過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アスペルギルス
ゾーラギ ◆6SteV2iDJE
[共有者]
(生存中)
 
 
まりい
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蛍火
Adam ◆00000.Rei2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マドリード
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(生存中)
 
 
明るい
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京五輪2020
◆OpAjYUkoE2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とみよし
◆mJKOB79sCo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
島風
なのです ◆ezsXIKDAWI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あらたいむ
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほうとう
◆p4O.sR4Z7A
[共有者]
(死 亡)
 
 
NINJA
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
水玉ちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
りてる
Littttter ◆N46CCM/E7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリム
◆bTBSpQ9C7E
[占い師]
(死 亡)
 
 
天津甘栗
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こりん
田尾 ◆pRJzb1sONM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】とんでけふつう村 〜 132715番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します。」
ゲームマスター「見ているのか分かりませんがロマンスさんは今後わたしがGMの村でああいうの試すのはやめて下さいね。別のGMさんの村でも試さないで欲しいですけれども。」
NINJAさん「それじゃGM村建て乙」
ほうとうさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました
これからもっと進行が出来るようにがんばります」
ゲームマスター「真似しようとかしないで下さいね。」
NINJAさん「まあ出来るなら味方陣営でもお断りしたいが>とみよし」
蛍火さん「GMさん村建てありがとうございました」
マドリードさん「GMさん村立ありがとうございました」
とみよしさん「天津甘栗さんのファンタジーあふれる騙りを見たので黙ってたほうが真に見えると思って黙ってました
敵陣営でやられると困ってしまいます」
アスペルギルスさん「ただ蛍火狼の薄い線をケアしたくはなっただろうなぁ」
まりいさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
アスペルギルスさん「うーん、そうか、強行はアリだったね」
アスペルギルスさん「いえいえ、結局だめでしたけどね。お疲れ様でした>ほうとうさん」
NINJAさん「アスペルは蛍火指定の日にかなり自信あったみたいだったからあそこでそのまま吊っても良かったかもね」
アスペルギルスさん「んーー・・・しかしこりんは前日のCOなし確認できてたし、やはり指定はそこしか無理だったかな・・」
マドリードさん「狐残り考慮して引き分け処理していればありましたけど
三分の二の確率で狐死亡だったので勝負で良かったと思います>共有」
NINJAさん「残念ながらこりん吊りで>アスペル」
ほうとうさん「お疲れ様 ほとんど進行してくれてありがとう>アスペルギルスさん」
アスペルギルスさん「ってか村勝ちなかったのか」
蛍火さん「久しぶりに狼陣営で勝てた気がする。お仲間あり」
まりいさん「あと少しだったのになぁ悔しい」
アスペルギルスさん「んー、すまない。お疲れ様でした」
明るいさん「お疲れ様でした」
島風さん「お疲れ様でした。お仲間さんありがとー」
こりんさん「ここが地獄か」
とみよしさん「おつかれさまです」
NINJAさん「お疲れさん」
蛍火さん「お疲れ様でした」
まりいさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
あらたいむさん「おつかれー」
マドリードさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/09/07 23:34:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とみよしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とみよしさんを狙います。 >>> マドリード <<<
アスペルギルスさんの会話「おわた」
8日目の夜となりました。(13/09/07 23:33:56)
まりいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
まりいさん3 票投票先 → マドリードさん
マドリードさん1 票投票先 → まりいさん
とみよしさん0 票投票先 → まりいさん
アスペルギルスさん0 票投票先 → まりいさん
NINJAさん「昨日の発言以外じゃまりいの方が臭く見えるだろうね」
NINJAさん「◆アスペルギルスさん「一方のまりいさんは偽コピペ信じていたのから一変、昼の間に潜伏狂人に●打たれまで発想が及んだようです、内訳知っていなければすごい頭の回転が早いな?って思いますけど」
これは単に共有が言ってたのに乗っかった(擦り寄った)だけなんじゃないの」
ゲームマスター「とみよしさんの視点漏れ主張は何だろう?」
NINJAさん「◆アスペルギルスさん「マドリードさんの狼の噛み先についての考察は、狼なら中々出ないものに思えました」
正解を知ってるからこそミスリーを装うこともズバリ当てることも出来ると思うから、共有のタイプや村の雰囲気見てどっちの方が村認定貰いやすいか決められると思う」
マドリードさん「俺蛍に投票されてるわ二日目
これ村アピな」
まりいさん「狼のあざと村アピじゃないのww」
アスペルギルスさん「あらたいむさんだったか、噛み先考察は」
マドリードさん「視点漏れじゃないですよ
普通のこと言ってるだけじゃないですか>とみよしさん」
まりいさん「いや、霊結果○なら潜伏狂●打たれにしか見えんよwww頭の回転早いのは仕方ない」
アスペルギルスさん「視点漏れって、村側でも起こるんじゃないでしょうか?」
マドリードさん「いや、十分あり得るだろ
死体なしと告発ない限り霊狐追うのは反対だったが
勿論今更追えないが>まりい」
まりいさん「噛み先についての考察ってどれかな?」
アスペルギルスさん「一方のまりいさんは偽コピペ信じていたのから一変、昼の間に潜伏狂人に●打たれまで発想が及んだようです、内訳知っていなければすごい頭の回転が早いな?って思いますけど」
とみよしさん「◆マドリードさん 「早いってレベルじゃないわ
しまかぜは他の占い師が●打ってたら真なら噛まれてたし
意味不明な行動」
これも視点漏れていますね」
ゲームマスター「「うっかりしてました」で通ってしまいそうな雰囲気ですね。」
まりいさん「あのタイミングで霊能狐とか言い出すのはおかしいと思うな>マドリードさん」
アスペルギルスさん「マドリードさんの狼の噛み先についての考察は、狼なら中々出ないものに思えました」
マドリードさん「共有は俺とまりいのどっちかに狩人がいることを考えてそう指示する必要があると思ったので
まぁ結果的に霊能は噛まれてないので狐ケアできないが>まりい」
ゲームマスター「ああ、まりいさんが狩人かもしれないという事ですか」
まりいさん「いや、自分が狩人なら共有に聞く必要ないよ?>アスペルギルスさん」
アスペルギルスさん「私の見解って言ってもいいものだろうか」
とみよしさん「まりいさん視点漏れましたね」
ゲームマスター「視点漏れ?」
アスペルギルスさん「マドリードが狩人って可能性も超低いけどあるんだ>まりいさん」
蛍火さん「狐VS狼」
まりいさん「これどういうこと?視点漏れだよね?」
NINJAさん「狐ならもっと忍びます。NINJAだけに!」
まりいさん「◆マドリードさん「あと共有は霊能を護衛しない様に指示してくれ
万が一霊能が狐だった場合、狼が誤認する可能性があるから」

