過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
テッド
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おやつ
◆ZnfC7Fhgqk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トール
◆U/fpHrOkHg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
煮物
kari ◆CSJDqJJ.yo
[狂 人]
(生存中)
 
 

◆vw7t/1CB4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
酔芙蓉
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(生存中)
 
 
ぞっこん
◆Q3Fq3Y0XsU
[村 人]
(生存中)
 
 
インデュライン
◆ot9SlQ67YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラメラー
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティッシュ
ほむ ◆homTI/DLuU
[霊能者]
(生存中)
 
 
障子
◆o5sRs1PhOY
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132720番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ティッシュさん「なるほど・・参考になります。ありがとう>ラメラーさん 村立て同村ありがとうございました!」
ラメラーさん朝早い段階でグレーに取りあえず仮指定すると村は安心するよ >ティッシュ
その仮指定に対して村がそこなら良いとか、そこ指定するくらいなら〜 とか言うから、
そこから本指定すると、全力で外してても頼れる霊能に見て貰える
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ティッシュさん「ログ見返してきます。3人の中からあのグレランするぐらいなら指定でよかったですね。発言追うだけで焦ってしまってそこまで頭が回らなかった」
ラメラーさん「GM村建てありがとう
みなさんおつかれさまでした」
ぞっこんさん「面白い村だった。
GM様同村の皆様ありがとうございました。」
トールさん「GMさま皆様ありがとうございましたー
ログ読んでお勉強しなきゃ」
ラメラーさん「埃さん吊りだけが非常に不可解でしたね」
さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました!」
インデュラインさん「ではGM村縦ありでした、お疲れ様」
おやつさん「GMさん村建て感謝です。同村さんお付き合いありがとうございました。
ログを読んで猛省してきます」
ゲームマスター「3日目は指定しないとダメ、グレランはアカン>霊」
テッドさん「GMさん村たてありがとうございました」
ラメラーさん「狩人狂なら従うと引き分け
狩人狂で誤爆ってた場合は従わなくても勝ち
狩人真なら従わなくても後日勝ち
村人が優秀な限り、村の勝率75% >GM」
障子さん「同村・村立てありがとうございました。ログ見てきます」
ぞっこんさん「正直途中から煮物さん狂人にしか見えなくなってた
最終日の狩人COの仕方で確信した」
酔芙蓉さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
トールさん「当てられてしまいました><
全然喋れなくて村の皆さんにも申し訳ないデス」
酔芙蓉さん「テッド吊った日にいっそおやつ投票でも良かった気がした
兎にも角にもお口が悪くなってすみませんでした。煮物吊りたかったんだよ!!」
ティッシュさん「まんまと狂人に主導権を握られる霊能・・反省致します 」
ラメラーさん「今回は村2名が優秀で助かったね」
おやつさん「トールさん狩人当たってたのが唯一のお仕事でした...」
ゲームマスター「つーか 村の耐性高いな 確定○の狩人の護衛先吊るとか」
煮物さん「投票おやつさんによったかー残念だ」
ラメラーさん「霊能視点:占が真狼
煮物真狩の場合 4>の後日勝てる 6>でおやつ吊っても問題ない
煮物狂狩りの場合 4>で引き分け 6>で障子吊ると引き分け
真狂どっちでもおやつ吊りが正解です」
インデュラインさん「完グレに自分残した俺のミス、ごめん>相方・狂人」
障子さん「潜伏狂人怖…!無能でごめんなさい!」
おやつさん「せっかく確定○になってくれたのに勿体ないことをしてしまいました;」
さん「お、勝った!
霊能ナイス!」
ティッシュさん「お疲れ様でした」
酔芙蓉さん「ほらー煮物狂人じゃんー」
ゲームマスター「折角狼が騙ってるんだから囲わないと」
酔芙蓉さん「おつかれさまでしたー」
インデュラインさん「お疲れ様」
トールさん「おつかれさまーでしたー」
おやつさん「お疲れさまでしたー相方狂人さんごめんね!」
煮物さん「グレーコントロール頼むぜ!」
ラメラーさん「うん、良かった良かった
村が潜伏狂に対して優秀だった」
ぞっこんさん「霊能ナイス!!
お疲れ様です。」
テッドさん「お疲れ様でした」
トールさん「おおお ナイス票かえが」
ティッシュさん「色々血迷いすぎて申し訳ありませんでしたっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
障子さん「ありがとうございます!おつかれさまですー」
「村 人」の勝利です!(13/09/08 00:36:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ティッシュさん0 票投票先 → おやつさん
酔芙蓉さん0 票投票先 → おやつさん
障子さん2 票投票先 → おやつさん
ぞっこんさん0 票投票先 → おやつさん
おやつさん4 票投票先 → 障子さん
煮物さん0 票投票先 → 障子さん
ラメラーさん「村2人は煮物潜伏狂をしっかり見てて優秀ですね」
さん「潜伏狂ってこうやるんだ…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ティッシュさん0 票投票先 → 障子さん
酔芙蓉さん0 票投票先 → おやつさん
障子さん3 票投票先 → おやつさん
ぞっこんさん0 票投票先 → おやつさん
おやつさん3 票投票先 → 障子さん
煮物さん0 票投票先 → 障子さん
ラメラーさん「障子さんが、煮物が潜伏狂って言えないタイミングで出てるし」
ラメラーさん「ワンクッションの搦め手詰み進行は出来ないだろうなぁ」
ゲームマスター「両視点対抗が狼ですし>トールさん」
ラメラーさん「まぁ、逆説的に考えればおやつ吊って良いんだけど、たぶん無理ね
(煮物狂で見た場合は狼GJ主張した可能性)
@真狩なら明日どうせ勝てる」
トールさん「占いランですか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ティッシュさん0 票投票先 → 障子さん
酔芙蓉さん0 票投票先 → おやつさん
障子さん3 票投票先 → おやつさん
ぞっこんさん0 票投票先 → おやつさん
おやつさん3 票投票先 → 障子さん
煮物さん0 票投票先 → 障子さん
ラメラーさん「両占い視点対抗が狼で確定してる
村視点:煮物がおやつでGJ出した言ってるから障子吊る」
ゲームマスター「狂人上手いことやりおったな」
さん「偽狩人日記に惑わされて障子さん吊っちゃうパターン?」
トールさん「これは、マズいんですかねえ・・・」
ラメラーさん「〜引き分け確定〜」
ラメラーさん「あ、賭けに出た上に狂アピまで出来てる
障子吊りで引き分け」
ぞっこんさん「占い護衛なら出る場面」
酔芙蓉さん「狩人出ないってことはたぶんトールだったんだろうよ。
占いどっちか吊り 最悪引き分け で良い筈 たぶん」
煮物さん「つられて出てくるかとおもったんだけどな」
ラメラーさん「ディッシュはおやつ吊るっぽいですね」
煮物さん狩人日記


