過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
18級
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[霊能者]
(生存中)
 
 
モンブラン
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(生存中)
 
 
サバンナ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブートジョロキア
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[占い師]
(生存中)
 
 
マドリード
◆URp6Pq7n0E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
栄木
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
貞子
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
青梗菜
◆wEjLIYBgD6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむみ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キューブ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(生存中)
 
 
秋りんご
ゾーラギ ◆6SteV2iDJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダウンタウン
◆PSHWU7TFaM
[村 人]
(生存中)
 
 
等々力
◆w.BvKtyW2E
[共有者]
(生存中)
 
 
オーガ
OGA ◆qJsahSzlcM
[村 人]
(生存中)
 
 

Adam ◆00000.Rei2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132709番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ブートジョロキアさん「咄嗟の計算が出来なかったのは、誠に恥ずかしき事でございました。
それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
ブートジョロキアさん「無いとは思いつつも、もし何かの間違いでレモンさん狩人で噛まれたら
詰まなくなるのでは無いかと恐れて結果を隠してしまいましたが、
冷静に考えれば、たとえ6日目にレモンさんが狩人で噛まれていた場合でも、
残り8人となり吊り縄は3本で、
残りグレー4名(オーガさん、秋りんごさん、モンブランさん、18級さん)の内
●が引ければそれでよし、
○を引いても残り3名を全員吊ればよしで、
どなたを占っても、見事に詰んでおりましたか。」
ブートジョロキアさん「◆モンブランさん 「結果隠しの意味わかってない人多いですよね」
そうですね。何となく慣習であれこれ行っている人間でございます。」
ゲームマスター「全員赤っぽいのでおつかれ」
栄木さん「おつかれさまでした。狂人どんまい。」
ブートジョロキアさん「狐さんは、重ね重ね申し訳ございませんでした。
最後までお疲れ様です。>マドリードさん」
ブートジョロキアさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
レモンさん「GM、みなさんおつかれさまでした、ログ見てきますね」
ブートジョロキアさん「まさかの、初手噛まれが狂人さんでいらっしゃいましたか…。」
マドリードさん「おつ」
レモンさん「貞子さんの柱COのタイミングは勉強しときます」
ねむみさん「有難うございました!
噛み下手くそでごめんなさい!」
さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「占いと狩人村おつ」
ねむみさん「モンブラン狩人は分からなかった…。」
レモンさん「狐銃殺済み見落としとか恥ずかしい・・・」
キューブさん「おんぶにだっこでした
GM村立てありがとうございました」
オーガさん「うむ、おつかれであったな。」
秋りんごさん「そこ狩はうまいわー」
モンブランさん「お疲れ様でした」
青梗菜さん「おつかれさまでした」
等々力さん「そうなんだよ」
ダウンタウンさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
等々力さん「おつかれさまーはずかっしー」
ブートジョロキアさん「お疲れ様でした。」
ねむみさん「お疲れ様でしたー」
サバンナさん「おつかれさまでした。」
さん「お疲れ様でした」
秋りんごさん「狼視点今日狩人探してもグレー数の都合で詰んでるんだよ」
18級さん「おつかれさまでーす」
18級さん「どうせ終わりますよ」
「村 人」の勝利です!(13/09/07 21:56:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
キューブさん0 票投票先 → 秋りんごさん
等々力さん0 票投票先 → 秋りんごさん
モンブランさん0 票投票先 → 秋りんごさん
18級さん0 票投票先 → 秋りんごさん
秋りんごさん8 票投票先 → ブートジョロキアさん
ダウンタウンさん0 票投票先 → 秋りんごさん
レモンさん0 票投票先 → 秋りんごさん
オーガさん0 票投票先 → 秋りんごさん
ブートジョロキアさん1 票投票先 → 秋りんごさん
オーガさん「しかし狼は今日何故死体無しを出したか
狩人が変態であったのかもしれぬ」
等々力さん「占いが強いゲームでした まる」
モンブランさん「オーガさんが狂人だったんですか」
ブートジョロキアさん「これでもし終わらなければ、18級さん吊りでお願い。」
ダウンタウンさん「◆ブートジョロキアさんお疲れ様でした」
キューブさん「沈黙までしました」
サバンナさん「負け確…栄木さん狂人でしたか…」
ねむみさん「お疲れ様でしたー」
キューブさん「ごめんね>オーガさん」
ダウンタウンさん「沈黙投票しましょう」
18級さん「まあまあですね。朧さん指定が一番よかった点です。
>ブートジョロキアさん」
キューブさん「投票しました」
オーガさん「我は素村だ
ただ推理が当たっただけのな」
ブートジョロキアさん「今だから言うけど、オーガさんはずっと村目に見ていた。」
キューブさん「秋リンゴ狂人だと思ってたけどなあ」
等々力さん「終わりですか」
ダウンタウンさん「いやいやww
真占いさん見つけましたよ>共有」
等々力さん「まじかー」
秋りんごさん「じゃあおやすみ」
オーガさん「占いの結果を見るがいい共有よ」
ブートジョロキアさん占い理由:◆レモンさん 「考察続き
今日は小出しにしてみるよ」
(以下略)
三日目からグレースケールを展開しまくっている人。
もし私が噛まれた後に、この人が狼だった場合は、吊れそうにないから不味い。
少々守りの姿勢に入りつつも、占うよ。

