過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
沙慈
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
星空凛
「」
[人 狼]
(死 亡)
 UMbdb4b6
 
ミハエル
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
上条当麻
「」
[村 人]
(死 亡)
 fhSYeTHk
 
腹パンマン
「」
[共有者]
(生存中)
 XfidIIkE
 
池田co
「」
[共有者]
(生存中)
 X2tTGzUY
 
かぶきまん
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
コーチ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
翠星石
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 u2vq8Eec
 
ハゲ「」
「」
[占い師]
(生存中)
 R9QdZHkk
 
松実玄
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ランサー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナユタ
「」
[村 人]
(死 亡)
 ID:7CfKyOq2
 
南ことり
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
コーデリア
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】初心者は池田CO村 〜 132719番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
上条当麻さん「風呂入ってくるんぜ
次村もさんかぜ!!」
ミハエルさん「お疲れ様!初心者は次村も参加しようぜ!
村立て感謝だ!」
ランサーさん「おつかれさま!村立てありがとう
うう…今度こそは勝つわ!」
腹パンマンさん>池田
腹パン
ハゲ「」さん「翠星石は観戦はしているかい?
「もし自分が村人だったら」のつもりで観戦して流れを掴んで、あとは推理するようになったらその内容を伝えられるようにすると良いと思うよ!」
腹パンマンさん「カナと一緒に戦うことが出来て嬉しかったわ! また共有になりましょうね!!!」
コーデリアさん「おつかれさまでした謝りたいけどどこに謝ればいいのやら
仮GMさんは村感謝いたしますね」
松実玄さん「まあさっさと次の村行きたいですぞ
お疲れ様でしたぞ
村立て感謝ですぞ」
南ことりさん「りんちゃんおいしかったちゅん(^8^)
むらたてありがとちゅん(^8^)」
ナユタさん「まあ長引いても話す事も無くなっただろうしな
皆さん、お疲れさまでした
腹パンマンの村建てに感謝しよう」
ミハエルさん「初心者で狐は厳しいよな
誰だこんな配役与えた奴は!」
コーチさん「初日特攻●は狂人の花だ池田ァ!でも共有に出すとこう言う事になるぞ池田ァ!共有だなんてずるいぞ池田ァ!」
腹パンマンさん「翠星石には悪いことしたわね…」
南ことりさん「  ( ^8)
  ≡ノ )」
かぶきまんさん「いきなり狐はキツいですよね…本当に……
GM様は村立てありがとうございました」
翠星石さん「おつかれさまですぅ
ずっと見てたですぅ
とりあえず翠星石はもちっと発言できるよう勉強するですぅ」
ミハエルさん「とんだ人外曇り村だったな!」
池田coさん「ししし!そこそこ参考にできる場面はあったと思うし!
村立てめっちゃ感謝するし!」
ハゲ「」さん「初心者で狐と言う時点で勉強出来たかはちょっと微妙な気も…!」
沙慈さん「僕に投票するからさ池田は」
ランサーさん「お疲れ様!無駄に長引かせてごめんなさいね
狼COはしたくないって思ったんだけどさすがに共有のあの指示だと長引かせすぎて申し訳ないから…」
南ことりさん「(   ^8^   )」
ナユタさん「多分翠星石は霊界不参加で帰ったのかな」
星空凛さん「ことりちゃんにおやつにされちゃった…悔しいにゃー」
南ことりさん「(  ^8^  )」
かぶきまんさん「お待たせしました信長様
初心者に取って勉強になるようなならないか微妙なラインの村でございます」
南ことりさん「( ^8^ )」
南ことりさん「(^8^)」
沙慈さん「いやーすばらしいワンサイドゲームだったね
村立て感謝」
池田coさん「おつかれだし!
>松実玄さん 1 票 投票先 → 池田coさん
ふざけんなし!」
コーデリアさん「おつかれさまですいろんな人にごめんなさい」
松実玄さん「つか池田は早く終わらせたいといいつつそこ投票なのかですぞー?」
腹パンマンさんえー だってオオカミさん曇りたがってたし…
コーチさん「池田ァ!なんで私と共有にならなかったんだ池田ァ!」
上条当麻さん「お疲れ様ぜ
・・・途中で風呂はいるべきだったぜ・・・」
ナユタさん「お疲れさまでした」
松実玄さん「お疲れ様ですぞー!」
腹パンマンさんランサー
>腹パン
ハゲ「」さん「いろいろとすまなかった!」
沙慈さんなんだったんだよ!あの指示は!
ミハエルさんぐえー!
星空凛さん「お疲れ様だにゃー」
南ことりさん「かったちゅん!」
「村 人」の勝利です!(13/09/08 00:33:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
腹パンマンさん0 票投票先 → ランサーさん
ミハエルさん0 票投票先 → ランサーさん
池田coさん2 票投票先 → かぶきまんさん
ハゲ「」さん0 票投票先 → 松実玄さん
松実玄さん1 票投票先 → 池田coさん
かぶきまんさん1 票投票先 → ランサーさん
ランサーさん4 票投票先 → 池田coさん
南ことりさん0 票投票先 → ランサーさん
星空凛さん「共有が一番時間かかる提案を…」
ナユタさん「外道ーっ!」
南ことりさんみんなさよならちゅん!
松実玄さん「池田はとりあえず吊るものと教えるのは大切ですぞ?」
池田coさんぎゃーし!
ランサーさんなんで私最後なのよ!狼COよ!
コーチさん「初日霊能だからなあ、しかしハゲの信頼はそれなりにあったようにみえた し難しいかもしれない」
腹パンマンさんかぶきまん→松実玄→ランサーでお願いね
かぶきまんさん「いいえ、きっと霊界の皆様も池田吊りを望んでいる筈です
なんたって池田吊りですから」
ミハエルさん「まぁ早めに終わらせたいし狼COしろォ!」
ランサーさん「いいわよもう!じゃあ私吊りなさいよ!狼じゃないって吊られて証明してやるわ!」
松実玄さん「>腹パン
ぐえー!ですぞー!」
南ことりさん「テンポよく次の村にいったほうがいいちゅん!
というか狼はここで一発何かめちゃくちゃな騙りをかますべきだちゅん!!!
バーン様COするちゅん!!」
池田coさん「やめろし!
無駄に時間使うだけだし!」
腹パンマンさん「池田吊り提案する奴は
腹パン」
ナユタさん「最後まで諦めない姿勢を取れるだけ十分すごいな」
松実玄さん「もう池田に投票しましたぞー!」
ハゲ「」さん「池田吊りも結構!
結構…結構だが、霊界をお待たせして申し訳ない気分にもなる
吊ると言っても今ではない、次の村、その次の村と言う可能性があることをどうか忘れないでほしい…!」
かぶきまんさん「ごめんなさい
私は信長様のものです」
ランサーさん「はい!池田を推薦するわ!」
松実玄さん「いやー玄ちゃん強過ぎて申し訳ありませんぞー!」
南ことりさん「b(^8^ )」
腹パンマンさんはーい かぶきまん 松実玄 ランサーで指定されたい人挙手ー
ランサーさん「じゃあ池田吊りなさいよ!私なんて吊ってもおいしくないわよ!」
かぶきまんさん「そうですね、じゃあ記念に池田カナでも燃やしましょうか」
池田coさん「ししし!投票済ませたし!
くれぐれもカナちゃん吊るんじゃねーし」
コーデリアさん「共有にヒットしなければ初日霊能でいい勝負になってましたかね」
松実玄さん「(GNドラ幽霊)」
ハゲ「」さん「今日グレー吊って、明日かぶきまんを占って、残ったグレーを吊っておしまいでやんす」
沙慈さん「まだ頑張るのかな
勝ち目はないんだけど」
ミハエルさん「狩人生存してるから池田吊っても余裕があるぞ!」
腹パンマンさん「じゃあ特に何もないランサー吊りましょうか?」
松実玄さん「阿知賀のドラゴンロードはきれいな身ですぞー!」
かぶきまんさん「……なんちてー!

え、私からは別に何もありませんよ?」
ハゲ「」さん「吊りは残り3でグレー
かぶきまん・ランサー・松実玄
3にんしかいない!」
腹パンマンさん>かぶきまん
腹パン
南ことりさん「(^8^ )〜♪」
腹パンマンさん「えーとグレーローラーで逆立ちしても勝てるわよねこれ?」
ランサーさん「狩人だったの!やるじゃない!」
かぶきまんさん「フフフこうなってはしょうがないですね……ここは潔く…」
コーチさん「特攻●で共有ヒットででだしから参考になりづらくて申し訳ないぞ池田ァ!」
池田coさん「あ…狩人coでもいいし」
ミハエルさん「狩人そこか!」
松実玄さん「じゃあ狼の前に池田吊りたいですぞ」
星空凛さん「位置占い+初心者占いで勝負決まっちゃったのは不運だったにゃー」
かぶきまんさん「あれでも吊り数は3でグレー4
今日占い生きてるならグレーは一人へって

…ああなんだやっぱりあってましたか いけませんねこういうの」
南ことりさんアイドル狩人日記だちゅん(^8^)
夜はミナリンスキーとして村人を守るちゅん

一日目夜 護衛:なし
初日は能力発動できないちゅん
なるべくながく生き延びたいちゅん
●出されたらいっそのことバーン様COしちゃおうかなちゅん!

犠牲者:初日

リンチ:コーチ

二日目夜 護衛:ハゲ「」
コーチが共有トラップに見事かかって破綻したちゅん
ハゲ「」の●には霊脳として出てたちゅん
でもあの状況で狼が黙って吊られるとは考えられないちゅん
騙りに出たとおもったほうがいいちゅん
いきなり占いぬかれるようなことがあったらたいへんだちゅんというわけでオーソドックスに占い護衛ちゅん

犠牲者:なし

リンチ:凜ちゃん

三日目夜 護衛:腹パンマン
今日は護衛成功かな?もし護衛成功ならハゲ「」は真と見て間違いないちゅん
ハゲ「」視点だと残り狼はあとコーデリアを含めて1か2ちゅん
コーデリアはこのまま吊られちゃうだろうってことを考えると狼も悠長に狐探しなんてやってる暇はないはずちゅん
二日連続占い特攻はないと信じたいちゅん…というわけで共有を護衛するちゅん!
池田は護衛しないちゅん!しねちゅん!

犠牲者:上条当麻、翠の子

リンチ:コーデリア

四日目夜 護衛:ハゲ「」
このハゲ「」初心者にも容赦がない糞はげ真占いだったちゅん
間違いなくLWなので今日は護衛もゆっくりするちゅん
狩人がいるよっていう証拠になるから明日以降占いを噛みに行きにくくなるちゅん
あしたからグレーがはじまるちゅん…吊られないように少しはがんばるちゅん!

