過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
タイムトラベル
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バッショーネ
◆KFGFF.cf5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピードワゴンセール
ねりうむ ◆NERIUM367g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Me
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒崎統括官
◆GuyEcx2qHY
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤ジャナーイ
ボボボボボボボ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライちくわ
◆nt5urpQDxg
[共有者]
(死 亡)
 
 
えろすけ
えろすけ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
征竜
だらよ ◆LLLLLLLLs2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天使の梯子
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阿波踊り
津田 ◆34nDd4MJWM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちょこぱい
tenki
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もなか
由真 ◆V8JrzPXvPo
[猫 又]
(生存中)
 
 
リトバス2期
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンジー
ガンジー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
えいじ
フォレスト
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 132721番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リトバス2期さん「村立てありがとです」
ガンジーさん「村立ておつかれ」
黒崎統括官さん「GMさんありがとうございました
ねないけどおやすみ」
七十七さん「最終日は、狼がよくしゃべってたので吊られても仕方ないかなーって思って見てました。 村立てサンクス」
黒崎統括官さん「短くてってか短く感じてですな」
バッショーネさん「でも猫が二択になったから両者の発言を洗い直したら
囲い候補というのを差し引いても臭いのはガンジーさんだったという」
もなかさん「いつ指定されるのかびくびくしてました>バッショーネさん

村立て同村ありがとうございます。またご一緒したらよろしくお願いします。」
黒崎統括官さん「3分半がいつもより短くてもたついてしまって申し訳なかった
指示とかもあれでごめんね
ぼくもうこれからは絶対に共有に指示せかさないよ!(庭で走る映像をバックに)」
バッショーネさん「ありがとうござーいました!」
フライちくわさん「村陣営感謝やで、自分が猫だったら多分滅んでたわ。おやすみ」
七十七さん「対抗猫がでたら問答無用で吊られるし、とくに村アピする必要ないしな」
スピードワゴンセールさん「GMさん乙&ありでしたー
お仲間も乙ー」
バッショーネさん「猫ってさ 何故か怪しく 見えるよね」
黒崎統括官さん「3時や!」
もなかさん「村陣営、ものすっごい怪しい猫でごめんね。2択外さなくてよかったです。」
ゲームマスター「皆遅くまでありがとう」
阿波踊りさん「赤ジャナーイは寝ないことになる」
ちょこぱいさん「おつかれさま
あまりに偽すぎる占いですみませんでした」
ガンジーさん「むらびとがむらむらしてたから、残す人選決めるのも難しかった」
七十七さん「最終日よく悩んでもらったみたいで重畳です!」
黒崎統括官さん「赤ジャナーイに許された これで・・・思い残すことはもう、な・・・い・・・」
阿波踊りさん「よかったです」
バッショーネさん「おつです、猫村GJです!」
もなかさん「本当に2騙りだったんだ……征竜さん狐考えてなかったわ……」
天使の梯子さん「なんかもう超ごめんなさいでした!
GMさん村建てありがとでしたー」
スピードワゴンセールさん「お仲間ゴメンナサイ」
タイムトラベルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
ガンジーさん「おつかれ」
Meさん「お疲れ様でした。」
リトバス2期さん「おつかれです」
阿波踊りさん「おつ」
フライちくわさんグルングルン(歓喜)
スピードワゴンセールさん「お疲れ様でしたー」
七十七さん「お・・・おつかれさまでした・・・震え」
黒崎統括官さん「勝利の美酒デース!アハハ!」
もなかさん「お疲れ様でした。よかった、よかった……。。」
天使の梯子さん「おつかれさまでしたー」
赤ジャナーイさん「超許しました」
スピードワゴンセールさん「くそぅ;x;」
猫 又」の勝利です!(13/09/08 02:54:56)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → スピードワゴンセールさん
スピードワゴンセールさん2 票投票先 → 七十七さん
もなかさん0 票投票先 → スピードワゴンセールさん
ゲームマスター「偶数最終日は村としちゃ避けたい所」
ゲームマスター「状況にもよるけど俺だったら出しちゃうな」
黒崎統括官さん「赤ジャナーイに許されるのか、寝れないのか」
赤ジャナーイさん「起きてるんだが。」
フライちくわさん「ちなみに自分が下界に残されていたら悩んで七十七行っちゃったと思う、とことん駄目やな^q^」
バッショーネさん「こわーい」
タイムトラベルさん「7人でCOして問題なしだな」
ガンジーさん「最後に発言したほうが吊られる法則」
タイムトラベルさん「あぁ違う7人じゃ〇2残るか 勘違いした」
タイムトラベルさん「偶数にしてから狩→共で問題なし」
フライちくわさん「HAHAHA!」
阿波踊りさん「猫頼むで」
黒崎統括官さん「HAHAHAやめてくれよ恥ずかしいぜ
赤ジャナーイもバッショーネも超絶村だったデースアハハ」
フライちくわさん「ちなみにバッショーネ噛まれていなかったら村は滅んでいた。共有の思考はやっぱり昼に言うものではないなあ」
スピードワゴンセールさん「真狂狼-真狼か真狐狼-真狂のどっちかで、霊の出方的に前者っぽいかなぁという気は>猫」
リトバス2期さん「真狩→共有噛みなら最終日奇数じゃないかな?」
七十七さん「ずっと真狼狂ー真狼でかんがえたよ むしろ狐まじりだと狼が猫炙りしないで死んでるぞ>もなか」
スピードワゴンセールさん「後、七十七さんは強弁で目立って敵作ってたけど、ガンジーさんは七十七さんに敵対してなかった感じ。これはまぁ、自分もそうで意見があってたんだけども……」
七十七さん「死んだところが赤ジャナーイの指定でCOなしで潜伏死したくらいしかない。 つまりどういうことか、・・・・そう霊能初日 で霊能狼狐だったという結論がでた、 まぁ3人最終日がきた今どうでもいい 」
フライちくわさん「相方の呟きを考慮して考えていなかったら死んでいたぜ、センキュー相方」
もなかさん「狐騙りとは思ってなかった、ってことですか?>七十七さん」
バッショーネさん「◆スピードワゴンセール 「Meさん真はまだあると思う、か」
自分視点だとこの発言とかめっちゃ臭かったからなぁ
あと偽猫誘導は布石かの」
スピードワゴンセールさん「狐は確かにわからないね」
リトバス2期さん「6人夜で平和出て、それが狐噛みか護衛GJかが分からないのあれだから7人で出しちゃうのもありな気がするけどどっちが正解なのだろう」
スピードワゴンセールさん「というわけで、村アピはガンジーさん誘導とMeさんの真を吊った後も追ったことかな。
あれ村視点で吊るほうがいいけど、真切りするまでには微妙な所
七十七さんは一気に切ってたけど、それは偽見えてたからって感じですね」
七十七さん「スピードワゴン狼の根拠ってのはなかなか指摘するのは難しいんだよな それよりも俺は狐がどこで死んだのかわからない。 」
阿波踊りさん「七十七ほんと頼むで」
フライちくわさん「お疲れ様でした、スピワか…」
黒崎統括官さん「よくここまで村を導いてくださった相方よ」
ゲームマスター「やっと夜食にありつける(ヽ´ω`)」
七十七さん「YESー! まず思考停止してない部分を見てください(過去ログ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ガンジーさん「そう考えると黒崎噛みが甘い一手になる可能性はあったけど
最初に潜在的グレー役職は減らしたかったししょうがないね」
スピードワゴンセールさん「殴り愛!」
七十七さん「おはようございマース」
もなかさん「なぐり合ってください。」
もなかさん「おはようございます。」
スピードワゴンセールさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/09/08 02:49:37)
フライちくわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライちくわさんを狙います。 >>> スピードワゴンセール <<<
タイムトラベルさん「自分は狼ならグレ2択の勝負は自信無いです
でも今回の場合グレランじゃ無く霊ロラだし狐生きてる可能性高い以上仕方ないか」
ゲームマスター「即噛み後の無難かつ王道的な噛みだね」
天使の梯子さん「ねりうむさんらしい噛みだなぁとおもいます!」
黒崎統括官さん「(最終日猫ルーで50%勝ちやで)」
ガンジーさん「◆スピードワゴンセールさんの遠吠え 「あの場面、狐候補1減らすのと、共有噛みとどっちが良かったんだろうか」
グレー噛みが正解だと思うけどどうだろう
どうせ共有は噛むことになるし
残り5人で狐吊りの精度を上げたほうがうまいはず」
リトバス2期さん「狩狐候補削り切って、ラス共有チャレできる今回の噛み筋が最善だった気がしなくもない」
黒崎統括官さん「本家はかまぼこになったがこの村はちくわになれたのか」
バッショーネさん「共有w」
バッショーネさん「共猫狼の最終日w」
征竜さん「LWCOで良かったけどブランクあき過ぎてとっさに出なかった」
タイムトラベルさん「7人狩COは今回の場合だと狐交じりの内訳もありうるから
その場合真狩→共有(偶数にしてから)と噛まれるから5人朝一がベストかね」
フライちくわさんの会話「ボクちくわ きのう共有 きょうは死体」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「あの場面、狐候補1減らすのと、共有噛みとどっちが良かったんだろうか」
黒崎統括官さん「◆スピードワゴンセールさんの遠吠え「お仲間には申し訳ないけど七十七さん狐ならおめでとうだなぁ」
噛んでもええんやで?ん?」
七十七さんの独り言「これしかないな!(適当」
七十七さんの独り言「そうか占い狐混じり!」
七十七さんの独り言「赤じゃないしか死ぬとこないぞwww」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「共有噛みで良かった気もするけど……」
