過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(生存中)
 
 
VIP探偵
◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[占い師]
(生存中)
 
 
夜の牛丼屋
REF ◆.Ty8EXy9sQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロリコン
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランドール
◆AyAs8harYw
[子 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テイリス
テイリス ◆teirisSuXg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベリリウム
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三太夫
バンバン ◆8Js1YqeQdI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイリッシュ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビヒ
Keiji ◆NKEAhBxdik
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 132711番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
まゆさん「封印よりかもグレー撃つほうが何百倍もいいとおもうけどね…」
アイリッシュさん「どうも型に嵌った考えだから封印=善良のイメージがいまだに抜けきれん。」
ゲームマスター「それはRよりは牛丼やねwwwwwwwwww<ベリリウム」
ベリリウムさん「GM村立ておつかれ」
まゆさん「Rの封印はまだわかるけど、牛丼の封印はよくわかんなかったね確かに」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
ベリリウムさん「考えもなしに人外でデスノCOすんじゃねーとだけ言っとく」
アイリッシュさん「おかげで推理がわけわかめになりましたけどね>VIP探偵」
ALさん次村あるよ!
まゆさん「まあ、俺が初手R占ってなかったら、悪くなかったのかもね>R
Rには運がなくて、俺には、運がついてたということだ」
フランドールさん「おやすみ。またどこかの村であいましょう。」
VIP探偵さん「人外でデスノCOするのにそういうことも考えられないようじゃ
デスノCOしないほうが全然いいよ あげく封印してるしな」
さん「私が撃ち先をきめたかったけど、共有さんが出てきたので待っていたのです。」
フランドールさん「占い騙り2連敗中です。」
ベリリウムさん「デスノで死んだのがRと猫くらいのもんだからねえ
テイリスまゆはに様せやかて4w主張はできても残りが狼主張できない
素直に響●でよかったな」
まゆさん「まあデスノ使われてたら負けてただろうね」
めろさん「霊界から見てると占いの破綻とか考えずに眺めちゃうから脳が鈍るなあ」
VIP探偵さん「共有に指示させたら人外がデスノCOする意味がまったくないんだけども」
さん「というか共有の指示なんか考えずにガンガン大文字で指定したら勝手にCO言ってくれるよ」
VIP探偵さん共有が指示すると思ったらなんでデスノCOしたの?>R
ベリリウムさん「2回もデスノ封印してたらそりゃきついですよ先生・・・」
ゲームマスター「共有が出る前に炙れただろ?<R」
アイリッシュさん「GM村建て乙。
猫はなにも見えない(至言)」
ベリリウムさん「残念ながらわたし視点の狼が5人いないからだ>GM」
さん「GMさんへ
共有さんが指示をすると思ったのでしませんでした。」
ゲームマスター「何より毎夜噛み先きめてねーのがありえない
だから毎日あんな遅いんだよ」
めろさん「なるほどね、やっぱ序盤狼のデスノCO→封印が痛かったね」
フランドールさん「初めてのヘレン。今日を持って全役職をコンプリートした。」
ゲームマスター「RもデスノCOするんだったら すぐ炙ったほうがいいよ」
ベリリウムさん「それも踏まえて素直にVIP探偵吊らなかったのが敗因かなあ」
さん「Rに乱射させないのはいかんでしょ」
テイリスさん「おつー むらたてありがと!」
ゲームマスター「狼は何やってんだ状態だった
特にベリリウムどこ噛んだんだか 後ビヒ●って3票確定やん」
めろさん「何もしてないのに勝てて良かったです」
ALさんまゆさんが全部やってくれました!
ベリリウムさん「響噛んでGJ出したのは出さないと破綻するから
狼がデスノで死んでる場面が全くないのだ>めろ」
アイリッシュさん「残されてた場合ミスリーしていた可能性大。」
まゆさん「本気だせば、こんなもんです(キリッ」
さん「お疲れ様でしたん」
ビヒさん「おつかれ」
パプさん「GM村たてお疲れさま」
めろさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまです」
ALさん「おつおつ」
まゆさん「おつかれさまー」
みどりさん「お疲れ様でした。」
はにぼうさん「おつかれ。」
ベリリウムさん「おつかれさん」
三太夫さん「おつかれー」
アイリッシュさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
VIP探偵さん「乙」
「村 人」の勝利です!(13/09/07 23:19:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ビヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんに「死神の手帳」を
ベリリウムさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、ベリリウムさんを殺害します。
ビヒさんを狙います。 >>> ベリリウム <<<
まゆさんの独り言「はにぼうが偽だと、牛丼屋吊ったときに終わらなかったのがなぞすぎるから」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まゆさんの独り言「やっぱパプ狐だと思うんだよねえ…」
ビヒさんの独り言「牛丼屋行くか」
ビヒさんを占います。 >>> まゆ <<<
まゆさんの独り言「45秒も待てば大丈夫でしょ」
ベリリウムさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 響 <<<
フランドールさん「霊能おつ。」
はにぼうさん「しんだ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
9日目の夜となりました。(13/09/07 23:17:38)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ベリリウムさん1 票投票先 → はにぼうさん
まゆさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → ビヒさん
ビヒさん1 票投票先 → ベリリウムさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
ベリリウムさん「まゆさんの案でいいとおもうがね」
まゆさん「ビヒ狼はねーと思うよ」
ゲームマスター「とりあえずベリリウム煽るか」
さん「ないな」
まゆさん「ん、あー…やっぱビヒ親狐あるかな?」
はにぼうさん「テイリス狂人と思うので、親狐の行方はわかっていない。やはりビヒ狐はケアしたいかな。オレとしては。」
さん「ビヒ狼はありえないんだっけ露出的に」
まゆさん「まあ、俺はベリリウム入れる、どうしてもヘレンケアしたいのなら、はにぼう吊って、そしたらビヒ占うから」
ベリリウムさん「それでいいとおもう>まゆ
ケアしたいならビヒ占いでいいとおもう」
ベリリウムさん「相方初日でめろが霊能だった説まで考えるのか
こっちとしちゃ負け確定だからぱっぱと次行きたいってのが本音なんだがね」
まゆさん「パプ狐だと思うけどなあ、フランドールのパプ対応がくさかったし」
はにぼうさん「最後まちがえるなよ。オレ吊りならそれはそれでかまわない。」
さん「ああそうかはにー真ならそうなるね」
まゆさん「まあ、万全を期すというのなら、はにぼう吊り、ベリリウム撃ちでビヒ占うよ」
はにぼうさん「響はベリリウムデスノ絶対。」
さん「ビヒ吊ったらベリリうっとくよ」
ベリリウムさん「ヘレンはフランドールの模様>響」
まゆさん「はにぼうヘレンも考えてはいるけど」
ベリリウムさん「親狐ケアするんならそれでいい」
フランドールさん「沈黙投票してください。」
さん「ヘレンいるんだっけ 俺吊る?」
ベリリウムさん「子いないから終わらせよう>響」
はにぼうさん「しっかりやるならビヒ親狐ケアできるがね。」
みどりさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ビヒさん「おはよ」
みどりさん「よかった。」
ベリリウムさん「破綻です
おやすみなさい」
はにぼうさん「霊能結果
VIP探偵 人狼。」
まゆさん「占いCO R●/せやかて工藤●/ベリリウム●/パプ○/はにぼう○/VIP探偵●/響○/みどり○」
さん「デスノあるけど」
9日目の朝となりました。(13/09/07 23:14:08)
みどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
VIP探偵さんから「死神の手帳」を回収。
みどりさんを狙います。 >>> ベリリウム <<<
テイリスさん「建てた」
まゆさんの独り言「まあ、結果真でしょう」
まゆさんの独り言「明日ははにぼう狂人とか言い出すんだろうな」
ゲームマスター「早噛みはダメです はい」
めろさん「そもそもあえて響き噛んだ理由って何さ?」
ビヒさんを護衛します。 >>> みどり <<<
まゆさんの独り言「対応してるとこ見るとパプ狐だと思うけどねえ」
まゆさんの独り言「これ、ビヒで銃殺出るのかなあ、囲ったようなタイミングには思えないんだけど」
テイリスさん「立ててくる」
まゆさんの独り言「まあ、明日4だろうなあ」
VIP探偵さん「狼でデスノCOした人は何の目的でCOしたのか
全然わかんなかった」
みどりさんの独り言「いや、でもさすがに大丈夫だろう・・・だよな」
ベリリウムさんの遠吠え「素直にVIP探偵吊りで勝負するべきだったな
失敗だの」
アイリッシュさん「はにぼうのあの発言が効いたね。
普通狩人噛むもんな。わざわざGJ出そうなところ噛む必要もなしにつき。」
みどりさんの独り言「ベリリウム吊りの方がよかった気がしてきた」
パプさん「次村オナシャス」
みどりさんを占います。 >>> まゆ <<<
さんの独り言「ビヒ狼ならまゆとはにぼうに従わないはずないわいな」
ベリリウムさんの遠吠え「破綻確定だから早噛みしていい?>GM」
VIP探偵さん「初日からわけわかんなかった」
VIP探偵さん「いいや」
テイリスさん「これは詰みやね」
VIP探偵さん「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(13/09/07 23:10:56)
VIP探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → VIP探偵さん
VIP探偵さん5 票投票先 → はにぼうさん
ベリリウムさん0 票投票先 → はにぼうさん
まゆさん0 票投票先 → VIP探偵さん
はにぼうさん2 票投票先 → VIP探偵さん
ビヒさん0 票投票先 → VIP探偵さん
さん0 票投票先 → VIP探偵さん
ALさん「まゆ-はにさまと
殴り合える気がしねえ・・・」
VIP探偵さん「はにぼう吊り」
まゆさん「噛みさっさとしろよー」
みどりさん「VIP探偵吊りますわ」
まゆさん「ま、VIP探偵吊りで」
はにぼうさん「すなわち、まゆ、はにぼうで真でないと今日などこないのだ。VIP吊りね。」
みどりさん「だからそこが狼だったら私噛まれてジエンドだから!」
ビヒさん「あ、はにさま真霊脳か。じゃなきゃベリリウム真になっておれ狼になっちゃうじゃん」
テイリスさん「さぁ…。何なんだろうね…。みどりはまぁどっちにつくか知らないけど」
はにぼうさん「よくきけ。ベリリウム視点で、まゆ、はにぼう、オレで3残り。GJなどださないところかめば、昨日の夜の時点でおわってた場面。」
みどりさん「これ真狩人かどうかの確認っぽくてなんか言いたくないなー」
ベリリウムさんわたし視点で狼がそこになるんだよ>みどり
みどりさん「響護衛」
まゆさん「んー、そうだよねえ
3wいるなら普通みどり噛むよねえ」
さん「ビヒ●が出せるのって結構えらいことやと思うよ」
テイリスさん「ぴんふだなぁ
でもデスノCOねーしいけるか」
ベリリウムさん狐不在で5w露出 鉄火場なんです
はに様吊りで
まゆさん「いやだからみどりさぁ、どこ護衛してたの?」
みどりさん「ビヒとはにぼうとまゆで狼なら私噛まれておわりなんだけどはにぼう狂人とかそういう事?>ベリリウム」
VIP探偵さん「まゆはにぼうで狼だとここで吊られると終わる」
ビヒさん「牛丼屋が狼なら昨日の時点でデスノCOは相当リスクあるんじゃね?
はにさまも怪しくなってきたな」
ベリリウムさん3w残っててまずいんです
はに様かまゆかビヒのどれかを吊ってください
まゆさん「ベリリウム視点3w主張みたいだし、明日が来たら破綻だねぇ」
はにぼうさん「VIP探偵であわせようか。」
みどりさん「まゆの灰はあと私とビヒか」
ベリリウムさん【ビヒ】
残りの完グレ。ここだけですわね
はに様-ビヒ-テイリス-まゆ-工藤で5w
三太夫さん「ビヒを敵に回すプレイングー、じゃあ俺は何なのか」
VIP探偵さん「平和やな」
まゆさん「響?」
アイリッシュさん「どこ噛んだんだ?」
まゆさん「どこ護衛したんだよ」
テイリスさん「え?」
みどりさん「おはよ」
VIP探偵さん「おはよう」
ビヒさん「おはよ」
さん「おうなんじゃそら」
テイリスさん「カービンは何してんですか」
はにぼうさん「霊能結果
夜の牛丼屋 人狼。」
ベリリウムさんベリリウム みどり○テイリス●せやかて工藤●アイリッシュ○ロリコン○響○ ビヒ●
まゆさん「占いCO R●/せやかて工藤●/ベリリウム●/パプ○/はにぼう○/VIP探偵●/響○