占い理由:◆モンブランさん 「早くオーガさんを吊って次村へGOしましょう」
モンブランさんの様に誘導したり、

オーガさんの様に他の人に占い誘導したりする人は、人外と見るには目立ち気味だと思う。

よって、消去法的に秋りんごさん占い。
秋りんごさん「おはよう」
キューブさん「そっちか」
等々力さん「あれ?」
ダウンタウンさん「GJ」
等々力さんはいオーガ指定。
COある?狩人?ん?狩人?
レモンさん「おはようGJ?」
ブートジョロキアさん「占いCO レモンさん○、秋りんごさん●」
ダウンタウンさん「おはよう」
オーガさん「朝が来たか。ほぼ詰みであろう、おはよう
さて我も貞子の元に参るとするか」
キューブさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(13/09/07 21:54:51)
秋りんごさんを占います。 >>> ブートジョロキア <<<
レモンさんの独り言「結果隠しの意図は勉強してきますね」
等々力さんの会話「ねー」
等々力さんの会話「それで違ってたら恥ずかしいけど」
キューブさんの会話「グレー6吊り4だから狩人ヒットしても大丈夫だしねえ」
等々力さんの会話「まぁしっぽ見えるわな」
栄木さん「負け確っぽいので風呂入ってきます。お疲れ様でしたー。」
ブートジョロキアさんを狙います。 >>> 秋りんご <<<
キューブさんの会話「そいつを占えっているお―がは以下略」
秋りんごさんの遠吠え「連続噛みしますわ。グレー数の関係上狩人探しても手が足りない
狩人の手が滑るか、変なことすることにかける方がまだ目がありそうだわ」
等々力さんの会話「うん。
実際は柱じゃなくて指定でよかったけどね」
キューブさんの会話「それを推してる秋リンゴがなんか潜伏狂人ぽい」
キューブさんの会話「霊能吊るぐらいならグレーから柱のほうがいいよね?」
等々力さんの会話「LW確定だから5人の時でいいよ」
キューブさんの会話「ありだったのか?」
秋りんごさんの遠吠え「もう詰んでるけどね」
栄木さん「貞子吊れれば紛れは無いか。大丈夫そうだな。」
キューブさんの会話「霊能吊りってありなのか?」
等々力さんの会話「オーガ吊って終わりそう」
キューブさんの会話「お―が狼にしか見えな過ぎてやばい」
ブートジョロキアさんを護衛します。 >>> モンブラン <<<
5日目の夜となりました。(13/09/07 21:51:54)
貞子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キューブさん0 票投票先 → 貞子さん
貞子さん8 票投票先 → レモンさん
等々力さん0 票投票先 → 貞子さん
モンブランさん0 票投票先 → オーガさん
18級さん0 票投票先 → 貞子さん
秋りんごさん0 票投票先 → 貞子さん
ダウンタウンさん0 票投票先 → 貞子さん
レモンさん1 票投票先 → 貞子さん
オーガさん1 票投票先 → 貞子さん
ブートジョロキアさん0 票投票先 → 貞子さん
ねむみさん「さすがにここからミスる村はなかろう。」
栄木さん「村優勢なはずなのに、しっかり共有が舵取りせなんと、紛れが起こりそうな展開。」
秋りんごさん「察してくれませんか?>18」
オーガさん「ブートは秋りんごを占うがいい
そこが村なら頼れるであろう
だがねむみと同じにおいしかせぬ」
ダウンタウンさん「お〜が、レモンどっちかでよさげ
霊もおそらく真でしょ」
18級さん「なんで秋りんごさんは自分で柱COしなかったんですか?
アナタが狂人の可能性や狼の可能性、ありますよね>秋りんごさん」
キューブさん「潜伏狂なのかな?」
オーガさん「初日に死んでおるわ>レモン」
18級さん「言葉の間違いだけ突っ込んで本題を見なかったフリするのはやめてくださいね>秋りんごさん」
ダウンタウンさん「◆レモンさん 「昨夜時点のグレーでグレスケしていた
● 貞子 > オーガ > 秋りんご > モンブラン ○

ここ●2人が村ならちょっと私には狐とLWが見えてこない」
狐は死んでますし、レモンさんもグレーだよ」
レモンさん「◆オーガさん 「狐はすでにおらぬ>レモン」
あれ、そうだったんですか?見落としましたかね」
18級さん「メリットがない理由じゃなくてメリットが無いわけではない理由でしたけどスルーしてください」
貞子さん「潜伏狂に注意してね。おやすみ」
秋りんごさん「メリットがない理由?意味がわからない>霊能」
キューブさん「たしかに結果隠しの意味ないですね。まあ私の占い騙りほどではありませんが」
モンブランさん「早くオーガさんを吊って次村へGOしましょう」
ダウンタウンさん「ブートジョロキアさん 「残りグレーは、霊能候補を入れて5人
お〜が見直してくんろ、〇じゃなかったら」
オーガさん「狐はすでにおらぬ>レモン」
18級さん「それって霊能吊りのメリットがない理由にはなってもグレーより霊能を吊る理由には全くなってないですよね?>秋りんごさん」
レモンさん昨夜時点のグレーでグレスケしていた
● 貞子 > オーガ > 秋りんご > モンブラン ○

ここ●2人が村ならちょっと私には狐とLWが見えてこない
モンブランさん「結果隠しの意味わかってない人多いですよね」
ダウンタウンさん「柱吊って明日に行きましょう
俺たちのリーダーのブートについていきます」
オーガさん「狩人生存確定しておるのだから指定でなく柱は間違ってはおらぬ
貞子はもったいない位置ではあったがな」
ブートジョロキアさん「残りグレーは、霊能候補を入れて5人。」
栄木さん「貞子さんが占い先であるかどうかを明言する→貞子さん吊るでOK。」
レモンさん「貞子さんの柱COが早すぎて人外COっぽくも見えてしまう」
秋りんごさん「霊能狂もケアできるって意味はあったけどね、霊吊りには」
キューブさん「じゃあ貞子さんが○じゃなければここ吊りですね」
18級さん「怪しいわけでもない霊能吊りって共有吊りと同等なんですけど分かってます?>秋りんごさん」
貞子さん「くるーきっとくるー」
ねむみさん「まぁ、詰みなのでどうでも良いと思います。」
秋りんごさん「柱出たならもう吊ればいいよ」
オーガさん「霊結果から●2でているからといって霊吊り必要はまったくないであろう」
モンブランさん「ダウンタウンさんがすでに○で存在するのに結果を隠すって例えると
おっぱい片方がすでに露出している状態で
もう片方のおっぱいを必死に隠している

