人保護ってバッシュ守れば勝てる。霊ロラでいいわ。
村視点だとアントーニョが狂人の、霊に狼説も一応あるでしょ。」
モナさんの会話「一方いたりあーんトマトは年中収穫できる反面、甘みは少な目だ。」
ベルさんの遠吠え「詰んでるわあああああ!!!!」
ベルさんの遠吠え「占いチャレしたいけどこれ噛めたら指定もろたときに狩人COできひんやんな」
ナターリャさんの独り言「幸い」
ナターリャさんの独り言「そして、兄さんとBE」
モナさんの会話「本田の所のトマトにある、桃太郎トマトなどは、
収穫できる時期が限られてるが、甘みが強いらしい」
ナターリャさんの独り言「最愛、初日犠牲者のみだ。狩人は。」
ベルさんの遠吠え「狩人日記かいとったけどこれ出しても対抗COされたら両吊り余裕やんな」
本田菊さんの独り言「わたし、わたしが霊能なんですよね…?」
アントーニョさん「おつかれさんやで☆ 狩人wwwww」
ナターリャさんの独り言「私はノイズだからな。霊ロラして。
それでも占いが抜かれていなかったら柱だ。」
リヒテンさんの独り言「対応できているならライン戦の方が有利ですから。」
イヴァンさん「アントン君おつかれさま」
アーサーさんの独り言「アントーニョ乙。SGにしてくれたな… ギリギリ」
ベルさんの遠吠え「ウチの鼻が鈍いばっかりにlwですー!!狐も死んでますー!!!ストレート嫌やでウチ!!!」
ゲームマスター「◆リヒテンさん 「本日はアントン様吊りで。そのあとは狩人保護するなら対抗でてますのでロラってもらってもかまいませんわ!
こう言ってる的な。でも霊の殴り合いもマジ熱くね?!ぱーん!」
アーサーさんを占います。 >>> バッシュ <<<
バッシュさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
リヒテンさんの独り言「すみませんわああああ 対応できたの確認してでてしまいましたあああ
共有とらっぷならでないほうがよかった」
アルフレッドさんの独り言「把握ミスなだけじゃなく狐に親近感わくとか・・・!」
セーさん「アントーニョさんおつかれですよー」
エリザベータさん「お疲れ様よ!こういう共有もいるのよ///」
フランシスさんの独り言「俺が遅かったのか、投票ごめんね」
アルフレッドさんの独り言「恥ずかしいんだぞwwwww」
ベルさんの遠吠え「なむなむ」
エリザベータさん「> 基本的に殴りが過敏、そして共有ないと思ったところやな
アントーニョの占い理由www ごめんなさいねwwwww
フライパンで全力で殴りにいってたわ!」
3日目の夜となりました。(13/09/08 01:48:46)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → アントーニョさん
さん0 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん1 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
ベルさん0 票投票先 → アントーニョさん
ナターリャさん0 票投票先 → アントーニョさん
モナさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん11 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
エリザベータさん「あーそうよね。村視点、バッシュ真見えた=リヒテンが結果割ろうとしてたら一発アウト。まぁ霊ロラも狩人保護的においしいわ。」
エリザベータさん「本田さんはその推理あってるわ! >ご主人様保護したい狂人」
エリザベータさん「むしろアントーニョが狼でかみ合わせってみるのが普通よw >バッシュ」
ゲームマスター「この場面でリヒテンがイヴァン○だしてたら決め打たれたし、マジGJじゃね?
ただし、真確定からの霊ロラは狩人吊れない辛いっす。」
リヒテンさん「本田さん狼とかありえますでしょうか?ひとまずはアント様吊りですわー」
本田菊さん「リヒテンさんは、さきに霊能ロラしたいのですか?
破綻占い師が出ているというのに?これはご主人様保護したい狂人の発言にも見えますね。>リヒテンさん」
ギルベルトさん「2−2っつーことは狼がでてるってことだ、ならこの陣形ならアントーニョ狼目とみるぜ」
セーさん「私発言薄かったんですね…うー。ちょっと見直します」
さん「バッシュさん真寄り?確定でしょ?>フランシスさん」
アルフレッドさん「ごめん、エリザベータ共有ならアントーニョ破綻確定じゃないか!
HEROとしては恥ずかしいミスなんだぞ!」
フランシスさん「へっ!リヒちゃんも霊能COなの?
2−2ね、狂人交じり」
エリザベータさん「> フランシスさん 「んんー、アントン真の可能性もおいておきたかったけど」
把握できてない系が多いんだけどwww」
アントーニョさん「おーフランシス強気な発言やなぁ…?」
ナターリャさん「霊能も二人いるのか。このカオス感。
ただ狩人は生きていそうで何よりだ。」
ベルさん「2−2狐死亡でlwにならへん内訳あれへんよね…?不安になってきた深夜」
モナさん「お前の顔も麻呂になるといい。>ギルベルト」
バッシュさん「2−2か。
ならば狂人が霊能に出てきた可能性もあるのである。
もう狐はいない。狼に利用されるだけなので予告はしないのである。」
アーサーさん「ん??2−2か??
そして、アントーニョは破綻なので実質は1−2か。
真狂−真狼か、真狼−真狂か気になるところだぜ。」
モナさん指定:アントーニョ

好きなイタリアントマトの種類でも語ってくれ。
エリザベータさん「> アントーニョさん 「偽確定の占いを吊らないとかほんとありえへんで>アルフレッド」  wwwww」
ギルベルトさん「説明してみたぜ どやあ>モナ」
フランシスさん「んんー、アントン真の可能性もおいておきたかったけど、今日の様子を
見るに騙りに出た狼の可能性が強いだろうな」
エリザベータさん「そうね。霊能は真狂とみてもロラで狩人保護が正解と思うわ。」
さん「◆フランシスさん 「呪殺確定、本田の霊能結果を考慮するならバッシュ真寄りになるね!
アントン大文字にしてるのを考慮して今日の速さはほぼ同じと考えて
いいかもしれないけれども、バッシュがもし狂人だとして
この速さで対応するのはかなり難しいと思う」

なんでそう思うの?潜伏占いがいると思ってるの?」
アントーニョさん「偽確定の占いを吊らないとかほんとありえへんで>アルフレッド」
ギルベルトさん「エリザが共有な以上セーが狐、そこ占ってるのはバッシュ、よってバッシュが真」
モナさん「わかっていない奴が数名いるようだが、私は説明しないぞ。」
本田菊さん「アントーニョさんの中身を見せてください。そこはきっと狼。
昨日ナターリャさんに投票していたリヒテンさんが狂人だと思います。
狐はいませんからアントーニョさん投票しない手がありません。」
ゲームマスター「粛々とアントーニョ吊りで良いのではないかね。」
◆バッシュさん 「偶数進行。アントーニョは対応しなかった。狂人目で見るのである。」
対応してるっす!あと、それだと霊能にわざわざ狼ってことになる的な。」
アルフレッドさんごめん!共有エリザベータってみてなかった!
ベルさん今日は破綻の占い吊り、明日で霊能さんもロラでlwやん?
イヴァンさん「えー僕そんなに狼っぽかったかなあ やっぱり霊能に出ればよかったよ」
リヒテンさん「投票はPCミスだといっているでしょう。そんなことをいう暇があれば銃殺確定で真見えた占いがいるのです、私を巻き込んで狩人保護くらいいうべきですのよ。<本田様」
エリザベータさん「せっかくもぐって共有したかったのに・・・まぁ狼みちづれよ///
ついでに狩人保護! 私が共有でなければよかったのにアントーニョドンマイ。」
バッシュさん「エリザベータお見事!!感謝するのである!!」
アルフレッドさん「あ、狐はもういないし初日霊能じゃない限りは偽より吊ってもいいタイミング、なのかな・・?」
アントーニョさん「対応してるやんかーやだー>バッシュ」
セーさん「ほあー。これで私狐確定じゃないですか…共有ナイスでしたねえ」
ベルさん「おっと、狐も割れて真占い確定の流れやの?ええねええね、流れ早くて把握遅いの堪忍したってー!」
アーサーさん「共有トラップがこんな感じで決まるとはな!
共有GJ。狩人保護しかねーだろ。よって、アントン吊り。絶対に吊り。」
さんアントーニョ破綻でバッシュ真確定したヨ!
ナターリャさん「あ、本田。昨日言っている。
私は兄さん投票はしたくないと。」
フランシスさん「呪殺確定、本田の霊能結果を考慮するならバッシュ真寄りになるね!
アントン大文字にしてるのを考慮して今日の速さはほぼ同じと考えて
いいかもしれないけれども、バッシュがもし狂人だとして
この速さで対応するのはかなり難しいと思う」
モナさん「よってエリザベータで呪殺は有り得ないのだよ。
粛々とアントーニョ吊りで良いのではないかね。」
バッシュさん「偶数進行。アントーニョは対応しなかった。狂人目で見るのである。
狂人は残しておいても問題はないとは思うが、狩人保護を兼ねて吊りもアリだと思うのである。
ただ、ノイズになる前にナターリヤ吊っても良いとは思うのである。」
エリザベータさん「ここで状況分かってないアルフレッドは素ねwww」
ギルベルトさん「バッシュよくやった! リヒテンと本田が霊能coだな?
狐はもういねえ ミス出来んのは@2回 一応ロラすることも可能だな
アントーニョ吊異論ねえ」
リヒテンさん本日はアントン様吊りで。そのあとは狩人保護するなら対抗でてますのでロラってもらってもかまいませんわ!
アントーニョさん「まあ占い決めするところやね(まがお)」
本田菊さん「バッシュさん真の盲信です!何やら霊能の対抗にリヒテンさんが出てきていますが、そこは昨日イヴァンさんに投票していない!そんな霊能がいるでしょうか!よって狂人アピしてきたリヒテンさん霊能騙りの狂人!
…だと思います。」
さん「あら、霊能サン2人?」
エリザベータさん「しかも霊能が真狂・・・・どっちもイヴァン●だしてるわw」
アルフレッドさん「今日占い決めするのかい?」
ナターリャさん「呪殺でしかも、そこが共有だと?
そして、モナ共有は・・・済まない。色々、間違っていたようだ。」
モナさんもう一回言おうか。共有CO 相方はエリザベータ
ベルさん「っと、霊能2、やね。そんで狐もなくならはって、これは朗報。」
リヒテンさんエリザ様共有!ナイスですわ!このようにトラップがきまることもありますのね!
さんアントーニョ吊りでいいヨ!
イヴァンさん「あああ せっかく噛み合わせられたのに共有ぇ」
ゲームマスター「ふたりはマジおつかれじゃん!噛み合わせからの共有トラップは、マジアントーニョどんまい的な…あるある」
アルフレッドさん「って違う
これ銃殺+噛みあわせ!!」
モナさん「うっかり決定戦ではないぞ。>アーサー」
アーサーさん「バッシュ呪殺確定乙。
よって、本日はアントーニョ吊りで良いだろう?>共有
狩人保護になる」
エリザベータさん「私共有だものー!狩人も生存。いいわ!!」
アントーニョさん「呪殺やんオッケーやん…?
そして霊能からクロ出るんか」
ベルさん「え、そこ●でええの…?半分役職保護のつもりやったさかいちょおびびっとるウチです。共有さんは今日は出てきてええで?」
リヒテンさんすみません強くなってなかったです!霊能CO!イヴァン様●!」
エリザベータさん「アントーニョ破綻ねwwww」
ギルベルトさん「共有裏トラップktkr!?」
さん「共有サン把握ネ!」
モナさんアントーニョ吊りで良いな?
セーさん「せっかく狐だったのにー!!」
本田菊さん誤爆の可能性もありますが、現状バッシュさん真でしょうか。
そうするとアントーニョさんの中身ですが、狂狼狐…、なんでもありそうですね。
アントーニョさんの中身が狂人以外だとすると、リヒテンさんナターリャさんの投票は狂人アピでしょうか。

