過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ごまだれ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサの輔
◆jmoNYBCaeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うるさいだまれ
◆sNjwotJIAk
[人 狼]
(生存中)
 
 
進撃の
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
タイミング
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シチュー
◆uW5PigI5qo
[占い師]
(生存中)
 
 
ジョエル
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
おぽちゅにてぃ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷静沈着
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹のリゾート
◆ktER0.Tq.E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
未来への咆哮
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイドステップ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
バハムート
◆Pzv.zE6T.c
[人 狼]
(生存中)
 
 
脳内出血
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スウェーデン
花梨  ◆3unq1lzV/g
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゆきの
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 鋼鉄の普通村 〜 132724番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごまだれさん「ではGMさん村立てありがとうございました。初日呪殺でも負ける時は負けるということを再認識できたのでよい村だったと思います」
ごまだれさん「はい、名誉挽回のプレイを見せてくれるまでは一か月でも2か月でもゴミクズです。
だから一緒にたのしく村を滅ぼしたりまんまと騙されるその日を楽しみにしています」
ごまだれさん「真面目な話霊能の潜伏、結果騙りは村の騙り潜伏では一番リスキーなので状況見ないとダメです。スウェーデンさんは共有噛まれの3日目にでも出るべきだったかと思います、どうすれば村勝ちに近づくか自分自身で考える、それができてないことが人狼プレイヤーとして一番ダメかと」
スウェーデンさん「しばらくと言わずご都合の許す限りそうお呼び下さい<ゴミクズ
それとGMさん、BGMと村立て有り難うございました。皆さん御免なさい」
ゲームマスター「その昔 共有初日で潜伏したら銃殺と同時に噛まれて狼に完璧な対応をされた占いとは俺のことよ」
ごまだれさん「お、おいらちゃんと占われなかったよ!リスキーだったけどそれなりにきっちり勝つためにやったよ!」
未来への咆哮さん「知ってる(ジト目」
ごまだれさん「とはいえ自分もついこの前やったんだけどね、初日銃殺の霊能潜伏テヘペロ」
ゲームマスター「今回は村側に不幸が重なったんだよ 明日はいいことあるさ(´・ω・`)
乙カレー」
ごまだれさん「いえいえあなたが議論する余地もなく悪いのはわかってます、しばらく心の中でゴミクズと呼ぶことにしたレベルです。ただ村ももうすこしまともな対応ができたのではないかと思う。それだけです>ゴミクズさん」
ゲームマスター「ジャズピアノをちょうど聴き終わった
普段聴かないジャンルだけどBGMとして聴くと雰囲気あってよかった」
スウェーデンさん「出ないのなら徹底して出ないようにすれば良かったので、その言いつけすら破った私ですから、進撃さんは悪くないです」
シチューさん「まぁ 俺の指定がへぼかったのは確かだが
言い訳はしたいなぁ しなくても中身はわかるだろうけど」
シチューさん「言っても言わなくてもどうせ出なかったと思うよ霊能」
ごまだれさん「進撃のさんが霊能出るなとか言わなければよかったのかもしれません」
進撃のさん「一生でなくていいです
狩人日記の名目にもありますが グレ広い=狼自体の狩人候補も1広い
これだけしか存在価値がないんですから初日にそう進言しました
それくらいしかメリットないから 
1−1でグレ1狭くなっても結局狂人関連で2択選択は迫られる場面は
存在したかと」
ごまだれさん「狩人のCOタイミングミスもそうだし村に指定飛びまくったのだって狼がそんだけ生きようとしてたから、村目にみられたのが霊狩狼たちの順だったってだけの話」
ごまだれさん「村が油断しすぎてたのもあると思う、2〜3日目まで霊能生存確定だったんだからでろでろコールしておけばよかったかと」
サイドステップさん「GM村立てありがとうございました」
サイドステップさん「誰かひとりのオナニーに振りまわされるために人狼やってるんじゃないんで面白くないです」
進撃のさん「面白いじゃん!」
サイドステップさん「面白くないです」
進撃のさん「面白いもんみれたわ おつかれー」
ごまだれさん「それとバハムートさん吊れなかったのも割と大きいかと、なんでGJでてんのよって話ですよ」
未来への咆哮さん「共有初日の初日呪殺で最初の噛みが共有というボーナスゲーだったのにねw」
タイミングさん「せやな」
サイドステップさん「本来使わないで済んだ占い無駄に消費させられた結果がこのザマですよ。ズサが誘導してる間に占われ柱でもしとくんだったわ>バハムート」
進撃のさん「せやねw>ごまだれ」
ごまだれさん「タイミングも出ておくべきだったよね、タイミング的にそこしか噛まれないんだから」
進撃のさん「確率の視点でいうならありえんレベル」
進撃のさん「結果GJでても2択か」
進撃のさん「指定全部村で」
進撃のさん「すげーなー霊狩占いで」
冷静沈着さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ゆきのさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「乙カレー」
ごまだれさん「占い師さんの指定がことごとく村に突き刺さったのも割と大きいけどボソッ」
おぽちゅにてぃさんタイミングが霊能騙れば良かったんだよ!!!
バハムートさん「これで勝てるんだから村は猛省だよ」
進撃のさん「霊能はどーでもいいけどw」
未来への咆哮さん「言わなくてもみんなわかってるよ」
バハムートさん「霊も感謝」
脳内出血さん「GMさん村立てありがとう」
ごまだれさん無駄に潜伏し、占われ○二択のタイミングで出てきて狩人抜かせた霊能がMVPです
サイドステップさん「しねばいいのに、霊能しねばいいのに」
おぽちゅにてぃさん「もーいいや」
冷静沈着さん「霊能1つ確認させて?
共有相方初日把握してました?」
スウェーデンさん「御免なさい、私が戦犯です」
ズサの輔さん「スーパー霊能タイム」
バハムートさん「タイミングさんありがとう」
シチューさん「この進行で負けるとは 俺のセンスがなかった すまんの」
ゆきのさん「お疲れ様でした」
未来への咆哮さん「霊能以外のみんなお疲れさま」
進撃のさん「シチューあんたすげーわw」
脳内出血さん「おつかれさま」
冷静沈着さん「お疲れ様でした。」
おぽちゅにてぃさん「だよねー」
ごまだれさん「お疲れ様でした」
タイミングさん2日目 護衛 シチュー 犠牲 進撃の
ここから先、シチューを護衛し続ける狩人生存ゲーになった。
共有初日なのでレアケ考慮も必要なし。
霊の思惑としては
グレーは確かに1個狭くなるが、狩人候補が1人減ってしまうことを恐れたってところ
だが、霊がそんな要らん気を回さなくとも俺は生き残ってみせるよ。

3日目 護衛 シチュー 犠牲 ごまだれ
進撃は当然非狩人の共有
狼が噛むべきは狩人と占い師であるのに、なぜ共有者を噛んだか?
冷静の誘導は、「スウェーデンが狼で、共有に指定されるのを恐れたから噛んだ狼だ」
というものである。
それに対してのスウェーデンの反応が
◆スウェーデンさん  「私が人狼ではなくて狂人・狩人その他の可能性もあると言うのに冷静さんは私が狼だと言うのは面白いですね」
これがおかしくないというのか?

4日目 護衛 シチュー 犠牲 未来への咆哮
◆タイミングさん  「あ、グレー噛ませるために結果騙った(占ってもない奴○)とかないよな
噛まれたのが狩人で明日チャレンジならお前も許さんからな>占い師」
渾身の非狩ブラフ・・・ッ!
下手に誘導して噛まれるのも嫌なんだけど、共有遺言のスウェーデンが○なら
大丈夫かなあ?

