過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 7人]
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
志乃 ◆cVMnHT7a5.
[村 人]
(生存中)
 
 
宮地清志
紫花火 ◆kioKKovOpc
[村 人]
(生存中)
 
 
伊月俊
◆HE10vAC9O.
[狩 人]
(生存中)
 
 
青峰大輝
キリ ◆Evn.y7YNxI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
キノこ ◆KinOko..QE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆VBikJRjkqU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆THO09aXWu.
[占い師]
(生存中)
 
 
花宮真
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆tANpVfaNsM
[狂 人]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[共有者]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
ぬん ◆ArrknKKKDk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆LOVE.z3rbo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】黄色いもふもふの棲む村 〜 132716番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したで。参加おおきに」
ゲームマスター「昼間にGM発言投下スマンな。許してくれ。
ただ、能力実行はもうちょい余裕持って頼むで。GMの心臓に悪いんや_(:3 」∠)_」
伊月俊さん「GM今吉さん村たて管理、同村のみなさんお疲れ様でした。
緑間やっぱり裏無い真占いだったか(´;ω;`)」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました!
はっ…スイマセン(高速ぺこぺこ) >青峰サン」
ゲームマスター「霊界視点おもろい試合をホンマおーきに♪
ワシ、フラグ折っての善良な村人さんやってんで」
紫原敦さん「村立てありがとー 同村もありがとね 同陣営はほんとにごめんなさい…移動する〜」
火神大我さん「移動する…orz村建てサンキュー!」
桜井良さん「LW見せてもよかったですけど霊能いると偽黒打てないので噛みましたスイマセン(;;)」
葉山小太郎さん「ごめんなさい…」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとな!移動するぜ」
花宮真さん「移動する。またな」
青峰大輝さん「テツ吊られちまったんだぜ>良」
黒子テツヤさん「村建て、同村ありがとうございました。移動します」
花宮真さん「俺狼だと思ってんなら桜井吊るなよ………」
緑間真太郎さん「村建て同村感謝する、移動するのだよ」
氷室辰也さん「アツシはドンマイ。遅延特攻自体は悪い作戦じゃないと思うよ。

村立同村Thank's。移動するよ。」
笠松幸男さん「悪い、柱CO間に合わなかった。こういう指定になることを見越して用意するべきだったな。同村、村立てありがとな。移動するぜ」
宮地清志さん「村たてありがとな。移動する。」
黄瀬涼太さん「GM今吉さんは村建て感謝っす! 同村のみんなもおつかれさまっす! 移動するっすねー!」
高尾和成さん「村建て同村ありがとー!!」
桜井良さん「お仲間さんスイマセンでした><
狐陣営は両生存で勝利おめでとうございます!」
氷室辰也さん「黒子君吊り=緑間君orアツシのどちらかが真、
となった場合、今日の占い結果から緑間君・アツシ=真狂

で、残った桜井君はアツシの●で狼の可能性がある。LWの可能性があるから、今日桜井君切りはやってはいけないことなんだ。」
花宮真さん「なんだか色々とどうにもならない一戦だったな。」
紫原敦さん「花宮さん狼だとは思わなかったんだし…てゆーか特攻誤爆ほんとにごめんだし…」
火神大我さん「くっそーーー青峰狐かーーー全然見てなかった…しかも緑間真で紫原狂とか俺ことごとく外れてる!!」
葉山小太郎さん「やっぱ花宮狼…」
笠松幸男さん「緑間が真だったか。んで、紫原のアレは狂人アピだったんだな
見抜けなかった。そして伊月狩人って俺のセンサーひどいな」
ゲームマスター「反省会はここで頼むわ。いつも使用感謝やで
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)あくまで俺視点っすけど、今日は完グレ吊りが一番理想だったっすね。俺噛みの時点色隠しの可能性ってあったんで」
伊月俊さん「うわあああお疲れ様」
紫原敦さん「やっぱみどちん●出すべきだった 俺ほぼ真…」
高尾和成さん「あちゃー!!お疲れ様でっす!」
宮地清志さん「おつかれ!混乱っぷりがひどくてろくに発言できなかった。反省する。」
赤司征十郎さん「みんなお疲れさま、桜井、花宮さん、敦には申し訳なかった
GMは村建てありがとう、みなも同村感謝するよ」
青峰大輝さん「え、まじでLWだったのかよ」
黒子テツヤさん「青峰君ありがとうございます」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ、すまなかった」
青峰大輝さん「お疲れ!」
火神大我さん「青峰…かよ…!!!!!」
氷室辰也さん「お疲れ様。

えーっと、共有は緑間君orアツシのどちらかに真がいる、って思ってたんだよね? それなら桜井君吊りだけはあり得ないよ。」
葉山小太郎さん「ごめんなさいいいいいいい」
桜井良さん「おつかれさまです!
スライド遅いです>< LWCOくらいさせてくださいスイマセン

LWCO 仲間:赤司、花宮
今日の死体なしは緑間サンです(狐)」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)おつかれっすー! 青峰っちは吊られ回避お見事っす><」
花宮真さん「マコペロ」
火神大我さん「うっわーーごめん…!!」
紫原敦さん「うわあああああああほんとーにごめんなさいだし…」
笠松幸男さん「そこ狐か。お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れさんやで(´∀`)」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/09/07 23:49:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 桜井良さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん7 票投票先 → 青峰大輝さん
伊月俊さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん「(*・ω・)残り村の投票力に期待するっすー><」
氷室辰也さん「村が今日桜井君吊りはアウトだ、って気づいてくれればいいけど、しかし他に投票するところもない、っていうのがな……。。」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)共有2と青峰っちで3票は確実に入るっすね>桜井くんに」
氷室辰也さん「指定もぎりぎりだったから責められないというか……いやしかしこれはちょっと……。」
赤司征十郎さん「ロラしきれちゃいますねwww>花宮さん」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)ぎりぎりCOは吊るべきです」
赤司征十郎さん「あぁ、これはおうどんだね」
ゲームマスター「これはwwwうどんなりそうやわwww」
氷室辰也さん「いや、桜井君吊りは絶対にありえないんだけどな……。」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)いやあああああああ」
葉山小太郎さん「桜井」
青峰大輝さん「【マイちゃん守りたい】狩人日記【いいだろ!!】

2日目
護衛:できねえよ 襲撃:今吉サン
今吉サン護衛しなくても大丈夫だろって思ったけど抜かれたわ

3日目
護衛:紫原 襲撃:氷室サン
いっちゃん可能性があるとこが紫原。ここ真狂でみてる。
緑間は黄瀬○だけど、あとからのCOで霊能確認して○したんじゃねえのって疑っちまうんだ。

4日目
護衛:紫原 襲撃:黄瀬
氷室サン抜かれ…狼は占いいくか霊能いくかと思ったぜ
紫原占い理由すんげえ薄い。でも初手●でCCOの形だからここ真じゃねえの?

5日目
護衛:紫原 襲撃:なし
占い抜かれねえ!!
相互占いって言われてるから、紫原護衛。
緑間は速さ的に狐の可能性あるし。溶けちまったら紫原抜かれる!」
高尾和成さん「一番人外目は笠松さんかな!!
昨日言った理由もそうだし、今日も完グレに擦り寄りしてるwww
ログないけど、村目ってどういうことなのwww理由なしってことじゃん!」
火神大我さん桜井吊り!!
黄瀬涼太さん「(*・ω・)ある意味シロっすね>笠松センパイ」
青峰大輝さん狩人CO!
花宮真さん「俺と青峰も騙って7COにしようぜ。
あ、ダメだロラしきれる(´・ω・`)」
紫原敦さん「峰ち〜ん?」
青峰大輝さん「キープな。その考えなかったわ。4COあったらすぐ相互ってのが頭から離れたなかった。ありがとよ>高尾」
火神大我さん「青峰CO!」
笠松幸男さん「おい、そこ俺最白で見てたんだけど」
火神大我さん「10>8>6>4>の最大2w2fだぜ…吊り数余裕なさすぎる」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)せーっふ! せっふせっふ!」
氷室辰也さん「◆葉山小太郎さん 「完グレ吊る!
スライド:青峰」

OK,いい吊りだ。」
笠松幸男さん「個人的にこの平和は占いに出てる真目を噛もうとして阻まれたor占い候補の狐を噛んだって見る。そう考えると桜井真はほぼ確実に切れるはずだ」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)完グレ指定するべきっすけど!」
氷室辰也さん「村が柱に出た方がいいと思うけど、これ大丈夫かな……。」
葉山小太郎さん完グレ吊る!
スライド:青峰
ゲームマスター「◆葉山小太郎さん 「仮指定;桜井」
おぅ、うどんの予感や。しかも占い騙りに仮指定いらんでwww」
氷室辰也さん「◆葉山小太郎さん 「仮指定;桜井」

