過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
水ください
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
春夏秋冬
◆nxKMY4WdNI
[占い師]
(生存中)
 
 
二酸化炭素
窒素ヘリウム ◆KZXZ..NHe.
[村 人]
(死 亡)
 
 
流れ星
◆ZnfC7Fhgqk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プリムローズ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッド
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
SHOCK
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[共有者]
(生存中)
 
 
フクロウ
◆7vt8BASglQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
NoName
◆xiWvuwffMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日処刑者
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
パスタ
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おはし
げんじ ◆kh8TwJ5hdg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132702番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
SHOCKさん「GMさんありでしたー」
レッドさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
パスタさん「GM様村建てありがとう、同村のみなさんにおつかれさま。また遊んでください。」
おはしさん「GMさん村立て、みなさん同村ありがとうございましたー!!」
二酸化炭素さん「ありがとうございました」
二酸化炭素さん「黙って死ぬよりもだめもとで何かCOする方がまだ勝ち目があるよ!>流れ星さん」
フクロウさん「GMさんみなさんありがとね!
楽しかったですよ〜〜」
流れ星さん「ではGMさん、同村さんお付き合いありがとうございました」
プリムローズさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
狩人さんお見事でした。」
春夏秋冬さん「GMさんありがとうございました。みなさんもお疲れ様でした」
おはしさん「やっぱパスタさん真だよね、良かった」
フクロウさん「確〇からのCOで終わった・・・だがあきらめなかった」
パスタさん「ローラーされるの久しぶりでむしろ楽しかったわw」
初日処刑者さん「では退散します お疲れ様でした」
プリムローズさん「狩人はGJに確定○からのCOと、仕事したね。ありがとうー」
フクロウさん「まぁ相方さん楽しかったぜぃ!」
春夏秋冬さん「対抗狩人が確定○だったのは大きい」
パスタさん「真でーす。」
NoNameさん「狐は把握出来てないね、、噛み見れば分かるけど
相方ありがとうございました。またやろう・・・」
プリムローズさん「霊能はやっぱり真狂だったか。」
おはしさん「狩人さんが一気に村有利にしてくれた気がする」
流れ星さん「狩人ほぼ生存してそうだったのでCOする先がありませんでした^q^」
NoNameさん「はい>初日」
初日処刑者さん「流れ星に関しては狐把握して●ぶつけたものかとばっかり」
春夏秋冬さん「狩人さんありがとう。占いで最終日残ったの初めてでした」
NoNameさん「狐が狩人COしてくれたらなぁー(棒」
フクロウさん「いあ〜なんか最後まで楽しかったな〜
無理な内訳でがんばるの(」
初日処刑者さん「なるほど、春夏秋冬でGJでたから俺噛まれたのかな」
SHOCKさん「狐wwwNoNameさんGJwwwww」
おはしさん「狐つれてたのかよ!!」
NoNameさん「お疲れ様でした 不甲斐無い狼ですみません」
流れ星さん「きつね経験浅くてどうしたものかと思ったのですが楽しかったです」
プリムローズさん「NoNameがフクロウLWあるからCO聞けっていう発言か、ログ見直してやっと分かった。」
フクロウさん「お疲れ!」
レッドさん「お疲れ様だぜ」
おはしさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
SHOCKさん「おつでしたー」
パスタさん「おつかれさまー。」
春夏秋冬さん「お疲れ様ですーって狐そこwwwww」
プリムローズさん「お疲れ様ですー。」
流れ星さん「お疲れさまでした」
初日処刑者さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/07 17:39:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
フクロウさん3 票投票先 → 春夏秋冬さん
SHOCKさん0 票投票先 → フクロウさん
