過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
室見川
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[村 人]
(死 亡)
 
 
It
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももこ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(生存中)
 
 
ミカン星人
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
Liqueur
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
廃クオリティ
◆IKcF86RV56
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三日月
タンポポ
[占い師]
(死 亡)
 
 
妖怪
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平城京
◆lM64kSbKpE
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆ECY8/phygE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナパゴ
dex ◆rndpLchWTA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どいてよ天使
Rule ◆pFmjfaeKYM
[狂 人]
(生存中)
 
 
単勝100円
一般人
[共有者]
(生存中)
 
 
勉学
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋心の欠片
ボロ時計 ◆FAATe4nuPw
[村 人]
(生存中)
 
 
榛名
なのです ◆ezsXIKDAWI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通に参加できる普通村 〜 132723番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三日月さん「と、とにかく。こんな役立たずで終わってしまいましたが、みなさんありがとうございました!!」
三日月さん「うう…」
恋心の欠片さん「慣れるさ
|w・)っ旦>三日月さん」
三日月さん「申し訳ありません…」
妖怪さん「GM村建て乙」
室見川さん「お疲れ様 村たてありがとう」
さん「いつも同じ理由で特攻している奴と、前日からの挙動で初心者と分かる奴が占いに出ていては仕方ない」
廃クオリティさん「ではGMさ村とわっふるありがとした こんな狩人だたけどありがとでした
また遊んでください(・∀・)ノシまたねぇぇぇ」
どいてよ天使さん「村建てありがとうございました 同村感謝します 次は初日○進行の狂人期待してます」
妖怪さん「狐混じりが見えてたら何も考えずに狩人噛みでしたね」
三日月さん「GMさん、ありがとうございました!!」
恋心の欠片さん「村建てありがとうございました>GM」
妖怪さん「ナパゴが狐だったのが辛かったね>勉学
狂人で噛みが通ってたらまた違ってたと思う」
Liqueurさん「村たてありがとうございました」
Liqueurさん「舞さんだけは別のゲームしているような感覚でしたけどね」
恋心の欠片さん「霊能も狂人も生きてたことに驚いた…おぅ…
とりあえず、ログを読み返す」
廃クオリティさん「ちょっと好きだたーw>平城京さ」
妖怪さん「舞吊りで狂人は不在と決めてたので別に気にしてないです」
どいてよ天使さん「2回目の死体無しでこれナパゴチャレの奴やアカンとか思ってボロ出そうになったしめっちゃ自然に狂人が混じってないの知ってるからナパゴ狼見て残させるコースも口走りそうになった」
廃クオリティさん「信じなくてごめんね>舞さ」
平城京さん「潜伏してすみません」
恋心の欠片さん「ん? 霊能?」
単勝100円さん「狼2人指定できてよかった」
三日月さん「占い師ですみませんm(__)m」
勉学さん「狩人さっくり噛むべきだったね。」
廃クオリティさん「やったー(・∀・)」
ももこさん「おつかれさまー」
勉学さん「狂人はごめんね」
平城京さん「お疲れ様でした」
恋心の欠片さん「おつかれさまです」
どいてよ天使さん「お疲れ」
三日月さん「勝ちました!!」
ナパゴさん「ここが地獄だ」
さん「おつかれ」
妖怪さん「お疲れさん」
廃クオリティさん「ごっつぁんですううう(>∀<)キャー」
Liqueurさん「お疲れ様でした」
単勝100円さん「お、勝ってた」
勉学さん「お疲れ様です」
廃クオリティさん「うひょー 狩人で●もらて割と生きれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイありがとおおおお」
「村 人」の勝利です!(13/09/08 01:38:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
どいてよ天使さん0 票投票先 → 妖怪さん
恋心の欠片さん0 票投票先 → 妖怪さん
平城京さん1 票投票先 → 妖怪さん
単勝100円さん0 票投票先 → 妖怪さん
ももこさん0 票投票先 → 妖怪さん
妖怪さん5 票投票先 → 平城京さん
廃クオリティさん「だいじょうぶ(`・ω・´)」
三日月さん「頑張ります!!」
三日月さん「してても遅いんです…」
廃クオリティさん「がんばろおおお 俺もがんばるうう」
勉学さん「コピペしてるから関係ない気が」
三日月さん「みなさん打つの速いの羨ましいです…練習します!!」
廃クオリティさん「がんばるよーw」
単勝100円さん「明日こなかったらすまんてことで」
ももこさん「おもしろーーい>どいてよ」
勉学さん「オワタ」
妖怪さん「嫌どす>単勝」
廃クオリティさん「うひょー 村勝つヽ(・∀・)ノ ワチョーイ勝つーw」
どいてよ天使さん「妖怪を指定しようかい?」
妖怪さん「単勝100円のベット先は・・・
本命:平城京 対抗:恋心 大穴:妖怪」
単勝100円さん「しょうがないから妖怪を指定」
室見川さん「日本語をどうにかしてくれ」
三日月さん「対抗占いしない限り銃殺できなかったんですよね…」
ももこさん「ついつい委ね気分になってしまう悪い癖。
どれも怪しく見えてしまうぜ」
廃クオリティさん「また次も遊んでね(´∀`*)>三日月さ<俺打つの早いけど下手なんだーw」
廃クオリティさん「◆勉学さん  「いやおかしいよ。廃クオリティ偽なら占い噛むために狩人探すだろ>単勝100円さん 指定されてなかったらうっかりいってそうだた(´∀`*)すきすきーておもたw」
単勝100円さん「面白くはないね
しないと霊界でキレる奴とかいそうだからするけど」
平城京さん「恋心の欠片さん説明しなくても誰でもわかってますよ」
恋心の欠片さん「俺、平城京、妖怪のうち2吊り」
廃クオリティさん「うん 三日月さがぶられたらナパゴさ嘘つきじゃんわっしょいおもたら天使さが狂人さだたぁw」
どいてよ天使さん「指定って面白くないよね。だって自分の道筋は全部消えるし。合理的なんだろうけどさ。」
妖怪さん「そうだね、プロテインだね>ももこ」
ももこさん「私とどいてよはとっても村だね。」
三日月さん「いえ。私のPCの打つ速さが主な原因なので… 廃クオリティさん」
恋心の欠片さん「良いね、誘導するねぇ 見本見せてくれよ、うさんくさくない反応を>平城京」
勉学さん「一瞬ってなんだ」
妖怪さん「三日月真なら3人とも同じこと思ってますよ>平城京」
廃クオリティさん「ずっとたんしょーさ(´∀`*)」
廃クオリティさん「恋さいい人だた。。。(´・ω・`)勉学さ一瞬好きだったのに裏切られた。。。(;◇;)」
単勝100円さん「2残りケアで指定するしかないなんて面倒な」
Liqueurさん「おそらく廃クオリティさんは初日の三日月さんからの自分投票で両偽を見たのではないでしょうか
