過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
半沢直樹
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(生存中)
 
 
模擬
◆DZ//c.doo.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
照れ界
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
リシア
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショット
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
野菜
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベビースター
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
わしゃも
◆CzlYe/u.uo
[村 人]
(死 亡)
 
 
インド人
◆ZjVGtPbi0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
焼肉
たばこ ◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(生存中)
 
 
りて
Littttter ◆N46CCM/E7.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アポトキシン
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
御坂ミコト
◆PSHWU7TFaM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エクスジャータ
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
一統記
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】カレーが美味しい普通村 〜 132704番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しました。管理終了します。ご参加いただきました皆様ありがとうございました」
りてさん「ありがとうございました」
一統記さん「GM同村乙」
アポトキシンさん「村立て同村ありがとうございました」
わしゃもさん「GM村たてありでした」
一統記さん「そっか。まーいいや」
ゲームマスター「赤いです」
STOPさん「りてを照れ界より先に吊る気なかったから引き分け上等か」
一統記さん「スジャータいるまだ?」
照れ界さん「二択噛み外したわ。噛めてれば勝ったかもな」
インド人さん「インド人残してたら、指示ないからグレー占い。
颯爽と銃殺で真確定してたヨガー」
半沢直樹さん「お疲れです。倍返ししてくる」
模擬さん「2騙り初手真吊り霊抜きでこれなら上出来だな
村は共有護衛を外してすまなかった」
ベビースターさん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。」
STOPさん「しかし模擬真でアポトキシン噛みか」
野菜さん「村立てしてくださったGMさんありがとうございました。久しぶりの普通村どきどきでしたがとても楽しかったです。同村してくださった方々もおつかれさまでした、また機会があれば同村よろしくお願いします。最終日たのしそうでしたね〜。」
アポトキシンさん「りてさん狐は全く読めなかったです
ていうか村ばっか指定候補にあげる私…」
りてさん「そうですか。」
野菜さん「LW頑張ってくれた照れ界さんがすごかったです。同陣営してくれたリシアさんも真占い師の動きだった狂人のショットさんもありがとうございました。」
STOPさん「何がダメとかないと思うけど>りて」
ショットさん「おー。引き分けた。村GJ。」
半沢直樹さん「ネタ的には変えたかったけど、照れ界さんが狼が読めたのでかえられなかった」
りてさん「ボク何がダメでしたかね?>STOPさん」
インド人さん「謝るこたあないよ。進行としたらアリと思うよ俺も。」
照れ界さん「狐噛み外したけど」
野菜さん「半沢さんの性格的に票変えは無さげでしたか…、惜しかった、惜しかったです…。」
照れ界さん「あわよくば勝ちまであったな」
半沢直樹さん「私がこの村を救ったのだ。」
アポトキシンさん「相方さんいろいろご指導ありがとうございました」
ゲームマスター「LWの奮闘と狐の潜伏がすごかったです」
STOPさん「インド人ごめんね」
模擬さん「GMありがとう同村乙」
リシアさん「俺もう照れ界を神とあがめるわ。」
りてさん「悔しいー」
インド人さん「友情だよ・・友情のなせる引き分けだよ・・。
勝ちに近い引き分け」
模擬さん「半沢直樹を護衛したのは間違いではなかった」
わしゃもさん「お疲れ様でした」
一統記さん「お疲れ様」
照れ界さん「イヤー何とかなった」
ベビースターさん「おつかれさまでした」
STOPさん「おつかれさま」
リシアさん照れ界様ありがとうございましたっ!!申し訳ありませんでしたっ
野菜さん「おつかれさまです。照れ界さんありがとう!」
ベビースターさん「すげええw」
半沢直樹さん「土下座してもらいましょうか」
焼肉さん「お疲れさまです」
アポトキシンさん「あ、引き分けた! おつでした」
模擬さん「お疲れさん。GJ」
照れ界さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
りてさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/09/07 19:26:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
半沢直樹さん0 票投票先 → 照れ界さん
STOPさん0 票投票先 → りてさん
照れ界さん2 票投票先 → りてさん
りてさん2 票投票先 → 照れ界さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
半沢直樹さん0 票投票先 → 照れ界さん
STOPさん0 票投票先 → りてさん
照れ界さん2 票投票先 → りてさん
りてさん2 票投票先 → 照れ界さん
野菜さん「でも引き分けでも嬉しかったりするのです…、引き分けまで持ってきた照れ界さんすごいです。」
インド人さん「半沢さんがブレなきゃすごいね」
一統記さん「これで引き分けはすげえわ」
野菜さん「半沢さん共有さんに票を合わせるんや…!」
インド人さん「え?じゃあ狼勝ちかYO すげえな」
アポトキシンさん「これは引き分けてほしいなー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
半沢直樹さん0 票投票先 → 照れ界さん
STOPさん0 票投票先 → りてさん
照れ界さん2 票投票先 → りてさん
りてさん2 票投票先 → 照れ界さん
ベビースターさん「確かにその通りでした>狼は模擬真把握」
インド人さん「いいんだけど。流れ的に半沢さんが共有にあわせるんかね」
リシアさん「これで狼が勝ったら、照れ界を神とあがめよう」
野菜さん「引き分け!半沢さん票変えお願いします!」
インド人さん「狐も狼もお互い投票するしかないとおもうけど」
ゲームマスター「奇跡の引き分けがあったら面白いですね。半沢さんは共有に合わせるのでしょうか」
アポトキシンさん「このままいこう!」
ベビースターさん「りて噛みなら共有護衛主張して俺半沢りての3人を吊り、噛み、吊り」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
半沢直樹さん0 票投票先 → 照れ界さん
STOPさん0 票投票先 → りてさん
照れ界さん2 票投票先 → りてさん
りてさん2 票投票先 → 照れ界さん
アポトキシンさん「模擬真はわかってるんじゃないかな?狐把握してないなら」
ゲームマスター「柱COは素村でしょうからねー」
インド人さん「二騙りでLW=りては強いからありうる。
狩人真狐の狐処理済。で真狩人吊らせる進行。
こうみてりて吊り。あるある」
ベビースターさん「これむしろひょっとしてりて噛みだったら狼は引き分け以上だったのでは…」
野菜さん「半沢さんとりてさんの中身は全部見えてないけど、狐あるとしたらりてさんの可能性が濃厚だからりてさん吊りに持っていきたい、でしょうか。」
ゲームマスター「狐は票読みが難しそうですが」
ゲームマスター「楽しそうな最終日です」
インド人さん「これ狼の執念の勝利あるな」
ベビースターさん「でも照れ界さん視点では模擬さんが狐にみえてるのかな」
野菜さん「半ば事故のような狼2騙りからの、最終日まで持ってこれたのは照れ界さんのおかげです。」
STOPさん「好きな所に投票れっつとらい」
りてさん「あ ちなみにボクの村アピはずっと村人としてちゃんと考察していたことです
ちなみに占いきって相互占いには反対だったので最初の投票は捨て票しました」
半沢直樹さん「まあ、ネタ的に面白いから、共有に決めてほしいけど。
間違えたら、土下座してもらいましょう」
STOPさん「霊界「柱残しは害悪だとあれほど」」
照れ界さん「柱出てた半沢が狼とは思えないんだよ」
ベビースターさん「照れ界さんはりて狐ケアで誘導するんですね。
半沢さんが狐には確かに見えませんし他はCOなしで吊られていった人と真狩だから十分ありえるか」
りてさん「照れ界さんが真狩人だとすれば半沢さんが狼になりますけど それならかなりすごい柱にでたってことになりますよね」
STOPさん「模擬の中身にかかわらずアポトキシン噛みがね」
インド人さん「んー。結局めぐりめぐって 照れ狼。占いに2狼。こうなるのか?」
STOPさん「でもそうすると死体なし意味不明だよね」
照れ界さん「どう頑張ってもそこ護衛はできないよ」
りてさん「照れ界さん真狩人なの?」
STOPさん「まあ自由投票でいいですよ」
照れ界さん「この噛み俺吊らせに来てるよね」
野菜さん「最終日がなんだかおだやか。たのしそう。」
一統記さん「わろた」
りてさん「ボクは狩人が二人出た時にまずその印象でした>共有さん」
STOPさん「あうあう」
半沢直樹さん「ただ、個人的には、サイコロみたいな感じで、占いを切っていったんだし、最後も共有が決めるのがいいかと」
ゲームマスター「JKCOですか?(ガタガタッ」
STOPさん「照れ界狼なら模擬さん狐ということに」
りてさん「ボク狼じゃないので照れ界さん真だとすれば半沢さん吊りに動くべきです」
アポトキシンさん「JKCOきたー」
照れ界さん「俺視点それしかないよ」
りてさん「ボク狼じゃないですよ」
半沢直樹さん「私は多分、半沢RP 俺は、いつもいってるから、素。
俺、俺っ娘だし。JKだよ」
野菜さん「◆りてさん 「共有さんは半沢さん疑っているんですか?」
村吊れても勝てる状況で、こういう発言できるりてさんは白いと思います。」
りてさん「予想外の質問だったw」
ベビースターさん「模擬さん真狩人だったんですか誘導してすみませんでした」
照れ界さん「というか半沢狼とは思えないのでりてしかないな俺視点」
りてさん「共有さんは半沢さん疑っているんですか?」
半沢直樹さん「はい、何でもどうぞ」
インド人さん「半沢村と決め打って票わければ引き分けもできるけど・・」
STOPさん「なんで一人称が途中で私から俺に変わったんですか」
半沢直樹さん「まあ、最後は共有さんの指定でいいんじゃないだろうか」
りてさん「一応半沢さんが人外の可能性は可能性としてはありますけど 照れ界さん吊る気しかないです」
STOPさん「半沢さんに質問なんですが」
一統記さん「お疲れ」
照れ界さん「グレーは護衛できないな」
ベビースターさん「おつかれさまでした」
野菜さん「ベビースターさんおつかれさまです。よかった、死体なし出なかった。」
半沢直樹さん「さて、またすごいことするな」
インド人さん「ベビースターさんお疲れ」
照れ界さん「半沢護衛」
りてさん「やっぱりベビースターさん村です」
STOPさん「おはよう」
ゲームマスター「ベビースターさんお疲れ様です」
照れ界さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/09/07 19:15:56)
ベビースターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベビースターさんを狙います。 >>> 照れ界 <<<
りてさんの独り言「結論:わからない」
りてさんの独り言「ボク噛みもありますね全然」
りてさんの独り言「把握しているならベビースターさん噛みですかね」
りてさんの独り言「村が照れ界さんのLwCO信じてなおかつボク吊りになればボク負けますね」
インド人さん「うひょー。グレー最後まで減らすのかよLW」
ベビースターさんの独り言「野菜真→半沢狼
野菜偽→どっちもある」
照れ界さんの遠吠え「というかそれしかない」
STOPさんの会話「はあ」
りてさんの独り言「負ける可能性はまだありますね
照れ界さんLwCOで村がそれ信じるってやつですね」
ベビースターさんの独り言「半沢狼かりて狼か…」
照れ界さんの遠吠え「それで行くか」
