過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
フッコク
◆0NL.pkS6V6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大和言葉
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プバー
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
パナシェ
もっこす
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
左右田和一
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルルーシュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(生存中)
 
 
マル
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
白の徒花
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[猫 又]
(生存中)
 
 
さいふ
さいふ
[霊能者]
(生存中)
 
 
いずみこちゃん
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(死 亡)
 
 
G戦上のアリス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
九頭竜冬彦
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
◆Giants/yqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こいわらい
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
だらよ ◆LLLLLLLLs2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレス
◆bTBSpQ9C7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
OTONA
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 多弁なGMの18猫村 〜 132714番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
大和言葉さん「すいません。寝落ちしちゃいました。凸死ごめんなさい。」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
こいわらいさん「良くわからないけどお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「こちらこそありがとうございます!>いるかさん」
ゲームマスター「こちらこそ皆さんありがとうございました
勉強になりました」
マルさん「ありがとうございます!>GMさん」
九頭竜冬彦さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
不二咲千尋さん「GMありでした。ニコニコのダンガンロンパの時間まで適当に暇潰してよう」
こいわらいさん「セレスが不二咲狼で吊ってた場合に猫噛みせずにいるのって、村が猫狂狼の最終日を目指すことを明確にしている状態でないとふつう厳しくないですか」
パナシェさん「おーこわいこわい」
OTONAさん「結果的には狐を吊れているが、予告による非狐箇所が1つ増えていればパナシェ吊りの日の精度が更に増していた
重大極まりないミスと言えるだろう」
白の徒花さん「GM村たてありがとう」
白の徒花さん「いやこいわらいさんの初日の煽り方は確実にサンドパンさんだったでしょww」
OTONAさん「せっかくLW確定させたのに占いの予告がなかったため村認定できる場所が1つ減った
指示が出ていたのに占い師のBJだなこれは」
OTONAさん「ああそうだ、忘れていた」
さいふさん「一番の見所なのにだけですって言い方おかしいけどまぁいいや」
ゲームマスター「あと、いるかさんのRPは上手かったと思います」
さいふさん「この村一番の見所は
棒天つっぱとサンドパンの誤認事件だけです」
こいわらいさん「不二咲狼でない場合は村にデメリットが生じるってことは賛成でいいんですかね」
いずみこちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
こいわらいさん「そのデメリットについてはもう霊界で言いましたよ
先にセレス吊って残り3吊りで狐→狼吊り、狐だけ吊った場合も最終日猫ルーで50パー
セレス吊れずに猫噛み、残り3吊りで狐→狼 最後1吊りには狼には引き分けという道筋も残る
多分これであってますよね」
G戦上のアリスさん「乙」
OTONAさん「まあ反応がないしもう去るが」
OTONAさん「もう一度言うが、不二咲が狼ではなくセレスが猫を噛んだ場合のデメリットを突くべきなんじゃないの
そのよく分からん主張は破綻している」
ゲームマスター「ちょっと狼にはきっつい2日目でしたね」
セレスさん「GM村建てありがとでした」
ゲームマスター「皆さん集まってくれてありがとうございました
またお願いします
応援した5名が全員死んでしまって悲しい」
マルさん「GMさん村建てありがとうございました。」
さいふさん「お疲れ様」
ルルーシュさん「狼のCCOと2日目COなし狼吊りはきつすぎる」
さいふさん「黙って念仏唱えて震えるしかなかったな…」
パナシェさん「イキロ!!(CV:ルルーシュ>セレス」
さいふさん「さ い ふ」
左右田和一さん「GM村立てありおーー」
セレスさん「俺どうしたらよかったんだw」
マルさん「ふう、Gさん狐と疑ってすみません、何とかなりましたか。」
OTONAさん「潜伏狼の不二咲は俺が吊って、あとは露呈狼のセレスだけだからここはキープできる
反論は以上だ」
パナシェさん「お疲れさん」
白の徒花さん「お疲れ様でした」
ルルーシュさん「真結果でスミマセンでした」
セレスさん「おつです」
フッコクさん「お疲れ様です。お仲間ごめんなさい!」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
不二咲千尋さん「お疲れ様でしたー。この展開ならしゃーないよね」
葉隠康比呂さん「お疲れ」
こいわらいさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
左右田和一さん「おつおーーー」
パナシェさん「(あっさり死んで)すまんな」
九頭竜冬彦さん「お疲れ様です」
マルさん「お疲れ様でした。」
OTONAさん「お疲れさん」
猫 又」の勝利です!(13/09/07 23:53:03)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
ルルーシュさん0 票投票先 → マルさん
セレスさん3 票投票先 → G戦上のアリスさん
白の徒花さん1 票投票先 → セレスさん
さいふさん0 票投票先 → セレスさん
マルさん1 票投票先 → セレスさん
G戦上のアリスさん1 票投票先 → 白の徒花さん
左右田和一さん「どっちの狼吊っても猫噛みは発生しないだろう」
OTONAさん「潜伏狼は俺が吊った
何の文句があんの」
OTONAさん「だから発生しないっつってんだろ」
こいわらいさん「セレスが1wで露出している以上、もう一人の潜伏狼と狐の順番吊りって確実に発生するんじゃないんですか?
今回は猫噛んでないけど、同じような状況の場合、ほぼ猫噛み発生して狐勝ちで終わってると思いますけど」
九頭竜冬彦さん「狂の●先と共有の指定先があったから●がLWになってるけど中盤まで持っていくのはよかったよ>不二咲千尋さん&フッコクさん」
白の徒花さん「ルル狐はほぼないから大丈夫」
ルルーシュさん「COなしで狐死亡は考えにくい
突然死しかマジで狐候補いないぞ」
マルさん「まあ村の票がばらけると面倒なのでやむを得ないですが猫に合わせます」
パナシェさん「◆ルルーシュさん 「狐勝ちだと思うよ」
ところがどっこい、狐は既に死んでいます!現実…これが現実っ…!」
OTONAさん「不二咲が狼ではなく、セレスの猫噛みで結局順番吊りが発生してしまった場合に生じるデメリットを突けばいいんじゃないの君は」
さいふさん「かといって他のグレーを吊ったらルルーシュ狂人濃厚なので引き分け濃厚だが」
マルさん「まぁでもやっぱり律儀にルルーシュから吊るべきではないかなあ」
セレスさん「まぁ、銃殺が出たようには思えない気がするからな」
マルさん「私視点はルルーシュorG戦が狐ですが、前者の可能性は薄いのであるとすれば後者ですね
ただそれはケア出来ません、ケアすると明日引き分けになりますので」
白の徒花さん「アリスが狐なら突然死と途中でカンステになってでも勝ちたい気持ちがあるらしいしいいんじゃないかな」
ルルーシュさん「狐勝ちだと思うよ」
フッコクさん「フォローありがとうございます……」
さいふさん「セレス吊るならルルーシュからケアできるんだけどね
左右田真ケアしてて、ルルーシュ真考えてない吊りかたでしょ?それ」
OTONAさん「不二咲狼なら発生しないだろう」
ルルーシュさん「まー一言言うと突然死かCOなしで吊られて無い限り狐は生きてるって事だ」
マルさん「まぁルルーシュ狐はかなり薄いので別にそれをケアしないならセレスから吊っても良いです
極わずかな可能性だとは思いますので」
こいわらいさん「狐とLW(不二咲)の順番吊りは確実に発生しませんか?
今回勝ち筋ないけど引き分け筋に向かって狼向かってくれてるけど、たいていは不二咲吊った時点で猫噛み発生しますし」
不二咲千尋さん「自分は悲観してないw
相方がすみませんと言ったから言っただけでw>九頭竜」
セレスさん「噛み早くなってってるな」
白の徒花さんセレス吊り
マルさん「あ、すみませんさっきの文章の「明日」は今日の事です」
ルルーシュさん「狐じゃ無くて狼だった」
マルさん「よって今日はルルーシュ吊りで最終日にセレス吊りが最も安全と思われます
G戦狐のケアだけは出来ませんが」
さいふさん
マルさん「最悪の状況は
ルルーシュ狂人、G戦狐、セレス狼 これです

