過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルー=ガルー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ディーノ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モノポリー
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[占い師]
(死 亡)
 
 
右向け右
◆3m5uAPnemA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ししおどし
津田 ◆34nDd4MJWM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みょみょーん
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
子猫好
◆otya.SGuPw
[村 人]
(生存中)
 
 
八十八宝菜
yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
軍事境界線
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
つくりおき
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モンチッチ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMと狐のいる12人村 〜 132718番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございました、おやすみなさい。」
モンチッチさん「GM様、夜遅くまでありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様とありがとう。また遊んでね。」
モンチッチさん「パッと内訳とか進行とかができる人になりたいー!」
モンチッチさん「(「真狂・・・?そうかも?」って思ったのは秘密ッチよ)」
ゲームマスター「あとはまあ、深夜補正のかかり始める時間帯ですから…!
GMもカオス内訳出くわしても落ち着いて対処できるようになりたいです(遠い目」
八十八宝菜さん「GMさん同村さんありがとうございました」
モンチッチさん「でも村勝ち出来て良かった。ログ読んで頭を鍛えなきゃ。」
右向け右さん「(え・・・私マジでアホやん恥ずかしすぎてもう死にたい・・・)」
モンチッチさん「自分のオツムの出来には呆れるッチよ・・・。」
モンチッチさん「あー、そうか。真狂で対抗どちらも●はありえないッチね!(今更」
ルー=ガルーさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
つくりおきさん「GMさん村立てありがとうございました。」
右向け右さん「GM・同村された皆様、お疲れ様でした
ログ見て反省してまいります」
子猫好さん「同村のみなさんお疲れさまでした―」
ゲームマスター「(なお、狂狼-真狼狐というカオス内訳は考慮しません」
右向け右さん「反省します(涙目)」
ルー=ガルーさん「霊3COとかびっくりだった。おそらく俺が一番早く内訳確信できる役だったからロラストップできないか頑張ってみたけどまあそりゃロラするわな」
ディーノさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
ゲームマスター「あと、ししおどしさんもモノポリーさんも対抗●打ちしてますので、占い真狂と発言した人は要反省、です!」
八十八宝菜さん「べ、べつにビール2本目とかそんなんじゃなかったんだからねっ!!」
子猫好さん「SGにされたけど勝てた、よかった」
右向け右さん「私も初日●出されで2−3で最終日なんて初めてですわ
お陰で最後まで内訳めちゃくちゃでした」
ルー=ガルーさん「正直指定する展開じゃなくて安堵した」
モノポリーさん「はい、グレー占いは悪手でした。ログ読んで勉強します。」
ししおどしさん「対抗の占い先をもっと責めればよかった」
ゲームマスター「おきつねさまはなでもふ。」
ゲームマスター「2-3とか初めて出くわしたのでなんとも言えません…はい…
モノポリーさんのグレー占いで決め打ち勝てるか不安になりましたが、内訳上なんとかなりましたね。」
ルー=ガルーさん「モノポリーは呪殺狙いで即対抗あるいは霊能占えば良かったよ。」
子猫好さん「お狐さまどんまい」
モンチッチさん「お疲れ様〜。」
ルー=ガルーさん「おつかれさま」
八十八宝菜さん「狐は反省しなさい」
軍事境界線さん「お疲れ様でしたー」
右向け右さん「お疲れ様でした」
八十八宝菜さん「おつかれさまでした」
ししおどしさん「相方お疲れ」
モンチッチさん「ふーーー胃痛だったッチ・・。」
ディーノさん「初手黒とか無理」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。
GMは眠いですが、半数が赤くなるくらいまでは滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
子猫好さん「おつかれさまでしたー」
モノポリーさん「お疲れ様でした。」
つくりおきさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/09/08 00:05:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
子猫好さん1 票投票先 → 右向け右さん
モンチッチさん0 票投票先 → 右向け右さん
右向け右さん2 票投票先 → 子猫好さん
モノポリーさん「了解です>みょみょーんさん」
ゲームマスター「お疲れ様です>みょみょーんさん」
ルー=ガルーさん「狂狼ー真狼狐ならモノポリー狂で死体、はPP放棄なのでどっちにしろ変」
右向け右さん「というより、ここはモノポの中身が何だろうと狼はここ噛むしかないでしょ
子猫も私も占いから●貰ってるんだから」
みょみょーんさん「モノポリーは過去ログ1回読むことをオススメするよ。占い先がアウトだったから
ちょっと早いけどお先失礼しますGM村建てありおー」
子猫好さん「真狂で狂人残りはわかるよねぇ、どっちも●出してんだから。
ここでモノポリー噛んで確定○に決め指すよりも、狂人と手を組んで私に投票させた方がいいじゃない」
ゲームマスター「まあ、夜中補正ということで!」
ゲームマスター「考えるも何も沈黙投票で良い場面ですが、まあいいでしょう」
右向け右さん「真狂見分けつくだろそりゃ
人外全露出してんだから」
モンチッチさん「スマンッチ、考えこんでた。」
子猫好さん「投票先は一つしかないから投票した。大体、モノポリー噛んだってことは真狂見分けついて、真が残ったから噛んだんだろう、狼さん」
右向け右さんちょ・・・反応がない(´・ω・`)
ゲームマスター「ほんとそれ、です>みょみょーんさん」
ルー=ガルーさん「真狂ー真狼狐はありえないね。ししおどしさん真なら夜がきていない」
ししおどしさん「真狂って内訳はありえないんだな...」
みょみょーんさん「>◆右向け右さん 「そうか?真狂ー真狼狐の内訳なら最終日あると思うが」
両方とも対抗に●出してるじゃないですか」
右向け右さん「モノポ狂は分かるが、ししおどしが狼なんて情報はどこにもない
ただそれっぽいだけ」
モノポリーさん「お疲れ様でした。」
ししおどしさん「ま、どっちにしろ負けだけど」
軍事境界線さん「ダメ。右向け視点モノポリー狼しかないので」
ししおどしさん「占い噛んだらだめじゃね?」
右向け右さん「そうか?真狂ー真狼狐の内訳なら最終日あると思うが」
子猫好さん「こないッチだしモノポリー噛まれたッチ>モンチッチ」
モンチッチさん「お疲れ様ッチ」
ゲームマスター「モノポリーさんお疲れ様です」
軍事境界線さん「真占いおつ」
ゲームマスター「そういう時のために、騙り狼は相方に●打たれてないか確認するのがとても大事なのです。相方が●貰っていたら騙り役を交代というテク。」
右向け右さん「おはよー」
モンチッチさん「ししおどし真なら
モノポリー、子猫好で2wだから今日は来ないッチよね?」
子猫好さん「おはようございます
モンチッチがモノポリーを信用してくれて嬉しい。続いてるということはそれはあっていたのだよ」
モンチッチさん「おはようごザル!!」
6日目の朝となりました。(13/09/08 00:00:39)
モノポリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノポリーさんを狙います。 >>> 右向け右 <<<
ゲームマスター「ルー=ガルー狼は自殺すぎます>狼」
軍事境界線さん「残念、右向け右視点狂狼-真狼狐しかありません」
ルー=ガルーさん「ま、夜が来た時点で今日の占い切りが正しかったことがほぼ証明された、もう勝ちです。」
ししおどしさん「相方が騙ってたらまだ楽だった」
みょみょーんさん「12人だから特攻が真占いにぶち当たる確率はけっこうあるので
粘っても案外いけてたかもしれない。モノポリーの占い先おかしかったし」
右向け右さんの遠吠え「 」
右向け右さんの遠吠え「真狂ー真狼狐