エリザベータさん 1 票 投票先 → イヴァンさん
湾さん 0 票 投票先 → イヴァンさん
セーさん 1 票 投票先 → イヴァンさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
本田菊さん 0 票 投票先 → イヴァンさん
アーサーさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
フランシスさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
ベルさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
モナさん 1 票 投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → イヴァンさん

イヴァンさん 10 票 投票先 → バッシュさん

リヒテンさん 0 票 投票先 → ナターリャさん
ナターリャさん 1 票 投票先 → モナさん

バッシュさん 1 票 投票先 → セーさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → エリザベータさん
アルフレッドさん「お これは銃殺か、噛みあわせか」
リヒテンさん「すみませんブラウザ固まりまして投票は捨て票です!
適当に連打したらナタ様になってしまいましたわ!
明日以降はやめこころがけますね。」
バッシュさん呪殺!!やったのであるううう!!!!
エリザベータさん「アントーニョを信じられないって感想はあってたわー。」
アントーニョさん「あ 」
リヒテンさんお兄様からの●でイヴァン様吊りでしたわね。
結果は狼判定。お兄様とラインが繋がりましたわ。
COなしで吊られたのは騙る準備ができていなかったのでしょうか?
誤爆もありえませんがひとまずラインが繋がりましたわ。

アントーニョ様は真ならうっかりすぎます。
狼なら●に敏感になると思うので非狼めでしょうか。
アーサーさん「占い雑感
バッシュ
占い理由が長い上に縦読み仕込み。
お一人様陣営であることはほぼ確実。
また、待機が長かったからこの位は仕込む奴は仕込むだろう。
今のところは真狂より。


アントーニョ
色々うっかり。
遅いって言ってるけど、バッシュのCOはお前の挨拶発言のすぐ後だ。
まあ、出る気があって出たと思っておく。ここもまあ真狂よりだな。

とりあえず、ナターリヤが最強のうっかりだ。」
エリザベータさん「バッシュ:
縦読みがすごいわねwwww
そして冷静にナターリヤへのつっこみはいいとして、
対抗がでてることには感想ないの??気づいてない??
この慣れてそうな感じでの初手黒だしは真狂目ね。

アントーニョ:
挨拶したあとに、何回もクリックして見えない??
それなら見落としたあなたのミスじゃない。
なのに、バッシュに遅い??それはありえないのよ。
体感で実際私の朝1挨拶予定よりも早いCO、
朝から7番目。あなたの挨拶よりたった2つ後よ??
それで「バッシュが遅いから」っていう言い訳が納得できないの。
予告ありがとうねー。理由に期待しておくわ。

アーサー:
イヴァンはCO早かった・・ってうん。
他にもみんなつっこんでるけど、名前言い間違ってるわ。
あなたも十分うっかりすぎるわ!!」
さん「投票はイヴァンさん
理由は●出されのCO無し発言で吊らせてもらったヨ!狩人保護にもなるからネ!村ならゴメンネ!」
バッシュさん正直。昨日のナターリヤのCO無し発言。
自分に●が出ていると早とちりした狼十分あると思ったのであるが、CO無しならすぐ吊られることとなるだろう。
狩人保護にもなるのであるしな。ここは後吊られるところと見てほか占い。

セーを占うのである。
発言数の割に、内容は薄め。挨拶挟んで出たアントーニョに対しうっかりさんですかねえ、等悠長な反応。
村なら、真かもしれない占いが飛び出しているのである。もう少し危機感を持つべきであろう。
占いがいなくなればいいと思う狐目で占った。溶けろ!!なのである!!
アルフレッドさん「グレー見の様子としては
・リヒテンは対応は早いけれどナターリヤとイヴァンの発言間違えたりと焦っているどこか印象。
・セーは俺と似たセンサーを持っている感じがする、ちょっと親近感
これぐらいなんだぞ」
本田菊さんれっつ人狼☆っと、私が霊能師ですか。ニートになるつもりが…、仕事をしろとそう
いうことですね、ええ、わかりますが、わかりかねます。すみません。頑張りますが。
のうりょくだけでは、村人の優劣は語れません。そしてこの私である、れいの
うだけはくちくさせてやりませんので、そこのところよろしくおねがいたしますよ。
ギルベルトさん「占いはバッシュの態度は悪くねえな、スピードもしかり。一方でアントーニョが
飛び出しについての見解がちょい印象はダウン。その○のアーサーも叩いてるが
…ここはこの焦りだけじゃあ村狼判別はつかねえ。

占いは真狂もしくは真狼目だがもっと増える可能性あり

後全体的にお前ら落ち着けYO え、説得力がねえって?知ってるぜ!」
モナさん共有CO 相方えりざべーた 
ナターリャさん「投票:モナ
兄さん決まって吊られる、そんな時に兄さん投票はしたくなくてな。
CO無しを言ってしまったり、まあ、今日しかしないが、投票を避けたり。
ノイズになってすまぬ。