ただ狐が居なくて
ルルーシュ狂、セレス狼なら明日セレス吊りでいいんですが

レアケとして
ルルーシュ狐、セレス狼の可能性もあります
この場合ルルーシュ→セレス で潜伏狂人が居ない限り勝ちです」
セレスさん「おはよう」
ルルーシュさん「さいふ●」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
九頭竜冬彦さん「初日●打たれで占い噛めたって段階で狼的には中盤までGJな行動って思った方がいいでしょ
なにも悲観するような事無いよ>不二咲千尋さん」
7日目の朝となりました。(13/09/07 23:48:24)
いずみこちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いずみこちゃんさんを狙います。 >>> セレス <<<
OTONAさん「狐とLWの順番吊りが確実に発生するから全くダメだな
不二咲狼ならこれを回避できるのだから、それによるデメリットの提示がなければ覆らない」
セレスさんの遠吠え「能力実行前に噛みます!!」
ルルーシュさんの独り言「まだ村は狐に警戒しないといけないから早々セレス吊りは無いだろ」
マルさんの独り言「G戦狐だけはケア出来ないのでおめでとうで」
マルさんの独り言「あールルーシュ→セレスで良いね ルルーシュ狐のレアケケアで」
いずみこちゃんさんの会話「相方お疲れ様でした」
セレスさんの遠吠え「吊られるのやだなぁ〜〜w」
ルルーシュさんの独り言「あー俺真結果出してたんだな アリスで囲えたと思った」
パナシェさん「お疲れさん 毎度投票おせぇのはどいつだ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/09/07 23:46:49)
パナシェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルルーシュさん0 票投票先 → さいふさん
セレスさん0 票投票先 → パナシェさん
パナシェさん6 票投票先 → マルさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → パナシェさん
白の徒花さん0 票投票先 → パナシェさん
さいふさん1 票投票先 → パナシェさん
マルさん1 票投票先 → パナシェさん
G戦上のアリスさん0 票投票先 → パナシェさん
こいわらいさん「先にセレス吊って残り3吊りで狐→狼吊り、狐だけ吊った場合も最終日猫ルーで50パー
セレス吊れずに猫噛み、残り3吊りで狐→狼 最後1吊りには狼には引き分けという道筋も残る
こんな感じに」
不二咲千尋さん「初日に狼に●がささる時点で勝率は相当落ちるししゃーない。
別に狼陣営は、おかしな戦略はとっていないししゃーない
(最初から占い真確定させて狩人候補探すというのは一貫させたし)」
OTONAさん「ルルーシュ狐は普通に考えていたがもう追えないだろ吊り減ったし」
ルルーシュさん「それとも気づいたか?撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるヤツだけだと。」
パナシェさん「あれ、LWか」
ゲームマスター「猫もパナシェさん吊りたいって言ってましたね」
OTONAさん「別に思わんが」
フッコクさん「騙り役に初手●刺さっちゃったしなぁ
そして自分があれだし
つまんない村にしてごめんなさい」
パナシェさん「まーセレス吊って引き分けでちゃんちゃんだろう。それが平和だ」
ルルーシュさん「ほぼ仕事終わってるんでRPしてます
これで霊狐とかだったら笑えるんだけど」
マルさん「なので、今日どっちか狐候補で吊って、もう片方が狐なら仕方なしで諦めて明日セレス吊りです
村視点僕狐もあり得ますが僕は村なので大丈夫です」
左右田和一さん「多恵子…」
こいわらいさん「セレス吊らなくて、村吊った場合偶数にされて村の勝ち筋かなり減らなかったっすか?」
マルさん「ああ、●ならパナシェorG戦吊って翌日セレスで良いです
パナシェとG戦両方吊ると最ルルーシュ狂人なら終日半PPになるので」
左右田和一さん「あざす狐指定」
ルルーシュさん「霊能かパナシェが狼確定」
白の徒花さん「それでいいです」
OTONAさん「セレスからって何だよ
昨日セレス吊る選択肢があんの」
いずみこちゃんさん猫が指定したいところあれば指定して良いよ
こいわらいさん「勝ったけどこれは狼が優しかった」
ゲームマスター「ルルーシュさん狐も考えて吊るというのはどうだろう」
セレスさん「マルは村にしか見えないだろ」
パナシェさんないです!(CV:パトリック・コーラサワー
不二咲千尋さん「いずみこちゃんさん 「指定:パナシェ」
村勝ちです」
さいふさん
白の徒花さんいずみこちゃんはなんか言われてるの?
いずみこちゃんさん指定:パナシェ
パナシェさん「ここで早や噛みできる奴なんざマルくらいだろうよ でもお前らはマル吊らんだろうしな」
ルルーシュさん「やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな

突然死するな」
マルさん「とりあえずさいふさんは霊能結果を 多分○だとは思いますが」
ルルーシュさん「狐じゃ無くて残念」
パナシェさん「あー、クソめんどくせぇな」
左右田和一さん「どのみち奇数でも5人でセレス吊ってただろうから削れる狐候補は同数か」
こいわらいさん「何でセレスから吊らなかったんですか?>バウワーさん」
マルさん「皆さん正直1wか2wどっちだと思います?
僕はグレ数とか吠え数考慮して1wの可能性が大きいと思ってるんで
今日狐候補でパナシェかG戦吊って明日セレスで良いと思ってます」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
セレスさん「おはよう」
ルルーシュさん「占いCO セレス○」
OTONAさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
白の徒花さん「おはよう」
マルさん「左右田視点だとおそらくルルーシュ狂人の、狐も生存の可能性あり(というか突然死狐以外ほぼ生存)」
パナシェさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/07 23:40:45)
OTONAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OTONAさんを狙います。 >>> セレス <<<
OTONAさんの会話「いや、凸死が出てしまったしそこまで追えないな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ルルーシュさんの独り言「マルも候補か」
パナシェさんの念話「マルがなんかいるかっぽい 元々こんなんだったっけか?」
OTONAさんの会話「とはいえ狐の可能性があるか」
ルルーシュさんの独り言「パナシェ アリスのどっちか狼で
セレスが確定狼」
白の徒花さんの独り言「こうなると予告なかったの実に痛いな」
OTONAさんの会話「霊真なら2騙りで最後の潜伏が見つけられたあとに占い噛みはないだろう
ルルーシュは非狼で進める」
いずみこちゃんさんの会話「CCOで囲うものなのかな」
不二咲千尋さん「狩人COも無理だしね、これは自分が指定されたらごめんなさいだった」
左右田和一さん「ただ2回死体なし出さなきゃ引き分けに出来ないからかなり狐勝ちが近くなったか」
セレスさんの遠吠え「グレーは噛めないしな」
ゲームマスター「赤だったので再投票しませんでした
申し訳ないです」
OTONAさんの会話「G戦上吊っておくか」
白の徒花さんの独り言「ここで偶数にしてくるとか鬼畜すぎwwwwwwwwww」
不二咲千尋さん「無理だったー、そして初日狩人だったー
私のセンサーなんて全く役に立たなかったー」
マルさんの独り言「G戦怪しいなぁ」
フッコクさん「お仲間ごめんなさい、本当に」
いずみこちゃんさんの会話「完ステだったしね」
マルさんの独り言「偶数になってしまったでござる・・・」
左右田和一さん「グレー凸死だから吊りは変わらないけど最終日のルーがなくなったから不利になった」
パナシェさんの念話「あーあもう」
セレスさんの遠吠え「てか凸死どうした」
ルルーシュさんの独り言「グレ突然死するなよ…」
セレスさんの遠吠え「これ積みゲーだろw」
こいわらいさん「偶数になったら引き分け筋もないなこれ」
OTONAさんの会話「あ?そっちかよ」
マルさんの独り言「えええええ」
5日目の夜となりました。(13/09/07 23:37:44)
不二咲千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不二咲千尋さん7 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん1 票投票先 → セレスさん
セレスさん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
パナシェさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
OTONAさん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
白の徒花さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
さいふさん0 票投票先 → OTONAさん
マルさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
G戦上のアリスさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
大和言葉さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
プバーさん「まぁなんでもいいんですけどね」
ゲームマスター「赤だ…」
こいわらいさん「また一人おせえな」
フッコクさん「なぜか「そこ吊るとセレスさんがLW」って意味に捉えてた」
フッコクさん「あ、だめだ頭寝てる……狂さん別に変なこと言ってなかった。」
左右田和一さん「まだ2割くらい引き分けがありえる
ワンチャンルーレットもあるはず」
ゲームマスター「僕が応援なんかしたから狼陣営が大変なことに」
こいわらいさん「霊能見せて最終日だけグレー噛みくらいやな」
左右田和一さん「負け確定ではないよ」
こいわらいさん「まあセレス先吊りでも不二咲に次指定飛んでたんなら一緒かこれ」
フッコクさん「◆ルルーシュさん 「そこ吊るとLWなんですけど」」
プバーさん「負け確だけど村勝たせるのか、狐勝たせるかも選ばせないだなんて」
ゲームマスター「グレー狼に刺さる刺さる」
マルさん「自殺は無くても狐にLWCOを許してしまう恐れがあるので残す方が良いです」
左右田和一さん「明日の霊能結果を見せて引き分け狙いの狐保護が狼の負け回避方法だろうかね」
さいふさん「利敵行為ニキまだいたのか」
白の徒花さん「まぁこの展開なら猫噛み自殺はないと思うけどね
セレス吊っても」
マルさん「発言だけ見ると最初から怪しんでたのは不二咲さんですね、後はちょっと見返して考察してみます」
ルルーシュさん「そこ吊るとLWなんですけど」
OTONAさん「ルルーシュは今日も予告しろ」
ルルーシュさん「 それにおれたちが泣いたって、死んだ人間は生き返らない。

狂人噛みで●吊らせる噛みだってあります
それにセレスはCOの有無してないんだから左右田真結果誤認で噛まれた可能性もある
なので自分は明日セレスさん占います
銃殺ならほぼ終わるので」
こいわらいさん「狼COして引き分け迫るしかないかもう」
ゲームマスター「ですね>こいわらいさん」
不二咲千尋さん「COないよ、頑張ってね」
不二咲千尋さん「猫は出ているから、LWになっても猫の心配はないと思うよ
わざと踏んだら利敵行為なんじゃないかな」
OTONAさん「指定に変更はない」
OTONAさん「おせえぞ」
左右田和一さん「村吊ってセレスに猫噛まれるのがだるいか」
白の徒花さん「あ、そっちでいいです」
パナシェさん「大和から削っていこうぜ」
セレスさん「俺視点もうルル真でしか見えないからフジサキ吊りでいいと思う」
白の徒花さん「ぱなしぇ吊りたい」
OTONAさんでは指定:不二咲千尋
マルさん「大和、パナシェ、マル、G線、藤咲 今日はこの中から指定が良いと思います」
OTONAさん「反応がないな」
さいふさん「猫又が生きてる以上狂人は吊らなくてよし」
マルさん「セレスは7人までキープですね」
パナシェさん「セレス吊っちまうと猫噛みくるんじゃねぇの」
こいわらいさん「セレス残してLWに指定しても同じでしょ>GM」
左右田和一さん「不二咲含めグレーの誰か吊ればええやん」
九頭竜冬彦さん「CO無しで吊られるのって真っ白になるって想いからか
共有だった時、指定した先が狼でCo無しで吊られていった時『どう考えてるのかな?』って思った。
今の君の発言で謎解けたよ有難う>フッコクさん」
ゲームマスター「なるほど
猫噛み吊り減らしあるか」
不二咲千尋さん「ルルーシュくんは、狂人認定するなら残すとおもったけど
奇数だから吊らないとダメだね」
ルルーシュさん「予告どおり 猫噛みで吊りへるけど2Wなのでキープ推奨」
さいふさん「左右田先生はお怒りだったからな
予告しなかったのはその罰だろう」
OTONAさん「猫はセレス吊りたいか?」
白の徒花さん「だから予告しろいうたのに…」
ゲームマスター「セレスさん吊ったらLWになるのでは」
こいわらいさん「セレス残しても猫噛みで偶数にされるだけだし、グレーのLW吊った時点で終わりだし、セレス吊り以外ないかな」
マルさん「奇数ですが猫又がいるのでルルーシュ狂人と見て残してグレ指定でも良いとは思います」
フッコクさん「狂さんw」
白の徒花さん「おはよう」
パナシェさん「んーまぁしゃーねぇ ルルは放置路線だろ」
ルルーシュさん葉隠の囲い候補
◆不二咲千尋 「左右田くんが一番、真だよね、ここまで見る限り
後は、やっぱり初日の霊能の結果が怖いなあ」
COなし=全て非狼という捕らえ方は分かるけど
占い切るべき日にこの発言は違うと思う
◆不二咲千尋 「セレスさんの立場で葉隠吊りで良いと言うのはおかしくない?」
まだセレスさん占ってないですよ
セレスさん視点で私か葉隠のどっちかが真なんで
なんの問題も無い発言への突っ込みは発言稼ぎか考察してますよアピに見えた
不二咲千尋さん「左右田くん…」
OTONAさん「何故予告しないのか」
ルルーシュさん「占いCO 不二咲千尋●」
こいわらいさん「セレス吊りかなあ」
パナシェさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
マルさん「左右田、ルルーシュ視点最大4人外なので
今日は完グレ吊りで間に合いますね
後、ルルーシュさん視点は実は詰んでますよね?」
セレスさん「おはよう」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
左右田和一さん「おつかれ」
さいふさん葉隠康比呂さんのさいふの中身は●でした
いかにも貧乏そうな顔立ちですものね(笑)
不二咲千尋さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/07 23:31:14)
左右田和一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
さいふさんの独り言「雰囲気がかわいいんだろうな」
さいふさんの独り言「しかし女子学生どもが使う、かまちょという言葉はどこからくるのかね?」
いずみこちゃんさんの会話「なら回線トラブルかなんかかな」
ゲームマスター「赤はいないので実は再投票かける気は満々なんですけどね」
セレスさんの遠吠え「狩がいないことを願うばかりである」
不二咲千尋さんの遠吠え「左右田和一を230に噛みます。
噛めなければゲームオーバー」
さいふさんの独り言「◆マル 「さいふさんの意見に納得です、確かに霊能噛む前に●は出さないでしょうね」
食い違いがすごいけどまぁいいや」
OTONAさんの会話「投票遅かったのは完ステのG線上かね」
葉隠康比呂さん「つらたん。」
葉隠康比呂さん「巨人さん囲いが最高にいらなかった」
不二咲千尋さんの遠吠え「いや、噛むしかないね。グレー噛んだら完全に詰む可能性もある
そもそも、明日自分が占われてもきついし、、。。」
セレスさんの遠吠え「俺吊られたらあとは頼むよ」
セレスさんの遠吠え「よろしく」
いずみこちゃんさんの会話「困ったもんですね」
不二咲千尋さんの遠吠え「占い噛み230かな、これは」
セレスさんの遠吠え「占い噛みたいけどなw」
不二咲千尋さんの遠吠え「占い 左右田和一視点