黒子君狐狼の可能性考えてるならますます今日桜井君吊りはありえないんだけどな。」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)村は拒否するべきっす!」
伊月俊さん「桜井LWだったらやばくないか?>葉山」
火神大我さん「うんもう桜井吊るしかねえな…LWだったらごめん!村ごめん!」
紫原敦さん「あ、みどちんは桜井占ってなかったのか〜」
桜井良さん拒否!
氷室辰也さん「いやさすがに今日桜井君吊りの選択肢はないだろう……。
グレー指定がいいと思うけど、特にグレーについては話してなかったね二人とも……。」
桜井良さん「信じてください!!!ボクの偽要素ってCCOだからでしょ?!
それ以外で判断してください><  >葉山サン」
赤司征十郎さん「そうなんです、どちらにせよ僕吊られはありそうだったから
(氷室さんに名前出されてた時点でやべっって思いました)
それなら騙ろうかと少し頭の片隅に…>花宮さん」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)やめて下さいっすー!」
葉山小太郎さん仮指定;桜井
伊月俊さん「笠松さんへ
オレ緑間の○」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)桜井くんの前に青峰っち吊れれば良いんスけど><」
高尾和成さん「えー、なんの死体なしだよこれwwww
もしかして、相互占いで呪殺出ると思って、真であろう、っていう方噛みにいったのか??相互二死体なら、どっちか真か確定しねーもんな!
とりあえず、二人のうちどっちか真でいいんじゃねー?そんで、黒子が狐だったってオチな気がする。黒子真は信じたくない」
火神大我さん「紫原真の緑間狂じゃね?って思うんだけどなー。てか狐の死んでないっぷり怖い。」
桜井良さん「LWかもしれないので、紫原さんは飼いでグレー吊りおすすめします >葉山さん」
紫原敦さん「相互占い終わってるし〜」
黒子テツヤさん「桜井君吊ってください」
緑間真太郎さん「俺視点紫原狂人、黒子桜井で狼狐ということなのだよ」
青峰大輝さん「紫原>緑間>桜井(テツは理由ねえし、真きってる)
今日相互で真偽つくよな?
紫原真狂でみてて、緑間は真狂狐め。良に対してはやっぱ印象改善できねえ」
宮地清志さん「平和か。狩人いんのかな。狐どこいった?」
伊月俊さん「紫原、緑間両視点で狂人占いだったみたいだな。
で桜井は紫原狼か。紫原狼占いで特攻って難しくないか」
笠松幸男さん「完グレは俺と伊月と青峰(で合ってるはず)
この2人のうち村目なのは青峰。肝心のログはない、が
一昨日に個人的にすごく村目に感じた発言があった
伊月が特別黒いと感じるわけではないが青峰と比べるとだな」
葉山小太郎さんえ、黒子狐狼?
黄瀬涼太さん「(*・ω・)今日桜井くん吊れたらおうどんっす。」
桜井良さん「ボク真
紫原狼
緑間狂
黒子狐 です >葉山さん」
氷室辰也さん「緑間君・紫原君は両視点で真狂。
あとはグレーを詰めていって桜井君吊り、でいいってことだよ>葉山君」
赤司征十郎さん「これはGJか?占いを噛む必要はないだろうから
あるとしたら共有GJ?」
青峰大輝さん「平和だな。
緑間と紫原は相互占いで溶けてねえからここ両視点で対抗狐なし」
火神大我さん「あー…死体なしね…噛み合わせもなかったんか狩人GJか狂人と狐だったのかどれだよ!!」
花宮真さん「(俺のゲス成分どこいったんだろ)」
ゲームマスター「桜井ー_(:3 」∠)_」
宮地清志さん「昨日の投票は黒子。指定通りだ。」
桜井良さん理由
相互占い指示からです。
ボクは緑間さん既に占ってるので紫原さんしかないですスイマセン!
想像通り狼でした。
葉山小太郎さんつまり…どういうことだってばよ
氷室辰也さん「死体なし、GJだね。」
高尾和成さん「狐騙りはオレもいると思ってるぜー!!
ただ、狐2だから、相互してる間占われなくて安全キープするつもりなのかなー?って思ったから疑った!>青峰」
火神大我さん「おはよう」
伊月俊さん「高尾も三十○だけどオレ視点囲いない緑間からは占われてないんだよね。
ただ、グレー見るのもしっかりしてるしここが人外ならならしっかりしてて怖いところ。」
緑間真太郎さん共有の指示なのだよ
高尾以外囲いないことを見ると非狼目っぽいのだがな
まあ○だな
笠松幸男さん「投票は透明少年。信用取る気が見えないことから
1番偽目だから納得。紫原が初手●→その相手がCCOで信用は高めではあるけど
紫原の発言が村視点からも考えてるのか、それとも何かのアピなのか判断つきにくい
速さで信用と取りたそうな様子からここと緑間で真狼狐だと思う
桜井は占いCOの仕方が狼狐目だな。LWを考えるなら一手放置しておきべきか」
紫原敦さん「黒ちんが狼じゃない限り占い対抗は狼狂狐っぽい〜
ここ○なら溶けてなければみどちん狂、黒ちん狂or狐or狼、桜井狼だな〜
●出されからの二騙りはないと思うけど…黄瀬ちん抜かれが痛いね〜」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)死体なしー!」
桜井良さん「占いCO 紫原サン●!」
氷室辰也さん「ああ、よかった……。」
ゲームマスター「能力実行!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
紫原敦さん「占いCO みどちん○」
伊月俊さん「おはようこの朝を妖狐はむかえているか。」
宮地清志さん「おはよ」
笠松幸男さん「おはよう」
青峰大輝さん「はよ」
緑間真太郎さん「占いCO 紫原○」
高尾和成さん「おっはよー!」
花宮真さん「俺の神経が痛いからやめて>占い5CO
いや、でも初日吊られと比べるとどうなんだ?」
5日目の朝となりました。(13/09/07 23:41:53)
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
高尾和成さんの独り言「え?」
笠松幸男さんの独り言「おい、噛み?」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)これで紫っち噛まれーでも緑間っち厳しいっすかね><」
氷室辰也さん「あれ、噛み大丈夫か!?」
火神大我さんの会話「桜井吊りだなとりあえず」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)伊月さん緑間っちに占われてるっすー>センパイ」
火神大我さんの会話「おけ!俺もそう思う」
ゲームマスター「◆紫原敦さんの独り言 「●は明日だそ〜」
!?」
葉山小太郎さんの会話「とりあえず紫原>緑間で見るよ」
赤司征十郎さん「うーん僕占いに出て5COにしてたらよかったかなー
占いロラしようぜ」
高尾和成さんの独り言「人外あんなら伊月さんの方かなー?ただ、紫原の発言があれなもんだから、真ちゃん真だとすると、伊月さんは白い。」
笠松幸男さんの独り言「完グレって青峰と伊月と俺だよな?合ってるか?
この2人に2wって見ると青峰白いんだけど。でも肝心のログなくした」
火神大我さんの会話「ひとまず片方しか残ってなかったら、もうしゃーねーし残った方真でみていなくなったの狐として○占い頼むか」
紫原敦さんの独り言「●は明日だそ〜」
葉山小太郎さんの会話「紫原の態度が偽目なのは逆に真要素に思えるんだけど…
あって狂人かなって思うけど黒子の存在が説明つかない

そもそも不慣れなら初日●特攻とか考えないと思うんだよね」
火神大我さんの会話「ああー!そういや2fいた!!」
花宮真さん「裏なかったらどっちも真だよな。偽なら裏あるよな。」
高尾和成さんの独り言「んー、青峰の返し方、あんま人外っぽくないなー」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 伊月俊 <<<
桜井良さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの独り言「俺真目でみられてるなら●のがいい?」
葉山小太郎さんの会話「2死体 8>6>4
1死体 9>7>5>3>1

最大2w2f」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 紫原○」
花宮真さん「んーでも霊能に対する特攻HITは内訳的に結局厳しくなることも多いんだよな。
伊月か緑間にHITしとこうぜ(まがお)」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)伊月さん胃痛っすね」
火神大我さんの会話「残った方が」
火神大我さんの会話「真なのか、信用とりたい狼なのかわかんねーくなるな…」
伊月俊さんの独り言「裏無い占いどっち真なんだよ(´;ω;`)」
笠松幸男さんの独り言「透明少年、黄瀬お疲れ。俺発言薄いし指定来そうな位置だな
どうも、今日の役職は真偽が付きにくい」
黒子テツヤさん「青峰君すみません」
火神大我さんの会話「噛まれるっつーかいっこ噛まれて一個溶かされ 狩人GJたのむ!」
宮地清志さんの独り言「メモ2つともバグってんだけど!!轢くぞもう!!」
葉山小太郎さんの会話「うーん…、でもこれで紫原ー緑間どっちかは死体かな」
青峰大輝さんの念話「でもオレも溶けそうだわ…もふもふ」
青峰大輝さんの念話「騙りありがとな!」
氷室辰也さん「ただ、狐2匹がいる村で真占いをさっさと噛みで処理することが、長い目で見た場合狼利になるかは微妙かもしれないな……」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「 」
火神大我さんの会話「げっ占い両方噛まれるか!」
高尾和成さんの独り言「え、黒子吊られて、吠えないとか…え?」
青峰大輝さんの念話「テツうううううおつかれ!!マジお疲れ!!!」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの会話「黒子お疲れ様!」
緑間真太郎さんの独り言「宮地さんは人気者、把握したのだよ」
宮地清志さんの独り言「占われて申し訳ない…もう噛まれるかな」
高尾和成さんの独り言「いれたと思ってた!凸死しなくて、よかった!ひやひやさせて申し訳ない!!次からちゃんとチェックします!」
葉山小太郎さんの会話「しまった…桜井狼なら噛み先対応される…今気付いた…」
火神大我さんの会話「黒子おつ!高尾投票おせーのか…」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)黒子っちおつかれっすー!」
ゲームマスター「黒子、お疲れさん」
紫原敦さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)オレに特攻きてたら危なかったっすね><
狂特攻はリスクあるっすけどやる価値はあるっすね、紫っちのチャレンジ精神に感服っす><」
赤司征十郎さん「テツヤお疲れさま」
高尾和成さんの独り言「投票遅くなってごめんなさいー!!!!」
氷室辰也さん「黒子君、お疲れ様。」
花宮真さん「紫原が桜井に●出してるから両方○になるだろうな。てか、●出したら親吊れかねないのわかるだろうし。」
4日目の夜となりました。(13/09/07 23:36:18)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん10 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
伊月俊さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「高尾和成さん、投票をお願いします。」
氷室辰也さん「今回は運悪く狼に当たってしまっただけで、アツシの遅延特攻は作戦としては結構な武器だと思うよ。狼視点で潜伏占い位置抜くチャンスが来るだろうし。」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)すんません! 狼狙いで投票しちゃいました!>< >氷室さん」
赤司征十郎さん「てか●特攻くるなら敦なら僕にするかと思ったw
まさかの桜井だったよ、対応全部持ってるって言ってたし
桜井に最初から騙ってもらえれば状況はもう少しましだったかも
しれないと今更な考え」
氷室辰也さん「正直、青峰君にものすごい誘導かけたのにオレ以外青峰君投票がいなくて凹んでるとかまさかそんなことは>黄瀬君」
花宮真さん「黒子、理由も書いてないのか」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さん 「紫原と緑間で相互占い」
これはカオス展開やなぁ、霊界視点でホンマおもろいわ」
赤司征十郎さん「今回は運悪く狼に当たってしまったけど、僕狂人特攻はわりと好きなんだよね
敦には内訳見てあまり落ち込んでほしくないかな」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)うまく緑間っちが呪殺してくれればいいっすね!
信用低くないんで護衛貰ってると良いんスけど>氷室さん」
緑間真太郎さん「了解したのだよ」
紫原敦さん「りょーかい」
笠松幸男さん「紫原の態度がちょっと真にみえなくなってきた
占いの真偽考え直して来る」
葉山小太郎さん「桜井は自由に占っていいよ!」
桜井良さん「占うなら、ボク紫原サンしかないです >火神さん」
宮地清志さん「紫原が不慣れ真なのか狼かはたまた狐か?理由薄すぎて怖い。」
青峰大輝さん「テツからな。ここ狂め。出遅れてっし、理由ないのがやっぱアピしてるとしか見えねえ。了解した」
火神大我さん相互占い!紫原と緑間!頼む!
氷室辰也さん「桜井君は●貰いの占い、という点を除けば占い理由も占い先もいい。緑間君も同様。アツシも短いけど占い先としては納得できるし、動きもいい。
確かに、この中だと黒子君は分が悪いね。」
紫原敦さん「村視点でみてもってことだよ〜
俺確定真でみてもらえるまでは村視点ではあやしいわけだし>伊月さん」
葉山小太郎さん紫原と緑間で相互占い
桜井良さん「占い切るのに相互ですか?
いいですけど、ボク視点で緑間さんは狂人ですよ >火神さん」
高尾和成さん「黒子は狼はないと思うから切って大丈夫だと思う!
狼だったら仲間の指導入って、理由くらい書いてくると思うからなー!」
緑間真太郎さん「相互占いなら指示を出せ、対抗に対応されかねない>火神」
火神大我さん「紫原と緑間で」
青峰大輝さん「4COなら相互占いすりゃ真すぐわかんだろ。狐騙りしてるとオレは見てるから、呪殺でれば一発。考え方の違いなら悪いな>高尾」
桜井良さん「葉山さん、何故ボク偽ロックなんですか?
紫原さんの理由薄いですよ?
頑張ってるのに見てもらえないのは辛いですスイマセン…><」
紫原敦さん「黒ちんから切るのね〜 俺もここ狂目でみてた〜」
伊月俊さん「高尾もほぼ白って紫原自分の○だろ?
なんでそんな自分の信用落とすような発言するわけ?」
火神大我さん「相互占いしてもらっていーか?」
笠松幸男さん「花宮はあって狐だと思うぜ>葉山
花宮が狼でここで霊能噛む意味はないと思う
LWになったって言うなら霊能結果は見せればいい」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)あ、緑間っち真予想は当たってたっす。紫っちは狐特攻かと思ってたっすけど狂人っすか! ご主人殺しっす><」
氷室辰也さん「狐増える村の場合、占いの方が重要だからね。黄瀬君抜きは仕方ないと思うよ;>黄瀬君
葉山君はとりあえず黒子君吊りでいいと思うんだよね。まだ飽和は程遠いからここで桜井君吊る理由はほぼない。」
桜井良さん「昨日の予想の「完グレに狼」がビンゴならば笠松、青峰、花宮に1狼になります。
でも紫原さんの発言から予想なので信憑性はないですスイマセン!>葉山さん
(ぶっちゃけ占先探してたので、吊り先発言はよく見てないです)」
宮地清志さん「さっきも書いたけど黒子が様子見してる狂にしか見えなくなったんだけど」
葉山小太郎さん仮指定:黒子
でお願いします…正直桜井LWの可能性見ると桜井吊れない;;
火神大我さん「花宮●でたパターンでいくの俺おすすめ!もはや!」
紫原敦さん「高尾もほぼ白でみていーでしょ〜」
笠松幸男さん「って宮地が確定〇だな。透明少年の〇見る前だったから
さっきの貼っちまった、悪い」
高尾和成さん「花宮さんは村っぽいかなぁって思ってまーす!!昨日の吊られ方。次の日からのこと考えて、って感じだったし!>葉山さん」
花宮真さん「ノ>葉山」
伊月俊さん「花宮狼ならグレーに残さないで狼囲いしてると思う>葉山」
花宮真さん「それにしても黒子はいつも遅いな。」
ゲームマスター「◆紫原敦さん 「霊能が抜かれるの〜?これ室ちん狩人濃厚じゃない?」
そこは狩人にもよるなぁ。4−1なら占い護衛も十分あるで」
火神大我さん「ううーどうする?LW考えて黒子抜くか?」
氷室辰也さん「グレラン2票貰い&非狩非狼目での指定じゃないか?>花宮君 いやオレ共有の会話見てないからわからないけど。」
高尾和成さん「宮地さんが真っ白すぎてえええwwwww四占いでお弁当とかwwwおめでとーですwwww」
伊月俊さん「宮地さん真っ白把握確定村だな」
宮地清志さん「うっわ俺ほぼ弁当か。変に疑わせて悪かった!!」
青峰大輝さん「霊能噛まれてるなら占い抜く気はねえってことか?」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)ノ」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)ここのオレ噛みって花宮さん●で見てほしいところっすけど><」
葉山小太郎さん花宮狼だと思う人、手ーあーげて!
花宮真さん「さっさとうどんにしてもう一戦しようぜ(まがお)」
高尾和成さん「占いは紫原>緑間>黒子>桜井で見てる。
桜井が人外っぽいから、そこに●の紫原真目。
真ちゃんがそれより低いのは○先の伊月さんが怪しいって思ってるから。
黒子は…なんで理由なしなのか。
桜井は対抗に突っかかりすぎ、印象悪い」
笠松幸男さん「>宮地
昨日、高尾を疑ってたけど○だったって言ってたよな?
その発言が出たってことは桜井と透明少年(だったよな、高尾占い)を
真目で見てるってことなのか?」
宮地清志さん「占い考察半端だけど置いとく。