照れ界さんの遠吠え「 」
照れ界さんの遠吠え「もし狐いるなら噛んで死体なし。
半沢護衛にできるがな」
りてさんの独り言「うそですやっぱりかちたいです」
アポトキシンさん「そうなのかー りて噛み→りて吊り→照れ界吊り …まあ、無いな!」
ベビースターさんの独り言「なんだかんだいって生き残ったな半沢直樹。まるでドラマのようなしぶとさだ」
照れ界さんの遠吠え「くそきついなおい」
STOPさんの会話「まあ破綻する前提みたいでしたし」
照れ界さんの遠吠え「あと一日前だったならなー」
りてさんの独り言「したいなし出るでもなんでもいいです引き分けでもいいですね別に」
インド人さん「してないっぽいよ?どうなんだろ」
STOPさんの会話「模擬が半沢庇ってたのが若干」
照れ界さんの遠吠え「賭け勝ったがそれでもきつい。」
りてさんの独り言「なるほどっていうかあたりまえですね」
インド人さん「模擬さんお疲れ」
アポトキシンさん「狼は狐把握してるんですよね?」
ゲームマスター「模擬さんおつかれさまです」
野菜さん「模擬さんおつかれさまです。」
一統記さん「おつ」
りてさんの念話「なるほど」
模擬さん「お疲れ」
8日目の夜となりました。(13/09/07 19:11:35)
模擬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
模擬さん5 票投票先 → 照れ界さん
半沢直樹さん0 票投票先 → 模擬さん
STOPさん0 票投票先 → 模擬さん
ベビースターさん0 票投票先 → 模擬さん
照れ界さん1 票投票先 → 模擬さん
りてさん0 票投票先 → 模擬さん
インド人さん「俺が残ってても展開的に同じになるだろうから別にいいです」
野菜さん「明日りてさん噛んじゃったら吊り増えちゃいますが、ううん。りてさん残しで、行くでしょうか。」
ベビースターさん「照れ界狐模擬さん狼なら終わりだけどそれは噛み的にないですし」
アポトキシンさん「そしてインド人さんごめんなさい」
りてさん「わかりました」
インド人さん「うーん。さよなら村勝ち」
STOPさん「まあ明日が来てから判断すればいいことです>りて」
模擬さん「安心しろそいつは噛めない>STOP」
照れ界さん「俺狼ならグレー噛まないか?>りてさん」
アポトキシンさん「相方さんうまいです 残念ながら村負けみたいですが勉強させてもらいました」
STOPさん「狩人噛んでくると思うので吊りは増えんよ」
半沢直樹さん「9割共有護衛だぞ。」
照れ界さん「GJでたら吊り増えるのか。もしかしたら外すかもな」
りてさん「模擬さん狐で照れ界さん狼はありえませんか?ベビースターさん村で見ているのでそれかなって思ったのですが」
ゲームマスター「共有さんは夜中いちゃいちゃしていましたね。うらやましいものです」
照れ界さん「はいな」
STOPさん「照れ界さん狼のケースは模擬さん真しかないですが大事な相方抜いてきた模擬なんて吊っていいです」
ベビースターさん「狩人候補が狼狼の可能性は考えなくてよかったからもし今朝共有と狩人候補の誰も死んでなかったらグレっていうか俺りて半沢のどこか吊ればよかったけど」
一統記さん「ああ、護衛先明示あったわみおとし」
半沢直樹さん「なお、俺護衛は自己責任で」
りてさん「どうしてですか?>STOPさん」
STOPさん「僕護衛してもらえると>照れ界」
半沢直樹さん「てれかいさんは、9割共有護衛、1割俺護衛で」
STOPさん「照れ界さん狼はありえないですね」
野菜さん「照れ界さんと模擬さんとの読み合いすごいなあ。」
模擬さん「一応2GJは出したため、LWで対抗が狼であることを祈り死ぬことにする」
半沢直樹さん「なお、引き分けにしたいときは、俺をつってもらっていいからな」
照れ界さん「俺は護衛どうすればいい?>STOPさん」
アポトキシンさん「危ないお店でもやってるんですか、がツボってました
たしかにあれ摘発って言いますよね」
一統記さん「対抗と同じところ護衛したのか>もしかして」
りてさん「村視点ではボクかベビースターさんか照れ界さんでどこか狼って感じですね」
ベビースターさん「模擬さん狐の可能性もあるけどっていうかあるから吊りでいいと思います」
野菜さん「アポトキシンさんおつかれさまです。」
半沢直樹さん「まあ、模擬さん狐なんだろ」
野菜さん「摘発も告発も、意味としては一緒じゃないですっけ。どっちでも良いのかなとは思います。」
りてさん「昨日も言いましたがベビースターさんは村よりに思っているので
狩人どっちも死なないなら狼狐かなって思います」
模擬さん「悪い、賭けに負けた」
りてさん「はい」
半沢直樹さん「自己責任といったよな」
照れ界さん「死んでるじゃないか」
アポトキシンさん「おつです りて狐はあかんですね」
インド人さん「アポトキシンさんお疲れ」
STOPさん模擬吊ります
ゲームマスター「アポトキシンさんお疲れ様です えっ」
ベビースターさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
半沢直樹さん「おい」
模擬さん「1GJで吊りが増えるため
共有の指示に背き半沢直樹を護衛した」
照れ界さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/07 19:05:39)
アポトキシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポトキシンさんを狙います。 >>> 照れ界 <<<
STOPさんの会話「狩人噛んで来たり共有どっちか抜かれたら破綻吊っていいです」
アポトキシンさんの会話「告発だった」
アポトキシンさんの会話「あれ、なんていうんですっけ 告発だ!!」
STOPさんの会話「いや吊っていいですよ」
アポトキシンさんの会話「共有噛んで、 相手が狼だー狐だーって場合
ないですかね?」
STOPさんの会話「なんか危ないお店でもやってるんですか」
アポトキシンさんの会話「その場合は模擬を飼う感じで?」
STOPさんの会話「摘発ってなんですか」
ベビースターさんの独り言「もし占いに狐交じりなら状況的には模擬さんのほうが真っぽいと思うんだよな。」
STOPさんの会話「が普通にあるので」
アポトキシンさんの会話「指定は早めにしないと摘発とかが怖いですよね」
STOPさんの会話「照れ界真で偶数戻し→模擬指定で仕方ないので狩人CO」
アポトキシンさんの会話「なるほど了解です」
野菜さん「りてお狐さんが共有さんの視野外ですねぇ。」
STOPさんの会話「奇数時に出れないってのは信用度ダウンです
いくら後出でも」
模擬さんの独り言「共有の指示通りアポトキシン護衛」
アポトキシンさんの会話「相方が噛まれてませんように・・・」
照れ界さんの遠吠え「だがやるしかないか」
模擬さんの独り言「まあ共有護衛するか」
りてさんの独り言「LwCOがあった時にそれを村の人たちが信じてなおかつボクが吊られるかどうかってお話ですよねたぶん」
ベビースターさんの独り言「狼狐、狼狩、狐狩」
照れ界さんの遠吠え「まず狐が生きてたら終わる」
STOPさんの会話「まあ明日の噛みを見ないとなんとも」
アポトキシンさんの会話「ほう、模擬が真かと思ったけど薄いですかね
やっぱ昨日出てるかそれなら」
照れ界さんの遠吠え「 」
照れ界さんの遠吠え「 」
照れ界さんの遠吠え「 」
ベビースターさんの独り言「狩人が狼狼は考えなくていいよね。死体なし出せない。他に真狩人がいたら人外全露出するから今日COすべきだし」
りてさんの独り言「狼さん勝ちはとりあえずないかなって思います」
STOPさんの会話「照れ界狐のパターンか、模擬が出そこなった狼かのどっちかだと思いますが」
照れ界さんの遠吠え「さて狩人の性格を考えるないとな」
りてさんの独り言「狼さんには見つかっているんですかね・・・」
ベビースターさんの独り言「エクスジャータさん共有じゃなかったんかいww」
STOPさんの会話「占い2騙りで狩人狐の場合は問答無用で狩人噛んできます」
アポトキシンさんの会話「一応流れを教えていただけませんか?
自分でも考えますので   うどんがこわい」
半沢直樹さんを護衛します。 >>> 模擬 <<<
照れ界さんの遠吠え「きついねーこれは」
エクスジャータさん「おつかれさまでした」
一統記さん「スジャータおつ」
STOPさんの会話「狩人の中身によって噛みが変わってきます」
照れ界さんの遠吠え「護衛勝負。」
りてさんの独り言「出るか迷いましたがとりあえず非狼認定されるだけなのでやめておきました」
アポトキシンさんの会話「共有どっちかが噛まれて、摘発って流れが怖いです」
野菜さん「エクスジャータさんおつかれさまです。」
ゲームマスター「エクスジャータさんおつかれさまです」
照れ界さんの遠吠え「またこの展開か」
インド人さん「エクスジャータさんお疲れ」
りてさんの独り言「日記破棄ですね。」
7日目の夜となりました。(13/09/07 19:00:49)
エクスジャータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アポトキシンさん0 票投票先 → エクスジャータさん
模擬さん0 票投票先 → エクスジャータさん
半沢直樹さん0 票投票先 → エクスジャータさん
STOPさん0 票投票先 → エクスジャータさん
ベビースターさん0 票投票先 → エクスジャータさん
照れ界さん1 票投票先 → エクスジャータさん
エクスジャータさん7 票投票先 → 照れ界さん
りてさん0 票投票先 → エクスジャータさん
りてさん「りて●はハズレです>エクスさん」
半沢直樹さん「まあ、プロ狩人なら俺護衛する手もあるが、自己責任になるので注意」
ベビースターさん「いやいや、噛まれるのは俺ですから>半沢直樹さん」
エクスジャータさん「あぁ、り手●、テレ界狐っぽいな。」
照れ界さん「俺はSTOPさんでいいな」
STOPさん照れ界俺護衛
半沢直樹さん「俺は噛まれよう。」
模擬さん「了解、アポトキシンを護衛する」
ベビースターさん「じゃあ共有二人に護衛指示だ。共有出すのもったいないと思ったけどしょうがない」
STOPさん模擬はアポトキシン護衛
りてさん「狩人真狼 狼狐 なら明日両方生き残りで 真狐の場合どちらか死にそうという感じですかね」
半沢直樹さん「あ、じゃあ、アポトキを護衛で」
野菜さん「◆STOPさん 「で相方出します アポと鬼神」
なんかかっこいい。」
アポトキシンさんはい相方です
模擬さん対抗に護衛指示と俺にも指示を頼む
半沢で死体なしが出たためここはほぼ非狼だ
半沢直樹さん「護衛は二人ともそのまま継続な」
STOPさんで相方出します アポと鬼神
一統記さん「今日は半沢やるなあ」
エクスジャータさん「吊許容。」
野菜さん「ううん、結構変態護衛する狩人さんでしたか。ちょっと運が悪かった、かな…。」
STOPさんんじゃエクスなんたら指定
半沢直樹さん「まだ時間はある」
りてさん「発言抑えている印象はあっていたみたいですね」
照れ界さん「対抗出てきたか」
模擬さん死体なしは共有 今日は半沢
アポトキシンさん「これ順番間違えたらやばいやつ?」
半沢直樹さん「別のところ指定でいい」
エクスジャータさん「行きがかり上、「つらないほうがいいよぅ〜」」
ベビースターさん「どっちもSTOPさんで死体なし主張っすか」
STOPさん「皆疑っているから指定しておきました」
模擬さんCO狩人
りてさん「お そこ指定でありがたいです」
一統記さん「模擬と焼肉とか狩人と村だった」
模擬さん狩人日記
【初日】狩人の模擬練習はバッチリしてきたんで本番もがんばりまーす
【2日目】 護衛:ショット 死体:御坂ミコト
リシアは理由を貼り忘れていたり4-1になった割には緊張感にかける
野菜は唯一対抗占いをしていないが対抗の内訳を気にしすぎている印象を受けた
インド人が○であることから、視点狂人であるため
そこから切ってほしいというアピールがポイント高め
【3日目】 護衛:STOP 死体:なし
共有シフトした理由は、真が残っているかわからない
占い師が銃殺をだした場合、銃殺GJの場合わからない
霊能噛みから信用勝負をするなら共有を噛みたいと思う(狼が残っているかは不明だが
占い先が自由になったため占いを護衛する価値が薄れた点
【4日目】 護衛:ベビースター 死体:焼肉
共有でGJが出たと思われるので(昼述べたとおり、占い噛みで狐は薄いと思う)
俺以外で狩人っぽいグレー護衛に移行する。
3日目の反応、霊噛まれるんだ という反応と狩人が不在の可能性を述べた点
◆ベビースター 「それはありえます。今日の死体なしは狩人生存っぽい感じですね>ししゃもカレーさん」
この発言も狩人について述べているし役職臭を匂わせている感じがしたので護衛してみる。
【5日目】 護衛:STOP 死体:わしゃも
グレーが噛まれたため、偶数になってもいいで再度共有チャレがあるため共有護衛
【6日目】 護衛:半沢直樹 死体:
偽狩人がCOしたため、共有が噛まれたときはこいつが破綻となるから護衛しない
狼視点一番噛みやすいと思われる柱を護衛する。これでGJが出れば
狼はグレーを更に噛まないといけなくなりジリ貧になるはず
STOPさん模擬さん指定
ベビースターさん「アポトキシンさんまでそんなこといったら、野菜さんの○が繋がってるみたいじゃないですか…」
エクスジャータさん「模擬○。アポト○。たぶんベビスタも○。」
模擬さん「LWで狩人狐とかが怖いがまあしょうがないな」
りてさん一統記さんがすんなりCOなしで死んでしまったので自信なくしてきました