というくらい滑稽な行動ですよ」
キューブさん「あらま」
貞子さん「狩人がいきているんだから、それで問題ないです」
さん「占い結果は言わないか」
キューブさん「占いが範囲指定で柱でいいんじゃねえかなと」
18級さん「完グレーから柱ではなく霊能吊りにしたい理由はなんですか?>秋りんごさん」
秋りんごさん「おーい、共有、霊吊りでいいんだよー」
貞子さん「指定いらない」
栄木さん「占いがグレ指定する日でいいと思うんだけど。」
等々力さん「おい」
貞子さんじゃあ、柱CO
ダウンタウンさん「霊吊り把握」
等々力さん「指定します。」
オーガさん「どうやら我の推理は大体あっていたようだな
初日朧への身内票であったか」
ブートジョロキアさん「霊能ケア吊りか、グレー吊り。」
秋りんごさん「霊吊り以外ない場面」
等々力さん「誰○?>ブート」
18級さん「霊能吊りになる意味が結構強く分からないです」
ねむみさん「死体なしが出たなら霊吊りデスね。」
栄木さん「霊能そんなに信じられてないのかww霊1なのにボロ雑巾w」
モンブランさん「おはよー」
ブートジョロキアさん「おはよう。○でした。」
レモンさん「あれ、霊能吊りなのここ?>貞子」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
ねむみさん「残念。」
18級さん「霊能結果●だよー」
秋りんごさん「霊吊りで」
ダウンタウンさん「おはよ」
貞子さん「霊能つり」
秋りんごさん「おはよう」
レモンさん「おはようGJ」
キューブさん「おはよ」
等々力さん「GJ」
5日目の朝となりました。(13/09/07 21:45:08)
ブートジョロキアさんを狙います。 >>> 秋りんご <<<
等々力さんの会話「もし占い偽ならアレですけど、普通に真なら明日噛めなきゃ詰みかな?」
キューブさんの会話「でも狼が2吊れしている状況なら違うか」
キューブさんの会話「一応○噛みなら占い真でも詰まないかな?」
ブートジョロキアさんの独り言「占いCO レモンさん○」
レモンさんを占います。 >>> ブートジョロキア <<<
キューブさんの会話「吊り4グレー6」
さん「死体なしの3連続●展開っぽ」
等々力さんの会話「真めで見てる。狩人候補減ってきてるからそろそろチャレ来ると思う。
オーガ指定しましょう」
キューブさんの会話「偽とか明日霊能噛まれてから考えていいレベルじゃないかなと」
秋りんごさんの遠吠え「 」
キューブさんの会話「占い真でいいよね?」
等々力さんの会話「うーん」
キューブさんの会話「LWあるんじゃないかなと思いますけど」
等々力さんの会話「無理じゃないかな」
秋りんごさんの遠吠え「 」
秋りんごさんの遠吠え「 」
秋りんごさんの遠吠え「99%負けだなぁ」
ねむみさん「おつかれさまー。」
ゲームマスター「おつねむみ」
栄木さん「残り下界1Wまで確定。モンブランさんがLWとかだとストレートだな。」
秋りんごさんの遠吠え「 」
キューブさんの会話「オーガさんの挨拶のタイミングで、
あの朧狼前提の文章って書けるの?」
秋りんごさんの遠吠え「今日勝負するしかないよねー」
秋りんごさんの遠吠え「こらあきませんでー」
ブートジョロキアさんを護衛します。 >>> モンブラン <<<
等々力さんの会話「LWはないでっしょー」
秋りんごさんの遠吠え「おつ」
さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/07 21:41:12)
ねむみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キューブさん0 票投票先 → ねむみさん
貞子さん0 票投票先 → ねむみさん
等々力さん0 票投票先 → ねむみさん
モンブランさん0 票投票先 → オーガさん
18級さん0 票投票先 → ねむみさん
秋りんごさん0 票投票先 → ねむみさん
ダウンタウンさん0 票投票先 → ねむみさん
ねむみさん9 票投票先 → ブートジョロキアさん
レモンさん0 票投票先 → ねむみさん
オーガさん1 票投票先 → ねむみさん
ブートジョロキアさん1 票投票先 → ねむみさん
さん「初日銃殺出てしまうとどうしようもないなー」
ねむみさん「まぁ、初日占いで銃殺出た村じゃ勝てなくても仕方無いですね。
残る皆様の健闘をお祈りしておきます。」
レモンさん「ねむみ吊り把握」
キューブさん「そうですね」
サバンナさん「そうなんですよね>栄木」
等々力さん狂はねむみ吊りですからねーみなさんー
18級さん「初日銃殺展開で霊能に出る狂人って愚かだと思うんですけど・・・」
貞子さん「霊は死体なしがでれば吊ればいい」
ダウンタウンさんねむみさんは吊られて●出されてください
てか村ならおとなしく吊られてください
そんなめんどくさい村ならいずれにしてもいらない>ねむみ
18級さん「えっえっ>等々力さん」
秋りんごさん「あー、そっか霊は狂人の可能性もあるのか、忘れてた。占いは速度的にないだろけど」
サバンナさん「キツイですねえ。今日噛めなければ詰みですか」
18級さん「一応狂人はあると思いますよ。狼はないと思いますけど>SADAKOさん」
レモンさん「◆18級さん 「朧さんの霊能結果●なんですよ>レモンさん」
確かに・・・書き溜めた分のコピーで変更してなかったからここは考え直しですね」
等々力さん「霊能は近いうちに吊ります!!」
ダウンタウンさん「18級が狂人のっとりでもなんでも早く噛まれてもいいような気がするわww」
ねむみさん「ダウンタウンは話聞かないな。」
モンブランさん「狼全員当ててしまうとインチキを疑われるのであえて二人だけにしておきました」
18級さん「朧さんの霊能結果●なんですよ>レモンさん」
秋りんごさん「ねむみさんは●のようなので、私も●なら昨日からそれを主張しているあなたを残す手はないと思うけどね>オーガ」
オーガさん「ブートはそこを占えるのであれば明日はぜひ秋りんごを占ってもらいたい」
栄木さん「ブートさんがよく見てるわ。
狼は挨拶早めな方から噛めばいいのに、挨拶してないサバンナさんや俺噛んだら狂人がそこにいそうだってわからないもんかね。」
貞子さん「霊真ですだ」
レモンさんオーガ
 間に合わなかったけど今見返しても中身が見えてこないですね
さん「村勢が冴えすぎてる」
貞子さん「占い初日なら、霊初日です。その霊が占いの指定の朧さんを●と認定しました。つまり占いはやっぱり真」
18級さん「一瞬接続切れて焦りました」
レモンさん秋りんご
 ◆秋りんご「貞子、ダウンタウン、レモン、オーガ、朧
昨日ステ吊りに流れた人から今日は選びたいな」
 ◆秋りんご「初日占で占い騙りの可能性も微レ存>ダウンタウン」
 村に貢献している感じは見られるが、
 発言数がそれほど多くないので占ってもらいたいところ
ねむみさん「だーから、昨日から言っているとおり、早かったけど確定では無いって。」
18級さん「占い師偽の場合と狼が占い師偽に持って行きたい場合は私が噛まれちゃいますけれどこの儚く美しい命は村のみなさんの為にあるので守らなくてもいいですよ!」
キューブさん「すまんな」
レモンさん「了解です、ありがとう>モンブランさん」
等々力さん「ブート、それ初日のは無意味な撤回あったからやで」
キューブさん「ごめん」
キューブさん「たしかに」
ゲームマスター「おつ栄木」
ダウンタウンさん「ねむみさん 「あるわけなかろう、素村だ!」
真占いさんは確定してるんで」
モンブランさん「◆モンブランさん  「オーガ−朧で狼まで確認しました」

