過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
鬼帝
◆sgixLrFqU2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
源氏物語
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランメ
◆JR4y5LEwzA
[人 狼]
(生存中)
 
 
マリオ
◆PSHWU7TFaM
[共有者]
(生存中)
 
 
テレテレ田中
テレテレ田中jr ◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーンカレー
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンピオーネ
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひのきのぼう
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バスケ
ペルー ◆aixVoCWvMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラッパー
NaClO ◆WCZRs/ItnA
[共有者]
(死 亡)
 
 
やる気破壊
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランラン
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[村 人]
(生存中)
 
 
門スターズ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秘剣円月輪
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねぎ
◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(生存中)
 
 
陽炎
◆7DrzqYdxXM
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 132717番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
秘剣円月輪さん「ではGM様ありがとうございました。」
ねぎさん「相方、狂人、ふがいなくてすみません、楽しかったです
GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもまた遊んでください」
鬼帝さん「死体なしと書いたのはセーフでおねがいします」
門スターズさん「GM同村お疲れ様でした」
バスケさん「おつかれ」
ひのきのぼうさん「ほんとだ。狩人両偽だ。」
グリーンカレーさん「村たて乙でした」
フラッパーさん「村立てありがとうございましたー」
フランメさん「GM村立てサンクス」
ねぎさん「◆ひのきのぼうさん 「【2日目】 護衛:秘剣円月輪 死体:陽炎
あー、これは・・・ダメですね」
ランランさん「鬼帝さんは鬼帝さんでテレテレ田中さんが噛まれた日に死体なしにしてるからどっちもどっちの日記なのよねぇこれ」
門スターズさん「これはしゃーない狩人に日記騙りまでは見れない」
カンピオーネさん「GMさん村立てありがとうでした」
フラッパーさん「おつかれさまでしたー」
ひのきのぼうさん「初日護衛日記おかしいのに、村が鬼帝さん吊りに行く姿が面白い。」
フランメさん「日記騙りか。まあ、しょうがない」
陽炎さん「お疲れ様でした
初日co遅れて本当にすみません」
カンピオーネさん「おつかれさまでした」
ランランさん「共有がどうしたかったのか終始分からなかった」
ひのきのぼうさん「【2日目】 護衛:秘剣円月輪 死体:陽炎
バランス護衛で門スターズ護衛にしとく
陽炎狂なら狼かもしれないのだが
べぐるならこのあたりからきそうだったので」
ねぎさん「な、ひのきのぼうさん狐!?」
鬼帝さん「ざんねんでしたね、おおかみがた」
バスケさん「あーあ」
ひのきのぼうさん「お疲れ様でしたー。」
秘剣円月輪さん「お疲れー。」
門スターズさん「お疲れ様」
ねぎさん「おつかれさまでした」
源氏物語さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
鬼帝さん「3 護衛:[源氏物語] 死体:なし
占いは狼見つけてるし特に護衛はいらないだろ。
闇雲にグレー護衛するよりは○である源氏物語を護衛だな。
ここで共有噛む狼はいないだろう」
フランメさん「おつかれ」
グリーンカレーさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/09/08 00:22:17)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
バスケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスケさんを狙います。 >>> フランメ <<<
秘剣円月輪さん「狐に●出しちまった俺が悪いか。」
ランランさんの独り言「共有噛むなら狼は残り1
グレー噛みなら残り2かな」
鬼帝さん「共有だけか」
鬼帝さん「フランメ狼は余裕で見えたなあ」
ランランさんの独り言「【2日目】 護衛:秘剣円月輪 死体:陽炎
バランス護衛で門スターズ護衛にしとく

4 護衛:源氏物語 死体:なし

うーむ…」
門スターズさん「あやっぱりバスケかもうとしてる」
ひのきのぼうさんの念話「せっかく書いた狩人履歴がぱーです。ぐーです。」
鬼帝さん「護衛騙りで狐に思われて噛まれる予定でしたが失敗ですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
秘剣円月輪さん「うどん完成ww」
グリーンカレーさん「明日村噛まれておうどんか…」
ねぎさんの遠吠え「了解です、真狩がんばって演じます」
門スターズさん「これでバスケとか噛んでしまったら・・・」
陽炎さん「もうGJないし絶望村ですか?」
フランメさんの遠吠え「そだな。バスケ噛むよ。130」
フランメさんの遠吠え「適当にグレー噛むわ。俺は明日、COなしで吊られるから、頑張ってくれ」
ねぎさんの遠吠え「あとは明日、全力でランラン吊りにもっていくとしてバスケ噛みでどうでしょう」
門スターズさん「あっ狐だと思ってる」
フラッパーさん「村人はみんなフランメさんに入れてるよ」
秘剣円月輪さん「GJ出なけりゃうどん完成ww」
門スターズさん「これは平和ださないとダメです」
フランメさんの遠吠え「いや、いい。お前のCOのおかげで狐が吊れた。GJだよ」
鬼帝さん「村人たちワロタ」
グリーンカレーさん「おつー 初手囲いと思って投票してごめん」
フラッパーさん「マリオさん 0 票 投票先 → 鬼帝さん
え?!」
フランメさんの遠吠え「…まあ、いっか」
ねぎさんの遠吠え「危うかったです、というか背水の陣変わらずですか
COしないほうがよかったのですかね」
ランランさんの独り言「二人とも突っ込みどころのある日記だったんだけどなんですのあれ」
フランメさんの遠吠え「なんで俺が生きてるんだ」
バスケさんの独り言「鬼狐だろうね」
フラッパーさん「え?!」
フラッパーさん「バスケ辺りが生きてたら明日指摘してくれるでしょう
特に初日の日記なんて間違えるわけないよねしかも言葉のミスじゃなくて護衛先だしw」
フランメさんの遠吠え「あ、あれ?」
秘剣円月輪さん「ありゃーww」
7日目の夜となりました。(13/09/08 00:17:46)
鬼帝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひのきのぼうさん0 票投票先 → 鬼帝さん
マリオさん0 票投票先 → 鬼帝さん
ランランさん0 票投票先 → フランメさん
ねぎさん0 票投票先 → 鬼帝さん
鬼帝さん4 票投票先 → フランメさん
フランメさん3 票投票先 → 鬼帝さん
バスケさん0 票投票先 → フランメさん
秘剣円月輪さん「狩人ロラで良いんじゃね?とか言ってきつねうどんになりそうww」
門スターズさん「げんじおつ とこぴぺが混じっておかしいことになった」
フラッパーさん「ですね」
秘剣円月輪さん「こうなっちまうと、狩人噛めなくなりましたね。」
門スターズさん「げんじおバランス護衛で門スターズ護衛にしとく
陽炎狂なら狼かもしれないのだが
べぐるならこのあたりからきそうだったので

にっきおかしいぞ」
鬼帝さん「以上です」
ひのきのぼうさん「狩人片方偽確定だぞ?」
バスケさん「ちなみにグレー吊り挟んでから占い吊りにいったので僕は狐勝ちになってもしーらない程度で狼つることしか考えてませーん 全部ルイージのせいにする」
フランメさん「お。ヒットしたか」
鬼帝さん「狩人だからこそ自由な発言してましたね」
マリオさん指定変更 フランメ
ひのきのぼうさん「鬼帝吊りでよい。」
ねぎさんちょっとねむいけど目を開いてカチカチするぞー

【2日目】 護衛:秘剣円月輪 死体:陽炎
バランス護衛で門スターズ護衛にしとく
陽炎狂なら狼かもしれないのだが
べぐるならこのあたりからきそうだったので

【3日目】 護衛:源氏物語 死体:なし
護衛指定入ったので護衛
よーしGJ!GJとみたい!
狐噛みの場合もありそうではあるが、
個人的に役目を果たしたと実感していたいわ

【4日目】 護衛:マリオ 死体:テレテレ田中
源氏物語連続噛みはないとみて共有護衛
でもまあないかなーとはちょっと思う
変態扱いされないことを祈ります

【5日目】 護衛:マリオ 死体:フラッパー
今日もマリオ護衛でいきます
GJ狙うならフラッパーのほうかもしれないですが
裏の裏ということで・・・(白目

【6日目】 護衛:マリオ 死体:
相方死んでるし今日もマリオ護衛でいきます
日記プラスグレスケ書けるかな・・・
ねぎさん狩人CO
門スターズさん「おーん 狩人にあたるねえ」
フラッパーさん「この相方ヘイト撒いてるとこすぐ指定するなぁ」
フランメさん「鬼帝吊ろうぜ。初手○がここまで噛まれないとかおかしいだろ」
マリオさん「COあるかい?」
鬼帝さん狩人日記

1 護衛:なし 死体:初日犠牲者
2 護衛:秘剣円月輪 死体:陽炎
門スターズ真には見えないので2択護衛
自分に○出してるしこっち真なら後々噛まれると思うから護衛
初手○ほど嫌な位置はねーよな、ほんと

3 護衛:マリオ 死体:なし
占いは狼見つけてるし特に護衛はいらないだろ。
グレー守るよりは確定白守っといたほうが村にはよさそうですね
共有2択でマリオ護衛にしよう。