春夏秋冬さん1 票投票先 → フクロウさん
おはしさん0 票投票先 → フクロウさん
おはしさん「真占いが最後まで残ってるの見るの初めてだなー」
NoNameさん「占いだよー>レッド」
レッドさん「◆フクロウさん 「占いが初日でしたお疲れです
村の皆さんはどっちにいれるか話し合ってください」
初日共有だぜ
真占いはどこに行った(震え声)」
フクロウさん「そんな・・・共有が偽だったなんて・・・ガクガク」
プリムローズさん「バッサリわろたw」
パスタさん「二酸化炭素さんお疲れさま。」
春夏秋冬さん「初日は共有でしたお疲れ様です」
パスタさん「春夏秋冬狐説で引き分け狙いや!」
フクロウさん「占いが初日でしたお疲れです
村の皆さんはどっちにいれるか話し合ってください」
二酸化炭素さん「お疲れ様でした」
フクロウさん「色々作らなあかんもんなー(棒
騙るとさー(」
春夏秋冬さん「占いCO!SHOCKさん○。まあ一応ね」
SHOCKさんはい
流れ星さん「二酸化炭素さんお疲れさまです」
春夏秋冬さん「びっくりした。早いわ」
フクロウさん「狼は朝が早いのだ!」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
おはしさん「おはよー?」
フクロウさん「おはよ!」
7日目の朝となりました。(13/09/07 17:35:44)
二酸化炭素さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二酸化炭素さんを狙います。 >>> フクロウ <<<
SHOCKさんを占います。 >>> 春夏秋冬 <<<
プリムローズさん「おつかれさまですー。ちょっと進行が暴れると内訳追いつかなくなるなー。」
流れ星さん「プリムローズさんお疲れさまです」
フクロウさんの遠吠え「狐ちゃんだったのか・・・」
パスタさん「おつかれさまー。」
初日処刑者さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(13/09/07 17:34:41)
プリムローズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プリムローズさん4 票投票先 → フクロウさん
フクロウさん1 票投票先 → 春夏秋冬さん
SHOCKさん0 票投票先 → プリムローズさん
春夏秋冬さん1 票投票先 → プリムローズさん
おはしさん0 票投票先 → プリムローズさん
二酸化炭素さん0 票投票先 → プリムローズさん
レッドさん「そう言えば1回目の死体なしって狐噛みだったのか?>NoName」
おはしさん「5日目の投票は2wが春夏秋冬さんに入れていると見たらいいんではないでしょうか」
フクロウさん「やだ・・・対抗狐だもん!」
二酸化炭素さん「とっととプリムさんに投票してください。」
プリムローズさん「ないなら構わん。自分吊りからで。」
フクロウさん「あ・・・早かったw」
二酸化炭素さん「理由は昨日のNoNameさんの発言を見ればわかります」
フクロウさん「おうどんあざっす!」
二酸化炭素さん「ないです>プリムローズさん」
フクロウさん「うひひw尻尾〜〜〜」
流れ星さん「すみません...あっけなく吊られたきつねです>占い」
プリムローズさん「えっと、NoName真の可能性ってもう全くないと思ってていいの?
→視点人外:春夏秋冬(狼)、流れ星(狼)、フクロウ(狐)あると思ってたんだけど」
フクロウさん「偽だからは溶かせないよ・・・」
二酸化炭素さん◆SHOCKさん 「じゃ、プリムローズさん→フクロウさん で」
これで勝ち確定だから沈黙でサクサク行こう
春夏秋冬さん「溶かせない占いで申し訳ない…」
NoNameさん「狩人のせいで勝負が台無しになった」
春夏秋冬さん「LWCOしたので昨日はとりあえず対抗投票。
COが本当なら対抗狐で狼吊れてるってことになるんだけど…。」
フクロウさん「ほーい」
SHOCKさんじゃ、プリムローズさん→フクロウさん で
パスタさん「イケメン狩人さんお疲れさま。」
フクロウさん「がんばりたまえ」
おはしさん「使えない確白ですすみません・・・」
プリムローズさん「春夏秋冬視点の残グレは私か」
レッドさん「うん、知ってた
お疲れ様」
流れ星さん「レッドさんお疲れさまです」
初日処刑者さん「狩人おつかれー」
春夏秋冬さん自分の中のグレーはおはしさんかプリズムローズさんだけなので。
おはしさんはグレランならすぐ吊られそうな発言内容。
初日から変わらずでここに消えても意見がないので狐残ってるならここかと。
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
フクロウさん「おはよう!」
プリムローズさん「おはようございます。」
SHOCKさん「おはよう」
おはしさん「おはよー」
春夏秋冬さん「占いCO!おはしさん○!」
6日目の朝となりました。(13/09/07 17:30:17)
レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドさんを狙います。 >>> フクロウ <<<
ゲームマスター「NoNameさん吊り=春夏秋冬さん真ルートと見るならプリムローズさん→フクロウさんで終了ですねえ」
レッドさんの独り言「【5日目】護衛先:SHOCK、死体:

さすがに春夏秋冬は真だとしても噛まれないと見る
よって共有に護衛をスライドさせてもらうぜ
十中八九俺が噛まれると思うがな」
プリムローズさんの独り言「一気に吠え減ったな…」
SHOCKさんの会話「俺進行下手すぎワロタ」
プリムローズさんの独り言「あー内訳計算苦手;」
春夏秋冬さんの独り言「まあ、そりゃそうか…。」
春夏秋冬さんの独り言「占いCO!おはしさん○!」
初日処刑者さん「狐ケアで吊れるのがフクロウなんだよね、それが
春夏秋冬はまず吊れないだろう」
おはしさんの独り言「あとは狐がどこ行ったかだなー」
おはしさんを占います。 >>> 春夏秋冬 <<<
プリムローズさんの独り言「で、合ってんのかなー。霊能で狂人吊れたと思ってていいよね。
レッドが狂人とかないよね。
春夏秋冬鉄板護衛がすごい気になってんだけど。」
SHOCKさんを護衛します。 >>> レッド <<<
流れ星さん「フクロウさんがNoNameさんきつね主張ならそちらに投票するだろうと思ったのですが>初日処刑者さん」
フクロウさんの遠吠え「まぁ今日は余裕の狩噛み噛み」
NoNameさん「対抗狐だと思って勝機あるのか?とか思ってたら対抗狩人出てきてなえた」
パスタさん「おつかれさま。」
フクロウさんの遠吠え「しかし 楽しいな・・・狼も」
プリムローズさんの独り言「fm、そちら吊りになったか。
春夏秋冬→視点人外:NoName(狼?)、フクロウ(狼)
NoName→視点人外:春夏秋冬(狼)、流れ星(狼/死亡)、フクロウ(狐?)」
春夏秋冬さんの独り言「LWCOが本当なら対抗が狐…」
パスタさん「NoName吊れた。ワンチャン狐ケアか。」
おはしさんの独り言「狼の票が浮いているようにしか見えないw」
フクロウさんの遠吠え「どうするかねぇ」
SHOCKさんの会話「狐の可能性あるんだったわ」
春夏秋冬さんの独り言「プリムローズかおはしが狐。生きてるなら…」
流れ星さん「NoNameさんお疲れさまです」
フクロウさんの遠吠え「まあ そうなる」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
初日処刑者さん「狼さんお疲れ様です」
NoNameさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/09/07 17:25:45)
NoNameさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レッドさん0 票投票先 → NoNameさん
プリムローズさん0 票投票先 → フクロウさん
フクロウさん1 票投票先 → 春夏秋冬さん
NoNameさん5 票投票先 → 二酸化炭素さん
SHOCKさん0 票投票先 → NoNameさん
春夏秋冬さん1 票投票先 → NoNameさん
おはしさん0 票投票先 → NoNameさん
二酸化炭素さん1 票投票先 → NoNameさん
初日処刑者さん「いや、フクロウもNoNameも春夏秋冬投票しないといけない場面なので透けてはいない」
パスタさん「まーフクロウさん吊れるっぽい」
流れ星さん「でもこれ投票で2w透けてる」
初日処刑者さん「悲しみの狼狼ランである」
パスタさん「狼スッケスケやw」
ゲームマスター「おおう狼ラン…」
流れ星さん「どちらが吊れても詰んでますよね...?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
レッドさん0 票投票先 → NoNameさん
プリムローズさん0 票投票先 → フクロウさん
フクロウさん3 票投票先 → 春夏秋冬さん
NoNameさん3 票投票先 → 春夏秋冬さん
SHOCKさん0 票投票先 → フクロウさん
春夏秋冬さん2 票投票先 → NoNameさん
おはしさん0 票投票先 → フクロウさん
二酸化炭素さん0 票投票先 → NoNameさん
ゲームマスター「プリムローズさん、投票をお願いします。」
パスタさん「寸前のLWCOは吊れってじっちゃんが言ってた。」
フクロウさんLWCO
二酸化炭素さんレッドは確定○だから真確定している
NoNameさん「へえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
おっそいいいいいいいいいいいいいいいいい」
二酸化炭素さんじゃあNo Name とフクロウで2wは確定
プリムローズさん「狩人ランじゃ?」
NoNameさん「対抗狩人COがない時点偽だぜ?その進行は大丈夫かな?」
SHOCKさん狩人ロラ
レッドさん空の群島からはるばるやってきた狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