>レモンさん」
レモンさん貞子
 朧さんの遺言票でもあるしかなりステってるね
 潜伏人外に当たりそうなので今日はここ吊り候補でいいかな
キューブさん「じゃあ●吊りで」
ブートジョロキアさん「栄木さん噛まれるんか。そこ、昨日占おうか迷ってたんだけど、
共有者のキューブさんに投票してたから、潜伏狂人疑惑で指定吊り
させる予定だったのに。」
モンブランさん「おはよー」
ダウンタウンさん「ねむみ吊ってLWだな
◆オーガ 「朧さん 3 票 投票先 → 青梗菜さん
今日はここ以外吊る先はない
ここ誘導してんのは気になるけどここは吊りたいね」
ねむみさんあるわけなかろう、素村だ!
オーガさん「さて占いは真で霊能は真であるならば朧は確定●であり
朧は初日はステ○に投票しておる
この日はこのステに票が集まる日であるため身内するなら最適の日でもあった

よって朧●であるなら秋りんごとねむみは黒い」
等々力さん「言わんでええのに」
レモンさんモンブラン
 モンブランさん 0 票 投票先 → オーガさん
 ここの理由は聞いてみたいな
貞子さん「くるーきっとくるー」
ねむみさん「ここで俺吊るのは拙い。」
オーガさん「朝がきたな、おはよう」
等々力さんねむみCOある?
キューブさん「オーガさん指定するつもりだったのに」
レモンさん「考察続き
今日は小出しにしてみるよ」
栄木さん「俺噛んでもしょうがねーだろうに。
お疲れです。」
等々力さん「じゃけんねむみ吊りましょね〜」
さん「いきなりピンチ」
レモンさん「おっとこれで占い視点●2つかな」
キューブさん「●吊りですね」
18級さん「その発言より2日目の発言で占うべきでしょーぶーぶー」
ねむみさん「て、占い初日か。」
等々力さん「ミス」
ダウンタウンさん「●吊ろうぜ〜〜〜」
キューブさん「おやすみなさい」
秋りんごさん「占いTUEE」
等々力さん「おはよう」
ブートジョロキアさん占い理由:◆ねむみさん 「この進行ならグレランするしかあるまい。
霊吊りはしない方針のようだしね。」
他のグレーに関する発言が乏しい。
霊能結果○の青梗菜さんの投票先だったし、占ってみる。
キューブさん「はい」
等々力さん「おはよう」
ダウンタウンさん「おはよ」
貞子さん「おやすみ」
レモンさん「おはよう」
ねむみさん「おはようございます。」
秋りんごさん「おはよう」
18級さん「霊能結果●
だったよー。まあ占い師の指定だし当然ですねー」
ブートジョロキアさん「占いCO ねむみさん●」
4日目の朝となりました。(13/09/07 21:34:45)
栄木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栄木さんを狙います。 >>> ねむみ <<<
ブートジョロキアさんの独り言「占いCO ねむみさん●」
ブートジョロキアさんの独り言「占いCO ねむみさん●」
ねむみさんを占います。 >>> ブートジョロキア <<<
等々力さんの会話「後秋りんご……