モノポリー 狂
ししおどし 真

八十八宝菜 真
ルー=ガルー狼
ディーノ  狐

これでいこう」
ししおどしさん「ほんとそれ>GM」
ゲームマスター「片方騙りに出て、潜伏役が早期露出するときつい編成ですからね>ししおどしさん」
軍事境界線さん「モノポリー視点人外全露出だったのでどこ○とか関係ないのよ」
モノポリーさんの独り言「占いCO 子猫好○ 一応」
つくりおきさん「昨日占い師お互いに●だしたやん」
モンチッチさんの独り言「2w残りじゃないって訳だよね?ってことは決まりだよね?」
ししおどしさん「いや、信用薄かったし、初日●特攻なんてほぼないし、正直諦めてました」
右向け右さんの遠吠え「狼が勝つなら真狂ー真狼狐
この内訳しかない」
モノポリーさんの独り言「信じてくれてありがとう」
子猫好さんの独り言「勝てた??」
ししおどしさん「これはきつい試合だった」
軍事境界線さん「狼さんおつかれ 視点2W残りだったんだからあがかないとだめだよ」
子猫好さんを占います。 >>> モノポリー <<<
つくりおきさん「真っぽい方の○を護衛したかったのよ」
ゲームマスター「ししおどしさんお疲れ様です」
モンチッチさんの独り言「ものづくりなんて居なかったんや・・・」
右向け右さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
ルー=ガルーさん「モノポリー偽なら、狼特攻やね」
軍事境界線さん「◆ししおどしさん「じゃあ、今日は私吊り」
これはだめですねえ」
5日目の夜となりました。(13/09/07 23:56:25)
ししおどしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
子猫好さん0 票投票先 → ししおどしさん
モンチッチさん0 票投票先 → ししおどしさん
ししおどしさん4 票投票先 → モノポリーさん
モノポリーさん1 票投票先 → ししおどしさん
右向け右さん0 票投票先 → ししおどしさん
ゲームマスター「ただ、皆さんおっしゃる通り狼特攻となってしまいますのでししおどしさん吊りでしょう。」
ゲームマスター「うーん、モノポリーさん吊れてしまうのでしたら、霊能3COに持ち込んだ狂人ディーノさんがGJでしょうか。真狐の2COならともかく、3縄消費させたのは良いことです」
軍事境界線さん「そっちだったか」
ルー=ガルーさん「どっちが本線か、考えればわかる。」
モンチッチさん「しし吊り」
ししおどしさん「じゃあ、今日は私吊り」
モノポリーさん「偽の占いに入れる。」
右向け右さん「いやまぁモンチッチが何言おうが票は2−2になるので
モンチッチの票次第なんですよこれが・・・」
モノポリーさん「占いに入れて」
ししおどしさん「モンチッチしか頼れない」
子猫好さん「私視点はもう真も偽もはっきりしてるから確実に●に入れるしかないんだが」
モンチッチさん「村の皆、間違っても恨まないでね。モノポリ真に決めるッチ」
軍事境界線さん「それ以前にモノボリー真なら狼特攻したことになる」
ししおどしさん「いや、完全2vs2状態なんだから」
右向け右さん「つくりおきいないから、グレはもういない?よね・・・」
ゲームマスター「◆モンチッチさん 「つくりおきさんはどっちを真に見るッキ?」
死人に口なし」
モンチッチさん「困るッキ〜。」
ルー=ガルーさん「◆ししおどしさん 「確定○に決めてもらう」
本来ならこの発言だけで切っていいと思うけどなあ」
つくりおきさん「最初以外○もらい護衛。具体的に言うとモンチッチさん>軍事境界線さん」
ししおどしさん「モンチッチの意見に従います」
子猫好さん「つくりおきはしんでるッチ>モンチッチ」
ゲームマスター「まだ占い真狂を追ってる村人がいるのですか…(遠い目」
モンチッチさん「つくりおきさんはどっちを真に見るッキ?」
ししおどしさん「てか、モンチッチだけか」
モノポリーさん「グレーは全員確定○な。」
ししおどしさん「確定○に決めてもらう」
子猫好さん「頑張って書いてたら朝になってしまった。占いの内訳、真狼確定ですね」
モンチッチさん「占い決め打ちキッ!」
ルー=ガルーさん「呪殺対応も狩日記も必要ないし早めに噛むかな、俺なら。」
ししおどしさん「占いロラは負けだから」
右向け右さん「占い決め打ちの日だけど
占い決め打ちというより、決め打ってミスれば負けが決まる日

モノポリー真見るなら、対抗と私吊り
ししおどし真見るなら、対抗と子猫好吊り
という分かりやすい流れになるかな」
子猫好さん「おはようございます

さて、占いズから●が1つずつでましたのでつくりおきとモンチッチは自動的に確定○ですね良かったね!