みどりが機転きかせて響護衛とかできてるなら褒めるよ」
8日目の朝となりました。(13/09/07 23:07:12)
VIP探偵さんに「死神の手帳」を
夜の牛丼屋さんから「死神の手帳」を回収。
さんを狙います。 >>> ベリリウム <<<
まゆさんの独り言「みどり占えばよかったかなあ、狐候補だとしたら噛んでくるよなあ」
アイリッシュさん「故意に遅くしてんなら勘弁願いたいところかな。」
ゲームマスター「狼噛み先はなしあってねーもん」
めろさん「多分ずっと狼がおそい」
テイリスさん「狼」
さんの独り言「まゆとはにぼうしか」
さんの独り言「まゆと狼しか狼残ってないパターンだけか…」
アイリッシュさん「夜遅かったのってどこ陣営?」
まゆさんの独り言「やっぱパプ銃殺なんじゃないですかね」
さんを護衛します。 >>> みどり <<<
フランドールさん「フラン全役職コンプリートしました。」
ベリリウムさんの遠吠え「銃殺出てもデスノ引ければ勝ちだ」
まゆさんの独り言「大丈夫、牛丼屋真のみどり狼はなくなった」
みどりさんの独り言「3狼なら私噛まれて終わりか」
さんの独り言「案外ありうるから困るな…」
ベリリウムさんの遠吠え「みどりはわたし視点じゃ真狩人確定だから噛んでもそんなに問題ではない」
さんの独り言「まゆとはにぼうしか」
三太夫さん「しかしデスノ封印した霊能が吊れるんだからわからんもんやなぁ」
さんの独り言「まゆと狼しか狼残ってないパターンだけか…」
まゆさんの独り言「響噛みくるかなあ、みどり占えばよかったかなあ・・・」
VIP探偵さんの遠吠え「それでいいかな」
ベリリウムさんの遠吠え「 」
夜の牛丼屋さん「デスノCOがしたかった。」
ビヒさんの独り言「霊吊りで日よっちゃったけどいいのかなぁ。まじわかんねぇ」
ベリリウムさんの遠吠え「みどり噛みってところですかね」
アイリッシュさん「おお牛丼が吊れたか。」
三太夫さん「おおー」
VIP探偵さんの遠吠え「おわたおわた」
夜の牛丼屋さん「うへぇ」
めろさん「おお!」
さんの独り言「よくわからんけどあの投票になるならこれ以外ねーよな」
めろさん「最終日まで霊2残りとか嫌すぎるな」
テイリスさん「あっゲロマズ」
さんを占います。 >>> まゆ <<<
ALさん「せふせふ」
7日目の夜となりました。(13/09/07 23:02:40)
夜の牛丼屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → 夜の牛丼屋さん
VIP探偵さん0 票投票先 → まゆさん
ベリリウムさん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん3 票投票先 → 夜の牛丼屋さん
はにぼうさん0 票投票先 → 夜の牛丼屋さん
ビヒさん0 票投票先 → 夜の牛丼屋さん
夜の牛丼屋さん5 票投票先 → まゆさん
さん0 票投票先 → 夜の牛丼屋さん
テイリスさん「これはにぼう・牛丼屋・ビヒか響での最終日じゃね」
めろさん「ううむ」
アイリッシュさん「まゆ投票者が真っ黒だが、下界じゃあ全然わからんち☆」
三太夫さん「バッサリ別れました」
テイリスさん「ふむ」
フランドールさん「気づいたらヘレン初めてCO.」
ALさん「あぶねwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → VIP探偵さん
VIP探偵さん3 票投票先 → まゆさん
ベリリウムさん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん3 票投票先 → 夜の牛丼屋さん
はにぼうさん0 票投票先 → 夜の牛丼屋さん
ビヒさん0 票投票先 → VIP探偵さん
夜の牛丼屋さん2 票投票先 → まゆさん
さん0 票投票先 → VIP探偵さん
ALさん「せやね。両視点追えないのがきつい。
せめて、はにぼうとまゆは意見合わせなきゃ」
テイリスさん「さぁどこが死ぬか
村が割れてまゆ吊りがベスト」
アイリッシュさん「あまりにもはっきりと陣営が分かれてしまうことほど判断に困ることはない。」
ゲームマスター「ちょっとトイレいってくる
ちゃんと投票してね」
さん「ログが消えてるのがつらすぎる くそう」
夜の牛丼屋さん「まゆとはにぼうで狼かな」
ベリリウムさん「それでもいい>響」
まゆさん「VIP吊りたいのはやまやまだ」
はにぼうさん「夜のがデスノもちといっているので、それじゃダメなんだ。夜の吊りで。」
VIP探偵さん「みどり吊りでいいんかな
噛まれなさすぎる」
まゆさん「霊能真狼以外だった場合、乙るけど、夜の牛丼屋で票合わせてくれ」
さん「VIP吊ってまゆデスノじゃいかんの?」
夜の牛丼屋さん「よくわからん」
みどりさん「VIP探偵吊りー」
ベリリウムさん「めろとかALが相方だったんだろう>まゆ」
まゆさん2人の占いから●貰った人が、何を言ってるんだか
はにぼうさん「テイリスが狂人か親狐枠。まゆ視点狼できっている。響、ビヒ、みどりがしっかり投票をオレらサイドにあわせないといけない。なにか質問あるならいましろ。」
ロリコンさん「特に何もせず噛まれてやったぜ!」
ベリリウムさん多分一番狼濃いのはまゆなのでまゆ吊りでお願いします
Rデスノしたのとか
VIP探偵さん「霊ロラしたいところ」
まゆさん「あ、これは俺にも言えることか」
まゆさん初日共有なのに、どこで占い死んだんですかねぇ?>ベリリウム
アイリッシュさん「VIP届くかなぁ…。」
ベリリウムさんあー・・・んじゃフラン狂人でまゆが狼ってところか
まゆ・テイリス・はに様・どっか・工藤 で5w
まゆさん「あー…んでこのまとまってない感じ、狼3生存なら組織票くるよなあ」
はにぼうさん「夜の牛丼吊り。」
さん「俺が噛まれるだけやと思うが…」
はにぼうさん「VIP狼ならはっきりしている。狼3残りで8人。ベリル・VIP・夜のから票をあわせて吊らないと敗北する。」
テイリスさん「デスノ持ちをバラすとは牛丼も博打すなぁ」
みどりさん「ロリコンは無理。」
アイリッシュさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
VIP探偵さん「おはよう」
まゆさん「フランドール子?なら明日響占うわ」
ビヒさん「おはよ」
夜の牛丼屋さん手帳拾った
ベリリウムさん【響】
残りグレーのうちまゆが撃たなかったところを占ってみる。
ここが狼かどーかで判断が分かれるとおもうしな
テイリスさん「ほう、ロリコンに行ったか」
ベリリウムさんベリリウム みどり○テイリス●せやかて工藤●アイリッシュ○ロリコン○ 響○
はにぼうさん「霊能結果
フランドール 子狐。」
夜の牛丼屋さん「霊能COフランドール○