犠牲者:ナユタ

リンチ:沙慈

五日目夜 護衛:ハゲ「」
もう決まったようなものちゅん!
占われてなかったらCOするちゅん!
護衛成功でもCOするちゅん
確定○と吊りの回数的に余裕ができてるちゅん
対抗が出たら両方ともつってもらえばいいだけちゅん

犠牲者:なし
池田coさん「ししし!もう狼に勝ち目ないし!」
南ことりさん勝ち確定ちゅん!
腹パンマンさんはーい 観念して狼COする方はどうぞ 次の村に行きましょう!
松実玄さん「GJですぞ
そりゃ一か八かで占い噛みにいくしかないですぞ」
ハゲ「」さん実は共有を占ってしまいましたって慈悲を見せたい気持ちにもなってしまった今
あ、占いは南ことり○です
ミハエルさん「ハゲー!」
南ことりさん「占い結果まだかちゅん?」
腹パンマンさん「昨日沙慈に投票した中に人外がいそうなのよね つまり
>池田
腹パン」
コーデリアさん「初心者が参考するのにふさわしくないくらいワンサイドゲームよね…
もっとこう…2占いで信用勝負みたいな形に…」
かぶきまんさん「おはようございます信長様
よく考えたらミハエルさんさえ噛めば減るグレーは占われ先の一つだから占われない自身があるなら別に今日までに占いを噛む必要は狼にはなかったですね
昨日のは少し失言だったかもしれません」
ランサーさん「詰みね!」
南ことりさん「おはようちゅん」
ミハエルさんGJじゃねーか!
沙慈さん「決まった」
池田coさん「詰みだし詰みだし」
ミハエルさんぐえー!
6日目の朝となりました。(13/09/08 00:27:05)
南ことりさんを占います。 >>> ハゲ「」 <<<
腹パンマンさんの会話「そういえばそうね 発言印象に残ってないわ…」
ナユタさん「狩人が吊られる方が一方的な展開にならずに済むのではと村側にしては不謹慎な事を考えてたな」
松実玄さんの独り言「銃殺起きた4日目だけランサー推理してない気がしますぞ」
池田coさんの会話「南ことりはあんまり最終日に残したくないし!
発言が自由すぎてわけわかんねーし!」
沙慈さん「そう見られるようにあんな振る舞いしてたんだよね」
ハゲ「」さんの独り言「ああ…これは死んでそうだな、俺死にそうだな…」
ハゲ「」さんの独り言「昨日狩人生きててミハ兄じゃなかったら詰んでる!?」
腹パンマンさんの会話「急にまとめなくなったかぶきまんも怪しいけど 実は影薄いのが狼が一番ありそう」
ランサーさんの遠吠え「メタ推理だけど沙慈が頑張って発言してたのって少しでも吊られないようにするため=狩人だから だったりしないかしらね」
池田coさんの会話「ぎゃーし!」
腹パンマンさんの会話「昨日沙慈に投票した中に人外がいそうなのよね つまり
>池田
腹パン」
池田coさんの会話「>露骨に沙慈吊りに行こうとしてた松実玄は怪しいのよねえ
今日で占い噛めなきゃ詰みなんだから狩人もあるし
LWなら後の信用に響くようなことあんまりしないと思うし」
上条当麻さん「松実の方が吊れると踏んでたんぜ」
ランサーさんの遠吠え「マネージャー!どうなってるのよこれ!」
コーデリアさん「(・:・)」
ランサーさんの遠吠え「!?なによこの顔文字!?」
ハゲ「」さんの独り言「正直沙慈とミハ兄に○をしたかったのはナイショ」
ランサーさんの遠吠え「(・:・)」
沙慈さん「クソが!露骨に狩人っぽくふるまってたのに!」
腹パンマンさんの会話「カナと意見が一致して嬉しいわ
>池田
腹パン」
松実玄さんの独り言「グレーの中で怪しいのは南ですかぞ…?」
ランサーさんの遠吠え「っ」
南ことりさんの独り言「今日は早め護衛ちゅん(^8^)」
かぶきまんさんの独り言「南さんだけ0票ですか」
ミハエルさんの独り言「沙慈ィ!」
ハゲ「」さんの独り言「吊りは残り3
残りグレー
かぶきまん・ランサー・南ことり・松実玄」
ナユタさん「沙慈、お疲れさまだ」
ランサーさんの遠吠え「!」
星空凛さん「お疲れ様だにゃー」
ランサーさんの遠吠え「O」
ランサーさんの遠吠え「C」
腹パンマンさんの会話「露骨に沙慈吊りに行こうとしてた松実玄は怪しいのよねえ」
ランサーさんの遠吠え「ル」
コーチさん「噛みにいってGJの予感だぞ池田ァ!」
星空凛さん「グレランと占い師の〇でまたグレーが減るから
(5日目昼時点でグレー5
グレラン+占い師の〇で
六日目昼がグレー3 吊り3になるから)
もう占いチャレンジするしかないにゃ」
ランサーさんの遠吠え「ド」
ハゲ「」さんを護衛します。 >>> 南ことり <<<
ランサーさんの遠吠え「イ」
かぶきまんさんの独り言「実はグレーから狩人出れば詰みだったのですがちょっと可哀想だから黙っていたのはここだけの秘密です
まあ狩人はナユタさんだったんじゃないかって気がするのですが」
ランサーさんの遠吠え「ア」
ランサーさんの遠吠え「占い噛まないと
つむ」
上条当麻さん「多分ゲームエンドぜ・・・」
ハゲ「」さんの独り言「圧倒的沙慈感」
池田coさんの会話「や

し」
ハゲ「」さんを狙います。 >>> ランサー <<<
コーデリアさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(13/09/08 00:23:18)
沙慈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腹パンマンさん0 票投票先 → 松実玄さん
ミハエルさん0 票投票先 → 沙慈さん
池田coさん0 票投票先 → 沙慈さん
ハゲ「」さん0 票投票先 → かぶきまんさん
松実玄さん2 票投票先 → 沙慈さん
かぶきまんさん2 票投票先 → ランサーさん
ランサーさん1 票投票先 → 松実玄さん
南ことりさん0 票投票先 → 沙慈さん
沙慈さん4 票投票先 → かぶきまんさん
上条当麻さん「それでもかなり厳しい勝負ではあるんぜ・・・」
コーデリアさん「逆にここでCOしないということはグレーに狩人がいない
ってなるんだけど、現状ミハ兄しか○の選択がないからこれもまた…」
星空凛さん「グレランでえことりちゃん吊れればまだ勝ち目あるけど…」
ランサーさん「いいじゃない!今日で終わらせてあげるわ!」
松実玄さん「ここは沙慈しかないですぞー!」
ミハエルさんぐえー!
ハゲ「」さん「>占いは占いタイミングをできるだけ遅らせほしいちゅん
フフフ、昨晩夜会話で初心者の人に向けてそれは発言済みさ!
そのせいで占い先考え忘れたけど」
沙慈さん「グレー5で吊りは4か
いい感じだね」
腹パンマンさん松実玄 ランサー かぶきまん 南ことり 沙慈 からグレランよ!
かぶきまんさん「狼からしたら明日占いを噛むしか無いでしょうね」
星空凛さん「昨日は共有噛みが正解だったかにゃー?
ボルコンなら〇がいないときに共有噛みしなきゃだから」
腹パンマンさん「>池田
腹パン」
ハゲ「」さん「人柱は狩人生存確定じゃないと意味ないし、それじゃあ○オープンの意味もなくなっちゃうかと…」
コーデリアさん「でも下界でだれも気づきませんね
やはり占いが優秀だと村人の思考を鈍らせる…」
かぶきまんさん「残り最小4吊りでグレーは5人ですか」
ミハエルさん「狩人死んでる可能性もあるからあまり人柱は好ましくないぞォ!」
池田coさんカナちゃん人柱も指定も個人的に嫌いだからやらないと負ける時でもなきゃやらないし
進行は腹パンマンに丸投げしてやるし!ししし!
ナユタさん「人柱プレイか…好まないから説明しないでおこう…」
腹パンマンさん「ハゲ「」 ミハ兄 池田 腹パンマン 以外の面子でグレラン」
南ことりさん占いは占いタイミングをできるだけ遅らせほしいちゅん
早噛みで狩人の有無を推察されちゃうちゅん!占い理由や結果は朝その場でだしてくれればいいちゅん!
ランサーさん「ああ狩人保護ね でも今日GJでてないしやめとくべきじゃない?」
松実玄さん「初心者の見てる村で人柱はやめた方がいいと思いますぞー!」
沙慈さん「狩人が絶対に連れない
狩人死んでると意味無いけど」
コーチさん「吊りは4でグレー5、グレーに狩人だから終わってるな池田ァ…」
星空凛さん「グレーが沙慈・かぶきまん・松実・ランサー・ことりちゃんで5人
狩人COでグレー4の吊り4にゃ」
腹パンマンさん「人柱ってすごい久々にきいたわ…誰か死にたい人 いる?」
ランサーさん「人柱?意味あるのかしら?」
ミハエルさん「狼俺噛むなよ!絶対だぞ!」
池田coさん「明日狩人が朝一でcoしたらその日の○は隠してよし
そのあとで占い噛まれても狩人吊ればおしまいだし
今日はグレランし」
沙慈さん「明日の朝一発言は決まりだね
…で共有は人柱募るかい?」
松実玄さん「ミハ兄は噛まれる
沙慈と池田は吊られる
これが正しい身内村ってやつですぞ!」
コーデリアさん「こんな人数残ってるのに詰みですか…」
南ことりさん「明日の朝に備えてミハ兄ー!の準備ができるちゅん!」
ハゲ「」さん「そんな占い先決めてなかったから
ミハ兄が食われてミハ兄ー!って言いたいと思っただけだなんて理由は…ありませにょ?」
腹パンマンさん「あ ミハ兄生きてたのね ごめんなさい 何か遺言はあるかしら」
かぶきまんさん「そことか沙慈なら出した方が懸命だったかと…
噛まれてもそれはそれで美味しい人達ですし」
池田coさん「死んだ狩人候補は二人とはいえ分母が少なくなってからの…ってその減った分母全員人外だったし」
腹パンマンさん「全然◯情報意味ないじゃないのよ!?」
ミハエルさん「俺絶対噛まれるじゃねーか!」
かぶきまんさん「ああ、共有に指定させてそこが占った所で無いなら吊らせるというのもありますか
でもハッキリ言ってLWの状況でそこまでするのは少し狼側が可哀想なのでは?」
ハゲ「」さん今日伏せて狩人死んでたら申し訳ないから言いました
ミハエル○
沙慈さん「くっそ!僕じゃねえのかよ!くっそ!」
星空凛さん「あーミハエルかにゃ
それなら狩人COで詰みにゃ」
松実玄さん「ミハ兄ー!ですぞー!」
ランサーさん「ミハ兄ー!」
ナユタさん「そうそう、翠星石に言い忘れた
表示されている制限時間だがサーバー側とプレイヤー側で表示ズレが生じることがある
投票時間の時にあと10秒あったのに投票失敗するというケースが時々ある
30秒ぐらい余裕を持って行動すると突然死を避けることが出来るぞ」
南ことりさん「隠すならハゲ「」指定が一番かもしれないちゅん!おいこら!頭隠すなハゲちゅん」
ミハエルさん「俺かよ!」
ハゲ「」さん「あー、狩人候補二人死んでるからGJあったら隠すぐらいにした方がいいかな
じゃあ言っておこう