2日目:護衛:ティッシュ
占いが発言多いので霊抜いてきそう。
ということでここ護衛。

3日目:護衛:おやつ
狩人候補狙いかなー。
少なくとも自分で囲われてないので
こっちを信用おいて護衛してみようと思う。

4日目:護衛:ティッシュ
占い護衛で成功してたから霊護衛しかないだろう。
ということでここ護衛します。
煮物さん「しょうがいないな、出てやるよ。」
おやつさん「まだGJ出るかもしれないですし、そこまで探さなくても良いのでは?」
ティッシュさん「障子さんが狼ならこんな展開にはなりそうにないけど」
ぞっこんさん「囲いも無い以上印象だけで判断するしかないな。
GJが占いとしたら障子さんで出たんじゃないかと思うんだけど。」
酔芙蓉さん「いや、占いロラで良かろうよ…>ぞっこん
そうすれば最悪でも引き分けだし どっちがこんな詰みそうな
噛みをしそうかっておはなしになるんじゃね」
障子さん「あれ、狩人でないのですか」
煮物さん「潜伏狂あるならぞっこんのほう。酔芙蓉さんはない。」
トールさん「なんと潜伏狂人の真狼だったんですねえ」
ティッシュさん「あーそっか潜伏狂ありえますもんね」
煮物さん「おれのおかげでつれたんだろーが>ぞっこん」
酔芙蓉さん「うん、そうなるな。偶数だから最悪でも引き分けだ。
あの出方の霊に偽はないだろうってことでええと 実質占い決め打ちみたいなもんか」
ぞっこんさん「でも、煮物さん潜伏狂人が怖いからできれば今日吊りたいな。」
ラメラーさん「50%勝ち 50%引き分け」
トールさん「あはは、もう何喋っていいか全然わかんなくて
申し訳なかったですw」
障子さん「あ、そうだGJの場所をきかねばいけないんですね」
ティッシュさん「なんとあっけない・・・」
煮物さん狩人出てきちゃっていいよ。
おやつさん「対抗も私も両視点で相手がLWですねこれ」
障子さん「となると初日狂人でしょうか。村視点も占いロラですね」
酔芙蓉さん「んー?あれ、これどっちの占い視点でも対抗LWでFA?」
ぞっこんさん「占いロラすれば勝てるんやないのこれ」
ラメラーさん「トールさんおつかれさまでした
ナイスGJ」
ぞっこんさん「おやつさん視点でもそうか」
煮物さん「囲ってないとかありえるのか。まー俺のセンスがよかったな。」
障子さん「よし!狼もつれたし村視点もコレで潔く占い切り捨てできるのですね。」
ラメラーさん「障子視点:狂人潜伏有り
おやつ視点:狂人潜伏有り
占いロラで終わり」
酔芙蓉さん「ほむ インデュラインで1匹吊れたか良かった」
おやつさん「全く●が出なくてどういうことなの...って霊能●なんですか!」
インデュラインさん「ありゃw」
ぞっこんさん「ん?障子さん視点おやつさんLWか?」
トールさん「おおおおつかれさまでした><」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ティッシュさん「ん?これは」
ラメラーさん「あーあ、全視点詰んだ」
トールさん「あ!」
障子さん「あら、対抗狼だったのね…」
おやつさん「理由 確定○になった煮物さんの指定で対抗の○占いです。」
トールさん「おはようー」
酔芙蓉さん*考察
◆障子「ちょっとテッドさん白だったのが予想外です。。
 酔芙蓉さんあたり釣りたい気持ち。」
 なんですかその根拠のない誘導 ちゃんと理由を頂けます?
 まあ確定○をつくりにきてる辺りはまあ…煮物だけどさあ……
 ただ若干ヘイトうp ただ飛び出し占いのが嫌いです

トール:◆トール「今回の狼さんは吠えが全体的に少ない気がするデス」
 全体的に薄いし要素拾えない 村ならもっと喋れよと
 ◆トール「噛み誘導だったのか><」
 ◆トール「狩人狙いですよねえ」
 ただこの辺が若干言わされてる感?なんだろうすっげー微妙