そこから共有護衛に入り、死体なし出て鉄板の流れ」
勉学さん「ちなみに最後の護衛どこ?>廃クオリティ」
平城京さん「妖怪さんと恋心の欠片の反応のうさんくささ」
妖怪さん「すいまめん>単勝」
廃クオリティさん「三日月さ信じてなくてごめんねぇ(´・ω・`)」
単勝100円さん「妖怪はあいさつしたときに見えてるはずじゃん?」
妖怪さん「噛まれてた」
三日月さん「お疲れ様です」
恋心の欠片さん「いまさら噛んだのかよ」
単勝100円さん「GJされるよか本人噛むわなー」
妖怪さん「自称狩人いつまで噛まれないの」
ももこさん「おはよう。おそいね〜」
平城京さん「おはよう」
廃クオリティさん「でもいいやぁ(´∀`*)わりといきてたっおつしたぁっぁ」
恋心の欠片さん「おはよう」
どいてよ天使さん「ここで噛むならもっと早く噛んで良かったのではないか」
単勝100円さん「おつかれクオリティ」
勉学さん「狩人お疲れ」
廃クオリティさん「しんじたーw」
妖怪さん「おはようかい」
8日目の朝となりました。(13/09/08 01:31:07)
廃クオリティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廃クオリティさんを狙います。 >>> 妖怪 <<<
単勝100円さんを護衛します。 >>> 廃クオリティ <<<
恋心の欠片さんの独り言「三日月が狂なら、廃クオリティも狐の可能性あるのか」
廃クオリティさんの独り言「ももこさはいいひとー?(;◇;)」
廃クオリティさんの独り言「狐さのこと気にしたい(´・ω・`)」
妖怪さんの遠吠え「つまり導き出される答えは」
妖怪さんの遠吠え「狩人狐で引き分け狙うなら共有噛みを絶対に通さなくてはいけないが多分通らない」
妖怪さんの遠吠え「でも狩人吊りも狩人狐主張も厳しいな」
妖怪さんの遠吠え「無難に狩人→共有で噛むか
勝負で○噛みするか」
三日月さん「お疲れ様です…」
ナパゴさん「ここが地獄か」
廃クオリティさんの独り言「ぬおん」
勉学さん「狐お疲れ」
7日目の夜となりました。(13/09/08 01:25:56)
ナパゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
廃クオリティさん0 票投票先 → 妖怪さん
どいてよ天使さん0 票投票先 → ナパゴさん
ナパゴさん6 票投票先 → 平城京さん
恋心の欠片さん0 票投票先 → ナパゴさん
平城京さん1 票投票先 → ナパゴさん
単勝100円さん0 票投票先 → ナパゴさん
ももこさん0 票投票先 → ナパゴさん
妖怪さん1 票投票先 → ナパゴさん
Liqueurさん「共有連噛みの過程でGJ出した状態で真占い護衛しろってそれは無理ありすぎですけどね
もともと狩人が真護衛していなかったことに対してならまだしも」
勉学さん「偽扱いされて吊られるを恐れてるのかな」
室見川さん「霊出ててでGJ1なら詰んでるよ」
ももこさん「考えすぎてたらおはステだつらい」
恋心の欠片さん「真狂で、ナパゴは狂が有力
ここで、狂吊りとなるのか」
三日月さん「舞さん、ありがとうございます
確かに…どうして霊能はCOしないんでしょう…」
妖怪さん「すごく・・・見えますね・・・・・(白目)」
廃クオリティさん「ナパゴさの○もちょとこわいぞっ」
さん「次に勉学、Liqueurと2匹の狼が吊れていることを伏せ続けている霊能が問題」
平城京さん「廃クオリティさん吊ったら困るといいながら自称狩人噛まれないのはで文章止めたら
吊りたいようにみえませんか?」
妖怪さん「昨日吊るべきでしたね>どいてよ」
ナパゴさん「最終日クオリティ吊りだけ間違わなきゃ勝てる」
さん「霊能がいない状況で狩人が自身の視点の占いを護衛せずに抜かれていることが一番の問題」
廃クオリティさん「ナパゴさはきらいきらいだけどねっw」
どいてよ天使さん「ナパゴ先吊りするってどうなんだろう 2W以下ならナパゴ先吊りにあんま魅力感じない」
妖怪さん「吊ったら困る人です>平城京」
廃クオリティさん「狐さだいじょぶかのう??」
三日月さん「それでも罪悪感ぬぐえないです…すみません…」
室見川さん「ああ確かにこれ霊能駄目だな」
恋心の欠片さん「完グレは平城京のみ」
平城京さん「妖怪さん廃クオリティさん吊れないと困る人ですか?」
妖怪さん「せやな>ナバコ」
単勝100円さん「ナパゴ吊り
クオリティは好きなとこ護衛していい」
さん「三日月はちゃんと仕事していたよ」
廃クオリティさん「俺に旅立てと?」
ナパゴさん「おれ→平城京→クオリティの吊り順で勝ち」
さん「狩人と霊能がそれ以上にマイナスだから気にしなくていい」
妖怪さん「ナバコ偽はいいとしてここまで真認定受けてる自称狩人噛まれないのは」
単勝100円さん「じゃクオリティは今夜は好きなとこ護衛していいよ
GJ狙っていいから」
勉学さん「いや少なくとも仕事はしてるよ。」
三日月さん「お疲れ様です」
ももこさん「おはよう」
ナパゴさん理由:グレー1/2 どっちでもよかった
どいてよ天使さん「ぐっもーにんえんじぇる」
単勝100円さん「ふーん」
廃クオリティさん「俺恋さちょとうよんておもてただけどなぁ」
平城京さん「おはよう」
勉学さん「お疲れ様です」
恋心の欠片さん「おはよう」
廃クオリティさん「おはよおおおおおひょおおおい ご指示通り単勝さだよおお」
妖怪さん「おはようかい」
ナパゴさん「占い結果 恋心の欠片○」
7日目の朝となりました。(13/09/08 01:19:37)
室見川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
室見川さんを狙います。 >>> 妖怪 <<<
三日月さん「私、役に立ててませんでしたし当然ですよ…
PC打つのも遅くてCOも遅れてしまいましたし…」
どいてよ天使さんの独り言「◆Liqueur
「じゃあ舞さんのようにグレーに対して何も発言せずに情報出さないところを吊っておきますか」」
室見川さんの独り言「村→村→村→狼→村」
単勝100円さんを護衛します。 >>> 廃クオリティ <<<
さん「どうしてこいつらが三日月に文句を言えるのか神経を疑う」
妖怪さんの遠吠え「手っ取り早いのは狩人噛みだけど勿体無い感じがするので○を3択で噛もうかな」
廃クオリティさんの独り言「恋心さちょとうよおんておもたけど俺だからなぁ(´・ω・`)」
妖怪さんの遠吠え「吊りは増やせないのでずっと噛みを通す必要がある」
さん「狩人も霊能も共有もマイナス面にしか動いていない」
妖怪さんの遠吠え「99%無いと思うけどナパゴ真進行なら○貰ってるので引き分け
普通にナパゴ吊るならギリギリ勝負になる形」
三日月さん「お疲れ様です」
妖怪さんの遠吠え「まあ妥当な吊り」
勉学さん「お疲れ様です」
さん「おつかれ」
恋心の欠片さんの独り言「記念すべき一票が入った・w・」
廃クオリティさんの独り言「おんなじおんなじ
平城京さもすきー」
6日目の夜となりました。(13/09/08 01:14:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
廃クオリティさん0 票投票先 → さん
どいてよ天使さん0 票投票先 → さん
ナパゴさん1 票投票先 → さん
恋心の欠片さん1 票投票先 → さん
平城京さん0 票投票先 → さん
単勝100円さん0 票投票先 → さん
ももこさん0 票投票先 → さん
室見川さん0 票投票先 → 恋心の欠片さん
妖怪さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ナパゴさん
Liqueurさん「平城京さんがCOしてもどいてよ天使さんがCOできればそれで万事OKなんだけど」
勉学さん「あの狩人どっかで見たことあるな」
Liqueurさん「真偽わかっているのは霊だけだし、狂狼の囲い噛み考えてる人が出ないこともなさそう」
室見川さん「なんで護衛に関しては余計なことしか言わないんだよ」
廃クオリティさん「霊さも占いさもいないんでしょー?共有さ護衛しかないよーひょー」
妖怪さん「ナバコ吊らないとか」
ももこさん「狐ねー。ないってこともないけどそうすると役数的に何とも言えなくない?