緑間…追加で出てきたから狐はなさそう。挨拶速度もみると真っぽいけど
   狂の可能性もある。

黒子…こっちも真狂め。ただ速度が遅くて様子見を疑ってる。
   どっちかというと狂っぽいかな。」
桜井良さん「宮地さん確定白ですスイマセン!
どの占い師視点でも白なので確定村です。」
青峰大輝さん「宮地サン真っ白www」
紫原敦さん「霊能が抜かれるの〜?これ室ちん狩人濃厚じゃない?」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)お仕事終了まではオレ護衛ほしかったっすー」
花宮真さん「おれおおかみだからねんおくれない。
つか狼だと思ってないなら何狙いで吊ったんだよ。狐?それともノイズ吊り?」
笠松幸男さん「投票は花宮。指定だから割愛
占いは速さは緑間>紫原>桜井>>透明少年だったよな
正直透明少年は速度的に非狼目かつ信用取る気がなさそうな様子から1番偽目
(紫原の占い結果を考えなかったときにな)占い切るならここからの方がいいと思うぜ」
葉山小太郎さん「霊能噛まれかーとほほ…」
火神大我さん「あー…一応霊能真だったってことで…くっそわかりにくい」
青峰大輝さん「占いは
紫原=緑間>良・テツ
後ろ二人は良は紫原のCCOで信用薄い。テツは昨日理由貼なかった。
いくら不慣れでも信用するの厳しい
紫原は理由薄くなったけど、やっぱ初手●の印象でけえわ。
緑間は初手囲いがないってので、真狂め」
宮地清志さん「投票は指定通り花宮。」
黒子テツヤさん「占いCO 宮地さん○」
氷室辰也さん「まあその、狼視点で詰みだから仕方ないかなこれは……。。」
ゲームマスター「まあそこ噛むわな、黄瀬はお疲れさんやで」
高尾和成さん「狼目→笠松さん。赤司吊りで吊れてる赤司にツッコミとか。自分は赤司疑ってるからラインありません、って言ってるように見えた。
狐目→伊月さん、青峰。相互占い推奨してんのがなー。占われたくない感じ。
青峰は氷室さん意見噛み疑惑あるから、狼の可能性もあるwどっちにしろ人外目!」
伊月俊さん「占い理由の薄さと速さ、オレ視点囲いかっこいい囲いがないから緑間>紫原>桜井、黒子で見てる。
昨日グレ指定だったけどよく考えたらグレに人外よりもうすでに囲いされてるんじゃないか?
なら今日から占い切るべきだと思う。
高尾へ
正直に言うな。PETやってみたいって言ってみたかったんだ(`・ω・´)
狐2ではPETってやらないほうがいいもんだったんならごめん(´・ω・`)」
赤司征十郎さん「やはりそこ噛むか、涼太お疲れさま」
笠松幸男さん「おはよう」
緑間真太郎さん完グレ残り2なので対抗の○先も占うのだよ
紫原の○なのだが、あまり思考が見えないように感じる
◆宮地清志さん  「あーでも紫原の理由薄いな。占われてんのになんだろうこの不安。」
この発言もちょっと発言稼ぎくさい、自分視点紫原に囲いがないのだから
その視点からの考察も落とせるはずなのにと思ったのだよ
葉山小太郎さん「おっはよー!」
桜井良さん理由
紫原さんの2手目の白です。初日発言はこれ。
◆宮地清志 「紫原は遅めだったがたまたまの可能性もあるかな。
真狂あたりでみる。桜井は人外だと思ってるよ。」
ここから、3日目に◆宮地清志「あーでも紫原の理由薄いな。占われてんのになんだろうこの不安。」
この変化。仲間を真推しして、囲わせてから「不安」と発言したのかな?と思ってのことです。
結果は白でした。スイマセン!
氷室辰也さん「黄瀬君お疲れ様。」
黄瀬涼太さん「うわーい()おつかれさまっす><」
高尾和成さん「◆笠松幸男 「グレーで気になったのは赤司だな」
え、赤司吊れてるんだけど、なんでここ気になったんスか??」
紫原敦さん三回目からだし対抗の○占うよ〜
三人から○もらいならほぼ確定○でしょ?
よかったね〜
火神大我さん「おはよう!」
宮地清志さん「おはよ」
伊月俊さん「おはようこの朝を妖狐はむかえているか。」
紫原敦さん「占いCO 高尾○」
青峰大輝さん「はよ」
緑間真太郎さん「占いCO 宮地さん○」
高尾和成さん「おっはよー!」
桜井良さん「占いCO 宮地サン○!」
4日目の朝となりました。(13/09/07 23:28:29)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
花宮真さん「氷室wお前w」
火神大我さんの会話「こわい!花宮村なら念送ってくれ!!霊能のせいしについて!!」
葉山小太郎さんの会話「うーん?でも花宮狼はないんじゃ…さすがに」
ゲームマスター「ワシ狼やったらもう黄瀬噛みたいかもしれん」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能CO:花宮さん●