狂人 ルルーシュ
狼 セレス
共有 OTONA いずみこちゃん
猫又 白の従花
霊能 さいふ」
マルさんの独り言「ルルーシュ真だと詰んでますよね」
白の徒花さんの独り言「パナシェの役持ち臭
狩人じゃなかったら吊りたい」
不二咲千尋さんの遠吠え「今日グレー噛みグレー占いだと詰むかな」
こいわらいさん「グレ噛みもできんし予告もしてないからチャレしかないね」
葉隠康比呂さん「俺ちゃうで遅いの。GMにしかわからないけども。」
フッコクさん「指定されてせめて猫炙れば良かったのに頭真っ白になってしまいもうした」
不二咲千尋さんの遠吠え「但し、セレスとルルーシュも吊り先」
OTONAさんの会話「しかも猫も予告しろと言っていたのにしてねえし」
ゲームマスター「5吊り、真のグレ6
今日噛みですかね」
不二咲千尋さんの遠吠え「グレー5人で
11→9→7→5→3→」
白の徒花さんの独り言「そーだ君のパンツの色は何色ですか?」
葉隠康比呂さん「済まぬ」
左右田和一さんの独り言「ここ○ならちーたん占えば良かったかね」
セレスさんの遠吠え「もう猫COもきついしな」
こいわらいさん「投票なんでいつもギリギリなの」
マルさんの独り言「んー今日の噛みと結果は完全に左右田さん真に見えるそれだったなあ
でも身内切りからの上手い信用勝負の線も完全に捨ててはいけない」
フッコクさん「葉隠さんごめんなさい!」
不二咲千尋さんの遠吠え「占い 左右田和一視点