真狐?霊能初日だろうから占いに真いるだろうし>廃」
単勝100円さん「今夜からクオリティには俺護衛してもらおうかな」
室見川さん「いやもうコイツ真でいいだろ」
廃クオリティさん「俺他にいいこ思い浮かばないw」
恋心の欠片さん「廃クオリティについても書き忘れたが、次死体なしで考える」
三日月さん「ナパゴさんアグレッシブ狐…」
さん「お前らいい加減にしろよ」
平城京さん「ナバゴ吊りでよさそうだがな」
単勝100円さん舞を指定
相方が一番人外くさいから残すなってさ
室見川さん「廃クオリティもう1GJだせ」
廃クオリティさん「悲しいこと言わないでー」
恋心の欠片さん「<最近気になるところ>

◇舞さんについて
・5日目
 ◆舞「いずれにせよ三日月だけ護衛でいい」
・4日目
 ◆舞「今日からはぶれずに三日月護衛でいい>廃クオリティ」
・3日目
 ◆舞「狩人の真偽に関係なく三日月だけ信じればいい」

おはようの後に、狩人と三日月に関わる発言ばかり。怖いよ。

◇噛み方について
 初手で共有噛み⇒廃クオリティ視点で続けて共有噛み
 狐のケア無視した噛みでグレを噛まない。
 あと夜明けがやたらと遅い。

◇霊能について
 もういない。初日。

◇体重
 あー、何か太っちゃったわぁ」
単勝100円さん「噛まれ真なら今日はグレ吊る余裕あるし指定しようかな」
三日月さん「やっぱりオンラインなんて無茶なことをするもんじゃないですね…」
さん「もうお前らは頼りにしない」
廃クオリティさん「狐さだたらどすんのん?>ももこさ<どちにしろナパゴさはうそっこー」
妖怪さん「自称狩人が真ならナバコ吊り待ったなし」
どいてよ天使さん「三日月の○3つ残ってる割になんかつらく見えるのはなんでだ」
Liqueurさん「霊能がCOした時に狂が空気読んで霊CCOしてくれるのが一番ありがたいんじゃないですか
おそらくそれなら狐狂霊処理して最終日までいけるので」
廃クオリティさん「でもおうかみ1とかは去ったでしょー?」
室見川さん「で今日はグレー吊り」
ももこさん「ナパゴは偽でも狼ではないだろうからナー」
勉学さん「いや結果だけ見れば優秀だよ」
さん「対抗狩人いなけれりゃナパゴ吊るよ」
室見川さん「あと1GJで大体勝ち」
三日月さん「全然役に立ってなかったし当然ですよね…」
単勝100円さん「噛まれるなら、まぁ」
ナパゴさん「囲いなし」
廃クオリティさん「わぁん 格下げされちた。。。」
さん「だが狐を連続で噛むとも思えないから、他に狩人いなければ真なのだろう」
恋心の欠片さん「わかったことは、三日月真」
平城京さん「廃クオリティさん狩人だと思うからがんばって」
妖怪さん「自称狩人に格下げ」
単勝100円さん「ほほう」
廃クオリティさん「好きなとこいわれたもーん」
廃クオリティさん「なによう」
勉学さん「占いお疲れ」
さん「護衛しておけと言ったろ」
三日月さん「お疲れ様です。噛まれちゃいました…」
妖怪さん「やはり産業廃棄物でした」
勉学さん「しかし占い理由がひどかったな。
上から順番に占うとか」
ナパゴさん理由:一番上のグレー、予告
廃クオリティさん「がぶられたねー なむなむー」
Liqueurさん「こうなってしまうのであれば素直に三日月さん噛んで生き残る方が勝機ありそうです」
平城京さん「おはよう」
さん「おはよう」
ももこさん「おはよう」
恋心の欠片さん「おはよう」
妖怪さん「おはようかい」
ナパゴさん「占い結果 妖怪○」
廃クオリティさん「おはよおおおおひょおおおい 好きなとこ言われたから継続
三日月さがぶられたら真か狂で ナパゴさ嘘で俺の●もなくなるでしょー?
あとちょっとナパゴさやる気がーw」
6日目の朝となりました。(13/09/08 01:08:07)
三日月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
単勝100円さんを護衛します。 >>> 廃クオリティ <<<
三日月さんを狙います。 >>> 妖怪 <<<
廃クオリティさんの独り言「同じでいっかw」
Liqueurさん「最初の共有噛み自体はどこが真であってもそこまで悪手に繋がったとは思えませんが、ナパゴさんが狐であったことと占い師に見つかったタイミングが結果的に狼負けに繋がる形ではないでしょうか」
妖怪さんの遠吠え「廃が素直に連護衛してるに賭けるしかないなー」
妖怪さんの遠吠え「三日月噛めれば一応詰んではないんだよね
吊り4、グレ4+対抗+狩人候補」
恋心の欠片さんの独り言「それ困るねぇ」
恋心の欠片さんの独り言「もちろん、ナパゴも妖怪占いになるのか…?」
妖怪さんの遠吠え「その場合Itが狂人で無い限り潜伏狂人」
どいてよ天使さんの独り言「内訳不明の状態で何をするべきなのか」
妖怪さんの遠吠え「さすがに勉学の結果出さないってことは霊能初日でいいのかねぇ」
勉学さん「やっぱりさっくり噛んだほうが良かったね」
恋心の欠片さんの独り言「こうなると・・・ 今日は妖怪占い?」
妖怪さんの遠吠え「 」
廃クオリティさんを占います。 >>> 三日月 <<<
妖怪さんの遠吠え「うーん、厳しいねこれ
相方の言う通りナパゴ狐」
勉学さん「なんか負けそうになってる」
廃クオリティさんの独り言「好きなとこてー(;◇;)」
恋心の欠片さんの独り言「突然死とか洒落にならぬ」
勉学さん「おまかまお疲れ」
恋心の欠片さんの独り言「投票忘れるところだった・・」
Liqueurさん「こういうメタされると根本的に推理ゲームではなく感情とメタゲームになるのであまり楽しくはないですね」
5日目の夜となりました。(13/09/08 01:02:50)
Liqueurさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
廃クオリティさん0 票投票先 → ナパゴさん
どいてよ天使さん0 票投票先 → Liqueurさん
三日月さん0 票投票先 → Liqueurさん
Liqueurさん9 票投票先 → さん
ナパゴさん1 票投票先 → 妖怪さん
恋心の欠片さん0 票投票先 → Liqueurさん
平城京さん0 票投票先 → Liqueurさん
単勝100円さん0 票投票先 → Liqueurさん
ももこさん0 票投票先 → Liqueurさん
室見川さん0 票投票先 → Liqueurさん
妖怪さん1 票投票先 → Liqueurさん
さん1 票投票先 → Liqueurさん
廃クオリティさん「まどわすーw」
ももこさん「まあ正直霊能いないとするのは今更な気がする。
霊能潜伏ってどんなメリットがあるかね>かけら」
さん「いずれにせよ三日月だけ護衛でいい」
廃クオリティさん「候補じゃないやい ふんっ あ でも最後はおやすみなさいしてもいいよ
三日月さが銃殺だしてなかたら」
単勝100円さん「クオリティは自分の考えで好きに護衛しんさい
護衛先の妥当性はこっちでみるから」
廃クオリティさん「俺狩人だもん 他に誰も狩人いないもんっ」
恋心の欠片さん「Liqueur吊って、これ以降霊能でなかったら霊能はいないことにする」
室見川さん「とりあえずもう狩人真でも噛まれない」
妖怪さん「それでいいよ>狩人候補」
廃クオリティさん「生きてる限りっ」
単勝100円さん「●もらい狩人残しといたらGJされまくったでござる、だったらいいねえ」
Liqueurさん「占い方的にナパゴさんが狐だとするなら舞さんは何をどう注意するんですか?」
ももこさん「さすがに2連共有はなかろうと思うけどねえ」
廃クオリティさん「GJならばいいだけど狐さがぶってたらどすんだー?
