過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
サードステージ
◆ot9SlQ67YI
[占い師]
(死 亡)
 
 
谷間の誘惑
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
絶海の孤島
ライブラ ◆naV9qg46Us
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カブトムシ
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
山中の遺跡
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マミのマンション
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モコナ
桃井 ◆AZKingJicg
[村 人]
(生存中)
 
 
真夏の暖房
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
海底の洞窟
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
廃墟
pijo ◆BErt51FCqA
[共有者]
(死 亡)
 
 
最後の楽園
◆rLtymtzVwA
[共有者]
(死 亡)
 
 
地上の星
◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep349村 〜 132710番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
海底の洞窟さん「GMさん同村さんありがとうございました」
モコナさん「一応まだ狼に逆転の目があるだけほんとに人外有利な内訳だと思います。」
マミのマンションさん「お疲れさまでした。」
サードステージさん「ではGM村縦ありでした、お疲れさま!」
カブトムシさん「皆さんGMさんありがとうございました」
最後の楽園さん「ありがとうございました
GM様 同村様お疲れ様です」
廃墟さん「すみませんもっと勉強してきます
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様です」
海底の洞窟さん「マミさんはサードから●出てCO渋ってたのでもうかなり黒かった」
絶海の孤島さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「ではおつかれだよ。」
真夏の暖房さん「GMさん村たて有り難う 同村さんもお疲れ様」
マミのマンションさん「今回は完全に自分の力不足です。」
真夏の暖房さん「まああの場面は指定が欲しかったね>狩り吊り」
最後の楽園さん「お疲れ様でした」
絶海の孤島さん「ちゃんとサードステージさん護衛してたのに!」
モコナさん「結果オーライだからまあいいです
ログ読んできます おつかれさまでした」
山中の遺跡さん「村人が一人でも暖房吊に加担していたらPPの芽があったんだが今回の作戦(発言抑えて信用控えめ)とは相性が悪すぎました。残念。」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。狩人や霊能が初日でも問題なく負けてしまうやってみよう村の狼。不思議だ。」
廃墟さん「お疲れ様でした。へっぽこ共有でご迷惑おかけし……」
海底の洞窟さん「指定局面でグレランからの狩吊り上げとかw」
絶海の孤島さん「3日目グレランで吊られてしまった狩人です
吊られてしまってごめんなさい」
真夏の暖房さん「そっちが狼でそこが狐なのね」
カブトムシさん「お疲れ様でした」
マミのマンションさん地上の星さん、ホントごめん。
モコナさん「うん、追えるだけ追いましたし問題ありませんでした。」
山中の遺跡さん「お疲れ様でした」
サードステージさん「お疲れ様」
絶海の孤島さん「お疲れ様でした」
海底の洞窟さん「おつかれさまでした」
谷間の誘惑さん「狐終了のお知らせ。略してオワコン。お疲れ様でした。」
真夏の暖房さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/09/07 22:23:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マミのマンションさん2 票投票先 → モコナさん
真夏の暖房さん0 票投票先 → マミのマンションさん
モコナさん1 票投票先 → マミのマンションさん
真夏の暖房さん「マミさん村ならもっとあがく場面だと思うのですが」
海底の洞窟さん「5%くらい気持ちが動いた」
真夏の暖房さん「山中狼だと思ってるからマミ黒出しで露骨に身内切りしてきたなッて感じ
山中真追えるけど追う必要ないよってはなし」
最後の楽園さん「ああ、サードの予告がマミだったのか 見落としてた」
ゲームマスター「最後まで説得に動いてたねばりは参考にすべきところだな。」
モコナさん「というわけでぼく視点は山中だろうとサードだろうと
マミLW 真夏村です
これで違ってたら終了後猛省してきます」
絶海の孤島さん「これなら大丈夫かな」
モコナさん「もちろん、サード真の場合は普通にマミがLW 素直な内訳です」
山中の遺跡さん「私視点で主張できることが
暖房●打ちをしたら狐ケア主張でマミ吊らなきゃならないのでアウト
真夏○打ちをしたら最終日にマミ吊りでアウト
マミ●打ちをした時だけPPまで持ってける可能性があった」
モコナさん「いえ、山中真追っても問題ないです
山中真の場合 LWマミ 真夏はあって狐ですが
3人でドボンになっていません」
マミのマンションさん「私はサードさんが真なので真夏さんは村。」
真夏の暖房さん「占いはサード真しかおいません
サード噛まれの日はマミ予告だったから
素直にチャレってきた気がするんだ
あとは仮指定された時も誤魔化してたし狼あるならここかなって思って
発言も基本的に中庸的だし」
真夏の暖房さん「山中真なんて追わないでしょ」
海底の洞窟さん「勝ったでしょう」
真夏の暖房さん「おはよう」
マミのマンションさん「山中さんの足掻き方が素晴らしくって参考にしたいくらい。
でもああも仕切っちゃうのは村らしくは見えないわねー。」
絶海の孤島さん「お疲れ様でした」
モコナさん「終わりましょうか。」
マミのマンションさん「おっはー」
7日目の朝となりました。(13/09/07 22:19:11)
