過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 14人]
 
 
ようせい
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
さむそる
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)
 
 
タスポ
◆y7vWompiyI
[占い師]
(生存中)
 
 
サバイバル
◆1ZnFMtv4Xs
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ローズクォーツ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
セイクー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(生存中)
 
 
みどり
みどり
[狩 人]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[共有者]
(生存中)
 
 
キマノススメ
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほしくず
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホープ
◆tr.t4dJfuU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 四国:431両 山手線:572両 VIP村 〜 132722番地
7日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:2分40秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
さん「でもそこへさらにサイフィスがローズクォーツを囲ってなかったら、まで条件が追加されないと狐に負けるってことはないんとちゃうかな」
さん「あれでRが誤爆でタスポもゲゲゲってたら確かに負けてた可能性はあるのは認める」
さん「さむそるさんへ
ありがとうございます!」
さん「さむそる死んだらR○見えてたし、それでせやかて盲信はせんと思うけどね
これも結果論だけど」
さむそるさん「村なら遅れてもCOしたほうがいい>R」
さむそるさん「糞は言い過ぎたなめんごめんご」
さん「デスノに気がつくのが遅れたら、COしないほうがいいのかな?」
さん「わりと結果論なとこあるとおもうけど正しいからあんま反論できない
でも糞ってことはないやろ・・・」
さむそるさん「俺死んだらサイフィス妄真して負ける可能性あった」
まゆさん「おつおつー」
さん「あれはミス指示だけどRのCOが遅すぎるねん僕頭の回転悪いほうだから勘弁してくれ」
さむそるさん「鴉占いはない>わたっこ
あそこで俺が占うべきはせやかてだった」
役弐弐弐さん「GMむらたておつー
名前は適当に考えるよ!」
ゲームマスター「そうなんだ
響は焦ってR吊ったりとかしてたけどそれ以外特になくね?」
ゲームマスター「何もなさそうね、んじゃ風呂行ってねる!おやすみー」
ローズクォーツさん「銃殺殺殺で>役弐弐弐」
さん「普通にさむそる盲信しか言ってないのになんで俺は糞って言われてんの?」
役弐弐弐さん「えっとねーこの名前ってボーダーブレイクで使ってるアセンからとったんだよ
だからそういうのは使えないんだよ>GM」
ローズクォーツさん「GM村立ておつかれさま」
ゲームマスター「避参参参とかどうよ>役弐弐弐」
さむそるさん「VIP村は衰退しました」
役弐弐弐さん「◆ローズクォーツさん 「いくらなんでもお仲間死ぬの早すぎじゃありませんか・・・」