占いにLW(桜井くん濃厚)っすね、占い切るなら非狼めのところでお願いするっす。
真占いさんは狐目狙って占ってほしいっす>< 潜伏狐さん生存確実っす!」
火神大我さんの会話「えっなにそれこわい」
花宮真さん「あと赤司は気にすんなよ。俺も度々初日グレランで吊られるし」
黄瀬涼太さんの独り言「(*・ω・)これ、オレ噛まれたら桜井くん吊られそうなんスよねーおうどんっすわーい(しろめ)」
葉山小太郎さんの会話「霊能生きてるよね…?」
氷室辰也さん「いや、謝らなくていいよ>花宮君 正直今日眠くて頭働いてなかったから早々に霊界に来てよかったとしか;」
火神大我さんの会話「あ、花宮がまさかの狼だったらだけどw」
花宮真さん「だな。よく考えたら赤司●じゃ占い吊りも控えるか」
火神大我さんの会話「おけ、黒子吊って紫原緑間相互占いで!」
葉山小太郎さんの会話「うん。そうだね>相互占い」
葉山小太郎さんの会話「まあとりあえず明日は桜井吊り
桜井LWそうなら黒子で」
火神大我さんの会話「紫原と緑間だよな相互占いなら」
花宮真さん「あー悪い、噛んだ理由まではわかんねぇや。」
ゲームマスター「結果論やけど、これやったら花宮は桜井に囲てもろたらよかったなぁ」
青峰大輝さんの念話「理由明日にでも付け足しておけばいい。
明日は明日の理由と占い先を早く出してくれ」
宮地清志さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 伊月俊 <<<
火神大我さんの会話「●でたら相互占いさせるか」
葉山小太郎さんの会話「そうだよ!>火神
あからさまな吠え稼ぎの匂い…」
黄瀬涼太さんの独り言「(*・ω・)わんわんおー」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「 」
火神大我さんの会話「あ、思い出したかのようにw」
花宮真さん「狂人ぇ。誤爆かよ」
葉山小太郎さんの会話「うーん?これ花宮狼だった?
だとしたら桜井吊っちゃダメだね…」
氷室辰也さん「3日目に指定が来た時点で対処の仕様がなかったと思うよ。心中は察する。>花宮君
ちなみにオレ噛みの理由は狩人狙いか? 特に狼陣営に誘導は(赤司君の挨拶位置くらいしか)してなかった気がするけど。」
火神大我さんの会話「これ3w1fだよな?悪いいまさらだけど!」
赤司征十郎さん「花宮さんすみません、何の役にもたてなくて」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「スイマセン><」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの会話「あれ?狼さん?
アオォーーーンって吠えてよ(´;ω;`)」
花宮真さん「別に俺、強い位置じゃないですけど。」
青峰大輝さんの念話「オレすげえ怪しいから占われそうだわ。
オレの○だけはもっとけ」
赤司征十郎さん「それはありますね、ただ僕は真占いが敦だとばかり考えてしまいましたorz
桜井は申し訳ないよ」
火神大我さんの会話「おけ!黒子は人外アピっぽかった確かに。」
黄瀬涼太さんの独り言「(*・ω・)おうどんまっしぐら」
葉山小太郎さんの会話「明日は霊能結果にもよるけど桜井吊り!
花宮さん狼はないだろうけど!桜井吊りで!」
黄瀬涼太さんの独り言「(*・ω・)これで2死体出たら占い切りで終わりそうっすね」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さんの会話 「明日は桜井かな」
うどんまっしぐらやでwww」
青峰大輝さんの念話「いいぜ!きにすんな!」
紫原敦さんの独り言「銃殺出てないんだし〜
てゆーか黒ちんの○噛まれたならここが真っぽい的な?」
花宮真さん「悲報:狩人日誌書けてなかった
いやあってもCOしねぇかもしんないけど。狐COは占いこんだけいると無駄だし、狐2いるし。狼COもなぁ」
宮地清志さんの独り言「占い切りじゃなけりゃ俺に指定来るわこれ…殴んなきゃやばい」
黄瀬涼太さんの独り言「花宮さんおつかれさまっす! (*・ω・)うわーい、狼2匹めー(しろめ)」
笠松幸男さんの独り言「あ、ログ消失した」
火神大我さんの会話「花宮さんおつ!とりあえず明日桜井つろーぜ?だめ?」
黒子テツヤさんの念話「すみませんでした」
笠松幸男さんの独り言「あ、俺の投票待ちだったのか。悪い>今吉
花宮、氷室お疲れ。花宮は村狐目だな」
ゲームマスター「花宮、お疲れさん。ホンマお疲れさんやわwww」
氷室辰也さん「狼視点でほぼ詰んでるんだよねこれ……。。」
葉山小太郎さんの会話「ごめーん…
赤司●だった場合考えてなかった…

明日は桜井かな、黒子は狂人っぽい」
氷室辰也さん「花宮君お疲れ様。その、ドンマイ……。。」
ゲームマスター「ワシやったらもう霊能噛んで狐おめでとさんにしてやりたい展開やな」
3日目の夜となりました。(13/09/07 23:23:18)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 花宮真さん
火神大我さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん12 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花宮真さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 花宮真さん
紫原敦さん0 票投票先 → 花宮真さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 花宮真さん
宮地清志さん0 票投票先 → 花宮真さん
桜井良さん1 票投票先 → 花宮真さん
伊月俊さん0 票投票先 → 花宮真さん
高尾和成さん0 票投票先 → 花宮真さん
氷室辰也さん「アツシの遅延特攻は作戦としては決して悪いものではないと思うんだよね。桜井君が村だったら、挨拶位置の遅さから狼が潜伏占いを噛みに行ける可能性があった。
問題は、桜井君が運悪く狼だった、って点かな……。」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さん 「仮指定:花宮」
と思ったらまさかのwwwマジかいなwww」
赤司征十郎さん「Oh…」
高尾和成さん「◆伊月俊さん 「高尾へ
4COで狐騙りと桜井の偽濃厚だったから下手にグレランするよりいいと思っていちゃった。
あと16狐だから吊り1しか余裕ないし」
桜井吊り、っつーのはありだけど、相互占いについてどっちかっていうと突っ込んでんですけど」
葉山小太郎さんんじゃ花宮でお願い!遅くてごめんね!
桜井良さん「◆紫原敦さん 「桜井が俺狼とか言ってきてるし」

初日発言のとおりです。
初手黒でCOが遅い=狼が銃殺確認して黒特攻したから、と推測してます。」
赤司征十郎さん「占い師全員僕投票って人気者だね(泣」
花宮真さんねぇな。けど指定遅い
ゲームマスター「これで桜井吊ってもうたらLWやなぁ。LWは強い位置やけど、狐先に吊れるか銃殺しないとうどんの可能性もあるか」
氷室辰也さん「◆葉山小太郎さん 「仮指定:花宮
COある?」

Oh,共有が凄すぎて逆にひどい展開だ……」
火神大我さん「んーとりあえず俺は桜井ひとまず吊って色みてえ!黒いぜ桜井…」
宮地清志さん「あーでも紫原の理由薄いな。占われてんのになんだろうこの不安。」
桜井良さん「◆高尾和成さん 「桜井と黒子がオレ占い??共有の投票先だぜ?
指定で吊られる位置じゃん、なんでここ占うのか。」

ボクはCCO。信用は最悪です。
銃殺出して信用取り戻すしかないですスイマセン!」
紫原敦さん「桜井が俺狼とか言ってきてるし」
青峰大輝さん「つかテツ占い理由貼ってねえの?」
氷室辰也さん「あと共有は方針先に決めた方がいいかな。ちょっと指定が遅すぎる。」
花宮真さん「他に何の心配すんだよ………いや、するんですか>笠松」
葉山小太郎さん仮指定:花宮
COある?
笠松幸男さん「>桜井
お前視点紫原偽どころか対抗全員偽だけどな。占い候補に突っ込むのもどうかと思うけどよ」
高尾和成さん「占い置いて、グレ吊りがいいとおもいまっす!!
理由は、占いの狼吊るといよいよおうどん近くなるから、占い置いて、グレー。
赤司で●吊れたから、グレ吊る余裕あるかと!」
氷室辰也さん「1w吊れている以上、占い切りよりはグレー切りの方がいいと思うよ。というかこれ下手に桜井君吊ると狐勝利の可能性が……。。」
黄瀬涼太さん「理想としては潜伏狐呪殺からの占い切りで残りグレー吊りってとこなんスけどね」
赤司征十郎さん「予感はしてたから初日にどうにか対応したかったけど無理だったみたいだ
みんなグレラン強いね、というか僕が弱くて仲間に申し訳ないな…
早々に花宮さん勝負にさせてしまった」
桜井良さん「紫原さん占い師吊りたがるってことは…お仲間まだグレーにいるのかもしれません。

今完グレの中に潜伏狼いると予想します!」
花宮真さん「ま、きついのは確かだが、確実に信用取れないであろう桜井に任せるより自分が信用取ろうとする狼いても不思議じゃねーよ。
あと赤司狼だから二騙りないってのはつながりなくね?ま、狐騙りの方だとは思うけどよ>青峰」
宮地清志さん「んー・・・占い先は妥当なとこなんじゃねえの?
高尾は昨日色々ツッコミ受けてたとおり気になるとこっだったが村か。」
ゲームマスター「赤司は占いの組織票で吊れた感じやなwww」
桜井良さん◆紫原敦さん 「てゆーか昨日の投票桜井はオレだったけど、桜井視点俺偽なのに俺に投票してこないあたりどーなの?吊ろうよ〜」

ボク視点あなたが偽なのは明白でしょう?
それよりグレランで村に貢献するのが真の役目ですよスイマセン!
笠松幸男さん「>花宮
この村は3wいる。もし今日1人占い吊ってもまだLWはいるぜ
「怖い」って狐の心配してるのか?」
火神大我さん「赤司の発言的には紫原殴り目ってとこか。桜井狼ぽいなーやっぱ」
高尾和成さん「桜井と黒子がオレ占い??共有の投票先だぜ?
指定で吊られる位置じゃん、なんでここ占うのか。
俺が狼だと思って囲いにきたっつー印象もあるなーっていう。
桜井はCCOだから、狂人ではない感じ。狼かなー。SG対象的な意味で。
黒子は狂人目かな!」
青峰大輝さん「赤司狼なら偽目の占いから切るべき。良は紫原視点狼だったらここ吊ったらうどんになるから放置。」
黄瀬涼太さん「◆笠松幸男さん 「グレーで気になったのは赤司だな(略)
吊れた人考察してもあんま意味ないっすよ、センパイ。発言稼ぎに見えるっす。
それより残りグレーから怪しい人挙げてほしいっす。」
紫原敦さん「てゆーか昨日の投票桜井はオレだったけど、桜井視点俺偽なのに俺に投票してこないあたりどーなの?吊ろうよ〜」
伊月俊さん「高尾へ
4COで狐騙りと桜井の偽濃厚だったから下手にグレランするよりいいと思っていちゃった。
あと16狐だから吊り1しか余裕ないし」
葉山小太郎さん今日はグレー指定か占い切りどっちがいい?
氷室辰也さん「赤司君お疲れ様。挨拶位置の遅さで誘導かけたけど、正直本当に吊られるとは思わなかったよ……。」
宮地清志さん「霊能はおそらく真ってことでいいだろうな。
で、赤司が本当に狼だったわけか。幸先がいいな。」
桜井良さん「◆伊月俊さん 「占いは紫原が初手●なら真狂狐目。」

紫原さんが初手黒であんなにCO遅い理由を考えたらボクは非狐だと思ってますスイマセン!」
青峰大輝さん「花宮サン
良がCCOの形になっちまったけど、それでも狼がそのあとででてくるって厳しくねえか。
真狂狼狼だったら、グレーの狐呪殺しちまったら占い真確定して残り吊だろ。
赤司狼だったから二騙りなかったけどよ」
氷室辰也さん「青峰君怪しい、って昨日ひたすら誘導かけたから吊れると信じたいけどな……
狼陣営は花宮君が優秀かな。あとはどうなるか、だ。」
笠松幸男さん「昨日は占い先把握しきれてなかった、悪い
紫原が初手●から真狐>狂目で見る。狼の線は薄そうだ
緑間は1番狐目に感じる。○をもらったのが見えてた気がするしな
残りの透明少年が狼狐ってことになるが透明少年の出方は真狂目に感じる」
花宮真さん「赤司●かよ。そんで占い○進行。
占い吊るとかなんとか言ってたが、赤司●でも吊るのか?正直怖いが」
葉山小太郎さん「赤司狼だったのかー」
火神大我さん「赤司●か!紫原噛まれねーでよかったなw」
笠松幸男さん「グレーで気になったのは赤司だな
「狐騙りも考えておく」って言うような発言してたけどな、
狐出てねぇと狼2騙りってことになるぞ。3wで2w露出ってキツくねえか?
ここむしろ占ってほしかった位置なのに吊れるのかってここ●なのか」
赤司征十郎さん「氷室さんお疲れさまです」
紫原敦さん「お、赤ちんマジで狼だったんだ…」
高尾和成さん「赤司が狼か!!グレランGJだな!!」
伊月俊さん「占いは紫原が初手●なら真狂狐目。
緑間は占いに追加で出てくるのは狐ならないだろうし初手霊能で囲いなし。
桜井視点緑間狂の紫原狐特攻目?」
氷室辰也さん「投票は青峰君。理由は昼に述べたとおり。
相互を推奨したり2日目で占い吊りを提唱しているあたり村には思えないんだ。
人外目を狙って投票したよ。

