過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
スライメ
スポット ◆LwSWchMkU2
[占い師]
(生存中)
 
 
ABC
◆dfQC9KT6O6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お煎餅
A ◆ru2G/CebM6
[共有者]
(生存中)
 
 
桜八分咲き
直進 ◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(生存中)
 
 
フクオカ
犬派 ◆WanWano/bQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナナホシ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
薬莢
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツンドラ大寒波
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
跡部
◆PSHWU7TFaM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エルミタージュ
◆ot9SlQ67YI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バイアラン
Qubeley ◆AXIS/Y/W4U
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リーオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 132705番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
桜八分咲きさん「村負けにするような指定をして申し訳ない」
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ツンドラ大寒波さん「GMさん同村さんありがとうございました」
桜八分咲きさん「GM村立てありがとうございました」
薬莢さん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
ABCさん「GMさん、ありがとうございました」
桜八分咲きさん「両偽考慮なら霊能●が出ているから狂狼だからどちらにしろローラーで大丈夫だと思ったんだけどなあ」
ゲームマスター「(自ら進んで予告する上に白ばかり出る占いは真狐目とGMは習いました)」
ABCさん「狼視点じゃバイアランは偽占いなんだけど自ら進んで予告占いしてたから狐だね」
リーオンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
桜八分咲きさん「そうだな、狼なら跡部に●打って、対抗吊りを主張するのかな?
でもどうせグレー2だったしなあ。態度が諦めた狼にも見えたし」
エルミタージュさん「ではGM村縦ありでした、お疲れ様。」
桜八分咲きさん「真狐はちょっと予想してなかった」
ツンドラ大寒波さん「人外臭い発言で村をかき回して申し訳でした」
薬莢さん「スライメ真だと思ってたわ
バイアラン狼かなと考えてたら真実は勇気ある狐だったと」
バイアランさん「スライメさん狂だとばかり思ってましたがこの内訳は…
ということでGMさん村立て有難う御座いました。」
桜八分咲きさん「占いローラーから入るべきだったのかな
バイアラン狼のほうがありそうだから福岡から吊ったけど」
ABCさん「いや、こちらこそすまん>フクオカさん」
フクオカさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
フクオカさん「跡部の日記見て真狐は見えたので、狐に勝ち譲ってもいいかなという気分になりました
相方さんすまんよー」
ゲームマスター「狂人欠けの真狐-真かつ狼初手吊れ レアケですね判ります」
エルミタージュさん「お疲れ様」
お煎餅さん「バイアラン真だとばっか思ってたわ」
ツンドラ大寒波さん「おつかれさまでした」
お煎餅さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。お狐様おめでとうございます!」
リーオンさん「お疲れ様ー」
桜八分咲きさん「ああ、そういうパターンなのか」
ABCさん「ってスライメは真だったのか」
ナナホシさん「うわーーなんて嫌な内訳 お疲れ様でした」
お煎餅さん「あらら・・」
薬莢さん「お疲れ様でした」
バイアランさん「何故か勝てました。お疲れ様です。」
フクオカさん「お疲れ様でしたー」
ABCさん「知ってた」
妖 狐」の勝利です!(13/09/07 19:11:26)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
フクオカさん4 票投票先 → バイアランさん
桜八分咲きさん0 票投票先 → フクオカさん
バイアランさん2 票投票先 → スライメさん
スライメさん1 票投票先 → バイアランさん
お煎餅さん0 票投票先 → フクオカさん
ツンドラ大寒波さん0 票投票先 → フクオカさん
ナナホシさん0 票投票先 → フクオカさん
ゲームマスター「これ占いに真混じりなら確定○が4人いるんですね。吊り切れちゃうんですね。こわい。」
薬莢さん「ってなことを昨日考えてた」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
桜八分咲きさん「噛みからいって占い真狼濃厚なのでローラーしない手はないかと」
フクオカさん「狂狐-真はさすがにないんじゃないかね…絶望すぎるでしょ
とりあえず私吊りなりバイアラン吊りなり好きな方で構わんよ」
桜八分咲きさん「これでお互いのグレーが対抗のみなので」
ゲームマスター「狼ならここで仕事終了になるような噛みはしないだろう、ということで
バイアラン吊ってスライム吊ってで最終日安定かなと思ったらフクオカに飛んでた」
薬莢さん「フクオカ○を見てバイアランはないなぁと感じました
スライメの方が真目だと感じたけど両偽も考慮する位。
3日目の死体なしはGJだと思うんだがなぁ 狼吊れての色隠し襲撃なのか狼混じりの占い喰えないから襲撃なのかが分からない」
桜八分咲きさん「どちらにしろ占いローラーは必須でしょう」
桜八分咲きさん「両偽でもなければ占いローラーすれば勝ち
というか両偽でも勝ちがあるのは狐ぐらいな気が」
ナナホシさん「狂狐-真なんて本当にあったら投げることにします」
桜八分咲きさん「というか霊能GJなら占い両吊りで終わる気がする」
フクオカさんないよ 吊っても構わん
ABCさん「実はどっちの占いから吊っても大して問題じゃないんだがなぁ」
桜八分咲きさんじゃあフクオカさんCOありますか?
