過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
童貞
◆/c/cP/serk
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
翔鶴
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(生存中)
 
 
UDK姉貴
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌコ
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイーツ(笑)
ねこ ◆d19zMpLQX6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノンケホイホイ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
絶望のクソビッチ
◆ThBL7qyKzs
[猫 又]
(生存中)
 
 
藤木源之助
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女子力(笑)
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
ダメタル
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷに玉
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(生存中)
 
 
覗き魔
遠近法 ◆QA5QL3AJO.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイカ
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんわんお
◆jeJeEjeeeE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】急募:瑞鶴ちゃん18猫村 〜 132703番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
女子力(笑)さん「◆鴉さんの遠吠え 「狩人自体は童貞臭い」
な ぜ わ か っ た」
アイカさん「村建てありがとです」
ダメタルさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
絶望のクソビッチさん「GM村たておっつう!」
藤木源之助さん「では、お仲間様GM様ありがとうございました。」
翔鶴さん「GM村建てぐらっちぇ」
ヌコさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ダメタルさん「吊られないのが前提の思考になってたからダメだったんだと思う。
占い吊りにいく⇒●の生存勝利狙い
吊られる⇒連続身内切りでも何でも使いつつ、噛まれ狂人扱いでの信用
どっちにも派生できる進行まで考えるべきでしたね、使うとしたら」
女子力(笑)さん「クロモドさんの進行が物凄く安定してて助かった気がしますね…!
ではGMさん村建てありがとうございました。」
さん「んじゃGM村建てありおー」
さん「あ、女子力噛みでも良かったなこれ」
翔鶴さんりおらちゃん、りおらちゃん

レシピ貼ってるの私だけなんだけど  まさか
覗き魔さん「村たて同村ありがとうございました」
覗き魔さん「最後PC不調で発言うすくなってすみませんでしたー」
絶望のクソビッチさん「おつ!」
さん「いや、ハマればこの戦法もありかもしれない>ダメタル」
シルミナさん「覗き魔噛みがあった時点で鴉はあんま白くはなくなったけど女子力噛まれてたら本気で迷ったと思う」
スイーツ(笑)さん「みんな強い(確信)」
さん「死んだ狩人候補がいなさすぎて負けるとわかっても霊噛むしかなかったすまんかった><」
ヌコさん「お疲れ様でした」
UDK姉貴さん「さ・・・さーせんっした(震え」
UDK姉貴さん「おつかれー」
ダメタルさん「鴉さんには、本当にすみません。」
翔鶴さん「空母ちゃんにはほんと謝るしかないというか」
シルミナさん「うぇーい(・ω・)b」
アイカさん「おつかれさまです」
ぷに玉さん「お疲れ様でした」
女子力(笑)さん「対抗噛んで身内切りですか、完全に騙されました。真占いは抜かせてすみませんでした。」
藤木源之助さん「おつかっれさまでしたー。
カラスさん最後まで頑張ってくれてありがとう。」
ノンケホイホイさんシルミナさん、ありがとう!
覗き魔さん「お疲れ様でした」
ダメタルさん「おつかれさまでした。
それと、狼の皆様がた、ご迷惑かけてすみませんでした。」
スイーツ(笑)さん「お疲れさまでしたー」
わんわんおさん「おつかれさまー」
シルミナさん「狐ガチで死んでいた」
女子力(笑)さん「お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様」
ノンケホイホイさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
翔鶴さん「お疲れ様です」
シルミナさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(13/09/07 21:17:58)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ぷに玉さん1 票投票先 → さん
女子力(笑)さん0 票投票先 → さん
絶望のクソビッチさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ぷに玉さん
シルミナさん0 票投票先 → さん
さん狐生きてたらおめでとう。LWCO
翔鶴さん「このビッチ煽るのがうまいぞ!」
ダメタルさん「その一点のみを以て、あの変な狼からの●をすべて崩せる破壊力はないはずですが、やっぱり重いです」
シルミナさん「あっても吊るしかないさ
LWっぽい狐とガチLWの見分けは難しい」
ゲームマスター「わりと女子力噛みは自然に受け入れられると思うけどなぁ」
女子力(笑)さん「鴉がもしLWCOでぷに玉を狐とか主張して来てもそのまま鴉で良いよね」
絶望のクソビッチさん「にっきつくってんの?」
絶望のクソビッチさん「coないん?>鴉」
ヌコさん「大丈夫でしたよ。あなたは噛まれました」
翔鶴さん「女子力噛むより鴉噛まないかな、ぷに玉狼なら」
ゲームマスター「なってないですよー安心してください!>覗き魔さん」
シルミナさん「狼っぽい発言してんね
まぁ吊るけど」
ヌコさん「まぁでも気持ちはわかります
鴉さん最終日に霊以外噛みで残ってるの
違和感がありますからなぁ」
絶望のクソビッチさん「coは?」
覗き魔さん「すみません突然死になりませんでしたか?」
ぷに玉さん「狩人がイケメンでしたね」
ダメタルさん「鴉さんが噛まれない違和感がネックになるんですよね、その場合だと」
さん「かと言って女子力噛んでぷに玉と殴り合いってのも噛み先に違和感あるし」
シルミナさん「発言白かったからねぇ」
スイーツ(笑)さん「勝つンゴ!他力本願で勝つンゴ!!」
女子力(笑)さん「狼の初手○にも関わらず指定から遠ざけてくれて本当に助かりましたよ」
シルミナさん「鴉COは?」
ゲームマスター「狩候補1しか消えてなくて霊能噛みはちょっと宜しくないのでは」
絶望のクソビッチさん「鴉さん吊!」
藤木源之助さん「むしろ女子力さん噛んでぷに玉さんと叩きあいで良かったんじゃないかな?」
UDK姉貴さん「ふぇぇ 」
覗き魔さん「あ すみません 調子悪いと思っていたらとうとう落ちました・・・」
さん「そんな気がしたんだよなー」
ぷに玉さん「GJ!意外なとこ狼だったな」
翔鶴さん「いやー村が強かったです」
女子力(笑)さん「了解意地でも死体なし出しませんぷに玉護衛」
ゲームマスター「ンゴゴwwwwwwwwwwwww」
女子力(笑)さん「ということで、私が噛まれる位置じゃない=真狩人で見てもらえると思いますし
念のため鴉→ぷにでいいですよ」
シルミナさん鴉吊ってぷに玉護衛で
ぷに玉さん「おはよう」
絶望のクソビッチさん「おはよう!」
シルミナさん「そこだとは思ってた」
ダメタルさん「GJ出ちゃった」
ノンケホイホイさん「はっはっは!!」
さん「おはよう」
女子力(笑)さん私の女子力は53万です♪狩人日記
(※日数は護衛能力時点ですよー)

1日目 護衛:× 死体:初日犠牲者(りおら)
理由:キャー!18猫村で1番女子力の高いと言われている
GMのりおらさんが狼に噛まれたー!
許さない…女の子を食べるとは絶対に許さない…この村は私が守って見せる!

2日目 護衛:ダメタル 死体:空母ヲ級
理由:とりあえず空母は非狼で見てますよ、はい
ダメタルは真の可能性そこそこ、姉貴は狼あるかなって見てます
ダメタルに○貰ってるので、ここ真で即噛みされた場合後々私も噛まれるんですよね
とりあえず自分に○くれた占いを護衛するのが無難なんです、はい…

3日目 護衛:ダメタル 死体:UDK姉貴
理由:噛まれた空母ヲ級が真と言う可能性もあるが、その場合ダメタルが狂人ならぺぐり確定
狼の噛みは恐らく占い霊能の二択だと思うが、残りに真がいると考慮して噛みきり防止の護衛を行う
ヌコはCOなしが早かったけど鴉はやや遅かったかな
そもそも、ダメタル狼、UDK狂人で覗き魔が狼なら
ヌコはCCOでもしてUDKの信用あげれば良いんだよな
だからヌコが潔くCOなし言った時点でダメタルを噛みきろうとしてる可能性の方があると見る

4日目 護衛:シルミナ 死体:ノンケホイホイ
理由:・・・・正直すまなかったっていう
噛みきりは想定してたけどそっち狼かい!やけにヌコさんCOなし早かったよな
じゃあオーソドックスで申し訳ないですが霊能護衛します
村をきっちり進行出来るプレイヤーが残ってれば何とかなります

5日目 護衛:シルミナ 死体:死体なし
理由:シルミナに進行を任せておけば最低でも引き分けくらいにはしてくれる気がする
狼視点まず狐はしんではないだろうし、今後のCO無しを村と見て進めるのは危険(飽和回避で吊られてる可能性もある)
霊能結果を見たいという意味でも護衛はここで安定する

6日目 護衛:シルミナ 死体:覗き魔
理由:実際漂白じゃなければ&村が漂白無考慮なら狼視点多分詰みなので
覗き魔、翔鶴は噛まれないとみます
共、霊、(実質非狼非狐の)鴉で○は3人
いつか霊能を噛まなきゃきついと思うので無理してGJ狙うよりは霊能を護衛します

7日目 護衛:シルミナ 死体:
理由:翔鶴は村なら噛ませて漂白を見なくて良いようにしたい位置
というかもし彼が狐で、彼護衛で死体なしがでるとまずい
よって共有と霊能の二択ですね
前述の理由からしっかり進行出来そうな霊能を護衛します