5日目 護衛 シチュー 犠牲なし
・・・霊かなあ?
バハムート噛まれたらもう1日潜ろう

6日目 護衛 シチュー 犠牲
霊ェ・・・
しまった、おれが噛まれたらバハムートが真確定してしまう
ジョエルさん「おつかれー」
うるさいだまれさん「お疲れ様でした」
おぽちゅにてぃさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/09/08 01:49:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おぽちゅにてぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おぽちゅにてぃさんを狙います。 >>> うるさいだまれ <<<
おぽちゅにてぃさんの独り言「バハムート狩なんて信じられんわ」
サイドステップさん「なにこれ」
うるさいだまれさんの遠吠え「では噛みましょう」
バハムートさんの遠吠え「おぽちゅさん噛みが万全じゃない?」
脳内出血さん「そうだねぇ、霊能出なければ狩人生きてた気がするね」
未来への咆哮さん「早よかめ」
うるさいだまれさんの遠吠え「スウェーデンさん狩人なら間違いなくおぽてゅにティいさん守ってるね」
進撃のさん「2択○噛みか」
おぽちゅにてぃさんの独り言「噛まんのか」
バハムートさんの遠吠え「いやー、あれは霊でしょう。結果が完璧だし」
スウェーデンさんの独り言「御免なさい」
うるさいだまれさんを占います。 >>> シチュー <<<
ごまだれさん「グレで噛まれたのに……」
ゲームマスター「ブラフなんてなかった」
シチューさんの独り言「これで引き分けられたらどうすべ・・・」
うるさいだまれさんの遠吠え「スウェーデンさん狩人だと思いますか?」
バハムートさんの遠吠え「だよね?」
冷静沈着さん「霊能が出なければ狩人噛まれなかったかもしれないのにね。」
バハムートさんの遠吠え「狩人候補はここだけのはず」
ジョエルさん「おつかれー」
バハムートさんの遠吠え「おぽちゅさんかめばかてるね」
おぽちゅにてぃさんの独り言「しらんわもう」
ジョエルさん「突然死デデーンとかはないっすよな」
冷静沈着さん「南無。。。」
うるさいだまれさんの遠吠え「わーい」
進撃のさん「普通に対抗狩人COあっても最終日2択だからどーでもいいが」
7日目の夜となりました。(13/09/08 01:48:07)
サイドステップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サイドステップさん5 票投票先 → うるさいだまれさん
おぽちゅにてぃさん0 票投票先 → サイドステップさん
スウェーデンさん0 票投票先 → サイドステップさん
バハムートさん0 票投票先 → サイドステップさん
シチューさん0 票投票先 → サイドステップさん
うるさいだまれさん1 票投票先 → サイドステップさん
ごまだれさん「うわすっごくどきどきするわ」
進撃のさん「対抗狩人COあればよかったんじゃ?」
未来への咆哮さん「全部霊能が悪いでいいでしょ」
タイミングさん「そうだね
完全に失念してたね」
ゲームマスター「あれやられたときの狼は血管切れる」
冷静沈着さん「もうチョイ発言頑張っておけばよかったかな…。」
バハムートさん「おぽちゅさんはあとで自分にゴメンナサイすることになるよ。真狩人だし。」
ごまだれさん「霊能があれだけどどう考えても噛まれるタイミングで出れなかったタイミングもかなりだめです」
サイドステップさん「そりゃ死にたくないよ。勝てなくなるかもしれんのだし」
進撃のさん「そだね1wなら詰みだから「占い師+狼はサイドステップ投票」
スウェーデンとサイドとおぽちゅにてぃはバハムート投票
ただしスウェーデン狂人もあるからその提案はむりだな>おぽちゅ」
脳内出血さん「村ボーナスゲーに近かったのにどうしてこうなった」
ゲームマスター「「ブラフです^^やっぱりうるさいさん吊り」という外道を俺は過去に何度か見てきたんだからね(´・ω・`)」
サイドステップさん「だから占い守るって宣言せずに狩人はGJ狙え」
未来への咆哮さん「ごめん、自己解決した」
バハムートさん「サイドさんが死にたくはなさそうだな」
おぽちゅにてぃさん「グレーに狩人いないのは分かったからだいたい、タイミングが狩人」
サイドステップさん「私吊って終わらなかったら必然的にうるさいLWだから占い護衛意味ないぞ」
冷静沈着さん「サイドステップさん吊ったら終わる…。」
未来への咆哮さん「ごめん、この○が最高の引きである理由の解説を求む」
サイドステップさん「狩人が気合いでGJ出さない限り勝ち消えるから」
バハムートさん「明日までは、占い守るよ。一応」
サイドステップさん「駄目」
未来への咆哮さん「いややっぱり違うなw」
進撃のさん「そしてすげーなシチュー、お前天才だよ」
スウェーデンさん「シチューさん真占いでの進行ですし」
おぽちゅにてぃさん「あれ?この指示まずいかな」
ごまだれさん「おいおいまてまてどうしてそーなる」
バハムートさん「いまさら占いがニセはない。シチューさん狂で囲いにしても変だし」
進撃のさん「不思議な村だな 霊もでなく占いされ 狩人が対抗COしないで
なんだか2択になってる」
シチューさんサイドステップさんの方吊りたい
未来への咆哮さん「ああそうか、今日●だと最終日グレーが吊れて終わるのか」
サイドステップさん「指定貰う前にアピールすると私はズサからうざいくらい誘導受けてました」
おぽちゅにてぃさん「バハムート視点、サイドとうるさいは両方狼なわけ。
2人のうち、村人はバハムートへ投票。」
うるさいだまれさん「わかりません」
タイミングさん「今日だまれが吊れたら勝ちだったのだ」
スウェーデンさん「狂ならチャレ濃厚な日の前に出る方がマシな気もしますが」
サイドステップさん「シチュー偽は知らない、考えたくもない」
ゲームマスター「狩人真なら狼がズルズル残す意味ないしなあ
今日はバハムートさん吊れそう」
シチューさん「やっぱりどっちか指定した方がいいのん?」
うるさいだまれさん「ラインが繋がって狩人が噛まれないで対抗狩人COがなっしんぐぅ
これを意味するところはつまり…」
サイドステップさん「そうならないと私とうるさいで2Wになってしまうから」
未来への咆哮さん「最高はうるさいだまれさん●じゃない?」
バハムートさん「スエーデンが狂ならめんどいのか」
ごまだれさん「いやこれで正解だよ、あとはバハムート吊れるかどうか」
シチューさん「自称霊が狼視点で狂と判明したから他噛んだ・・・
とか考えたくねーなー」
サイドステップさん「スウェーデン狂人でどっかで狼吊れてるみたいだな」
タイミングさん「あ、サイド忘れてた
あかん・・・霊に全部持ってかれた」
おぽちゅにてぃさん「いや、今日、村人吊ったら負けじゃん。狂人生存なら狂狼狼あるよ」
未来への咆哮さん「ああそうか対抗coしてないからここが最終日か」
進撃のさん「しかし2択か 不思議な村になったな」
タイミングさん「いや、最高の引きだぞ」
ごまだれさん「とはいえタイミングさんも出るタイミングだったんだよね」
うるさいだまれさん「おはよう」
バハムートさん「それで詰み」
バハムートさん「明日も占い守る」
シチューさん「対抗狩人いないのよね?」
未来への咆哮さん「あら引きが悪いw」
おぽちゅにてぃさん「バハムートさん、イケメンっすなあ」
冷静沈着さん「うん。お疲れ様。うるさいだまれさん占っていてくれ…。」
ゲームマスター「っと●は霊能結果か」
スウェーデンさん「一応、ラインは繋がりました」
ジョエルさん「おつかれー」
バハムートさん「護衛は勿論、占い」
ゲームマスター「あちゃー」
ごまだれさん「良し危なかった」
シチューさん「占いCO おぽちゅにてぃさん○」
おぽちゅにてぃさん「おはよー」
進撃のさん「おう
◆タイミングさんの独り言 「あ・・霊出てきたせいでCO忘れた」」
スウェーデンさん「●」
7日目の朝となりました。(13/09/08 01:41:46)
タイミングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おぽちゅにてぃさんを占います。 >>> シチュー <<<
タイミングさんの独り言「あ・・霊出てきたせいでCO忘れた」
ごまだれさん「だよねぇ、今出てくる意味が皆目見当つかない」
バハムートさんの遠吠え「あと、潜伏狂にも期待」
進撃のさん「潜るのは別にいいんだけど出なくていいよと
吊られるなっていうくらい」
サイドステップさんの独り言「真狩人だったら○出たら詰んでしまうからそうなる前に狩人が狂人に賭けてチャレしたと推測」
うるさいだまれさんの遠吠え「明日○ならまだ大丈夫です。
狩人がグレーにいるのなら完敗ですね」
未来への咆哮さん「シチューさんが●引けば勝ち、○なら最終日、霊能に汚名返上チャンスか」
バハムートさんの遠吠え「いまさらしょうがない」
冷静沈着さん「せめてスウェーデンさんは結果騙りして潜伏狂人のふりしてみたらよかったんじゃないかな。」
バハムートさんの遠吠え「オポチュさんが狩人っぽいけど」
ゲームマスター「グレーに狩人いたら出るところだからタイミングさん狩人は狼に見えたかな
ズサさん吊りで7人⇒タイミングさん噛みで6人⇒占い○引き⇒
バハさん吊りで5人⇒占い噛みで4人中グレー2人の最終日か」
ごまだれさん「うるさいだまれ占いしかないね」
ゲームマスター「おーつー」
進撃のさん「いやべつにいいんだけど」
バハムートさんの遠吠え「で、明日○ひいたら、すぅえーでんさんとかをつる」
冷静沈着さん「共有で此処で霊能騙るとかしてどうしろって…はっ!潜伏狂人ブラフ??」
おぽちゅにてぃさんの独り言「狩人の霊能騙りはイケメンやわあ」
タイミングさんを狙います。 >>> うるさいだまれ <<<
シチューさんを護衛します。 >>> タイミング <<<
ジョエルさん「おつかれー」
バハムートさんの遠吠え「タイミングさんカムしかないね」
6日目の夜となりました。(13/09/08 01:40:04)
ズサの輔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サイドステップさん0 票投票先 → ズサの輔さん
おぽちゅにてぃさん0 票投票先 → ズサの輔さん
スウェーデンさん1 票投票先 → ズサの輔さん
バハムートさん0 票投票先 → ズサの輔さん
シチューさん0 票投票先 → ズサの輔さん
タイミングさん0 票投票先 → ズサの輔さん
うるさいだまれさん0 票投票先 → ズサの輔さん
ズサの輔さん7 票投票先 → スウェーデンさん
未来への咆哮さん「私叩きでいいですよじゃねえええええええええ」
進撃のさん「その発想はなかった>ズサ」
冷静沈着さん「霊能出てれば詰み目前だったろうにねぇ。」
ズサの輔さん「これ共有初日じゃなかったんじゃねえかな
スウェーデン共有だろ?」
シチューさん「○引きてぇなぁ」
スウェーデンさん「私叩きでいいですよ」
おぽちゅにてぃさん「おぽちゅにてぃマジイケメンやわあ」
サイドステップさん「そんな潜伏占いがいたら潜伏霊能よりもっとくそったれなそいつに責任押し付けるだけなんで分かったら黙って吊られろ、な?ズサ」
タイミングさん「その理屈は少し面白い」
バハムートさん「潜伏占いがいたら負けでいい」
ごまだれさん「共有初日が見えてなかったんでしょう、どっちにしろゴミクズです」
進撃のさん「村が思いのほか冷ややかでいい」
ズサの輔さん「潜伏霊能が出てくるんだ初日に銃殺あっても潜る潜伏占いがいてもおかしくない」
シチューさん「いい感じの狼の悲鳴です」
冷静沈着さん「サイドステップさんがおこになっても仕方ない。」
おぽちゅにてぃさん「じゃあ、どこ噛み????」
スウェーデンさん「霊能結果は隅っこにおいて読み流してくれるだけでいいです」
おぽちゅにてぃさん「マジデ!???」
ズサの輔さん「潜伏占いがいたとかマジ勘弁」
タイミングさん「それは無理だわ
あきらめて死ね」
冷静沈着さん「共有初日見えてないの?」
ズサの輔さん「シチューが偽だぞマジで」
シチューさん「当然●吊り」
スウェーデンさん「それだけ。死体無しも出てるので、そっちを重視して吊りを進めてくれれば」
シチューさん「そりゃねぇ CO無し言った人しか吊ってない感じだし」
ズサの輔さん「未来の咆哮なんか噛むなよな」
うるさいだまれさん「狩人かもしれないし狂人かもしれないし霊脳かもしれない。」
未来への咆哮さん「何百戦やってこれなのこの人」
サイドステップさんで?
脳内出血さん「・占い候補の隣が死体と言う事で、シチューさん人外による対応の可能性