人外センサーことごとく外れるからな」
等々力さんの会話「オナシャス」
キューブさんの会話「じゃあ明日オーガ指定でいくか」
ねむみさんの遠吠え「占われていたらゴメンナサイ。」
秋りんごさんの遠吠え「お願いします」
さん「霊界見れないだったか」
秋りんごさんの遠吠え「栄木でしょうかね」
等々力さんの会話「オーガとねむみあたり怪しいか」
ねむみさんの遠吠え「栄でいっていいですか?」
ねむみさんの遠吠え「モンブランは残して置いたらオーガつってくれるかもしれない。」
サバンナさん「おや狼さんでしたか、おつかれさまでした。」
ねむみさんの遠吠え「デスヨネ>オーガ」
秋りんごさんの遠吠え「オーガは噛みたいけど、噛んだら初日身内ですって言ってるようなもののような気がする、そして狩はなさそう」
等々力さんの会話「そうなんだよね……」
さん「霊能が真ならすこし仲間の信頼度アップするとは思うから無駄吊られではないと思うけど・・・」
ブートジョロキアさんを護衛します。 >>> モンブラン <<<
キューブさんの会話「でも今日指定ならどの道指定進行になるんじゃ・・」
ねむみさんの遠吠え「栄木かオーガかな。>噛み先
他あればおねがい。」
秋りんごさんの遠吠え「初日身内が逆に怪しく見られなければよいけどね」
キューブさんの会話「オーガ狼じゃないかなと思った」
さん「お疲れ様でした」
秋りんごさんの遠吠え「おつです」
ゲームマスター「おつ朧」
等々力さんの会話「指定進行大きらーい」
3日目の夜となりました。(13/09/07 21:30:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
栄木さん0 票投票先 → さん
キューブさん0 票投票先 → さん
貞子さん1 票投票先 → さん
等々力さん0 票投票先 → さん
モンブランさん0 票投票先 → オーガさん
18級さん0 票投票先 → さん
秋りんごさん0 票投票先 → さん
ダウンタウンさん0 票投票先 → さん
ねむみさん0 票投票先 → さん
レモンさん0 票投票先 → さん
オーガさん1 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 貞子さん
ブートジョロキアさん0 票投票先 → さん
さん「狩人がんば!」
ねむみさん「そうでなくて、パズル上は占いは偽がありえる。
速度的にはなさそうだけれどね。
一方共有は無いといってよい。それだけだよ。」
オーガさん「これで朧が●だった場合
明日結果が見れた場合は初日身内投票も考えねばならぬがな」
ダウンタウンさん「どっちにしても共有でも占いでも進行は問題ない
それに今日は共有が指定しないのが悪い」
等々力さん「COなしいっちゃったんで仕方ない」
栄木さん「18級さん、どんまい。」
秋りんごさん「たしかに指定は共有のが妥当だね、指定先はいいけどさ」
レモンさん「朧さんCOないのか
すんなり吊られるのは村目にも見えるけど、
役なしは違いないしつりでいいかな」
ねむみさん「朧指定には賛成。」
ブートジョロキアさんうん。本当に狩人さんじゃないよね。>朧さん
ダウンタウンさん「◆ねむみさん 「ほぼ盲信で良い状況だけれど、それでも共有が生きているなら共有指定の方が理にかなっているかと。」
お前は占いに進行まかせるのが嫌なのか」
モンブランさん「狼に指定が入ってしまいました」
18級さん「ずれたので寝ます」
18級さん「指定 して いない
   ・・ ・」
栄木さん「COあるならさっくりどうぞ。」
さん「COないよ」
オーガさん「妥当な吊り先である
問題はなかろう」
ねむみさん「ほぼ盲信で良い状況だけれど、それでも共有が生きているなら共有指定の方が理にかなっているかと。」
栄木さん「指定が狩人保護になるわけではない。指定は票の動きを犠牲にして、人外吊る率を高める手法だ。」
秋りんごさん「狩人が云々はあんまり気にしてない、ブラフで言う人もいるし、なんかなーって感じ」
ダウンタウンさん「指定先いいよ」
モンブランさん「ここですぐに
◆モンブランさん  「共有を吊って狩人保護でいいですね」

↑じゃあモンブランさん吊り と反応できる人がいたらそれは
発言をチェックし過ぎなので狼です」
ブートジョロキアさん仮指定: 朧さん
狩人COがあれば、どうぞ。
ダウンタウンさん指定占いやってw
18級さん「私は指定していない!(ギャグ)」
等々力さん「狩人保護っていうけどもう遅いねん」
ダウンタウンさん「ぶっちゃけグレランは2日目だけでいいよ、
そんなにグレラン力に頼っちゃいかんよ>共有」
オーガさん「ましてや朧はブートの投票先でもある
今日吊らぬならもう二度と吊らぬ」
モンブランさん「呪殺時のグレランのおすすめは
「占い盲信」「狩人保護」って言ってる人をつればいいですよ」
ねむみさん「共有が指定するなら指定もあり。」
レモンさん「共有は指定ありますか?」
栄木さん「指定したければどうぞー。>ブートさん
盲信してるのでOK。」
オーガさん「秋りんごの理論で行けばそういうことになる」
秋りんごさん「真目というか、終盤おかしくならない限りは盲信でいい展開だけどね」
18級さん「霊能対抗いなかったのはホッとしましたね!
まあローラーされたとしても私はボロ雑巾ではなく綺麗な雑巾ですけれども。」
栄木さん「レモンさんな。それ、村から見たらいいけど人外から見たら鬼畜長文村アピやけんな。
俺が狼んときはやらんでな?w」
ブートジョロキアさん「私は指定したいかな。」
サバンナさん「しかしこの噛みは狼はイイ勘してますね(意味深)」
ねむみさん「この進行ならグレランするしかあるまい。
霊吊りはしない方針のようだしね。」
レモンさん「◆18級さん 「レモンさん、長い発言は読み飛ばされる傾向にあるから書き溜めてたとしても小分けに出すと読まれやすくなるよ」
参考にさせていただきますね、ありがとう」
オーガさん「朧さん 3 票 投票先 → 青梗菜さん