別陣営だけどすいませんでしたー!
もうこの名前使うのしばらく辞めるレベルかもしれない!」
ゲームマスター「とりあえず赤の状況的にデスノには届かない」
ゲームマスター「継村はいらなさそう、かな・・・?」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ようせいさん「お疲れ様でした、なんで勝てたし」
キマノススメさん「村ありー」
さん「GM村建てありおー」
ローズクォーツさん「工藤噛まずに吊らせるルートのがよかったかなこりゃ」
さん「いつ信じてるって言ったんや・・・」
ゲームマスター「うん、猫がいればあそこでサイフィスも破綻しなかったし・・・
本当に申し訳ない」
みどりさん「おつかれさまでした。」
サイフィスさん「あ、誤爆はしてない。よかった」
さん「セイクー狼だったのか」
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
さん「猫無しはあかんよやっぱ」
パプさん「お疲れ様」
ゲームマスター「今赤2です・・・すいません・・・」
ローズクォーツさん「いくらなんでもお仲間死ぬの早すぎじゃありませんか・・・」
サバイバルさん「乙乙」
さむそるさん共有の糞指示なんて無視だよ
あのじてんでまだサイフィス真信じてるなら
せやかて占うしか勝つ手段なかった
さん「はい」
グタタンさん「おつかれーっす」
ゲームマスター「すいませんでしたああああああああああああああああああああああああ!」
サイフィスさん「あかーん・・」
とある天使さん「おつかれさまでした 早すぎンゴwwwwwwwwwww」
さん「おつかれさまです」
さん「お疲れ様」
タスポさん「お疲れ様」
キマノススメさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/09/08 00:40:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
タスポさん2 票投票先 → ローズクォーツさん
サイフィスさん0 票投票先 → タスポさん
ようせいさん0 票投票先 → ローズクォーツさん
ローズクォーツさん6 票投票先 → タスポさん
さん0 票投票先 → ローズクォーツさん
みどりさん0 票投票先 → ローズクォーツさん
さん0 票投票先 → ローズクォーツさん
サバイバルさん0 票投票先 → ローズクォーツさん
ゲームマスター「つ、次村・・・たてる?」
ゲームマスター「あっ・・・」
キマノススメさん「終戦」
グタタンさん「狼涙目すぎたな」
さん「ローズクォーツ吊りサイフィスデスノ」
ローズクォーツさん・・・あれ?他に占いでないの?
もしかしてさむそるが共有命令無視して占ったんです・・・?
ようせいさん「つりとですのぎゃくでは?」
サイフィスさん「めんごめんご」
みどりさん「無残なしは工藤真と見て噛んだけどってやつかなこれ」
サバイバルさん「てへぺろっこれは蘭姉ちゃんの味っ!」
さん「まあそうだねサイフィス吊りだわね。」
サイフィスさんあ、間違えた。
工藤○だったわ!テヘペロ
タスポさん「デスノはどうする?もう狐いないから撃つぜ黒に」
グタタンさん「呪殺確定だからからすが占われてないことはわかるんじゃね」
さんせやかては呪殺を自分以外で出ないからって予告しまくってた狐で確定する
ローズクォーツさん「まーまずは破綻吊りでいいんですけどね」
タスポさん「いや。俺はクオーツ占ったが」
役弐弐弐さん「タスポ真で見られたらおしまいだねー
まあ狐はどうしようもなかったな」
ようせいさん「はたんつらざるをえねーです」
サイフィスさん「あれま」
ローズクォーツさん「たしかさむそるははみ出しのあいつ(名前読めない)占いって言われてたはずだがな?」
みどりさん「え?ナニコレは」
さん「鴉占えって言ってあったんだけどなあ・・・」
さん「狼ですね(棒)」
ゲームマスター「猫いないからサイフィス破綻・・・」
さん「せやかて工藤さん 1 票 投票先 → みどりさん」
サバイバルさん「さいふぃすちゃん破綻かな」
ようせいさん「・ワ・)<おはようございますです」
タスポさんさむそるだろ
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
ローズクォーツさん誰が工藤殺したんですかね
さん「サイフィス破綻やん」
さん「猫はおらんぞ」
ゲームマスター「ここで止めのローズクォーツ●とかなんやこれ・・・」
サバイバルさん「Rは村人でしたまる」
さん「あん?」
さむそるさん「よし」
サイフィスさん占いCO 役弐弐弐○ せやかて工藤● R● ローズクォーツ○ 鴉○
キマノススメさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
タスポさんデスノCO
さん「ぐっもーにん」
ローズクォーツさん「おはよう」
タスポさん占いCO
役弐弐弐○ グタタン○ ようせい○ とある天使○ ローズクォーツ●
--------------
《グタタン》 占いたいとこが片っ端からCOしやがったので。
《ようせい》 サイフィス偽でせやかて狐狂説。工藤の○占い
《とある天使》 狐一匹が行方不明。とある狐なら隠し撃ちより出てきそう。
《ローズクォーツ》 はい。
6日目の朝となりました。(13/09/08 00:36:30)
せやかて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さむそるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タスポさんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
さむそるさんを狙います。 >>> ローズクォーツ <<<
グタタンさん「タスポの代わりだったってことで」
さんの会話「というか霊能護衛でいいわこれ」
ゲームマスター「若葉マーク?>該当」
さんの独り言「プレイヤーの年齢層的には枯葉マークなんだろうけどな」
グタタンさん「まあせやかて真だしいいんじゃね」
さんの会話「まあ霊能生きてりゃ真1人残ったまま人外殺せるし
さむそる生きてりゃその結果があるだけで十分アドだしどっちでもいい」
ローズクォーツさんの遠吠え「どっちにせよ早期にたくさんお仲間が死んでてきついのだ
無茶苦茶やらんと無理だろ」
さんの独り言「あれ、青葉マーク?若葉マーク?」
キマノススメさん「銃殺GJで工藤死亡からのさむそる工藤で真真あると思います」
ローズクォーツさんの遠吠え「グレー4なんだよなあコレが」
グタタンさん「決まったな」