人外を吊った。」
まゆさん「占いCO R●/せやかて工藤●/ベリリウム●/パプ○/はにぼう○/VIP探偵●

フランドール相方として、占ってない場所はロリコンと、牛丼屋、みどりだけになる
霊能が真狼ならこれでお仕事終わり。」
7日目の朝となりました。(13/09/07 22:55:45)
ロリコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜の牛丼屋さんに「死神の手帳」を
アイリッシュさんは翌日に死体で発見された・・・。
夜の牛丼屋さんから「死神の手帳」を回収、アイリッシュさんを殺害します。
ロリコンさんを狙います。 >>> 夜の牛丼屋 <<<
ゲームマスター「おせーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
狼トロすぎんよ」
アイリッシュさんの独り言「はにぼう陣営が信用ならんなぁ。」
フランドールさん「狼勝ちそうですね。」
アイリッシュさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 夜の牛丼屋 <<<
まゆさんの独り言「いちいち噛みおっせーなあ」
アイリッシュさんの独り言「5重苦。」
アイリッシュさんの独り言「そして子もいるという。」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「おk」
ベリリウムさんの遠吠え「噛みデスノは任せる」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「じゃあアイリュッシュ撃つよ」
ベリリウムさんの遠吠え「できれば指示役は潰しておきたい>デスノ」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「じゃあみどり撃つよ」
アイリッシュさんの独り言「狂人1.」
ビヒさんを護衛します。 >>> みどり <<<
夜の牛丼屋さんの遠吠え「どっちがよい?」
ベリリウムさんの遠吠え「わかった。牛丼に任せる」
VIP探偵さんの遠吠え「アイリッシュ猫」
ベリリウムさんの遠吠え「フラン狂人にしてみどり噛むか?それでも構わんがな」
テイリスさん「でも占いででなくてよかった
工藤VIP●で響とまゆ○とか笑えない結果だわ」
まゆさんの独り言「はにぼうヘレンっていうのが、チラっと浮かんできた」
アイリッシュさんの独り言「どっちなのだ・・・?」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「みどり撃つか」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「アイリッシュ残しでいいかな?」
VIP探偵さんの遠吠え「みどり噛む?」
アイリッシュさんの独り言「そして 牛丼屋はデスノを封印。」
フランドールさん「パブさん。無能ですまん。」
VIP探偵さんの遠吠え「狼残り3」
ベリリウムさんの遠吠え「みどりは狩人、ビヒorロリコン2択ってところだが」
アイリッシュさんの独り言「せやかてへの●出しは、確かに飽和回避の身内切りと主張されたら返せない。」
さんの独り言「糞ブラウザのせいでログも消えてるんですよねえ」
VIP探偵さんの遠吠え「狐狙いのデスノ とヘレン狙いの噛み」
ベリリウムさんの遠吠え「んじゃアイリッシュぶっぱで行くか
ヘレン狙いで噛みたいところねえ」
パプさん「お疲れ」
みどりさんの独り言「さてどうしようか」
アイリッシュさんの独り言「ベリと牛丼屋ライン
はにぼう、まゆ、フランライン」
みどりさんの独り言「ずっと偽守ってたんかなーなんか占護衛外すと響さんに怒られそうでほとんど守ってる」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「デスノある」
VIP探偵さんの遠吠え「テイリス狂か」
フランドールさん「すいません。無能な狐でした。」
ベリリウムさんの遠吠え「みどり噛んでフラン狂人説でもいい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
VIP探偵さんの遠吠え「ない」
ベリリウムさんの遠吠え「一番の迷いどころ
デスノある?」
VIP探偵さんを占います。 >>> まゆ <<<
6日目の夜となりました。(13/09/07 22:51:14)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みどりさん1 票投票先 → フランドールさん
VIP探偵さん0 票投票先 → フランドールさん
ベリリウムさん0 票投票先 → フランドールさん
まゆさん0 票投票先 → 夜の牛丼屋さん
アイリッシュさん0 票投票先 → フランドールさん
はにぼうさん0 票投票先 → 夜の牛丼屋さん
ビヒさん0 票投票先 → フランドールさん
夜の牛丼屋さん2 票投票先 → フランドールさん
さん0 票投票先 → フランドールさん
ロリコンさん0 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん8 票投票先 → みどりさん
みどりさん「みどりなんでしなないんだろー」
アイリッシュさん「もう吊り数も余裕ないから。」
夜の牛丼屋さん「はにぼう狂人て割とあるのかな」
はにぼうさん「夜の牛丼に投票あわせてくれ。」
まゆさん「霊能真狼なら、後1w探すだけ」
みどりさん「終わったことはしゃあない」
さん「一番謎なのはみどりが死なずに共有が死ぬことやな」
テイリスさん「フラン吊り良いゾ〜これ」
はにぼうさん「フランはまだきれていないし、みどりはフラン護衛なのを忘れてはいけない。」
ベリリウムさんたぶん銃殺起こらんと思うで
工藤の露骨すぎるR誘導から見てR噛んで無残無し出たとおもうんだ>アイリッシュ
ALさん「テイリス○ ロリコン○ R●まで占ったから、4日目の朝死んでたのか」
まゆさん「ま、狼からも俺は殺せる位置じゃないでしょ、パプが狐だったら銃殺隠れて残念だけど、多分テイリス狐かな、はにぼうの結果が○なら」
はにぼうさん「まー夜のつってほしいね。夜のの初日の霊騙りはぎりぎりだ。オレは初日に夜のに投票している。ここでベリルとあわせるようなら、ベリ、夜ので狼だろう。」
アイリッシュさん「フラン吊り。残りの占いは銃殺まぁがんばって。」
さん「R吊らせてテイリス撃たせるのが最善だったんとちゃうの猫CO無視して…」
ベリリウムさんまゆかフランかはに様吊ってください
残りの狼候補はこの辺だ
アイリッシュさんフランを切ろう。
夜の牛丼屋さん「ベリリウム真かなぁ」
まゆさん「んー、はにぼう真で、牛丼屋狼かなあ・・・」
テイリスさん「そっか」
はにぼうさん「オレはフラン、まゆからみて〇ね。」
アイリッシュさん「どうしようかね。」
さん「まゆ真ならW身内切りという事実だけが残る」
Пさん「П」
VIP探偵さん「おはよう」
ベリリウムさんはっはーん?響撃てなかったんですかね?
まゆさん「テイリスでまわらなかったらアイリッシュ撃てだっけ?意味不明すぎんだろ」
みどりさん「Пかそっち守ったほうがよかったか」
まゆさん「アイリッシュ、指揮とって」
ALさん「なんか四日目くらい?」
さん「その指示無視は正直どうかと思う」
さん「撃たれちゃった。」
フランドールさん理由
発言が少ない。ここが狼かなと思ったが違った。
ベリリウムさん【ロリコン】
そーとーグレーも狭い。残った完グレのうち一人
ロリコンさん「おは」
ビヒさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フランドールさん「占いCO。ヒビ○。」
ベリリウムさん占いCO みどり○テイリス●せやかて工藤●アイリッシュ○ ロリコン○
はにぼうさん「霊能結果
テイリス 村人。」
アイリッシュさん「おはよう」
夜の牛丼屋さん「霊能COテイリス●

猫又を吊った。」
まゆさん「占いCO R●/せやかて工藤●/ベリリウム●/パプ○/はにぼう○

正直パプは狐だと思う。

んで、R、せやかて、ベリリウムで3W。
すまんが、共有ゴミだからRは撃たせてもらったよ
ベリリウムは死なないってことで狼がわかると思うから、後2w探しておしまい
霊能は真狂まであるかもね」
6日目の朝となりました。(13/09/07 22:46:32)
Пさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜の牛丼屋さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
まゆさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
Пさんを狙います。 >>> ベリリウム <<<
まゆさんの独り言「絶対真視されんなあ」
テイリスさん「つーかこの狼会話を知らないんですかね」
みどりさんの独り言「かといってベリ真ならまゆが撃つから無意味だしなー」
ビヒさんの独り言「ベリリウムは真か子かな」
テイリスさん「あれ、ALいつ死んだ?」
さんの独り言「ベリリ真としたらテイリスが猫COする利点そんくらいしかないが」
テイリスさん「結果的に占いに出ないで猫に出て正解だったのかな
うーん正直早くから占いにでとけばよかったわ」
さんの独り言「さすがに考え過ぎかなあ」
みどりさんの独り言「あーこれ今日は別のとこ守ったほうがよかったかなー」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まゆ <<<
ALさん「れいかいさーびすですよ ははは」
さんの独り言「まゆがテイリス撃てないからテイリスが猫COしたとかありそう」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「 」
まゆさんの独り言「これR撃ったほうが結果的にはいいんじゃねえのか…?」
めろさん「共有の夜の意見と昼の指示が全然違うんですがそれは・・・
岡目八目だとは思うけど勝てるはずだから村がんばってほしい」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「霊能COテイリス●

猫又を吊った。」
はにぼうさんを占います。 >>> まゆ <<<
さんの独り言「全体的に旧Operaより速いんだけどそれ以上にクソ要素が多すぎて笑えない」
フランドールさんを護衛します。 >>> みどり <<<
夜の牛丼屋さんの遠吠え「テイリス●」
テイリスさん「◆Пさんの会話 「べりりうむ真」