バッショーネさん「やだ何この猫やさしい」
七十七さんの独り言「狐どこで死んだんだよwww」
フライちくわさんの会話「まあ俺は確実に噛まれるか」
リトバス2期さん「ガンジーさんの言うとおりだった。7人か今日の朝で狩人募集するのがいいのかぁ。」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「お仲間には申し訳ないけど七十七さん狐ならおめでとうだなぁ」
七十七さんの独り言「どう考えても俺狼の噛みです 本当にありがとうございました」
黒崎統括官さん「真狩人なら今朝の時点で自発的にCOしてくれるだろうということで英断の吊もあり」
ゲームマスター「お疲れ様」
もなかさんの独り言「バッショーネさん、征竜さん、お疲れ様です。」
ガンジーさん「おつかれ」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「なぐーりあーい」
征竜さん「お疲れ」
8日目の夜となりました。(13/09/08 02:44:31)
征竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
征竜さん4 票投票先 → スピードワゴンセールさん
七十七さん0 票投票先 → 征竜さん
スピードワゴンセールさん1 票投票先 → 征竜さん
フライちくわさん0 票投票先 → 征竜さん
もなかさん0 票投票先 → 征竜さん
ガンジーさん「吊り逃す気があるなら
残り5人朝で最初から狩人募集かけないと駄目じゃない?」
バッショーネさん「夜に呟いた 何か持ってるぽい候補が どっちも素村でした!」
黒崎統括官さん「狐が村に勝ちをもたらそうとしている
死なばもろともか」
征竜さん「俺はログを見てLW探しに疲れた」
七十七さん「意見合うな 気に入った殺すのは最期にしてやる」
フライちくわさん「村だったらすまぬ、征竜指定」
リトバス2期さん「これ狩COされたら私なら吊り逃しちゃうかもしんない」
征竜さんその代わり終わらないから最終日絶対にスピードワゴン吊ってね
フライちくわさん「聞く理由はちょこぱい非投票者だったから」
スピードワゴンセールさん「同じ理由でわろたw>七十七」
征竜さんない
征竜さん「LW濃厚だから言うけど最終日に君が吊られるなら今日俺吊りで全然問題ない>スピードワゴン」
七十七さん「狐目吊るなら俺視点は征竜吊って最終日ってことになる。 非狼度でいうとどう考えても征竜のほうが非狼だからな」
フライちくわさん「征竜COある?」
阿波踊りさん「ここで征竜つらなあかん」
ガンジーさん「スピードワゴン吊られるなら今日じゃないかな
1w1fでみられてるんならだけど」
もなかさん「う、上から目線あんまりです>< >七十七さん」
スピードワゴンセールさん「征竜さんと七十七さんなら征竜さんを吊っておきたいね」
七十七さん「あともなか狼じゃなかったな 後であやまってやるよ(傲慢」
七十七さん「まぁだからどうしたって話なんだが」
タイムトラベルさん「今日狐吊れない限り狐勝ち」
七十七さん「2日目に見分けがついてたわけだ、んで即噛みするものも失敗 連噛みして噛み通る んで内訳が真狼狂−真狼 見分けつきで占い放置して初手グレーで狐噛みってのは考えにくい」
黒崎統括官さん「狐に恐れたということでMeの真がなくなるけどまあそれはいいのか
ここで七十七と征竜の一騎打ち」
スピードワゴンセールさん「えろすけさん真だね。」
征竜さん「じゃあMeが偽でえろすけガチ真で良いの?マジでかよ占い理由なしのえいじ占い奴だぞ・・・。
真噛めずからのスライド噛みにしか見えんわ。」
タイムトラベルさん「スライド護衛連続GJ出たら
まぁ狼からしてこういう事しそうな奴が狩人って透けやすくもなるか」
バッショーネさん「お疲れ様です」
スピードワゴンセールさん「はい」
バッショーネさん「え、噛まれるんだ」
フライちくわさん「アルエー」
征竜さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
七十七さん「おはようございます」
もなかさん「おはようございます。」
スピードワゴンセールさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/08 02:40:27)
バッショーネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッショーネさんを狙います。 >>> スピードワゴンセール <<<
七十七さんの独り言「うーん」
ゲームマスター「占い師のオーラと狩人の挑戦する心次第ですな」
七十七さんの独り言「あぁ これ連噛み?」
黒崎統括官さん「狩人の極意は狼のココロを読むことだって説明文に書いてた」
七十七さんの独り言「2日目みわけつき?」
七十七さんの独り言「あれ」
ガンジーさん「スライド護衛の選択肢は狩人の資質によりすぎて推奨は到底できない」
黒崎統括官さん「きつねがまるまるうまうまな感じ」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「 」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「 」
フライちくわさんの会話「これで明日俺残されてたらなんかミスってそうだ」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「 」
フライちくわさんの会話「バッショーネ吊って、七十七か征竜かやなあ」
七十七さんの独り言「Me狼 ちょこぱい狂 えろすけ真で 霊能真狼 これいちばんよくいわれてるから!」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「 」
タイムトラベルさん「3−1で占い護衛GJなら占い候補スライドは割りとするかもしれない
後は占い結果と占い師のオーラから判断だな」
七十七さんの独り言「ガンジーはバッショーネつりたがってるし」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「 」
七十七さんの独り言「最初狐噛みで次にえろすけ噛み? だとすると何故狩人がでないのか そうか狩人初日!」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「七十七さんかバッショーネさん噛み行きたい所」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「 」
リトバス2期さん「その場合は●ひいてるから●と占いロラで2w 猫も潜ってるから共有護衛していけばいい勝負できた気もするけど、今回2騙りだしそもそもスライド護衛自体なかなかできないから難しい展開だったよね。」
天使の梯子さん「お仲間おつかれさまでしたー」
七十七さんの独り言「じゃどこで死体なしがでたかというと」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「猫炙りあざす」
ガンジーさん「おつかれ」
フライちくわさんの会話「◆ガンジーさん 「だからのり弁にちくわは嫌いなんだ」

草生えた」
七十七さんの独り言「さーせんwww あれ 征竜あたり猫読みしてたけどなぁ・・・変なタイムトラベル噛みだなぁ・・・」
もなかさんの独り言「タイムトラベルさん、ガンジーさんお疲れ様です」
フライちくわさんの会話「よーしナイスちくわ」
バッショーネさんの独り言「合ってた」
7日目の夜となりました。(13/09/08 02:35:09)
ガンジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
征竜さん0 票投票先 → ガンジーさん
七十七さん0 票投票先 → ガンジーさん
バッショーネさん0 票投票先 → ガンジーさん
スピードワゴンセールさん0 票投票先 → ガンジーさん
ガンジーさん6 票投票先 → もなかさん
フライちくわさん0 票投票先 → ガンジーさん
もなかさん1 票投票先 → ガンジーさん
タイムトラベルさん「ちょこぱい偽は割りと分かる
えろすけとMeで悩んだ
3日目は連噛みはしないだろうって考えでのスライドも考えたけど
占い候補真狐?で 狐噛み→Me真で噛まれた場合は怖すぎてムリー
4日目からはちくわ鉄板」
阿波踊りさん「狐勝ちそうだな...」
スピードワゴンセールさん「ハイ。そっちでいいです」
ガンジーさん「だからのり弁にちくわは嫌いなんだ」
征竜さん「さよならニキーwww」
ガンジーさん「放置して指定しろ」
フライちくわさん「うーんガンジー吊り」
征竜さん「ガンジーがもし狼なら2日目で真偽判定出来てるけど
噛まれたタイムトラベルが俺と繋がってるとか言って怪しんでたところだし
もうどうぞ、バッショーネ先吊りしてないところから後手後手臭いぜ」
七十七さん「ぐぬぬ 耳障りのいいか・・・俺のねっとりボイスじゃだめ・・?>征竜」
もなかさん「対抗出たから出るよ。」
バッショーネさん「◆もなか 「死体なしはいい響き。」
◆もなか 「何が悪い事じゃないのかよくわからないんですが>バッショーネさん」
この絡み方が気になったんだけどね」
もなかさん猫CO
フライちくわさん「やべえ、インド猫又だった」
ガンジーさん「指定バッジョーネ」
スピードワゴンセールさん「吊れた」
もなかさん「ちょこぱいさんの○から指定した方がいいかなこれなら。」
阿波踊りさん「そっかー。その前の繋ぎ方もそれっぽかった」
ガンジーさんインド猫又CO
スピードワゴンセールさん「赤ジャナーイさんは昨日連れたし、誘導はこれくらい」
七十七さん「とりあえず、いまさらだけどグレランはしてくれるなよ・・・はよ指定>共有」
フライちくわさんガンジーCOある?
ガンジーさん「もなかよりバッジョーネだね」
フライちくわさん「真狂狼-真狼かなって思ってた>もなか」
バッショーネさん「悪いことじゃないって言ったこと?>反応
死体ないのは狩人が真護衛成功したのかなー
じゃあ非狩の自分は吊られて大丈夫だなーって思っただけだよ」
征竜さん「◆タイムトラベル 「死体なし→占い候補死で来てるんでしょ
となると2日目の死体なしは狂GJか狐噛みの可能性が高い
これはえろすけが真の場合のパターン」
ここに誘導文書いてたけどおじゃん。言いたいことだけ言うと
もし真偽判定3日目でできたならガンジーか七しかいないじゃんとしか
七は村だってなら耳触りのいい言葉でも何でも良いから信用させて見やがれ」
黒崎統括官さん「にゃるほろねー まあ昔からよくある言い回しだとは思うけんど」
タイムトラベルさん「やっぱ狂GJだよなぁ
スライド護衛も考えたんだけど
占いに狐交じりで狐噛みでMe真で噛まれたら戦犯過ぎて出来なかった」
七十七さん「今日はもなか これで外すようならあとで俺は謝る。」
もなかさん「バッショーネさんが狐なら狼2騙りよ? 狼2騙りで対抗の占い噛みってしないと思うんだけど>フライちくわさん」
ガンジーさん「バッジョーネの3日目の反応」
阿波踊りさん「DRRRは、デュラララっていうラノベです」
七十七さん「ちょこぱい以外、どこ真でも変わんないだろ(適当 現実を見ろ 全部グレー状態だ」
フライちくわさん「バッショーネはあって狐かなあって思う」
スピードワゴンセールさん「◆ガンジー
「ロラ促進させようとしてる噛みにみえっけどね」
ガンジーさん5日目にこういってるけど、その割には占い吊りには反対してない
これ、ちょっと村っぽく見せつつ目立たないようにしてる雰囲気