海底の洞窟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海底の洞窟さんを狙います。 >>> マミのマンション <<<
モコナさんの独り言「やはりこの内訳は簡単には詰ませてくれませんね」
モコナさんの独り言「まぁこういう感じで全てケースを網羅出来ないのが人狼の性質でしょうか」
モコナさんの独り言「山中真  マミLW 真夏狐or村

サード真 マミLW」
モコナさんの独り言「つまり、吊りは一択です」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モコナさんの独り言「海底噛みでしょうし そのケースはもうリカバリ出来ませんね
そうなれば 山中真であろうと真夏が狐でないことにかけるべきです」
山中の遺跡さん「(見えてたよ…)>サードステージ」
サードステージさん「マミ狼は見えてたの?>山中」
モコナさんの独り言「山中真の場合 マミ吊りですが唯一真夏がまだ狐の目があります」
真夏の暖房さんの独り言「やだやだこれ絶対海底さん噛まれちゃうじゃん胃痛じゃん」
モコナさんの独り言「サード真の場合は何の問題もありません」
モコナさんの独り言「いや、まだドボンありますね」
モコナさんの独り言「どの道狐いるとアウトなので」
山中の遺跡さん「誤爆というかマンション狼確定させて真夏の暖房を吊ってPPが唯一の勝ち筋だと考えたので意図的に●を当てました>カブトムシ」
マミのマンションさんの遠吠え「最終日までいけたけど。超中学生級の幸運。」
サードステージさん「お疲れ様」
廃墟さん「お疲れ様でした」
絶海の孤島さん「お疲れ様でした」
モコナさんの独り言「とりあえずドボンは免れましたか」
6日目の夜となりました。(13/09/07 22:14:58)
山中の遺跡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
山中の遺跡さん4 票投票先 → 真夏の暖房さん
マミのマンションさん0 票投票先 → 山中の遺跡さん
海底の洞窟さん0 票投票先 → 山中の遺跡さん
真夏の暖房さん1 票投票先 → 山中の遺跡さん
モコナさん0 票投票先 → 山中の遺跡さん
ゲームマスター「マミつりでゆるがなそうだな。」
山中の遺跡さん「私吊りだと折角発言抑えて噛まれ回避したのが無駄になるわよ」
真夏の暖房さん「私サードさんから占われてるんだけどそれでも狐主張するの?」
マミのマンションさん「仕切らないでくれませんか。」
山中の遺跡さん「私が占い師です」
山中の遺跡さん「COは認めない」
山中の遺跡さん指定:真夏の暖房
真夏の暖房さん「山中さんLWならあるなら言っといたほうがいいよ
その場合狐はモコナくらいしか可能性ないからそっちつる」
モコナさん「山中真 真夏狐 マミ狼の場合が唯一のドボンでしょうか
今更こんなこと考えてもしょうがないですね」
山中の遺跡さん「海底洞窟さん村人(狩人かもしれないが)なんですからしっかりしてください」
山中の遺跡さん「私の真を追う人は真夏投票→マンション投票で絶対に勝てます」
海底の洞窟さん「このままだと山中吊るからCOあるなら030までにしてね」
山中の遺跡さん「今日○を引けてたら詰みでした」
山中の遺跡さん「実質今日も勝ち確定です。真夏の暖房を吊ってからマミのマンションを吊ればいい」
真夏の暖房さん「勝ちではないと思うよ」
モコナさん「厳密に言えば、今日は山中-真夏で吊る場面です
まあ大体の人の意見は一致してるでしょうしこんなこと言う必要もないですね」
山中の遺跡さん「それは困る。私は初日から発言を抑えて噛まれ回避に勤しんできた。
今日信じてくれればすべて丸く収まる>海底洞窟」
真夏の暖房さん「山中さん真なんて見えないんだけど 占い先も理由も信用ならない」
最後の楽園さん「お疲れ様です」
モコナさん村柱募って勝ちでしたか?機能
山中の遺跡さん「真夏→マンションで狐が居ない状態で勝利できます」
ゲームマスター「まぁこの黒はだれもきにしてなさげw」
海底の洞窟さん「今更あなたの真は負えないのだが」
サードステージさん「お疲れ様」
マミのマンションさん「ああ、山中さん●出すのは予測してた。」
山中の遺跡さん「今日は真夏の暖房を吊ってください」
カブトムシさん「そしてここで誤爆」
絶海の孤島さん「お疲れ様でした」
海底の洞窟さん「山中>マミマン吊りでいいよね?」
山中の遺跡さんコメント:
昨日は村柱を募れば勝ち確定でしたが気づきませんでした。
カブトムシさん「お疲れ」
モコナさん「おはようです」
山中の遺跡さん「占いCO マミのマンションは●でした」
真夏の暖房さん昨日は狐候補から釣りたかったからサードさんが占ってないとこで投票
◆モコナ「えっと、噛まれ真の場合非狐ですが
そこ吊るというのでしょうかね」
◆モコナ「ですね マミのマンションは吊るとしても最後でいいです
山中視点狂人が噛まれて、地上が狼or狐の計算ですね
モコナは昨日の感じだとすごく村っぽく感じたよ
狼あるならマミなんじゃないかな
とりあえず今日は誰が何を言おうと山中吊り
海底の洞窟さん「おはよう」
真夏の暖房さん「おはよう」
マミのマンションさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/09/07 22:09:16)
最後の楽園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後の楽園さんを狙います。 >>> マミのマンション <<<
海底の洞窟さんの独り言「真夏は無かった」
最後の楽園さんの独り言「マミが非狐がよくわからない うごご」
海底の洞窟さんの独り言「山中LWならモコナか真夏か」
最後の楽園さんの独り言「助かる
さっぱりわからないが 」
海底の洞窟さんの独り言「いや山中>マミマンしかないか」
サードステージさん「村ならすぐCOなし言う場面でもったいつけたのをどう見るか」
海底の洞窟さんの独り言「山中とマミマンの吊り順か」
真夏の暖房さんの独り言「占い吊りで終わりそうな気がするんだー」
海底の洞窟さんの独り言「5>3>
サードのグレー マミマン(○or●) モコナ(山中の○)
山中のグレー  マミマン 真夏(サードの○)」
モコナさんの独り言「共有も頼りないし、海底も噛まれますか
真夏の暖房次第ですかね」
カブトムシさん「モコナは狂人の○>GM」
マミのマンションさんの遠吠え「相方さんにどう謝ろうか・・胃が痛い。」
サードステージさん「山中吊って最終日モコナvsマミかな」
カブトムシさん「ふんわりと狩人ブラフしたのに狼に相手にしてもらえなくて少し寂しい…」
モコナさんの独り言「山中狂人の場合がちょっと面倒だな
最後誰かの二択になるだろうし