4 護衛:源氏物語 死体:なし
占いは狼見つけてるし特に護衛はいらないだろ。
闇雲にグレー護衛するよりは○である源氏物語を護衛だな。
ここで共有噛む狼はいないだろう、昨日GJぽいからな

5 護衛:源氏物語 死体:フラッパー
狩狐探しだとしても源氏噛みに来るかなぁ?
でも噛まれる可能性も考慮して今日は源氏物語護衛だ。

6 護衛:マリオ 死体:
源氏物語護衛は恐怖しかないし成功しても偶数なので
とりあえず守りたい人守っておきます
源氏物語さんはほぼ村人で見てますが噛まれてほしいです。
ひのきのぼうさん「2W1F残り考えておいて、吊りなら鬼帝だけ吊りと進言しても済むところをロラ発言するのは変。」
ランランさん「ねぎさん誘導が他人に乗じてって、私以外に誰がねぎさん誘導したっけ?
誘導返しにしか見えないんだけども」
バスケさん「じゃー雑な殴りしまーす
源氏物語さん 0 票 投票先 → フランメさん フランメさんが狼だから源次さん噛まれました」
マリオさん指定:鬼帝さん
ねぎさん「今夜はフランメさんと鬼帝さんの発言ログあらってきますね」
鬼帝さん「あとはよく分かりません
フランメさんが狼すぎて他見忘れてました」
バスケさん「もういったフランメ ランラン 鬼とねぎどっち吊ろうかな〜ぐらい」
フランメさん「あー、うっぜ。引用だけしねえで、その発言にどんな問題を見てるのか言えよ>鬼帝」
ランランさん「ねぎ、ひのきのぼう
ねぎさんは昨日言ったとおり
ひのきのぼうさんは、自分は秘剣さん狼と見てるから絶好の逆囲い位置
逆囲いじゃなくても狐の可能性もあるから吊って損はないと見てる」
やる気破壊さん「方向性の指示ぐらいは言ってほしいね、誰が怪しいとは別にいいと思うけど」
バスケさん「はっちゃけすぎて疲れたから適当に発言拾ってこ
ぶっちゃけ長文ほいほいいろ文字で落としてきても読む気ないから把握済みじゃないしうざったく感じてほほーいって投票しちゃうよ?」
フランメさん「そうでもしなきゃ、鬼帝を吊ってくれそうにねえからだよ>ひのきのぼう
鬼帝が狼じゃないなら、狼がグレー噛んで狐を探すなり、狼柱するなりしてくれるだろ>ひのきのぼう」
マリオさん「源氏噛まれたし、ほぼ真だろ」
鬼帝さん「この2つ見ればフランメさんは狼でいいので最後まで残しましょう」
ねぎさん「ランラン吊りです>マリオ」
ひのきのぼうさん「ねぎが多少いい発言出したのでランラン」
フラッパーさん「共有ってあんまり昼に意見言わない方が良いと思うんですけど
どうなんでしょうか」
鬼帝さん「◆フランメ 「秘剣の前に確定破綻吊りだろ。秘剣は真がないとも言い切れない。」
マリオさん吊りたい候補各自言ってって
フランメさん「その発言がどうした?>鬼帝」
ひのきのぼうさん「吊り3、最悪2W1F残り。
でロラを進言できるフランメさんはどういうことなんだろうか?」
やる気破壊さん「もう狩人COしていいんとちゃうか」
マリオさん「俺はひけんが狼だと踏んで逆囲いにひきのぼうがいるんじゃないかと思うんだが」
鬼帝さん「◆フランメ 「ん。占い吊りきっちまうか。んじゃ、ひのきのぼうは非狼認定ってことでいいな」 」
ランランさん「初手○を頑なに吊りたがるのはなぜ?」
ねぎさん「もうみなさん把握済みかもしれないですが考察あげときます」
フランメさん「そりゃあ必死さ。残り3吊りしかないんだ。
占いで1W吊れてるだろうが、最悪2W1F残り。
吊りを無駄にしてる余裕はない。
それなのに、初手○がのうのうと生きてるんだからな。」
ひのきのぼうさん「ねぎさんとランランさんをロラして、最終日がまだあるのならフランメさんと鬼帝さんで迷う最終日がいいと思う。」
フラッパーさん「おつかれさまでした」
ねぎさん秘剣円月輪が偽としたらひのきのぼう●は取り消せますね
ここまで発言多いと村でいいんでしょう

ランランの発言数も多くないし
私への誘導も他の人の意見に乗じてるだけのように見えます
私はここ吊りたいです!

他の人、間に合わず
バスケさん「フランメさんに投票済みです」
源氏物語さん「お疲れ様でした」
鬼帝さん「フランメ必死だなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様」
マリオさん「まあ噛まれますね
陽炎真でいいね」
グリーンカレーさん「おつー」
ひのきのぼうさん「おはよう。」
ねぎさん「おはよう」
フランメさん「俺を吊りたいという意見がちらほら見られるので、俺と鬼帝をロラするというのはどうだ>共有
俺としては、鬼帝を吊らずに負けるのは悔しいが、どうも他の村は初手○をあまり重視していないようだからな」
鬼帝さん「おはよう」
マリオさん「おはよう」
ランランさん「おはよう」
フランメさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/08 00:10:28)
源氏物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
源氏物語さんを狙います。 >>> フランメ <<<
フランメさんの遠吠え「初手で陽炎を抜かせる狩人だろ? うーん、どこだかねえ」
やる気破壊さん「ああ単純にカンピオ吊るなら先に吊れよってことか」
フランメさんの遠吠え「田中が狩人だといいんだがなあ」
フランメさんの遠吠え「噛みは130な」
ねぎさんの遠吠え「そうですね、お願いします
私はマリオ護衛にしておきます」
フランメさんの遠吠え「もう一回、源氏物語噛みに行ってみるか」
マリオさんを護衛します。 >>> 鬼帝 <<<
門スターズさん「ひのきがつれるかつれないかな感じになりそうだなー お仲間二人はどこかしらの村人に見られてるようだし」
フランメさんの遠吠え「今日は二択。死体なしが出ても狐把握と言い張れるので、そんなに痛くはない」
鬼帝さんの独り言「自由な発言してるのは俺が狩人だからだけどなww
村人なら真面目にやってるわww」
ゲームマスター「お疲れ様」
フランメさんの遠吠え「狐のことなんて気にしなくていいよ」
カンピオーネさん「おつかれさま」
やる気破壊さん「お疲れ様」
フラッパーさん「おつかれさまー」
グリーンカレーさん「おつー」
ねぎさんの遠吠え「狐はもう吊れたんですかね」
鬼帝さんの独り言「フラッパー護衛は最初に考えてただけあって悔しいな」
やる気破壊さん「◆鬼帝さん 「カンピオーネ吊り昨日でよかったんじゃないの
漢字五文字の銃殺リミッド今日まで期間増えたのに」

んー狐GJの可能性を考慮してんのかな、源氏でGJ出たと思えばひけんは切れると思うんだがな」
6日目の夜となりました。(13/09/08 00:05:55)
カンピオーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひのきのぼうさん0 票投票先 → カンピオーネさん
マリオさん0 票投票先 → カンピオーネさん
ランランさん0 票投票先 → カンピオーネさん
源氏物語さん0 票投票先 → フランメさん
ねぎさん1 票投票先 → カンピオーネさん
鬼帝さん0 票投票先 → カンピオーネさん
フランメさん2 票投票先 → カンピオーネさん
カンピオーネさん6 票投票先 → ねぎさん
バスケさん0 票投票先 → フランメさん
門スターズさん「カンピつれて3」
門スターズさん「あと4吊りか 」
ひのきのぼうさん「実際にある。だが、身内●ならもっと秘剣吊りに動きそうだと思うんだよ。」
マリオさん「COないからね」
バスケさん「腹立たしい ルイージ」
鬼帝さん「フランメ賛成」
マリオさん指定:カンピオーネ
カンピオーネさん「まぁ、狩人が生きてると思って前向きな犠牲となっておきます。」
バスケさん「じゃぁーまとめようか
吊りたい位置 フランメ ランラン」
鬼帝さん「狼狐を当てる指定でカンピオーネなら昨日でよかったと思うけどな」
フラッパーさん「源氏か」
グリーンカレーさん「源氏かー」
ランランさん「そら共有がしっかりしなきゃ村は好き放題意見言うだけだよ」
フランメさん「俺が吊りたいのは鬼帝な。秘剣の中身は知らんが、初手で変なとこ占ってるし、○もらって黙ってたところが囲われた人外くさい」
カンピオーネさん「なぜかここに来て信頼回復系。
一昨日あたりの風当たりがなんかキツかったわ」
バスケさん「ねぎ視点でランラン怪しくなるって考え方にはかなりの違和感がでるんだけどねそれは」
マリオさん「じゃ霊能いないんだから味方に●出すのも十分あるよな?>ひのきぼう」
グリーンカレーさん「わからんけど狐把握してないみたいだったんで<死体なし」
門スターズさん「Gjは源氏よ」
門スターズさん「フラッパー乙」
門スターズさん「なるほど」
バスケさん「カンピはね。昨日の反応的には悪くなかったよ」
ねぎさん「私視点でもランランさんも怪しいんではないですか
ここは吊っておきたい」
グリーンカレーさん「普通に間違えました しかもそこ狩人だったって言う…>フラッパー」
マリオさん「正直村の意見バラバラなんだよな」
ひのきのぼうさん「陽炎真以外にないが。」
鬼帝さん「カンピオーネ吊り昨日でよかったんじゃないの
漢字五文字の銃殺リミッド今日まで期間増えたのに」
ランランさん「ねぎを刻みたい」
バスケさん「では変わらずフランメ吊り押しします」
バスケさん「Ohフラッパーとフランメでごっちゃになりました〜 折角のむらリョク激減でーす」
フラッパーさん「GJってどこですか?」
フランメさん「それを自分で言えるなら、バスケは村っぽいと考えていいのかね。」
ひのきのぼうさん「◆カンピオーネさん 「というか吊ってくれていいよ。おやすみ。」
秘剣吊ったほうが楽なのに、人外がこの発言できるとは考えづらい。」
源氏物語さん「◆マリオさん 「んじゃ今日からは狼&狐をどんどん当てます」