ちょこぱいさんは一番真なさそうで、そこの◯ってのもあるし、ここ吊りたいね」
阿波踊りさん「それはまた別の話←これ」
征竜さん「おはよう」
タイムトラベルさん「お疲れ様でした」
バッショーネさん「何噛み? Me真に見せる噛み?」
ゲームマスター「お疲れ様」
スピードワゴンセールさん「おはよう」
フライちくわさん「おはちくわ」
ガンジーさん「おはよう」
七十七さん「おはすー」
もなかさん「おはようございます。」
バッショーネさん「大文字で はしゃぐの大体 素村よね」
7日目の朝となりました。(13/09/08 02:30:41)
タイムトラベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイムトラベルさんを狙います。 >>> ガンジー <<<
フライちくわさんの会話「あと、赤指定は吊りきりじゃなくてグレラン行ったからだけど、ここ村臭すぎたんだよなあ、村だったらごめん」
黒崎統括官さん「どのへんがDRRRっぽいのか、そもそもDRRRが何かわからないのでkwsk」
フライちくわさんの会話「どっちかというとガンジー狼かなあと思ってるけどううむ」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「らじゃ」
阿波踊りさん「GMじゃなく黒崎統括官さん」
ゲームマスター「blog.livedoor.jp/onisoku/archives/54426895.html
限界ギリギリだな、死ぬんじゃないか」
フライちくわさんの会話「Me狼、ちょこぱい狂、えろすけ真で、バッショーネ噛めなかったから●出して、ちょこぱいが●に○打ったから狂だと狼が判断し、えろすけ噛んだんじゃないのんって思った」
ガンジーさんの遠吠え「狼2騙りか狐騙りかは村から判明してないから
身内誘導もそんな目立たないはず
タイムトラベル噛み予定」
阿波踊りさん「DRRRっぽいGM」
黒崎統括官さん「あの共有に従って『グレランしたから狼』と考える人と、『グレランしたから村』と考える人がいるのだなと思った
当然グレランする狼も村もいるだろうから完全に考え方次第ですな」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「了解 ちょっと発言拾って誘導考えます」
バッショーネさんの独り言「スピードワゴンセールさんも微妙やなー」
ガンジーさんの遠吠え「ガンジー吊りを強く誘導してくれないかな
明日タイムトラベル噛めて夜がくると結構厄介」
ゲームマスター「お疲れ様」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「タイムさん辺が狐だったら面倒なさそうなんですがw」
バッショーネさんの独り言「霊・占いロラで狼2消えてんのかなぁ」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「七十七さんがはっちゃけた狐っぽくもあります。猫は無い・・・かな?」
フライちくわさんの会話「個人的にはー、ガンジーか七十七狼でバッショーネ狐かなあと思ってる」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「あそこ狐は本気で面倒ですね」
バッショーネさんの独り言「素村だろう」
もなかさんの独り言「リトバスさん、赤さんお疲れ様です。」
ガンジーさんの遠吠え「パッジョーネ狐が一番面倒くさい」
黒崎統括官さん「この後、赤ジャナーイは奇跡の18連勝を成し遂げ、不眠は10日を突破したのだが、それはまた別の話」
フライちくわさんを護衛します。 >>> タイムトラベル <<<
6日目の夜となりました。(13/09/08 02:26:01)
赤ジャナーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
征竜さん0 票投票先 → 赤ジャナーイさん
七十七さん1 票投票先 → 赤ジャナーイさん
タイムトラベルさん0 票投票先 → 赤ジャナーイさん
バッショーネさん0 票投票先 → 赤ジャナーイさん
赤ジャナーイさん8 票投票先 → 七十七さん
スピードワゴンセールさん0 票投票先 → 赤ジャナーイさん
ガンジーさん0 票投票先 → 赤ジャナーイさん
フライちくわさん0 票投票先 → 赤ジャナーイさん
もなかさん0 票投票先 → 赤ジャナーイさん
リトバス2期さん「わふー >ω<」
ゲームマスター「勝ったら寝ない宣言頂きました」
赤ジャナーイさん勝てば全て許す 負けたら、寝る
ゲームマスター「┌(┌^o^)┐ホモォ...」
七十七さん「OK それでいい」
バッショーネさん「もなかさんは私も気になってるけど
わっちが非狼認定って村視点でそうなる要因がよくわからんわ」
タイムトラベルさん「赤もgdgdした投票からほぼ非狼」
フライちくわさん「赤指定、すまんの」
スピードワゴンセールさん「一人CO聞いておいて他にCO聞くの……?」
ガンジーさん「それは不服従すらしていない悪い思考だ」
タイムトラベルさん「ガンジーと征竜のどちらか又は両方とも狼だと思うよ
ここは発言からかなり繋がってる」
赤ジャナーイさんない
赤ジャナーイさんMe吊ったのに真追うのかよこの村うぇwっうぇうぇうぇ
征竜さん「七十七少し黙れ。お前が狼でMe真、仲間狼庇い建てしてるようにしか見えん
。いくらなんでもその非狼認定はヤバい。占い吊りーとか言い出すのとはレベルが違う」
フライちくわさん赤はCOあるかね
七十七さんもなかor赤ジャナイ吊りを提案する ここ2人は思考停止気味の狼にみえる
スピードワゴンセールさん「Meさん真はまだあると思う、か」
赤ジャナーイさん俺は七十七の意見には反対だ
黒崎統括官さん「そっちか クドじゃないのか」
タイムトラベルさん俺もそこ吊りは反対
ちょこぱいの〇から吊るべきだ
ガンジーさん「2000円で売らせてもらうね
真がないってのは君の主観であり、村の意見ではない
まぁ君は村っぽいと思うがな」
スピードワゴンセールさん「非狼認定までは微妙
真はまだあると思う>七十七」
七十七さんバッショーネより先に吊るところがあるだろ 俺はそいつの575がもっと見たいんだよ
赤ジャナーイさんバッショーネ吊る吊らないは大事だから決めろ
もなかさん「えろすけさん真追わせたい噛みって考えですけど、えろすけさんの○って共有と凸死だよ? メリットなくないですか?>ガンジーさん」
七十七さん完遂したあとバッショーネ吊りは美しくないな COだけきいて非狼認定しとけ
タイムトラベルさん「死体なし→占い候補死で来てるんでしょ
となると2日目の死体なしは狂GJか狐噛みの可能性が高い
これはえろすけが真の場合のパターン」
スピードワゴンセールさん「特にその意見に異論は無いです>七十七」
赤ジャナーイさんも・な・か も・な・か
リトバス2期さん「キョースケー」
リトバス2期さん「そこ狐は吊れないよwwwww」
フライちくわさん「んむう」
七十七さん「まぁあれだ 奇数で吊り増える要因がない中、占い噛まれたら一番真のない占い吊りがおかしいっていうなら喧嘩買うぞ!」
七十七さん「まぁあれだ 奇数で吊り増える要因がない中、占い噛まれたら一番真のない占い吊りがおかしいっていうなら喧嘩買うぞ!」
ガンジーさん「問題は1つだけ
素直にえろすけ真なのか、共有噛みがえろすけ真を追わせたい噛みなのか」
赤ジャナーイさんバッショーネが狩人なら日記同時に貼れよ
バッショーネさんCOないよー>共有
ゲームマスター「お疲れ様」
スピードワゴンセールさん「一昨日の投票のグレラン勢つっとけば良いと思います」
バッショーネさん「推理って言ってもリトバスさんが白く見えるってくらい
と思ったらこう」
征竜さん「霊能いませんでした◆征竜 「バッショーネ吊りちゃうんかい?
占い先に切るってバッショーネ吊らんのか?バッショ吊る場合霊情報の開示が一日遅れて勿体ないで」 」
フライちくわさん「バッショーネはCOあるん?」
赤ジャナーイさん

◆もなかさん 「
おはようございます。」

黒崎統括官さん「リキー!」
タイムトラベルさん「おはよう」
リトバス2期さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
もなかさん
おはようございます。」
七十七さん「おはようございマース」
ガンジーさん「おはよう」
フライちくわさん「おはちくわ」
バッショーネさん「おはよ」
スピードワゴンセールさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/08 02:21:29)
リトバス2期さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトバス2期さんを狙います。 >>> ガンジー <<<
ゲームマスター「狂人GJはでても大丈夫やで、吊りも増えないし真噛みに行けたんだから」
フライちくわさんの会話「とりま真狼狂-真狼だと勝手に思ってる、そうすると狼2狐1かな」
バッショーネさんの独り言「リトバスさんが白く見えるくらいで」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「んじゃリトバスさん噛みかな?」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「 」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
フライちくわさんの会話「赤、アレすぎて逆に村っぽいがなあ」
リトバス2期さんの独り言「七十七が霊に狼出して真狂べぐろうって言い出す→占い噛んで残った占いに銃殺ださせないように占い吊り宣言
このパターンならお手上げ」
ガンジーさんの遠吠え「これとかは狐っぽくもあるしまー妥当か」
ちょこぱいさん「狂人さんおつかれさまでした
二日目Meさん噛もうとしてGJ出しちゃったんだ
ごめんね」
七十七さんの独り言「MEで護衛だした狩人いなければって聞くの忘れてたな」
ガンジーさんの遠吠え「◆リトバス2期 「とりあえず七十七が噛まれ死するかどうかだけ追う」」
七十七さんの独り言「いや死体なしの位置しだいか」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「リトバスさんのほうが吊られにくい気はしますね」
ガンジーさんの遠吠え「中身とかは全然わからん」
バッショーネさんの独り言「人外3消え」
七十七さんの独り言「ガンジーは見分けつきの位置に見えない」
フライちくわさんの会話「とりま明日バッショーネにCO聞いて、それ如何では赤指定してみるかねえ」
バッショーネさんの独り言「3−2スタート 1噛まれ4吊り切り」
ガンジーさんの遠吠え「タイムトラベルかリトバスの2択かね」
フライちくわさんを護衛します。 >>> タイムトラベル <<<
七十七さんの独り言「もうえろすけ真でフラットにすればいいんだよ (いいんだよ)」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「らじゃ」
タイムトラベルさんの独り言「狩人COしたくないし護衛GJした占い吊ったけど
今日の共有噛みからMe狂噛みGJか死体なし狐だよなぁ」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「それっぽいこと言って乗り切る感じで!」
ガンジーさんの遠吠え「昨日吊られたちょこぱいが騙りだと教えてるようなものなので
噛みは遅くした悪しからず」
