過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
をけけ
◆wkk/mwfwFw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まっはしゅー
まっはしゅー ◆AYy4SAnMxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
999
999 ◆999UpYUPW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リカオン
リカオン ◆Science2Ro
[人 狼]
(死 亡)
 
 

猫 ◆z8k1NRO1SQ
[村 人]
(死 亡)
 三ツ矢サイダー
 
炭酸飲料
creamsoda
[村 人]
(生存中)
 
 
uTunes
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テレテレ田中jr
テレテレ田中jr ◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Q2A
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ALF
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
 
 
早人
早人 ◆7rONKcOOl.
[村 人]
(生存中)
 
 
狐娘
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベンジャミン
◆JAMIN/AA.I
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぺんてる
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
TAP
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【400戦↑】メタ上等名付初日犠牲者ナシ16人村 〜 132708番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認皆様ご参加ありがとうございました」
リカオンさん「そもそもが「グレーを噛みすぎたからこうなった」のでしt」
uTunesさん「2日目メタ情報はネタだけど本人から聞きました。」
uTunesさん「ああ、そうか。意地でも吊りを減らしたかったんだね」
ゲームマスター「まー狼視点だとそうなるんですよね」
リカオンさん「8人の夜で3吊りどこにするかって考えたときに、STOPさんと
ぺんてるさんと狐娘さん……あれ、これ相当厳しくないか!? と思ってSTOPさん噛み。
STOPさん噛みでどうなるかまで考えきれてなかったので、銃殺がなければ多分アウトでしたね;」
炭酸飲料さん「GMさんみなさんおつかれさまー」
狐娘さん「GMさん村建てお疲れ様でした」
リカオンさん「ぺんてるさんをLW候補にしたのは、ぺんてるさんからロックがかかっていたので。
というのと、早人さんが村視されてる空気だったので、こっちでいいかなーと」
早人さん「STOP占いと6日目の狐娘投票で迷ったよ」
ぺんてるさん「村視点早々に決められる確信があればいいがそうじゃない場合に
最終日が来ても勝てる形を考えれば狐娘吊りが最強だろ」
リカオンさん「疲れたので頭を冷やしつつログ読みをば。」
狐娘さん「囲い候補なら私視点はありませんから、確実に最終日に行くならそれで良いですね
早人さん狼を捨ててですが」
ぺんてるさん「いや普通。俺視点リカオンから吊って終わらなかった場合に悩みたくなかったから
意見ひっくり返して狐娘から吊ったんだよ
占い真狼で見れば狐娘で終わらなかった場合にリカオンが霊能狂主張するしかねえだろ?」
炭酸飲料さん「全部追える余裕なかったですからね。リカオンさんから早人さん●出るようならちょっと考えましたけど>早人さん狼」
TAPさん「リカオンさんはぺんてるさんはなんだろ、なんかのキャラ?それとも直感?」
炭酸飲料さん「ということでGMさんみなさんおつかれさまー」
ゲームマスター「それだと早人さん狼っての完全に捨てる感じですね」
炭酸飲料さん「えーだって占いが普通に暫定◯占うと、あの時点で全視点詰むんですよ>ぺんてるさん
そんなチャレンジするのかSTOPさん狐のかと考えたらSTOPさん狐考えるのは
そんなに変じゃないと思うんだけどなー」
まっはしゅーさん「お疲れ様でした」
炭酸飲料さん「あと狐娘さんが狂人でぺんてるさんが狼はありえたわけだから
狐娘さん先に吊ってリカオンさんとぺんてるさんの形にするのは
普通だと思うんだけどそんなことないのかなー」
ぺんてるさん「9で出てきたストップを対抗の囲いより優先して占うことの不自然さとどっちを取るかだろ」
ALFさん「Alien Life Form」
ぺんてるさん「霊偽にして●打てるじゃん」
狐娘さん「TAPさんは何かの略語かなと思ってました」
炭酸飲料さん「あれー普通に考えるとSTOPさん噛みって大分変わった手だと思うんだけどそんなことないのかな」
狐娘さん「狼がグレランで吊れて、役職も残っているのに
一方的なゲームに出来ないなら私も弱いですね」
ALFさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
TAPさん「ALFってなんの略なんだろう、自分は漫画のキャラからとりました」
まっはしゅーさん「ちょっとセンスが微妙だと思います」
ALFさん「テレテレさんはマジHNテレテレな訳?何でテレテレなの?」
TAPさん「テレテレがUUだったのか、納得」
ゲームマスター「テレテレさんは最近HNつけたらしいので」
ALFさん「戦力噛みじゃないか、初日」
TAPさん「占いも霊能も共有もロクに噛まないで終盤を迎えるあたりセオリーとか気にしてるわけないだろ、狼」
ぺんてるさん「テレテレの中身わろた」
ゲームマスター「おつかれさまー」
テレテレ田中jrさん「おしい!よくがんばった。初日に吊られて申し訳ない」
999さん「おつー」
uTunesさん「狐娘吊っちゃうなんて」
ぺんてるさん「おつかれさん」
Q2Aさん「おつかれさま」
さん「狼はどうやって勝つつもりだったのだろう」
ぺんてるさん「霊より早人殺しとけばよかったわ危ねえな」
リカオンさん「お仲間さんごめんなさーい!;」
TAPさん「お疲れ様でした、なぜこんなにギリギリになったし」
STOPさん「おつかれさま」
ALFさん「お疲れ様でした。 引き分けたら面白いことになってたのにねー」
さん「おつかれにゃ」
uTunesさん「おつかれさん」
炭酸飲料さん「おつかれさまー村人GJ!!!」
ベンジャミンさん「お疲れ様」
STOPさん「あ、勝った」
をけけさん「またまたご冗談を」
狐娘さん「お疲れ様でした」
さん「びっくりした」
「村 人」の勝利です!(13/09/07 23:50:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
炭酸飲料さん0 票投票先 → リカオンさん
早人さん0 票投票先 → リカオンさん
ぺんてるさん1 票投票先 → リカオンさん
リカオンさん3 票投票先 → ぺんてるさん
TAPさん「これ炭酸が票変えしておわりじゃないかな」
uTunesさん「そのままでいいよもう」
さん「あれ?」
ALFさん「ぶふっ。」
TAPさん「やっぱり戦績なんてあてにならなかった」
uTunesさん「おもろいなあw」
さん「猫さん、村人陣営になると強いからね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
炭酸飲料さん0 票投票先 → リカオンさん
早人さん0 票投票先 → ぺんてるさん
ぺんてるさん2 票投票先 → リカオンさん
リカオンさん2 票投票先 → ぺんてるさん
uTunesさん「猫噛みはなかなか思い切った噛みだったのにねー」
ALFさん「creamsodaさんって何戦位やってるんだろうね?」
ぺんてるさん「お前ら何戦やってんだよ」
早人さん「昨日リカオン投票したらね」
ぺんてるさん「まじで癪だわー。最終日に悩まれるとかほんと癪だわー」
リカオンさん「え、霊能は真でしょあれ」
STOPさん「まあぺんてる吊れても狐娘吊りに奔走していた以上自業自得としか」
uTunesさん「STOPのタイミングでCO出来る度胸はなかった」
炭酸飲料さん「ほら早人さん傍観者を決め込むにはまだちょっとはやいですよ!」
ぺんてるさん「霊狂主張で●二つ残ってるが^^」
炭酸飲料さん「おちついてください!そしてもっと自己主張してください!」
ゲームマスター「まー潜伏狂いたとしてもこれねー」
炭酸飲料さん「まあなんてせっかちなひと!」
炭酸飲料さん「あの日STOPさん噛むと吊り3、占い2グレー1でどの視点からでも勝ち筋が無い事になる可能性が高かったんですよねー」
ぺんてるさん「もう早く投票しろよ
昨日の夜の時点で俺は決めてたのに今日の朝決めるとかお前らレベル足りてねえよ」
ベンジャミンさん「というかALF噛みの時に確定○作りに動いていればそれで終わったゲームだと思う」
uTunesさん「占いロラ以外の主張って、潜伏狂考えたら相当危ういと思うけどもー」
リカオンさん「真狂なんだったらもっと早く噛んでくれたっていいじゃないですか!か!>ぺんてるさん」
炭酸飲料さん「STOPさん噛みの方が変だからです!」
ゲームマスター「怖いですね、この人、寝てるってこと考えない迷惑な人って思いますね」
ぺんてるさん「uTunesで銃殺出されたんだからストップで対応するしかないことが明白なんだが?????」
ALFさん「マジですか、重いですな。」
ぺんてるさん「ストップ占いが変だとなんで思わねえの?」
999さん「フェンリルナイトか」
リカオンさん「もう胃が痛い……」
さん「俺、人狼やるために彼女と別れたし」
ALFさん「ラブレターメールが夜中に届くって怖くない?」
uTunesさん「狼視点、狂人が見えなくて辛かったろう」
ベンジャミンさん「ロラするつもりだったからどっちでもいいんじゃないですか」
ぺんてるさん「早人なんか昨日の状況でだんまりしたくらいだからこの時点で迷ってんだろ」
炭酸飲料さん「いやーあそこでSTOPさん噛みは変だと思うんですけどねー」
リカオンさん「4日目の第2発言
◆ぺんてる「リカオン吊るか」
この時からこのプラン描いてたんだよねって。
昨日の透けてる発言はこの後の発言から。」
ALFさん「おいらもわからない。」
ゲームマスター「今はメールの時代だと思います」
ぺんてるさん「ほむらって誰だよもう泣く。ぶち泣く」
炭酸飲料さん「べつにあーのこーがあやしいとか花いちもんめのふりして主張してもいいですよ!」
ぺんてるさん「ストップ占い 対抗か霊能狂主張 ほむらが狐娘投票
もう決着ついてんだろーが」
TAPさん「なぜ狐娘さんから吊れたのかが割と真面目にわからない」
炭酸飲料さん「ほら泣きわめきながら正当性を主張すればいいじゃない!」
ALFさん「ラブレターって夜中に書くものなの?」
ぺんてるさん「村アピしろとかなめんなよしまいにゃぶち泣くぞ」
炭酸飲料さん「ほら!熱く語っちゃえよ!」
炭酸飲料さん「夜中にラブレターを書くときの気持ちで!ラブレターを書くときの気持ちで!」
uTunesさん「うーん、惜しかったようなそうでもないような」
炭酸飲料さん「とりあえずみなさんの激しい自己主張をお待ちしております!」
ALFさん「メタパワーって凄いな。」
999さん「作戦です」
さん「負けるきがしない」
リカオンさん「おはようございます(σω-)。o°」
早人さん「おはよう」
ベンジャミンさん「999が人外な事はあからさま過ぎてちょっと」
炭酸飲料さん「おはよー」
ぺんてるさん「噛み筋から真狼で行ったんだよな
なら占いロラで終わりだ」
ALFさん「お疲れ様。」
リカオンさん「ぺんてる投票まったなし」
999さん「怨念死」
ベンジャミンさん「お疲れ様」
ぺんてるさん「リカオン投票まったなし」
リカオンさん「占いCO ぺんてるさん●」
STOPさん「はい」
999さん「かんじまえ!」
7日目の朝となりました。(13/09/07 23:43:30)
ベンジャミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンジャミンさんを狙います。 >>> リカオン <<<
ゲームマスター「まーどうなるんでしょうね」
ALFさん「じゃあ、薄い。」
999さん「負けてもベン様さえはずせば溜飲が下がるんだが・・・はずさねえだろうな(´・ω・`) 」
uTunesさん「狂人探し中」
TAPさん「ぺんてるいたはずですよね」
炭酸飲料さんの独り言「うーん」
STOPさん「7発言で抑えていると言われましても
薄いと言われるのならわかりますが」
さん「utuさんは狼にみえました」
炭酸飲料さんの独り言「昨日の時点でSTOPさん噛むと吊り3、狐娘さん、リカオンさん、早人さん残り全員◯だったはずなんだけど」
uTunesさん「STOP狐に見えなかったら狼に見えるところへ投票でいいよww」
リカオンさんの遠吠え「早人さん残したいし、どっち噛むか。」
ALFさん「STOPさん>初日発言抑えてる感じはちょっと狐っぽかったです。」
リカオンさんの遠吠え「◆炭酸飲料
「狼薄いのはぺんてるさんかなー」この発言嫌だな」
uTunesさん「uTunesさん狐に見えませんでした」
炭酸飲料さんの独り言「あれーあのタイミングでSTOPさん噛んじゃうと二人の占い師が◯占いで
どの視点からでも詰んでた気がするんだけど計算間違ったかなー」
ぺんてるさんの独り言「何度見てもSTOP狐に見えねえっつーの。ふざけんなよ」
ゲームマスター「結局どこつっても最終日3択は変わらない気がする」
uTunesさん「村視点、でも狼視点でもぺんてる狂ありすぎるだろーw」
STOPさん「そんな俺狐に見えんのか泣いたわ」
リカオンさんの遠吠え「3人のうち誰を削りたいかなー」
TAPさん「まぁどう考えても明日リカオンさん吊れますよね」
uTunesさん「狐娘先www」
ALFさん「ナンデスト」
ぺんてるさんの独り言「リカオン視点霊狂でもなければこの噛みは不可能だ」
狐娘さん「お疲れ様でした」
をけけさん「おつかれー」
リカオンさんの遠吠え「博打が通ったよー!」
ゲームマスター「狐娘さんおつかれさまー」
TAPさん「なんですと」
炭酸飲料さんの独り言「狐娘さんおつかれさまー」
ぺんてるさんの独り言「んじゃリカオン吊るぞ」
リカオンさんの遠吠え「うおーうおー」
6日目の夜となりました。(13/09/07 23:39:00)
狐娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
炭酸飲料さん0 票投票先 → 狐娘さん
早人さん0 票投票先 → 狐娘さん
ぺんてるさん0 票投票先 → 狐娘さん
リカオンさん1 票投票先 → 狐娘さん
狐娘さん5 票投票先 → リカオンさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 狐娘さん
uTunesさん「ここまで来て真狂はないよ」
TAPさん「ただ先ほども言った通りふざけときながらきっちり票は人外に行きます」
TAPさん「戦績なんてあてにならない」
さん「さすが、人狼に命をかけている人たちだな」
uTunesさん「なぜ狐娘が吊り先に」
炭酸飲料さん「りょーかーい」
ぺんてるさん「んじゃ占いランだな」
ぺんてるさん「噛み筋だけ見れば真狼だから占いロラのほうがいいが」
狐娘さん「まあ早人さんと対抗吊る事が出来るならそれがベストですけどね」
ベンジャミンさん「占師吊りで」
ぺんてるさん「それともあくまで両視点真狼で追うか」
ALFさん「わけわかめ☆」
uTunesさん「ぺんてる狂ポジ」
999さん「てへ」
STOPさん「俺占いを信じるのか(驚愕」
リカオンさん「今日狐娘吊りで、狐娘が狼ならそこでゲームセット。
終わらなければ最終日持ち越し」
炭酸飲料さん「ぺんてるさん吊って2択かなー」
狐娘さん「対応速度からしても対抗狂には見えないのですよね」
ベンジャミンさん「お前じゃねーよ、狐娘だよ」
uTunesさん「リカオン吊って終らなかったら狐娘でいいっしょ」
ぺんてるさん「ローラーなんて言ってねえだろあほ
狐視点対抗狂 リカオン視点対抗狼で霊が真ならLW
早人→狐娘でフラットに完結だろーが」
狐娘さん「早人さんLW見ないなら占いローラでも良いですけどね」
ベンジャミンさん「早人→占ロラでローラでも言わねぇよ