ゲームマスター「ふむ、バイアラン仕事終了ですが ここを何と見るかが問題ですよねという」
ナナホシさん「そうだねえ。フクオカでも吊っておきますか」
フクオカさん「バイアラン視点対抗狼ならとりあえずは仕事終了か、じゃあバイアラン吊りで問題なさそう」
エルミタージュさん「占い真いる?」
ツンドラ大寒波さん「バイアラン視点吊り足りてるから今日はスライメのグレーから吊るべきか?」
バイアランさん「仕事終わっちゃいました テヘペロ」
桜八分咲きさん「占いに真がいるなら、占い両吊り→ツンドラで狼の勝ちはない」
お煎餅さん「仕事おわってんねん」
フクオカさん「ツンドラ確定○なの…えええ…
そしてバイアランは妙に結果貼り遅いのね」
スライメさん「ごめんツンドラさん●でもないし、銃殺も出せなかったよ」
リーオンさん「これバイアランの真切ってもよくない?」
ナナホシさん「バイアラン視点対抗狼です 仕事終了」
桜八分咲きさん「じゃあバイアランさんお仕事終了だね」
薬莢さん「お疲れ様でした」
バイアランさん理由】
対抗の囲い候補だしギリギリの狩人COがクソ怪しかったので占います。結果○
ツンドラ大寒波さん「昨日は薬がさじ投げた狼でおうどん展開とかなったら嫌なので◎に入れました」
スライメさん理由
予告先占い
◆ツンドラ大寒波さん「確定村が4人もいるなんて素敵な村だわ!
進行には困らなさそうね」
これは初日の発言だけど、これからちょっと臭いかなーとは思ってた。
でも狼っぽいんでおいとこうかと思ったんだけど、大人気なんで占い。
ナナホシさん「バイアランまだー?」
桜八分咲きさん「ふむ」
バイアランさん「占いCO 跡部○」
フクオカさんなんというか、スライメは信用とる気あるのかなあという…。
バイアランが朝早いし、やっぱりここ真目で見たいなって思うんだよね。
ただツンドラ狼目で見てるので、スライメがここでツンドラ●ならちょっと信用上がるかもしれない。
まあ占い結果次第じゃないかなあと思うのです
お煎餅さん「おはよ」
ゲームマスター「跡部さん、おつかれさまでした。」
スライメさん「占いCOツンドラ大寒波さん○」
ツンドラ大寒波さん「おはよう」
フクオカさん「おはよう」
ナナホシさんおはよう
あのー、この状況から逃げ出したいんですけどいいですか
バイアラン真でいいのかな。薬莢は一体なぜ指定拒否したのかな。
霊能護衛とかいう訳の分からないことやらかしてる狩人を真で見ていいのかな。
はっきり言って訳がわからない。もう占いロラしたい気分
5日目の朝となりました。(13/09/07 19:06:28)
跡部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
跡部さんを狙います。 >>> フクオカ <<<
お煎餅さんの会話「妥当。」
バイアランさんの念話「というか狂どこ」
桜八分咲きさんの会話「今日はななほし噛みだろう」
桜八分咲きさんの会話「真狼、下手すれば狂狼だね」
お煎餅さんの会話「にしても今日の霊噛みが不可解」
桜八分咲きさんの会話「いや、でも真狼ならどちらにしろ霊能噛む必要があるか」
バイアランさんの念話「あ、これだと跡部吊って終わらなかったら破綻するから跡部吊ろうってなるじゃん」
桜八分咲きさんの会話「するとスライムの方が狼か」
お煎餅さんの会話「狩は対抗でてこないし真かなぁと思ってるけど」
お煎餅さんの会話「真狼くさい感じ若干ね・・」
バイアランさんの念話「霊能噛みなら結果書き換えれば良かったなー」
桜八分咲きさんの会話「霊能護衛GJ主張だと、もう占い真狼しかないよね」
ゲームマスター「(下界視点では内訳がごちゃごちゃになっている様子)(たのしい)」
ツンドラ大寒波さんの独り言「潜伏狂?」
お煎餅さんの会話「つか、初手あそこ真狩りだと霊護衛GJかぁ…一人吊られて霊噛みとか悠長だな」
フクオカさんの遠吠え「 」
ツンドラ大寒波さんの独り言「狐が諦めて柱Coしたの?」
桜八分咲きさんの会話「バイアラン真でみるなら、まず薬莢狐の跡部狼なんだけど」
バイアランさんの念話「というかツンドラさん●にすりゃよかったってはっきり分かんだね」
フクオカさんの遠吠え「100」
フクオカさんの遠吠え「とりあえず跡部噛んで大丈夫…よね?」
エルミタージュさん「お疲れ様」
お煎餅さんの会話「ふむ・・・跡部狐説か真狩か」
お煎餅さんの会話「あってるよ」
ナナホシさんの独り言「狂狐-真か狂狼-真まで見えてきた気がする」
スライメさんの独り言「占いCOツンドラ大寒波さん○」
バイアランさんの念話「あんまり考えてなかったため適当なもよう」
桜八分咲きさんの会話「いつもグレーを数え間違うから怖い」
ツンドラ大寒波さんを占います。 >>> スライメ <<<
バイアランさんの念話「これでいくか」
薬莢さん「お疲れ様でした」
フクオカさんの遠吠え「跡部真ならバイアラン狐になるけど」
バイアランさんの念話「狼:ABC−跡部
狂:スライメ
狐:薬莢」
桜八分咲きさんの会話「これあってる?」
桜八分咲きさんの会話「占い
スライム>ななほし○>薬きょう○>跡部○
グレー
対抗 福岡 ツンドラ
バイアラン>ななほし○>フクオカ○>ツンドラ○
対抗 跡部」
桜八分咲きさんの会話「村人なら拒否しないでほしかったけどどうなんだろうな」
ツンドラ大寒波さんの独り言「薬はなんなんだいったい」
フクオカさんの遠吠え「…真狐?狂狐?」
バイアランさんを護衛します。 >>> 跡部 <<<
ゲームマスター「薬莢さん、おつかれさまでした。」
ナナホシさんの独り言「なんなんだよこの村は」
4日目の夜となりました。(13/09/07 19:01:29)
薬莢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フクオカさん0 票投票先 → 薬莢さん
桜八分咲きさん0 票投票先 → 薬莢さん
バイアランさん0 票投票先 → 薬莢さん
跡部さん0 票投票先 → 薬莢さん
スライメさん0 票投票先 → ツンドラ大寒波さん
薬莢さん6 票投票先 → ツンドラ大寒波さん
お煎餅さん0 票投票先 → 薬莢さん
ツンドラ大寒波さん2 票投票先 → ナナホシさん
ナナホシさん1 票投票先 → 薬莢さん
ゲームマスター「ツンドラ大寒波さん、投票をお願いします。」
ABCさん「ま、私はもう本当に内訳確信しましたけどね〜」
エルミタージュさん「ここで霊能噛みだとGJは占いじゃなく霊な気がするけどどうだろう」
ゲームマスター「下界が混沌としていてGMはたのしいです ほくほく」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ナナホシさん「>2日目:霊能護衛(エルミタージュ)
ものすげえやだ」
桜八分咲きさん「OK自由投票」
フクオカさん「拒否したり柱COしたり一体なんなんだ…」
跡部さん拒否で指定変えんな
スライメさん「絶対俺明日銃殺だして信用されるんだ……
予告します」
バイアランさん「面倒くさい村だなあ…(困惑)」
薬莢さん私吊っていいよ
跡部さん狩人日記