今日はここ以外吊る先はない」
モンブランさん「おはよー」
貞子さん「くるーきっとくるー」
ダウンタウンさん「今日はグレランじゃまずいねww
指定進行で行きましょう」
等々力さん「グレランでおねー」
18級さん「レモンさん、長い発言は読み飛ばされる傾向にあるから書き溜めてたとしても小分けに出すと読まれやすくなるよ」
レモンさん「占い先も妥当な気がした
ブート真目で今日も見ていくよ」
さん「レモンさん占いかとおもた」
栄木さん「そういえば18級さんは霊対抗居なくてよかったね。久々に霊でボロ雑巾回避なんじゃないですか?」
オーガさん「占いがどう見ても真確定ある以上狼は狩人を噛んで真噛む以外生き残る道はない
共有など噛むとこではないわ愚か者め」
キューブさん「グレランでいいの?」
サバンナさん「すごく残念です!!!」
秋りんごさん「貞子、ダウンタウン、レモン、オーガ、朧
昨日ステ吊りに流れた人から今日は選びたいな」
等々力さん「おはよう」
貞子さん「おはよう」
ねむみさん「オハステ吊りで○は妥当と言えば妥当。」
栄木さん「グレラン続行。」
さん「おはよう」
18級さん「おはよーございまーす」
ダウンタウンさん「まああざーす>ブレード」
レモンさん青梗菜
 このおはステは役なしアピールとみて吊りました

ダウンタウン、ねむみ
 発言8で私と共有除けば最多発言でした
 人と絡んだりテンプレ発言意外の推理も見られたので
 比較的村目で見て吊り対象からは避けていきたいところ
 今後、展開次第で占ってもらいたいかも

サバンナ
 ◆サバンナ「せっ…!!…せっ…!!」
 ◆サバンナ「頑張れ!!頑張れ!!!占い師!!!」
 発言7にしては薄めな感じ
 発言減るようなら占ってもらいたい

栄木
 ◆栄木「もう投票しちゃったのに。」
 ◆栄木「共有もFOしてください。」
 ◆栄木「ログの見落としの可能性をなくすという意味では、相方確認くらいしてもいいですよね。」
 投票早すぎるのはなんとも言えない・・・
 ただ共有FO促すなど村発言にも見える

モンブラン
貞子
秋りんご
オーガ

 間に合わず
キューブさん「相方が噛まれるとおもってたCO」
秋りんごさん「おはよう」
ブートジョロキアさん占い理由:◆ダウンタウンさん 「

◆ブートジョロキアさん 「全力で、狼狙いで占ってくからね。」
狐がいない今、君が村を支配したww」
それは違う。狩人さんが抜かれたら、むしろ一気に狼の天下になると思うよ。
わざわざ言わなくても良い発言を頑張ってしている気配を感じたので、狼狙いで占うよ。
ゲームマスター「おつサバンナ」
サバンナさん「死にました!!」
栄木さん「おはよう。」
レモンさん「おはよう」
キューブさん「おはよ」
ダウンタウンさん「おはよう」
ねむみさん「おはようございます。」
オーガさん「朝を迎えられたか。おはよう」
18級さん「霊能結果○
だよー。まあ人外狙った吊りじゃあないし普通な感じですねー」
ブートジョロキアさん「占いCO ダウンタウンさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/07 21:23:47)
サバンナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サバンナさんを狙います。 >>> ねむみ <<<
キューブさんの会話「明日から指定?」
等々力さんの会話「あざす」
キューブさんの会話「18級」
等々力さんの会話「ん?村人狙いとは」
等々力さんの会話「で、霊能誰だっけ←」
キューブさんの会話「村人狙いのほうがいいのか?」
等々力さんの会話「いいですよん……」
ブートジョロキアさんの独り言「占いCO ダウンタウンさん○」
等々力さんの会話「占い初日はもう……あの速さなら妄信していいよね」
キューブさんの会話「さすがに貼るわけにはいかないね・・」
青梗菜さん「初日朝と嫁帰宅時間とかちあってしもた。すまないのことです。
まあ狩人保護的な意味でどんまい。おつかれさまでした。」
秋りんごさんの遠吠え「ねむみさんに一存」
ねむみさんの遠吠え「栄木は狩人なさそう」
等々力さんの会話「いやあ……昼のログ撮り忘れて……」
さんの遠吠え「噛みまかせるよ」
等々力さんの会話「狩人いればいいんですけど、初日だったらやばい」
ブートジョロキアさんの独り言「占いCO ダウンタウンさん○」
秋りんごさんの遠吠え「栄木さんとか、狩人どうかな」
キューブさんの会話「ありがち