Meさん「お疲れ様でした。」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「もなかさんと赤さんは猫なさそうですね」
ガンジーさんの遠吠え「全然村の議論に参加してないのがみえみえである」
フライちくわさんの会話「うーん、共有ばっか占われてて情報が増えねえ」
もなかさんの独り言「黒崎さん、Meさん、お疲れ様です。」
天使の梯子さん「狂人さんおつかれさまでしたー」
5日目の夜となりました。(13/09/08 02:16:48)
Meさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リトバス2期さん0 票投票先 → Meさん
征竜さん0 票投票先 → バッショーネさん
七十七さん0 票投票先 → Meさん
タイムトラベルさん0 票投票先 → Meさん
バッショーネさん2 票投票先 → Meさん
Meさん7 票投票先 → バッショーネさん
赤ジャナーイさん0 票投票先 → もなかさん
スピードワゴンセールさん0 票投票先 → Meさん
ガンジーさん0 票投票先 → もなかさん
フライちくわさん0 票投票先 → Meさん
もなかさん2 票投票先 → Meさん
バッショーネさん「せっかく処分先送りにされたから推理がんばってみるわ
あと五七五もまた披露できるといいな」
七十七さん「えーい これで落ち浮いてられっか!ダイナモ感覚!」
黒崎統括官さん「あとえろすけ真占いだったんですね」
征竜さん「バッショーネはCO言え」
リトバス2期さん「とりあえず七十七が噛まれ死するかどうかだけ追う」
タイムトラベルさん「Meあんま信じてませんが〇貰いです>もなか」
Meさん「●吊ってや」
七十七さん「んでバッショーネが3日目にもったいぶった発言してきたが、4日目見て、噛まれ真だと今おもってるぞ>せいりゅう」
征竜さん「最悪狐なら残して良いよね?>リトバス2期

七十七はマジで落ち着け」
ガンジーさん「なぜ占い師を吊ったらまずかったかの1つに
なし崩しで占いを吊るとローラーが加速することがある
占い師を村の意思で切る過程がなくなるかんね」
タイムトラベルさん「後、昨日の投票から赤ジャナーイも非狼と考えて良い」
もなかさん「ちょこぱいさんの真切ったけど、その論理なら完グレでもいいでしょ>タイムトラベルさん」
スピードワゴンセールさん「昨日の占い噛みの時点でトラップは微妙だし、昨日出てても良かったんやで>フライ」
赤ジャナーイさんここでオールグレーのわしが活躍
タイムトラベルさん「占いはまだ残して良い
ちょこぱいは吊っちゃったんだからもう真は一切見ない
ちょこぱい偽見て吊ったんだからちょこぱいの〇から指定で」
七十七さん昨日の段階は噛まれ占いとMeの2路線にしぼりたかったからちょこぱい吊り進言したんだよ>青流
リトバス2期さん「Meは真はないこともないけど、真狐目だと思う
よく考えたら4日目の初手囲い○は共有狙いにも見えるゆえに」
バッショーネさん「(何で吊られの○が仕切ってるんだろう・・・
わっちが口を出せる立場でもないけど・・・)」
赤ジャナーイさんとりあえず○○とか止めろ
フライちくわさん「ワイ○貰ってしもうとったからなあ」
黒崎統括官さん「赤ジャナーイは単純にええこやったんかねぇ
それとも狼が共有に従う従順で朴訥な村人なんて演じる気がさらさらなかったというだけなのか」
ガンジーさん「ロラ促進させようとしてる噛みにみえっけどね」
フライちくわさん「うーんとりあえずロラ完遂やなあ」
ゲームマスター「暴力!非服従!セックス!」
タイムトラベルさん「ちくわ共有とか割りと不味い状況だなこれ」
リトバス2期さん「そういえば完全に忘れてたけど共有相方潜ってたんだっけ」
七十七さん「ふむ 頃合いか こういう噛みなら 占い吊り切るかな バッショーネの処分は後で考える形で」
征竜さん「言葉足らずやった訳か、なる>リトバス
それよりも今は七や。お前視点真が一応あったやろとか以前にバッショーネにCO詰め寄るべき展開やったんちゃうか昨日は。不穏やで。」
Meさん「赤ジャナーイは昨日のグレランで吊れると思ったんだが。
このノイズは処理に困るタイプ」
タイムトラベルさん「共有噛みだと2騙りの場合Me真は薄くなる」
もなかさん「あそこでグレランとかないわ。霊能死んでるのに票見る意味が分からん。」
赤ジャナーイさんガンジーが暴れ出したぞおおおおお
バッショーネさん「噛まれの○共有か、残念ね」
もなかさん「共有相方把握。」
スピードワゴンセールさん「あんな場面でグレランとか従うほうがおかしかないですかね>タイムトラベル」
ガンジーさん「インドの民が暴徒化した
革命だ」
黒崎統括官さん「闇に呑まれたデース!アハハ!」
赤ジャナーイさんでは今日はもなかから吊るす
フライちくわさん共有CO、相方死亡
Meさん◆タイムトラベル 「タイムトラベル 「んじゃ喋るか
えいじは突然死するな 以上
後は発言が全体的に薄すぎて分からん」
この発言しといて突然死とか何やねん
更にはこいつ2日目俺投票
昨日自分がこういう事言って恨みでも買ってばっくれたか?w」
えいじ狼だとして、身内死亡による隠しに来た発言臭い。
誰もつっこんでないのに、前日の自分発言引用するところがもうね、と。
スピードワゴンセールさん「凄い嫌な想像したけど、共有の相方えいじさんじゃないよね」
タイムトラベルさん「共有の指定に従う気すらないのか」
Meさん「占いCO タイムトラベル○」
バッショーネさん◆黒崎統括官 「占い吊り不許可」
◆黒崎統括官 「グレラン 投票見せてください」
ちょこぱいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

えっちょっと何やってるのかよくわかんない
別に常に共有の指示に従うのが一番いいと思ってる訳じゃないけど
七十七さん「おはようございます」
ガンジーさん「おはよう」
スピードワゴンセールさん「おはよう」
リトバス2期さん「ついでに突っ込むなら
>狐騙り込み占い噛みで死体なしは3日目に狐が狼に○出さない限り捕捉ちゃうで。
狐補足は「2騙りでグレ噛みしたら狐補足」ってパターンね
占い死んでいる以上これは考えなくて良さそうだけど」
もなかさん「おはようございます。」
ゲームマスター「お疲れ様」
征竜さん「七十七、どこを真で見てる?噛まれ真と見てひよったのか?」
バッショーネさん「占いは 吊るなと共有 言ったのに」
5日目の朝となりました。(13/09/08 02:10:42)
黒崎統括官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒崎統括官さんを狙います。 >>> ガンジー <<<
黒崎統括官さんの会話「あとバッショーネに集めてるあたりはいくらかあやしいかもね」
フライちくわさんの会話「グルングルン」
黒崎統括官さんの会話「そやった」
ちょこぱいさん「狐囲っちゃったけど俺の占い信用されてなかったし逆に吊られないかな」
フライちくわさんの会話「占い吊り切りしてからじゃないんかね、指定」
黒崎統括官さんの会話「バッショーネにCO聞くか、赤ジャナーイ指定か、ということね」
ガンジーさんの遠吠え「まぁガンジーが噛みします
最悪投票先で意思表示」
フライちくわさんの会話「なおちくわはスピードワゴンに入れた模様(迷走)」
黒崎統括官さんの会話「速さ的にはまあ持ってたから出しましたぐらいでもありかもしれんが、明日CO聞いてみるか赤ジャナーイ指定するか」
Meさんの独り言「占いCO タイムトラベル○」
ガンジーさんの遠吠え「とりあえず今は」
ガンジーさんの遠吠え「いいよ
あの人は俺は疑うかもしれんが、スピードワゴンは疑えないだろう」
フライちくわさんを護衛します。 >>> タイムトラベル <<<
スピードワゴンセールさんの遠吠え「確かに」
フライちくわさんの会話「狐見つけたから占い処理にかかるやつが狼かと思ったけど、そしたらとりあえず●は出しとくんじゃねと思ったりして頭がパーン」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「七十七さん残すと面倒くさそうではあるけども」
ガンジーさんの遠吠え「フライは護衛はいってそうでもある」
黒崎統括官さんの会話「素直にグレランしてくれた赤じゃなーいは吊っていいかもなど」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「共有はほっといて相方っぽい所噛みかなぁ。フライさんあたり?」
ガンジーさんの遠吠え「どうせ俺は猫あぶる役になるから」
フライちくわさんの会話「うーん」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「ですね。」
ガンジーさんの遠吠え「いや俺らは対立してるほうがいい」
ガンジーさんの遠吠え「凸死したの真の○じゃない」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「あ、ごめん。自分も入れちゃった」
もなかさんの独り言「えろすけさん、ちょこぱいさん、お疲れ様です。」
ちょこぱいさん「おつかれさま」
ガンジーさんの遠吠え「票割れたのがつらいな」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「お仲間お疲れ様 騙りあざした」
ガンジーさんの遠吠え「うへえ」
ゲームマスター「お疲れ様」
バッショーネさんの独り言「え あれ?」
天使の梯子さん「お仲間おつかれさまでしたー」
4日目の夜となりました。(13/09/08 02:05:22)
ちょこぱいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リトバス2期さん1 票投票先 → ちょこぱいさん
征竜さん0 票投票先 → バッショーネさん
七十七さん0 票投票先 → ちょこぱいさん
黒崎統括官さん0 票投票先 → 赤ジャナーイさん
タイムトラベルさん0 票投票先 → バッショーネさん
バッショーネさん3 票投票先 → もなかさん
Meさん0 票投票先 → 赤ジャナーイさん
赤ジャナーイさん3 票投票先 → リトバス2期さん
スピードワゴンセールさん1 票投票先 → ちょこぱいさん
ガンジーさん0 票投票先 → バッショーネさん
フライちくわさん0 票投票先 → スピードワゴンセールさん
ちょこぱいさん4 票投票先 → 赤ジャナーイさん
もなかさん1 票投票先 → ちょこぱいさん
七十七さん指定ないしちょこぱいな グレランするわけにゃぁいかん
黒崎統括官さん「グレラン 投票見せてください」
赤ジャナーイさん「バッショーネッ」
スピードワゴンセールさん「そこ吊るなら吊るでCO聞かないと>征竜」
征竜さん「どうせバッショ吊る場合、な」
タイムトラベルさん「七十七はなんで仕切ってるの 共有?」
赤ジャナーイさん共有寝たんか
リトバス2期さん占い吊り不可ならほぼ●吊れると思うけどいいの?>共有
征竜さん「バッショーネ吊りちゃうんかい?
占い先に切るってバッショーネ吊らんのか?バッショ吊る場合霊情報の開示が一日遅れて勿体ないで」
七十七さん吊るならじゃないや吊らないなら やめとけ ちょこぱい吊り
タイムトラベルさん「霊ロラで1人確実に人外死んでるけど
霊に狐自殺とかの場合今日のグレランは身内無いのでお勧めできない」
バッショーネさんわっちがネタ発言してるから素村くせーと思って●投げてきただけでしょう。
霊ロラ開始したから結果が隠れるのも見越して。
前日と夜の間に何パターンか作っておいた五七五発言を
使えるだけ使いたかったんですよ。
発言稼ぎして悪かったね!