他の人もすこし発言薄くて予想しにくいです

ベビースターさんは序盤の方からすこしズレた発言で悪目立ちしていたので人外ではなく村サイドかなと思っています

模擬さんは発言薄いけど内容としてはおかしいなと思うところはないです
見方によっては発言抑えているようにもみえる?という感じです

アポトキシンさんとボクは一応野菜さんの囲い候補です
アポトキシンさん自信がそういっていたのは多少村目に見れるかもしれませんが
ベビースターさんも囲い候補に入れるのは ん? って感じでした

エクスさんはたぶん役職にかかわらずこういう感じなんだと思いますが それ以上怪しいかどうかといわれるとちょっとわかりません

考察雑になってしましたがグレスケで言うと

模擬>アポトキシン=エクスジャータ>ベビースター
という感じです

半沢さんはもう吊らなくていいと思います
ベビースターさん「共有噛まれてないなら照れさん放置で模擬さんにCO聞くのがいいとおもいます」
アポトキシンさん「あーわざと噛んだってのもあるのか
ところで私は私は狩人以外だと模擬さん吊ればいいんじゃないかなって思うけど」
一統記さん「なるほど」
インド人さん「狐発見したんだろうか」
STOPさん「狩人はそのまま護衛でいいよ」
野菜さん「GJも怖かったですが、グレー狭めるのも怖かったので…。チャレでしたね、ううん。>一総記さん」
半沢直樹さん「あと1回、GJがでれば吊りふえる」
STOPさん「まあ偶数戻しでしょう」
半沢直樹さん「もう一度、指定」
模擬さん「さて死体がないが」
STOPさん「おはよう」
アポトキシンさん「死体無し、はなんで? 狐いるのかなやっぱ」
照れ界さん「護衛指示どうり」
エクスジャータさん「おはよう」
ベビースターさん「おはよう」
模擬さん「おはよう」
アポトキシンさん「おはよう」
照れ界さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/07 18:53:51)
半沢直樹さんを狙います。 >>> 照れ界 <<<
STOPさんの会話「相方噛まれなければなんとかなります」
一統記さん「強気だったね 霊噛めたから>>野菜?」
模擬さんの独り言「GJが出ても狼に圧力はかかるが吊りは増えないんだな」
ベビースターさんの独り言「半沢さんはとりあえず最終日まで残っていたら考えるということで」
野菜さん「四日目の死体なしは、共有噛みでした。>一総記さん」
アポトキシンさんの会話「なるほど それなら半沢噛みに行くかなー?」
一統記さん「なるほど>>ありがとう インド人」
STOPさんの会話「狩人偽なら偽で共有噛めない縛りが出ているのでグレー噛んでくれます」
インド人さん「共有でGJ>死体なし」
一統記さん「共有噛んだのかな」
一統記さん「平和ってショット噛み?見ている限りショット真と同じ結果だよね?」
アポトキシンさんの会話「はいー 5人で狩人生きてたら吊りで」
STOPさんの会話「2人外以下しかありえないので、狩人吊るとしても5人のときでいいです」
照れ界さんの遠吠え「狐噛むしかない」
ベビースターさんの独り言「共有も狩人も噛まれていなかったら模擬さん吊り待ったなしだ!」
アポトキシンさんの会話「あ、了解です」
照れ界さんの遠吠え「 」
照れ界さんの遠吠え「 」
照れ界さんの遠吠え「 」
照れ界さんの遠吠え「 」
模擬さんの独り言「どうするかな」
照れ界さんの遠吠え「 」
照れ界さんの遠吠え「 」
アポトキシンさんの会話「模擬さんあたりでしょうか?
それとも噛まれてなければ照れ界行きます?」
照れ界さんの遠吠え「 」
照れ界さんの遠吠え「 」
STOPさんの会話「狩人噛まれた場合は相方出ていいです」
一統記さん「アポトキシン共有じゃないか!っということで盛大にはずしましたおやすみなさい お疲れ様です」
野菜さん「一総記さんおつかれさまです。」
照れ界さんの遠吠え「というかピンポイントすぎる」
半沢直樹さんを護衛します。 >>> 模擬 <<<
インド人さん「一統記さんお疲れ」
ゲームマスター「一統記さんお疲れ様です」
りてさんの独り言「うーん 狼さんうまいですね」
照れ界さんの遠吠え「無理です」
6日目の夜となりました。(13/09/07 18:49:50)
一統記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アポトキシンさん1 票投票先 → 一統記さん
一統記さん8 票投票先 → アポトキシンさん
模擬さん0 票投票先 → 一統記さん
半沢直樹さん0 票投票先 → 一統記さん
STOPさん0 票投票先 → 一統記さん
ベビースターさん0 票投票先 → 一統記さん
照れ界さん0 票投票先 → 一統記さん
エクスジャータさん0 票投票先 → 一統記さん
りてさん0 票投票先 → 一統記さん
ゲームマスター「そうだと思います」
野菜さん「模擬さんがCOしないのは、2W残りを考えているから、でしょうか。」
ベビースターさん「それもなくはないですけど、もし占いに狐混ざり+狩人不在濃厚なら
指定役不在にして組織票で2狼が残る方向で進めると思うんですよね>照れ界さん」
一統記さん「えっ 焼肉噛みって重要だと思うんだけど」
りてさん「一統記さんすんなりCOなしですか・・・」
エクスジャータさん「勝っても面白くないけど頑張りましょう。」
りてさん「インドさん狼の初手囲いなら2騙りはないですね
そこまで深く考えられていなかったです すみません
とりあえず焼肉さん噛まれてしまっているのでその話はもういいですか?」
一統記さん「柱は置いておくのかってちょっと不満だけど狩人保護なら吊られます」
半沢直樹さん「他に狩人がいるなら、俺でも護衛してな」
模擬さん「照れ界はしっかり護衛を継続してくれ」
インド人さん「真狩人は出ていいっちゃ出ていいよね」
エクスジャータさん「占い吊もですが、占い護衛もアグレッシブです。」
照れ界さん「了解」
STOPさん「護衛は俺でいいよ」
一統記さんCOなし
半沢直樹さん「護衛は共有継続でいいからね」
STOPさん一統記指定
アポトキシンさん「一統記おすすめ」
一統記さん「りてはインド狼ってことは2騙りはないと思ってた?俺はインド狂の初手囲いだと思ってた。焼肉。初手囲いで2騙りって下手すら狼全露見だけどその辺は?あと返答ありがとう」
STOPさん「対抗いないね?」
模擬さん「そこが狩人なの?にわかには信じられん」
りてさん「じゃあ指示だすなりして指定変更しましょう」
STOPさん「日記」
半沢直樹さん「日記だしつつ、他指定」
照れ界さん一日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者