ミハエル○」
沙慈さん「やめてよ!」
松実玄さん「伏せるなら沙慈吊りでいきたいな」
ミハエルさん「指定進行でもいいしグレランでもいいぞ!」
南ことりさん「指定するならハゲ「」がするべきちゅん○の場所もってるのはハゲ「」ちゅん」
ランサーさん「○を持ったまま占いが噛まれると困るわよね…
でも1Wならなんとかなるかしら?」
腹パンマンさん「まとめ忘れたわ…カブキマンさんお願いします!」
かぶきまんさん「そこが今日吊られそうもなく、確実に明日自分が生きてると確信出来るなら伏せるのも手かもしれませんね」
ミハエルさん「伏せてもいいんじゃないか?」
上条当麻さん「ことりちゃんCOしてもいいんじゃないかぜこれ」
松実玄さん「まあどっちでもいいと思いますぞー!
個人的には知りたいですけれども」
腹パンマンさん「いえ…◯抜きのグレランでいいんじゃない? どうなのかしら
この状況で◯情報って意味ある? 私としては欲しいんだけど」
星空凛さん「〇結果伏せるなら占い師が吊り指定すればいいにゃ」
沙慈さん「結果隠しは今日が限界明日噛まれる可能性もあるし共有指示お願い」
池田coさん>○だけど結果って言った方がいいかな
>噛み対策で伏せておいた方がいい?
それなら今日は指定必須と考えるし
どうするし?
コーチさん「お疲れさまだぁ!
吊り先固定が続くと村人は終盤弱い気がするな」
かぶきまんさん「噛みが急に遅くなっている…恐らく狩人さん辺りの狼に対する存在誇示では」
コーデリアさん「おつかれさまです」
松実玄さん「まあさすがに占い抜きにはいきませんかですぞー!」
腹パンマンさん「さすがに昨日のグレランに同意するほどマヌケな狼はいなかったみたいね…
さて今日はどうなるのかしら? これで●出たら人外曇り村でいいわよね?」
ナユタさん「くっくっく
ぐはぁ。」
沙慈さん「はいおはよう」
ランサーさん「ちょっと!噛み遅すぎるわよ!」
ハゲ「」さん○だけど結果って言った方がいいかな
噛み対策で伏せておいた方がいい?
星空凛さん「お疲れ様だにゃ」
南ことりさん「おはようちゅん」
ナユタさん「ぐえー」
腹パンマンさんぐえーっ!
池田coさん「朝だし!」
ミハエルさんぐえー!
かぶきまんさん「おはようございます信長様
しばらくは狩人候補を狙う噛みが続くでしょうけどそうなると○がいないと言うのも逆に良いかもしれませんね
占い先と噛み先が被らなければ一日に二人ずつグレーが減って行きますから」
松実玄さん「おはようですぞー!
とんだ人外曇り村ですぞー!
こりゃひょっとしたら上条さん狩人の可能性に賭けて占い噛みにいくかもしれませんぞ!
しかし上条さん狩人の可能性低いし気楽にいきますぞー!」
ランサーさん「おはよう子リス!もう勝ったも同然ね!私ブラッドバスに入ってくるわ!」
5日目の朝となりました。(13/09/08 00:15:31)
ナユタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハゲ「」さんを護衛します。 >>> 南ことり <<<
腹パンマンさんの会話「そういえばそうね Rpなのかしら」
かぶきまんさんの独り言「ああ駄目です信長様
そこはひほーです…」
池田coさんの会話「南ことりがまともな発言してないし!」
腹パンマンさんの会話「さすがに狐殺したハゲ「」偽は無いと思うわ…」
星空凛さん「指定するのが確実だけど
指定するかは共有次第だしねー」
かぶきまんさんの独り言「私も信長様に占われたい…隅々まで…」
コーチさん「グレランになれば狩人吊りの可能性もあるけどどうだろうな…」
ナユタさんを狙います。 >>> ランサー <<<
池田coさんの会話「コーデリアとハゲどっちが偽かしか考えてねーし」
松実玄さんの独り言「じゃあ沙慈吊りたいですぞー!」
ナユタさんの独り言「初プレイ狐か
初心者を残すような村ならそのまま勝っていたかもな
まあ100戦か200戦するまでは初心者らしい、適当に楽しめれば適当に届くだろうさ」
腹パンマンさんの会話「ちなみにカナは誰怪しいとかある? 私何にも推理してないんだけど」
コーデリアさん「昨日も言いましたけどあらゆる手が裏目に回ってますよねこの村
占いCOの準備はあったんですよ…」
池田coさんの会話「LWとはいえ占いチャレンジはできないと思うし
とーましか狩人候補死んでないし
狼に厳しすぎだし」
ミハエルさんを占います。 >>> ハゲ「」 <<<
星空凛さん「発見されなきゃあと二人は狩人候補噛めるし
まだチャンスはあるにゃー ランサー応援するにゃ」
ハゲ「」さんの独り言「って占い先考えてなかった!」
松実玄さんの独り言「えっとあと吊り4回ってことは噛みは狩人→占いでいかないと詰み?」
ランサーさんの遠吠え「あ」
ランサーさんの遠吠え「狩人>占い>共有>共有とぬかないとだめだから逆算すると…
9>7>5>3>1 占い噛みはあさって…?うーん」
コーチさん「私も特攻死して役に立たなかったぞ池田ァ…すまないぞ池田ァ…」
かぶきまんさんの独り言「狼は一日に一人しか殺せないので猫又のいない村では朝に死体が二つになった時点で狐が呪い殺されてる事になるわけですからね」
腹パンマンさんの会話「っていうか本気で◯いないし推理材料もないのよね ハゲ「」死んだら割と面倒よこの村」
松実玄さんの独り言「なゆたとかぶきまんは村に見えますぞ…?」
ミハエルさんの独り言「まあ占いはまだ噛まないよな」
コーデリアさん「銃殺を出される前になんとかしないとーって思ってたんですけど
時すでにお寿司でしたよ死体2個を見たとき諦めちゃいました」
ハゲ「」さんの独り言「えー、狼は即噛みを決定する事で
1つ、夜に落ち着いて考える時間を村人に与えない
2つ、真占いや狩人が生存しているかを確認できたりする
と言うメリット?があります
このうち2番で狩人生存をチェックされるのは厄介なので
私は制限時間使い切ってから占います」
沙慈さんの独り言「共有噛むにしても占い噛むにしても即噛んでいいんじゃないかな」
ランサーさんの遠吠え「銃殺がでちゃったから潜伏占いも主張できない…噛みが早いこの村で朝一発言の多い私疑われちゃう!?」
かぶきまんさんの独り言「ちなみに呪殺とは占い師が狐を占って抹殺する事で
これは本物の占い師しか出来ないものなので今回のような状況ではそれで占い師が本物=真だと証明されるわけです」
池田coさんの会話「朝も夜も腹パンするなし!
こうなったらジャンプ買ってきてお腹に巻くし!」
ミハエルさんの独り言「翠星石はお疲れ様だ
いやぁ銃殺とはね…」
星空凛さん「占い噛み提案した凛が早急だったにゃ」
松実玄さんの独り言「ああ上条さんが狩人の可能性考慮してなかったですぞ
けどレベル0ならきっと無職ですぞ」
池田coさんの会話「指定も必要性ゼロになったし参考にならなさすぎるし!」
ランサーさんの遠吠え「なによあの占い!狼狼狐ってなんなのよ!初日霊がハンデにもなってないじゃない!」
沙慈さんの独り言「あれ多分GJだろうね
初心者噛みにいくとは思えないし」
かぶきまんさんの独り言「村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
コーチ:池田●(共有に●出したため破綻)
ハゲ:コーデリア●星空凛●翠星石○
【霊能者】
コーデリア:コーチ●星空凛○(占い師が呪殺をして真確定のため狼確定)
【共有】
池田co=腹パンマン
【噛み】
初日→なし→上条当麻、翠星石(呪殺)→→→→
【吊り】
コーチ→星空凛→コーデリア→→→→