俺まだ今夜も継続」
三日月さん「信じてもらえないかもしれませんが、Liqueurさん吊りたいです。」
どいてよ天使さん「舞からその発言が出るのか」
妖怪さん「とはいえ2連共有噛みには見にくいですね」
さん「三日月が真としてナパゴの占い方的に狐もあるので注意」
廃クオリティさん「後俺に三日月さ護衛しろ言った舞さはどうして?俺ほかにいい人わかんないから単勝さいなくなたら誰も信じられなくなっちゃうんw」
単勝100円さん「じゃLiqueur吊りでいいよ」
LiqueurさんCO無しですよ
妖怪さん「自称狩人から狩人候補に格上げしましょう」
どいてよ天使さん「両偽を視野に入れだすレベル」
平城京さん「現状だと廃クオリティさん優秀な狩人です」
室見川さん「舞最初からそれ見てるんじゃないのかよ」
Liqueurさん「おそらく狩人は生存しているのでしょうが、2連続の死体なしは何か違和感をおぼえるので特殊な内訳なのでしょう」
三日月さん「理由はちゃんと書きました。>ナパゴさん」
さん「廃クオリティが本当に狩人の可能性も出てきたか」
ももこさん「なんか三日月が元気になってきた」
室見川さん「三日月狂人ならそこ●は出せない」
廃クオリティさん「はぁい」
単勝100円さん「LiqueurはCOあるの?」
単勝100円さん「GJならあと1回よろしく」
ももこさん「おはよう」
Liqueurさん「このスタイルは新しいです」
妖怪さん「これ何かがおかしいですね」
恋心の欠片さん「●出てるな そしてまた死体なし」
廃クオリティさん「やだおうかみおんなじー?w」
平城京さん「おはよう」
さん「おはよう」
ナパゴさん理由:昨日と一緒
Liqueurさん「おはようございます」
恋心の欠片さん「おはよう」
三日月さん「占いCO Liqueurさん●です。
なお、これからは銃殺狙いで上から順に占わさせていただきます。共有からの指定がない限りこれでやらせてもらいます!!
Liqueurさんを占った理由も以上の通りです。」
妖怪さん「おはようかい」
廃クオリティさん「おはよおおおおおひょおおおおい 指定されてないので昨日と同じにしちゃたーw」
ナパゴさん「占い結果 ももこ○」
5日目の朝となりました。(13/09/08 00:55:35)
単勝100円さんを護衛します。 >>> 廃クオリティ <<<
ナパゴさんを狙います。 >>> 妖怪 <<<
妖怪さんの遠吠え「ナバコ狐で三日月噛む場合は狩人が邪魔なんですよねぇ
三日月偽路線の方がやり易いような」
廃クオリティさんの独り言「がぶられちゃうかのう?(´・ω・`)」
Liqueurさんの遠吠え「指定されたら霊COでもして逃げておきます」
単勝100円さんの会話「とてつもなく嫌だな」
単勝100円さんの会話「相方のリスト2人が確定○状態とは」
Liqueurさんの遠吠え「と思いましたが死体なし出たら既に三日月さん噛みで詰みますか」
妖怪さんの遠吠え「一致したので本日はナバコ噛みましょう
ここが狂人で銃殺が同時発生しても一応まだ勝ち筋はあります」
廃クオリティさんの独り言「勉学さ好きだたよー(´・ω・`)」
Liqueurさんの遠吠え「ほぼっていうか真ですね
ナパゴさんで死体なし出たらナパゴさん狐で見て三日月さん噛みに移行しましょう」
Liqueurさんを占います。 >>> 三日月 <<<
妖怪さんの遠吠え「狩人真確定で三日月もほぼ真でいいですねこれ」
Liqueurさんの遠吠え「ナパゴさん噛みが一番勝機ありそうですね」
Liqueurさんの遠吠え「舞さん誘導はさすがに露骨過ぎましたね」
妖怪さんの遠吠え「ナバコ噛みとかどうでしょうか」
Liqueurさんの遠吠え「間違えました 狂人ではなく狐」
勉学さん「お疲れ様です」
Liqueurさんの遠吠え「ナパゴさんこれ狐なんじゃないですか
狂人が真の追っかけしてグレー圧殺見てそう」
4日目の夜となりました。(13/09/08 00:50:22)
勉学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
廃クオリティさん1 票投票先 → 勉学さん
どいてよ天使さん0 票投票先 → 勉学さん
三日月さん0 票投票先 → 勉学さん
Liqueurさん1 票投票先 → 勉学さん
ナパゴさん0 票投票先 → 勉学さん
恋心の欠片さん0 票投票先 → 勉学さん
平城京さん0 票投票先 → 勉学さん
勉学さん11 票投票先 → 廃クオリティさん
単勝100円さん0 票投票先 → 勉学さん
ももこさん0 票投票先 → 勉学さん
室見川さん0 票投票先 → Liqueurさん
妖怪さん0 票投票先 → 勉学さん
さん0 票投票先 → 勉学さん
室見川さん「廃クオリティ偽だろ」
どいてよ天使さん「Liqueur狼って事以外分からない」
廃クオリティさん「わかったー」
恋心の欠片さん「このままナパゴが後追い占いを続けて、三日月が銃殺出す。
それが面白いかもしれないね。
もし、三日月真なら、その日だけナパゴは後追いしない現象も見れるね」
三日月さん「勉学さん吊りですか?」
妖怪さん「噛まれないから三日月護衛してなさい>自称狩人」
室見川さん「英語の人吊って恋心残したい以外のいうことがない」
廃クオリティさん「はぁい」
勉学さん「共有気を付けてくれ。噛みがおかしいから」
単勝100円さん「護衛先を指定したいときはいうから>廃クオリティ」
Liqueurさん「勉学さんのCO待ちですね」
廃クオリティさん「俺ががぶられてもいいなら三日月さ護衛しろっつーならするぞおお」
Liqueurさん「と思ったら指定が出ていました」
Itさん「次村が始まるので逝ってきます。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
Liqueurさん「じゃあ舞さんのようにグレーに対して何も発言せずに情報出さないところを吊っておきますか」
廃クオリティさん「ほんとー?単勝さがぶられたらどするのん?三日月さ銃殺も出してないのにいいの?いいならするだけど 単勝さどう思う?」
妖怪さん「狩人には、噛まれそうなところ護衛派と噛まれてはいけないところ護衛派が居ますが自称狩人は前者のようですね」
三日月さん「ナパゴさんの言うとおりですね、すみません…
でも、占い師である以上占うしかないじゃないですか…」
Itさん「そして潜伏し続ける霊能と狂人。」
単勝100円さん「じゃ勉学吊られておくれ」
勉学さん「なんかおかしいな」
平城京さん「信じられるのは共有だけという心がけはいいね」
勉学さん「いやないよ」
ももこさん「私そんなふわふわしてるかしら。別に三日月を庇ったわけでもなく単純な考えだったんだけどな、昨日の」
Itさん「私は、ももこさんの何の変哲もない発言に無理やりツッコミを入れてるLiqueurさんが引っかかった。」
勉学さん「なんでそんなことになるんだ」
単勝100円さん勉学を指定
廃クオリティさん「三日月さはまだ信じてないもん」
さん「今日からはぶれずに三日月護衛でいい>廃クオリティ」
単勝100円さん「彼視点では俺でGJか狐噛みという情報を手に入れたし」
廃クオリティさん「しないよー>妖怪さ<三日月さがぶられなさそうだもん」
平城京さん「誰も吊るなんて言ってませんね」
勉学さん「真狩人ならGJでた可能性高いのか。
でもそうなると共有噛みきりになるんだが」
Liqueurさん「Itさんみたいなところを吊るよりも、ももこさんみたいなフワフワ浮いている発言しているところが吊れた方が嬉しかったのですけど
今日みたいに○が出されると指定回避されてしまうので」
妖怪さん「自称狩人視点では霊能が居ない=三日月真占いのはずですが」
単勝100円さん「自称狩人はまだおいといていいよ」
恋心の欠片さん「ここでの共有噛み+GJってどうなんだよ」
廃クオリティさん「狐さみっけてなかたら単勝さいっただろなぁ おうかみは安全地帯にいるだな 俺のことはもうあんまがぶれないだろし」