さんの独り言「鉄オタなので村名に吊られて入ってしまったVIP村青葉マークCO」
ローズクォーツさんの遠吠え「みどり・響・ようせい・(霊能) だな 吊れないのは
ここら辺に占いがいるんじゃ無理だわ」
さん「デスノに気がつくのが遅れてしまった場合、COしないほうがいいのかな?」
さんの会話「タスポ指定はテンパっただけやから…」
ゲームマスター「あ、せやかて溶けたンゴ・・・」
ローズクォーツさんの遠吠え「 」
役弐弐弐さん「あっ(察し)」
さむそるさんの独り言「明日俺が生きてれば勝ち、ぬかれてたら負け」
ローズクォーツさんの遠吠え「工藤狐だとおもうんだがね」
グタタンさん「勝ちから5%ほど遠ざかったよ」
ローズクォーツさんを占います。 >>> タスポ <<<
ゲームマスター「R乙
みどりドコ護衛なんだろう」
さむそるさんの独り言「だよね、ここで完全グレー噛んでくるってことはこういうことだよね」
ローズクォーツさんの遠吠え「占いチャレで行くか」
さむそるさんの独り言「占いCO まゆ○ほしくず●ようせい○みどり○せやかて工藤○
あかん、せやかてが真だったで」
みどりさんの独り言「RがデスノCOなんですが、それは・・・?」
ローズクォーツさんの遠吠え「 」
ローズクォーツさんの遠吠え「  」
さんの会話「まあRが村ならの話だが」
さん「ツラレチャッタ」
さんの独り言「あれ、デスノCO吊るのか」
さんの会話「ファアアアアアアアアックwwwwwwwwww
今最大3Wなんだからせやかてに撃たせる余裕あったんだよ」
サバイバルさんを護衛します。 >>> みどり <<<
せやかて工藤さんを占います。 >>> さむそる <<<
5日目の夜となりました。(13/09/08 00:33:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タスポさん1 票投票先 → さん
サイフィスさん0 票投票先 → さん
ようせいさん0 票投票先 → さん
さむそるさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → タスポさん
ローズクォーツさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
せやかて工藤さん1 票投票先 → みどりさん
みどりさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → せやかて工藤さん
サバイバルさん0 票投票先 → さん
グタタンさん「どこ吊れるのか皆目わからん」
さん「デスノはタスポ」
タスポさん「Rつらんといかんくね?」
ようせいさん「Rデスノあるなら工藤うてるかためして、うーんめんどいです」
まゆさん「lwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さむそるさん「まー安全策でいきたいならそれでもいいけどね」
グタタンさん「ローズ吊れて狐エンドあるな」
サバイバルさん「R吊り」
さむそるさんいや、Rにせかやて撃ってもらえばそれで占い真偽つくけど?
せやかて工藤さん「R、お前もっと喋れや!
どっちが偽かわかっとるやろ!」
みどりさん「デスノCOするのかよ!」
ローズクォーツさん「ただぶっちゃけ霊能が信用ならんからさむそる偽もあるとは思ってる
割と遅いCOだったのとサバイバル投票のグタタンが噛まれてることからね」
さん「デスノがあるのに気がつかなかった。すまない。」
さん「おせえええええええええええええええええええええええ」
みどりさん「妖狐ですの持ち警戒するならR吊ると最悪狐勝利かなーって思うけど」
サバイバルさん「鴉吊り候補だから占う意味が無い」
さんR吊り さむそるは鴉占い 狩人はさむそると霊能の2択がんばって
タスポさん「よくわからんけどさむそる以外の占いがいらないってことだけはわかった」
さん「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【デスノCOをする!】」
サバイバルさん「噛みが不自然」
さん「俺占いがいないのが割と意外です。狼はないけど狐はあるんじゃないかな俺」
サバイバルさん「狩人探しだと思うけども」
タスポさん「とあるってかんぐれ?」
ようせいさん「ですのねーならRつっとくです?」
ローズクォーツさん「まー多分さむそるだけ真なんじゃないっすかねって噛み」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
猫入れ忘れて本当に申し訳ないです。」
グタタンさん「タスポ」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
ようせいさん「どうしてとあるなんだ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
さん「お、おうなんじゃそら」
サイフィスさん占いCO 役弐弐弐○ せやかて工藤● R● ローズクォーツ○
タスポさん「おはよ」
せやかて工藤さん占いCO
役弐弐弐〇/ようせい〇/R〇/タスポ〇/
サバイバルさん
キマノススメ○
さん「おはよう」
ローズクォーツさん「おはよう」
ようせいさん「・ワ・)<おはようございますです」
さむそるさん「占いCO まゆ○ほしくず●ようせい○みどり○
みどりが○かったーん
狐あと1どこやー
セイクーとキマノススメどっちかかいな?」
5日目の朝となりました。(13/09/08 00:28:54)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
セイクーさんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、セイクーさんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> ローズクォーツ <<<
ローズクォーツさんの遠吠え「一応潜伏探しの噛みをするか」
さんの会話「鴉狼ならホープ狂さむそるほぼ真見えてるはずなのでさむそる撃っといたほうがいい場面
村にデスノなかったら鴉占わせるか」
ローズクォーツさんの遠吠え「○がとあ天・ようせい・響・(サバイバル)だな」
みどりさんの独り言「共有噛み」
ローズクォーツさんの遠吠え「 」
ローズクォーツさんの遠吠え「工藤狐が本線だがグレーに潜伏が1かぶさってる可能性も考えないとなるまい」
とある天使さんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはローズクォーツさんを手帳に書き記した。