マドリードさん視点って私狼だよね?狩人が生きてる可能性0だよね?」
アスペルギルスさん「さてさて・・・」
ほうとうさん「おはー ってこっちが噛まれるのね」
まりいさん「霊能は真置きしてるのでマドリードさんと殴り愛ですね」
アスペルギルスさん「それはすなわち、私がミスリードをしていると?」
島風さん「天津さん吊り日に島風に投票してたし、狐が目立って占われ回避してるように見えたんだよ」
アスペルギルスさん「私を残すのか」
まりいさん「おはよう」
ゲームマスター「ほうとうさんおつかれさまでした。」
とみよしさん「霊能●でした」
あらたいむさん「NINJAなら誰でも良かった。今はムシャムシャしている」
マドリードさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/07 23:26:21)
ほうとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうとうさんを狙います。 >>> マドリード <<<
島風さん「狐候補襲撃だよ」
アスペルギルスさんの会話「そうじゃなかったらマドリードがうまい」
NINJAさん「アイエエエ!?半分と半分を足してもNINJAを襲撃した理由が無いんですが」
アスペルギルスさんの会話「マドリードの狼の噛み先考察はなかなか狼にはしにくいように思う」
あらたいむさん「あーなるほどなぁ。吊り増やす危険よりも狼残り数が多いし安全路線ってことか」
アスペルギルスさんの会話「そう思います。」
ほうとうさんの会話「LWはやっぱまりいですかねぇ」
蛍火さん「まりい狐か」
アスペルギルスさんの会話「まともなのはマドリードだけど・・・」
マドリードさんの遠吠え「最近狼で一勝十五敗位なのでそろそろ勝ちたい」
アスペルギルスさんの会話「マドリードかまりい、どっちかなぁー」
島風さん「お疲れ様でした>蛍火さん」
マドリードさんの遠吠え「色々おかしい発言してるので厳しいが」
島風さん「それが半分だけど、霊護衛主張してたから、素直に霊護衛でGJ貰うのも嫌がったっていうのも半分。5吊りで○不在、2人残りなら耐えられると思ったし」
マドリードさんの遠吠え「狩人日記が無駄になったな」
マドリードさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「これがNINJAパワーですか」
まりいさんの念話「マドリードさん視点私狼だから狩人非生存確定だよね」
島風さん「霊噛みして私真路線に行こうか迷ったけど、
あそこで素直な霊噛みすると、いい仕事してくれた狂人さんが
もし責められると可哀想かなって思った」
アスペルギルスさんの会話「蛍火さん 5 票 投票先 → マドリードさん
やなことするなぁ」
まりいさんの念話「これマドリードさんの失言じゃない?」
マドリードさんの遠吠え「 」
あらたいむさん「NINJAを噛まずにはいられなかった狼がライン切れなぞ知ったことかと
NINJAを噛んだってことで一応納得した」
ゲームマスター「蛍火さんおつかれさまでした。」
蛍火さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/09/07 23:22:21)
蛍火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まりいさん0 票投票先 → 蛍火さん
ほうとうさん0 票投票先 → 蛍火さん
マドリードさん1 票投票先 → 蛍火さん
とみよしさん0 票投票先 → 蛍火さん
蛍火さん5 票投票先 → マドリードさん
アスペルギルスさん0 票投票先 → 蛍火さん
あらたいむさん「いや、噛み合わせの時の。あそこ霊噛みすりゃ島風真でいったのになって」
島風さん「狐候補があと二人だから、2吊りで狼が全滅するか、狼視点狐候補をゼロにして勝利できるから、島風はこっちの方が好き。これで負けても諦めつくよ」
あらたいむさん「飽和を嫌って騙り狼が自ら吊られにいったってことか」
まりいさん「狩人生きてると思ってんの?」
マドリードさん「はよ」
マドリードさん「あと共有は霊能を護衛しない様に指示してくれ
万が一霊能が狐だった場合、狼が誤認する可能性があるから」
NINJAさん「ん。あらたいむのは噛み合せの時のことを言ってるのかと思ったけど今日の噛みのことだったか」
まりいさん「狐無しわろたww」
あらたいむさん「◆NINJAさん 「俺の強さに狼がビビったんじゃね?(自意識過剰)>あらたいむ」
おのれニンジャ!」
アスペルギルスさん狐無しじゃない、死体なし
マドリードさん「いや、これは何故蛍火が村視点でも狼目かという推理>共有」
アスペルギルスさん蛍火吊りでいいですよね?蛍火が狼サイドじゃないならここは噛まれて死ぬか狐無しじゃなきゃおかしい
蛍火さん「俺噛まない理由は俺狼にしたいからかねー」
まりいさん「そだねー。だから狩人真はないと思ってるよー。霊能偽ならありえるけど霊能は真置きしてるし>アスペルギルスさん」
ゲームマスター「役襲撃からの妖狐残り村吊りあぼんを嫌がったのでしょうか。」
マドリードさん「まりいと蛍火で2wか
蛍火吊りだな」
NINJAさん「俺の強さに狼がビビったんじゃね?(自意識過剰)>あらたいむ」
アスペルギルスさん「いやいや、貴方視点蛍火は狼です>マドリードさん」
あらたいむさん「そして下界が全員役職でこわい」
まりいさん「霊能真でいいんじゃないかなぁ。そうなると蛍火さんとマドリードさんが2wになるね」
マドリードさん「狼視点狩り孤見分けつかないので蛍が狩り孤だったら噛まれてるんじゃねーの」
アスペルギルスさん「まりいさん、マドリードさん。狩人が真ならあなた方が狼ということになるみたいですよ」
まりいさん「狐探すってことは2wっぽいねー」
ほうとうさん「噛まれたのはグレーですね 狐探したの?」
蛍火さん「ふむグレ噛みね」
あらたいむさん「でも、この内訳だとやっぱしなんで霊能噛まなかったのか気になる」
アスペルギルスさん「狐探してるんだよね、この噛み」
マドリードさん「あぁすまん間違えた
グレ噛みか」
ゲームマスター「妖狐指定で人狼勝利かな」
まりいさん「えっ灰噛むんだ」
アスペルギルスさん「共有じゃないぞ」
あらたいむさん「全然違った。おつかれ」
まりいさん「おはよう」
ほうとうさん「おはー」
NINJAさん「共有がほぼ霊能真で進行してるんだから共共霊から2人噛んで最終日1残し
最終日まりいかあらたいむで狐っぽいほう誘導でいいと思うが」
マドリードさん「共有噛まれたか」
ゲームマスター「あらたいむさんおつかれさまでした。」
とみよしさん「霊能○でした」
蛍火さん「アスペルギルスさん護衛」
マドリードさん「おはよう」
ゲームマスター「妖狐襲撃だと吊りが増えてあまり一人になりますが。」
7日目の朝となりました。(13/09/07 23:15:29)
あらたいむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あらたいむさんを狙います。 >>> マドリード <<<
アスペルギルスさんの会話「はい」
ゲームマスター「村人噛んで妖狐候補吊れば勝ちという強気な進行ですね。」
ほうとうさんの会話「狩人が生きてても対抗COを促さない方がいいですよね?」
NINJAさん「流石にマゾ過ぎじゃないのか今日のグレ噛みは」
島風さん「◆アスペルギルスさんの会話 「蛍火とまりいで2Wと思います」
センサーいいよね。二吊りだからこのままいけばいいけど、吊り増えるとわかんないね」
アスペルギルスさんの会話「狩人偽なら私が死ぬだろうなぁ」
まりいさんの念話「霊乗っ取りじゃない限りもう灰は噛まれないかな?」
マドリードさんの遠吠え「あらたいむかまりい噛む
あらたいむ噛んだら「おはよう」
まりい噛んだら「おはよ」という
コピペしといて
死体なしだったら告発よろ」
アスペルギルスさんの会話「真狼-真 の潜伏狂人で見ています。私は」
ほうとうさんの会話「了解です 正直頭がフットーしそうです
確認ですが真狼-真で見てるんですよね?」
蛍火さんの遠吠え「わかった>護衛」
アスペルギルスさんの会話「蛍火とまりいで2Wと思います」
蛍火さんの遠吠え「狐生きてるよね」
マドリードさんの遠吠え「いや、アスペル護衛で頼む」
まりいさんの念話「蛍火さん真狩人なら、あらたいむさんーマドリードさんで2w?」
マドリードさんの遠吠え「死亡している狐候補:東京/こりん」
蛍火さんの遠吠え「ほうとうさん護衛してみるか」
ゲームマスター「先にCOしておくべきでしたね」
マドリードさんの遠吠え「狐候補:まりい/あらたいむ」
まりいさんの念話「蛍火さんどっちだろうなー」
マドリードさんの遠吠え「さて」
アスペルギルスさんの会話「マドリード、あらたいむは今のところ村目で見ている」
こりんさん「先にCOしておくべきだったか…。」
蛍火さんの遠吠え「一応狩人Coやくにたったか」
アスペルギルスさんの会話「んー、そろそろ死にそう」
ゲームマスター「こりんさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(13/09/07 23:10:29)
こりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あらたいむさん0 票投票先 → こりんさん
まりいさん1 票投票先 → こりんさん
ほうとうさん0 票投票先 → こりんさん
マドリードさん0 票投票先 → こりんさん
とみよしさん0 票投票先 → こりんさん
蛍火さん0 票投票先 → こりんさん
こりんさん7 票投票先 → まりいさん
アスペルギルスさん0 票投票先 → こりんさん
ゲームマスター「りてるさんのも解釈次第で村人の人狼COとも受け取れるような。」
マドリードさん「こりんはCO有無一手」
あらたいむさん「霊を信じれば2wなんだから、無理にここで狩人CO者吊る意味なし」