8日目 護衛:シルミナ 死体:
理由:流石に噛みはもうシルミナ以外には考えられないですね
童貞さん「鴉自身白めやから灰噛んでいいんじゃないかな」
藤木源之助さん「やっちまったなあ。」
シルミナさん「GJ」
女子力(笑)さん「狩人CO」
9日目の朝となりました。(13/09/07 21:14:16)
シルミナさんを狙います。 >>> 鴉 <<<
わんわんおさん「狼は女子力噛んで霊は鴉が狐と誤認して欲しい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
絶望のクソビッチさんの独り言「ぬこぅ!」
スイーツ(笑)さん「狩人のGJかー」
翔鶴さん「それと   空母ちゃん  吊られてごめんね」
女子力(笑)さんの独り言「流石に私が噛まれる位置ではないですし、狩人COして狐と誤認されるのは薄いでしょう」
翔鶴さん「ほんとにわんわんお狐だった」
女子力(笑)さんの独り言「シルミナ噛みGJが出れば念のため先に鴉さん吊りで良いと思うけどね」
さんの遠吠え「COなしが全部本当であれば、死んだ狩候補って覗き魔だけなのよねー」
ゲームマスター「◆鴉さんの遠吠え 「さて、狩人生きてるかな」
覗き魔さんくらいしか狩候補死んでないですね!!」
女子力(笑)さんの独り言「ぷに玉さんで終わるかなと思いたいけど
鴉さん狐だったらCOなしがお見事」
ノンケホイホイさん「手が滑って猫噛んでもいいんじゃよ?」
シルミナさんの独り言「とするとこれはまだ狩人生きてんじゃないかなと思ったりもする」
さんの遠吠え「 」
ぷに玉さんの独り言「女子力(笑
なんだ。センサー悪いな」
シルミナさんの独り言「覗き魔が狩人ならヌコ吊った日にUDK護衛すると思うんだよ」
ノンケホイホイさん「おつおつ」
さんの遠吠え「さて、狩人生きてるかな」
翔鶴さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「翔鶴さんおつおー(;ω;)ノ」
シルミナさんを護衛します。 >>> 女子力(笑) <<<
ダメタルさん「噛むなら、女子力or霊能ですかね。」
シルミナさんの独り言「ちょっと狐狙いすぎたかな
鴉、女子力のどっちかが狼の可能性をケアして今日ぷに吊りもありだったかもしれない」
8日目の夜となりました。(13/09/07 21:10:39)
翔鶴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぷに玉さん1 票投票先 → 翔鶴さん
女子力(笑)さん0 票投票先 → 翔鶴さん
絶望のクソビッチさん0 票投票先 → 翔鶴さん
翔鶴さん5 票投票先 → ぷに玉さん
さん0 票投票先 → 翔鶴さん
シルミナさん0 票投票先 → 翔鶴さん
ノンケホイホイさん「ここで安心して霊能噛みに行ってGJ出るんですね。わかります」
ゲームマスター「ここで共有噛むのはわりと勇気がいる気がする!」
シルミナさん「じっくり考えて噛み先を選ぶと良いさ
明日が来るならね」
翔鶴さん「だろうね>ぷに吊り」
女子力(笑)さん「死体なしが狐の場合、童貞か翔鶴がCOなしで死ぬ狐の可能性があり
死体なしが狩人生存の場合、覗き魔が狩人の可能性がある プに玉狼で想定した場合」
シルミナさん「俺が明日残ってたらぷに玉吊ると思うよ」
ダメタルさん「なんですよねーー」
ぷに玉さん「狩人いたら死体なしの日にでてくるんじゃないかな?
いないでしょう」
絶望のクソビッチさん「初日なんだったんだろ」
翔鶴さん「私狼でも狐でも狩人でもないただのニートだし空母ちゃん狂人だろうけど万に一つの可能性で真だったら吊られてごめんね」
童貞さん「というか狼噛みを通さないと負け決まってるものです」
ぷに玉さん「翔鶴は狼だと思ってるのでこれで終わってほしい」
翔鶴さん「せやろね」
絶望のクソビッチさん「狩人いないのねそれか潜伏」
さん「序盤にCOなし言っちゃうと切なくなるぐらいやることがない
狼の目星も大体ついてるし」
シルミナさん「それだったら占い騙ってるわw」
女子力(笑)さん「ここもCOなしとなると、シルミナが冗談で?言ったようにわんわんおが狐だったのは全然あり得るって事なのかな」
翔鶴さん「シルミナ狐とかなら楽しいのに」
ダメタルさん「ここで噛み通したのは大きいですね」
シルミナさん「狐狙いさね」
スイーツ(笑)さん「相方おつですー」
絶望のクソビッチさん「おはよう」
翔鶴さん「ちなみにCOはない」
スイーツ(笑)さん「霊能すごすぎだぞ」
ゲームマスター「よく噛み通したなー」
ノンケホイホイさん「相方おつ」
ぷに玉さん「鴉を村と決め打ったので翔鶴が人外ですね
と、思ってます」
女子力(笑)さん「なので完全に自分視点だけの話をすると
翔鶴→プに玉」
翔鶴さん「狐狙いなら甘んじてうけよう」
絶望のクソビッチさん狩人coある?
さん「>狐が生きてるとしたら、COなし言った鴉か翔鶴が狐になっちゃうんだよなぁ
こ、この論調は・・・狐自白ですか」
翔鶴さん「狼目って理由なら断る」
スイーツ(笑)さん「みなさまお疲れさまですー」
女子力(笑)さん「まず1番狼がないのは鴉、対抗噛んで身内切りはないし吠えの数的にも」
シルミナさん指定 翔鶴
ダメタルさん「わりと考え足りてないクズの行動だからね……>ヌコさん」
UDK姉貴さん「おっと ほんとだ さーせん」
スイーツ(笑)さん「死にました」
ゲームマスター「スイーツ(笑)さんおつおー(;ω;)ノ」
ぷに玉さん「おはよう」
ノンケホイホイさん「がばがばな進行なのに結構狼が吊れてしまった不思議。
はい、狂人が誤爆したからですね」
UDK姉貴さん「ホモが嫌いなTDN男性だっているんですよ!!!」
翔鶴さん「おはぽよ」
シルミナさん「おはよう」
さん「おはよう」
ダメタルさん「もう偶数だよ。」
女子力(笑)さん「正直漂白じゃなけりゃLWはぷに玉で想定してるので
狐が生きてるとしたら、COなし言った鴉か翔鶴が狐になっちゃうんだよなぁ
狐死亡済みでぷにLWのみの方があり得るんじゃないかなと予想」
ヌコさん「狼もビックリしたんだから読めるわけないですやねー」
8日目の朝となりました。(13/09/07 21:05:37)
スイーツ(笑)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイーツ(笑)さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
UDK姉貴さん「どっちにしろどっかで偶数にしないとまずいしな」
シルミナさんの独り言「翔鶴→ぷに玉でどうだろう」
女子力(笑)さんの独り言「狼の初手囲い位置だしLWで指定されそうな気はするね」
ゲームマスター「ホモが嫌いな女の子なんていません!」
UDK姉貴さん「ホモ禁止村が必要だな」
シルミナさんの独り言「まーぷになんかなぁ」
ノンケホイホイさん「壊れちゃうな」
さんの遠吠え「あのさぁ・・・」
翔鶴さんの独り言「シルミナ狐とかなら面白いのに」
シルミナさんの独り言「狼が一番避けたいのはベグったら狂人噛みで3日目に狼が破綻
真占いのみが真狂認定で延々と生き続ける展開なはず」
ダメタルさん「◆シルミナさんの独り言 「狼のダメタルが何故3日目に●を出したのか」
わりとごめんなさい……」
さんの遠吠え「>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」
>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」
>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」
>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」
>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」」
童貞さん「さいごに一発かましたネタ発言をひっぱるんじゃない」
シルミナさんの独り言「狼のダメタルが何故3日目に●を出したのか」
シルミナさんの独り言「覗き魔が村となると」
シルミナさんの独り言「割と真面目に狐死んでんじゃねって気が」
女子力(笑)さんの独り言「そこ護衛でそこが狐だったときに悲惨な事にもなるし
共霊二択」
スイーツ(笑)さんの会話「わたし」
スイーツ(笑)さんの会話「猫と霊能と」
ヌコさん「普通はそうですがこの村だと
指揮官が霊能さんですからねー」
ダメタルさん「狩人は指揮を霊能が取ることを願ってるからどうでしょう?」
さんの遠吠え「>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」
>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」
>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」
>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」
>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」」
女子力(笑)さんの独り言「漂白の可能性が消えたほうが推理はしやすい」
女子力(笑)さんの独り言「翔鶴は噛ませたいかな」
藤木源之助さん「護衛するなら共有でしょうか?霊能仕事終わってるし。」
ゲームマスター「童貞さんおつおー(;ω;)ノ」
女子力(笑)さんの独り言「死体なしが出れば狩人CO」
ノンケホイホイさん「童貞さん、や・ら・な・い・か」
スイーツ(笑)さんの会話「童貞が狐ならいいな、と思ったのでした」
童貞さん「からす狼はきついですが狩が噛まれないので何とかなりそうですね」
さんの遠吠え「>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」
>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」
>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」
>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」
>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」」
ダメタルさん「次の噛みが通るかどうか、ですね。」
ぷに玉さんの独り言「え、後ろは純潔ではないんですか?>童貞」
さんの遠吠え「>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」
>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」
>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」
>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」
>◆童貞さん 「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」」
シルミナさんを護衛します。 >>> 女子力(笑) <<<
シルミナさんの独り言「ぷに玉から激しく漂う狩人臭」
7日目の夜となりました。(13/09/07 21:01:11)
童貞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スイーツ(笑)さん0 票投票先 → 童貞さん
ぷに玉さん1 票投票先 → 童貞さん
女子力(笑)さん0 票投票先 → 童貞さん
絶望のクソビッチさん0 票投票先 → 童貞さん
翔鶴さん0 票投票先 → 童貞さん
さん0 票投票先 → 童貞さん
シルミナさん0 票投票先 → 童貞さん
童貞さん7 票投票先 → ぷに玉さん
童貞さん「しいていうなら後ろは処女じゃないよ 」
さん「いやLW候補と書いとるがな」
スイーツ(笑)さん「ないってさ」
女子力(笑)さん「そこがCOなしと見るなら狐すでに死んでるか私の推理が盛大に外れてるのかのどっちかかなぁ」
シルミナさん「明日はさすがに狼狙って指定しよう」
絶望のクソビッチさん「coないん?>童貞」
ぷに玉さん「鴉が俺の発言よく見てるので驚いた

2回いったのは昨日考察していて鴉だけ書かないのは変かなっと思って書きました
あと、その考えだと俺あなた狐ですか?(笑)」
女子力(笑)さん「ふーむ」
童貞さん「COなし」
さん「キエエエエシャベッタアアアアアア」
絶望のクソビッチさん「ネコ科です・・・・」
女子力(笑)さん「早めにCOの有無を」
さん「大変だ童貞が息してない!」
童貞さん「狐わからないなうなら二人村認定して狼じゃないとこ二回吊って狼吊ればいい話 鴉と童貞さんは純白のように村認定してくださっていいんですよ?」
翔鶴さん「(・ω・)・・・・・・チチチ」
翔鶴さん「!(・ω・)」
絶望のクソビッチさん「にゃん!」
スイーツ(笑)さん「こんなんわからん」
絶望のクソビッチさん「お願いしまっす」
翔鶴さん「クソビッチはにゃんって泣いてればよしよししてあげますよ」
女子力(笑)さん「オーソドックスに考えれば 童貞→ぷに 他はうーん」
アイカさん「霊は神把握してたんじゃないのか」
シルミナさん指定 童貞
シルミナさん「猫でもいいんだがw」
絶望のクソビッチさん「指定よろ」
シルミナさん「スイート指定したいのいたら指定して良いぞ」
女子力(笑)さん「翔鶴狼ならあえて狂人噛んでから真噛んでることになるね
ぺぐりから噛みきり想定ならそっちの方が有利なのは確かなんだけど、それでも実際は判別ついたら真から噛む狼の方が多いし」
さん「ぷに玉、2度目の「あと、鴉は狼ではないだろうけど狐あります」発言
ここLW候補でいいと思うよ」
シルミナさん「狐わかんねぇ」
翔鶴さん「まぁそうなるなら空母狂じゃないかね」
ゲームマスター「覗き魔さんおつおー(;ω;)ノ」
女子力(笑)さん「そこ噛んでくるなら翔鶴で漂白路線がやや薄くなってきましたか」
絶望のクソビッチさん「◆童貞さん 「アイカはそむらじゃないってわけやな!!」
狐にしか見えね」
絶望のクソビッチさん「おはよう」
スイーツ(笑)さん「おはよう」
童貞さん「ダメタル 「空母噛みから、翔鶴の非狼もだいたい確定かな。漂白噛みはめったにないしね」
翔鶴をとりあえずのLWだとにらんでいますんよ とっても漂泊噛み発言臭いにおいがしました」
ぷに玉さん「童貞、翔鶴かな。俺の中の人外は。
特に空母ヲ級(狂人予想)の〇なので翔鶴を吊りたい
空母って狼囲ったから噛まれたんじゃないの?