◆マリオさん 「指定:カンピオーネ」

一応貼り付けときます」
フラッパーさん「グリーンカレーさんは発言から投票先間違えるように感じなかったので
何かありそうだなって思っての指定です」
マリオさん「お前どこ真で見てんの?>ひのきぼう」
ねぎさん「あまり貢献できてないですね、がんばります・・・」
ランランさん「どう見てもルイージ色の人が他人にルイージっていうなお!」
バスケさん「外れてはいるもののバスケ噛まれそうな位置ってのは感覚的にわかるから
死体無しをバスケ狐噛みって考察は悪くないぞひのき」
鬼帝さん「?」
源氏物語さん「ひのきのぼうさんのグレスケまあまあいい感じじゃないでしょうか」
カンピオーネさん「昨日も言いましたけどーCOありますぇーん」
ひのきのぼうさん「そこは素村候補だ>マリオさん」
ゲームマスター「お疲れ様」
フランメさん「おい。フラッパーは共有だろうが>バスケ」
ランランさん「吊りたいのは断然ねぎさん
いつも「〜ですかね?」で誰かに意見を求めてて自分の意見が全然ない
周りに合わせようとしてるようにしか見えない」
バスケさん「ことごとくこのルイージとはやってられない」
ひのきのぼうさん「バスケは初日から最村候補。逆に言えば死体無しが狐噛みならここ。」
カンピオーネさん「はーい」
バスケさん「カンピさん改めフラッパーとランラン吊りますって言おうと思ったけど噛まれちゃった。こんなこと言うと狼臭いのかしら〜〜〜〜」
マリオさん指定:カンピオーネ
フランメさん「なんにせよ、狩人生存濃厚だから、指定よろしく>共有」
源氏物語さん「おはよー」
ねぎさん「共有噛みですか、占い放置はまあどのみちですもんね」
鬼帝さん「フランメは吊っていいぜー」
ひのきのぼうさんグレスケ
村>バスケ>カンピオーネ>>>鬼帝>フランメ>ランラン>ねぎ>狼

ねぎは言うまでもない。

◆ランランさん 「一応秘剣さん真の可能性も追うのであればひのきさん吊りでもいいと思うお」
結局、真を追うのかどうかは共有?に任せるような発言。ここも自分がない。
◆ランランさん 「個人的には秘剣さん吊っておきたいけどね
なのに、昨日は秘剣さん吊りたがり。個人的には、と言葉を濁す感じも人外要素。
マリオさん「んじゃ今日からは狼&狐をどんどん当てます」
フラッパーさん「ひのきのぼう狐当たったのだ
おつかれさまでした」
ひのきのぼうさん「おはよう。」
グリーンカレーさん「おつー 結局自分吊られた理由なんだったのさー」
フランメさん「とりあえず、吊りたいところとしては初日に○をもらって寡黙だった2人。
…なんだが、源氏物語は噛まれの○なので除外して、鬼帝だな

あとは、田中の噛まれに意味を求めるなら、ひのきのぼうとカンピオーネだな
ひのきのぼうは非狼認定してるからカンピオーネか」
カンピオーネさん「おはよー」
マリオさん「相方おつかれ」
鬼帝さん「おはよう」
ランランさん「おはよう」
ねぎさん「おはよう」
フランメさん「おはよう」
マリオさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/08 00:00:06)
フラッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラッパーさんを狙います。 >>> フランメ <<<
秘剣円月輪さん「バスケさんは逆囲い狙いで。」
フラッパーさんの会話「ネギ吊りたいって言ってた人いたんだよなぁ
見てきます」
グリーンカレーさん「さっきの死体なし普通にGJだったのか」
秘剣円月輪さん「ひのきのぼうさん●は狂アピ。
カンピオーネさんの●も実質狂アピみたいなもんですww」
マリオさんの会話「ねぎは謎だな」
フラッパーさんの会話「正直イラっとくるあれ」
フラッパーさんの会話「ねぎの狩人ブラフみたいなやつなんなんだろう」
マリオさんの会話「昨日指定したから意見あわせてってことで2:00くらいで
指定お願い」
フラッパーさんの会話「村っぽいなら早く噛みたいと思うんだけど」
マリオさんの会話「明日は指定まかせるわ
とりあえずここからは狐と狼をさす」
フラッパーさんの会話「カンピオーネでいいですよ
COなしだそうなので」
秘剣円月輪さん「ちょっとぺるーさんのセンサーが鋭すぎるなあ。」
マリオさんの会話「バスケは村っぽいからな」
ねぎさんの遠吠え「えー!護衛先2つ書くのつらいです・・・」
門スターズさん「○でよかった気もしたけど黒は狩人狙いだったの?>>秘剣」
マリオさんを護衛します。 >>> 鬼帝 <<<
フラッパーさんの会話「バスケさん生き残ったら怖いなぁっていうのはあるよね」
フランメさんの遠吠え「噛みは130。どっち噛むかは鉛筆転がして決めるよw」
ねぎさんの遠吠え「共有了解、結局どっちいきます?」
マリオさんの会話「明日はカンピオーネ吊りたいね」
ねぎさんの遠吠え「ひのき放置了解です、勉強になりますね」
フラッパーさんの会話「噛みたいのってどこだろ鬼さんとか?」
フランメさんの遠吠え「ムキになって源氏物語を噛みに行くのもなんだし、共有噛むわ」
バスケさんの独り言「フランメ狼」
ねぎさんの遠吠え「奇数進行ですしマリオから噛んでおきますか?」
フラッパーさんの会話「ひのきのぼうさんが狐に感じるけどわざわざ●出してるとこ噛まないよな」
フランメさんの遠吠え「わざわざ●もらってるところを噛んで、内訳確定させてやることもない」
鬼帝さんの独り言「まだ放置でいいけどな」
ゲームマスター「お疲れ様」
マリオさんの会話「そういうことだろ
狩人探しくせ〜な」
鬼帝さんの独り言「ひのきうさんくさいんだが」
やる気破壊さん「十分だがね、お疲れ様 >ひけん」
フランメさんの遠吠え「ひのきのぼうは放っといていいよ」
バスケさんの独り言「カンピオーネ:以外と反応悪くないぞ」
フラッパーさんの会話「それともやっぱり狐噛んだのかな」
フランメさんの遠吠え「フラッパーは護衛なさそうだと思うけど、GJ狙いたがる狩人なら守るかもしれないし」
ねぎさんの遠吠え「このままステ気味でいけると思ったんですがひのきのぼうに見つかりました」
フラッパーさんの会話「源氏物語噛み失敗したから狩り目ってこと?
僕らごたごたしてるし」
フランメさんの遠吠え「こればっかりは勘だなあ」
グリーンカレーさん「おつー」
秘剣円月輪さん「まあ、仕事はしたよなww」
フランメさんの遠吠え「さーて、狩人はどこを守るやら」
門スターズさん「狂人おつ」
5日目の夜となりました。(13/09/07 23:55:35)
秘剣円月輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひのきのぼうさん1 票投票先 → 秘剣円月輪さん
マリオさん0 票投票先 → 秘剣円月輪さん
ランランさん0 票投票先 → 秘剣円月輪さん
源氏物語さん0 票投票先 → フランメさん
ねぎさん0 票投票先 → 秘剣円月輪さん
秘剣円月輪さん8 票投票先 → ひのきのぼうさん
鬼帝さん0 票投票先 → 秘剣円月輪さん
フラッパーさん0 票投票先 → 秘剣円月輪さん
フランメさん1 票投票先 → 秘剣円月輪さん
カンピオーネさん1 票投票先 → 秘剣円月輪さん
バスケさん0 票投票先 → カンピオーネさん
やる気破壊さん「フラッパーさん沈黙、夜の痴話げんかに期待です」
やる気破壊さん「1日ぐらい様子見するのは悪だとは思わないけどな、ただこのgdgd進行に対して文句が出るのは分かる」
カンピオーネさん「共有ちゃんとまとまってんのかね。
フラッパー発言ないし」
ひのきのぼうさん「明日はねぎさん吊る方針で。全く自分の意見がない感じ。」
秘剣円月輪さんとにかく、狼は1吊れて2残り露呈させました。(真狼狂なら)
あとは狐吊って、●処分してください。
鬼帝さん「真なら銃殺起こすチャンス与えたってことに脳内変換しておきます」
バスケさん「おまえルイージって呼ぶから 何考えてるんだろうほんと
そこを吊るなら昨日吊り1択ですよ死体無しでたことも含めて」
マリオさん「どっちみち切るよ偽だろうしな
それに俺は昨日切るつもりだったしな」
カンピオーネさん「今日吊るなら昨日吊っとけやハゲ
って感じやね」
フランメさん「そうかい、奇遇だな。俺は初日、寡黙だった初手○の2人が吊りたいんだ>鬼帝
囲われてると見てるからな」
鬼帝さん「昨日切らなかったのに今日切んのかよwww」
バスケさん「漢字5文字最終日固定 カンピ ランラン 鬼 フランメ
現状の5吊りセットがどう変わるかですね」
ねぎさん「つまり占い切りでいいんですね?>マリオ」
ひのきのぼうさん「カンピさんが村っぽい反応してるしそれでいいと思う。」
カンピオーネさん「わいはいちおう秘剣円月輪に投票しておく」
秘剣円月輪さんという事で、狐探すなら俺の灰から吊り指定でお願いします。
ゲームマスター「チキン>ビーフ>ポーク
カレーとしても肉としても」
ランランさん「共有もうちょっとしっかりしてよ
グダグダになってきてるじゃない」
マリオさん早めに占い切っとくか
指定;◆秘剣円月輪さん
カンピオーネさん「というか吊ってくれていいよ。おやすみ。」
門スターズさん「ね、安い牛肉だと硬くてねー」
フランメさん「繰り返しになるが、占い吊っちまっていいと思うぜ
昨日、占い護衛で死体なしの狩人がいない限り。」
カンピオーネさん「えーとなんかどっち吊るかさっさと決まらないのでCO言っとく
COないよー」
ランランさん「霊能いないから残しておくメリットもそれほどない」
鬼帝さん「正直フランメさんも吊りたいですね」
やる気破壊さん「安いビーフにすると肉が硬くて不味いからなーやっぱポーク安定」
ねぎさん「あと5吊りですから カンピ>占いでもまだ大丈夫ですかね」
秘剣円月輪さんフランメさん 「占い吊っていいんじゃね? ●出してんのに噛まれない=偽と狼から見えてるってことだろ。
ひのきのぼうも、当分は吊らなくていいわ」