その人のセンス次第です」
ゲームマスター「モコナは真の○?それならもうつんでるが。」
真夏の暖房さんの独り言「べしっと指定してくれたらその指定に従うんだけど如何せん指定がふわっとしたままなんだよね」
絶海の孤島さん「お疲れ様でした」
マミのマンションさんの遠吠え「狩人Coしても無駄だよねー」
モコナさんの独り言「というのは噛まれ真で確定させた場合、ですけどね」
マミのマンションさんの遠吠え「詰んでる詰んでる。」
カブトムシさん「うーんこっちつられか お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/09/07 22:04:27)
カブトムシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
山中の遺跡さん0 票投票先 → 真夏の暖房さん
マミのマンションさん1 票投票先 → カブトムシさん
海底の洞窟さん0 票投票先 → モコナさん
真夏の暖房さん1 票投票先 → カブトムシさん
最後の楽園さん0 票投票先 → マミのマンションさん
モコナさん2 票投票先 → カブトムシさん
カブトムシさん3 票投票先 → モコナさん
ゲームマスター「ただ今日楽園かめるのがすくいかね。」
ゲームマスター「山中の遺跡さん、海底の洞窟さん、カブトムシさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「奇数だし、さんちゅうのこす理由なし。」
廃墟さん「今回はちゃんと「指示いる」とか「占い切るべき」とか言ってくれてた人いたのにミスってるのでもう
恥ずかしいです鍛錬します」
絶海の孤島さん「攻めるなぁ。下界にいたら占い吊ろうって言ってそう」
山中の遺跡さん「(真夏の暖房とマンションの狐側から吊るべき)」
真夏の暖房さん「仮に山中LWなら置いとかないといけない場面だけどさ」
海底の洞窟さん「カブトムシかモコナ安定」
真夏の暖房さん「山中真でみてる人がいるなら残しておいてもいいけど真で誰も見てないなら残しておく必要ないよ」
山中の遺跡さん「(呪殺出して真証明が出来れば理想的だったがそう上手くはいかなかった)」
サードステージさん「すごい指定するねぇ、これは狼もどうしようもない感じか」
マミのマンションさん「皆さん優しい。本指定来るまで勿体つけよう」
モコナさん「カブトムシ→山中→マミのマンション これが安牌ですよ
ぼく視点ではと言っておきますが」
山中の遺跡さん「(初日から昨日までの発言の質は噛まれ回避のために策を講じてみた)」
ゲームマスター「残った占い切りじゃなくて、今日マミつって勝ったらすごいなw」
真夏の暖房さん「個人的には占い吊らないんなら狐狙って釣って欲しいからマミさんはどうかと思う」
海底の洞窟さん「占いは明日吊りでも間に合うんじゃないの。地上偽で置けば」
真夏の暖房さん「地上狼なわけ無いと思うんだけどな 山中狼が一番あると思う」
カブトムシさん「マミのマンション今つる意味あるのか?」
山中の遺跡さん「私が占い師です」
モコナさん「えっと、噛まれ真の場合非狐ですが
そこ吊るというのでしょうかね」
サードステージさん「共有はなかなか判断むずかしいですよね>廃墟」
カブトムシさん「地上のあのつられかけの態度は狼には見えん 狂人濃厚 サード噛まれてる以上ここ真とみるのが妥当」
真夏の暖房さん「えー占いほっとくの?」
海底の洞窟さん「モコナかカブトムシですかね」
ゲームマスター「さあこれで一応残ったな。あとは噛み放題。」
山中の遺跡さん「狐が潜伏しているとしたらあとは真美のマンションと真夏の暖房さんのどちらかです。狼もこの中にいます」
真夏の暖房さん「今日は山中さんがLWじゃなかったら釣りたいと思うんだけど」
最後の楽園さん仮指定:マミのマンション
モコナさん「ですね マミのマンションは吊るとしても最後でいいです
山中視点狂人が噛まれて、地上が狼or狐の計算ですね」
カブトムシさん「サード真だったぽいかな マミは非狐ということで」
海底の洞窟さん「7>5>3>
サードのグレー カブトムシ マミマン(非狐) モコナ
山中のグレー  マミマン 真夏」
真夏の暖房さん「えー狩もういないの?」
マミのマンションさん「ああ、サードさん抜かれちゃってる。狩人さん死亡!?」
山中の遺跡さん「地上の星さんが狼でサードステージさんが狂人でした」
廃墟さん「サードステージさんお疲れ様です。狩人吊りに持っていってしまって申し訳なく」
サードステージさん「お疲れ様。やっぱりあのグレランで狩人吊られてたか・・・」
真夏の暖房さん◆地上の星さん 「仲間は真夏の暖房。」
相方が生きてたらわざわざ負けることは言わない何も言わないかLWかだけでしょ
よって狂人 ここLWなんて見ない
狼もしかして初手で連れたんじゃ?って思ったから山中吊ったら終わる気がする
ただそうなると狐がこわいんだよね
海底の洞窟さん「マミマン非狐でいいでしょう」
絶海の孤島さん「お疲れ様でした」
マミのマンションさん地上の星は狂人かしらね、破綻も狂アピっぽいし。
サードさんが圧倒的真だし、山中さんが狼狐かしらん?
カブトムシさん占い
サード>山中 信頼とろうとする姿勢の圧倒的違い
考察
マミのマンション:あんまり突っ込んだ発言がないな 一番人外臭がするのがここ
モコナ:占いの発言が多い 正直サードにはここ占ってもらいたい
真夏の暖房:正直いまのところ一番村目 山中はここ占いしてほしいかな
山中の遺跡さん理由:
◆カブトムシさん 「占いの印象
サード:真狼 あんまり噛まれる位置とも思わんから潜伏できたのでは?
    という個人的意見 まあ信頼一番取りに来ている
地上の星:真狂? つられてもいいみたいな振る舞い
山中:理由もだしてないし狂人ぽい 切るならここからかもね」

理由をきちんと発言しているのに無かったことにしている。
捏造発覚です。狼かもしれませんので占います。
真夏の暖房さん「おはよう」
海底の洞窟さん「おはよう」
マミのマンションさん「おはようですます。」
山中の遺跡さん「占いCO カブトムシは○でした」
モコナさん「おはようです」
カブトムシさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/07 21:57:55)
サードステージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サードステージさんを狙います。 >>> マミのマンション <<<
最後の楽園さんの独り言「いいや」
最後の楽園さんの独り言「山中の遺跡さん 0 票 投票先 → 地上の星さん 」