あと、鴉は狼ではないだろうけど狐あります」
さん「こんばんわー」
シルミナさん「ほほぅ」
ぷに玉さん「おはよう」
翔鶴さん「おはぽよ」
女子力(笑)さん「ぬこが身内投票しそうに見えないのでやっぱ童貞は非狼だよなあ
1番めんどくさいのが漂白とか初手○のどっちかが狐なんだけど
確率だけでいえば童貞狐は割とあると思う」
7日目の朝となりました。(13/09/07 20:55:24)
覗き魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覗き魔さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
翔鶴さんの独り言「寒くて死にそう」
スイーツ(笑)さんの会話「霊能GJあるで」
ノンケホイホイさん「鴉●は、最終日か最終日前日位に噛まれない違和感から気づけるかどうかってレベル」
スイーツ(笑)さんの会話「アイカと同じとこ疑ってたんだけどなんなんこれ!!」
さんの遠吠え「 」
女子力(笑)さんの独り言「鴉さん狐でCOなし言うかなぁ
多分村だと思うんだけど」
シルミナさんの独り言「最終日前日から○ロラしたいレベルで漂白剤の臭いがする」
ダメタルさん「鴉●出しちゃって、悪手打ってしまったこともあり、アイカ●で逆囲い風にしておこうかと思った。
仮にアイカ○が見えても、鴉が逆囲いには見えないでしょうし」
ノンケホイホイさん「「狩人自体は童貞臭い」
これはかわいそうだ」
童貞さんの独り言「仕事しない共有と猫 霊が指示役してどうするの」
アイカさん「そうそう最終吊り要員なんかで残されても困る」
スイーツ(笑)さんの会話「狐なんかほぼ運だからね!」
さんの遠吠え「 」
シルミナさんを護衛します。 >>> 女子力(笑) <<<
さんの遠吠え「狩人自体は童貞臭い」
さんの遠吠え「 」
女子力(笑)さんの独り言「悩むなー」
藤木源之助さん「翔鶴→女子力噛みが安定じゃないかな?
翔鶴さん残しとくと後後面倒な事になりそうだし。」
シルミナさんの独り言「◆女子力(笑) 「漂白無考慮ならグレー(自分、童貞、ぷに)吊りきれるから
(実際漂白じゃなかったとしても)もう狼は漂白を見せつつの噛みをするしかないんじゃないかな」
この通りだから○に狐がいても狐噛みではないと言える」
ノンケホイホイさん「正直、アイカはダメタルの逆囲いに見えてたw」
シルミナさんの独り言「でもアイカは最終日にはさすがに残せないから非狼ならこの段階で吊れて良かった」
スイーツ(笑)さんの会話「共有GJか狐ってか」
さんの遠吠え「占い噛まれてからずっと霊護衛かねーこれ」
女子力(笑)さんの独り言「ここが難しい GJを狙いたいが、漂白だとしてもそうじゃなかったとしても○2人は噛んでこないだろう
実質共霊鴉の三択かね」
ゲームマスター「アイカさんおつおー(;ω;)ノ」
アイカさん「おつかれさま
そりゃ2日目ステのくせに吊りのがれしてから
寡黙系のプレイしてるとそう見えますよ」
シルミナさんの独り言「狐狙いにしては結構きわどいトコ逝ってしまった気がする」
ノンケホイホイさん「いつまでも噛まれない鴉が不自然に思われないといいね」
さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/09/07 20:50:52)
アイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スイーツ(笑)さん0 票投票先 → アイカさん
ぷに玉さん0 票投票先 → アイカさん
アイカさん9 票投票先 → 童貞さん
女子力(笑)さん0 票投票先 → アイカさん
絶望のクソビッチさん0 票投票先 → アイカさん
翔鶴さん0 票投票先 → アイカさん
さん0 票投票先 → アイカさん
覗き魔さん0 票投票先 → アイカさん
シルミナさん0 票投票先 → アイカさん
童貞さん1 票投票先 → アイカさん
ノンケホイホイさん「狼視点狩人生存が確定したから、地道に狩人探してグレー噛みしないとね。
共有が先かな?」
藤木源之助さん「3日目で真占いの結果出されたら、さすがにこちらも警戒して噛み切らざるを得ないよなあ。勿体ないけど仕方がない。
済まない事した。」
藤木源之助さん「あとは鴉さんが、どこまでとぼけられるかですね。」
童貞さん「アイカはそむらじゃないってわけやな!!」
翔鶴さん「鴉吊りたい・・・」
女子力(笑)さん「漂白無考慮ならグレー(自分、童貞、ぷに)吊りきれるから
(実際漂白じゃなかったとしても)もう狼は漂白を見せつつの噛みをするしかないんじゃないかな」
さん「非 童 貞 は 夜 眠 ら な い」
ぷに玉さん
アイカさん 1 票 投票先 → わんわんおさん
◆アイカ 「童貞はわんわんお吊りしてる時点で素村ではないだろ」

が意味わからんといおうとしたら指定終わってた」
ダメタルさん「噛み切りは狂人誤爆見てですね。
そもそも自分の●は、占い噛みだったら、狂人噛み見ても即噛みにはならんかと馬鹿な見方をしたせいですが」
絶望のクソビッチさん「coなし!ですって」
童貞さん「ええんやで」
アイカさん「童貞は獣!お願いね!」
スイーツ(笑)さん「しゃーない」
シルミナさん「すまんね」
藤木源之助さん「誤爆だったのか。
精度良すぎだww」
アイカさんCOなし
翔鶴さん「噛まれの○のどっちかが狐だったらと思うと村人は夜も眠れないでしょうね。
私は村人ですけど」
女子力(笑)さん「あぁほんとだ藤木初手にアイカ投票してるのか
じゃあ素直に考えればぷにかな」
アイカさん「霊GJか狐、
少し削ってから童貞でいける気がする」
絶望のクソビッチさん「狐狩人存在と考えよう・・・・」
ノンケホイホイさん「狂人の誤爆見て、噛み切り選んだんでしょ?」
シルミナさん指定 アイカ
女子力(笑)さん「とりあえず狼を吊るのが1番怖いので
ヌコから投票受けてる童貞吊りが良いと思います
鴉は非狼目ですがそもそもCOなし言ってるので狐の線も薄い」
シルミナさん「正直狐どこかわかんねーんだよね
鴉ではないと思うんだけども」
スイーツ(笑)さん「これどうなんだ」
さん「LWならGJだろうね」
童貞さん「藤木源之助さん 0 票 投票先 → アイカさん とりあえず張っときます」
絶望のクソビッチさん「gj?」
ぷに玉さん「女子力(笑)はよく考えてる印象があるので村目です
鴉は狼ではないだろうけど狐あるので
UDK姉貴を真でみてるので覗き魔◯だと思います」
シルミナさん「まぁ大方共有GJだろう」
アイカさん「童貞の戦力吊り発言もないというか狐狼目
鴉はいいや
翔鶴噛まれ待
シルミナここ偽とか始まるなら正直投げます
スイーツは晴れてギリギリまで残されるパターンに
ビッチはうん…
藤木はいない
女子力グレーから自分外してみせるなんて狡猾、鴉についての発言はうん
ぷに王つかみどころがない
覗き魔噛まれ待
アイカ、私は可愛いアイカちゃん!」
スイーツ(笑)さん「いいよーみんな予想張っとくと共有助かるよー」
女子力(笑)さん「え、●なのかい
流石に狼視点狐生存で見てても11人なら吊り逃れして良かったと思うんだけど」
さん「L W 警 報 発 令」
ぷに玉さん「いい朝ですね。死体なしです」
翔鶴さん「死体なし」
絶望のクソビッチさん「おはゆ」
翔鶴さん「おはぽよ」
女子力(笑)さん「○は吊りにくいのでまず先に非狼目の童貞吊ってからぷに、アイカいきたいかな」
アイカさん「おはよう」
ぷに玉さん「おはよう」
シルミナさん「●だった」
ダメタルさん「狂人噛んでしもーたんよ」
さん「ばんわー」
童貞さん「ダメタル 「空母噛みから、翔鶴の非狼もだいたい確定かな。漂白噛みはめったにないしね」
ダルタルの発言見直したらこの発言を発見しました、ちょこっと怖いですね

