過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
拗ね社長
あらら ◆hjp4U08prE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーパー剛田
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーシャオロン
◆xiWvuwffMA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
旨酒描写最高
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ムーンライト
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Remilia
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョイス
◆UFd6s3FLHQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
特売ロボット
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
不具合
A ◆ru2G/CebM6
[人 狼]
(生存中)
 
 
静かな嫁
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[霊能者]
(生存中)
 
 
野比る男
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1275回狐無し村 〜 132713番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スーパー剛田さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
静かな嫁さん「ログ読み終わったので退散します お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
ムーンライトさん「GMさん村建てありがとうございました」
チョイスさん「噛まれないと思ってるなら普通に2日目潜伏3日目COの路線ですわwwww>ムーンライト」
リーシャオロンさん「◆野比る男さん  「あああああああああ
偽狩人十分あるよー!十分あるよー!」 確認してこんなこという狼いないよなーとか思ったけど、昼に言えなきゃ意味ないな」
ムーンライトさん「そこは潜伏狂人と同様潜伏を決め込んでだな…>占い」
チョイスさん「下手すると9割。」
拗ね社長さん「GMさん村たてありがとうございました」
旨酒描写最高さん「おつかれさまでしたーありがとうー」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
チョイスさん「◆ムーンライトさん 「COしないで村帰化しちゃいなよ COとか4日目でも、破綻占いがいたし大丈夫でしょ>チョイスさん」
一発で抜かれる可能性が最低5割ある状況だからダメだって。」
野比る男さん「GM村立て感謝。
お疲れ様でした。」
特売ロボットさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
旨酒描写最高さん「しかし最終日よく私噛んだな・・
絶対引き分けの目残して舞うわ私だったら」
Remiliaさん「ではGMさん村建てお疲れ様でした」
ムーンライトさん「COしないで村帰化しちゃいなよ COとか4日目でも、破綻占いがいたし大丈夫でしょ>チョイスさん」
チョイスさん「ああいうケースでは挨拶早くしたいんだけど、やっぱり占いじゃ無理だな。」
野比る男さん「不具合狼読みだったんだが最終日でほだされたな…
精進します。」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
不具合さん「いやいや、しゃーないすよ。お仲間ありがとう」
静かな嫁さん「お疲れ様でした そこ2Wとか見てなかった」
チョイスさん「村になりたかった。」
Remiliaさん「おつかれ」
拗ね社長さん「お疲れ様でした 相方狂人申し訳なかった」
ムーンライトさん「ステ吊り原理主義者がお怒りだな」
ゲームマスター「お疲れ様」
スーパー剛田さん「お疲れ様。」
旨酒描写最高さん「イケメンワッショイー!
おつかれさまー!」
リーシャオロンさん「お疲れ様でした」
野比る男さん「土下座」
特売ロボットさん「おつかれさまでした」
チョイスさん「おつかれー」
不具合さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/07 22:41:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リーシャオロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
静かな嫁さんを護衛します。 >>> リーシャオロン <<<
野比る男さん「すまん…すまん…」
静かな嫁さんの独り言「はよかめ」
スーパー剛田さん「のびいいいいいいいいいいい」
野比る男さん「あぐあ」
不具合さんの遠吠え「お、いけるもんだ」
静かな嫁さんの独り言「すみませんでした(しろめ)」
旨酒描写最高さん「きたー!」
リーシャオロンさんを狙います。 >>> 不具合 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/07 22:40:47)
野比る男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
野比る男さん2 票投票先 → リーシャオロンさん
静かな嫁さん0 票投票先 → 野比る男さん
不具合さん1 票投票先 → 野比る男さん
リーシャオロンさん1 票投票先 → 不具合さん
チョイスさん「野比正解した。」
拗ね社長さん「この村怖い(ヘイトが)」
リーシャオロンさん「んーん」
野比る男さん「んで、傍観してる不具合がいるだろ?
そこ、狼で決まり」
野比る男さん「GJは二回ださなきゃ意味がねえんだよ」
リーシャオロンさん「野比る男なら○噛み2回しそうだと思ったけどどうなんだろう?」
不具合さん「黙って死ぬ狩人はいないだろうからそこ狩人でいいよね。
それならもう決めます で、ぶっちゃけ村アピね…ないのよね…」
旨酒描写最高さん「あーレミリア狩人があるか」
野比る男さん「最終日狩COするぐらいならするんじゃねえ。」
リーシャオロンさん「野比る男が頑張ってる俺の狼場所が揺らいでくる」
リーシャオロンさん「GJ出たから許してよー」
旨酒描写最高さん「COなしと占い吊りだったからこの狩人真になっちゃうんじゃないの?」
野比る男さん「あああああああああ
偽狩人十分あるよー!十分あるよー!」
リーシャオロンさん「わからない。正直俺は一生悩むつもりだ」
スーパー剛田さん「だいたいレミリアさんが噛まれたと思うよ」
野比る男さん昨 日 出 ろ>リーシャオロン
チョイスさん「◆スーパー剛田さん 「それを言うなら占いは普通に出るべし」
だから、噛まれ不可避だって読んだ、と言ってるでしょうに。」
野比る男さん「俺のどこが悪いっていうんだよコラ
不具合狼しか見えねえよもう」
不具合さん「一般的にみて俺みたいなのはスーパー剛田の言うとおりなんだよね
よく認定できるなぁ・・・と」
リーシャオロンさん「不具合が2連続○噛みすると思えないから不具合を村で見た」
リーシャオロンさん狩人日記
秘密道具がとっさに思いつかなかったリーシャオロンです
もしも狩人が私であったら、狼が絶食する世界を体験させて下さい!
もしもボックスがあったら、叶える願いはこれに尽きます

【3日目】 護衛:旨酒描写最高 死体:チョイス
チョイスに挨拶遅いから噛まれるってのは納得できるけど
無理なもんは無理。発言3だし結局真目は旨酒描写最高

◆ムーンライトさん「じゃあ、適当に怪しい奴にぶち込んどくから、チョイスは真なら頑張れ」
それにムーンライトが村ならチョイスに頑張れなんて言うのかな?
明日抜かれるだろうって、何だか他人事な気がした


【4日目】 護衛:Remilia 死体:なし
おっと真占いだった模様。これは厳しい
じゃ霊能護衛はやめる
霊能噛みって狩人初日ってことで狼が噛みに来ることになる
そのため、真占いの○守り鉄板