「てへ、おっけー」じゃねーよ」
ぺんてるさん「だから999にリカオンが投票してんじゃん。狐娘視点ほぼ狂じゃん」
ALFさん「400↑なはず・・・」
リカオンさん「ぺんてるさんわかってて敢えてやってるでしょ」
炭酸飲料さん「占いローラーという手もあるけど」
ゲームマスター「残り吊り2だから早人さんからの占いローラーができない」
ALFさん「身内票が有効に働かせるのって難しいよね。あまりにも完璧な身内票主張しちゃうともろバレだし。難しい。」
ベンジャミンさん残り吊り2なんだけど
ぺんてるさん「狩人噛まれもありえるのにあそこで占うわけないじゃんよ」
狐娘さん「そうですね、早人さん→占いローラで足りてしまいますからね
霊偽か、霊偽を主張して●を出すつもりだったのでしょう」
uTunesさん「早人吊る意味???」
リカオンさん「残り吊り2だからもう対抗吊ってもらわないと
明日引き分け以下になってしまうので反対」
ベンジャミンさん「残り吊り2なんだけど」
ゲームマスター「さすが初日に噛まれる人はすごいいいこと言う」
ぺんてるさん「霊真で見ればリカオン真狂狐娘真狼だから早人吊りで終わり
終わらなければ狐娘吊りで完結だ」
uTunesさん「狩人噛みなんてありえんよー。uTunesが村だろうがなんだろうが噛み一択だと思うけども。
それを見透かして対抗占いなら、それはそれで良いんだけども。」
炭酸飲料さん「あれーSTOPさん噛める展開だったかなー」
ALFさん「だね。完グレ2人いた訳だし、霊能吊りが示唆されてる場面だった」
ぺんてるさん「まあ早人吊るか」
炭酸飲料さん「グレーの数的にSTOPさん噛んだら狼どうやっても無理になる可能性高くなかったですか」
まっはしゅーさん「下手に身内票とか入れるから、それを活かそうなんて考えて結局噛み時逃すんですよ
身内票が有効に働く場面なんて十回に一回といったところです」
リカオンさん「3日前から透けてるけど、多分ぺんてるさん狼でしょ?」
狐娘さん「噛み合わせられたくは無いのでSTOPさん占う勇気は無かったのですよ
正解でしたね」
ゲームマスター「一応勝負にはなってるけど、STOPさん占いは主張が厳しい」
さん「これでつんだな。狐があの場面で狩人COはまずしないとおもうだろうし」
STOPさん「俺狐ならCOの辛抱が足りないと思う」
999さん「お」
uTunesさん「むむむむむ」
ALFさん「お疲れ様でした。」
をけけさん「おつかれー」
ぺんてるさん「ストップ占うわけねえだろw」
炭酸飲料さん「STOPさんきつねかなー」
早人さん「おはよう」
STOPさん「おつかれさま」
狐娘さん理由:追っかけ占い。
◆uTunesさん  「早人吊り、対抗の○占い、共有護衛

霊能吊り、対抗占い
これで詰むでしょ」
をけけさん真なら対抗LWだと思いますが、対抗占いを提案しているのは
占われを避けようとしていると取れます。
自由に占うとしたら私の占い先はここしかありませんからね。
ぺんてるさん「ナイス」
炭酸飲料さん「おはよー」
リカオンさん理由:対抗○占いと悩んだものの、STOPさんが吊り逃れの人外に見えたので占い。
ここで銃殺が出れば御の字。
ゲームマスター「おつかれさまー」
ベンジャミンさん「わろた」
uTunesさん「おつかれさん」
ゲームマスター「霊能吊りは狼助かってるよね」
狐娘さん「占いCO uTunesさん○」
リカオンさん「占いCO STOPさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/07 23:31:59)
uTunesさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> リカオン <<<
uTunesさんの念話「呪殺か」
uTunesさんの念話「しかしなあ。●出てないもんなあ」
ALFさん「私とはなんだったのか!」
ゲームマスター「ALFさんのこと忘れてあげないで!」
ぺんてるさんの独り言「どっちが霊残すかっていったら断然uTunesなんだが」
ぺんてるさんの独り言「霊が真で占いに真がいると仮定した場合の各占い視点の狼位置が
リカオン視点→狐娘
狐娘→uTunes」
TAPさん「ここまで役職噛まないとかマゾですよ、ほんと」
ゲームマスター「占い真狂にみせるにしてもやっぱしんどいか」
ぺんてるさんの独り言「メタ的にuTunesって奇策好きだったよな」
ゲームマスター「utune噛みのぺんてる●って言う手はどーなん」
ベンジャミンさんの会話「占師両偽の場合妖狐候補で削除したのQ2Aだけなんだよな」
ぺんてるさんの独り言「狐娘狼で霊も噛まずに進行ねえ」
リカオンさんの遠吠え「狐娘と、ぺんてると、STOPさん?」
をけけさん「生きたがり霊能撲滅委員会」
TAPさん「ここにきて狐占えないようなら狐娘と書いてヘレンだね」
リカオンさんの遠吠え「3人誰吊らせるか」
リカオンさんの遠吠え「どうすっかなーどうすっかなー」
炭酸飲料さんの独り言「狼はSTOPさんかをけけさん狼にしないとキツイのかなー」
まっはしゅーさん「率直に言って、真綿で自分の首を絞めていくような噛み筋ですね」
STOPさんの独り言「占い真狂とかありそうで怖い」
ベンジャミンさんの会話「をけけの真どうこうは別としても999は人外臭かったしなー」
ゲームマスター「銃殺でて吊り1減るから明確な銃殺があったほうが狼勝ちやすいのか」
リカオンさんの遠吠え「うーんと」
uTunesさんを占います。 >>> 狐娘 <<<
STOPさんの独り言「あのタイミングで出てよかったんかね」
炭酸飲料さんの独り言「をけけさんおつかれさまー」
TAPさん「狼は狩まで吊りきらないと勝てない感じか」
uTunesさんの念話「どう見ても占い死亡なんだけど」
をけけさん「しんだ」
ゲームマスター「をけけさんおつかれさまー」
ALFさん「お疲れ様です」
リカオンさんの遠吠え「あおーん」
ベンジャミンさんを護衛します。 >>> STOP <<<
5日目の夜となりました。(13/09/07 23:27:27)
をけけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
炭酸飲料さん1 票投票先 → 早人さん
をけけさん5 票投票先 → 炭酸飲料さん
早人さん2 票投票先 → ベンジャミンさん
STOPさん0 票投票先 → をけけさん
ぺんてるさん0 票投票先 → をけけさん
uTunesさん0 票投票先 → 早人さん
リカオンさん0 票投票先 → をけけさん
狐娘さん0 票投票先 → をけけさん
ベンジャミンさん1 票投票先 → をけけさん
ゲームマスター「いないねぇ」
ALFさん「というか、潜伏狂考えている人いない?戦績村だとやたら見かける印象があるけど」
ぺんてるさん「早人狼で占い両方非狼とかあるわけねーじゃんよ」
ベンジャミンさん「ないのかよ」
をけけさん「ばっちこい
LWだからきをつけて」
uTunesさん「なんやそれ、占えば済む話」
早人さん「ないよ」
炭酸飲料さん「狼避けるならぺんてるさんかuTunesさんの2択かなー」
ベンジャミンさん「をけけ吊って明日行こう
早人LWもあるし」
リカオンさん「噛みを見るに対抗狂人っぽいし。」
STOPさん「霊能吊って対抗占いさせて早人吊りか」
ぺんてるさん「早人吊って明日uTunes吊りに一票」
炭酸飲料さん「えー普通にありえると思うけど」
リカオンさん「うーん、直感で早人さんが狼かなって思ったけど、囲われてないのがなぁ。」
uTunesさん「早人LWとかマゾすぎる」
ぺんてるさん「吊り増えないし」
ぺんてるさん「ただわりとリカオン狂uTunes狼で猫噛みは普通だよね」
999さん「ミスタイプ」
炭酸飲料さん「早人さん怖くて吊れない気がするけどそんなことないんですか」
uTunesさん「早人吊り、対抗の○占い、共有護衛