共有初日だから占いは真確定なのにな」
タイミングさん「狼が吊れてるとか吊れてないとか、そんなことは心底どうでもいい
●が出たらキープする必要もなくさっさと吊ればいいの
分かる?」
未来への咆哮さん「>シチューさん人外による対応の可能性
ないわーこの人ないわー」
サイドステップさん「ってかしね。君の情報どうでもいい」
冷静沈着さん「いや、真占い確定の人に無駄に占われてる時点でアウトであって、共有初日だったら初日に出れば、確実に真霊能なんだからさぁ…」
スウェーデンさんただ一言。『狼、全く吊れてません』
シチューさん「○引きたかったんだよ」
おぽちゅにてぃさん「霊能結果は無視」
タイミングさん「うわぁ・・マジで死ねよ」
バハムートさん「潜伏狂っぽいね。」
サイドステップさん「しねばいいのに」
スウェーデンさん「お叱りも叩かれも覚悟の上です」
ごまだれさん「スウェーデンはなんで今出るの?」
未来への咆哮さん「下界の心境やいかに」
タイミングさん「グレー うるさい おぽちゅ サイド (バハムート)
吊り8>6>4>
吊りが足りない」
シチューさん「潜伏狂あるからね?」
スウェーデンさん「・初日の朝がわりと早かった気がする
・占い候補の隣が死体と言う事で、シチューさん人外による対応の可能性
・霊能に出る人外→ロラ展開に期待して(対抗)霊能COを促していた(出なかったけど)
・遅まきながら出ようとしたら入れ違いに、共有に「もう出るな」と言われたので
・偽の場合、ラインで判断も」
脳内出血さん「わ、霊能でちゃったよ」
進撃のさん「でるなつっただろ」
サイドステップさん「狩人狂人読みでもしたか」
おぽちゅにてぃさん「おぽちゅにてぃさん、イケメンすぎるよ!!」
ズサの輔さん「あ?」
シチューさん「だって●だし」
スウェーデンさん霊能CO 虹のリゾート○ ゆきの○ 脳内出血○ 冷静○