【5日目】 護衛:静かな嫁 死体:Remilia
グレ護衛しても良さそうだけど安定取ります
確定2○は美味しそうだけどハイリスクが伴う故

【6日目】 護衛:静かな嫁 死体:
2連噛みだと?狼の方が一枚上手でした
これを不具合がすると思えんなと

今日は霊能。グレ俺以外抜かれてればそれが狼になるから
野比る男さん「リーシャオロンが急に俺殴ってきて村認定揺らいでくるし」
静かな嫁さん「狩人は非生存ということにする。」
リーシャオロンさん「その理由は終わったら教えてやる>不具合
知りたいなら今言うけど」
チョイスさん「狂人噛みだと絶対にGJ出ないからね>剛田」
スーパー剛田さん「それを言うなら占いは普通に出るべし」
野比る男さん「というわけで、殴り合いー
もうこいつらとの最終日とか最悪だよガッデム」
リーシャオロンさん「グレなら不具合より野比る男吊りたいと思ったけどー」
不具合さん「んー…ぶっちゃけリー・シャオロンの俺村認定が気に入らない
まぁ今日まず俺噛まれないだろうSG候補、いれれることも出来るし
あわよくば俺にあわせることもできる点ここから気になる所」
静かな嫁さん「吊縄足りないから>リー・シャオロン」
リーシャオロンさん「占い吊って最終日いく?」
野比る男さん「狩人はレミリアだろうな」
チョイスさん「狩人は普通に出るべし。」
ムーンライトさん「狂噛んで勝負に出たか」
スーパー剛田さん「なんで???」
リーシャオロンさん「結局GJ意味ねーんだよな」
静かな嫁さん狩人絶対生存してるよね?出ろ
チョイスさん「ふーむ。」
旨酒描写最高さん「はぃ・・?」
不具合さん「おはようございます」
旨酒描写最高さん「占いCO:リーシャオロン○です!」
リーシャオロンさん◆野比る男さん  「もう柱宣言とかあざといいいいいいいいいいいい
頼むから狩人GJ出してくれよおおおおおお」

◆野比る男さん  「不具合狼なら負けでいいですよ。
狼にある生存欲がない」

こっちもものすごかった
野比る男さん「おーわーらーなーいー
というわけで剛田さんには土下座&勝利をプレゼントするために努力しましょうか
狩人GJ出してくれたらむせび泣く。
でも昨日でないってことはレミリアなんだろうなー!もういやああ!」
静かな嫁さん「霊能CO スーパー剛田○

各自村アピや誘導をしろ。
不具合は傍観するとか言ってたけど、最終日に傍観するのは許さない」
6日目の朝となりました。(13/09/07 22:34:41)
旨酒描写最高さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旨酒描写最高さんを狙います。 >>> 不具合 <<<
旨酒描写最高さんの独り言「レミリア噛めたから大丈夫か」
野比る男さんの独り言「狩人さまはもういないんやろなあ…」
スーパー剛田さん「んー、でもあんままとまってなかったような・・・」
リーシャオロンさんの独り言「2連続不具合さんやるかなー
スーパーには悪いけど生きてたらのびた誘導すると思う」
リーシャオロンさんの独り言「◆野比る男さん  「もう柱宣言とかあざといいいいいいいいいいいい
頼むから狩人GJ出してくれよおおおおおお」

◆野比る男さん  「不具合狼なら負けでいいですよ。
狼にある生存欲がない」

こっちもものすごかった」
不具合さんの遠吠え「いがいとやる気ない感じだと吊られない不思議」
不具合さんの遠吠え「あーいやだいやだ・・・こまったなぁのんびり考えよっと」
旨酒描写最高さんの独り言「GJ出たらどうしよ・・」
不具合さんの遠吠え「んー悩む」
不具合さんの遠吠え「霊 勝負 狂 引き分けなし グレ引き分けでかい」
チョイスさん「さすがに野比は噛まんか。」
チョイスさん「◆リーシャオロンさんの独り言 「のびただあああああああああ」
狩人の推理ほどアテにならんつーね。
まあのび太噛まれれば一転楽勝だろうが。」
不具合さんの遠吠え「霊かもっかなぁー狂かもっかなぁーで悩む」
不具合さんの遠吠え「んーここで死体無しでるとあかん。
Remilia護衛するなら多分グレ護衛するんじゃねーの」
野比る男さんの独り言「うえええええええええええええ?
終わってくれよ…」
静かな嫁さんの独り言「終わる気はしなかった でも猛烈に誘導されてるところを残したくはなかった」
野比る男さんの独り言「うげっ」
リーシャオロンさんの独り言「のびただあああああああああ」
静かな嫁さんを護衛します。 >>> リーシャオロン <<<
5日目の夜となりました。(13/09/07 22:30:10)
スーパー剛田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
野比る男さん0 票投票先 → スーパー剛田さん
スーパー剛田さん4 票投票先 → 不具合さん
静かな嫁さん1 票投票先 → スーパー剛田さん
不具合さん1 票投票先 → スーパー剛田さん
旨酒描写最高さん0 票投票先 → 静かな嫁さん
リーシャオロンさん0 票投票先 → スーパー剛田さん
チョイスさん「どうしたところで狩人がGJ出せば勝ちではあるんだが。」
旨酒描写最高さん「ぬあー!」
リーシャオロンさん「まあ私も黒いんだよなぁぁ」
スーパー剛田さん「終わらない絶対」
旨酒描写最高さん「当然だビー!(放送禁止)」
野比る男さん「まあ、狼がCOしたら引き分けしかないんだけどな」
スーパー剛田さん「んじゃ、私が悪いで構わん、最終日引き分け目指せ!」
不具合さん「おわると良いね」
拗ね社長さん「ヘイトがそこら中に・・・」
静かな嫁さん「はいはい。明日旨酒は俺にでも投票しておいてね」
スーパー剛田さん「うん、半PPだすまん。」
野比る男さん「半PPでも勝ちの可能性は残ってる
お前村ならこの状況を覆せなかったお前が悪い」
旨酒描写最高さん「まあ明日PPはないけど負けるわ!霊能が吊れん!」
リーシャオロンさん「あって半PPだな」
スーパー剛田さん「村人だから断固として反対する。」
野比る男さん「半PPですけど?>剛田」
静かな嫁さん「PPとか何言ってるんだおまえ」
旨酒描写最高さん「指定させてる場合じゃないって!・・いやまあ私が村だったとしてもこの霊能に指定させるけど!」
スーパー剛田さんCOないが拒否。明日私吊でPPだ。
リーシャオロンさん「◆野比る男さん 「不具合狼なら負けでいいですよ。
狼にある生存欲がない」
これでてきたってことでおそらくスーパー狼なんじゃねーか」
チョイスさん「不具合に村要素なんかねーだろ。。。。」
野比る男さん「もう柱宣言とかあざといいいいいいいいいいいい
頼むから狩人GJ出してくれよおおおおおお」
特売ロボットさん「(´・ω・`)<グレスケ書かないと頭の中整理出来ないだけです」
旨酒描写最高さん「だーかーらー!」
スーパー剛田さん「いや、ただしゃべれてないだけだって><」
旨酒描写最高さん「グレー同士の殴り合いに意味ない!みんな村なんです!」
静かな嫁さん指定:スーパー剛田
リーシャオロンさん「となると野比る男とスーパー剛田だけど
スーパー剛田がふらつきすぎててやばい」
スーパー剛田さん「なんでだ?リーシャオロン」
野比る男さん「不具合狼なら負けでいいですよ。
狼にある生存欲がない」
旨酒描写最高さん「・・だめだ胡散臭すぎるちょっとマジで」
特売ロボットさん「◆リーシャオロンさん「村認定していい」
◆リーシャオロンさん「不具合狼はねーよ」
やめてくださいしんでしまいます」
チョイスさん「うーん、ダメだなあこれ。剛田頑張れ。」
スーパー剛田さん「分からないならグレスケなんか書くな!」
不具合さん「せやな。じゃあここで俺つって明日いって引き分けが良いと想います」
旨酒描写最高さん「なんで霊能噛まれないんでしょうか!それは噛めないからです!」
スーパー剛田さん「特売ロボットのグレスケがグレスケの体を成していなかったから
突っ込んだだけ。分からないならわからないと一言で言え。」
野比る男さん「ここで狂人吊る意味ない>リーシャオロン
狂人も狼解ってない、さらに偶数だ」
スーパー剛田さん「野比さん特売ロボット吊って終わらなかったから私怪しむ気持ちはよくわかる。」
リーシャオロンさん「村認定していい」
リーシャオロンさん「不具合狼はねーよ」
旨酒描写最高さん「悠長な遅刻だな狼てめえ」
リーシャオロンさん「スーパーのそのスケ気に食わない」
スーパー剛田さん◆不具合さん「霊が死ぬまで僕は傍観することにします。」
これ、村の発言じゃないよね。
野比る男さん「【まとめ】剛田吊れば終わる匂いがします」
不具合さん「指定 待ってます。」
静かな嫁さん「寝坊した」
Remiliaさん「お疲れ様」
静かな嫁さん
霊能CO 特売ロボット○」
ムーンライトさん「今度は抜けてしまったか」
スーパー剛田さん「不具合さんしか吊りたい人がいないです。
● <不具合<リーシャオロン<野比る男 〇」
リーシャオロンさん「まあ占い吊り」
旨酒描写最高さん「占い理由: 占う所無くなったから左端から。
こんな何とも言えない行動対象選択久しぶりなんですけど・・。
どうしよう・・」
不具合さん「おはようございます」
スーパー剛田さん「おはようー」
野比る男さんあと1GJ出るとかいう淡い期待を抱いて…
そうすりゃ剛田も不具合も吊れんだよ…
もういい、剛田狼決め打った。不具合狼なら俺には手が出ん。生存欲がない。