投票見たけど、赤司君が吊れたのは少し謎かな。狼の組織票があった、って思ってもおかしくない。
桜井君に投票した笠松さん・伊月君は2日目の主張と一貫している。少なくとも桜井君と同陣営はないと思うよ。


……狂特攻狼ヒットwwwwwwwwww」
宮地清志さん「昨日の投票は花宮。
赤司と迷ってこっちに入れたが発言の薄さは同じくらいか。悪いな。」
笠松幸男さん「投票は桜井。今回呪殺で吊り減るし下手にグレー吊ってる余裕なんてねぇ。
今回特別発言薄いやつもいなかったしな。だから狼濃厚な桜井に投票した」
桜井良さん理由
赤司さん吊れたので他からです!
「偽で凸だとすると、狐でみるかな!」
3発言目にこれです。反射の発言と判断して、偽で「狐」は何故かな?と!
ボクは様子見してるから狼だと思ったので、ここで狐は違和感を感じました。
発言も多いので占い位置だと思います!
黒子テツヤさん「占いCO 高尾君○」
高尾和成さん「◆伊月俊 「あれ占い4COならPETで狼目の桜井釣って相互占いもありだな。」
PETで相互占いとかすると、真占い噛まれの可能性高くなんないかなー、って思うんすけど、どう思います??
狐が1なら有効だと思うけど、狐2でPET言いだすのはなんでですか?」
赤司征十郎さん「挨拶遅い時点でまずいと思って占いCOも考えたが、潜伏が一人になるのは
流石にまずいかなって思ったんだよな、吊られるぐらいなら
騙ればよかったね」
黄瀬涼太さん赤司っち投票理由は、
挨拶位置が遅い、把握漏れ、発言に慎重さが感じての人外目投票っす。

(霊)黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
(共)火神大我さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
(占)黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
  青峰大輝さん 1 票 投票先 → 赤司征十郎さん
(占)紫原敦さん  0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
(占)緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
(占)桜井良さん     2 票 投票先 → 赤司征十郎さん

あんま参考にならないかもっすけど、赤司っち投票者っす。
占い全員から投票されてるんでそこからは判断できないっすね
紫原敦さん投票勧告のときに名前見て存在思い出したくらいうまーくまぎれてる感じした
○なら狐?溶けてろ〜
ゲームマスター「氷室、お疲れさん」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
緑間真太郎さん0票のところから、多弁目だと感じた印象の位置
◆伊月俊さん  「あれ占い4COならPETで狼目の桜井釣って相互占いもありだな。
PET進行などすぐに言い出せるところは進行はよくわかってる印象
投票も桜井でここにブレはないな
指定が飛びそうな位置でもないのでここが人外だと怖い、占っておくのだよ
青峰大輝さん「投票赤司
朝遅くて●で潜ったんじゃねえのって印象受けた。
改行で行数稼ぎしてるっぽいから投票したわ。」
伊月俊さん「投票:桜井

●のCCOでいかにも偽臭い。
笠松もいってるけどへたにグレランするより偽臭い桜井吊りのほうが安定だと思って。
それに16狐って吊り余裕1しかないからね。」
笠松幸男さん「おはよう」
高尾和成さん「投票は宮地さん!
桜井は真で●凸された可能性もあんのに、人外ほぼ確定だと思ってるあたり怪しいんじゃねーの?っていう。なんか内訳見えてんのかなーっていう。」
花宮真さん「桜井が対抗占うのは勝手だがそれによる信用までは保証しない」
火神大我さん「おはよっす!」
桜井良さん「占いCO 高尾さん○!」
氷室辰也さん「お疲れ様。」
黄瀬涼太さん霊能CO:赤司っち●!
紫原敦さん「占いCO 宮地さん○」
宮地清志さん「おはよ」
青峰大輝さん「はよ。蝉かむばっく!」
緑間真太郎さん「占いCO 伊月さん○」
伊月俊さん「おはようこの朝を妖狐はむかえているか。」
高尾和成さん「おっはよー!」
3日目の朝となりました。(13/09/07 23:16:17)
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷室辰也さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「霊能CO:赤司っち●!」
笠松幸男さんの独り言「あ、ヤバいか、これ。俺もしかして下手に狩人ブラフまきすぎた・・?」
葉山小太郎さんの会話「ちょwwwww」
火神大我さんの会話「かみ残されんなら俺だと思う。毎晩おいてって!」
葉山小太郎さんの会話「まあ特攻でも桜井偽目には変わらないかな
紫原が特攻なら緑間が真目かな、黒子はよくわかんない」
ゲームマスター「すまんなー、せっかくズサってくれたのに狐やのうて(・ω・`)>赤司」
黄瀬涼太さんの独り言「赤司っち投票理由は、
挨拶位置が遅い、把握漏れ、発言に慎重さが感じての人外目投票っす」
火神大我さんの会話「あ、紫原ふつーに役職だったw おっけ!」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 伊月俊 <<<
火神大我さんの会話「あ、あからさますぎるか。」
葉山小太郎さんの会話「紫原から●でも桜井先吊りでいいかな
他から●出ても占い切りで行こう」
伊月俊さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
火神大我さんの会話「でも紫原は狼役職目にみえる。がんばってカチカチしてたんだけどなーあたり。」
ゲームマスター「騙り予定やったから挨拶位置と霊能把握ミスが響いたんやろかな>赤司」
赤司征十郎さん「まさか敦狂人とはな、出が少し遅かったのはそういう事なんだろうか?
ズサに狼よこさないでくれ(´・ω・`)」
桜井良さんの遠吠え「了解ですー」
黄瀬涼太さんの独り言「(霊)黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
(共)火神大我さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
(占)黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
  青峰大輝さん 1 票 投票先 → 赤司征十郎さん
(占)紫原敦さん  0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
(占)緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
(占)桜井良さん     2 票 投票先 → 赤司征十郎さん

占い全員から投票されてる赤司っちェ」
葉山小太郎さんの会話「といっても高尾はオレの票だけかー
笠松さんは素村かなって思う、ブラフっぽい」
花宮真さんの遠吠え「あー、いややめとけ。
占い吊るって言ってたしな。無駄だろ。」
火神大我さんの会話「おー!thankyou!さすが!そういえば明日占い切りだったー!」
葉山小太郎さんの会話「高尾は紫原、桜井狼目って発言がなんか見えてるのかなーって思って」
青峰大輝さんの念話「真が呪殺したらまずいから!テツが占い乗っ取ってくれ」
紫原敦さんの独り言「ていうかほんとにカチカチがんばってたんだし…みんなが早いんだし…」
笠松幸男さんの独り言「なぜ俺1票も入ってないのか。俺吊れると思ってたんだけど」
花宮真さんの遠吠え「しかたねぇだろ……… 初日●は不可抗力だっての」
桜井良さんの遠吠え「花宮さん囲いいりますか?」
青峰大輝さんの念話「テツ占い先で潜っておいていいぜ。一応オレ○も用意しておいてくれ」
葉山小太郎さんの会話「おはよーじゃないwwww」
桜井良さんの遠吠え「噛み先の白作りますね。」
黄瀬涼太さんの独り言「(*・ω・)ホントに狼だったのにびっくりっす><」
葉山小太郎さんの会話「おっはよー!

占いは紫原>緑間>黒子>>>桜井くらいかなー
明日切るのは桜井かな!

紫原 真狐
緑間 真狂
黒子 真狂狼
桜井 真狼

とりあえず吊り数ギリギリだし明日は呪殺起きてない限り桜井吊りでいいかな
あと占い真狼狼狂とかいうオチとかないよね?」
花宮真さんの遠吠え「ん?」
笠松幸男さんの独り言「え、そこ吊れんのか?赤司お疲れ。
どっちかと言うと狐狙いで占ってほしかったやつなんだけど」
火神大我さんの会話「高尾怪しかったか?」
紫原敦さんの独り言「多分黄瀬ちん護衛だから俺噛まれてるかもね〜」
青峰大輝さんの念話「コオオオオン!!」
赤司征十郎さん「みんなすまない、久々にグレランでやられた」
桜井良さんの遠吠え「これはまずいですねスイマセン…」
花宮真さんの遠吠え「あ、赤司が投票してくれてんのか」
青峰大輝さんの念話「わりーオレ占われるかも。つか氷室サンに疑われすぎてwwww」
桜井良さんの遠吠え「花宮さん!」
宮地清志さんの独り言「わかめもバグった;;投票遅れて悪い!!」
紫原敦さんの独り言「もしご主人様なら申し訳なかったんだし…
多分人外なんだと思うけど〜」
ゲームマスター「赤司、お疲れさん」
火神大我さんの会話「俺笠松さん役持ちっぽいと思う!あとタツヤ占ってほしい…村じゃねーとこわい」
氷室辰也さんの独り言「赤司君、お疲れ様。」
葉山小太郎さんの会話「赤司お疲れ様!」
花宮真さんの遠吠え「無理無理(´・ω・`)」
氷室辰也さんの独り言「へえ、赤司君が吊れるのか。意外だな。」
葉山小太郎さんの会話「赤司かー」
ゲームマスター「自分がちゃんと投票しとるかしっかり確認頼むでー」
黄瀬涼太さんの独り言「赤司っちおつかれさまっすー! 狼ゲットだぜ☆」
花宮真さんの遠吠え「そんな気はしてたよ畜生!身内しようかと迷ったよ!」
高尾和成さんの独り言「あ、オレ明日指定されるわーwwwwさーせん!!」
火神大我さんの会話「赤司か。おつ!」
2日目の夜となりました。(13/09/07 23:11:10)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
花宮真さん2 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 桜井良さん
宮地清志さん2 票投票先 → 花宮真さん
桜井良さん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん1 票投票先 → 宮地清志さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん7 票投票先 → 花宮真さん
再投票してください。
ゲームマスター「緑間真太郎さん、宮地清志さん、伊月俊さん、高尾和成さん、赤司征十郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ま、ワシは善良な村人やし。皆頑張るやろ。傍観やで傍観♪」
氷室辰也さん「別にタイガの出方は悪くないよ。そこで自分を責めない方がいい>タイガ」
桜井良さん「◆氷室辰也さん 「占いを吊るなら桜井君1択。でも相互はいらないね。」