さてとここからは私視点の話だよ。
私からするとすでにししおどしの偽は確定で、問題は中身だ。
真狂、か真狼、前者だと右向け右を吊ればそこでおしまいだ。
なのでとりあえずししおどしの占い理由を見るよ
◆ししおどしさん 「理由:wの2騙りでFだんまりを嫌いグレー占い続行。結果的に人外を全員把握。内訳はまだわからん」
グレーってだけで占ってるが、グレーはつくりおきもだよ。適当に占って当たったの?
それって適当に●うったんじゃないの?」
軍事境界線さん「狩人はどこ護衛してたの? グレー護衛ならOK 役職護衛なら要反省」
ゲームマスター「「◆モンチッチさんの独り言 「完全グレーの作りおきさんも怖いよな」
両視点潜伏狼露出でその考えはさすがに…」
ししおどしさん「これは信用勝負かな」
つくりおきさん「占いぇ」
モンチッチさん「早くてうっかり見逃したッキ」
モノポリーさん「対抗狼と考えると、初日●のあとにCOしたのは単純なミス。
また内訳は真狼−真狂狐。対抗の占い、噛みは、どうも俺の後追いの様に見える。
俺が初日に全露出した次の日に、対抗が全露出になるような内訳にしたのもそれ。」
ゲームマスター「占い決め打ちですね。」
ルー=ガルーさん「◆モンチッチさんの独り言 「完全グレーの作りおきさんも怖いよな」
ほむ。よくない」
右向け右さん「おはよー 今日はやいなおい」
モンチッチさん「おはようごザル!!」
つくりおきさん「ししおどしさんそれはないわ」
軍事境界線さん「個人的にはその手嫌いだなー>GM」
モノポリーさん俺、対抗視点ともに、対抗→●の吊りのみ、決め打ちの流れ。
グレーは完全潔白なので、対抗に狐賭けて占い。
対抗の色みて、夜の内に考察したい。
ししおどしさん「理由:生き残り人外がモノポリーだけなのでここ以外の占い先は無い。」
モノポリーさん「占いCO ししおどし●」
軍事境界線さん「狩人おつかれ」
ゲームマスター「つくりおきさんお疲れ様です」
ししおどしさん「占いCO モノポリー●」
5日目の朝となりました。(13/09/07 23:51:29)
つくりおきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つくりおきさんを狙います。 >>> ししおどし <<<
ゲームマスター「こうなったら早めに噛んで村の思考時間を奪うのもまた一手。」
みょみょーんさん「決め撃ちの最終日」
ルー=ガルーさん「吊り増えないしねー」
右向け右さんの遠吠え「ほーい」
ルー=ガルーさん「2分の1狼はいい方をひいたか。」
ししおどしさんの遠吠え「やっぱ200」
モンチッチさんの独り言「完全グレーの作りおきさんも怖いよな」
軍事境界線さん「まぁ、今となってはGJ出すメリットすら消失した」
みょみょーんさん「狩人噛みのようです」
ゲームマスター「でも噛み先は狩人。」
右向け右さんの遠吠え「おk、お願いしますねー」
ゲームマスター「確かに、この状況だとモンチッチさん護衛以外の選択肢がない。」
ししおどしさんの遠吠え「つくりおきを100に噛みます」
ししおどしさんを占います。 >>> モノポリー <<<
ルー=ガルーさん「つか、●だしてしまったから2分の1でGJ出るね。」
つくりおきさんの独り言「捨て票?」
軍事境界線さん「結局狩人がどこを護衛していたのかすごく気になる」
モンチッチさんを護衛します。 >>> つくりおき <<<
ルー=ガルーさん「出来そうなところをかんでいくのが妥当だね。GJ出れば面白いけど。」
ディーノさん「お疲れ様ー」
右向け右さんの遠吠え「そうだね、そこしかないね」
ゲームマスター「ディーノさんお疲れ様です」
モンチッチさんの独り言「狩人さん生きてないかなぁ〜」
軍事境界線さん「狂人乙」
ししおどしさんの遠吠え「対抗占います」
ゲームマスター「下手にグレーの村人を戦力噛みした結果、詰みに追いやられた人外も多くいますが、今回は状況が状況なだけにグレー噛み放題です」
4日目の夜となりました。(13/09/07 23:47:29)
ディーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
子猫好さん0 票投票先 → ディーノさん
モンチッチさん0 票投票先 → ディーノさん
ディーノさん6 票投票先 → モノポリーさん
ししおどしさん0 票投票先 → ディーノさん
モノポリーさん1 票投票先 → ディーノさん
つくりおきさん0 票投票先 → ディーノさん
右向け右さん0 票投票先 → ディーノさん
ゲームマスター「まあ、状況が見えている村人を潰すのも狼の動きとしてはありかと。」
みょみょーんさん「ディーノ噛んでも良かったと思うけどねこれ」
子猫好さん「狼が霊能にでるよか吊り稼ぎの狂がでそう。狐様はよくわからん」
みょみょーんさん「実力じゃない戦力噛みだった」
つくりおきさん「ロラは完遂するもの」
モノポリーさん「決めうちなら対抗狐ワンチャンかけます」
みょみょーんさん「自分で言っちゃうそれ?的な発言するけど、実力噛み連発だなぁ・・・」
モンチッチさん「今日はロラ完遂でいいのか。」
ゲームマスター「下界がディーノ真の流れなのですがそれは」
ししおどしさん「村勝てそうだが、如何せん信用が薄くて困る」
ルー=ガルーさん「あの出方で、俺、ディーノが狼はかなり薄いでしょう。あるとしたら八十八宝菜だけどそこは非狼確定してるから、村視点でもかなり狼2騙りは薄い。
ただ、モノポリーの占い先がグレーなのがネック。」
右向け右さん「まぁディーノの○2つを信じるなら狂狐真ってことになるね
狼があそこで出るかって言われると?だし、割りとあり得る内訳かな」
つくりおきさん「占いは明日決め打ち」
ディーノさん「明日は多分占い同士の殴り合いになると思うよ
これで決め打ちを間違わないことを祈ってるよ」
子猫好さん「占いの内訳は真狂?いや、霊能が真狂狐の可能性のほうがありえそうだから真狼かな」
モンチッチさん「占いを決め打ちするのは明日か・・・?」
モノポリーさん「霊能つりきり→対抗→● な、俺の場合」
ゲームマスター「(もし狼が霊能COしていたら2-4の大事故村もあったのかしら…いや、それはさすがに狂狐潜伏よね…」
ししおどしさん「まあ、対抗が●だろう。」
ディーノさん「そういうことになるね>モンチッチ」
モンチッチさん「ディーノ真なら対抗は狂狐なのか。」
モノポリーさん「あそこで霊能に狼はでないだろうから、対抗に狼とみる」
ルー=ガルーさん「どっちにしろ2騙り、●出されての霊COは考えにくい。さらに対抗見て霊COする狼なんてほぼいない。しかも八十八宝菜非狼確定なんだから、内訳はほぼ決まるよね。」
ゲームマスター「いえ、前に狼2騙りの真狼-真狼で狼が勝った村を知ってますので…なくはないです。超レアケですが>ルー=ガルーさん」
ししおどしさん「俺視点霊ロラ完遂からのモノポリー→子猫好で村勝利」
ディーノさん「これで占いは真狼確定だし僕の仕事は終了みたいだね」
つくりおきさん「残った霊能視点占いに狼ね」
軍事境界線さん「ああそれ、真狂狐の誤植>GM」
子猫好さん「おおう、そうかそうかししおどし偽だったのか…(´・ω・`)」
モンチッチさん「◆軍事境界線
「ついでに村にいいHINT 俺確定○です」
これが気になった、後で正解教えて!(ォ」
ししおどしさん「理由:wの2騙りでFだんまりを嫌いグレー占い続行。結果的に人外を全員把握。内訳はまだわからん」
軍事境界線さん「狩人は一体何をやっているの?」
子猫好さん「おはようございます