2日目:霊能護衛(エルミタージュ)
占いは俺視点真偽ついてないので真の可能性高めの霊能護衛

3日目:占い護衛(◆バイアラン)
霊能はもうLWなので噛みにこないと思われるので
俺視点理由もはっきりしてるので真に見えるここ守ります。
◆バイアラン 「【理由】
予告しようとした場所が死んでいる。訴訟も辞さない。ということで占い先変更。
初手グレラン展開ならとりあえず多弁どころ占っておくのがいいかなー。
ということで7発言で発言内容もしっかりしているフクオカさん占い。
◆フクオカ 「4人てどういうことだろう…よう分からん
初日だし真狂濃厚目で見るなら、とりあえずは予告させるのもいいんじゃないかなと思います」
◆フクオカ 「占い両偽とかなんで初日に考えなければいけないのか…」
この発言とか村っぽかったし、グレランだから頑張って発言している、という風には見えなかった。
だから狼は無さそうな感じ。占い両偽を初日から考えないっていうのも、適当に内訳挙げてるよりかはマシだし。
でも狐はありそうだったから占い。結果○」
◆バイアラン 「占いCO フクオカ○」
薬莢さんんじゃぁ柱CO
バイアランさん「拒否る理由を知りたい」
跡部さん狩人CO
ナナホシさん「ああ薬莢人外だね、うん。狐>狼ってところだろう」
ゲームマスター「◆バイアランさん「自分で言うのもなんだけどさあ、そこ対抗の○だよ。スライメさんの真切ってるの?」
もう○貰いと占いしかないんです 実質決め打ちに近いんです(震え声)」
桜八分咲きさん「ここもCOあったら柱欲しい」
薬莢さん「そこもやめてほしい・・・」
フクオカさん「拒否ってなんでよ、吊られちゃまずい理由でもあるの?」
跡部さん「指定はいいとこだね」
桜八分咲きさんじゃあ跡部
桜八分咲きさん「COの有無を」
フクオカさん「薬莢ってスライメの○だけど大丈夫なのか…?
確かに完全グレーはいないんだけど」
薬莢さん拒否します
ツンドラ大寒波さん「まあグレーから占うなら私だったろうから、昨日は狂人言及で牽制したの。
うまくいけば◎になるしね」
跡部さん「◆スライメさん 「なんかツンドラさん大人気なんで、次占いましょうか?」
そんな理由でうらなうんじゃね〜、占ってもいいけど真剣に根拠もってやってくれ」
ABCさん「そこは私非投票者だよ、共有〜><」
桜八分咲きさん「いや、狼薄いかなあと思ったけどどうなんだろうか」
薬莢さん「参考になるかは人次第だと思うが
2日目発言
◆ABCさん
 「狐が占いに混じってる可能性もなくはないがな
まぁ真狂>真狼、狂狼くらいが妥当だろう」

真狼を意図的に隠してたりしないかな(昨日の死体がなかったので噛み先で占いに真が居るか判断できないのが痛いが死体なしは美味しい)」
バイアランさん「自分で言うのもなんだけどさあ、そこ対抗の○だよ。スライメさんの真切ってるの?」
スライメさん「あら、僕の囲いで見るんですね」
フクオカさん「スライメがツンドラ占って●か銃殺が出るならすごく納得する 盲信したいくらい」
桜八分咲きさん「COあったら跡部」
ナナホシさん「>今日バイエルンから私○出るようならここスライムに囲われていると思います。
ごめん、意味がわからない。詳しい説明を求む>ツンドラ」
桜八分咲きさん指定;薬莢
バイアランさん「バッチェ占いますよ〜>ナナホシさん
というか、もう完グレー居ないんでね」
跡部さん「指定指定>共有」
ABCさん「まぁ今更自分狼であることは隠す必要ないので>リーオンさん
ちょうど霊能も噛まれたし」
スライメさん「なんかツンドラさん大人気なんで、次占いましょうか?」
跡部さん「〇もらってるけど俺ってそんなに怪しかった?もっと占ってほしいとこあったよ>スライメ」
フクオカさん「把握ミスしてなければグレー全部消えてるよね?
てことは既に囲われてることが確定してるわけなんだけど」
バイアランさん「僕もそう思いました(遠い目)>フクオカさん
でも占ったら結果○、仕方ないね」
ツンドラ大寒波さん「薬は私への誘導が激しいわね。
今日バイエルンから私○出るようならここスライムに囲われていると思います。」
ナナホシさん「そろそろ占いは対抗の○も占ってほしいとか思ってる」
薬莢さん「霊能は食われたし真でいいと思います⇔LWでいい」
跡部さん「占いの真偽が非常につきにくい村だ」
薬莢さん「(跡部さんとか占うところじゃないのに…もっと情報が欲しいところがあったわよ…)」
フクオカさん「えーツンドラ○なの…?絶対狼だと思ったんだけど」
エルミタージュさん「お疲れ様。占い真狼なの?」
スライメさん理由
◆跡部さん 「◆薬莢さん 「ABCは狐だと感じた場所。占わせて(各占師候補が気を利かせて)溶けるかどうか見たかった

ツンドラ大寒波(ツンデレではない)さんは指摘が雑だと感じた。
とりあえず誰かに絡んでおけば吊られないだろうという魂胆の狼だと感じました。
吊候補筆頭です

村目なのは跡部さん。
理由は発言から見える思考回路が村村している点。」
わかってるね〜〜〜〜」
この露骨な便乗……初日も昨日も発言薄いですし。
狐狙いで占いたいです。
薬莢さん「ツンドラとフクオカさんが怪しいと思います
どっちかにLWが居ると考えます」
バイアランさん「霊噛みねえ。」
ナナホシさん「ツンドラ○とかまじかよ、怪しすぎる」
エルミタージュさん「あれ?俺が?」
ゲームマスター「エルミタージュさん、おつかれさまでした。」
リーオンさん「それって遠まわしな狼CO?>ABC」
桜八分咲きさん「霊能噛みなのねえ」
フクオカさんとりあえず残りのグレーを見ていきたい所存

跡部:◆跡部「指定把握
そして呪殺出たらいいな>占い」
なんかとっても楽観視している感じがしますのです。
ただ反応は素直に見えるんだよなー、村目?