アスペルギルスさんこりん指定
アスペルギルスさんじゃあ一応こりんに変更ね
あらたいむさん「他指定でええよ」
あらたいむさん「霊偽なんじゃねえかなぁ。これ。真狼-狂」
アスペルギルスさん狼当てたっしょこれ
蛍火さん====狩人日記====
【1日目】
護:なし
惨:初日犠牲者 
ふ・・・残念だったな。
私が狩人になったからにはこの村、狼勝利に間違いない
【2日目】
護:島風
惨:クリム
とりあえず早い占い護衛
【3日目】
護:とみよしさん
惨:NINJA
信用低いほうの占い噛まれたか・・・一応霊能結果みたい
【4日目】
護:アスペルギルスさん
惨:りてる
共有守ってくよ
【5日目】
護:とみよしさん
惨:
引き続き霊能結果みたいので
まりいさん「結果狼だったみたいだしいいけど。発言で残したくないのはこりんさんで、位置で残したくないのは蛍火さん。」
蛍火さん狩人CO
こりんさん「ヒー><」
マドリードさん「島風の○だし発言も少ないし囲いありそうな所だね
吊り了解」
アスペルギルスさん「まぁ、それもわかるんだけど。。。>マドリードさん」
こりんさん「ねぇ、どこ吊る?」
まりいさん「そう言われたらその通りなんだけどさ>マドリードさん」
マドリードさん「こりんは残せないからさっさと吊ってしまいたい」
NINJAさん「全然似てないけどそれ」
アスペルギルスさん今日は蛍火吊りでいいよ
アスペルギルスさん「狼に依存する戦略はどうかと」
蛍火さん「あそこで霊能行かなかったのはなんでだろうね」
まりいさん「狐の場合3w残りでノーミスで狼吊っていかなきゃいけなくなるんだよね。そうするよりは狐残しとけば狼柱とかもでてくれるかなーって>アスペルギルスさん」
マドリードさん「狐だとしても吊るべきだったよ昨日は
狐か狼か分からなかったので狐だったとしても活用できないし>まりい」
こりんさん「まさか…霊偽!?」
あらたいむさん「狐だと思ったから俺は断固吊りは嫌だったけどな」
島風さん「それはシスコピだしね。
狼があやまって、夜会話っぽいのをペーストしたって見せかけたってのは
普通の狼COとは違って、トイレ行ってて張り遅れた!っていうようなメタ
が入るのと似てるかな。」
あらたいむさん「NINJA噛み合わせするぐらいなら霊噛みだろうに」
アスペルギルスさん「それでも吊りでいいんじゃないの?霊能結果も見れるよね?>まりいさん」
マドリードさん「霊真として真狼ー真で対抗即噛みか」
こりんさん「明るいさんは怪しいとおもったのになぁ」
明るいさん「そうだね確定○3だったしグレー噛むよね狼共有」
まりいさん「島風さん狼ならそのまま吊りでよかったんだけどさ、狐結構あるかもって思っちゃったんだよね」
あらたいむさん「理屈に合わんなぁ」
蛍火さん「おはよう」
アスペルギルスさん「狼吊りでよかった場面だと思います。グレ指定はいらなかったと」
まりいさん「おはよう」
ほうとうさん「おはよう」
アスペルギルスさん「明るいさんは怪しいとおもったのになぁ」
明るいさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「明るいさんおつかれさまでした。」
マドリードさん「おはよう」
とみよしさん「霊能●でした」
6日目の朝となりました。(13/09/07 23:03:22)
明るいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明るいさんを狙います。 >>> マドリード <<<
ゲームマスター「「xxxさんの遠吠え」まで書いたら問答無用でしょうけれど、狂人だし濃いグレー判定なのかな。」
アスペルギルスさんの会話「むしろ真が抜かれてる以上は狐探しは狼にしてほしいね」
NINJAさん「狼は下手に吊り逃れしない方がいいだろこれ」
ほうとうさんの会話「島風は吊りでいいと思います あとは狐だけ気をつければ」
アスペルギルスさんの会話「蛍火は怪しいかなー」
ゲームマスター「結果として大差ないことは重要ではないかと」
マドリードさんの遠吠え「 」
ほうとうさんの会話「残りは2w1fですかね」
島風さん「天津さんのは悪くないと思うよ。
あそこで狼COも怪しく信用取らない占いCOもできたし、
結果として大差ないと島風思うよ」
マドリードさんの遠吠え「 」
蛍火さんの遠吠え「今から書く」
アスペルギルスさんの会話「紛らわしい指示ですまん。でもやっぱり島風吊りが正解だと思うんだ。
皆がグレ指定とか言うから最後指定したけど」
蛍火さんの遠吠え「狐生きてるのかねー」
マドリードさんの遠吠え「俺が噛む
狩人日記は書いてるよな?
もし指定されたら、最悪でも護衛記録だけ持ってCOしてくれ」
まりいさんの念話「島風さん吊り推してこりんさん投票は結構怪しくなるかなぁ」
明るいさんの独り言「確定○3で噛み回数4だし人狼吊ったほうがいいか」
蛍火さんの遠吠え「噛みはまかせるよ」
マドリードさんの遠吠え「乙」
蛍火さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「島風さんおつかれさまでした。」
NINJAさん「噛まないというよりかは噛めないと見てるほうが正しいんでないの」
島風さん「速いだけじゃ…だめなのね…(撃沈)」
5日目の夜となりました。(13/09/07 22:58:50)
島風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あらたいむさん0 票投票先 → こりんさん
まりいさん0 票投票先 → こりんさん
ほうとうさん0 票投票先 → こりんさん
マドリードさん0 票投票先 → 島風さん
明るいさん0 票投票先 → 島風さん
とみよしさん1 票投票先 → 島風さん
蛍火さん0 票投票先 → こりんさん
こりんさん4 票投票先 → 島風さん
アスペルギルスさん0 票投票先 → 島風さん
島風さん5 票投票先 → とみよしさん
東京五輪2020さん「狼陣営は霊能は噛まない路線でいくのか」
明るいさん「指定は一つにしてください」
こりんさん「ヒー><」
NINJAさん「意味が無いっていうより性質が悪いって言った方が正しいか」
マドリードさん「◆アスペルギルスさん 「天津潜伏狂人アピの文章見つかったから、島風狼でいいと思うよ」
もし島風が狼と決め打てるなら残すべき
無論、クリム噛みからして、●打ちで判別ついた狐って可能性があるので狼とは決め打てないし
いずれにせよ内訳分からないから変な狐COされて惑わされる危険を考えると吊るべきだが」
あらたいむさん「理由は今日の俺の発言。島風狼なら昨日霊能噛みすりゃ狼有利になってた」
蛍火さん「共有指定が好き」
アスペルギルスさんグレならこりんでいい
こりんさん「OKです>あすぺ」
島風さん「なんですかぁ、島風吊っちゃダメですよー」
あらたいむさん「俺は島風狐だと思うけどな」
NINJAさん「あらんの発言見る限りじゃりてる生きてたら誘導が向かってた確率は高いから冗談だったとしても単に村が不利になっただけの意味の無い冗談」
ほうとうさん「指定なら相方に任せます」
あらたいむさん「グレ吊りでいいんじゃね」
明るいさん「そこほぼ確定的に人狼なので最終日に吊るのがいいですよ」
島風さん「もし、天津さんが狂人で私が狼なら、あの日は霊食べられたと思うよ」
まりいさん「吊り余裕ないし島風さん吊りかなぁ」
アスペルギルスさん島風吊りだと思うけど?
こりんさん「ねぇ、どこ吊る?」
あらたいむさん「それならスジは通るな」
明るいさん「共有はグレー指定しましょう」
ゲームマスター「村人が自分を人狼かもしれないと臭わせて冗談というのも何だか。」
マドリードさん「残り4吊り
3w1f1mだとして、天津で1人外吊れててももう余裕ないよ」
あらたいむさん「狐真-真の●が変なことしたから狂が死んだと見て、狐を破綻させるために霊結果○を見せた、か」
島風さん「だから島風が真だよ」
アスペルギルスさん「ってことで、ここは島風吊りましょ?」
こりんさん「狩人なにやってんだ」
島風さん「島風が狐なら、狼は私噛み交えるはず。
島風が狼なら、あの狼COを生かすはずだよ>マドリードさん」
明るいさん「どっちにしろ吊るのグレーですし考察に意味があまりないと思います」
アスペルギルスさん「天津潜伏狂人アピの文章見つかったから、島風狼でいいと思うよ」
まりいさん「島風さんは忍者さんで呪殺でたと思ってるー?>島風さん」
島風さん「どれだけ変な噛みをしても島風の速さは負けないよ」
マドリードさん「天津のあれは狐ならメリットないから狂人濃厚
となると、島風は狼孤か。霊真なら」
アスペルギルスさん「島風真の場合は内訳厳しくないか?」
あらたいむさん「噛めないっつーか、噛まなかった利点があったんだろうけどねぇ」
りてるさん「朝のコピペはただのじょうだんですよ>東京さん」
島風さん「霊は噛めないよ。だって狼だもん>あらたいむさん」
島風さん「多分、狼COのような文を間違って張っちゃったから、取り返しつかなくなったんだと思うよ」
明るいさん「水玉ちゃん人狼だとばかり思ってました」
あらたいむさん「りてるが村人なら、なんで昨日霊能噛まなかったんだろうねぇ
霊能結果さえ無ければ昨日は全く違った展開になったろうに」
こりんさん「りてる噛みねぇ」
マドリードさん「ふむ」
まりいさん「りてるさん噛みってことはあのメモ誤爆は偽物で狂人さんだった可能性が高いってことかー」
ほうとうさん「そこ噛むとクリムさん真にみえるなー」
島風さん「天津甘栗さんは狼だよ」
りてるさん「お疲れ様でした
やっぱりマドリードさんですね」
明るいさん「おはよう」
マドリードさん「おはよう」
あらたいむさん「りてる噛みねぇ」
島風さん「真狂ー狼の霊潜伏死か霊初日だねー。」
ゲームマスター「りてるさんおつかれさまでした。」
アスペルギルスさん「◆天津甘栗さん  「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」