モナの気になるところ。
「カオスだな、はっはっはっはっ。
ナターリャは何か後ろ暗いことでもあるのかね?」
素直な驚きじゃなく、何か見えてる気がしてな。私に対しての反応が。
少し気になったので投票させてもらった。」
ゲームマスター「締め切り!(様式美)」
リヒテンさん「霊能CO!イヴァン様●!」
セーさん「ああああああ!!!」
アントーニョさん初日ほんとスマン>村 呪殺することに集中するで。よって予告先。
基本的に殴りが過敏、そして共有ないと思ったところやな。それはリヒテンちゃんも
同じなんやけど、発言数11、親分何回も言ってるのに飛び出しで殴りが強烈。
確かに挨拶の意味ないとか分かるけどな、重々承知してるねん…。本当…。
殴りやすい理由見つかったんかなぁ、かつ、ちょっと残しておくと声強いから
誘導されかねんと思ってな。
フランシスさん「占い真贋について
バッシュのCOは早かった、昨日はアントーニョが黒見えてなかった可能性を発言
したんだけど、アントンはバッシュの前に挨拶済ませ。そのまま更新を続けて
様子見してたならば、真占いならCOする所じゃないと考えたんだけど
うーん、アントンの態度見る限り真もありそうだなって思える
噛みが早かったのを感じてる分、バッシュが@100目安にして更新していたなら
アントンの主張も否定できないんだよね
吠え多いけど、これ大分空吠え混じってそうだなぁ」
エリザベータさん「って、あら。お疲れ様よwww」
アルフレッドさん「占いは信用としてはバッシュ>アントーニョ
理由としてはバッシュはそれなりに早いCOだし特に文句はなし。
アントーニョは挨拶クッションしつつ十秒前にCOしてるんだよね。
エリザベータも突っ込んでいたけれどちょっとそこが信用度ダウン。
ただ狼や狐というよりは慌てた狂人って感じがする。
よって占いは真狂でみるよ」
さん昨日の「C」発言は気にしないで欲しいヨ!間違えて送信しちゃったんだヨ!
本当は「COなし言ってるナターリヤさんは村目」って言いたかったんだヨ!
アーサーさん「よう。おはよう。投票は●もらいのイヴァンに…
きのこ派は吊りたくなかったんだが…
そして、昨日はすまんwwwバッシュと言ったつもりがなぜかイヴァンになってたww」
ベルさん「おっはようさーん」
バッシュさんたけのこ占いCO セー○!!
ギルベルトさん「投票理由割愛だ!霊能生きてるか!?でてきてくれ!」
アントーニョさん占いCO エリザは○やな…
本田菊さん爺が霊能COを致しますよ!イヴァンさんは●でした。
フランシスさん「みんなおはようシャララン 元気に挨拶しようね♪」
バッシュさん「たけのこ占いCO セー○!!」
エリザベータさん「おはよう。投票はイヴァンへ。
理由?COなしの黒は吊るものでしょう?」
3日目の朝となりました。(13/09/08 01:42:51)
エリザベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベータさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
イヴァンさん「リヒテンが霊能騙ってくれないかなあ」
リヒテンさんの独り言「真と結果わりますわ」
モナさんの会話「よし、なら霊能COしたあとに撤回共有COしてみようか。」
エリザベータさんの会話「素で寝坊とは思うのよ >イヴァン」
リヒテンさんの独り言「真狼か真狐、でしょうか」
リヒテンさんの独り言「初の霊能騙りやっほい」
モナさんの会話「そして私が狼で、アーサーが仲間でなければアーサーを噛みたい所だな。」
リヒテンさんの独り言「霊能CO!イヴァン様●!」
モナさんの会話「イヴァンのあの態度、狼なら騙りに出されそうな位置だと思うのだよ。
そうじゃなくても、狼ならCOするまでに間があっても良い。
バッシュがリヒテン占いを避けた辺り、狂人もしくは狐の特攻があり得そうでね。」
ゲームマスター「エリザ噛み、死体2でアントーニョがエリザ○すると、マジ超都市伝説級の共有トラップきちゃう的な。」
エリザベータさんの会話「霊騙りたければやってもいいわよ!」
エリザベータさんの会話「どっちにしても不慣れ目よね。」
モナさんの会話「ふむ。なら私がそのまま共有COした方がいいかね」
エリザベータさんの会話「ただ態度みて怪しいかといわれると素。」
アントーニョさんの遠吠え「エリザ幾で」
エリザベータさんの会話「イヴァンは狼でも、コピペミスでどうしようもなかった可能性もあるとは思う」
アントーニョさんの遠吠え「もうちょっとしたらチャレるで」
ベルさんの遠吠え「エリザ狩人っぽい」
アルフレッドさんの独り言「むー この村三色で綺麗なんだぞー」
アントーニョさんの遠吠え「そこでええで、呪殺出たら破綻するからなー」
モナさんの会話「その辺は個人の好き好きじゃないかね。推理の要素にはしない方が吉だよ。」
アントーニョさんの遠吠え「 」
エリザベータさんの会話「んー私はアントーニョが占うっていってるから、
霊騙りどうかしら?もし○もらうなら出たくないけど。
あ。●貰いなら当然共有COね。」
アントーニョさんの遠吠え「 」
ベルさんの遠吠え「リヒちょお気になりはするけど、決め手はあれへんわあ」
アントーニョさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
エリザベータさんの会話「それを言い訳するのが・・・「ごめんんん!!」とか「確認してたけど見落とした!!」となら分かるんだけど。印象悪いわ。」
モナさんの会話「挨拶貼り損ねて貼り直すイヴァンは村と思うが、
明日霊能騙りでもやってみるか?」
アントーニョさんの遠吠え「 」
イヴァンさん「あ、コレは銃殺きた? ベルベルガンバ
アントン君は対応ガンバ」
モナさんの会話「挨拶順はこんなところか。割とアーサーがマックスで遅いな。」
エリザベータさんの会話「回線どうのこうのじゃない。アントーニョも真ならうっかりなのよ。」
アントーニョさんの遠吠え「 」
モナさんの会話「リヒテン>湾>本田>アル>アントン>ベル>バッシュ(占)>セー>
エリザ>ギル>フラン>ナタ>モナ>イヴァン>アーサー」
ゲームマスター「バッシュさん 1 票 投票先 → セーさん
これは……とろけるマグロ1000%?!」
アントーニョさんの遠吠え「 」
アントーニョさんの遠吠え「 」
アントーニョさんの遠吠え「 」
ベルさんの遠吠え「あ、ううん。ウチはこのまま囲いなしでええよ。」
エリザベータさんの会話「うっかりしかいないwwwww」
アントーニョさんの遠吠え「 」
エリザベータさんの会話「そしてアーサーは名前パニック起こしてたわねー。でもあるある。」
アントーニョさんの遠吠え「GJ出て吊り増えはせんけどなあ、厳しいよなあ」
イヴァンさん「うう 霊能CO 用意してなかったんだよー」
セーさんを占います。 >>> バッシュ <<<
ベルさんの遠吠え「ウチもちょお目立ち過ぎたさかい占われとったら堪忍ですよってー!」
エリザベータさんの会話「ナターリヤは○でいいと思うわ。あのCOなしェ。」
ゲームマスター「イヴァンは初手●はしょーがないっすね、どんまい、お疲れさま的な!パパパパーン!」
セーさんの念話「バッシュさんが狂で特攻であることを願う!切に!」
アントーニョさんの遠吠え「すまんねえ」
モナさんの会話「寧ろうっかりしかいない村だ。」
エリザベータさんの会話「アントーニョへ >
挨拶したあとに、何回もクリックして見えない??
それなら見落としたあなたのミスじゃない。
なのに、バッシュに遅い??それはありえないのよ。
体感で実際私の朝1挨拶予定よりも早いCO、
朝から7番目。あなたの挨拶よりたった2つ後よ??
それで「バッシュが遅いから」っていう言い訳が納得できないの。」
アントーニョさんの遠吠え「囲わないほうがいいと思って予告先にしなかったで」
エリザベータさんの会話「アントーニョは私に●をだすといいわ。真ならただの無駄占い。」
ベルさんの遠吠え「せやねー。」
セーさんの念話「きゃー予告されますよおおお!!」
イヴァンさん「やーらーれーたー たけのこ派 おそるべし」
ベルさんの遠吠え「イヴァン堪忍やでー。さて、どないしよ。対抗抜かれへんよねえ。霊能候補おります?」
リヒテンさんの独り言「ブラウザ固まってすてひょおおおなにこれええ
狐か狼でてますわあああ」
アントーニョさんの遠吠え「さてな。一応吠えとこか」
エリザベータさんの会話「うっかりだらけの村ェ。」
2日目の夜となりました。(13/09/08 01:37:21)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → ナターリャさん
エリザベータさん1 票投票先 → イヴァンさん
さん0 票投票先 → イヴァンさん
セーさん1 票投票先 → イヴァンさん
バッシュさん1 票投票先 → セーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
フランシスさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん10 票投票先 → バッシュさん
ベルさん0 票投票先 → イヴァンさん
ナターリャさん1 票投票先 → モナさん
モナさん1 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん「ここまででないなら相方いるのでしょ」
ギルベルトさん「あ、噛むなよ?俺を噛むんじゃねーぞ?って言っておけばブラフになるって聞いたぜ!ルッツから!」
アルフレッドさん「一応予告投票したら?」
さん「C」
アントーニョさん「予告占いするで、噛まれたとき用」
セーさん「イヴァンさん吊りですね。明日の霊能結果お待ちしてます」
本田菊さん「桃色アイコン多くて爺がほっこり。」
モナさん「アーサーもだいぶうっかりだぞ。」
ベルさん「この後出てきてもばたつくし共有さんそれは勘弁やで!」
リヒテンさん「まあCOなしっていえるのはナタ様村っぽいとみれていいですけどね、よってらっしゃいますの?」
バッシュさん「村はイヴァン吊り感謝する。
霊能は無事生き延びてくれなのである!!」
ナターリャさん「兄さん吊り・・・しなくてもいいか?
どうせ、皆の票で揃うんだ。
怪しいところは探す。」
ギルベルトさん「朝ちょい早かったよな。俺様の朝1挨拶がorz バッシュはそれよか早かったか
明日霊能結果が見られること期待してるぜー。」
アルフレッドさん「15>13>11>9>7>5>3で吊り数は7回
人外陣営は5人だから吊り数余裕は二回だね
イヴァンが狼なら初回からいいでだしだ、LWになったら放置して狐吊りたいけれど
占い師に狐を見つけてもらえるのならもっと嬉しいかな」
フランシスさん「噛みが100よりも少し早く感じたね、狼は呪殺対応か何かのために
早めに噛んだ可能性考えられるかな」
ベルさん共有30秒まで伏せてるんやったら今日は●吊り
アントーニョさん「いや、だからなんとも言えないって言ってるやん…
親分挨拶頑張ったあとふつーに様子見してたんよ、これ以上何も言えんわ>エリザ 回線どうのこうのって話になるやろ」
さん「イヴァンさんCO無しだネ!ここ吊りだヨ!」
アーサーさん「うっかりが過ぎる奴らが2名もいるとかどういうことだ??
挨拶にも書いたように、GJが出ても吊りはすぐにはふえねーんだぞ!
真なら猛省しておけ。イヴァン吊り。
これ以上の役職COはしてくれるなよ…」
本田菊さん「いろいろカオスカオスですね。では明日の霊能結果を見て占い師の真偽を、でしょうか。
まあ、呪殺さえ起きてくだされば村視点わかりやすいものですけれどね。」
イヴァンさん「バッシュ君が偽占いなんだね? 霊能に明日偽物だって突きつけられればいいんだよ!!」
エリザベータさん「とにかくイヴァン吊りね。霊能結果待ち。
狩人さんは護衛二択の読みあいと。」
リヒテンさん「あら本田様、気が合いますわね>大事なことなので(ry」
モナさん「うっかりが多いな、面白い展開じゃないか。
私はもう喋ることが尽きたぞ、早く霊能結果を見ようじゃないか。」
エリザベータさん「それはないわ。私、朝頑張って更新かけて挨拶して、
バッシュのCOより遅かったわよ?? >アントーニョ」
リヒテンさん「うっかり、ということでしょうか・・・?
イヴァン様はごめんなさい///大事なことなので?>イヴァンさん」
セーさん「挨拶挟んで様子みてるのに出てきちゃったアントーニョさんはうっかりさんですかねえ」
ナターリャさん「すまぬ。一人でも役職潜伏できる幅を縮めたところ。」
ベルさん「イヴァンCOなしならとりあえず吊ってみよか。共有霊能は伏せとってな。
逆に●吊り不服なら共有FOでもして支持頼むわあ。」
フランシスさん「イヴァンのCOじゃなくてバッシュの占いCOだよね?>アーサー」
バッシュさんアーサー、イヴァンではなく我輩である・・・
ギルベルトさん「イヴァンのCOなし把握したぜ。じゃあ今日はここ吊りだな。
他の役職は共有相方初日以外は伏せとけよ。アントーニョ、お前真ならでちまった
ことで対抗にうんぬん言うよりこれからのこと考えておけYO」
エリザベータさん「バッシュのCOは十分早かったわ。」
モナさん「ふむ。新しい境地にたどり着いたのだな。
もう寂しくないか?>ナターリャ」
アントーニョさん「親分何回もクリックしたとしか言えないで! 本当に! 10秒まで待って更新したらこんな展開やったんや、なんともできないで…!」
本田菊さん「ナターリャさんは前日のお酒がまだ残っていると思われ…、そしてイヴァンさんCOの返答しましたっけ?
おや、爺も少々酔っぱらっているみたいですね。」
リヒテンさん「ってCOなしいってたのナタ様でしたの!?」
セーさん「COなしですか。狩人保護のために今日はイヴァンさん吊りですかね?
霊能も共有もでなくて良いと思います。」
エリザベータさんアントーニョ、何で挨拶はさんでおいて飛び出してるの??
なんのための挨拶はさみしたの???
さん「イヴァンさんはCOなければ吊られて欲しいヨ。村ならごめんなさいネ」
バッシュさんすまぬ!!コピペに手間取ったのである!!
霊能が潜り間に合って少し安心したのである。
申し訳ないのである・・・・。
イヴァンさん「リヒテン君はひどいなあ 2回も言わなくてもいいじゃないか。」
モナさん「ならばイヴァン吊りで良いのではないかね。
私はナターリャが何を思ってCOなしを言ったかが気になるのだがね。
霊能は伏せておいた方が良いだろう。アントーニョもCOしていることだしな。」
ナターリャさん「いや、もうな、兄さんと結婚ばかり考えていたら、兄さんが私のように思えてきて。」
リヒテンさん「●ふつう文字ですが、早かったですのよ?なぜアントーニョ様はでたんですの…?
というか重くてすみません二重に」
フランシスさん「え?なんでナターリャがCOしてるの???黒出されたのイヴァンだよね?
アントン出ちゃったのはしょうがない、黒が見えてなかったのかもしれない」
ゲームマスター「イヴァンにCO聞かれてナターリヤが答えるとか、マジ愛じゃねロハス!」
エリザベータさん「ナターリヤちゃん・・・ イヴァンへの愛?」
アントーニョさん「ちょ、狂人の特攻やったら本当なんてこったやで… 親分何回もクリックしたんやで! 本当に!
誤爆ならええんやけどな!」
アーサーさんアントーニョはなんで出た???
イヴァンはCO早かったぜ!真ならうっかり過ぎだ!
エリザベータさん「イヴァンがCOする前になんで吊り!!っていってるの? >リヒテンちゃん」
セーさん「え?ナターリアさんがCOなし?●出てましたっけ?」
ナターリャさん「ごめん、本当ごめん。」
本田菊さん「大事なことなのでry>リヒテンさん」
アルフレッドさん「なたーりゃ・・・・・」
ギルベルトさん「よーしお前ら落ち着け!そして俺様の歌を聞け!!
アントーニョは飛び出しか、ナターリヤは勘違いか?」
ナターリャさん「すまない。ちょっと頭がぼーっとしていた。」
モナさん「カオスだな、はっはっはっはっ。
ナターリャは何か後ろ暗いことでもあるのかね?」
イヴァンさん「えー 僕●なの? COないよー。狂人の特攻じゃないの?」
ベルさん「なんでナタちゃんwwww
あかん笑うてる場合ちゃうわ。CO●なら遅めのバッシュと、スタンダードに出てきた親分、てとこやろか。真狂?」
さん「ナターリヤさん違うヨ!イヴァンさんだヨ!そしてアントーニョさんなんで出ちゃったの!」
本田菊さん「ナターリャさんのなぞのCO無し発言いただきましたー!あなたじゃないですってば!」
リヒテンさんではイヴァン様吊りですわ!役職はふせていてくださいまし!
共有は初日相方の場合のみCOしてくださいませ!
リヒテンさんではイヴァン様吊りですわ!役職はふせていてくださいまし!
共有は初日相方の場合のみCOしてくださいませ!
エリザベータさん「意味がわからないんだけどー!?とりあえずイヴァン起きてる??」
ナターリャさん「間違えてすまぬうううう。」
セーさん「アントーニョさん出てちゃいました?イヴァンさんCOはありますか?」
バッシュさん「ナターリヤはお前は何をしているのであるか!?
お前に●など当てていないのである!!」
アントーニョさん「俺フツーに対抗確認してから出たで! 本当に!」
アルフレッドさん「アントーニョ、なんで君でちゃったんだい・・・!?
そしてイヴァンCOあったらいってくれ」
ナターリャさん「すまん。間違えた。私にアテられたのかと思った。」
アーサーさん「ちょっと噛み時間が変則だったか?
で、バッシュから●か。イヴァンCOは?」
エリザベータさん何故ナターリヤちゃんがCOなし!??
アントーニョさん「バッシュ遅いわ!」
ゲームマスター「初日先生はマジお疲れうぃっしゅ!パーン!」
モナさん「まずはイヴァンのCOを聞こうではないか。」
本田菊さん「●出てますよ!そしてアントーニョさんは何故出たのですか!」
アントーニョさん俺が占いになったからには逃さない! アーサーお前や!
この女の子いっぱい村でお前というノイズは早々に消さなアカン、そして
何よりその眉毛をどうにかしなきゃならんのや…! ノイズってやつや!
なんかもう同じ行に居ることすら受け入れられん(アイコン的な意味で)
ここしか占うとこなかったで…! 白判定とかわけわからんわ
フランシスさん黒出てるよ!役職はふせようね!
セーさん「●出てますよ!伏せてください!」
エリザベータさんなんでアントーニョさんはでたの!?
イヴァンさん「ミスった

