過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぽったー
◆IQM/deyCYw
[村 人]
(生存中)
 
 
させこ
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(生存中)
 
 
スポロガム
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
Myosotis
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(生存中)
 
 
東方新作
どむー ◆mfDL3O3xB.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凛々無礼
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
 
 
お名前
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
みすけ
◆w.BvKtyW2E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あったっけ
REF ◆.Ty8EXy9sQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
御坂
◆PSHWU7TFaM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イースヤキ
最強 ◆VGURFi9qn.
[村 人]
(生存中)
 
 
目玉
◆3V36B0pExo
[占い師]
(死 亡)
 
 
肉欲棒太郎
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨音
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ててて
Littttter ◆N46CCM/E7.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幻影
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 戦績10↑普通村 〜 132706番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みすけさん「おつかれまさー」
スポロガムさん「皆さん撤収早いなw
ありがとうございました〜GMさま村建て感謝〜またヨロシクでっす☆」
お名前さん「突然死で村勝利かー。この前もこんなことがあったな。まあしょうがない。お疲れ様でした。」
スポロガムさん「雨音さん、どんまいです」
スポロガムさん「雨音さんが投票したとこが、吊れたっぽいね、バラけてるし」
雨音さん「最終日にまでは行ける状況にして貰っておきながら本当にすみません。
なんの足しにもならないとは思いますが、少なくともこの週末は村参加自重しようと思います。
お疲れさまでした。」
スポロガムさん「内緒なのかなー」
ぽったーさん「雨音」
スポロガムさん「ぽったーさんとさせこさんはー?」
Myosotisさん「イースヤキさんですよ>スポロガムさん」
Myosotisさん「村たてありがとうございました」
Myosotisさん「5日目にててて吊りできているイースヤキさんは村置きする場面だったのでしょうか」
ゲームマスター「おつかれさま」
させこさん「多分私残されて負けてたので良かったです」
イースヤキさん「イースヤキ→Myosotis」
東方新作さん「いや、しゃーないな」
凛々無礼さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
雨音さん「折角騙ってくださった当方さんとてててさんには尚のこと申し訳ないです。
同村されました方も村立てしてくださったGMさんにもごめんなさい、こんな終わり方なのもごめんなさい。」
東方新作さん「マシントラブルか・・
うーんまあしゃーないのかな・・」
ゲームマスター「突然死出ると思ってなかったから油断していた。再投票かけられなくてすまん。」
スポロガムさん「で、残ってた人は誰に投票したのー?ねえねえw」
イースヤキさん「結経投票ではどこ吊れてたのでしょうか。」
スポロガムさん「ありゃまあ」
東方新作さん「えええっ
なんじゃそりゃ」
イースヤキさん「ありがとうございました」
雨音さん「申し訳ないですー!!
PCフリーズして慌てて再起動かけて来たのですが間に合いませんでした。」
あったっけさん「ありゃ」
ぽったーさん「残念な終わり方だった」
てててさん「てててさんちょっとおこです」
凛々無礼さん「おつか・・・なん・・だと」
ぽったーさん「おつかれ」
させこさん「お疲れ様でした」
目玉さん「お疲れ様でした」
てててさん「ちょっと。」
Myosotisさん「お疲れ様でした」
Myosotisさん「そちらでしたか」
させこさん「wwwwwwww」
スポロガムさん「おやーー おつでしたーー」
「村 人」の勝利です!(13/09/07 21:35:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!
雨音さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
凛々無礼さん「ワスレナグサさんがきそう」
お名前さん「グレの殴り合いほど楽しいものは無いですね。」
イースヤキさん「その殴りは通用しないです。村でも狼でも吊られていい場面ではないですから>>Myosotisさん」
スポロガムさん「よい殴りタイムだと思います!」
凛々無礼さん「ばらっばらや、ばらっばらやで」
ぽったーさん「させこもMyoも主張強めだし、目立ってない雨音を最後の最後に囲ったように見える」
Myosotisさん「ここにきてイースヤキさんが生存意欲出して俯瞰位置に来ているので
やはりさせこさんとイースヤキさんは両吊りでいいんじゃないですか」
させこさん「個人的には雨音さんは村目 Myoさんは位置的に怪しいとおもう。
実はててて真でぽったー狼なんじゃないのかなといのが私の本線。」
イースヤキさん「はい。」
イースヤキさん「ですが、雨音さんとMyosotisさんは殴りの準備しているように見えます。だから狼だと思いました。」
イースヤキさん「雨音かMYosotisさんが狼だと思います。てててさん吊っても終わらないと早めに見抜いていたぽったーさんのそれは「目玉さんが狂人なら噛まれない」というものでした。これは凄く納得いってます」
ぽったーさん「狩人いないし自由投票で」
東方新作さん「あーそうか・・
私が狂人っぽすぎててててが狼として囲ったように見えてしまうのか」
イースヤキさん「ぽったーさんは個人的に村置きしてます。多分明日噛まれると思います。噛まれなくても私は吊らないですこの人を。」
イースヤキさん「おはようございます」
Myosotisさん「雨音さんのそれはそこまで狼っぽい思考では無いと思いますけど、させこさんのブレ具合は吊り先を決めるのに必死なんじゃないでうsか」
ぽったーさん「雨音の方が囲い臭いかな」
させこさん「私の投票はどのみち今日はMyoさん吊ろうみたいな流れだったからてててと順番入れ替えてやってもいいかなと思っただけ 以上」
雨音さん「初日にもおはようございますが並んだことを思い出しました。
シンパシーを感じないこともないのですが、Myoさん吊って終わるかどうか確認しないことにはなんとも。」
あったっけさん「お疲れさまでした」
凛々無礼さん「お疲れ様。 殴り合いタイム。」
させこさん「おはよう」
ぽったーさん「おはよう」
スポロガムさん「あったっけさん、おつー」
Myosotisさん「おはようございます」
雨音さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/09/07 21:27:50)
あったっけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あったっけさんを狙います。 >>> 雨音 <<<
凛々無礼さん「あったっけさん>お告げ貰っても次君こっちだからね。」
てててさん「占い先4つ用意していましたよ」
目玉さん「おはすてがすごい気になったんですよ」
凛々無礼さん「てててさんの方が偶然チックだったけど違うんだ」
目玉さん「初日は共有占いかけました」
てててさん「よく対応したのはボクなんですが・・・」
あったっけさんの会話「目玉さんのお告げタイム」
雨音さんの遠吠え「狂人さん、騙りありがとうございましたー。
共有が共有っぽいところで良かったです・・・吊り2グレ5だし、もし万が一GJ狙いな狩人がいてもグレ1減るだけだし。」
あったっけさんの会話「お疲れさまです」
東方新作さん「◆イースヤキさんの独り言 「東方さんよく対応したね」