まぁ頑張りますわ

二日目 護衛 野菜 死体 御坂ミコト

占い吊るんですか。アグレッシブな。
占い守るよ。対抗占ってない野菜護衛

三日目 護衛 STOP 死体 なし

霊能噛まれるんですか。占い噛まれると思いましたが。
占い護衛いらないので共有護衛

四日目 護衛 STOP 死体 焼肉

これはGJなのだろうか。わからないが継続護衛するよ

五日目 護衛 STOP 死体

継続護衛。
アポトキシンさん「日記日記!!」
照れ界さん狩人CO
STOPさん「COあれば早く」
りてさん「照れ界さんですか・・・一統記さんが良かったですが」
インド人さん「狩人CO ・・?か?」
アポトキシンさん「ああ、そうなのか」
一統記さん「んーまあ共有GJがなくはないから難しいんだけど」
模擬さん「わしゃもの「半沢さんあたりカムだろ」
この発言が意味不明すぎてなんなんだろうってぐらいだ
狩人生存下かどうかわからないが狩人がなさそうなところを噛んでどうするんだ」
STOPさん指定照れ界
照れ界さん「いや狐噛みでそう思わせないようにってのもあるよ。
最終的に共有とか噛めばいいのだから>ベビースターさん」
エクスジャータさん「共有出すのとかいらないです。狼はグレから噛んでてください。」
一統記さん「もしショットと野菜の時に占い噛みがあるならどちらか真の動き。ショット囲いなし、野菜に囲いあったのはそのときアポトキシンだけ。」
半沢直樹さん「相方だす意味ないんじゃない? あと2回GJでるかもよ」
アポトキシンさん「考察時間が無駄になると思うので」
りてさん「護衛先がぶれるからそのまま潜るのが良いと思います>アポトキシンさん」
ベビースターさん「ちなみに狼っぽいと思ってるのは模擬さんです。
でももし野菜偽なら絶対○のどっちかに狼入ってると思ってます」
STOPさん「こらりてさんばっかりに喋らせるんじゃなくて他の人も考えを述べなさい」
野菜さん「いえ、わたしが対応して挨拶すれば良かっただけなんです…、思わずCOしちゃって申し訳ないです…。>リシアさん」
アポトキシンさん「てか、わしゃもじゃなければ共有相方出してもいいんじゃないかと思うんですが
もうトラップの意味無いですよね?」
りてさん◆りて 「焼肉さんはインドさん狼なら囲い候補だし怪しいと思ったんですけどね」
◆りて 「村視点怪しく見えたってことは狼視点狩とかに見えたってことですかね」
ベビースターさん「共有でも半沢でもなくグレー噛みということは死体なしはどこかでGJだったか」
エクスジャータさん「ぞうさんのほうがも〜っと好きです。」
一統記さん「個人的にアポトキシンが噛まれ位置だった 平和時ってことを考えるとアポトキシン狐路線も出てきたりしました」
模擬さん「半沢直樹は特に吊る必要性を感じないが」
りてさん「昨日いったんですが・・・>一統記さん」
エクスジャータさん「わしゃもは吊ろうかと思ってた位置です。
りてといっとうきは吊ろうと思ってる位置です。」
STOPさん「3分ぐらいで指定しましょか」
照れ界さん「りてさんの誘導はげしいな」
わしゃもさん「お疲れ様でした、噛まれた理由はわかりません。」
野菜さん「わしゃもさんおつかれさまです。」
一統記さん「りて 焼肉噛みについての印象を教えてほしい」
アポトキシンさん「わしゃも結構怪しんでたんだけどな とくに言っては無いけど」
半沢直樹さん「おはよう、倍返しだ」
りてさん「今グレーの中で一番怪しいと思うのは一統記さんです」
模擬さん「また面白いところを噛んだな」
一統記さん「おはよう」
STOPさん「まだ相方は生きてますしぶとい」
ベビースターさん「おはよう」
インド人さん「わしゃもさんお疲れ」
リシアさん「自分がミスって飛び出さなきゃ、全吊り1W潜伏勝負とかアホにならなくて済んだのに
半クソゲーにしてごめん」
エクスジャータさん「おはよう。」
ゲームマスター「わしゃもさんお疲れ様です」
STOPさん「おはよう」
りてさん◆一統記さん 「エクスジャータはやる気なくなったのかもしれんが、もっとしゃべろうぜ誘導するのもいいからよ、もっとしゃべってくんないと変に誘導と飛んできて不愉快っす」
◆一統記さん 「霊能噛めた時点で狼はGJ怖いとこない気が済んだけどなあ 噛みたいとこ噛んでいく気がする」

今のグレの中なら一統記さんが怪しいと思います
まず2日目はしゃべれるのにすこし発言を抑えている印象があり気になっていました
そして昨日エクスさんが名前だけ発言していたのに対してボクは特に何も思わなかったのですが
誘導ともそうじゃないともとれる発言に対して過敏に反応するのはそういうの気にしている人外さんなんじゃないかと思いました
噛みについて予想している発言もすこし村目線とずれている?という気がしました
模擬さん「おはよう」
アポトキシンさん「おはよう」
照れ界さん「おはおう」
ゲームマスター「狐ちゃんは村々してますよね。素敵な潜伏です」
6日目の朝となりました。(13/09/07 18:42:11)
わしゃもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わしゃもさんを狙います。 >>> 照れ界 <<<
一統記さんの独り言「アポトキシン /照れ会 模擬」
アポトキシンさんの会話「言うだけなので」
STOPさんの会話「エクスジャータあたりはなんか生き残りにいく人外には見えないです」
アポトキシンさんの会話「相方出したらーって言ってみますが 無視して下さい」
一統記さんの独り言「ショットor野菜噛みあるか?ないだろと思うんだけど。その場合どちらかが真の動き」
インド人さん「あー。共有に両者一致で村っぽいと言わせるなら狐の完全勝利だな」
ベビースターさんの独り言「狼っぽいのは模擬さんか」
エクスジャータさんの独り言「まぁ、額面通り、村が不愉快に感じてそういってるわけじゃないとはおもうけどね。複数だったからちょっとさ。」
一統記さんの独り言「◆アポトキシン 「うどん怖いよね、2騙りとかあるか持って考えると」
◆アポトキシン 「ショット狼ならインド人○を見せればいいんじゃないかなって思った
ただし、2騙りでインド人●だったらそもそも成り立たないけど>焼肉」
◆アポトキシン 「占い噛まなくても吊れるのに噛むのか?
べつに噛まなきゃやばい!って感じだとは思えないんだけど」
◆アポトキシン 「おはよう シタイナイナー」」
アポトキシンさんの会話「あー りては私も若干村っぽいかと」
一統記さんの独り言「そうするとアポトキシンか。」
一統記さんの独り言「野菜の○噛みが平和の中で一度あった可能性。あとは共有GJか」
ベビースターさんの独り言「でも野菜真なら完全に無駄吊りだし」
STOPさんの会話「りての印象はいい方に少し上がりました」
インド人さん「>◆STOPさんの会話 「照れ界あたりが情報薄いから吊ってもいいかなと」
oh・・狐勝ち?」
照れ界さんの遠吠え「 」
照れ界さんの遠吠え「 」
一統記さんの独り言「インド人切→霊能噛み→リシア切→平和」
ベビースターさんの独り言「野菜偽なら絶対○のどっちかに狼入ってると思うんだよなぁ」
STOPさんの会話「照れ界あたりが情報薄いから吊ってもいいかなと」
野菜さん「ショットさん狂人さんでしたかあ、でも結果真占いじゃないですやだー。」
模擬さんの独り言「この狼の会話が気になるよね
多分2Wだと思うんだよ」
インド人さん「うーん。自分が共有の立場ならどこ指定するだろうか」
STOPさんの会話「共有なんてものは最終日までに排除すればいいのですぐ噛まなくてもいいですし」
照れ界さんの遠吠え「 」
アポトキシンさんの会話「相方さんはどのへん指定で考えてます?」
照れ界さんの遠吠え「 」
照れ界さんの遠吠え「 」
模擬さんの独り言「霊界非表示だっけ?確か表示だったよな」
STOPさんの会話「まあそうなんじゃないですか」
模擬さんの独り言「今日はさすがに共有を護衛しよう」
照れ界さんの遠吠え「 」
照れ界さんの遠吠え「 」
模擬さんの独り言「昨日は変態護衛をしていたが」
エクスジャータさんの独り言「ばかかこいつら・・・
誘導に理由が必要なのは、そのほうが誘導の説得力があがるってだけ。被誘導者の気分をケアするためじゃない。
不愉快に感じるならそもそもこのゲーム向いてない。」
野菜さん「ううん、おつかれさまです。狐囲いごめんなさい…。」
STOPさんを護衛します。 >>> 模擬 <<<
アポトキシンさんの会話「狩人狙いかな?」
模擬さんの独り言「いいSG位置だろうなぁ俺は」
インド人さん「野菜さんお疲れ」
照れ界さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「野菜さんお疲れ様です」
照れ界さんの遠吠え「 」
照れ界さんの遠吠え「相方お疲れ」
わしゃもさんの独り言「◆わしゃもさん 「そう思うなら昨日はショット占うべきだったと…>野菜」
あ、違う。ショットは●でててリシアもインドいないから占えないのか変なこと言ってる申し訳!テヘペロ>霊界の野菜さん」
5日目の夜となりました。(13/09/07 18:37:51)
野菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アポトキシンさん0 票投票先 → 野菜さん
一統記さん3 票投票先 → 野菜さん
模擬さん0 票投票先 → 野菜さん
半沢直樹さん0 票投票先 → ベビースターさん
STOPさん0 票投票先 → 野菜さん
ベビースターさん1 票投票先 → 野菜さん
照れ界さん0 票投票先 → 野菜さん
エクスジャータさん0 票投票先 → 一統記さん
わしゃもさん0 票投票先 → 野菜さん
りてさん0 票投票先 → 一統記さん
野菜さん7 票投票先 → 一統記さん
リシアさん「共有の腹しだいだから悔しかったりする」
インド人さん「それでもどちかとゆうと狐優勢?なんかなこれ」
わしゃもさん「誘導の理由も添えろってことだよ>エクス」
野菜さん「そして今日の焼肉さん噛みは狩人探しだったと思います。
なので、三日目に霊能さんが噛まれた際に「狩人不在かな」と、あえて発言していないところに狼いると思います。
狼は霊能さん噛みが通って嬉しかったと思うので、あからさまな発言はしないと思います。」
ベビースターさん「野菜さん真なら○が3人生き残ってるから4吊り5グレー+半沢だね。もし信じるならだけど。」
一統記さん「根拠がないっていうか理由を明らかにしないまま殴られてる幹事で。>>えくsじゃーた 」
エクスジャータさん「誘導飛んできてふゆかい、の意味がわからない。
飛ばし飛ばされがこのゲームでしょ。」
インド人さん「うううーん。もうこれ共有の腹ひとつなんだよなあ。相性しだい」
りてさん「ベビースターさんはわざわざ目立つ発言をしてるので潜伏しようとする人には見えないです」
一統記さん「霊能噛めた時点で狼はGJ怖いとこない気が済んだけどなあ 噛みたいとこ噛んでいく気がする」
わしゃもさん「そう思うなら昨日はショット占うべきだったと…>野菜」
半沢直樹さん「やる気がないというよりも情報がとりにくくて、喋ることがない」
アポトキシンさん「エクスジャータさんよくわからない誘導しないでよ」
照れ界さん「霊能噛みの真意が複数見れる以上いろいろ考えていたほうがいいか」
一統記さん「エクスジャータはやる気なくなったのかもしれんが、もっとしゃべろうぜ誘導するのもいいからよ、もっとしゃべってくんないと変に誘導と飛んできて不愉快っす」
野菜さん「ううん、吊られは仕方ないですが…、村視点真偽ついてないですし。
ただ、わたしは狐は処理できていると思っているので!どちらかというと、わたしは狐含みの4-1だったと思います。」
りてさん「村視点怪しく見えたってことは狼視点狩とかに見えたってことですかね」
わしゃもさん「どうだろね ベビースターは狩人なさそうってくらい>いっとうきさん」
ベビースターさん「村の可能性が高そうな半沢さんがずっと投票してる俺に○っていかにもな感じですね。
野菜さんかショットさんどちらかが真だとは思うんですけど」
エクスジャータさん「りて。」
模擬さん「他の占い師が翌日噛まれているとかならわかるが
位置で焼肉が怪しいというのは不毛というか根拠にかける気がするな」
一統記さん「インド人の○だから噛んだっていう印象しかとれない」
エクスジャータさん「一とうき。」
エクスジャータさん「ぶっちゃけ、わしゃも。」
りてさん「ボクやアポトキシンさんはともかくベビースターさん○はもう囲いでもなんでもないと思います
切られるってわかっていたと思うので」
エクスジャータさん「きみがかこいじゃないかな。>アポト」
一統記さん「野菜狼なら自分の○に噛みを通してもいい気がするんだがなあ
焼肉に狩狐印象あるか?」
模擬さん「まあ霊能を噛む意味はインド人が狼であるか
2騙りしかないかなとは思うが焼肉がその位置でそんなに怪しいとも思わなかったが」
照れ界さん「狐混じりでインド真だったのかしれないね」
わしゃもさん「狩探しっぽいな そうじゃなきゃ半沢さんあたりカムだろ」
半沢直樹さん「狩人探しでしょ」
わしゃもさん「ほいほい>共有」
りてさん「焼肉さんはインドさん狼なら囲い候補だし怪しいと思ったんですけどね」
アポトキシンさん「野菜の囲い候補は 私、りて、ベビースター
他3人は囲い無しになったね」
野菜さん「グレー噛みですか。昨日の死体なしにびっくりして狩人探しの噛みですね。」
ベビースターさん「焼肉さんはインド人さんの○ですね。考えることが一つ減ったのは確か」
照れ界さん「噛みが良くわからんな」
焼肉さん「おつかれさま」
STOPさん「一応言うけどちゃんと相方は潜伏してるからね」
一統記さん「焼肉狼はインド人の色次第だった節はあるんだけどはずしたな」
リシアさん「俺がおはようコピペしてたと思ったら隣占いコピペてって自爆した」
りてさん◆焼肉さん 「2騙りにも狐交じりにも対応できるPET万歳
インド人さんは・・運が無かったね」
◆焼肉さん 「リシアさんと、ショットさんが厳しい内訳ですね」