お待たせしました信長様、こちらが現在の状況のまとめになります。」
腹パンマンさんの会話「>池田
腹パン」
ハゲ「」さんの独り言「突発的なゲリラ雷雨だろうか、怖いです」
松実玄さんの独り言「狩人生存してるしとんだ人外曇らせ村ですぞー!」
腹パンマンさんの会話「賛成した奴がいたらそいつ吊ろうと思ったんだけど」
コーデリアさん「おつかれさまです
凛さんはごめんなさいねふがいなくて」
ナユタさんの独り言「コーデリアさん、お疲れさまでした」
ランサーさんの遠吠え「おつかれさま…」
腹パンマンさんの会話「誰か賛成でもしないかなーと思ったけど さすがにされないわね」
コーチさん「お疲れさまだぁ!」
池田coさんの会話「コーチも狼でとーまが潜伏狂人だったら面白いと思ったけどんなわけねーし」
星空凛さん「お疲れ様だにゃー」
4日目の夜となりました。(13/09/08 00:09:47)
コーデリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腹パンマンさん0 票投票先 → コーデリアさん
ミハエルさん1 票投票先 → コーデリアさん
池田coさん0 票投票先 → コーデリアさん
ナユタさん0 票投票先 → コーデリアさん
ハゲ「」さん0 票投票先 → コーデリアさん
松実玄さん0 票投票先 → コーデリアさん
かぶきまんさん0 票投票先 → コーデリアさん
ランサーさん0 票投票先 → コーデリアさん
コーデリアさん10 票投票先 → ミハエルさん
南ことりさん0 票投票先 → コーデリアさん
沙慈さん0 票投票先 → コーデリアさん
上条当麻さん「初心者だとまずは村の観戦から始めるといいぜ
そして狼と占いの真偽を予想するんぜ」
コーチさん「私も狩人COしたぞ池田ァ!」
かぶきまんさん「サービス以外で吊らない理由は無いかと」
腹パンマンさん「狩人は占い護衛で」
松実玄さん「>あ 待った コーデリア残して今日グレランでもいいじゃないのよ
狐いないのに残すメリット感じないですぞ…」
ミハエルさん「初日霊能で死んだ狩人候補は上条さんだけか…
こりゃ狩人生きてるだろ!」
池田coさん「狩人候補もとーまだけかし
こりゃぱねーし」
腹パンマンさんそれもそうね コーデリア吊りで
コーデリアさん狩人候補は昨日言った辺りは違う気もしますね
あ、独り言です
ハゲ「」さん「狩人保護ならコーデリアでいいんじゃないかなって思うけど…
狼への慈悲?」
沙慈さん「なんで残すんだよ!
狐いないんだよ!」
ランサーさん「えっ!?もう投票しちゃったわよ!?」
松実玄さん「初日はもう霊能ですぞ
つまり狩人生存ですぞ
狐が翠星石殿なら狼としては即噛みにいくとは考えづらいですぞ
やっぱりGJと見とくですぞ」
腹パンマンさん「コーデリア狼は見えてるんだし どうかしらみんな? 今日グレランって意味薄そうだけど」
かぶきまんさん「この金柑頭!!」
ナユタさん「>でも初日に占ってあげてたらもっとひどい事になってたと思うし
許すよ…」
沙慈さん「コーチ狂人で間違いないだろうから
LWだね
○が共有しかいないのがなんとも不安だけどさ」
ハゲ「」さん「お詫びに頭を丸めてきました」
腹パンマンさん「あ 待った コーデリア残して今日グレランでもいいじゃないのよ」
かぶきまんさん「ハゲではちょんまげを作る事は出来ませんね
破綻です」
南ことりさん「>ゆるしてちょんまげ!
(^8^#)!!!」
腹パンマンさん「ただ◯が一人もいないのよねえ… そこは面倒といえば面倒だわ」
上条当麻さん「それにしても狼→狼→狐とはハゲは優秀な占いぜ
伊達に髪の毛失ってないぜ」
コーチさん「むしろ初日占いの方が霊界で眺められて観戦よりもなお村の展開が見られたかもしれないぞ池田ァ!」
かぶきまんさん「まあゲームの方に視点を戻すとかなり村側に取って有利な状況でしょうね
今日の吊りで狼残り1、死んだ中で狩人候補も一名だけと」
ランサーさん「>ゆるしてちょんまげ!
士道不覚悟、切腹ね」
沙慈さん「やめてよ!何で僕釣りたいのさ!」
南ことりさん「(^8^ )  ( ^8^)」
ナユタさん「>ナユタさんかわいそうだね
何か同情されたようだが俺はこの村では接待すると決めたのだ」
腹パンマンさん「翠星石は霊界で動きを見るといいわよ この村参考にならないと思うけど…」
池田coさん「>共有だろうと池田も吊っておくべきですぞ?
ふざけんなし!」
ハゲ「」さんでも初日に占ってあげてたらもっとひどい事になってたと思うし
ゆるしてちょんまげ!
沙慈さん「狩人候補は上条さんしかいないし
あした○なら結果隠しで占い指定でもいいんじゃない」
ミハエルさん「この占い精度高すぎる…
これでLWだぞ!」
池田coさん「吊り 狂→狼→狼
占い 狼→狼→狐
こんなん参考になるかし!」
ナユタさん>「」の馬鹿! ハゲ! 派遣社員!!!
石川啄木!!
松実玄さん「あと5吊りですぞ?
狐もいないし沙慈吊る余裕ありそうですぞ
共有だろうと池田も吊っておくべきですぞ?」
かぶきまんさん「狐がどの陣営にも属さない為、ある意味どこよりも立ち回りが難しい位置かもしれません
慣れれば逆に背負う責任もないのでそれを楽しめる位置でもあるのですが…どうか次挑まれる時はこの時の無念を忘れないように精進してくださる事を祈ります」
上条当麻さん「これは勝ち勢ぜ・・・
願わくばすいせいせきが村人側であればもっとよかったんぜ」
ハゲ「」さん「いやあだってアイコン位置だし…めっちゃ突っかかってきたし…慈悲をくれてやろうと思ったし…」
沙慈さん「霊能初日だったのは良かったんだけどさ
やっぱ狼特攻は狼3で考えにくいよ
真霊能に●が当たる可能性も含めてさ」
ランサーさん「狐だったの…大変だったわね
まあでも一人だから気楽っちゃ気楽な役職よ!狂人とかになると申し訳ないったら!」
池田coさん「初めてで狐ってまたいいクジ運してるし」
ナユタさん「じゃあコーデリアさん吊ろうか
初日夜以外で死体2が出ている状況だと真占いが確定でいる
昨日の占い霊能結果から構成は真-狼かほぼ狂-真か二つ
死体2で占い真」
腹パンマンさん●→●→銃殺 とか初心者村でやることじゃないですよ!
「」の馬鹿! ハゲ! 派遣社員!!!
コーチさん「いきなり狐じゃ仕方ないと思うから気にするなァ!」
ミハエルさん「ひどいことをする!」
腹パンマンさんとりあえずコーデリア吊りでいいわね? 狩人はハゲ「」に永遠と護衛でお願い
沙慈さん「ナユタさんかわいそうだね
霊能は何か面白いこといってよ」
コーデリアさん「さすがにこれは反論はできませんね
潜伏占いなんて確率の低いことを提言できませんし」
ハゲ「」さん「ちゃうねん、慈悲の心やってん
まさかこんな事になるとは思わんかってん」
かぶきまんさん「初参加で狐って……そりゃ発言にも困りますよ
私も同じ状況だった事があるので痛いほどよく分かります…」
ミハエルさん「銃殺されたの初心者じゃねーか!」
ナユタさん「長くなった、すまない
翠星石、お疲れさまだ」
松実玄さん「ハゲさんここは土下座しとくべきですぞ!」
南ことりさん「狐の心配がないから今日はコーデリア吊りが一番だちゅん」
翠星石さん「ですですぅ」
ナユタさん「3狼で2日目昼(ゲーム開始の最初の昼)に狼特攻はまず無いという理由について
●特攻は占いを騙った人外(狼・狂人・狐)から適当なウソの狼発見の報告だ
●発見でそのまま●吊りなら普段は他の役職、霊能や共有は潜ったままでいられる
●を吊った後、大体生きている霊能から○結果(村人・狐結果であって狼でない)報告が出ると破綻占い扱いされる
他に占い師が二人居るような状況(占い3)だと占い構成が狼狂狐の初日占いでない限り真占いが居る事になる
真占いが他に居る可能性が非常に大きいとされて霊結果○になってしまった●出し占いは信頼を損なう
3狼だと霊能に騙り霊能狼も出にくいため(占いと霊能にでると潜伏狼が見つかるとほぼ勝てない)」
池田coさん「ししし!占い真確定だし!
とっととコーデリア吊るし!」
ハゲ「」さん「初心者狐ってAIは酷い事をしたよね」
松実玄さん「銃殺起きてますぞー!
翠星石殿狐だったのかですぞー!」
ミハエルさんよしコーデリア吊ろうぜ!
沙慈さん「じゃあ霊能吊ろうか」
腹パンマンさん…あの ハゲ「」さん
もう少し手心というものをですね
翠星石さん「やられたですぅ 全然喋れなくて申し訳ない…」
ランサーさん「真じゃない!偽霊能吊りよ!」
コーチさん「お疲れ様…やべーぞ狼レイプだ池田ァ!」
上条当麻さん「ぜっぜっぜ・・・」
ミハエルさんぐえー!
南ことりさん「したいが二つちゅんハゲ「」盲信で間違いないちゅん」
かぶきまんさん「占い真確定ですか
これは良い知らせですね」
腹パンマンさん「>池田
腹パン
さてコーデリア真でも一匹 ハゲ「」真でも一匹は吊れている計算になるわ
今日はどういう動きになるかしらね…
●が連続で出ると推理情報が逆に少ないって皮肉よね」
松実玄さん「おはようですぞー!
ハゲ真だと余裕あるからハゲ偽の場合も考慮しておきたいですぞー!」
沙慈さん「いや発言薄いとか心外だな
僕7発言で僕よりおおい発言してるの共有しかいないよ
同列に●出された星空凛さん
わかめてメモで確かめたから間違いないよ
ぼくとしては占いが狂人断定したのはまあ狼特攻は考えにくいから
狂人だと思ったでありだと思うんだけど
その発言ができてるしまだ真切るレベルじゃないね」
コーデリアさん霊能CO
星空凛○ 村人か狐ですね
私の信用が低くて困っていますがハゲさんは偽占いです

>◆ハゲ「」さん 「俺に考えと言われても、俺が狼は無いんだろう?自分の結果から」
コーチさんが狼ですからね自然と狂人っぽくなりますからその通りです
ただ私に言われてもと言葉を返しておきます
ハゲ「」さん流石に潜伏1wになったら噛まれるかな、噛まれなかったら
ジョー村ターさん、受け取ってください…
これが私の占いスプラッシュです…
翠星石は村人、最後まで生かしてやる方向でお願いします…

翠星石○

あっ、ゴメン…
かぶきまんさん「おはようございます信長様
占いか霊能が初日という混迷した状況、初心者の方もいらっしゃる事を考えるとまとめは必要かなと思いましたが
もし出来る事なら次からは共有か○を貰った方が張った方がよろしいかと
グレーでまとめを張るものは自らを必要な存在とする事で吊られる事を避けたがっている人外なんて説も一部にはありますし…」
南ことりさん「あさだちゅん」
星空凛さん「お疲れ様だにゃー」
ランサーさん「おはよう子リス!占い真ならもう潜伏1Wね なら今はむしろ銃殺が起こってくれたほうがありがたいかしら?
占い偽なら…それでも1Wは吊れてるわ!きっと大丈夫!」
4日目の朝となりました。(13/09/08 00:02:12)
上条当麻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上条当麻さんを狙います。 >>> ランサー <<<
南ことりさんの独り言「(^8^)」
池田coさんの会話「霊能騙りだとしたらコーチ●はどういう意図かし?」
南ことりさんの独り言「狐がこわいちゅん」
腹パンマンさんの会話「まあ●だったら霊能吊りましょう」
松実玄さんの独り言「ハゲ真だとコーデリア・星空で2W
まあコーチは狂人だろうから後1匹と狐ですぞ…」
星空凛さん「◆ハゲ「」さんの独り言 「でも自分GJだったら今日は生きると思うし
占っといてやる優しさ」

狐占ってるくさいにゃー」
池田coさんの会話「これで霊能●ならコーデ真の狂人専務濃厚になると思うけどし」
腹パンマンさんを護衛します。 >>> 南ことり <<<
松実玄さんの独り言「南ことりがさっぱり分からんですぞ…
ここ人外だと対応できない気がしますぞ…」
ハゲ「」さんの独り言「でも自分GJだったら今日は生きると思うし
占っといてやる優しさ」
コーデリアさんの遠吠え「とまぁお任せしますがんばりましょう」
ランサーさんの遠吠え「でも任せるわ!私じしんない!」
腹パンマンさんの会話「コーデリア真でも一匹は吊れてるからいいでしょう?」
コーデリアさんの遠吠え「なるほど」
松実玄さんの独り言「今日の噛みはさすがに狐と見ますぞ…
狼がどう告発するか気になりますぞ…」
ランサーさんの遠吠え「◆ナユタ「1-1で占い即噛みするとはあまり思えん 狐噛みの方が濃いんじゃあないか?この死体なし」
占い噛みって断言してるのがちょっと怪しいと思った」
腹パンマンさんの会話「ならいいわ
>池田
腹パン」
上条当麻さんの独り言「ぜッぜッぜ・・・」
池田coさんの会話「コーデリアもハゲもどっちが真でもおかしくない動きしてるし」
コーチさん「ハゲオーラってなんだ池田ァ!」
星空凛さん「しゃあなしだにゃ」
上条当麻さんの独り言「でも昼にはそのことは触れずに占いを怪しんでみるんぜ」
ハゲ「」さんの独り言「そろそろ噛まれるよねーし」
池田coさんの会話「中級者とか名乗るほどのレベルには達してないけど初心者ですって名乗るほど初心者でもないと思うし」
松実玄さんの独り言「霊界からハゲオーラが伝わってきますぞ…
きっと頭髪の薄い人がたくさんいますぞ…」
腹パンマンさんの会話「っていうかこの村●しか出てないのね 異常だわ…」
上条当麻さんの独り言「占い1が偽なのははっきり言って村人側大不利なはずなのにその投票はないんぜ・・・」
コーデリアさんの遠吠え「凛さんの遺言なら上条さん
私的には松実さんかミハエルさんが気になりましたかね」
腹パンマンさんの会話「まあ狐に勝たれたらそれはそれよ 狼2見えてるんだから潰していけばなんとかなると思うわカナ」
かぶきまんさんの独り言「私も信長様にもっと揉まれたいです!隅々まで!!」
上条当麻さんの独り言「星空凛さん 12 票 投票先 → 上条当麻さん
やめるんぜやめるんぜ・・・無意味な投票はやめるんぜ・・・
っていうか必死さのかけらもないんぜその投票は・・・
本当に村人だったらハゲに入れるんぜ・・・」
松実玄さんの独り言「うーん…星空はちょっと引っかかってたのでそこから●出ても不思議とは思わないけどハゲ殿もあんまり信用置きたくないですぞ…」
かぶきまんさんの独り言「ですがこのような状況、時にはもっと酷い荒れ模様になる事も多いゲーム
続ける為にも何度も揉まれては慣れるしかないんですよね」
コーデリアさんの遠吠え「全ての手が裏目に出てるような気さえしますが頑張りましょう
凛さん○出しますよ ハゲさんと対決です
少々…いえかなり分が悪いですけど」
腹パンマンさんの会話「ちなみにカナも初心者でいいのかしら? そうだったらごめんなさいね」
池田coさんの会話「占い偽だと狐がマジヤベエし」
コーチさん「お疲れ様、すまなかった狼の池田ァ!」
ナユタさんの独り言「星空さん、お疲れさまでした
狐噛みだったで考えますよ」
ランサーさんの遠吠え「まずいわね…狩人さがさなきゃ
私が見つかったら終わりじゃない!干し空さんお疲れさま!」
かぶきまんさんの独り言「初参加でこの状況は大変でしょうね、少し同情します」
星空凛さん「お疲れ様にゃー
初日●見つけで作戦大爆発にゃ」
翠星石さんを占います。 >>> ハゲ「」 <<<
コーデリアさんの遠吠え「おつかれさまです」
腹パンマンさんの会話「仮にコーデリア真だとしたらハゲ「」に突っかかりすぎだと思うんだけどどう? カナ
>池田
腹パン」
コーデリアさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/09/07 23:57:06)
星空凛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腹パンマンさん0 票投票先 → 星空凛さん
ミハエルさん0 票投票先 → 星空凛さん
上条当麻さん1 票投票先 → 星空凛さん
池田coさん0 票投票先 → 星空凛さん
ナユタさん0 票投票先 → 星空凛さん
ハゲ「」さん1 票投票先 → 星空凛さん
松実玄さん0 票投票先 → 星空凛さん
かぶきまんさん0 票投票先 → 星空凛さん
ランサーさん0 票投票先 → 星空凛さん
星空凛さん12 票投票先 → 上条当麻さん
コーデリアさん0 票投票先 → ハゲ「」さん
南ことりさん0 票投票先 → 星空凛さん
沙慈さん0 票投票先 → 星空凛さん
翠星石さん0 票投票先 → 星空凛さん
かぶきまんさん「必要かと思いあmしたので」
池田coさん「こりゃまいったし
普通なら飽和進行も視野に入れたいけど初心者いるのにそれはつまらんし」
ハゲ「」さん「俺に考えと言われても、俺が狼は無いんだろう?自分の結果から」
ランサーさん「仮にハゲ狂ならPPを防ぐためにはええっと…7人の段階で吊らなきゃなのかしら」
沙慈さん「さすがかぶきまんさんだ」
腹パンマンさん「カブキマンさんありがとう!」
星空凛さん「発言薄いところといえばことりちゃん・上条さん・沙慈さんかにゃー?
ここらへんは序盤のグレランでとっとと吊っておきたかったにゃ
っていう遺言残しておやすみー!」
南ことりさん「(;8; )凜ちゃん…」
ハゲ「」さん「朝におはようって言うだけじゃなくて
朝一で自分はこう思ってます
って言うだけでもいいかもしれない、翠星石は頑張れよ!」
コーデリアさん「>「狼3で狼騙りが特攻●する意味はあるのだろうか、いやない(反語)」
常識にだけにとらわれてる人が多いですからその虚を突こうという考えでしょう?」
かぶきまんさん村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
コーチ:池田●
ハゲ:コーデリア●星空凛●
【霊能者】
コーデリア:コーチ●
【共有】
池田co=腹パンマン
【噛み】
初日→なし→→→→→
【吊り】
コーチ→→→→→→