狼 セレス
共有 OTONA いずみこちゃん
猫又 白の従花
霊能 さいふ
その他はグレー」
セレスさんの遠吠え「つらいな〜」
左右田和一さんの独り言「っと外したか」
OTONAさんの会話「あぶねえな投票おせえぞ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
G戦上のアリスさんを占います。 >>> 左右田和一 <<<
フッコクさん「ファッ」
ゲームマスター「と、投票…」
4日目の夜となりました。(13/09/07 23:27:40)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
葉隠康比呂さん10 票投票先 → 大和言葉さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ルルーシュさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
セレスさん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
大和言葉さん1 票投票先 → セレスさん
パナシェさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
OTONAさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
白の徒花さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
左右田和一さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
さいふさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
マルさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
G戦上のアリスさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ゲームマスター「左右田さんが不二咲さん見つけると終わってしまう
でも明日辺りチャレじゃないでしょうか」
フッコクさん「お仲間がマークされてたり露出しちゃっててキツイので、
いっそ真抜いた後で村はきつねうどんにされてしまえーなどと
考えてしまうのでした。」
不二咲千尋さん「セレスさんの立場で葉隠吊りで良いと言うのはおかしくない?」
ルルーシュさん「覚悟を決めろ、正義を行え!」
大和言葉さん「◆セレスさん 「葉隠吊りでいいと思う」
君は誰を真にみてるの?」
OTONAさん「占いは予告をした方がいいと思うぞ」
マルさん「さいふさんの意見に納得です、確かに霊能噛む前に●は出さないでしょうね」
パナシェさん「しつこいと言われるかも知れんが、俺はルル真あると思うし、この状態ではルル(結果真)もあるかもと思う>不二崎」
葉隠康比呂さん左右田狂 ルルーシュ狼と見て狂人の3日目○を噛むのが
アンパイの手と何故分からないのか。吊り誘導も糞激しいのに素直に
載せられるなよ占いに集中させろ
白の徒花さん「というかそーだに予告させないの?」
ルルーシュさん「それに昨日突っ込んだけど葉隠は
俺を狼断定している口調で左右田の狼特攻とか見てない視点漏れしてるから
よく見ろ 村は俺か左右田でどっち真か考えてくれ」
セレスさん「葉隠吊りでいいと思う」
マルさん「吊りたいというか、初日から発言が薄くて怪しいんです
別に今すぐ吊りたいとかはないです。むしろ葉隠吊って狼ならあなたはキープです>セレス」
白の徒花さん「不二咲くんきゃわわ」
不二咲千尋さん「そもそも、葉隠くんは、昨日噛まれなかった時点で、
真は厳しいと思うな」
さいふさん「左右田が身内切りしてるとしたらグレー噛まないよ
自分が噛まれない言い訳作るのに霊能噛んでくるはずかまちょ」
不二咲千尋さん「左右田くんが一番、真だよね、ここまで見る限り
後は、やっぱり初日の霊能の結果が怖いなあ」
ゲームマスター「パナシェさんがいい感じに抑えてて吊りと占いを逃れそうな」
葉隠康比呂さん九頭竜噛みは狐ケアの噛みに決まってるだろ●一つ吊れてるのに
先にこっち吊ってどうするんだ勝つ気あるのか?
セレスさん「マルはどうあっても俺を吊りたいみたいだな」
ルルーシュさん「まず村視点で葉隠真はほぼ切れるだろ 今日吊れ
猫も自主的に出てきたし問題ない」
パナシェさん「(完グレ1察した俺のこの覚悟何処に向ければいい」
マルさん「葉隠視点は多分狼特攻のルルーシュ狂人の方があると思いますよ>葉隠さん」
マルさん「左右田が身内切りとかしてたら昨日は囲うだろうし、九頭竜が噛まれてる時点で狼っぽくないですね
そしてセレス●は非常に信用があります」
葉隠康比呂さん「左右田の動き方が狂人だとしたらちょっとあれで不穏なんだけど」
さいふさん「かまちょかまちょ」
パナシェさん「(あ、俺死ぬ」
OTONAさん「じゃあ葉隠吊っておくか」
ゲームマスター「共有のステータスが発表された」
九頭竜冬彦さん「って霊界に来てたお疲れさま」
OTONAさん「だろうな」
マルさん「んー噛みと結果見ると左右田真にぐぐっと引き寄せられる」
白の徒花さん猫CO
ルルーシュさん「すみません…前日最後の発言に謎の空欄行を作ってしまい
見にくくなった人がいたら申し訳ありませんm(_ _)m」
ゲームマスター「従わないとか従うかもとか言ってました」
九頭竜冬彦さん「おはようだ」
大和言葉さん「共有やるき9統率8独裁7センサー高め?魅力3判断力2
決断力8村の存在価値1村のやる気3人外のやる気5くらい?
HP70MP25」
パナシェさん「ううん?」
ルルーシュさん
◆大和言葉 「こいわらいさんて噛まれる要素がわかりません
あいさつ普通のところ&発言内容標準
グレランでも目を付けられないライン、指定されないライン
非常によく考察しているところは
非狩人っぽいし、考察してるけど発言数3なのは
割と目立ちにくい位置にいて占われ回避してるように見えました
白の徒花さん「おはよう」
ゲームマスター「真の白噛み」
パナシェさん「おはよう」
セレスさん「おはよう」
さいふさんプバーさんのさいふの中身は○でした わぁ高収入イケメンだぁ
マルさん「昨日まで葉隠さん狼前提で話してたんですが
ルルーシュさんの占い先と理由と発言、左右田さんの昨日の結果張りの遅さが信用ダウンです
一概にも葉隠さんが狼前提とは言えないかもしれません」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
葉隠康比呂さん理由:
◆不二咲千尋 「指定するかどうかの基準は共有次第だと思うよ。>大和さん」
ごますりって感じのちっひ。霊能云々はまぁふーんって感じだべ。一言で言うと
辺り障りのない発言が多すぎて早めに占っておきたい。いずみこ占おうとしたら共有だったので
占い先変更で投票時間を無駄に伸ばしてたのも私だ。
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ルルーシュさん「占いCO 大和言葉○」
大和言葉さん「ぐっどもーにんぐ」
左右田和一さん「理由
◆セレス 「霊能が真なら狼吊れたか」
仮にも3−1の霊能、出方も特に不自然な点は見当たらない。
なのに何で素直に「狼吊れたヒャッホイ!」と言わないのか。
この含みのある言い方が村には見えない。」
不二咲千尋さん「おはよう」
こいわらいさん「マル占え指示じゃなかったっけ」
葉隠康比呂さん「占いCO:不二咲千尋○」
左右田和一さん「占いCO  セレス●」
ゲームマスター「指定進行だとされた側はそうなりますよね」
4日目の朝となりました。(13/09/07 23:21:23)
九頭竜冬彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九頭竜冬彦さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
フッコクさん「あ、そういや囲い疑えって指示あったんだっけか」
マルさんの独り言「こいわらいはやや戦力噛み」
九頭竜冬彦さんの独り言「◆セレス 「占いふえたぞw」 」
パナシェさんの念話「うーん」
白の徒花さんの独り言「霊能噛みかな」
フッコクさん「◆左右田和一さんの独り言 「占いCO  セレス●」
真ェ」
マルさんの独り言「狼でも」
いずみこちゃんさんの会話「ルルーシュ真切ったんですが、左右田真?」
マルさんの独り言「左右田真なら今日噛みあわされる可能性はあるかな」
不二咲千尋さんの遠吠え「200で九頭竜」
左右田和一さんの独り言「真狐狼−狂とか…まさかな」
葉隠康比呂さんの遠吠え「間に合うよ」
セレスさんの遠吠え「今日も早めに頼む」
不二咲千尋さんの遠吠え「>葉隠」
不二咲千尋さんの遠吠え「200で間に合う?」
プバーさん「こんなんじゃ楽しめないぜ」
OTONAさんの会話「あと葉隠の真は特に見ていない」
九頭竜冬彦さんの独り言「◆パナシェ 「ははぁ、これはこれは」 の後の言葉が『楽勝げー』『撃キツイ』ってどっちが入る?
って考えたら『撃キツイ』ってのが入りそうだな」
不二咲千尋さんの遠吠え「昨日、グレー噛んだし、進行的には九頭竜だけど」
左右田和一さんの独り言「占いCO  セレス●」
セレスさんの遠吠え「なんとか誘導でつりたいなぁ〜」
セレスさんの遠吠え「俺は指定入ったりしたら猫主張するつもりだったから。猫踏んだらCOするよ」
マルさんの独り言「霊能を信用するなら明日はまだ占い切らなくて良いですが」
いずみこちゃんさんの会話「うむ」
OTONAさんの会話「おはステ貫くならどこまでやるのか見てやろうと思ったが
どうでもいい発言が見られたので吊ってもいいな」
不二咲千尋さんの遠吠え「マルは確かに嫌だけど、ここで噛む余裕はないなあ。。。」
セレスさんを占います。 >>> 左右田和一 <<<
OTONAさんの会話「白の徒花」
OTONAさんの会話「サンドパン狐もあるかもしれんな」
不二咲千尋さんの遠吠え「了解。もし、自分が九頭龍噛んで、猫踏んだら
セレスさんはどうする?猫で出て銃殺主張する?」
マルさんの独り言「葉隠さんは●貰いであることさえ除けば占い方とか発言自体は信用はある」
セレスさんの遠吠え「マルは消しときたい・・」
マルさんの独り言「左右田さんえらい結果貼り遅かったね
噛み先対応の予定で、1死体だったから囲いに変えたとかあるんですかねまさか」
プバーさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
不二咲千尋さんの遠吠え「さて、普通に行くなら九頭龍冬彦だね」
葉隠康比呂さんの遠吠え「全部囲う」
ゲームマスター「投票30秒前くらいからどきどきするです」
3日目の夜となりました。(13/09/07 23:17:22)
プバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → プバーさん
ルルーシュさん0 票投票先 → プバーさん
プバーさん12 票投票先 → 白の徒花さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → プバーさん
セレスさん0 票投票先 → プバーさん
大和言葉さん0 票投票先 → プバーさん
パナシェさん0 票投票先 → プバーさん
OTONAさん0 票投票先 → プバーさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → プバーさん
白の徒花さん1 票投票先 → プバーさん
左右田和一さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
さいふさん0 票投票先 → プバーさん
マルさん0 票投票先 → プバーさん
G戦上のアリスさん0 票投票先 → プバーさん
こいわらいさん「噛み合わせか○噛んで翌日チャレかな」
ゲームマスター「左右田さんが銃殺しながら噛まれて狼有利になると見た
いやでもパナシェさんを占わなさそうな」
フッコクさん「マルさんすごいよねー2日目も推理発言が速くて的確で圧倒された」
ルルーシュさん


葉隠康比呂さん 「十中八九狂人特攻かましてきてる時点でルルーシュ狼で
アウト」
マルさん「僕を占うと僕のアイコンみたいな綺麗な○が出てきますよ」
パナシェさん「俺はルルーシュ結構真目あると思うけどね>マル このグレ噛みから見るに」
OTONAさん「他の2名はそれ以外で好きにしろ」
左右田和一さん断る!


…従うかもしれんが
不二咲千尋さん「一応本当にレアケースだけど、霊能が偽という可能性も少しだけ
考慮に入れたいねえ。でも出方的に真の可能性が高いと思うけど」
九頭竜冬彦さん「狼ぽいとか
●見た反応とか考えてなさそう」
ゲームマスター「◆マルさん 「後、セレスさんは発言が人外っぽいのでそのまま葉隠さんに囲われる予定だった狼なのではないでしょうか
他のグレーで怪しいのはふじさきさんですね」
驚きの的中率」
葉隠康比呂さんまた予告する
OTONAさんまあいい、そういうことなら左右田はマルを占え
葉隠康比呂さん「フッコク●ふぁーーーwwww」
さいふさん「18猫って対話がないよね 時間ないからしょうがないのかもだけど
それぞれ好き勝手喋ってるだけで推理してる気になってるだけだし」
大和言葉さん「共有パラメーター やるき9統率8独裁7センサー?魅力3 判断力2」
マルさん「ルルーシュ非狼だろうけど占い先と理由見る限り真っぽくないね(つまり狂で見る)
理由なんて殆ど発言羅列してるだけで行数稼いでませんか」
こいわらいさん「狩人初日なら狼3村4狐3くらいかなあ」
九頭竜冬彦さん「多分指定基準は発言少ないとかだろ?>不二咲千尋さん」
セレスさん「てか、ルルが●ひいたわけでもないのになぜ出てきたんだ?」
左右田和一さん「フッコクが狼だったことに免じて葉隠吊らない暴挙は目瞑ってやるよ」
ルルーシュさん「 覚悟を決めろ、正義を行え!