これが潜伏狂人アピってことでしょうかね」
蛍火さん「クリムさんの○噛みだね」
まりいさん「おはよう」
東京五輪2020さん「共有が正確に読んでるのがスゴい。」
アスペルギルスさん「島風吊りだね」
蛍火さん「おはよう」
島風さんとみよしさんの内訳は何なの?って気にしてる人が多かったから
島風はここを占うね。死体二つだと完璧なのにって思ったんだけどー。
とみよしさん「霊能○でした」
島風さん「占いCO:とみよしさん●だったよ」
5日目の朝となりました。(13/09/07 22:51:46)
りてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りてるさんを狙います。 >>> 島風 <<<
アスペルギルスさんの会話「◆天津甘栗さん  「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」

これかぁ、潜伏狂人アピだとしたら」
NINJAさん「いいぞ。俺を思い出せ>アスペルギルス」
ゲームマスター「メタっぽい要素を取り入れるのがどうにもこうにも」
アスペルギルスさんの会話「狐ならメリットはないけど、って言うけど、吊られる狐にはそんなことどうでもいいことだとは思うなぁ」
マドリードさんの遠吠え「了解」
水玉ちゃんさん「シスコピを詐欺ってやるのと変わらない気がします
単純な推理ゲームではなくなってると思う」
ゲームマスター「水玉ちゃんさんおつかれさまでした。」
島風さんの遠吠え「じゃありてるさん噛むね」
アスペルギルスさんの会話「NINJAは島風吊り訴えてたし、噛合わせで噛んでしまったようにしか見えないなぁ」
島風さんの遠吠え「信用薄いけど、島風速いから残そうって感じだと思うよ」
まりいさんの念話「島風さん狼、天津甘栗さん狂とかちゃうんかな」
マドリードさんの遠吠え「噛みはりてる希望」
天津甘栗さん「不愉快に思ったなら申し訳ないですが」
アスペルギルスさんの会話「狼占いの狐hitか潜伏狂人hit、どっちかだろうけどなぁー」
マドリードさんの遠吠え「もし霊能が吊れなかったら身内票を活かす路線で」
蛍火さんの遠吠え「村はどう思ってるんだろう」
天津甘栗さん「ありかどうかそのもそも前例もないし議論もない
だから一回やってみました」
まりいさんの念話「島風さん視点対抗狂だから霊能狂はないはずよね」
水玉ちゃんさん「単純に推理しろっていうほが無理な気がするけど」
NINJAさん「これってどれ」
アスペルギルスさんの会話「霊能狼なら生き残るためには占いとラインつないでればいいから、違うんじゃないかな?」
マドリードさんの遠吠え「了解」
島風さんの遠吠え「霊に●打つね。そこで1吊り稼げたら完璧」
アスペルギルスさんの会話「潜伏狂人が●出されたなら、GJだけども、果たしてそんな都合のいい展開があるかね」
マドリードさんの遠吠え「まぁ天津を狂孤と見ればまだ1吊り余裕あるしね」
まりいさんの念話「これ島風さん偽なんじゃないかな」
島風さんの遠吠え「10だから最短私かなー」
ほうとうさんの会話「霊能が狼に見えますが…」
水玉ちゃんさん「これってありなの?」
島風さんの遠吠え「信用は、もうほとんどないけどね」
アスペルギルスさんの会話「難しくなってきた」
島風さんの遠吠え「わー、なんだか島風生きてるっぽい」
東京五輪2020さん「りてるも狼COだと見えないことも無い。
狼にはりてる非狼は分かる
村には分からない。
りてるのコピペの意図が不明。村に有利になるのかどうかはっきりしない」
4日目の夜となりました。(13/09/07 22:47:45)
水玉ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あらたいむさん0 票投票先 → こりんさん
まりいさん1 票投票先 → 水玉ちゃんさん
ほうとうさん0 票投票先 → 水玉ちゃんさん
水玉ちゃんさん3 票投票先 → とみよしさん
マドリードさん1 票投票先 → 島風さん
明るいさん1 票投票先 → マドリードさん
とみよしさん2 票投票先 → 島風さん
蛍火さん0 票投票先 → 明るいさん
こりんさん2 票投票先 → まりいさん
アスペルギルスさん0 票投票先 → こりんさん
りてるさん0 票投票先 → 水玉ちゃんさん
島風さん2 票投票先 → とみよしさん
NINJAさん「そもそも甘栗のあれを真面目に考えてるのがちょっとどうなのって感じ。
俺はあんなの翌日には忘れていいレベルの戯言と受け止めるけど」
東京五輪2020さん「天津甘栗は狼陣営だということは分かる。
狼には狂人COだと伝わる。
村には狼COにみえる→霊偽が第一候補、ずっと可能性が減って狂なのか?と分かるか分からないか」
島風さん「もういちど島風も言うよ、とみよしさん偽です。」
アスペルギルスさん「霊能偽は薄いですねー」
りてるさん「いや狂人でしょう>アスペルギルスさん」
あらたいむさん「まぁ、霊偽もあるっちゃあるしグレランでええよ」
まりいさん「狐があんなことするメリットあるかな?狂人の方があるかなって思うけど」
とみよしさん「もう一度いいますよ
霊能○でした」
アスペルギルスさん「島風真でも偽でも狐消えてることになるよね、ふむ」
島風さん「霊能さんを吊ってもいいと島風思うよ」
りてるさん「身内切りなら霊能わからないです 身内切りないですね」
マドリードさん「◆島風さん 「それか、霊護衛GJなら島風銃殺してるかもしれないよ」
島風真なら島風でGJが出てる銃殺しかない
島風視点霊能偽だから」
アスペルギルスさん「狐に●当てたんじゃないのん?」
あらたいむさん「狐hitなんじゃないかねぇ」
まりいさん「ごめんねwwでも霊結果信じるなら狂人の演技だったのかな>りてるさん」
島風さん「霊吊って島風に全部任せてくれるのが島風視点一番なんだけど、
難しいよね」
こりんさん「ねぇ、どこ吊る?」
あらたいむさん「身内切りなら霊能なんなの」
NINJAさん「あと島風偽は分かり易すぎ」
島風さん「それもあると思うよ>まりぃさん」
りてるさん「だから狂人か狼ってことだとおもいますけど
狼がわざわざあんなことするなら島風さん狼の身内切りですね」
アスペルギルスさん「ってことは狐に●が出たってことかしらん?」
NINJAさん「甘栗は狂人だから別にいいけどりてるのは悪質」
島風さん「島風を信用してくれえるよね。そうよね、だって速いもん」
まりいさん「霊能食べてGJでて忍者さん呪殺と被ったーとかは考えてない?その場合霊能狂人になるけど>島風さん」
島風さん「それそれ。そこまであからさまな狼COしたから占い喰えないし霊護衛ついてそうだからってグレー噛んだ、もしくはGJ貰って私銃殺だと思うよ」
あらたいむさん「いや、いーんじゃないのー。こういうの。面白いよ。グレーだろうけど」
マドリードさん「2-1でもし狼が霊能乗っ取れたら占いは噛まない
むしろ真とライン繋ぐだろう
そして、あの出方からしてとみよしは狂人はない」
りてるさん「へたくそですか やめてくださいよ まさか信じる人いるとは>まりいさん」
アスペルギルスさん「メモ誤爆じゃなかったら、村人が何してんの?って話にならんの?」
島風さん「霊狼か霊狐、霊狂まであるね。内訳は島風難しいからわかんないよ」
こりんさん「忍さん>< 狩人は一体どこ守ってたんだ…」
あらたいむさん「とりあえず狂人噛むわ
あとりてるさんは明日真噛み切りでよろしく
これからの行動を書いとくからコピペして保存しといて