七十七さん「占い吊るならバッショーネ吊るのか?」
スピードワゴンセールさん「じゃあ指定どうぞ」
赤ジャナーイさん俺が今日ここを防ぐ、お前らは先にいけーーーー
えろすけさん「眠気で勢いに負けてしまった」
もなかさん「私昨日の死体なしは占い噛みによるものだと思ってます。今日えろすけさん死体なのでより占い噛みによる死体なしだと思ってるので。」
リトバス2期さん「共有噛まれてた場合そうだね>征竜
ただ銃殺出ないから共有噛むって人は少ないだろうから、その場合は2騙り目に見てた
今日占い死体になってたから狐交じりだろうって今は思ってるけどね」
七十七さんおい 早く共有指示だせ
ガンジーさん「今回は霊ローラ☆してるかんね
別に昨日ネタに乗ってもらえなくてうらんでるわけじゃないんだからね!」
タイムトラベルさん「占い候補真狂狼で 真狂候補噛み失敗→噛めなかったのでもう一方噛んだか
それか占い狐交じりで狐→狐じゃ無い占い候補噛みってとこが死体なし→占い無残のパターン
後は狩人えいじだったか」
黒崎統括官さん「占い吊り不許可」
フライちくわさん「昨日の噛みで狐見えたから占いてきとーに抜いたとかじゃないかってちくわ思うの」
征竜さん「えいじ占い君を真で見る理由がないんですが。噛まれても「あっ・・・そう」
としか言えない。」
スピードワゴンセールさん「えろすけさんは一番真狂っぽい印象
Meさんはどうだろうね。昨日の死体なしと●出しがきになる」
七十七さん「バッショーネは噛まれ占い視点のアレな気がするからあんまりオススメできない、気がする」
バッショーネさん「わっちが言うのも何だが占い吊りって進行は違うんじゃないの」
ガンジーさん「残り13人で占い師を切るのは人外が1つも死んでない恐れがある場合」
ちょこぱいさん「ちょいまってよなんで占い今日吊らなきゃなんないの」
もなかさん「えろすけさん噛まれ。占いロラしましょう。狼2騙りなら占い噛みにはいかない。狐交じりでえろすけさん狂だとしたら霊能の内訳が真狐ってことになるはず。狼が占に出てないとか知りません。」
七十七さん「ということで噛まれ占いvsMeでひとまず様子を見る感じで」
黒崎統括官さん「ていうかなんでえろすけが噛まれるん?っていうと単に噛みやすかっただけじゃないかとおもうとるんやけど」
ガンジーさん「バッショーネ吊ってよろしいかと
凸死はグレーからならむしろ吊る手間省けて有難い」
スピードワゴンセールさん「占い吊ろうか」
リトバス2期さん「占い候補が死体になるならスライド噛みか共有→占い噛みっぽい」
征竜さん「◆リトバス2期 「狐交じりなら占い噛みか共有噛み(銃殺出ないし、狩人の護衛傾向もよめる)
2騙りなら共有噛みかグレ噛みとみようと思ってたけど、死体ないんでどっちかわかんない
ただ共有GJよりは占い噛みにいって平和に出たようにもみえなくない。狐補足ならまぁそれはそれで。」

つまり、
・共有噛みの場合2騙りか狐騙りか分かりません
・死体なしだから占い噛みっぽいです(2騙りか狐騙りか、真噛みGJか狐噛みか分かりません)
ってこと?なんも分からんやんけ!狐騙り込み占い噛みで死体なしは3日目に狐が狼に○出さない限り捕捉ちゃうで。」
征竜さん「あのな、あのな。噛み遅かったから長文貼ったら変な勘ぐり食らいそうやけど言うやで?」
天使の梯子さん「ふえぇ定評とかあったんですか・・
久々にやろうとしたらなんか空気掴めてませんでした!!」
七十七さんどうすっかな 死体なしのタイミングがきになるが俺が共有なら、ちょこぱい護衛の狩人がいなければちょこぱい吊りをする
黒崎統括官さん「いやいやえろすけの○占うのはないんじゃないかな・・・むっちゃ狂人ぽかったやん?」
フライちくわさん「ちくわ的思考によると、昨日狐噛んだので今日●出してきたのが狼占いやな(ドヤ
単に狩人GJだったらアレだけど。
ちなこの思考だと、真狂狼-真狼辺りになるな。
とか思ってたら両方○だし占い死んでるしもうグルングルンしちゃう」
えろすけさん「おつです」
赤ジャナーイさん俺が思うに、えいじは狩人じゃない
ちょこぱいさん「◆征竜 「真だったら捻じ切れる勢いで手首回すから好き勝手言わせてくれやで
オーラ理論から言うとちょこぱい君はそらもう偽よ」
なんかやたら疑われるので占っとくよ」
バッショーネさん「昨日が死体なしで今日そこなんだ?」
スピードワゴンセールさん「凸死は気力がマイナスされるなぁ」
阿波踊りさん「占い乙」
タイムトラベルさん「タイムトラベル 「んじゃ喋るか
えいじは突然死するな 以上
後は発言が全体的に薄すぎて分からん」

この発言しといて突然死とか何やねん
更にはこいつ2日目俺投票
昨日自分がこういう事言って恨みでも買ってばっくれたか?w」
ちょこぱいさん「占いCO 征竜○」
七十七さん「ふむ」
Meさん対抗の初日○。ちなみに対抗は翌日ステルスのえいじ占い。
囲いやるならこの占いっぽいし、ちくわを囲んで、
その臭さをえいじ○で無理矢理隠そうとした感。
えいじ囲いの可能性も考えていたが、臭すぎるし、突然死したので除外。
えろすけさん「おっと」
スピードワゴンセールさん「おはよう」
タイムトラベルさん「おはよう」
フライちくわさん「おはちくわ」
ガンジーさん「おはよう」
もなかさん「おはようございます。」
バッショーネさん「おはよ」
黒崎統括官さん「世界はリセットを求めていマース!アハハ!」
ゲームマスター「お疲れ様」
七十七さん「すわわっ!(高音」
Meさん「占いCO フライちくわ○」
リトバス2期さん「僕たちは人狼に屈しない!だって僕らはリトルバスターズだから。」
征竜さん「予定調和の凸死だったね(ガッカリ)」
4日目の朝となりました。(13/09/08 01:59:02)
えろすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えろすけさんを狙います。 >>> ちょこぱい <<<
ゲームマスター「単純な確率から言ったら勿論悪い判断だけど
りおら乗っ取りに定評があるからな……その辺りの技術も込で」
天使の梯子さん「乗っ取れてたらすごい良かったんですけどね(;ω;)」
黒崎統括官さんの会話「乗っ取り来たらあっぱれですな」
征竜さんの念話「銃殺されたら寝る」
フライちくわさんの会話「まあ乗っ取りとかもなかろうしなあ、しばし潜ってますか」
黒崎統括官さんの独り言「東京五輪ちょっとびびったんですけど!5時でしょ!」
黒崎統括官さんの会話「まあ出るタイミングは任せるわ・・・そうそう吊られないだろうし、そっちが噛まれもえろすけ真じゃなければそうそうないでしょ」
フライちくわさんの会話「明日●出そうだなあ」
フライちくわさんの会話「グルングルン」
ちょこぱいさんの遠吠え「えろすけかむね100で」
ゲームマスター「仲間が即噛み前提っぽいし乗っ取りチャレンジはそう悪い判断ではなかったはずだ」
ガンジーさんの遠吠え「100で俺が噛む」
七十七さんの独り言「バッショーネが狩人っぽいこといってるくらいかな 気になるのは」
ちょこぱいさんの遠吠え「征竜あたりにしとくわ」
黒崎統括官さんの会話「やだかわいいグルングルンしちゃう!」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「 」
フライちくわさんの会話「相方につられてデースって言っちゃった///」
黒崎統括官さんの会話「えろすけ狂人一択においたらあとは真狼だもんげ
狼なら●は好きなところ打てるからねぇ」
ちょこぱいさんの遠吠え「それもそだな」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「もう一回くらいグレーでもいい気がする」
えろすけさんの独り言「占いCO 赤ジャナーイ○」
ガンジーさんの遠吠え「占い師噛むなら無理して共有狙う必要もないさ」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「 」
ガンジーさんの遠吠え「対抗の○占う時期かはびみょーだけどね」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「 」
黒崎統括官さんの会話「リトバスはええ人ですね
もなかは応答が速いけど応答ばかりともいえる
征竜は村っぽいかも
あとフライちくわは間違いなく共有」
バッショーネさんの独り言「共有初日じゃないのかよ紛らわしすぎって
言おうと思ってたの忘れたけど、まあいいや」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「あ、お仲間お疲れ様」
ちょこぱいさんの遠吠え「じゃあちくわ○にしとくか」
Meさんの独り言「占いCO フライちくわ○」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「ハイ」
ガンジーさんの遠吠え「よかろうもん!」
タイムトラベルさんの独り言「何となく予感的中」
フライちくわさんの会話「今日もとい明日」
リトバス2期さんの独り言「パッショーネさんが狩ならたしかに●もらったのは悪いことではないだろうね」
赤ジャナーイさんを占います。 >>> えろすけ <<<
天使の梯子さん「そして超ごめんなさい・・」
ちょこぱいさんの遠吠え「えろすけかんじゃうか」
リトバス2期さんの独り言「寝落ちかな?」
ガンジーさんの遠吠え「まーちくわが共有相方だろ」
フライちくわさんの会話「ちくわ的思考によると、昨日狐噛んだので今日●出してきたのが狼占いやな(ドヤ
単に狩人GJだったらアレだけど」
天使の梯子さん「おつかれさまでしたー」
ちょこぱいさんの遠吠え「ごめんねMeかんじゃった」
黒崎統括官さんの会話「ヘイヘイ」
フライちくわさんの会話「突死ェ…」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「Me狂で護衛入ってたか」
阿波踊りさん「狼乙」
もなかさんの独り言「天使の梯子さんお疲れ様です。」
Meさんを護衛します。 >>> タイムトラベル <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/09/08 01:53:40)
天使の梯子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リトバス2期さん1 票投票先 → 天使の梯子さん
征竜さん0 票投票先 → 天使の梯子さん
七十七さん0 票投票先 → 天使の梯子さん
黒崎統括官さん0 票投票先 → 天使の梯子さん
タイムトラベルさん0 票投票先 → 天使の梯子さん
えろすけさん0 票投票先 → 天使の梯子さん
バッショーネさん1 票投票先 → Meさん
Meさん1 票投票先 → 天使の梯子さん
赤ジャナーイさん0 票投票先 → リトバス2期さん
スピードワゴンセールさん0 票投票先 → 天使の梯子さん
ガンジーさん0 票投票先 → 天使の梯子さん
天使の梯子さん12 票投票先 → バッショーネさん
フライちくわさん0 票投票先 → 天使の梯子さん
ちょこぱいさん0 票投票先 → 天使の梯子さん
もなかさん0 票投票先 → 天使の梯子さん
えいじさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
阿波踊りさん「これは寝落ちだな」
ゲームマスター「えいじの更新が3分前で止まってる」
ゲームマスター「なんてことはないから早く投票してくれ」
阿波踊りさん「だれか寝落ちしたのか?」
ゲームマスター「【速報】東京五輪開催決定」
再投票してください。
タイムトラベルさん「2騙りの占い噛みは薄いけど狐混じってる臭いけどね」
天使の梯子さん「えろすけはえいじ○が囲ったようにしか見えないので真ないです」
七十七さん「(霊ロラ完遂後のバッショーネ吊りで)王道を往く(至言)」
フライちくわさん「グルングルン」
もなかさん「無茶でしょ>黒崎さん」
黒崎統括官さん「あと5回ぐらい死体無し頼むで」
スピードワゴンセールさん「話すことつったら、とりあえず、えろすけさんは真狂の印象だと思いますくらいしか、今のところ無いなぁ」
リトバス2期さん「狐交じりなら占い噛みか共有噛み(銃殺出ないし、狩人の護衛傾向もよめる)
2騙りなら共有噛みかグレ噛みとみようと思ってたけど、死体ないんでどっちかわかんない
ただ共有GJよりは占い噛みにいって平和に出たようにもみえなくない。狐補足ならまぁそれはそれで。」
征竜さん「そやったな霊ロラ中やったな無能で済まんやで>スピードワゴン
それなら周りの意見聞いてからにするか」
天使の梯子さん「わりと私速度厨だしやっぱりMe真で見ます!」
タイムトラベルさん「んじゃ喋るか
えいじは突然死するな 以上
後は発言が全体的に薄すぎて分からん」
ちょこぱいさん「赤ジャナーイとか占うところジャナーイデスネ」
ゲームマスター「左京かよワロタ」
もなかさん「違いますよー>赤ジャナーイさん
ロラは完遂に限る。今日死体なしが出るなら占い噛みでGJ出したか、占いの中に狐交じりで狐噛んだか、だと思うよ。」
えいじさん「死体なしなしってことは」
征竜さん「真だったら捻じ切れる勢いで手首回すから好き勝手言わせてくれやで
オーラ理論から言うとちょこぱい君はそらもう偽よ」
七十七さん「ポッチャマ・・・」
ガンジーさん「ハーイ、わたし霊ローラだよ☆みたいなネタがないのは不思議だと常々思っていたんだ」
黒崎統括官さんまあ本日は霊ロラ完遂デース!