あーそっかモノポリーはもう●見つけられないからししおどしの○調べても○しかでねーのか把握。
ってあの、完グレー2人しか残っていないんだ…(´・ω・`)
ししおどしが真なら私視点、つくりおきが1Wなのね」
ゲームマスター「軍事境界線さんお疲れ様です」
モンチッチさん霊能ロラで狂狼狐のうち2は吊れるんだしロラで問題ないはず、
ルー=ガルーさんのロラ止め発言は若干狐の生存欲が見えた気がするよ。
モノポリーさん昨日の発言通り、確定○作り。
俺視点人外全露出、狐死亡濃厚なので、占い理由で語ることはない。
右向け右さん「おはよー」
軍事境界線さん「お疲れ様」
ししおどしさん「占いCO 子猫好●」
つくりおきさん「おはよう」
モノポリーさん「占いCO 軍事境界線○」
八十八宝菜さん「ディーノは●出しの方がいいのかな?」
モンチッチさん「おはようごザル!!」
ディーノさん「霊能CO ルー=ガルーは○だったよ」
4日目の朝となりました。(13/09/07 23:42:00)
軍事境界線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軍事境界線さんを狙います。 >>> ししおどし <<<
ゲームマスター「GMはねむいので、その…みょみょーんさんと一緒に講義でしょうか…(うとうと」
ルー=ガルーさん「間違えた。身内切りからの、っておおかみ3人かよ。」
軍事境界線さんの独り言「ところでー、みょみょーんが今日死んでるのって何
役職護衛した狩人でもいんの?それとも初日狩?」
ルー=ガルーさん「狼初手身内切りからの霊能COは考えにくい。つか狼が役職に2COは考えづらい。これで村負けたらGMからのありがたいお説教ではないか?」
ゲームマスター「◆軍事境界線さんの独り言 「まあ真狼-真狂狼とみるのが一番現実的だろう
そうなるとモノポリー狼の場合狼特攻となる」え?2騙り?」
ディーノさんの独り言「霊能CO ルー=ガルーは○だったよ」
ゲームマスター「吊り数がもう少し多ければ冷静に対処できるかも、ですが…悲しいけど、2GJ出さないと吊り増えないのよね」
軍事境界線さんの独り言「まあ真狼-真狂狼とみるのが一番現実的だろう
そうなるとモノポリー狼の場合狼特攻となる」
ししおどしさんの遠吠え「100でいきます」
右向け右さんの遠吠え「グレでもいいかもね
というか、噛み先が正直ない・・・」
ししおどしさんの遠吠え「それとも役職?」
ルー=ガルーさん「気づけ。真狂狐以外考えづらい。それで勝ってくれればロラでいい。」
ししおどしさんの遠吠え「グレー噛む?」
ゲームマスター「モノポリーさん護衛しなくて良かったんじゃね?と言っていたのでモノポリーさんかしら…>狩人護衛先」
右向け右さんの遠吠え「んー正直どこでも微妙な気がする・・・」
モンチッチさんを護衛します。 >>> つくりおき <<<
みょみょーんさん「狩人は昨日どこ護衛してたんだろ」
ししおどしさんの遠吠え「噛み先は?」
右向け右さんの遠吠え「対抗狼にしたてあげても
つくりおき モンチッチ 右向け右 子猫好