【シチューさん真仮定での残りグレー】
うるさい おぽちゅ サイド バハ(狩) 
ズサの輔さん「おはよう」
うるさいだまれさん「おはよう」
おぽちゅにてぃさん「おはよー」
ごまだれさん「さてどうなることやら」
タイミングさん「おはよう
結果隠せ」
サイドステップさん「おはよう」
シチューさん「ごめーん●引いた
ズサの輪さん●」
未来への咆哮さん「まあ勝つでしょ」
バハムートさん「というわけで真かりです。すまん」
冷静沈着さん「○引くのは難しいだろうねw」
6日目の朝となりました。(13/09/08 01:34:33)
ズサの輔さんを占います。 >>> シチュー <<<
ズサの輔さんの遠吠え「明日は組織票必須っすな」
タイミングさんの独り言「うぜえな」
バハムートさんの遠吠え「死体なしで狩人がでなくても面白いけど」
ごまだれさん「本格的に霊能が戦犯」
バハムートさんの遠吠え「○だったら、逆のグレーに投票。狂がいるかもしれない」
スウェーデンさんの独り言「南無」
冷静沈着さん「狂人初日吊りね。」
ズサの輔さんの遠吠え「明日吊り逃れれば勝ちか」
うるさいだまれさんの遠吠え「グレーには狩人いませんね」
シチューさんの独り言「なんとか○を引くんだ俺!」
タイミングさんの独り言「・・あれ霊か?」
シチューさんを護衛します。 >>> タイミング <<<
バハムートさんの遠吠え「死体なしでも吊りふえない」
ズサの輔さんの遠吠え「チャレでもいいのかなってはやw」
バハムートさんの遠吠え「明日、おぽちゅかサイドかどっちか占えば、逆に投票もあるし」
進撃のさん「指定前にでればいいんだけど潜伏狂考慮で今日出れないんだよね
そういや、いやでてもいいんだけど」
ズサの輔さんの遠吠え「狩人いないかね」
シチューさんを狙います。 >>> うるさいだまれ <<<
冷静沈着さん「3狼残りで狩人は…生存なら大丈夫か。」
バハムートさんの遠吠え「チャレしましょうか」
ごまだれさん「霊能が狂人COしてそのまま吊られて戦犯まで把握しました」
5日目の夜となりました。(13/09/08 01:32:39)
冷静沈着さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイドステップさん1 票投票先 → 冷静沈着さん
おぽちゅにてぃさん1 票投票先 → 冷静沈着さん
スウェーデンさん0 票投票先 → おぽちゅにてぃさん
バハムートさん0 票投票先 → 冷静沈着さん
シチューさん0 票投票先 → 冷静沈着さん
冷静沈着さん6 票投票先 → ズサの輔さん
タイミングさん0 票投票先 → 冷静沈着さん
うるさいだまれさん0 票投票先 → サイドステップさん
ズサの輔さん1 票投票先 → 冷静沈着さん
ジョエルさん「潜伏狂人いたら狼側1チャンだったっていうところまで」
ごまだれさん「そこで冷静に飛ぶのか」
ズサの輔さん「バハムート真なら明日死ぬ」
冷静沈着さん「いや、ステルスしといてそれはないかと>バハムートさん
後半は喋っていいのよ?どうせグレー噛みなんて狼はできないだろうし」
シチューさん「ステ吊る言うてたのに喋らんからや」
サイドステップさん「なに伝えたいのか分からんわ>ズサ」
バハムートさん「せっかく守ってやったのに、ゆるさん」
おぽちゅにてぃさん「バハムート噛まれてたら、おぽちゅにてぃ吊っていいよ」
冷静沈着さん「バハムートさん真狩人なら詰みかな。」
進撃のさん「ここまで村に指定できるの天才としかおもえんな」
タイミングさん「とりあえず放置でいいか
日記が適当すぎて笑うけど」
未来への咆哮さん「もう一日○を噛む度胸があるかどうかですね」
サイドステップさん「どう考えても指定食らったのは自分のせいだぞそれ>バハムート」
シチューさん「あんなのうまい潜伏とは呼ばん」
バハムートさん「明日、○ひいたら詰みだよね?」
ズサの輔さん「ステはステって言うやんか」
冷静沈着さんCOなし。
うるさいだまれさん「冷静沈着が冷静沈着じゃない」
バハムートさん「せっかくうまく潜伏してたのに」
ゲームマスター「冷静さん おぽちゅにてぃさん サイドさん 狼3人」
シチューさん冷静沈着さん指定
ズサの輔さん「俺の言う空気って敵がいないって意味なんだぜ?>サイドステップ」
おぽちゅにてぃさん「バハムートの2日目発言から何かを感じなかったら不感症だと思います。」
バハムートさん「最後にミスってくれたね」
バハムートさん狩人日記

初日からずーーーーーーーっと
シチューさん護衛
サイドステップさん「ステ二人より空気扱いとかログ見てないだろ>ズサ」
冷静沈着さん「黙っといてくれる?>うるさいだまれさん」
ゲームマスター「グレーは6人かな」
シチューさんこの人黒いなーと思ってるとこはあるけど
バハムートさん指定しとくか
ズサの輔さん「昨日脳内指定してんだから今日吊れるとこバハムーとじゃねえか」
うるさいだまれさん「グレランを楽しもうよ。」
バハムートさん「おぽちゅさんだと予想、多分あたってる」
サイドステップさん「っつかバハムート昨日みたいな1発言とかやめてくれ。最初から口数少なくても急にああなると穿った目で見たくなる」
タイミングさん「ステ残したくないならバハムート吊れよ
でもさっき挙げた2人は占うべきじゃないぞ」
冷静沈着さん「勿論指定で>シチューさん」
冷静沈着さん「まあ、ズサさんあたり狼かね。あと残ってるとしたら。」
おぽちゅにてぃさん「もうね。バハムート、ズサで鉄板の自信があるよ」
シチューさん「で 指定したほうがいいのかな?」
ズサの輔さん「サイドステップが空気じゃ。ここしかないじゃろ」
バハムートさん「明日チャレだろうね」
スウェーデンさん「そうなんだよねー」
シチューさん「つーても○噛みだけどね」
おぽちゅにてぃさん「狂人のセンスが良かったら村っぽいとこ指定するだけよ>タイミング」
タイミングさん「それなら冷静じゃねえの?」
サイドステップさん「狼っぽいとは思わんけど誘導強いとこは早めに色分かったほうが村視点得だな>タイミング」
冷静沈着さん「どうせ狩人探すのに時間かけてるんじゃない?
今夜あたり占い噛みだろうね。共有なんて噛んでるからこうなるんですよー?」
シチューさん「まぁ 非狼に誘導してたという事で」
ごまだれさん「グレ5にぎっしり人外だけどさて」
ズサの輔さん「おせーな」
バハムートさん「おぽちゅさんかな」
ジョエルさん「おつかれー」
未来への咆哮さん「お疲れさまでした 霊能が何したいのか理解できない」
おぽちゅにてぃさん「あのですね。早噛みしても超許されますよ?」
冷静沈着さん「うん、占い以外噛みっていうのは噛みの遅さから推察できた。」
バハムートさん「おはよう」
タイミングさん「なに、おれ狼っぽかったか」
ズサの輔さん「おはよう」
ゲームマスター「乙カレー」
サイドステップさん「おせーよ」
うるさいだまれさん「おはよう」
タイミングさん「◆うるさいだまれさん  「隠すのなら占いの指定とかせずに○が吊れるリスクを楽しもう」
おれにはこれが狂人アピールに見えて仕方ないね
ついでに、
◆おぽちゅにてぃさん  「あのね。○に狂人がいる可能性を考えたら占いの指定、一択なのよ。」
こいつもおかしなこと言ってる。
○に狂人が居たって狼分からんのにどうしようもない
2人とも吊ろう」
おぽちゅにてぃさん「おはよー」
冷静沈着さん「おはようございます。」
サイドステップさん「おはよう」
タイミングさん「おはよう」
シチューさん「占いCO タイミングさん○」
スウェーデンさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/09/08 01:26:18)
未来への咆哮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来への咆哮さんを狙います。 >>> うるさいだまれ <<<
冷静沈着さんの独り言「一応狩人候補は3人か。死亡済みので。」
シチューさんの独り言「おせーなー」
タイミングさんの独り言「osoi」
スウェーデンさんの独り言「今度は遅い」
冷静沈着さんの独り言「そろそろ狼は占い噛みたいところだろうけど共有噛んでる分、噛めないだろうね。」
うるさいだまれさんの遠吠え「グレーをかむのならグレ4 ○噛みはぐれー5」
ズサの輔さんの遠吠え「バハさんは明日吊られそうだけどなw」
バハムートさんの遠吠え「狩人候補1しかつれてないよ。共有かんだから」
タイミングさんを占います。 >>> シチュー <<<
うるさいだまれさんの遠吠え「明日○出てもグレ5のつり4だよ 
というか狂人潜伏があるからまだまだわからんよ」
ズサの輔さんの遠吠え「チャれますか?」
ズサの輔さんの遠吠え「チャレよりはスウェーデン噛みで俺ら以外が吊れることを祈るか」
冷静沈着さんの独り言「狼なら狩人COしてそうな場面ではあるけど。」
シチューさんの独り言「迷うねぇ」
脳内出血さん「霊能は潜った上に占われてしまっているし」
バハムートさんの遠吠え「ぐれー、タイミング、冷静、おぽ、サイド、自分ら」
うるさいだまれさんの遠吠え「ワロスwwwwwwww」
サイドステップさんの独り言「タイミングさんは吊り指定入ることはまずなさそうな位置だから明日占っといてほしいな」
冷静沈着さんの独り言「吊れたかね―。」
バハムートさんの遠吠え「たぶん」
スウェーデンさんの独り言「何とも心苦しい」
おぽちゅにてぃさんの独り言「人気者おぽちゅにてぃ」
脳内出血さん「おつかれさま」
うるさいだまれさんの遠吠え「知らない」
ゲームマスター「乙カレー」
冷静沈着さんの独り言「スウェーデンさんがめんどくさいタイプの村っていうところまでは把握した。」
ジョエルさん「おつかれー」
おぽちゅにてぃさんの独り言「明日、4吊り、グレー6」
ズサの輔さんの遠吠え「明日○でても詰まないっけ?」
進撃のさん「2日目はズサしかあってなかった」
シチューさんを護衛します。 >>> タイミング <<<
ごまだれさん「占い師がおぽちゅ冷静のどっちか占えば詰み、最悪はタイミング噛みあわせ。ないだろうけど」
4日目の夜となりました。(13/09/08 01:20:50)
脳内出血さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
脳内出血さん9 票投票先 → おぽちゅにてぃさん
サイドステップさん0 票投票先 → 脳内出血さん
おぽちゅにてぃさん2 票投票先 → 脳内出血さん
スウェーデンさん0 票投票先 → おぽちゅにてぃさん
未来への咆哮さん0 票投票先 → 脳内出血さん
バハムートさん0 票投票先 → 脳内出血さん
シチューさん0 票投票先 → 脳内出血さん
冷静沈着さん0 票投票先 → 脳内出血さん
タイミングさん0 票投票先 → 脳内出血さん
うるさいだまれさん0 票投票先 → 脳内出血さん
ズサの輔さん0 票投票先 → 脳内出血さん
ごまだれさん「ズサうるさいさんにはとどいたけどバハムートさんがきつい」
未来への咆哮さん「喋る必要ない文考えてるよ」
冷静沈着さん「いや、共有に指定されそうだから共有噛みはありえるっしょ>スウェーデンさん
もっとシンプルにね」
ズサの輔さん「未来への咆哮は少しは考えろよな」
サイドステップさん「この展開で潜るksみたいな霊能もいるからそういう狩人もいるかもね」
スウェーデンさん「私狼もでも、初日昼の時点で仲間が他に居るんですから、指定されてもそう怖くないような気がしますね」
シチューさん「あいあい どんどん殴り合ってねー
俺のセンス微妙だから 連続で外してるし」
スウェーデンさん「折角書いたので。お返事も有り難う>タイミングさん」
冷静沈着さん「まあ、非狩人っぽいとこ指定ならいいんじゃない?
狼っぽくもないけど。」
未来への咆哮さん「占い頑張れ超頑張れ
応援してますぞ」
スウェーデンさん「◆冷静沈着さん 「うんうん。まあ、スウェーデンさん人狼だったかもね。
共有の投票的に。」
この文章的には「共有が投票したから、狼」と言う理屈。
つまり進撃さんには狂や狩を選り分けたセンサーがあったと言う前提。
結果的には私が狂人でも狩人でもおかしくないのですが。