というわけで剛田の怪しいポイントぴっくあっぷ!
3日目 拗ね社長一番狼と見ているにもかかわらず理由一切なし。
相方に誘導してましたよ?って言いたいように見える。
んで発言も聞くことは聞くし返すことは返すんだが
いかんせんそれに内容がともなってねえ

というわけで、ここ狼一点読みだ
リーシャオロンさんここまで不具合が発言サボってるのを見ると村に見えてきた不具合
野比る男も放置してみてもよさそう
◆野比る男さん  「それ指摘するなら昨日してくれ>剛田」
これとか割と余裕って感じが村に見える


消去法で必然とスーパー剛田を吊りたくなってくる
初日挨拶が遅いってのと発言が割と適当?
特売ロボット→スーパー剛田って誘導もある
旨酒描写最高さん「占いCO:スーパー剛田さん○」
5日目の朝となりました。(13/09/07 22:24:54)
Remiliaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Remiliaさんを狙います。 >>> 不具合 <<<
チョイスさん「普通に不具合吊ればいいんだろうよと。」
チョイスさん「レミリアが起動しないとアカンなこれは。
誤動作する可能性あるけども。」
静かな嫁さんの独り言「剛田だな」
不具合さんの遠吠え「 」
不具合さんの遠吠え「くま・・・った」
不具合さんの遠吠え「んー…狩人でてくんだろ…で明日…だろ」
チョイスさん「なーんか変に狙ってるのが多すぎるような。。。。」
静かな嫁さんの独り言「リー・シャオロンと剛田ロラすれば勝てるような」
チョイスさん「でも流石に次で不具合吊ってほしいんだけどな。」
ムーンライトさん「おつかれーしょん」
旨酒描写最高さんの独り言「適当な●特攻で霊能巻きこめなかった私も悪い」
野比る男さんの独り言「もういい、剛田狼決め打った」
リーシャオロンさんの独り言「不具合放置してスーパー吊れば良い気がしてきた」
旨酒描写最高さんの独り言「まあええけど」
旨酒描写最高さんの独り言「社長ご主人ならあがいてよー・・
3日目指定からCOなしは悠長やで・・」
野比る男さんの独り言「剛田じゃねえかなー!剛田じゃねーかなー!」
静かな嫁さんの独り言「野比狩人かなんか?ブラフまいてるようにも見える」
特売ロボットさん「下から削れば問題なさげである」
不具合さんの遠吠え「あーいやだいやだ2択やん」
不具合さんの遠吠え「あかん。すまん」
静かな嫁さんを護衛します。 >>> リーシャオロン <<<
特売ロボットさん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/09/07 22:20:25)
特売ロボットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
野比る男さん0 票投票先 → 特売ロボットさん
スーパー剛田さん1 票投票先 → 特売ロボットさん
静かな嫁さん1 票投票先 → 特売ロボットさん
Remiliaさん0 票投票先 → 特売ロボットさん
不具合さん0 票投票先 → 特売ロボットさん
旨酒描写最高さん0 票投票先 → 静かな嫁さん
特売ロボットさん6 票投票先 → スーパー剛田さん
リーシャオロンさん0 票投票先 → 特売ロボットさん
特売ロボットさん「あんたかな>スーパー」
リーシャオロンさん「ロボット的にもそれでいいか」
旨酒描写最高さん「おわらんーこれじゃー!」
スーパー剛田さん「んじゃ、あんたは全員見てるのか?全発言」
リーシャオロンさん「一人村決め打てって言うなら私はのびた君を推薦しようと思う」
特売ロボットさん「とりまグレスケにも書いたけどスーパーが信用ならない。
あと不具合は本来もっと喋れそうな感じってことでよくわからない
そんな印象。残り二人は村目に見えたよ 不甲斐ない村でごめんね」
野比る男さん「まあ…俺も読めてなかったな、確かに
でもあんた村ならもっといい働き出来ると俺は思うんだがね?」
不具合さん「おわるとええな」
スーパー剛田さん「んじゃあ、あなた視点誰が吊りたいの?いちばん
>特売ロボットさん」
リーシャオロンさん「明日占い→不具合 噛みも見ながらね」
野比る男さん「俺はさー…今のとこ剛田怪しんでるの。
狼認定するとか村認定するとか一部の人だけしか見てないし、その誘導も弱い」
旨酒描写最高さん「グレーによる超絶GJなら村目線の白も増えるし・・
あーまあそんなの焼け石に水状態なんですけども」
リーシャオロンさん「不具合も吊れば完全に終わると見てますが何か問題あるかな」
不具合さん「霊が死ぬまで僕は傍観することにします。」
スーパー剛田さん「昼に読みきれねーよ>野比さん」
チョイスさん「今日は外れたけど、狩人生きてりゃどうにでもなるだろ。
霊能噛まれたとしてもレミリアが本格始動するだろうし。」
特売ロボットさん「えー別にそういうわけじゃないけどなあ。
思ったことそのまま書いたんだけど>スーパー」
静かな嫁さん「指定理由もまさにそれだった 外したみたいだねうん」
旨酒描写最高さん「狩人が分かってくれてるはずなんや・・
グレー護衛か私護衛やろ・・だから・・」
リーシャオロンさん「スーパーに殺されちゃうから媚打っとかないと」
スーパー剛田さん「自分で、ねぇねぇ、僕のどんなところが村目???
って聞くか?村が。」
野比る男さん「それ指摘するなら昨日してくれ>剛田」
リーシャオロンさん「それは怪しいね>スーパー」
特売ロボットさん「なんか人外目に見られちゃってるみたいで村に申し訳なさ ごめんよ素村です…」
スーパー剛田さん特売ロボットさんの昨日のグレスケは全員怪しいって内容でしたよ?
野比る男さん「偶数だから放置で問題ない
狩人保護で吊るっていう選択肢もある」
特売ロボットさん「COないよ」
リーシャオロンさん「大分後退しすぎじゃねーか笑えない>スーパーさん」
旨酒描写最高さん「ちょっとまってダメだって本当に
霊能の指示はやめて」
静かな嫁さん指定:特売ロボット COどうぞ
不具合さん「LWでこれなら占いぶっちゃけほっといて良いんでね」
特売ロボットさん「ほむ、吊れたのね の割には夜の吠え多かったような
そこのライン切れてる占いどうするの?」
静かな嫁さん「狼特攻で真露出 なくはないな」
野比る男さん「あーごめん。回線調子悪くて連投してしまった。」
スーパー剛田さん「理由は
● リーシャオロン<特売ロボット<不具合<野比る男< 〇
リーシャオロンだいぶ後退