この中に●打たないといけないね」
ししおどしさんの遠吠え「子猫好に出す」
ししおどしさんの遠吠え「だね」
ルー=ガルーさん「モノポリーはグレー占っちゃダメだよ。そういうことをすれば信用落ちる」
右向け右さんの遠吠え「そろそろ●出してもいいかも」
ししおどしさんの遠吠え「どうしよ」
モノポリーさんの独り言「占いCO 軍事境界線○」
みょみょーんさん「これは村終わったら教えてあげよう」
ルー=ガルーさん「お疲れ様。」
軍事境界線さんの独り言「あれ、なんでこんなルーガルーに投票集中してんだ」
軍事境界線さんを占います。 >>> モノポリー <<<
ディーノさんの独り言「えー、なんで僕が生き残ったの?」
八十八宝菜さん「あーあ真吊れちゃった」
ルー=ガルーさん「俺があんなに説明してあげたのに。」
ゲームマスター「ルー=ガルーさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/09/07 23:36:58)
ルー=ガルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルー=ガルーさん7 票投票先 → 右向け右さん
軍事境界線さん0 票投票先 → ルー=ガルーさん
子猫好さん0 票投票先 → ルー=ガルーさん
モンチッチさん0 票投票先 → ルー=ガルーさん
ディーノさん1 票投票先 → ルー=ガルーさん
ししおどしさん0 票投票先 → ルー=ガルーさん
モノポリーさん0 票投票先 → ルー=ガルーさん
つくりおきさん0 票投票先 → ルー=ガルーさん
右向け右さん1 票投票先 → ディーノさん
ゲームマスター「◆モノポリー「確定○作ります」いやいやいやいや。あなた視点灰は全部弁当みたいなもんです」
軍事境界線さん「それで信用狙う奴とかいんのよ」
モノポリーさん「確定○作ります」
モンチッチさん「確定◯はほしいよね、」
ルー=ガルーさん「ロラされに出る狐はいない。」
軍事境界線さん「ししおどしは○を打つ度に確定○ができる
それはともかくさっさと潜伏人外見つけてほしいな」
つくりおきさん「最後に出たくせにロラ停止したいとか真でも狂でもおかしい」
ディーノさん「僕視点ではルー=ガルーが吊りを稼ごうと出てきた狂人と見るのが妥当だね」
右向け右さん「ルー=ガルー狐はないでしょ
COタイミング最後なら出る必要がそもそもない」
モノポリーさん「確定○作った方がいいの? 意見よろしく」
子猫好さん「ロラするから無駄に占いを減らさなくていいんじゃないかね>モノポリー」
ルー=ガルーさん「村視点、霊ロラしたいのはわかるが、吊り余裕なくなる。」
みょみょーんさん「噛まれてよかった。この占い先は偽認定してししおどしを盲信しかけたと思う」
ししおどしさん「俺視点1w見えてない。霊は恐らく真狂狐」
つくりおきさん「◆ルー=ガルーさん 「俺視点、ほぼ狐は吊れた。対抗は多分狂なので放置していい。
モノポリーおそらく真で、右向け右ーししおどしで2w」

ここ狐だといやなのでロラ続行したい」
軍事境界線さんついでに村にいいHINT 俺確定○です
モノポリーさん「だから非狐っぽいのを狙って欲しい」
子猫好さん「ししおどしの○もらいが噛まれ、と…
これから見るにグレーよりも○もらいが噛まれそうな気もするね」
ゲームマスター「把握ミス、でしょうね…本人も占った後気付いたようですし」
軍事境界線さん「役職ロラからの占い決め打ちでいいような気がしている」
ディーノさん「あと霊能ローラーをする以上占いは確定白を作るようにしてね」
モノポリーさん「俺は今日、ロラされなかった霊能占う。」
右向け右さん「まぁ八宝菜は霊能出そうぜ!みたいな空気出してたし
○なら狐か潜伏狂でしょ
潜伏狂なら占いに狼の可能性もあるけど」
モンチッチさん「狐がロラの危険犯して霊能に出るかな?と思うッキ。」
ルー=ガルーさん「真狼ー真狂狐でほぼきまりだと思う。」
つくりおきさん「結果的にも霊能は狐混じり濃厚でしょうね」
ししおどしさん「吊りは村にあわせるスタイル。霊ロラだと思わなかった」
ルー=ガルーさん俺視点、ほぼ狐は吊れた。対抗は多分狂なので放置していい。
モノポリーおそらく真で、右向け右ーししおどしで2w
ディーノさん「僕が言うのもなんだけど今日は狩人保護にもなるし霊能ローラーの続きでいいんじゃないかな?」
子猫好さん「やべぇ、狩人の変態度が試される>軍事」
つくりおきさん「霊能両方○ね・・・」
みょみょーんさん「モノポリー視点人外全露出だから対抗と霊能占って呪殺狙えよwwwwww」
軍事境界線さん狩人に告ぐ 役職を護衛するメリットは皆無。グレー護衛しろ
ししおどしさん「理由:グレー占い続行」
みょみょーんさん「なんでグレー占ってんのwwwwwwwwww」
モンチッチさん気になったのは
ししおどしさん 0 票 投票先 → 右向け右さん
なぜ対抗の●に投票?予告?
右向け右さん終盤の霊能CO合戦で大変な流れになってしもうた・・・
霊能CO者のなかで唯一霊能が出ることに意欲的だった八十八宝菜
ここは吊ればいいかなって

ルー=ガルーは狐なら出なくていい場面だったしここは非狐でいいんじゃないかな?
ゲームマスター「みょみょーんさんお疲れ様です」
ルー=ガルーさん◆八十八宝菜 「もう出るわじゃあ霊能CO」
◆八十八宝菜 「占い2出ちゃったし霊能出ておけばいいと思います」

霊能出ておけばいい⇒霊能COは
乗取り狙いの狐か狼。モノポリー真の場合、LWが霊でるとは思えないので狐濃厚。
結果○だったので狐。


◆ディーノ 「ああ、対抗出たみたいだし霊能COさせてもらうよ」
ここはロラ覚悟の狂人でほぼ決まり。
つまり占いは真狼。モノポリーは狂ではない可能性が高い。
⇒真の●ひき、あるいは狼の身内切り。


◆ルー=ガルー 「出てしまったものはしょうがない。狩人は腕の見せどころだな。明日役が噛まれてないことを祈るよ。」
◆ルー=ガルー 「COないらしいので●吊りまでは確定だな。霊は朝一で出ろよ」
俺のこれは噛み避けるためのブラフ、当然昨日出る気はなかった。
ディーノのCOが見えたので出た。

あとは挨拶位置見て欲しいね。対抗は挨拶が遅い。
モンチッチさん「4人外でいきなり3露呈とか、
あとはグレーから1人人外探せばいいのか。」
ししおどしさん「占いCO 軍事境界線○」
みょみょーんさん「お疲れ様」
モノポリーさん俺視点対抗、●、霊能偽2で全露出だったのにグレー占ってしまった。すまん。
理由書いているときに気づいた。完全な無駄占いすまん。
右向け右さん「おはよー」
ルー=ガルーさん霊能CO 八十八宝菜○
子猫好さん「おはようございます