偶 然 で し た」
凛々無礼さん「お疲れ様でした」
イースヤキさんの独り言「グレー
Myosotis イースヤキ させこ ぽったー 雨音」
スポロガムさん「ホッ 指定なくてもダイジョブだった
てててさん、おつー」
東方新作さん「させこさん 0 票 投票先 → Myosotisさん

ありがてぇっ・・!」
Myosotisさんの独り言「スポロガム非狼でした」
てててさん「お疲れ様でした 予想当たりました」
イースヤキさんの独り言「東方さんよく対応したね」
凛々無礼さん「ただ、狐死んでるので、真狂判断つかずの噛みで片方噛んで、片方吊らせようとするのもあるからなぁ。」
イースヤキさんの独り言「まじか」
雨音さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/09/07 21:23:43)
てててさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
させこさん0 票投票先 → Myosotisさん
雨音さん0 票投票先 → てててさん
てててさん5 票投票先 → ぽったーさん
Myosotisさん1 票投票先 → てててさん
ぽったーさん1 票投票先 → てててさん
イースヤキさん0 票投票先 → てててさん
あったっけさん0 票投票先 → てててさん
東方新作さん「そこまでの迷走はもとめてないっすよー」
東方新作さん「え、ちゃんとログ読んでなかったんだけどててて吊らない流れになってんの?」
スポロガムさん「そう、狐もういないんだから、占い候補吊ってよいのにな」
お名前さん「占い1人噛まれてなんで残り吊らないんですか…。」
Myosotisさん「ただてててさんが真だとすると、真狂狼-真狼でわざわざ狂を噛んで狼が仕事終了しに来て、かつ真に3日も占い結果を吐き出させるなんてことをしているので」
ぽったーさん「噛み合わせ対応していること考えればててては狼が濃い」
雨音さん「てててさん真狂の可能性考慮しての「当方さんの●吊り推し」だったのが引っかかっちゃったのです。
ただ占いの真贋がどこでついたかって考えるとMyoさんが狼濃いので、させこさんの発言はあくまで「要チェックや!」の気持ちです。>させこさん」
てててさん「ボクが偽だとする理由って目玉さん噛みだけですよね?
だったらボク真の可能性も追うのが妥当なんじゃないですか?」
させこさん「東方が偽確定する>ててて」
イースヤキさん「今日で終わらないからこんな殴りあいになってるんだろうね、とは思う。
私は今日で終わる内訳だと思ってるけど、それにしてはグレーが騒がしいから」
てててさん「というかボク先に吊るメリットあるんですか?」
凛々無礼さん「これ明日相方噛まれて村負けだろうな」
あったっけさん「apg^\@\:#fp@」
ぽったーさん「これだけチャンスあってそんなこと聞くわけない」
てててさん「共有さん今日はボクの○も含めてグレ指定でお願いします
それでボクは狼が誰かわかるのでおねがいします」
イースヤキさん「書いてますが昨日の長文に>>◆Myosotisさん」
させこさん「一つ思うのはてててが狂狼だった場合適当に●だして自分視点詰ませるように無駄吊りさせればいいだけではないか?目玉真ならどのみち潜伏LW勝負なんだし○を2個もだすメリットがあまりない気がする。」
ぽったーさん「まあいいや。占い結果は全部無視でいくぞ。」
てててさんグレにいると思う人外をボクの○の中からでもいいので吊ってボク視点の●を確定させてください
スポロガムさん「狼囲われたの、どうなるかー」
Myosotisさん「それはこちらの台詞ですよ。ログ読んでいるんですか。
てててさんの真を追うこととスポロガムさんを吊ることは同時にできるのに、あえててててさんだけを偽決め打ちで吊ろうと思ったのは何故ですか>イースヤキさん」
させこさん「目玉真も東方狂もみてるので●吊りおしでした。選択をしぼりきらずにぶれていると言われれば何も言えませんが>雨音」
雨音さん「共有さんのCO了解です、てててさん吊りの後Myoさん吊りましょう。」
東方新作さん「てててが今日共有COしても面白かったのかも知れんねwwと思ってしまった
ないわ!」
凛々無礼さん「初日先生仕事してくださいよ。」
イースヤキさん「あんな微妙な共有ブラフもあるんですね。」
てててさん「じゃあイースヤキさんかぽったーさん吊りで終わります」
雨音さん「◆させこさん「目玉が狂人として噛まれるメリット→いまのててての信頼の低さに表れてる」
目玉さんとてててさんで真狂なら、当方さんは狼ということになりますね。
そういう考え方であるなら、当方さんの●であるスポロガムさん吊り推しはやっぱり微妙では。」
てててさん「ボク視点ではあったっけさんとぽったーさんとイースヤキさんを吊ってもらえれば勝てるんですがそうはいきませんよね。」
あったっけさん共有者です 相方死亡
スポロガムさん「うわーセンサーの共有が噛まれたー」
ぽったーさん「囲いにいそうだね」
Myosotisさん「面白いところが死にますね」
イースヤキさん「◆Myosotisさん 「イースヤキさんは結局どこ真で見ているわけ?
なーんかブレブレなんですけど」あなたが私の発言ログを読み直していればこの質問には答えなくていいですよね?」
あったっけさん「おはよう」
イースヤキさん「おはようございます」
させこさん「じゃあてててさん吊りで」
凛々無礼さん「お疲れ様でした。」
ぽったーさん「おはよう」
東方新作さん「ないすー!」
させこさん「おはよう」
雨音さん「おはようございます」
てててさん理由:
◆雨音さん 「目玉さんのグレだし、誤爆を考えてですか?>させこさん」
◆雨音さん 「てててさんに3日目時点まで囲いがなかったのは事実なのだけれど、目玉さんが噛まれて死んでるということは御坂さんの方が狐なんだろうなーと思うので。
てててさん偽だと思うんですよね。」
◆雨音さん 「当方さん噛みでなく目玉さん噛みなことも考えると、てててさん吊りの後はスポロガムさんよりもMyoさんの方を吊りたいです。」