2日目だってグレの考察等色々あるだろ
お前は何にも考えてないだろ
この先もし信用とかになったら〇の発言だって重要になるんだから
〇でもちゃんと考えろ」
不二咲千尋さん「指定するかどうかの基準は共有次第だと思うよ。>大和さん」
セレスさん「共有指定は?」
左右田和一さん「占ってほしい所あったらそこ外そうと思ってたんだがな」
葉隠康比呂さん「十中八九狂人特攻かましてきてる時点でルルーシュ狼で
銃殺ケアしに占い先かぶせてるってのは分かった。露骨すぎ」
マルさん「って、はい…?霊能●…?え…?いやCO無しで吊られる意味がわけわからないです」
パナシェさん「これもまた一興>左右田和一」
白の徒花さん「言うほどルル真にも見えないけど
どっちかというと狂人っぽい」
OTONAさん「特にないな、占って欲しくないところは今日吊ってしまうし」
大和言葉さん「こいわらいさんて噛まれる要素がわかりません
あいさつ普通のところ&発言内容標準
グレランでも目を付けられないライン、指定されないライン」
九頭竜冬彦さん「理由は速効見えた
狼なら別に2日目吊らなくてもどうってことねーよ
見えてる狼なんざ攻める価値が無い>左右田和一さん」
マルさん「まぁ葉隠が狼ならどの内訳でもグレー噛みになると思うので違和感はないです」
左右田和一さん「割と萎えてんで好きにどうぞ」
さいふさん「ねー最近ってボルコンはやってるの?」
左右田和一さん共有占ってほしい所あるか?
マルさん「というかえらい噛み速かったんですが銃殺対応とかする気もないんですかね騙り狼は」
プバーさんどうぞ
G戦上のアリスさん「初日に何考えるんだよ>ルルーシュ
せいぜいお前真っぽいくらいしかわかんねーだろ」
セレスさん「霊能が真なら狼吊れたか」
左右田和一さん「フッコク狼とか結果騙りにしか見えんのだけど」
パナシェさん「大和言葉とプバー吊ろう(勘」
不二咲千尋さん「霊能結果●なんだね。COなしで吊られたんだあ」
白の徒花さん「おはよう」
マルさん「後、セレスさんは発言が人外っぽいのでそのまま葉隠さんに囲われる予定だった狼なのではないでしょうか
他のグレーで怪しいのはふじさきさんですね」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
OTONAさん指定:プバー
パナシェさん「おはよう」
G戦上のアリスさん「大人気だべ」
マルさん「左右田狼―葉隠狼―ルルーシュ真狂 でも
左右田真―葉隠狼―ルルーシュ真 でも
ルルーシュはほぼ非狼なので様子見で良いです」
セレスさん「占いふえたぞw」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さいふさんフッコクさんのさいふの中身は●でした 甲斐性なしですね(笑)
ルルーシュさんただ生きているだけの命なんて、緩やかな死と同じだ。