霊能吊り、対抗占い

これで詰むでしょ」
999さん「霊吊りなら」
狐娘さん「リカオンさん狂人ならそうなりますね>uTunesさん狼」
をけけさん「狼1のこりですよー」
STOPさん「わかった」
ALFさん「せんりょくごえい?」
ぺんてるさん「早人吊って明日行くか霊吊るかだなー。悩むね」
ベンジャミンさん「ない」
STOPさん「護衛指示あれば従う」
をけけさん「uTunesみたいなのいるから俺を吊っとけ」
ベンジャミンさん「どーっすっかなー」
ALFさん「狐と村の勝負だよなぁ。」
狐娘さん「をけけさん偽なら●二つ持ってこないと思うんですよね」
ぺんてるさん「狐視点uTunesほぼ狼かなー」
STOPさん「理由はオナニーなんでいらんな」
さん「初日護衛されたー」
ゲームマスター「猫さん護衛ですって」
ベンジャミンさん「護衛先だけでいい」
リカオンさん「うわー、まぁ奇数だし最悪ではないけど。」
炭酸飲料さん「狼薄いのはぺんてるさんかなー」
ぺんてるさん「狐視点対抗狂ならそもそも信用が起きないであろう&あんどあんど」
をけけさん「護衛先だけ簡潔にどうぞ」
STOPさん「【1日目】 護衛:猫 死体:まっはしゅー
【2日目】 護衛:狐娘 死体:TAP
【3日目】 護衛:をけけ 死体:ALF
【4日目】 護衛:ベンジャミン 死体:」
ベンジャミンさん「日記はいるだろ」
uTunesさん「をけけねえ狼以外なら放っとけば噛まれるはずだけど」
999さん「敗北決定」
炭酸飲料さん「あそれおもしろいですね」
STOPさん「日記はいるならだすよ」
ぺんてるさん「まあ信じよう」
999さん「uTunes占いとぺんてる占い噛みがかぶると・・・だめだ吊りがあまる」
STOPさんまあ吊りも増えなさそうだし出ておく
狩人CO
ALFさん「2-1だし、をけけさん吊りかなぁ。」
早人さん「完グレだよ」
さん「狼さんはどんな勝ち方を狙っているんだろう」
炭酸飲料さん「をけけさんでもいいけど」
狐娘さん「出来れば対抗吊るのは待ってほしいですけどね」
ぺんてるさん「一点して狐娘が偽っぽくなったねえ」
ベンジャミンさん「占師ロラでもグレ吊りでもをけけ基準になってるからをけけを吊るのは微妙なんじゃないの」
炭酸飲料さん「STOPさんでいいんじゃないの」
STOPさん「両視点での完グレって俺だけ?」
ぺんてるさん「となると霊真ならリカオン真狂 狐娘真狼だなやはり」
uTunesさん「占い真狼ってことっすね」
リカオンさん「狐娘さんはLWなら吊られる前に宣言してねー」
早人さん「霊吊るなら完グレ吊りでいいんじゃないの?」
STOPさん「んーどうすっか」
uTunesさん「やっぱ身内票してんじゃんw」
ぺんてるさん「ほうほう」
ベンジャミンさん「をけけ真を信じる場合、占師ロラで占師に人狼居ると負ける可能性あるよね」
をけけさん「LWだよー」
ゲームマスター「をけけさん吊ると思う」
炭酸飲料さん「今日から共有者としてデビューします!よろしくおねがいします!」
狐娘さん理由:
追っかけ占い。uTunesさん狼であれば999さんではなく私吊りに動くでしょうし
ぺんてるさんのリカオンさん吊りには乗っかれないでしょうからもう一つの○の猫さんを占います。
◆猫さん  「噛みが変だなー」
噛みが変と言いつつ、どこが変なのか、普通はどこが噛まれるべきなのかまで発言しないのは
村っぽく見られようと振る舞っているが視点漏れを恐れている印象です。
さん「うにゃああああああ」
STOPさん「霊結果●?」
さん「狐だったのか」
ゲームマスター「猫さんおつかれさまー」
ベンジャミンさん「あー」
をけけさん「俺をつってよし」
STOPさん「占い切るか切らないか」
ALFさん「お疲れ様でした。
占い!なんでや!!なんでや!!」
早人さん「おはよう」
ぺんてるさん「おはようさん」
まっはしゅーさん「じゃあ銃殺が出ないほうに賭けます」
リカオンさん「理由:1つ目、対抗の○占い。
2つ目、昨日のログ取り逃したので一昨日の発言。
◆炭酸飲料さん 「まっはしゅーさんが役職説を高らかに提唱します」
ここでそれ提唱してどうするんだろう感がすごくするので占いました。」
をけけさん「霊能 999●」
ベンジャミンさん「おはいお」
uTunesさん「おはよー」
炭酸飲料さん「おはよー」
リカオンさん「占いCO 炭酸飲料さん○」
STOPさん「おはよう(真面目」
狐娘さん「占いCO 猫さん○」
5日目の朝となりました。(13/09/07 23:19:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> 狐娘 <<<
ゲームマスター「どーだろ、結構utuneさん狼囲いじゃねとかいわれてたから占いそう
しかも今日票変えしてるし」
さんを狙います。 >>> リカオン <<<
TAPさん「無視ほかに占いどころあったっけ?って感じだしね」
ALFさん「占いがSTOPさん占いそうな気がするに100ペソ」
リカオンさんの遠吠え「炭酸飲料さんに○出すとして、噛み合わせるかどうか。」
ぺんてるさんの独り言「リカオン狂」
STOPさんの独り言「明日占い切るんじゃないの
切らないでグレ吊りとかならCOするけど」
ぺんてるさんの独り言「身内可能と見てテレテレから票もらいの999で行っといた
ストップ狂推理のSTOPを若干村置き」
ベンジャミンさんの会話「TAP噛みが分からん」
ゲームマスター「銃殺でて、終わりそう」
STOPさんの独り言「んーGJ出せそうなところ噛んでこない」
リカオンさんの遠吠え「共有のんびり削っていきましょ」
リカオンさんの遠吠え「霊能噛むことはないか。」
炭酸飲料さんの独り言「この票の変わり方は999さん狼ないかなー」
TAPさん「票替えでuTu占われて終了」
ゲームマスター「そのままでもまぁ票かえでつれてたとおもいますけど」
ALFさん「戦績村によくある現象ですしおすし」
ベンジャミンさんの会話「占師両偽を考えてロラするなら明日から」
リカオンさんの遠吠え「 」
999さん「やっぱ占いで出ればよかった。反省の弁」
リカオンさんの遠吠え「ある程度吼えないといけないのも面倒臭い」
リカオンさんの遠吠え「ひえー。」
ゲームマスター「身内票はちょっとないわー」
まっはしゅーさん「弱すぎじゃないですか」
ALFさん「お疲れ様でした。完全な信頼勝負の体となってまいりました。
占いは引きが悪いからなぁ、どうなるやら。」
999さん「これはひどい」
炭酸飲料さんの独り言「999さんおつかれさまー」
ベンジャミンさんを護衛します。 >>> STOP <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
をけけさんの独り言「キタ━(゚∀゚)━!」
ゲームマスター「あー」
999さん「しんだ。」
4日目の夜となりました。(13/09/07 23:15:08)
999さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
炭酸飲料さん0 票投票先 → 999さん
をけけさん0 票投票先 → STOPさん
早人さん1 票投票先 → 狐娘さん
STOPさん3 票投票先 → 999さん
ぺんてるさん0 票投票先 → 999さん
uTunesさん0 票投票先 → 999さん
リカオンさん0 票投票先 → 999さん
狐娘さん1 票投票先 → STOPさん
さん0 票投票先 → STOPさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 999さん
999さん6 票投票先 → 早人さん
ゲームマスター「これリカオンさんがSTOPさんにかえるのも微妙やね」
ALFさん「占霊は何でそこ吊りたいんだよ、特に霊。それなら占うヨロシ」
TAPさん「これ今日狼吊れて明日呪殺、そのままヘンテコパーフェクトになりそうですね」
ゲームマスター「面白い投票ww」
ALFさん「まぁ、迷ったら早人さん投票だろうし、ここが吊れるんじゃないかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
炭酸飲料さん0 票投票先 → 999さん
をけけさん0 票投票先 → STOPさん
早人さん2 票投票先 → 狐娘さん
STOPさん3 票投票先 → 早人さん
ぺんてるさん0 票投票先 → 999さん
uTunesさん0 票投票先 → リカオンさん
リカオンさん1 票投票先 → 狐娘さん
狐娘さん2 票投票先 → STOPさん
さん0 票投票先 → STOPさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 999さん
999さん3 票投票先 → 早人さん
ゲームマスター「黒吊れてるからっていうので消極的に捨て票した早人さん吊るのもありかな」
Q2Aさん「結局今日どこがつれるのか読めない」
ゲームマスター「つれそうなんはそのへん」
ゲームマスター「暫定白吊りなら狐
占い吊りならリカオンさん
グレーなら999さんかー」
ALFさん「今日はグレランでいいと思うけどね。 で、占いは対抗の○占い。」
さん「てれてれにゃん」
ぺんてるさん「なら真狂ー真が否定されてて
真狼ー真 狂狼ー真 真狂ー狼←これはほぼなしで←二つからとっていくなら
狂がなさそうな狐娘じゃないほうのリカオン吊りでいいんじゃないのっていう」
炭酸飲料さん「さっすが猫さんかっこいい!」
早人さん「霊残すために狩人の生存確率たかいうちに狐娘さんつりませんか?」
ゲームマスター「暫定○吊りもありか」
さん「猫は村だろ。こういう発言をするタイプは村でいい」
999さん「ただ、俺を除外って言葉必要だったのかね?>狐娘さん」
ぺんてるさん「もう感性の問題になるんだが炭酸とぺんてるで囲えると俺が狂なら思わない」
炭酸飲料さん「占い吊るくらいなら暫定◯吊りたいです!でも999さんか猫さんがいいとおもいます!」
ALFさん「占い切るならリカオンさんからだったかなぁ。uTunesさんが臭すぎる。・・・狐とは思わなかったけど。」
ぺんてるさん「狐娘が狂の場合にぺんてる炭酸飲料で狼囲い狙いってどうなんでしょう
ないよね」
さん「僕は村陣営になったときは楽に勝ちたいんだよ。指定してくれ」
STOPさん「潜伏占いとか出てくるかなって思ったんだけどおっかしーなー」
uTunesさん「普段、信用勝負しないから自分が真ですアピのリカオンさん
丁寧語で話すのは真の時だけですの狐娘さん」
999さん「文脈からわからんかった>狐娘さん」
ぺんてるさん「でえ真狂ー真がない場合にわかるのが」
ゲームマスター「もしかしたら占いとっととつるかもしんね
11人だし」
ベンジャミンさん「まず今日の段階で確定○作りに動いてない時点で二人とも微妙だと思うので
占師の二人どっちがマシかという議論はどうでもいい気がする」
STOPさん「噛み筋は占い両偽または信用勝負」
リカオンさん「明日から、生きてれば対抗の○占い開始なのでは。」
狐娘さん「炭酸飲料さん占ってるんだからそうですよ>999さん」
ぺんてるさん「真狂ー真だけはほぼ全視点でないんで」
uTunesさん「おやあ、これは」
ゲームマスター「ここ999さん吊れたらきついよなー
流れ的に早人さんつるかんじじゃなくなってる」
狐娘さん「もう一つメタ情報を公開しておきますね
私が丁寧語で喋るのは真占いの時だけなんですよ」
早人さん「占い狂狼で初手●吊れ
狼視点対抗狂もありで様子見の潜伏占い候補噛みから霊●で?狼ー真把握とかじゃないですかね
ぺんてるさん囲われました?」
999さん「狐娘さんの理由が厚いが、
>根拠を出さずに誘導しているのが吊り先を作りたいだけの人外に見えますが、
吊れそうなSTOPさんに誘導しない辺りは自信があるように見え、人外であれば残したくない所ですね。