紫原さん狼なら氷室さん要注意!!」
伊月俊さん「4COなら今吉さんの前日フラグで占い欠けは無かったようで安心だ。
占いの相互占い多いなこれ(´・ω・`)」
宮地清志さん「紫原は遅めだったがたまたまの可能性もあるかな。
真狂あたりでみる。桜井は人外だと思ってるよ。」
花宮真さん「別に2騙り否定する理由もねぇだろ………>青峰
CCOあるしな」
氷室辰也さん「占いを吊るなら桜井君1択。でも相互はいらないね。」
高尾和成さん「◆葉山小太郎さん 「>高尾
なんで紫原と桜井なのー?
桜井は紫原の●だよ?」
んー、紫原は狐凸の場合、桜井は●凸されてきて仕方なく出てきた狐。その場合紫原は狼>狂って感じかな!なんつーか、狐がわざわざ4COになんのに、後から出てこないかなーっていう印象だから!」
赤司征十郎さん「あぁ、涼太が霊能COしていたね、了解
4−1−2ならば狐が騙っている可能性を視野に入れていくよ
真欠けはこの状態でないと思う」
紫原敦さん「まああやしいとこ占うね〜」
火神大我さん「一応桜井CCOしたらいんのかなって…思って…黄瀬守らねーとって…思って…>青峰」
黄瀬涼太さん「赤司っちはCO見にくかったんならごめんなさい><」
ゲームマスター「赤司が黄瀬の霊能CO見落としとるか?」
氷室辰也さん「青峰君は把握が遅い、相互占いを進言したり狐吊らせたいように思える。
確かに狐は村にとって脅威だが、それ以上に狼にとって脅威だ。青峰君、オレは君が人外にしか見えないよ。」
花宮真さん「あー結構グレー広いなこれ。既に相互してるとこもいるし必要ないだろ。
グレラン。まあ、桜井が信用取り戻すために対抗占うってのは勝手だけど?」
伊月俊さん「あれ占い4COならPETで狼目の桜井釣って相互占いもありだな。
4COなら真狂狼狐が1番可能性高いだろう。
●出てるのに3Wで狼2騙り考えにくいし。あと霊能は真目に見る」
宮地清志さん「4−1−2把握。だいぶグレーが狭いな。
占い理由じゃまだ判断できねーしどうせ切るもんな。」
青峰大輝さん「◆花宮真さん 「占い4?狐2だからまあ狐混じりありえるな。
桜井の占い先も占いか。」
むしろ狐混じりじゃなかったら狼の2騙りにならねえか?」
葉山小太郎さん相互占いはいらないやー
火神大我さん「4−1か、霊能対抗ねーし真で見るぜ!グレラン把握!」
黄瀬涼太さん「緑間っちは真なら無駄占いごめんなさいっす><
CCO出た以上、今日はグレラン挟むのが妥当かと思うっすけど、
4coなら偽目の占い切りから入ってもよさそうっすね」
笠松幸男さん「あ?結局4−1−2ってことか。内訳は真狂狼狐だろうな
3wで2騙りって狼露出しすぎてることになるし
今日は狼濃厚そうな桜井吊りでいいんじゃないか?
下手にグレランして潜伏役職が吊れたらマズイ」
緑間真太郎さん「黄瀬が霊能なのだよ>赤司」
桜井良さん「紫原さん狼濃厚です!
キツネを除く理由は、黒貼り前に様子見してるからです、スイマセン!
明日ボク噛まれてるかもしれないので思考開示しておきますスイマセン!!」
紫原敦さん「4−1−2の黄瀬ちん霊葉山さん火神共有は確認した〜
予告投票いる?」
赤司征十郎さん「ん?火神は霊能撤回の共有だね、霊能者は潜伏かな?
明日朝一のCOをお願いしたいところだ」
氷室辰也さん「4−1なら全偽はほぼないと思うよ。占い欠けではないはずだ。」
青峰大輝さん「火神○進行じゃねえから霊能COしなくてよかったんじゃねえの?
共有把握したぜ」
葉山小太郎さん「>高尾
なんで紫原と桜井なのー?
桜井は紫原の●だよ?」
高尾和成さん「霊能はこの感じだと真しかみねーよ!!
ってことは、真ちゃんは囲いなしなのなー!」
黒子テツヤさん「4−1−2把握しました」
氷室辰也さん「そうか、まあ一番取れてないけどね>桜井君」
花宮真さん「占い4?狐2だからまあ狐混じりありえるな。
桜井の占い先も占いか。」
氷室辰也さん「◆青峰大輝さん 「あ?占い4COかよwwww
これ狐騙ってんだろ。今日一匹吊るか、相互占いでいいんじゃねえの?」

相互占いは不要だ。グレーが広すぎる。

青峰君、相互占いさせてグレーを広く取りたい人外目の発言だよそれは。」
紫原敦さん「がんばってカチカチしてたんだけどな〜
そこはごめんね」
桜井良さん◆氷室辰也さん 「◆桜井良さん 「占いCO 緑間さん○!」

挨拶を挟んだ理由を教えてくれるかな?」

特攻なら挨拶位置でバレるからです。
そのかわり、挨拶位置一番目指しましたスイマセン!
高尾和成さん「おっと、4CO!!!wwww
4−1な!!
真狂狐狼じゃねーの?www狐出てるなら、紫原か桜井って感じがするな!」
宮地清志さん「占い4?人外アグレッシブだな!
桜井は真に見つかった狼か特攻された人外め。」
葉山小太郎さんうーんと役職は4−1かなー?
明日から占い切るねー 今日はグレランで
黄瀬涼太さん「占い4CO確認っす! ほぼ内訳は真狂狼狐って見てよさそうっすね。」
伊月俊さん「黄瀬が例の霊能COで緑間がそこ占いか。
3−1−2で。占いは真狂狼が1番可能性高いかな」
赤司征十郎さん「ちょっと敦は黒なのにCO遅かったのが気になるよ
様子見なのかどうかはわからないけれど
ただ桜井がCCOの形だね」
青峰大輝さん「あ?占い4COかよwwww
これ狐騙ってんだろ。今日一匹吊るか、相互占いでいいんじゃねえの?」
紫原敦さん「俺偽っていうのはいいけど自分も挨拶してるんだし〜」
火神大我さんあ、霊能CO一瞬でおわっちまったww撤回共有葉山さん確認!
桜井良さん「紫原さん、黒出し前に様子見したのは銃殺確認したからじゃないですか?スイマセン!」
緑間真太郎さん「CCOだから出る、黄瀬霊能なら無駄占いだな、すまない」
笠松幸男さん「紫原から●の桜井が占いCOOってとこか
それで透明少年も増えて3COだな
霊能の黄瀬はあいさつ早いしCO数的にほぼ真で見ていいだろ」
ゲームマスター「狂人の誤爆から始まる初日かいな、これは面白そうな展開やわ」
氷室辰也さん「◆赤司征十郎さん 「みんなおはよう、全員起きているか?」
◆緑間真太郎さん 「おはよう」
◆葉山小太郎さん 「おはよー」

挨拶が遅いのはこのあたり。緑間君はそのあと占いCOしているからちょっと気になるね。」
黒子テツヤさん理由
初日なので←占いです
花宮真さん「桜井はCCOか?挨拶してるのに占いCO?ってのは人それぞれだからいいがちょっと遅いな」
高尾和成さん「桜井が占いCCOか。真の●引きじゃねーかな、って印象!
偽で凸だとすると、狐でみるかな!」
青峰大輝さん「良が占いCCOで黄瀬が霊能な。
黄瀬のCCOは朝一挨拶だから、真めでみておくぜ。」
桜井良さん「こんな遅い黒出しCO、完全に偽ですスイマセン!」
黄瀬涼太さん「◆桜井良さん 「おはようございますスイマセン!」
◆桜井良さん 「占いCO 緑間さん○!」

桜井くんは挨拶挟んだ理由お願いするっす!」
伊月俊さん「桜井が占いCCOなのな。
挨拶してるけどなんか理由ある?」
宮地清志さん「◆桜井良さん 「占いCO 緑間さん○!」
桜井がCCOな。霊能も出ていいんじゃねえか?」
葉山小太郎さんCCO確認 共有CO! 相方火神!
紫原敦さん「占いCCO〜?
うまく霊能あぶりだしたんだし」
緑間真太郎さん黄色いもふもふの棲む村か・・・
もふもふかどうかは知らんが俺の知り合いで一番黄色いのは黄瀬なのだよ
だから黄瀬を最初に占っておく
火神大我さん霊能CO!!!
氷室辰也さん「◆桜井良さん 「占いCO 緑間さん○!」

挨拶を挟んだ理由を教えてくれるかな?」
緑間真太郎さん占いCO 黄瀬○
桜井良さん理由
…?起きたら手元に水晶玉ですスイマセン!
これで選んだ人の中身を見ます!

そうですねぇ…緑間さんでしょうかね。シンデレラは主役なので最初に占うべきかと!
むむむ…。ぽん!
緑間さんは人間です!一緒に協力して人外を駆逐しましょう!
はわわ、ボクなんかが馴れ馴れしくスイマセン!
黒子テツヤさん「占いCO 氷室さん○」
黄瀬涼太さん CCO確認!
霊能COっす!
緑間真太郎さん「桜井●か、COあるか?」
葉山小太郎さん「◆紫原敦さん「占いCO 桜井●だったし」
桜井COある?」
赤司征十郎さん「黒が出ている、桜井はCOあるかい?」
花宮真さん「●だ。CO確認してなきゃ伏せろ、とりあえず伏せろ」
宮地清志さん「◆紫原敦さん 「占いCO 桜井●だったし
役職伏せろ!」
黄瀬涼太さん「いきなり黒っすね! 他の役職さんは一旦伏せるっすー!
◆紫原敦さん 「占いCO 桜井●だったし」
桜井くんはCOあるっすか?」
氷室辰也さん「◆紫原敦さん 「占いCO 桜井●だったし」