ただし喋りは継続してもらおう
七十七さん「(霊ロラ完遂)そうだよ(便乗) なぁ当たり前だよなぁ」
バッショーネさん「わかんないならいいよ。>もなか」
ちょこぱいさん「そうわるいことじゃないの意味がわからん」
もなかさん「何が悪い事じゃないのかよくわからないんですが>バッショーネさん」
ガンジーさん「ローラって芸能人いるじゃん」
スピードワゴンセールさん「たまに霊ロラだからつってしない猫が居る>征竜」
フライちくわさん「ロラ完遂だってはっきりわかんだね(ちくわ)」
赤ジャナーイさんもなかが狼に66兆2000億
黒崎統括官さん「深夜だからじゃないですか>ガンジー」
七十七さん「俺を村のリーダーだと・・・ ごくり・・・」
征竜さん「猫なら脊髄反射でCCOするんだよなぁ・・・」
天使の梯子さん「◆バッショーネさん 「死体なしと、わっちに●ね。そう悪いことじゃない」
わりと狼っぽいのでMe真じゃないですか」
スピードワゴンセールさん「んじゃ粛々と霊ロラしよう」
赤ジャナーイさんねこじゃない、わかった!
ガンジーさん「赤ジャナーイさん昨日からテンション高いアルネ
深夜なのに」
えろすけさん「GJキター?」
スピードワゴンセールさん「バッショーネが猫ならCOしておいて」
七十七さん「キーボード蛾ぶっこわれたんだ 驚かせてすまんな(すまんな)」
黒崎統括官さん「ほう真狼狂ー真狼とおっしゃいますかデース」
バッショーネさん「死体なしと、わっちに●ね。そう悪いことじゃない」
阿波踊りさん「GJ」
リトバス2期さん「パッショさんは猫ならCOどうぞ
猫じゃないなら黙ってていいよ!」
ちょこぱいさん「◆七十七 「3−2で撤回なければロラで、どうぞ それ一番言われてるから」
なんか村のリーダーになりそうだと思ったから占ったよ」
フライちくわさん「死体がないデース(グルングルン)」
もなかさん「死体なしはいい響き。」
征竜さん「ドコドコドコドコドコ」
赤ジャナーイさんぱっしょーねお前がネコか?
タイムトラベルさん「おはよう」
Meさん発言が把握とネタで8。霊ロラ時の村人に発言を求めるのは酷かもしれないが、
稼ぎの臭いが鼻についたので占い。
ちょこぱいさん「占いCO 七十七○」
征竜さん「ふぁあああああああ死体なしだああああああああ」
ガンジーさん「おはよう」
フライちくわさん「おはちくわ」
えろすけさん「占いCOえいじ○」
七十七さん「おはようございます」
スピードワゴンセールさん「おはよう」
バッショーネさん「おはよ」
もなかさん「おはようございます。」
天使の梯子さん「霊能COでーす 阿波踊り●

○だったらわりと狐の可能性あったのでやばかったです
●なので残り3W1F確定」
Meさん「占いCO バッショーネ●」
リトバス2期さん「僕たちは人狼に屈しない!だって僕らはリトルバスターズだから。」
黒崎統括官さん「この村は私のものデース!アハハ!」
征竜さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/08 01:44:12)
Meさんを狙います。 >>> ちょこぱい <<<
フライちくわさんの会話「確かに自分もあんまないな」
バッショーネさんの独り言「何か持ってるっぽいのは
リトバス2期さん
七十七さん
とかー」
黒崎統括官さんの会話「ライン戦とか伝説だと思ってた(真顔)
実際に村でやったことはいまだかつてない」
リトバス2期さんの独り言「占いに共有交じりはさすがにナイと信じたいけど」
フライちくわさんの会話「せやな(放棄)」
フライちくわさんの会話「それ共有でしたで吹いた、まあ少なくともロラ完遂までは潜ってますか」
黒崎統括官さんの会話「まあこの村は猫もいるしなんとかしてもらおう(他人事)」
天使の梯子さんの遠吠え「えろすけ真かなあ」
ちょこぱいさんの遠吠え「MEとかごえいなさそう」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「占い噛むならどっちカムか教えてほしい!」
天使の梯子さんの遠吠え「占いいくならちょこぱいさん噛み役でいいですね!」
ちょこぱいさんの遠吠え「七十七○で占いだします」
ゲームマスター「割りと村有利に見える滑り出し」
黒崎統括官さんの会話「『確定○作ろうと思ったら囲いでした!』
『残念、それ共有でした!』
とか
『確定○作ろうと思ったら呪殺でした!』
『残念、それ共有でした!』
とかありそうよね」
天使の梯子さんの遠吠え「グレーでいいんでしょうか 希望ありますか」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「七十七さんとかタイムトラベルさん噛んでみたいかなぁ。グレーの中だと」
ちょこぱいさんの遠吠え「占いいくか」
リトバス2期さんの独り言「狐交じりなら占い即噛み 2騙りなら共有かグレー噛み
狐交じりでも銃殺出ないから共有噛みかな?共有の護衛傾向も読めそうだし。」
Meさんの独り言「占いCO バッショーネ●」
Meさんを護衛します。 >>> タイムトラベル <<<
フライちくわさんの会話「霊ロラで口数少なくなるのは役職、はっきりわかんだね」
えろすけさんの独り言「占いCOえいじ○」
阿波踊りさん「対抗狼かよ」
フライちくわさんの会話「トラップ期待できなさそーだけど潜り続けるかなあ」
黒崎統括官さんの会話「なんか霊ロラだろうと思って口数が少ないのがいらっしゃるようで」
天使の梯子さんの遠吠え「占いべぐらないってことですね」
えいじさんを占います。 >>> えろすけ <<<
七十七さんの独り言「あと◯から共有できてきたし共有は◯もらい そしてどうせ狐がはいって3−2だろ? しってた!」
ちょこぱいさんの遠吠え「天使さん噛み頼みますね
猫噛むとあれなんで」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「狩人日記をシコシコ作成しとこう」
天使の梯子さんの遠吠え「はいすみませんでした・・ グレーとか噛むなら噛み役します・・」
阿波踊りさん「乙です」
ガンジーさんの遠吠え「乗っ取れそうだったからでしょ」
黒崎統括官さんの会話「二人とも占われたデース!アハハ!」
もなかさんの独り言「阿波踊りさん、お疲れ様です。」
ガンジーさんの遠吠え「銃殺出ない呪いかけたから安心して騙るがよい」
Meさんの独り言「◆征竜さん 「VIP初は初めて?結構>Me」
見抜かれてしまった。」
リトバス2期さんの独り言「◆黒崎統括官さん 「いえ相方初日じゃないから」
じゃあたぶん○もらいが両方共有のパターンかな。初手囲いもしていたら狼視点共有がどこかも透けてそう。」
黒崎統括官さんの会話「念のため相方が騙ってないかニューネンに検査してたらおくれてしまったにょ」
七十七さんの独り言「なんで い だったんだろ」
フライちくわさんの会話「(もぐってて)すまんな」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「あ、霊がお仲間だった」
ゲームマスター「お疲れ様」
ちょこぱいさんの遠吠え「なんででちゃったし」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「占いに共有混じりとかありそうで……」
天使の梯子さんの遠吠え「乗っ取れる気がしましたけど気のせいでした・・」
七十七さんの独り言「キーボード蛾ぶっこわれた」
フライちくわさんの会話「突死かと思った」
黒崎統括官さんの会話「(指示遅くて)すまんな」
天使の梯子さんの遠吠え「まじでごめんなさい・・」
2日目の夜となりました。(13/09/08 01:39:11)
阿波踊りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リトバス2期さん0 票投票先 → 天使の梯子さん
征竜さん0 票投票先 → 阿波踊りさん
七十七さん0 票投票先 → 阿波踊りさん
黒崎統括官さん0 票投票先 → 阿波踊りさん
タイムトラベルさん1 票投票先 → 天使の梯子さん
阿波踊りさん9 票投票先 → 天使の梯子さん
えろすけさん0 票投票先 → 天使の梯子さん
バッショーネさん0 票投票先 → 阿波踊りさん
Meさん0 票投票先 → 天使の梯子さん
赤ジャナーイさん0 票投票先 → もなかさん
スピードワゴンセールさん0 票投票先 → 阿波踊りさん
ガンジーさん0 票投票先 → 阿波踊りさん
天使の梯子さん6 票投票先 → 阿波踊りさん
えいじさん0 票投票先 → タイムトラベルさん
フライちくわさん0 票投票先 → 天使の梯子さん
ちょこぱいさん0 票投票先 → 阿波踊りさん
もなかさん1 票投票先 → 阿波踊りさん
フライちくわさん「\ジュワアアアアア/」
タイムトラベルさん「3-2の霊ロラは何か真狂狼‐真狐or真狼狐‐真狂だと対応できないとか言ってた
狩人は護衛頑張れ」
ちょこぱいさん「ろろろろろろ」
阿波踊りさん「どっちから吊ってもいいけど完遂してね」
黒崎統括官さんいえ相方初日じゃないから
征竜さん「VIP初は初めて?結構>Me」
バッショーネさん「ほう、相方初日の役欠け無し
ありがてえありがてえ」
えいじさん「うわ、更新が追い付かない」
リトバス2期さん「○もらいが共有COしている以上ほぼ共有の霊騙りだと思いますが、そう宣言するならもう遅い時間だよ。
次同じようなことがあったらもっと早く宣言してね」
ガンジーさん「動きが鈍間すぎてガンジーでも助走つけて殴るレベル」
Meさん「なにこここわい」
もなかさん「霊能に共有いないの把握。ロラだね」
赤ジャナーイさんライン戦という文化がかつてのわかめてには存在しておりry
黒崎統括官さん霊ロラデース!