これって炭酸さんのこと?」
炭酸飲料さん「ぺんてるさんとuTunesさん吊っちゃうってのもいいですね!」
ぺんてるさん「そ、そか・・・」
リカオンさん「自分が囲われてるのに何をもってして客観性主張できるんですかねぇ>ぺんてるさん」
さん「リカオンさんとutuさんが狼じゃないの?」
炭酸飲料さん「その4人のなかで真っ白なのは私だけでぺんてるさんもわりと黒いと思います!」
ぺんてるさん「狐娘と霊で真真か真偽つけていけばいいと思いましたまる」
STOPさん「狐娘真狼でリカオン狂でいーんじゃねーかな」
ぺんてるさん「客観的にぺんてる炭酸飲料よりutunes猫のほうが囲い狙い&囲いに見えるよな」
ALFさん「999吊りたがってる訳だしねぇ。」
さん「な、慣れてない人がいるかもしれないと思っていったんだよ。リカオンさん(震え声」
ゲームマスター「◆uTunesさん 「これはメタなんですが、テレテレ投票者よりもテレテレ自身の方がよっぽど身内票するタイプなんじゃないんですか!どうなんですか、999さん!?」
狐すごい」
狐娘さん「まっはしゅーさん銃殺あるかもしれないと思いましたけど、それなら霊噛むはずなんですよね」
ぺんてるさん「リカオン吊るか」
uTunesさん「これはメタなんですが、テレテレ投票者よりもテレテレ自身の方がよっぽど身内票するタイプなんじゃないんですか!どうなんですか、999さん!?」
早人さん「狐娘さん吊りませんか?狂だろうし奇数だし」
炭酸飲料さん「やっぱり999さんか猫さんのさようならの儀を開きましょうよ」
リカオンさん「理由間に合わなかった(
◆猫さん 「身内票をみせたいか、狼狂からの潜伏占い探しのどっちかだ」
何かすごく当たり前のことを言っているように感じたので占い。」
STOPさん「霊能も噛まんのですね」
ゲームマスター「これ囲わず行けるのかね。しかもベンジャミン残し」
ALFさん「お疲れ様でした。」
さん「噛みが変だなー」
炭酸飲料さん「びっみょー」
狐娘さん理由:身内票あるかどうか分からないし、生きてるか分からない狐狙っても仕方ないので
テレテレ田中jrさんから投票受けてる999さんはひとまず除外。対抗の投票先とラン対象の所抜いて消去法ね。
根拠を出さずに誘導しているのが吊り先を作りたいだけの人外に見えますが、
吊れそうなSTOPさんに誘導しない辺りは自信があるように見え、人外であれば残したくない所ですね。
◆炭酸飲料さん  「999さんと猫さんの2択。さあどっち!」
ここが狼であれば、LWの位置が分かりやすくなるので占います。
ゲームマスター「はずれたかーALFさんおつかれさまー」
リカオンさん「占いCO 猫さん○」
ぺんてるさん「おはひょおおおおおい」
uTunesさん「おはよー」
早人さん「おはよう」
炭酸飲料さん「おはよー」
999さん「おはよう」
STOPさん「おはよひょおおおおおおおおおい」
狐娘さん「占いCO 炭酸飲料さん○」
をけけさん「霊能 Q2A○」
4日目の朝となりました。(13/09/07 23:05:32)
ALFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALFさんを狙います。 >>> リカオン <<<
ALFさんの会話「遅いですね」
ALFさんの会話「これは実質村認定ですか」
ALFさんの会話「吊るの微妙だけど、狐狩人でもなさそうだし・・・っていう」
さんの独り言「りかおん、utuさんあたりが気になるなあー」
ベンジャミンさんの会話「12発言中2発言程度だけど」
炭酸飲料さんを占います。 >>> 狐娘 <<<
ベンジャミンさんの会話「炭酸飲料は中身はどうあれ良い事言ってると思うよ」
uTunesさんの念話「早人は村のようだなあ」
ゲームマスター「ぺんてるさん噛みそう」
ALFさんの会話「というか、炭酸飲料さんの扱いに困ってる」
ベンジャミンさんの会話「霊能者見せたかったという話ならTAPじゃなくて占師噛みでもいいと思うし
まぁーメタ噛みなら知らんけど」
999さんの遠吠え「ただ、霊は抜けないかな」
STOPさんの独り言「いやまあふざけるつもりはないんですけど戦績村で昨日占い噛まないなら今日も噛まんでしょう」
999さんの遠吠え「信用勝ちが一番可能性ありそうだ」
ベンジャミンさんの会話「身内投票を気にするなら(をけけ真でテレテレが人狼仮定)999の名前も挙がらないとおかしいと思うんだけど」
STOPさんの独り言「護衛先もふざけます」
999さんの遠吠え「ちょっと選択手段が少ないね」
リカオンさんの遠吠え「ふえぇー」
uTunesさんの念話「真狂−狼はありえそう」
Q2Aさん「初日出てたらグレランで狼が死ぬようなことはなかったのだ・・・」
999さんの遠吠え「いや削らなくていいです^^
どうせいずれ俺死にます^^」
uTunesさんの念話「潜伏狂から霊能乗っ取りを狙うタイプには見えない」
リカオンさんの遠吠え「ここだけ銃殺が起こらないことを願ってベンジャミンさん噛みもあり」
ゲームマスター「狐か村かってかんじかなー」
リカオンさんの遠吠え「999さん投票者削っていく感じに?」
STOPさんの独り言「大分ふざけます」
999さんの遠吠え「リカオンはしかばねのようだ・・・」
をけけさんを護衛します。 >>> STOP <<<
テレテレ田中jrさん「狼→狂人で死亡確認!」
uTunesさんの念話「はて、をけけは真なのかね。結構怪しかったけども」
999さんの遠吠え「ここの噛み結構難しいね」
ALFさんの会話「早人さん気になったけど、狩人っぽくもあるから避けた、が
違ったようだ」
ゲームマスター「初日でてたらかこえてたかもしれない」
Q2Aさん「潜伏はくそ はっきりわかんだね」
999さんの遠吠え「ちょっと票もらいすぎかな
ベン様がうざい」
炭酸飲料さんの独り言「Q2Aさんおつかれさまー」
TAPさん「計7票がグレに残り2の人外に集まってる、素敵」
ゲームマスター「狂人さんおつん」
3日目の夜となりました。(13/09/07 23:00:14)
Q2Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Q2Aさん5 票投票先 → 早人さん
炭酸飲料さん0 票投票先 → 999さん
をけけさん0 票投票先 → 早人さん
早人さん3 票投票先 → ALFさん
STOPさん1 票投票先 → Q2Aさん
ぺんてるさん0 票投票先 → Q2Aさん
ALFさん1 票投票先 → Q2Aさん
uTunesさん0 票投票先 → 999さん
リカオンさん0 票投票先 → 早人さん
狐娘さん0 票投票先 → Q2Aさん
さん0 票投票先 → STOPさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 999さん
999さん3 票投票先 → Q2Aさん
ゲームマスター「すんごい投票やなこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Q2Aさん4 票投票先 → 早人さん
炭酸飲料さん0 票投票先 → 999さん
をけけさん0 票投票先 → 早人さん
早人さん4 票投票先 → STOPさん
STOPさん2 票投票先 → Q2Aさん
ぺんてるさん0 票投票先 → 早人さん
ALFさん0 票投票先 → Q2Aさん
uTunesさん0 票投票先 → 999さん
リカオンさん0 票投票先 → 早人さん
狐娘さん0 票投票先 → Q2Aさん
さん0 票投票先 → STOPさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 999さん
999さん3 票投票先 → Q2Aさん
ゲームマスター「今日は投票遅め」
ゲームマスター「stopさん吊られて、霊結果みせたら信用リカオンさんに傾きそう」
TAPさん「ぼけ倒してても投票はさっくり人外に集まるのがこの人たちだと思います」
ゲームマスター「そこさえ注意すればなんとかなりそう」
999さん「率直に行けばぺんてるちゃんぽいけど」
ぺんてるさん「今俺が言った理由です
彼が邪魔なら噛めばいいのでありえるのは吊らせる意図より白く見せる意図ですね」
uTunesさん「ねえ、みんな自分のメタを自分で言っちゃう系?」
炭酸飲料さん「猫さん奇遇ですね。被る人は二人もいらないので左様ならしましょうね!」
STOPさん「いやああああ投票がくるううううううううう」
リカオンさん「狼吊られちゃってその予定が狂った感じですねーわかりますー>狐娘さん
ってことで霊能はほぼ真じゃないかという予想。」
STOPさん「まともじゃないSTOPはいい子なんです信じてください」
999さん「STOPさんに疑いがかかってるのはなんでだ。割とマジで」
uTunesさん「自分で言っちゃう系?自分で言っちゃう系?」
テレテレ田中jrさん「共有とか霊能を噛んだ日に銃殺されたら終了っすね 」
ぺんてるさん「わかるのはこれなので別にストップを村置きする必要はないですねはい」
STOPさん「メタならですね
僕人外の時はまともな発言しかしないんですよ」
さん「自分は今まで、人外になったことないし。安心してほしい」
Q2Aさん「はやんちゅさん」
ゲームマスター「どこ吊れるかわからんけど999さんが死ぬ可能性すごいあるよね」
ベンジャミンさん「TAPはよく知らないけど、マテリアル・パズルなの?
STOPはそこでSTOPって言った方が韻を踏めてたと思う」
ぺんてるさん「ストップを吊らせる意図の噛みではないが
ストップを村目に見せる噛みの可能性はある」
早人さん「はやとです」
TAPさん「uTunesさんが相変わらずひどい、なんか恨まれるマネしましたっけ」
STOPさん「恨みます>はやんちゅさん」
炭酸飲料さん「をけけさんが真ならこの展開を選ぶのは自信満々なひとじゃないでしょうか
騙りならわかりません」
ぺんてるさん「まあ霊結果と噛みを見てわかるのはSTOPが邪魔な村人なら噛めばいいのであって」
狐娘さん「良いメタ情報を教えてあげましょうか
私が狼なら対抗即噛み以外しませんし、狂人ならさっさと仕事終わらせたいんで●撃ってますよ」
STOPさん「別に焦らなくていいじゃない
一匹吊れてるんだから焦らなくていいじゃない」
早人さん「STOPさん村ならこの噛みをした狼を恨んでください」
Q2Aさん「TAPさんは潜伏占いしないと思うので噛みの狙いとしては狩人狙い」
999さん「TAPさんが死んでることに触れてはいけないかと思ってました」
炭酸飲料さん「ぺんてるさんもあるかなー」
をけけさん「俺が●2個出して吊られてってやるから安心しろよ」
ぺんてるさん「抜けれるかどうかは問題じゃない
やらなきゃそこまですらたどり着けんぞ」
STOPさん「あまりの驚きに連続発言しちゃいましたてへへ」
ゲームマスター「真占い噛む予定がないから、まー狐は大丈夫な感じかな」
さん「身内票をみせたいか、狼狂からの潜伏占い探しのどっちかだ」
uTunesさんTAPさんて、そもそも潜伏占いやってグレラン抜けれるかどうか怪しくないですか?
999さん「初日犠牲者なしで1名の霊候補が偽ならまっはしゅーが悪いで終わる」
STOPさん「やめて!僕吊らないで!狼吊りあげたじゃん!」
STOPさん「やめて!僕吊らないで!狼吊りあげたじゃん!」
炭酸飲料さん「まずは高らかに歌い上げてみました」
炭酸飲料さん「まっはーしゅーさんはーかなしいーのうりょくしゃー」
STOPさん「狐を疑われて>実際は狐じゃない
身を滅ぼす>噛み合わせされる こうですね!」
リカオンさん「正直に言います! 何言ってるかよくわからなかったから占いました>uTunesさん」
ぺんてるさん「まあ流石に役職噛みがないなら霊偽でSTOP白く見せるためか
霊真でストップ村目に置くという意図があると勘ぐるのは当然なのでsTOP吊るか!!」
狐娘さん「ぺんてるさんが●ならSTOPさんも狼候補でしたからね
吊れる位置には見えなかったですから」
Q2Aさん「票の見えないこの日に身内してるというのはあまり考えられない 自分ならしない だって相方に怒られるの怖すぎんよ・・・」
炭酸飲料さん「まっはしゅーさんが役職説を高らかに提唱します」
ゲームマスター「あ、はい」
をけけさん「今日囲ってる気もするけど熟練者の集まりですからそれはないですよね」
さん「考える。ここにいるのは人狼のために仕事も学校も捨てた者たちばかりだし」
リカオンさん「STOPさんは村目じゃないの?」
ALFさん「STOPさん>狐を疑われて身を滅ぼす未来が見えます…」
炭酸飲料さん「999さんと猫さんの2択。さあどっち!」
早人さん「昨日吊れたのが狼なら狐候補として●吊り
霊偽だとしてももんだいない●投票者吊り」
uTunesさんところで2日目、自分がどんなメタ披露したか知ってますか?>リカオン
TAPさん「では霊界談義にうつりますね、実はHNのTAPはツールアシストプレイとは関係ないのですよ」
ぺんてるさん「TAPが噛まれたからってSTOP吊りとは短絡ですね
◆ぺんてる 「ストップとテレテレいっこくのランにしよう(英断」 」
炭酸飲料さん「んー」
999さん「テレテレ狼わろた^^」
狐娘さん「そこが●ならぺんてるさんは後回しでも良かったかもしれないですね」
STOPさん「身内!?3票で身内考えるの!?」
ALFさん「早人さん>マテ、それ一択や。」
炭酸飲料さん「ちょっと!ちょっとちょっと!」
テレテレ田中jrさん「狐を囲ったので終了ですな・・・どんまいです・・・」
さん「ここで霊かまないなら、霊結果をみせたいのでしょう」
ゲームマスター「信用勝負らしい
狼仲間つれたんだったら霊能噛んでもよさそーだとおもったけど、身内票してるしなぁ」
STOPさん「これ!俺!グレランで吊られない位置になったんじゃね!!!」
早人さん「●投票者吊りだね」
uTunesさん「リカオンさん、わたしの披露したメタ情報が参考になったみたいですね」