おはよー。昨日はうちの粋を集めたドアノブが僕を狼とナターリヤから守ってくれたよ。
今日は 吊:7 人外:5 ミス:2 だね? 役職は早くCOしてくれないと
コルコル行の 片道チケット送っちゃうよ?」
リヒテンさん●でております!伏せて。イヴァン様!COは?
さんイヴァンさんCOある?
アルフレッドさん「ふせてー!」
バッシュさんきのうの会話を思い出して欲しい。この村には、なんと、きのこ派を自称するも
のたちがいるらしい。なんということであるか!!!!たけのここそが真のお菓子!!
これは譲れないのである!!きのこ派COをしていたのは4人。くそっ。こやつらに
は思い知らせなければならぬ。たけのこが世界を制すのだと!!そう。たけのこを
口に入れて、噛み締めた時の歯ごたえ!!きのこのようにスカスカでは無い!!貴様
ラよく聞け!!あのクッキー生地のどっしりとした安定感!!美しいそのフォルム!!
すばらしいではないか!!たけのこが!!!!きのこなんぞに負けるはずが無いのであ
る!!きのこ派CO者はセー・アーサー・アル・イヴァン。このメンバーではぼっち
の身分となるイヴァンを占うのである!!結果は真っ黒!!そう!!やはり、きのこ派
で良い者などいないのである!!こいつを皮切りに、他のきのこ派も、吊るすので
ある!!くくくくくく。吾輩に怖いものなどない!!今日はイヴァンを吊るのであ
る!!たけのこに駆逐されるがよいわ!!!!!たけのこが勝つのである!!!!
ナターリャさんCOなし!
ギルベルトさん「一番取れてねええええええ あと●出てるぜ」
エリザベータさんイヴァンに●がでてるわ!!COある!?
アントーニョさん占いCO アーサーは○や!!
アーサーさん「よう、おはようだ。
サクサクCOが好みだぜ?特に占いはさくっと出てこいよ?
なお、本日16名村。GJが出てもすぐに吊りは増えない。初日から気合い入れて行けよ?
ちなみに、昨日は最後の30秒以降で吠えが増えずだ。狼は結構早く相談がまとまった感じか?」
イヴァンさん「 」
バッシュさんたけのこ占いCO イヴァン●!!
モナさん「おはよう。良い朝だな。
私とポーカーで勝負してくれる奴はいるかい?」
ナターリャさん「兄さん、結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
フランシスさん「Bonjour!今日も世界のお兄さんが颯爽と登場!寝坊なんてしないよ
なんたって!!世界のお兄さんだからね!人気者の睡眠時間は短いんだ
遅寝早起き!だからお兄さんも早起き!もし寝坊してるお兄さんがいたら
それは俺じゃない!きっと騙り人外だから初日から吊り候補にすると
いいよ♪あ、それか眉毛ね怨プ。なんでお兄さんの下にいるのかな?
そんなにお兄さんに踏んでほしいのかなぁニヤニヤ
個人的に縦アイコン色ボッチのイヴァンとモナ人外じゃないかなって
思ってるよ☆違ってたらごめんね☆お兄さんの素敵な冗談ってことで
流してほしいかな☆縦読みは仕込んでないから一生懸命探さないでね♪」
ギルベルトさん「ぐーてんもるげん! 俺様いっちばーん!!」
エリザベータさん「ふぅ。おはよう!狼がこないように、ふ
らいぱんを片手に祈っていたわ。もし
いえに入ってこられたらもちろんフライ
ぱーん!!って戦う気だったけど。GMく
んの犠牲で初日は助かったわね…!!」
セーさん「おはようございます!
朝ですけどなんか眠いですねー。頭動きません。
ああでも狼とか狐とか怖いですから早くなんとかしましょうよ!
というわけで役職さんCOお願いします!頼りにしてますからね!」
バッシュさん「たけのこ占いCO イヴァン●!!」
ベルさん「ごっつつい納得いかんけどウチのアイコンがあれへんてどーいうことやの!こない愛らしいウチやのに!
でもまあないもんはしゃーないわな。ワッフルも
いいけどチョコもヨロシクやで!(
番宣)