お待たせしました信長様、こちらが現在の状況のまとめになります。
腹パンマンさんカナももっと推理しなさい?
>池田
腹パン
ナユタさん「コーデリア真からコーチが狼ならハゲも狼で2狼●特攻はないだろうきっと」
上条当麻さん「銃殺が起きればまさにいい訳も出来ずにハゲ真ぜ
頑張ってほしいんぜ
でも俺は占いをちょっとあやし目に見ておいてるんぜ
狂人決めうちは気になったんぜ」
沙慈さん「もういっそのことグレーから人柱だして狐吊らないようにするのもありかもね
これで銃殺が起きないなら偽者ってことで」
松実玄さん「翠星石殿に言いたいことがあったですぞー
夜の時間に自分の考えはしっかり書いておくべきですぞ
昼は発言追うのに大変かもしれませんが夜は時間あるので
ここで誰が怪しいとか書いておくと後にログ読み返したとき何考えてたかわかっていいですぞ」
腹パンマンさん「まあそのうちハゲを吊ってもいいしね 当然今は吊らないけど」
コーデリアさん「凛さん吊りですかグレーですからなんともいえませんが
私の立場としては従ったらいけませんね」
ナユタさん「>何か他にあるかしら
コーデリア真ならハゲが狂で考えるからハゲ吊りに反対」
松実玄さん「これハゲさん真なら噛まれたらグレーだらけで困るので狩人はここ守るしかないですぞ」
腹パンマンさん翠星石はなんでもいいから思ったことを言っていいのよ こいつは怪しいですぅ!とかね
ミハエルさん「コーデリアは残すにしても5人の段階では吊っておきたいぜ」
星空凛さん「狼騙りだから

>>しかし初日で狂人が破綻して

この発言が出たと思ってたのに…
まあたぶん自分が狂人だから頭の中が狂人でいっぱいになって
出た発言だと思うにゃー」
ハゲ「」さん狼3で狼騙りが特攻●する意味はあるのだろうか、いやない(反語)
沙慈さん「そうだねそれが最善だと思う」
かぶきまんさん「ただ正直初日占い+騙りが霊能に●出しなんて状況は割と対処しようがないのであまり考慮したくないという所はあるんですよね」
沙慈さん「ハゲ視点2w発見だね
対抗が狂人なら潜伏にまだ1w
狼なら後は銃殺してもらうだけ」
上条当麻さん「そーだ星空を吊ってコーデリアをのこすんぜ
そうすれば狐対策にもなるんぜ」
腹パンマンさんコーデリア残しで星空凛を吊りましょう 何か他にあるかしら
ナユタさん「>しかし初日で狂人が破綻して
いや、●二つで対抗占いを狼特攻と考える方が稀なんじゃないのか?」
松実玄さん「まあ狐噛みのが可能性は高いと思いますぞ」
南ことりさん「人-8- )チューン…」
ランサーさん「●吊りね まあ霊結果はわかっているし銃殺がでてくれたら一番ありがたいわね」
池田coさん「まあ何とかなるし!」
コーデリアさん「ハゲさん二日連続で●ですか
そんな都合のいい話ありませんよ」
腹パンマンさん「そこで◯なんか出たら…ねえ?」
ハゲ「」さん「コーディはギリギリに残しておけばいいんじゃないかな
絶対に噛まれないしLWにしたらいい、そしたら村視点での真ケアもしやすいでしょうしね」
かぶきまんさん「霊能破綻を気にしなくていいので直ぐに●出し
特に星空さんは昨日の発言からハゲが騙りだとしたら生き残って欲しくない位置…穿ってみればそう取れなくもないですね」
腹パンマンさん「そうすると狐が怖いところだけれどね 霊能結果も見たいわ 星空凛を吊って結果が●だったら霊能さんももう仕事は済むってことだし」
ナユタさん「1-1で占い即噛みするとはあまり思えん
狐噛みの方が濃いんじゃあないか?この死体なし」
松実玄さん「死体なしでハゲ殿は●出しですぞー!
これでハゲ殿はあと狐と残り1匹の狼をどうにかすべきですぞー!」
上条当麻さん「どうしたもんかぜ
星空を吊ってもコーデリアの結果なんて分かりきってるんぜ」
星空凛さん「凛はCOないよー」
コーデリアさん「>コーデリアにとって初日占い以外の可能性は潜伏占いのみなのにそちらを考慮していない」
潜伏占い師なんて信じるほうがおかしいわよ
出てきたなら考慮するしますけどね、出ていないうちから考えるのは私の考えとは違います」
南ことりさん「とりあえず今日は凜ちゃんに投票ちゅん(^8^)?」
星空凛さん「んー?霊能結果●だにゃ?
それならハゲは狂人特攻かにゃ…」
沙慈さん「そうだねハゲは吊らなくてよくなった
この結果から霊能真っぽくも見えるんだけど」
ミハエルさん「とりあえず●吊りだ!
ハゲは銃殺狙えよ!」
ナユタさん「構成1-1で真-狼か狂-真あたりか、後者はあまり考えんが
コーデリア真ならハゲは吊る必要が無いな」
コーチさん「狼レイプになりそうだぞ池田ァ!
ランサーバーン様しなくて良かったぞ池田ァ!
でも占いGJは地味に辛いぞ池田ァ!」
腹パンマンさん「ハゲ「」が本物ならもう2匹見えてることになるわね」
上条当麻さん「>しかし初日で狂人が破綻して
確かに気になったんぜ
占いの初日も十分に見ておくぜ」
ランサーさん「●しかでてないじゃない!なによこの村は!」
池田coさん「とっとと●吊ってハゲ視点詰みしちまうし!
それで終わらなかったら偽だし!
それか銃殺出すし!」
星空凛さん「GJってよりは狐噛みっぽいよーこれ
だって狼視点占霊どっちも噛みにいけないんじゃないかな」
かぶきまんさん「昨日も気になりましたが噛みが少し早いですね…
単に初心者の方もいらっしゃるので気を使ってるだけなのかもしれませんが」
ミハエルさん「死体なしか!これはGJじゃねぇの?」
松実玄さん「おはようですぞー!
コーチは共有占ってるので偽は確定ですがハゲが真の占いとは決まったわけではありませんぞー!
ひょっとしたらハゲが偽でコーデリアが真かもしれませんぞー!
占いの構成は真狂(本物と狂人)の可能性大ですが狂狼(狂人と狼)も一応考慮しておきますぞー!」
コーデリアさん「死体なしですね
役職狙いか狐噛み?狐はないかな」
ハゲ「」さん「今日コーディ吊れなくても別のところをつれる、やったねたえちゃん」
翠星石さん「おはようございますぅ」
腹パンマンさん「>池田
腹パン
さて霊能者の結果を見たいわね どうかしら? 
あと翠星石はもっとなんでも喋っていいのよ」
南ことりさん「ハゲ「」また●だしちゅん!ある意味怖いちゅん!」
ランサーさん「死体なしね!GJか狐噛みかしら…」
腹パンマンさん「あら いきなりGJ?」
沙慈さん「GJかな
狩人は鉄板で頼むよ」
星空凛さん「ハゲ真は切ったにゃ

>しかし初日で狂人が破綻して

完全に狼騙りの視点漏れだよ?これ
だってハゲ視点でコーチは狂狼狐
どの可能性だってあるにゃー
この発言が出てくるのっておかしいよ」
かぶきまんさん「お待たせしました信長様
ご要望通りの沙慈も池田も吊られない二日目です

いささか慌ただしい二日目となってしまい初めて迎える朝にしてはちょっと大変なものとなっていたかもしれませんね」
池田coさん「ししし!死体なしだし!」
ミハエルさんぐえー!
ハゲ「」さん>ふーん 対抗が狂人ってわかるんだにゃー
狼が適当な位置に特攻して滅亡のリスクを犯す意味ってないからね
今回単独霊能は狼ってわかるが、2騙りするなら初日は様子見で○でもいい
しかしこれもリスクは膨大、変な因縁をつけたので占ってみようか
ホイ狼、みえみえだったな

星空凛●
ナユタさん「>初日占いくさいわ…
昨日のコーデリアの最後の発言だ
コーデリアにとってハゲが偽、共有に●を当てたコーチも偽
初日占いだわ、でなく初日占いくさいわと言っているの妙
コーデリアにとって初日占い以外の可能性は潜伏占いのみなのにそちらを考慮していない」
南ことりさん「朝だちゅん」
コーデリアさん霊能CO
コーチ● 狼でした