全体的にまともな発言の人。ただしまともっぽくは見えるけど実際は敵を作らないように発言しているようにもとれます
しっかり考えているしおかしなことも言っていないので人外なら吊れない位置です
てててさん「占いCO 雨音○」
6日目の朝となりました。(13/09/07 21:16:45)
凛々無礼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛々無礼さんを狙います。 >>> 雨音 <<<
凛々無礼さんの会話「ただの村かもしれないんですけどねー、発言内容的にこんな戦略とりそうに見えないし」
凛々無礼さんの会話「初日から気になってる。」
あったっけさんの会話「匂いますか?」
スポロガムさん「凛々無礼さんのセンサーに、狼かかったぽいー」
イースヤキさんの独り言「きょうゆうどこいった」
Myosotisさんの独り言「スポロガム非狼でした」
凛々無礼さんの会話「吠えへらしてきましたね」
凛々無礼さんの会話「個人的に雨音さんが何か臭うんだけど、あれなんだろう?」
あったっけさんの会話「うーん」
東方新作さん「結 果 論 で す け ど も」
東方新作さん「あったっけはおはステからの共有やと思うで!っていっとけばよかったスポロ●の日の前に」
凛々無礼さんの会話「狼も噛みたくないとか言ってるんだろうけどさ」
雨音さんの遠吠え「だって狂人の○は狼じゃないのですもの、ひそひそ」
東方新作さん「共有噛みたいなー・・
相方頑張れー」
凛々無礼さんの会話「困ったなぁ」
雨音さんの遠吠え「グレーか混ざるを得ないんですのよ、ひそひそ」
東方新作さん「おつー
すまんね、共有じゃなさそうなところがそこしかなかった」
スポロガムさん「ふむふむ。LWですねえ」
させこさんの独り言「てててが狂狼だった場合適当に●打てばいいだけなんだよなぁ」
雨音さんの遠吠え「 」
雨音さんの遠吠え「 」
スポロガムさん「おつー」
雨音さんの遠吠え「ひー。グレの方吊ってくれるんですね・・・こわ!」
5日目の夜となりました。(13/09/07 21:12:00)
スポロガムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スポロガムさん5 票投票先 → てててさん
させこさん0 票投票先 → スポロガムさん
雨音さん0 票投票先 → てててさん
凛々無礼さん0 票投票先 → スポロガムさん
てててさん4 票投票先 → スポロガムさん
Myosotisさん0 票投票先 → スポロガムさん
ぽったーさん0 票投票先 → てててさん
イースヤキさん0 票投票先 → てててさん
あったっけさん0 票投票先 → スポロガムさん
てててさん「だから霊能真狂」
Myosotisさん「イースヤキさんは結局どこ真で見ているわけ?
なーんかブレブレなんですけど」
させこさん「目玉が狂人として噛まれるメリット→いまのててての信頼の低さに表れてる」
雨音さん「当方さん噛みでなく目玉さん噛みなことも考えると、てててさん吊りの後はスポロガムさんよりもMyoさんの方を吊りたいです。」
てててさん「じゃあボク狼でみるってこと?>スポロガム」
てててさん「目玉さん真とする理由をあげてください
噛めるところ噛んだのだと思いますよ」
Myosotisさん「幻影○というよりも、幻影○結果を出している状態で狂人決め打ちした幻影誘導→吊りがよくわからないのですよね」
スポロガムさん「お名前さんの方が、噛み合わせっぽいよね」
イースヤキさん「目玉真とか見てないです正直
●吊って終わらなくて始めて確認できるレベル」
させこさん「狼が狂噛みをしたという意見の人は少ないですよねー」
凛々無礼さん「まとめ役が欲しいなぁ(チラッ」
ぽったーさん「目玉が狂人で噛まれるわけない」
ぽったーさん「目玉が真占いなのに偽の●ぽんぽん吊るの?バカなの?」
てててさん「ぽったーさんがそう決めうつ理由はなに?ボクが偽だと思う理由しっかり言ってよ」
雨音さん「てててさんに3日目時点まで囲いがなかったのは事実なのだけれど、目玉さんが噛まれて死んでるということは御坂さんの方が狐なんだろうなーと思うので。
てててさん偽だと思うんですよね。」
スポロガムさん「だから、潜伏狼があと一匹で、共有さまも潜伏していて、だ」
東方新作さん「相方さんもええくらいになじんでますなあ
わるくないてんかい?がんばれー」
あったっけさん「東方さんとてててさんの出した●を吊っていって終わらなければ
目玉さんのお告げを聞けばいいんですよ」
凛々無礼さん「ぽったーさん>じゃあ、てててさんは何?」
ぽったーさん「目玉真以外に見る必要ないよ」
てててさん「意味がわからないです 隣占いで○引いただけなので なぜありえないと?>ぽったーさん」
させこさん「そうです てててにワンチャンスあげる意味もあります>雨音」
スポロガムさん「露出に3匹いるんですから、いずれ吊られるのは納得ですよね>てててさん」
Myosotisさん「イースヤキさんは面白いこと言いますね
てててさんの真を追うことと、東方さんの真を追ってスポロガムさんを吊るのは全く関係無いんじゃないですか」
凛々無礼さん「スポロガムさん>展開上今日が●打つのは危険だと思うよ。
 だって、誤爆したらえらいこっちゃだし」
てててさん「なんでててて真切るってなるんですか?
目玉さんは高性能狂人というよりも発言みるとたまたま噛み先と結果が被ったように見えます」
東方新作さん「◆凛々無礼さん 「肉欲さん真目だとは思うけど、てててさんが謎すぎる。
狼ではないと思うんだけど・・・」

肉欲さんが占いにランクアップした」
雨音さん「目玉さんのグレだし、誤爆を考えてですか?>させこさん」
ぽったーさん「幻影○がありえんよ、ててては」
てててさん「てててさん真ですよ
肉欲さんは無職ですよね?」
イースヤキさん「ててての真を切るって言う意味で今日ててて吊りに一票。
明日てててから●出されてもノイズでしかない。」
凛々無礼さん「肉欲さん真目だとは思うけど、てててさんが謎すぎる。
狼ではないと思うんだけど・・・」
てててさん「いやいや真占い師なんですけど>ぽったーさん」
てててさん「じゃあ東方ケアが村視点いいと思うからスポロガム吊ればいいと思うよ
東方偽決めうちなら他指定で」
Myosotisさん「じゃースポロガムさん吊ってから●無ければてててさん吊りで良いですね」
させこさん「東方新作狂人で誤爆もありうるので」
ぽったーさん「じゃ、ててて吊りで」
スポロガムさん「3-2で、狐がお亡くなりになってて、
どっちも真がいるとして、露出に人外が3匹。」
スポロガムさん「東方新作さんは、狂人の可能性が高い気がしています、
私に黒を出せば、狼への狂人アピが出来るので。」
させこさん「スパロボ→ててての順がいいと思うが」
Myosotisさん「おはようございます」
ぽったーさん「おはよう」
あったっけさん「狩人いないんだねぇ」
イースヤキさん「はい」
スポロガムさん「おはよー」
あったっけさん「ありゃ」
させこさん「おはよう」
凛々無礼さん「おはよう」
てててさん理由:
◆Myosotisさん 「ここで目玉さん護衛できない狩人がいるわけないので
狩人欠けか昨日のどちらかが狩人だったのでしょう」
◆Myosotisさん 「雨音さんはそれスポロガムさんを非狼固定で見ているってことですか
それなら東方→スポロガム→てててで良いと思いますけど」