炭酸飲料さん「をけけさん狼をちょっと考えてたんだけどちょっと違うかなー」
狐娘さん理由:
◆ぺんてるさん  「狐娘あざといな」
まっはしゅーさん銃殺であった場合に狼に私が真である事が透けている可能性があるので
積極的に信用を落としに来ている所を占います。
◆ぺんてるさん  「ストップとテレテレいっこくのランにしよう(英断」
テレテレ田中jrさんはそこまで吊れる位置に見えなかったので
票合わせがあったという事もありますし、その場合に誰が狼か分かりやすくなりますからね。
ゲームマスター「狐かこい」
ぺんてるさん「狼吊れて役噛みなしとかちょっと恐いですね・・・」
Q2Aさん「狼よつられてしまうとは情けない」
早人さん「おはよう」
TAPさん「え、自分噛まれるん?」
STOPさん「狼吊れた^−^」
ALFさん「カコワレタカナ」
炭酸飲料さん「あれー」
をけけさん「まじで」
ゲームマスター「TAPさんおつかれさまー」
Q2Aさん「おはよう」
さん「まじで?」
uTunesさん「おはよー」
リカオンさん「理由:◆uTunesさん 「誰もメタ披露してないじゃない!!!」
何か全員のことよく知ってそう? 意見を参考にしたいので占いました。」
ぺんてるさん「わらわら」
STOPさん「おはよひょおおおおおおおおおい」
ベンジャミンさん「おはいお」
炭酸飲料さん「おはよー」
ALFさん「おはようございます。」
999さん「おはよう」
をけけさん「霊能 テレテレ田中jr●」
狐娘さん「占いCO ぺんてるさん○」
リカオンさん「占いCO uTunesさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/07 22:50:38)
TAPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TAPさんを狙います。 >>> リカオン <<<
ベンジャミンさんの独り言「本当の事言えば別に死体2でも潜ってていいと思うけど
理解が得られるかは知らん」
炭酸飲料さんの独り言「噛み的にはをけけさん狼説がありますね」
ALFさんの会話「霊乗っ取りなら狐以外はある、かなー。狐は占い2な辺りちょっとリスク高いし」
ぺんてるさんを占います。 >>> 狐娘 <<<
ベンジャミンさんの会話「朝一で出た方がよかったかもとか言ってたしな」
テレテレ田中jrさん「いきなり吊られてしまってすまぬ・・・ではさらばじゃー」
ALFさんの会話「潜伏するって発想がないのかもね」
ゲームマスター「すごい誤変換」
ベンジャミンさんの会話「まず狐娘は噛まれなさそうな所を占った=結果を残したい
なのにまっはしゅーが噛まれてる
それなら出ても結果変わらねーのに出る意味がねー」
999さんの遠吠え「いえいえいえwww」
リカオンさんの遠吠え「どちらにしろ噛みは130」
ぺんてるさんの独り言「をけけもリカオンも護衛する気にならんな」
ALFさんの会話「あー。乗っ取りはあるかも」
狐娘さんを護衛します。 >>> STOP <<<
リカオンさんの遠吠え「対抗噛んでもいいのなら、頑張ってくださーい!しますけども」
炭酸飲料さんの独り言「なんかわりとキャラ変わってる人多い気がするけど気のせいでしょうか」
ベンジャミンさんの会話「まっはしゅーが真の可能性もあるし、をけけが乗っ取りもあると思うよ」
999さんの遠吠え「おっけー」
999さんの遠吠え「適当グレーってことは信用行くんかね」
ALFさんの会話「真狼ー真 か 狂狼ー真 占い狂狼の場合真が潜伏している可能性が結構ある気がする。」
テレテレ田中jrさん「吊られる気配を感じ取りましたので MIU地表しときました^−^」
999さんの遠吠え「田中ちゃんが入れてくるとは思ってた」
ベンジャミンさんの会話「まっはしゅーが死んでるなら狐娘は潜伏でいいのに出てくるのは微妙だよ
死体二つ並んでるわけでもないのに」
リカオンさんの遠吠え「噛みたい先などあればどうぞ、なければ適当にグレー噛み」
テレテレ田中jrさん「謝罪と賠償をを要求する!」
リカオンさんの遠吠え「999さんも地味に2票もらってて」
テレテレ田中jrさん「ちょwww」
999さんの遠吠え「身内票いただきました!」
炭酸飲料さんの独り言「テレテレさんおつかれさまー」
ゲームマスター「笑われとるぞ」
Q2Aさんの独り言「UUjさんなんで死んでしまうん???」
ALFさんの会話「地味に接戦ですなぁ。」
リカオンさんの遠吠え「ちょっとー?」
ゲームマスター「テレテレ田中jrさんおつかれさまー」
リカオンさんの遠吠え「wwww」
さんの独り言「2票ももらっている。き、嫌われているのか」
999さんの遠吠え「www」
をけけさんの独り言「●キタ━(゚∀゚)━!」
2日目の夜となりました。(13/09/07 22:46:03)
テレテレ田中jrさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Q2Aさん1 票投票先 → TAPさん
炭酸飲料さん0 票投票先 → uTunesさん
をけけさん0 票投票先 → ぺんてるさん
早人さん2 票投票先 → さん
TAPさん1 票投票先 → STOPさん
STOPさん1 票投票先 → テレテレ田中jrさん
ぺんてるさん1 票投票先 → テレテレ田中jrさん
ALFさん0 票投票先 → テレテレ田中jrさん
uTunesさん2 票投票先 → 早人さん
リカオンさん0 票投票先 → さん
狐娘さん0 票投票先 → Q2Aさん
さん2 票投票先 → uTunesさん
テレテレ田中jrさん3 票投票先 → 999さん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 999さん
999さん2 票投票先 → 早人さん
ゲームマスター「投票はやいなー」
まっはしゅーさん「家に帰ります」
リカオンさん「それな」
ぺんてるさん「ストップとテレテレいっこくのランにしよう(英断」
999さん「目立たない」
ALFさん「いやぁ、だってメタする程みんなとなかよくないし。」
Q2Aさん「抑えて何の得が??^^」
TAPさん「uTunesさんからひどい殴られ方をした、訴訟」
uTunesさん「誰もメタ披露してないじゃない!!!」
狐娘さん「嫌いな人なんていないので困りますよ」
炭酸飲料さん「そもそも中身が同じだという理由がないし私は一致してないし」
さん「そうおもったけど、嫌いな人いないや。ごめん」
STOPさん「うっ頭が」
ぺんてるさん「いっこくどうランしようぜ!」
999さん「Q2Aさんがとっても発言抑えてる感じ
猫さんは猫さんなのか本当に( ゚ω゚ )」
テレテレ田中jrさん「それだとTAPちゃんがつれちゃうじゃない><」
ALFさん「猫さん>それ相方吊られるんじゃないの?」
Q2Aさん猫さんが吊られてしまうので反対します^^
炭酸飲料さん「知ってる人がいない場合はどうすればよろしいでしょうか>猫さん」
ぺんてるさん「嫌いな奴いないから柱しろと?」
uTunesさん「えっ」
をけけさん「よしなさいよ」
早人さん「ではまさかの潜伏占いのかのうせいがない猫さん吊りでもんだいないですね」
TAPさん「じゃあもう人気投票でよくね?ステとか怪しい発言とかほとんど見えないし、あたりまえかもしれないけど」
STOPさん「高戦績でステなんてする人みたことないですね」
炭酸飲料さん「グワッグワッ」
さんじゃあ、嫌いな奴、ランでどうだ?
uTunesさん「あ〜〜〜これもメタが強すぎてちょっと躊躇しちゃうんですけど、TAPさんは、いつも寝るときは全裸だそうです。
本人曰く”開放感が違う”らしいんですけど、そういうこと聞かされても正直言って迷惑なんですよね(笑)」
ぺんてるさん「ちみももうちょっと腹話術がんばるべきだ」
炭酸飲料さん「この二人に清き一票を」
STOPさん「戦績村だとステがいなくていいですね」
ゲームマスター「ぺんてるさんが楽しそう」
炭酸飲料さん「私が吊りたいのはいまのところTAPさんとuTunesさんの2択です。よろしくおねがいします」
早人さん「〇だからこそでる意味ありますね」
テレテレ田中jrさん「絡むならもうちょっと上手にお願いしますね^−^ >ぺんてるさん」
ぺんてるさん「戦跡村で初日から誘導奴〜www」
ALFさん「呪殺GJよりは占い先と噛み先がたまたまかぶった可能性の方が高い気がするんだー」
さん「もっと奇策やれよ。」
狐娘さん「前日からまっはしゅーさん用に書いておいたんですよ>理由」
uTunesさん「○がいない!!!」
リカオンさん「○がまったく活かされてない2日目昼の様子を実況します。」
999さん「占われてる時点で糞共有だと知っていた」
炭酸飲料さん「そうだなーじゃあ猫さんに今までの展開の感想を聞いてみましょう」
TAPさん「一応呪殺GJもあるのが面白いよね」
さん「共有潜伏しないのかー」
早人さん「この形で2−1なら狂狼ー真かリカオン真なんだからきょうゆうはでなさい」
ぺんてるさん「テレテレを言葉でたとえると
「あれ 発言が 遅れて 聞こえてくるよ(口パク)」
uTunesさん「はて、共有出ない理由ががが」
ベンジャミンさん「相方合ってます」
ALFさん共有CO 相方ベンジャミンさんです。
TAPさん「想像以上にグレが広いね」
999さん「狐娘さんの理由は結構ヒドイなw
あの世でまっはしゅー泣いてるぞ」
ぺんてるさん「テレテレがいっこくどう人外まで把握した」
リカオンさん「早速メタなんですけど、今日の晩御飯はハンバーグでした。」
狐娘さん「まっはしゅーさん以外に霊候補がおらず、銃殺の目まであるので
結果が出てからのCOでもそれなりに信用は取れたでしょうけどね、霊能」
STOPさん「どうも>早人さん」
炭酸飲料さん「えー潜伏してる占いさんがいるかまっはしゅーさんが占いだったんじゃないですか」
早人さん「はやんちゅ?>STOPさん」
uTunesさん「では早速メタ情報なんでアレですけど、早人さんは、自分の姿がショーウィンドウ映ると必ずキメ顔するんですよね。遠くからでも一目でわかります。」
テレテレ田中jrさん「いやいや流石に非狼要素としか言えんでしょ
噛んどいてそこに○って そこはかとなくあざとすぎだろ ねぇよ」
ALFさん「まっはしゅーさん>かかってこいやー」
早人さん「狂狼かリカオン盲信の2択なんだから共有はとっととでなさい」
TAPさん「取りあえずグレランだけどこの場を借りて、HNの由来とか聞きたい、すごく聞きたい」
uTunesさん「メタ推理どうぞ」
Q2Aさん「自分が占いだったらって考えると初日はベンジャミンさんしかないんだよなぁ」
STOPさん「早人←これなんて読むんすか教えてください」
999さん「まっはしゅー?いたっけか?」
炭酸飲料さん「ALFさん霊界のまっはしゅーさんが今激怒ですよ激怒。こわいこわい」
リカオンさん「Q2Aさん擦り寄り怖いですけどごめんなさい怖いです><;」
ベンジャミンさん「共有者である事を明かします、相方生存」
をけけさん霊能CO
ぺんてるさん「狂人が囲い候補0云々かんぬんまでテンプレか>早人」
ALFさん「供養はいいので、霊能でてきんしゃい。」
さん「おはようにゃー」
ゲームマスター「真占いに噛まれそうにないところっていわれてるワロス」
狐娘さん「これ朝一で出た方が良かったかもしれないですね」
まっはしゅーさん「なんなんですか」
炭酸飲料さん「供養します。成仏してください」
999さん「すげえ。全然朝一とれねえw」
テレテレ田中jrさん「TAPさん上から目線ですね^^ とても良いと思います」
Q2Aさん「リカオンさん妄信しました!」
ぺんてるさん「狐娘あざといな」
炭酸飲料さん「まっはしゅーさんのお葬式の喪主は私が務めさせていただきますね」
ベンジャミンさん「まっはしゅーって噛む程の人材なの?」
TAPさん「これは噛みあわせだね!間違いないよ!」
早人さん「狐娘さんが狂人ってのはわかった」
uTunesさん「じゅ、じゅさつあるかも!!!」
STOPさん「まーはしゅー護衛狩人とまっはしゅー占いのコンボはまだか」
リカオンさん「理由:ベンジャミンさんだから占いました。」
狐娘さん理由:とりあえず噛まれなさそうな所を。
最近あまり参加していないようですし、そこまで知名度も無さそうなまっはしゅーさんを占います。
しゅーまっはって漫画が由来でしたっけ?
ALFさん「かっわいそうにー」
ぺんてるさん「生に感謝」
ゲームマスター「意外なとこが噛まれましたおめでとう」
をけけさん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
uTunesさん「おはよー」
リカオンさん占いCO ベンジャミンさん○
テレテレ田中jrさん「おはよう」
狐娘さん「占いCO まっはしゅーさん○」
999さん「おはよう」
早人さん「おつかれ」
炭酸飲料さん「おはよー」
STOPさん「おはよう」
ALFさん「おはようございます」
Q2Aさん「おはよう」
ベンジャミンさん「おはいお」
TAPさん「おはよう。戦績400↑、超わかめて級の君たちのプレイに期待させてもらうよ!」
2日目の朝となりました。(13/09/07 22:38:22)
まっはしゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっはしゅーさんを狙います。 >>> リカオン <<<
uTunesさんの念話「護衛するならズサでいいかなあ」
ALFさんの会話「ベンジャミンさんは面白いなぁ。」
uTunesさんの念話「ネタなら、炭酸とかかな」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
ALFさんの独り言「16。噛み先考えないといけない割にはふつう。」
ぺんてるさんの独り言「¥」
Q2Aさんの独り言「占いCO テレテレ田中jrさん○