狼特攻って形になるんですけど…あまり理解できない形になりますね
さっさと死んで終わる仕事かと思ったけど
偽占い判明に一役買うとはいいことね
沙慈さん「池田coさん 1 票 投票先 → 沙慈さん
待ってよ!?なんだよこの投票!!
いや挨拶遅かったのは謝るけどさ!
指示出してこの投票はひどいよ!
●見てからの反応からしてどうも霊能は怪しいよね
占い初日だとして狼か狐が特攻してるんだし
ただコーデリアさん自信は様子見してないのと
ちょっと占いの発言が危ういのがなんとも」
星空凛さん「おっはよー!」
ランサーさん「おはよう子リス!狼特攻が考えづらいのと●から霊能出でハゲ真目かしらね
ただその霊能も1だし…どちらかが初日に持っていかれているのは確かかしら?」
3日目の朝となりました。(13/09/07 23:48:40)
ハゲ「」さんを狙います。 >>> 星空凛 <<<
上条当麻さんの独り言「さて・・・
あやし目の動きをしてみるんぜ
占いの初日も十分あるとか言っちゃうぜ」
南ことりさんの独り言「ちゅん!ちゅちゅん」
かぶきまんさんの独り言「まあハゲの方も現状そこまで信頼は高くないのでどちらも疑いながら見て行きましょうか」
コーチさん「狩人はどこ守ってるんだろうな池田ァ」
上条当麻さんの独り言「星空凛とかぶきまんあたりは占い初日で読んでるあたり胡散臭いぜ」
池田coさんの会話「ししし!カナちゃん人気者だから先に噛まれちゃうし!」
かぶきまんさんの独り言「もし真霊能だと言うなら直ぐにでも出て占い偽をつら得体場面だし、今回なら初日占いなんて恐ろしいものが見えていた筈の位置なのに」
腹パンマンさんの会話「>池田
腹パン」
ハゲ「」さんを護衛します。 >>> 南ことり <<<
腹パンマンさんの会話「明日私が生きてるかもわからないし しっかりやるのよカナ」
松実玄さんの独り言「ミハ兄がちょっと引っかかりますぞ」
ランサーさんの遠吠え「わかったわ!」
腹パンマンさんの会話「逆に翠星石以外の霊能者COは信用しなくていいわ」
星空凛さんの遠吠え「OKだにゃー」
かぶきまんさんの独り言「……コーデリアさんは●に反応して霊能に出るまで少し間があいてますね」
コーチさん「>初心者村にふさわしい流れ
そう思って特攻したぞ池田ァ!でも流石に共有に当たるのはついてなかったぞ池田ァ!
私だけ仲間はずれか池田ァ!」
コーデリアさんの遠吠え「よろしくお願いします
私視点占い狂狼ってことでコーチさん●だしますね」
腹パンマンさんの会話「初日が占いまたは霊能であることは確かそうだし  翠星石が霊能者の可能性もあるけどね」
池田coさんの会話「多分まだギリギリ普通の範疇だし!
コーデリアが狐なら大爆笑だし!」
星空凛さんの遠吠え「それじゃハゲ噛みだにゃー100ね!」
腹パンマンさんの会話「明日対抗霊能COとかもありそうだから気をつけるのよカナ」
コーデリアさんの遠吠え「占い追加は厳しいわね
でもその分私の信用は高くなるかしらね、今後の振舞い次第ですけど」
松実玄さんの独り言「私も沙慈・クロスロードに投票すれば良かったですぞー!
さすがに初心者がいるから変な動きはよした方がいいと思って自重したら…共有ー!」
コーチさん「ひどいAIだぞ池田ァ!」
ランサーさんの遠吠え「じゃあ占い噛みかしら?
一応吊り増えないしタイミングとしてはありかしら」
星空凛さんの遠吠え「それなら池田●を見てあいさつしたって素直に言っておけばよかったにゃ
凛も池田●見てから挨拶したにゃ」
ナユタさんの独り言「多分狂人なんだよな
初心者が居る村で●特攻は役職が伏せる流れ、翌日霊能が出てきて○報告から狂吊り
初心者村にふさわしい流れだったと思う
コーチ、一プレイヤーとして礼を述べよう
ありがとう」
ミハエルさんの独り言「ハゲ真コーデリア狼だよなぁ」
腹パンマンさんの会話「霊能結果は一応見るには見るけど ◯だったら占いどこよって話で ●だったら霊能者にもう用はないわよねぇ」
池田coさんの会話「特に理由もなく腹パンするなし!」
コーデリアさんの遠吠え「おつかれさまね…
ごめんなさい池田●を見て挨拶したらその直後に●出されたわ…」
翠星石さんの念話「喋らないと…ですぅ」
上条当麻さんの独り言「初心者にも分かりやすい破綻で安心ぜ・・・」
星空凛さんを占います。 >>> ハゲ「」 <<<
かぶきまんさんの独り言「初日占いっぽいですね…
誰ですか、開始前にフラグなんて立てた人は」
星空凛さんの遠吠え「ここで追加で占いで出るなら信用勝負路線になるよ?」
腹パンマンさんの会話「普通の村がいい時ほど変なことが起こるわよね…
>池田
腹パン」
コーチさん「初心者マジで狐だぞ池田ァ!」
星空凛さんの遠吠え「霊能初日おいしいにゃー
ハゲ噛めるんじゃないのー?」
ナユタさんの独り言「コーチ、お疲れ様」
池田coさんの会話「あれで単独ってことは普通に考えてコーチとコーデリアで狂-狼だと思うし」
コーチさん「ぐえー!」
ランサーさんの遠吠え「どうする?●見て潜伏したって言って占いで出たほうがいいかしら?
その場合潜伏1でかなりきつくなるけど」
2日目の夜となりました。(13/09/07 23:43:36)
コーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腹パンマンさん0 票投票先 → コーチさん
ミハエルさん0 票投票先 → コーチさん
上条当麻さん0 票投票先 → コーチさん
池田coさん1 票投票先 → 沙慈さん
ナユタさん0 票投票先 → コーチさん
ハゲ「」さん0 票投票先 → コーチさん
松実玄さん0 票投票先 → コーチさん
かぶきまんさん0 票投票先 → コーチさん
ランサーさん0 票投票先 → コーチさん
星空凛さん0 票投票先 → コーチさん
コーデリアさん0 票投票先 → コーチさん
コーチさん13 票投票先 → 池田coさん
南ことりさん0 票投票先 → コーチさん
沙慈さん1 票投票先 → コーチさん
翠星石さん0 票投票先 → コーチさん
池田coさん「本当に狩人だったら腹パンだし!」
腹パンマンさん今日はコーチ吊りでいいわ
コーチへ投票するのよ
星空凛さん「>しかし初日で狂人が破綻して
ふーん 対抗が狂人ってわかるんだにゃー
狼かもしれないのにね」
コーチさん「実は私が狩人だったんだ池田ァ!」
ナユタさん「コーデリアが真霊能だとコーチとハゲで特攻が二つ、片方は狂でいいとしてもう片方が狼特攻濃厚だぞ
狐特攻は…うむ、わからん」
ミハエルさん「吊るならコーチが先だぜ!
コーデリア狼でCCOしたと考えてるからな!」
ランサーさん「まあコーチ吊りね…私の美貌の糧となるのよ!
…ちょっと若さが足りないかしら?」
ハゲ「」さん「しかし初日で狂人が破綻して
初日に霊能(村からは占いかもしれない状態)ガはいるなんて
初心者に優しくないレアケ村だな!」
松実玄さん「>池田は実は狐だったぞ池田ァ!
?」
コーデリアさん「あら、青字勘違いしていたわ
2-1だったのね
初日占いくさいわ…」
腹パンマンさんコーチ
狐だったら占いが占ったら死ぬのよ
>コーチ
腹パン
南ことりさん「>まとめるわよ
(^8^)」
松実玄さん「アイコンの位置が左上のところは役職になりやすいというジンクスがあるんですぞ
メタな推理だからあんまり推奨はされませんぞ
でも沙慈・クロスロードならここは吊っておくべきですぞ!」
池田coさん「どっちか真だから最終日に好きな方吊ればいいし!ししし!」
かぶきまんさん「ふふ、狩人が生きていた所で占いと霊能のどちらかは偽という状況では何とも悩ましくなってしまう所でしょうね」
沙慈さん「でもさあ
●二つだよ?狼が特攻するかなあ?狼3で」
上条当麻さん「とりあえず凄く破綻したコーチを解任ぜ」
ナユタさん「これ霊能初日なんじゃないか?」
コーチさん「まってくれ池田ァ!
池田は実は狐だったぞ池田ァ!」
星空凛さん「占い
コーチ→共有占いで破綻
ハゲ →霊能占いで破綻

初日霊能を考えるならハゲは残していいと思うにゃ
これはコーチ先に吊るしかないよ?」
松実玄さん「対抗の霊能出てきませんな
これは初日犠牲者が占いか霊能持っていったかもしれぬですぞ
ふなな〜」
ナユタさん「>ハゲさんは偽ね
つまり、コーチとハゲで狂特攻と狼特攻か、狐特攻交じりを言いたいのか?
狼特攻は狼3ではあまり考慮せんぞ
狼霊能がセットで出て●結果を受け止めないと厳しいからな」
腹パンマンさんまとめるわよ

占い
コーチ 池田●
ハゲ「」 コーデリア●

共有
池田=腹パンマン

霊能
コーデリア
ハゲ「」さん「まあ少なくとも狩人は間違いなく生きてるから何とかなるよ!」
上条当麻さん「おちつくんぜおまえたち
初日が霊能なのか占いのかはまだ分からんぜ」
池田coさん「しゃーねーし!
ハゲとコーデで信用勝負し
コーチしか吊れないし」
ランサーさん「あら、霊能?だったら●出てすぐにCOしそうなものだけれど…
でも対抗いないのね」
コーデリアさん「>「嘘だろ霊能対抗いないのか」
嘘じゃないわよ、ハゲさんが偽で運が悪かっただけってこと」
ミハエルさん「占い初日か霊能初日だぞ池田ァ!
逆に言えば狩人は生存確定ってことだぞ池田ァ!」
松実玄さん「コーチ→池田←→美穂子ですぞー!
池田ハーレムですぞー!」
ハゲ「」さん「おや参ったな、初日霊能っぽいかなこれ
これじゃ展開的にコーデリアはつれないだろうしコーチでいいや」
沙慈さん「嘘だろ霊能対抗いないのか」
星空凛さん「…霊能対抗でないにゃ?
占い初日じゃねーか!」
かぶきまんさん「いきなり初日役職は困りましたね
占いの方だったりすると特に」
ランサーさん「●を見て真が潜伏した可能性もあるわね…といっても狼狂両特攻は考えづらいかしら?」
コーチさん「池田ァ!助けてくれ池田ァ!」
コーデリアさん「初日から偽占いが二人も出るなんてとんだ人外曇り村の予感よ…」
池田coさん「霊能対抗いないかし?
これだと霊能か占いどっちか初日だし!」
星空凛さん「破綻占い吊らないのかにゃ?
狂人・狼の可能性あるんだから
先に破綻占い吊っておくべきだと思うにゃー」
松実玄さん「コーチは人外ですぞー!
初日●特攻なとこを見ると狂人っぽいですぞー!
初日に●を出すことを●特攻というのですがこれは狼の騙りはあまりやらない戦術ですぞ!」
ハゲ「」さん「コーチ破綻で霊能に真がカウンター当てて
これで狩人は俺守りで安定ってことだろ?」
腹パンマンさん「霊能者COは他にはないかしら?」
ナユタさん「対抗共有不在か
どうもコーチが偽占いでいいらしいな
コーチ吊りか」
南ことりさん「破綻占いは早めに吊ったほうがノイズすくなくていいとおもうちゅん初心者もいるちゅん(^8^  )」
かぶきまんさん「というかRP的に酷い共有ペアですね…それでコーチさんが破綻している辺りも」
ミハエルさん「霊能対抗いるかー!?」
上条当麻さん「>コーデリア吊って霊能結果も見るし
そっち優先でもいいかも知れんぜ
まあコーチでもいいぜ」
沙慈さん「霊能対抗は?」
コーデリアさんミルキィホームズのお姉さんである私が霊能COよ!
ハゲさんは偽ね
コーチさん「狼が二人も出てきたぞ池田ァ!乗っ取りだぞ池田ァ!」
沙慈さん「これ真占い決まった?
じゃあコーチ吊ろうか」
ナユタさん「美穂子は腹パンマンの事か」
星空凛さん「吊り先はとりあえず破綻占い→●で固定にゃ
コーデリアはCOがあるなら明日COするにゃ」
かぶきまんさん「実に分かりやすい展開となりましたね」
池田coさんいや急いで吊る必要はないし
コーデリア吊って霊能結果も見るし
ランサーさん「あら?いきなり●が二つで共有トラップ破綻?」
ハゲ「」さん「まあまった、霊能生きてる確率が高いうちにコーデリアを吊って欲しいんだが」
腹パンマンさん相方はカナで合ってるわ
私達仲良しなのよ ね? コーチ
>池田
腹パン
ミハエルさん「コーチ吊るぞオラァ!」
コーデリアさん「占い2人かしらねって私に●って…」
池田coさんおっとキャラ名で呼ばないとまずかったし
相方腹パンマンだし
ウーマンじゃねーのかし?
松実玄さん「占い2で両方●!
と思ったら池田は共有さんですぞ!」
かぶきまんさん「ちなみに大体の場合夜明けは猶予時間残り45~25秒くらいの間に起こります
覚えておいて損は無いかと」
上条当麻さん「初日からなんか怒涛の展開ぜ」
星空凛さん「それじゃコーチから先に吊るにゃー!」
腹パンマンさん「あらあら 占い二人で黒2つとかアグレッシブねえ」
沙慈さん「おはよう
COよろしくね
うん完全に余所見してたよ」
コーチさん「池田が狼だなんてそんな騙りをするなんて
そんな子に育てた覚えは無いぞ池田ァ!」
南ことりさん「共有トラップ見事発動ちゅん!」
ナユタさん「池田から共有COがでているぞコーチ」
池田coさんししし!コーチが速攻破綻しやがったし!
共有co相方美穂子だし!
ミハエルさん共有トラップ!
翠星石さん「あっさでっすよ!おあようですぅ!」
池田coさんカナちゃん共有だし!
吊るなし!
相方は生存中だからそっちも吊るなし!
代わりにコーチか美穂子吊るし!
星空凛さん「おはようございまーす!」
ランサーさん「おはよう!子ブタたち!私のためにブラッドバスになりなさい!」
腹パンマンさん>池田
腹パン
初心者さんもいるからオオカミさんはできれば突然死30秒くらいまで夜を待ってあげてね
ハゲ「」さん占いCO、初心者占ってあげるのもいいんだけど
もしこれで狐で即死したりしたら可哀想なので今日は占わない
今日はアイコンがハブ位置にあるコーデリア占いで結果狼でした