いや、狼は狂人噛んでお仲間吊られ。
もう俺の事噛めなくなったんじゃねーの?
霊能も居ないし、偽に仕立てあげたいんじゃないですか?
ひのきのぼうさん「ある程度同感>ランランさん
だが、たぶんこれ以上グレは噛まれない気もする。
飽和を考えるか考えないかだけの話だろう。」
バスケさん「折角殴り対象を鬼さんからカンピ、ランランに変えてるっていうのに、何でここにきて鬼はそんなこと言い出しちゃうんだろう」
源氏物語さん「とりあえずフランメさんに投票完了です」
マリオさん「真残しとくメリット狼にはないわな
今日は占い切るか、カンピ吊ります」
ランランさん「個人的には秘剣さん吊っておきたいけどね
グレー噛ませてグレー減ってからグレー吊りに入ったほうがグレー数が少ない
共有噛むならGJの可能性もまたあるでしょ」
鬼帝さん「秘剣は真ならバスケは占わなくてよかったと思う」
源氏物語さん「テレテレ田中さん狩人なら陽炎さんを護衛しているのでは?」
グリーンカレーさん「基本ボークですがチキンカレーも好き ビーフは高いからめったにできない」
やる気破壊さん「お疲れ様です。」
フランメさん「占い吊っていいんじゃね? ●出してんのに噛まれない=偽と狼から見えてるってことだろ。
ひのきのぼうも、当分は吊らなくていいわ」
秘剣円月輪さん真狼狂内訳なら、あとは占い結果○しか出ねーよ。
テレテレ田中さん「だからひのきつれとあれほど・・・」
バスケさん「漢字5文字野郎は昨日吊らなかったので最終日まで放置ね。一貫性のない行動って一番嫌いだから」
陽炎さん「お疲れ様です」
カンピオーネさん「吊るならCO有無いいますので、指定宜しく」
源氏物語さん「おはよー」
ひのきのぼうさん「進行は共有がどっちにすることで意見まとめたかによる。
秘剣吊るか、狼とみて残り7までキープするか。」
ねぎさん「この●は気にしないでも吊りは変わらずですかね」
マリオさん「カンピオーネは確かに吊っておきたいところ」
ゲームマスター「お疲れ様」
門スターズさん「お疲れ様」
バスケさん「鬼さん改めカンピオーネとランラン吊りを押します」
やる気破壊さん「狩人は昨日までひけん真の可能性を残してたのかな、源氏でGJだから流石に消してもいいと思うんだけど」
フランメさん「グレー噛みか。そうなると、昨日の死体なしは狩人GJと考えて間違いなさそうだな」
グリーンカレーさん「おつー」
フラッパーさん「おはよう」
鬼帝さん「おはよう」
バスケさん「カンピオーネは吊っていいよ」
カンピオーネさん「はいはい」
ひのきのぼうさん「おはよう。」
門スターズさん「ビーフがいいなと思ってましたけどポークのが肉が安いとおいしいことにきづきました。肉が高いならビーフかも」
秘剣円月輪さん理由:カンピオーネさん 「秘剣円月輪吊りのがいい気がするけどねぇ」