とか濁点多めで自分のハードル高い縦仕込んだら大事なこと入れられへんとかウチのあほー!
ピンクランとか寝言言わんさかい、占い師さんはCOよろしくなあ。おはよーさん!」
アントーニョさん「おはよう☆ 親分が朝をお知らせするで-」
アルフレッドさん「冷凍食品美味しいものが多くて困るんだぞ!
いつもお弁当にどれをいれるか迷っちゃうのさ!
農家直送のお野菜も好きだけどね!でもチーズグラタンとか美味しいって思わないかい?
嬉しいのか悲しいのか分からないけれど俺の冷凍庫は常にアイスでいっぱいだから入るスペースないんだけどね・・・・

あ、別に話すことないから適当に今日の出来事書いたわけじゃないよ!(白目)

ところで俺朝起きた時嬉しかったのがオレンジ仲間のギルベルトが隣だったことなんだ!
これって運命じゃないかい?いっそ君とHE目指したいんだぞ!
でもできればアーサー・イヴァン・セーとのきのこ派HEも目指したいんだぞ!」
本田菊さん「おはようございます。恐れ入りますすみません。」
さん「おはようございます!」
リヒテンさん「おはようございます!朝をお知らせいたしますわ。
お兄様はどちらにいらっしゃますの?
!お隣にいらっしゃいましたわ!守ってくださいまし。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/08 01:31:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
エリザベータさんの会話「wwwww」
バッシュさんの独り言「たけのこ占いCO イヴァン●!!」
モナさんの会話「騙りに出る方にフランシス兄さんを賭けよう」
さんの独り言「爆竹はやめてほしいヨwwwwwwwwwww」
ナターリャさんの独り言「兄さんとHE!」
さんの独り言「GMは香なのネ!」
エリザベータさんの会話「RPで盛り上がってるか、どっか不慣れか、騙りでるか。」
アーサーさんの独り言「最後の30秒で吠えが増えずか…結構早く相談がまとまった感じか?」
エリザベータさんの会話「了解よ。たまにFO派もいるから確認したの。」
さんの独り言「私RPで縦読みはちょっと辛いからまた今度頑張るヨ!」
アルフレッドさんの独り言「香よろしくねー アイスあるけど喰うかい?」
セーさんの念話「テンション高くて自滅しそうで怖いですねー」
モナさんの会話「吠えは19。多いな。」
ナターリャさんの独り言「GMがなにかやらかした、かと思った。」
モナさんの会話「対抗でもいない限りは、片方COで良いと思うぞ。」
アーサーさんの独り言「よう、おはようだ。
サクサクCOが好みだぜ?特に占いはさくっと出てこいよ?
なお、本日16名村。GJが出てもすぐに吊りは増えない。初日から気合い入れて行けよ?」
エリザベータさんの会話「チョコwww」
ナターリャさんの独り言「なぜ、兄さんそんなに遠いのですか」
ゲームマスター「GMは俺(香)がやっちゃう的な☆霊界にきたら爆竹で歓迎するっす!」
モナさんの会話「ふむ、了解した。そのようにいこう。私かエリザベータに●が当たればFOだな」
エリザベータさんの会話「あ。そうそう。すごく頼もしい相方でよかったわ!!
もしどっちかが呪殺対応→撤回の場合は、撤回役がとりあえず共有COで
相方は様子みればいいかしら。」
ベルさんの遠吠え「親分で」
アントーニョさんの遠吠え「おれかたる」
モナさんの会話「私は ↑チョコ とフラグを立てるべきだったか」
アントーニョさんの遠吠え「あれイヴァンどっちがええ?」
セーさんの念話「この、黄色の文字を見る日を願ってましたよ…」
エリザベータさんの会話「モナちゃんが○もらったら、私がHO、
そうでなければモナちゃんがHOかしら?
霊ロラ進行ならでなくてもいいわよね。」
アルフレッドさんの独り言「久しぶりに純粋な村な気がする
楽しみ」
イヴァンさんの遠吠え「ああ 違う アントン君 騙りだ」
ベルさんの遠吠え「あ、親分いかはりますの?どっちでもよろしゅう頼みます。ウチ狩人CCOでも用意しときますわ。囲いは不要やで!」
さんの独り言「そして本田さんが下にいるネ!よろしくネ!」
ナターリャさんの独り言「兄さんから黒特攻受ける気がする」
イヴァンさんの遠吠え「えっと、じゃあ 僕騙りだね。 すぐ破綻するかもだけど」
アントーニョさんの遠吠え「イヴァンはグレランがんばってな。呪殺対応出来なかったらもぐる
俺が噛むでー 100」
さんの独り言「あ、私の列ピンクだヨwwwwwwwwww」
アルフレッドさんの独り言「冷凍食品美味しいものが多くて困るんだぞ!
いつもお弁当にどれをいれるか迷っちゃうのさ!
農家直送のお野菜も好きだけどね!でもチーズグラタンとか美味しいって思わないかい?
嬉しいのか悲しいのか分からないけれど俺の冷凍庫は常にアイスでいっぱいだから入るスペースないんだけどね・・・・

これさ、よくよく考えると縦読みで れいのう ってなってるけど大丈夫だよね?皆気付かないよね?」
モナさんの会話「●が出ていれば潜るし、霊能3CO以上の場合は潜るがね。」
エリザベータさんの会話「普通ならあまり騙り抑制COは好みじゃないわね。CO数誤認あるあるだし。」
ベルさんの遠吠え「イヴァンさんよろしゅうにー。占いは明日の様子見てからでもええと思うけど、早抜きも嫌いとちゃうで。吊られるやろしイヴァンさんの意向に合わせましょ?」
モナさんの会話「フランシス兄さんが初日死体なら出よう。
どちらかが○貰いなら潜伏、○貰わなかった場合は私が出た方が良いかね?」
エリザベータさんの会話「あ。あとは湾ちゃんも今から作れば(プロフィール参照」
アーサーさんの独り言「で、モナの目が怖い… こっち見てるような見てないような…」
ナターリャさんの独り言「兄さん、結婚結婚結婚結婚結婚結婚。」
アントーニョさんの遠吠え「おっけ。ただ早く抜き戦法でいくから初日はかこえんで。二日目以降や」
イヴァンさんの遠吠え「アントン君 騙る?」
ナターリャさんの独り言「15から始まって吊り数は7。人外5.吊りミス2。」
ゲームマスター「・基本再投票なし、しゃべり放題、共有CO会話等自由。
 
 「〜さんへ投票しました」と表示されるまで油断せずに。

・狼の噛みは遅くとも1:30〜1:00あたりを推奨しています。
 残り45秒を切っても夜が明けない時は、仲間の狼が噛んでください。

・各陣営の健闘を祈ります。よい村を!」
バッシュさんの独り言「たけのこ占いCO イヴァン●!!」
エリザベータさんの会話「呪殺がリヒテンちゃんかギルベルトで出てれば対応いけるわよ!」
モナさんの独り言「占いCO フランシス兄さんは○だったな