正しい入口から戻ってください」
ねむみさんの遠吠え「サバンナかみたいかな。」
ダウンタウンさんを占います。 >>> ブートジョロキア <<<
ブートジョロキアさんの独り言「栄木さんが次点占い候補。」
さんの遠吠え「初日挨拶遅かったしすでに怪しさマックスでしょう」
等々力さんの会話「ブラウザバックCO」
キューブさんの会話「なんか影分身してますね」
キューブさんの会話「そうなのかな?良く分からない」
等々力さんの会話「あ……れ……」
秋りんごさんの遠吠え「それもしょうがない(´・ω・`)」
ねむみさんの遠吠え「と、心の中で念じつつ朧さんに投票した。」
ゲームマスター「おつ青梗菜」
さんの遠吠え「俺吊りあげにいってくれてかまわない」
ねむみさんの遠吠え「明日占われていたらゴメン。」
等々力さんの会話「超寝坊おはすて死亡」
等々力さんの会話「ちょーっといやーな展開ですねー」
秋りんごさんの遠吠え「狩人探すしかないですねぇ」
等々力さんの会話「ちょーっといやーな展開ですねー」
ねむみさんの遠吠え「これは仕方が無い」
等々力さんの会話「超寝坊おはすて死亡」
ブートジョロキアさんを護衛します。 >>> モンブラン <<<
秋りんごさんの遠吠え「これはしょうがない」
サバンナさんの独り言「潜伏展開ハジマタ」
さんの遠吠え「すまん出られんかったわ」
2日目の夜となりました。(13/09/07 21:19:39)
青梗菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
栄木さん0 票投票先 → キューブさん
キューブさん1 票投票先 → 青梗菜さん
サバンナさん0 票投票先 → オーガさん
貞子さん0 票投票先 → 青梗菜さん
等々力さん0 票投票先 → 青梗菜さん
モンブランさん0 票投票先 → オーガさん
18級さん0 票投票先 → 青梗菜さん
秋りんごさん0 票投票先 → さん
ダウンタウンさん0 票投票先 → 青梗菜さん
ねむみさん1 票投票先 → さん
レモンさん0 票投票先 → 青梗菜さん
青梗菜さん8 票投票先 → ねむみさん
オーガさん2 票投票先 → 青梗菜さん
さん3 票投票先 → 青梗菜さん
ブートジョロキアさん0 票投票先 → さん
レモンさん「ひとまず今夜は真ー真で見てグレスケがんばるわ」
18級さん「狩人吊らないだけなら霊能吊りよりグレーの自分が柱に出ればいいのになんでそうしないの?ってなるから>ねむみさん」
栄木さん「指定ははっきりとした狩人保護にはならないし、柱建てたとしても、初日狩人は免れない。
死体無しが出たときには柱が出ればよい。」
ダウンタウンさん「まあ2日目くらいは指定なしっすよね、
狩人は頑張って生きろ、生きるんだ!」
サバンナさん「この速度の対応で初日を考えてしまうともうキリがないのですよね
かもしれない運転にも限界があるのです!」
さん「グレランというなの寡黙吊り」
オーガさん「ブートジョロキアよ、そう気張ることもあるまい
お主が頼れると思う場所を占うがいい」
ねむみさん「何故に黒くなる?>18級」
秋りんごさん「霊吊りよりはグレランに期待したいところ、吊れたらヒントになるしね」
ダウンタウンさん「ここまで2日目から占いが信用高いとやりやすいわ」
モンブランさん「オーガ−朧で狼まで確認しました」
等々力さん狩人保護も考えますけど、グレランでイきます
ねむみさん「ブートさんが早かったので初日占いはあまり考えて居ない。」
オーガさん「何故見えてる役職を吊ろうとするか
無駄吊りを誘ってるようにしか見えぬ」
レモンさん「占いは早めに●と銃殺出してくれればありがたいよ」
栄木さん「ログの見落としの可能性をなくすという意味では、相方確認くらいしてもいいですよね。」
18級さん「それ言うとねむみさん黒くなるからやめたほーがいーよ」
ダウンタウンさん

◆ブートジョロキアさん 「全力で、狼狙いで占ってくからね。」
狐がいない今、君が村を支配したww」
サバンナさん「せっ…!!…せっ…!!」
貞子さん「くるーきっとくるー」
青梗菜さん「おはようございます」
サバンナさん「頑張れ!!頑張れ!!!占い師!!!」
レモンさん「やっぱり初日役職は高そうだね
今後の推理の際には頭に入れておくよ」
オーガさん「狼も狂人も全潜伏であることを念頭において進めるがいい」
秋りんごさん「初日占で占い騙りの可能性も微レ存>ダウンタウン」
ねむみさん「極端な進行取るなら、狐居ないので狩人保護で霊吊りもありかと思う場面。」
さん「1−1−2は好きだよ。うん」
サバンナさん「この展開はつまり、話すことがない、淡々とした詰み待ち村になって
しまうのでしょうか…そんなことではいけません!頑張りましょう!何かを!」
18級さん「あ、じゃあ霊能CO撤回します>モンブランさん」
ブートジョロキアさん「全力で、狼狙いで占ってくからね。」
ダウンタウンさん「◆栄木さん 「もう投票しちゃったのに
投票ミスったのね、たまにあるからそこは理解しとくわ」
等々力さん「グレランでおねがいしますねー!」
18級さん「私思うんですけれど、昼の残り時間に余裕あるときって相方確認しなくていいですよね」
栄木さん「他のみんなでグレランしてくれー。」
ねむみさん「1−1で、占ほぼ真なので、霊の真偽だけ気を付けていけば良さそうな感じですね。」
等々力さん「あるある、あるよよくやる>栄」
ダウンタウンさん「1-1かじゃ狂人は潜伏か初日か霊乗っ取りかだな」
モンブランさん「18級さんが真霊能ならCOせずどこかで狩人COして噛まれるくらいのナイスプレイを当然のごとくやり遂げるので18級さん偽ですね」
栄木さん「もう投票しちゃったのに。」
オーガさん「ブートジョロキアが真確定で進めれば何も問題はない」
キューブさん「相方あってます」
レモンさん「占い妄信はできないか
初日グレランは変わらずでいいね>共有」
等々力さん共有COです
キューブ相方確認よろ
サバンナさん「僕にはわかってましたよ、対応する人外の速度を目分するための
共有の策だと(震え声)」
ダウンタウンさん「2-1ねキューブ狂人でしょ
吊ってもいいんじゃない?」
秋りんごさん「意味なさすぎることしないでね」
さん「ブートジョロキアさん妄信」
等々力さん「はい、相方キューブさんでアッてますよ!」
モンブランさん「共有を吊って狩人保護でいいですね」
キューブさん「手打ちで打ってみたらどんなもんか試したかっただけですすいません」
オーガさん「人外が全潜伏か」
栄木さん「共有もFOしてください。」
レモンさん「じゃあ1−1ってことかな?」
貞子さん「キューブさんに投票しました」
ねむみさん「なにしたかったんだ共有www」
等々力さん「撤回ですか」
等々力さん「キューブさん遅いね?ん?
偽かなあー??」
レモンさん「霊能もうCOないかな」
サバンナさん「さよなら さよなら さよなら>キューブ」
キューブさんいいや、撤回共有CO
ブートジョロキアさん「あー。ごめんなさい。」
栄木さん「キューブさん吊り。」
貞子さん「日本オリンピック確定だね」
ねむみさん「キューブさんの圧倒的な遅さ…。」
秋りんごさん「キューブさん遅すぎんよー」
ダウンタウンさん「呪殺せいこうだね>ぶーど」
モンブランさん「キューブさん盲信しました」
オーガさん「狐よ、さらばだ」
栄木さん「速さも申し分ないので盲信。」
さん「おはよう」
18級さん霊能COでーす
レモンさん「吠え数16
3Wならやや多めか平均的な数かな
今後この数を基準に動向を伺っていきますね」
貞子さん「さらばマドリード」
等々力さん「お見事」
ねむみさん「狐乙」
ゲームマスター「おつマドリード」
キューブさん「占いCOマドリード○」
マドリードさん「またかよ」
ブートジョロキアさん占い理由:ズサ占い&右占い。オリンピックの開催地どうなるんだろうねえ。
サバンナさん「お見事!」
等々力さん「おはよう・・・」
ねむみさん「おはようございます」
秋りんごさん「おはよう」
ダウンタウンさん「おはよ」
18級さん「わー」
レモンさん「おはよう」
モンブランさん「おはよー」
ブートジョロキアさん「占いCO マドリードさん○」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/07 21:12:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マドリードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朧 <<<
等々力さんの独り言「生存期間が他に比べ永い能力です。アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。