まぁ僕と鴉村認定して 女子力ぷに玉アイカで3吊り使いの最後に○ランでいいと思いますよ」
女子力(笑)さん「昨日の考察をまとめておきます
予想狼候補:ぷに、アイカ (漂白無考慮なら)
予想狐候補:童貞、ぷに、アイカ、翔鶴or覗き魔」
スイーツ(笑)さん「おうふ!!」
ノンケホイホイさん「GJwww」
覗き魔さん「こんちは」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/07 20:45:06)
シルミナさんを狙います。 >>> 鴉 <<<
藤木源之助さん「占い真合ってるじゃんww」
女子力(笑)さんの独り言「なんというか色々すみませんねこれは
初手○をくれた占い師に惚れちゃうのが狩人の性///(待て」
シルミナさんの独り言「○出せば狐のLWCOは阻止できるけどもそのまま噛まれたらガチLWのLWCOが最終日前日に吊りになる」
ノンケホイホイさん「そしてGJが出たりな」
スイーツ(笑)さんの会話「これ霊噛むパティーン?どうなの?」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「じゃあ、そろそろ偶数になっても良いのでシルミナ葬りますか」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
わんわんおさん「明日は狐狙いで鴉指定で完封あり得るなw
どこかでGJ出て偶数引き分けでお願いします」
さんの遠吠え「COなし言っちゃったから日記も用意しなくて良いので暇ですぅ」
シルミナさんの独り言「藤木●出すと狐がLWCOできるんだよなぁ」
ノンケホイホイさん「さ、ぱぱっと終わらせちゃって」
さんの遠吠え「 」
スイーツ(笑)さんの会話「ゲイが達者な村だよ」
さんの遠吠え「 」
ヌコさん「次狐狙いで指定が来て終了までありますな」
藤木源之助さん「まあ最終日まで行くでしょう。」
さんの遠吠え「 」
シルミナさんの独り言「戦力外削りのつもりが狼に刺さってしまった」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「狼が3日連続で吊れるとか聞いてないです><」
ダメタルさん「ごめん……大変な役目を>鴉さん」
さんの遠吠え「 」
シルミナさんの独り言「これで戦力は整えられたかな…と思ったらLWやん」
絶望のクソビッチさんの独り言「また結果がそれてしまった・・・・・」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「藤木源之助さんおつおー(;ω;)ノ」」
ノンケホイホイさん「おつかれ」
藤木源之助さん「日記間に合わんかったww」
さんの遠吠え「そして誰もいなくなった・・・」
ダメタルさん「おつかれさまです」
シルミナさんを護衛します。 >>> 女子力(笑) <<<
5日目の夜となりました。(13/09/07 20:41:03)
藤木源之助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スイーツ(笑)さん0 票投票先 → 藤木源之助さん
ぷに玉さん1 票投票先 → 藤木源之助さん
アイカさん1 票投票先 → 藤木源之助さん
女子力(笑)さん0 票投票先 → 藤木源之助さん
藤木源之助さん8 票投票先 → ぷに玉さん
絶望のクソビッチさん1 票投票先 → アイカさん
翔鶴さん0 票投票先 → 藤木源之助さん
さん0 票投票先 → 藤木源之助さん
覗き魔さん0 票投票先 → 絶望のクソビッチさん
シルミナさん0 票投票先 → 藤木源之助さん
童貞さん0 票投票先 → 藤木源之助さん
アイカさん「アイカと覗き魔狼とかないわ、いや狼だます系ですねw」
ノンケホイホイさん「そうだねー。鴉指定するなら後半だねー」
藤木源之助さん「墓下で見守ってます。」
女子力(笑)さん「アイカは●貰ってるけど別に逆囲いも十分あり得るので非狼として見る訳じゃないです
後は噛みから漂白があり得るのかどうかだけ判断 多分ないとは思ってます」
童貞さん「村を吊れる二回の吊りをどう使うがポイントだね これからの戦いについてこれないやつ吊りはありっ茶あり屋が」
スイーツ(笑)さん「霊に任せた」
シルミナさん「猫噛まれてたら狐がLWCO出来るようになっちゃうから真面目にやってくださいね」
さん「逆に昨日出さなければ、わかってる狼なら役職噛みにいくだろうから
狩人生存でGJ出せる可能性が微レ存・・・?」
ダメタルさん「狩人COでも、鴉さんには指定いかないとは思う。
悪手打った私が言及できることではありませんが」
シルミナさん「狼に関してはアイカと覗き魔で終わるんじゃないかと思ってるんだけどねぇ」
翔鶴さん「とりあえず瑞鶴は私の妹」
絶望のクソビッチさん「ばかじゃないです・・・・びっちです・・・」
スイーツ(笑)さん「アイカと同じ」
藤木源之助さん「まあ、俺猫なら昨日出ないww」
女子力(笑)さん「猫が出ないならグレラン、と言うことで個人的に最も臭そうな場所に投票しましたが
確かに今日の考察を見てクソビッチ猫は十分あり得る位置だったので投票したのを反省します」
アイカさん「吊りたいのは童貞、藤木、ビッチだったんだが」
ゲームマスター「ここは狩COしておくべきだったのでは」
シルミナさん「猫で昨日出ないアホは藤木かビッチしかいねーもん
そこ優先で潰すのは当然っしょ>童貞」
絶望のクソビッチさん「猫対抗いないの?」
スイーツ(笑)さん「猫とかさ、思わなかったわけ」
覗き魔さん「覗く対象がいなくなってさみしいです」
藤木源之助さんcoしたら廃村になるからww
覗き魔さん「なんでしょねー」
ぷに玉さん「対抗いないなら猫だよびっち
猫がビッチとか誰得」
童貞さん「個人的には藤原のほうが猫臭いと昨日思いました」
アイカさん「共有…霊が進行とるくらいがちょうどよかったとか思わせるなよ…」
藤木源之助さんネエよww
シルミナさん指定 藤木源之助
翔鶴さん「ビッチが猫とかやめてくださいよ笑えません」
さん「おまえらビッチならヤれると思っての指定だろ」
シルミナさん「猫だと思って指定ぶちこんでるから」
絶望のクソビッチさん「ねこぅ・・・・」
女子力(笑)さん「鴉は一応COなしと言ってるので非狼と同時に非狐にも思える」
藤木源之助さん「そこ猫だからww」
ゲームマスター「ノンケホイホイさんおつおー(;ω;)ノ」」
スイーツ(笑)さんビッチ指定
絶望のクソビッチさん「ねこです!」
翔鶴さん「対抗早く出て」
ノンケホイホイさん「お、死んだ」
ゲームマスター「まあ実際あんまり良い手ではなかったけどGMならもう鴉さん村認定しちゃいそうです・・」
スイーツ(笑)さん「相方〜!!」
女子力(笑)さん「よって残ったグレーでは(自分を除くと)
クソビッチ、藤木、ぷに、アイカ この4名に2wいる可能性が高い
狐候補はさらに広がる」
ぷに玉さん「猫噛まれるとlwの可能性高いからでろって意味は分かる
けどグレ吊るメリットは全くわからなかったのでダメタル投票」
藤木源之助さん「おあひょうさん。」
アイカさん「おはよう
11>9>7>5>3>
グレーの広さ的に占い真狂不明でも
後半は多分どっちも真になるんだろうな、結果的に」
絶望のクソビッチさん「猫又co!」
シルミナさん指定 絶望のクソビッチ
女子力(笑)さん「占い結果的に、鴉は非狼、漂白無考慮なら覗き魔、翔鶴は村
ヌコさん 1 票 投票先 → 童貞さん 童貞も非狼目」
さん「おはよう」
童貞さん「おはよう 狼二日目真偽ついてなかったと思うから○のお二人は非狼ですね
とっとと噛まれてくださってください 特に翔鶴が噛まれろよな」
翔鶴さん「おはぽよ」
ぷに玉さん「おはよう」
シルミナさん「指定 絶望のクソビッチ」
5日目の朝となりました。(13/09/07 20:35:51)
ノンケホイホイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノンケホイホイさんを狙います。 >>> 鴉 <<<
ノンケホイホイさんの会話「アイカもちょっと」
シルミナさんの独り言「奇数だから勝負所で複数猫とかも避けたいんだが」
ノンケホイホイさんの会話「クソビッチか童貞あたりかね」
スイーツ(笑)さんの会話「だれ?」
ぷに玉さんの独り言「おはよう」
ノンケホイホイさんの会話「するつもり」
ダメタルさん「やるなら、めっちゃ遅くの●打ちするべきでした……
というか、変なこと考えないで普通にグレーに打っとけばよかった」
スイーツ(笑)さんの会話「指定すんの?」
アイカさんの独り言「童貞狐とか」
シルミナさんの独り言「狩人候補は1人しか死んでねーってことは狼はなるべく共有より先に○噛みたいだろ。村も狐警戒で○噛ませたいんだから猫を出すことは村狼双方にメリットがあるのに」
藤木源之助さんの遠吠え「霊行く。」
さんの遠吠え「ノンケ100」
藤木源之助さんの遠吠え「まあ、どのみち猫出るまで待ちましょう。」
さんの遠吠え「覗き魔が少し猫くさいんだよなぁ」
ゲームマスター「勝てば官軍です(適当)」
藤木源之助さんの遠吠え「一応霊能チャレンジして早めに偶数にしときます?」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「ないねぇ。○ないしは共有噛もう。
個人的にはクロm・・・進行できてるシルミナ殺害したいけど」
藤木源之助さんの遠吠え「俺が先に指定来るだろうからなあ。」
藤木源之助さんの遠吠え「護衛霊能だろうから、共有噛みます?」
シルミナさんを護衛します。 >>> 女子力(笑) <<<
ダメタルさん「鴉さん●はただの結果オーライに過ぎなかったので、ごめんなさい」
女子力(笑)さんの独り言「すまんな・・・
恐らく霊能噛みで噛めなくても偶数戻ししてくるとは思うけど
クロモドさん抜かせたら村に希望がないのでここしか護衛できません」
ヌコさん「お仲間オツカレ」
ゲームマスター「ダメタルさんおつおー(;ω;)ノ」
藤木源之助さんの遠吠え「2残りだから狐探す義理ないよね?ww」
さんの遠吠え「 」
絶望のクソビッチさんの独り言「うぅ・・・」
アイカさんの独り言「童貞ーヌコーダメタルービッチor藤木
狂は空母
狐は不明」
さんの遠吠え「この場面で出てこないところが猫ですな」
シルミナさんの独り言「初心者が猫引くとマジでめんどくせーなー」
藤木源之助さんの遠吠え「お疲れー。」
シルミナさんの独り言「猫は馬鹿か」
ダメタルさん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/09/07 20:30:43)
ダメタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スイーツ(笑)さん0 票投票先 → ダメタルさん
ぷに玉さん1 票投票先 → ダメタルさん
アイカさん0 票投票先 → ダメタルさん
女子力(笑)さん0 票投票先 → 絶望のクソビッチさん
藤木源之助さん1 票投票先 → ぷに玉さん
ノンケホイホイさん1 票投票先 → ダメタルさん
絶望のクソビッチさん2 票投票先 → ダメタルさん
翔鶴さん0 票投票先 → 絶望のクソビッチさん
さん0 票投票先 → 童貞さん
覗き魔さん0 票投票先 → ダメタルさん
ダメタルさん7 票投票先 → ノンケホイホイさん
シルミナさん0 票投票先 → 藤木源之助さん
童貞さん1 票投票先 → ダメタルさん
絶望のクソビッチさん「猫でとかw」
翔鶴さん「あーらら」
ぷに玉さん「謎のネコ潜伏」
藤木源之助さん「まじで?」
シルミナさん猫出ないならグレランで
スイーツ(笑)さん「いや吊るよごめんよ」
シルミナさん「グレラン」
さん「猫でないならグレー指定しろ」
ダメタルさん猫出ろ! そして吊るな
女子力(笑)さんマジで猫出ない意味ないから
ノンケホイホイさんもう猫出ないでしょ。
そのままダメタル。
明日から指定
シルミナさんじゃないとダメタル吊れないんだよ
アイカさん「童貞はわんわんお吊りしてる時点で素村ではないだろ」
シルミナさん猫出ろ
ぷに玉さん「わんわんおが人外っぽかったからのはつげんじゃないですか?>スイーツ」
ダメタルさん「猫出て! 私は吊らないで!」
女子力(笑)さん「シルミナのいう事に従った方が良い」
スイーツ(笑)さん「ダメタルよ・・・」
童貞さん「まあ鴉は非狼でいいわな あそこで身内の場面じゃないしな 噛み切りしたわけだし あとむらあぴとして初日ヌコに投票されてることを提出しときます」
シルミナさん「騙り吊るから猫出なきゃいけない」
翔鶴さん「クソビッチはどういう頭してたらダメタルが狼以外の内訳思いつくんですか!」
ダメタルさん「人外COであることは認める。」
アイカさん共有に従っとけ
絶望のクソビッチさん「2wになるのか」
藤木源之助さん「騙り吊りでも良いと思いますが?」
絶望のクソビッチさん「ダメタルさんそれ人狼co?」
女子力(笑)さん「ただこれ私が村なので、多分判別つかずにぺぐったんだろうなぁって思うの
翔鶴も覗きも両方村だと思う、漂白とか多分ないとは思うし」
シルミナさんダメタル吊って狼@2
猫は噛まれないように必ず出ること
さん「ヌコで吊れてて噛み切りが来るならダメタルは狼
ここ吊ったら2w1fで猫噛まれると偶数になるわ1w1fになるわで良いことがない」
シルミナさん猫出ないならグレー吊ります
ノンケホイホイさん「誤爆もあるからわからんけどね。まあ、噛まれのどっちか真だったわけだ」
覗き魔さん「人外ぽかったってはなしだよね。」
アイカさん「狩猫吊らなきゃセーフだろ
むしろ成功といっていい」
藤木源之助さん「こらww>霊能」
スイーツ(笑)さん「スイーツや!!」
ダメタルさんそうすれば猫を噛むと断言してやろう。
ほら、狩人が護衛すればGJ出せるよ?
シルミナさん「勘>スイート」
覗き魔さん「姉貴がしんだったんすねーおやすみなさい」
スイーツ(笑)さん「◆シルミナ「霊能CO わんわんお○狐でしたね」
これってなんでだっけ?」
女子力(笑)さん「逆に言うとこれで鴉は村認定でOK
対抗噛んで身内切りは考えられない」
ダメタルさん猫出て! 私吊らないで!!
シルミナさん「噛まれてほしくないから>藤木」
ぷに玉さん「ダメタル吊りでいいですね
べ繰りでしたか」
ヌコさん「狂人オツカレー」
絶望のクソビッチさん「女子力は村目ぷにさんはよくわからん 」
藤木源之助さん「なぜ猫炙る?」
ゲームマスター「UDK姉貴さんおつおー(;ω;)ノ」
翔鶴さん「ヌコから吊ってよかったな」
アイカさん「真か狂誤爆かって真だろうけど」
童貞さん「猫出して ダメタル吊りですな」
ノンケホイホイさんダメタル処理
さん「猫出してダメタル吊り」
女子力(笑)さん「ノータイムダメタル吊りだねっ!」
スイーツ(笑)さん「おはよう」
UDK姉貴さん「おっととやっちゃったぜ(テヘッ」
藤木源之助さん「結局髪きりかよww」
シルミナさん「猫出て」
童貞さん「おっぱい」
ダメタルさん「おはよう
わんわんおが吊り逃れしようとしてないな
だから村にとっての事故はないだろう」