さん「おはよう」
妖怪さん「自称狩人は三日月護衛しないんですか」
どいてよ天使さん「もうずっとナパゴに三日月おっかけさせてグレー吊ってればいいんじゃないの」
廃クオリティさん「俺が長くしたったぜーw」
単勝100円さん「ほうほう」
勉学さん「ここで死体なしか」
恋心の欠片さん「夜長いな」
妖怪さん「吊り増えたのは良いですね」
ナパゴさん理由:昨日と一緒
Itさん「ナイス狩人。」
平城京さん「おはよう」
廃クオリティさん「すげー待った ハァハァ」
ももこさん「おはよう」
Liqueurさん「おはようございます」
どいてよ天使さん「おはようえんじぇー」
三日月さん「占いCO ももこさん〇
理由は予告した方がつられてしまったのと、一人だけ平城京さんに投票していたからです。」
勉学さん「おはよう」
恋心の欠片さん「おはよう」
妖怪さん「おはようかい」
ナパゴさん「占い結果 どいてよ天使○」
廃クオリティさん「おはよおおおおおひょおおおおい ここで共有さいなくなたら困るう
単勝100円さ護衛 俺ギャンブルしないだけどなぁ」
4日目の朝となりました。(13/09/08 00:43:11)
単勝100円さんを護衛します。 >>> 廃クオリティ <<<
単勝100円さんを狙います。 >>> 妖怪 <<<
Itさん「そこを諦めずにwww>共有」
単勝100円さんの会話「三日月真を追うのはすでにしんどい」
単勝100円さんの会話「舞より勉学のが吊りたい」
Itさん「メタがはいるけど三日月さんどう考えても…うん。」
廃クオリティさんの独り言「きのーすげー待ったのに誰かもっとおそかた(´・ω・`)もっとまつー」
Liqueurさんの遠吠え「はーい。お願いします。」
妖怪さんの遠吠え「明日もグレランならももこ吊りましょうか」
恋心の欠片さんの独り言「・w・」
Liqueurさんの遠吠え「だから、舞さんは残しておいて最終的な判断になったら確実に狼陣営の敵になることだけは覚えておいたほうが良いですよ」
恋心の欠片さんの独り言「初日霊能」
妖怪さんの遠吠え「昨日噛んだので噛み操作生きてる間はやりますね
本日0100で単勝噛み」
単勝100円さんの会話「だから俺も三日月が出すまで出なかったんだけど」
妖怪さんの遠吠え「まあ初心者っぽくはありますね、三日月」
単勝100円さんの会話「三日月は共有CO出るの待ってたようにみえたなぁ」
Itさん「占いさんの投票先予告だろうにwwwそこ皆で吊ってどうするのさw」
Liqueurさんの遠吠え「噛み切りで良いですよ」
三日月さんの独り言「もうやだ…」
Liqueurさんの遠吠え「多分だけど舞さんは前日のログから三日月さん初心者決め打ってメタで推理しているのだろうね」
勉学さんの遠吠え「共有噛み切っちまうか。今のうちに」
ももこさんを占います。 >>> 三日月 <<<
Itさん「グレランって言ってたし狐視点でも大丈夫な一でしょ。
でも今日狼吊れないのは痛いな。」
妖怪さんの遠吠え「噛み切りでもいいと思います
もしくは室見川」
勉学さんの遠吠え「そこが霊能とか何してんのなんだが」
Liqueurさんの遠吠え「さすがにそれは無いんじゃないかな」
恋心の欠片さんの独り言「そこ吊れるのか」
単勝100円さんの会話「相方のロックオン先がまったく吊れる気配ないんですがそれは」
妖怪さんの遠吠え「三日月が霊能・・・・・ワンチャンあると思います」
Itさん「狼当たってて狐特攻の狼ヒット。しかも狂人占いか。」
Liqueurさんの遠吠え「無理させてごめんなさいね」
廃クオリティさんの独り言「わーお」
勉学さんの遠吠え「ぎりぎりだな」
3日目の夜となりました。(13/09/08 00:37:53)
Itさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
廃クオリティさん0 票投票先 → ナパゴさん
どいてよ天使さん0 票投票先 → Liqueurさん
Itさん4 票投票先 → Liqueurさん
三日月さん0 票投票先 → Itさん
Liqueurさん3 票投票先 → ももこさん
ナパゴさん1 票投票先 → Itさん
恋心の欠片さん0 票投票先 → さん
平城京さん1 票投票先 → ももこさん
勉学さん1 票投票先 → ももこさん
単勝100円さん0 票投票先 → Itさん
ももこさん3 票投票先 → 平城京さん
室見川さん0 票投票先 → Liqueurさん
妖怪さん0 票投票先 → Itさん
さん1 票投票先 → 勉学さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
廃クオリティさん0 票投票先 → ナパゴさん
どいてよ天使さん0 票投票先 → Liqueurさん
Itさん3 票投票先 → Liqueurさん
三日月さん0 票投票先 → Itさん
Liqueurさん3 票投票先 → ももこさん
ナパゴさん1 票投票先 → Itさん
恋心の欠片さん0 票投票先 → さん
平城京さん1 票投票先 → ももこさん
勉学さん1 票投票先 → ももこさん
単勝100円さん0 票投票先 → さん
ももこさん3 票投票先 → 平城京さん
室見川さん0 票投票先 → Liqueurさん
妖怪さん0 票投票先 → Itさん
さん2 票投票先 → 勉学さん
再投票してください。
単勝100円さん「まぁ色々考えましょう」
勉学さん「ないだろそれでも>妖怪さん」
三日月さん「とりあえず予告します…」
Itさん「Liqueurさんと恋心さんで狼あったりしてねー。」
単勝100円さん「最初はグレー減らさずに○を減らせるんだから共有噛みでもいいんじゃない」
恋心の欠片さん「廃クオリティの立ち振る舞いが村からかけ離れている」
平城京さん「廃クオリティさん真だから噛めないとかかな」
妖怪さん「いわゆるボルコン噛みで。」
廃クオリティさん「だいじょうぶ 村のが強いっ」
勉学さん「いやおかしいよ。廃クオリティ偽なら占い噛むために狩人探すだろ>単勝100円さん」
室見川さん「三日月が騙り慣れてるまで把握した」
妖怪さん「ナバコ真でも問題ないと思いますが>勉学」
Liqueurさん「廃クオ視点の発言に対して野暮って言っちゃうのはどうなんですか
ももこさんは三日月さんと廃クオさんをどう見ているんですか」
廃クオリティさん「だてくやしいんw>ももこさ」
単勝100円さん「両偽なら霊能はいるはずなんだけどね、ね」
Itさん「単勝100円さん、ナパゴさん、廃クオリティさん以外で占ってね>三日月さん
あと、三日月さんなら、今夜占うところを予告しておいた方がいいと思うよ。」
ミカン星人さん「共有がちゃんと指定しないと、狩人つられるとおもう」
三日月さん「もう分かんなくなってきちゃいました…」
廃クオリティさん「俺スルーされぎみだよ どうしようかなぁ」
勉学さん「これ両偽が濃くなってきたね」
単勝100円さん「自称狩人の護衛先なんて三日月しかないし共有噛むのは別に変じゃないよね
グレーも減らないし」
ももこさん「正直三日月さんの票先について突っ込んだりするのは野暮かと>廃クオ」
平城京さん「狩人しなないと占いかめないと思うんだ」
恋心の欠片さん「グレラン把握したよ」
勉学さん「グレー噛みしないで共有噛みって銃殺とか気にしてないんだよな」
単勝100円さん「してますが」
廃クオリティさん「三日月さはなんで俺に入れたの?対抗の●で狩人COしてたの見えなかったのかの?」
Itさん榛名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
共有はCOなさい。
単勝100円さん「自称狩人ほっといてグレランでいいよ」
三日月さん「理由は室見川さんだけが投票していたので何かあったのかと」
ももこさん「まー狩人もし噛まれたら占い破綻ですから。
初日で狼が●出すとは考えにくいけども。」