目玉さん真でみているような発言からのなぜか東方さん真ケア発言。
目玉さん護衛が妥当と考えていてしかも目玉さん噛まれているのに東方さんの真も考慮というのはさすがに思考が飛躍している気がします
適当にボクの信用をさげにきつつでも●は吊ってほしいという狼敵思考が見えます
雨音さん「おはようございます」
てててさん「占いCO Myosotis○」
5日目の朝となりました。(13/09/07 21:05:08)
肉欲棒太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉欲棒太郎さんを狙います。 >>> 雨音 <<<
凛々無礼さんの会話「そう思う。」
あったっけさんの会話「じゃあてててが真狂なんじゃないのかなぁ」
凛々無礼さんの会話「○貰ったら貰った方が出る。貰わなければどっちが出る?」
東方新作さん「ただ肉欲噛みだと共有が残りまくりですなぁ・・
まあ大丈夫か・・」
凛々無礼さんの会話「東方さん視点確定。てててさん視点潜伏狼以外確定。」
東方新作さん「ててて吊り→スポロ吊り(私はたん)→囲いじゃね?からのMyosotis吊り
からの3人最終日!どうや!」
凛々無礼さんの会話「真狼狼なら何故騙りを追加したのかわからない・・・」
みすけさん「まぁ、ローラー展開なんだし、多少はね?」
雨音さんの遠吠え「 」
凛々無礼さんの会話「全然狼有利な展開になってない辺り本当にわからない」
あったっけさんの会話「真狼狼-真狂か真狂狼-真狼なんだし適当でいいや」
てててさんの独り言「雨音さんかMyosotisさんが狼だと思います」
雨音さんの遠吠え「肉欲さん噛みでGJ出ても吊り増えないし、肉欲さん噛みで狩人の生存確認しますか」
雨音さんの遠吠え「 」
雨音さんの遠吠え「 」
東方新作さん「あったっけ共有読み正解ー
霊能ロラならおはステにまぎれる共有いるよねー」
スポロガムさんの独り言「東方新作さん、おつー
狂人だと思ってるよん」
雨音さんの遠吠え「一応狩人日記は持ってるんですけど、出したところで対抗でたら人外枠埋まりきるんですよね・・・w」
凛々無礼さんの会話「わからない・・・」
東方新作さん「頼むわ相方―」
雨音さんの遠吠え「昨日と同じくらいの時間に噛みますか」
させこさんの独り言「目玉狂」
みすけさん「狼おつかれ」
雨音さんの遠吠え「お疲れさまでしたー」
4日目の夜となりました。(13/09/07 20:59:59)
東方新作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スポロガムさん1 票投票先 → 東方新作さん
させこさん0 票投票先 → 東方新作さん
雨音さん0 票投票先 → 東方新作さん
凛々無礼さん0 票投票先 → 東方新作さん
肉欲棒太郎さん0 票投票先 → 東方新作さん
てててさん0 票投票先 → Myosotisさん
Myosotisさん1 票投票先 → 東方新作さん
ぽったーさん0 票投票先 → 東方新作さん
東方新作さん9 票投票先 → スポロガムさん
イースヤキさん0 票投票先 → 東方新作さん
あったっけさん0 票投票先 → 東方新作さん
雨音さん「ここで仕事終わらせてくる辺り当方さんは狂人寄りに思えますけど、目玉さん噛まれてて当方さん真を見るのですか?>myoさん」
東方新作さん「頼むよ!よろしく!」
肉欲棒太郎さん「肉棒護衛しとけ」
てててさん「まぁわかりましたじゃあがんばって●引いて仕事終了すればいいんですね」
あったっけさん「東方新作の逆囲いですね」
凛々無礼さん「それ以前に東方さんは仕事完全終了だから吊りですよ。」
させこさん「真とか偽とかじゃなくて仕事おわってるから吊るよ>スポロガム」
東方新作さん「あ、あと変な票割れもダメだからちゃんと指示してもらうためにも共有出てもらえるかしら。
ちゃんと最後まで式とってやってよ」
スポロガムさん東方新作さんは偽だから吊っていいと思う
Myosotisさん「雨音さんはそれスポロガムさんを非狼固定で見ているってことですか
それなら東方→スポロガム→てててで良いと思いますけど」
てててさん「どうしてですか?>ぽったーさん」
てててさん「昨日ボクが対抗二人狼だと思ったのは二人とも狐じゃなくて噛まれた御坂さんを○にしたので二人が狼で一緒に噛み先対応したと思ったんです」
雨音さん「いるかいないか解らない狩人に護衛期待するのもアレだし、いるなら肉欲さん護衛でいいです。>させこさん」
ぽったーさん「てててが真は一番ない」
てててさん「ボク真なんですけど誰か信じてくれませんか?」
スポロガムさん「共有出ろ出ろ言ってて、非共有認定されて、黒出されたねー
わかりやすい」
ぽったーさん「狩人は肉欲護衛でいいよ」
あったっけさん「●引いて圧殺コースってどういう意味なんだろう?」
てててさん「んー」
イースヤキさん「目玉さんは噛めそうだから噛んだ、にしか見えないですけど私は。」
東方新作さん「まあもう共有さんどっちでもいいわ。ちゃんと吊ってよ?
・・ちゃんと吊ってよ?吊ってくれるならもう私どないしてもらってもいいから」
凛々無礼さん「東方さん視点、
真東方 狂目玉 狼霊能の内1人ーてててースポロガム 狐御坂 確定」
雨音さん「当方→てててで吊るので、共有は潜伏しててください」
スポロガムさん「だって狼は、狐いなければ内訳ほとんどわかるじゃん>東方新作さん」
東方新作さん「狐もいないから真狂狼ー真狼確定。
3−2だからね。
それにスポロガムで終わりと。お休みねー」
させこさん「共有一人でてそこ護衛させるようにしたら?」
Myosotisさん「ここで目玉さん護衛できない狩人がいるわけないので
狩人欠けか昨日のどちらかが狩人だったのでしょう」
ぽったーさん「共有は潜ってていいから」
てててさん「いや、昨日の結果的にボク真にしか見えなかったので護衛はボクに決まっていますよ」
ぽったーさん「一応東方から吊るけど、明日はててて吊り」
みすけさん「今のは狼のミスリー」
てててさん「じゃあ霊能は幻影さん真でみすけさん狼
対抗は目玉さん狂人で東方さんが狼です」
凛々無礼さん「真狂狼ー真狼なのかな、これ。
でも、ここで護衛の可能性結構ある目玉さん噛むかな?」
東方新作さん「って、対抗噛み?!
・・まあこれは残念だったわね!とだけ言っておきましょうか
狐もいないし圧殺コースね」
雨音さん「当方さん狂人でてててさん狼かな。
2騙りで占い候補噛んでくれるとは思わなかったけど、まあお仕事終わってる東方さんから吊りで。」
ぽったーさん「占いロラで」
ぽったーさん「まあしょうがない」
目玉さん「どうせローラー予定なのに噛む必要があるんでしょうか」
させこさん「仕事終わった人吊りましょう」
イースヤキさん「てててさん視点霊能真狂目だとするのであれば自分の○投票はありえないし、そこ吊ることにもう少し突っかかってもよかったはず。
占い文の中に「霊能は無難に真狂と考えて占いどちらか狐の可能性がありますが 狼2騙りもあるのでとりあえずグレーを占ってみます」こういう表現見つけたけど、これ銃殺出るって思ってなかった感じの占い方ですねって思いました。」
Myosotisさん「おはようございます」
みすけさん「おつかれさまー
呪殺GJだよー」
あったっけさん「目玉は初日非狼っぽかったもんね(後出し)」
スポロガムさん「噛まれてない占いを、ロラでいいんじゃないですか」
ぽったーさん「おはよう」
凛々無礼さん「ほう。」
肉欲棒太郎さん「面白い噛みするねぇ」
イースヤキさん「おはようございます」
てててさん「これはびっくりです
目玉さんが高性能狂人でしたか」
あったっけさん「へぇ」
東方新作さん「占い理由:
◆スポロガム 「知らないところでいい形になってるなら、潜伏おまかせですが、
狐いない方が、村不利なことが多いと思うのよ>共有」