→真噛み→共有噛み→真の○噛み
狐探さなくていいよ 狐は釣る方針で

自分に●が出る前提で書かれてたから違和感はあった
昨日の夜に言ったにしては指示が変」
まりいさん「単純だけどあんなの見たらそう見えちゃうってww>りてるさん」
水玉ちゃんさん「メモ誤爆もダメだけどメモ誤爆にみせる行為はもっとダメな気がする」
りてるさん「◆天津甘栗さん 「あれ」
◆天津甘栗さん 「COなし」
◆天津甘栗さん 「COなし
【確定村人】 
【食われ】→→→→→→→→
【吊られ】→→→→→→→→
【完全グレー】

とりあえず狂人噛むわ
あとりてるさんは明日真噛み切りでよろしく
これからの行動を書いとくからコピペして保存しといて

→真噛み→共有噛み→真の○噛み
狐探さなくていいよ 狐は釣る方針で」

後ろの二つの発言がわざとらしくてもったいなかったですよね」
島風さん「それか、霊護衛GJなら島風銃殺してるかもしれないよ」
マドリードさん「島風狂人だろうが、一応信用勝負に自信のなかった狼もあり得る。偶数だけどさっさと吊るべき」
蛍火さん「天津甘栗さん狼じゃないのかよ」
りてるさん「単純すぎィw>まりいさんw」
アスペルギルスさん「霊偽ならどういう内訳になるの?」
あらたいむさん「いや、でもアレメモ誤爆にしては変ではあったよ」
島風さん「霊食べないって事は霊偽だよ。島風把握だよ」
まりいさん「あれで霊結果白なんだ。狼がメモ誤爆のりてるー天津甘栗かと思ってた」
ほうとうさん「ありゃ、ラインが切れた」
島風さん「だって、あんな狼COみたいなのがあったし、普通に考えて霊食べるよね」
こりんさん「ほー」
ゲームマスター「不愉快」
りてるさん「じゃあマドリードさん希望」
あらたいむさん「霊能の結果騙りとかではなくてかい」
水玉ちゃんさん「霊能割れるのw」
明るいさん「人狼はキープしてグレー吊りましょう」
NINJAさん「しんだ」
ゲームマスター「りてるさんの反応も反応で」
あらたいむさん「ほー」
マドリードさん「おはよう」
島風さん「霊偽、これは霊偽だね」
アスペルギルスさん「こりゃー狐消えたな」
ゲームマスター「NINJAさんおつかれさまでした。」
明るいさん「狂人が吊れたので噛まれ真ですね」
まりいさん「おはよう」
ほうとうさん「おはー」
りてるさん「島風さん早すぎます」
島風さん私吊りって速すぎるから占うね。
狼と票があってるから占っておくね
明るいさん「おはよう」
蛍火さん「おはよう」
水玉ちゃんさん「おはよう」
アスペルギルスさん「おはよう」
とみよしさん「霊能○でした」
りてるさん「おはようございます

ー天津甘栗さんへー

ちゃんとコピーしておきました
狐吊る方針了解です^^」
島風さん「占いCO:NINJAさん○だね。」
4日目の朝となりました。(13/09/07 22:40:17)
NINJAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NINJAさんを狙います。 >>> 島風 <<<
ゲームマスター「シスコピに近いと思います。」
りてるさんの独り言「真狼ー真からの天津さん狂人もありえますか。」
アスペルギルスさんの会話「で、◯なら占い師は占い結果を隠すと」
りてるさんの独り言「島風さん真の全潜伏ならわざわざこんなことしてまでボク消しにくるかってお話だけど
そもそも奇策てきな動きだからわかんないや」
島風さんの遠吠え「じゃあNINJA食べるね」
天津甘栗さん「ずるいとかシスコピに近いとかそんな議論が起こりそうで
それを見たいといいますか」
マドリードさんの遠吠え「任せる」
島風さんの遠吠え「5吊りを2人で生き残って狐を吊るすゲームなの」
マドリードさんの遠吠え「どちらでもいいよ」
ゲームマスター「どうなんだろ」
NINJAさんの独り言「まあライン繋がればりてるは非狼でいいや」
アスペルギルスさんの会話「死体無しなら、ここで狐噛みないし、狩人生存確定→狩人保護の策(人柱展開)やねぇ」
明るいさんの独り言「まあなんか役もちが連れたでいいか」
ゲームマスター「なんかグレーな気が凄くするのですが」
島風さんの遠吠え「で、島風は霊結果見せて休んでもいいよ」
蛍火さんの遠吠え「お疲れ様でした。狂人さん」
りてるさんの独り言「わざと狼COして立ち去るなら島風さん狼で身内切りもありえますね」
NINJAさんの独り言「でも俺の中の島風の信用がゼロ」
マドリードさんの遠吠え「だろうね」
まりいさんの念話「島風さん偽でそういう作戦もありえるかなぁ」
ほうとうさんの会話「そうですね>グレー吊り安定」
NINJAさんの独り言「ああは言ったけど普通に真狂で真噛みもあるな」
天津甘栗さん「一回やってみたっかったんです 一回だけです」
島風さんの遠吠え「いい狂人さん潰しちゃったね」
アスペルギルスさんの会話「今日死体無しやったら、柱展開やん(´・ω・`)」
明るいさんの独り言「ほんとに狼でうっかりの場合だと廃村処理とかになるのかな」
島風さんの遠吠え「多分狂が、狼アピして霊を食べさせやすくしてるんだと思う」
蛍火さんの遠吠え「天津甘栗さん狂人か」
アスペルギルスさんの会話「りてる飼い殺しにしながらグレー吊ってく展開が安定やん(´・ω・`)」
ゲームマスター「天津甘栗さんおつかれさまでした。」
まりいさんの念話「狩人→占いで噛んでくれないと勝てないような」
島風さんの遠吠え「さっきの狼COっぽい張りは、霊喰いできそうだけど、
シスコピじゃないけど、ズルいとか言われそう。ありがたいけどね」
明るいさんの独り言「狼が噛まれを偽にするためにしたか、狂人の適当な発言か」
りてるさんの独り言「とりあえず狐吊る方針了解です^^」
アスペルギルスさんの会話「身内会話コピペしてもうてるやん(´・ω・`)」
ほうとうさんの会話「天津甘栗さん、やっちゃったねw」
りてるさんの独り言「◆天津甘栗さん 「あれ」
◆天津甘栗さん 「COなし」
◆天津甘栗さん 「COなし
【確定村人】 
【食われ】→→→→→→→→
【吊られ】→→→→→→→→
【完全グレー】