◆リーシャオロンさん
 「俺が村目な理由って何?
それたぶんムーンライトが狼だった場合で見てない?>スーパー」
村なら村目の理由とか聞く必要ない。

逆に第3者視点でそれを聞ける野比る男は村目。
村確定で見れる人はこの人だけ」
リーシャオロンさん「真狼の線もあるし吊ろうよおおお」
Remiliaさんでは狂人キープで霊能の指定進行で
野比る男さん簡易グレスケ
スーパー剛田<昨日の反応で一気に狼寄りになったな。
誘導が適当過ぎる。どこが吊れてもいい人外さんにしか見えねえな。
リーシャオロン<逆にここが村目に上昇かね。
なんか俺に擦り寄ってきた感はあるが発言内容がそれを上回る良さ。
今のとこ吊る気は皆無ですね。
不具合<んー、んー…村ならもっとやる気出してもらえるかな
正直今のとこ君は何の役にも立ってない。このままだと吊るしかない。
特売ロボット<うぎー。怖い。怖すぎるですよ。
あんたもっと喋れるでしょうがあああああ!本気出せ。これは命令だ。
リーシャオロンさん「占い吊るか」
不具合さん「良い死体なし。」
野比る男さん「お前の昨日の発言見逃してた。悪い。
人外?と思われてもい方がないな。>リーシャオロン」
リーシャオロンさん野比る男まあ村。断トツで村
スーパー剛田村
特売ロボットすこし吊りたい位置

不具合分からん
旨酒描写最高さん「占い理由:
だよね・・そうなるわよね・・
問題は・・私にしか・・みえないこと・・
初日霊能に賭けた・・LWの霊能特攻。真狂ー狼。

これ、やばいわよ。どうやって信じてもらえばいいのか分からないわ。
完璧に通されたとしか言いようがない。というか私が村だったらそんなの追わない。
だって普通自殺よこれ。というか普通死ぬわよこれ。霊能ロラで。
特売ロボットさん【グレスケ】
スーパー:◆スーパー剛田「ただ、Remillia〇はいい情報だな」
 ◆スーパー剛田「絶望すぎる。」
 なんだろうこの発言ましまし感……もっとこう、村に
 考察とか落とせそうだなって、思うのだけれ、ど。
 どうにも信用ならないこの感じ。すっげー微妙である。
 占いいたら占って欲しいんだけどチョイス噛まれてるしさあ
 一旦様子見で保留させてください
リー:◆リーシャオロン「なんでなんで出たの。しらねーよ
 とりあえず破たん占い放置でグレ指定。霊が生きてる間に色を見たい」
 初日は抑えてたんです?一気に伸びた印象 村目に見えるかな
不具合:◆不具合「見える人外つればええねん」
 ◆不具合「潜らない占い、バランスで護衛しない狩人 あかん」
 一気に薄くなったなって印象 っていうか初日から発言稼ぎばっか
 してたし実質そんな変わらないのか?ううんどうなのよ 吊りたいかな
男:◆野比る男「お前の考えてることは分かったがそれ出来る奴が残らない>霊能」
 ここ村でいいや ここ狼なら自分には無理です

初日黒進行だったからか抑えてるとこが多かった様子。
というわけで3日目の様子を見て白黒印象。
● 不具合>スーパー>リー>男 ○
ってことで不具合から吊れば良いと思う。
静かな嫁さん「OK。そこの破綻占いは放置で行きます」
スーパー剛田さん「● リーシャオロン<特売ロボット<不具合<野比る男< 〇
リーシャオロンだいぶ後退」
野比る男さん「お前の昨日の発言見逃してた。悪い。
人外?と思われてもい方がないな。>リーシャオロン」
不具合さん「おはようございます」
旨酒描写最高さん「占いCO:静かな嫁さんは●・・です。」
特売ロボットさん「おはようございます」
静かな嫁さん「霊能CO 拗ね社長●