後半の意味がわからなかったわ。
あと同時に共有の潜伏を最終的に肯定しているところとかに違和感を感じたわね。
迷走させるため、かつ中要発言で紛れている狼と判断し占い。
スポロガムさん「おはようです」
目玉さん「お疲れ様でした」
させこさん「おはよう」
凛々無礼さん「おはよう」
てててさん理由:
◆させこ 「とりあえず占いははやく●みつければよい」
◆させこ 「霊能吊りきって占いロラでLWじゃん 余裕余裕」

発言3。余裕余裕とか言っていたり●早く見つけて来いと言っていたり
なんだか他人事のように言って村に見られようとしているんじゃないかと思ったので占います
雨音さん「おはようございます」
東方新作さん「占いCO:スポロガムは●だったわ。」
てててさん「占いCO させこ○」
4日目の朝となりました。(13/09/07 20:52:19)
目玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目玉さんを狙います。 >>> 東方新作 <<<
イースヤキさんの独り言「あ」
あったっけさんの会話「真狂予測で霊ロラくらいはどっちでもいいとおもうけど」
スポロガムさんの独り言「占い候補の対応は、みんな早くてすごい」
凛々無礼さんの会話「しかし幻影さんに初日投票しているのが真要素が薄い・・・」
凛々無礼さんの会話「ただ、てててさん狼だとかなり手強い感じです。もし占いに狼が1人いるのなら。」
てててさんの独り言「真狂狼ー真狼でなぜか狼さん噛み先じゃないほうに○ですね」
東方新作さんの遠吠え「まあいいか、目玉噛みと●投げしてみよう」
あったっけさんの会話「てててが狼で出てくる意味はないのかなぁ」
雨音さんの遠吠え「てててさんに囲い0なので、貼り速度では負けてますがもしかしたら・・・期待があります。」
凛々無礼さんの会話「全員占い理由が汎用性がきいて嫌な感じです。」
あったっけさんの会話「へんな形ですね」
東方新作さんの遠吠え「共有トラップ怖いから●投げれんな・・どないしようか」
Myosotisさんを占います。 >>> 目玉 <<<
東方新作さんの遠吠え「狩人初日かも、名前かも、
仮に生きてても護衛奪えてるかも

その辺考慮して噛んでみましょか占い」
雨音さんの遠吠え「真のグレが8だけれど共有潜伏で実質6+対抗2で、吊りが5ですし」
イースヤキさんの独り言「霊能は無難に真狂と考えて占いどちらか狐の可能性がありますが」
てててさんの独り言「しかもなぜか噛み先じゃないほうに○・・・w」
Myosotisさんの独り言「そーじゃなくて、どちらかと言えば真狂-真狼で噛み先対応でてててさんが飛び出たって方が有力」
みすけさん「あ、狩人死んどる」
東方新作さんの遠吠え「ちゃんと銃殺用意できてなかった・・
奇跡の御坂狐」
てててさんの独り言「というか本当に狼2騙りですね」
雨音さんの遠吠え「真占い噛みますか?」
お名前さん「霊おつ。」
てててさんの独り言「出遅れしたのが悔しいです」
スポロガムさんの独り言「みすけさん、おつー」
みすけさん「やっぱ後出し狂か」
東方新作さんの遠吠え「真狂狼ー真狼