コーデリア●
南ことりさん「おはようちゅん」
松実玄さん「おはようですぞー!
阿知賀のドラゴンロードのお通りですぞー!
ドラゴンの前には人狼も妖狐もゴミのようなものですぞ!
15>13>11>9>7>5>3>1 7吊り
何事もなければこの7吊りで狼3・狂人1・妖狐1の人外5人を吊るのが村の勝利の為に必要ですぞ!」
コーデリアさん「おはよう!ミルキィホームズ出動よ!」
かぶきまんさん「鳴かぬなら
吊ってしまおう
池田カナ

…なんちてー!」
ナユタさん「くっくっく
サービスだ、1戦だけ接待してやるよ」
コーチさん占いCO! ← 自分が占い師と言う宣言だぞ池田ァ!
池田ァ!占いになったぞ池田ァ!
当然!池田占いだ池田ァ!
ちょっと待て…池田ァ!どう言うことだ池田ァ!
お前狼じゃないか池田ァ!どう言うことなんだ池田ァ!

池田●(狼って事だ!)
上条当麻さん人の命で−−−
−−−遊んでんじゃねえ!!
ミハエルさんぐえー!
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/07 23:35:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星空凛 <<<
かぶきまんさんの独り言「おかしいですよね
雌ギツネなのは私じゃなくてあの女の方なのに…」
かぶきまんさんの独り言「そう言えば私の初プレイ時は狐でした
ちなみに3日目のあっさり補足されて呪殺されてます」
ハゲ「」さんの独り言「いやー、いきなり狼見つけて申し訳ない」
上条当麻さんの独り言「やってみるぜ」
上条当麻さんの独り言「そんでここぞという場面で真っぽい占い信じたり投票で裏切ったりするぜ」
上条当麻さんの独り言「これは偽っぽい占いちょっと太めに信じてみるとかして
生き残るプレイぜ」
腹パンマンさんの会話「何もなければカナが共有COでいいと思うわ 私は状況次第で」
コーデリアさんの遠吠え「あまり様子見は得意じゃないけど頑張るわ」
コーチさんの独り言「しかも●だぞ池田ァ!特攻するぞ池田ァ!」
池田coさんの会話「いや共有吊るなよし!?
カナちゃん即coだし」
上条当麻さんの独り言「実はやってみたかったことがあるぜ
昼の推理嘘書きまくるプレイぜ」
翠星石さんの念話「どうすれば」
かぶきまんさんの独り言「ああいけません信長様
いくら人目のない初日の夜だからってそんな……」
腹パンマンさんの会話「で 実際どうしようかしら? カナは吊られたい?」
ランサーさんの遠吠え「じゃあ私は2段目の銃殺対応を書いておくわ!できるだけ!」
ナユタさんの独り言「いかんなネタが思いつかん
まあいいか」
星空凛さんの遠吠え「霊能出るくらいなら占いに出てほしいにゃー
もし味方に●出されてるの見たら凛は潜伏するし!
それじゃ100に噛むにゃ」
腹パンマンさんの会話「それともカナが占いCOして撤回共有とかしちゃおうかしら…うふふふ 意地悪かしらね」
池田coさんの会話「やめろし!
即噛まれてしまえし!」
翠星石さんの念話「とりあえずwiki見ながらやってみるですぅですですぅ」
コーデリアさんを占います。 >>> ハゲ「」 <<<
コーデリアさんの遠吠え「こっちは初日●出されたら霊能に出るくらいで
3段目の銃殺対応くらいをしておくわ」
星空凛さんの遠吠え「凛は二日目自分以外に●・呪殺で潜伏するにゃー
自分に●が出てもそのまま占いCOするにゃー」
上条当麻さんの独り言「ぜっぜっぜ・・・」
ランサーさんの遠吠え「じゃあお願いするわね!3だし私達は潜伏でいいわよね?」
腹パンマンさんの会話「毎日カナを腹パンできるなんて嬉しくて泣いちゃいそうよ」
沙慈さんの独り言「村だね
気楽にいこうか」
コーデリアさんの遠吠え「了解よお願いね」
ランサーさんの遠吠え「騙りはどうする?潜伏希望だけどみんなもそうなら出てあげるわ!」
かぶきまんさんの独り言「フフフフ…信長様……」
松実玄さんの独り言「左上沙慈ですぞー!
ここは即吊りですぞー!」
腹パンマンさんの会話「それじゃあ今日はどうしようかしら 奇策に出るのは初心者がかわいそうよね」
翠星石さんの念話「げぇー 妖狐ですぅ」
南ことりさんの独り言「このRPつづけながら吊られないようにきをつけなきゃだちゅん(^8^)」
池田coさんの会話「ひでえし!どんなAIしてやがるし!」
星空凛さんの遠吠え「凛騙るにゃー 真占いから護衛奪う程度の信用取って
真占い噛み狙いにゃー」
かぶきまんさんの独り言「アナタの役割は「小悪魔王のお嫁さん」です。
【能力】キテル…」
ハゲ「」さんの独り言「どうしようかなー、初心者占っておいた方がいい?」
池田coさんの会話「ぎゃーし!」
松実玄さんの独り言「村人ですぞー!」
コーチさんの独り言「池田ァ!セオリーどおり池田を占うぞ池田ァ!」
南ことりさんの独り言「かりうどちゅん(^8^)」
ナユタさんの独り言「うむ、安定の村人」
腹パンマンさんの会話「共有とか素敵ねカナ(腹パン)」
ミハエルさんの独り言「村人だな」
ランサーさんの遠吠え「狼じゃない!よろしくしてあげるわ!」
星空凛さんの遠吠え「よろしくだにゃー!」
コーデリアさんの遠吠え「わーよろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 23:30:17)
腹パンマンさん1
腹パンマンさん2
ハゲ「」さん「wikiは見てるって言ってたから大丈夫だと思う!」
腹パンマンさん「じゃあ狐ありにするし もっかいカウントするし 3」
コーチさん「少人数は別の機会で学ぶんだ池田ァ!」
腹パンマンさん「だよねし 狐ありにするし 翠星石は狐って何か見ておいてし」
コーチさん「16以上は狐入れないことはほぼないからなあ池田ァ!」
かぶきまんさん「16なら入れた方がいいのでは?初心者様の為にも狐の概要や扱いなんかも早めに覚えてもらった方がいいかと」
南ことりさん「ひとり溢れてるちゅん(^8^)」
上条当麻さん「いるぜ
狐ない村の方が少ないから慣れてもらうぜ」
ミハエルさん「普通に狐ありでいいとおもうぞ池田ァ!」
松実玄さん「いりますぞー!
玄ちゃん潜伏狐COですぞー!」
ナユタさん「狐あった方が良いんじゃないか?
不在だと狼騙り占いでないだろうし」
ランサーさん「16ならありじゃないかしら?」
ハゲ「」さん「狐ないとやべーぞ狼レイプだ!になるんじゃ」
腹パンマンさん「あ 待った 今更だけど狐いるかし?」
ナユタさん「改めてよろしく」
上条当麻さん「ぜっぜっぜ・・・」
池田coさん「ミハ兄ーし!」
コーデリアさん「よろしくね」
翠星石さん「よろしくですぅ」
かぶきまんさん「>novみついいよね…
いい…」
南ことりさん「8」
ハゲ「」さん「よろしく、初心者入りだから16の方がいいかもね」
ミハエルさんぐえー!
ランサーさん「よろしくね!」
腹パンマンさん1
腹パンマンさん2
ハゲ「」さん「16人ならフルでも1.5hって所だと思う!」
南ことりさん「^8^」
腹パンマンさん「とりあえず今回はもうはじめちゃうし! ごめんし!」
沙慈さん「よろしくだよ」
かぶきまんさん「ちなみにローラーとは該当する役職を全て吊ってなかったものとし、更地にしてしまう事で
Vガンダムのバイク戦艦をイメージしてもらえば分かりやすいかと」
ナユタさん「このまま始まるのか
まあ仕方ないのかな?
それではよろしく」
松実玄さん「よろしくですぞ!」
腹パンマンさん「んー? 17人村ってどうかし?」
ランサーさんアイドルCO!(強く発言するとこうなりますがCOは弱く発言したほうが見やすいです)
ミハエルさん「狩人になってもすぐにはCOするなよ!」
上条当麻さん「締め切りぜ」
松実玄さん「ああトイレにはきちんと行っておくべきですぞー!
2時間近く拘束されるので思わぬ悲劇が生まれますぞー!」
コーチさん「池田ァ!一緒に頑張るぞ池田ァ!よろしくだ池田ァ!」
腹パンマンさん3
上条当麻さん「スレにノシがあるぜ」
腹パンマンさん4
星空凛さん「よろしくだにゃー!」
ハゲ「」さん「CO必要な役職になると初めてだと辛いかもしれんね」
腹パンマンさん5
腹パンマンさん「じゃ更新も確認したしカウントするし! 各自好き勝手なこというといいし!」
南ことりさん「(^8^ )」
ランサーさん「あとは初めてで狂人になったとかね…」
南ことりさん「(^0^ )」
翠星石さん「大丈夫ですぅ お手柔らかに頼むですぅ」
ナユタさん「霊ロラと占いロラは霊能ローラーと占いローラーの略
複数出ている役職は本当の役職以外に人外が交ざっているから真偽に関係なく、まとめてローラーしてしまおうという意味かな」
南ことりさん「(^o^ )」
かぶきまんさん「例えばそう、これだけ伏線を張っておいて蓋を開けたら初日占いだったとか」
南ことりさん「(^ ^ )」
ミハエルさん「ノシ増えたぞ池田ァ!」
松実玄さん「とりあえず最初の投票は沙慈か池田ですぞー!」
ハゲ「」さん「初心者は最初に優しく吊ってあげる事で霊界で流れを把握できるって寸法よ」
コーデリアさん「今更だけどWikiを読んだっておっしゃってますし基礎的なことは分かるんじゃないかと!」
かぶきまんさん「結局は実戦して慣れてしまうのに勝る学習は無いですからね
どうしようもなくなったらその時は燃やしてしまえばいいんです…」
腹パンマンさんそれじゃあそろそろカウント始めるけど翠星石は大丈夫かし?
コーチさん「あんまり奇抜な展開にならないことを祈るぞ池田ァ!
あと狐は占ったら死ぬから、朝が来た時に死体二つだと噛まれて死んだ人と占われて死んだ狐が一般的だぞ池田ァ!
猫がはいるとまた変わるけどこれは別の機会だ池田ァ!」
上条当麻さん「あれやこれや説明しても結局やらんと分からんもんぜ
10回ぐらいやれば慣れるぜ
ガバガバぜ」
池田coさん「変なレアケは作らない方がいいし!
カナちゃん今回だけは狐になっても共有とか霊能乗っ取りは我慢するし」
コーデリアさん「話題が無かったら一人大空寺してもいいのよ、ごめんなさい嘘よ」
ナユタさん「開始後に用語らしいのを使った当人が用語について補足説明していけば大体大丈夫だろう
わからない事があれば随時聞けば良い」
ミハエルさん「初日銃殺でもいいんだ」
松実玄さん「実際始まると昼に発言全部追う時間はないので青字と適当に目についた発言だけ読んで意見を発することに専念すべきですぞ!」
腹パンマンさん「とにかくしゃべらないのはよくないし! なんでもいいからしゃべるといいし!」
かぶきまんさん「そもそも初心者のいらっしゃる村で潜伏占いが発生する事自体出来れば避けたい所ですけどね…」
コーデリアさん「>「変な用語を使わず「潜伏占い」とか言うのがいいぜ」
初心者相手に潜伏占いの話題を出す時点で間違ってるわ!」
南ことりさん「( ^         8            ^ )」
ハゲ「」さん「初心者はどこまで予備知識があるんだろうか
村を観戦で眺めた事は有るのかな」
腹パンマンさん「「」は嘘もつくからそのへんは信用勝負だし! ししし!」