   呪殺狙い。
   占い処分吊り切りしたい発言で、ストレートに言いつつ
   何か遠まわし的な発言に見えるんだよね。
   バスケさんみたいに、露骨に叩いて来るわけじゃないし。
   結果狼でしたが。
ランランさん「おはよう」
マリオさん「おはよう」
カンピオーネさん「おっはは」
フランメさん「おはよう」
ねぎさん「おはよう」
秘剣円月輪さん「占いco カンピオーネ●」
5日目の朝となりました。(13/09/07 23:49:06)
テレテレ田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレテレ田中さんを狙います。 >>> フランメ <<<
マリオさんの会話「狐はLWCOからだよ」
門スターズさん「下界雰囲気上、カンピ吊りどころっぽいけどそこに黒を出すかーどうでるかな?」
フラッパーさんの会話「狐どうやって見つけるつもりですか」
やる気破壊さん「えー流石にチキンはないっすわー、あってポークでしょー(ドン引き」
フラッパーさんの会話「やる気破壊さん狩人って可能性もありますからね」
グリーンカレーさん「わかめは入ってない 青唐辛子の色>やる気」
マリオさんの会話「確認しとくか、漢字吊りよ?」
やる気破壊さん「共有の会話がかみ合わねえ」
ゲームマスター「チキンカレー派です」
秘剣円月輪さんの独り言「占いco カンピオーネ●」
マリオさんの会話「漢字いつ吊るんですか〜〜〜〜〜〜」
やる気破壊さん「お疲れ様」
ねぎさんの遠吠え「投票先もフランメさんですし・・・吊りに持っていける気がしない
偽占いが●だしてくれればいいんですが」
やる気破壊さん「ビーフカレー派だったんだろ」
フラッパーさんの会話「狐、狩りではないところを指定したつもりです」
マリオさんの会話「俺はもう指定しないわ」
マリオさんの会話「指定先は打ち合わせしないとあかんな
ぶっちゃけグリーンは狼って保障でこにあんの?」
源氏物語さんを護衛します。 >>> 鬼帝 <<<
グリーンカレーさん「そして狩人ごめんね…初手囲いかと思った」
フランメさんの遠吠え「源氏物語の中身が厄介なやつっぽいから、早めに噛みたいなあ」
鬼帝さんの独り言「なんでバスケ占ってんだか、偽ぽくなってきたな」
ひのきのぼうさんの念話「●は逆囲いとかいろいろ考えられるから嫌なところ。」
フランメさんの遠吠え「噛みは引き続き130」
ねぎさんの遠吠え「田中噛み把握です
また130ですね?」
フラッパーさんの会話「もしかしたら髪切りかもしれないので」
マリオさんの会話「キープしてどうすんのよ
先吊っとけばいいじゃ霊能いないんだから」
グリーンカレーさん「何で吊られたし」
門スターズさん「お疲れ様」
フランメさんの遠吠え「うん、まあ、頑張れw」
門スターズさん「俺の○のグリーンカレーさんは残ると信じてました」
ねぎさんの遠吠え「おや、狐噛みではなさそうですか」
フランメさんの遠吠え「今日は狩人読みで田中を噛む。
明日は三択」
マリオさんの会話「あれ狼じゃないの?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ねぎさんの遠吠え「ちょっと追いつけてないです」
マリオさんの会話「どういうことww」
フランメさんの遠吠え「源氏物語でGJ。」
4日目の夜となりました。(13/09/07 23:44:36)
グリーンカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひのきのぼうさん0 票投票先 → グリーンカレーさん
マリオさん0 票投票先 → グリーンカレーさん
ランランさん0 票投票先 → グリーンカレーさん
グリーンカレーさん9 票投票先 → 鬼帝さん
源氏物語さん0 票投票先 → フランメさん
テレテレ田中さん0 票投票先 → グリーンカレーさん
ねぎさん0 票投票先 → グリーンカレーさん
秘剣円月輪さん1 票投票先 → カンピオーネさん
鬼帝さん1 票投票先 → グリーンカレーさん
フラッパーさん0 票投票先 → グリーンカレーさん
フランメさん1 票投票先 → グリーンカレーさん
カンピオーネさん1 票投票先 → グリーンカレーさん
バスケさん0 票投票先 → 秘剣円月輪さん
やる気破壊さん「グリーンカレーって何?わかめでも入ってるの?だったら吊り納得だわ」
門スターズさん「ねぎさんは共有会話にも上がってたしねぎさんのほうが先だと思ってますけど2残りで狐ぶっころして勝つという理想に100P」
フラッパーさん「ほんとそれ」
グリーンカレーさん「COなし 素村 霊界からじっくり理由を聞かせてもらおうか!」
鬼帝さん「CO言わないのかよ」
ランランさん「あのタイミングでの●を非狼ほぼ確定とは見たくないね」
バスケさん「占い死んでるからこそ見えない狼を吊るべきなんですよカンピオーネさんって狼吊る気あるんだろうか」
テレテレ田中さん「ひのきぼうとカンピオーネ吊ればいいじゃない。今日はグリーンでいいけれども」
ひのきのぼうさん「夜のうちによく話し合っとけ。
秘剣さんは残す進行なら残り7まで残す。」
門スターズさん「とりあえず田中は早期に噛んでおきたいところなんだけどなー」
グリーンカレーさん「おいおいおいおい…」
フランメさん「あのなあ。霊がいないから中身がわからんのだろうが。
ひのきのぼうは●出されてるが、残ってる占いが●だったら、そこはほぼ非狼だろ。
そんなの吊ろうと主張するには、それなりの根拠を聞きたいわ>バスケ」
グリーンカレーさん「確かに自分偽から○もらったけどなら先に偽占いからだろうよ!>フラッパー」
ランランさん「仮に円月輪さん狼でも、占い噛んでひとり破綻しての●だしだから逆囲いも十分ありそうだけどね」
カンピオーネさん「早期に占い噛まれてしまっては狼キープもくそもないさ。
そもそも秘剣円月輪が狼なのかどうかもわからんしやな」
テレテレ田中さん「モンスタ狼のひけん狂だろ だからひけんはおいておけ」
マリオさんいや、理由はあとで聞くわ
指定:グリーンカレー
やる気破壊さん「フランメさんは吊れる気がするなー全体的に発言が危うい気がする
ねぎさんが残るに100人狼ポイント」
秘剣円月輪さん俺人外ポジだとしても、残り9で吊れば問題ない。
あと2回呪殺チャンスください。
フラッパーさんグリーンカレーさんです
CO無いみたいですしおやすみ
門スターズさん「まあ平和より狩人護衛GJのがどうのこうのとかいっとけばまだ大丈夫じゃねえかな」
バスケさん「漢字5文字野郎を狼でみてるから狐対策に最終日までキープするってなら別にいいけど?」
ねぎさん「占いつりですか?グリーンカレーさんですか?早めに指定確定ください」
ランランさん「もう寝ていい?」
テレテレ田中さん「どうしたはおまえだよ()」
カンピオーネさん「秘剣円月輪吊りのがいい気がするけどねぇ」
門スターズさん「ああ、視点漏れしてるね」
マリオさん「相方どうした?」
鬼帝さん「フランメは漢字五文字の奴を狼で見てる?>フランメ」
フランメさん「おいおい、どっちだよ。共有の指示が分散してるぞ」
ひのきのぼうさん「共有で意見統一しとけ。」
グリーンカレーさん「ちょっと待て占い吊りきりじゃないのかよ>フラッパー」
フラッパーさんグリーンカレーさん指定です
テレテレ田中さん「相方が慣れてない奴ならちゃんと管理しろ>フラッパーさん」
バスケさん「人に殴り理由聞く人って何も考えてないで発言稼ぎしたいだけの人外に見えるぞフランメ! 後はねぎの発言が中々に狼視点的な発想で狼臭い」
門スターズさん「俺の○の!ぐ、ぐりーんかれーさんが!」
カンピオーネさん「指定分散イクナイ」
グリーンカレーさん「は?>フラッパー」
フラッパーさん「COあったらどうぞ」
ランランさん「一応秘剣さん真の可能性も追うのであればひのきさん吊りでもいいと思うお」
やる気破壊さん「◆テレテレ田中さん 「狐把握っぽいっすね」
◆ひのきのぼうさん 「おはよう死体無しGJ。」
◆フランメさん 「おお、狩人イケメン」
◆フラッパーさん 「おはよう」
◆ねぎさん 「GJでした!」
◆マリオさん 「これはGJ」

んーフランメさん危ないな」
フラッパーさんなのでグリーンカレーさんさよなら
秘剣円月輪さんはあ。ここで呪殺出せなかった俺が悪いのか。
って俺人外ポジだとしても、あと2回呪殺チャンス貰えないっすか?
鬼帝さん「そこ護衛の狩人いそうだと思ったんですが、まあいませんか」
マリオさん「まあこれで1wは吊れたな」
フランメさん「ん。占い吊りきっちまうか。んじゃ、ひのきのぼうは非狼認定ってことでいいな」
テレテレ田中さん「●出されてる時にCOなしを率先してしなかったから」
グリーンカレーさん「お弁当アピだろ>ねぎ」
門スターズさん「陽炎さんはそんなに気にしなくていいと思うよ」
マリオさん「もう呪殺出る気がしない」
ひのきのぼうさん「あえて客観視点で言わせてもらえば、
秘剣さん吊り指定して、秘剣さん護衛の狩人が出なきゃ秘剣さん吊りでOK。」
バスケさん「鬼は吊りたいけど 位置的に残れないだろうからやる気非狼じゃないと鬼狼はないだろうねってのが若干あるんだけどね」
ねぎさん「◆源氏物語さん 「これは源氏物語さんが狐ぽくなりましたね」
これは何アピですか?」
フラッパーさん「そうですね吊らなくていいや」
フランメさん「ひのきのぼう吊りを推す理由は?>田中」
テレテレ田中さん「またひけんつらなくていいですよ」
マリオさん指定:秘剣円月輪さん
鬼帝さん「おもしろい死体なしですね」
源氏物語さん「これは源氏物語さんが狐ぽくなりましたね」
ランランさん「ペロ…これは指定…」
ねぎさん「ここ狩人COはなしですね」
グリーンカレーさん「GJとか結構難しいと思うのでグレーの狐把握と見た」
テレテレ田中さん「では ひのきのぼう吊りましょう」
フラッパーさん「狐見つけたかもしんない」
源氏物語さん「おはよー」
ひのきのぼうさん「共有2択+源氏物語さんの3択を当てたか、もしくはグレ狐噛み。」
フランメさん「んじゃ、狩人吊っちまわないように、指定すればいいんじゃね」
門スターズさん「狩人やるな」
バスケさん「死体無しでたから漢字5文字吊りで」
マリオさん「もういいや占い吊りましょう」
鬼帝さん「おはよう」
カンピオーネさん「これは源氏物語護衛GJの予感です。
昨日は間違えて狼が護衛するとかいっちゃったよ」
やる気破壊さん「これは狩人流石流石狩人」
テレテレ田中さん「狐把握っぽいっすね」
ひのきのぼうさん「おはよう死体無しGJ。」
陽炎さん「他の鯖で多少やってたくらいなのでルールは一応把握してるくらいなんですけど結局の所皆さんに比べたら初心者だと痛感しました…」
フランメさん「おお、狩人イケメン」
門スターズさん「おーう」
フラッパーさん「おはよう」
ねぎさん「GJでした!」
マリオさん「これはGJ」
秘剣円月輪さん理由:何だか分からんけど、噛み付いてくるから中身見ておくわ。
   え?これで素村ですか?
   ギャグでしょ?ww
   腹抱えて笑うレベルだわww
   