海底の洞窟さんの独り言「グレ吊りでいいのかな」
絶海の孤島さん「◆サードステージさんの独り言 「狩人頼むぞー!」
生きてたらずっと護衛してたよ!」
サードステージさんの独り言「狩人頼むぞー!」
海底の洞窟さんの独り言「決め打ちは明日でいいのか」
最後の楽園さんの独り言「遺跡→サードでいいのかな」
モコナさんの独り言「暖房●出てもそうかも」
海底の洞窟さんの独り言「2W1F残りなら狼はCOするよね」
モコナさんの独り言「いや、マミ●でもカブトムシ吊り対抗占いが安定するかもしれません」
ゲームマスター「占い噛まないとおわりやで。」
ゲームマスター「霊能初日でも狩人初日でも狼が負けるのがデフォだからな、この村w」
モコナさんの独り言「両方○ならカブトムシ吊り対抗占いが正解なのかな?」
絶海の孤島さん「あと3吊だから山中つってサードステージのグレから指定かな
今日占い噛みくるよなぁ」
マミのマンションさんの遠吠え「海底噛み?占いチャレ?」
海底の洞窟さんの独り言「7>5>3>」
海底の洞窟さんの独り言「サードのグレー カブトムシ マミマン モコナ
山中のグレー  カブトムシ マミマン 真夏」
マミのマンションさんの遠吠え「さて?」
廃墟さん「大馬鹿共有で申し訳ないっす」
モコナさんの独り言「マミのマンション狼とかいう露骨過ぎる内訳来ますかね」
マミのマンションさんの遠吠え「霊界から哀れみの笑い声が聞こえる気がする。」
マミのマンションさんを占います。 >>> サードステージ <<<
真夏の暖房さんの独り言「マミ占いで溶けないかなって思うんだー」
廃墟さん「お疲れ様でした」
真夏の暖房さんの独り言「私狼だったのね知らなかったや!」
地上の星さん「大馬鹿狼でした。むらおめ。」
マミのマンションさんの遠吠え「完全に俺、戦犯じゃん。」
モコナさんの独り言「流石に初日から真切ってただけにここが真ならぼくが困るところでした」
絶海の孤島さん「お疲れ様でした」
海底の洞窟さんの独り言「不慣れ狂人でしょうか」
4日目の夜となりました。(13/09/07 21:52:52)
地上の星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山中の遺跡さん0 票投票先 → 地上の星さん
マミのマンションさん1 票投票先 → 地上の星さん
サードステージさん0 票投票先 → マミのマンションさん
海底の洞窟さん0 票投票先 → 地上の星さん
地上の星さん7 票投票先 → 真夏の暖房さん
真夏の暖房さん1 票投票先 → 地上の星さん
最後の楽園さん0 票投票先 → 地上の星さん
モコナさん0 票投票先 → 地上の星さん
カブトムシさん0 票投票先 → 地上の星さん
絶海の孤島さん「◆地上の星さん 「仲間は真夏の暖房。」
生きてる相方ばらず狼いないから村ってなりそう」
地上の星さん仲間は真夏の暖房。
マミのマンションさん「霊能居ないからなー。」
サードステージさん「ま地上でだいじょうぶだろ」
海底の洞窟さん「サードGJもあり得るが」
海底の洞窟さん「今日楽園噛めませんでしたって?」
真夏の暖房さん「相方吊れてんの?>地上」
最後の楽園さん明日も予告でおねがいします
カブトムシさん「いってることがよくわからんが昨日はサードかみってことだけは確かか というより狂ぽい気がする>地上の星」
サードステージさん「狂人ならそれで山中吊ってうどんだったら土下座ものだぞ?>地上」
山中の遺跡さん「洞窟と暖房は村人でした」
マミのマンションさん「仲間言ってよ。>地上の星。」
真夏の暖房さん「噛めなかったから共有噛んだんじゃない まあそんな悠長な噛みしてる暇ないと思うけどな」
地上の星さん「狼CO。今日最後の楽園と1日目サードステージさんはかめませんでした。」
ゲームマスター「もうサードかまないと勝ち目ないが、噛みにいけるかどうか。」
モコナさん「そりゃあ最初から自分の信用取るより人の信用を落としにかかる
占い師なんかほとんど偽ですし
そういうことする真の人はその人に責任がありますから」
サードステージさん「明日以降も予告でいいよね>最後」
海底の洞窟さん「昨日噛めなくて焦って共有抜いてきてる感じね1Wかしらね」
真夏の暖房さん「あって狂だとは思うけどLWならちゃんとそう言ってね」
カブトムシさん「海底の洞窟確定○だな 情報が増えるのはありがたい」
廃墟さん「孤島さんすまぬ。投票時間なってから片白のが怪しいって気付き(遅い)」
絶海の孤島さん「お疲れ様でした
昨日グレランはやめてほしかったです。占い切るか指定して。。。」
サードステージさん「まぁ流石に地上がLWでこのセルフ破綻はないだろう。」
真夏の暖房さん「進行的にも今日は占い吊りの場面だろうし地上さん吊りでいいと思う」
マミのマンションさん「あいよー。」
海底の洞窟さん「マミマンはグレー戻しね」
マミのマンションさん「吊り先決まってあとはサードさん守ってればいいね。」
カブトムシさん「今日は地上切っていいんじゃないかな 共有噛みって狐探す気なさすぎ
もしかして昨日は狐かみだったかもしれんな」
最後の楽園さん指定 星
モコナさん「海底が確定○ですか これは悪くない情報です」
廃墟さん「ふええ死んでた」
ゲームマスター「狼騙りがひどすぎるw」
真夏の暖房さん昨日は山中投票
あの占いで真信じろって言われてもムリですごめんなさい
グレランってはっきり言われてなかったから釣りたかったとこ投票しました
グレーは正直村目っぽかったから吊りにくかったんだよね
昨日どこかで絶対囲われた気がする マミさんとか
山中の遺跡さん「2発言申し訳ない」
カブトムシさん「地上切ろう 」
マミのマンションさん「●出ましたね。」
海底の洞窟さん「よし、地上吊ろう(迫真」
絶海の孤島さん「気付かないまま●だしちゃったよww」
真夏の暖房さん「死んでるとこに黒だしわろた」
地上の星さん理由 
「死体なしあったら占い切るのは明日でもいいけど。」この発言が偽狼の占いをかばっていると感じて占った。
ゲームマスター「もう死んでるジャンw」
山中の遺跡さん理由:
◆海底の洞窟さん 「1人切っとこうよ、山中の真はないだろ」
露骨な狐だと思ったので占います。投票で予告した。
真夏の暖房さん「占い遅くない?」
海底の洞窟さん「共有は昨日予告をお願いしてますね

◆廃墟「占いは予告お願い」
山中の遺跡さん 2 票 投票先 → 海底の洞窟さん
サードステージさん 0 票 投票先 → 真夏の暖房さん
地上の星さん 1 票 投票先 → 絶海の孤島さん」
地上の星さん「占いCO。絶海の孤島●。」
カブトムシさん占いの印象
サード:真狼 あんまり噛まれる位置とも思わんから潜伏できたのでは?