ランサーさん「まああんまり詰め込みすぎても発言がしにくくなるしとにかくやってみて覚えればいいのよ!」
上条当麻さん「変な用語を使わず「潜伏占い」とか言うのがいいぜ」
かぶきまんさん「覚えておく必要な所ですと○、●、グレーもありますけどこれは開始してからの方が分かりやすいでしょうね」
ミハエルさん「池田と沙慈を吊れば勝てるからな!」
南ことりさん「(^8^)  (^8^)
(^8^)   (^8^)」
ナユタさん「グレランはグレーにランダム投票
役職や占われた○(村人判定)以外がグレー、占いからこいつが狼だと告発があると●
○でも役職でも●でもないのがグレーだ」
コーチさん「バーン様とか変な用語もあるから気をつけろ池田ァ!
昼は6分もあるからわからなかったらその都度聞いてもいいぞ池田ァ!」
納豆さんがミハエルに名前を変更しました。
池田coさん「カナちゃんには投票しちゃだめだし!
代わりに沙慈差し出すからカナちゃんは吊るなし!」
かぶきまんさん「後よく使われる略語ですとLW=ラストウルフ PP=パワープレイ novみつ=キテル…辺りでしょうか」
腹パンマンさん「とかいうし! ししし!」
コーデリアさん「ホモなんて非生産的な」
腹パンマンさん池田は腹パン
ナユタさん「行動内容で名前を変えたりするのと同じように投票タブがあるから投票時はそれを選べばいい
事前投票もできるが詰み状況でもない限り普通はやらないかな」
腹パンマンさん「COとかは弱い文字でするといいし! 具体的には」
ランサーさん「キュートなお嬢様の略よ!」
上条当麻さんぜっぜっぜ・・・
ハゲ「」さん「カミングアウトかー、私はホモですって言うのと同じだったんだね」
南ことりさん「廃村はあんまりよくないちゅん(^8^#)」
腹パンマンさん「とりあえずあと5分くらい質問タイムにするし! ししし! 25分開始予定し!」
ライナーさんが上条当麻に名前を変更しました。
かぶきまんさん「カミングアウト では無いでしょうか」
腹パンマンさん「>GMあり
そうなのよしね でも今から立て直すのは無理し…」
南ことりさん「(^8^)  (^8^)
      (^8^)」
星空凛さん「カミングアウト」
ハゲ「」さん「COは何の略だろう、コール?」
ランサーさん「投票や占い、狼の噛みなんかもこの行動タブから行うわ
時間内に行動ができてないと突然死になるから注意しなさい!」
コーチさん「ぐえー!」
腹パンマンさん「ちなみに CO っていうのは役職とかを名乗ることをいうし! 占いCO とかいうし! ししし!」
星空凛さん「じょうずにできましたー」
ハゲ「」さん「初心者が居るときはGMありの方がいいかもって今更言ってみるテスト」
松実玄さん弱く発言を選ぶとこうなるので覚えておくといいですぞ!
翠星石さん「できました!サンキューですぅ」
腹パンマンさん「>コーチ
腹パン」
かぶきまんさん「この行動内容の仕様は
ゲーム開始後の投票や役職を引いた場合の能力の使用などでも使うものなのでよく覚えておきましょう」
腹パンマンさん「名前とアイコンはおっけーし?」
コーチさん「池田ァ!心なしか腹パンマンが腹のないジャンクじゃなくてほっとしてるように見えるから吊るぞ池田ァ!」
松実玄さん「かわいい女の子が増えましたぞー
でもドールのおもちってどうなってるんですぞ?」
ランサーさん「そうそう、そんな感じよ
次は名前変更ね」
ナユタさん「投票操作や占い操作、護衛操作をしないで猶予時間を越えると突然死処理になる
その場合わかめてサーバー側からペナルティを科せられる
初プレイの時だと一番気をつけて欲しい」
南ことりさん「>ことりちゃん自由だにゃー
(^8^=^8^)」
翠星石さん「ですぅ」
ハゲ「」さん「俺がスロウリィ?」
[]さんが翠星石に名前を変更しました。
ハゲ「」さん「いいアイコンを一覧から探す
>みつけたら発言内容にそのナンバーを4桁で書く(32がいいと思ったら0032)
>行動内容から追加アイコンの変更を選ぶ
>行動/更新ボタンを押す」
腹パンマンさん「名前の変更は名前の変更でするし! ししし!」
コーデリアさん「「行動内容」→「追加アイコンの変更」を選ぶ
2463 を入力
「行動/更新」をクリックよ!」
腹パンマンさん「0044 とかうつし!」
星空凛さん「ことりちゃん自由だにゃー」
腹パンマンさん「追加アイコンの変更で番号を4桁いれるし! ししし!」
南ことりさん「(^8^#)!!」
コーチさん「池田ァ!初心者には共有くらいを与えてやれよ池田ァ!」
かぶきまんさん「ちなみにRPとはロールプレイの略で
早い話がゲームをやる上で自らが扮するキャラを決める事です
別に無理をして何かのキャラを演じる必要もないので困ったら食べ物や適当な出落ちメイド辺りにしておくのがやりやすくて無難な所かと」
ランサーさん「池田でブラッドバスを作るわ!」
翠星石さん「アイコンの変更の仕方わからんし!手間とってすまんし!」
松実玄さん「私は沙慈殿に投票しますぞ〜!」
南ことりさん「(  )」
南ことりさん「( ^)」
南ことりさん「( ^8)」
南ことりさん「(^8^)」
腹パンマンさん「行動内容のところで色々設定できるし!
一番気をつけるのは当日の投票だし! 投票しないと死ぬし! ししし!」
ミハエルさん「いいかい
初日は池田か沙慈に投票するんだ」
南ことりさん「(8^ )」
南ことりさん「(^ )」
ナユタさん「>腹パン
聖剣を両手で受け止めるナユタ!」
ハゲさんがハゲ「」に名前を変更しました。
南ことりさん「(^8^ )…」
ランサーさん「アイコンの変えかたとかわかるかしら?」
「」さんが沙慈に名前を変更しました。
ナユタさん「サービスだ
1戦だけ接待してやるよ」
コーチさん「いいアイコン見つからないからやっぱりこのままだぞ池田ァ!」
腹パンマンさん「>ナユタ
腹パン」
南ことりさん「( ^8^  )」
ナユタさん「ナユタ
戦闘形態」
腹パンマンさん「15分開始予定だし RPをかんがえておいてほしいし」
「」さんがナユタに名前を変更しました。
かぶきまんさん「16人村が初挑戦には一番丁度いいくらいの人数かもしれませんね」
「」さんが納豆に名前を変更しました。
南ことりさん「(^8^)」
南ことりさん「(#^8^)」
星空凛さん「ことりちゃんだにゃー!おやつにされちゃうにゃー!」
南ことりさん「(^8^)」
南ことりさん「(^8^#)」
松実玄さん「松実玄
ただいま参上しました!(シュピッ」
「」さんが南ことりに名前を変更しました。
翠星石さん「わはー」
腹パンマンさん「きたし!」
[]さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:10:57)
「」さんが松実玄に名前を変更しました。
「」さんがコーデリアに名前を変更しました。
腹パンマンさん「lpAkgznEの「」がいないし」
「」さんがライナーに名前を変更しました。
コーチさんが腹パンマンに名前を変更しました。
かぶきまんさん「発言まで被ってますね」
コーチさん「じゃあこっちも変えるぞ池田ァ!」
腹パンマンさん「じゃあこっちが変えるぞ池田ァ!」
「」さんがかぶきまんに名前を変更しました。
池田coさん「コーチ二人いるし!ローラーするし!」
南ことりさん「まさかのコーチかぶり」
ハゲ「」さん「キャラかぶってる!」
腹パンマンさん池田ァ!
「」さんがコーチに名前を変更しました。
ナユタさん「IDざっと見比べてみたけど未プレイの「」が来てないみたいだし
場所がわからないとか?」
池田coさん「カナちゃん初心者騙りしてやるし!」
コーチさん「池田ァ!」
「」さんが池田coに名前を変更しました。
「」さんがコーチに名前を変更しました。
ランサーさん「アイドルよ!アイドルがいるわ!」
「」さんがランサーに名前を変更しました。
ハゲ「」さん「大事な事だから」
ハゲ「」さん「あと1人になったじゃん」
ハゲ「」さん「あと1人になったじゃん」
腹パンマンさん「っていうか初心者はいないでいいのか池田ァ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:06:08)
腹パンマンさん「後二人来て欲しいけど来なかったらこれでやるぞ池田ァ!」
かぶきまんさん「了解だァ!」
南ことりさん「わはー」
腹パンマンさん「15分くらい予定だ池田ァ!」
かぶきまんさん「仮GM田ァ!
開始予定時刻はいつぐらいだァ!?」
腹パンマンさん「全員ID確認したし 開始はいつにしようかし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:03:45)
コーチさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:03:18)
「」さんが星空凛に名前を変更しました。
コーデリアさん「わはー」
ハゲ「」さん「ハゲは人類の進化系なんですよ」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:01:16)
星空凛さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:01:07)
腹パンマンさん「初心者は池田COするし! ししし!」
「」さんがハゲに名前を変更しました。
上条当麻さん「わはー」
松実玄さん「わはーし」
かぶきまんさん「わはー」
ランサーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:00:02)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 23:00:01)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 22:59:57)
腹パンマンさん「他の村に入っちゃったなら謝ってくるし!」
ハゲ「」さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 22:59:41)
ナユタさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 22:59:24)
上条当麻さん「ふっつーに間違えて村はいっちゃったし・・・」
池田coさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 22:59:06)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 22:58:58)
ミハエルさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 22:58:42)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 22:58:02)
戻る