OKOK。ええぞええぞ」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「なんじゃこりゃ」
テイリスさん「まゆ偽主張しかない上にCOできねーならこうせざるを得ないよなぁ」
ベリリウムさんの遠吠え「狐は居ないものとして行くしかあるまい
銃殺対応作ってくる」
みどりさんの独り言「きつねが出てる説?」
さんの独り言「うわあバックボタンも機能してねえしまじなんなん ゴミやん」
Пさんの会話「響も白」
Пさんの会話「べりりうむ真」
さんの遠吠え「共有さんの指示がおかしいと思う。」
ビヒさんを占います。[子狐] >>> フランドール <<<
みどりさんの独り言「うーん?」
ベリリウムさんの遠吠え「あっち狂人か狐ってところか
つないどいて」
Пさんの会話「みどりアイリッシュがまっしろ」
テイリスさん「これで霊結果つなげればまだ頑張れる・・・か・・・?」
アイリッシュさんの独り言「うん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/09/07 22:42:21)
テイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → テイリスさん
Пさん0 票投票先 → テイリスさん
VIP探偵さん0 票投票先 → テイリスさん
テイリスさん13 票投票先 → アイリッシュさん
ベリリウムさん0 票投票先 → テイリスさん
まゆさん0 票投票先 → テイリスさん
アイリッシュさん1 票投票先 → テイリスさん
はにぼうさん0 票投票先 → テイリスさん
ビヒさん0 票投票先 → テイリスさん
夜の牛丼屋さん0 票投票先 → テイリスさん
さん0 票投票先 → テイリスさん
ロリコンさん0 票投票先 → テイリスさん
さん0 票投票先 → テイリスさん
フランドールさん0 票投票先 → テイリスさん
めろさん
◆Пさん 「テイリス吊ってまわらなかったらアイリッシュ打ち」
まわらないならアイリッシュ真だろ・・・」
ベリリウムさん「猫死んでる場所もないのに猫COとかするから」
さん「COあったら即言いますがな」
Пさんテイリス吊ってまわらなかったらアイリッシュ打ち
まゆさん「テイリス真ならベリリウムLW候補で飼うか?」
テイリスさん「対抗猫とかやる余裕あんの?まゆで3露出させられてんのに」
アイリッシュさん奴を吊れ。
はにぼうさん「いちおうまゆとベリリウムでどっちか真だろう。まゆのほうからは、フラン相方はまだあり。でもグレーはせまいんだから、響もぐだぐだいってないで態度はっきりしろ。」
Пさん対抗なきゃベリリウム吊り
アイリッシュさん対抗猫又CO
みどりさん「るうううううう」
さん「いや昨日出ろよなんやねん」
ベリリウムさん対抗猫今すぐ出てこい
まゆさん「まあ、終わってからわめくといいよ>共有」
アイリッシュさん「フランの○だから吊ってるってことははにぼうも切ってるってことかい?
ということは二連囲いだよ?それはないだろう。」
VIP探偵さん「るうううううううう」
テイリスさん「CO聞かないで吊るのはやめて差し上げろ」
さん「じゃあまゆ吊れよ(笑)」
テイリスさん猫又CO
ベリリウムさん「そーやって苦しい言い訳しないといけないよね
まゆの出方が悪いばっかりにな>テイリス」
さん「何がしたいの?」
Пさん「Rに●の時点でまゆは切っているから吊りはテイリス」
みどりさん「フランの○なんですが、それは・・・」
夜の牛丼屋さん「まゆかベリリウムかぁ」
まゆさん「撃てというなら撃つよ」
さん「お前アホすぎやろ」
まゆさん「響って初日の票見るに狼はなさそうなんだけど」
三太夫さん「フランドールのその占い先、大々失策ですねー」
さん「吊りはRにするしかないやろね」
テイリスさん「ベリリウムはせやかて工藤狼で切った、ってことか
確かに霊結果的に狼死んでないし飽和回避で用意してたのも考えられるか」
ベリリウムさん「おそらくはまゆ狂人で初日からデスノもないのに意気揚々と飛び出してきたフランは狼だろう」
Пさん響はCOある?なきゃデスノ
まゆさん「めろ子狐だったりしない?」
フランドールさん理由
このあたりが狐だと怖いなと思って占った。
さん「テイリスデスノでいいんとちゃうの?」
みどりさん「フランドールさんそれマジでいってんの・・・」
まゆさん「銃殺だと思ったんだけどなあ」
パプさん「おつかれさま」
アイリッシュさん「せやかてが●確定ね。」
ビヒさん「おはよ」
VIP探偵さん「おはよう」
ベリリウムさん【アイリッシュ】
工藤の誘導的にR占うかって思ったが微妙なとこだ
みどりが撤回狩人した以上初日の○は占ってみるべき
フランドールさん「占いCO.パブ○」
テイリスさん「おはよう」
めろさん「がんばれとか言う暇あったら噛み先意見出せよwwwww」
夜の牛丼屋さん「人外を吊った」
さん「おはよう」
まゆさん「デスノCO」
みどりさん「おはよう」
ベリリウムさん占いCO みどり○テイリス●せやかて工藤● アイリッシュ○
ロリコンさん「おは」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アイリッシュさん「おはよう」
はにぼうさん「霊能結果
せやかて工藤 人狼。」
夜の牛丼屋さん「霊能COせやかて工藤●

なんやて工藤!」
まゆさん「占いCO R●/せやかて工藤●/ベリリウム●/パプ○
/予告通り。
狼視点、R生存ルートを使うだろうから、死なないとは思うけど一応ね。」
5日目の朝となりました。(13/09/07 22:38:26)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんに「死神の手帳」を
ALさんから「死神の手帳」を回収。
パプさんを狙います。 >>> ベリリウム <<<
アイリッシュさんの独り言「潜伏占いが出てくるかもしれんが。」
せやかて工藤さん「GM村立ておおきに」
ゲームマスター「噛み先話し合う気無いだろwwwwwwwwwwwww」
アイリッシュさんの独り言「フラン視点 まゆが相方濃厚。」
まゆさんの独り言「おっせー」
みどりさんの独り言「遅いのどこだろ」
ALさん「真占いなんていらなかったんや」
テイリスさんの独り言「もう猫又COかぶせ位しかないな」
めろさん「真ゲゲゲなのに結果真3になる可能性・・・」
アイリッシュさんの独り言「ベリが真っ黒なんだよなぁ。」
まゆさんの独り言「身内炙ったとかあるのかなあ…しんどいなあ…」
フランドールさんを護衛します。 >>> みどり <<<
テイリスさんの独り言「でも●貰ってるから出るに出れないんだよね」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「僕は基本フランとは割らないといけない」
テイリスさんの独り言「占い日誌

響○→せやかて工藤●→まゆ○→VIP探偵●

1日目:響○
20以下に入ってくるときの響の人外率は異常。
よって統計学的に占い(キリッ
結果○、溶けたな(確信) 呪殺なら即出る
それ以外潜伏の予定

2日目:せやかて工藤●
デスの封印したら狐で見る、って何?
様子見発言も多いし占う、結果●。
やっぱ工藤君阿呆かな・・・?
吊り逃れないし役かけもなさそうね?
無残でたら知らないけど

3日目;まゆ○
様子見決め込んでる気がした(適当)
まゆが発言少ないのは人外のとき(キリッ
結果○、占いはしっかり、計画的に行いましょう、まる。

4日目:VIP探偵●
まいは狂にしか見えないwwwwってどの辺に根拠があるんだろ
まい偽路線で行くしかない狼に見えた、結果● やったぜ。」
まゆさんの独り言「1日早く出る手もあったけどねぇ」
ベリリウムさんの遠吠え「アイリッシュ○を準備しとく」
アイリッシュさんの独り言「R狐なのかな?」
VIP探偵さんの遠吠え「牛丼がんばれよCCOなしで吊られるわ」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「どうするかなぁ」
みどりさんの独り言「フランとまゆで真?」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「せやかて○を出すと潜伏真主張になってマンドクセ」
ベリリウムさんの遠吠え「真結果勝負してもいいよ>牛丼
残るのはおそらく牛丼だから」
みどりさんの独り言「どうだろ猫にみえるかなーこれ」
ベリリウムさんの遠吠え「すまんな」
アイリッシュさんの独り言「まゆが騙りとしてRに●を出す理由とは?」
VIP探偵さんの遠吠え「おう」
ベリリウムさんの遠吠え「独断でAL行った」
VIP探偵さんの遠吠え「俺みどり噛んだつもりだったんだけども」
まゆさんの独り言「響狐なの?」
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
VIP探偵さんの遠吠え「昨日誰かんだ?」
ロリコンさんを占います。[子狐] >>> フランドール <<<
ベリリウムさんの遠吠え「デスノなかってもみどりスルーで」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「フランがはにぼう○出してるんだよなぁ…」
パプさんの念話「まゆ子か狼だといいなー」
テイリスさんの独り言「これ占いCOできねーな どうすっか」
ベリリウムさんの遠吠え「デスノあったら共有デスノでみどりスルーで」
パプさんを占います。 >>> まゆ <<<
ベリリウムさんの遠吠え「工藤○で」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「ワロタ…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/09/07 22:33:26)
せやかて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
Пさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
パプさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
VIP探偵さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
テイリスさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ベリリウムさん0 票投票先 → アイリッシュさん
まゆさん1 票投票先 → パプさん
アイリッシュさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
はにぼうさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ビヒさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん12 票投票先 → さん
夜の牛丼屋さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
さん1 票投票先 → まゆさん
ロリコンさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
フランドールさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ALさん「ほぼ素村しか死んでないからな。楽勝だな」
めろさん「噛みかぶせないと人外に勝ち目ないな フランは狼が処分に来るだろうし」
ベリリウムさん「多分Rあたり噛んで無残無しとか出たんじゃないっすかね」
さん「R狼なら仲間が乱射させると思うんだよなあ」
ALさん「◆Rさん 「私は2日目のデスノですからね。」
それはちょっと・・・」
アイリッシュさん「ベリの言い分も一理ある。
●3もって今日出てきたから狂特攻もありうるね。
工藤吊りでいいだろうよ。」
まゆさん「別に、昨日出ようか悩んだけどRが封印してたから出なかっただけ」
テイリスさん「◆響さん 「あれこれ初日にフランドールでGJ出てるよね…」