    という個人的意見 まあ信頼一番取りに来ている
地上の星:真狂? つられてもいいみたいな振る舞い 
山中:理由もだしてないし狂人ぽい 切るならここからかもね
山中の遺跡さん「占いCO 海底の洞窟は○でした」
山中の遺跡さん「占いCO 海底の洞窟は○でした」
サードステージさん理由:ふむ、個人的には狩人保護もあるし占い切り、若しくは霊いないんだから少なくとも指定で行くべきだったと思うが。
とりあえず共有の指定があったんで予告どおり真夏の暖房でいく。
他の完グレでいくとカブトムシと絶海は吊り増えたからグレランでいい派だったんだよな。
それに対して真夏のみ占い切り派。
個人的には占い切りで正しいと思うんだが、狐狙いっていう意味でいうと、自分もグレーに含まれてるのにグレランは主張しづらいんじゃないか。
というやや消極的な理由で真夏で。
最後の楽園さん「おはよう」
海底の洞窟さん「おはよう」
マミのマンションさん「おはようございました。」
真夏の暖房さん「おはよう」
カブトムシさん「おはよう」
モコナさん「おはようです」
サードステージさん「占いCO 真夏の暖房○」
4日目の朝となりました。(13/09/07 21:46:10)
廃墟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廃墟さんを狙います。 >>> マミのマンション <<<
モコナさんの独り言「これは流石に露骨過ぎますかね」
モコナさんの独り言「地上-マミのマンション」
谷間の誘惑さん「吊られるぐらいなら霊CO言いたかったんですが(白目」
真夏の暖房さんを占います。 >>> サードステージ <<<
ゲームマスター「真なさそうな占い切りでよかったかな。
これでどうなるか。」
絶海の孤島さん「◆マミのマンションさんの遠吠え 「◆絶海の孤島
「死体なしあったから占いきるの明日でもいいけど」
この発言が占いにいる仲間をかばっているように見えました、とか。」
そこ吊れてるよー」
モコナさんの独り言「まあ サード>山中>地上 ぐらいでしょうかねえ」
地上の星さんの遠吠え「ありがとうございます。」
マミのマンションさんの遠吠え「◆絶海の孤島
「死体なしあったから占いきるの明日でもいいけど」
この発言が占いにいる仲間をかばっているように見えました、とか。」
サードステージさんの独り言「霊いないのにグレランする意味があったのかねぇ、狩人吊れてたりしたら最悪やな」
モコナさんの独り言「残るグレーからかなりの生存欲を感じる・・・」
廃墟さんの独り言「共有とかいつぶりじゃよ……」
地上の星さんの遠吠え「誰に黒打てばいいですか。」
マミのマンションさんの遠吠え「予告してるならそこじゃないかな?」
マミのマンションさんの遠吠え「うーん、グレーに●かな。」
海底の洞窟さんの独り言「まあ臭いけどさ」
絶海の孤島さん「くそう、吊られてしまうとは
吊られるならCOしてサードステージ護衛言いたかったよ。。。」
モコナさんの独り言「これはちょっとまずいです」
真夏の暖房さんの独り言「山中が真なわけないじゃん!?って思うんだけど」
モコナさんの独り言「うーん 一番マシな発言の場所が死んだ」
ゲームマスター「狩人いなくなっても連続噛みはいけないだろうな。」
廃墟さんの独り言「片白のが怪しいじゃん……ってなって」
絶海の孤島さん「お疲れ様でした」
マミのマンションさんの遠吠え「生き残ったー!ってグレランだもんね、ありがとう。」
地上の星さんの遠吠え「次どこ占えばいいですか。」
3日目の夜となりました。(13/09/07 21:41:07)
絶海の孤島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山中の遺跡さん2 票投票先 → 海底の洞窟さん
マミのマンションさん0 票投票先 → 絶海の孤島さん
絶海の孤島さん3 票投票先 → カブトムシさん
廃墟さん0 票投票先 → 絶海の孤島さん
サードステージさん0 票投票先 → 真夏の暖房さん
海底の洞窟さん1 票投票先 → 山中の遺跡さん
地上の星さん1 票投票先 → 絶海の孤島さん
真夏の暖房さん2 票投票先 → 山中の遺跡さん
最後の楽園さん0 票投票先 → カブトムシさん
モコナさん0 票投票先 → 地上の星さん
カブトムシさん2 票投票先 → 真夏の暖房さん
ゲームマスター「山中の遺跡さん、マミのマンションさん、廃墟さん、サードステージさん、最後の楽園さん、カブトムシさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これも村人サイドを結構楽にさせる展開なんだよね。
霊能いないってのは、真占いいるってことだし。
信用しきれない霊能がいるときが村人サイドからすると辛い。」
真夏の暖房さん「まあ村の意向がグレランならグレランでいいと思うけど」
海底の洞窟さん「1人切っとこうよ、山中の真はないだろ」
カブトムシさん「といってもどうせ占いGJならベぐりだし真確定ではないんだよね GJでたところが」
廃墟さん「語順おかしいわすまぬ」
絶海の孤島さん「詰みだから村に勝たせるより狐に勝たせるためにCOしないかもしれないよ>海底の洞窟」
マミのマンションさん「占い切るなら山中さんかな。」
真夏の暖房さん「グレー削ってもいいけど昨日と今日で人外釣れてなかったら後々きつくないか?って思うけど」
廃墟さん「この死体なしでGJ増えたなら今日グレラン挟んで明日切りもありかなと」
モコナさん「もう大体占い師の真贋ついているならグレー削りでもまぁ悪くないです
誰かが言ってましたが、万が一の狐勝利を防ぐには
こっちの方が可能性は高いことは高いです」
サードステージさん「予告了解>共有」
地上の星さん「山中さん狼ですか。アピールが露骨すぎます。」
マミのマンションさん「山中さんは昨日も同じ事言ってるわね。」
カブトムシさん「吊増えたんならグレー削るのもありだと思うけど?>真夏の暖房」
廃墟さん「占いは予告お願い」
山中の遺跡さん「私が占い師です」
サードステージさん「ちなみに今日は占い切るべき。」
海底の洞窟さん「>絶海の孤島 そしたらLWCOするでしょ」
真夏の暖房さん「死体なし出たしつり増えたのはいいね
今日から占い吊っていくの?」
カブトムシさん「別に昨日指示してないけど地上以外は予告投票なんだよね 地上の真がほぼないように見えるが」
絶海の孤島さん「死体なしあったから占いきるの明日でもいいけど」
サードステージさん「明日予告いるならするが、どう?>共有」
マミのマンションさん「ワタシ的には真夏さん占って欲しかったかな〜。」
山中の遺跡さん「マミのマンションさんは何も言ってない(のと同じレベルの発言内容)と思った」
真夏の暖房さん「死体なしね 狐噛みか占いGJかどっちだろうね
他でGJ出たとは考えにくい」
絶海の孤島さん「昨日吊れたのが狼かわからないから今日は占い切りたいね
ただ真狂狼だと狼吊れていた場合おうどんの可能性がある」
カブトムシさん「はい了解 返答感謝>サード」
海底の洞窟さん「サード噛みのサード護衛GJが一番可能性高いか?