室見川さん「三日月が故意に遅れてるまで把握した」
妖怪さん「占いが遅いことよりも霊能が潜伏を選んだことの方が驚きですね」
単勝100円さん「はい、じゃ出ます
共有CO」
Itさん「いや、廃クオリティさんの狩人COが見えてなかっただけだから>恋心さん」
Liqueurさん「◆It
「三日月さんはミカン星人さん当たり占っておけばいいんじゃないですか?」

Itさん 0 票 投票先 → ミカン星人さん」
さん「狩人の真偽に関係なく三日月だけ信じればいい」
勉学さん「占い遅いよ」
単勝100円さん「そして三日月はトラップ回避のために共有COまってるんじゃないですかね」
榛名さん「これが運命ならば…受け入れます…ごめんなさい…」
三日月さん「占いCO どいてよ天使さん〇です」
廃クオリティさん「がぶられないみたいwナパゴさのこと守りたいんじゃないのー?」
恋心の欠片さん「Itさん 「三日月さんはミカン星人さん当たり占っておけばいいんじゃないですか?」
人柱COのやつ占わせようとするのは何? まぉ、結果として占えなかったけどな」
単勝100円さん「三日月の結果まってるんじゃないですかね」
平城京さん「狩人しなないな」
Itさん共有の相方さんは必ずCOすること。
廃クオリティさん「共有いるのかね?」
妖怪さん「自称狩人さん噛まれないんですか」
勉学さん「はもった」
単勝100円さん「おはよう」
さん「おはよう」
勉学さん「なんで共有噛みなんだ」
Itさん「なんで共有噛んだんだろ。」
ナパゴさん理由:確定○作り
榛名さん「しんでしまいました」
室見川さん「おはよう」
平城京さん「おはよう」
Liqueurさん「おはようございます」
ももこさん「おはよう」
どいてよ天使さん「おはようエンジェル」
恋心の欠片さん「おはよう」
廃クオリティさん「おはよおおおおおひょおおおおい 言われた通り三日月さ護衛
でもあんまりまだ信じてはいないっ」
勉学さん「おはよう」
Itさん「おはよう。」
ナパゴさん「占い結果 室見川○」
妖怪さん「おはようかい」
3日目の朝となりました。(13/09/08 00:26:12)
榛名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榛名さんを狙います。 >>> 妖怪 <<<
三日月さんを護衛します。 >>> 廃クオリティ <<<
榛名さんの会話「勝手は、榛名が、許しません!」
ミカン星人さん「村勝ちがみえない」
単勝100円さんの会話「ドラ2か」
単勝100円さんの会話「命中率のよさに定評が」
榛名さんの会話「勉学さんはドラフト二位ですね」
榛名さんの会話「高速戦艦なので命中はいいんですよ」
単勝100円さんの会話「俺は勉学かな」
榛名さんの会話「舞
勉学
室見川
どいてよ天使

このくらいリストアップしました。役持ちのはずです」
恋心の欠片さんの独り言「・w・」
恋心の欠片さんの独り言「廃クオリティ、いつ吊るんだ」
単勝100円さんの会話「はい、舞さんで」
妖怪さんの遠吠え「私はそれに賛成です>Liq」
Liqueurさんの遠吠え「真が銃殺を出すなら廃クオリティ→三日月さんで事足りますし」
榛名さんの会話「では、舞さんで」
勉学さんの遠吠え「なら共有噛みでいいよ」
Liqueurさんの遠吠え「グレーに狩人がいて廃クオリティが狐であるなら生存している以上三日月さんが護衛されることもないので、共有噛みで一旦様子見してみたくないですか」
妖怪さんの遠吠え「自称狩人は吊れそうなので噛むのはもったいないような気がします」
廃クオリティさんの独り言「ちょっとだけまっちゃおw」
どいてよ天使さんの独り言「潜伏占いCO捨てた」
勉学さんの遠吠え「狐もあり得なくないから噛んじゃっていいんじゃない」
妖怪さんの遠吠え「三日月が共有の可能性があるので。
撤回無ければそこが真占いでいいでしょう」
三日月さんの独り言「もっと早くPC打てるようになりたい」
ミカン星人さん「柱が役に立ったけど、きついな」
廃クオリティさんの独り言「護衛するだ?(´・ω・`)でもいわれちたからなぁ」
Liqueurさんの遠吠え「狩人か共有噛みなんですけどどうしましょうか」
三日月さんの独り言「難しい…」
勉学さんの遠吠え「共有噛むの?」
どいてよ天使さんを占います。 >>> 三日月 <<<
勉学さんの遠吠え「自称狩人噛んでいいよね」
妖怪さんの遠吠え「共有を噛んでみるのがいいと思います」
廃クオリティさんの独り言「三日月さ俺かよおおおお(;◇;)」
単勝100円さんの会話「はい」
榛名さんの会話「じゃあ怪しい所をリストアップします。」
妖怪さんの遠吠え「面白いですね」
ミカン星人さん「ホントに狩人じゃん」
勉学さんの遠吠え「なんなのこれ」
Liqueurさんの遠吠え「占いを騙る予定でしたが撤回しておきます」
2日目の夜となりました。(13/09/08 00:20:52)
ミカン星人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
廃クオリティさん4 票投票先 → ミカン星人さん
どいてよ天使さん1 票投票先 → ミカン星人さん
Itさん0 票投票先 → ミカン星人さん
三日月さん0 票投票先 → 廃クオリティさん
Liqueurさん0 票投票先 → 廃クオリティさん
ナパゴさん0 票投票先 → 廃クオリティさん
恋心の欠片さん0 票投票先 → ミカン星人さん
平城京さん0 票投票先 → ミカン星人さん
榛名さん0 票投票先 → ミカン星人さん
勉学さん0 票投票先 → ミカン星人さん
ミカン星人さん11 票投票先 → 廃クオリティさん
単勝100円さん0 票投票先 → ミカン星人さん
ももこさん0 票投票先 → ミカン星人さん
室見川さん0 票投票先 → どいてよ天使さん
妖怪さん0 票投票先 → ミカン星人さん
さん0 票投票先 → ミカン星人さん
Itさん「三日月さんはミカン星人さん当たり占っておけばいいんじゃないですか?」
室見川さん「占い護衛しとけ」
榛名さんじゃあ柱吊りで
恋心の欠片さん「なんだよこの村」
どいてよ天使さん「じゃあキープしといてやろう」
勉学さん「おいおい」
ミカン星人さん「じゃあ、自分吊りで」
ミカン星人さん「狐COでものこしていいよ ももこさん」
室見川さん「意訳:COしたらいけない役職とか言うのって村でも狼でも自爆だろ」
妖怪さん「あざとい星人!」
廃クオリティさんそうか じゃぁ俺狩人ー
どいてよ天使さん「ログ追って発言してるんじゃなくて喋りたくなった時に喋ってるんです」
ももこさん「ギリギリでする占いCOも狩人COも価値ないよ>ミカン」
廃クオリティさん「うざいとかひどうい」
榛名さん「廃クオリティさん狩なら今日噛まれて明日三日月さんだから、
COしていいですよ?」
妖怪さん「単勝よりもどいてよの言ってることの方が同意できますね」
室見川さん「どいてよ天使さんめっちゃログ追って発言してますね」
Itさん「それは室見川さんもそうなのかもしれません。>同陣営」
ミカン星人さん廃クオリティさんがぎりぎり占いCOとか狩人COとかしたら、自分吊りでいいよ。
さん「三日月がほぼ噛まれるだろうが噛ませておいてやれ」
廃クオリティさん「じゃ 俺のことキープでグレランしよーw」
榛名さん榛名、共有COしておきますね
ももこさん「廃クオリティのこういう吊っていいの?いいの?ねぇ?的な感じがウザイんでCOあるならさっさとしてないなら大人しく吊られてくだぱい」
どいてよ天使さん「真でもこのタイミングで出る事はあります。でも真に見えるかどうかは別問題です。そういう事なんです。」
勉学さん「ちなみに遅れた理由は>三日月さん」
室見川さん「廃クオリティと同陣営の人可哀そうになってきた」
単勝100円さん「せっかくおやすみしたのにまた起きちゃったじゃないですかまったく」
三日月さん「理由は一番上の方から占いましたです。」