なんでそう思うわけ?」
VIP探偵さん「まゆは狂特攻にしか見えないwww」
さん「私は2日目のデスノですからね。」
ロリコンさん「狩人いらねー」
パプさん「おう。どんとこいや」
ALさん「◆まゆさん 「んじゃ、パプ占い予告しとくわ」 」
さん「あれこれ初日にフランドールでGJ出てるよね…」
テイリスさん「撤回狩人ってそれ今やる必要あったのか」
ベリリウムさんまゆは狂特攻ってとこじゃないっすかね
大体●2引いててしかも初日デスノCOなのに何で昨日出てこなかったンすか
Пさんせやかて工藤吊りで
さん「共有さんのしっかりとした指示に期待したいです!」
まゆさん「んじゃ、パプ占い予告しとくわ」
フランドールさん「そうだな。」
めろさん「これでパプ呪殺出せたら楽勝ゲーじゃん」
せやかて工藤さん「ワイ●出し処分してくれればそれでええ」
Пさん「デスノないのか」
まゆさん「あ、ベリリウムは狼だから」
さん「テイリス吊ってせやかてデスノとかじゃないのかねえ」
アイリッシュさん「Rはデスノ封印者だけども、やはり初日デスノ封印しただけで
村人認定はいささか怖くもある。」
みどりさん狩人日記
・初日 護衛:なし 無残:初日犠牲者
・二日目 護衛:フランドール 無残:なし
・三日目 護衛:響 無残:
テイリスさん「デスノはないみたいですね・・・」
ベリリウムさん人外4露出だな そろそろまずいから工藤かテイリス吊ってくれませんかね
Пさん「いやベリリウムよりもテイリスだな」
みどりさん撤回かりづおしとくわー
夜の牛丼屋さん「ベリリウムかせやかて工藤を吊ってみよう」
まゆさん「は?>パプ」
ロリコンさん「真っ黒多すぎwwwワロタwww」
フランドールさん「了解。」
せやかて工藤さん「COないで」
さん「なんだこれは・・・たまげたなあ・・・」
アイリッシュさん「ベリリウム真っ黒ですなぁ。
まゆ視点 ベリが身内切りと。」
テイリスさん「あーら私に●ねぇ」
パプさんR●とかマジで言ってるの?>まゆ
Пさんせやかて工藤吊り ベリリウムデスノ
VIP探偵さん「まゆの結果わろた」
せやかて工藤さん「おはよう」
ビヒさん「おはよ」
フランドールさん理由
「デスノあったら霊ロラ一直線
おやすみ」この発言で議論に関わりたくない人外だと思いました。そしたら当たった。
ベリリウムさん【みどり】
対角線占いっていいたいけど20だと長方形なのがな

【テイリス】
発言の意図がまるっきり見えないからねえ

【せやかて工藤】
◆せやかて工藤さん 「デスノ封印したら狐で見るで」
◆せやかて工藤さん 「デスノ遅すぎるで」
↑昨日↓今日
◆せやかて工藤さん 「R忘れたらあかんで」
デスノ持ちに対して何でそんな過剰反応してるんですかね
フランドールさん「占いCO。ベリリウム●。」
めろさん「まゆwwwwwwwww」
ベリリウムさん占いCO みどり○ テイリス● せやかて工藤●
VIP探偵さん「おはよう」
テイリスさん「おはよう」
ロリコンさん「おは」
はにぼうさん「霊能結果
三太夫 村人。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ALさん「うげえ!」
アイリッシュさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
さん「おはよう」
Пさん乱射しなかった良い子のRと夜の牛丼屋は村側で進めるよ^−^
夜の牛丼屋さん「霊能CO三太夫○

人外を吊った。」
まゆさん「占いCO R●/せやかて工藤●/ベリリウム●
最近Rに辛酸をなめられているような気がするのですよぉ
主に、Pさんが、ですけど♪…まゆもでしたっけ?
/Rさんは、泳がせるためにわざとCOしませんでしたよぉ。
下手な展開になった時がめんどくさいですしねぇ…。
投票から、Rさんを基準に、4つほど考えて、たどり着きました

候補として後はビヒさんぐらいまでは、狼かなあ、と思いますが。
/正直、R●として戦う場合、この展開は嫌だったんだけど…。
出てしまったものは、しょうがない、ベリリウム●
狼3見つけたので、騙りに出てなければ@2、霊能が真狼だとしたら、残り1w

デスノ待つような結果でもないので即CO」
4日目の朝となりました。(13/09/07 22:29:05)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
夜の牛丼屋さんから「死神の手帳」を回収。
ALさんを狙います。 >>> ベリリウム <<<
ALさんの独り言「寝ちゃうよ!」
まゆさんの独り言「結果つくってるのか」
ALさんの独り言「遅いなおい」
テイリスさんの独り言「おそい」
ゲームマスター「狼は噛み先はなしあってないねん」
みどりさんの独り言「じっこうずみー」
アイリッシュさんの独り言「なんや」
さんの独り言「遅いが」
まゆさんの独り言「おそい」
めろさん「狼も共有もちょっと何がしたいのかよくわからない」
まゆさんの独り言「無関係のとこに●ぶっぱなすかあ…?」
さんの独り言「北上さま」
みどりさんの独り言「響!」
さんを護衛します。 >>> みどり <<<
ベリリウムさんの遠吠え「いや○でいい」
ベリリウムさんの遠吠え「明日工藤●出すからCCOは用意しといて」
みどりさんの独り言「むずいなう」
まゆさんの独り言「だるいなあ」
まゆさんの独り言「んでしかもR封印なあ」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「霊能CO三太夫●」
ゲームマスター「狼はもう信用路線で戦ったほうがいいまである」
みどりさんの独り言「いや占い探すか」
まゆさんの独り言「ん、あー…霊能デスノされる流れだと、しんどかったかもしれんなこれ」
アイリッシュさんの独り言「ベリリウムは狐系かの。」
VIP探偵さんの遠吠え「噛めなくて・・・なのに狼デスノCO
なにやりたかったの」
みどりさんの独り言「共有かなー」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「平和主義の狼なんで封印します」
せやかて工藤さんの遠吠え「AL猫やろか?」
ベリリウムさんを占います。[子狐] >>> フランドール <<<
VIP探偵さんの遠吠え「任す」
ベリリウムさんの遠吠え「お前らwwwwwwwwwwwww
工藤●出していい?」
せやかて工藤さんの遠吠え「フランドール噛めんかった」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「僕も意味がわからん」
みどりさんの独り言「してもよくわからないんだけど」
みどりさんの独り言「やっぱり事前にシミュレートしないといかんね。」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「狼でデスノCOする流れにのってしまった」
めろさん「◆まゆさんの独り言 「直感はベリリウム 脳内審議ではパプ」
どっちでもあたりだなーすげー」
みどりさんの独り言「撤回タイミングが正直いつかよくわからん」
さんを占います。 >>> AL <<<
三太夫さん「ひどいはなしだよ!ぷんすこ!」
Пさんの会話「ですのあったんだ;−;」
VIP探偵さんの遠吠え「なんでデスノCOしたんだよ」
みどりさんの独り言「うーん?」
ベリリウムさんを占います。 >>> まゆ <<<
VIP探偵さんの遠吠え「ちょっと意味がわからんな」
まゆさんの独り言「直感はベリリウム 脳内審議ではパプ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/09/07 22:24:05)
三太夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 三太夫さん
みどりさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
Пさん0 票投票先 → 三太夫さん
パプさん0 票投票先 → VIP探偵さん
VIP探偵さん1 票投票先 → 三太夫さん
テイリスさん0 票投票先 → 三太夫さん
ベリリウムさん0 票投票先 → 三太夫さん
まゆさん1 票投票先 → ロリコンさん
アイリッシュさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
はにぼうさん0 票投票先 → 夜の牛丼屋さん
ビヒさん1 票投票先 → 三太夫さん
せやかて工藤さん2 票投票先 → さん
夜の牛丼屋さん1 票投票先 → 三太夫さん
さん1 票投票先 → まゆさん
ロリコンさん2 票投票先 → 三太夫さん
さん0 票投票先 → ロリコンさん
フランドールさん0 票投票先 → 三太夫さん
三太夫さん9 票投票先 → ビヒさん
ゲームマスター「カレンのAAたまらんな」
ゲームマスター


        |⌒^´ ̄ ̄       /    `ヽ
        |        、   \  ___ ヽ|
        ト         \    ∨⌒ヽ∨
        |   \     \    ゙:.   /
        |    |l \      ∨ / |-く
        |    ||/ \    ∨ |ヾ)
        |\/|| __/X   :|/|
        |   ̄ _/    \ |  }
        ト    ィ笊气<,个W}/ イ   Don't spend time beating on a wall,
        |      r'Jハ  》|  |//|   hoping to transform it into a door.
        |     V(ソ   ′|  |
        | .    ""  /  八  | (そのうち扉に変わるだろうと
        | ,、    u ,〃 /    |   期待しながら壁を叩き続けるようなことに
        |      イ / ∧_  |            時間を費やしてはいけない。)
     r-‐Jr-=≦ i{r= / /ニニi}  ∧
     r--=ュ`ヽr-―┐ ∧ニニ∧  ∧
      ーrヘ  |i:::::::/ /ニニニニ∧  |
      (`ヽ ノi::: / /ニニ/ニニハ | 」
ゲームマスター「っていうかなんで牛丼もデスノCOしたんwwwwwwwwwww」
めろさん「共有のぞいてわたしに投票した奴とわたしが投票した奴吊れば人外けっこう死ぬな」
パプさん「霊はまだだろ初日共有だ」
ベリリウムさん「そりゃ吊り数めっぽう少ないんだから人外確定で1殺せる霊ロラで確実に人外を殺すべきだ>アイリッシュ」
ALさん「はーい」
フランドールさん「共有がしっかりしないと負けるよ。」
テイリスさん夜の牛丼屋がデスの持ってるみたいよ?
まゆさん「誘導しますねぇ」
Пさん「んじゃ今日はグレランという名の一本吊りで^−^」
パプさん「初日に多弁なはに様とか逆に吊るわ」
ベリリウムさんつーかデスノ先は指定しときなさい共有
アイリッシュさん「なんで霊ロラの流れ?」
せやかて工藤さん「R忘れたらあかんで」
ALさん「ロリコンは人外(確信)」
ロリコンさん「俺はがきはすきですががきではありません>まゆ」
テイリスさん「グレランばっかりする(1日だけ)