とりあえず狂人噛むわ
あとりてるさんは明日真噛み切りでよろしく
これからの行動を書いとくからコピペして保存しといて

→真噛み→共有噛み→真の○噛み
狐探さなくていいよ 狐は釣る方針で」

後ろの二つの発言がわざとらしくてもったいなかったですね」
蛍火さんの遠吠え「なんだったんだ天津甘栗・・・」
まりいさんの念話「狼がメモ誤爆した感じだよね」
アスペルギルスさんの会話「これあかんやつやん」
天津甘栗さん「お疲れ様でした」
島風さんの遠吠え「天津甘栗さん狂人さんだったね、ごめんね。
島風●打ち速すぎたかな
でもこれでクリムさん真だろうし、今日霊噛みの
信用もできると思う。
狐処分に困るから、進みたい方向に羅針盤を回してね。」
3日目の夜となりました。(13/09/07 22:35:59)
天津甘栗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あらたいむさん0 票投票先 → 天津甘栗さん
まりいさん0 票投票先 → 天津甘栗さん
ほうとうさん0 票投票先 → 天津甘栗さん
水玉ちゃんさん0 票投票先 → 天津甘栗さん
マドリードさん0 票投票先 → 天津甘栗さん
明るいさん0 票投票先 → 天津甘栗さん
とみよしさん0 票投票先 → 天津甘栗さん
NINJAさん0 票投票先 → 島風さん
天津甘栗さん12 票投票先 → 島風さん
蛍火さん0 票投票先 → 天津甘栗さん
こりんさん0 票投票先 → 天津甘栗さん
アスペルギルスさん0 票投票先 → 天津甘栗さん
りてるさん0 票投票先 → 天津甘栗さん
島風さん2 票投票先 → 天津甘栗さん
ゲームマスター「コピペミス?」
ゲームマスター「なんですコレ」
あらたいむさん「w」
島風さん「9霊、1島風ぐらいで島風は我慢するよ」
水玉ちゃんさん「???」
天津甘栗さん「あれ」
天津甘栗さんCOなし
天津甘栗さん「COなし
【確定村人】 
【食われ】→→→→→→→→
【吊られ】→→→→→→→→
【完全グレー】