そら(隣にUUjさんがおったら)そうよ(占うよ)」
uTunesさんの念話「自分だったらネタで噛む」
ベンジャミンさんの会話「護衛あんまされないからな」
リカオンさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「◆ALFさんの会話 「初日どこが噛まれると思いますかー?」
◆ベンジャミンさんの会話 「ベンジャミン」

私もそうおもう」
テレテレ田中jrさんの遠吠え「じゃ リカオンが噛み&騙り」
999さんの遠吠え「先着順だからリカちゃん」
ALFさんの会話「ネタ護衛の可能性は?」
uTunesさんの念話「騙ったらすぐ切られそう」
ぺんてるさんの独り言「初日銃殺は確実に狼が対応するのか」
ALFさんの会話「あっはっはっはっはっは」
テレテレ田中jrさんの遠吠え「どっちでもいいけど決定して 朝を迎えようぜ」
uTunesさんの念話「噛まれる心配はないだろうけど、どういう展開だろうな」
999さんの遠吠え「噛み先もまかせた
一番嫌な人かんじゃないよYOU!」
ベンジャミンさんの会話「ベンジャミン」
ALFさんの会話「初日どこが噛まれると思いますかー?」
さんを護衛します。 >>> STOP <<<
テレテレ田中jrさんの遠吠え「強敵という理由でまっしゅーさんかQ2Aさん噛みもいいね」
リカオンさんの遠吠え「ならお任せしませう>999さん」
999さんの遠吠え「リカちゃんに任せた」
uTunesさんの念話「メタれない」
999さんの遠吠え「メタ上等なら俺が騙るってもありだけど」
リカオンさんの遠吠え「誰か騙りたいならお任せ」
テレテレ田中jrさんの遠吠え「噛み先どこにする?初日なし村だぜ?」
テレテレ田中jrさんの遠吠え「とりキュー邪魔だから噛もうと思ったら仲間だった^^ よすよす」
リカオンさんの遠吠え「プラン無ければ占いでも騙ります」
ぺんてるさんの独り言「名前は知ってるけどメタれる奴はほとんどいない」
ALFさんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。」
まっはしゅーさんを占います。 >>> 狐娘 <<<
Q2Aさんの独り言「宣言どおり潜伏狂人します 騙り?しらんわ!!」
ALFさんの会話「デスヨネー」
炭酸飲料さんの独り言「せっかくなんだから6分−4分くらいがよかったんじゃないですか!」
テレテレ田中jrさんの遠吠え「ありゃまこりゃま」
ぺんてるさんの独り言「テレテレ田中だけ分からない」
ベンジャミンさんの会話「初日に死ぬ方が高いと思う」
STOPさんの独り言「割と理由作っていったんだが」
ALFさんの会話「あっはっはっはっはっはっは
よろしくお願いします。 初日●特攻されたらいいですね」
炭酸飲料さんの独り言「GMさんよろしくー」
uTunesさんの念話「村建てありがとさん」
をけけさんの独り言「イヤッッホォォォオオォオウ!」
リカオンさんの遠吠え「ありゃま」
ゲームマスター「再投票は基本的にないと思っておいてください」
炭酸飲料さんの独り言「むーらーびーとー」
Q2Aさんの独り言「また狂人かよ!!」
999さんの遠吠え「ありゃま」
STOPさんの独り言「理由 
僕と同じアルファベットから占おうと思いました
大文字仲間のTAPかALFですがPが入っている分だけ
TAPの方が親近感わいたのでそっち占います