ぞっこん:もう村で良いです さっさと確定○になれ

結論:おやつはぞっこん占え
 あとインデュラインで吊れてないとめんどくさいパターン
煮物さん「おはよう」
ぞっこんさん「おはようございます。」
障子さん理由;
ッファ!?ちょっと占いとして正直見る目なさ過ぎてなけますね…。本当にごめん。
となると対抗狼も濃厚になってきました。今日釣れていないとPPがあるので。
潜伏狂人としてもありえますが、霊能抜かれが一番困ります…お願い生きてて。
おやつさん「占いCO ぞっこんさん○」
ティッシュさん「霊能CO インデュライン●
三日目にインデュラインさんに投票していたトールさんは村で見ていいかと
身内票とか考えてできるタイプに見えません」
障子さん「占いCO 酔芙蓉○」
酔芙蓉さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/08 00:26:01)
トールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トールさんを狙います。 >>> おやつ <<<
ラメラーさん「ここで素直にトール噛むとおやつさんが障子視点で完全に詰む」
インデュラインさん「◆トールさんの独り言 「あ、トールさんの遺言投票が俺に!」
自分じゃんw」
ティッシュさんの独り言「ぞっこんさんで真偽ついたとか」
ぞっこんさんの独り言「酢芙蓉さんか煮物さんか・・・」
ラメラーさん「狩人視点:ここは霊能護衛で良い筈」
ぞっこんさんの独り言「狩人どこなんだろな。」
インデュラインさん「なるほどね>GM 
敵陣営だがトールを応援したくなるw」
ラメラーさん「グレーが死んでも占い狼見えてる狂人からすると、どっちも破綻しない >インデュライン
先に仕事終わる占い ≒ 真 を吊る
後で仕事終わる占いを、3>で吊れるから●吊るって言う
3>でPPが可能」
煮物さんの独り言「酔芙蓉さんが狼じゃねーからここ指定しとくっていったらかまれないだろう」
ゲームマスター「狼騙り見えてるから囲ってると思ったんだろw>インデュライン」
トールさんの独り言「あ、トールさんの遺言投票が俺に!」
障子さんの独り言「村ごめんね;ー;」
ティッシュさんの独り言「おやつ真かなぁ」
ラメラーさん「これ出来る狂人だな」
おやつさんの遠吠え「狩人生きてますものね...」
煮物さんの独り言「2日目:護衛:ティッシュ
占いが発言多いので霊抜いてきそう。
ということでここ護衛。

3日目:護衛:おやつ
狩人候補狙いかなー。
少なくとも自分で囲われてないので
こっちを信用おいて護衛してみようと思う。

4日目:護衛:ティッシュ
占い護衛で成功してたから霊護衛しかないだろう。
ということでここ護衛します。」
煮物さんの独り言「狩人日記

2日目:護衛:ティッシュ
占いが発言多いので霊抜いてきそう。
ということでここ護衛。

3日目:護衛:障子

ラメラーがかまれてるのでこっちが真かね?
ということでこっちを護衛してみよう。

4日目:護衛:ティッシュ
占い護衛で成功してたから霊護衛しかないだろう。
ということでここ護衛します。」
トールさんの独り言「よし
これでいつでも死ねるデス」
インデュラインさん「お疲れ様。狩人COすべきだったか・・・しかし狂人強引な指定をなぜ俺に突き刺したw」
ラメラーさん「障子視点:真狼-真-真狂が確定するかな」
トールさんの独り言「トールさんの護衛日記
初日
護衛先 無理でしたー  襲撃先 初日先生

二日目
護衛先 おやつ  襲撃先 ラメラー
一応自分に○なので、
盲信はしないデス(キリッ

三日目
護衛先 ティッシュ 襲撃先 なし
狼はもう占いの真偽判断ついてる気がするです、、、
霊抜かれなきゃ色見れるし、、、
ブレてる気がするけどここ

四日目
護衛先 ティッシュ 襲撃先
いやっほーーー 昨日GJでたらしい
会話では役に立ててないけど、、、
まあもうここ噛まないと思うけど、
噛まれたら困るので護衛です
でも昨日のつり完グレだから、
色みても真偽占いの真偽わからないんだよなあ・・・」
ぞっこんさんの独り言「人外に踊らされてるだけかもしれないけど」
トールさんの独り言「無駄になったらさみしいし、初狩人記念に
ここに日記をはっておこう(;つД`)」
ぞっこんさんの独り言「煮物さん狂人結構ある気がするんだよな・・・」
ラメラーさん「インデュラインさんおつかれさまでした」
煮物さんの独り言「狩人がCOしたら、護衛先みて結果かえる予定」
ティッシュさんを護衛します。 >>> トール <<<
おやつさんの遠吠え「対抗が真なのか狂人なのかわからなくて」
障子さんの独り言「占いCO 酔芙蓉○」
障子さんの独り言「エッまじかwwwwwww」
トールさんの独り言「そろそろ噛まれるかもデス
SG候補にのこしてくれないかなあ・・・」
酔芙蓉さんを占います。 >>> 障子 <<<
煮物さんの独り言「あとはかまれないことを祈るのみ。」
おやつさんの遠吠え「狩人生きてるならトールさんかな?うーん」
ラメラーさん「障子:トール占えばお仕事終了@霊
おやつ:酔芙蓉、ぞっこん占えば @霊
障子 > ぞっこんor酔芙蓉吊り >PP」
トールさんの独り言「GJがでてしまいました・・・」
おやつさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です;;」
4日目の夜となりました。(13/09/08 00:20:59)
インデュラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トールさん1 票投票先 → インデュラインさん
ティッシュさん0 票投票先 → インデュラインさん
インデュラインさん7 票投票先 → トールさん
酔芙蓉さん0 票投票先 → インデュラインさん
障子さん0 票投票先 → インデュラインさん
ぞっこんさん0 票投票先 → インデュラインさん
おやつさん0 票投票先 → インデュラインさん
煮物さん0 票投票先 → インデュラインさん
ラメラーさん「いや、両方の完グレーから吊って●で、
狂人でGJ出ても7>
●に応じて、指定でトール >酔芙蓉刺し
占いは最終日決め打ちするとか言って、狩人炙りながら3>を目指す筈」
さん「狂人噛みとかないかなー」
酔芙蓉さん「っていうか指定進行は霊能がちゃんとやれよ…霊能仕事しろよ……
煮物確定○になったならもうここが狂人じゃないことを祈るばかりだよ>ティッシュ」
ぞっこんさん「噛み時間が遅いから占いに狼交じりもありえるか・・・」
煮物さん「霊疑うなら霊占ってもいいけどな。まーそのへんは言わなくてもわかるだろう」
煮物さん「障子さんが占われない→占わないようなら」
トールさん「今回の狼さんは吠えが全体的に少ない気がするデス」
おやつさん「指定把握しました。両視点グレーのところですから問題ないと思います
明日は対抗の○でいいんですよね?」
煮物さん「ちなみに障子さんが占われないようなら明日は酔芙蓉さんを指定する予定。」
インデュラインさん「まぁ一ついわせてもらうと、指定は霊能にやらせたほうがいいぞ、霊能頑張れよ。」
ぞっこんさん「いや、まあ護衛先は狩人が決めればいいでしょ」
ティッシュさん「煮物さんが狂人だとしておやつさんと障子さんのどっちが狼に見えます?>酔芙蓉さん」
酔芙蓉さん「つーか今更ながら霊結果白なのな。220辺りまで吠え0だったから
てっきり吊れたのかと思ったのに むう」
煮物さん明日も俺が指定するから狩人は俺護衛な。
さん「狂人が実は狂っていなかった説」
ぞっこんさん「この噛みは占いチャレンジなんじゃないかと思う。
だとしたら村で信用高そうな障子さん護衛でGJ出た可能性の方が高そう。」
ゲームマスター「ただし、偶数になったのとここでの狼吊れからおやつ吊りが厳しくなったか」
障子さん「まあ対抗おそらく黒の特攻を出してくるんじゃないかと思いますがね…。」
酔芙蓉さん「見えてるも何も初日や3日目の煮物の発言見て見ろよ!
おかしいでしょうが!っていうか3日目以降は指定進行安定よ!?ねえ何か間違ったこと言った?」
おやつさん「対抗の囲いか完グレにいるんですよね、センサーなくてすみません;」
ゲームマスター「狂人折角真っ白になったのに狼にぶっ刺してしまったか」
ぞっこんさんインデュラインさん以外ではトールさんが気になるかな。