(◆G戦上のアリス 「この共有コンビ癒やしですわぁ」
◆G戦上のアリス 「やる気のありすぎるのも問題じゃないの。」
◆G戦上のアリス 「一人しかいない霊能を殺すとはなかなかの独裁政権ですな」
◆G戦上のアリス 「そんな言い訳アリかよw>葉隠」
状況把握と場についての言及のみ
何一つとして考えてない発言が気になった)
左右田和一さん「理由
◆九頭竜冬彦 「初日から指定とはいい度胸じゃねーか」
発言稼ぎ乙。
◆九頭竜冬彦 「反応無いなどうしたんだ?」
葉隠吊りが全く頭にないとか最高に狼。」
九頭竜冬彦さん「おはようだ」
ゲームマスター「5名中4名が狼陣営だったという」
プバーさん「おやすみ」
左右田和一さん「占いCO  九頭竜冬彦○」
こいわらいさん「お疲れ様でしたー」
葉隠康比呂さん理由:一人余裕オーラ振りまいてて他の奴らと空気が
違った。
G戦上のアリス 「この共有コンビ癒やしですわぁ」
◆G戦上のアリス 「一人しかいない霊能を殺すとはなかなかの独裁政権ですな」
この事から初日の内訳を見て余裕と見た狼関係と見て予告したべ。外した。
セレスさん「おはよう」
ルルーシュさん「占いCO G戦上のアリス○」
不二咲千尋さん「おはよう」
大和言葉さん「ぐっどもーにんぐ」
葉隠康比呂さん「占いCO:G戦上のアリス○」
3日目の朝となりました。(13/09/07 23:11:10)
こいわらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こいわらいさんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
こいわらいさんの独り言「G戦指定かな」
ゲームマスター「僕と一緒に狼陣営を応援しましょう」
いずみこちゃんさんの会話「あいあい」
白の徒花さんの独り言「俺が狩人ならソーダ護衛確定だった」
OTONAさんの会話「文句たれてきたプバーを明日は処刑しよう」
セレスさんの遠吠え「うん」
不二咲千尋さんの遠吠え「こいわらい 200」
葉隠康比呂さんの遠吠え「オーケー、こいわらい噛みでお願い」
不二咲千尋さんの遠吠え「改めてこいわらいで良いよね?」
マルさんの独り言「セレス、不二咲は人外っぽい
前者はもともと囲い予定でそのまま○貰った感じがする」
白の徒花さんの独り言「ルル別に出てこなくてもよかったんじゃね?」
不二咲千尋さんの遠吠え「指定されるときついしありっちゃありだね。
最初から占い信用しない進行だし」
こいわらいさんの独り言「明日万が一葉隠に猫噛まれてたら確実に一手損してるんだけどなあ」
九頭竜冬彦さんの独り言「お手並み拝見で行きますか」
ゲームマスター「確かに指定は猫炙りだったかもですね…
ドンマイです!」
九頭竜冬彦さんの独り言「そこまで狼がわかるような共有では無いと思うけどね」
いずみこちゃんさんの会話「うみゅ」
不二咲千尋さんの遠吠え「自分しかグレーいないし、こいわらい200で噛むね」
マルさんの独り言「初手指定だけどファフロさんには見えないし、バウワーさんか不如帰さんかなぁ共有」
セレスさんの遠吠え「もうこうなったら全員囲めば?w」
不二咲千尋さんの遠吠え「グレーで狩人候補は、こいわらいかなあ。」
九頭竜冬彦さんの独り言「初日からCO聞く進行でも問題ないけど」
セレスさんの遠吠え「へ〜い」
こいわらいさんの独り言「葉隠はどうせ切られるんだから猫など気にせずにグレー噛めるし、噛み役をフリーにさせるくらいなら、さっさと葉隠吊って役職噛みを迫らせたらよかった」
パナシェさんの念話「はて、やんちゃだねぇ今時のは」
葉隠康比呂さんの遠吠え「じゃあ噛み200な」
マルさんの独り言「海老沢か真の●引きか、だろうなぁ
いずれにせよルルーシュは非狼だろうし放置で良い」
九頭竜冬彦さんを占います。 >>> 左右田和一 <<<
セレスさんの遠吠え「結構マジで早噛みで頼む」
OTONAさんの会話「霊能はいつでも殺したいと思っているがさっきのは単純にミスだな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
フッコクさん「指定に気付くのが遅れた&迷ってしまって結局何も言えなかった
せめて猫炙れっつうのにな
最低だ……俺って……」
こいわらいさんの独り言「無駄に狼に噛み役与えてるだけだし」
セレスさんの遠吠え「狼が2匹危ういとかw」
マルさんの独り言「まぁCO無しなのでフコクさん吊りで良いんですが、共有の進行が独特そうだなー」
葉隠康比呂さんの遠吠え「狩人候補探して噛む」
左右田和一さんの独り言「嫌いな役職引いた時に共有がアホか」
不二咲千尋さんの遠吠え「ちょっときついゲームだね。
霊能者行くか、それともグレーから狩人狙いするか」
マルさんの独り言「これ葉隠千歳さんじゃないなキタローさんだろうか」
セレスさんの遠吠え「噛みは任せる、」
こいわらいさんの独り言「指定進行はいいけど葉隠吊らないメリットが分からない」
フッコクさん「ごめんなさい、ごめんなさいお仲間!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/09/07 23:07:05)
フッコクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葉隠康比呂さん2 票投票先 → G戦上のアリスさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → フッコクさん
フッコクさん12 票投票先 → プバーさん
ルルーシュさん0 票投票先 → フッコクさん
プバーさん1 票投票先 → 白の徒花さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → フッコクさん
セレスさん0 票投票先 → フッコクさん
大和言葉さん0 票投票先 → フッコクさん
パナシェさん0 票投票先 → フッコクさん
OTONAさん0 票投票先 → フッコクさん
こいわらいさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → フッコクさん
白の徒花さん1 票投票先 → フッコクさん
左右田和一さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
さいふさん0 票投票先 → フッコクさん
マルさん0 票投票先 → フッコクさん
G戦上のアリスさん1 票投票先 → フッコクさん
ゲームマスター「あ、狂人が囲いじゃなくて狼が囲いだったか」
ルルーシュさん「ごめん 見えてなかった>パナシェ」
こいわらいさん「霊能位置も把握してないような共有の指定進行なんざ度が知れてるから葉隠吊りで^^」
マルさん「初日から指定するのは村の勝率は上がると思いますが
ゲーム性的につまらないと思うので僕は好きじゃないですね」
パナシェさん「いや、さいふ霊能だったからやろ(真顔>ルルーシュ」
さいふさん「初日から指定するのが普通なのかこわい
霊護衛いらないからね」
セレスさん「ふっこくCOないのか言わないのか?」
大和言葉さん「共有パラメーター やるき9統率8独裁7センサー?魅力3」
OTONAさん「時間切れだ
以降何かCOがあっても吊り」
フッコクさんCOねえよ待ってたのに酷い
葉隠康比呂さん「左右田和一の中身ってあいつじゃねーのかよ
2日目から占い師に手付けるとかケア全く考えてない愚行じゃねーか
挙句終わってから知らんふりしたら流石に切れるぜ?
予告する」
九頭竜冬彦さん「反応無いなどうしたんだ?」
左右田和一さん「グレー吊ったら明日共有占うぞ」
G戦上のアリスさん「この共有コンビ癒やしですわぁ」
プバーさん「勝っても負けても共有のせい」
ルルーシュさん「と言うか真面目な時にはRP捨てて言うけど
そう指定を2日目からするのは構わんが複数指定するメリットを教えろ」
不二咲千尋さん「フッコクさんの反応がないね」
いずみこちゃんさん「相方がんバレー♪」
パナシェさん「力のない正義は無力だ!>ルル」
マルさん「海老沢からのルルーシュさん真か、左右田さん真のルルーシュさん狂人のどっちかだと思いますよ」
プバーさん「霊が撤回初日確じゃないのか」
G戦上のアリスさん「やる気のありすぎるのも問題じゃないの。」
OTONAさんフッコクは猫又ならCOせよ
ルルーシュさん「無力が悪だというのなら、力は正義なのか?!」
こいわらいさん「いずみこちゃん相方どうにかしろ」
大和言葉さん「みんな「楽しそうでいいな」僕もまじりたいね。」
九頭竜冬彦さん「初日から指定とはいい度胸じゃねーか」
セレスさん「今日から指定か、なかなかやる気のある共有だな」
さいふさん「指定されるのを予知して霊能COしました」
G戦上のアリスさん「一人しかいない霊能を殺すとはなかなかの独裁政権ですな」
OTONAさん再指定:フッコク
左右田和一さん「葉隠吊れよ」
プバーさん「はいはい共有共有」
ゲームマスター「真の黒引きに狂人は囲いで出た
初日狩人が痛い」
こいわらいさん狂人特攻が真占いの葉隠にあたった場合→ほぼ狼のルルーシュが出る意味はない
なので葉隠吊り
不二咲千尋さん「一人●からのCCOがいるけど、占いの人数は3人だね」
パナシェさん「あぁ、これはセレスが死ぬんやなぁ(確信」
OTONAさん「霊能か」
ルルーシュさん「俺は明日が欲しい(即噛まれは悲しい)」
いずみこちゃんさん共有COします、相方OTONAさん
フッコクさん「占い3と共有把握。スピード感ある展開だね」
OTONAさん指定:さいふ
マルさん「葉隠さんはまず狼でしょうね
理由は騙りで念のため準備してたようにしか見えないです」
G戦上のアリスさん「そんな言い訳アリかよw>葉隠」
ルルーシュさん生きろっ! (直訳:→)
セレスさん「役職なんでそんなにでたんだ〜」
葉隠康比呂さん「◆マルさん 「葉隠さん、左じゃなくて右ですよ」
3割だからね」
フッコクさん「CCO入ってますが、これはいわゆる」
ルルーシュさん占い師から動かないと、村がついてこないだろう?
占いCO マル○
プバーさん「たぶんこれCCO」
こいわらいさん「コピペして持ってたパターンの速さ」
OTONAさん2:30で指定する
不二咲千尋さん「いきなり、●とか、びっくりしたよ。
しかも、CCOなんだね」
マルさん葉隠さん、左じゃなくて右ですよ
さいふさん霊能者をCOしてのっとります 財布の中身は682円でした
パナシェさん「ははぁ、これはこれは」
ゲームマスター「そしたら結局噛まれますよ>初日」
OTONAさん共有CO 相方生存
九頭竜冬彦さん「とりあえずCO聞こうぜ」
ルルーシュさん「さようなら初日犠牲者。多分、初恋だった…」
フッコクさん「●だ役職伏せろー」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
マルさん「久しぶりに朝一が取れてうれしいです」
葉隠康比呂さん理由:左にセレスがいるんでダンガンロンパ繋がりで占ったべ。
本編では黒だったけれども今回は味方・・・ってことで良いべ?
俺の占いは3割当たる!(残り7割は狐)
G戦上のアリスさん「朝一じゃなかった」
白の徒花さん「おはよう」
セレスさん「おはよう」
パナシェさん「おはよう」
左右田和一さん「理由
超高校級の占い師を占うぜ。」
さいふさん「さいふ落とした死にたい」
不二咲千尋さん「おはよう」
葉隠康比呂さん「占い師の先制攻撃だべ! 占いCO:セレス○」
九頭竜冬彦さん「おはようだ」
こいわらいさん「おはよう」
プバーさん「とりあえず漢字五文字とか吊ろう!」
G戦上のアリスさん「朝一」
フッコクさん「おはよう☆ミ」
左右田和一さん「占いCO  葉隠康比呂●」
大和言葉さん「ぐっどもーにんぐ」
マルさん「おはようございます
このゲームの本質は多弁で推理をすることですので、GMの考えは好きです」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/07 23:01:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
パナシェさんの念話「ステンバーイ…」
パナシェさんの念話「ステンバーイ…」
こいわらいさんの独り言「130噛みじゃない」
ゲームマスター「◆マルさんの独り言 「いずみこがモリアンさん、ルルーシュがseaさん、葉隠が千歳さん、九頭竜がイレギュラーさん、左右田がクロモドさん、セレスがTAPさんかbTBさん、不二咲がAさんかな?半分くらい当たってますように」