さらばm4」
サイフィスさんを護衛します。 >>> みどり <<<
サイフィスさんの独り言「あれ?これダメなやつですね。知ってた」
とある天使さんを占います。 >>> タスポ <<<
さんの会話「さむそるさえ死ななきゃ狼はジリ貧なだけやな」
キマノススメさん「お疲れ」
ローズクォーツさんの遠吠え「真1ゲゲゲの可能性はそーとー狭いからなあ」
セイクーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
ローズクォーツさんの遠吠え「いくらなんでもコレはひどい」
みどりさんを占います。 >>> さむそる <<<
さんの独り言「1日に3人死ぬのがデフォか。そしたら奇数偶数吊りが減る減らないは大したファクターじゃないや」
4日目の夜となりました。(13/09/08 00:25:14)
キマノススメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タスポさん1 票投票先 → セイクーさん
サイフィスさん0 票投票先 → キマノススメさん
ようせいさん0 票投票先 → セイクーさん
さむそるさん0 票投票先 → キマノススメさん
さん1 票投票先 → キマノススメさん
ローズクォーツさん0 票投票先 → キマノススメさん
キマノススメさん8 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → セイクーさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → タスポさん
みどりさん0 票投票先 → キマノススメさん
さん1 票投票先 → キマノススメさん
サバイバルさん0 票投票先 → キマノススメさん
セイクーさん3 票投票先 → キマノススメさん
さむそるさん「みどり占います、ほかの占い師はそこ以外でよろ」
みどりさん「おう他の奴はみどり占うなよ!」
さん「あ、そっか。ちょっと勘違いしてたな」
せやかて工藤さん「今日も投票先占うでー」
サバイバルさん「鴉もあやしい
◆ほしくずさん 「じゃあまゆ撃っとけ」
◆せやかて工藤さん 「ほなまゆ撃っとけばええ」 」
ようせいさん「おおかみさんはかんじゃいやーん」
サバイバルさん「真占い1いれば良い程度」
キマノススメさん「さむそる真なら尚更鴉は吊っておいた方がいい
出方が怪しい」
とある天使さん「把握吊られなかった方にデスノうつ」
さむそるさん明日みどり占います
さん「吊りデスノどっちでもいい」
ローズクォーツさん「占い3出ててきつね噛みって言うのもどーかと思いますがね
それつまり真1くらいしかいないってことなんです?>サバイバル」
セイクーさん「無い」
役弐弐弐さん「あーしまった
これも貼るつもりだったんだ
忘れてた
https://twitter.com/kajikaz/status/376141086743216128/」
キマノススメさん「COなし」
ようせいさん「あやしー○からいってんおべんとーになったです」
タスポさん「さむそる信用できる気がする」
さむそるさん「これグレーから吊っていけば勝てる
ほぼ詰み」
さんキマノススメ セイクー CO言え
せやかて工藤さん「Rにはどっちが真かわかったやろか」
役弐弐弐さん「全滅のが早いな
せやかてがんばれー」
サバイバルさん「狐噛みじゃね」
みどりさん「おはよ」
サイフィスさん「おやおや。相方さむそるかね。こりゃ」
とある天使さん響さん!命令してくださいよ!
半兵衛ちゃんの同人誌みると貴方の顔がちらつくんですよ!
ローズクォーツさん「たぶんGJじゃないっすかねこの展開は」
ようせいさん「おむざんねーです」
さん「村にデスノあるならR飼おか」
キマノススメさん「おはよう」
サバイバルさん霊能者をCOします
ほしくず●
セイクーさん「おはよう」
ホープさん「お疲れ様でした」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
ようせいさん「・ワ・)<おはようございますです」
とある天使さんデスノCO
ローズクォーツさん「おはよう」
さん「ほう平和」
せやかて工藤さん占いCO
役弐弐弐〇/ようせい〇/R〇/
さん「おはよう」
サイフィスさん占いCO 役弐弐弐○ せやかて工藤● R●
タスポさん「おはよ」
さむそるさん「占いCO まゆ○ほしくず●ようせい○
対抗の○占い
せやかて偽っぽいしね
ようせいうらなっておくよ」
とある天使さん「おはようございます」
ゲームマスター「(もう狼が勝てる要素)ないじゃん・・・猫入れ忘れるとかもうね」
4日目の朝となりました。(13/09/08 00:20:20)
とある天使さんに「死神の手帳」を
ホープさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、ホープさんを殺害します。
せやかて工藤さんを狙います。 >>> ローズクォーツ <<<
さんの会話「さむそる無残になったらおこだよ」
サイフィスさんを護衛します。 >>> みどり <<<
とある天使さんの独り言「響すぐ死にそーで嫌だ」
グタタンさん「奇数に戻る」
サバイバルさんの独り言「なんだよこれ」
役弐弐弐さん「沖縄はスナックパインだっけ?
あれ食べてみたいなー」
サバイバルさんの独り言「◆ほしくずさん 「じゃあまゆ撃っとけ」
◆せやかて工藤さん 「ほなまゆ撃っとけばええ」 」
セイクーさんの遠吠え「 」
ホープさんの遠吠え「とある天使○」
セイクーさんの遠吠え「 」
セイクーさんの遠吠え「 」
ようせいさんを占います。 >>> タスポ <<<
さんの会話「ホープ特攻狂 サイフィスさむそる真」
ゲームマスター「沖縄って電力消費量そんなに多くないし、パイナップル発電でいいんじゃない」
ローズクォーツさんの遠吠え「220」
セイクーさんの遠吠え「無い」
さんの独り言「本音:早めに終わらそうず」
セイクーさんの遠吠え「 」
ホープさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 響 <<<
ローズクォーツさんの遠吠え「せやかて噛むけど異論ある?」
ゲームマスター「ほしくずお疲れ様、本当に申し訳ない」
ようせいさんを占います。 >>> さむそる <<<
サイフィスさんの独り言「やべ。当てちゃった臭いな」
さんの独り言「確かに撃たないという選択肢はあった。撃たなければ奇数をキープできたし吊りも1多かった。
だが、それでも撃ってみたくなった。デスノ初心者COすまんな」
3日目の夜となりました。(13/09/08 00:16:56)
ほしくずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タスポさん0 票投票先 → ほしくずさん
サイフィスさん0 票投票先 → ほしくずさん
ようせいさん0 票投票先 → ほしくずさん
さむそるさん0 票投票先 → ほしくずさん
さん1 票投票先 → ほしくずさん
ローズクォーツさん0 票投票先 → ほしくずさん
キマノススメさん0 票投票先 → ほしくずさん
ホープさん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → ほしくずさん
さん0 票投票先 → ほしくずさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → さん
みどりさん0 票投票先 → ほしくずさん
さん1 票投票先 → ほしくずさん
ほしくずさん13 票投票先 → せやかて工藤さん
サバイバルさん0 票投票先 → ほしくずさん
セイクーさん0 票投票先 → ほしくずさん
役弐弐弐さん「川は確かあったはず 規模は知らないけど
原発もないんだよねー」
ゲームマスター「投票してね!」
ローズクォーツさん「ぎりぎりの霊能COでグタタンがサバイバル投票してたからちょっと霊能は盲信しにくい」
ようせいさん「なかなかによいきょうゆうでしょうりむーどです」
タスポさん「すまん。わからん」
さん「死んでるのにそんないい情報でもないがな」
サイフィスさん「予告なんぞしない」
みどりさん「グタタン相方は良い情報」
せやかて工藤さん投票先占うで〜
ゲームマスター「沖縄にダムとか作る場所なくね?川ないでしょ」
さん「狩人はさむそる護衛しときゃええよ 別に俺でもいいけど
他の二人は噛ませとけ」
ホープさん「初日霊か」
ほしくずさんせやかて吊ってほしくず撃ちでいいよ
とある天使さん「ほしくず先でいいんじゃね
工藤狼だと思うけど占いCOしてるし」
グタタンさん「グタタンの2噛まれ率高すぎぃ」
さん相方グタタンな
役弐弐弐さん「四国はダムあるだけいいじゃん
沖縄は確かダムないでしょ」
せやかて工藤さん「サイフィスの相方はありえへんな」
サバイバルさん「サイフィスのほうが若干信頼度上かな」
ようせいさん「とりまホープぶっころでおーけーです?」
さんほしくず吊り ホープ撃っておく
ローズクォーツさん「アレだな
工藤吊っておけばいいとおもいます」
さん「ホープじゃなかったまあいいや」
キマノススメさん「やはり鴉は昨日の時点で殺しておくべきだった」
ほしくずさん「◆響さん 「アーンド共有CO」
つよい(確信)