◆ツンドラ大寒波「狂人は明日●を出してくるかね」
なんかこれがすごく臭いのですが…●打ってくれって指示してるようにも見えるのです。
今のところここが一番狼目
バイアランさん【理由】
予告した場所占い。今日こそはきっちりやらなきゃ(使命感)
初日グレランでの得票は1票のみ、そんでABCさん非投票者。
この村狼2だし、狼が積極的に身内するかなあ、とちょっと思った。
身内成功して霊結果●見せたところで、死体無し出たら吊り増えるわけだしね。LWで狐残り濃厚なのは狼からすれば相当きついはず。
だからABCさんに投票してなくて、発言数も初日より減っていて、グレスケの内容もちょっと薄めなところが人外っぽかった(こなみ)
どうしても急いで書いたのかな感が拭えないグレスケなのよね。
だけど結果○。呪殺出てくれよな〜頼むよ〜。
お煎餅さん「霊噛みとかやる気がないのか」
スライメさん「占いCO跡部さん○」
ナナホシさんおはよう
◆ツンドラ大寒波「狂人は明日●を出してくるかね」
これみてツンドラ狼決め打っていい気がしてきた 臭すぎる
狂人に意識が行くなんてそれこそ村視点ではありえないことだ
残りグレーは知らん 強いて言えば薬莢が村目かなーって程度。あと跡部なんか持ってる?
跡部さん「おはよ」
桜八分咲きさん「おはよ」
ツンドラ大寒波さん「おはよう」
薬莢さん「おはようございます」
バイアランさん「占いCO ツンドラ大寒波○」
フクオカさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/07 18:54:47)
エルミタージュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルミタージュさんを狙います。 >>> フクオカ <<<
リーオンさん「なんというかフクオカが人外っぽいんだよね」
スライメさんの独り言「あかんパソコン重い」
桜八分咲きさんの会話「ツンドラ狼かなあと」
ABCさん「占い初日だな!(ドヤァ」
ゲームマスター「(内訳予想を霊界で広げて良いんですよ 良いんですよ)>ABCさん」
バイアランさんの念話「いやABC−スライメでいくか」
お煎餅さんの会話「ツンドラ占いで○銃殺なしならスライメきっても良いね」
バイアランさんの念話「ABC−跡部」
ゲームマスター「バイアランさん 0 票 投票先 → ツンドラ大寒波さん
スライメさん 0 票 投票先 → 跡部さん
さてこの通りに占いさんが占うのなら完グレがいなくなるのですが。
吊り数自体は増えてるんですよね どこから吊るんでしょう」
ABCさん「内訳に見当がついた…気がする」
お煎餅さんの会話「バイアラン真の場合だと吊り順どうしよう程度なのよね」
フクオカさんの遠吠え「100」
エルミタージュさんの独り言「しかし普通に考えれば昨日はバイアラン噛みだろうが」
桜八分咲きさんの会話「ちょっとログ読みに専念するから気がついたこととかできれば書いていてほしい」
ナナホシさんの独り言「ツンドラが悪臭レベルで臭いんですが」
薬莢さんの独り言「◆お煎餅さん 「良い死体無しって●なのかよw」
ちょっと何に対してテンションが上がってるのかわかりません怪しいです。
お前・・・また共有かよ。ひどい」
お煎餅さんの会話「フクオカは真っぽいとこの○」
フクオカさんの遠吠え「 」
桜八分咲きさんの会話「占い先的にもスライムの方が狂人目かなあと思う」
スライメさんの独り言「占いCO跡部さん○」
お煎餅さんの会話「跡部なら身内しそう。程度」
跡部さんを占います。 >>> スライメ <<<
エルミタージュさんの独り言「うーん、バイアランもちと臭いところあるなぁ」
桜八分咲きさんの会話「フクオカ , 跡部 が非役職の中で狼投票者」
薬莢さんの独り言「霊能の狐乗っ取りあると思います」
バイアランさんを護衛します。 >>> 跡部 <<<
お煎餅さんの会話「まぁGJでしょ」
フクオカさんの遠吠え「 」
フクオカさんの遠吠え「おい待てマウス反応してないのどうすりゃいいのん」
薬莢さんの独り言「◆桜八分咲きさん 「普通にGJだと思うけどねえ。GJ先がかならずしも真占いとは限らないが」
臭いわー っと感じたけど共有だったわ。ひどい。」
リーオンさん「お疲れ様〜」
ゲームマスター「リーオンさん、おつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/09/07 18:49:47)
リーオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フクオカさん1 票投票先 → リーオンさん
リーオンさん8 票投票先 → フクオカさん
エルミタージュさん0 票投票先 → リーオンさん
桜八分咲きさん0 票投票先 → リーオンさん
バイアランさん0 票投票先 → ツンドラ大寒波さん
跡部さん1 票投票先 → リーオンさん
スライメさん0 票投票先 → 跡部さん
薬莢さん0 票投票先 → リーオンさん
お煎餅さん0 票投票先 → リーオンさん
ツンドラ大寒波さん1 票投票先 → リーオンさん
ナナホシさん0 票投票先 → リーオンさん
ゲームマスター「それかいっそ柱進行が安定するかなーとも。>ABCさん
狐は保護して呪殺が出た方がわかりやすいですし」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
エルミタージュさん「いや、今日はGJじゃね?狼つれてるし」
薬莢さん「投票で予告でも発言で予告でも何でもいいよ(占いの予告)
投票の方がゆっくり考えられていい友うけどね」
桜八分咲きさん「普通にGJだと思うけどねえ。GJ先がかならずしも真占いとは限らないが」
ナナホシさん「狐噛み?ないない」
スライメさん対抗も予告しますし、僕も予告します
ツンドラ大寒波さん「狂人は明日●を出してくるかね」
ABCさん「LWなら今日はリーオン指定が安定するなー
吊り逃れともとれる投票の上、狼相互投票の可能性は低いし、仕方がない」
ナナホシさん「予告は継続しておけ。どうせ100%噛み合わせはされない」
リーオンさん「あと今回の死体なしは狐噛みの可能性もありえるから、占いは予告しない方がいいと思うよ」
桜八分咲きさん「予告するなら前もって宣言してね」
薬莢さん「(ナナホシは○貰いとかいう以前い発言が白いと思うわよ)」
エルミタージュさん「うむ、相互だしここ狼ないっつーことで、狐ねらいの指定でいいやろ」
フクオカさん「あれだけ圧倒的なら身内票も十分有り得るんじゃない?>エルミタージュ」
バイアランさん今日こそは予告しますん
お煎餅さん「身内ねぇ割りとステ所いないしあまりなさそうに見えたけどな個人的に」
ナナホシさん「身内投票なんてありまくりもいいところ。だから投票だけで狼目かどうかは判断していない>エルミタージュ」
フクオカさん「噛み合わせ狙ってるっていうけど、真狂目で噛み合わせとかいきなり見るのはどうなのよ>リーオン
噛み合わせられるのって初手で判別ついてる時くらいだと思うんだけど」
スライメさん「今日は予告した方がいいですかね」
リーオンさん「分からないのかい?
昨日のグレランでオレとABCは相互投票してるんだぜ>ナナホシ」
跡部さん「指定把握
そして呪殺出たらいいな>占い」
ナナホシさん「まぁ早々にCOなし言っているので吊るしてOKとみなします」
エルミタージュさん「いちおうリーオンはABC投票者だが、身内を結構考慮してるのかな>ナナホシ」
薬莢さん「個人的に狼目で見てるのはツンドラさんしかいないのでここは最後に吊りたいな」
ツンドラ大寒波さん「昼早いうちから柱出るのは好きじゃないんだよなあ
人外に指定あたれば情報が落ちる訳だし」
桜八分咲きさん「一応ABC投票者ではあるんだけどねえ>狼ありそう」
ゲームマスター「グレがどこも濃くてこれ割とどこが吊れてもおかしくないなーと見てたので、
ABCさんに票が集中したのはGMも割と吃驚しました」
ナナホシさん「そんな狼ありそうなところ指定するのかよ、こえーよ」
リーオンさんCOなし
バイアランさん「自分吊りでいいって言ってる方がいらっしゃるんでそこ吊りでいいですね。」
フクオカさん「と思ったら指定してた 共有の仕事が早い」
スライメさん「狐も残ってるから、うかつにLW吊れないですねー」
薬莢さん「いい指定」
お煎餅さん「ま、柱でるならそこでいいでしょう。」
薬莢さん「ABC●とかグレランセンサーパネェっすね」
フクオカさん「というか狼吊れてるのか、とりあえず指定進行必須ですよ」
跡部さん「指定は1:30までにはほしい」
桜八分咲きさん指定:リーオン
お煎餅さん「狩人は占い護衛ならそのまま継続で可、霊護衛なら占い護衛にシフトで」
リーオンさん「霊能黒確認
安全進行行くんだったら俺吊りでいいんじゃないかな?」
ナナホシさん「占い2人揃って出てくるのが遅い。朝一を村に譲ってるんじゃないぞ!」
バイアランさん「狼吊れてたかー。じゃあ霊真ならLWか。」
薬莢さん「ナナホシについて言及している人は村村しい思考回路を持ってないと思うよ
だって私が全く気にならなかったから」
ツンドラ大寒波さん「LW警報ね。」
エルミタージュさん「てことで、早めに指定よろしく。」
跡部さん「◆薬莢さん 「ABCは狐だと感じた場所。占わせて(各占師候補が気を利かせて)溶けるかどうか見たかった