Itさん三日月さんはナパゴさんを占ってはいけません。
単勝100円さん「真ならこのタイミングでは出ません」
恋心の欠片さん「うわぁ」
平城京さん「三日月さん共有把握」
ミカン星人さん「共有さん、遊ぶのはやめてください」
廃クオリティさん「COあんまりしてはいけない方向な子なんでキープしてくれたら嬉しいよw」
妖怪さん「この出方には妖怪もビックリ」
三日月さん「遅くなってすみません!!」
室見川さん「コメントするな」
ももこさん「おっとここで占い追加ダァアアアアアア!」
ミカン星人さん「最初からいたひとに特攻はしな…………メタっぽいからやめよう」
勉学さん「なんか出てきたぞ」
恋心の欠片さん「ぐっない 数え切れぬ
ぐっない 夜を越えて
ぐっない 僕らは強く
ぐっない 美しく」
廃クオリティさん「明日霊さがんばってねぇ 後むらっこも」
三日月さん「占いCO 室見川さん〇です。」
どいてよ天使さん「逆ズサ占いは禁忌ですよ禁忌 でも結果出てるなら許す」
さん「特攻なので」
勉学さん「COあるのか>廃クオリティさん」
廃クオリティさん「ナパゴさのこと みんな何だと思う?真 狂 狼 狐?」
Liqueurさん「COなさそうなのでおやすみなさい」
室見川さん「すぐに●貰うって発言村ならズレてないか」
妖怪さん「産業廃棄物さんさようなら」
榛名さん「おはようございます。」
Itさん「一番乗りだった廃クオリティさんに●を当てるなんて、ナパゴさんの鬼畜っぷりを把握した。」
単勝100円さん「ではおやすみ」
さん「ナバゴ吊り」
単勝100円さん「これはナパゴ真かな、うん真だな」
恋心の欠片さん「●だから役職伏せぇええて」
勉学さん「●出たね」
廃クオリティさん「なんだよすぐに●もらちたよーw」
ナパゴさん理由:最初からいたから
ミカン星人さん「おやすみかん」
平城京さん「おはよう」
単勝100円さん「おはよう」
Itさん「おは。」
さん「おはよう」
どいてよ天使さん「おはよう」
ももこさん「おはよう」
Liqueurさん「おはよう」
勉学さん「おはよう」
恋心の欠片さん「おはよう」
妖怪さん「おはようかい」
廃クオリティさん「おはよおおおおおおひょおおおおい」
ナパゴさん「占いCO 廃クオリティ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/08 00:13:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Liqueur <<<
榛名さんの会話「特券100枚いきましょう。
小さな遊びから大きな投資への変換です」
榛名さんの会話「正規空母だけど、とっても麻雀強いですよ」
単勝100円さんの会話「1日楽しんでビール代くらい勝てればそれで十分だよおいら」
単勝100円さんの会話「ヒィィ」
榛名さんの会話「らしいですよ」
榛名さんの会話「航空機の人が言ってましたけど、
「ヒリヒリしねえのはギャンブルじゃねえのさ」」
妖怪さんの遠吠え「左上から順に組織票しましょう
グレじゃなきゃ順に右にズラす感じで」
勉学さんの遠吠え「銃殺対応しときます。噛み時間お願いします」
単勝100円さんの会話「豆券しかできないのよ・・・小遣いがね・・・嫁がね・・・」
榛名さんの会話「高速戦艦、榛名です。」
三日月さんの独り言「ドキドキしてきた」
勉学さんの遠吠え「ほんとだww」
廃クオリティさんの独り言「おれはむらっこ(`・ω・´)」
廃クオリティさんの独り言「ちんだこすぐ間違えちゃうのん(´∀`*)」
榛名さんの会話「単勝なら1万円くらいいけばいいんじゃないです?」
妖怪さんの遠吠え「狼3匹に囲まれた平城京が可哀そうですね」
Liqueurさんの遠吠え「じゃーバリバリ騙っちゃいます」
三日月さんの独り言「勝てたらいいなー」
勉学さんの遠吠え「なら任せますよ」
妖怪さんの遠吠え「いいんじゃないですか」
勉学さんの遠吠え「びっくりした誰も返事しないから」
Liqueurさんの遠吠え「久しぶりに騙りたいのだけれど、どう思います?」
単勝100円さんの会話「艦コレちゃん?」
三日月さんの独り言「とりあえず一番上の方で。」
榛名さんの会話「ぼうなじゃないです」
妖怪さんの遠吠え「よろしく」
恋心の欠片さんの独り言「GM村建てありがとうございます・w・ノ
さてさて、お昼は攻撃的に。夜はお菓子をポリポリ頑張ります」
Liqueurさんの遠吠え「よろしくお願いします」
単勝100円さんの会話「ぼ・・・榛名さんよろしく」
廃クオリティさんの独り言「テンプレ使うとみするからいちいち書く(`・ω・´)」
榛名さんの会話「高速戦艦、榛名、着任しました。あなたが相方なのね? よろしくお願い致します。」
室見川さんを占います。 >>> 三日月 <<<
ゲームマスター「三日月
タンポポ
[占い師]

そういう運命なんだよな」
廃クオリティさんの独り言「内緒内緒(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
勉学さんの遠吠え「よろしく」
どいてよ天使さんの独り言「村建て感謝感激雨霰」
廃クオリティさんの独り言「(;◇;)ぎゃぼおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 00:08:36)
単勝100円さん「どすこい」
榛名さん「榛名、感激です!」
三日月さん「よろしくお願いします。」
廃クオリティさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
恋心の欠片さん「よろしく」
勉学さん「よろしく」
ゲームマスター「では今度こそ開始」
kariさんがに名前を変更しました。
廃クオリティさん「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:06:49)
廃クオリティさん「うふふw俺みてたぁw」
どいてよ天使さん「一人死んでた 恥ずかしい」
勉学さん「おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
廃クオリティさん「なんとおおおまたねぇぇぇ」
勉学さん「よろしく」
どいてよ天使さん「よろしく」
ぺっぷしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ああ、いいよ」
ぺっぷしーさん「そろったのにすいません!」
ゲームマスター「では遅れもいないので間もなく開始」
ぺっぷしーさん「すいません!ぬけます!」
かりさんが妖怪に名前を変更しました。
妖怪さん「よろしく」
三日月さん「準備できてます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
廃クオリティさん「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:05:02)
ゲームマスター「これ以上待たせるのも悪いので」
廃クオリティさん「日記のことよ(`・ω・´)」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Itさん「自動更新の可能性も疑われるから、ずさかりは返事しなよ。
蹴られるよ?」
ミカン星人さん「けったほうがよくない?」
廃クオリティさん「とっといてーw」
恋心の欠片さん「不穏なら蹴ればいい」
単勝100円さん「もしかして:自動更新」
榛名さん「作戦完了の日記です。ご覧になりますか?」
ゲームマスター「そろそろ始まるけど、ズサかりはなんか言って」
廃クオリティさん「ばっちこーいw」
榛名さん「高速戦艦、榛名、着任しました」
廃クオリティさん「かい」
三日月さん「そろそろ始まりますか?」
ゲームマスター「ズサは名前変えないのかい」
廃クオリティさん「さぁわっくわくだね(`・ω・´)」