◆トールさん 「狩人狙いですよねえ」
◆トールさん 「霊の指定かグレランですか?」

発言かなり薄い。推理している印象がない。
○もらって安心してる人外にも見える。
煮物さんグレ減らしていって、占いはお互いの○を占え。
酔芙蓉さん「吊りたくて吊りたくて仕方なかったけど確定○なら手がだせねーじゃんくっそ
あんたが狂人じゃないことを祈るしかなくなったよちくしょう!>煮物」
障子さん「ちょっとテッドさん白だったのが予想外です。。
酔芙蓉さんあたり釣りたい気持ち。」
ティッシュさん「酔芙蓉さんには何が見えてるのかすごく気になる」
ラメラーさん「良いぞ狂人www」
インデュラインさんCOなし
インデュラインさん「囲いを疑いつつの確定○作りで対抗の占い先を選んだ障子が信用度アップだな。」
トールさん「指定でいいとおもいます」
煮物さん指定:インデュライン
ティッシュさん「凄いできるとこに狼いそうですよねーこれ」
ラメラーさん「狂人がお弁当に成ったけど、霊能GJで微妙な流れ
おやつ吊れれば勝ち」
ゲームマスター「狂人が真っ白になった」
ぞっこんさん「といっても完グレインデュラインしかいないのだけど」
煮物さん「おれが確定○になったようだが、どうするよ?>酔芙蓉さん」
酔芙蓉さん「ふえぇ…煮物どっちかっていうと潜伏狂臭いから占って欲しくなかったよぉ…>障子」
ティッシュさん「煮物さんが」
障子さん「変態護衛よりも霊能噛みでしょうか。今日は指定を願う」
ぞっこんさん「GJですね。じゃあ狩人保護も兼ねて霊能が指定。」
おやつさん理由 グレー2の中から比べてみると酔芙蓉さん強弁どころ。どちらかといえば占
   いたいのはこちらです。
ゲームマスター「ここでGJか 今日ミスってもPPはなしと」
煮物さん「まー釣り数増えないのでもう一度出してほしいところだが。」
トールさん「おや これは・・・」
インデュラインさん「GJでたねー」
酔芙蓉さん*考察
酔芙蓉:\わたしだ/
トール:◆トール「霊の指定かグレランですか?」
 グレランなんて基本的にしませんよ?まあでもわかってないだけの村か?
 どうなの?しらない噛まれろ
煮物:おやつの2手目○
 ◆煮物「酔芙蓉が霊指定信仰とかよくわからない理屈を崩さないので意味不明。」
 なんなの君3日目以降もグレラン至上主義なの??????
 ちょっとよくわからないですねっていうかヘイトがMAXですね
 村の発言じゃねーよ 視点だっておかしいっつーの 狩保護兼ねて
 3日目以降は指定進行安定でしょうが!村に見えない 囲われた人外にしか見えない
 あんたが吊りたくて吊りたくて仕方ないんだよ自分は
ぞっこん:障子の○ 村で良いです
インデュライン:自分以外の残ったグレ
 まあでもここ村目で見て良いんちゃう伸びてきてるし 占え

おやつが嫌だ。すっげー嫌だ。っていうか煮物が嫌。
煮物が囲われ人外にしか見えなくてもうだめ煮物しか見えない。
ってことで占い決め打つんだったら自分はおやつを吊る。
飛び出しが真なら滅べ。村と心中してやる。
障子さん「GJですか!」
煮物さん「いいしたいなしだな。」
トールさん「おはあよお」
障子さん理由:
真としてはグレつぶししたかったのですが、どうも囲いの様子を感じました。
なのにここ村ですと…!?マジで無能すみませんでした…。霊能抜かれてないといいけど…。
おやつさん「占いCO 酔芙蓉さん○」
ぞっこんさん「おはようございます」
インデュラインさん「おはよう」
ティッシュさん「霊能CO テッド○」
煮物さん「おはよう」
酔芙蓉さん「おはようございます」
障子さん「占いCO 煮物○」
4日目の朝となりました。(13/09/08 00:14:18)
ティッシュさんを狙います。 >>> おやつ <<<
ラメラーさん「飛出し狼と2-1展開で空気読む狂人が増えたんじゃないかな」
煮物さんの独り言「両対応」
さん「村の役持ちがオロオロし過ぎや^q^」
テッドさん「最近狂潜伏流行ってるんですね」
ラメラーさん「霊能死んだら組織票で2:x で障子吊られる」
煮物さんの独り言「狩人日記