占いきりに賛成しているところ 
リシアさんとショットさんは別に内訳厳しくないのにこの突っ込みはよくわからないです
そしてインド人さんに対して運が悪かったといっていますが
ほんとは囲われていてつながりがないように見せたかったのでは?と思いました
りてさん「すみません もう意味ないですが考察しましたよってことで貼らせてください」
STOPさん野菜吊りで
りてさん「あれ焼肉さん疑っていたのに・・・」
野菜さん「理由:
◆ベビースターさん 「リシアさんは偽っぽかったけど今朝の二人は特に偽っぽいところはない。けど決め手もない」
中庸な発言ばかりなので、様子見してるっぽそうだったので。慎重な村人さんにも思えましたし、狼目にも見えたので。」
一統記さん「焼肉噛み」
エクスジャータさん「おはよー」
半沢直樹さん「倍返しだ」
インド人さん「焼肉さんお疲れ」
アポトキシンさん「おはよう」
ゲームマスター「焼肉さんお疲れ様です」
野菜さん「野菜が占いCOします。ベビースターさんは○でした。」
一統記さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
模擬さん「おはよう」
わしゃもさん「おはよう」
ベビースターさん「おはよう」
照れ界さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/07 18:30:51)
焼肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉さんを狙います。 >>> 野菜 <<<
りてさんの独り言「野菜さんが真かと思いましたが違ったみたいです」
ベビースターさんの独り言「エクスジャータさんはたぶん共有」
ベビースターさんの独り言「○の扱いがややこしいなぁ」
りてさんの独り言「◆焼肉さん 「2騙りにも狐交じりにも対応できるPET万歳
インド人さんは・・運が無かったね」
◆焼肉さん 「リシアさんと、ショットさんが厳しい内訳ですね」