アツシ、出方遅くないか?」
桜井良さん「占いCO 緑間さん○!」
伊月俊さん「桜井にCO聞いてお休み。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
火神大我さん「●進行役職ふせーーー!!」
紫原敦さん「理由?
おいしそうだったから〜
でも逆に俺食べられちゃうし!」
青峰大輝さん「良に●かよ!?おいCOあるか!!」
笠松幸男さん「●出てるぜ。CO聞いておやすみ」
高尾和成さん「●出てる!!伏せー!!」
赤司征十郎さん「みんなおはよう、全員起きているか?」
緑間真太郎さん「おはよう」
葉山小太郎さん「おはよー」
花宮真さん「ふにふに、ふーにふにー……… はっ」
火神大我さん「おはよっす!」
氷室辰也さん「Good Morning!」
紫原敦さん「占いCO 桜井●だったし」
宮地清志さん「おはよ。COはサクサク頼む」
伊月俊さん「おはようこはこの朝日を浴びているか?」
青峰大輝さん「はよ。マイちゃんの写真集買いに行っていいか?」
笠松幸男さん「おはよう」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
高尾和成さん「おっはー!!今吉さんに役職とられてねーこと祈ってるww」
黄瀬涼太さん「おはようっす! 朝日が照りつけて今日のオレはいつもより輝いてるっス!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/07 23:01:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
火神大我さんの会話「でるじゃねえ撤回」
黄瀬涼太さんの独り言「アイコン真ん中っす!」
青峰大輝さんの念話「●あったら潜ってくれ」
笠松幸男さんの独り言「共有だったらかなりやりやすいんだけどな・・」
高尾和成さんの独り言「素村!!素村!!それしか認めねーよ!>今吉さん」
青峰大輝さんの念話「了解!」
ゲームマスター「今日は秀徳全員村陣営やな、よかったやん^^」
火神大我さんの会話「おけ!!ちょっと確認したらでる!」
葉山小太郎さんの会話「ニート!ニート!
これで占い欠けとかだったらオレ泣いちゃうよー><」
黄瀬涼太さんの独り言「(*・ω・)つ【妖怪】」
緑間真太郎さんの独り言「狩人だったら泣くのだよ・・・>今吉さん」
笠松幸男さんの独り言「適当予想:占い:花宮、霊能:透明少年
共有:緑間ー伊月、狐:黄瀬、葉山
狼:赤司、火神、宮地辺りで」
葉山小太郎さんの会話「○貰い→FO
○進行→FO
●進行→オレだけCO