2日目:護衛:ティッシュ
占いが発言多いので霊抜いてきそう。
ということでここ護衛。

3日目:護衛:おやつ
狩人候補狙いかなー。
少なくとも自分で囲われてないので
こっちを信用おいて護衛してみようと思う。

3日目:護衛:障子

ラメラーがかまれてるのでこっちが真かね?
ということでこっちを護衛してみよう。」
さん「明日おやつ吊れないと負けかー
吊れると信じてる」
トールさんの独り言「酔芙蓉さん0票なんですね・・・・
すごいデス」
インデュラインさんの遠吠え「なしで」
インデュラインさんの遠吠え「うーん、おまかせ!」
ラメラーさん「インデュライン●で信用失いそうだなぁ」
障子さんの独り言「えっマジ」
煮物さんを占います。 >>> 障子 <<<
ラメラーさん「テッドさんおつかれさまでした」
ティッシュさんの独り言「明日は占いどっちか切る日だよね・・?」
おやつさんの遠吠え「そして相方さん囲いはなしのほうがいいですよね?」
煮物さんの独り言「トールっぽいなー狼」
トールさんの独り言「わ、話題に参加できてないデス・・・」
おやつさんの遠吠え「噛んでみようかなと思います」
トールさんの独り言「おろおろ・・・」
ティッシュさんの独り言「あの霊能頼りないから残そうぜwwwって言われてるんだろうな」
ラメラーさん「これは煮物噛みが来なきゃ負けかな」
ぞっこんさんの独り言「正直完グレ3人とも村に見えてしょうがなかった」
インデュラインさんの遠吠え「霊かむ?」
ティッシュさんを護衛します。 >>> トール <<<
ティッシュさんの独り言「うぐぐ 恐れていた通りの展開になったぞ」
おやつさんの遠吠え「お疲れさまです。うーん、そろそろ●も考慮しないとですよね」
酔芙蓉さんの独り言「口が悪くなったでござる 煮物吊りたくて吊りたくてしゃーない
おやつ真なら村と心中する」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
テッドさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/08 00:09:16)
テッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トールさん0 票投票先 → インデュラインさん
ティッシュさん0 票投票先 → テッドさん
インデュラインさん3 票投票先 → テッドさん
酔芙蓉さん0 票投票先 → テッドさん
障子さん0 票投票先 → テッドさん
テッドさん6 票投票先 → インデュラインさん
ぞっこんさん0 票投票先 → テッドさん
おやつさん0 票投票先 → テッドさん
煮物さん0 票投票先 → インデュラインさん
ラメラーさん「素直にインデュライン吊るんじゃなかろうか」
酔芙蓉さん「はあ!?グレランで狩人吊っちゃったらどうすんの!?>煮物」
トールさん「あうあう」
ぞっこんさん「まあ指定するなら霊だと思うけど」
おやつさん「狩人保護を考えて、指定先も決めておいて欲しいですが」
ティッシュさん「ごめんもう時間ない」
ぞっこんさん「酢芙蓉さんはかなりおやつさん疑ってるな」
煮物さん「酔芙蓉が霊指定信仰とかよくわからない理屈を崩さないので意味不明。」
インデュラインさん「狩保護も兼ねて指定すべきだと思うが、この残り時間ならもう間に合わんな」
障子さん「昨日の段階ではテッドさんのほうが釣りたかったのですが。
2Wなので指定がいいなぁ」
酔芙蓉さん「なんで指定しないんだよ!指定しろよ!霊能しゃきっとして!!」
テッドさん「指定は狩回避と組織票回避もかねてんのよ
もう時間無いが」
ゲームマスター「指定しない霊能アカン」
おやつさん「霊指定ないなら今日もグレランでしょうか?」
ラメラーさん「狂人がインデュライン殺しに動いてるのがシュール」
テッドさん「気になるところを占ってんのがまたおやつなんだよなあ」
酔芙蓉さん霊能指定しなさいグレランなんか人外喜ばすだけだ
インデュラインさん「狩人探しねぇ、あんまりラメラーから狩人っぽい感じはしなかったが」
ぞっこんさん「霊能は指定ないのかな?ないのならグレー3人からランするしかないけど」
ティッシュさんグレランでいいと思いますよ
酔芙蓉さん「中身が見えない?潜伏狂臭まで見えたよ!占わずに吊るところだろうが!
もうやだ きみすっげーやだ>おやつ」
トールさん「霊の指定かグレランですか?」
煮物さん「埃が村ならインデュラインも埃に入れてるしここおすすめ。」
ティッシュさん「むしろそれはテッドさんがトールさんを意識してたって情報に見えるね」
ぞっこんさん「おやつさんCOについては自分は気にならなかったけど、その後発言がほぼなかったのは確かにちょっと気になった」
テッドさん「指定するなら早めにな」
酔芙蓉さん「なんで煮物なんか占っちゃうんだよ!あああもうやだああああ
他グレがテッドとインデュライン?だったらテッド吊りたいかな」
トールさん「噛み誘導だったのか><」
煮物さん「ラメラーさんがかまれたことで茶色同盟がマイノリティになってきたな。」
テッドさん「占い先のトール気にした理由は様子見てた人外にも見えたからだよ
発言を見直してそれはなさそうだと考え直したけど>ぞっこん」
インデュラインさん「まぁここは霊指定でいく場面やろ」
障子さん「そうね狩人探し濃厚な気がします。アイコンのこと言ってしまったしすまぬよ…(?)」
トールさん「狩人狙いですよねえ」
煮物さん「おやつさんが真ならの話だが。」
おやつさん「中身が見えないので気になってたんです、結果○だったので
申し訳ないですが...>酔芙蓉さん」
煮物さん「酔芙蓉さんも突っ込みが鋭いので若干村目。次点でおやつさんに探り入れてたインデュラインさんが、狼目。」
ぞっこんさん「完グレはインデュラインさんと素芙蓉さんとテッドさんか。
霊能の指定でもいいと思うけど」
ティッシュさん「噛みは狩人狙いですかねこれ」
酔芙蓉さん「やだやだおやつがすっげーやだ ともあれ指定進行だけど
煮物吊りたいって結論ついて煮物吊る気満々だったのにくっそ」
ラメラーさん「死んでるし、早いよ」
インデュラインさん「グレスケにも書いたけどそこ気になるとこだよな>煮物」
障子さん「あらーこれは初日囲われてる可能性があるのかしら。」
ラメラーさん「230 210 207 136 @1
埃さんって、初手で吊る位置だったかな? って思ったんだけど吠えが減り過ぎ