占いきりに賛成しているところ 
リシアさんとショットさんは別に内訳厳しくないのにこの突っ込みはよくわからないです
そしてインド人さんに対して運が悪かったといっていますが ほんとは囲われていてつながりがないように見せたかったのでは?と思いました」
アポトキシンさんの会話「なるほど 参考にします」
アポトキシンさんの会話「わしゃも、一統記あたりがテンプレート狼発言数としてはありかな?とは思うんですが」
STOPさんの会話「いくつかあるけど自分のセンサーにはまった人でいいんじゃないかな」
STOPさんの会話「人外目で見るのには人それぞれだが
・発言が落ちてきている
・内訳が見えすぎている
・推理しないやつ」
一統記さんの独り言「ヨガってムガ」
アポトキシンさんの会話「あ、はい
疑われて推理を無駄にしないようにはがんばります」
ゲームマスター「狼さん可愛いです」
アポトキシンさんの会話「エクスジャータ、照れ界は潜伏するには薄すぎるような気がして
ってかエクスジャータ減りすぎですね発現」
野菜さんの遠吠え「あ、はい。かみます!」
STOPさんの会話「俺が噛まれたら出ればよい」
野菜さんの遠吠え「はい、今日は照れさん噛みお願いいたします。」
模擬さんの独り言「霊能を護衛するのは厳しかった」
STOPさんの会話「でなくていいよ
狩人の護衛先負担になるから」
一統記さんの独り言「どうっすかな 模擬と焼肉っぽい気がする。ただインド人狂か狼かによってショット偽まであるのであるとしてインド人狂。焼肉は初手囲われるような発言弱いタイプじゃない気がする。のでインド人狼は否定しとくかなあ」
模擬さんの独り言「GJだろうな多分」
照れ界さんの遠吠え「100で噛んでくれ。どっちか。」
アポトキシンさんの会話「はい 明日出ますね 私
それでいいでしょうか?」
STOPさんの会話「いやそんなことはない
君が疑っているところにケチをつける趣味はない」
照れ界さんの遠吠え「いや俺が悪いね。とりあえずどっちか噛んでいっていいかな」
ショットさん「インド人さん狂にしちゃったので破綻しないようにするにはああするしかなかった。グレに●打つ手もなくはなかったけど。」
インド人さん「なんか不可抗力だったみたいだけど>二騙り」
STOPさんの会話「何にしろ吊が増えたのは大きい」
アポトキシンさんの会話「そうですね、あとベビースターさんは狼と疑うには目立ち過ぎてますかね?」
一統記さんの独り言「◆ベビースター 「リシアさんは偽っぽかったけど今朝の二人は特に偽っぽいところはない。けど決め手もない」
うん最高にどっちつかず」
ゲームマスター「ちょっとした事故ですね」
STOPさんの会話「霊能噛めたから狩初日だと考えてってのはあるね」
野菜さんの遠吠え「共有GJでした、ごめんなさい。
模擬さんあたりがあからさまな発言してるような気がしましたが、非狩発言でしょうか。」
アポトキシンさんの会話「共有GJじゃないかと思いますが」
ショットさん「狼は予定してた2騙りだったのかね?
お疲れ様です。」
STOPさんの会話「明日は野菜吊って、そのあとだね」
ベビースターさんを護衛します。 >>> 模擬 <<<
照れ界さんの遠吠え「焼肉あたりかな狩人」
インド人さん「ショットさんお疲れ」
照れ界さんの遠吠え「狩人生存か」
ゲームマスター「ショットさんお疲れ様です」
リシアさん「ショットの結果は真と同じだね」
4日目の夜となりました。(13/09/07 18:25:49)
ショットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ショットさん8 票投票先 → 野菜さん
アポトキシンさん0 票投票先 → ショットさん
一統記さん1 票投票先 → ショットさん
模擬さん0 票投票先 → ショットさん
半沢直樹さん0 票投票先 → ベビースターさん
STOPさん0 票投票先 → ショットさん
ベビースターさん1 票投票先 → ショットさん
照れ界さん0 票投票先 → ショットさん
エクスジャータさん0 票投票先 → 一統記さん
わしゃもさん0 票投票先 → 野菜さん
りてさん0 票投票先 → 焼肉さん
野菜さん2 票投票先 → ショットさん
焼肉さん1 票投票先 → ショットさん
インド人さん「半沢さんも村認定になるんかのう」
焼肉さん「そこなんだよな霊噛まれてるからどちらにせよ狼に先手取られてる
>アポトキシンさん」
ベビースターさん「リシアさんは偽っぽかったけど今朝の二人は特に偽っぽいところはない。けど決め手もない」
STOPさん「グレラン村よりも吊りは多いし共有は一応いるしなんとかなるでしょ」
アポトキシンさん「うどん怖いよね、2騙りとかあるか持って考えると」
一統記さん「模擬と焼肉じゃねえのとか思ってるけど」
STOPさん「全ロラして残り2人外吊るだけ」
インド人さん「ショットの結果自体は真だな。インド人○リシア●野菜● あってる」
焼肉さん「占い真狐残りで銃殺出ると狼が判断して占い噛みじゃなければ
共有グレーあたりでGJでしょ
その場合、昨日の●で真贋ついてるわけだが」
りてさん「そうですか この死体なしは共有とかグレと予想?」
ショットさん「STOPさんは思考が近いから、俺の考えた進行とほぼ同じ道をたどってるからある程度信用できる。」
一統記さん「ペットで銃殺でない限り全ロラでしょ、ショットの単体印象は悪くないけど」
野菜さん「えっと、それそのままお返ししますね。>ショットさん」
模擬さん「グレーでGJならばすばらしいが、俺的には共有を守っていろよと突っ込みたくなるな」
STOPさん「死体二つ並んでないのにロラ中断はできない>りて」
アポトキシンさん「ショット狼ならインド人○を見せればいいんじゃないかなって思った
ただし、2騙りでインド人●だったらそもそも成り立たないけど>焼肉」
わしゃもさん「あ、そっか。考えてみるとつまりグレー噛み狐で死体なしがあるからショットのほうが真あると思うけど」
ベビースターさん「ショットさん視点でリシアさんと野菜さんが両方狼仲間ってこと>一統記さん
もし仮に発言になんかつながりがあったり、逆にあからさまに避けてたりしたらそれっぽいじゃないですか」
りてさん「STOPさん的には占い全ロラのつもりなの?」
照れ界さん「または占いに狐混じってて噛んだかだがそれにしては微妙だな」
わしゃもさん「今日の死体なしはGJならば占い噛みよりグレーか共有だと思うけど」
ショットさん「野菜さん今日狐見つけたんなら告発しときなよ?」
STOPさん「別にショットの対抗占いはよかったと思うよ」
一統記さん「占狂狐狼ならこの段階で占いに真がいることは狼重々把握だから占い噛みあるぞ?>>模擬 2騙りの場合はないかもしれんが」
アポトキシンさん「占い噛まなくても吊れるのに噛むのか?
べつに噛まなきゃやばい!って感じだとは思えないんだけど」
野菜さん「そしてここでわたし占いをしてくるショットさん、ううん?って感じですね。
ショットさんは内訳をどうお考えで?」
ベビースターさん「それはありえます。今日の死体なしは狩人生存っぽい感じですね>ししゃもカレーさん」
りてさん「ショットさん真ありえると思うのでグレ吊りの方が良いと思います」
焼肉さん「>アポトキシンさん 「リシア吊りはなんで?破綻はしてないよね
>あと霊能噛みだけど ショット狼は薄くなったのかな?、とか思った」
これなんで?」
ショットさん「うん。まあしょうがない。2騙りだったから共有の即吊り指示は正しかったし。
吊り増えたから残り吊り4の1F1W
狐吊るの大変かもしれんが頑張ってくれ。」
わしゃもさん「2狼主張かー…3人の中では野菜が一番真ないと思ってたけどわからんなこれ」
照れ界さん「ロラ確定してる占い噛むとも思えないけどな」
一統記さん「ベビーの仲間ってどういうことー?」
模擬さん「果たして占いに真が残っているのか
そして占いに真がいるとしたら噛むかどうかだな
俺は占いが噛まれたら残りを吊ればいいだけだから、ここでの占い噛みは薄いと考える」
STOPさん「ショット護衛の狩人がいなければです」
野菜さん「死体なしですか、これはGJだと思いますよ。」
インド人さん「二騙りでグレー噛みの狐発見・・?うーん?」
ベビースターさん「ショットさん2騙り主張でリシアさんと野菜さんが仲間ということですか」
STOPさんショットさん吊りです
わしゃもさん「吊り増えたね」
ショットさん「俺を信じるかどうかのゲーム。
グレ吊りしてほしいねここは。」
半沢直樹さん「倍返しだ」
りてさん「したい無しってことは占いに真残っててそこでGJもありえますね」
STOPさん「まあ2騙りなら霊噛みは分からんでもない」
半沢直樹さん「おはよう」
照れ界さん「これはどっちだろうな」
インド人さん「この死体なしはどう見えるかな?下界からしたら」
わしゃもさん「◆ベビースターさん 「だって霊が噛まれててもし狩人が不在だとすると、初日とインドくらいしか>焼肉さん」
占い護衛がある>ベビースター」
模擬さん「ほう、死体がないのか。」
野菜さん「対抗が狂狼狐の場合。わたし視点ショットさん狼、リシアさんとインドさんとで狂と狐。
対抗が狼二騙りの場合。狐不在となると、ショットさん狼、リシアさん狂、インドさん狼になります。」
リシアさん「この死体なしはどうみられるのか。」
焼肉さん「おはよう」
一統記さん「ショット2騙り主張か」
わしゃもさん「おはよう」
アポトキシンさん「おはよう シタイナイナー」
STOPさん「ほう」
ショットさんロラが確定してるなんて、そんなこたーねーわな。確定呪殺が起きればロラは止まる。
噛まれもあるが、とりあえず対抗を占う。
わしゃもさん「昨日は投票ミスでなく、単純にリシアより野菜吊りたかったのでいれました。」
エクスジャータさん「おはよー」
わしゃもさん「おはよう」
野菜さん「理由:◆りてさん「狼2騙りだったら相互もったいないのでしない方がいいと思います」
◆りてさん「占い残しでグレランが一番いいと思いますがむりそうですね」
わたしは狐はもういないと思っているので、残りの狼探しをしたいと思います。
そして発言が多くて上手く隠れてるところに狼がいると思っているので。そういう意味ではりてさんが潜伏役の狼かなと思いました。」
STOPさん「おはよう」
ベビースターさん「おはよう」
一統記さん「おはよう」
照れ界さん「おはよう」
模擬さん「おはよう」
ショットさん「占いCO、野菜さんは●でした。」
野菜さん「野菜が占いCOします。りてさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/09/07 18:18:33)
STOPさんを狙います。 >>> 野菜 <<<
アポトキシンさんの会話「ベビースターは何言ってるんだとは思います」
リシアさん「隣占い厨は滅べばいい」
模擬さんの独り言「こういう展開なら共有には逆らわないほうがいいと思う」
STOPさんの会話「村人で怪しいところ探しておいてね」
インド人さん「共有でGJ出るんかね?出るよな?」
アポトキシンさんの会話「ほう」
STOPさんの会話「野菜真とかなら」
リシアさん「占い4出たら、素直に相互指示かローラーですわ。ローラーで霊みれないとおしまい・」
STOPさんの会話「むしろ相方噛まれても不自然じゃないんだよなぁ」
アポトキシンさんの会話「了解 これ相方さん噛まれてもおかしくないなあ…
吊りきってからは、指定が無難ですかね」
ゲームマスター「ですよね。よかったですびっくりしました」
STOPさんの会話「ショットの方明日吊る」
照れ界さんの遠吠え「100で噛んで」
一統記さんの独り言「リシア視点ではインド人狐」
インド人さん「んにゃ。丸見えですよ
>GM」
リシアさん「あ、インド真占いだから呪殺でないでない。共有様が狂狼で残してくれればいいんだけど」
STOPさんの会話「●出ても無視だね」
インド人さん「まあ占い4からローラーみたいなのもアリとは思うけど
霊能結果ありきだよなあ」
ゲームマスター「あれ非表示になってます?」
アポトキシンさんの会話「銃殺出ない限り、吊っていく方針了解です
●出たら無視してその後で?」
照れ界さんの遠吠え「あーでもGJ出るとまずいか。でもグレー狭めたくないな」
ベビースターさんの独り言「速度厨的な考えに則ればたしかに今朝でおくれ気味だったリシアさんは偽っぽくはある」
一統記さんの独り言「野菜視点は釣った二人が狂狐」
STOPさんを護衛します。 >>> 模擬 <<<
ゲームマスター「真占いを確実に始末するという意味では狼2騙りもいいのかもしれません。LWが胃痛ですが」
アポトキシンさんの会話「狩人いないっぽいですよね」
野菜さんの遠吠え「ううん、ごめんなさい。リシアさんおつかれさまです。」
照れ界さんの遠吠え「GJ出ても知らないし」
リシアさん「共有のおかげで呪殺でない言い訳はつくが。これ、死体2つ出たら終わるコース」
STOPさんの会話「呪殺でないだろうから吊りきっていくほかないねぇ」
照れ界さんの遠吠え「さて共有噛むか」
STOPさんの会話「霊抜かれなきゃ情報増えたんだがこれじゃ下策になったな」
アポトキシンさんの会話「このまま吊りきっていく方針で?」
りてさんの独り言「野菜さんが真占いっぽいので怖いですね」
一統記さんの独り言「ショットが明日銃殺出せるかどうか」
ショットさんの独り言「占いCO、野菜さんは●でした。
これでとりあえず真不在だが。」
インド人さん「リシアさんお疲れ」
照れ界さんの遠吠え「いろいろ終わってる」
リシアさん「お疲れ様。ああぁ大失態。最近狼やってなかったからおはようコピペに慣れきってた。」
アポトキシンさんの会話「私の発言テラアホスです」
ゲームマスター「リシアさんお疲れ様です」
インド人さん「りてさんの捨て票に注目されたら残りそうかなー」
3日目の夜となりました。(13/09/07 18:13:26)
リシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ショットさん0 票投票先 → リシアさん
アポトキシンさん0 票投票先 → リシアさん
一統記さん0 票投票先 → リシアさん
模擬さん0 票投票先 → リシアさん
半沢直樹さん2 票投票先 → ベビースターさん
STOPさん0 票投票先 → リシアさん
ベビースターさん1 票投票先 → リシアさん
照れ界さん0 票投票先 → 半沢直樹さん
エクスジャータさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
わしゃもさん0 票投票先 → 野菜さん
リシアさん9 票投票先 → 野菜さん
りてさん0 票投票先 → リシアさん
野菜さん2 票投票先 → リシアさん
焼肉さん0 票投票先 → リシアさん
インド人さん「インド人狩人説とかインド人も二度びっくりだよ」
ゲームマスター「狼二騙りだと狐が勝ちやすいような気がします。」
ベビースターさん「だって霊が噛まれててもし狩人が不在だとすると、初日とインドくらいしか>焼肉さん」
リシアさん「ショット○、野菜● その結果でどうしてインド狂人とか出るのか。
ショットは狩人かよwww>アポトキシン」
野菜さん「インドさんの発言を見る限り、信用勝ち取りたい狐の頑張りにも見えましたが。
どちらにしろ、狼二騙りなければ、インドさんとリシアさんとで○ふたつ。狂人と狐は処理済みです。」
ショットさん「ロラが確定している以上、俺も死ぬまでは推理に参加したほうがお得だろう。
落とした情報は村がよく咀嚼して判断すればいい。」
焼肉さん「そんな事に頭使う余裕あるんだなーと思ったよ>ベビー」
わしゃもさん「まあ俺は初手は位置占い派なんでショット、リシアに真いるかなと思うけど」
模擬さん「一応2騙りでないならば明日はショットから銃殺が出るはずだが」
りてさん「リシアさんの態度は偽っぽいですね」
焼肉さん「インド狩>ベビー」
リシアさん「中途半端にインド吊っちゃうから、俺から呪殺出るかもわからなくなった。
共有様はがんばってくださいね。」
ベビースターさん「どのへんがです?>焼肉さん」
エクスジャータさん「銃殺出したくて壮語したんじゃないの?立て続けに不十分な情報の占切ってどうすんの?
グレはいつさがすの?もういいけどね。」
一統記さん「ショットは村に下りてくるタイプの占いなんですかね、それ理由に盛り込んで占えばいいだけの話、誘導に参加するタイプの占いならそれでもいいけど」
半沢直樹さん「なんだかなー。じゃあ、どうせ自分もかまれるだろうから。あとはまかせるよ」
照れ界さん「いやその中身に狼占ってたらわかるケースがある>模擬さん」
STOPさん「霊結果○なら噛む必要薄いと思いますが」
御坂ミコトさん「もう占いロラしろww」
アポトキシンさん「リシア視点、インド狂もあるんじゃないの?>リシアさん」
インド人さん「ああ、インド人狐で破綻もなにもないのか」
焼肉さん「ベビースターさんが何言ってるか分からない」
わしゃもさん「うん霊噛むなら結果○くせーよな>アポトキシンさん」
りてさん「それはわかりますけどもうインドさん吊ってしまったので>半沢さん」
ショットさん「◆模擬さん 「狐を吊ったと狼視点判別できるケースはあったかね」
狐混じりなら、狐混じり確定で話しているここらへん吊りたいね。」
模擬さん「対抗占いは二人いたがそれぞれ別のところを占っているため
狐を確実に処理できたかどうかはわからないんじゃないかな>照れ界」
ベビースターさん「最悪のケースはインド人真じゃなくてインド人狩人のケースだなこりゃ
インド人真占いでも人外3露出だから負け確定ってわけでもないし。まあ狩人なんてことはないと思うけど」
インド人さん「霊能見せたらいきなり破綻が誰だっけ
リシア ショット○ これか」
りてさん「それですよね 半沢さん村でもう共有さんの進行に従うのがいいと思います>わしゃもさん」
リシアさん「俺視点、インド吊りで狐吊ったか狼吊ったか。」
半沢直樹さん「インド人つりって、初日から、サイコロ転がして勝ちか負けを決めているようなものだけど、それでいいのか?」
野菜さん「というか、この4-1で霊能守れない狩人がいるなんて。
野菜と霊能さんとがラインつながるのを見て欲しかったのですが。」
アポトキシンさん「リシア吊りはなんで?破綻はしてないよね
あと霊能噛みだけど ショット狼は薄くなったのかな?、とか思った」
一統記さん「模擬>>真を吊った場合でもこういうケースになるんじゃねえの?狐を釣った断定できるか?」
STOPさん占い先は自由
照れ界さん「対抗占いが二人いたよ>模擬さん」
御坂ミコトさん「なんじゃこの村」
わしゃもさん「いやインド人吊った以上…>半沢さん」
焼肉さん「情報増えないのは霊噛まれたからだよ
占いそのままって2:2の相互してもPETと大して内容かわらん
>りてさん」
模擬さん「狐を吊ったと狼視点判別できるケースはあったかね」
半沢直樹さん占い投票がイヤな人は自分吊りでいいからね。
野菜さん「対抗は狂狼狐だと思っているので、狐は信用勝負に持っていきたい気がしますね。
なので占い理由がないリシアさんは除外。どちらかというとインド人さんかショットさんが狐っぽそうですね。
と、思ったのですが、ショットさん狼だったとは。」
ショットさん「占い先は好きにしていいか?>共有さん」
ゲームマスター「これで二騙りは隠れますね」
一統記さん「今日銃殺出れば占い真が残っているという進行がとれ、今日銃殺でなければロラ」
アポトキシンさん「ああ、霊能が噛まれている…」
照れ界さん「これ狐吊ったか、二騙りじゃないかな
そうじゃないと霊能噛まないと思うが」
リシアさん「隣同士に皆●かよ。しかも霊噛みとかもういっそ清々しい。」
わしゃもさん「あれ?相互指示あったか そうか3人でか」
りてさん「情報増えませんね やっぱり占いそのままでグレランが良かったと思いました」
エクスジャータさん「おそよー。」
STOPさんんじゃリシア吊り
インド人さん「きっついのぅ。最短で真占い&霊能が消えた」
わしゃもさん「霊噛まれんの?狩不在もしくは3分の1占い護衛やろなぁ…」
STOPさん「狼やる気だな」
ショットさん相互指示通り。
模擬さん「全員●結果を出すの?面白いね。」
ベビースターさん「霊噛まれるんだ」
STOPさん「霊護衛してねぇのか」
照れ界さん「霊能噛まれてる」
リシアさん理由:共有者様からの相互指示。インド吊ったら占い先指示の価値もないと思うんだが。
焼肉さん「狩人初日かよ・・」
半沢直樹さんインドさんが真の場合:最悪の展開