たまにある>П」
三太夫さん「おいおーいwなんの根拠があるんだこんな善良な市民に向かってさあー!」
アイリッシュさん「グ、グレート義太夫!?」
みどりさん「あるよ!」
ベリリウムさん「霊がデスノ持ってるからアレだよ
はに様撃たせて明日夜の牛丼殺せばいい」
Пさん◆フランドールさん 「理由
発言少ない。おはすてである。占ったらこれである。」

逆に初日からしゃべりまくっているはにぼうなんてみたことあんの?
まゆさん「ロリコンさんがきになります」
ALさん「みんな!共有に従うんだ!(他人事)」
ビヒさん「それにしてもなんでめろ吊られたのかわからんな。霊結果も○だし。
投票者怪しいなぁ」
三太夫さん「なんという霊能もう朝が怖クて仕方ない」
フランドールさん「だな。」
ALさん「wwwww」
Пさんグレンばっかりするのも秋田市
たまには三太夫一本吊りしよか^−^
さん「はにさまが追加で霊COしに来るのはなんらかの思惑があるはず」
フランドールさん理由
発言少ない。おはすてである。占ったらこれである。
アイリッシュさん「牛丼君の言い訳に期待です(川平)」
テイリスさん「おはよう」
ビヒさん「夜の牛丼屋。。。」
フランドールさん「占いCO。はにぼう○」
ベリリウムさん「デスノあったら霊ロラ一直線
おやすみ」
夜の牛丼屋さん「狂人か狐を吊ったに違いない」
めろさん「だれも死んでないねんで・・・」
三太夫さん◆夜の牛丼屋さん 「霊能COめろ○

人外を吊った。」
ゲームマスター「誰も死んでなかったwwwwwwwwwwww
フランちゃんGJか」
ビヒさん「おはよ」
さん「デ前占いの○になら投票してもいいらしいですね(笑)」
夜の牛丼屋さん「デスノ拾った」
みどりさん占い結果 まゆ○
占い理由:あやしい
アイリッシュさん「霊は2かの。」
さん「どうして共有さんがデスノの指定をしなかったのかな?」
Пさん「デスノはよ」
夜の牛丼屋さん霊能COめろ○

人外を吊った。
ALさんグレランしようぜ!
ゲームマスター「おつかれさまでした」
パプさん「おはよ」
ロリコンさん「おは」
せやかて工藤さん「おはよう」
三太夫さん「オハヨオハヨー」
ベリリウムさん「おはよう」
さん「おはよう」
ALさんおはようむ!
VIP探偵さん「おはよう」
はにぼうさん「霊能者をCOします。
霊能結果
めろ 村人。」
アイリッシュさん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪」
3日目の朝となりました。(13/09/07 22:18:53)
夜の牛丼屋さんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
フランドールさんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
フランドールさんを護衛します。 >>> みどり <<<
夜の牛丼屋さんの遠吠え「はに霊能でも別に構わないし」
まゆさんの独り言「デスノなければもう1日潜ってみよう」
せやかて工藤さんの遠吠え「ほなフランドール 235」
ベリリウムさんの遠吠え「出前いるのになにを言ってるんだお前は」
さんの遠吠え「共有さんが出てこなかったら、私がすぐに指定しました。」
めろさん「わたし吊りはともかく○とかぎりぎりCOでも占いとかに投票する奴おかしい」
まゆさんの独り言「霊能噛みにくるかなあ」
ビヒさんの独り言「めろ役もってたんじゃね?」
VIP探偵さんの遠吠え「占い2択してみっか」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「霊能COめろ○」
さんの遠吠え「狼さんでも、2日目のデスノCOはいいと思ったから。」
夜の牛丼屋さんの遠吠え「占い2択かねぇ」
VIP探偵さんの遠吠え「はに噛む250」
ベリリウムさんの遠吠え「占い2択といいたいところだがな」
せやかて工藤さんの遠吠え「グレーならはにぼう噛みたいで」
ベリリウムさんの遠吠え「人外でデスノCOするんなら炙れ
そーじゃないなら黙って持っててください」
VIP探偵さんの遠吠え「かみたい所ある?」
アイリッシュさんの独り言「(特に意味はない)」
アイリッシュさんの独り言「18デスノログ発見発言することで夜過去ログを探せるという余裕さをアピール!」
みどりさんの独り言「何あれ狂アピ?私死んじゃうのかなーアイリッシュ狼でも漂白?とかしないかなーって思ったんだけど」
ベリリウムさんの遠吠え「それ以前に何でデスノCOしたんですかね・・・」
まゆさんの独り言「R●なあ、めんどくさいなあ」
VIP探偵さんの遠吠え「いいところが吊れた気がした」
まゆさんの独り言「さて、2匹見つけたけど…」
ロリコンさんを占います。 >>> AL <<<
みどりさんの独り言「なんなんだよこの投票結果どうなってやがる!」
めろさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「どうして共有さんが指定しなかったのかな?」
せやかて工藤さんを占います。 >>> まゆ <<<
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> フランドール <<<
2日目の夜となりました。(13/09/07 22:15:26)
めろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 三太夫さん
めろさん4 票投票先 → パプさん
みどりさん1 票投票先 → 三太夫さん
Пさん0 票投票先 → めろさん
パプさん1 票投票先 → まゆさん
VIP探偵さん0 票投票先 → ビヒさん
テイリスさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
ベリリウムさん1 票投票先 → めろさん
まゆさん1 票投票先 → ベリリウムさん
アイリッシュさん0 票投票先 → 三太夫さん
はにぼうさん0 票投票先 → 夜の牛丼屋さん
ビヒさん3 票投票先 → テイリスさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → さん
夜の牛丼屋さん1 票投票先 → めろさん
さん1 票投票先 → ビヒさん
ロリコンさん1 票投票先 → ビヒさん
さん0 票投票先 → ロリコンさん
フランドールさん0 票投票先 → みどりさん
三太夫さん3 票投票先 → めろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 三太夫さん
めろさん3 票投票先 → パプさん
みどりさん2 票投票先 → めろさん
Пさん0 票投票先 → さん
パプさん1 票投票先 → まゆさん
VIP探偵さん0 票投票先 → ビヒさん
テイリスさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
ベリリウムさん1 票投票先 → めろさん
まゆさん1 票投票先 → ベリリウムさん
アイリッシュさん0 票投票先 → 三太夫さん
はにぼうさん0 票投票先 → 夜の牛丼屋さん
ビヒさん3 票投票先 → テイリスさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → さん
夜の牛丼屋さん1 票投票先 → めろさん
さん2 票投票先 → ビヒさん
ロリコンさん1 票投票先 → ビヒさん
さん0 票投票先 → ロリコンさん
フランドールさん0 票投票先 → みどりさん
三太夫さん2 票投票先 → みどりさん
ゲームマスター「投票しろ」
ゲームマスター