COはないよ」
せやかて工藤さん占いCO
役弐弐弐〇/ようせい〇/
タスポさん「きゃー共有さんすてきー」
さんアーンド共有CO
キマノススメさん「おはよう」
サイフィスさん「デスノあるなら出れるわ」
グタタンさん「ふええ」
さむそるさんなんでまゆ撃ってんだよ
とある天使さん「まゆ結局うつんだ 一応◯でてたけど」
サイフィスさん占いCO 役弐弐弐○ せやかて工藤●
せやかて工藤さん「おはよう」
ほしくずさん「香川ってそんな強権発動してんの」
みどりさん「えー」
さん「おはようデスノCO」
ゲームマスター「まゆぐたたんおっつおっつ」
タスポさん「おはよ」
ようせいさん「・ワ・)<おはようございますです」
ホープさん占いco:みどり●
2日目理由


ホープ:パプ●みどり●
まゆさん「しんだー」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
さむそるさん「占いCO まゆ○ほしくず●
さむそるさん 1 票 投票先 → ほしくずさん
まゆ撃ちとか言ってたし一応」
ローズクォーツさん「おはよう」
さん「ホープには申し訳ないけど役なしとのことだったので撃ったよー」
サバイバルさん「霊能者をCOします
パブ○」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/08 00:12:23)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
まゆさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、まゆさんを殺害します。
グタタンさんを狙います。 >>> ローズクォーツ <<<
グタタンさんの会話「それならデスノCO者に●出しだなあ」
ゲームマスター「そうそう、ダム小さすぎ」
ゲームマスター「でもこのAA、一番かわいそうなのは高知だよ。
虫の矢印すら作ってもらえてない」
さんの会話「初日呪殺出してる人が初日の人柱に○を出してCOとかアリじゃないですか?(適当」
役弐弐弐さん「さめうらダムだっけ?貯水率一時30%切ったけど今100%近いよね」
ホープさんを護衛します。 >>> みどり <<<
ローズクォーツさんの遠吠え「○出されたらグタタン霊だった主張しといて>ホープ」
サバイバルさんの独り言「恫喝多すぎだろwwwwwwww」
ゲームマスター「実際徳島はマジで被害者だから、多少はね?」
ほしくずさんの遠吠え「グタタンもいいと思う」
グタタンさんを占います。 >>> タスポ <<<
グタタンさんの会話「いいだろ」
ローズクォーツさんの遠吠え「異論なかったらグタタンで行く」
まゆさんの独り言「つーか、柱救いに占いが飛び出てきたりなんてしてたらそいつはとびきりの馬鹿だと思う」
さんの会話「どうせ霊能と割れると思うけど」
サイフィスさんの独り言「香川泣かせすぎワロタww」
ほしくずさんの遠吠え「やくにににの周りの位置噛もうよ」
ローズクォーツさんの遠吠え「役弐弐弐占いそーなのは響かとあ天ってとこだとは思うけどグタタンもありえるから噛みたい」
さんの会話「ホープさっさと切っていい?」
とある天使さんの独り言「香川どんだけつえーんだよw」
パプさん「おつwww 無職でよかった」
さんの会話「パップが村役なら全部鴉のせいやが」
まゆさんの独り言「よし、んじゃ本気出すか」
ローズクォーツさんの遠吠え「グタタンでも噛んどけばいいとおもう」
ゲームマスター「なおこの前の豪雨で水不足は解消済みです。
どんどん茹でてください。」
まゆさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 鴉 <<<
グタタンさんの会話「◆さむそるさん 「占いがまゆ占って○だったらどうすんの?」
んんっwwwwwwwwww」
ほしくずさんを占います。 >>> さむそる <<<
さんの会話「やれやれっすなあ…」
ホープさんの遠吠え「明日は、みどりに●」
ローズクォーツさんの遠吠え「ぶっちゃけ何しに出ていったん」
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「遺言

                      ∧_∧            
      ∧_∧           (´;ω;`)            ∧_∧
      (´;ω;`) _          岡山          _ (;;´;ω;`;;)
       伯方  |\ \塩     ↑|    いりこ/ /| 瀬戸内海
          恫喝 \ \   恫喝| |小豆島   / /茹で汁
               \ \|    |↓    |/ /
            電気    ̄            ̄    うどん
    ∧_∧   ――→      ∧_∧         ――→   ∧_∧
    (´;ω;`)            ( ´・ω・) 香川             (・∀・´)
     愛媛   ←――      (っ=|||o)         ←――  (o|||=c )
            恫喝  _              _    金    関西
                /|    |↑    \ |\
            鰹 /      ||  恫喝\  \水
             /    恫喝↓|小麦    \| \
            /  無視              ∧_∧
     ∧_∧            (⌒)豪(⌒)      (`;ω;´)
    (´;ω;`)          (´;●;`)        徳島
      高知            オーストラリア」 」
2日目の夜となりました。(13/09/08 00:08:37)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タスポさん1 票投票先 → セイクーさん
パプさん5 票投票先 → ホープさん
グタタンさん0 票投票先 → サバイバルさん
サイフィスさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ようせいさん1 票投票先 → パプさん
まゆさん1 票投票先 → ほしくずさん
さむそるさん1 票投票先 → ほしくずさん
さん0 票投票先 → セイクーさん
ローズクォーツさん0 票投票先 → パプさん
キマノススメさん0 票投票先 → さん
ホープさん3 票投票先 → パプさん
とある天使さん0 票投票先 → パプさん
さん0 票投票先 → ホープさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → タスポさん
みどりさん0 票投票先 → ようせいさん
さん1 票投票先 → ホープさん
ほしくずさん2 票投票先 → パプさん
サバイバルさん1 票投票先 → さむそるさん
セイクーさん2 票投票先 → まゆさん
ゲームマスター「本当に詫びたいという気持ちがあれば…!
  たとえ肉を焼き骨を焦がす鉄板の上でも
    線路保線ができる…!
     すいませんでしたあああああああああ!
  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎

大変申し訳ございませんでした・・・」
さん「あいよー」
まゆさん「えー」
パプさん「デスノ封印やね」
ほしくずさん「じゃあまゆ撃っとけ」
せやかて工藤さん「ほなまゆ撃っとけばええ」
さん「ほらこうなる」
まゆさん「いてもおかしくないのは確かだけど、俺占ってる占いがいる可能性が低いのは確かだ」
とある天使さん「◆せやかて工藤さん 「人柱なんて吊る価値もないわ」
残す価値あるかときかれたら・・・?」
ホープさん占いco:パプ●
1日目理由
となり
みどりさんはああああああああああ
サバイバルさん霊能CO
さん「打つ場所指示ある?」
ローズクォーツさん「グレランで潜伏占いの○吊られるのと占ってた○が柱して吊られるのと大して違いが無いのに
なにを言ってるのだお前らは」
さむそるさんほら、まゆ占ってるんだよばかやろう
ようせいさん「まゆうちグレランで」
さん「グレランしてまゆ撃てばいいとおもうよぉ」
グタタンさん「サバイバル吊りたいかな」
サイフィスさん「◆鴉さん 「あ、デスノCO」