まとめると、共有の投票で人狼、と言うのはただのこじつけでしょうと言うこと」
おぽちゅにてぃさん「むしろ噛まれそうにないところ占ってもよかった。まあ過去の話。」
ごまだれさん「懸念である狂人死亡してるし大丈夫でしょう」
タイミングさん「あーちなみに、遺言食らったから指定されるのを恐れて噛んだ狼だろうっていう誘導されてたんだぞお前
だから狩人や狂人じゃなくて狼っていう誘導は全くその通りだったんだ>スウェーデン」
冷静沈着さん「ごまだれさんは初日の挨拶はかなり遅い方か。
あんなに遅い狩人いるかなぁ。」
サイドステップさん「シチューがステ吊りしたいんならバハムートか脳内出血でいいわ。ここ狩ってこともないだろう」
うるさいだまれさん「おぽちゅにてぃさんは村人だと思う。」
シチューさん「2発言→2発言は占えんわ」
脳内出血さん「COなし。
私でよかったー」
ズサの輔さん「昨日も占いに指定してもらったやん」
シチューさんんじゃ脳内出血さん指定
スウェーデンさん「指定貰いと言うか、共有の遺言先なんですから、普通は占わないと思うんですよねー」
おぽちゅにてぃさん「あのね。○に狂人がいる可能性を考えたら占いの指定、一択なのよ。」
うるさいだまれさん「票の纏め愛」
タイミングさん「あ、グレー噛ませるために結果騙った(占ってもない奴○)とかないよな
噛まれたのが狩人で明日チャレンジならお前も許さんからな>占い師」
シチューさん「まぁスウェーデンさん占いは 人気があったからだよ単純に
そして発言数もあったしね
吊りたいとこはステ吊りたいし だから占った」
ジョエルさん「圧死してしまう」
冷静沈着さん「グレー8の@5吊りね。」
未来への咆哮さん「シチューさんが吊りたいところ、占いたいところをどんどん消してったらいいと思うよ」
おぽちゅにてぃさん「占いが指定すればいいよ」
ズサの輔さん「今日はサイドステップさんやろ」
サイドステップさん「占ってなければ指定もらいかねない位置だからスウェーデンさん占いは助かる」
シチューさん「うーん指定ねぇ
まぁ狼3票持ってるし夜中の票まとめの話し合いとかしてたらまずいのかね」
冷静沈着さん「未来への咆哮さん占いは結構いいね。
そこ狼ならどうにもできなさそう。」
おぽちゅにてぃさん「さて、今日はズサさんでしょうか、それともバハムートさんでしょうか」
スウェーデンさん「しかし何でまた私占いなんですかと言う感じ」
未来への咆哮さん「いらない」
バハムートさん「霊はここで狩人COするのが面白いとみた」
脳内出血さん「今日も指定指定やねー」
ズサの輔さん「○の中に狂人とかいてもおかしくないけどね」
タイミングさん「別に要らん
真確定してるしな」
ごまだれさん「霊能の無能っぷりと限りなく詰みであることを確認いたしました」
冷静沈着さん「そこ占ったのか。まあ、○ならいいや。
今日も指定で。」
サイドステップさん「いいとこ占ってるね」
ゲームマスター「乙たれー」
ズサの輔さん「おはよう」
スウェーデンさん「だそうです」
シチューさん「理由いるー? 一応書いたけどいらないよね?」
タイミングさん「スウェーデン○かよ・・・」
うるさいだまれさん「おはよう」
タイミングさん「霊COなんてしたら殺すけどな」
冷静沈着さん「おはようございます。」
サイドステップさん「おはよう」
脳内出血さん「おはよう」
タイミングさん「おはよう」
未来への咆哮さん「おはよう」
シチューさん占いCO 未来への咆哮さん○スウェーデンさん○
スウェーデンさん「おはよー」
おぽちゅにてぃさん「霊能潜伏によって、人外の霊能騙りを可能にし、真霊能吊りを可能にし、さらには霊能結果の無効化と投票読みの無効化に成功した霊能が誰なのか楽しみにしてます!」
ジョエルさん「お疲れー」
おぽちゅにてぃさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/09/08 01:14:07)
ごまだれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごまだれさんを狙います。 >>> バハムート <<<
シチューさんの独り言「理由は一応書いたけどいらんよねー?」
バハムートさんの遠吠え「未来かごまだれ」
ズサの輔さんの遠吠え「お任せですわ
占いが引いたらあれですし」
うるさいだまれさんの遠吠え「脳内さん サイドステップさん タイミングさん」
ズサの輔さんの遠吠え「ごまだれ噛みですか」
バハムートさんの遠吠え「はい、じゃあ、狩人っぽいのかみます」
スウェーデンさんを占います。 >>> シチュー <<<
ズサの輔さんの遠吠え「今日は場はムーとさん噛むとよろしいかな」
うるさいだまれさんの遠吠え「冷静さんも候補からはずす」
バハムートさんの遠吠え「ごまだれ、未来、冷静、このへんかなー」
冷静沈着さんの独り言「あれ?投票ミスった。」
うるさいだまれさんの遠吠え「スウェーデンさんはきになるけど吊れそう。」
うるさいだまれさんの遠吠え「おぽちゅにてぃは村」
スウェーデンさんの独り言「昨夜占われていなければ今夜も占われはしない、はず。
共有の遺言票があるから占われることも無いだろうけど」
ゆきのさん「お疲れ様でした」
タイミングさんの独り言「シチューもヒントなんて出すなよ
俺占ったようにしか見えん」
ズサの輔さんの遠吠え「狩はどこかな」
シチューさんを護衛します。 >>> タイミング <<<
ゲームマスター「乙カレー」
ジョエルさん「お疲れー」
おぽちゅにてぃさんの独り言「霊能潜伏によって、霊能騙りを可能にし、霊能吊りを可能にし、投票読みの無効化に成功!」
3日目の夜となりました。(13/09/08 01:10:39)
ゆきのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
脳内出血さん0 票投票先 → ゆきのさん
サイドステップさん1 票投票先 → ゆきのさん
おぽちゅにてぃさん1 票投票先 → ゆきのさん
スウェーデンさん2 票投票先 → おぽちゅにてぃさん
未来への咆哮さん0 票投票先 → ゆきのさん
ゆきのさん9 票投票先 → スウェーデンさん
バハムートさん0 票投票先 → ゆきのさん
シチューさん0 票投票先 → ゆきのさん
冷静沈着さん0 票投票先 → スウェーデンさん
タイミングさん0 票投票先 → ゆきのさん
ごまだれさん0 票投票先 → ゆきのさん
うるさいだまれさん0 票投票先 → サイドステップさん
ズサの輔さん0 票投票先 → ゆきのさん
進撃のさん「もっと参加しないと感覚もどらないなこりゃ
4人あげて2人しか当てれないとかだめだ」
スウェーデンさん「どこがおかしいか、今夜私と貴方が死ななければ明日聞かせて欲しい」
サイドステップさん「これ村役職を探すゲームじゃないからな>スウェーデン」
おぽちゅにてぃさん「すみません、ズサの輔さんへ指定だと勘違いしてしまいました」
タイミングさん「指定ゲー濃厚の状況で共有が噛まれたから
狩人でも狂人でもなく狼、という誘導はまったく理に適っているけれど
君の反論は少しおかしいのではないか?>スウェーデン」
未来への咆哮さん「人それぞれだからやる人だっているかもよ
いろんな人いるし
現にこの状況で潜伏した霊能もいる」
ごまだれさん「取りあえず昨日今日で4回目ぐらいです」
うるさいだまれさん「あたーしは票で自分の意思を示します。
それでお昼はランチ気分で楽しみます」
おぽちゅにてぃさん「あ、そうですか」
スウェーデンさん「他村でもやたら遭遇してるんだよ。統計的な意味で<初日銃殺」
ズサの輔さん「何か?>おぽちゅにてぃ」
ゆきのさん「おやすみなさーい」
冷静沈着さん「おぽちゅにてぃさんへ
私が考え事してる時は唇を引っ込めます。」
ごまだれさん「共有噛みに対して冷静沈着な占い師さんでよかったです」
サイドステップさん「非共有COを村がしても他役がわざわざすると思うの?」
おぽちゅにてぃさん「あ、はい」
おぽちゅにてぃさん◆ズサの輔さん 「ってかなんで共有かんでるんだろね」
◆ズサの輔さん 「ってかなんで共有かんでるんだろね」
◆ズサの輔さん 「ってかなんで共有かんでるんだろね」
スウェーデンさん「私が人狼ではなくて狂人・狩人その他の可能性もあると言うのに冷静さんは私が狼だと言うのは面白いですね」
ズサの輔さん「冷静沈着の推理って噛みありきの推理なんだな
共有噛まれたらスウェーデン狼とか安直だけどベタ誘導」
冷静沈着さん「◆スウェーデン 「色々酷いな。最近流行ってる気がする<初日銃殺」
これくらいでひどいってどうよ。騙りが1人も出なかったってところがヒドいの?」
シチューさん「はいごめんねー また明日ー」
バハムートさん「はやw」
バハムートさん「シチューさんが真は確定なんだし、指定でいいでしょ」
ゆきのさんCOないよー
シチューさんじゃ指定 ゆきのさん
うるさいだまれさん「タイミングさんはリアルでは紳士だから問題ないよ」
おぽちゅにてぃさん「ズサさん指定ですね。了解です。」
ゆきのさん「狩人候補が見つからずグレーを狭めたくなかったからじゃないかな」
タイミングさん「非共有COするってことは素村だろうよ」
シチューさん「指定かー」
ごまだれさん「じゃあなぐり合うべきかな、ゆきのんさんが怪しかったと思いました」
バハムートさん「おはよう」
ズサの輔さん「ってかなんで共有かんでるんだろね」
冷静沈着さん「うんうん。まあ、スウェーデンさん人狼だったかもね。
共有の投票的に。」
うるさいだまれさん「うるさいだまれ」
おぽちゅにてぃさん「虹が狩人なわけないじゃん」
スウェーデンさん「タイミングさんが怖すぎる」
ゆきのさん「リゾートさん狩人はないと思うー」
未来への咆哮さん「あれ非共有coであって非役職coではなかった」
サイドステップさん「そりゃだれも騙ってないんだろうから時間かかんないわな>スウェーデン」
ごまだれさん「つーことでシチューさん指定お願いします個人的に占いたくもないやつで」
タイミングさん「だまれしね」
進撃のさん「スウェーデンに投票してるあたりわたししんでいいですね」
シチューさん「グレランでは吊られそうにないとこを占ったよ 程度のヒントは出すから
殴り合ってほしい」
冷静沈着さん「おはようございます。」
うるさいだまれさん「隠すのなら占いの指定とかせずに○が吊れるリスクを楽しもう」