今日の依頼は狼からの護衛か
今回はダハーカは使えないみたいだけど
報酬には期待できそうだし頑張るとすっかな

【2日目】護衛先:春夏秋冬、死体:なし

さすがにここは占い護衛したほうがいいな
現時点ではどっちが真目か分からない
迷った挙句春夏秋冬を護衛させてもらうことにするぜ

【3日目】護衛先:春夏秋冬、死体:初日処刑者

今回の死体なしがGJかどうかは正直分からない
ただ占いの出方を考えると春夏秋冬が真っぽい
よってここを継続護衛させてもらうぜ

【4日目】護衛先:春夏秋冬、死体:

今日も春夏秋冬護衛でいいだろう
まだ春夏秋冬視点詰んでないと言えるからな
二酸化炭素さん「もっとはやくしろください」
おはしさん「狩2かー」
プリムローズさん「狩人日記は一応不自然さはないかな…。
ごめん、真確定ってどういうこと?内訳追いついてない>NoName」
初日処刑者さん「COおそーい」
レッドさんま、仕方ない
狩人COさせてもらう
NoNameさん対抗偽確定だろ?吊れよ
おはしさん「でもフクロウさん」
SHOCKさん「占ろらってだめ?」
ゲームマスター「レッドさんは対抗狩出なきゃいけない場面ですよー」
春夏秋冬さん「狩人とか嘘だろ。狐噛んだら告発してさっさと吊られてくださいなー」
二酸化炭素さん「確定していないのに確定といってしまうと評価が下がりますよ」
パスタさん「お、レッドさんもう一回GJ狙うつもりか?」
フクロウさん「占い吊ってくれ!偽だったわ・・・」
NoNameさん「一応LWもあるからCO聞いてくれ」
SHOCKさん偏光します
レッドさん「狩人か
指定変更した方がいいんじゃねーのか?」
NoNameさん対抗吊り
NoNameさんあ真確定した
SHOCKさん「え、どうすりゃいい!?」
おはしさん「対抗はいませんかー」
フクロウさん「なんてこった・・・出なあかんとわ・・・」
初日処刑者さん「でないとダメ」
NoNameさん「対抗いるなら出れば終わり」
プリムローズさん「そんで死体なし2回目。流石にどちらか狐噛みっぽいけど…」
フクロウさん【2日目】 護衛:春夏秋冬  死体:なし
まぁ占い護衛だわ・・・〇護ってGJもあるかもだが
どっちて個人的にこっちのが真目なんよ・・・朝の飛び出し考慮に入れても