ベグルにしてもサードからだろう」
モコナさん「悪くないGJです
占い師切るなら初日から対抗占いの信用落としに入った誰かさんをおすすめします」
真夏の暖房さん「山中の占いはなんか微妙かも 投票2位のとこだし」
廃墟さん「死体なしか!おうおう」
マミのマンションさん「これは指定進行必須ね。」
サードステージさん「◆真夏の暖房 「まあ初日は初日○しか占いからは出ないから占い潜伏はわからんでもない
なんでそれなら今日出てきたのかはわからないけど」
霊能初日かつ対抗2だからに決まってる。万が一俺が噛まれたら対抗どっちか真で進められちまうからな、対抗がいなかったり2未満ならそうもならんが。
潜伏解除した理由ね>カブトムシ、真夏」
地上の星さん「廃墟さんすいません。」
カブトムシさん「これは占いGJなんじゃないの?狐噛みにはあまり見えん気がする」
絶海の孤島さん占い雑感
真 サードステージ>地上の星>山中 偽
山中は発言から真を見れそうにない
サードステージは潜伏理由をきちんと書いてくるところが信頼取りに来てるので好感
地上の星さん理由 
つられたくない感じがした。狐かなと思い占った。
海底の洞窟さん「サードの朝一好印象ですね」
最後の楽園さん「GJの可能性が高いと思う」
谷間の誘惑さん「せやね。心構えしてただけに悔いが残る。
朝1挨拶書いてて挨拶遅れたからちょっとキョドったのがなあ。」
絶海の孤島さん「死体なし!GJか狐噛みか」
マミのマンションさん「死体がないわん!」
廃墟さん「おはようございます
地上の星さんマジすまぬ」
真夏の暖房さん◆谷間の誘惑「HO確認、騙りはいないね。霊は思うところがあって潜ってるか欠けか。」
発言が少なめだし霊能潜伏見えてるとかちょっと良くわからないから投票
絶海の孤島とマミのマンション 把握系ばっかりだね よくわからない
◆海底の洞窟霊はグレラン抜ける自信があるなら出ないのもありなんじゃないの」
あんまりないと思うよ 翌日出てこられて信用できるかって言われたらそんなことないし
山中の遺跡さん理由:

◆モコナさん 「全視点グレー狭める為に1回グレー削り挟むのでも不正解ではないはずです
最終的に1人の占い師の視点を詰めていくのですから」
◆モコナさん 「まぁ霊はもしぶったたかれたくなかったら今日COするのが無難ですがね」
◆モコナさん 「霊能いない=占い師に確実に真、狩人がいる
霊能護衛で占い師が抜かれない=護衛範囲が狭く、GJに期待が出来る
と考えましょう」
発言数少な目だが割と長めに発言する人。狐目狙いで占います
カブトムシさん昨日の投票は海底の洞窟
なんか意見出してるような流れに乗ろうとして目立ちなくなさそうな
よくわからない感じだったから 目立ちたくないのは人外なんじゃない?と
占いは山中>サード>地上ぐらいかな
さっさと出てきた山中は若干好印象 
サードは潜伏解除した理由がよくわからん
地上は見えない
海底の洞窟さん「占いひとり切りましょう
●山中>地上>サード○」
地上の星さん「占いCO。まみのマンション○。」
サードステージさん理由:狐狙いであやしい発言が散見される海底で、一応予告のつもりでした投票先でもある。
◆海底の洞窟 「霊はグレラン抜ける自信があるなら出ないのもありなんじゃないの」
霊が潜伏するメリット何かあるの?
◆海底の洞窟 「>サードステージ 自分も10とか言っちゃたけど
○しか出ないから飛び出しも何もないんだけど」
飛び出してCO数知らせれば人外に有利になるだけだろ。
◆海底の洞窟 「ロラなの?グレなの?」
占い3でロラしちゃって真吊れたらどうするの?狐考えてる?
絶海の孤島さん「おはよう」
真夏の暖房さん「おはよう」
海底の洞窟さん「おはよう」
最後の楽園さん「おはよう」
モコナさん「おはようです」
山中の遺跡さん「占いCO モコナは○でした」
マミのマンションさん「おはようございまむ!」
カブトムシさん「おはよう」
サードステージさん「占いCO 海底の洞窟○」
3日目の朝となりました。(13/09/07 21:34:26)
サードステージさんを狙います。 >>> 地上の星 <<<
海底の洞窟さんを占います。 >>> サードステージ <<<
ゲームマスター「霊能チャンスだったのになw
そう思ってても、いざ本番になると意外とでれない。」
海底の洞窟さんの独り言「●山中>地上>サード○」
モコナさんの独り言「占い師に関しては3人目見るや否や信用落としにかかった
地上の星はまずなさそうです」
モコナさんの独り言「難しいですね・・・ 4だと吊られかねない
5ぐらいが少なく、まだ票貰いもなさそうですかね」
地上の星さんの遠吠え「了解。」
マミのマンションさんの遠吠え「100にサード噛もうと思いますが。」
谷間の誘惑さん「抜けれたら霊COするつもりの発言だったけど抜けれなかったか。猛省やね。」
モコナさんの独り言「意図的に発言を抑えたぼくも時点票貰いですし」
絶海の孤島さんの独り言「ってか初日占い固定だからあまりグレー狭くなかった」
モコナさんの独り言「◆海底の洞窟さん  「グレなのね?」
◆海底の洞窟さん  「ロラなの?グレなの?」
◆海底の洞窟さん  「>サードステージ 自分も10とか言っちゃたけど
○しか出ないから飛び出しも何もないんだけど」
◆海底の洞窟さん  「ライン見れないからロラ順繰りして2吊りに掛けるのが安定?」
◆海底の洞窟さん  「霊はグレラン抜ける自信があるなら出ないのもありなんじゃないの」
◆海底の洞窟さん  「10って意味ないんだった」
◆海底の洞窟さん  「10」
◆海底の洞窟さん  「おはよう」
これよりかは幾分か情報ありますし」
谷間の誘惑さん「おや、これはかなりの失策。やらかした。」
サードステージさんを護衛します。 >>> 絶海の孤島 <<<
モコナさんの独り言「◆谷間の誘惑さん  「HO確認、騙りはいないね。霊は思うところがあって潜ってるか欠けか。」
この一言は結構余計だと思いますが」
絶海の孤島さんの独り言「【3日目】 護衛:サードステージ 死体:
◆サードステージ 「理由:初日は初日犠牲者しか占えないなら潜伏だな。
グレランで吊られさえしなけりゃ、噛まれる可能性は相当下がるんだから。
ここで初日○なんていう何の意味もない結果を貼る必要ないでしょ?