理由
練れば練るほどテッテレテー☆みたいなの思い出したのでここ占います

理由
村に最初に入った人占いです
Q2なんとかさんですねはい

理由
ズサ占えば人外でも悲しみは生まれないと判断して999さん占いです

理由
なんて読むの?はやひと?

理由
事件前日の右占いです
ぺんてるさんです

理由
名前が卑猥な気がしたので占います」
Q2Aさんの独り言「まさかの」
ベンジャミンさんの会話「よろろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 22:33:55)
STOPさん「よろしく」
早人さん「よろしく」
999さん「緊張でおしっこしたくなってきた」
炭酸飲料さん「つまり参加しないひとが勝ちってことですか!」
ゲームマスターほい、そろったので30秒後開始
ALFさん「マジかチョロいね」
リカオンさん「取り敢えずにぱー☆ってしてれば村認定されるゲームだから」
TAPさん「このコテは人外なら騙るからって狂人に●出されたことならあります」
まっはしゅーさん「本当のこと言っちゃダメじゃないですか」
999さん「とー」
ALFさん「ねー」
をけけさん「よろー」
ベンジャミンさん「メタとかいうけど、お前ら誰だよ状態なんでちょっとなにいってんのかわかんないっす」
ALFさん「っていうかメタする程知らない」
まっはしゅーさん「ゲームが始まったら自分はメタを一切用いないことを宣言します」
ゲームマスターんじゃ32分更新確認
TAPさん「猫村とかだと逆に初日3死体とかもあり得るんだよね、1%以下だけど」
Q2Aさん「^^」
テレテレ田中jrさん「おおいしさんはともかくUUは噛む必要ないと思うな^^」
ゲームマスター「2回前が初日死体なし」
999さん「やり方忘れました^^」
ぺんてるさん「この前て初日死体なしじゃなかったけか」
まっはしゅーさん「あえて言いますけど、もうね、メタとか寒いんですよ」
炭酸飲料さん「初日は意外と護衛成功したりしますよね」
kariさんが999に名前を変更しました。
TAPさん「戦力噛みとは限らない、おおいしとかUUとかいたら即噛むだろ?」
999さん「よろしく」
uTunesさん「13人もいて噛めないなんて」
999さん「はいれちゃった」
ゲームマスター「999さんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:30:14)
ゲームマスター「この間は噛めそうなとこ噛むだった気がする」
uTunesさん「じゃあ僕は大丈夫そうで安心しました」
ALFさん「初日に戦力噛みってつまらなくない?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
TAPさん「良くも悪くも初日に噛まれた人が一番敵に回したくないと思われたってことだよね、良くも悪くも」
ゲームマスター「んじゃ、赤蹴ります」
炭酸飲料さん「クリソーさんどこにいるのクリソーさん」
をけけさん「名づけやし」
さんが炭酸飲料に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなこといわれてもベンジャミンやし」
ゲームマスター「クリソーさんどうするん」
ベンジャミンさん「俺がベンジャミン以外のCNを使う可能性もあるだろ」
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
kariさんがテレテレ田中jrに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、ベンジャミンいらっしゃい」
テレテレ田中jrさん「はい」
TAPさん「読みあいは前日から始まっているのですね」
狐娘さん「最初に入村した人を噛んで早く休ませてあげるのは優しさですよ」
ベンジャミンさん「よろろ」
ALFさん「初日に一番最初に待ってた人●特攻されてるの見たこともあります」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:26:48)
ゲームマスター「テレテレ田中jr  でよろしく」
テレテレ田中jrさん「こんばんわ」
ゲームマスター「あ、私これで一番最初に待ってた人噛んだことあります」
リカオンさん「ぬーさんだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 22:25:53)
ALFさん「フラグの間違いじゃなかろうか」
Q2Aさん「これだけ待って初日かまれだったら・・・(フラグ」
炭酸飲料さん「案山子って書いちゃいけないってえらい人に教わりました!」
ゲームマスター「ちなみにいないの名前変えてない人だけです」
炭酸飲料さん「ちょっと覗いてみただけじゃないですか!」
ゲームマスター「脅し怖い!」
ぺんてるさん「初日に噛んだらぶち泣くぞ(脅し&非狼アピ」
uTunesさん「この村のログを読めばじぶんのメタ情報がわかってタメになるにちがいない!」
ALFさん「わあい。誰を守ろうかわくわくしますね。」
ALFさん「案山子なら案山子って書いておかないと・・・」
ゲームマスター「初日から護衛が必要です」
をけけさん「できますよ!」
炭酸飲料さん「ちょっと覗いてみただけじゃないですか!」
ALFさん「初日犠牲者なしにすると初日護衛できるようになるんだっけ?」
をけけさん「名前変更はよ」
ゲームマスター「帰ってくると思わなかったので…」
ゲームマスター「なんの!!」
炭酸飲料さん「はなしがちがいます!」
ゲームマスター「こだわりがあった…」
かりさんがまっはしゅーに名前を変更しました。
uTuneさんがuTunesに名前を変更しました。
ゲームマスター「uTuneさんは、俺はsまで入れるんだ!とかいうこだわりがあればどうぞ」
TAPさん「意外と半分ぐらいわからない」
さんが狐娘に名前を変更しました。
kariさんがTAPに名前を変更しました。
かりさんがuTuneに名前を変更しました。
kariさんがをけけに名前を変更しました。
かりさんが早人に名前を変更しました。
ALFさん「まんまかぁ。ジョージ系よりいいかな。」
kariさんがQ2Aに名前を変更しました。
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
penteruさんがぺんてるに名前を変更しました。
kariさんがALFに名前を変更しました。
kariさんがpenteruに名前を変更しました。
kariさんがリカオンに名前を変更しました。
ゲームマスターQ2A/炭酸飲料/尻/をけけ/早人
TAP/STOP/ぺんてる/ALF/uTune/
まっはしゅー/リカオン/狐娘/猫//
ゲームマスター「GMがうずうずしてるので名前配ります」
ゲームマスター「結構お前どこにいたんだよ系の人がいます」
早人さん「しゃっふるじゃなかった悪い」
ゲームマスター「次回更新は儲けません、適当にカチコンカチコンしといて」
ゲームマスター「あーシャッフルちゃうけど、まーいっか」
をけけさん「メタ上等ですから」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早人さん「それだと後から入る少数人がそのなかでシャッフルされてメタ要素強くならないか?」
kariさん「失礼しましたー観戦でもさせていただきます」
ゲームマスター「はい、蹴りミス怖いんでやっぱ自殺してください
人数的に大丈夫なんで」
kariさん「あ、ボクですかね」
ゲームマスター「ということで、kariさんさようならー」
ゲームマスター「kariさん蹴って名前配っとくか
だったら入ってくる人もおるやろ」
ゲームマスター「赤が減っただけっす…」
kariさん「3以上いたんですね」
をけけさん「えっ!」
ゲームマスター蹴り予定3に減りました
kariさん「じゃあ観戦でもしていきます」
kariさん「なるほど」
ゲームマスター「そうです」
kariさん「名づけって中身がわかる名づけするんですか?」
kariさん「人狼わかめて掲示板 - jinrou @chs - 2ちゃんねる型無料掲示板レンタルサービス
凸死の書き込んだりするのってこれですね」
kariさん「あと寝落ちしちゃって凸死もありました・・・」
ぺんてるさん「おらんよね!」
ぺんてるさん「あそうなの知らんかった」
ゲームマスター「ちなみに今神曲さんおらんで」
TAPさん「UUあたりが混じってるとみた!」
kariさん「神曲さんは最近してるみたいだよ?」
ゲームマスター「英語が多い(ヒント)」
ぺんてるさん「だいぶ前だから本人だとしても流石に許されていいと思うが
謝罪とかしてなかったんだっけ彼」
ゲームマスター赤3、蹴り予定1
ゲームマスター「かかしさんありがとー」
にぎかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「でもボク最近はしてないよ」
ゲームマスター「奇遇ワロタ」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
ぺんてるさん「奇遇すね!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:52:52)
kariさん「神曲さんって人知りませんが今調べたら凸死8回していますね」
kariさん「お 本当ですね」
ゲームマスター「チガウヨ」
ぺんてるさん「神曲河底?」
kariさん「どうでもいいですねアハハ」
kariさん「でもちょっと酉なしでやったり新しい酉作る時いくつか作ったりまた変えたりしてるから
今ちゃんと使ってるのは100いっていないくらい」
kariさん「うん、そうなんだよねかなしい
この酉今400くらいだけど村参加した合計はたぶん600超えてると思う」
ゲームマスター「知ってます」
まっはしゅーさん「別酉あります」
ゲームマスター「はっきりした案山子は1ね」
をけけさん「じゃあ新酉で頑張るしかないね」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃい」
初日犠牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「新酉の方は凸死0です」
初日犠牲者さん「スタッフか、崖に頑張ってもらう」
ゲームマスター「これで案山子が2くらい」
狐娘さん「こんばんは」
をけけさん「てか新酉が今の酉でご遠慮されてるんなら
お察し」
さん」が村へやってきました。(13/09/07 21:47:34)
初日犠牲者さん「初日犠牲者はクールに去るぜ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「もっとも普通村以外入らないから別酉がある訳でも無し」
リカオンさん「こんばんは」
kariさん「騙りで文準備していてとか
したつもりがしていなかったとかですね」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
初日犠牲者さん「生憎この酉は普通村のみにしてるので。お誘い感謝」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:46:34)
ゲームマスター「初日さんやってこ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まぁ案山子蹴ってくわ」
ゲームマスター「トリ変えるんならねって話し。これから突然死しなきゃそのまま戦績伸ばせばええ」
kariさん「そうですよね
だから新しい方の酉はこの酉と同じ人ってあんまりしたくないんです」
をけけさん「かかし2、3人いるし15分くらい平気じゃない」
初日犠牲者さん「とうやったら8回も突然死できるのやら」