これで!あと火神は○進行なら霊能撤回も!」
火神大我さんの会話「今吉さんニート!ニート!!!!!」
黒子テツヤさんの念話「氷室さん○で出ます」
黒子テツヤさんの念話「了解です」
ゲームマスター「ワシの中身は何やろな〜♪」
緑間真太郎さんの独り言「高尾や宮地さんは村陣営だろうか・・・
二人だけくっついててずるいのだよ」
ゲームマスター「おおきにな^^ >紫原」
青峰大輝さんの念話「でるかは任せる!」
火神大我さんの会話「了解!」
花宮真さんの遠吠え「周囲全員キセキ(´・ω・`)」
赤司征十郎さんの遠吠え「全員分対応あるのか、たのもしいな、ありがとう
@105で僕噛みます」
青峰大輝さんの念話「適当に横占いで○いったらいいと思うぜ」
葉山小太郎さんの会話「●進行でもオレは占われやすいから出ようかなって思ってるよ
火神は伏せててもいいかなー」
黄瀬涼太さんの独り言「(*・ω・)今吉さんの中身予想ー!【素村】」
笠松幸男さんの独り言「黄瀬がちょうど↓位置だな。俺が占い師だったら
占ってやってたのに。黄瀬は何か尻尾持ってる気がする」
火神大我さんの会話「おけ!んじゃ葉山さん共有で出てくれ、ださい!」
紫原敦さんの独り言「今吉さん村立てありがとね〜 参加できてうれしいからお菓子おすそわけするんだしつ【まいう棒】」
青峰大輝さんの念話「じゃあテツがでるか?そのほうがまだ指定飛ばされるの遅くなりそうだし」
花宮真さんの遠吠え「任せた。」
桜井良さんの遠吠え「全員分対応はありますが、じゃあキセキはお願いしますね。」
火神大我さんの会話「りょうかい!そっこー撤回で占いガードもどうだ、ですか?」
葉山小太郎さんの会話「占いCOはややこしいからいいよ
火神霊能COからの撤回お願いしてもいいかな?」
花宮真さんの遠吠え「関連性無さ過ぎて周囲の対応ぐらいか?あと高尾?」
青峰大輝さんの念話「オレ占いに出るわ。初手は黄瀬○でいいだろ」
葉山小太郎さんの会話「霊能COは乗っ取り防止のためにしようかなーその日のうちに撤回で
吊り数ギリギリだからあんま小難しいことはやめよー」
赤司征十郎さんの遠吠え「それじゃあ僕騙っていいかい?
最近占われやすいから」
黒子テツヤさんの念話「潜伏苦手です」
火神大我さんの会話「●でなかったら」
紫原敦さんの独り言「とりあえずお菓子フラグ立てたから桜井○出すかな〜」
笠松幸男さんの独り言「改めて、今吉は村立てありがとな>今吉
もしお前占いとか持って行ってたらシバく」
青峰大輝さんの念話「潜伏できっか?」
宮地清志さんの独り言「今吉…役職持ってってねーだろうな・・・^言^」
赤司征十郎さんの遠吠え「出来る分だけだが、キセキの対応は持っておくよ>占い」
青峰大輝さんの念話「占いにでるか?4Coきたら終わるけどよwwww」
緑間真太郎さんの独り言「占い師になったらへまやらかした覚えしかないのだよ
やめてほしいのだよ」
火神大我さんの会話「お互い霊能・占いCOする、ですか?」
黒子テツヤさんの念話「初心者CO 狐は初めてです」
ゲームマスター「皆は参加おおきにな。しっかり頑張ってくれや。」
花宮真さんの遠吠え「俺もどっちでもいい。呪殺対応はできないけどな」
紫原敦さんの独り言「(RP村だと誰かと会話できる役ばっかだったから狐期待したんだし)」
笠松幸男さんの独り言「この配役で村、だと(戦慄
人外来るよりはいいか。村かなり不利だから
下手にグレランで吊れてやる意味はねぇ」
桜井良さんの遠吠え「ボクも潜伏騙りどっちでも。」
火神大我さんの会話「とりあえず俺は出る!初日グレランで吊られないようになってきたけど、あぶねー橋はわたんねー!霊能ガードとかする?ですか?」
葉山小太郎さんの会話「初共有か!
じゃー最初からFOでいいかな!」
青峰大輝さんの念話「初心者CO!狐殆どやってねーから潜伏自信ねえわ。」
黄瀬涼太さんの独り言「(*・ω・)GM今吉さんは村建て有難うっす! 進行役になる前に人外撲滅したいっすー!」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 黄瀬○」
高尾和成さんの独り言「8分の1で狐じゃん?なんでこねーの、狐ー!!!」
桜井良さんの遠吠え「対応は葉山、火神、笠松以外ですが今からでもつくれます。
狩日記はありますスイマセン!」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
赤司征十郎さんの遠吠え「あぁ、ほんとになってしまった…
よろしくね、潜伏、騙り、どちらでもかまわないよ」
伊月俊さんの独り言「ぎゃあああああああダジャレ狩人日記作らないと」
宮地清志さんの独り言「ほっ・・・変に疑われないように頑張ろう・・・」
葉山小太郎さんの会話「進行どうするー?」
黄瀬涼太さんの独り言「(*・ω・)よし、霊能乗っ取りはされないっすね!()」
火神大我さんの会話「初共有だ!もちろんしょしんしゃCOだ、です」
花宮真さんの遠吠え「よろしくな。」
緑間真太郎さんの独り言「おはみどなのだよ!!!!!」
黒子テツヤさんの念話「青峰君よろしくお願いします」
氷室辰也さんの独り言「今吉さん、村立てThank's。」
葉山小太郎さんの会話「共有だ!火神よろしくね!」
紫原敦さんの独り言「お〜狂人か〜」
黄瀬涼太さんの独り言「(*・ω・)ぼろ雑巾きたっすー!」
青峰大輝さんの念話「コオオオオンテツか!よろしくな!」
高尾和成さんの独り言「素村ー!」
桜井良さんの遠吠え「よろしくお願いしますスイマセン!」
火神大我さんの会話「共有!やったー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 22:56:31)
火神大我さん「ダウト>花宮」
花宮真さん「フラグ?へし折る」
火神大我さん「やめろよ!!!!」
青峰大輝さん「やめろ>今吉サン」
黄瀬涼太さん「やめて下さいっすー!><」
高尾和成さん「ちょwwwやめてwww今吉さんww」
花宮真さん「よろしくな。正々堂々と行こうぜ」
ゲームマスターちなみに、ワシ今日は就職したい気分なんや。←フラグ
伊月俊さん「みんなよろしくな!」
黒子テツヤさん「みなさんよろしくお願いします」
赤司征十郎さん「ふふ、よろしくね、狼になったら趣味噛みしようかな」
高尾和成さん「よろしくー!!!宮地さん、真ちゃんと同陣営になるぜ!」
桜井良さん「よろしくお願いします。いい試合にしましょう!」
緑間真太郎さん「よろしく頼む」
氷室辰也さん「Ok,よろしく頼むよ。」
青峰大輝さん「よろしく頼むぜ」
紫原敦さん「よろしくね〜」
笠松幸男さん「よろしくな」
葉山小太郎さん「よろしく!赤司と同陣営がいいなー(ΦωΦ)」
火神大我さん「よろしく、です!」
黄瀬涼太さん「どうぞよろしくお願いするっすー!(初日アイコンが今吉さんに・・・!)」
宮地清志さん「よろしくな!」
紫原敦さん「……俺の下においしそーなおかしいるじゃん…」
高尾和成さん「いやあああwww初日犠牲者に浮かぶ笑みwwwww占い来たら占いてーwwww」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】やで。各陣営頑張りやー。
花宮真さん「高尾のほっぺ柔らかい。」
高尾和成さん「いい子ちゃんの仮面剥がれちゃってますよwwwww>花宮さん」
花宮真さん「ふにふに、むにー」
火神大我さん「赤司以外COはしてねえけどな…猫いねえし」
花宮真さん「そんなに笑うのはこの口か?この口なのか?んー?>高尾」
紫原敦さん「てゆーか俺含めてアイコン人外多すぎだしー」
高尾和成さん「花宮さん人気すぎてワロタwww嫉妬しちゃいますーwww」
ゲームマスターどないしたんや、花宮?^^ 【更新確認 22:54】
赤司征十郎さん「今吉さんよろしくお願いします」
青峰大輝さん「GM今吉サンだな。見張られてるみてーでこええよ。まーよろしく」
火神大我さん「尻尾みえてんぞ>花宮」
花宮真さん「………よろしくお願いします、妖………今吉センパイ」
氷室辰也さん「GMは今吉さんだね。OK、よろしく頼むよ。」
伊月俊さん「GM今吉さん了解。よろしくお願いします。」
葉山小太郎さん「うわーうさんくさ…>花宮」
紫原敦さん「赤ちんが言うとほんとになりそうでこえーし…」
花宮真さん「げっ」
桜井良さん「GM主将把握ですよろしくお願いしますスイマセン!」
笠松幸男さん「GMは今吉だな、よろしく」
花宮真さん「俺は何もしてないよ?(いい子顔)>葉山」
高尾和成さん「紫原が二日目夜に死んでたら、赤司狼まで把握ーwww」
緑間真太郎さん「GMは今吉さんだな、よろしく頼むのだよ」
黒子テツヤさん「GMは今吉さんですね。よろしくお願いします」
宮地清志さん「GMは今吉な。よろしく。」
紫原敦さん「GMは今吉さんね〜 ありがとね〜」
黄瀬涼太さん「GMは今吉さんっすねー!どうぞよろしくお願いするっす!」
葉山小太郎さん「今吉さんがGMだねー!よろしくお願いします!」
高尾和成さん「今吉さんよろしくお願いしますー!!!」
火神大我さん「今吉さんか!よろしくな、です」
赤司征十郎さん「もし狼になったらアツシを真っ先に噛ませてもらうよ?ニッコリ」
ゲームマスターこれで揃とるか?GMはワシ今吉が担当するわ。皆よろしゅう。
火神大我さん「逃がさねえため>花宮」
葉山小太郎さん「日ごろの行い?>花宮」
赤司征十郎さん「火神はするどいな>火神」
花宮真さん「なんで俺誠凛に挟まれてんの?」
紫原敦さん「これで赤ちんマジで狼だったらこわいんだしー」
黄瀬涼太さん「笠松センパーイ!よろしくお願いするっすー!」
伊月俊さん「もどりました。」
笠松幸男さん「GMはおいしいわっふるありがとうな>GM
黄瀬がいるみたいだし、俺で行かせてもらう」
葉山小太郎さん「わー!洛山ぼっちかと思ったー!赤司来て良かったー!よろしく赤司!」
火神大我さん「赤司が狼COしてやがる…」
赤司征十郎さん「ありがとう、僕でいかせてもらうよ」
花宮真さん「伊月黙れ。バールのようなもので殴んぞ。」
ゲームマスター「カブって無いはず…」
わっふる16さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
わっふる10さんが笠松幸男に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる10さん:降旗、桃井、笠松、今吉
わっふる16さん:赤司、相田、福井、大坪
返品交換受付します(´∀`)
伊月俊さん「トイレにいっといれってことでWCCOです」
火神大我さん「戻った!」
宮地清志さん「戻った。」
青峰大輝さん「戻ったぜ」
火神大我さん「WCCO!いそぐ!」
宮地清志さん「WCCO。すぐ戻る。」
ゲームマスター「わっふる準備しますので少々お待ちを!」
青峰大輝さん「WCCO!すぐ戻るわ」
紫原敦さん「戻ったよ〜」
13さんが伊月俊に名前を変更しました。
伊月俊さん「伊月君大丈夫そうなのでいただきます。希望する方いましたらお知らせください」
紫原敦さん「ちょっとトイレいってくんね〜」
ゲームマスター「16さんのテンプレ確認致しました!キャラ希望出し・変更どうぞ!」
9さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
6さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰大丈夫でしょうか? 見落とし、交換ありましたら言ってください!」
緑間真太郎さん「緑間第一の方はいないようなのでもらいますね、交換希望の方がいらっしゃればお譲りします」
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「被ってないようなので僕にしますね。交換希望あったら言ってください」
15さんが氷室辰也に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「すみませんわっふるお願いします」
氷室辰也さん「氷室いただきますね。」
さんが花宮真に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「大丈夫そうだったからオレにしたよー!交換希望あれば言ってね!」
宮地清志さん「第一いなさそうだったんで俺で!交換希望はお気軽にな!」
花宮真さん「花宮いただきますー」
赤司征十郎さんみどりんがシンデレラ役…??
……いいんじゃないかな!!ほら!みどりん美人さんだし女装似あうと思うよ!
ちょっと身長があるから王子様役の人がかわいそうだけど!
そんな怖い顔しないでお姫様ならにっこり笑ってなくっちゃ〜!
12さんが桜井良に名前を変更しました。
2さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
高尾和成さん「オレ希望の人いたら教えてなww」
桜井良さん「桜井くんもらいます」
11さんが宮地清志に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬大丈夫そうですかね? ご希望の方はどうぞお気軽に!」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
8さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
火神大我さん「ズサイケメン!」
14さんが高尾和成に名前を変更しました。
火神大我さん「火神第一ないの確認したんで変えるぜ。交換希望はきがねなく言ってくれ!」
ゲームマスター「そろったああああああああ!!いらっしゃいませー!!!!!」
さんが火神大我に名前を変更しました。
伊月俊さん伊月>桃井>黄瀬>桜井で様子見します
kariさんが16に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「こんばんは、ズサすみません」
氷室辰也さん氷室>葉山>実渕>赤司、でお願いします。
火神大我さん「エクスカリバール…」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:37:24)
紫原敦さん「被りいなさそうだからオレにすんね〜 交換希望いたら受け付けるよ〜」
花宮真さん「バールのようなものwwwww」
ゲームマスター「みなさんテンプレ草原が多くていいですね(´∀`)」
葉山小太郎さん「ずさ!ずさ!いあ!いあ!」
7さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「13さん、15さんのテンプレ確認致しました!キャラ希望出しどうぞ!」
氷室辰也さんぶっふぉwwwwww真ちゃんがwwwwシンデレラwwwwそれどんなギャグだよwwwwwwwwwww
ゲームマスター「くろこんばんはですー!@1!><」
高尾和成さん高尾>黄瀬>宮地>緑間 で様子見します
伊月俊さんちょwww真ちゃんがシンデレラwwwwシンデレラっていうよりツンデレラってかwwww
て、真ちゃん落ち着け。今日のラッキーアイテム「バールのようなもの」で殴られたら死んじゃうwwww
ゲームマスター「くろこんばんは! かーらーのー、14さんのテンプレ確認致しました!キャラ希望出しどうぞ!」
kariさんが15に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:34:43)
青峰大輝さん青峰>桃井>若松>桜井 の中から様子見します。被ってもどうぞ
宮地清志さん宮地>緑間>古橋>相田 で様子見します
高尾和成さんこんな我儘なシンデレラがかつていたのか!!!wwww真ちゃん超似合ってんよwwww継母や姉の先輩たちにこってりイジメられてこいよwwww
葉山小太郎さん葉山>宮地>笠松>相田で様子見します
黄瀬涼太さん黄瀬、高尾、火神、赤司で様子見させて頂きますね
紫原敦さん紫原>笠松>青峰>火神あたりで様子見しますー
緑間真太郎さん緑間>青峰>降旗>実渕で様子見します
火神大我さんちっちゃくし忘れた…
火神>黄瀬>緑間>青峰で様子見しまっす
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
花宮真さん花宮>宮地>伊月>降旗 で様子見ー
火神大我さん「火神>黄瀬>緑間>青峰で様子見しまっす」
桜井良さん桜井>谷村>黄瀬>緑間 でお願いします
ゲームマスター「大丈夫ですー!わーん、いらっしゃいませー!」
笠松幸男さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします>GMさん」
kariさんが14に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!!テンプレ確認すぐしてきます!」
黒子テツヤさん黒子>緑間>降旗>黄瀬で希望出します。
ゲームマスター時間になりましたので、キャラ希望出し・変更お願い致します!
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:31:32)
伊月俊さん「こんばんは。まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:30:16)
ゲームマスター「11さん、12さんのテンプレ確認致しました!」
宮地清志さん真ちゃんまじ真デレラwwwwつか舞踏会に来た時点で継母とお姉さんたち気づけよwww目立ちすぎ!!ブフォwwww
桜井良さん!!! 『真デレラ』キタコレ!
ゲームマスター「こんばんはっ、いらっしゃいませ!」
kariさんが12に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんはーお邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:26:42)
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございます!」
kariさんが11に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます。」
葉山小太郎さん「@6人…」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:24:22)
花宮真さん「海常の仲の良さが好きです。」
花宮真さん「あ、一緒ですね。
黄瀬くんって、結構苦労してますから。モデルだし。」
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認致しました!」
ゲームマスター「ある意味黄瀬君かなぁ、なんて >4さん」
花宮真さん「すれ違うー 君とー 僕ー」
笠松幸男さんみどちんがシンデレラー?んー、みどちんって何かツンツンしてるし、ツンデレラって感じがする〜
ゲームマスター「またすれ違い、だと。9さんのテンプレ確認しました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
花宮真さん「真面目に考えて、キセキの中で一番シンデレラが似合うのって誰でしょうね。5人の中で。」
kariさんが10に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんはです!村立て感謝ですー」
ゲームマスター「すれ違った!5さんのテンプレ確認致しました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:13:40)
緑間真太郎さん緑間君がシンデレラですか・・・
彼の足のサイズにあうガラスの靴なんてあるんでしょうか?
ゲームマスター「4さん、6〜8さんのテンプレを確認させていただきました!」
黒子テツヤさんえ、真ちゃんシンデレラ?wシンデレラでけえww
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませ!」
紫原敦さんちょwwww真ちゃんがシンデレラなのwwwwwwっていうか真デレラっつーかむしろツンデレrって痛ってぇ!ごめん、ごめんってば!おしるこおごるから機嫌なおせよー な?
葉山小太郎さん緑間くんがシンデレラ役ですか…?僕の記憶ではシンデレラって緑間くんと真逆の性格だったような気が……
うーん…でもキセキの誰が当たってもシンデレラは当てはまる人がいませんね…。
kariさんが9に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
青峰大輝さんへえ。真太郎がシンデレラかい。秀徳の出し物は面白いことをするんだね。王子は高尾君? 身長差的には逆じゃないかと思うけれど、これはこれで面白いね
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:10:55)
花宮真さん真太郎がシンデレラ、か。成程、真太郎ならば、劇の主役という責任重大な役割も人事を尽くして勤めてくれる事だろう。
………あ、駄目表情筋がw耐えろ僕の表情筋wテツヤを見習えw全てに勝つ僕は全て正しいから表情筋にも勝てるw僕に逆らう者は表情筋でも殺すw
ゲームマスターキャラ変更時間の【22:30】まで赤くなっても蹴りませんので、離席される方は遠慮無くどうぞです!
kariさんが8に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:08:28)
かりさんが7に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは!村立てありがとうございますー」
ゲームマスター「2さん、3さんのテンプレ確認致しました!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:07:55)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!ようこそ!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさんが6に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは〜村建てありがとうございます」
黄瀬涼太さんぶっふぉwww真ちゃんシンデレラかよwww俺は継母だしwww
なんだこの配役wwwうぇwwwカオスになりそーだな!!
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:06:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:06:41)
ゲームマスター「ふふっ、そこはスクリプト先生のみぞ知る領域ですね(ニヤリ >4さん」
火神大我さんバスケ部の出し物って…演劇?ふーん、緑間とか高尾とかが何やんのか…っ
てぶっは!!えっ?!シンデレラ?!…Crazy!!!
花宮真さん「別に黄色いもふもふは希望しないけどね!」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:04:33)
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:03:42)
ゲームマスター予定配役間違えた…【16名狐増える村】です><
kariさんが2に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんはですー。村建て有難う御座います。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:02:52)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMはあさき◆.FDdy0Ai0sです。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
 http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、部の出しものでシンデレラの配役を引いた緑間についてどうぞ。

【配役】
18名猫村

【RPについて】
22:30になったら「A>B>C>D」というかたちで希望を出し被ってない方からサクサク変更願います。
重なった場合は当事者同士で相談し、できれば譲り合いの精神で円満に解決するよう心がけてください。
わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機してくださいね。

【その他】
テンプレは◆HwKwueycLg様のものをご本人に許可をいただき使用させていただいております。
自分用テンプレは作成中です(´;ω;`)
戻る