. /           /    /       い
/   /        //       |       |│
/        |   ,   / /|       人|
    |    |  <_...∠≫=ミ\/   / │
    |    |  八|  |{ r仏 ∨   メ、 |│        _/|_
    |    人   \  {Yソ 乂厶イ/ |│        〉   /
    |     \  _ア、、    {ソノ/  |       /    |
::: |   :.       Τ        冫 イ ,゙       ̄ ̄\|
::: |  :.     \ |、       _ /⌒| |/ 遅くとも30秒迄に
::: |   :.       │\    イ「\ノ /      投票お願いします
::: |   ::.      八 />‐く|:::::/\ \  /^'く゚ヽ;;┐
::八    ::. \\  ∨¨\::ノ:::/  /\ `く Y.:::〉:::〉ノ
二∧    \|\丶、_>∨廴,' ∠.,,_\ じ'じ'ーヘ
¨\∧   \ \ ー/=-∧_,//\と¨¨⌒  --、  \」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
フランドールさん「相方初日了解。」
めろさん「おそい」
パプさん「ギリギリは悲劇しか生まない」
ALさん「うほw」
ビヒさん「今さら指定もできんから封印かね」
みどりさん占いCO アイリッシュ○
占い理由:アイリッシュ!胸の十字架を握りー
せやかて工藤さん「遅いわアホ!」
めろさん「RもПも指定しないの??」
三太夫さんこんなところにいてられるか!私は部屋に戻らせてもらう!
Пさんちなみに相方はそこで死んでいる初日
さん「いつも利用する数サイトだけを保存するぶんには便利だが、
こいついわゆる画像つき表示しかできないから数が増えるとクソ」
アイリッシュさん「いやもうCO聞く時間もなきにつき」
夜の牛丼屋さん霊能者をCOします
さん「みどりさん!COあります?」
ПさんRさっさと好きなところ炙^−^
ALさん「まゆ吊り把握」
ベリリウムさん「共有もRもだけど指定しない癖に何で出てきたのか」
さん「新しいタブ開いた時にショートカットの一覧みたいなんが出てくる」
フランドールさん「どういうこと。はにぼう。」
みどりさん「PさんとRサンって紛らわしいからPさん消そう」
せやかて工藤さん「デスノ封印したら狐で見るで」
ビヒさん「デスノ使わんのか?」
ロリコンさん「ぐれ・・・てやる」
ベリリウムさん「一回人数が20越えたらできる らしい>テイリス」
三太夫さん「昼が短い(歓喜」
めろさん「はにぼうさん●出されてもないのにCCOとな?」
ALさん「ぐれ・・・ぐれ・・・
げれ・・・・げれ・・・・・」
みどりさん「それCCOじゃなくて対抗なんじゃ...」
まゆさん「Pさんは、グレランしたいみたいなんですけどねぇ」
ベリリウムさん「え?そんな昼短いの?」
テイリスさん「18、19デスノできねーんだけどなぁ
俺以外にも試した奴いるんだけど まぁいいや」
アイリッシュさん「◆まゆさん 「なんだか静かですねぇ」

グ…グレ…」
さん「昼やけに短くてわろた」
Пさん共有CO^−^

はにぼうの華麗な共有CCOまで読めてる
フランドールさん「そうなのか。」
三太夫さんよーしよーしグレランだぁ〜↑
まゆさん「なんだか静かですねぇ」
テイリスさん「スピードダイヤルって何? 555とか913入れて返信すんの?」
ALさんRが中二をこじらせてらっしゃるぞ!
そして、Rデスノ引きすぎィ!!
せやかて工藤さん「デスノ遅すぎるで」
めろさん「18,19のデスノは占い1だからってめっちゃ止められた」
パプさん「おはようございます。」
ロリコンさん「おは」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「やっぱスピードダイヤルでブクマ代用すんのは無理だわこんなん」
めろさん「出前!」
VIP探偵さん「お狐様がしんでいなくて悲しい」
さん【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【デスノCOをする!】
ベリリウムさん「ひっさびさに出前○占いとか見た」
せやかて工藤さん「おはよう」
テイリスさん「R君! 中学に帰ろう!」
アイリッシュさん「121197番地」
ゲームマスター「子狐勇敢すぎんだろwww」
三太夫さん「おはようはーと」
ビヒさん「おはよ」
アイリッシュさん「18デスノのログを見つけた」
フランドールさん「占いCO。響さん○。」
ALさんひゃああああああああああああああ、我慢できねええええええええええグタタンだあああああああああああああああ
テイリスさん「おはよう」
ベリリウムさん「おはよう」
夜の牛丼屋さん「おはよう」
アイリッシュさん「おはよう」
みどりさん「おはよん」
めろさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
VIP探偵さん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/07 22:07:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> VIP探偵 <<<
めろさんの独り言「占い1だからか」
VIP探偵さんの遠吠え「おって指示をする」
めろさんの独り言「19デスノは前やろうとしたらすげー止められた」
さんの独り言「あかんクソすぎる」
パプさんの念話「おk」
Пさんの会話「\」
ベリリウムさんの遠吠え「お?組織?構わんよ」
ゲームマスター「子狐いる注意されたし
配役は各自で確認してくらはい
19デスノとか18デスノ検証しようとすると大抵20以上になる法則」
まゆさんの独り言「初手●は幸先がいいんだ」
ベリリウムさんの遠吠え「CCOは準備しとくのと占い出る気あるんなら3〜4日目くらいに勝負かけに行ってもいい」
VIP探偵さんの遠吠え「組織すっか?」
フランドールさんの独り言「もう死んだ。」
せやかて工藤さんの遠吠え「よろしゅう」
めろさんの独り言「ここしばらく1日フルで休みなのがないからきつい 学生の辛いとこね」
テイリスさんを占います。 >>> AL <<<
夜の牛丼屋さんの遠吠え「おはよう」
三太夫さんの独り言「狼サイドがお通夜状態」
さんを占います。[子狐] >>> フランドール <<<
VIP探偵さんの遠吠え「よろしく」
三太夫さんの独り言「おぉーっとぉ・・・
はじめちゃうんだぁ」
さんを占います。 >>> まゆ <<<
みどりさんの独り言「子狐コナイコナイ」
めろさんの独り言「すむら」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター

           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ベリリウムさんの遠吠え「よろしく」
アイリッシュさんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 22:03:58)
テイリスさん「まぁとりあえず18デスノはできねーよ」
さん「なんや20人おるんか」
みどりさん「ただいま!」
ベリリウムさん「みどりとアイリッシュと牛丼戻ってきたから20じゃね」
アイリッシュさん「ログ探してみようかな」
役弐弐弐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めろさん「役弐蹴って20じゃないのん」
テイリスさん「え?」
アイリッシュさん「俺GMの時18デスノできたけどね。」
さん「本当にできるの???」
ゲームマスター「20デスノだぞ」
ベリリウムさん「10万台くらいで18デスノ何回もやってたんだけど>テイリス」
ゲームマスター「役弐さんもどってこねーかね」
さん「@1待たないなら抜ける」
案山子!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テイリスさん「できないから安心しな
6万代の頃はもう既に出来なかったから>18デスノ」
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランドールさん「了解。」
さん「スピードダイヤルとスタッシュが便利なのはわかるけどブクマ廃止する意味がわからん」
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター1分以内に開始する
ゲームマスター「18デスノだな テイリスさんいわくできないらしいが確かめるいい機会だ」
テイリスさん「俺も遅れてたやろ!いいかげんにしろ!」
みどぉぉぉりさんがみどりに名前を変更しました。
かりゅさんが三太夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「アイリッシュももどった」
テイリスさん「ふー」
三太夫さん「やるかもよろしくかも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりゅさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:01:18)
ゲームマスター「牛丼もどった」
ゲームマスター「かかし2名+みどり+アイリッシュ+牛丼が赤い
役弐さんも遅れ 困るねぇ」
VIP探偵さんカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
ゲームマスター更新確認 カチカチしてください
計算する
フランドールさん「GoogleさんだからIEしらん。」
さん「うわあブクマ機能廃止されてやがる・・・」
ゲームマスター「IEですまんな」
めろさん「容赦なく蹴っちゃえばいいとおもいます」
さん「なんか発言欄大きくできるけど一回発言するごとにリセットされるんじゃあんま意味ないな」
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おいおいこのタイミングで離席すんのかよwwwwwwwwwww
回すきマンマンなんやがwwwwwwwwwwwwww」
フランドールさん「こんばんわ。」
さん「右下・・・・???」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:56:41)
テイリスさん「え、右下のOマークタップじゃないん?>響」
役弐弐弐さん「少し離席
10分くらいで戻るけど間に合わんかったら蹴っておくれ」
さん「新しいOperaブクマどこだよこれ」
kariさんがに名前を変更しました。
ALさん「あれですよね。TOLOVEるの主人公的な」
アイリッシュさん「超電磁砲での東工大の風評被害に草生えた」
ゲームマスター「確認時間にいないのが悪い(マジレス)」
テイリスさん「小学生を対象にしたアンケート、って書きつつ未就学児にアンケートを取るZIPとかいうマスゴミのアンケート結果
読んで字のごとくじゃない」
ロリコンさん「ラノベの主人公とかじゃね?俺もなりたいわ>GM」
テイリスさん「この前戻ったタイミングで蹴られて悲しかった(KONAMI)」
ゲームマスター「何アニメキャラクターって」
まゆさん「はじめる詐欺は効果的だと、Pさんもいってましたよぉ♪」
ゲームマスター「28人の時とかにわざと更新しないやつとかもそれだな
見え透いてるからけるが」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「延長希望のやつらはあえてはいらないことにより
無理やり延長させようとしてくるからな
だから容赦なく回したい時もある」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:48:06)
テイリスさん男子小学生の憧れの職業 1位サッカー選手
2位警察官 3位学者 4位野球選手 5位アニメキャラクター
テイリスさん「おう」
ロリコンさん「更新時間が近い。急いで村に入る→「延長するね」
・・・うん まぁよかった」
コンゴペパさんがテイリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「はい 延長します 22時00分更新でよろす」
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
ロリコンさん「よろ」
kariさんが夜の牛丼屋に名前を変更しました。
ベリリウムさん「延長希望」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:45:35)
さん「延長しよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/09/07 21:45:23)
ゲームマスター「更新時間だが 回すか延長するか?」
ゲームマスター「19 名様が訪問中です
ぜってー一人くらいいるだろ」
ゲームマスター「こねーな どうなってんだってばよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夜の牛丼屋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:40:58)
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイリッシュさん「http://www.youtube.com/watch?v=lssgy0LyqH8>コンゴ」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/07 21:40:27)
アイリッシュさん「サヨナラヘヴンは大好き。ほかはカラルの月っていう曲も最高だった。」
ゲームマスター◆響さん 「様子見って最低だね。」