占いがどっちも狂人臭くて た ま ら ん w
>障子さん  「壁に耳あり障子に目ありー!」
>おやつさん  「●がないことは確認したのですが、早く感じてしまったなら申し訳ないです」
まぁ、どっちが偽でもアクロバティックな動きはしなさそうかな
(対抗の動きで結果を瞬時に変更する様な動きはしなそう)

インデュライン 村が勝手に吊ると思ってた
ぞっこん 発言が喋れるのに水増し感が有った
テッド 埃さんが●なら村で良いかな
煮物 占い位置
酔芙蓉 名前面倒だから次占ってPlz

おやつ-煮物-テッド-インデュラインで吊りたい」
煮物さん「ぞっこんさんがおやつさん擁護してるように見えたけどあからさまなので繋がってなさそう。」
ぞっこんさん気になったところ
◆テッドさん 「でも気になるのはおやつさんの占い先
挨拶遅いよね」
占い先気になるってのは良くわからない。

◆酔芙蓉さん 「そして反応がないからもっかい聞いておこう。
おやつは飛び出した理由なにかあんの?っていうかなんで反応しないのさ」

7秒でCOした占いにかなり突っ込んでいる。
個人的には●出てないの確認したらすぐ出た方がいいと思うし、少なくとも飛び出しではなかったと思うんだが
吊りどころではないが占ってみてほしい気もする。
酔芙蓉さん「はあああなんで煮物なんか占ってんだよ吊りたかったのに
そこ視点おかしいだろ 潜伏狂まであってもおかしくねーぞ」
テッドさん「昨日気になったところを
トール:挨拶遅い、それだけなら様子見た人外に見えるけど
    発言の仕方とか見るに占い見て引っ込んだと言うわけではないかな。
煮物:◆煮物「4-1とかになってくれたら良かったのに。」
   ◆煮物「もちろんだマイノリティがどれだけ弱い存在なのかを思い知らせえてやろう>ラメラー」
   いろいろとよくわからないところちょっと警戒」
インデュラインさんテッド:おやつの占い先であるトールの挨拶位置見られてるあたり、村目。

煮物:おやつ、ラメラーともにっていうところが理解できんかった。あまり中身読めない。

酔芙蓉:おやつにかなり突っ込んでたな。あれだけシツコイ感じだと目立つし、占いの信用落とす人外というよりは村目か。

ぞっこん:なんかおやつを庇ってる印象。10秒は一応基準だし、その後の反応みれば何ともいえないという印象にはならんだろ。
ぞっこんさん「おはようございます。」
おやつさん理由 4-1発言は置いておいて。先の展開について考えていく姿勢は村目ですが、
   視野が広そうなわりに発言が大人しいので抑えている印象を受けました。
   潜伏ありとみて占ってみます。
酔芙蓉さん*グレー印象
酔芙蓉:\わたしだ/
テッド:◆テッド「飛び出し気味って言っても朝一●がいないことぐらいは
 確認してるんだろ そんなに怪しむほどの速度でもない」
 おやつ擁護派 一番下にまとめたけど飛び出し占いはry
 ◆テッド「でも気になるのはおやつさんの占い先 挨拶遅いよね」
 ただこうやってしっかり村の状況は見れてんのね。ふむ
 発言抑えてんの?もっと喋れるだろう本気出してよ 伸びなきゃ吊れ
煮物:◆煮物「霊の指定進行とか思考停止なので酔芙蓉さんをつりましょう。」
 霊の指定進行じゃなけりゃ何すんのさ。グレランしたいの?ねーよ。
 色々と発言がおかしいですね潜伏狂の可能性まで見えます吊りたい
ぞっこん:◆ぞっこん「まあ少なくとも両者大きく信用落とすような
 COの仕方ではなかったと思う。 今のところは。」
 ここもおやつ擁護派。いやおやつの信用落ちてますけど自分の中で。
 まあでもここ村目で見てるんではよ占っといて
インデュライン:◆インデュライン「たしかに飛び出し気味ってほどでは
 なかったが、おやつは突っ込みに対してはスルーなのかな?」
 うーん、うーん?発言抑えてるの?きみもっと喋れるだろう?
 抑えてる臭しか感じない まあ占っても良いんちゃう

結論:煮物吊る

そもそものお話がですよ。黒がないのが確認して出れる、
ってことは大体10秒潜伏出来る筈でしょーが。飛び出しは
狂アピに見えてしゃーないの。飛び出し占い嫌いです。
態度とか発言とか見ててもすっげー微妙。ってことで、
占いは 障子>おやつ で見てるよ。
ゲームマスター「おつかれーしょん」
障子さん理由:
対抗が多弁所占い等言っていたのでパンダになる可能性がありますが
発言多め、狼だと怖い場所を占い。
インデュラインさん「おはよう」
ティッシュさん「霊能CO 埃○