占い噛む?」
凛々無礼さんの会話「どう見ましょうか。」
みすけさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/09/07 20:46:55)
みすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スポロガムさん0 票投票先 → みすけさん
させこさん0 票投票先 → みすけさん
雨音さん0 票投票先 → みすけさん
凛々無礼さん0 票投票先 → みすけさん
肉欲棒太郎さん0 票投票先 → みすけさん
てててさん2 票投票先 → ぽったーさん
目玉さん0 票投票先 → みすけさん
Myosotisさん0 票投票先 → みすけさん
ぽったーさん1 票投票先 → てててさん
東方新作さん0 票投票先 → みすけさん
イースヤキさん0 票投票先 → みすけさん
あったっけさん0 票投票先 → みすけさん
みすけさん10 票投票先 → てててさん
凛々無礼さん「共有のはなしはもういいよーそれより狼の話をしようぜ」
雨音さん「もうどの占い師視点でも潜伏人外1しかいないのだしFOで無駄占い回避のがいいんじゃないの?」
させこさん「とりあえず占いははやく●みつければよい」
お名前さん「残り吊り6奇数。全吊りして共有COして残り吊り2が一番やりやすい?」
みすけさん「もしアレなら明日出て指示してね>共有」
てててさん「わかっていますが狂人がこんな対応できないと思うので対抗二人が狼だと思いました
それおかしくないですよね?視点漏れじゃないですよ>ぽったーさn」
みすけさんとりあえず霊能から

ローラー完遂でいいです
東方新作さん「あーでも指示が必要もなにもないのか・・?
そういうことなのきょうゆう・・えー?
占われない自信があると・・信じるよ?」
スポロガムさん「知らないところでいい形になってるなら、潜伏おまかせですが、
狐いない方が、村不利なことが多いと思うのよ>共有」
てててさん「発言がおかしかったので狂人だとおもったんですよ>Myosotisさん
そもそも霊能でるのなんてほとんど狂人なんだから結果○って何の価値もないとおもいませんか?」
みすけさん「護衛候補増やす必要ある?つまりはそういうこと」
ぽったーさん「みすけ狼もあるよ>ててて」
東方新作さん「◆みすけさん 「共有は相方死んだ時だけ出て。」

なんで?今でいいでしょう」
Myosotisさん「かわりませんけどわざわざ○の方殺しちゃうんですか?>てててさん」
てててさん「視点漏れどこですか?視点漏れしていませんよ>ぽったーさん」
みすけさん「共有は相方死んだ時だけ出て。」
イースヤキさん「いい引用ですね>>Myosotisさん」
東方新作さん「てててはなんで昨日出てないの?
2−2ロラ展開で、グレー噛みがやってきそうなのに」
てててさん「霊能ロラなのでどちらでもかわりませんよね?>Myosotisさん」
スポロガムさん「共有は出た方がいいと思います」
凛々無礼さん「霊能から吊っていけばいいかなぁ。共有はこのまま潜伏でいいんじゃない?
明日占いさんは頑張って潜伏狼探してねって感じで」
雨音さん「3−2でグレ銃殺なのでどの占い視点でも人外4露呈のはず。
共有はFOで良いと思います、吊りはロラ完遂で。」
ぽったーさん「ててての視点漏れ」
イースヤキさん「今日はローラー完遂してお茶を濁しましょうか。」
させこさん「霊能吊りきって占いロラでLWじゃん 余裕余裕」
Myosotisさん「◆ててて
「幻影さんがなぜか生き残りたそうですね」

てててさん 0 票 投票先 → 幻影さん」
ぽったーさん「霊能狼もあるだろ」
てててさん「占い先みてください
狼だったら普通噛み先対応ですよね?二人が被っているので二人で狼です」
イースヤキさん「まあ霊能視点はともかく村視点なら切るのは目玉さんですかね。」
みすけさん「まぁ勝ちゲーやし霊能からでもいいっすよ(慢心)」
東方新作さん「きつぅ・・なんやこいつら・・つよい・・」
目玉さん「普通に霊能吊ればいいじゃないですか」
ぽったーさん「幻影○とかないからててて偽」
てててさん霊能真狂でみすけさんが狂人
対抗二人が狼です
東方新作さん「とりあえず共有出てきて下さいー
これは支持が必要です」
凛々無礼さん「二騙り確定なのかー。てててさんの方が騙り追加したっぽく見えるけどどうなんだろうねー」
みすけさん「2騙りは確定やねぇ」
ぽったーさん「おはよう」
Myosotisさん「てててさん視点で霊も偽なので内訳わりとはっきりするんじゃないですか?」
肉欲棒太郎さん「みすけさん視点共有が占い騙ってるんです?」
てててさん「2騙り決定です」
雨音さん「グレに狐って言ってるのに、3−2になった様に見えるんですがw」
てててさん2騙りの御坂さん噛みで対応です
みすけさん「ててて切ってください」
お名前さん「死んでるしお疲れ様でした。」
させこさん「おはよう」
スポロガムさん「ほほう おはようー」
肉欲棒太郎さん「おはよう」
みすけさん「おっ、勝ちゲージャーン」
てててさん理由:
右隣占いです

理由:
2−2になったのでたぶん狐が騙ってる
霊能は無難に真狂と考えて占いどちらか狐の可能性がありますが 狼2騙りもあるのでとりあえずグレーを占ってみます

◆お名前 「例えばここで幻影さん撤回が入った場合、みすけさんが幻影さんとロラを覚悟してCOしたのかどうか。というのが真偽を考える材料になるからね。」
◆お名前 「対抗って言うのは、自分は相手を見てから出たよ!だから乗っ取り狙いではないよ!っていうアピールだと思います>イースヤキさん
自分はよく使います。」

発言内容的にはあたりまえのことを言っているだけです
とりあえずまともっぽいことをしゃべって村に見られたい人にみえるので占って見ます
東方新作さん「占い理由:とりあえず多弁どころから洗っていくしかないわね。
おはステとかもいるけど・・とりあえず。