シスコピだけど、これカッコイイ!イケテル!」
サバンナさんの独り言「占い師になりきるのが僕の常套手段!」
ブートジョロキアさんの独り言「占いCO マドリードさん○」
キューブさんの会話「はい」
ブートジョロキアさんの独り言「占いCO マドリードさん○」
マドリードさんを占います。 >>> ブートジョロキア <<<
ねむみさんの遠吠え「初日は無難にすきなところをw」
ねむみさんの遠吠え「初日噛みお願いします>朧さん」
ねむみさんの遠吠え「初日噛みお願いします>朧さん」
秋りんごさんの遠吠え「お願いします」
さんの遠吠え「信用もらえないかもなので囲わないほうがいい?」
等々力さんの会話「まぁがんばりましょー」
等々力さんの会話「ウィッス」
サバンナさんの独り言「GMさんありがとうございます」
ねむみさんの遠吠え「朧さん騙りお願いして良いですか?」
キューブさんの会話「下手糞だから相方を頼りにしている」
さんの遠吠え「じゃあ占い騙りますね」
秋りんごさんの遠吠え「吊られるタイプなら騙る方がいいかもー」
等々力さんの会話「あ、了解です」
ねむみさんの遠吠え「と、じゃ朧さんが騙った方がいいかな。」
等々力さんの会話「FOの状況だけでて、ローラーの場合は全潜伏、その他の場合は片方かな?」
ねむみさんの遠吠え「では占騙ります。」
さんの遠吠え「村でも狼でも怪しい人扱いされて吊られるタイプ」
キューブさんの会話「占われてなければ出ます」
等々力さんの会話「んー、初日はどうしましょうか」
等々力さんの独り言「他の人の凸死怖いですよぉびえーん」
ブートジョロキアさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ブートジョロキアさんの独り言「占い師を、ありがとうございます。」
さんの遠吠え「狼は苦手だぁ」
ゲームマスター「再投票はない、突然死するなよ。」
秋りんごさんの遠吠え「どうしますかね」
レモンさんの独り言「素村だとちょっとほっとする」
サバンナさんの独り言「狂人か…」
18級さんの独り言「またですか!」
キューブさんの会話「よろしく」
等々力さんの会話「よろしくねー」
等々力さんの会話「おおう、共有ネー」
秋りんごさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
ねむみさんの遠吠え「ひゃぁ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 21:07:05)
ねむみさん「よろしくおねがいします!」
青梗菜さん「よろしく^^」
サバンナさん「よろしく」
ダウンタウンさん「よろしく」
オーガさん「よろしく頼む」
秋りんごさん「よろしく」
等々力さん「よろしくネ」
キューブさん「よろしく」
レモンさん「よろしくね」
ブートジョロキアさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、20秒後開始
kariさんがキューブに名前を変更しました。
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
kariさんがマドリードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マドリードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:05:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが青梗菜に名前を変更しました。
kariさんが等々力に名前を変更しました。
かりさんがねむみに名前を変更しました。
kariさんがブートジョロキアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「05で揃えます」
kariさんがに名前を変更しました。
ブートジョロキアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:04:30)
kariさんがレモンに名前を変更しました。
kariさんがダウンタウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
kariさんがオーガに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:03:14)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがサバンナに名前を変更しました。
オーガさん「こんばんは」
青梗菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:01:52)
レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:01:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:01:38)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねむみさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:00:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダウンタウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:59:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋りんごさん「こんちゃ」
kariさんが貞子に名前を変更しました。
秋りんごさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:59:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
18級さん「おはよーございまーす」
18級さん」が村へやってきました。(13/09/07 20:57:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンブランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:56:41)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが栄木に名前を変更しました。
等々力さん「ばんわーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:55:51)
貞子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:54:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サバンナさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:54:06)
kariさん「あでゅー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:53:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キューブさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「あああっ!…あたしの中にぃ…すごく…熱くて…硬くて…、やぁっ気持ちいいっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/07 20:48:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:48:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
栄木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:40:47)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る