とりあえず狂人噛むわ
あとりてるさんは明日真噛み切りでよろしく
これからの行動を書いとくからコピペして保存しといて

→真噛み→共有噛み→真の○噛み
狐探さなくていいよ 狐は釣る方針で」
NINJAさん「占ってもらって構わない。むしろ占えと言いたい>水玉」
アスペルギルスさん「NINJA好きだがやっぱりその手はないぞw」
ゲームマスター「マドリードさんの動きでりてるさんが島風さんを信じているみたいですね。」
まりいさん「忍者さんかっこいい」
島風さん「GJ出してくれれば島風頑張るね」
こりんさん「OKです>明るい」
りてるさん「NINJAさんは島風さんに怪しまれる発言をしているので
島風さんに占われても困らない立場だと思います」
NINJAさん「無いな。このSHINOBIの目は誤魔化せない>アスペルギルス」
蛍火さん「天津甘栗さん吊って霊能結果みるべ」
明るいさん「そうです●に組織票をしましょう」
島風さん「そうよね、だって遅いもん!」
クリムさん「狩人さんもっと喋らんと・・」
りてるさん「天津さん狼だよね。だって遅いもん。」
こりんさん「ねぇ、●吊り?」
水玉ちゃんさん「NINJA占うと面白いんじゃない?(ニッコリ」
あらたいむさん「あらたいむさんはキープ!キープで!」
アスペルギルスさん「それは強行すぎるなぁ、区別つかずの狂噛みだって十分あるでよ?>NINJA」
りてるさん「>NINJAさん」
明るいさん「島風吊りだけはないですよ」
りてるさん「それはねーです と思います」
島風さん「占い噛みが入ってCOを言わない天津さん。
もう島風真でいいと思うよ」
とみよしさん「あらたいむさん吊りましょう>共有」
NINJAさん「島風吊りという手がある>アスペルギルス」
天津甘栗さん「投票でも発言でも散々言ってます>とみよしさん」
まりいさん「真狂でのベグリっぽいけどクリムさんの方が護衛入ってそうだったのにねーって感じ」
りてるさん「マドリードさん吊りでも賛成です」
水玉ちゃんさん「島風狂で誤爆もあるだろうしヘーキヘーキ」
東京五輪2020さん「まあ霊能COがいいかな。この狂の動きとしては」
あらたいむさん「つまりあらたいむを村認定すると●を打たれるってことか」
こりんさん「クリム>< 狩人初日!?」
とみよしさん「天津甘栗さんはどこ吊りたいですか?」
島風さん「べぐりで真占い吊るとか進行ダメだと思うよ>忍者さん」
アスペルギルスさん「まぁもちろん●吊らない手はないけどさー、他に手がかりもないんだし」
マドリードさん「◆東京五輪2020さん「占い3じゃなかった、しまかぜのCOを2回カウントしてた」
ただの把握ミスなのに吊るとか、正直ちゃんと推理してるように見えない。
吊り易い所に投票しただけじゃないの
特に翠玉とこりん」
りてるさん「島風さんが早いので狂噛みだと思います」
水玉ちゃんさん「とりあえず●吊ってみてそれから考えよう」
アスペルギルスさん「◆島風さん 「これはべぐり失敗してるね。天津甘栗さん吊り霊護衛でも島風我慢するよ」
真占い師がわざわざこんなこと言うの?」
明るいさん「吊って霊能結果見たほうがいいですよグレーで人狼が吊れると霊能結果が見れなくなりますし」
島風さん「島風死にたくは無いけど、島風信用できないなら、それでもいいよ」
こりんさん「おはようございます」
天津甘栗さん「あらたいむさん○を当てたので●を打たれました」
蛍火さん「占いが死んどる」
あらたいむさん「●吊ればええやん」
NINJAさん「先に島風吊って○なら甘栗も●でいい」
まりいさん「そこ噛まれちゃうの・・・狩人ざる?」
マドリードさん「占い真狂っぽいな」
ほうとうさん「占いが噛まれたのね」
天津甘栗さん「おはよー」
島風さん「これはべぐり失敗してるね。天津甘栗さん吊り霊護衛でも島風我慢するよ」
クリムさん「おわったw」
マドリードさん「この●はキープすべき」
水玉ちゃんさん「東京五輪さんがマドリードさんに勝ったみたいなんできっと東京五輪に決まるでしょう!」
りてるさん「次はボクが朝一取って見せます」
東京五輪2020さん「狼の●が狂にヒット」
アスペルギルスさん「おいおい、おいおい」
ゲームマスター「そして狂人に黒という」
明るいさん「負けました」
アスペルギルスさん「おはよう」
まりいさん「おはよう」
りてるさん「明るいさんなかなかやりますね」
NINJAさん「オハヨウ」
ゲームマスター「クリムさんおつかれさまでした。」
ほうとうさん「おはー」
島風さん◆天津甘栗さん  「クリムさん盲信しました」
いきなり盲信したって言ってる天津甘栗さんを占うね。
水玉ちゃんさん「おはよう」
蛍火さん「おはよう」
マドリードさん「おはよう」
とみよしさん「霊能○でした」
りてるさん「おはようございます」
明るいさん「おはよう」
島風さん「占いCO:天津甘栗さん●だったよ」
3日目の朝となりました。(13/09/07 22:29:02)
クリムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリムさんを狙います。 >>> 島風 <<<
アスペルギルスさんの会話「水玉ちゃんが臭い、これは私が死んだら覚えておいてください」
ゲームマスター「◆NINJAさんの独り言 「初手グレランの票がこうやってバラけた場合、後々大きな情報となることが多いので狩人には是非霊能を護衛してもらいたい」
残念ながら狩人は貴方の投票先です」
アスペルギルスさんの会話「指定が有効な場面は、村から要求出るしね、自然と」
アスペルギルスさんの会話「指定のメリットはあまりない場面だと思います。」
ほうとうさんの会話「了解しました!」
NINJAさんの独り言「初手グレランの票がこうやってバラけた場合、後々大きな情報となることが多いので狩人には是非霊能を護衛してもらいたい」
アスペルギルスさんの会話「発言内容も臭いなぁ」
東京五輪2020さん「村人の組織票で吊られた。まあがんばって>村」
アスペルギルスさんの会話「水玉ちゃん怪しいなぁ
この票の散らばり方は身内なさそう、そのなかで釣れそうな東京に投票する辺りも臭い」
ほうとうさんの会話「明日はまだ指定とかは早いって感じですか」
島風さんの遠吠え「じゃあ対抗噛んで噛めなければ狂臭いし潜伏狙い噛み信用に切り替えよー」
アスペルギルスさんの会話「終盤までは会話のネタ振りと観察に徹しよう!」
マドリードさんの遠吠え「2-1なら妥当に○噛むって手もあるな
まぁりてるは素村臭いが」
NINJAさんの独り言「普通に考えれば島風非狼なんだけど、そう言い切れない何かを感じる」
島風さんの遠吠え「そこまで遅くないよ。島風が速すぎるんだよ」
アスペルギルスさんの会話「共有はでしゃばらなくていいと思うよん」
マドリードさんの遠吠え「あぁ後々身内票は活かしてね
折角誘導もされてたし、今回はかなり身内が考えにくい状況ってごり押しできる
まぁ自発的に気付かせるのも手だけど」
蛍火さんの遠吠え「遅めなんで凶に見えた」
ほうとうさんの会話「明日はどうしましょうか」
島風さんの遠吠え「グレー噛むなら、天津かなって思うよ」
天津甘栗さんを占います。 >>> クリム <<<
島風さんの遠吠え「対抗を狂で見るか真で見るかだけど」
アスペルギルスさんの会話「水玉ちゃん怪しいと思うけどなぁ」
蛍火さんの遠吠え「2−1か、占い初日もあるんかな」
まりいさんの念話「溶けるかなぁ」
りてるさんの独り言「マドリードさんすごいあやしいと思ったのに残念」
マドリードさんの遠吠え「半々位」
NINJAさんの独り言「クリムは俺占う気なのかね」
まりいさんの念話「1票しかもらえてないし共有からの1票だった」
島風さんの遠吠え「対抗を狂で見るか真で見るかだけど」
ゲームマスター「東京五輪2020さんおつかれさまでした。」
島風さんの遠吠え「対抗噛めるけどどうする?」
2日目の夜となりました。(13/09/07 22:24:11)
東京五輪2020さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あらたいむさん3 票投票先 → こりんさん
まりいさん1 票投票先 → あらたいむさん
ほうとうさん0 票投票先 → まりいさん
水玉ちゃんさん2 票投票先 → 東京五輪2020さん
マドリードさん2 票投票先 → 水玉ちゃんさん
明るいさん2 票投票先 → あらたいむさん
とみよしさん0 票投票先 → 東京五輪2020さん
NINJAさん1 票投票先 → 東京五輪2020さん
天津甘栗さん0 票投票先 → あらたいむさん
東京五輪2020さん4 票投票先 → 明るいさん
蛍火さん0 票投票先 → マドリードさん
こりんさん1 票投票先 → 東京五輪2020さん
アスペルギルスさん0 票投票先 → 水玉ちゃんさん
クリムさん0 票投票先 → NINJAさん
りてるさん0 票投票先 → マドリードさん
島風さん0 票投票先 → 明るいさん
マドリードさん「だから、狂特攻があったら噛まれる可能性が高いからだろうが>りてる」
島風さん「グレランで多票は占わないよ」
東京五輪2020さん「人狼ゲームも大事だけど、今日オリンピックの開催都市がきまる。お前ら応援しろよ」
りてるさん「ボクも吊られたくないし人外を吊りたいと思うのでマドリードさんに入れます>明るいさん」
水玉ちゃんさん「僕も東京五輪決定に願いをこめてそこを吊ろうと思う」
NINJAさん「×偉そう
○偉い」
アスペルギルスさん「初日はグレラン以外ありえないのです」
島風さん「だから島風は占い引いたときは常に朝一張りだよ。
島風は一番だよ。だって速いもん」
こりんさん「OKです>忍」
まりいさん「天津甘栗さんについていきます!」
ほうとうさん「グレランにしますか>相方」
NINJAさん「東京五輪>こりん」
りてるさん「早い占いさんのどこが残念なんでしょうか
そうやって遠まわしに信用下げているのはやはりあやしいです>マドリードさん」
アスペルギルスさん「NINJA偉そうでいいね、狼ならあっぱれな態度ですね」
明るいさん「マドリードさんです」
島風さん「狼や狂の役人数確認後に占いだとか、役数把握の狂人動きだとか、
そういうのは島風村だと信用できないよ。だって遅いもん」
天津甘栗さん「あらたいむさんでいきましょう>こりんさん」
東京五輪2020さん「占い3じゃなかった、しまかぜのCOを2回カウントしてた」
こりんさん「ねぇ、どこ吊る?」
あらたいむさん「(騙らせたままグレランでよかったんじゃないの…)」
水玉ちゃんさん「東京五輪さんのせいで長文まるまる読むハメになった 訴訟」
りてるさん「マドリードさんが必死に村に見られようとがんばっているのでたおしたいです」
マドリードさん「そうか?
一応残念真もありうると思うが>りてる」
NINJAさん「ほうとうはその調子でいい」
アスペルギルスさんほうとうさん相方です
クリムさん「何という敵対視線」
島風さん「朝一でCOする方がいいと思うよ」
まりいさん「その出方するなら撤回せずにアーマーしてても面白かったと思うけどなー」
明るいさん「吊られたくないのでマドリードさんに投票します吊られたくない人は続いてください」
アスペルギルスさん「霊能出てない・・・これは乗っ取りやばいんじゃ・・・!って思ったんだけどね、しょうがないね」
ほうとうさんじゃ、自分も共有CO 相方あってます
マドリードさん「この速さで出てる霊能なら狂人はないと見て良いだろう
狂人が霊能を乗っ取ってもメリットは薄いからな」
こりんさん「2-1-1」
NINJAさん「アスペルギルスは猛省して明日から普通にやれ」
島風さん「2-1だね。島風は負けないよ」
とみよしさん「東京五輪さんが偽占い師をやってくれるそうです」
りてるさん「普通に偽だと思うって言えばいいのに
意味不明な行動 というところにとどまっているあたりあやしいですね マドリードさん」
天津甘栗さん「クリムさん(狼を)盲信しました

これでいいですか?>クリムさん」
水玉ちゃんさん「撤回早すぎる>アスペ」
まりいさん「アスペルギルスさんは何がしたかったんww」
アスペルギルスさん「霊能出てるの見逃してたので出ちゃった、てへっ☆」
蛍火さん「この展開は2−2になるに違いない」
クリムさん「天津甘栗言ってることむじゅんしてるぞ!!w」
あらたいむさん「流石、「私より遅いのがまたきたわ」とかいう島風だな
ぜかまし」
アスペルギルスさんあ、嘘です、共有CO
りてるさん「あ これはマドリードさん怪しいですね」
島風さん「クリムさんを盲信してる天津甘栗さん吊りだよ」
アスペルギルスさん霊能CO
こりんさん「2-1」
東京五輪2020さんいちおう言っておくけど、3-1○進行な
明るいさん「そうです占いも狩人も霊能も朝一COが普通になりました」
りてるさん「島風さん早いので妄信しました」
天津甘栗さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
マドリードさん「早いってレベルじゃないわ
しまかぜは他の占い師が●打ってたら真なら噛まれてたし
意味不明な行動」
アスペルギルスさん「早さが全てではない・・・だが、これで朝一狙いとは笑わせるぞ」
島風さん「あと、どれだけ逃げても狼は逃げられないよ。島風は速いもん」
あらたいむさん「◆りてるさん 「ボクも朝一予定だったんですが遅れをとりました>あらたいむさん」
島風には勝てなかったよ…」
りてるさん「ボクは朝一なんて全然見ませんよ」
ほうとうさん「占い2まで把握 霊能もどうぞ」
天津甘栗さん「クリムさん盲信しました」
水玉ちゃんさん「霊能が遅い件」
まりいさん「夜明け遅いのー島風さんは変わった出方というか偽の●とか怖くなかったん?」
島風さん「信用も占いも島風には誰も追いつけないよ」
こりんさん「OHAYOU」
あらたいむさん「りてる!貴様!連打してコピペしたな!」
ゲームマスター「よく分かりませんが高速キャラだから高速COというネタなのでしょうか。」
東京五輪2020さん「ちょっとプレーしない間に役職がみんな朝一COするようになってるみたいだけど、そうなの?」
アスペルギルスさん「うーん、かなり様子見た対抗が1かぁ」
NINJAさん「東京五輪を虐殺」
島風さん「島風が一番。そうよね、だって速いもん」
りてるさん「ボクも朝一予定だったんですが遅れをとりました>あらたいむさん」
クリムさん理由 