理由:アイコンもなければ占う先もないな!
取りあえずは無難にフランシス兄さんを占っておこうではないか。
もしここで呪殺が出たとき、対応されそうなのはアーサー、アントーニョ、ギルベルトあたりか?
その辺も含めた上で見ておこう。まあ占い先を変える気はないのだがね。」
アントーニョさんの遠吠え「速く占い抜くか?」
ベルさんの遠吠え「ウチ、アントンが狼やさかい初日の占われ位置ではあれへんとは思うんやけど、あんまり騙り得意とちゃうの…お願いできるんやったら頼みたいわあ。」
イヴァンさんの遠吠え「狼で勝ったことないんだよー
LW嫌だから 占い語っていい?」
セーさんの念話「さーて、いつまで生き残れますかね」
アントーニョさんの遠吠え「親分騙って」
イヴァンさんを占います。 >>> バッシュ <<<
リヒテンさんの独り言「いえ、でも16村なら信用勝負の方がよさそうですわ」
アーサーさんの独り言「って、対応作ってるときは村の法則何度か目…」
モナさんの会話「2−2ライン派なのは同じだな。霊能3CO以上なら迷わずロラする。
共有は騙らない方が好きだが、どうするかね?」
セーさんの念話「念願の一人陣営ひゃほおおおお!!!」
リヒテンさんの独り言「お兄様には取香できませんの」
ナターリャさんの独り言「朝の挨拶はこれだけでいいだろう。」
さんの独り言「今度こそ朝一取りたいヨ・・・」
リヒテンさんの独り言「エリザ様や湾さまあたりに特攻?」
アントーニョさんの遠吠え「俺は3ケタ程度やでー みんなが潜伏OKなら騙るのもアリや」
ナターリャさんの独り言「兄さん、結婚結婚結婚結婚結婚結婚。」
エリザベータさんの会話「ごめんなさいね >アイコン」
フランシスさんの独り言「よし、イヴァンとモナ人外でしょ(アイコン色的に)」
アルフレッドさんの独り言「勿論かたりなんてしないから安心して」
エリザベータさんの会話「初級者CO。指定は苦手だけど、思い込んだら一直線タイプってとこかしら。
2−2ならライン派よ。HOだと潜伏好き。」
セーさんの念話「ファーストこんこんCO!」
ベルさんの遠吠え「人狼かいなー。うーんうーん、占い師さん死んでますように!誰か騙り行かはります?」
アントーニョさんの遠吠え「ま た か! 騙る?」
モナさんの会話「結局アイコン共有はできなかったな。はっはっはっは!」
ギルベルトさんの独り言「酔っぱらい狩人wwww マジかよwwww こりゃフラグも相まって吊られるぜwww」
アルフレッドさんの独り言「作ったけど意味なし、努力の成果として貼らせてもらうね」
イヴァンさんの遠吠え「あおーん ナタとはBEかな?
初心者CO」
セーさんの念話「狐来ましたよおおおおおお!!!!」
リヒテンさんの独り言「夢の●特攻を!いま!するべきでしょうか!!」
本田菊さんの独り言「ふぉおい。」
ナターリャさんの独り言「うん。そんな気がしていた。」
セーさんの念話「わあああああ!!!」
エリザベータさんの会話「あらあら・・・ よろしくね。」
アルフレッドさんの独り言「占いCOアーサー○!
BBBBBB!格好いい狩人したいのに占い師だったんだぞー!
訴訟も辞さないんだぞ!ところで誰を占えばいいんだい?
・・・よし、俺が選ぶのは勿論眉毛、君なんだぞ!
君が村であろうか、いやそんなはずはない(反語)
BOOOOOO!なんで○なんだい!?

占いCOセー○!
BBBBBB!格好いい狩人したいのに占い師だったんだぞー!
訴訟も辞さないんだぞ!ところで誰を占えばいいんだい?
・・・うん、きのこ派仲間だなんて貴重すぎるんだぞ!
嬉しくてドキがムネムネするこの思い、届け!(ポポーン
○なんだぞー わー うれしいんだぞー(たんぱく)