インドさんがニセの場合:初日からドレニシヨウカナ?みたいな勝ち方じゃ
ダメだろー。
STOPさん「おはよう」
野菜さん「理由:共有の指示だったので。」
わしゃもさん「おはよう」
ゲームマスター「御坂ミコトさんお疲れ様です」
インド人さん「霊能お疲れ」
アポトキシンさん「おはよう」
ベビースターさん「おはよう」
リシアさん「占い師CO 野菜●」
わしゃもさん「相互指示でてなかったし、占い投票したよ。昨日はリシアは理由張るの忘れてたって発言あったから昨日の俺の発言は忘れてくれ。それとこういう進行になった以上俺は半沢は村認定する。」
りてさん「インド人さんが狼なら半沢さんに票が集まって
インド人さんが真狐ならインド人さんに票が集まると思いました
個人的には柱も無視してグレランが良かったので捨て票させていただきました」
模擬さん「おはよう」
一統記さん「おはよう」
ショットさん「占いCO、りしあさんは●でした。」
焼肉さん「おはよう」
照れ界さん「おはよう」
野菜さん「野菜が占いCOします。ショットさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(13/09/07 18:05:45)
御坂ミコトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御坂ミコトさんを狙います。 >>> 野菜 <<<
ゲームマスター「ペットボトルのリサイクルの△マークが元だとか聞きましたよ」
アポトキシンさんの会話「はい」
STOPさんの会話「ショット野菜に真がいるとみてるんでそこ真で対応できる進行で行きたいと思ってます」
インド人さん「なんでPETてゆうの?人名?」
模擬さんの独り言「正直グレランやりたくなかったですね」
アポトキシンさんの会話「共有としては言いません>柱村目」
ゲームマスター「PETは占いを一人切って、残り三人でぐるぐる占いですねー。
呪殺で真確定しない限りは占い吊り切る進行です。めったに真確定しませんが」
模擬さんの独り言「真が死んだなら別だけど」
アポトキシンさんの会話「はい」
模擬さんの独り言「この当たる気のしない3択」
アポトキシンさんの会話「あ、非共有アピ的な感じで言ってしまったorz
誤爆に期待するのは無駄ですよね」
STOPさんの会話「インド人に○出している占いがいるので霊結果との答え合わせからスタート」
照れ界さんの遠吠え「まだ真かわからん」
ショットさんを護衛します。 >>> 模擬 <<<
エクスジャータさんの独り言「わしゃもてめー。占い切るの怖いとか言って投票してんじゃないよ」
リシアさんの遠吠え「1:30霊噛み」
ショットさんの独り言「批判が出る前提で俺が共有でもする価値はあると思った進行だ。共有できるね。
ただ俺はやらないwむしろ批判嫌だからやれないw」
照れ界さんの遠吠え「霊能噛みでいいよ。それか共有」
リシアさんの遠吠え「霊噛むのが難しいな」
インド人さん「PET進行ってそういやなんだ?」
アポトキシンさんの会話「初めてなのでどうなるのかちょっと楽しみではあります
これいきなり相方さん死ぬ展開もあるのかな?
こっからは銃殺とかの死体見ながら指定かグレランで?
どっか破綻したら吊りですけど」
野菜さんの遠吠え「あれ、真占い師吊れちゃった…?」
STOPさんの会話「そう思っても昼は絶対言うなよ>柱村目」
りてさんの独り言「いきなり占い切っていくとかとってもおいしい進行ですね
しかも2騙りなので別に真も確定しません!」
野菜さんの遠吠え「出ちゃってごめんなさい…、そしてリシアさん狼仲間だと忘れてました…。」
ベビースターさんの独り言「インド人さん真ならごめんなさい。真でも人外3は露出してるから負け確定ってわけでもないかなあと」
ゲームマスター「インド人もびっくりwww」
一統記さんの独り言「PETっていってもわからないってことか」
一統記さんの独り言「ペットってわかめて初じゃなくてるる初なのかな?わかめてしかやってないけどわかめてのwikiにないから使うなよって面白い理屈ですね 認知度が低いからって話なのかな」
アポトキシンさんの会話「半沢は村で見ます、私は一応」
インド人さん「インド人もびっくり、って言えたからまあ満足っちゃ満足だが」
STOPさんの会話「相互指示か1人切りぐるぐるのどっちかなんだけど」
リシアさんの遠吠え「おいwwインド人吊れてる」
アポトキシンさんの会話「よっぽどおかしいことやってるなら出て反論したけど
別にありじゃないですかね?
4択で外したら残念ですが」
りてさんの独り言「インド人さんが狼なら半沢さんに票が集まって
インド人さんが真狐ならインド人さんに票が集まると思いました
個人的には柱も無視してグレランが良かったので捨て票させていただきました」
インド人さん「二騙りのほうかあ。それならまあいいかな」
照れ界さんの遠吠え「あかんですよ」
エクスジャータさんの独り言「なえちゃん」
半沢直樹さんの独り言「インドさんが真でもニセでもこの進行はないとおもうが」
照れ界さんの遠吠え「強制信用勝負ですかこれ」
アポトキシンさんの会話「1人切るのも悪い手ではないと思います
やったことないんですが」
STOPさんの会話「強硬指示すまんな」
リシアさんの遠吠え「ごめん。おはようコピペでいつもあいさつしたと思ったら、コピペしてたのはショットの占い結果だった。」
インド人さん「ヨガー・・」
ゲームマスター「インド人さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/09/07 18:01:04)
インド人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ショットさん1 票投票先 → インド人さん
アポトキシンさん0 票投票先 → インド人さん
一統記さん0 票投票先 → インド人さん
模擬さん0 票投票先 → インド人さん
インド人さん8 票投票先 → 半沢直樹さん
半沢直樹さん5 票投票先 → STOPさん
STOPさん2 票投票先 → インド人さん
ベビースターさん0 票投票先 → インド人さん
照れ界さん0 票投票先 → 半沢直樹さん
エクスジャータさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
わしゃもさん0 票投票先 → インド人さん
リシアさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
りてさん0 票投票先 → STOPさん
御坂ミコトさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
野菜さん0 票投票先 → ショットさん
焼肉さん0 票投票先 → インド人さん
りてさん「捨て票します」
ゲームマスター「PET嫌いなんでしょうか。」
御坂ミコトさん「呪殺は推理すればできる>共有
初日から占い感で切るの?」
アポトキシンさん「共有強いなー」
半沢直樹さん「倍返しだ」
照れ界さん「柱吊りでいいよ」
ショットさん「2騙りにも狐騙りにもある程度対応できるいい手だと思うけどね>占い4からの占い吊り残り相互指示。