ゲームマスター「はなれてても大丈夫だよ>kariさん」
kariさん「今400中8回くらいで2%ほどです」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃい」
ゲームマスター「凸死多いでこの鳥に変えましたーってのはちょっとやめといたほうがいいとおもうよw
どうせ戦績いるのなんて戦績村だけなんだし、、戦績村入って昔このトリでしたーっていってGM判断がいいと思うよ」
kariさん「それが参加できないから無理なんですよ>紫さん
だから仕方なく新しい酉作りました」
ALFさん「結構いるけど確認15分後なの?離れていてもいい?」
をけけさん「突然死しない回数を増やすしかないんじゃね?」
まっはしゅーさん「こんばんわ」
kariさん「ほとんど一年くらい前の凸死だからあんまり覚えてないんですが
謝罪文書き込むといちいちそれ確認してじゃあ参加していいですよー
となるんですか?なんかこういう言い方するとアレですけど」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:43:12)
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
uTunesさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:42:02)
ALFさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:41:50)
kariさん「凸死しすぎてこの酉村参加できなくなっちゃって新しい酉作ったんですが
掲示板?よくわかりませんがどっか謝罪する場所あるんですか?」
ゲームマスター次回更新確認22時
ゲームマスター「ほい」
kariさん「じゃあ案山子として開始まで見守ります」
kariさん「ハイ」
ゲームマスター「今回はご遠慮してください」
ゲームマスター「あーっとその前にあなた突然死率多いわ」
kariさん「あります
掲示板に書き込まないとダメ系ですか?」
ゲームマスター「そそ。あなた」
ゲームマスター「あーそうかなっておもったらやっぱそうか、了解了解>紫かりさん」
kariさん「ボク瑠璃色だけどボクかな?」
kariさん「ボク?」
ゲームマスター「紺色kariさんも別トリある?」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
ぺんてるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:32:29)
をけけさん「まったくだ」
TAPさん「戦績なんて何の意味も持たないのです、はい」
STOPさん「書き込んできました」
ゲームマスター「OK」
STOPさん「じゃちょっと某スレに書き込んできます」
ゲームマスター「そう」
STOPさん「おれか」
ゲームマスター「紫かりさん別トリある?」
kariさん「どれくらいで集まるのかというやつですね」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
kariさん「とりあえず入村してみましたこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:26:55)
ゲームマスター「かりさんいらっしゃい」
STOPさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:26:21)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
TAPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:24:39)
ゲームマスター次回更新確認21時30分
ゲームマスター「まー騙って入るなら前のトリップで入ってくるだろうから、今回OKするよ」
早人さん「どっちでもいいよ覚えられてるほどのもんじゃないし」
ゲームマスター「あーえーっとんじゃー名づけの時に前のHNと今のHNどっちがいい?」
早人さん「オートコンプリートさん信用してたからいつからミスってたのかは不明」
早人さん「HNは変更してないからGMにまかせます」
早人さん「確認したらトリップ入力ミスってた」
ゲームマスター「今きた赤かりさん」
ゲームマスター「おりょ、トリップ変えた?」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃい」
初日犠牲者さん「(これで間違えていても黒歴史は我が身とGMさんにしか分からない)」
早人さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 21:06:21)
初日犠牲者さん「発言から。アイコン変更で確信>GMさん」
ゲームマスター「よーわかりましたな」
にぎかかしさん「まぁでも済んでたところが西日本の影響を若干受けてたのかもしれんなあ」
初日犠牲者さん「さようならエリックさん」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「それでは 皆様が良き村を織り成せます様に お祈り致します
失礼致します」
にぎかかしさん「GM>初日>親は二人とも東北ルーツ。西よりの人は多分親族一人もいないかな」
初日犠牲者さん「被った。パックして来ます」
初日犠牲者さん「親御さんが西のご出身の場合、言葉が持ち込まれることもある、と言う可能性>にぎかかしさん」
ゲームマスター「親族が関西地方出身者がいるのかも」
にぎかかしさん「えっ俺東日本だけどめんちょとかいってた」
初日犠牲者さん「顔パックして村立てする。村が終わる頃にパックを剥がす」
ゲームマスター「めんちょは面疔からきてるみたいですね、そして島根地方では女性のアソコのことらしいです」
案山子さん「面疔」
をけけさん「ふきのとうですね」
ゲームマスター「めんちょっていうのは方言じゃなかったっけね、私言うけど」
ゲームマスター「オロナインぬっとこう…」
にぎかかしさん「はなのうえににきびってメンチョっていうんだっけか」
初日犠牲者さん「洗顔した後にクリームを塗るか、フェイスケアしてくれる理容店へ行くか、酷いようなら皮膚科」
炭酸飲料さん「そんなに収穫しても食べきれませんよ」
ゲームマスター「ついつい気になってさわったらプッチっていっちゃったので…」
炭酸飲料さん「この村ちょっと農業に力を入れ過ぎじゃないですか大丈夫ですかGMさん」
初日犠牲者さん「表面上は残らないかも知れない。けれど爪先で傷つけられた真皮や毛穴が再生しづらくなってそこに老廃物が溜まり、加齢と共に黒ずみとして残り、やがてイチゴの表面の様な痘痕として(以下略」
案山子さん「理想は 放置一択と思われます」
ゲームマスター「芯まで出しきったら残らないよね…残らないよね…」
ゲームマスター「若いから痕に残りません!」
初日犠牲者さん「潰すと痕が残りやすくなるのに」
ゲームマスター「にきびです」
kariさん「それはにきびではなくふきd」
ゲームマスター「GMはその間に鼻の上にある若さの象徴を潰してきます」
ゲームマスター次回更新確認21時
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
をけけさん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:42:17)
ゲームマスター「ちなみにメタ上等名付けなんでHNっぽい名前にします」
にぎかかしさん「からだ・・・おいていきますね・・・」
ゲームマスター「にぎかかしさんいらっしゃい」
にぎかかしさん「こんばんは」
にぎかかしさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:39:20)
kariさん「ここここんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:38:06)
ゲームマスター「もしかして9時までに始めれる…?!」
ゲームマスター「おふたりさんいらっしゃい」
かかしさん「かかしですよ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:35:37)
kariさん「こんばんはいしゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:35:22)
案山子さん「そもそも、私が初日の夜にいらないコメントばかり垂れ流す事が、
実に浅はかであると思い至りました
もうああした真似はしないと心に決めました」
ゲームマスター「えーっとあぁ別トリについてはある程度判断しますので、はい」
ゲームマスター「え、あ、はい」
炭酸飲料さん「にぎやかしだからって文字通りにぎやかすとおもってるだなんてもうちょっと現実の厳しさを知ってくださいGMさん」
ゲームマスター「もうちょっと賑やかしていいですよdat落ちしない程度にお願いしますね」
ゲームマスター「メタ上等です」
炭酸飲料さん「案山子さんには私の参戦権をお譲りしましょう」
炭酸飲料さん「にぎやかしにきました」
案山子さん「悲しい事に 参加資格がありません よって私は雀を脅すのみの存在に」
炭酸飲料さん「メタ上等なんですか」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい」
炭酸飲料さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/09/07 20:28:47)
ゲームマスター「案山子オオスギィ!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「どんぶらこ どんぶらこ」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいー」
ゲームマスター「ほーいかえってきてね♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:26:35)
Q2Aさん「しばらく離席するので赤かったらけってください」
ゲームマスターんじゃ次回更新確認20時45分
強気にいくぜ
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
Q2Aさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:24:19)
ゲームマスター「ありがとありがと」
初日犠牲者さん「老婆心ながら罠回避スレに書き込まれる方が集客は良くなるかと」
ゲームマスター「普通村被せて大丈夫です、ここ戦績村ですし、特殊ですし」
ゲームマスター「kariさんいらしゃーい」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「こんばんは。案山子で置いていきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:19:18)
ゲームマスター「戦績について足りなければGMから話しかけます」
ゲームマスター【入村条件】
WPAで村名の数の『普通村』での戦績が確認できる人(別トリ考慮 顔パスあり)
2013年5月まではwpa、それ以降はわかめてメモ
多少足りなくてもGM判断(足りてますか?系発言したら即蹴ります)
除外ワードは身内系、特殊系

【禁止事項】
普通村に準ずる(http://p.tl/WF97 参照)
占い結果と理由一緒(占い結果は1言目、理由は2言目以降でよろー)
自動占い
初日の早噛み
戦績に関する発言←これに関しては特に厳しめにします
村人騙りはPP回避目的のみ許可
戻る