バッショーネさん「ガンジーでも助走つけて殴り返すレベル」
征竜さん「◆征竜さん 「まだ何も言わないってことは共有混じりだからグレランで良いってそれ一番言われてるから」
◆黒崎統括官さん 「相方は天使でも阿波踊りでもないので処理しましょう」
ぐぬぬ」
七十七さん「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
スピードワゴンセールさん「ハイ」
えいじさん「把握しました」
七十七さん「これ以上ひっぱり理由もないしロラかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
タイムトラベルさん「黒崎統括官さん 「相方は星になりたいそうです」
共有初日?」
フライちくわさん「3-2なら共有撤回なければ霊ロラもありかな」
征竜さん「まだ何も言わないってことは共有混じりだからグレランで良いってそれ一番言われてるから」
黒崎統括官さん「相方は天使でも阿波踊りでもないので処理しましょう」
阿波踊りさん「真霊能だよ。グレラン?霊ロラ?」
赤ジャナーイさんガンジーが霊能だったら俺はガンジーを殴る
スピードワゴンセールさん「◆黒崎統括官さん 「相方は星になりたいそうです」
判りづらいのではっきりと
騙ってるの?」
天使の梯子さん※共有じゃないです
もなかさん「霊能2人いるねー 共有まじってたら宣言してねー」
ちょこぱいさん「霊能二人かよ
これロラなの?」
バッショーネさん「なんだ、霊能2になったか」
七十七さん「2人はどういう集まりだっけ?>霊能s」
阿波踊りさん「3-2ね」
ガンジーさん「俺の遺志はお前らに受け継がれるさ・・・」
ゲームマスター「◆阿波踊りさん 「○進行なので出ますね。霊能CO」
◆天使の梯子さん 「霊能でーす」
m9(^Д^)」
天使の梯子さん「2人は・・ 少なくとも私は真霊能でーす」
Meさん「赤ジャナーイさん、あっ(察し)」
スピードワゴンセールさん「相方騙ってるなら、その旨言ってグレラン
騙ってないなら霊ロラでいいです」
黒崎統括官さん「相方は星になりたいそうです」
もなかさん「どんだけ吊りたいの!? ガンジーさん吊りはないよ>赤ジャナーイさん」
えろすけさん「グレラン大会ですね」
七十七さん「3−2で撤回なければロラで、どうぞ それ一番言われてるから」
征竜さん「◆阿波踊りさん 「○進行なので出ますね。霊能CO」
◆天使の梯子さん 「霊能でーす」
二人はどういう関係?」
バッショーネさん「霊能把握、3−1で真目かな
グレランでいいんじゃないの共有は出ないなら勝手にすれ」
タイムトラベルさん「共有の霊に共有混じりかそれかロラか指示待ち」
ちょこぱいさんガンジーは俺の○だ
えろすけさん「いろいろ把握した」
赤ジャナーイさんそれでも吊る>もなか
ガンジーさん「我々は人外に屈しないことを誓う(※ただし、抵抗しない)」
阿波踊りさん「○進行なので出ますね。霊能CO」
天使の梯子さん「霊能でーす」
もなかさん「ガンジーさんはちょこぱいさんの○よー>赤ジャナーイさん」
ちょこぱいさん「占い理由
平和主義者ってなにそれ美味しいの?」
黒崎統括官さん黒崎だけど共有COデース!真っ白デース!アハハ!
七十七さん「みんな踊れー!ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!」
バッショーネさん「めんどくせぇ RPとか めんどくせぇ」
赤ジャナーイさんガンジーなら黙って許してくれるはず
スピードワゴンセールさん「えろすけさんは結果と理由わけたほうがいいよ」
征竜さん「出ても良いってなんだよ出るんだよあくしろよ」
バッショーネさん「占い3ね」
もなかさん「霊能と共有も出てねー」
Meさん右占い、10秒様子見
フライちくわさん「ボクちくわ きのう海 きょうはかまぼこ」
赤ジャナーイさんガンジーを吊る
スピードワゴンセールさん「サクサク役職COしてくださいな」
えろすけさん「占いCO フライちくわ◯
理由は腹減ったから」
バッショーネさん「白進行 霊能共有 出てもいい」
ちょこぱいさん「占いCO ガンジー○」
七十七さん「おはようございます」
赤ジャナーイさん「真っ赤だなー」
えろすけさん「おっは」
リトバス2期さん「僕たちは人狼に屈しない!だって僕らはリトルバスターズだから。」
Meさん「占いCO 黒崎統括官○」
天使の梯子さん「おはようございまーす」
タイムトラベルさん「おはよう」
ガンジーさん「おはよう」
阿波踊りさん「おはよう」
赤ジャナーイさん「真っ赤だなー」
フライちくわさん「おはちくわ」
スピードワゴンセールさん「おはよう」
征竜さん「ええんやで」
バッショーネさん「挨拶の 飛び交う横に 無残あり」
黒崎統括官さん「皆滅びればいいデース!アハハ!」
もなかさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/08 01:32:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちょこぱい <<<
フライちくわさんの会話「せやな」
黒崎統括官さんの会話「かんこれの長門バインバインやん」
七十七さんの独り言「とんでもなぁ 待ってたんだよ!」
フライちくわさんの会話「グルングルン」
黒崎統括官さんの会話「戦艦長門はみとめねぇ!異論は認める!」
ゲームマスター「助けて!長門が出ないの!」
黒崎統括官さんの会話「長門はなぁ・・・メガネで無口のやつただ一人だけなんだよ!」
征竜さんの念話「ええんやで」
ゲームマスター「(待たせて)すまんな」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「はい」
フライちくわさんの会話「風の中の金剛ちゃんペロペロ」
黒崎統括官さんの会話「たとえ占われてても」
ちょこぱいさんの遠吠え「残り1分くらいで噛みますよ」
ガンジーさんの遠吠え「なあに、みんな狼吊りたがりだからおはステ放置されるさ」
天使の梯子さんの遠吠え「阿波踊り 赤ジャナーイ 対応します」
ちょこぱいさんの遠吠え「じゃあガンジー○ででますね」
黒崎統括官さんの会話「じゃあ地上の星になるわ」
ガンジーさんの遠吠え「最終日まで見据えて戦うのだ」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「それで生き残ったら最終日強すぎて笑うw」
天使の梯子さんの遠吠え「じゃあ誰かガンジーさん囲ってあげてください・・ 私が囲ってもいいけど・・」
Meさんの独り言「占いCO 黒崎統括官○」
ちょこぱいさんの遠吠え「じゃなくて騙ってとっとこ占い噛みたいです!」
バッショーネさんの独り言「五七五の発言をいくつか用意している。使えるかどうかはわからない」
黒崎統括官さんの会話「まあ片方霊騙りからの霊2なら噛まれ保険で相方どっちかふせたままHOというのは実際ある」
フライちくわさんの会話「とりあえずちくわは地中にもぐってますかな」
ガンジーさんの遠吠え「おはステで最終日までいく作戦でいきます」
えろすけさんの独り言「占いCO フライちくわ◯
理由は腹減ったから」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「じゃあ、ちょこぱいさん騙りでいいかな?」
阿波踊りさんの独り言「18ならロラでしょうな」
Meさんの独り言「18猫初めてです。普通村は経験あります。
つたない騙りになると思いますが、よろしければアドバイスお願いします。」
リトバス2期さんの独り言「村立てありがとです」
天使の梯子さんの遠吠え「はい・・」
阿波踊りさんの独り言「噛まれるのを待つかロラを待つかの二択ゲ」
リトバス2期さんの独り言「200」
ちょこぱいさんの遠吠え「騙って吊られます」
天使の梯子さんの遠吠え「えっとじゃあ」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「騙りたい人いますか?いなけりゃ出ますが」
天使の梯子さんの遠吠え「 」
えいじさんの独り言「配役確認
村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1」
フライちくわさんの会話「やだなにそれスタイリッシュ///」
黒崎統括官さんの会話「じゃあ二人で霊能語って2−4とかにして大混乱デース!」
阿波踊りさんの独り言「すごい楽」
フライちくわさんを占います。 >>> えろすけ <<<
バッショーネさんの独り言「スムラー」
ちょこぱいさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ガンジーさんの遠吠え「非暴力不服従なので能力実行しません」
リトバス2期さんの独り言「230・・・・・・・・(´;ω;`)」
阿波踊りさんの独り言「やったー」
フライちくわさんの会話「グルングルン」
天使の梯子さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
スピードワゴンセールさんの遠吠え「よろしくー」
ちょこぱいさんの遠吠え「狼なっちゃったか」
バッショーネさんの独り言「ほっ」
もなかさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます。」
黒崎統括官さんの会話「よろしくデース!アハハ!」
フライちくわさんの会話「うわあ共有だ」
もなかさんの独り言「ふおっ猫!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 01:27:45)
ちょこぱいさん「よろちょこぱお」
阿波踊りさん「よろしくー」
バッショーネさん「よろろ」
征竜さん「よろしくお願いします」
えいじさん「お願いしまーす」
もなかさん「よろしくお願いします。」
フライちくわさん「よろちくわ」
スピードワゴンセールさん「よろしくー」
天使の梯子さん「よろしくおねがいしまーす」
リトバス2期さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので開始」
ゲームマスター「Meまち」
フライちくわさんグルングルン
ちょこぱいさん「征竜とか滅びていいよ」
ゲームマスター「レドックス入りスクラップおいしいです」
黒崎統括官さん「リトバスのラジオはときどきやこちゃんって言ってしまってカットしてる部分がきっとあると信じている」
征竜さん「征竜は死なぬ、何度でも蘇るさ!」
阿波踊りさん「やっとそろった...」
ヒースさんが征竜に名前を変更しました。
kariさんがもなかに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認します」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もなかさん「こんばんは」
えろすけさん「ひえ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:24:30)
ゲームマスター「紅茶が飲みたいネー!」
黒崎統括官さん「金髪ツイン⇔こけし
ツインテール⇔ようこ
金髪金持ちボッチデース!アハハ!」
kariさんが阿波踊りに名前を変更しました。
kariさんがちょこぱいに名前を変更しました。
kariさんがタイムトラベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤が出たので復帰かズサを待つ、早い方優先」
kariさんが天使の梯子に名前を変更しました。
ちょこぱいさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:19:20)
kariさんがフライちくわに名前を変更しました。
黒崎統括官さん「集まるまできんモザの話でもしよう(提案)」
ゲームマスター「こんどこそズサまちなはず」
バッショーネさん「やだえろすけさんえろーい」
kariさんが赤ジャナーイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フライちくわさん「こんちくわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:17:10)
えろすけさん「いらっ射精」
えいじさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あと1」
えいじさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えいじさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:14:12)
黒崎統括官さん「アメリカの川だからガンジーが一番近い」
ゲームマスター「年取ると可愛さのハードルが下がってくる気がすr」
ガンジーさん「川魚やろ」
えろすけさん「このごろみんな可愛いって思う

幸せ」
ゲームマスター「ハッカー集団かな?」
リトバス2期さん「アニマスとは」
黒崎統括官さん「集まるまでアニマスの話でもしよう(提案)」
天使の梯子さん「おはようございまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 01:09:08)
ゲームマスター「大丈夫きっと集まるはずだ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「寝ますおやすみなさい」
黒崎統括官さん「遠い気もするネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
えろすけさん「とおいにゃー」
スピードワゴンセールさん「ハーイ」
ゲームマスター「0130になったらいる人で始めるドン☆」
黒崎統括官さん「ヒースがいるのに普通村か まあしょうがないかもね」