【3日目】 護衛:春夏秋冬  死体:初日処刑者
GJやろな・・・これ まぁスライド?ないないこれ真狼なんか・・・
引き続き護衛で・・・共有さんとかスマンね・・・

【4日目】 護衛:SHOCK 死体:
ここらで再度GJ出したいけどな・・・うん共有護衛!
二酸化炭素さん「一応言っておくけど二酸化炭素は狐じゃないよ」
レッドさん「両視点1W吊れたことになるし今日はフクロウ吊りでいいだろうな」
フクロウさん狩人CO
ゲームマスター「これはレッドさん狩COしてもいいんじゃないでしょうか」
春夏秋冬さん「フクロウ吊って欲しい。対抗は狼っぽいがそうなると積むので置物にするしかない。これだけ死体なしがあるなら狐噛みありそうだし」
SHOCKさん指定:フクロウさん
NoNameさん「フクロウは完グレだから吊っても問題ない
となると二酸化炭素狐が濃厚か」
フクロウさん「まさかの展開だわ・・・春夏秋冬真じゃねーのかw」
プリムローズさん「レッド確定○」
おはしさん「あれ今日こそ死体なしだ」
プリムローズさん「NoNameが囲っているなら、自分視点おはししかない。
占い騙りの狼がグレラン抜けられない相方を囲ったってのが
この場合は一番しっくりくる。

春夏秋冬が囲ったとしたら発言的には二酸化炭素>レッドかな。」
NoNameさん「GJか。キツネいるのか じゃフクロウ吊りで」
パスタさん「おお、レッドさんイケメンすぎ」
ゲームマスター「ああう、下界介入っぽくなってしまった…申し訳ない」
レッドさんそんじゃグレスケだぜ

フクロウ:◆フクロウ 「流れ星何言ってる?●出されなら自分で分かるやろが!」

こう言うツッコミが出来る辺りは村目に見えるところだな
フクロウさん「おい・・・偽そっちかよ・・・」
SHOCKさん「また死体なし!?」
おはしさん「おはよー」
初日処刑者さん「あぁ狼終わったなこれ」
二酸化炭素さん「狼いるんですかね?」
NoNameさん占い理由
確定○作りと予告