途中で呪殺起きれば中身次第で占い吊り止めればいいし、呪殺起きなきゃ全吊してのこり2Wか1F1Wの勝負。」
STOPさん「占い指示は出したんでその通りに」
半沢直樹さん「霊は、私吊りといってます」
エクスジャータさん「てゆうかもう臭い。」
ベビースターさん「本当だ。リシアさん占い理由→とはいえ遅かったね」
インド人さん「柱つれたとしてどこ占えばいいヨガ?これ」
半沢直樹さん普通にゲームやるなら、私つり。
りてさん「占い残しでグレランが一番いいと思いますがむりそうですね」
御坂ミコトさん悪いな、明日から俺が進行したいところ>半沢
焼肉さん「2騙りにも狐交じりにも対応できるPET万歳
インド人さんは・・運が無かったね」
半沢直樹さん仮にインドさんがニセでも面白くないだろ?
しかも、真だったら致命傷ですよ。
リシアさん「共有か御坂が相互指示なければ適当に占うわ」
インド人さん「インド人以外ならどこ吊ったっていいけどインド人はだめヨガ」
わしゃもさん「ともったけどただの右占いか別にわざわざ理由いうまでもないってことかな?」
御坂ミコトさん「まだ占い切らなくていいよ
しっかり進行しろ」
エクスジャータさん「相互して良いパターン、て死体2で片方はグレってときくらいしかないじゃん
銃殺隠れたり噛み合わせだったりが大半でややっこしくなるばっかり」
りてさん「じゃあ柱COのことは一切忘れましょう」
半沢直樹さん村は全員、私吊りだ。倍返しだ
野菜さん「狼の2騙りは考えていないので、対抗は無難に狼狂狐だと思っています。
もし狼2騙りであれば噛みによってわかると思うので。
占い指示把握しました。」
アポトキシンさん「でもこの状況の柱が人外には見えないかな、うん」
一統記さん「占い1切ってもし真切りがあった場合、即ロラの体制にもできるから悪い手ではない 占い真が4−1でいたとしても即噛みされてるのが大抵の落ちで大体そこからロラ。それなら今占い1着るのも変わらない」
わしゃもさん「占いきるなら理由ないリシアじゃねえ??」
照れ界さん「相互だけならまだしもグレランしないで占い吊りはないだろ」
リシアさん「柱もったいねぇえええ」
半沢直樹さん「インドさんが真なら、どうにもならないでしょうに」
りてさん「相互占いは2騙りのときもったいなくないですか?
2騙りなら噛みとかも上手く調節されそうだし・・・」
インド人さんちょっと待って なんで真占いから吊る。
インド人もびっくりだヨガ
STOPさん「別に柱を村認定とかしてないので後で処遇は決めます」
ベビースターさん「共有に任せます」
ショットさん「OK。んじゃリシアさん占います。」
半沢直樹さん「共有、そんな意見には従えません。土下座してわびてもらいましょう」
模擬さん「了解。うまくいくことを祈る」
ショットさん「柱CO吊るのは、霊か共有から相互指示が出ることが前提となる。
相互指示が出ない限りは対抗吊ります。」
STOPさん柱は無視
半沢直樹さん占いつりに反対の人は、私吊りで。
りてさん「柱嫌いです」
焼肉さん「じゃあグレランして外して余裕なくなってから切るのですか?
>半沢さん」
アポトキシンさん「普通に相互すればいいんじゃないの?あと相方初日ではない?」
野菜さん「相互占いを希望します。わたし視点ではまだどの対抗の中身もわかりませんので!」
エクスジャータさん「あのさ、PETとか、わかめてウィキには書いてないから使うなよ」
STOPさんインド人吊り で
りしあ→野菜→ショット→りしあ占いで
わしゃもさん「占いいきなりきるのは怖いって思ったけど柱でてるね」
御坂ミコトさん「真狂狼狐っすか
まあ相互投票でうまくいけば呪殺出る出よ」
照れ界さん「いきなり占い切りはないだろ」
半沢直樹さん「のっけから1人切るとか無茶だって」
インド人さん「相互指示はヨガ」
リシアさん「あ、理由張り忘れてたが、右占いな。」
りてさん「狼2騙りだったら相互もったいないのでしない方がいいと思います」
ゲームマスター「狼狼真狂-真 これはお狐様有利なのでしょうか」
アポトキシンさん「アポトキシンカレーwww」
エクスジャータさん「いま、一人切るだけの情報があるのかね」
一統記さん「PET進行把握 」
模擬さん「占い師を切るのならば誰を切るのか指示したほうがいい
狼はもちろん狼騙りには票を入れないだろう」
照れ界さん「狐か二騙り確定か。噛み見て判断って所だろう」
焼肉さん「リシアさんと、ショットさんが厳しい内訳ですね」
半沢直樹さんさすがに無茶すぎ。柱CO
ショットさん「切るならインド人さん切ってほしいね。
呪殺が狙える。」
ベビースターさん「ちくしょうカレー系のやつがことごとくグレから外れやがって…
野菜カレー焼肉カレーにアポトキシンカレー」
りてさん「おはようございます!」
アポトキシンさん「1人切るの!? 怖いことするなー」
半沢直樹さん「さすがに、今日きるのははやい」
エクスジャータさん「相互イランです。」
リシアさん「4−1か。じゃあ、相互指示ヨロシク」
焼肉さん「撤回ありますかー」
わしゃもさん「撤回なけりゃ相互か…まぁ相互なしの進行もアリ」
模擬さん「一人は既に対抗占いをしているね」
一統記さん「4−1相互か、PETかの指示よろしく お休み」
野菜さん「えええ、4-1とか明らかに狐出てるじゃないですか!
まさかの狼2騙りとかは考えられません!」
インド人さん「はよ」
STOPさん占い一人切って残りで相互します
御坂ミコトさん「なにこれ占い4
撤回ないの?」
インド人さん「相互指示よろしくヨガー」
ショットさん右隣りが居ないので下隣占い。
インド人はお肌が黒いイメージがありますが、その中身はどんな感じでしょうか。
わしゃもさん「占い4かよw霊もどぞー」
照れ界さん「占い4か。撤回あるか」
ゲームマスター「金剛ちゃん可愛いデース」
ベビースターさん「今日は占い師大盛りですか」
STOPさん共有CO
アポトキシンさん「対抗占い多数」
野菜さん「理由:野菜もコナン好きですよ〜。」
エクスジャータさん「わぁい4−1だ」
一統記さん「占い4人出たぞ」
インド人さんズサ占いしてみたヨガー
牛肉だったらヒンドゥー教的に大変だとおもいましたヨガー
御坂ミコトさん「○進行確認 霊能CO」
野菜さん「野菜が占いCOします。アポトキシンさんは○でした。」
半沢直樹さん「おはよう」
ショットさん「占いCO、インド人さんは○でした。」
インド人さん「占いCO 焼肉さん○でしたヨガー」
ベビースターさん「はらへったー」
照れ界さん「おはおう」
リシアさん「占い師CO ショット○」
一統記さん「おあはよう」
STOPさん「おはよう」
アポトキシンさん「おはよー」
御坂ミコトさん「おはよ」
模擬さん「おはよう」
ベビースターさん「おはよう」
焼肉さん「おはよう」
わしゃもさん「おはようござます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/07 17:53:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 野菜 <<<
インド人さんの独り言「ヨガヨガ」
ベビースターさんの独り言「ししゃもカレー」
ショットさんの独り言「占いCO、リシアさんは○でした。」
アポトキシンさんの会話「なるほど」
インド人さんの独り言「10秒ぐらいみたあと普通にでるヨガー」
焼肉さんの独り言「14」
インド人さんの独り言「占いCO 焼肉さん○でしたヨガー」
STOPさんの会話「その場合は真占いとして騙りつづけましょう」
焼肉さんの独り言「13」
リシアさんの遠吠え「お前だった。。。右用意」
アポトキシンさんの会話「それで初日占いだったりするのが夢です いや、良くない展開ですけど」
照れ界さんの遠吠え「俺じゃねーか」
ゲームマスター「村縦一時間以内でサクサク始めることができました。皆様ありがとうございます」
りてさんの独り言「なかなか狼陣営になりません」
照れ界さんの遠吠え「銃殺対応と狩人日記はやっておきますので」
リシアさんの遠吠え「左隣の呪殺対応だけ用意」
野菜さんの遠吠え「ありがとうございます、では初日は噛み100で野菜が噛みますね!
呪殺対応は期待しないでください…、囲いはお二人には出さない方向で頑張ります!」
模擬さんの独り言「私がグレラン死しないように祈っていてくだサーイ」
インド人さんの独り言「牛肉だったらヒンドゥー教的に大変だったヨガー」
STOPさんの会話「共有の呪殺対応楽しいですよね」
ベビースターさんの独り言「野菜カレー、アポトキシンカレー、焼肉カレー」
照れ界さんの遠吠え「ではお願いします」
アポトキシンさんの会話「了解でっす 銃殺対応をするのが夢
私はグレラン対象だったら出ますわ」
リシアさんの遠吠え「あ、でも、噛み先がグレーの時くらいは用意しておこう」
模擬さんの独り言「GM様村建てありがとうございマース」
インド人さんの独り言「ズサ占いしてみたヨガー」
野菜さんの遠吠え「騙り上手じゃないですが、誰も騙らないのであればやらせてください!」
リシアさんの遠吠え「70やってるなら騙りも大丈夫。呪殺対応なんかしないでいいからドーンと構えてよう。」
STOPさんの会話「その場の雰囲気に合わせて動く方針です」
ゲームマスター「また非表示にするのをry」
アポトキシンさんの会話「かっこいいですねその言葉…!」
インド人さんの独り言「占いCO 焼肉さん○でしたヨガー」
照れ界さんの遠吠え「なら騙りやります?>野菜さん」
野菜さんの遠吠え「普通村久しぶりでちょっとどきどき!」
アポトキシンさんの会話「どんな方針で行きましょ?」
STOPさんの会話「弱ければ強くなればいいじゃない」
りてさんの独り言「村たてありがとうございます
狐って勝つの難しいけど勝てたらうれしいって感じします」
焼肉さんを占います。 >>> インド人 <<<
リシアさんの遠吠え「こんばんわ」
アポトキシンさんの会話「よろしく」
野菜さんの遠吠え「よろしくお願いします、戦歴70くらいの初心者です。
グレランは抜けられますが占われます…、」
アポトキシンさんの会話「弱いですががんばります」
インド人さんの独り言「GMさん村たてありがとうございましたヨガー」
模擬さんの独り言「ほう」
りてさんの独り言「あー。」
アポトキシンさんの会話「共有はやだなって思った結果がこれです」
STOPさんの会話「よろしく」
照れ界さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「このたびはご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 17:48:31)
アポトキシンさん「よろしくー」
りてさん「よろしくお願いします!」
一統記さん「よろしく」
野菜さん「よろしくお願いします。野菜カレー美味しいよ。」
御坂ミコトさん「よろしく」
STOPさん「宜しく。」
インド人さん「よろしくお願いしますヨガー」
焼肉さん「よろしくー」
照れ界さん「よろしく」
わしゃもさん「よろしくお願いします」
ベビースターさん「よろしくです」
ゲームマスター揃いました。大体30秒後に開始しますね
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認。カチカチ揃えてください」
kariさんが焼肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
焼肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:45:38)
kariさんが野菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
野菜さん「こんにちは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:43:03)
あちょべさんが御坂ミコトに名前を変更しました。
kariさんがりてに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認の時間になりました。現在赤一。随時更新お願いしますね」
ゲームマスター「残り赤1です」
kariさんがあちょべに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
御坂ミコトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:40:25)
ゲームマスター「こんにちは」
案山子(予定)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りてさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:39:47)
kariさんがリシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
案山島風さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リシアさん「よろしく」
kariさんが照れ界に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:37:20)
kariさんがわしゃもに名前を変更しました。
kariさんがエクスジャータに名前を変更しました。
kariさんが一統記に名前を変更しました。
kariさんがアポトキシンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ姫おやすみなさい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
わしゃもさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:35:25)
ゲームマスター「こんにちはー」
エクスジャータさん「こんにちは・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:34:33)
ゲームマスター「現在案山子以外の赤1です」
ゲームマスター更新確認の時間になりました。更新時間延長します。次回17:40
キーマカレーさんがショットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「遅かったか」
安倍晋三さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
照れ界さん「こんばんは」
安倍晋三さん   
     日     本     を     
     
   取   り   戻   す   !
                        
安倍晋三さん」が村へやってきました。(13/09/07 17:26:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:26:30)
kariさんがベビースターに名前を変更しました。
kariさんが模擬に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがインド人に名前を変更しました。
ベビースターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:25:11)
ゲームマスター「はい、よろしくお願いします」
STOPさん「よろしく」
kariさんが半沢直樹に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:23:46)
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませ」
半沢直樹さん「こんばんは」
インド人さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:22:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:22:12)
ゲームマスター「こんばんは」
模擬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:20:55)
一統記さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:20:04)
さん」が村へやってきました。(13/09/07 17:19:59)
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませ」
案山島風さん「かかしまかぜ。案山子だよ」
案山島風さん」が村へやってきました。(13/09/07 17:16:54)
ゲームマスター「はい。いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「えへへ、ちょっとお出掛けしてくるねー!」
アポトキシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:12:33)
ゲームマスター「こんにちはー♪」
さん「こんにちわー!」
さん」が村へやってきました。(13/09/07 17:12:03)
ゲームマスター「はい、こんばんはー」
ショットさん「こんばんは」
ゲームマスター「ピーチ姫最近元気ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ピーチ姫さん「今から、下ネタは禁止ですっ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/07 17:06:28)
kariさんがキーマカレーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:05:46)
案山子(予定)さん「参加できたらしたいですが現時点ではまだ案山子
人数集まったら蹴って下さい」
ゲームマスター「案山子さん了解ですー。ありがとうございます」
案山子(予定)さん「こんにちは」
kariさんが案山子(予定)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:02:28)
ゲームマスター「次回更新確認17:30です」
ゲームマスター
■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述

■注意事項■
・戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの
・戦績が足りない方で、本日参加の村がある場合は村番号の申告を
戻る