吊れました
そこの狂人っぽいの吊れば一応最終日には行けます」
4日目の朝となりました。(13/09/07 22:14:49)
Remiliaさんを狙います。 >>> 不具合 <<<
チョイスさん「ちなみに、この狼達なら恐らく○しか出せません俺。」
不具合さんの遠吠え「んーまぁRemiliaで妥当にいくか・・」
チョイスさん「結論:占いなんて飾り()」
静かな嫁さんの独り言「俺が狩人ならレミリア護衛ってところ」
不具合さんの遠吠え「ロボット狩りかね?」
静かな嫁さんの独り言「特売ロボットあたりがつりたいなーと」
チョイスさん「盛大に吹いた」
チョイスさん「◆不具合さんの遠吠え 「まぁあの護衛するなら霊護衛にシフトだろ。Remilia」
◆リーシャオロンさんの独り言 「【能力発動】アナタはRemiliaさんを護衛しています。」」
Remiliaさんの独り言「偶数にしてくれれば狂人吊る意味合いがなくなるからね。」
ゲームマスター「おつ「」
不具合さんの遠吠え「吠え稼ぎする必要なし・・か。」
リーシャオロンさんの独り言「ここで霊能抜きにくる狼はいないしー真占いすまなんだ」
不具合さんの遠吠え「 」
ムーンライトさん「◆野比る男さんの独り言 「俺ログ読み流し過ぎ…」
<いいじゃん ログ多すぎて全部読み切れねーし」
不具合さんの遠吠え「まぁあの護衛するなら霊護衛にシフトだろ。Remilia」
拗ね社長さん「お疲れ様です 相方悪い把握ミスいっぱいでダメダメだった」
Remiliaさんの独り言「指定してくれるならそこ吊りで構わない」
リーシャオロンさんの独り言「【能力発動】アナタはRemiliaさんを護衛しています。」
Remiliaさんを護衛します。 >>> リーシャオロン <<<
チョイスさん「でまあ、不具合は次に指定だな。」
不具合さんの遠吠え「いけんじゃん!とか思ったら指定でした。ひどい」
ムーンライトさん「おつかれーしょん」
野比る男さんの独り言「俺ログ読み流し過ぎ…」
チョイスさん「おつかれー」
不具合さんの遠吠え「おつ相方」
3日目の夜となりました。(13/09/07 22:10:20)
拗ね社長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
野比る男さん0 票投票先 → 拗ね社長さん
スーパー剛田さん0 票投票先 → 拗ね社長さん
静かな嫁さん0 票投票先 → 拗ね社長さん
拗ね社長さん8 票投票先 → 旨酒描写最高さん
Remiliaさん0 票投票先 → 拗ね社長さん
不具合さん0 票投票先 → 拗ね社長さん
旨酒描写最高さん1 票投票先 → 拗ね社長さん
特売ロボットさん0 票投票先 → 拗ね社長さん
リーシャオロンさん0 票投票先 → 拗ね社長さん
チョイスさん「拗ね社長は吊りどころだしなー」
特売ロボットさん「ううん、そこのライン切れた占い放置で狼吊りあげがんばるのね?」
リーシャオロンさん「ただその誘導って私がしてるからその前に言うか位はしてほしかった>野比る男
俺に釣られて言っちゃったー?みたいにも見える」
スーパー剛田さん「単純に反応が早かったことかな、チョイスのCOに対して」
野比る男さん「お前の考えてることは分かったがそれ出来る奴が残らない>霊能」
静かな嫁さん「この指定拒否したいなら旨酒投票してもらっても構わない」
拗ね社長さん「Co無し でも破綻をそのままにする意味が分からない」
旨酒描写最高さん「チョイスの出方はおかしいやろ!」
特売ロボットさん「チョイスはまじなんで出たんだよっておはなし
んまあ過ぎちゃったことはしゃーないのでグレ見て探すっきゃない」
リーシャオロンさん「それが正しい思考だと思いますね>野比る男」
スーパー剛田さん「日記同封じゃないと不可」
野比る男さん「リーシャオロンから村要素全くと言っていいほどとれなかったんだが
どこらへんで村見てる?>スーパー剛田」
Remiliaさん霊能視点確定偽よね?破綻占いを残しておくメリットはあるかしら?
リーシャオロンさん「あ、指定ね グレランってミスです・・・」
チョイスさん「狼指定か。おk」
不具合さん「見える人外つればええねん」
スーパー剛田さん拗ね社長のCOが残り30秒切ったらそのまま吊ね。
静かな嫁さん指定:拗ね社長 反応ないからもう一度
リーシャオロンさん「地獄のグレランゲー勃発
チョイスの潜伏しないチョイスは悪いチョイスでしたね」
拗ね社長さん「破綻吊ってその次俺吊りでいいんじゃないの>スーパー」
野比る男さん「狂人先吊りの方がまあグレは減る可能性が高いわけ」
スーパー剛田さん「特売ロボットはギリギリ吊りが届くくらいかな。」
特売ロボットさん「うん?そこのライン切れた占い放置で指定進行するの?
狩人保護兼ねて吊ってでも…いや狼吊れる回数が減るだけなのか?」
旨酒描写最高さん「はい・・?」
旨酒描写最高さん「狩人・・になるよね、村人だったらGMが動くし」
リーシャオロンさん「俺が村目な理由って何?
それたぶんムーンライトが狼だった場合で見てない?>スーパー」
ムーンライトさん「そして指定のセンサーが光る霊である」
不具合さん「潜らない占い、バランスで護衛しない狩人 あかん」
静かな嫁さん「この特攻は狂人とみて放置します PP回避の準備は各自忘れないように」
野比る男さん「静か霊能は嬉しいお知らせなんだけどその分村認定できそうなとこが減って悲しい」
旨酒描写最高さん「・・かまれてるし。何者よチョイス
おかしいでしょうが」
スーパー剛田さん「● 拗ね社長<不具合<特売ロボット<静かな嫁<野比る男<リーシャオロン 〇
こう見てるので、拗ね社長が今日の順当な吊りどころだと思います。」
リーシャオロンさん「なんでなんで出たの。しらねーよ
とりあえず破たん占い放置でグレ指定。霊が生きてる間に色を見たい」
拗ね社長さん「レミリア真ー霊能真かな」
Remiliaさん「潜らない占いのBJでいいわ。」
特売ロボットさん「チョイスェ………それじゃ描写最高吊って明日から霊の指定ゲー かな」
野比る男さん「あ、狂残しってのもあるか。でも結局一緒だな」
静かな嫁さん指定;拗ね社長 COどうぞ
旨酒描写最高さん「ちょっとまって」
スーパー剛田さん「ただ、Remillia〇はいい情報だな」
不具合さん「特攻なのね」
リーシャオロンさんあほかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
野比る男さん「はい、絶望ゲーの開幕ですね。
3吊り2wとかマジ絶望」
旨酒描写最高さん「って・・ええ?
霊能1の○なの?」
チョイスさん「まーどっちにしろ噛まれるから仕方ないと諦める。」
ゲームマスター「え?」
特売ロボットさん【グレスケ】
社長:◆拗ね社長「占いは明日の霊能次第で真目かな」
 ◆拗ね社長「真狂>真狼だな」
 ううん?全体的になんとも言えないこの感じ。
 抑えてるくさい。占っても良いんちゃう
スーパー:◆スーパー剛田「特売ロボットさん
 ◆特売ロボットさん 「CO無し確認したのでムーンライト吊りでおやすみ。
 役職は明日朝一な。」ちなみに、なぜ霊能と素直に言えないの?」
 いや寧ろ何故これに突っ込まれたんだろうか。役職が朝一って当たり前じゃね。
 霊能だけでなく占いも朝一結果貼りが基本でしょうよ。とりま把握は
 早い様子 ただ抑えてる感を感じたので 割と占って欲しい
リー:ムーンライトさん 10 票 投票先 → リーシャオロンさん
 黒打たれの遺言先。◆リーシャオロン「チョイス真なら村が負ければいい。ただそれだけだ」
 流石にそう言い切っちゃうのはどうなの…いやチョイス伏せろよって
 自分もまじでそう思うけどさあ。微妙なこの感じー 占っても吊っても良いんでない
不具合:◆不具合「まじか・・・じゃあ寝ますね>不具合」
 ◆不具合「寝ればいいと思うよ>不具合」
 ◆不具合「こういう時ってどんな事いえばいいのかわからないの…」
 まあ何か持ってるかブラフ撒いてるかじゃない?伸びなきゃ吊ろう
嫁:◆静かな嫁「この占いは特攻だーとか言ってヘイトを稼げばいいと思う>不具合」
 村目でいいやって印象 占っといて
男:◆野比る男「チョイス真なら余裕ゲーから絶望ゲーに早変わり!やったねたえちゃん!」
 ◆野比る男「どうみても護衛ブラシにしか見えないんですがそれは」
 ここも占い所じゃないかなー 占っといて