   今後使い道になるかどうかは、共有さんにお任せするしかないですわ。
   ちょっと俺も血が上って無駄占いしちまったかも。
グリーンカレーさん「死体なし!」
ランランさん「おはよう」
マリオさん「おはよう」
フランメさん「おはよう」
ねぎさん「おはよう」
カンピオーネさん「おはおは」
グリーンカレーさん「おはー」
秘剣円月輪さん「占いco バスケ○」
4日目の朝となりました。(13/09/07 23:37:25)
源氏物語さんを狙います。 >>> フランメ <<<
バスケさんの独り言「ねぎ」
マリオさんの会話「まあ確かにな
まだ吊るのは早いけど」
フラッパーさんの会話「いやそれは狼は源氏物語護衛っていうのを誤字ったから
狼→狩人って意味でしょ」
マリオさんの会話「狐どっかいね〜かな」
やる気破壊さん「ん?ひさびさだっただけで初心者ではないんだよね、そんなに気にすることはないんじゃなくて」
秘剣円月輪さんの独り言「占いco バスケ○」
フラッパーさんの会話「狼でも狐でもなさそうだから」
マリオさんの会話「あいつ最後に狩人だったとか言ってるぞ」
フラッパーさんの会話「ねぎさんでいいかもやる気ないし」
ねぎさんの遠吠え「GJでない場合無言で吊られます」
フラッパーさんの会話「でもカンピオーネやる気破壊投票だしなぁ」
フランメさんの遠吠え「しかし、霊がいないのがもったいないな
霊結果が出れば、●吊ってもらえるかもしれないのに」
源氏物語さんを護衛します。 >>> 鬼帝 <<<
ねぎさんの遠吠え「護衛指定はいってますので、GJでたときだけCOしますね」
陽炎さん「勉強してから出直します」
やる気破壊さん「バスケはもうちょっとわかりやすいように言えばいいのにな、もったいない
感情論っぽく言ってるから周りから頭おかしい人みたいに扱われる」
マリオさんの会話「そうだね、噛まれたらよろしくね」
フラッパーさんの会話「源氏物語さん噛まないでほしいーー」
マリオさんの会話「漢字吊ってグリーンカレーとカンピオーネ吊りたいね
問題は狐よ」
グリーンカレーさんの独り言「鬼帝初手囲い?」
ねぎさんの遠吠え「了解です」
フランメさんの遠吠え「んじゃ、源氏物語噛むわ。130」
ねぎさんの遠吠え「ここは陽炎真確定ですし源氏噛みでいいんではないですか」
秘剣円月輪さんの独り言「占いco バスケ○」
フラッパーさんの会話「源氏物語さん護衛で僕らどっちか噛まれるかもね」
やる気破壊さん「お疲れ様です。」
フランメさんの遠吠え「狩人候補を削るという意味なら、源氏物語も噛みたいが」
バスケさんの独り言「狩人いるはずなのに何で真護衛しないんだろう」
マリオさんの会話「明日は秘剣円月輪さんを吊ろうかね」
鬼帝さんの独り言「占いは狼見つけてるし護衛する気はないな」
ゲームマスター「お疲れ様」
フラッパーさんの会話「グリーンカレー狼だもん絶対」
門スターズさん「お疲れ様です」
フラッパーさんの会話「素直にモンスターズ狂人で漢字の人狼で大丈夫だと思う」
ねぎさんの遠吠え「ゴメンネ、悩んだ末投票指定あったので門スターズさんに投票したよ」
フランメさんの遠吠え「噛みは三択。源氏物語と共有。
噛めそうなのはフラッパーかね」
マリオさんの会話「この進行はいいのかねwww」
フランメさんの遠吠え「お仲間乙」
鬼帝さんの独り言「◆バスケさん 「どうみても鬼さん狼で初手囲いって考えれば消去法で妖炎さん真なんてわかるのに」
物事を一つの視点でしか見れないだけの奴は使えないってはっきりわかるね」
3日目の夜となりました。(13/09/07 23:32:54)
門スターズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひのきのぼうさん0 票投票先 → 門スターズさん
マリオさん0 票投票先 → 門スターズさん
ランランさん0 票投票先 → 門スターズさん
グリーンカレーさん1 票投票先 → 門スターズさん
門スターズさん10 票投票先 → グリーンカレーさん
源氏物語さん0 票投票先 → フランメさん
テレテレ田中さん0 票投票先 → 門スターズさん
ねぎさん0 票投票先 → 門スターズさん
秘剣円月輪さん1 票投票先 → バスケさん
鬼帝さん0 票投票先 → 門スターズさん
フラッパーさん0 票投票先 → 門スターズさん
フランメさん1 票投票先 → 門スターズさん
カンピオーネさん0 票投票先 → 門スターズさん
バスケさん1 票投票先 → 秘剣円月輪さん
ゲームマスター「まぁ狩人視点○もらってるから秘剣護衛でもおかしくない」
やる気破壊さん「(ふっちゃ)いかんのか?」
陽炎さん「いくつか村見て感じ思い出してから来るべきでした本当に申し訳ない」
ゲームマスター「メンツ見る感じすごい人たくさんいますよ^^」
カンピオーネさん「かりゅうどだったw」
バスケさん「誤字なんて通じればいいのにそんなことを一々指摘してる田中さんが腹立たしくてしょうがないです」
ひのきのぼうさん「すまんがのの入る位置がちょっとおかしい。いや惜しい>マリオさん」
テレテレ田中さん「明日はカンピオーネ吊りです」
ゲームマスター「なんで私に振るんですかね・・・」
マリオさん「カンピオーネさん 「よし、狼は明日は源氏物語護衛すべしやな
護衛誘導スンナ」
フランメさん「狼が護衛できるわけねーだろw>カンピオーネ」
ランランさん「狼が護衛って新しいお」
フラッパーさん「やったー」
門スターズさん「おなじ間違いを指摘してる田中さんかわいい」
源氏物語さん「とりあえずフランメさん吊って考えましょう」
マリオさん「ひのきぼうの●は一応はあくしておくね」
陽炎さん「わかめて久しぶりなのに占いなっちゃって手ぷるっぷる震えてるとこで夜明けてあわわわわってなってしまったんです…」
カンピオーネさん「よし、狼は明日は源氏物語護衛すべしやな」
テレテレ田中さん「×妖炎
○陽炎」
やる気破壊さん「ほーなるほど、どの発言かと思って見直して分からなかったけど確かに >バスケ」
バスケさん「気づいてるなら投票しろよwww まぁーやる気は吊りたかったからその点でのみグレランは許容しているんだけどね」
フランメさん「鬼さん?」
グリーンカレーさん「噛んだら破綻なのに陽炎噛んじゃったから狼は秘剣の気ガス」
門スターズさん「あのようえんさんじゃなくてかげろうさんです 名前間違いはかわいそうなのでやめましょう」
秘剣円月輪さん「まあまあまあ。
バスケさんは少し興奮気味なんだろww」
ひのきのぼうさん「不正行為をしている=内訳が分かっている。
という発言だから、
逆算すると内訳分かってる人が偽偽言ってる=自分が偽と言ってることと同義だわな。」
ランランさん「まあ二択で円月輪さんを守ってしまったとしても仕方ないのかね」
バスケさん「どうみても鬼さん狼で初手囲いって考えれば消去法で妖炎さん真なんてわかるのに」
テレテレ田中さん「明日はカンピオーネ吊りね。」
カンピオーネさん「きづいてたよー>バスケ」
マリオさん「そういうことねwww>バスケ」
ねぎさん「陽炎さん怪しすぎたしな、ここはバランス護衛どこだったんじゃないかな」
バスケさん「不正してると思ってる時点で自分偽って言ってるのと同意なのに何でそんなことに気づかないんだろう」
やる気破壊さん「もう死んでるけどとりあえず分からない事とかあったら聞いていきなよ、GMが答えてくれるから」
テレテレ田中さん「しかもグレランなんてしてるし、ドウみても昨日モンスター吊りだったYONE」
鬼帝さん「漢字五文字のやつが狼で初日からわかってたか
べぐりかのどちらかですね」
ねぎさん「ここは占い吊っていくとこで間違いなしか」
ひのきのぼうさん「陽炎さんの昨日のCOじゃ護衛は難しそうだと思うがな。」
バスケさん「◆秘剣円月輪
「バスケさん 「秘剣円月輪は偽 秘剣円月輪は偽 秘剣円月輪は偽 」
なんだあ?君何か不正行為してるのか?ww」」
フランメさん「秘剣の前に確定破綻吊りだろ。秘剣は真がないとも言い切れない。
吊るのは噛み切りが来るかどうか確認してからでも遅くない」
テレテレ田中さん「昨日の時点で内訳わかってたじゃん。」
ランランさん「そうだそうだ!テレテレ田中さんもっと言ってやるんだお!」
カンピオーネさん「秘剣が狼で判断ついたとかですかねー」
秘剣円月輪さん「まあまあまあ。
バスケさんは狂人噛まれて頭が混乱してるんですよ。」
門スターズさん「しょうがないな 超占いCO 秘剣円月輪●」
バスケさん「破綻してるけど秘剣円月輪先吊りでどうせ●出るからモンスターズ狂でみるから吊らないで鬼も村に見えないからここキープしておけばいいよ」
源氏物語さん「私が明日死んでしまうじゃないですか」
テレテレ田中さん「いやだからなんで陽炎護衛しないの?やるきないの?」
源氏物語さん「おはよー」
マリオさん「バスケさん 「何で秘剣円月輪が人外COしたのにグレランしてるんだろう」
ごめんね、どの発言?」
フラッパーさんモンスターズから
グリーンカレーさん「そして謝ってるうちに破綻から○を出されて泣きたい」
やる気破壊さん「残念、自分に○出した占い護衛なのかな」
フランメさん「暫定○が2人とも寡黙気味だったし、どっちかに囲いがいるだろ」
鬼帝さん「モンスターズを吊ってから考えましょう」
陽炎さん「申し訳なさ過ぎて死にたい」
秘剣円月輪さん「狂人噛まれか。」
カンピオーネさん「門スターズさんがオヤスミ系」
門スターズさん「バグですねこれは」
バスケさん「ノータイムで人外COした秘剣円月輪吊り」
ランランさん「マリオさんへの返答だけど、陽炎さん真だってあるんじゃないの、と
死んでるけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
フラッパーさん「わかりました」
バスケさん「何で秘剣円月輪が人外COしたのにグレランしてるんだろう」
鬼帝さん「モンスターズはほんもののモンスターでしたね」
グリーンカレーさん「うん。本当に申し訳ない>鬼帝」
ひのきのぼうさん「全吊で。」
カンピオーネさん「おはあよう」
フランメさん「破綻吊り。お休み」
秘剣円月輪さん理由:正直、グレランで会話数少ない人は人外目は無いでしょ?
   それなら、会話数中間〜多めの人から占うのが吉。
   まだセンサー働かないから、灰からひのきのぼうさん占います。