ワロタwww」
サバイバルさん「デスノおせええええ」
キマノススメさん「遅すぎぃ!」
さむそるさん占いCO まゆ○
初日ランダム
タスポさん「お、おう」
さむそるさん「占い2いるからまゆ占いの占い師がいてもなにもおかしくない」
さんあ、デスノCO
ほしくずさん「んなことしたら人外が次々柱COするぞ>タスポ
柱は吊るもんだ」
ようせいさん「まゆつらねーならてけとーにホープでもつるです」
せやかて工藤さん「人柱なんて吊る価値もないわ」
サイフィスさん「占いは二人いるんやで?」
さん「一度でいいから見てみたい。2日目3死体」
さん「こんなに人外少ないのに村がデスノ持ってないんだぜ
狼は強運の持ち主だから勝てるよいけるいける」
サバイバルさん「でぃすられていくまゆ」
まゆさん「銃殺出てるからその可能性は低いでしょ>響」
さむそるさん「占いがまゆ占って○だったらどうすんの?」
とある天使さん「そんな煽ってるつもりねーけどwwwwwwwwwwwwww」
タスポさん「むしろ残して確定村にしようまゆ」
さん「その占いがまゆ○持ってたときのことを考えてるのか!」
ゲームマスター「それあったなwww了解」
サイフィスさん役弐弐弐 死亡確認!
グタタンさん「初日に役弐が占われた可能性を追求する展開ですね」
役弐弐弐さん「占いCO まゆ●

まゆ   何か変な匂いがしたので
     これはホ…モモの香り!

こんなのも用意してたのに!」
パプさん「おはようございます」
タスポさん「とあるが最近煽っていくスタイル・・・いやもとからか?」
まゆさん「占いには1個でも多く結果を残してもらわなくちゃいけない
頑張って」
サバイバルさん役弍ちゃんの息がないの><
ようせいさん「これはじんがいいじめになるです」
ほしくずさん「眠いんだろう
吊ってやれ」
さむそるさん「柱とかいいから」
ローズクォーツさん「柱吊っておやすみなさい」
さん「まゆさんが柱なんてずいぶんと珍しい」
とある天使さん「疲れたの?<まゆ」
役弐弐弐さん「遺言