結論:どこもかしこも占えって印象でどうしよ
ムーンライトさん「おつかれーしょん」
リーシャオロンさん3人だけ

静かな嫁は全体的に発言が村より
ムーンライトが●だったらより村目になる

特売ロボットも同じく村目には見える
ただ静かなに比べて少し怖ぇぇ。占ってもOK

◆拗ね社長さん  「真狂>真狼だな」
これなんだよって。どっちも真入ってんじゃねーか
発言も薄いし吊りたい
静かな嫁さん「はーいしてやられてますね 本当にお疲れ様でした」
スーパー剛田さん「絶望すぎる。」
Remiliaさん「おはよう」
拗ね社長さん「ムーンライト○かよ」
ムーンライトさん「騙りジャン」
旨酒描写最高さん「占い理由:即LWになって動揺が出てる所から占い・・と考えたけど、
ムーンライトがきっちり早いCOなし言ってるからその効果は薄そうね。
普通に占うわ。

多弁どころから占います。最多弁かつテンプレ多めのここに着目。
と同時に
◆特売ロボット 「CO無し確認したのでムーンライト吊りでおやすみ。役職は明日朝一な。」

明日朝市はわかるけど、「霊能は朝市」じゃなくて「役職は朝市」なのね。
占いが増えることが見えてるのかしら?でないにしても視点が村ではないわね。
よって占い。

深読みしすぎたみたいね・・
あと溶けるかも、って思える期待も無いのがつらいわ・・」
野比る男さん発言も野比る男です、頑張ります
簡易グレスケ
拗ね社長<んー●進行とはいえ発言内容めちゃくちゃ中庸…
他が割と濃いから占うより吊る位置。
スーパー剛田<占いどころではない。
正直めんどくさいなあと思っている。
リーシャオロン<チョイス真なら村が負ければ…って発言がちょっと狼要素?
中庸位置。吊りたい。
特売ロボット<はいはい放置放置。
村なら噛まれます。狼なら尻尾でます。
不具合<割と村要素とれた…ような気がしますね。
特にこのふざけ方とかは狼に出来るかなーとは。
静かな嫁<最終日ここと殴り合いすることになりそうな未来が見える…
発言数の割にあんま村っぽく見えない。占い推奨。

【まとめ】中庸どころ処理しましょう。後は放置で大丈夫です。
スーパー剛田さん「おはよう」
不具合さん「おはようございます」
拗ね社長さん「おはよう」
野比る男さん「考察はCO後に」
旨酒描写最高さん「占いCO:特売ロボットは○だったわ。」
特売ロボットさん「おはようございます」
静かな嫁さん「霊能CO ムーンライト○

はい旨酒吊り。多分狂人特攻だろうと思う。チョイス真なら明日抜かれていそうで大変嫌だ
まぁいかにも真な出方だったので狩人の護衛はもらえてると思うけど。
チョイスが狼の線は今のところ考えないことにします
ここが狼+旨酒狂だったら真が出てロラになる。どう考えても愚策」
3日目の朝となりました。(13/09/07 22:04:12)
チョイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョイスさんを狙います。 >>> 不具合 <<<
静かな嫁さんの独り言「霊能CO ムーンライト○

はい旨酒吊り。多分狂人特攻だろうと思う。チョイス真なら明日抜かれていそうで大変嫌だ
まぁいかにも真な出方だったので狩人の護衛はもらえてると思うけど。
チョイスが狼の線は今のところ考えないことにします
ここが狼+旨酒狂だったら真が出てロラになる。どう考えても愚策」
ゲームマスター「狩人が天使」
Remiliaさんの独り言「これは占い抜かれたら完全に感覚ゲームになるわね。」
スーパー剛田さんを占います。 >>> チョイス <<<
静かな嫁さんの独り言「俺かチョイス噛まれるだろうねえ」
不具合さんの遠吠え「野比or真 真噛む 1:30」
拗ね社長さんの遠吠え「まぁそっちでもおkだな じゃあ頼む」
不具合さんの遠吠え「え、まじ。でも、明日霊結果でると張り付かれるが」
不具合さんの遠吠え「真噛むで。」
拗ね社長さんの遠吠え「マジでそう悪い でも真即抜きはどうかと」
ムーンライトさん「臭すぎて狼にしか見えないと思ったら狩か」
不具合さんの遠吠え「ムーンライトだとおもってたのかw」
拗ね社長さんの遠吠え「あ、悪い 不具合さんだったね」
拗ね社長さんの遠吠え「あ、ミスった」
不具合さんの遠吠え「真即噛み噛めるか?どうかなぁ」
拗ね社長さんの遠吠え「【変態狩人の全力護衛日記】