占いCOギルベルト○!
BBBBBB!格好いい狩人したいのに占い師だったんだぞー!
訴訟も辞さないんだぞ!ところで誰を占えばいいんだい?
うんギルベルト、今日の君はイケメンだね!FOOO!これは占いたくてわくわくするんだぞ!
さーてどうなるかな・・・・おっと○だ!これはイケメン狩人の予感!(適当)」
ベルさんの遠吠え「ふおおおお!?!?!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 01:25:39)
エリザベータさん「よろしくね!」
ナターリャさん「お兄様じゃない、兄さんだ。」
ギルベルトさん「っとすまねえ 変なとこで発言しちまったわりぃ」
本田菊さん「恐れ入りますすみません。どうぞお手柔らかに。」
エリザベータさん「(迷ったけど女性陣にはちゃん付けるわ!)」
リヒテンさん「ルール了解しました、GMさま、ありがとうございます!」
ゲームマスター即始めます!
さん「了解したヨ!」
ギルベルトさん「ーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
バッシュさん「了解である」
エリザベータさん「セーちゃんは、フランシスかアーサーとHEじゃない?」
アーサーさんアルフレッド… 
お前にお一人様陣営になるお呪いをかけておいてやる…感謝しろ…
ナターリャさん「お兄さま結婚ですね。私もキノコ派COです!」
ゲームマスターしゃべり放題、再投票は売り切れました、共有CO会話OKです
イヴァンさん「こそっと
ぼくもきのこ派COだよ>アーサー君」
ギルベルトさん「俺様のあまりのかっこよさにまぶしくて周りが近づけねーんだなわかるぜ」
ナターリャさん「ふむ、違うのか?>エリザ」
モナさん「発言制限などがあれば教えて貰えるとありがたいぞ。>GM」
イヴァンさん「更新了解
それでGM君はだれなのかな?」
アルフレッドさん「きのこ派HE目指さないかい?アーサー抜きで>セー」
さん「ごめんね・・・フランシスさんに当てようと思ったんだヨ・・・>リヒテンさん」
モナさん「縁起が悪いな。私はまだこのようにぴんぴんしているぞ!」
エリザベータさん「えっ? >ナターリヤ」
ナターリャさん「夜中に結婚出来たら最高です、兄さん。」
本田菊さん「ギルベルトさんwwwあなたwww一人下段にいてwwwGMさまとwwwBEwwwさすがですwww」
セーさん「私こそ誰とHE…」
リヒテンさん「阻止しないでくださいまし・・・!>湾さま」
フランシスさん「エリザも冷たい!!お兄さんすねちゃう!!」
ギルベルトさん「というわけで俺様参上! ってうお、ぴんくおおっ!」
ゲームマスターでは24分更新確認!
モナさん「ギルベルトもどうだ? っ【2842】>ギルベルト」
ナターリャさん「エリザならギルベルトじゃないのか?
縁も深いんだろう?」
さん「すり寄りってなんですかwwww>本田さん」
ベルさん「諦めたってええええ!成仏してええええ!!」
アルフレッドさん「WAO」
イヴァンさん「ナターリヤ 僕たちはきっとBEでいいと思うんだよ。
夜中に会話とかしなくてもいいよね?」
フランシスさん「湾ちゃんひどい!!ハンカチギリリ」
エリザベータさん「え。それは断りたいんだけど >フランシス」
16さんがギルベルトに名前を変更しました。
アルフレッドさん「↑
BE
↓」
ゲームマスター「16さんのアイコン変更後、更新揃えなおします。しばらくお待ちください。」
さん「あ、リヒテンさんに当たっちゃったヨ・・・フランシスさんに当てようと思ったのに・・・」
モナさん「私のアイコンも、君のアイコン変更をまだかまだかと待ち望んでいるんだな。>ベル」
本田菊さん「そうですね。湾さんとならきっとHEだと私は信じていますよ。(すり寄り)」
さん「↓阻止」
リヒテンさん「そのフラグを!!セダーンで駆逐してくださいまし!<お兄様」
ベルさん「ふええええ、そない言われたらモナちゃんのアイコンがウチの方ガン見しとるようにしか見えへんやないのおお…!」
フランシスさん「じゃあお兄さんとHEを目指さないかい?>エリザ」
イヴァンさん「16君はGMのワッフルみえてる?」
さん「亜/細/亜・・・って言っても本田さんだけだけど、きっとHEだヨ!」
ゲームマスター配役をどうぞ
っ不憫 よかったらアイコンもどうぞ【3742】>16さん
エリザベータさん「私は誰とHEを目指せばいいのかしら」
バッシュさん「リヒテン・・・それはフラグなのであr(セダーン」
ナターリャさん「兄さんとHE?当然だろう。」
イヴァンさん「更新了解だよ」
モナさん「アイコンがない同士仲良くしようではないか。はははは。>ベル」
ベルさん「っと、りょーかいですー。早めの投票やね。」
リヒテンさん「お兄様、私達きっとHEですわよね?信じてますわ」
ベルさん「アカン!これはあきませんんん!!夜に見たらウチのトラウマになるやつやさかい!!」
アーサーさん「何だか下のモナから色々とこれじゃない感が凄いんだが… 怖いぞwww」
フランシスさん「再投票了解したよ!早めを心がけていくね」
さん「了解だヨ!気をつけるネ!」
ナターリャさん「了解だ。」
ゲームマスター21分更新確認します。
ベルさん「えっ、お、お揃いてモナちゃん、ウチ、嫌な予感しかせえひんわあ…(ふるふる)」
リヒテンさん「モナさんの霊圧が…まがまがしいですの…」
セーさん「了解です。気をつけますね!」
ゲームマスター「ありがとうございます。
っ不憫 よかったらアイコンもどうぞ【3742】>16さん」
リヒテンさん「了解です!」
モナさん「ベルもお揃いにするか? っ【2843】」
ゲームマスター今回、回線トラブルが疑われる場合以外、基本再投票ありません。
本当にありません!ご注意ください。
ギルベルトさん護衛…護衛…イヴァンさんじゃなければどこでもいいかなって思います…(ふるふる
え、お酒?飲みましたけど…酔うってなんですか?
kariさんが16に名前を変更しました。
モナさん「私とベルのアイコンはまだないんだ。仕方ないが、これで我慢しよう。」
エリザベータさん「ちょっとwww モナちゃんのアイコンwww
・・・っと。あ。さん付けのほうがいいかしら?(今更」
本田菊さん「ズサさんようこそいらっしゃいました!なんということでしょう。モナさんも驚きの表情です。」
ナターリャさん「イケメンズサ、よく来たな。」
エリザベータさん「イケメンがきたわね!」
ギルベルトさん「ずさああああ こんばんは 村建てありがとうございます、即行テンプレ確認します」
モナさん「ふむ。始められそうだな。ズサに感謝しようではないか」
イヴァンさん「そしてズサ君がきてくれたよー」
さん「おっと、イケメンスズサさんこんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ありがとうございます!」
セーさん「わあ!ズサさんようこそ」
リヒテンさん「あら!イケメンさまがいらっしゃいましたわ!」
イヴァンさん「うん 僕も反省してます。うっかり怖いうっかり怖い。
あ、開始は20分で大丈夫だよ>GM」
さん「モナさんのアイコンがwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:16:03)
本田菊さん「モナさん、あなた、そのアイコン…!」
ゲームマスター「@1いらっしゃったら、即開始します>20分前でも」
エリザベータさん「私は構わないわよ。もし15なら狂人初日か教えてあげるべきかしらね。」
さん「うん、92名発言しちゃいけない理由分かってたのに、うっかりやっちゃったヨ・・・反省してるヨ・・・
次はうっかりしないように注意するネ!」
ゲームマスター村開始前の中身透けによるメタ、ログ伸ばし防止のため、おしゃべりのしすぎにはご注意ください!
モナさん「なにをするんだね?>本田」
フランシスさん「俺はどちらでもかまわないよ、時間が厳しい子たちに合わせるね>GMさん」
リヒテンさん「あら、素敵な呪文ですのね>本田さま」
本田菊さん「20分どっこいしょですよ!さあみなさん、腰を落として両手を広げましょう!」
リヒテンさん「20分で私は大丈夫です、時間のない方にあわせますわ。」
モナさん「15人だと狼は2だったか。共有COなしにしても厳しいかも知れんな。
@1来てくれればすぐ始めても構わんと思っている。」
リヒテンさん「大事なことですが、みなさん反省していますし、これでログを伸ばすのはやめにいたしませんか?」
エリザベータさん「あぁ。ごめんなさい。それイヴァンあてだったのよ。
> 地域名なら大丈夫だって  っていってから。」
さん「私も20分オッケーヨ!」
バッシュさん「20分、了解なのである」
イヴァンさん「あとは 検索でひっかかって 知らない人たちにAPHの存在をむやみに広めてしまう
ていう欠点があるからね。動画や画像みたいに文字ヒットしないわけじゃない限り
自重した方がいいんだよね 分かってたのにやっちゃったんだ。 しかももう3回目」
ベルさん「どっちでも構えへんよー。時間がない子がおるなら合わせますよって!」
アントーニョさん「んー、20分に始まるなら待てるけどそれ以降になると親分寝そうやわー」
リヒテンさん「意味を考えて、といったから考えてきてくださっただけだとおもいますの。
ピリピリするのは唐辛子だけでよろしいですのよ…」
エリザベータさん「一応いっておくけど私は分かってたけど、
ここで村開始前にそこまで説明しなくてもと思って言わなかっただけよ。」
モナさん「ああ、すまない。ちょっと意味を取り違えたようだ。気にしないでくれ。」
セーさん「私は20分でも大丈夫ですー。時間ない方に合わせます >GM」
本田菊さん「なんだかお腹の好きそうなアイコンが見えて、爺のお腹と背中がぴったんこ☆」
リヒテンさん「次からは気をつけよう。この話はこれでおしまいでよろしいのではないでしょうか。お茶を入れますので、楽しみましょう」
アルフレッドさん「のっぽ?>リヒテン」
エリザベータさん「何でそれを私に言うの? >モナちゃん」
ゲームマスター10分ですが、@1お待ちする限界時間ある方は、ご提示願います!
遅くとも20分には開始したいですが…
フランシスさん「俺も改めて気を付けないとだな、うん」
モナさん「92名で喋ったりやりとりをすることによって、
内容によっては、その92自体を批判している、中傷していると受けとめられかねない。
こういうゲームだから、だれだれは信用できない、だれだれの言うことはノイズ、なんて言うことがあるだろう?
それを92に対して言ってると仮定されたら?私たちはすごいことをしていることになるんじゃないかね。>エリザベータ」
リヒテンさん「○ッポってすごいですわよね、最後までチョコたっぷりですもの」
イヴァンさん「そうだよねー フェリクスくんち行き って言えばいいだけだもんね。
本当にごめんなさい」
エリザベータさん「あら?モナちゃん、今度は何のアイコンにしたの?おいしそうね。」
アルフレッドさん「イヴァンおっちょこちょいで可愛いんだぞ!」
15さんがアントーニョに名前を変更しました。
さん「ううん、私もいけないことしちゃったし、反省だヨ!>イヴァンさん」
ゲームマスター「確認、ありがとうございます!
っ【親分】>15さん」
セーさん「アルフレッドさんもでしたか。てっきりトッポ派かと思ってました」
リヒテンさん「地名として使うぶんにはどうなんでしょう。ちょっと難しいラインですけれど、注意するにこしたことなさそうですわ」
エリザベータさん「えっと、そもそも何故92名を使っちゃだめかって意味を考えて…!お願い!」
イヴァンさん「湾くんも巻き添えごめんね」
さん「え、あ・・・(今把握した)>エリザさん」
イヴァンさん「ああああああああああ
ごめんなさいごめんなさい 地域名なら大丈夫だって勝手に思ってたよ
ごめんなさいー」
ナターリャさん「私と兄さんの間を邪魔するのは、この切符か!この切符か!!!
<<キップは無残な姿で発見されました>>
兄さん、無事に、駆逐完了しました!」
アントーニョさんお酒をたしなみながら狩人なんて爺はスーパーマンじゃないですかー! …人狼を、駆逐する…! いいですかね似てましたかね! もうハッスルしたいですね
アルフレッドさん「湾なでなで」
エリザベータさん「いや、今のはたぶんイヴァンあてよ。 >湾ちゃん」
アルフレッドさん「セー、俺もきのこ派なんだぞ!
お仲間なんだぞ!」
モナさん「今のは違うぞ。イヴァンに言ったんだ。」
さん「ごめんなさいだよ・・・>モナさん」
セーさん「きのこ同志がいてくれて嬉しいです。それが例え眉毛でも」
エリザベータさん「だから、92名はダメだって! >イヴァン」
モナさん「92名はダメだと注意されたばかりだろう?」
ゲームマスター@1ズサさんきたら〆る構えです!
アーサーさん「きのこCOしておく。お前の為じゃないぞ。俺のためだからな!>セー」
イヴァンさん「ナターリヤ ナターリヤにはこの ポーランド行 片道切符あげるから
是非使ってね。勿論一人分だからね?」
フランシスさん「眉毛以外は周りが素敵な女性ばかりだね〜
下には誰が来るかな〜?」
モナさん「きのこかたけのこかと問われたら、私はロイズ派だな。うむ。」
さん「イケメンズサさんこんばんわだヨ!」
アルフレッドさん「ズサ偉いんだぞー」
アルフレッドさん「その点とっぽってすごいよね、最後までチョコたっぷりだもん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、大丈夫です、ありがとうございます!」
エリザベータさん「あなたフランシスとアイコン色おそろいでいいの? >アーサー」
イヴァンさん「ん ズサ君きたの? よく来たね。片道切符だけだったから 来てくれないかとおもってたよ!!」
kariさんが15に名前を変更しました。
アーサーさん「何だかピンクに変えた方がよい良いに見えたから変えてみたんだが…これはこれで見辛いか?」
本田菊さん「そしてナイスズサさんいらっしゃい!」
セーさん「き、きのこ派は?きのこ派はいないんですか!?」
ナターリャさん「私だな。
兄さん、結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚。」
ゲームマスター独断により、10分更新確認の人数で開始予定です!
14人なら共有COなし、会話あり。
それまでにお手洗い等どうぞー
エリザベータさん「あら奇遇ね。私もたけのこ派よ。」
アントーニョさん「こんばんは、大丈夫でしょうか」
本田菊さん「桃色気分でウッハウハですね!こんな爺に夢を見せてくださるなんて本当にありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:05:58)
バッシュさん「む、モナはたけのこ派であるか。吾輩もたけのこ派であるぞ。」
アルフレッドさん「今日は普通村かい?」
アルフレッドさん「WAO俺の周り桃色なんだぞ
俺はクローバーでもさがしてようかな」
モナさん「取りあえずアイコンがないな!はははは!」
さん「ううう〜・・・埋まりたい・・・次は気をつけるヨ!」
イヴァンさん「やっとアイコン見つかったよ それにしても今日はピンクが多いねえ
一体誰の所為なんだろう?」
アルフレッドさん「飽きたから戻すんだぞ」
あるふれっど。さんがアルフレッドに名前を変更しました。
モナさん「こうか?ピンクだから私だったのだろうか。兄さんがいるなら仕方ない。宜しく頼むぞ。」
アルフレッドさん「湾なでなで」
9さんがアーサーに名前を変更しました。
さん「うっかり出してた・・・本当ごめんだヨ・・・orz」
バッシュさん「気づいていなかったのであるか。以後気をつけるようにするのである>湾」
14さんがモナに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、本家わっふるさん!それでOKです>ベルさん」
さん「あ、今気づいたくに名ごめんだヨオオオオオオオオオオオオオオ」
フランシスさん「ALF48ってメタボが48人のグループ??わぁお」
ベルさん「一瞬わっふるのわっふるってどないやのー!って思ったんはウチとGMさんだけの秘密やで!これでええよね?」
13さんがナターリャに名前を変更しました。
12さんがベルに名前を変更しました。
リヒテンさん「お兄様、かわいらしいです。私、何もみておりませんわ。」
11さんがイヴァンに名前を変更しました。
さん「私RPできるかどうか不安だけど、よろしくだヨ!」
ゲームマスター「14さんまで確認できました!<チーン!
こるこる/わっふる/結婚/F1カジノ」
さん「ごめんネ!私だったのネ!」
アルフレッドさん「ALF48(あるふれっどふぉーてぃーえいと)的なあれなんだぞ」
エリザベータさん「少し私のアイコン、ぼやけてる?まぁいいわよね。」
ベラルーシさんがに名前を変更しました。
フランシスさん「アルフレッドはモーニング娘。みたいなあれか」
エリザベータさん「ついでに・・・その・・・まぁいいわ。GM君に任せるけど。」
アルフレッドさん「うん、俺も何も見てないよ
ね、385はt・・・・バッシュ?」
ゲームマスター「あっ4さんは湾ちゃんですね!>4さん
92名はチャック!」
エリザベータさん「あら?9.2名はダメよー。」
セーさん「そうっすね。私は何も見てないっす」
さん「カキ氷娘・・・これであってるか?>GM」
バッシュさん「お、お前たちは何も見てはいないのである・・・(ふるふる」
4さんがベラルーシに名前を変更しました。
ベルさん狩人とかそういうのどうでもいいから俺にもっとクレイジーでクールな武器をくれよ!!!なんだいこのマスケット!!!眉毛の嫌がらせだろ!しってるんだぞうわああああん
3858さんがバッシュに名前を変更しました。
本田菊さん「恐れ入りますすみません。私でよろしいでしょうか。ではアイコン探しの旅に出るとしましょう。」
アルフレッドさん「なんかまちがえちゃったけど面白いからこのままでいくんだぞ!」
バッシュさんが3858に名前を変更しました。
エリザベータさん「GM君はわっふるありがとうね」
リヒテンさん「女の子が多くてとってもうれしゅうございます」
8さんが本田菊に名前を変更しました。
7さんがあるふれっど。に名前を変更しました。
モナさんほえ?おー、すごいすごい。ロヴィーノが三人もおるんやなあ。
安心してええでぇ、親分がなあ、全員、守ったるから…
うお、間違えてアーサー護衛してもうた〜もうしてもうた〜…ってなんでやねん!
6さんがバッシュに名前を変更しました。
2さんがリヒテンに名前を変更しました。
5さんがセーに名前を変更しました。
3さんがエリザベータに名前を変更しました。
イヴァンさんおやおや今日の護衛先はどうしましょうか ああそれにしても黒霧美味しいです。芋なら黒霧です。
ああでも 赤霧もおいしいです おいているお店が少ないのが残念です。
そうですね 今日も霊能護衛鉄板でしょうか ああでも占いがそろそろヤバそうですね。
度数はすくなくても すず音 これおすすめ何ですよね。ジュースみたいに飲んじゃって、いつの間にか酔っぱらっているんです。お高いのがたまに傷ですけれど。
よし。今日はアルフレッドさんを護衛しましょう。GM お酒はおやつに入りますか?
(アルフレッドさんは昼にすでに吊られています)
アルフレッドさん「あれ、4君と同じ発言してた
なんかごめんねてへぺろりん」
10さんがフランシスに名前を変更しました。
ナターリャさんパプってねえからな、パブってねえからな、ベハハハハ。
狩人の護衛なんて、酔っぱらいの俺様アーサー様に任せておけばいいんだ。
アハアハアハアハアハアハアハ
ゲームマスター「10さんまで確認済み、冷凍ワッフルですみません!
初日/切手/フライパン/カキ氷娘/カジキツインテ
セダーン/HERO/塩鮭/眉毛/髭」
kariさんが14に名前を変更しました。
モナさん「こんばんは、村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:57:16)
さん「今把握したww>息があってる」
アルフレッドさん「吃驚しちゃったぷるぷる」
フランシスさんあら?素敵なお姉さんがた〜くさんいるね〜、お兄さんと一緒にワインでもどう?
横で酔っ払ってべははは言ってる眉毛は気にしなくていいよ?つれじゃないから
俺もよってるって??な〜にを言ってるんだ、お茶目だな君は♪
(はく製に話しかけ)
エリザベータさん「分かりますwwwww 」
kariさんが13に名前を変更しました。
リヒテンさん「反射的についw でもちょっと久しぶりとか思ってないよw」
本田菊さんぽかぽかして気持ちいいネ〜!大丈夫、わたしに任せるヨ〜!
って、あれれっ、老師を護衛するつもりが香を護衛してしまったヨ!うあああん、老師ごめんなさいだヨ〜。許してちょんまげ☆
エリザベータさん「4さんと7さんの息があってる」
さん「一瞬ビビったwwwwwwwww」
アルフレッドさん「ごめんね・・・・」
さん「2さんwwwwwwwwwww」
エリザベータさん「待ってないwww」
リヒテンさん「待ってませんww」
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルフレッドさん「おう?」
さん「おう?」
上祐史浩さんおまたせ!
さんあん・・・?狩人の護衛先だとぉ・・・?ベッラに決まってんだろ!コノヤロー!
んでベッラ護衛してGJ出て、そのベッラから「キャーロヴィーノ様素敵〜!!」って言われちまうんだぜ!!
俺ってば流石だろ!うはははは!
アーサーさんええっ。深夜だから良いかと思って飲んだところで狩人ですか?
うーん…。ノリで護衛しましょうノリで。どうせ深夜村です。
って、GJ出たし。爺は驚きすぎて腰抜かしますよ。ええ、ただの変態護衛ですとも
上祐史浩さん」が村へやってきました。(13/09/08 00:54:55)
バッシュさんあはああん?どうせそこの眉毛が狼なんでしょお!?
だってその眉毛美しくないものおおおお。
お兄さん今お酒飲んで楽しいからその眉毛を護衛しちゃうよおお?
アルフレッドさんひっく・・・・ん・・・・僕狩人かあ・・・・
誰守ろうか、な・・・・・うとうと・・・・
・・・・なーんてね、僕朝からウォッカ飲むから全然酔わないんだよねー
で、なんでアーサー君三人いるの?
ナターリャさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認して来ますね。」
セーさんちぎー!誰かを護衛っつーか俺を護衛して欲しいぞこのやろー!あ?酔ってねーよ狩人とか知らねー!
かりさんが12に名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは、お邪魔します。テンプレ拝見します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:53:28)
イヴァンさん「村たてありがとうございます テンプレ確認します」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:53:14)
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:52:50)
エリザベータさんえー?護衛先ー?そんなんロヴィーノに決まっとるやーん!!
一緒にワイン飲もうや!トマトもあるでー!ふそそそそー!!!
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは、村建てありがとうございます」
アーサーさん「深夜にこんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ拝見します」
kariさんが6に名前を変更しました。
アルフレッドさん「ごめん、どっちか分からなかった・・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:52:13)
kariさんが8に名前を変更しました。
リヒテンさんうぃーひっく。俺は酔ってなんかねぇぞ、あるふれっどのばかぁ…ん?なんだぁ〜これ?猟銃?よーし俺を吊ろうとする共有なんかしらねえ!べははは!変態護衛してやるぜ…!
さんが7に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは、村立てありがとうございますお邪魔します。テンプレ確認してきます。
そしてこの桃色率…。」
アルフレッドさん「こんばんは、村建てサンクスだよ!テンプレみせてもらうね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:51:51)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:51:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:51:28)
さん「って連続ピンクwwwwwwwww」
バッシュさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認しますね。ピンク率にドキッとしたなんてそんな」
ゲームマスターAPHのキャラRPでルール守ってプレイできる方、どなたでもどうぞ!
枠あります。
kariさんが2に名前を変更しました。
さん「こんばんは!村立てありがとうございます!テンプレ確認しますね!!」
kariさんが5に名前を変更しました。
エリザベータさん「ピンクが並んだ!」
セーさん「こんばんは。村立てありがとうございます!」
リヒテンさん「とってもおぴんく。こんばんは村建てありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:50:50)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:50:41)
エリザベータさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:50:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:50:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:50:19)
ゲームマスター※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18…
という風に、入ってきた順番(数字)に名前を変更してくださいますようお願い致します。