おぽちゅにてぃさん「結果伏せて指定、いいね」
未来への咆哮さん「虹のリゾートさん狩人ワンチャン…」
サイドステップさん「いいんじゃない?シチューが指定すりゃいいよ」
スウェーデンさん「2分噛みか。狼は早起きらしい」
脳内出血さん「狩人探していないんだな」
おぽちゅにてぃさん「おはよー」
タイミングさん「伏せろ」
シチューさん「つー事で伏せるね」
ごまだれさんシチューさんの結果伏せ指定がよいかと
タイミングさん「おはよう」
ゆきのさん「ボルコンかなー」
ズサの輔さん「おはよう」
脳内出血さん「おはよ」
ごまだれさん「むむ、ここで共有噛んでくるとは狼やります」
サイドステップさん「ボルコンですね(棒」
ジョエルさん「お疲れー」
ゲームマスター「悲しいからお好み焼き温めてくる」
進撃のさん「あれ ズサしかあってなかった」
スウェーデンさん「そして占いが起きて来ない」
シチューさん「狩人死んでないの確定だから伏せていい?」
うるさいだまれさん「おはよう」
ゆきのさん「おはよう」
ゲームマスター「乙カレー」
未来への咆哮さん「共有噛みって悠長な」
進撃のさん「おつかれー」
サイドステップさん「おはよう」
スウェーデンさん「おはよう」
ごまだれさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/08 01:03:36)
進撃のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進撃のさんを狙います。 >>> ズサの輔 <<<
進撃のさんの会話「ズサの輔」
進撃のさんの会話「@2」
進撃のさんの会話「スウェーデン・冷静・ごまだれ」
ズサの輔さんの遠吠え「共有が噛まれないと思って相方いるけど初日っていって霊出させようとしたかもね」
進撃のさんの会話「マウスがへたこいて1秒遅れたからやめてもうた
といっても霊能2あぶりだす(占共ー霊狼)も霊狂もありえる共有初日だから
効果薄いんだよねぇやることもない気もします」
シチューさんの独り言「はずしたー」
未来への咆哮さんを占います。 >>> シチュー <<<
うるさいだまれさんの遠吠え「プロは霊脳の更に上を行く霊脳噛み」
ズサの輔さんの遠吠え「霊能も潜伏してるみたいだし」
サイドステップさんの独り言「潜伏霊能とか自己満オナニー乙」
バハムートさんの遠吠え「共有噛み把握ですが、真占い確定なのに大丈夫かな」
ズサの輔さんの遠吠え「位置のせいかと」
うるさいだまれさんの遠吠え「なんで銃殺なんよ」
ゲームマスター「※GMはよほど村不利にならない限り人外を応援しています」
バハムートさんの遠吠え「狩人っぽいところねらいでしょうか」
うるさいだまれさんの遠吠え「なんでなんだよ憤り」
進撃のさんの会話「あと銃殺対応しようとしたけど」
ズサの輔さんの遠吠え「共有でも噛んどこうか」
虹のリゾートさん「さすがに生き残ってうらなわれーは無理かー」
ジョエルさん「お疲れ」
ズサの輔さんの遠吠え「銃殺対応できへんかった」
ゲームマスター「そして軽いお茶目で本当に吊られてしまったか…乙カレー」
進撃のさんの会話「一生でるなといったが」
シチューさんを護衛します。 >>> タイミング <<<
2日目の夜となりました。(13/09/08 00:59:23)
虹のリゾートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
脳内出血さん0 票投票先 → ごまだれさん
虹のリゾートさん7 票投票先 → 冷静沈着さん
進撃のさん0 票投票先 → スウェーデンさん
サイドステップさん0 票投票先 → 虹のリゾートさん
おぽちゅにてぃさん2 票投票先 → バハムートさん
スウェーデンさん1 票投票先 → おぽちゅにてぃさん
未来への咆哮さん0 票投票先 → 虹のリゾートさん
ゆきのさん1 票投票先 → ズサの輔さん
バハムートさん1 票投票先 → 虹のリゾートさん
シチューさん0 票投票先 → 虹のリゾートさん
冷静沈着さん1 票投票先 → ゆきのさん
タイミングさん0 票投票先 → 虹のリゾートさん
ごまだれさん1 票投票先 → 虹のリゾートさん
うるさいだまれさん0 票投票先 → おぽちゅにてぃさん
ズサの輔さん1 票投票先 → 虹のリゾートさん
タイミングさん「グレー1個狭くなるのがわからねーのか馬鹿
おまえ霊能か?霊能だろお前>サイド」
ズサの輔さん「無駄に占われる霊能とかマジいらねーす」
ごまだれさん「まぁもぐりたいからもぐってるんでしょう、たぶん」
未来への咆哮さん「占われたら一手無駄にするだけなのに潜伏した理由は後々しっかり聞かせてもらおう」
虹のリゾートさん「進撃みえなかったから進撃恨む」
冷静沈着さん「あぁ、共有初日ね。
ってことで占い真確定+狩人霊能生存確定と。」
進撃のさん「もう@でいったからー>バハムート」
スウェーデンさん「黙認ですか」
サイドステップさん「共有初日で初日銃殺なら霊能なんていてもいなくてもどうでもいいですね」
おぽちゅにてぃさん「霊能の狩人騙りとか要りませんよ」
シチューさん「公認はされてない」
進撃のさん「人外4潜伏 霊狩もいるー
それだけだよー」
スウェーデンさん「潜伏霊能が公認された瞬間であった」
タイミングさん「霊は占われたらブラックリストぶち込む
俺がGMのときに来たら即蹴ってやるぞ」
バハムートさん「霊はでないなら永遠にでないほうがいい」
冷静沈着さん「まあ、占いは○ばっかだして、村はグレランで人外吊ればいい。」
虹のリゾートさん「今更でても9割吊りになるんだから潜ってていいんじゃないのもし潜ってるなら」
ズサの輔さん「共有初日ってでてるやーん」
スウェーデンさん「そうだろうねー」
ゆきのさん「霊能は今日でないなら狩人候補として噛まれるつもりなんじゃないですか」
おぽちゅにてぃさん「霊能はきっと占われてから出てくるに違いない」
未来への咆哮さん「共有初日で呪殺出てて霊が潜伏したがる意味がわからない」
タイミングさん「グズが嫌いなだけだ」
冷静沈着さん「タイミングさん焦り過ぎ。もっと冷静に。
だけど、この反応の仕方は村かな。」
進撃のさん「はーいこの3点だけでーす」
シチューさん「なんか柱っぽいのが出たな
まぁ潜伏霊能占っても恨むなよ」
虹のリゾートさん「そんなにきょーゆーだしたいなら 全員でバトンまわそう」
進撃のさん「@霊はもうでなくていい一生でるな
A柱は死体なしでてから
B占い柱はやってもいいその代わり2人出た場合どっちもつらない」
サイドステップさん「初日先生の渾身の一撃を疑うのは仕方のないことだろうけどこういう理由(そこしか占う気ない)理由なら素直に信じればいいと思いたいです」
ごまだれさん「初日銃殺でグレに潜って最終的に狩人COしやがった霊と書いたね」
タイミングさん「リゾート吊りで」
うるさいだまれさん「グレー全員黙って全員の直感投票で直感占いしよう」
ゆきのさん「初日呪殺で共有初日ですか、はい」
冷静沈着さん「未来への方向さんは村目と(勘)」
虹のリゾートさん非共有CO
進撃のさん「方針いいまーす」
タイミングさん「相方初日ならなんで霊出ねえんだよキレるぞ」
進撃のさん「んで」
おぽちゅにてぃさん「すばらしい」
バハムートさん「初日なら霊はでるように」
ズサの輔さん「共有初日っすねー」
未来への咆哮さん「狩人候補狭めるからとか考えないでさっさと出てきておくれ
潜伏して○もらってくれるほうがよほど困るから」
虹のリゾートさん「ごめん」
スウェーデンさん「よく殺した。褒めてつかわす>進撃さん」
ごまだれさん「最近初日銃殺おおいなぁ、と思うごまだれなのであった」
うるさいだまれさん「うるさいだまれ」
ゆきのさん「レインボーリゾートさん!>虹のリゾートさん」
タイミングさん「「でろ」なのか語尾に「ち」をつけるRPなのか分からんけど
うざいからやめろ」
進撃のさん「狐さんしんでますねー
あとボクの相方もしんでますねー」
おぽちゅにてぃさん「これはメタなのであまり昼間に言いたくないのですが、冷静沈着さんが鼻に手を置いて考え事してる風のときは、大体、すかしっ屁してます。」
ズサの輔さん「初日に銃殺でたんであとは狩人保護げーっすな」
スウェーデンさん「さあ霊能乗っ取りに賭ける人外は、と言おうとしたがお察しの模様」
虹のリゾートさん「レインボーリゾートって呼んでね」
冷静沈着さん「進撃の共有さんですね分かります。
とまあ、ゆきのさんあたり吊っとこう。」
バハムートさん「進撃さんは共有?」
虹のリゾートさん「虹のリゾートって名前ですけどこれ文字制限の都合で涙ながらにつけた名前なんです」
進撃のさん「あれ?」
ごまだれさん「おはよう」
進撃のさん「共有でちーもう食べれないでちー」
シチューさん「狐さんにはなんか悪いがこれも村のためだ許せ
つー事で俺護衛鉄板な
こういう流れはつまらん言う人もいるだろうがこれも運と思ってくれ」
ゆきのさん「占い1なら狩人生存ゲーになりますね」
サイドステップさん「初日銃殺は狼のほうが喜ぶってばっちゃが言ってたよ、油断せずいこう」
スウェーデンさん「タイミングさんの変換優先順位に注目したくなった」
未来への咆哮さん「ここ二日で3回目の初日呪殺
そろそろ初日先生渾身の一撃があるのではないか 歌丸です」
進撃のさん「共有でち」
タイミングさん早く出ろっ!間に合わなくなっても知らんぞー!
ゲームマスター「俺のもっとも望まない展開が…乙カレー」
進撃のさん「おはよー」
脳内出血さん「シチューさんよくやりましたね
狼とか狂人はもうちょっとがんばったらよかったんではないかね」
タイミングさん「霊初日で共有は2人とも死んだか!?」
おぽちゅにてぃさん「圧倒的、朝一でした」
冷静沈着さん「それじゃ、フルオープングレランで。」
ゲームマスター「ギャアー」
ジョエルさん「お疲れ様でした」
スウェーデンさん「色々酷いな。最近流行ってる気がする<初日銃殺」
ズサの輔さん「おはよう」
ジョエルさん「こういうことしちゃだめだってマジで」
サイドステップさん「おはよう」
脳内出血さん「おはよう」
未来への咆哮さん「立ち上がれ気高く舞え宿命を受けし村人よ」
タイミングさん「対抗でねーのか
これはクソ樂だな」
冷静沈着さん「おはようございます。」
おぽちゅにてぃさん「おはよー」
ゆきのさん「おはよう」
シチューさん占い理由