モノポリー投票
2−5で人外全露出かーあれ、そしたら●っておかしくねー?と思ったけど
狂人混じってたら●もあり得るのかと思ったのは投票後だった。ごめんね」
軍事境界線さんおはよう
人外ども何を考えてるんだwwこの時点で確実に3露出です
そしてモノポリー視点人外全露出 役職以外で●打ったりしたら即吊り
↓役職予想
八十八宝菜狂目強し 挨拶遅い+出方がおかしい
ディーノも挨拶が遅い だが出方が真目見られる。真狼目かねえ
ルーガルーの出方は微妙 だけど挨拶位置は圧倒的に一番いいところ真狼狐どれもありそう
モンチッチさん「おはようごザル!!」
つくりおきさん「おはよう」
ディーノさん「霊能CO 八十八宝菜は○だったよ」
モノポリーさん「占いCO モンチッチ○」
3日目の朝となりました。(13/09/07 23:31:07)
みょみょーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みょみょーんさんを狙います。 >>> ししおどし <<<
ゲームマスター「それが村にとってメリットをもたらすなら、ありでしょうね>占い結果騙り」
つくりおきさんの独り言「いや、最後の仕事あるけどね」
八十八宝菜さん「占いの結果騙りはあり?」
ゲームマスター「モノポリーさん視点、灰の1w発見済みで、対抗と霊の2人に1w1m1fいるとこまで見えていますが。」
つくりおきさんの独り言「おそらく仕事終了な占い師は護衛しません」
みょみょーんさんの独り言「あれ、モノポリー護衛いらんやん」
ディーノさんの独り言「霊能CO 八十八宝菜は○だったよ」
ゲームマスター「◆モノポリーさんの独り言 「モンチッチ○ ごめんなさい」
…あらま?グレー占ってしまうのです?」
ししおどしさんの遠吠え「100噛み」
右向け右さんの遠吠え「内訳は不明だけどね」
ししおどしさんの遠吠え「モノポリー視点人外全員見えてる」
モノポリーさんの独り言「モンチッチ○ ごめんなさい」
ディーノさんの独り言「占い決め打ちに勝てればどうにかなりそうかな?」
モノポリーさんの独り言「全露出だったのにグレー占ってしまった。ミスった。」
右向け右さんの遠吠え「それでもいいかもしれないねー」
ルー=ガルーさんの独り言「指定する展開じゃなくて安心しています」
右向け右さんの遠吠え「任せる 私はもう●出されてるし、騙りが上手くいって信用もらえるように考えてくれれば」
ししおどしさんを護衛します。 >>> つくりおき <<<
ディーノさんの独り言「11>9>7>5>3>1で5吊りの内3吊りが霊能ローラー
あとはご主人の潜伏力次第なんだよね」
ししおどしさんの遠吠え「みょみょーん辺りを噛む?」
ゲームマスター「吊り順大事になってきますが、どうなりますかね…(うつらうつら」
ししおどしさんの遠吠え「誰噛む?」
右向け右さんの遠吠え「まぁしゃーない、初日に●貰った以上、霊ロラになった事を喜ぶべきかな」
ゲームマスター「前に3-2になったことはありますが、2-3とか初見です…なんとも言えないです…」
八十八宝菜さん「いやなんかいないかなーと思って」
ディーノさんの独り言「とりあえずこれで吊り数稼げればいいかな?」
ゲームマスター「潜伏してればかなりおいしいゲームだったかも、ですよ」
ししおどしさんの遠吠え「2-3で、残りの●が漏洩」
モンチッチさんの独り言「人外4で初日3露呈って・・・。」
右向け右さんの遠吠え「霊能は潜伏狂と狐と真かなー」
軍事境界線さんの独り言「何考えてるんだ人外どもww」
モンチッチさんを占います。 >>> モノポリー <<<
ゲームマスター「八十八宝菜さんお疲れ様です…なでもふ」
ししおどしさんの遠吠え「絶望的」
八十八宝菜さん「やり過ぎた」
2日目の夜となりました。(13/09/07 23:25:56)
八十八宝菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルー=ガルーさん1 票投票先 → 八十八宝菜さん
軍事境界線さん0 票投票先 → 八十八宝菜さん
子猫好さん0 票投票先 → モノポリーさん
モンチッチさん1 票投票先 → 八十八宝菜さん
ディーノさん2 票投票先 → 八十八宝菜さん
ししおどしさん0 票投票先 → 右向け右さん
モノポリーさん1 票投票先 → モンチッチさん
みょみょーんさん0 票投票先 → ルー=ガルーさん
つくりおきさん0 票投票先 → ディーノさん
八十八宝菜さん5 票投票先 → ディーノさん
右向け右さん1 票投票先 → 八十八宝菜さん
ゲームマスター「これ、モノポリーさん視点では人外全露出になりますの。」
ゲームマスター「レスポンスが遅いのは眠いから…です なんで真狼-真狂狐なんてカオスに…」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ししおどしさん「2-3」
軍事境界線さんロラ
モンチッチさん「え?霊能3ッキ?」
モノポリーさん「ロラ」
ルー=ガルーさん「ディーノ人外だ」
子猫好さん「霊2かよ」
みょみょーんさん霊能いないだけなら別に構わんよ。霊乗っ取りが発生した状況こそが絶望なんだよ
ゲームマスター「おきつねさまが霊能CO。真霊能は潜るより出たほうが…良いかと。乗っ取られたらおしまい」
八十八宝菜さん「占われてもいやだからね、とりあえず●吊りで色見ます」
ししおどしさん「いや、今日は狩人視点だと対抗護衛安定なのでは?」
右向け右さん「出るのかよ・・・」
ルー=ガルーさんち、霊能CO
軍事境界線さん「絶対噛まれない位置だったよ 出ないほうが良かった」
子猫好さん「霊能は噛まれないようにして朝一結果だしてくれればいい。場合によっては唯一の村になるんだからしっかり生き残ってね」
ディーノさんああ、対抗出たみたいだし霊能COさせてもらうよ
ルー=ガルーさん「霊能出す意味ねえだろ。グレランするなら話は別だが、COなし言ってる以上●吊りだ。>みょみょーん」
みょみょーんさん「おk、ありがとう>八十八宝菜」
軍事境界線さん「この村吊りの余裕ねーんだよ、これで●が特攻でした、となった時霊能いないと絶望になる」
つくりおきさん「霊能噛みしてラッキーっても変な話だと思うんだが」
ゲームマスター「狼さんの噛み時間が不規則で、モノポリーさんは特攻のような出方になりましたの。
これ、おきつねさま銃殺されなければワンチャン…?」
みょみょーんさん狩人保護・占い保護にしかなりません。霊能出して噛まれたとしても
八十八宝菜さんもう出るわじゃあ霊能CO
ししおどしさん「いやーすまなかった。噛まれないのを願うだけ」
子猫好さん「つーか霊能だしたら1/3に護衛先なっちゃうんだから出なくていいんじゃ」
右向け右さん私吊りしないなら霊能出てもいいけど、私吊るなら霊能出んな
モンチッチさん「占いは真狂目として、霊能出るのか、潜って死んでも困るッキ」
モノポリーさん「俺も予告投票するのね、把握した」
みょみょーんさん霊能噛みしてきたらラッキー以外の何者でもないと思うんだけど?
ディーノさん「今日霊能が出る必要はないよ
狩人の胃が痛くなると思うし>みょみょーん」
ルー=ガルーさん「出てしまったものはしょうがない。狩人は腕の見せどころだな。明日役が噛まれてないことを祈るよ。」