ただ対抗が2以上出てきたときは出ることにする。」
潜伏理由をきちんと書いてくるところが潜伏予定の真っぽく見えるので護衛」
地上の星さんの遠吠え「チャレンジしていいけど失敗したら負けを覚悟しよう。」
モコナさんの独り言「うーん やはりこの系統の村は発言の質より量派が多いですね」
マミのマンションさんの遠吠え「サードさんが真っぽいですけど。」
廃墟さんの独り言「土下座準備」
廃墟さんの独り言「名前間違うとか」
マミのマンションさんの遠吠え「さて、狩人居ますけど占いかみたいです」
廃墟さんの独り言「ごめんなさいいいいいいいい」
2日目の夜となりました。(13/09/07 21:29:19)
谷間の誘惑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山中の遺跡さん0 票投票先 → モコナさん
マミのマンションさん0 票投票先 → 谷間の誘惑さん
絶海の孤島さん0 票投票先 → 谷間の誘惑さん
廃墟さん0 票投票先 → 地上の星さん
サードステージさん0 票投票先 → 海底の洞窟さん
海底の洞窟さん2 票投票先 → 真夏の暖房さん
地上の星さん1 票投票先 → 谷間の誘惑さん
真夏の暖房さん2 票投票先 → 谷間の誘惑さん
最後の楽園さん0 票投票先 → モコナさん
谷間の誘惑さん4 票投票先 → モコナさん
モコナさん3 票投票先 → 真夏の暖房さん
カブトムシさん0 票投票先 → 海底の洞窟さん
ゲームマスター「マミのマンションさん、サードステージさん、海底の洞窟さん、真夏の暖房さん、最後の楽園さん、カブトムシさん、投票をお願いします。」
真夏の暖房さん「FO把握 占いは無難に真狂狼で見るよ
呪殺頑張って欲しいしできたら予告してほしいかも」
海底の洞窟さん「グレなのね?」
マミのマンションさん「内訳は素直に見て真狂狼かしらね。」
サードステージさん「ふーん、○だけじゃなくて狼に占い対抗の数を知らせる意味とかもあるんだけどね?>海底」
カブトムシさん「占い初日○な以上早めに出てきてくれた方がありがたい もしくは潜伏してるか 山中かサードが真ぽいかぐらいかね占いは」
地上の星さん「狂人特攻でないですよね。」
海底の洞窟さん「ロラなの?グレなの?」
モコナさん「全視点グレー狭める為に1回グレー削り挟むのでも不正解ではないはずです
最終的に1人の占い師の視点を詰めていくのですから」
マミのマンションさん「FOね。確認よ。」
山中の遺跡さん「私が占い師です」
谷間の誘惑さん「HO確認、騙りはいないね。霊は思うところがあって潜ってるか欠けか。」
絶海の孤島さん「3−0−2まで把握。グレーが狭くていいね」
サードステージさん「霊がCOしない意味ないから、霊初日。占いに必ず真1はいるってことだからな。」
真夏の暖房さん「まあ初日は初日○しか占いからは出ないから占い潜伏はわからんでもない
なんでそれなら今日出てきたのかはわからないけど」
カブトムシさん「共有FO了解 サードは出方的には真狂かな?」
地上の星さん「そのような感じ。」
海底の洞窟さん「>サードステージ 自分も10とか言っちゃたけど
○しか出ないから飛び出しも何もないんだけど」
マミのマンションさん「霊能COは今日中なら受け入れるべきだわね。信頼は別にして。」
廃墟さん共有CO 相方最後の楽園確認
絶海の孤島さん「遅い占いは真狼目かな」
廃墟さん「相方に任せよかなと思ってたんじゃけど」
最後の楽園さん「共有CO 相方廃墟」
モコナさん「まぁ霊はもしぶったたかれたくなかったら今日COするのが無難ですがね」
サードステージさん「飛び出しの山中が狂人くさいな。地上が狼か狐か。」
海底の洞窟さん「ライン見れないからロラ順繰りして2吊りに掛けるのが安定?」
谷間の誘惑さん「共有HOまで確認だよ。共有が騙ってるならそのままで、
グレランなら抜ける自信がない限りFOのがいいと思います。」
カブトムシさん「相方出さなくて大丈夫?>廃墟」
真夏の暖房さん「占い3ね 真はいるとして遅いCOのサードさんは狼は無さそうかも?」
最後の楽園さん「3になった 最後のCOは出方的に本物っぽいよね」
絶海の孤島さん「3−0−1まで把握した。
今日はグレランだね」
マミのマンションさん「うーん、真偽つけにくい出方ね〜。」
廃墟さん「間違ったぺろ(大きさを)」
カブトムシさん「3人目か まあ真狂狼で 共有つられそうなら出てよ?」
地上の星さん遅い占い1名。
廃墟さん【共有者CO】相方生存
モコナさん「霊能いない=占い師に確実に真、狩人がいる
霊能護衛で占い師が抜かれない=護衛範囲が狭く、GJに期待が出来る
と考えましょう」
サードステージさん「理由:初日は初日犠牲者しか占えないなら潜伏だな。
グレランで吊られさえしなけりゃ、噛まれる可能性は相当下がるんだから。
ここで初日○なんていう何の意味もない結果を貼る必要ないでしょ?
ただ対抗が2以上出てきたときは出ることにする。」
真夏の暖房さん「霊能潜伏なんて見ないよ 今日は普通にグレランでしょ」
カブトムシさん「じゃあ占いは結構な確率で真狂 そして狩人生存 まあいい情報」
絶海の孤島さん「これは初日霊能と思った方がいいね
それなら占いは真狂とみるべきかな」
マミのマンションさん「なら共有でたほうがいいと思うよ。グレー狭めないと。」
谷間の誘惑さん「このルールで霊伏せって意味あるのかな?
狩人の護衛先を減らすぐらいしか意味ないと思うんだけど。」
サードステージさん霊初日くさいんで、占いCO 初日犠牲者○
海底の洞窟さん「霊はグレラン抜ける自信があるなら出ないのもありなんじゃないの」
カブトムシさん「霊能初日ですわ…」
サードステージさん「霊能は初日でいいなこれ。これ以降の様子見は認めんぞ」
最後の楽園さん「霊は潜伏の模様」
マミのマンションさん「おや?初日?潜伏かしら?」
真夏の暖房さん「霊能遅いね これは欠けてるんじゃない」
絶海の孤島さん「あれ?霊能いない?」
地上の星さんもちろんルールですのでここしか占えない。
廃墟さん「霊能出ぬの?」
真夏の暖房さん「占い2ね 霊能も出ていいでしょ」
海底の洞窟さん「10って意味ないんだった」
マミのマンションさん「他に出る人は居ます〜?」
最後の楽園さん「グレランですね!」
絶海の孤島さん「占い2かな。霊能もどうぞ」
カブトムシさん「はい霊能やら共有やら出てグレラン」
海底の洞窟さん「10」
谷間の誘惑さん「おはよう。すり寄ってきてもいいのよ?」
山中の遺跡さん理由:ルールですので初日犠牲者を占いました
廃墟さん「おはよーよー」
海底の洞窟さん「おはよう」
最後の楽園さん「おはよう」
地上の星さん「占いCO。初日犠牲者○。」
絶海の孤島さん「おはよう
狂人いれれば5吊りで4人外。頑張りましょう」
サードステージさん「おはよう」
山中の遺跡さん「占いCO 初日犠牲者は○でした」
カブトムシさん「おはよう」
モコナさん「おはようです」
マミのマンションさん「おはようございマミ!」
真夏の暖房さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/07 21:22:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地上の星 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> サードステージ <<<
モコナさんの独り言「吊りの余裕はほぼありません
なのでレアケや役欠けがものすごいダメージになります」
ゲームマスター「初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
谷間の誘惑さんの念話「ゲーム的にはどうすっか。ワンチャン霊乗っ取り。
後はだらだらでいいよね。展開でしか勝てない狐さんかわいそす。」
海底の洞窟さんの独り言「逆ハンデついてるんじゃないかと割と真剣に思うのであった」
絶海の孤島さんの独り言「9吠え」
ゲームマスター「まぁこの村にくるひとは体感的にも狼負けすぎてると感じているだろうw
ではがんばって。」
谷間の誘惑さんの念話「誰かもわからない人が夜中に私のことを占ってくれるなんて…!