オラッ こいや
パプさん「そだね。ポップンやjubeatで言えば猫叉master、Akino、劇団レコードとか?
曲名で言えば「サヨナラヘヴン」「moon dance」「ナスカの丘」とか>アイリッシュ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが案山子!に名前を変更しました。
案山子!さん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:38:00)
テイリスさん「アイリッシュってのがどんなのか忘れたけどコロブチカ好き」
アイリッシュさん「ロシア民謡もいいよなぁ。>GM
音ゲーっていうと猫叉Masterかな?>パプ」
アイリッシュさん「そうかぁ>はにぼう
ケルト系ってなんか活気づく市場みたいな感じで好きなんだよなぁ。
あと最近はフランク・シナトラにハマってる。
Fly me to the moonっていう歌。」
ゲームマスター「ロシア民謡のカチューシャがいいよ」
パプさん「音ゲーに結構民謡っぽいの入ってるよ>アイリッシュ」
役弐弐弐さん「ロッテリアもそんな酷いのか
ワタミとかモンテローザ系列は相当酷いと聞くけどねー」
ALさん「いやー。サービス業はブラックなイメージあるけど、その辺は別格なんだろうね」
はにぼうさん「外国の民謡はわからないね。もちろん、聞いたことあるような曲が、これはどこどこ民謡ってのはあるんだろうけど。」
ゲームマスター「日清だっけ 社員研修で無人島生活させられるの
あれもキまってるな」
テイリスさん「王将・ロッテリア・ワタミ

シャ・チク」
ゲームマスター「王将の社員研修は軍隊じみてて恐ろしいらしいのに それをこんなことで終わるなんてね」
役弐弐弐さん「全裸王将とか閉店して損害賠償請求する可能性あるんだっけ?
数千万単位だよねーこれ 恐ろしいわ」
アイリッシュさん「はにぼうさ 民謡って聞く?
俺最近アイリッシュ民謡にはまってるんだけど。」
テイリスさん「強盗なうとかもあったな」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
めろさん「もどった!」
ALさん「どうしようもねえな」
ゲームマスター「全裸で王将が一番最近かね」
テイリスさん「線路に降りて人身事故なうとかな」
役弐弐弐さん「最近だとアイスに向かってお辞儀とか電話ボックスで花火だっけ?」
かりさんがビヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビヒさん「こんばんわ」
テイリスさん「リアル狼は日本にいないからなぁ」
はにぼうさん「よろしく。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:28:19)
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:28:12)
ゲームマスター「好き勝手やった結果が冷蔵庫はいったりピザで顔拓とったりだから・・・<П」
ALさん「ホームレスと人狼をやろう(提案)」
テイリスさん「多摩川上流でホームレスやる猛者居らんの?」
ALさん「あんだーざぶりっじじゃないでうかやだー」
役弐弐弐さん「小さいところは見れるような環境の人いるんかねー
まさしく管理者くらいのような」
Пさん「辞めるくらいなら気楽にクビになるまで好き勝手やればいいのに^−^」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイリッシュさん「はい」
ゲームマスター「荒川でカッパのかぶりものしてる人に挨拶してくるわ<AL」
アイリッシュさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:26:16)
テイリスさん「会社によって全然違うみたいだからなあ。
むしろ小さいほうが楽かもしれん。」
ALさん「多摩川で面接かな?」
VIP探偵さん「転職面倒だから」
ゲームマスター「ホームレスの説明会いってきていいですか」
役弐弐弐さん「アダルト系やギャンブル系はさすがに見れないけど人狼程度なら大丈夫だったな
IT部がその辺管理してるらしいから見れなくなったら見れるようにお願いしてみようかな?」
テイリスさん「いやまぁ実際俺の場合転社しようと思えば幾らでも出来るんだけど…」
ALさん「うちはログはプロテクトかかって見れなかったなあ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まゆさん「うふふ…うふふ…おはようございます♪」
まゆさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:22:16)
役弐弐弐さん「うちの会社めっちゃ条件ゆるいよー
何しろ自分が休憩中とはいえ人狼のログみれちゃうくらいだし!」
ALさん「先に転職先キープしてからグレらじゃなくて退職かね」
テイリスさん「管理職かな?(適当)」
テイリスさん「撤回できるか出来ないか、とかも関係してるよ」
VIP探偵さん「解雇通知>コンゴペパ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベリリウムさん「おいすー」
ゲームマスター「役職についてるなら辞表だっけ」
ベリリウムさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:21:05)
テイリスさん「いやまぁ労働条件は今大変なだけでもう少ししたらまた温いしまぁ、多少はね?」
ゲームマスター「就職で必要なのって学歴より面接スキルとコミュ力じゃねって最近感じる」
役弐弐弐さん「下剤飲むとバリウムが出るものにコーティングされてトイレで流れないんだよ!
あれが何より嫌い!」
テイリスさん「退職願と辞職願
さて私が書くのはどっち?(適当)」
Пさん「若い頃にもっと頑張って勉強して良い所に就職すればいいのに;−;」
ALさん今すぐワードを開くんだ!
テイリスさん「まぁ再来週は4日休みなんですけどね。

下剤はまぁそこまで嫌いじゃないな でも硫酸バリウムは水分無くなるとまずいから、多少はね?」
役弐弐弐さん「大変だねー
来週とその次は連続3連休あるから何しようか考えてるところだよ!」
ゲームマスター「身体の方が大事だよ(悪魔の囁き)」
ゲームマスター「っ 退職願」
テイリスさん「ぬわぁぁんもう疲れたもぉぉぉぉぉおん
週休1回で来週休み無しとか辛すぎてやめたくなりますよ〜…」
役弐弐弐さん「あと検査終わった後は下剤も飲むしそれも嫌がる理由のひとつ」
テイリスさん「硫酸バリウムはちょっとね。胃をカラにしてから更に変なもの飲まされてグルグルされるとか最悪だよね」
役弐弐弐さん「もともとバリウム飲む場合はその日朝ごはん食べれないからね
それもあいまって気持ち悪くなるよー」
ゲームマスター「土曜日なんだからもっとジャンジャンこいよな〜」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
テイリスさん「ペポーッ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コンゴペパさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:16:40)
ALさん「バリウム駄目な人いるよね。バリウム飲む日は午後半で帰っちゃったり」
ゲームマスター「イチゴ味のバリウムとかあるんでしょ?
大人がイチゴ味の歯磨き粉使ってると思うと草不可避」
役弐弐弐さん「ああ、ちょっと前だけどさー
ハンドグリッパー壊れちゃった☆
だから買いなおしたよ!」
ゲームマスター「探偵権限か・・・胸アツだな」
役弐弐弐さん「胃カメラは経験ないけどバリウムはキツイよー
その後のレントゲンもくるくる回されて気持ち悪くなる」
VIP探偵さん「こんばん」
ゲームマスター「役弐さん筋トレとかしてるもんね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
VIP探偵さん」が村へやってきました。(13/09/07 21:14:45)
役弐弐弐さん「10月健康診断あるけど医者に毎回誉められる数値だから大丈夫だろ
ただ気になってるのが…健康診断の日リフレッシュ休暇中なんだよな
違う日でいいのかどうか」
ALさん「俺もやったことないけど、あれは気持ち悪そう。」
ゲームマスター「自分健康診断の胃カメラやったことないんだけど
やったら吐く自信がある」
ALさん「8月の健康診断爆死しました」
パプさん「よろしく」
役弐弐弐さん「まー健康であれば確かに何でもいいと思うけどね
周りは健康診断で結果悪い人多いから気になってるけど
自分は案の定全く問題ないけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「私は割りとサプリのみまくってるからなぁ
まぁ実際役に立ってないとしても なんちゃら効果だっけ?
私が効果あると思って健康維持できてればいいんだ」
パプさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:10:16)
ALさん「たまねぎより、適当にキャベツ炒めればなんとかなりますぜ」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:09:17)
役弐弐弐さん「いや、サプリとかあれはあまり意味ないでしょ
野菜食べた方が安いしおいしくないかなー
特にたまねぎ!あいつは安いしうまいしいい奴だ」
ゲームマスター「自分もまた今度騙ろう」
ALさん「wwww」
役弐弐弐さん「めろ騙った経緯
1000番台のアイコン見る→なんか見た覚えあるアイコン発見→あ、これめろだじゃあ騙っちゃえ 以上」
ゲームマスター「tr」
ゲームマスター「野菜はサプリでよくね
実際野菜食べるにしても一日に必要な量足りてないとか何とか」
めろさん「風呂!」
めろさん「喋り方はわたしよりこより寄りだったね」
役弐弐弐さん「食べに行くとお金かかるし野菜とりにくいし地元だと食べにいくこと本当にないなあ」
めろさん「いやべつに最近参戦できないからどうぞご自由に」
みどりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みどぉぉぉりさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:05:39)
役弐弐弐さん「めろ騙ったの本当に適当だったから色も間違えてたしRPもすごい適当だった
だからゴメンと」
ゲームマスター「作んないね お店巡りばっかり
地元の誰かと連絡とれたら焼き肉とかいっちゃう」
めろさん「役弐がわたし騙ってたログ見たけど、RP以前に色が違うのが気になった」
役弐弐弐さん「あっめろ昨日はゴメン」
ALさん「ああ、モスチキンうまいですよね!
バーガーは新メニューかなんかかね?うまそう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めろさん「やあ」
役弐弐弐さん「とあ天ご飯は作んないの?」
めろさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:03:37)
役弐弐弐さん「寝てましたよはっはっはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/09/07 21:02:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いつもたのむのは
なんか+オニポテセットのめろんそーだL+モスチキン
今日はそのなんかはデミグラスソースアリゴ添えとかいうの」
諸星かかしさん「かかし☆」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:01:26)
ALさん「モス何食ってるの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ALさん「おっすおっす」
ALさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:00:31)
ゲームマスター「食べながらマッタリ待ち」
ゲームマスター「モスから帰ってきても村まだ建ってないとかどうなってんだ」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る