・1日目 護衛先→そんなのできないよぉ! 死亡→初日犠牲者
   
・2日目 護衛先→」
Remiliaさんの独り言「はぁまじはぁ」
リーシャオロンさんの独り言「投票あざーす 狩人です」
ムーンライトさん「リーシャオロンあの態度で非狼かよ」
不具合さんの遠吠え「んー・・・霊野比かなぁって印象」
リーシャオロンさんの独り言「【能力発動】アナタはチョイスさんを護衛しています。」
拗ね社長さんの遠吠え「                    。」
拗ね社長さんの遠吠え「まー精一杯頑張るデ!」
旨酒描写最高さんを護衛します。 >>> リーシャオロン <<<
拗ね社長さんの遠吠え「さて、これは仕方ないな相方よ 今日霊能かめ無いとかなり絶望」
ゲームマスター「お疲れ様」」
2日目の夜となりました。(13/09/07 21:59:39)
ムーンライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
野比る男さん0 票投票先 → ムーンライトさん
ムーンライトさん10 票投票先 → リーシャオロンさん
スーパー剛田さん0 票投票先 → ムーンライトさん
チョイスさん0 票投票先 → ムーンライトさん
静かな嫁さん0 票投票先 → ムーンライトさん
拗ね社長さん0 票投票先 → ムーンライトさん
Remiliaさん0 票投票先 → ムーンライトさん
不具合さん0 票投票先 → ムーンライトさん
旨酒描写最高さん0 票投票先 → ムーンライトさん
特売ロボットさん0 票投票先 → ムーンライトさん
リーシャオロンさん1 票投票先 → ムーンライトさん
特売ロボットさん「霊能だけでなく占いも朝一取るのが当たり前だと思うから>スーパー」
ムーンライトさん「じゃあ、適当に怪しい奴にぶち込んどくから、チョイスは真なら頑張れ」
野比る男さん「チョイス真なら余裕ゲーから絶望ゲーに早変わり!やったねたえちゃん!」
旨酒描写最高さん「◆チョイスさん 「出た理由:
挨拶位置。一番最後なんだよ俺。
100%噛まれるんで出た。
このまま潜伏死するよりはマシという判断。」

●吊りしてくれるから初日挨拶はあまり関係ないとは思うけど・・
いやまあ・・いいけどさ」
スーパー剛田さん「Remiliaさんが最後じゃん?」
特売ロボットさん「ええー…出た理由も理由でなんともいえねえ……
伏せてて良かったんじゃねーの?っていうか伏せろよ>チョイス」
拗ね社長さん「●特攻見た狂に見えるんだが…とにかく明日の結果次第か」
Remiliaさん「出たのは私が最後だけど?」
ムーンライトさん「これ、酒狂チョイス狼で占い初日まであるね
チョイスが出る意味が分からない」
静かな嫁さん「護衛ぶらしなのか?そうなのか!? まあ護衛に関しては狩人に任せることにする」
不具合さん「狩人泣かせの占いが出て来た件について
真ならあかん、狂ならぶらし乙です。つまりこれ最高に真の●引き」
スーパー剛田さん「特売ロボットさん
◆特売ロボットさん 「CO無し確認したのでムーンライト吊りでおやすみ。役職は明日朝一な。」
ちなみに、なぜ霊能と素直に言えないの?」
野比る男さん「どうみても護衛ブラシにしか見えないんですがそれは」
旨酒描写最高さん「霊能はやめてよマジで」
旨酒描写最高さん「んーー・・?対抗が・・ここで?
いや、まあいいけどさ・・」
野比る男さん「霊能は出んなよ」
チョイスさん出た理由:
挨拶位置。一番最後なんだよ俺。
100%噛まれるんで出た。
このまま潜伏死するよりはマシという判断。
静かな嫁さん「挨拶位置で透けると踏んだのかね?それだったらレミリアあたりが身代わりになりそうだったけど」
特売ロボットさん「へ?なんで出たの?っていうかほんとなんで出たの?>チョイス」
リーシャオロンさん「チョイス真なら村が負ければいい。ただそれだけだ」
ムーンライトさん「ああチョイス てめえは潜ればいいものをなぜ出たし 噛まれるだろ」
拗ね社長さん「真狂>真狼だな」
スーパー剛田さん「なにがどうあかんの?>チョイスさん」
野比る男さん「ムーンライト吊ろうって○進行でも言ってたしちょうどいいや
夜ウザすぎてもうね」
旨酒描写最高さん「役職のくだりはもう●引いた時点で想定で来てたので書いてました
とりあえずおやすみなさいができればそれで」
特売ロボットさん「13村で素村引いたときとか歓喜すれば良いじゃん>描写最高
実際自分は13の素村大好きだけど」
リーシャオロンさん「◆チョイスさん 「うん、あかんな。
占いCO:Remilia○
出た理由はまた後で。」
意味わからんwwwwwwww」
静かな嫁さん「行動ボタンで滑るってのがあるあるすぎたので許した」
ムーンライトさん「大丈夫素村だから
役無しで早く死にてえと思ってたら●特攻食らってラッキーだわ>リーシャオロン」
チョイスさんうん、あかんな。
占いCO:Remilia○
出た理由はまた後で。
不具合さん「まじか・・・じゃあ寝ますね>不具合」
旨酒描写最高さん「微妙に遅かったのは謝りますマジで!
貼りつけて行動ボタン押すところで滑った!」
スーパー剛田さん「特売ロボットさんが占いどころかな。」
リーシャオロンさん「役職に●の下りが割と早いんだなー」
静かな嫁さん「この占いは特攻だーとか言ってヘイトを稼げばいいと思う>不具合」
不具合さん「寝ればいいと思うよ>不具合」
拗ね社長さん「占いは明日の霊能次第で真目かな」
不具合さん「こういう時ってどんな事いえばいいのかわからないの…」
特売ロボットさん「CO無し確認したのでムーンライト吊りでおやすみ。役職は明日朝一な。」
リーシャオロンさんムーンライトさん狼かな?
静かな嫁さん「旨酒のCO微妙に遅かった気がする まあ対抗が引っ込める速度ではあったと思うけど」
ムーンライトさん「役職に●が当たらなくてラッキーだったな」
旨酒描写最高さん「貼りしくったーー!
ちゃんと貼って更新ボタン押したのに空振りした・・」
Remiliaさん「おやすみ」
特売ロボットさん「ムーンライトにCO有無聞いてそれ次第
っていうか黒の割には占い貼るの若干遅かった?」
スーパー剛田さん「占いは真かな?」
野比る男さん「おやすみ(特技で即寝ることができる)」
拗ね社長さん「黒伏せ〜 ムーンライト吊りかな」
不具合さん「●のco待ちでございます。」
Remiliaさん「おはよう」
ムーンライトさんCO無し
リーシャオロンさん「●でおやすみ」
静かな嫁さん「●だあああ伏せろおおおおお」
旨酒描写最高さん「占い理由: 最近景気よく役職回ってくるわ・・
うん、ずっと13村なのに役職まわってこないのなんでーなんでー!と言い続けた成果かしらね。
まあそれは置いといて。隣占い。