こんなに私のことを思ってくれてお姉さんズギューンが滝の洞窟…!」
廃墟さんの独り言「おんぎゃー」
真夏の暖房さんの独り言「まじか1割か そんな低いのか」
マミのマンションさんの遠吠え「んじゃ、頑張って潜ります。」
海底の洞窟さんの独り言「揚げ春巻におろしにんにくうまうま」
モコナさんの独り言「うーん そこまででったかな
13人はまだましかもです 12狐ありが一番人外有利かもです」
マミのマンションさんの遠吠え「早めに真占い噛みたいし」
ゲームマスター「だが狼の勝率は1割ちょっとなのだ、甘い噛みするとすぐやられる。」
地上の星さんの遠吠え「了解。」
真夏の暖房さんの独り言「ここはほかの13村より初日占いで呪殺とか黒がでないからまだ人外の勝率いいほうなんじゃないって思うんだけどどうなんでしょ」
谷間の誘惑さんの念話「現在の飲酒深度は40%です。ギリギリまともな思考回路を残すレベルです。
でもたまには下ネタをかましていいと思ってたりするあたりがもうダメです。」
モコナさんの独り言「このルール割と人外有利なのですけどね」
マミのマンションさんの遠吠え「潜伏が苦手なら占いで出てもいいと思います。」
ゲームマスター「最近健全なGMと名高いこの村で、自由奔放に発言する人が
多くて困りますねー。」
廃墟さんの独り言「こわいこわい」
海底の洞窟さんの独り言「最近村か指定役職しか来ないなあ
もっとアグレッシブにやりたい」
地上の星さんの遠吠え「私はあまり人狼がうまくありません。占いかたったほうがよろしいですか。」
ゲームマスター「狼がまたすごい勢いで負け始めたので今日はがんばってほしい。」
マミのマンションさんの遠吠え「初日は大丈夫として、3日目に●出されますね、これ。w」
真夏の暖房さんの独り言「また村サイドか」
カブトムシさんの独り言「最近の13人村での村人率は異常…」
廃墟さんの独り言「まてまてせめて人外からァ」
地上の星さんの遠吠え「まみさん。よろしく。」
最後の楽園さんの独り言「よろしくお願いします 廃墟さん」
絶海の孤島さんの独り言「狩人きたー!
噛まれないように頑張るぞー」
廃墟さんの独り言「エエエエエエ」
谷間の誘惑さんの独り言「あ、死んだこれ。」
マミのマンションさんの遠吠え「よろしくー」
地上の星さんの遠吠え「また狼です。・」
山中の遺跡さんの独り言「よろしくおねがいします」
海底の洞窟さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 21:18:04)
モコナさん「よろしく」
山中の遺跡さん「伝説の武具を探しに来た」
最後の楽園さん「よろしく」
地上の星さん「発言無骨」
マミのマンションさん「お呼ばれしたい」
絶海の孤島さん「よろしくお願いします」
廃墟さん「よろし」
真夏の暖房さん「よろしく」
地上の星さん「よろ」
ゲームマスター「では30秒後スタートです。意気込みでも言って言ってくださいね。」
海底の洞窟さん「冒険の始まり」
マミのマンションさん「よろしくー」
ゲームマスター「名前かえたらいくよ。」
マミのマンションさん「おまいうww」
kariさんがカブトムシに名前を変更しました。
ゲームマスター健全な村なので節度をもった発言をお願いします!
地上の星さん「了解。」
マミのマンションさん「・・・・男のマロンだ」
ゲームマスター「16分更新でいきますよ。」
ゲームマスターマミさんに出し入れ?
マミのマンションさん「マミさんに出入り(意味深」
カブトムシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:15:54)
谷間の誘惑さん「「マミの」はわかる。マミさんが所有する、ってェ意味だ。
だが「マンション」ってのはどういうことだ?誰かが入居するってのか?
誰かがマミさんに出入りするっていうことなのか?どういうことだ!」
ゲームマスター「にたような名前並ぶと誰が発言したか覚えにくくなるのが難点w
まぁ俺はGMだからいいけどw」
絶海の孤島さん「「の」がついてない人ロラすればいいのかな」
マミのマンションさん「住人は3日目に失踪するという・・。」
kariさんが真夏の暖房に名前を変更しました。
ゲームマスター「マミのマンションは初日つられないという特典がある。
(そのかわり噛まれ確率UP)」
廃墟さん「修飾詞など知らぬ」
kariさんが最後の楽園に名前を変更しました。
格安の民宿さんがマミのマンションに名前を変更しました。
ゲームマスター「「マミのマンション」使いたい人はどうぞ。」
kariさんが廃墟に名前を変更しました。
kariさんが地上の星に名前を変更しました。
谷間の誘惑さん「吊るとか緊縛趣味の方はちょっと…」
マミのマンションさん「夢もロマンもない系」
kariさんが格安の民宿に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスターかいていとたにまは村人だから狩人保護のために初日につろうぜ
kariさんがサードステージに名前を変更しました。
谷間の誘惑さん「すり寄ってきてもいいのよ?(真顔」
kariさんがモコナに名前を変更しました。
絶海の孤島さん「流れにのってみる」
kariさんが絶海の孤島に名前を変更しました。
海底の洞窟さん「ぜったいやると思ったよ!」
モコナさん「こんばんは」
kariさんが谷間の誘惑に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:09:45)
谷間の誘惑さん「なるほど、男のロマン縛りか。」
海底の洞窟さん「ここ真-真だから」
kariさんが山中の遺跡に名前を変更しました。
kariさんが海底の洞窟に名前を変更しました。
谷間の誘惑さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:06:42)
ゲームマスター「次回10分に確認」
ゲームマスター「こんばんは。」
最後の楽園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:04:14)
ゲームマスター「よろしく。」
真夏の暖房さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:01:52)
地上の星さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:00:22)
海底の洞窟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:59:44)
サードステージさん「こんばんは」
廃墟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:58:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:58:35)
絶海の孤島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:57:57)
山中の遺跡さん「こんばんは」
マミのマンションさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:55:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:55:03)
ゲームマスター「21:05ぐらいまで離席。」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。

ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
 ※初日に初日犠牲者以外を間違って占ってしまった場合は、その旨を申告すること。
  その場で突然死処理します。申告せず、ログを見て発覚した場合はBLに入れます。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。   
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る