えろすけさん「金剛型かわいいよ!ただし眼鏡は」
阿波踊りさん「ひとこなそう」
ゲームマスター「カーンカーンカーン」
黒崎統括官さん「どいつもこいつもぜかましぜかましうるさいから調べたら可愛かった
でもやる時間はそんなにないから手は出さない」
えろすけさん「那珂ちゃああああああん!!」
征竜さん「どうやったら中が燃に予測変換されんだよポンコツ」
黒崎統括官さん「あー艦これのほうですかひょっとして」
ゲームマスター「○心の中のヒース
不適切な発言が会ったことをお詫びし訂正いたします」
ゲームマスター「俺達の心の燃料2弾薬4鋼材11のヒース」
黒崎統括官さん「ヒースはそんなこと言わない」
征竜さん「ヒースここにいるよ」
ゲームマスター「ヒースじゃねえって言ってんだろ」
ゲームマスター「一旦戻すか」
ガンジーさん「ヒースさんのやることに間違いがあるわけないだろ」
阿波踊りさん「GMが良かれと思ってしてることに口出しをするのは忍びないが」
阿波踊りさん「18人にしたほうが入って来やすいのでは?」
ゲームマスター「変態が出たぞー!」
えろすけさん「かわいいなあ!!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ではすみませんでした」
阿波踊りさん「はいってやっていきなよユー」
ガンジーさん「つ この村をプレイする」
kariさん「あ 自殺コマンドあるのか」
征竜さん「行動内容から自殺をクリック」
kariさん「ええと 別のとこに入る予定だったんですが
出るにはどうすればいいでしょうか」
黒崎統括官さん「ああっここで動かしちゃ駄目ですよ!待て!止まれ!うぁあああ・・・」
ゲームマスター「なんてことだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「すいません まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:50:45)
黒崎統括官さん「おいでよV初の村」
ゲームマスター「赤復帰とズサまち用にともにゃん方式で枠拡大」
阿波踊りさん「定員18じゃないの?>GM」
阿波踊りさん「なかなか始まらないでごわすな」
保毛田ホモ男さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
保毛田ホモ男さん「うむ。寝落ちすると申し訳ないから抜けまする。」
kariさんがヒースに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず45分まで様子見かな、オムツァー以外はうんこしておいで」
黒崎統括官さん「(ブルーレイは買うの途中でやめた)」
阿波踊りさん「緑川さんや」
リトバス2期さん「恭介が初日犠牲者なんて…そんなの絶対嘘だ!!」
黒崎統括官さん「関係あるのか」
ゲームマスター「なヒ関」
えろすけさん「キヨスケさんやんけ」
ゲームマスター「赤1 復帰しそうではあるから多分18猫出来ますねこれ」
黒崎統括官さん「ひーs・・・じゃなくて緑川さんじゃないですか」
ゲームマスター「リトバス、初日犠牲者ときたらこいつ」
黒崎統括官さん「フタリテヲギュットギュットアーワセテー」
えろすけさん「りきくんぺろぺろ」
黒崎統括官さん「リキー!」
黒崎統括官さん「その名前のインパクトから一度聴いたら忘れないたぶん」
えろすけさん「フリーダムすぎる」
かりさんがリトバス2期に名前を変更しました。
黒崎統括官さん「インカの国王Manqu Qhapaqですよ」
ゲームマスター「www.youtube.com/watch?v=HhH8LkvH9PU
1位は多分こいつ」
ガンジーさん「1位は大スキピオだよ」
えろすけさん「シャクシャイン」
kariさんがMeに名前を変更しました。
阿波踊りさん「リトバスの2期は本当に期待していいよ」
赤ジャナーイさん1位だれ?
kariさんがスピードワゴンセールに名前を変更しました。
ガンジーさん「高校生が好きな歴史上の人物ランキング3位のガンジーだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「やりません」
ガンジーさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:33:05)
黒崎統括官さん天ぷら頼んだら揚げ物がでてきたでござるよ
ゲームマスター「神はやるかやらないか意思表示してね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピードワゴンセールさん「こんばんは」
ゲームマスター「HN案山子ありがとう」
黒崎統括官さん「アニメの絵はちょうど間を取ってくれてる感じでいいと思ってるけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:32:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ヘイエビフライお待ち!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバッショーネに名前を変更しました。
黒崎統括官さん「NaGaの絵のほうが一般受けするのはしょうがないよね
ロリは正義」
かりさんが保毛田ホモ男に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:30:54)
えろすけさん「鍵厨じゃないけどリトバスは期待してる」
赤ジャナーイさん天ぷら一丁
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:30:26)
さんわかめてを、取り戻す!
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:29:53)
阿波踊りさん「ゲームの立ち絵のヒロインの角度によっていたるは下手になる。AIR以前よりはぜんぜんよくなってるけど」
黒崎統括官さん「顔文字が参加してないのは酉だけが理由じゃないと思うんだけど」
保毛田ホモ男さんああ、分かった!
「ウホ!いい男!!」
えろすけさん「絵とかそこらへんようわかんね」
ゲームマスター「考えるな、感じろ!」
ゲームマスター「酉制限村多いからなぁ良し悪しは抜きにしても」
保毛田ホモ男さん「こんばんはー。
ホモ村ってなんぞや?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:27:46)
黒崎統括官さん「別に鍵っこじゃないけどいたるもクラナドぐらいから大分よくなってきたんじゃないかと」
阿波踊りさん「NAGA>いたる」
タイムトラベルさん「殆どの村で顔文字さん蹴られてるので
たまには参加して欲しいです」
ゲームマスター「さっきから顔文字さんやっていきそうなオーラ出してますけど」
黒崎統括官さん「NAGAの絵と違いすぎたんが悪いんやきっと・・・
貴重な風音様の主役級やというのに・・・」
阿波踊りさん「AB!はおもろいよー」
黒崎統括官さん「全自動案山子じゃないのかその二人って」
えろすけさん「ああそんなんだったな
ABなんだかんだで面白かったけど酷評されてて悲しい」
ゲームマスター「どっちも黒いんだなこれが」
黒崎統括官さん「神と顔文字ぬいて今で11人かな もっと少なそうだけど」
阿波踊りさんTKだよ!!
えろすけさん「一つ前のやつはたしかダンサーみたいな?
おれもよく覚えてないは」
黒崎統括官さん「あと黒崎の名前で検索して一瞬ホモビの人かと思ったけどそんなに間違ってないかもしれない」
黒崎統括官さん「そのアイコンABか ちゃんとみてないから誰かわからなかった」
kariさんが黒崎統括官に名前を変更しました。
えろすけさん「デスヨネー」
ゲームマスター「多分違うよ」
ゲームマスター「黒崎統括官>わっふる」
えろすけさん「おれのアイコンもしやセイバーたん?」
黒崎統括官さん「最近わっふるしてばかりだけどわっふるいいですかね」
ゲームマスター「意外と集まるなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Meさん「こん」
バッショーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:14:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:14:35)
えろすけさん「おなしゃす」
えろすけさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:13:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「VIP村は古参が全く離れない稀有なケースやな」
タイムトラベルさん「VIP村も今年の2月ぐらいは大分衰退してたんだけど
最近はかなり安定してるし
初心者もこっちに流れるケースは多い」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/09/08 00:13:20)
黒崎統括官さん「今の流行は11〜13かねぇ、以前よりはるかに村数が増えてると思うが
ただしVIP村は安定の模様」
ゲームマスター「酉制限がある村よりは入りやすいと思うよ!
それにVIP村の初心者向けっていうのはちょっと違う。」
征竜さん「そこ気づやは天」
タイムトラベルさん「そもそも最近はノーマルな猫村でも人集まりにくい
1日2村しか建たない日も増えた」
黒崎統括官さん「一方でVIP初心者村ほど初心者に酷な村は無いと思う
名前に惹かれてホイホイ入ってきたら、初心者村ではなくVIP村の初心者向けであって、しかも今はただの猫村であるのだから」
さん「大人への階段って、下り階段でしょ。」
ゲームマスター「皆大人になったということなんだろうかねぇ」
阿波踊りさん「よろしく」
タイムトラベルさん「VIP初心者村って昨日も建っていたけど結局消化グレランだったけど
とりあえず待つ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:07:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:07:46)
黒崎統括官さん「20XX年、V初は姿を消したかに見えたが、どっこい復活していた
V初お断りの看板も見なくなって久しい」
ゲームマスター「しゃーない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません。急用入っちゃいました。抜けますね
迷惑かけてすいません!」
黒崎統括官さん「神まで参加する魅力のコマンドー」
ゲームマスター「お前ら……」
黒崎統括官さん「何です?」
さん「値段だ」
ゲームマスター「一番気に入ってるのは……」
黒崎統括官さん「余裕の音だ、馬力が違いますよ(挨拶)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 00:00:52)
征竜さん「皆コマンドー好きなんやね」
ゲームマスター「とんでもねえ、待ってたんだ(ババババババババ」
七十七さん「おーい 待ってくれー(挨拶)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ。よろしくです!」
七十七さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:56:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:55:51)
ゲームマスター「待ってたよ(ニッコリ」
征竜さん「前村が終わりそうなので」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:50:39)
ゲームマスター「グレラン村もあれはあれでいいものです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リトバス2期さん「こんばんは!グレラン村にならないなら参加するつもり!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:47:49)
さん「18猫よりV初の方が好き」
さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:46:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:05:10)
ゲームマスター「割とだれでも歓迎」
ゲームマスター【てんぷら】
         ヘ へ        ヘ へ        ヘ へ
        :| / /       :| / /       :| / /
         .;: ":;.         .;: ":;.         .;: ":;.
  ∧∧,..,.. ;'、., : 、  ∧∧,..,.. ;'、., : 、  ∧∧,..,.. ;'、., : 、
 ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'   ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'  ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'
 '、;: ...: ,:. :.、.: '    '、;: ...: ,:. :.、.: '    '、;: ...: ,:. :.、.: '
  `"∪∪''゙      `"∪∪''゙      `"∪∪''゙
戻る