ツンドラ大寒波(ツンデレではない)さんは指摘が雑だと感じた。
とりあえず誰かに絡んでおけば吊られないだろうという魂胆の狼だと感じました。
吊候補筆頭です

村目なのは跡部さん。
理由は発言から見える思考回路が村村している点。」
わかってるね〜〜〜〜」
フクオカさん「そして死体なし…GJなのか狐なのか分からんけど、吊りが増えたのは嬉しいねー」
お煎餅さん「んじゃ、ABC投票者から指定が良さげね」
エルミタージュさん「これはまぁ、占い噛んでGJの可能性が高い。」
スライメさん理由
多弁どころ占いです。発言もしっかりしてて、これが狼だと怖いなーというところ。
跡部さん「一匹釣れたのね、しゃああ」
リーオンさんそれじゃあグレスケだよ

フクオカ:◆フクオカ 「4人てどういうことだろう…よう分からん
初日だし真狂濃厚目で見るなら、とりあえずは予告させるのもいいんじゃないかなと思います」

占い2人の場合最初から予告させるのはどうかなと思うよ
どうも噛み合わせを狙ってる狼っぽいかな?

薬莢:◆薬莢 「○一個見えたら○進行と見ていいでしょう
あの時間から●が出てくるのは考えにくい。故に○進行読み霊能出てこいよ発言>ツンデレ大寒波さん」
◆薬莢 「全くなし。●引いたなら5秒以内に結果を出すべき>ツンデレさん」

ツンドラさんにばかり絡んでるのが気になるところなんだよね
一旦放置かな?

ツンドラ大寒波:◆ツンドラ大寒波 「>ナナホシさん 13村で狼騙るのはあまりないと思いますけどねえ」

どうも狼騙りを考えてないのが気になるところなんだよね

跡部:◆跡部 「霊能の出方も問題ないしいいだろうね
あとは占いで●出たらラインつなげてけばいい」

こう言える辺りはまあ村目って感じかな?
ナナホシさん「あれで狼吊れたのかよ。びっくりだよ」
お煎餅さん「良い死体無しって●なのかよw」
薬莢さん「ABCは狐だと感じた場所。占わせて(各占師候補が気を利かせて)溶けるかどうか見たかった

ツンドラ大寒波(ツンデレではない)さんは指摘が雑だと感じた。
とりあえず誰かに絡んでおけば吊られないだろうという魂胆の狼だと感じました。
吊候補筆頭です

村目なのは跡部さん。
理由は発言から見える思考回路が村村している点。」
バイアランさん【理由】
予告しようとした場所が死んでいる。訴訟も辞さない。ということで占い先変更。
初手グレラン展開ならとりあえず多弁どころ占っておくのがいいかなー。
ということで7発言で発言内容もしっかりしているフクオカさん占い。

◆フクオカ 「4人てどういうことだろう…よう分からん
初日だし真狂濃厚目で見るなら、とりあえずは予告させるのもいいんじゃないかなと思います」
◆フクオカ 「占い両偽とかなんで初日に考えなければいけないのか…」

この発言とか村っぽかったし、グレランだから頑張って発言している、という風には見えなかった。
だから狼は無さそうな感じ。占い両偽を初日から考えないっていうのも、適当に内訳挙げてるよりかはマシだし。
でも狐はありそうだったから占い。結果○
ツンドラ大寒波さん
グレスケ
◆フクオカ
無難な発言多し。中身見えない。占い位置。

◆薬
私も絡んだけど、返しは村目で見れるかな。
占いって欲しいところではある。

◆跡部
他人の発言引用抜いたら、4発言で薄いことこの上ない。
吊りどころ。

◆リーオン
発言そこまで濃くはないし、実質5発言。
ナナホシ言及続けてるのは、初日の議論から的が外れているような
人外あるかな
薬莢さん「これはいい死体なし」
フクオカさん占いはとりあえずはバイアラン>スライメで見てみたいところ。
出方もなんだけど、スライメの発言が警戒しすぎな真なのかよく分からないというのが理由。やたらレアケ追いすぎじゃないかなって。
ただバイアランもバイアランで予告するとか言っておきながら予告してないんだよね…ABC占おうとしてたなら信用下がるぞ?
ということでまだどっちも微妙な感じ。銃殺頑張ってほしいな。

とりあえずは私かツンドラが占いどころではないかなーと思うので、ここ以外占ってるようなら真切りたい所存
エルミタージュさんフクオカさん 0 票 投票先 → ABCさん
リーオンさん 2 票 投票先 → ABCさん
跡部さん 1 票 投票先 → ABCさん
グレーのABC投票者はこの三人、発言数で明らに吊られるとまではいかないところだったが、身内が全くないところでもない。
しかしまぁ、この中から狐狙いで指定していく感じになるだろうな。

桜八分咲きさん 0 票 投票先 → ABCさん
お煎餅さん 0 票 投票先 → ABCさん
仲の良い共有だね。

バイアランさん 0 票 投票先 → ABCさん
まずバイアラン狼はないだろう、そもそも昨日の発言内容等からして真目の占いである。

エルミタージュさん 0 票 投票先 → ABCさん
私です。
お煎餅さん「おはようございます」
リーオンさん「みんな、おはよ〜」
跡部さん「おはよ」
ツンドラ大寒波さん「おはよう」
ABCさん「しかし怪しさはともかく、実質5発言のリーオンに大差で負けるとは」
桜八分咲きさん「おっけーい!」
スライメさん「占いCO 薬莢さん○」
バイアランさん「占いCO フクオカ○」
薬莢さん「おはようございます」
フクオカさん「おはよう」
ナナホシさんおはよう
確定○だろうがなんだろうが考察します
占いは現状バイアラン>>スライメ バイアランが真オーラ放ってていいね。
それに対しスライメはナナホシさんしろーいって。真占いの視点じゃねえよ!