                      ∧_∧            
      ∧_∧           (´;ω;`)            ∧_∧
      (´;ω;`) _          岡山          _ (;;´;ω;`;;)
       伯方  |\ \塩     ↑|    いりこ/ /| 瀬戸内海
          恫喝 \ \   恫喝| |小豆島   / /茹で汁
               \ \|    |↓    |/ /
            電気    ̄            ̄    うどん
    ∧_∧   ――→      ∧_∧         ――→   ∧_∧
    (´;ω;`)            ( ´・ω・) 香川             (・∀・´)
     愛媛   ←――      (っ=|||o)         ←――  (o|||=c )
            恫喝  _              _    金    関西
                /|    |↑    \ |\
            鰹 /      ||  恫喝\  \水
             /    恫喝↓|小麦    \| \
            /  無視              ∧_∧
     ∧_∧            (⌒)豪(⌒)      (`;ω;´)
    (´;ω;`)          (´;●;`)        徳島
      高知            オーストラリア」
サイフィスさん「◆まゆさん 「柱CO
ふあ!?」
さん「おはよう」
ゲームマスター「や、役弐弐弐の呪殺と猫は関係ないから(震え声)」
タスポさん「まゆさん!?」
ローズクォーツさん「役弐弐弐の死亡率について真面目に話し合おう」
せやかて工藤さん「おはよう」
さむそるさん「狐ー」
サイフィスさん「き・つ・ねwwww」
とある天使さん「役弐さん何しにきたん?((」
サバイバルさん猫又いなくて狼涙目wwwwwwwwwwwww
まゆさん「柱CO」
セイクーさん「おはよう」
役弐弐弐さん「だからいっただろ!
自分が狐だとダメだって!」
さん人外がもう2匹も死んだと聞いて
グタタンさん役弐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ようせいさん「・ワ・)<おはようございますです」
ほしくずさん「役弐弐弐は星になったのだ」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
キマノススメさん「おきつねさまがしんでいてかなしい」
ローズクォーツさん「おはよう」
ゲームマスター「役弐弐弐ンゴ・・・」
役弐弐弐さん「ほらー」
タスポさん「おはよ」
とある天使さんグレランしようぜ!
サイフィスさんアカシックバスタあああああああああああああああああああ
まゆさん「おはようございます♪」
ホープさん「おはよう」
グタタンさん                  ,  -―……‐-  ..,,_
               , '´. : : : : : : : : : : : : : : : : `丶
              /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
                /: : :/: : : : : : : : : : : : :l: : : : : : : : : : :
                ,: : :〃: : :/: : : : : : : : : :|: : : : : : : : : : :
            |: ://: : :/:.:. : : : : : : : : :|: : : : : : : : : : :
            l://i: /l: : : : :/.: : : : : :|: : : : : : : : : : :
            、Kノイ` /: : /: : : : : : : |: : : : : : : : : : :
            l  ァく/.:/ |: : : : : : : : |: : : : : : : : : : :
                ,' // ∨  !:: : : : : : : :|: : : : : : : : : : :
           _,ノ  l/ |  ,': : : : : : : : ': : : : : : : : : : :
          |   、__,   ,: : : : : : : : :': : : : : : : : : : : :
         /         /: : : : : : : :/⌒\: : : : : : : :
         \  ' '   /: : : : : : : :/⌒ヽ }: : : : : : : :
             〈       ': : : : : : : :/    /: : : : : : : :
          〈.ゝ、_   /: : : : : : : :/r-ー '´: : : : : : : : :
           l |    ̄/: : : : : : : :/|i: : : : : : : : : : : : : :
          / |   ./:/⌒ \:/|: : : : : : : : : : : : : : :
           /^V フ,..:/     `'!: : : : : : : : : : : : : : :
       〃 _」/:/           ヽ: : : : : : : : : : : : : :
       | ´_〈: : /            \:. : : : : : : : : : :
       / ´  `Y              `¨¨`丶:. : : : :
みどりさん「おは」
ゲームマスター「祖国へ帰って、どうぞ>該当」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/08 00:04:05)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほしくず <<<
ゲームマスター「昔も俺はできなかった、って認識してるんだけどなぁ
でも一回やった記憶があることは確か>該当」
みどりさんの独り言「19デスノのログ探してたら結構前だった」
タスポさんの独り言「どんまい」
ほしくずさんの遠吠え「どぞ」
ほしくずさんの遠吠え「245初日」
サイフィスさんの独り言「謝罪と賠償を要求するニダ!」
ローズクォーツさんの遠吠え「初日持ってたら乱射宣言していい?>ほしくず」
みどりさんの独り言「昔は出来たんだよね確か?」
さんの会話「狼に異論ないなら続行しよう」
セイクーさんの遠吠え「よろ」
サイフィスさんの独り言「訴訟」
グタタンさんの会話「ボーッとしてる」
ほしくずさんの遠吠え「各自占いCCOは準備よろしく。
初日のデスノCOはご自由にどうぞ。
そのうち占いで出ようかと思ってます。」
まゆさんを占います。 >>> さむそる <<<
ゲームマスター「ごめんなしあ・・・18デスノ開始できない原因考えながら赤蹴ってたら入れ忘れてた・・・」
さんの独り言「あーヘレンいないんだ。それだけでけっこう楽やね」
ローズクォーツさんの遠吠え「 」
キマノススメさんの独り言「猫ォ・・・」
ローズクォーツさんの遠吠え「おまけに夜微妙に短いのがな」
とある天使さんの独り言「よくあるよくある」
グタタンさんの会話「んんっwwwwwwwww」
さんの会話「グタタンしようぜ」
ローズクォーツさんの遠吠え「始める前のおまじないはやっておこう うん」
グタタンさんの会話「おっす」
みどりさんの独り言「あれ?猫・・」
ほしくずさんの遠吠え「狼4とか相当きっついんですがこれ」
ホープさんの遠吠え「よろしく」
せやかて工藤さんの念話「よろしゅう」
役弐弐弐さんの念話「猫いれないと狼が文句いうぞこれ…
まあ知らんがな」
ゲームマスター「・・・(´・ω・`)」
みどりさんの独り言「何か役って偏るなあ」
さんの会話「酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サイフィスさんの独り言「これはテイリスさんDOGEZAですねえ・・・」
役弐弐弐さんを占います。 >>> タスポ <<<
ほしくずさんの遠吠え「!?」
さんの独り言「いろいろ酷いw」
さんの会話「狼4wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ようせいさんの独り言「GMはそーろー」
さんの会話「騙されんz…本当にいないわ」
みどりさんの独り言「18デスノうんたらって仕様か何か変わったの?」
サイフィスさんの独り言「あ、本当だ」
ローズクォーツさんの遠吠え「猫入ってないぞ先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さんの念話「またかよー
初日銃殺されちゃうので頑張ってー」
さんの会話「水色三連星」
ゲームマスター「あっやべ猫又入れ忘れた・・・すまん」
とある天使さんの独り言「テイリスさん村建て乙っす」
ようせいさんの独り言「はやっ!」
サイフィスさんの独り言「ほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:2分40秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 00:01:10)
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハウスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「20/60/10/110 艦載機全部
30/60/10/100 彩雲だけが出なくなるレシピ
20/90/60/110 全艦載機+三式弾」
まゆさん「関係なさそうですねぇ」
ゲームマスター「遅れ1赤3となってます」
さん「あれ案山子が」
まゆさん◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
タスポさん「きた。勝った」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、59分 じゃあ30秒後はじめるよ」
ほしくずさん「じゃあやってくわ」
ローズクォーツさん「沈黙60ぶっちゃけ関係ねーと思うぜ先生」
ゲームマスター「じゃあ59分になっても戻らなければ18デスノ()で開始するよ」
ゲームマスター赤2遅れ3
ゲームマスター「じゃー沈黙60秒が干渉すんの?」
サバイバルさん「10/100/10/110とかだっけ艦載機」
キマノススメさん「いけるやん」
ほしくずさん「なんで中身覚えられてるん・・・?>とある」