仕方ないかなって感じ」
トールさん「おはよーう」
おやつさん「占いCO 煮物さん○」
煮物さん「おはよう」
テッドさん「おはよう」
障子さん「占いCO ぞっこん○」
酔芙蓉さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/08 00:02:13)
ラメラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラメラーさんを狙います。 >>> おやつ <<<
ティッシュさんの独り言「障子さんは真ならもっと落ち着いててもいいかなって思うけど」
障子さんの独り言「すいふよー当たりぬかれますかねー…抜かれなければ…」
インデュラインさんの遠吠え「うーん、○もらいどっちも狩なさそうなんだけど、○ならラメラー?グレーはぞっこn」
ティッシュさんの独り言「個人的にはラメラーさんが狼だと手強い」
ティッシュさんの独り言「トールさんはしゃべれない村なのかなぁ」
ラメラーさんの独り言「埃さん初手で吊る位置かな?」
トールさんの独り言「でも一応おやつさん護衛
霊能は抜かれたらゴメンです・・・」
トールさんの独り言「○もらいだけど、なんか信用おとされてるなあ」
おやつさんの遠吠え「了解です。狩りっぽいところありますか?」
障子さんの独り言「んーまここ村ですよね…うぐぐ」
トールさんの独り言「さてさて」
さん「潜伏狂ですか」
障子さんの独り言「占いCO ぞっこん○」
ぞっこんさんを占います。 >>> 障子 <<<
インデュラインさんの遠吠え「囲いいらんからねー、噛み100くらいでお願いね。」
煮物さんの独り言「さー狂人伝わったかなー」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
おやつさんの遠吠え「うっかり相方に投票してしまいました、ごめんなさい;」
おやつさんを護衛します。 >>> トール <<<
おやつさんの遠吠え「あ、あぶなかった」
さん「わー吊られた
乙です」
ラメラーさんの独り言「ぞっこんさんつろうずwww」
2日目の夜となりました。(13/09/07 23:57:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トールさん0 票投票先 → 煮物さん
ティッシュさん0 票投票先 → さん
インデュラインさん1 票投票先 → さん
酔芙蓉さん0 票投票先 → さん
障子さん0 票投票先 → テッドさん
テッドさん2 票投票先 → さん
ぞっこんさん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → テッドさん
ラメラーさん0 票投票先 → ぞっこんさん
おやつさん0 票投票先 → インデュラインさん
煮物さん1 票投票先 → さん
酔芙蓉さん「決まりはないけどさあ もし真なんだとしたら信用落ちるわけで。
セオリーに乗っ取って出るのって大事だと思うんだけど>ぞっこん」
煮物さん「真狂ならしらん。」
ぞっこんさん「まあ少なくとも両者大きく信用落とすようなCOの仕方ではなかったと思う。
今のところは。」
ゲームマスター「ってあれ 真狼ー真の狂潜伏じゃねーか」
煮物さん「なので今日もしくは明日の段階ではかこってきそうという感じ。(狼交じりを過程。)」
トールさん「あう ごめんです・・・」
テッドさん「でも気になるのはおやつさんの占い先
挨拶遅いよね」
インデュラインさん「10秒ちょい前位だったかな、それよりはこんだけ話題になってんだから何か反応してほしい。」
おやつさん「●がないことは確認したのですが、早く感じてしまったなら申し訳ないです」
さん「7秒くらい許したいと思うけどね」
酔芙蓉さん「そして反応がないからもっかい聞いておこう。
おやつは飛び出した理由なにかあんの?っていうかなんで反応しないのさ」
障子さん「まあルールに従うというのも信用を得る手段ですしね」
煮物さん「おやつラメラーともに発言的には霊抜いて信用勝負とかしてきそう。」
ぞっこんさん「10秒って別に決まりではないでしょ。
飛び出しで●出てないの確認したら出てきていい。」
ラメラーさん「グレランで何も問題ないね」
トールさん「グレランでしょう」
ティッシュさん「さすがに初日はグレランでいいかと」
酔芙蓉さん「◆ぞっこんさん「おやつさんそこまで飛び出しって感じでもないと思うけど。
●出てないの確認して出てきてる感じ。」
7秒で出てきたよ?飛び出しだと思うけどなあ
っていうか10秒で出るのがセオリーと信じて今まで生きてきたんだけど」
インデュラインさん「たしかに飛び出し気味ってほどではなかったが、おやつは突っ込みに対してはスルーなのかな?」
ラメラーさん「個人的にはぞっこんさん吊りたいです
第一印象で決めました、お願いします><」
ぞっこんさん「占いはまだ何とも言えないと思う。今日グレランして明日以降の占い先見てみたい。」
煮物さん「霊の指定進行とか思考停止なので酔芙蓉さんをつりましょう。」
さん「無駄占いないのはいい感じですよね」
テッドさん「ぞっこんと発言が被った」
障子さん「4-1になったら狐もいないのになんか怖いですよ逆に…リア狂人いそうで」
酔芙蓉さん「◆煮物さん「4-1とかになってくれたら良かったのに。」
全露出ェ… いやすっげーわかりやすいけどさ。事故過ぎる」
ラメラーさん「煮物さんが楽すぎる展開期待してるから村放置で良いかな」
おやつさん「今日はグレランですね。発言濃いところ、もしくは多弁どころを占っていきたい
所存です」
テッドさん「飛び出し気味って言っても朝一●がいないことぐらいは確認してるんだろ
そんなに怪しむほどの速度でもない」
トールさん「グレラン了解です」
ぞっこんさん「おやつさんそこまで飛び出しって感じでもないと思うけど。
●出てないの確認して出てきてる感じ。」
さん「2‐1なら真狂ー真かな 出方も変じゃなかったし」
煮物さん「4-1とかになってくれたら良かったのに。」
ティッシュさん「欠けなければ占いは真狂でしょうけど、狼吠え多めだったように見えたのが気になるかなー」
ラメラーさん「うん、グレーが狭くて良いね
トールさんの反応も、訓練された狼じゃない限り
狼視点:真狂-真ならばどっち噛んでいいか分からない展開
悪くないよ」
酔芙蓉さん「ともあれ2−1なので今日はさくさくグレラン。占い2なので真狂目じゃないかな
明日から霊の指定進行で良いでしょう(テンプレ)」
障子さん「2-1ですねー対抗狂人目でみつつ今日は探そうと思います」
ぞっこんさん「今日はグレラン。霊能はCOの仕方もいいし真で見て良さそう。」
酔芙蓉さん「霊能挨拶早いし出方も良いね、ここ真目で見て良い感じ
でもっておやつは飛び出し気味だけどなんか理由あんの?」
さん「2‐1確認 グレランですね」
インデュラインさん「2-1かな、霊いいね。とりあえず真狂-真とみつつのグレランだな。」
テッドさん「2−1進行ですね
最近3−1だの1−1だのが多かったので普通ですな」
障子さん「壁に耳あり障子に目ありー!」
ラメラーさん「狩人と言うよりはハンターじゃね? >障子」
ぞっこんさん「2−1まで把握。普通に真狂ー真が一番可能性高そうかな。」
おやつさん「いや、とりあえず対抗は落ち着いてください」
煮物さん「もちろんだマイノリティがどれだけ弱い存在なのかを思い知らせえてやろう>ラメラー」
トールさん「わあい○もらいだ」
障子さん「霊能どうぞ?」
ラメラーさん「飛出し(7秒)
通常(10秒)」
さん「占い2確認
霊能どぞ」
酔芙蓉さん「7秒の占い1と大体10秒の占い1の計2確認、霊能出てどうぞ」
おやつさん「理由 初日なので右を占ってみようと思います」
障子さん理由:
アイコンが人外っぽく強そうだったから…!
と思ったがどっちかというとアイコンは狩人っぽかったわ…。
ティッシュさん○進行ですね 霊能CO
トールさん「おはようであります!」
障子さん「占いCO ラメラー○」
さん「おはよう」
おやつさん「占いCO トールさん○」
ラメラーさん245 242 232 215 205 153 112 105 046 028 017