軍事境界線さん霊能なんて出るな 噛み先つくるだけ
子猫好さん「初日は様子見しようか>ししおどし」
軍事境界線さん「ししおどしに限らす占い2人は予告投票必須」
ししおどしさん「とりあえず、」
右向け右さん「いや今日は私吊りだから霊能出なくていい
でるなら明日朝一」
みょみょーんさん霊能出ていいよ。むしろ今日でないと初日認定する
つくりおきさん「確かにモノポリーさんそこまで遅れてないと思う」
子猫好さん「ししおどし責めてるやつはモノポリー出るの遅かったのに目を向けさせないようにしてんの?」
ディーノさん「あとししおどしさんは護衛を貰えない確率が高いから予告必須だからね」
軍事境界線さん「かといってモノポリーは出てくるの遅いんだよねえ。
占い2人には明日絶対朝一で出てきてほしい 更新ボタン連打+結果コピペで」
モノポリーさん「そこまで遅れたっていう自覚はないよ。俺も朝一で書き込んだつもりだった」
ルー=ガルーさん「COないらしいので●吊りまでは確定だな。霊は朝一で出ろよ」
ししおどしさん「いや、朝1でCOしたつもりだった。」
八十八宝菜さん「占い2出ちゃったし霊能出ておけばいいと思います」
右向け右さん「いきなり●特攻とかさすがに萎える」
子猫好さん「霊能は伏せたままで右吊りかな。狩人はがんばれ」
ゲームマスター「真狼-霊潜伏、潜伏狂人の狼●打たれ 人狼陣営きつい」
ルー=ガルーさん「ほら占いあぶられてるよ、一人。狂人だったらいいけどよ。
モノポリーはなんで遅れたの?」
ディーノさん「いきなり黒だね
COなければそのまま吊りで良さそうかな?」
軍事境界線さん「なぜでた>ししおどし
お前真の場合村は相当厳しいことになるので覚悟を」
ししおどしさん「すいません」
八十八宝菜さん「どうしてししおどしは出た」
つくりおきさん「ししおどしさんなんで出たし・・・」
ししおどしさん「理由:安定の右占い」
右向け右さんCOない 吊って
みょみょーんさん「ししおどしは懲罰噛みされちゃってください真なら」
モノポリーさん「↓理由ね」
子猫好さん「●おそい」
モンチッチさん「おっと●でた」
モノポリーさん右確認して、右向けっていわれたらそりゃ右占うしかないよね。
軍事境界線さん「●だああ伏せろおおおおお」
八十八宝菜さん「おはよう」
ディーノさん「おはよ〜
狼や狐をどうにかしてまたみんなで楽しく遊びたいな」
ルー=ガルーさん「おせえ」
ししおどしさん「占いCO みょみょーん○」
右向け右さん「おはよう 右の人が怪しいと思います
なおいない模様」
モノポリーさん「占いCO 右向け右●」
ルー=ガルーさん「おはよう。忌避すべき狼。」
モンチッチさん「おはようごザル!!」
子猫好さん「おはようみなさん」
つくりおきさん「おはよう」
軍事境界線さん「おはよう
11→9→7→5→3→1で4人外の5吊りです すなわち無駄吊りは1回しかできません
占いが3以上だったら早々に一人吊ることを推奨 4なら言わずもがな」
みょみょーんさん「噛みおそーい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/07 23:19:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ししおどし <<<
ゲームマスター「おっと、●2つ…?」
ゲームマスター「村の名前は気が向いたら変えるのです。気が向いたら。」
ディーノさんの独り言「これご主人騙りに出るのかな?」
つくりおきさんの独り言「変態護衛成功の問題は狼の狐誤認である。」
ディーノさんの独り言「占いCO みょみょーんは●だったよ」
ゲームマスター「やめて!おきつねさまがんばって!」
ゲームマスター「なお、GMは眠いのでいつもと比べて喋りません。」
八十八宝菜さんの念話「GMの期待を全力で裏切るわ!」
右向け右さんの遠吠え「じゃあ占いかなー」
右向け右さんの遠吠え「なら潜伏で生き残らざるを得ないねー」
ししおどしさんの遠吠え「うらないとれいのうどっちかたればいい?」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!」
ゲームマスター「GMの村で●進行は初になります。村勝ちワンチャン?」
八十八宝菜さんの念話「真狼狐狂の予感」
ルー=ガルーさんの独り言「GMの村はこの村名で決定なんですね」
ししおどしさんの遠吠え「2潜伏は好きじゃないけど、自分は吊られやすく、狐ケアも苦手です」
ルー=ガルーさんの独り言「新しい酉模索中」
八十八宝菜さんの念話「ふえええ自身ないようううう」
つくりおきさんの独り言「目指せ変態護衛」
右向け右さんの遠吠え「/(^o^)\ナンテコッタイ」
ゲームマスター「◆モノポリーさんの独り言 「占いCO 右向け右●」
まあ位置占いならそうなりますの。」
右向け右さんの遠吠え「まぁいいや、私は潜伏しますねー」
ししおどしさんの遠吠え「あなたのみぎが私ですものな」
八十八宝菜さんの念話「いつも潜伏して吊られるからたまには騙ってみようかしら」
ゲームマスター「なお、文句はスクリプト先生までどうぞ>該当」
右向け右さんの遠吠え「いないんですがそれは・・・(白目)」
モンチッチさんの独り言「前村でやらかしてるから汚名返上したいです。」
ししおどしさんの遠吠え「じゃ、右の人を占いますかwww?」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
右向け右さんの遠吠え「はてさて、どうしましょうか?」
ルー=ガルーさんの独り言「テン前から待った結果がこの配役ですか。」
モノポリーさんの独り言「占いCO 右向け右●」
八十八宝菜さんの念話「GMの加護を受けた私」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
09/07-22:36
(生存中)
…ほっ。普通でした。」
ししおどしさんの遠吠え「よろしくー」
子猫好さんの独り言「ただの素村です」
つくりおきさんの独り言「狩人かぁ」
右向け右さんを占います。 >>> モノポリー <<<
モンチッチさんの独り言「ムラムラする。」
ルー=ガルーさんの独り言「ほむ。」
ディーノさんの独り言「(しろめ)」
右向け右さんの遠吠え「よろしくー」
八十八宝菜さんの念話「ようこっこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 23:14:57)
モンチッチさん「右の人など居ない。」
八十八宝菜さん「右向け右は右占いしなかったら吊る」
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…
モノポリーさん「よろしく」
ディーノさん「よろしくね」
右向け右さん「右の人が怪しいです」
ししおどしさん「よろしくー!素村くるな!」
子猫好さん「おうどんはしたくないなー」
モンチッチさん「頑張るー!よろしく」
つくりおきさん「よろしく」
軍事境界線さん「よろしくー」
ルー=ガルーさん「よろしく」
八十八宝菜さん「霊と村以外ならなんでもいいや」
みょみょーんさん「よろしくー」
モンチッチさん「腕前を上げたいキー、仲間の助けになりたいキー」
ゲームマスター更新揃いました