わんわんお吊りに関して、一切の反省がありません。
結果○だったので、狐でない限りは悪いんですけれど……
よって占います。
アイカさん「ダメタル乙」
絶望のクソビッチさん「おはよう!」
藤木源之助さん「おはようさん。」
翔鶴さん「おはぽよ」
ぷに玉さん「おはよう」
ノンケホイホイさんや・ら・な・い・か?
さん「\(^o^)/祝☆4日目生存\(^o^)/」
女子力(笑)さん「例えば昨日のが判別つかずのぺぐりと仮定して話すけど
ヌコのCO無しが潔かったので、鴉よりは白く見えるんだよなぁ」
シルミナさん「霊能CO ヌコ●」
アイカさん「おはよう
クソビッチあたりも早めに摘み取りたい
●吊るとかじゃないなら指定は早めにだけ」
ダメタルさん「占いCOします アイカ●」
4日目の朝となりました。(13/09/07 20:24:44)
UDK姉貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UDK姉貴さんを狙います。 >>> ダメタル <<<
翔鶴さんの独り言「鶴姉妹マダー」
翔鶴さんの独り言「ねむぽよ」
スイーツ(笑)さんの会話「やーでもただの失言だったらめんどいか。まあ適当に」
絶望のクソビッチさんの独り言「udk!」
ノンケホイホイさんの会話「よろしく」
絶望のクソビッチさんの独り言「うーん」
スイーツ(笑)さんの会話「聞いてみよか」
シルミナさんの独り言「実質詰みだろう
やっぱベグリは漂泊ブーム中でしか流行らない」
ノンケホイホイさんの会話「いや、理由ない」
シルミナさんの独り言「13人で完グレが6人」
シルミナさんの独り言「噛み切ったらその時点でほぼ確定○5人、猫狩がグレーなら7人」
スイーツ(笑)さんの会話「◆シルミナ「霊能CO わんわんお○狐でしたね」
これってなんでだっけ?」
藤木源之助さんの遠吠え「で、女子力さん残しで来週日ここで殴り合ってもらうしかねーな。」
ダメタルさんの遠吠え「よろしく頼みます。また●を今度は素村に出そうか?」
UDK姉貴さんの独り言「あれっ 狼っぽいところがみえないなぁ・・・」
藤木源之助さんの遠吠え「霊結果見せる方針ならペグるしかない。」
女子力(笑)さんの独り言「ヌコのCOなしが潔すぎる 噛みきり想定ならCOなし言うしかないんだけどそれにしても早かった
鴉さんは様子見てる可能性もあったかなぁ」
さんの遠吠え「まあいいさ。UDK噛み切るなら逆に吊られない位置だから頑張るよ」
ダメタルさんの遠吠え「噛み切りにいくつもりだけどいいよね?」
女子力(笑)さんの独り言「ダメタル狼、UDK狂人で覗き魔が狼なら
ヌコはCCOでもしてUDKの信用あげれば良いんだよな

ダメタル非狼で判別つかずのぺぐりの方があるんじゃないかなぁ」
藤木源之助さんの遠吠え「ペグリでカラスさん頑張ってもらうしかねーな。」
ノンケホイホイさんの会話「おっす」
ダメタルさんの遠吠え「悪い……」
さんの遠吠え「ヌコ●じゃなければ猫炙っても良かったんだけどな」
藤木源之助さんの遠吠え「それはないww」
ダメタルさんの遠吠え「あかんかったか」
ダメタルさんを護衛します。 >>> 女子力(笑) <<<
スイーツ(笑)さんの会話「ちょっとログみてます」
ダメタルさんの遠吠え「占い噛めてたら占い吊りにいくと思った」
さんの遠吠え「狂噛みの可能性があるから普通に行くと思うぜ」
シルミナさんの独り言「【真】空母
【狂】UDK
【狼】ヌコ、ダメタル、覗き」
ダメタルさんの遠吠え「即吊りにはいかないと思ったんだけど、」
スイーツ(笑)さんの会話「貴重なヌコが」
シルミナさんの独り言「こっち狼だといろいろ狂うなぁ」
UDK姉貴さんの独り言「村人レイプ!狂人と化したUDK姉貴!」
ヌコさん「お疲れ様。あーよかった真抜けてた」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ヌコさんおつおー(;ω;)ノ」
シルミナさんの独り言「へぇ」
さんの遠吠え「ベグりでもし真が残っちゃった場合に身内に●出して何をする予定なのか聞きたい」
3日目の夜となりました。(13/09/07 20:19:46)
ヌコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スイーツ(笑)さん0 票投票先 → ヌコさん
ぷに玉さん0 票投票先 → ヌコさん
ヌコさん10 票投票先 → 絶望のクソビッチさん
アイカさん0 票投票先 → ヌコさん
女子力(笑)さん0 票投票先 → ヌコさん
UDK姉貴さん0 票投票先 → ヌコさん
藤木源之助さん0 票投票先 → ヌコさん
ノンケホイホイさん0 票投票先 → ヌコさん
絶望のクソビッチさん1 票投票先 → さん
翔鶴さん0 票投票先 → ヌコさん
さん4 票投票先 → ヌコさん
覗き魔さん0 票投票先 → さん
ダメタルさん0 票投票先 → さん
シルミナさん0 票投票先 → さん
童貞さん0 票投票先 → ヌコさん
ヌコさん「おつかれさまっすわー」
藤木源之助さん「●ランでも良いんじゃyね?」
ぷに玉さん「あれ?空母ヲ級が昨日占ったのって霊じゃなかった
変なこと言った」
さん「トホホ・・・久々にプレイできたと思ったら3日目に退場か」
スイーツ(笑)さん相方に従おうよ
女子力(笑)さん「鴉が先だと思うなー」
UDK姉貴さん「ココアはヴァン↑ホーテン↓のものを使用したのかな?」
シルミナさん「両者COなしならランでも良いけど」
シルミナさん「いや鴉じゃね?」
翔鶴さん「ここで狂噛みなら今日ので判断ついてるだろうしそういう噛みしてくるんじゃないの。翔鶴は寝ます」
スイーツ(笑)さん「狩人ゲーと化した^^」
ノンケホイホイさんヌコ先に吊ろうか
UDK姉貴さん「やっぱりアリスの作るブラウニーは美味いな」
絶望のクソビッチさん「ちょw>覗き」
UDK姉貴さん「ごぉれいじょゔ…ひどを…きずづけないで…え゙っえ゙っ」
シルミナさん「護衛?それは自由の極み」
ダメタルさん「空母噛みから、翔鶴の非狼もだいたい確定かな。漂白噛みはめったにないしね」
藤木源之助さん「問題は初日で狼が占いの真偽付いたか否かですね。」
覗き魔さん「姉貴の部屋のぞいときますんで」
アイカさん「真狂噛みでも表上即噛みっていわない?
それからベグがどうのこうのと」
スイーツ(笑)さん「指定は未定」
童貞さん「即抜きせよなんにせよ 占い噛まれの進行は霊能が生き残る流れになりやすいから嫌い」
絶望のクソビッチさん「指定は?するの?」
スイーツ(笑)さん「当たり前だろがい!!かまれ天然で!!」
女子力(笑)さん「対抗噛んで●打つのは、彼らが騙りだった場合無駄吊らせ及び役職炙りの可能性が高いですね
勿論真の●引きの可能性もあるのでそうは断定できませんが」
UDK姉貴さん「もうわけわかんねぇよ……」
藤木源之助さん「どっちもcoなしか。」
絶望のクソビッチさん「狂か真かだね噛まれ占い」
覗き魔さん「即抜きとは限らないのに・・・もう鴉さんも覗き候補決定」
さん「ないよ」
ぷに玉さん「占い死亡。狂人把握の可能性は低いからべぐりか真抜き
で、●祭りか」
ノンケホイホイさん鴉COあるかえ?
ダメタルさん「対抗も●出してきているのか。占いが真狂狼の可能性が高い以上は、
狼からの●ってところですね。ヌコさんはこのタイミングなら非狼と見られますね」
シルミナさん「むしろ狂人のほうから先に噛んだとかまである気がしてならない」
ヌコさんあらま。とりあえずCOありませーん
翔鶴さん「猫ならもう言ってるでしょ。鴉から吊る」
さん「最近即抜きばっかやね」
絶望のクソビッチさん「え2発言?」
女子力(笑)さん「とりあえずぺぐった感じがします!女の直感です!!」
ゲームマスター「空母ヲ級さんおつおー(;ω;)ノ」
ヌコさん「おっはよーございます」
藤木源之助さん「●2つか。そして占い1枚噛まれ。」
UDK姉貴さん「ファ!?」
アイカさん「童貞は2発言のくせに吊り逃れたい感じが見える
投票的に少なくとも生存欲皆無ではない(重要)