グレーはリーオンが吊りたい。いきなり俺吊りに関して意識向いているのがおかしい
他の発言も特に考察しているような感じがしない。
次点というかほぼ同点で吊りたいのがツンドラ。噛み合わせなんて村の意識することではない
予告を嫌がるのも狼によくある特徴かなーと思っていたりする
エルミタージュさん「霊能CO ABC●」
3日目の朝となりました。(13/09/07 18:43:50)
バイアランさんを狙います。 >>> フクオカ <<<
お煎餅さんの会話「のんびりと様子見ながらちゃちゃいれます」
桜八分咲きさんの会話「おお、任された」
リーオンさんの独り言「みんな、おはよ〜」
お煎餅さんの会話「んじゃ、指定役任せるよ」
桜八分咲きさんの会話「普通に跡部とかかなあと思うけどその辺は任せる」
お煎餅さんの会話「んー予告否定発言は個人的には逆に村よりかなぁとおもったかな」
桜八分咲きさんの会話「k13村慣れてそうな発言の割りに今日占い噛みが来るであろうことを頭に入れてないのは違和感かな」
バイアランさんの念話「占いCO フクオカ○」
ゲームマスター「最近の13村のグレランレベルの高さは恐ろしいですよねー…
GMもこの前狩人で初日2票くらい貰ってしまって怖かったです」
お煎餅さんの会話「指定するなら薬莢がきになるなぁ程度、次点でフクオカ」
桜八分咲きさんの会話「◆ツンドラ大寒波さん  「>ナナホシさん 13村で狼騙るのはあまりないと思いますけどねえ」
◆ツンドラ大寒波さん  「予告しても噛み合わせられるだけなような
真贋ついてないだろうし」 」
ABCさん「グレランレベルを侮っていた」
スライメさんの独り言「占いCO 薬莢さん○」
お煎餅さんの会話「ま、しゃーない。とりあえず狩人いたらそこ護衛になるだろうし
大丈夫でしょう(フラグ)」
ABCさん「んじゃあ狩人CO」
フクオカさんの遠吠え「バイアラン100 かな」
お煎餅さんの会話「スライメの理由は最後の一行以外どうでもいいのよねぇ・・・残念だけど」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<素直にばらしても騙り続けても良いんですよ」
桜八分咲きさんの会話「バイアランさん結局予告なしになっちゃったねえ」
ABCさん「は、霊界非表示orz」
フクオカさんの遠吠え「●打たれたら柱自殺するくらいの覚悟はできております」
お煎餅さんの会話「逆にこんだけ集まるともう村だねきっと。」
ABCさん「バイアランかね」
エルミタージュさんを護衛します。 >>> 跡部 <<<
スライメさんの独り言「多弁どころ占いの、予告ってことにしとこう」
フクオカさんの遠吠え「まあ占い適当に抜いときますか」
薬莢さんを占います。 >>> スライメ <<<
お煎餅さんの会話「占いの第一印象圧倒的バイアラン真より。スライメ真なら明日噛まれるレベルだけど
まぁ多分真狂、ベグりになるだろうからスライメ噛みもあるかな程度」
ABCさん「身内切りか、賢明な判断だ」
お煎餅さんの会話「まぁ内容薄めの所よね」
スライメさんの独り言「投票間違えたの―」
桜八分咲きさんの会話「まさかこんな票が集まるとは」
ツンドラ大寒波さんの独り言「○なら狐、●なら狼といった所か」
薬莢さんの独り言「(あ、狐が吊れた)」
フクオカさんの遠吠え「 」
フクオカさんの遠吠え「相方さんお疲れ様ですのー」
バイアランさんの念話「予告しようとした場所が死にました」
ゲームマスター「ABCさん、おつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(13/09/07 18:38:38)
ABCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フクオカさん0 票投票先 → ABCさん
リーオンさん2 票投票先 → ABCさん
エルミタージュさん0 票投票先 → ABCさん
ABCさん7 票投票先 → リーオンさん
桜八分咲きさん0 票投票先 → ABCさん
バイアランさん0 票投票先 → ABCさん
跡部さん1 票投票先 → ABCさん
スライメさん0 票投票先 → 薬莢さん
薬莢さん1 票投票先 → ツンドラ大寒波さん
お煎餅さん0 票投票先 → ABCさん
ツンドラ大寒波さん1 票投票先 → 跡部さん
ナナホシさん0 票投票先 → リーオンさん
ゲームマスター「エルミタージュさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ふえぇグレランレベルが高いよぉ… どこが吊れるんだろうか」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
フクオカさん「占い両偽とかなんで初日に考えなければいけないのか…」
薬莢さん「(ツンドラだった)」
桜八分咲きさん「はいなー」
ナナホシさん「この内訳なら占いは予告必須だよ。昼の間にしろとは言わないけど」
ツンドラ大寒波さん「予告しても噛み合わせられるだけなような
真贋ついてないだろうし」
バイアランさんはーい。じゃあ予告するよ
薬莢さん「全くなし。●引いたなら5秒以内に結果を出すべき>ツンデレさん」
跡部さん「◆桜八分咲きさん 「大概真狂だけど、真狼とかないわけじゃないからねえ
そのパターン前あったわ、でも確率的には真狂だわな」
リーオンさん「ナナホシ吊るのなんて占い初日の両偽っぽいときだけだと思うよ>エルミタージュ」
フクオカさん「まあ飛び出し気味な方が印象よくないのは否定できない
スライメは真なら頑張ってくれ」
ABCさん「狐が占いに混じってる可能性もなくはないがな
まぁ真狂>真狼、狂狼くらいが妥当だろう」
ナナホシさん「つまりグレーに人外がいる可能性が高いってことだ ポジティブに考えよう>リーオン」
桜八分咲きさん「予告する場合はかならず宣言をしてね。」
薬莢さん「◆ツンドラ大寒波さん 「確定村が4人もいるなんて素敵な村だわ!
進行には困らなさそうね」
確定村4人とはだれを指すのか」
ツンドラ大寒波さん「>薬莢 5秒ぐらいの○出しには違和感なかったの?」
ゲームマスター「◆ツンドラ大寒波さん「>ナナホシさん 13村で狼騙るのはあまりないと思いますけどねえ」
えっ 狼騙りも割とよく見かけるですよ…?」
お煎餅さん「ステがいない良い村である」
バイアランさん「そうだ、予告しといた方がいいのかな、これは。」
スライメさん「出方とかは真っぽいけど、決めつけるのは怖いかな―って>ABCさん」
フクオカさん「4人てどういうことだろう…よう分からん
初日だし真狂濃厚目で見るなら、とりあえずは予告させるのもいいんじゃないかなと思います」
桜八分咲きさん「まあないだろう。多分>エル略」
ナナホシさん「いや、むしろ騙らないパターンのほうがレア。俺は騙らないほうが好きだけど>ツンドラ」
桜八分咲きさん「大概真狂だけど、真狼とかないわけじゃないからねえ」
リーオンさん「初手占いがどっちもナナホシな分だけグレーはちょっと広いけど狼を吊っていく気で行かないとね」
エルミタージュさん「今後含めななほし吊る展開なんてあんの?>桜」
跡部さん「霊能の出方も問題ないしいいだろうね
あとは占いで●出たらラインつなげてけばいい」
リーオンさん「初手占いがどっちもナナホシな分だけグレーはちょっと広いけど狼を吊っていく気で行かないとね」