半分くらい当たってるかもしれない」
ゲームマスター「全員更新あり
酉なしも大丈夫そうかな」
不二咲千尋さんの遠吠え「じゃあ、頑張ろう。RPはほどほどにやるつもり」
白の徒花さんの独り言「というか今の猫村って開始まで1時間半かかるのなw」
ゲームマスター「GMが応援するのは初めに入った葉隠康比呂さん、不二咲千尋さん、フッコクさん、ルルーシュさん、プバーさん
頑張ってくださいね」
セレスさんの遠吠え「いいよ〜」
マルさんの独り言「まーとりあえずは普通の推理ですよ、普通の推理
メタはあくまでも補助ってことで普通にいきませう」
葉隠康比呂さんの遠吠え「セレス囲って良い?隣接以外の理由作るのダルい」
セレスさんの遠吠え「俺だけ仲間はずれか・・・」
不二咲千尋さんの遠吠え「そして霊能ローラーになるんですね、分かります」
パナシェさんの念話「半兵衛ちゃんのお尻に顔をうずめたい(熱望」
フッコクさんの遠吠え「私もコーナーなので隣接だけ作っておきます」
葉隠康比呂さんの遠吠え「GMに応援されてるのは俺と千尋とフッコクやで(入村順的な意味で」
OTONAさんの会話「うん」
セレスさんの遠吠え「霊能乗っ取れそうだったら乗っ取るわ」
マルさんの独り言「いずみこがモリアンさん、ルルーシュがseaさん、葉隠が千歳さん、九頭竜がイレギュラーさん、左右田がクロモドさん、セレスがTAPさんかbTBさん、不二咲がAさんかな?半分くらい当たってますように」
不二咲千尋さんの遠吠え「了解です。銃殺対応は九頭龍冬彦だけしておくね」
大和言葉さんの独り言「頑張ります。酔ってるけど」
フッコクさんの遠吠え「私も潜伏苦手ですが騙りはもっと苦手です……お願いします」
大和言葉さんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
葉隠康比呂さんを占います。 >>> 左右田和一 <<<
葉隠康比呂さんの遠吠え「囲いほしかったら言ってな 噛み100」
いずみこちゃんさんの会話「普通にCOしますね」
OTONAさんの会話「じゃあ特にはないな」
不二咲千尋さんの遠吠え「むしろD人しかキャラがいないのにB人集まることが奇跡だから気にしなくて良いw」
こいわらいさんの独り言「狂人が欲しかった」
葉隠康比呂さんの遠吠え「復帰し始めたばっかで潜伏不安だから騙るわ」
セレスさんの遠吠え「初日以外早噛みしようぜw」
いずみこちゃんさんの会話「やらないですー」
フッコクさんの遠吠え「なんというKY ごめんなさい★ミ」
ゲームマスター「皆さんありがとうございます
良い勝負を期待しています
再投票の予定はありませんが、運が良ければあります」
セレスさんの遠吠え「よろ〜」
九頭竜冬彦さんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
マルさんの独り言「このCNで騙ったらメタ勢に騙りと認定されそうな気はしましたが、素村ですかー」
OTONAさんの会話「霊能騙りとかやるんだっけ?」
葉隠康比呂さんの遠吠え「GMに応援されているプレイヤーが3人もそろってるんだから勝てる(確信)」
不二咲千尋さんの遠吠え「3/4がダンロンか。。よろしく」
いずみこちゃんさんの会話「よろしくー」
フッコクさんの遠吠え「ぐげぇ。よろしくです」
左右田和一さんの独り言「うげ」
マルさんの独り言「GMはアルさんと予想していますww」
OTONAさんの会話「よろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 22:56:24)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
フッコクさん「よろしくすー」
G戦上のアリスさん「よろしく」
プバーさん「よろしく」
マルさん「よろしくお願いします」
九頭竜冬彦さん「よろしくだ」
いずみこちゃんさん「よろしくお願いします」
こいわらいさん「よろしく」
葉隠康比呂さん「よろしくお願いします」
パナシェさん「あいよー」
OTONAさん「よろしくお願いします」
左右田和一さん「よろしく」
セレスさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
20秒後くらいに開始します」
ゲームマスター「ダンロンのキャラだったか」
ゲームマスター「@1」
葉隠康比呂さん「じゃあもう葉隠で良いです・・」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
G戦上のアリスさん「こんにちわ」
ゲームマスター「53合わせでお願いします」
kariさんがこいわらいに名前を変更しました。
kariさんがプバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがいずみこちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「むくろのアイコンなかったですっけ
がいこつ?」
G戦上のアリスさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:52:18)
かりさんがルルーシュに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「50分なので赤蹴りますね」
kariさんがマルに名前を変更しました。
kariさんが大和言葉に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「むくろのアイコンはないんですか(絶望)」
ゲームマスター「こんばんはー」
マルさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:50:48)
さいふさん「こんばんは」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「入村からの赤蹴っておきます」
かりさんが白の徒花に名前を変更しました。
さいふさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:50:26)
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
kariさんがOTONAに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
左右田和一さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:48:57)
kariさんが九頭竜冬彦に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくお願いします」
白の徒花さん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:48:06)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがフッコクに名前を変更しました。
いずみこちゃんさん「こんばんは」
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:47:46)
kariさんがパナシェに名前を変更しました。
かりさんがセレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2、一人は復活しそう
案山子1」
ゲームマスター「こんばんはー」
こいわらいさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:44:38)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「それは悲しい」
案山子さん「やっぱり案山子になる」
ゲームマスター「こんばんはー」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:43:19)
ゲームマスター「こんばんはー」
OTONAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:42:10)
ゲームマスター「これは集まる(確信
次回50分で」
ゲームマスター「こんばんはー」
パナシェさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:39:38)
kariさん「また離席する」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「おっは〜〜
そしてこんばんは」
大和言葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:34:58)
セレスさん「おっは〜〜」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:33:24)
ゲームマスター「(・ω・)」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/09/07 22:25:11)
ゲームマスター「こんばんはー」
九頭竜冬彦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:18:43)
ゲームマスター「15分過ぎてましたね
次回40分でお願いします」
ゲームマスター「そしてこんばんはー」
ゲームマスター「こんばんはー」
プバーさん「とりあえずこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:17:01)
ルルーシュさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:15:59)
ゲームマスター「了解です!
多分戻る頃まで始まりませんよ」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「ちょっと離籍します。集まったらけってください」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:05:23)
ゲームマスター「あと2人まで応援できます」
ゲームマスター「応援してますよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいです」
ゲームマスター「じぇじぇじぇ!」
フッコクさん「おじゃじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:57:38)
ゲームマスター「案山子も募集中」
ゲームマスター「頑張ってくださいね!」
ゲームマスター「こんばんは!」
不二咲千尋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:44:55)
ゲームマスター「先着5名を村の最後まで応援する」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「40分…
じ…じゃあ22:15でお願いします
GMちゃんとやりますよ…?」
ゲームマスター「21:40までの集まり具合を見て更新時間を設けます」
ゲームマスター「おはようございます」
ゲームマスター・追加ローカルルール
猫又死亡時のアナウンスは特にありません
突然死しないでくださいね
不穏蹴りあり
葉隠康比呂さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:28:00)
ゲームマスター【重要】初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
※ただし占い理由の長さは特に制限しません。長文理由可です。

・1日目の夜は早噛みは禁止です。
※狼仲間に挨拶をして、仲良くゲームをしましょう。

・2行以上のAAは控えてください。
※サーバーに負担をかけますし、ログが見にくくなるので復習の妨げになります。

・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。
戻る