◆御坂 「霊能はどちらもいい出方してただけにもったいないが
片方に人外いる可能性大やからな、真はドンマイ」

片方は若干遅かったというか、対抗と付けている以上様子見はしたことになるんだけども・・

あと2日目から殴りかかるのはなんか持ってる人が多いので占い。
狩人だったらごめん、ただ溶けてくれてると信じている。」
目玉さん「占い理由
御坂占います
無難な発言で7発言で潜伏臭を感じました」
凛々無礼さん「おはよう」
イースヤキさん「おはようございます」
Myosotisさん「おはよう」
てててさん「占いCO 幻影○ お名前○」
あったっけさん「おおー」
東方新作さん「占いCO:御坂さんは○だったわ。」
雨音さん「おはようございます」
目玉さん「占いCO御坂○」
みすけさん「はいはい、COしますよ
幻影は●でしたよっと
もし2騙りだと占いか狂が欠け。おつかれさまです。」
3日目の朝となりました。(13/09/07 20:38:58)
御坂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お名前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お名前さんを狙います。 >>> 東方新作 <<<
あったっけさんの会話「真でも偽でも共有にそんなこだわるのがわからないですね」
みすけさんの独り言「かめよおおおおおおおおお」
凛々無礼さんの独り言「◆東方新作さん
 「うーん、本当に出てくれないみたいね・・
占われても噛まれても怒るからね共有!しらんよ!」
噛まれるのは良くない?」
あったっけさんの会話「なるほど」
みすけさんの独り言「2騙りだったら占い欠けてる」
みすけさんの独り言「あれは狂人の出方やなぁ」
目玉さんの独り言「占いCO御坂○」
あったっけさんの会話「ないんですか」
御坂さんを占います。 >>> 目玉 <<<
凛々無礼さんの独り言「相方に護衛あったら殴りに行こうか。」
東方新作さんの遠吠え「名前100」
東方新作さんの遠吠え「名前噛み御坂占いかなぁ」
みすけさんの独り言「とりあえずあの出方は乗っ取り十中八九ありえないと思ったほうがいい」
凛々無礼さんの会話「相方さんに護衛はないと思いますよ?」
凛々無礼さんの会話「真狼ー真狂なら東方さんの方が真っぽい気がします。
狼ならあんなに共有出ろ出ろいうのなかなか怖いと思うので。
でも、わかりません」
あったっけさんの会話「護衛があるから大丈夫です」
雨音さんの遠吠え「最悪は真狼−狂狼では。」
みすけさんの独り言「実のところ、ノイズが残らない霊能の出方が朝一COだと思うのよね。
対抗に出るにも吊りきってくれる。
今みたいな出方で片方決め打ちして残されても、最終的にそれがノイズになるからなー」
東方新作さんの遠吠え「かってに真狼ー真狂やとおもってたわ・・
えー対抗噛みたいんですけども」
雨音さんの遠吠え「グレ噛みで噛み先対応持ちつつ、信頼勝負しか出来ませんねー」
幻影さん「お疲れ様でした」
東方新作さんの遠吠え「えーじゃあ狂人さんなにしてんの・・
狂狼ー真狼やったりしてくれるの?」
雨音さんの遠吠え「ですよ。
霊能騙るとは仰ってませんでしたが、多分すごく慣れてる方だったのでしょうね。」
東方新作さんの遠吠え「 」
みすけさんの独り言「おちごとちゅーりょー」
凛々無礼さんの会話「相方さん1発言だから狩人狙いの噛みがくるかもしれませんね」
雨音さんの遠吠え「 」
みすけさんの独り言「ん?」
東方新作さんの遠吠え「ちゃんと把握してなかった・・
相方やん霊能!」
スポロガムさんの独り言「幻影さん、おつー」
2日目の夜となりました。(13/09/07 20:33:48)
幻影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スポロガムさん0 票投票先 → 幻影さん
させこさん0 票投票先 → 幻影さん
御坂さん0 票投票先 → 幻影さん
お名前さん0 票投票先 → 幻影さん
幻影さん11 票投票先 → みすけさん
雨音さん0 票投票先 → 幻影さん
凛々無礼さん0 票投票先 → 幻影さん
肉欲棒太郎さん0 票投票先 → みすけさん
てててさん0 票投票先 → 幻影さん
目玉さん0 票投票先 → 幻影さん
Myosotisさん0 票投票先 → 幻影さん
ぽったーさん0 票投票先 → 幻影さん
東方新作さん0 票投票先 → みすけさん
イースヤキさん0 票投票先 → みすけさん
あったっけさん0 票投票先 → みすけさん
みすけさん5 票投票先 → 幻影さん
東方新作さん「うーん、本当に出てくれないみたいね・・
占われても噛まれても怒るからね共有!しらんよ!」
お名前さん「例えばここで幻影さん撤回が入った場合、みすけさんが幻影さんとロラを覚悟してCOしたのかどうか。というのが真偽を考える材料になるからね。」
御坂さん「自分で言っちゃうのねwww>ててて」
凛々無礼さん「スポロガムさん>霊ロラだし、微妙ー。」
みすけさん「明日●が出るゾ出るゾー」
てててさん「てててさんはかわいいですよ>御坂さん」
雨音さん「真狂−真狼とかもたまにありますし、霊能真狂で決め打つリスクを負う必要なしん。
占い2COで狐が霊能に出るとは思えないから、狩人保護兼銃殺用狐保護にもなってお得かとー。」
イースヤキさん「ご丁寧にありがとう>>お名前さん」
スポロガムさん「明日、黒出せる占いは、真寄りで見たいわい」
御坂さん「◆てててさん 「わー。ボク狼っぽいみたい^^」
かわいい!とかいわねーからなww」
お名前さん「対抗って言うのは、自分は相手を見てから出たよ!だから乗っ取り狙いではないよ!っていうアピールだと思います>イースヤキさん
自分はよく使います。」
御坂さん「霊能はどちらもいい出方してただけにもったいないが
片方に人外いる可能性大やからな、真はドンマイ」
凛々無礼さん「役職臭なら負けないゾ!」
みすけさん「あぶりだしたいからにきまってるでしょう?>イースヤキ」
東方新作さん「撤回無しならそれこそ一人は出てほしいわよ共有。
霊能が指示できるものでないからこそ。」
させこさん「もう幻影にいれたのでいまさら撤回されても知りませんから」
てててさん「わー。ボク狼っぽいみたい^^」
イースヤキさん「いつも思いますけど対抗COってなんですかね
潜伏でもするつもりだったんですか、人外あぶり出したかったんでしょうかね、この「対抗」って表現使う人って。」
東方新作さん「どうしようかしら・・予告とかの指示も貰いたかったんだけど・・」
てててさん「じゃあボクもグレーですけど役職臭だしておきます>肉欲さん」
お名前さん「共有は好きにすればいいよ。」
幻影さん「てててさんが狼ぽいので占い師は占ってみるといいのでは?」
みすけさん「撤回なしか。
ロラやね」
東方新作さん「あらら、霊能さんは本当に・・なのね・・
ロラになるわねー」
スポロガムさん「共有出て来ないから、ロラしまする」
目玉さん「狂人っぽくふるまうと噛まれやすいですよ」
御坂さん「撤回なければロラしていいってことかな?」
てててさん「幻影さんがなぜか生き残りたそうですね」
肉欲棒太郎さん「○貰ったんで役職臭出すためにも潜ってますね」
お名前さん「ではごろごろー。」
雨音さん「真狼−真狂が本線で、後は明日以降の噛みとか見て判断ですかねー。
共有が霊能騙りしてないのであればロラして、確実に人外1削りたいです。」
てててさん「そのまま霊能ロラで良さそうですね」
凛々無礼さん「2−2ですって。ライン戦でもいいけど、共有出ないならローラーかなー」
幻影さん「共有が騙ってたら もう一人の共有が出てグレラン指示するといいですよ」
みすけさん「幻影、撤回ない?」
Myosotisさん「おやすみなさい」
ぽったーさん「幻影だけ吊りでいいよ」
東方新作さん「とっととと、2−2なのかしら。
共有さん、指示をお願いしますね」
御坂さん「2-2ね撤回なければ霊能ロラだよ」
させこさん「ロラ」
お名前さん「幻影さんが共有撤回しない限りは霊ロラ。」
てててさん「2−2だから普通に真狼ー真狂かね」
雨音さん「そう見えますね。<占い2
○進行なので霊能もどうぞー展開です。」
ぽったーさん「幻影吊り」
イースヤキさん「はい」
東方新作さん「うん、いい感じ。
共有さんも片方はお願いしますねー」
みすけさん対抗霊能CO
お名前さん「東方新作さんが真でいいや。グレラン。」
肉欲棒太郎さん「最近おはよーと打つのも面倒なのでボタンひとつで済む「お」で挨拶がすまないかと考えてます」
東方新作さん「霊能さんもお願いするわー」
幻影さん霊能CO
凛々無礼さん「即吊りしたい2人に○とか最悪です」
スポロガムさん「いい様子見だ」
御坂さん「〇進行確認
霊能出ていいよ」
Myosotisさん「では霊欠けということでよろしいですね」
みすけさん「占い2?」
目玉さん占い理由
肉欲棒太郎さん占います
右隣だからです
東方新作さん「占い理由:久しぶりに17人にきたと思ったらこういう仕事任されるのね・・
嬉しいわ!
なんでもやりますよー!