全員の発言を確認後、開始します
モノポリーさん「むしろ素村をください」
ししおどしさん「素村以外をください」
つくりおきさん「しってた」
軍事境界線さん「どこ陣営でもいいのでセンサーを鍛え直したいです」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「11揃えと言ったときに12だった不具合」
みょみょーんさん「初心者じゃないけどブランクが少しあるので村サイドください><」
八十八宝菜さん「占狩狐をください」
子猫好さん「マダカナー」
ししおどしさん「まあ、たまに忘れることはあるし、したなら許してやろうず」
ゲームマスター「11で揃えてください」
ゲームマスター「確かに遠まわしすぎましたね>みょみょーんさん」
kariさんが右向け右に名前を変更しました。
kariさんがディーノに名前を変更しました。
みょみょーんさん「挨拶しないと不穏蹴りするよ?まで言っちゃっていいと思う」
モノポリーさん「忘れてました、すいません」
モノポリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
右向け右さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:10:48)
kariさんが八十八宝菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「「暗灰kariさんは何かお忘れではないでしょうか…?」←モノポリーさん宛てとなります」
ゲームマスター「ズサさんを待ちつつ更新随時です」
kariさんが軍事境界線に名前を変更しました。
ゲームマスター「おh…いえ、いらっしゃいませ」
ゲームマスター暗灰kariさんは何かお忘れではないでしょうか…?
kariさんが子猫好に名前を変更しました。
kariさんがルー=ガルーに名前を変更しました。
八十八宝菜さん「おはよう」
kariさんがモノポリーに名前を変更しました。
kariさんがししおどしに名前を変更しました。
モンチッチさん「狼さん案山子さんでお腹いっぱいだキー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:08:34)
kariさんがつくりおきに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
つくりおきさん「こんばんは」
ディーノさん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:07:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみょみょーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子蹴っていきます」
ししおどしさん「テンプレ読みました。こんばんは」
みょみょーんさん「こん」
kariさんがモンチッチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:06:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:06:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:05:45)
ゲームマスター「土曜夜の力を少し過信していたようですね」
軍事境界線さん「もどりました」
ゲームマスター(ここまで酉チェック済み
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ディーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:00:52)
ゲームマスター次回確認2310になります
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モンチッチさん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:59:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
子猫好さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:58:09)
ゲームマスター「(14名訪問で案山子3とは一体 ロビーチラッチラッ」
ゲームマスター「支援ありがとうございます」
案山子さん「こんばんは 案山子支援」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:56:16)
ルー=ガルーさん「もどり」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ありがとう」
かかしさん「こんばんは。GMさんが眠そうなのでこっそり立ってます。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:54:14)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>明灰kariさん」
軍事境界線さん「シャワーでも浴びてきます」
ゲームマスター「初日の役を見ていると「なぜ狩人持って逝かないでそこばっかり!」そんな顔になります」
ゲームマスター次回確認2300
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
軍事境界線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:49:21)
ゲームマスター「了解です>濃藍kariさん」
ゲームマスター「眠いけど、絶望的に集まらない時以外はグレラン村なんかにしないっ(キリリ
今のうちにカフェイン濃度増やしておきましょう」
ルー=ガルーさん「若干離席します」
ゲームマスター「えーと、支援ですよね?ありがとうございます」
kariさん「NDK?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:43:21)
ゲームマスター「本当はプレイヤー側に回りたかったけどタイミング合いませんでしたね」
ゲームマスター初めてテンプレ前取られてしまいました。13村終了、12村もクライマックスですので建て
更新確認2250 なおGM眠いです
ゲームマスター「…。 いらっしゃいませ。」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
GMは Erica ◆iwkae4l4P6
ここまでの勝率【村勝ち3 狼勝ち4 狐勝ち3 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村4、占3、霊2、狂1】
ルー=ガルーさん「^q^」
ルー=ガルーさん「こんばんは」
ルー=ガルーさん「よゆう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:36:12)
戻る