ローズクォーツさん「11人以上だったら何人でもいいよ
共有以外で」
ゲームマスター「赤3になった」
さむそるさん「え」
とある天使さん「さっきぽっぽが18デスノのログはってたやん」
さん「彩雲は1個2個あれば十分だけど烈風は人数分使うやろ…」
まゆさん「もう、20人以下のデスノを確認をこめてやってもいいんじゃ・・・」
サイフィスさん「開発やりすぎてボーキサイトが・・・」
ゲームマスター「悲報:赤5」
とある天使さん「ぱるるんいつも死んでるんだからやってけば」
タスポさん「今までの試行回数がかなりあるから烈風は出るべくして出たのだろう。
でもいらん。彩雲をよこせ」
ほしくずさん「俺いなくても大丈夫だって(強調)」
ゲームマスター「というわけで今赤4」
ほしくずさん「ありがとさん」
ほしくずさん「じゃあできそうだね 更新確認時間に抜けるかどうか決めるわ」
ゲームマスター「あ、4にふえた」
ゲームマスター「あ、3にふえた」
ゲームマスター「2<ほしくず」
ゲームマスター「あ、ちぇーんがちょーんに消された」
さん「タスポはそれ完全に喧嘩売ってるよね」
kariさんがセイクーに名前を変更しました。
ほしくずさん「赤が何人いるか知りたい」
ゲームマスター「韓国人ってあれ人だったんだ(錯乱)」
ちぇーんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
とある天使さん「まてよ まだ赤わかんねーだろ<ちぇーんさん」
ゲームマスター「なぜ入村してとりあえず放置しようと思わないのか」
ちぇーんさん「韓国人よりはましだぜ・・・>響」
タスポさん「彩雲狙ってたら烈風三連…もうやだ…」
サバイバルさんデスノ確定してからしか入りたくないでござるby響
ちぇーんさん「とりあえずできそうだから出ていくよ ちょっとやらないといけない課題があるんだ・・・」
ゲームマスター「かりおいすー」
さん「たった一回のミスを晒しあげて叩き潰す日本人最低」
ようせいさん「じつはあかいっぱいいてですのなしになってもなかない」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:53:33)
ゲームマスター「昨日デスノ確定してから入ってたよね
その点俺は2人目3人目入村が多いゾ」
さん「デスノ確定後に入るのとデスノできないなら抜けるのは違うやん・・・」
ゲームマスター「ってか響がデスノ確定前(ry言い始めた人って誰?」
とある天使さん「響さっきデスノできないならぬけるとかいってなかったっけ」
さん「おこだよ!」
ゲームマスター「ボーマンダ」
さん最近はデスノ確定前に入ってるやろ!いい加減にしろ!
サバイバルさん「おっす」
ゲームマスター「鯖威張るおいす」
ほしくずさん「トロピウストロピウス」
サバイバルさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:51:30)
ちぇーんさん「そうそう ガブリアスガブリアス」
ゲームマスター「たまにいるよね
氷4倍弱点の人」
kariさんがに名前を変更しました。
ちぇーんさん「20人確定したら入ってくる人いるじゃん たまに」
ほしくずさん「案山子のつもりだが人数足りないなら参加するぞ」
ちぇーんさん「俺がズサしたらみんな入ってくると思って>天使さん」
ゲームマスター「星屑おいす」
ほしくずさん「よろしく」
ゲームマスター「かりおいす」
ほしくずさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:48:55)
とある天使さん「ちぇーんさんなにしにきたの?」
ちぇーんさん「冗談だよ 俺で足りるならやるよ」
さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:48:25)
ゲームマスター「ちぇーんおい・・・す」
ローズクォーツさん「ちぇーんに期待したわたしがバカだった」
サイフィスさん「ちぇええええええええええええええええええええん」
ちぇーんさん「案山子です」
ローズクォーツさん「案山子ぬいて20になったけどこれでも足りないんですか先生」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:47:44)
ゲームマスター「じゃあ12分延長。これラストね」
ゲームマスター「んー・・・」
サイフィスさん「めろおおおおおおおおおお
かむばあああああああああっく」
ゲームマスター「みどrちおいうあ」
ゲームマスター「日付を跨ぐ延長をするつもりはないから次で延長最後でいいよね」
みどりさん「よろしくおねがいします。」
みどりさん「デスノ!」
みどりさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:44:29)
ゲームマスター「おはなつんできた」
ゲームマスター「ごめんおはなつんでくる」
ゲームマスター「でもIEは6が最高だった」
ゲームマスター「それはねー」
さん「IEはだいたいのものが対応してるという点においては最強だよね」
ゲームマスター「でもPCぶらうざIE使ってるわ
慣れてるし」
kariさんがキマノススメに名前を変更しました。
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ゲームマスター「工藤おっす」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:37:21)
ゲームマスター「じゃあ10分延長」
ゲームマスター「あ、じゃあごめんわからん
俺スマホでしかOpera使わん」
さん「PC!」
ゲームマスター「Operaってスマホの方?」
さん「Opera最新版並に軽くて使いやすいブラウザくれ」
ゲームマスター「まだデスノじゃないですよ;;>響」
kariさんがローズクォーツに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:34:52)
サイフィスさん「デスノは無理っぺーですね」
ゲームマスター「GMなんていらなかったんや
絶望したんで寝落ちします」
とある天使さん「土曜日なのにね」
サイフィスさん「かりじーえむでよかったんちゃう?」
ゲームマスター「デスノできないんですの?」
ゲームマスター「Пおっす」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:29:46)
ゲームマスター「ウラドとNO.39おいす」
とある天使さん「よろしく」
ホープさん「よろしく」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:28:04)
サイフィスさん「おなかすいた」
ホープさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:27:56)
ゲームマスター「ハウスかりおいす」
キマノススメさん「よろしく」
ゲームマスター「環状線の両数って複線とは違うから判断結構めんどくせェな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:26:57)
ハウスさん「おいすー」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:26:31)
ゲームマスター「役弐弐弐おいすー」
役弐弐弐さん「はい。」
ローズクォーツさん「おいすー」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:25:43)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「かりおいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:25:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:25:16)
ゲームマスター「人こねーと思ったら前村でまだあんね」
ゲームマスター「さむそるおいすー」
さむそるさん「よろしく」
さんがさむそるに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:23:50)
ゲームマスター「んじゃー更新確認ちょっと遠い気もするけどこれで」
ゲームマスター「次から無警告で蹴っ飛ばす」
サイフィスさん「ごめんなさい!」
サイフィスさん「はい」
ゲームマスター「前村、お前占い師だったよな」
ゲームマスター「確かに前村もう詰んでたし、それだけじゃ何とも言えないかもしれないけど」
サイフィスさん「あれ?なんで!?」
ゲームマスター「で、それだけなの?なら蹴っ飛ばすけど良いかな」
ゲームマスター「それは・・・あー・・・兵部ジジイのテレポーターだっけ」
サイフィスさん「こんばんはー!」
ようせいさん「んー、アイコンもなまえもいまいちです」
ゲームマスター「かかしおいす!」
ゲームマスター「サイフィス何か言いたいことはある?それだけ?」
案山子さん「いらないとは思うけどね」
まゆさん「おはようございます♪」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:20:16)
グタタンさん「IOC総会の東京プレゼン終わった」
ゲームマスター「ようせいおいす」
まゆさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:20:10)
ゲームマスター「そうかそうか」
kariさんがようせいに名前を変更しました。
ようせいさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:19:45)
サイフィスさん「やっぱり占いゲゲゲはいかんな」
ゲームマスター「さいふぃすぐたたんおいす」
サイフィスさん「おいとく」
ゲームマスター「JR四国の保有車両:431両
山手線の車両(E231系500番台):572両」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:18:39)
グタタンさん「vote for Tokyo!」
グタタンさん「おいすううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:16:33)
ゲームマスター「パプおいす」
パプさん「こんばんは」
パプさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:15:37)
ゲームマスター「TASUPOおいす」
タスポさん「こんばんは」
タスポさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:14:31)
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆MDI6qUp8z.です  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る