隣にして逆隣が初日で銃殺時に人外に対応されにくい
こんな好都合な場所選ばない訳がない
バハムートさん「おやすみ」
うるさいだまれさん「おはよう」
タイミングさん「おはよう」
虹のリゾートさん「おはよう」
ジョエルさん「くっそわろたwwwww」
スウェーデンさん「おはよう」
シチューさん「占いCO ジョエルさん○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/08 00:51:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサの輔 <<<
進撃のさんの会話「いやー相方おもしろいw」
スウェーデンさんの独り言「http://www.youtube.com/watch?v=JNwktPQxYnE

お返しに。お暇な時、寛ぎたい時にどうぞ。眠たくなるかも知れませんが」
ゲームマスター「オサレじゃねえよ メタルだよ
カッコ悪いのがカッコいいジャンルだよ(*´ω`*)」
進撃のさんの会話「3−0なら潜伏はいいなとおもうけどっ
2− から詰めないタイミングで霊COしてきちゃったりしたら
占い両偽を追うのかどうか難しいですからねー
占いが噛まれる現象と同様 霊能噛まれの情報が早期にあるならー
2−1の霊即噛まれ(潜伏かまれはご法度)はわかりやすいですからー」
シチューさんの独り言「占いCO ジョエルさん○」
シチューさんの独り言「聞いてる暇なんてないよ」
冷静沈着さんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
スウェーデンさんの独り言「>営業努力」
ズサの輔さんの遠吠え「いや●されたらすみやかにCCOどうぞ」
スウェーデンさんの独り言「全米ならぬ全瑞(スウェーデン)が泣いた」
ジョエルさんを占います。 >>> シチュー <<<
虹のリゾートさんの独り言「おされなBGM趣味な人見てるとえろげBGMしか聞かない自分がくそみたいに見えるから二度としないで」
うるさいだまれさんの遠吠え「解り申した。COの注文はあるかい?
あやしめとかおそめとか?」
バハムートさんの遠吠え「はい」
スウェーデンさんの独り言「と言う訳でCNはバンドの出身国より。国旗ではヒネリが足りないので」
進撃のさんの会話「あとから対抗霊能みたいにでてくる共有ってちょっと
何やってるかっておもうんですー
あははそうそうだからしないんですー」
ズサの輔さんの遠吠え「噛みは145で」
うるさいだまれさんの遠吠え「オッサンなら霊脳騙ろう」
虹のリゾートさんの独り言「占いCO ごまだれ○」
ゲームマスター「人望の無さをBGMで補おうという営業努力です(ノ)'瓜`(ヾ)」
ズサの輔さんの遠吠え「では占いCOしますうるさいだまれ●」
進撃のさんの会話「ええ。2−0なら霊能ひっぱりだしたほうがいいとか
そういうのならまだわかるんですけど」
うるさいだまれさんの遠吠え「と言うことで代表自ら身をもって道を切り開きたいと思います」
進撃のさんの会話「いやー私は共有騙りはしないですねー
銃殺対応の占い騙りは共有でしますけど」
シチューさんの独り言「えーめんどくさい」
バハムートさんの遠吠え「はい」
ズサの輔さんの遠吠え「うるさいだまれさんが霊能に出るのはわかった」
スウェーデンさんの独り言「GMさん村立て有り難うです。
あとBGMも有り難う。どちらか比較したら、その1の方が好きになれそうかな」
サイドステップさんの独り言「占いやりたいって思ってるときは大体こない法則」
ジョエルさんの念話「ぼ」
ジョエルさんの念話「ん」
バハムートさんの遠吠え「よろしく」
進撃のさんの会話「久々に共有ですね進行とか忘れてるんで
相方に投げますね」
ジョエルさんの念話「れ」
ジョエルさんの念話「く」
うるさいだまれさんの遠吠え「シンポジウム「狼なら霊脳騙ろう」