まさかここからの囲いデスか?」
シルミナさん「鴉吊って良いと思うよ」
スイーツ(笑)さん「ああー」
ダメタルさん理由
「霊は地味すぎて雑巾にしても存在感ないけど
その分乗っ取られると非常に厄介ですよネ」
初日に霊能乗っ取りに関する言及ですね。
他にはあまり見られない発言で気になりましたので占います。
空母ヲ級さん「お疲れ様です」
アイカさん「おはよう
わんわんおが吊り逃れしようとしてないな
だから村にとっての事故はないだろう」
UDK姉貴さん「理由
◆ヌコ 「対抗とか霊能とか占ったのはいないみたいだね
イイコトダ」
このヌコなんか見たことあるんだよなぁ〜おもいだせないんだよなぁ〜
まず最初に対抗占いの有無を見ることはいいことだ、 それなりに慣れてる感じがするのぜ
手ごわそうな奴は占ったほうがいい気がするのぜ」
女子力(笑)さん「空母はあんまり狼に見えないけど信用は低いと思うの」
藤木源之助さん「おはようさん。」
絶望のクソビッチさん「おはよう!」
童貞さん「自分占い師二人から投票されてるっす!!
真狂狼と見て2/3の確率で狼から投票されてるっす」
ノンケホイホイさんや・ら・な・い・か?
シルミナさん「霊能CO わんわんお○
狐でしたね」
翔鶴さん「おはぽよ」
さん「おはよう」
ぷに玉さん「おはよう」
UDK姉貴さん「占いCO ヌコ●」
ダメタルさん「占いCOします 鴉●」
女子力(笑)さん
わんわんおは発言稼いでる猫又ありそうだったし投票しなかったけど
そうじゃないのなら結構人外率高いのかなー」
覗き魔さん「わんわんおさんモテモテリア充で嫉妬しました
ところでUDK姉貴の部屋を盗撮した素人一人○○動画買ってくれる方いましたら村認定しますよ
一本5万ポッキリ」
3日目の朝となりました。(13/09/07 20:13:51)
空母ヲ級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空母ヲ級さんを狙います。 >>> ダメタル <<<
ノンケホイホイさんの会話「占い」
ノンケホイホイさんの会話「まあ、どっかかまれるでしょ」
スイーツ(笑)さんの会話「占い噛みかな?」
ノンケホイホイさんの会話「うむ」
スイーツ(笑)さんの会話「なんかまだわからぬ」
スイーツ(笑)さんの会話「 」
ノンケホイホイさんの会話「んで、どこか気になるところあるー?」
ダメタルさんの遠吠え「鴉●でいい?」
ヌコさんの遠吠え「明日●来たら真かどうかわからんっすけどな
りょーかいでーす」
シルミナさんの独り言「空母、UDK、鶴の発言が微妙すぎる」
スイーツ(笑)さんの会話「けだものー」
藤木源之助さんの遠吠え「真からの●ならccoいらない。」
藤木源之助さんの遠吠え「一応噛み切り路線だね。
GJ出て空母真っぽそうなら、信用行くしかない。」
ノンケホイホイさんの会話「俺は獣(ぴかちゅ)も構わず食っちまう(以下略」
ヌコさんの遠吠え「●貰ったらなんかCCOいりますかーい?」
シルミナさんの独り言「ログ斜め読みした
ダメタル真だろうこれ」
スイーツ(笑)さんの会話「許せねえ!」
女子力(笑)さんの独り言「いやーでも姉貴さん発言も良いのは良いし何より覗き魔は囲いっぽくは無いか」
さんの遠吠え「護衛はダメタル4、UDK4、空母2ぐらいの確率だと思うからそういう意味でも空母かな」
ヌコさんの遠吠え「アイヨー」
女子力(笑)さんの独り言「空母さんは狼で騙るタイプではないとしても
ダメタルさんが割と真ありそうだし○貰いだからここ護衛が安定かな
姉貴さんは狼の可能性結構高めでしょう」
ノンケホイホイさんの会話「俺に投票してる狂人がいる!」
スイーツ(笑)さんの会話「いきなり冷静www」
ダメタルさんの遠吠え「噛み時間1:03引き続き」
藤木源之助さんの遠吠え「UDKはうるさすぎww」
シルミナさんの独り言「多弁だから吊らないで下さいとか狩人でもいらないし」
ノンケホイホイさんの会話「随分票が集まったな。
組織票もあるかもしれんな」
ダメタルさんの遠吠え「●打ちますね。念のため」
藤木源之助さんの遠吠え「実際真は喋んなくても良いかなとww」
アイカさんの独り言「信用路線に行かせたくないなら霊は霊共にしておけばいいと思うが
FOは共COにさせる方針じゃダメなのか?
最近このパターンで時間無駄にしてる気がする
まぁ初日なんてそんなもんだけどさ」
童貞さんの独り言「二発言でも生き残る不思議」
スイーツ(笑)さんの会話「どうした!?」
ダメタルさんを護衛します。 >>> 女子力(笑) <<<
ダメタルさんの遠吠え「空母かな? だったら空母を噛むよ」
スイーツ(笑)さんの会話「わんわんおは何で吊られたん」
藤木源之助さんを占います。 >>> 空母ヲ級 <<<
ダメタルさんの遠吠え「真占いはUDKの方かな?」
ノンケホイホイさんの会話「おいいいいいwww」
ヌコさんの遠吠え「さて占い即抜き方針でしたな
どっちでもいいんで噛めそうな方オナシャス!」
さんの遠吠え「そんな感じするよね」
女子力(笑)さんの独り言「クロモドさんは村の進行の安定化的な意味で護衛したいけど
流石に占い護衛だよなぁ」
ゲームマスター「わんわんおさんおつおー(;ω;)ノ」
藤木源之助さんの遠吠え「空母さん真と予想。」
シルミナさんの独り言「なんだ狐か」
わんわんおさん「うへえ」
2日目の夜となりました。(13/09/07 20:08:51)
わんわんおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スイーツ(笑)さん0 票投票先 → ノンケホイホイさん
ぷに玉さん0 票投票先 → 童貞さん
ヌコさん1 票投票先 → 童貞さん
アイカさん1 票投票先 → わんわんおさん
女子力(笑)さん0 票投票先 → 絶望のクソビッチさん
UDK姉貴さん0 票投票先 → 童貞さん
藤木源之助さん0 票投票先 → アイカさん
ノンケホイホイさん1 票投票先 → 絶望のクソビッチさん
絶望のクソビッチさん2 票投票先 → 覗き魔さん
翔鶴さん0 票投票先 → わんわんおさん
さん1 票投票先 → わんわんおさん
覗き魔さん1 票投票先 → わんわんおさん
ダメタルさん0 票投票先 → さん
シルミナさん0 票投票先 → わんわんおさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → 童貞さん
わんわんおさん6 票投票先 → ヌコさん
童貞さん4 票投票先 → わんわんおさん
ゲームマスター「レシピ結果:2時間40分」
さん「あかん久しぶりすぎてやばい」
スイーツ(笑)さん「ひいい」
覗き魔さん「自分から「処女です><」なんていう女の子は大体やりまくっているんですよ。
よって圧倒的人外認定>女子力」
アイカさん「わんわんおが一気にヘイト稼いだww」
ヌコさん「ホモって肉食系なんすかね?」
シルミナさん「わんわんお吊ってどうぞ」
UDK姉貴さん「二人ともホント仲いいね〜、だって!>女子力」
ぷに玉さん「いかくさいんだろ?
知ってる>スイーツ」
翔鶴さん「そんな御託はいいのでわんわんお吊り」
女子力(笑)さん「共有の漫才が見れてたのしいれす^q^」
スイーツ(笑)さん「ホモくせーんだよ!」
絶望のクソビッチさん「覗き見人外とかww」
シルミナさん「とりあえずわんわんお吊ってから考えよう」
ノンケホイホイさん「おう、相方それはないやろ!」
女子力(笑)さん「グレランで吊られた人はホモに食べられます」
UDK姉貴さん「ごぉれいじょゔ…ひどを…きずづけないで…え゙っえ゙っ>のぞき魔」
わんわんおさん「3-2みて安心して寡黙になっていたところに人外もいそうだけど
猫狩もあり得るからいっそのこと
喋り捲っていた奴を吊るというのはどうだろう?」
藤木源之助さん「まあ、スタンダードな3-1で真狂狼ー真が本線。
という事は、会話数ある程度ある奴で
使えなさそうな人から吊れば狼にぶち当たるんじゃyね?」
ぷに玉さん「ふふふ、初日から適当な誘導大会が始まりましたな」
スイーツ(笑)さん「ちなみにノンケホイホイがくさいと思う」
さん「霊は地味すぎて雑巾にしても存在感ないけど
その分乗っ取られると非常に厄介ですよネ」
UDK姉貴さん「(グレランで役職吊りに気を)払ったら負けだ」
女子力(笑)さん「女の子の着替えを覗くなんて許しません!何が人外認定ですかっ!>覗き魔」
アイカさん「霊真として占いは真狼狂
人外はロラ盲信派」
ヌコさん「正式名称そんなのでしたっけ
略称しか知らんわぁ」
覗き魔さん「フフフ>姉貴」
絶望のクソビッチさん「ノンケさん共有ね」
スイーツ(笑)さん「グレーランニングで頼む」
ノンケホイホイさんつうわけでグレランや・ら・な・い・か
UDK姉貴さん「え、な、どぅ、あいえ?(動揺)>のぞき魔」
女子力(笑)さん「空母さんは狼なさそうですね!!女の勘です!!」
アイカさん「だからさ出るなら霊COすんなよおい」
わんわんおさん「ほう、それじゃ楽しいグレランだ」
ぷに玉さん「残念だ。ホイホイを霊界にボッシュ―としたかったわ」
スイーツ(笑)さん「おうビッチども覚悟しとけや」
ダメタルさん「フルオープン把握。占い先吟味のために出来る限り話してほしい。
それが最善の作戦です」
翔鶴さん「わんわんおがあぽこたんたので吊ります」
覗き魔さん「人外認定しました>女子力(笑)」
童貞さん「れいのうなんていらないからね3−1でも、3−0でいいんだよ」
絶望のクソビッチさん「占い真狼狂かな?」
ヌコさん「FOおつ。無難な進行感謝シマース」
藤木源之助さん「無様ね>共有」
わんわんおさん「対抗共有いるかー?」
アイカさん「予想はあと一歩だったw」
UDK姉貴さん「やっぱりアリスの作るブラウニーは美味いな 生地がしっとりしていてベタつかないそれでいてスッキリとした甘さだ」
覗き魔さん「覗き魔なので夜は隣の姉貴の部屋を覗いて大体の時間をすごしています」
スイーツ(笑)さんあってる
シルミナさん「アーマー期待してたのに」
翔鶴さん「出てこなくてよかったのに」
ノンケホイホイさん霊能撤回
ダメタルさんその発言がガクガクブルブル……>女子力さん
スイーツ(笑)さん共有CO
女子力(笑)さん「童貞じゃないですが処女です><」
シルミナさん「共有出て指示出せば良いよ」
ヌコさん「対抗とか霊能とか占ったのはいないみたいだね
イイコトダ」
ノンケホイホイさんわかったわかった。共有COだ
空母ヲ級さん「撤回無いなら霊ロラですね」
さん「いつものパターンだと霊片方共有じゃないですか!
撤回させずにグレランしようそうしよう」
絶望のクソビッチさん「撤回ない?」
アイカさん「どうせ共いるんでしょ?」
わんわんおさん「狼2騙りor狐交じりまで把握」
ぷに玉さん「人望のあるノンケホイホイからロラしよう」
女子力(笑)さん「ダメタルさんはなんでぁたしの事を怖い人って思ったの??」
藤木源之助さん「お疲れ。>霊能」
UDK姉貴さん「あのさぁ…イワナ、書かなかった? 霊能2なら霊ロラって」
絶望のクソビッチさん「霊能ロラ把握」
スイーツ(笑)さん「他おらんのか?」
ヌコさん「3−2っすな。撤回とかあったら早めにヨロ」
覗き魔さん「童貞だと自己申告できる人は村認定しますよ」
翔鶴さん「霊ロラしよ!」
わんわんおさん「3-2まで確認
ロラロラ」
ダメタルさん理由
隣占いですね。
(笑)とか、女子力なめんな! あれはマジで怖い。
怖い人は先に占います。
UDK姉貴さん理由
なんだなんだ〜 おまえらワタシの身体に興味あるのかぁ^〜 デュフフフ
空母ヲ級さん理由:→なのと艦これ繋がりで占った
絶望のクソビッチさん「占いより早い・・・」
女子力(笑)さん「アイカさんに女子力の高さ(朝一)で負けたぁぁぁ><」
シルミナさん「霊能CO」
覗き魔さん「おはようございます」
UDK姉貴さん「占いCO 覗き魔◯」
ヌコさん「おはようございます」
ぷに玉さん「おはよう」
童貞さん「おっぱい」
ダメタルさん「占いCOします 女子力(笑)○」
わんわんおさん「おはよー」
空母ヲ級さん占いCO:翔鶴◯
翔鶴さん「おはぽよ」
藤木源之助さん「おあひょさん。」
さん「おはよう」
スイーツ(笑)さん「おはよう☆」
絶望のクソビッチさんクソビッチ襲来!!!!!
ノンケホイホイさん霊能COだ!や・ら・な・い・か?
ゲームマスター「◆翔鶴さんの独り言 「999/999/999/999」
鬼畜米帝」
シルミナさん「おはよう」
女子力(笑)さん「おはよりおら☆(ゝω・)vキャピ
GMの次に女子力が高いよ〜私の女子力は53万です☆」
アイカさん「これは3−2共騙り○進行グレランまで把握

ついでにおはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/07 20:02:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダメタル <<<
翔鶴さんの独り言「999/999/999/999」
ノンケホイホイさんの会話「狼は遅漏か。」
翔鶴さんの独り言「りおらちゃん、村建てさんきゅーです」
わんわんおさんの念話「占われませんように-人-
真占い初日or即抜きor潜伏死でお願いします-人-」
ノンケホイホイさんの会話「酷いログが残った」
女子力(笑)さんの独り言「鴉さんに特攻する人いそうだなーww」
スイーツ(笑)さんの会話「んでは」
藤木源之助さんの遠吠え「童貞だけ対応します。」
ノンケホイホイさんの会話「おう」
スイーツ(笑)さんの会話「じゃ共有カミングアウトするよ」
ヌコさんの遠吠え「おっすおっす
一応スイーツとノンケは対応しておく」
藤木源之助さんの遠吠え「んじゃあ、ダメタルさん騙りお願いします。」
さんの遠吠え「1-1なら追加で出ようかな。俺もPC性能的に信用勝負無理だけど」
ダメタルさんの遠吠え「了解。噛み時間は1:03」
ノンケホイホイさんの会話「んじゃ俺は霊能で出てホイホイ吊ってみるぜ」
ダメタルさんの遠吠え「誰も反応ないっす」
藤木源之助さんの遠吠え「おけ。即抜き失敗なら信用路線で。」
スイーツ(笑)さんの会話「いや・・カミングアウトおかしいでしょ」
ノンケホイホイさんの会話「童貞は保護しよう(迫真)」
ノンケホイホイさんの会話「いいじゃないの。俺は男もイケるから問題ないな」
翔鶴さんを占います。 >>> 空母ヲ級 <<<
ダメタルさんの遠吠え「誰もいないなら、即抜き路線でなら騙るよ」
藤木源之助さんの遠吠え「んじゃあまあ、狂人でたら潜りましょうww」
覗き魔さんの独り言「れちぴ?」
スイーツ(笑)さんの会話「どいつもビッチに見えるぜえ?」
女子力(笑)さんの独り言「ぐぬぬ…メタ出来る相手がどんどん消えていく…
多分、千歳さんと笑顔一番さんとユキさんが居たけど消えたと思う