まぁ、初日は隣占い鉄板だろ
蛍火さん「島風さん真占い把握しました!」
天津甘栗さん「おはよー」
あらたいむさん「朝一でコピペして「どうも」と貼り付けたのに俺より早いとは何者だ」
水玉ちゃんさん「飛び出し占いが1」
りてるさん「役職さん早めですね」
クリムさん「占いCO りてる○」
NINJAさん「OHAYOU」
ほうとうさん「おはー」
まりいさん「おはよう」
アスペルギルスさん「おはよう」
明るいさん「おはよう」
水玉ちゃんさん「おはよう」
島風さん朝一、島風には速度も信用も誰も追いつけないよ。
占い先だけど、火が回るとタービンが危険だから
蛍火を占ったよ。燃える前に吊りたいと思ったからね。
マドリードさん「おはよう」
蛍火さん「おはよう」
とみよしさん「おはようございます、霊能です」
東京五輪2020さん「2020年夏季五輪・パラリンピックの開催都市に立候補した東京、イスタンブール(トルコ)、マドリード(スペイン)の3都市による招致説明(プレゼンテーション)が7日朝(日本時間7日夜)、ブエノスアイレスでの国際オリンピック委員会(IOC)総会で始まった。」
あらたいむさん「どうも」
りてるさん「おはようございます」
島風さん「占いCOしまーす:蛍火さん○だったよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/07 22:16:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 島風 <<<
まりいさんの念話「おそーい」
アスペルギルスさんの会話「///」
ほうとうさんの会話「はい、お願いします先輩!」
アスペルギルスさんの会話「がんばりましょうね」
アスペルギルスさんの会話「了解です!」
りてるさんを占います。 >>> クリム <<<
ほうとうさんの会話「最近始めたばかりです><」
まりいさんの念話「占いCO りてるさん○」
東京五輪2020さんの独り言「2020年夏季五輪・パラリンピックの開催都市に立候補した東京、イスタンブール(トルコ)、マドリード(スペイン)の3都市による招致説明(プレゼンテーション)が7日朝(日本時間7日夜)、ブエノスアイレスでの国際オリンピック委員会(IOC)総会で始まった。」
マドリードさんの遠吠え「蛍さんは私に身内票頼む」
ほうとうさんの会話「20ぐらいです」
蛍火さんの遠吠え「よろしくです」
島風さんの遠吠え「島風は速度で勝れば信用に勝てるので」
アスペルギルスさんの会話「ちなみに久々です。戦歴自体は300?くらいはあると思いますが」
島風さんの遠吠え「じゃあ初日に○打つね」
マドリードさんの遠吠え「朝一?
銃殺対応じゃなければ朝一じゃなくて五秒くらい様子見してからCOしたら?」
アスペルギルスさんの会話「YES!」
島風さんの遠吠え「騙りたい人が居れば島風潜るよ」
蛍火さんの遠吠え「潜伏で生き残るの苦手なんで○ほちい」
ほうとうさんの会話「ま、がんばって進行しましょう」
マドリードさんの遠吠え「了解
りてるの対応だけする。●打たれたら霊でCCOする」
島風さんの遠吠え「朝一○打ち、即噛み。島風には誰も信用で追いつけないよ」
アスペルギルスさんの会話「共有でできる奇策は持ちあわせておりません(´・ω・`)」
まりいさんの念話「結構久々な気がする。200戦目にれんりさん村で引いて以来」
島風さんの遠吠え「島風騙りまーす」
ほうとうさんの会話「FOに賛成です」
まりいさんの念話「こんこん!!!」
ほうとうさんの会話「やりたいことなどありますか?」
アスペルギルスさんの会話「変なことがない限りはFOでいいですかね」
島風さんの遠吠え「駆逐艦島風です。スピードなら誰にも負けません。速きこと、島風のごとし、です!」
ほうとうさんの会話「よろしく」
マドリードさんの遠吠え「初心者はいる?」
まりいさんの念話「妖狐キタ━(゚∀゚)━!」
蛍火さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はありません。」
島風さんの遠吠え「よろしくね」
まりいさんの念話「れんりさん村建てありがとうございます!」
マドリードさんの遠吠え「よろしく」
アスペルギルスさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 22:11:38)
島風さん「よろしくね」
りてるさん「ずさだからってたぶん急いで入ったからって意味だと思います」
まりいさん「よろしくです」
東京五輪2020さん「4649」
りてるさん「よろしくお願いします!」
ほうとうさん「よろしくお願いします」
マドリードさん「よろしく」
NINJAさん「入村前に確認くらいしろよ」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
アスペルギルスさん霊能になってボロ雑巾にされたい・・・ビクンビクン
ゲームマスター「@1」
島風さん「クッキー次に入るまで変わらないしね」
ゲームマスター「一度変えるとそのままになりがちですよね。」
島風さん「島風には誰も追いつけないよ」
ゲームマスター「更新確認します」
島風さん「ずさだったから島風名前変え忘れてたよ」
ゲームマスター「よろしくです」
案山島風さんが島風に名前を変更しました。
島風さん「よろしくね」
かりさんがクリムに名前を変更しました。
kariさんが明るいに名前を変更しました。
案山島風さん」が村へやってきました。(13/09/07 22:07:29)
ゲームマスター「こんにちは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあらたいむに名前を変更しました。
かりさんがNINJAに名前を変更しました。
kariさんがとみよしに名前を変更しました。
あらたいむさん「おっと」
kariさんがりてるに名前を変更しました。
kariさんがアスペルギルスに名前を変更しました。
kariさんがまりいに名前を変更しました。
りてるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:06:27)
ゲームマスター「こんにちは」
クリムさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:06:01)
kariさんが天津甘栗に名前を変更しました。
kariさんがほうとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「見たけど書いてないです。」
アスペルギルスさん「こんにちは」
水玉ちゃんさん「懺悔スレで懺悔している可能性がびれぞん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:04:31)
ゲームマスター「凸死してバックレている村があったのでキック」
ももんが!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが水玉ちゃんに名前を変更しました。
かりさんがももんが!に名前を変更しました。
kariさんが蛍火に名前を変更しました。
kariさんがマドリードに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
水玉ちゃんさん「東京は無理でしょ」
こりんさん「よろしく。」
こりんさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:01:13)
ゲームマスター「三名様こんばんは」
kariさんが東京五輪2020に名前を変更しました。
ももんが!さん「よろしく。」
東京五輪2020さん「よろ」
蛍火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:59:27)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:59:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:59:19)
ゲームマスター「こんばんは」
天津甘栗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:57:31)
NINJAさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「よく考えたら「早め」って何だって感じですね。」
ゲームマスター「15人までなら間に合うと思います。」
NINJAさん「5分希望まだ間に合いますか」
ゲームマスター「こんばんは」
NINJAさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:53:40)
ゲームマスター「こんばんは」
とみよしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:51:58)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:00確認
  |      | /
 /^      .」
ゲームマスター「ひっそりありがとうです。」
かかしさん「こんばんは。ひっそり立ってますね」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:44:22)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
明るいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:40:48)
マドリードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:40:09)
ゲームマスター「こんばんは」
水玉ちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:39:09)
ほうとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:38:50)
ゲームマスター「こんばんはー」
まりいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:33:02)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:45確認!
  |      | /
 /^      .」
ゲームマスター「どうもどうも。」
あらたいむさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:30:06)
ゲームマスター「319 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/09/07(土) 21:28:33 ID:2922894bf

〜 【10↑】とんでけふつう村 〜 132715番地」
ゲームマスター「被せても良いとの事だったので。」
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.1
 || ○村人の騙りは全禁となっております 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__||
      (  ∧ ∧___ (  ∧ ∧___(    ∧ ∧___(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ
戻る