とりあえず隣からと。呪殺だったらうれしいけどー。
まあ、明日から本気になるのかしらね。」
させこさん「おはよう」
目玉さん「占いCO肉欲棒太郎○」
東方新作さん「占いCO:Myosotisさんは○だったわ。」
お名前さん「おはよう。」
あったっけさん「おはようございます」
スポロガムさん「おはよう」
みすけさん「おはよう」
ぽったーさん「おはよう」
イースヤキさん「おはようございます」
御坂さん「おはよ」
幻影さん「おはよー」
凛々無礼さん「おはよう」
肉欲棒太郎さん「おはよー」
雨音さん「おはようございます」
Myosotisさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/07 20:27:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東方新作 <<<
みすけさんの独り言「遅いな?」
みすけさんの独り言「普通にやろう」
みすけさんの独り言「いいや」
みすけさんの独り言「朝一COもありなんだよなぁ」
目玉さんの独り言「占いCO肉欲棒太郎○」
凛々無礼さんの独り言「10。終盤少し伸びた辺り、作戦まとまってるか微妙な感じですね。
全潜伏もありうるかもですね。」
肉欲棒太郎さんを占います。 >>> 目玉 <<<
凛々無礼さんの会話「なるほど」
あったっけさんの会話「なるほど」
みすけさんの独り言「みーすけ」
東方新作さんの遠吠え「私出ますね
●打たれても占い、噛みは100」
幻影さんの遠吠え「潜伏がいいですが誰も出ないなら占いで出ます」
東方新作さんの遠吠え「吊られそうなら占いに出てほしかったんだけど・・どうしよう」
凛々無礼さんの会話「狼さんもあんまりしゃべらない人ですね」
幻影さんの遠吠え「グレランで吊られることには定評がありますので安心してください」
雨音さんの遠吠え「狂人が占いに出てくれるの頼みになってしまいますが、全潜伏でも構いませんよ」
凛々無礼さんの会話「なるほど」
東方新作さんの遠吠え「みなさんはグレランは抜けられそうな感じなのかしら」
あったっけさんの会話「しゃべらない人です」
凛々無礼さんの会話「相方さんは喋らない人ですか?」
あったっけさんの会話「よろしくです」
東方新作さんの遠吠え「どうしようかしらね、占いに1人出るくらいが妥当かしら?」
てててさんの独り言「やっと人狼陣営になりました」
みすけさんの独り言「村の方々よろしくおえがいしまs」
凛々無礼さんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。」
スポロガムさんの独り言「村人になりました
GMさま、村建て感謝感謝〜」
幻影さんの遠吠え「よろしくー」
みすけさんの独り言「死ねるジャン!?↑」
みすけさんの独り言「霊能ジャン!?↑」
みすけさんの独り言「ハァン!ハァン!」
東方新作さんの遠吠え「あらら・・よろしくお願いするわ」
雨音さんの遠吠え「よろしくお願いします」
凛々無礼さんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 20:22:01)
東方新作さん「よろしくー」
スポロガムさん「よろ」
てててさん「よろしくお願いします!」
みすけさん「ずさー」
雨音さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ってるうちに始めます。30秒後開始。」
ゲームマスター「ずさOKですな」
kariさんがみすけに名前を変更しました。
みすけさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:19:14)
kariさんがお名前に名前を変更しました。
kariさんが御坂に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがスポロガムに名前を変更しました。
kariさんがイースヤキに名前を変更しました。
kariさんがてててに名前を変更しました。
kariさんがMyosotisに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがさせこに名前を変更しました。
kariさんが雨音に名前を変更しました。
kariさんが幻影に名前を変更しました。
kariさんがぽったーに名前を変更しました。
かりさんが東方新作に名前を変更しました。
kariさんがあったっけに名前を変更しました。
あったっけさん「こんにちは」
kariさんが目玉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:14:01)
kariさんが凛々無礼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イースヤキさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:13:29)
東方新作さん「よろしゅうー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:12:26)
ぽったーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:12:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Myosotisさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:10:45)
目玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:04:52)
かりさんが肉欲棒太郎に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てててさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:01:06)
肉欲棒太郎さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 20:00:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 19:56:47)
オリンピックさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
凛々無礼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 19:48:22)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「急用が入ったので失礼します。」
ゲームマスター「ここまでトリップOKです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがオリンピックに名前を変更しました。
雨音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 19:29:26)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 19:27:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 19:24:41)
幻影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 19:22:36)
ゲームマスター「ここまでもトリップOKとしましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お名前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 19:16:47)
御坂さん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 19:15:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 19:15:02)
させこさん「こんああんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 19:13:42)
ゲームマスター「トリップOKです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スポロガムさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 19:04:08)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
戻る