「茶色ロラ」言ってきた奴全力でつぶす方針
ただし、今回の吠えで多弁タイプの狼はそれを言わない傾向と予想
ついでに相談がしっかりしているので変なヘイトUPもしないかな?
朝の挨拶前後でそういう提案したプレイヤーだけ、
挽回が無ければ吊れば良い程度
ぞっこんさん「おはようございます。」
インデュラインさん「おはようだぜ」
煮物さん「おはよう」
テッドさん「おはよう」
ティッシュさん「おはてぃっしゅ」
酔芙蓉さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/07 23:50:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おやつ <<<
煮物さんの独り言「おはよう」
酔芙蓉さんの独り言「246? 239? 228? 217 205 154 113 107 046 028 018
11吠え。慣れてるところにいそう きっと両潜伏」
ラメラーさんの独り言「このタイプは多弁が茶色ロラ言ってくる事は無いかな」
ティッシュさんの独り言「中々よく吠えてらっしゃるような」
インデュラインさんの遠吠え「時間どれくらい?」
障子さんの独り言「占いCO ラメラー○」
障子さんの独り言「結構初日狼運高いのに外れちゃった…」
インデュラインさんの遠吠え「おk、じゃあとりあえず噛みは任せるよ」
おやつさんの遠吠え「うーん、グレランに自信がないので騙るかもしれません」
インデュラインさんの遠吠え「相方は?」
おやつさんの遠吠え「わかりました」
さんの独り言「GM様、村立てありがとうございます」
インデュラインさんの遠吠え「潜伏でいこうかな。」
ティッシュさんの独り言「霊軸進行になっちゃったりすると荷が重いかな・・ガンバリマス」
おやつさんの遠吠え「どうしましょうか。潜伏と騙り...」
インデュラインさんの遠吠え「俺も苦手なんで気楽にいこう」
ラメラーさんの独り言「茶色ロラ言ってきた奴全力でつぶそう」
トールさんの独り言「あ、日記か 日記だな」
ティッシュさんの独り言「おお役職か」
トールさんの独り言「えと うん いきるよ・・・」
おやつさんの遠吠え「そして狼苦手です...(遠い目」
ラメラーさんを占います。 >>> 障子 <<<
インデュラインさんの遠吠え「よろしくです」
トールさんの独り言「((;゚Д゚)ガクガクブルブル
役職しかひいてないよう・・・」
おやつさんの遠吠え「よろしくです」
さんの独り言「すむらー」
酔芙蓉さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 23:45:23)
ゲームマスター「開始」
煮物さん「よろしく」
ラメラーさん「よろしく」
インデュラインさん「よろしく」
テッドさん「よろしく」
ティッシュさん「よろしくです」
おやつさん「よろしくお願いします」
酔芙蓉さん「よろしゅうに」
ぞっこんさん「よろしくお願いします」
障子さん「うー」
さん「よろしく」
トールさん「b」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがトールに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろ」
酔芙蓉さん「磯野ー 茶色ロラしようぜー」
kariさんが煮物に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがインデュラインに名前を変更しました。
煮物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:42:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ぐ、まさかの赤 蹴ります」
kariさんがラメラーに名前を変更しました。
kariさんがティッシュに名前を変更しました。
kariさんがテッドに名前を変更しました。
kariさんがぞっこんに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2342 名前変更もお願いします
kariさんがおやつに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
おやつさん「こんばんは」
kariさんが酔芙蓉に名前を変更しました。
おやつさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:40:36)
kariさんが障子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラメラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:40:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:38:17)
ぞっこんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:36:56)
テッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:36:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
障子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:33:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
酔芙蓉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:32:07)
インデュラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:31:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ティッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:30:12)
ゲームマスター「池田村の人か」
「」さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
「」さん「部屋間違えました
ごめんなさい!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:25:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トールさん「おばんですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:23:26)
ゲームマスター「人来ないな 時間帯も遅くなってきてるし名前変えるか」
ゲームマスター次回更新:2330
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:16:03)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271th【132616番】初日狂人で村勝利
1272th【132640番】初日狩人で村勝利
1273th【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
初日先生の役職
村【15】
狩【4】
霊【0】
占【3】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る