ぬあー!12人村の即引きは知らないよー!
すでにこんらんからの立ち上がり。有利なはずなのになんかまったくそうおもえないふしぎ。
役職は伏せなさいー!」
チョイスさん「おはよう。」
特売ロボットさん「黒だ伏せろ!」
拗ね社長さん「おはよう」
スーパー剛田さん「おはようー」
ムーンライトさん「おはよう
レミリアが初日先生の血を飲んでる、吊ろう」
不具合さん「おはようございます」
旨酒描写最高さん「占いCO:ムーンライト●だったわ!」
野比る男さん「主人公を最初に吊る…なんて無粋な奴はいないと信じてます。おはよう」
静かな嫁さん「おはよう」
リーシャオロンさん「おはよう」
特売ロボットさん「おはようございます。特売ロボットです。
わっふるテーマなんだろう?と思ってたら
そうかドラえもんか。どこでもドアください。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/07 21:53:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不具合 <<<
スーパー剛田さんの独り言「どこでもドア(ストーカー)」
スーパー剛田さんの独り言「ビッグライト(局所照射)
もしもボックス(妄想世界)」
特売ロボットさんの独り言「もしもボックスも良いけどー 今も割と嫌いじゃないので
どこでもドアでいつでも好きなとこに旅行に行ける環境が欲しい」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
野比る男さんの独り言「狼ベテランっぽいっすなー
初手●でもないときつそう」
不具合さんの遠吠え「OK 1:30」
特売ロボットさんの独り言「セロリは駆逐されて然るべきである」
拗ね社長さんの遠吠え「了解 噛みは任せた」
静かな嫁さんの独り言「もしもボックスの汎用性は異常」
不具合さんの遠吠え「じゃあ両潜伏でよろ!」
ゲームマスター「GMも許さない。あの緑の悪魔を<該当者」
野比る男さんの独り言「素村でしか勝てていない模様…」
拗ね社長さんの遠吠え「mjk 別に両潜伏でもいいんだぜ」
チョイスさんの独り言「GMのように○圧殺でかっこ良く勝つ!()」
不具合さんの遠吠え「あー相方騙るなら俺が騙るよ。」
チョイスさんの独り言「おはよう。
占いCO:Remilia○

占い理由:左占いうめえ(^p^)
あと、名前がアルファベッドなのは面倒なので最初に処理したいのもあるような無いような。」
ゲームマスター「ビッグライト<子供の頃
もしもボックス<大人
ですね」
拗ね社長さんの遠吠え「じゃー占い騙ろうかなロラされそうだけど どうかな」
特売ロボットさんの独り言「ご飯食べた直後に村入るべきではなかったのではなかろうかと
思う程度には割とあのその っていうかセロリが悪い セロリ許さない」
野比る男さんの独り言「俺将、驚異の素村率80%(12のみ)」
不具合さんの遠吠え「んーいや、潜りますわ」
旨酒描写最高さんの独り言「「もしもボックスは夢いっぱい
マスターもだった」
リーシャオロンさんの独り言「秘密道具という難しい質問にすぐ答えれる人尊敬してしまう」
スーパー剛田さんの独り言「ちなみにGMは?」
Remiliaさんを占います。 >>> チョイス <<<
静かな嫁さんの独り言「うぇーい」
特売ロボットさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
拗ね社長さんの遠吠え「よろしく 騙る?」
ゲームマスター「もしもボックスは夢いっぱい
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)」
不具合さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 21:48:47)
不具合さん「四次元ポケットがいなかった」
旨酒描写最高さん「◆野比る男さん 「もしもボックス最強説」

おっといい酒が飲めそうね」
静かな嫁さん「よっしジャイアン吊る」
野比る男さん「もしもボックス最強説」
リーシャオロンさん「ドラえもんの秘密道具」
Remiliaさん「通り抜けフープ」
旨酒描写最高さん「子どもの頃ってつけられたらどこでもドアね・・
大人になった今ならもしもボックス最強って宣言するんだけど」
ムーンライトさん「タケコプター」
スーパー剛田さん「どこでもドア(しずかちゃんの浴室行き)」
特売ロボットさん「今でもどこでもドアが欲しくて仕方ないです。よろしく」
不具合さん「てきおーとう」
拗ね社長さん「どこでもドア」
静かな嫁さん「地球破壊爆弾」
チョイスさん「タイムマシン」
ゲームマスター「揃いました。子供の頃好きだった秘密道具は何ですか?
以降、全員の発言が確認取れ次第開始します」
出来る男さんが野比る男に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターでは21:46に揃えてください<ALL
kariさんがリーシャオロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リーシャオロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:45:23)
野比る男さん「もう11人で始めようぜ」
チョイスさん「よし、11人で始めるか!(大きな旗」
ゲームマスター「いえいえ、ではズサをお待ちください」
特売ロボットさん「わっふるありがとうございます」
kariさんが特売ロボットに名前を変更しました。
ゲームマスター「特売ロボット<わっふるわっふる」
特売ロボットさん「こんばんわっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:43:38)
kariさんが出来る男に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがRemiliaに名前を変更しました。
旨酒描写最高さんが旨酒描写最高に名前を変更しました。
かりさんが旨酒描写最高に名前を変更しました。
野比る男さん「戻りました」
旨酒描写最高さん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:39:21)
ゲームマスター「そろそろ名前を変更しておいてください<ALL」
kariさんがムーンライトに名前を変更しました。
kariさんがチョイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
野比る男さん「少し離席しますすいません」
kariさんが不具合に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
不具合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:33:10)
ゲームマスター「あー...局所の方ですか。それはもう頭痛薬を飲むしかないですね。
我慢しないほうがいいと思います」
ムーンライトさん「睡眠は足りてるんだけどなー 局所的に痛い」
kariさんが静かな嫁に名前を変更しました。
ゲームマスター「静かな嫁<わっふるわっふる」
ゲームマスター「大丈夫ですか?睡眠が足りてないんじゃないでしょうか<灰色kariさん」
静かな嫁さん「わっふるわっふる」
ムーンライトさん「頭痛直らねーなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
拗ね社長さん「どもです」
kariさんが拗ね社長に名前を変更しました。
スーパー剛田さん「ありがとうございます」
Remiliaさん「こんばんは」
kariさんがスーパー剛田に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:26:59)
ゲームマスター「拗ね社長<ワッフル」
拗ね社長さん「こんばんは ワッフルお願いします」
拗ね社長さん「こんばんは ワッフルお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:26:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい
スーパー剛田<わっふる」
静かな嫁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:25:46)
チョイスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:25:28)
スーパー剛田さん「わっふるください」
スーパー剛田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:24:09)
ゲームマスターいらっしゃい。ひとまず更新時間を21:35にしますので離席して構いませんよ
ムーンライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:21:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野比る男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:15:31)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271th【132616番】初日狂人で村勝利
1272th【132640番】初日狩人で村勝利
1273th【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【4】
霊【0】
占【3】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る