【!必ず確認して下さい!】
 ここはAPHキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする特殊な村です。
 ☆日/丸/屋/氏作『APH』をご存知ない方は恐れ入りますが蹴らせていただきます。
  
今回の村は僭越ながらGMセカ◆gvkQ5略が立てさせていただきました。

【参加者全員へ】
 入村後は一言挨拶をお願いします。
 さらに、テンプレ確認後は発言をお願いしております。
 なお、この村ではGMが担当キャラを配布させていただきます。
 配役があるまで、キャラ名への名前変更はお待ちください。

【ローカルルール・特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
(例:@占いCO アーサー● A占い理由:太すぎる眉毛は狼だからではないかと思い占った)
・最終日のPP回避目的のみ、村人の狼CO可
・2日目夜以降、仲間に相談した上での戦略的早噛み可

【禁止事項】
・パソコン以外のツールでの参加
・チャットやスカイプ等、外部通信手段への村進行中のログイン
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー(表示された占い結果等のコピペCOを含む)
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
・村のかけもち
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・「くに」名呼びは禁止します。プレイには仏=フランシス等、人名を使用してください。
・カップリング会話
・原作の域を超えた過度の下ネタ
・開始前、開始後昼(画面が白い間)の初心者CO

☆読み終わったら、テンプレを理解し、発言操作できる確認として下記を『弱く発言』してください。
 お題:APHのキャラRPで、酔っ払い狩人として一言
テンプレ確認行動に関して困っている入村者がいても、サポートはGMにお任せくださるようお願いします。

【以下、初心者の方へ】
 @プレイ前にこちらのwikiに目を通し、ルールを把握してくださいね。
 →http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 AAPH版初心者のための人狼講座(とてもわかりやすいです)
  →http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
 BAPH村の過去ログを一つは読んでみることをおすすめします。村の流れがわかりますよ!
 C村開始後、狼、共有等、夜会話できる役職になった場合は、夜の間(画面が黒い間)に
  初心者であることを仲間に伝え、指示を仰ぐとよいでしょう。
 
 D役職COをする場合は「強く発言」を推奨します。

  E昼間の間は少しでも発言できるように頑張ってくださいね。
  RPが似ない?プレイ中は気にしないでOKです!
 F何か不明な点があれば、霊界でお気軽にGMに質問してみてくださいね。
戻る