七十七さん、Nukeさん、鴉さん、クロモドさん、フランさんは残った
クソビッチさんは入村時ともにゃんさんっぽかったけど多分違う、覗きさんが遠近法さん?あるかな」
ダメタルさんの遠吠え「ちょっといつものPCじゃないから速度勝負できないかな。騙りはパスしたい」
ノンケホイホイさんの会話「とりあえず糞ビッチどもを吊っていけば問題ない(ドヤァ)」
さんの遠吠え「真狂が出たら全潜伏とかどう?(適当)」
スイーツ(笑)さんの会話「こっちこそチェンジで」
ゲームマスター「GMはりおらちゃんです(かわいい)
以降レシピ安価 最速の人のやつ回します」
ヌコさんの遠吠え「前回騙ったしもぐろっかなー」
スイーツ(笑)さんの会話「アオォーーン・・・(意味深9」
覗き魔さんの独り言「村人、つまり童貞ですね」
女子力(笑)さんの独り言「狩人かーふむ」
藤木源之助さんの遠吠え「誰語る?」
絶望のクソビッチさんの独り言「うわ猫又・・・・」
ノンケホイホイさんの会話「おう、スイーツが相方とか。
チェンジで」
藤木源之助さんの遠吠え「ういっす。」
スイーツ(笑)さんの会話「げええホモじゃない!!」
ダメタルさんの遠吠え「よろしく」
ヌコさんの遠吠え「よろしく」
わんわんおさんの念話「コーーーーーーーーーーーーン」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
09/07-16:46
(生存中)」
さんの遠吠え「おっふ」
翔鶴さんの独り言「ニート」
女子力(笑)さんの独り言「GMはりおらです☆(ゝω・)vキャピ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 19:57:40)
ノンケホイホイさん「瑞鶴は幸運の船なんだから!」
さん「よろー」
シルミナさん「よろしく」
アイカさん「よろしく」
スイーツ(笑)さん「よろしく」
藤木源之助さんgogogo!
ダメタルさん「よろしくお願いします」
空母ヲ級さん「よろしく」
翔鶴さん「よろしく。瑞鶴は私の妹」
ぷに玉さん「よろしく=」
ノンケホイホイさん「新規鯖も増えて登録がばがばじゃないの?艦これ」
女子力(笑)さん「よろしくね〜」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
覗き魔さん「よろちくび^p^」
覗き魔さん「^p^」
ゲームマスター揃いました!長時間ありがとうございます!
30秒後開始しますよー
ダメタルさん「村の戦犯ですね♪」
ノンケホイホイさん「本当ですね。きっと赤いアイコンの人ですよね」
さん「艦これは完全に乗り遅れたなー出来ないだろうけど」
スイーツ(笑)さん「ホモは敵」
覗き魔さん「まったく、変態の流れをつくりだしたのは誰なんだよ」
アイカさん「なにげに3時間待とはどんだけ人気」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
翔鶴さん「いつの間にか自分一人になっていて動揺している>ノンケホイホイ」
藤木源之助さん「gogogo!」
覗き魔さん「変態村レッツゴー」
勝ち運さんがダメタルに名前を変更しました。
ゲームマスター55で揃ったら開始します
アイカさん「れっつ変態!」
ノンケホイホイさん「信じられるか・・?この村、最初は艦これ中心の名前多かったんだぜ・・・」
ゲームマスター「赤復帰しました」
翔鶴さん「戻ってきたら揃ってました」
さん「PTA:童貞1人を一晩ビッチから護衛できます。要するに狩人
AIDS:襲われたらビッチを道連れに、リンチされたら誰か1人を道連れにします。要するに猫又」
絶望のクソビッチさん「!?w」
覗き魔さん「擬似リア充人気すぎわろたww」
女子力(笑)さん「やだそれ」
ぷに玉さん「取りあえず通報しておこう>覗き魔」
ダメタルさん「それ、擬似リア充ちゃう! ただの変態や!!」
ゲームマスター「悲しすぎるんですがそれは」
覗き魔さん「ビッチが襲う姿を覗くことで擬似リア充になれます」
ビッチさんがノンケホイホイに名前を変更しました。
望遠鏡さんが覗き魔に名前を変更しました。
藤木源之助さんズサー
カムバック!
絶望の安田敏則さんが絶望のクソビッチに名前を変更しました。
ぷに玉さん「ダメだこの村w」
魔法使いさんがビッチに名前を変更しました。
那珂さんが魔法使いに名前を変更しました。
絶望のクソビッチさん「童貞にしたのか・・・・>童貞」
覗き魔さん「がんばって能力実行してリア充になってください(適当)」
ゲームマスター「あっ遅れましたごめんなさい ここまでいらっしゃい」
kariさんが童貞に名前を変更しました。
藤木源之助さん「萌えない少女>わっふる」
覗き魔さん「ドヤァ・・・」
ノンケホイホイさん「役職を想像させる名前はやめて差し上げろ!」
絶望のクソビッチさん「w」
覗き魔さん「童貞>水色kari」
ノンケホイホイさん「しかる=濃厚なホモプレイである可能性が微レ存?」
童貞さん「急募:わっふる」
藤木源之助さん「ズサ1名はよ。」
覗き魔さん「定員が戻らないって事はまだ赤がいるってことですよ。」
ゲームマスター「赤@1です・・」
藤木源之助さん「定員戻そう。」
覗き魔さん「酉なしのくせに友達にしかっておくとかドヤ顔で言っていたんですね可愛いです」
ゲームマスター「赤蹴り ごめんね」
涼風(結婚しよ)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがわんわんおに名前を変更しました。
ノンケホイホイさん「定員19になってるからね。仕方ないね」
ゲームマスター「瑞鶴さんは酉なしさんでした!」
女子力(笑)さん「18ホモ村は勘弁」
童貞さん「おいす」
ノンケホイホイさん「マジか。なんという絶望村」
絶望のクソビッチさん「ホモ=猫又」
ダメタルさん「18人村であることには違いない。はず?」
アイカさん「不穏か酉無いのかそもそも案山子だったのか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 19:48:50)
ゲームマスター「赤います!」
さんまるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
藤木源之助さん「赤いるの?」
ゲームマスター「 【酉3↑】なので・・」
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
ぷに玉さん「最後まで売れ残ったらかな>那珂」
ダメタルさん「赤がいるととりあえず、19人にしたりします」
覗き魔さん「童貞はビッチに襲われると金づるになるとかでいいですか?」
さんまるさん」が村へやってきました。(13/09/07 19:48:24)
瑞鶴(航)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
瑞鶴(航)さん「え?」
わんわんおさん「あれ?」
スイーツ(笑)さん「19人だったのか」
ゲームマスター「では瑞鶴(航)さん、申し訳ないですがお別れです・・(;ω;)ノ」
さん「配役の人数は、童貞12、魔法使い2、ビッチ3、ホモォ1です。」
ぷに玉さん「wwww」
藤木源之助さん「さて、誰が蹴られるのかな?」
わんわんおさん「よろしくー」
絶望のクソビッチさん「揃った!」
ノンケホイホイさん「童貞は何夜耐えれば魔法使いになれるんですかねえ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 19:47:50)
覗き魔さん「役職の勃起不全になると能力実行できない」
藤木源之助さん「お?開始か?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶望のクソビッチさん「ちょっ・・・それは・・・」
覗き魔さん「能力実行()」
空母ヲ級さん「こんばんは」
空母ヲ級さん」が村へやってきました。(13/09/07 19:47:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おそらく案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷに玉さん「ワロタ>望遠鏡」
kariさんが勝ち運に名前を変更しました。
瑞鶴(航)さん「ビッチは毎日夜に、1人ずつ童貞を奪っていきます。
犯られる前にビッチを駆逐するのです。」
シルミナさん「こんばんは」
さん「初日犠牲者がビッチだととてつもなく不毛な村やな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 19:46:30)
ダメタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 19:46:15)
スイーツ(笑)さん「ビッチに喰われたいんですが」
ノンケホイホイさん「あの・・配役で既にリア充がいない件・・・」
覗き魔さん「夜能力実行して処女を襲えればリア充になれるけど
童貞を襲ってしまうとホモォ・・・」
藤木源之助さん「新ルールキターーー!」
ノンケホイホイさん「ビッチ1の存在感」
女子力(笑)さん「アナタの役割は「童 貞」です
リア充を全滅させることがアナタの陣営の勝利です」
さん「よ、嫁マリア様だから」
覗き魔さん「わけのわからないことをのたまわないでください>鴉」
ぷに玉さん「嫁がマリア様なんだよ」
ノンケホイホイさん「おい。鴉さん破綻してるんですがそれは」
瑞鶴(航)さん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、童貞12、処女2、魔法使い3、ビッチ1です。」」
女子力(笑)さん「マジなの!?」
ゲームマスター「いつの間に人狼は出会い系ツールに・・」
ぷに玉さん「まじですか>鴉」
さん対抗童貞CO
安田敏則(水)さんが絶望の安田敏則に名前を変更しました。
さん「嫁と子を人狼でこさえたんですが・・・(「・ω・)「」
スイーツ(笑)さん「俺氏も道程・・」
覗き魔さん「童貞COしておきますね
対抗いなければ真確定で」
覗き魔さん「え?う、うん・・・」
瑞鶴(航)さん「一回一緒に人狼やったら、僕らはすでに友達なのさ」
ゲームマスター「ブーメランはやめよう(震え声)」
絶望のクソビッチさん「・・・・・」
覗き魔さん「ネット人狼なんて友達いない人がやるゲームだと思っていました」
瑞鶴(航)さん「あ〜後からよく叱っておくよ
友達のしたことは俺の責任でもある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kari人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが望遠鏡に名前を変更しました。
ゲームマスターkari人さんは複数の村で凸死しており、そのいずれでも謝罪等が確認できませんでしたので蹴らせて頂きます
覗き魔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 19:39:47)
kariさんがに名前を変更しました。
瑞鶴(航)さん「お、早かったな」
さん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 19:38:58)
瑞鶴(航)さん「悪そうなやつはだいたい友達だからさ」
瑞鶴(航)さん「まず1人呼んでみたよ」
kari人さん「こんにちわ^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kari人さん」が村へやってきました。(13/09/07 19:37:23)
絶望のクソビッチさん「人狼友だち?」
ゲームマスター「はい・・・・」
瑞鶴(航)さん「友達呼んできましょうか?」
ゲームマスター「了解ですよー」
絶望のクソビッチさん「か~か~し~」
翔鶴さん「ちょっと離席します。揃って戻ってなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「最近の猫村傾向からしてわりと有り得るのが悲しいところですね!」
瑞鶴(航)さん「るる鯖だとよくあることだね」
藤木源之助さん「あとから村立てた普通村より開始遅かったら泣くww」
ゲームマスター「(;ω;)ノ」
瑞鶴(航)さん「全く関係ないけど
俺は全角英数字使えないんだよね
ちょっとプログラムかじってるから気持ち悪くてさ」
紅蓮弓矢(狩)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
すごDeさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
紅蓮弓矢(狩)さん「ぎゃあ!!!!!!!
おつです・・・!!すいませえええん」
ノンケホイホイさん「ん?俺は金剛ちゃんと遊んでるよ?」
アイカさん「土曜遊べるだなんて…」
瑞鶴(航)さん「普通の人は土曜日友達と遊んでるよ?」
ゲームマスター「18猫民のリア充化」
翔鶴さん「真の強者は涼月配備祈願一択」
絶望のクソビッチさん「来ない・・・・もう!土曜日だろうが!」
涼風(結婚しよ)さん「涼風可愛い」
ゴージャス太郎さんが涼風(結婚しよ)に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい!!」
絶望のクソビッチさん「GMは艦コレ好きか」
ゲームマスター「瑞鶴ちゃんとは可愛いツインテ妹です」
キッシュ(刈)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
キッシュ(刈)さん「う、うわぁああああああああああ」
絶望のクソビッチさん「猫なんてやったことない!」
翔鶴さん「蹴りがなかったらズサだったもん」
瑞鶴(航)さん「ところで瑞鶴とはなんぞや?」
絶望のクソビッチさん「くまー」
ぷに玉さん「猫は中々こないな」
ノンケホイホイさん「艦隊のアイドル!那珂チャンダヨー!」
ゲームマスター「翔鶴ちゃんはズサじゃないから(真顔)」
絶望のクソビッチさん「にゃんこ!」
瑞鶴(航)さん「俺がいくよ!」
翔鶴さん「999/999/999/999」
すごDeさん「来ないですね」
ゲームマスター「ふえぇ今来てくれたら何でもその通りのレシピ回すので・・!」
絶望のクソビッチさん「来ない・・・・」
絶望のクソビッチさん「水回り世界一位やりたい」
絶望のクソビッチさん「そうだね」
紅蓮弓矢(狩)さん「それはもうやっちゃってる」
絶望のクソビッチさん「自分はこの名前で水回りの代表プロやりたい」
絶望のクソビッチさん「え?学研のおばさん?」
紅蓮弓矢(狩)さん「この名前で狩(イェーガー)やりたい」
瑞鶴(航)さん「学研の〜おばさんまだかな〜」
瑞鶴(航)さん「まだかな〜まだかな〜」
橋下典子(仮)さんが安田敏則(水)に名前を変更しました。
キッシュさんがキッシュ(刈)に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆()すきだな!」
紅蓮の弓矢さんが紅蓮弓矢(狩)に名前を変更しました。
橋下典子さんが橋下典子(仮)に名前を変更しました。
安田敏則(仮)さんが橋下典子に名前を変更しました。
かりゅさんがゴージャス太郎に名前を変更しました。
瑞鶴さんが瑞鶴(航)に名前を変更しました。
絶望のクソビッチさん「本当の自分は・・・・」
kariさんが翔鶴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
歌姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絶望のクソビッチさん「そういうことか・・・・・」
紅蓮弓矢(狩)さん「こんばんは」
翔鶴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 19:09:22)
絶望のクソビッチさん「水回りとか聞いたことない」
瑞鶴(航)さん「リアル情報ばらしたらまずかった?」
絶望のクソビッチさん「そうらしいです」
紅蓮弓矢(狩)さん「水回りの代表者さんでしたか」
女子力(笑)さん「かぶった」
女子力(笑)さん「安田敏則でググったら水回りのプロらしいで」
ゲームマスター「水回りのプロ・・」
可愛いはずの人さんが安田敏則(仮)に名前を変更しました。
かりさんが藤木源之助に名前を変更しました。
紅蓮弓矢(狩)さん「安田敏則さんでしたか・・・」
絶望のクソビッチさん「わざわざどうも!」
瑞鶴(航)さん「ここはわかめてサーバー18人猫又ありルール村です。
アナタはおそらく、安田敏則という名前なはずです。間違ってたらごめんなさい。」
絶望のクソビッチさん「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」
瑞鶴(航)さん「藤森くんになるにはまずマダムキラーにならなきゃなぁ」
kariさんがすごDeに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶望のクソビッチさん「なかなか来ないな・・・・」
sakuraさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すごDeさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:59:50)
ゲームマスター「マ、マネージャーやります(小声)」
瑞鶴(航)さん「仲間ですね〜
コンビくみませんか?」
ゲームマスター「藤森くんはかわいいのですきですよ!!」
瑞鶴(航)さん「将来はお笑い芸人のオリエンタルラジオのちっちゃいほうになりたい
そんな人いたりしますか?」
かりさんが可愛いはずの人に名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新確認でー(・ω・)
kariさんがヌコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアイカに名前を変更しました。
mokaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絶望のクソビッチさん「konn」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:50:15)
藤木源之助さん「夕食する店次第。」
キッシュ(刈)さん「外食は500円で食べれる食べ放題のところ行くのが多いけど、あれは食いすぎる」
瑞鶴(航)さん「3時間後くらいには親が亡くなるんでそれまでには終わりたいな〜」
女子力(笑)さん「外食の方がエンゲル係数上がらない?w」
キッシュ(刈)さん「なるほど、今度バターライスで作ってみるかねえ、オムライス」
ゲームマスター「もうそろそろですね!たぶん!」
ぷに玉さん「今日は集まりいいですね。さすが週末」
藤木源之助さん「自炊するとエンゲル係数高くなるんだよね俺ww」
kariさんが紅蓮の弓矢に名前を変更しました。
瑞鶴(航)さん「もうそろそろですか?」
紅蓮弓矢(狩)さん「ありがとうございます!よろしくおねがいします」
女子力(笑)さん「自炊出来るなんてすごーい」
ゲームマスター「余裕で足りてますよー大丈夫です!ありがとうございます!」
かりさんがスイーツ(笑)に名前を変更しました。
kariさんが女子力(笑)に名前を変更しました。
ゲームマスター「具なしのバターライスとかでもおいしいと思う!!」
kariさんがぷに玉に名前を変更しました。
紅蓮弓矢(狩)さん「酉3か2なのですが、ご確認お願いします、GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅蓮弓矢(狩)さん「こんばんは」
kariさんがUDK姉貴に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:45:19)
キッシュ(刈)さん「オムライスのチキンライス作るのが面倒で敬遠してしまうんだ>GM」
藤木源之助さん「おにぎりとから揚げ棒」
ゲームマスター「今日の晩御飯はオムライスです!」
キッシュ(刈)さん「今日の晩御飯はかぼちゃと白菜のシチューです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが那珂に名前を変更しました。
藤木源之助さん「こんばんワイン。」
ノンケホイホイさん「瑞鶴と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:42:19)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:42:19)
ゲームマスター次回更新確認時間18:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
UDK姉貴さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:39:36)
ゲームマスター「!(;ω;)」
おそらく案山子さん「無理そうな予感」
kariさんがおそらく案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
涼風(結婚しよ)さん「よろしくー」
かりゅさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:34:45)
ゲームマスター次回更新確認時間18:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
女子力(笑)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:19:54)
瑞鶴(航)さん「ありがとう」
アイカさん「ありがとう」
ゲームマスター「どうぞ!!!!!!!111」
アイカさん「こんばんは、いいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:14:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヌコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 18:12:42)
瑞鶴(航)さん「がんばります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
瑞鶴さん」が村へやってきました。(13/09/07 18:10:06)
kariさんがキッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
歌姫さん」が村へやってきました。(13/09/07 18:01:12)
ゲームマスター「いらっしゃい
黒kariさん了解ですー もし都合が宜しければ是非!(・ω・)」
sakuraさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:56:35)
kariさん「こんにちはです。たぶん参加できません」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:56:09)
キッシュ(刈)さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:51:39)
ぷに玉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:49:41)
ゲームマスター次回更新確認時間18:20
ゲームマスター「はい」
安倍晋三さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
安倍晋三さん   
     日     本     を     
     
   取   り   戻   す   !
                        
安倍晋三さん」が村へやってきました。(13/09/07 17:26:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おそらく案山子さん「こんちゃです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:17:52)
mokaさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:16:38)
スイーツ(笑)さん「ありがとうございます」
スイーツ(笑)さん「ええ、、はーい」
ゲームマスターたぶん酉割れてるので次回から変更推奨ですよー
ゲームマスター「こんにちはー」
スイーツ(笑)さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:55:05)
ゲームマスターテンプレお借りしました
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップを付けてください
戻る