   ひのきのぼう 「ずっと遅くても、3−1なんだから残り10人までは吊らないで、
             ●や呪殺待てばいい。
             陽炎さんは明日から朝一COして理由もちゃんと書いてね。」
   
   ちゃんと占いの処遇について知ってる人ですね。
   むしろ村人で居て欲しかった占い。
   狼でがっかりだよ。
マリオさん「そこ噛んだのwww」
ひのきのぼうさん「おはよう。」
フランメさん「おはよう」
門スターズさん◆グリーンカレー 「陽炎狂人じゃね?そうじゃないなら何しに出てきたのって」
この辺ですかね。陽炎狂人を唱える人結構いましたが、田中指摘してたとおりそれは自分真切ってますよ?大丈夫ですか?ということで占いました。
占いは10人からとか進行は多少考えているようなので。
ランランさん「おはよう」
グリーンカレーさん占い先把握ミスで投票間違えました ごめんね鬼帝
鬼帝さん「グリーンカレーさん 1 票 投票先 → 鬼帝さん 」
秘剣円月輪さん「占いco ひのきのぼう●」
マリオさん「おはよ」
ねぎさん「おはよう」
門スターズさん「占いCO グリーンカレー○」
グリーンカレーさん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/09/07 23:25:45)
陽炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽炎さんを狙います。 >>> 門スターズ <<<
マリオさんの会話「そうそう、いろんなとこすぎてわからん」
秘剣円月輪さんの独り言「占いco ひのきのぼう●○」
秘剣円月輪さんの独り言「占いco ひのきのぼう●○」
秘剣円月輪さんの独り言「占いco ひのきのぼう●○」
秘剣円月輪さんの独り言「占いco ひのきのぼう●」
フラッパーさんの会話「割れすぎですもんね」
マリオさんの会話「あした次第だね」
マリオさんの会話「ただこの投票はあんまりあてにならない」
フラッパーさんの会話「陽炎さん狼で見てないですしどうでしょう」
秘剣円月輪さんの独り言「占いco ひのきのぼう●」
フラッパーさんの会話「グリーンカレーさんでお願いします」
マリオさんの会話「ねぎは俺視点村だなww」
フラッパーさんの会話「グリーンカレーさんもグレランしてなかった…」
秘剣円月輪さんを護衛します。 >>> 鬼帝 <<<
やる気破壊さん「んー流石にしゃべらなさ過ぎた」
フランメさんの遠吠え「それにしても、暫定○がどっちも寡黙で怪しいな」
ねぎさんの遠吠え「引き続きおねがいしますー」
フラッパーさんの会話「ねぎさん」
ねぎさんの遠吠え「間違い発言、申し訳ない」
マリオさんの会話「明日どこ指定しようか、●出てなかったら」
フラッパーさんの会話「ねぎさんが○を把握ミスするって何を焦ってるのかな」
門スターズさんの遠吠え「んじゃ噛みますね1分30で 占い先は適当になんとか」
バスケさんを占います。 >>> 陽炎 <<<
マリオさんの会話「なんでもないよ、気になっただけ
まあらんらんは村として見れない」
門スターズさんの遠吠え「自分噛んだよ?」
ねぎさんの遠吠え「ちなみに初日はあれ誰噛み?」
フランメさんの遠吠え「が、この辺は狩人の性格によるのでなんとも言えないな」
門スターズさんの遠吠え「んじゃ陽炎噛んでみますか」
門スターズさんの遠吠え「バランス護衛考えてくれる狩人なら自分護衛()笑 とかしてくれそうなんですが多分陽炎護衛だと思ってます」
フランメさんの遠吠え「俺だったら、陽炎は護衛しない」
ゲームマスター「お疲れ様」
ねぎさんの遠吠え「そうだね、占い噛んでいきましょう
陽炎真かもしれない」
門スターズさんの遠吠え「フランメさん的にどっちいけそうです?」
フランメさんの遠吠え「構わねえから、噛めそうな方を噛んじまえ」
フラッパーさんの会話「ランランさんにヘイト撒いたのは何故ですか?
人外票見る感じですか」
バスケさんの独り言「人外COしてるのに何も見てないのかな」
ねぎさんの遠吠え「もしかしたら明日私占われるかも」
門スターズさんの遠吠え「陽炎が真狂の出方で自分視点はちょっと厳しいですね。」
グリーンカレーさんの独り言「間違えた…」
2日目の夜となりました。(13/09/07 23:21:13)
やる気破壊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひのきのぼうさん1 票投票先 → フランメさん
マリオさん0 票投票先 → バスケさん
ランランさん2 票投票先 → ねぎさん
グリーンカレーさん1 票投票先 → 鬼帝さん
門スターズさん1 票投票先 → やる気破壊さん
源氏物語さん1 票投票先 → ひのきのぼうさん
やる気破壊さん3 票投票先 → フランメさん
テレテレ田中さん0 票投票先 → 門スターズさん
ねぎさん1 票投票先 → 源氏物語さん
秘剣円月輪さん1 票投票先 → ランランさん
陽炎さん0 票投票先 → グリーンカレーさん
鬼帝さん1 票投票先 → カンピオーネさん
フラッパーさん0 票投票先 → やる気破壊さん
フランメさん2 票投票先 → ランランさん
カンピオーネさん1 票投票先 → やる気破壊さん
バスケさん1 票投票先 → 秘剣円月輪さん
マリオさん「つまり◆秘剣円月輪さんが真だと>ランラン」
陽炎さん「あー混乱招いて申し訳ない」
秘剣円月輪さん「まあ見てなって。」
やる気破壊さん「狐は多分ないだろ >ねぎ
あって狂」
フランメさん「門スターズ人気なさ過ぎワロタw」
グリーンカレーさん「陽炎はみんなの発言稼ぎ屋さんだね!」
ねぎさん「陽炎狐はありえるんじゃない>テレテレ田中さん」
ひのきのぼうさん「ずっと遅くても、3−1なんだから残り10人までは吊らないで、●や呪殺待てばいい。
陽炎さんは明日から朝一COして理由もちゃんと書いてね。」
フラッパーさん「今日はグレランですよ
陽炎吊とか無いので」
ランランさん「陽炎さんが狼に見えない」
カンピオーネさん「不正行為と認める?なら秘剣円月輪さん偽じゃないですかヤダー>秘剣円月輪」
マリオさん「ランランさん 「ぶっちゃけた話、もう門スターズさん真は切った」
どうして?」
鬼帝さん「陽炎狂発言大杉www」
テレテレ田中さん「陽炎狂だったら門スタ偽確定なんですけど、考えて喋ってますか?」
マリオさん「ランランさん 「こんな時、誰を吊ればいいのか分からないの
狩人以外ならだれでもいいです」
ランランさん「ぶっちゃけた話、もう門スターズさん真は切った」
バスケさん「秘剣円月輪さん真ないから思い切って吊りましょうか?真占いは狼狐みつけまーすなんていちいち言いません偽です。」
ねぎさん「とりあえずグレランにして、明日陽炎がCO遅いようなら吊ればよくないですか?」
やる気破壊さん「逆に陽炎が真に見える俺は節穴」
門スターズさん「だから陽炎が狐かどうか考えると発言してるよww>>カンピ」
グリーンカレーさん「そんなネタを出せるなら陽炎ちょっと真で見てもいいと思ったw<3人目だもの」
フランメさん「・・・と、気づくのが遅れたが、一人、対抗占っちまってるのか。陽炎噛まれたら破綻だな」
秘剣円月輪さん「バスケさん 「秘剣円月輪は偽 秘剣円月輪は偽 秘剣円月輪は偽 」