えーゴホン。本日は「狼なら霊脳騙ろう」と題して皆様に様々な意見交換をして頂き
今後の狼霊脳騙り派の派閥拡大、大衆への思想浸透
思想誘導に繋げていこうと思います。

まずは代表からの挨拶。お願いします。

代表:時間がないので端的に話したいと思います。
まず霊脳に狼がCOすることによって得られる一番の果実は
霊脳乗っ取りです。毎回狼になる度に霊脳COをすればいつかは霊脳初日が巡って来るでしょう。
ただそれは逆に狂人初日もいつかは巡ってくることの裏返しなのです。
しかぁし、恐れることはありません。そんな時は狼2騙りに打って出るか狩人を探して
かみ殺せばよろしいのです。」
ジョエルさんの念話「か」
ゆきのさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
ごまだれさんの独り言「最近おーかみこなくてさみしいのです」
未来への咆哮さんの独り言「村人は好きですでも象さんはもっと好きです」
ゆきのさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
スウェーデンさんの独り言「楽が出来そうな出来なさそうな」
ジョエルさんの念話「狐とか久々」
ズサの輔さんの遠吠え「よろしく」
進撃のさんの会話「おはようございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 00:47:33)
ジョエルさん「おやすみ」
ゲームマスター「スタート(ノ)'瓜`(ヾ)」
進撃のさん「おはようございます」
ゲームマスター「5」
ジョエルさん「3」
ゲームマスター「10」
ゆきのさん「よろしくです」
ゲームマスター「OK 15」
ゲームマスター「@1」
冷静沈着さん「よろしく。」
ゲームマスター「1分@2」
ごまだれさん「よろしく」
スウェーデンさん「よろしく」
ゲームマスター「そうオッサンだ」
かりさんがおぽちゅにてぃに名前を変更しました。
ジョエルさん「よろしく」
うるさいだまれさん「GMはおっさん」
ゲームマスター「よし更新そろったら15秒後開始」
kariさんがスウェーデンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないのはイイネ」
kariさんがごまだれに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょうど更新確認時刻か」
かりさんがシチューに名前を変更しました。
かりさんが虹のリゾートに名前を変更しました。
kariさんがタイミングに名前を変更しました。
kariさんが冷静沈着に名前を変更しました。
kariさんがサイドステップに名前を変更しました。
かりさんがうるさいだまれに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更急がれたし」
kariさんがゆきのに名前を変更しました。
kariさんがズサの輔に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさらっしゃい」
ズサの輔さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:44:06)
ゲームマスター「自分自身そう思った」
kariさんがジョエルに名前を変更しました。
kariさんが進撃のに名前を変更しました。
タイミングさん「すげえいいタイミングで蹴ったなw」
うるさいだまれさん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃいー」
シチューさん「やだよめんどくさい」
ごまだれさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:43:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:43:14)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
タイミングさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:42:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷静沈着さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:41:59)
ゲームマスター「ほいほい」
案山子さん「この集まり具合だと寝るの遅くなりそうだから、案山子っとく」
ゲームマスター「どちらかが引退するまで死闘を繰り広げるんだ>粘着された」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「GM趣味に基づく暇潰し用BGM2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2796243」
kariさんがバハムートに名前を変更しました。
シチューさん「HN使うと粘着くらったのでやめました」
かりさんが未来への咆哮に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
シチューさん「よろしく」
ジョエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:36:54)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:36:44)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
バハムートさん「こんばんは」
スウェーデンさん「※試聴中※」
ゆきのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:35:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:35:27)
ゲームマスター「いらっしあー」
未来への咆哮さん「おこんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:33:58)
ゲームマスター「GM趣味に基づく暇潰し用BGM
http://www.youtube.com/watch?v=KQQENKNORg8」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
スウェーデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:32:40)
おぽちゅにてぃさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:32:11)
ゲームマスター「普通村終わったけど来ないなあ」
kariさんが脳内出血に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイドステップさん「おう、訪問中の7名さっさと入れや」
案山子さん「その確認時刻が徒になると予言してみる」
サイドステップさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:25:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:25:43)
ゲームマスター更新確認は12:45にしておこう
ゲームマスター「具体的に言うとカオスとかasidとか」
ゲームマスター「昔からいるコテまでがトリのみになってるの見るとせつなくなる」
ゲームマスター「いらっしあ」
進撃のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:19:19)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「... いっちゃうの・・・あはっ・・・イクッ・・ ・あぁん・・・いいぃ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/08 00:18:45)
虹のリゾートさん「他者の印象に残りたくないからこその酉のみなのかもしれない
こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
脳内出血さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:17:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:17:50)
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(PP阻止なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(夜の独り言なら可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み


<GMの願望>
 トリップのみのプレイヤーは覚えにくいのでぜひHNを使おう(ノ)'瓜`(ヾ)
戻る