Itさん「そういえば、ネットで韓国のホラ―漫画があるんだけど、あれはビビった…。」
榛名さん「IT ホラー映画 で画像検索かけると出てきます」
廃クオリティさん「ばーんて出てきたらうおおおおていうよw」
廃クオリティさん「俺すぐこわいよw」
単勝100円さん「視覚効果ばっかで」
榛名さん「ピエロがヘイヘイいいながら踊って子供食べたりする奴でしたよー」
単勝100円さん「ストーリーで背筋が凍るホラーって最近ないよね」
廃クオリティさん「こわいのはいやぁぁぁ」
Itさん「そっちは知らない。」
榛名さん「ITってB級ホラー映画もありましたねー」
廃クオリティさん「大注目さw」
廃クオリティさん「そうなんだー ならよかったねぇ(´∀`*)」
Itさん「(やばい、この前日の流れはやばい)」
ゲームマスター「よし揃ったな」
ももこさん「でも作者さん大人になって家族いた気がした」
廃クオリティさん「家にあって読んだ記憶 表紙がアレだたぁ」
Itさん「辛すぎて途中で挫折したけどこの名前にしている人←」
どいてよ天使さん「小学校の図書館にあった気がする」
廃クオリティさん「悲しいよねぇ」
恋心の欠片さん「Itと呼ばれた子は、読んだ後がつらい」
廃クオリティさん「すげー前のだよね」
kariさんがどいてよ天使に名前を変更しました。
廃クオリティさん「あ 俺もそれ読んだことあるっ」
ももこさん「itとよばれたこ!」
かりさんがももこに名前を変更しました。
Itさん「プロフも追加完了。」
kariさんが恋心の欠片に名前を変更しました。
kariさんが室見川に名前を変更しました。
kariさんが平城京に名前を変更しました。
かりさん「こんばんわ」
kariさんがミカン星人に名前を変更しました。
kariさんが単勝100円に名前を変更しました。
kariさんがLiqueurに名前を変更しました。
kariさんがぺっぷしーに名前を変更しました。
廃クオリティさん「まんたーんw」
kariさんが勉学に名前を変更しました。
 さんがItに名前を変更しました。
廃クオリティさん「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:53:31)
室見川さん「こんばんは」
ももこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:53:17)
三日月さん「みなさん、こんばんわです。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:53:13)
ゲームマスター「普通に参加できます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
単勝100円さん「普通に参加できると聞いて
よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:52:17)
廃クオリティさん「(・∀・)わっしょい」
ミカン星人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:52:00)
kariさんが に名前を変更しました。
三日月さん「人が増えてきましたね(^^)」
榛名さん「特別な評価なんて、榛名にはもったいないです」
廃クオリティさん「(・∀・)わっしょい」
勉学さん「こんばんは」
榛名さん「よろしくお願い致します。」
三日月さん「はい。ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:50:17)
廃クオリティさん「いちばん下のやつがアレだよーwどんまいだよーw」
榛名さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:49:54)
Itさん「次に村に入る時もプロフに注意するといいよ。
今回入った時のままになるから。」
三日月さん「初っ端からなんかすみません…orz」
廃クオリティさん「(・∀・)わっしょい」
平城京さん「よろしく」
廃クオリティさん「俺もなんかかこっとw」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:47:38)
三日月さん「修正したんですが、これで平気ですか?」
廃クオリティさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「空白入れてプロフィール変更すれば変えられるな」
恋心の欠片さん「こんばんは」
廃クオリティさん「プロフィール修正がいいね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:46:11)
廃クオリティさん「(・∀・)わっしょい」
廃クオリティさん「すっきりーw」
三日月さん「文字鬱の遅いので迷惑かけちゃったらすみませんm(__)m」
Itさん「三日月さんは早急にプロフを変えて。」
ナパゴさん「こんばんは」
ナパゴさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:43:59)
Itさん「わっふるくださいませんか?>GMさん」
廃クオリティさん「今のうち色々してきまっす(`・ω・´)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三日月さん「こんばんわ。三日月です。新しく入りました。よろしくお願いしますm(__)m」
Liqueurさん「こんばんは」
廃クオリティさん「わい(・∀・)わい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:41:50)
三日月さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:41:17)
廃クオリティさん「(・∀・)わっしょい」
Itさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:40:43)
廃クオリティさん「じゃーだらだらまとー(・∀・)」
ゲームマスター「一つ終わったし来るんじゃないかな」
廃クオリティさん「(・∀・)わっしょい」
ぺっぷしーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:36:27)
廃クオリティさん「土曜日だしみんな早く来るといいね(>∀<)」
廃クオリティさん「キャー ありがとおおお」
かりさんが廃クオリティに名前を変更しました。
ゲームマスター「廃クオリティ>わっふる」
廃クオリティさん「こんばんはー(・∀・)」
どいてよ天使さん「こんばんは」
廃クオリティさん「待つ間よかったらわっふるおねがいしますっなくても大丈夫です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:33:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
廃クオリティさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:30:50)
ゲームマスター「なんか空気読んで蹴ってあげました」
#考ゥ「'*Y楳さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
#考ゥ「'*Y楳さん「よろしくお願いします」
#考ゥ「'*Y楳さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:20:17)
ゲームマスター「一部BLがありますが、よほどでなければ大丈夫です」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る