ABCさん「霊能は真とみていいってことじゃない?>スライメ」
薬莢さん「○一個見えたら○進行と見ていいでしょう
あの時間から●が出てくるのは考えにくい。故に○進行読み霊能出てこいよ発言>ツンデレ大寒波さん」
ツンドラ大寒波さん「>ナナホシさん 13村で狼騙るのはあまりないと思いますけどねえ」
桜八分咲きさん「まあ普通にグレランで」
ナナホシさん「村は共有が一人増えたものだと思ってくれればOKだ!」
桜八分咲きさん「これでななほしさん吊って霊能●が出たら霊能視点初日占いなんだよな・・ゴクリ・・」
バイアランさん「把握>お煎餅<回答サンクス」
ABCさん「占い理由の中に結果を書くのは好みの問題だよ>薬莢さん」
スライメさん「4人?>ツンドラ大寒波さん」
お煎餅さん「元々FO予定だから問題ないのよ>跡部」
フクオカさん「2-1-2のFOね、ナナホシ共有だったら無駄占いだよなあと思ったけど大丈夫そうでよかった
とりあえずはグレランしましょっか」
お煎餅さん「OK>バイアラン」
ツンドラ大寒波さん「確定村が4人もいるなんて素敵な村だわ!
進行には困らなさそうね」
跡部さん「◆お煎餅さん 「共有co 相方生存」
◆桜八分咲きさん 「共有CO相方生存n」
お互いww打ち合わせしとけばいいのに」
バイアランさん「共有CO被ってるけど、共有は桜ーお煎餅でOK?」
ナナホシさん「現状2-1なのかな。占いに狼が出てくると思っていたのでこのCO数はちと意外
なんか役職が欠けている線もみたいかなーと思う」
リーオンさん「霊能と共有確認したよ
今日はグレランで良さそうだね」
桜八分咲きさん「すぐに●が出てこないからじゃないの?>○進行」
薬莢さん「(理由の中に結果は書いては…いや、言うのはやめておこう)」
ABCさん「共有はFOがいいなと思います(提案)」
お煎餅さん「グレラン頑張ってな」
バイアランさん「2-1把握。対抗は狂として見ます。共有はFOしてくれるとグレーが狭まって有難い感じ。」
スライメさん「ナナホシさんしろーい。とりあえず大グレラン大会」
跡部さん「2-1なら真狂−真でとりあえずみておくわ」
フクオカさん「とりあえず共有さんもさっさと出てグレランしちゃいましょうか
2-1なら無難に真狂-真で見ておきます」
お煎餅さん「はい、まぁ元々FO予定だったので問題なし。相方あってます」
ツンドラ大寒波さん「スライム飛び出し目ですね
薬なんとかはスライム見ただけで○進行と発言してるのが気になります」
桜八分咲きさん「相方あってるよ」
ゲームマスター「さくさく2−1 片方の占いさんが飛び出し気味ですね
そしてナナホシさん大人気の巻き」
リーオンさん「占い二人だね
スライメさんは飛び出し過ぎだね」
お煎餅さん共有co 相方生存
桜八分咲きさん共有CO相方生存n
跡部さん「ww&#9358;☆〇すぎww」
薬莢さん「共有もFOが好きよ」
フクオカさん「2-1まで確認、そしてナナホシ真っ白まで把握しますた」
ABCさん「霊能もどうぞ」
桜八分咲きさん「ななほしさんが溶けてない訴訟」
ナナホシさん「お前らそんなに昆虫さんのことが大好きなのか!」
お煎餅さん「ナナホシの圧倒的白さ」
バイアランさん【理由】
この世に存在する虫は全て駆逐してやる!一匹残らず!(バルサン炊きながら)
ということでナナホシさん占い。駆逐してやると思ったら結果○でした。
どうでもいいけど天道虫って可愛いよね。アブラムシは許さないよ。
スライメさんナナホシさん占い理由
占いひいちゃったから、とりあえずGM占って狐溶かそうと思ったらGM占えないじゃないですか!仕方ないので↓占い溶けねぇかな
エルミタージュさん○進行確認、霊能CO
ツンドラ大寒波さん「10」
バイアランさん占いCO ナナホシ○
薬莢さん「○進行っぽいので霊能は出てくるといい」
跡部さん「おはよ」
ABCさん「おはよう」
薬莢さん「おはようございます 硝煙の薫りが私を呼び起こします」
スライメさん「占いCOナナホシさん○」
フクオカさん「おはよう」
エルミタージュさん「おはよう」
桜八分咲きさん「おはよー」
ツンドラ大寒波さん「わたしがセンターです。おはよう」
リーオンさん「みんな、おはよ〜
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
お煎餅さん「おはようございます」
ナナホシさん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんたちがたのしそうでなによりです」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/07 18:32:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フクオカ <<<
お煎餅さんの会話「んま、俺はそのまま出て相方霊騙ってるグレランとでもいっておくよ」
桜八分咲きさんの会話「なんか名前出てこないよねwwww」
桜八分咲きさんの会話「対抗いたら、それやってみるか」
お煎餅さんの会話「共有ばりあーとかなんとかかんとか」
桜八分咲きさんの会話「ああ、あのなんか名前出てこないけどそういう作戦あったね」
お煎餅さんの会話「悲しい初日霊」
お煎餅さんの会話「あー対抗いなかったら撤回やね」
お煎餅さんの会話「んー狩人の護衛は占い固定で3-2とかにする手もまぁあり」
ナナホシさんの独り言「占いCO GM○
狩人CO 護衛先GM
翌日、GMさんは無残な姿で発見された・・」
リーオンさんの独り言「(゚ww゚)?>GM」
桜八分咲きさんの会話「仮に対抗いなくてもね」
桜八分咲きさんの会話「そのまま騙り続けて狩人の護衛とかきちゃったら嫌だなあと思うからすぐに撤回かなあ」
お煎餅さんの会話「ぼくはそのままでることにします」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★
あとGMは確定狐じゃないからあ…!!」
スライメさんの独り言「占いCOナナホシさん○」
リーオンさんの独り言「みんな、おはよ〜
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
バイアランさんの念話「占いCO ナナホシ○」
お煎餅さんの会話「あら、じゃあそっちに霊語り任せようかね。そのまま語り続けても良いよ」
スライメさんの独り言「潜伏なぞしない」
スライメさんの独り言「ナナホシさん占い理由
占いひいちゃったから、とりあえずGM占って狐溶かそうと思ったらGM占えないじゃないですか!仕方ないので↓占い」
ゲームマスター「霊界サービスでなければ初手呪殺は出ない様子。良かった良かった」
ABCさんの遠吠え「はい」
フクオカさんの遠吠え「いえいえー 気楽に頑張りましょう
噛みは100で私がやりますね」
桜八分咲きさんの会話「霊能が出てくるの遅ければ霊能を騙るかもしれません。もちろん即日撤回しますが」
お煎餅さんの会話「霊騙るかも程度で多分普通にでます」
リーオンさんの独り言「ナナホシは臭い液を出すので注意」
フクオカさんの遠吠え「左右の銃殺対応だけ持っておきますね」
スライメさんの独り言「占いCOナナホシさん○」
桜八分咲きさんの独り言「占いCOバイアラン○