なんだあ?君何か不正行為してるのか?ww」
ランランさん「こんな時、誰を吊ればいいのか分からないの」
テレテレ田中さん「陽炎吊るなら門スターズ吊りでいいですよ」
ひのきのぼうさん「陽炎さん占い理由もないのね。」
マリオさん「陽炎は狂目ですね
問題はそのほかの占いの真偽ですね
霊能いないからラインつなげないし、やはり呪殺を期待したいです」
源氏物語さん「陽炎さんが呪殺出したら出遅れて偽が対応して陽炎さんが真っ先に吊られると予想」
カンピオーネさん「せやねね。でも最近は狐が占いにでることも多いから、断定はできないね>門」
ねぎさん「◆カンピオーネさん 「門スターズ視点は、陽炎狼濃厚になるのねー」
相互か、門スターズ視点で秘剣円月輪狂人ってことね」
バスケさん「秘剣円月輪は偽 秘剣円月輪は偽 秘剣円月輪は偽 」
フランメさん「「私が噛まれても代わりはいるもの」ってかw」
秘剣円月輪さん「FO確認。狼狐見つけるよー。」
ランランさん「狼濃厚であの出方っていうのはちょっと気になるね(チラッ」
門スターズさん「カンピオーネ>言わずもがなそういうこと」
グリーンカレーさん「FO把握 明日霊能出てきたら即吊りレベル」
ひのきのぼうさん「もし今潜伏している霊が居るのであれば、明日以降に出る霊能は即刻吊るので、真占いが「客観視点でだれから見ても確定で」決まる場合以外はCOしないでください。」
鬼帝さん「陽炎フルボッコわろた」
やる気破壊さん「確認だけオナシャス」
ねぎさん「3−0−2把握です」
バスケさん「今後あるかもわからないのにそんなところに期待しているやる気さんは狼です」
テレテレ田中さん「門スターズは、あんなにおっそくて やるきない陽炎は何者だと思いますか?>門スターズさん」
秘剣円月輪さん「そこで陽炎が
「私は3人目だから」
という定番のオチを入れてくれるのに期待したのだがww」
カンピオーネさん「門スターズ視点は、陽炎狼濃厚になるのねー」
マリオさん相方あってます
陽炎さん「出遅れたの申し訳ない 呪殺なり出して頑張る」
ねぎさん「○もらいでもないのにこのタイミングで出るのはどういうこと>陽炎」
フラッパーさん共有です
マリオさん今日はグレランで
グリーンカレーさん「陽炎狂人じゃね?そうじゃないなら何しに出てきたのって」
フランメさん「ま、陽炎は放っとけ。残った2人の真を見ていけばいいだろ。
銃殺が出れば考え直せばいいさ」
ランランさん「あとから霊能出てきて悩むパターンやこれ・・・」
バスケさん「2行以上あるだけで腹立たしいから漢字5文字は偽でいいや」
カンピオーネさん「霊能初日なら占いに真いますしいいっすねーー」
やる気破壊さん「三人目の今後動きに期待」
マリオさん共有CO
ひのきのぼうさん「霊は初日ということでグレラン。」
テレテレ田中さん「なるほどですね」
マリオさん「霊能は初日ですねwww」
門スターズさん「自分視点ほぼ内訳固まった陽炎が狐かどうかだけ考える」
ねぎさん「霊欠け、占い3人目が遅い・・・人外目だね」
マリオさん「占い3ですか、そして陽炎圧倒的に遅い」
グリーンカレーさん「更に占い出るのかよw」
フランメさん「…と言ってるうちに3になったし」
やる気破壊さん「3-0」
カンピオーネさん「霊能初日把握」
ひのきのぼうさん「占い3、霊もどうぞ。」
フラッパーさん「霊能欠けたか」
秘剣円月輪さん「対抗は0.023秒早すぎるww」
フランメさん「占い2か。一番、内訳がなんでもありな数だな」
マリオさん「霊能かも〜〜ん」
鬼帝さん「おやすみ」
陽炎さん「占いco 源氏物語○」
ランランさん「おはよう」
ねぎさん「白進行ですね」
グリーンカレーさん「さぁ霊能も!」
カンピオーネさん「霊能もさくさくでろ」
秘剣円月輪さん理由:安心安全ド鉄板の左角上占い。
   うむ、村か。
   これで村の価値は8割決まったようなもんだなww
   という事で、狩人は俺護衛してくれれば、
   一族千年の栄禄を約束しよう!
門スターズさん理由:ひてんみつるぎスタイル!という→占い
源氏物語さん「おはよー」
鬼帝さん「おっはよう」
やる気破壊さん「おはようございます。」
秘剣円月輪さん「占いco 鬼帝○」
バスケさん「よう」
門スターズさん「占いCO 秘剣円月輪○」
ひのきのぼうさん「おはよう。」
フラッパーさん「おはよう」
マリオさん「おはよ」
フランメさん「おはよう」
ねぎさん「おはよう」
カンピオーネさん「おは」
グリーンカレーさん「おはー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/07 23:13:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 門スターズ <<<
フラッパーさんの会話「ねるねるねるね」
マリオさんの会話「俺出る出る」
フラッパーさんの会話「了解です」
フラッパーさんの会話「潜ってる方が好みですか?」
マリオさんの会話「いいすよ、別に」
フラッパーさんの会話「○もらわなければFOしたいんですけどだめですか」
秘剣円月輪さんの独り言「占いco 鬼帝○」
マリオさんの会話「相方生存にしとこうか?」
ねぎさんの遠吠え「頼みます、噛みも合わせておねがいします」
門スターズさんの遠吠え「初手黒の追加は考える 噛み1分30」
フランメさんの遠吠え「マリオだけ銃殺対応持っとくわ」
バスケさんの独り言「みすったああああ25だった」
門スターズさんの遠吠え「んーじゃあ語るよ 初日→ で出る。銃殺でたら全潜伏ということで。(たぶん対応できない)」
ねぎさんの遠吠え「じゃあ騙るとしたら門スターズさんにお願いしていいですかね?」
フラッパーさんの会話「はい」
マリオさんの会話「グレラン大会だったら俺出るわ」
フランメさんの遠吠え「騙りは故あって自粛中。申し訳ないがお仲間に任せたい」
ひのきのぼうさんの念話「占いCO、バスケさんは○でした。」
マリオさんの会話「まあその時でいいか」
ねぎさんの遠吠え「私は騙りパスでいいですか、潜伏します」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
陽炎さんの独り言「久しぶりの人狼で役職は辛いwwwwww」
マリオさんの会話「指定役どっちやる?」
フラッパーさんの会話「よろしくね」
門スターズさんの遠吠え「騙りたい人いれば。やれて即噛み路線」
フランメさんの遠吠え「よろしく」
ひのきのぼうさんの念話「きーーーつーーーーねーーーーー!!!」
マリオさんの会話「よろしく」
源氏物語さんを占います。 >>> 陽炎 <<<
門スターズさんの遠吠え「よろしく」
フラッパーさんの会話「こんばんは」
ねぎさんの遠吠え「よろしくね」
グリーンカレーさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 23:09:07)
カンピオーネさん「よろー」
鬼帝さん「よろしく」
やる気破壊さん「よろしくお願いします。」
ねぎさん「よろしくね」
陽炎さん「よろしくー」
マリオさん「よろ」
秘剣円月輪さん「よろしくー。」
フラッパーさん「よろしくね」
門スターズさん「よろしく」
ねぎさん「うーん、なかなかそろわないですね」
ゲームマスター20秒後開始
秘剣円月輪さん「揃ったのに嫌がらせかよww」
ゲームマスター「また2分遅れ
30秒待ち」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「2306で揃え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバスケに名前を変更しました。
バスケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:05:52)
太公望さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テレテレ田中さん「はい」
ゲームマスター「2分遅れ発生
30秒待ち」
秘剣円月輪さん「俺の腹時計は23時4分だww」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「2303で揃え」
kariさんがカンピオーネに名前を変更しました。
マリオさん「魔法だなwwww」
ねぎさん「きましたね」
秘剣円月輪さん「鼻ほじっててもあと一人きますよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
門スターズさん「本当に魔法の言葉だな」
カンピオーネさん「よろずさ」
門スターズさん「魔法の言葉だが」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 23:02:10)
マリオさん「16人でやろう」
かりさんがグリーンカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秘剣円月輪さん「あ、俺挨拶してるじゃんww」
ゲームマスター「30秒待とう」
秘剣円月輪さん「こんばんはー。」
kariさんがフランメに名前を変更しました。
鬼帝さん「こんばんは」
秘剣円月輪さん「あ、おrか?」
ゲームマスター「挨拶無し一人いる」
kariさんが鬼帝に名前を変更しました。
kariさんが源氏物語に名前を変更しました。
kariさんが門スターズに名前を変更しました。
kariさんがねぎに名前を変更しました。
kariさんがフラッパーに名前を変更しました。
kariさんが太公望に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが秘剣円月輪に名前を変更しました。
kariさんが陽炎に名前を変更しました。
かりさんがやる気破壊に名前を変更しました。
フランメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:59:10)
フラッパーさん「こんばんは」
かりさんがランランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:58:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:58:47)
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 22:58:22)
ランランさん「マリオ可哀想」
太公望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:57:48)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
陽炎さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:56:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがテレテレ田中に名前を変更しました。
秘剣円月輪さん「おいす!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:55:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:53:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テレテレ田中さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:50:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やる気破壊さん「こんばんはこんばんはこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:49:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
源氏物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:46:08)
門スターズさん「始まる前に赤かったらけってくれ ちょっと再起動したい」
門スターズさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:45:14)
グリーンカレーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:45:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:43:25)
kariさんがひのきのぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター入村ペースがそこまではやくないので
更新時間を22:45にしておく
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランランさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:27:59)
マリオさん「はぁはぁ」
マリオさん「クッパなんかにこんな上等の女は渡さないwww」
マリオさん「どーだ俺のテクニックは・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマリオに名前を変更しました。
マリオさん「もんでやるぜ、もみもみ」
マリオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:18:51)
ピーチ姫さん「あ、あん、はん…あっ、そんなに激しく揉んじゃいやァ…あん、あっ、はん、あ、ああん…ああ、ん…はっ、ああん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/07 22:18:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひのきのぼうさん「挨拶はテンプレ後だったか」
ひのきのぼうさん「テンプレ前こんばんは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:17:31)
戻る