◆ゲームマスター 「最近やけにGM狐ばっかり引くので誰か持ってってください(切実) 」
◆バイアランさん 「いいよ!>GM」

分かりました!占えばいいんですね!


ぐぬぬ・・無駄に・・」
ABCさんの遠吠え「即死ならごめんなさい」
フクオカさんの遠吠え「お、それじゃあ全潜伏で頑張りましょうか 占いさっさと抜いちゃいましょう」
お煎餅さんの会話「同じく何もなければFO派です はい」
ナナホシさんを占います。 >>> スライメ <<<
ABCさんの遠吠え「潜伏しましょうか」
お煎餅さんの会話「いやいや自分もそんな慣れてないです」
フクオカさんの遠吠え「6発言くらいできそうなら全潜伏、そうでないなら騙ってほしいかなーって思うんですがどうでしょう」
ABCさんの遠吠え「じゃあ発言がんばります」
桜八分咲きさんの会話「とりあえず初日に占われてなければ出るね」
バイアランさんの念話「騙るか」
桜八分咲きさんの会話「人狼そのものが苦手なので相方を頼りにしている」
スライメさんの独り言「ぼろ雑巾じゃなくて占いだった」
ゲームマスター「これはwwwww霊界表示ありにした方が色々ツッコミできたのでは感。」
ABCさんの遠吠え「うーん、村のレベルによってわかんないです」
お煎餅さんの会話「同じく・・・頑張りましょう」
バイアランさんの念話「吊り6人外4かー・・・」
桜八分咲きさんの会話「共有苦手CO」
バイアランさんの念話「うーん。どうすっかねー。」
スライメさんの独り言「GM村立ありがとう!」
お煎餅さんの会話「よろしくです」
フクオカさんの遠吠え「相方さんグレラン大丈夫そうです?」
バイアランさんの念話「クソワロタ」
ゲームマスター「ちなみに。こっそり霊界非表示となっておりますヾ(゚ω゚)ノ゛
霊界でも騙り続けるも良し、素直に役職をばらすも良し。
GMは誰が何の役職かは言いませんので、最後までお楽しみ下さいませ。」
フクオカさんの遠吠え「なんかそんな予感はしたのです よろしくお願いしますー」
バイアランさんの念話「GMさん、見てるー!?」
リーオンさんの独り言「素村かー…」
薬莢さんの独り言「よろしく」
ツンドラ大寒波さんの独り言「そむそむ」
桜八分咲きさんの会話「あら、よろしくお願いします」
ABCさんの遠吠え「よろしく」
バイアランさんの念話「wwwwwwwwww」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはKonozamaされた サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
コンビニ受け取りの筈が自宅に荷物が届いてる不具合。あるェ?
あ、おねこさまは最近カゴの中で寝るのがマイブームのようです。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと 全 面 禁 止 です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 18:27:10)
ゲームマスターそれでは開始します!
スライメさん「よろしくなのです」
フクオカさん「よろしくー」
フクオカさん「ナナフシでぐぐったら台風直撃して崩壊寸前の家みたいな画像が出てきたんですがそれは」
エルミタージュさん「よろしく」
ツンドラ大寒波さん「よろしく」
リーオンさん「よろしくお願いね」
ABCさん「一言」
薬莢さん「よろしく」
ナナホシさん「ではよろしく」
跡部さん「よろしく」
バイアランさん「よろしう」
お煎餅さん「よろしく」
桜八分咲きさん「よろしくおねがいしますね」
ナナホシさん「ナナホシでぐぐっても虫がでてくるんですがそれは」
ゲームマスター更新揃ってます。皆さんお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します、一言どうぞ!
ゲームマスター「ナナフシでぐぐったら虫が出てきたじゃないですかやめてください」
kariさんがエルミタージュに名前を変更しました。
ナナホシさん「一瞬ナナフシかと思った」
kariさんがツンドラ大寒波に名前を変更しました。
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
kariさんがナナホシに名前を変更しました。
ゲームマスターナナホシ>わっふる
kariさんが薬莢に名前を変更しました。
ゲームマスター「(オレンジアイコンふえるふえる)更新に大幅遅れな方はいません
kari系統の方はお名前変更しつつ、皆さんかちかちお願いしますー」
ナナホシさん「わっふるわっふる」
kariさんがフクオカに名前を変更しました。
ナナホシさん「ずさー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:23:14)
kariさんが跡部に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1なので更新時間は設けません。お名前変更しつつお待ちください。
また、トイレや飲み物確保など用事のある方も今の内にどうぞー」
フクオカさん「GMは占って溶かすものじゃないですかーやだー」
kariさんがスライメに名前を変更しました。
kariさんがバイアランに名前を変更しました。
ゲームマスター「GM吊っても良いことないですよ!>紫kariさん」
kariさんがABCに名前を変更しました。
スライメさん「いえ、初日は紫kariさん吊りです>紫kariさん」
kariさんがお煎餅に名前を変更しました。
kariさんが桜八分咲きに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささん待ち。他の方の酉チェックは完了してます。」
ツンドラ大寒波さん「狩人か占いをそろそろやらせてこんこんお」
案山子・改さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは丁度更新時間にもなっていますし、案山子さん蹴らせて頂きますね。
また機会がありましたら是非お越しください」
バイアランさん「騙りですね。吊ります。>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ふえぇ GMは大体素村ですよう…>紫kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:20:23)
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<・・・
ノーコメントということにしておきましょう。」
バイアランさん「つまりGMは確定人外ということです?」
フクオカさん「体育館裏…GMの告白ですねわかります///」
お煎餅さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「(割と少し前まで狼期だったんですがそれは)
(というか今日も狼やってきたんですけどそれは…)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:18:53)
バイアランさん「プルプル 僕は良い狐>黒kariさん」
バイアランさん「そして1か月後、そこには狼ばっかり引くGMの姿が」
ゲームマスター「ちょっと象牙kariさんあとで体育館裏にお願いしますね。
GMは確定狐じゃありません(ふるえごえ)」
スライメさん「はーい初日のグレランは紫kariさんに決定です!」
ゲームマスター「わーい!紫kariさんに狐を贈呈してGMは素村になります!」
スライメさん「ごめんなさい。今日はぼろ雑巾やりたい気分なんです」
フクオカさん「みんなの狐を引き取るなんてさすがは確定おきつねさまですね!」
バイアランさん「いいよ!>GM」
桜八分咲きさん「前回初日銃殺されたのでお断りです」
ゲームマスター「最近やけにGM狐ばっかり引くので誰か持ってってください(切実)」
ゲームマスター「(「・ω・)「」
スライメさん「『(「・ω・)「こんこんお!』」
フクオカさん「(「・ω・)「」
薬莢さん「(「・ω・)「」
スライメさん「こんばんはでしたでし」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:13:59)
ゲームマスター「了解しました、行ってらっしゃいませ>案山子・改さん
もし間に合うようでしたら是非参加していってくださいませ」
スライメさん「こんにちはでし」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:13:40)
案山子・改さん「すみません 飯いってくるので戻るまで置いときます」
kariさんが案山子・改に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
跡部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:09:28)
バイアランさん「(「・ω・)「こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バイアランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:06:04)
案山子・改さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:04:50)
桜八分咲きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:04:35)
ゲームマスター「おおう、一気にいらっしゃいませ」
ABCさん「こんにちは」
エルミタージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:03:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:03:23)
リーオンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:03:14)
ゲームマスターそれでは更新時間設けておきましょう。次回確認18:20
ゲームマスター「了解しましたー>象牙kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フクオカさん「こんばんは 時間によっては案山子になるかもしれません」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:00:49)
ゲームマスター「まったり待ちます。」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る