私グレ 二酸化炭素/フクロウ
プリムローズさん「噛み遅い」
春夏秋冬さん理由:完グレは潰しておきたい。
対抗がグレーはつれば良い、互いの確定○作るべきとか言ってたが、
共有ならまだしも対抗の案には乗れませんわ。
むしろグレーに仲間がいる狼かっつー疑いも出てきたので占った。
ビンゴだったね。
フクロウさん「おはよう!」
SHOCKさん「おはよう」
春夏秋冬さん「占いCO!フクロウさん●!」
レッドさん「おはよーさん」
NoNameさん「占いCO レッド○」
プリムローズさん「おはようございます。」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
5日目の朝となりました。(13/09/07 17:17:16)
春夏秋冬さんを狙います。 >>> NoName <<<
初日処刑者さん「お そ い」
パスタさん「◆フクロウさんの遠吠え 「明日俺に●来てもバランスで俺吊りか・・・」未来予知。」
ゲームマスター「占いを真狼と見るのであれば、●をバランス吊りして、最終日占い対決というのもありといえばありかもですね」
パスタさん「3吊りあるのでフクロウさんをバランス吊り→占いロラで終わるっちゃぁ終わるんだが。村視点狐が見つかってないんだっけな。」
流れ星さん「よし、●を打たれたからには村を応援しよう!...ってその気なら生きているうちに狐COしなきゃいけなかったのか」
春夏秋冬さんの独り言「つーかもしかして噛まれる…狩人さあああああん!!!」
春夏秋冬さんの独り言「これ対抗狼だったらLWか?吊れないじゃん…」
おはしさんの独り言「ってか見間違えするとかホント自分バカだよ・・・特に占いの真偽分からんけど」
プリムローズさんの独り言「終盤に3吠え増えたな…稼いでる…?」
フクロウさんの遠吠え「腹決めよう!」
ゲームマスター「2回狐噛むことはないでしょうから、ここでチャレしてGJ出ると狩人さん視点春夏秋冬さん真がかなり濃厚になる予感」
フクロウさんの遠吠え「100で噛んでくれないか?」
NoNameさんの遠吠え「GJ出たら負けなんだよおおおおおおお」
フクロウさんの遠吠え「おっけ 任せる」
NoNameさんの遠吠え「あー占い噛み」
フクロウさんの遠吠え「明日俺に●来てもバランスで俺吊りか・・・」
おはしさんの独り言「噛んでくれていいのよ?」
NoNameさんの遠吠え「フクロウ占いはないと思う。レッド○で噛みはSHOCK」
初日処刑者さん「いや、ここで●引きはまずい 確定○つくるよう言われてたので」
SHOCKさんの会話「NoNameさん偽かな?もう」
パスタさん「お、グレーから●でた。これは詰んでしまったね。」
SHOCKさんの会話「うーん
また指定がない」
フクロウさんの遠吠え「どこ行く?
対抗は俺か囲いくるけど」
NoNameさんの遠吠え「対抗チャレしかないか
フクロウ/プリム/おはしの3だから最終日まで生きれば勝てる」
フクロウさんの遠吠え「まぁ対抗●てことに最終」
ゲームマスター「◆春夏秋冬さんの独り言 「よっしゃ!」
おっと狼さん引いた?」
春夏秋冬さんの独り言「よっしゃ!」
春夏秋冬さんの独り言「占いCO!フクロウさん●!」
パスタさん「おつかれさまーコンコン」
春夏秋冬さんを護衛します。 >>> レッド <<<
春夏秋冬さんの独り言「よっしゃ!」
フクロウさんを占います。 >>> 春夏秋冬 <<<
流れ星さん「お疲れさまでした〜」
パスタさん「今夜はレッドさん噛まれそうですが・・・初日さん狩人と読んで占いチャレいくかな?」
NoNameさんの遠吠え「生きてる、それとやっちゃった、グレに●で苦しくなってる」
フクロウさんの遠吠え「さて どうすんだw」
初日処刑者さん「おきつねさまお疲れ様ー。狼にしてやられましたな」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/09/07 17:11:45)
流れ星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レッドさん0 票投票先 → 流れ星さん
プリムローズさん0 票投票先 → 流れ星さん
フクロウさん0 票投票先 → NoNameさん
NoNameさん3 票投票先 → 流れ星さん
流れ星さん6 票投票先 → NoNameさん
SHOCKさん0 票投票先 → 流れ星さん
春夏秋冬さん0 票投票先 → NoNameさん
おはしさん0 票投票先 → 流れ星さん
二酸化炭素さん0 票投票先 → 流れ星さん
NoNameさん「これが安心プランでしょう。何故私の信用がないのがいまだに疑問だ」
フクロウさん「流れ星何言ってる?●出されなら自分で分かるやろが!」
二酸化炭素さん「指定?」
おはしさん「ごめん把握間違い>プリムローズさん」
レッドさん「とはいえ今日は黒吊りで問題ないと思うぜ
両視点詰めることの方が大事だからな」
SHOCKさん占指定お願いします
NoNameさん対抗に告げておく。お互い確定○作りで
グレは指定すればいい
春夏秋冬さん「自分は対抗投票しますけどね」
流れ星さん「でも共有さんは占いの内訳をどう考えて私を吊るのかは
教えて欲しいです」
プリムローズさん「正直おはしで信用下がってるけど完全に偽とは見てないよ。銃殺出してくれ>NoName」
春夏秋冬さん「村視点、自分に●出した占いを真で見るわけないでしょう」
NoNameさん「この状況で、占い吊りはありえないんだが」
フクロウさん「まじか・・・それ真目で見るんか・・・あいつを」
SHOCKさん俺はNoNameさん偽とははっきり思っていません まだ五分五分
流れ星さん「えー...まぁ、指定されたら仕方ないのでいいですけど」
NoNameさん「占い吊りね。狼の発言いただきました>流れ星」
ゲームマスター「9人だからCOしないなら流れ星さん吊っていい場面じゃないでしょうかねえ」
パスタさん「4吊りあるし、真のグレーだし吊っても問題ないと思うけど」
SHOCKさんいきましょう
レッドさん「昨日結果貼るのが遅かったからだと思うぜ>NoName」
春夏秋冬さん「共有どうします?ここは指示をお願いしたいです」
SHOCKさん指定;流れ星
フクロウさん「さて共有 はっきり決めろ!どうする」
NoNameさん「確定○作ればいいんだよね?レッド占う」
SHOCKさん「指定どうしよう」
流れ星さん「霊能の内訳が真狂くさいと思う理由は昨日の朝書いてますよ
そしてNoNameさんの方から●貰ってるのね
もう占い決め打っちゃっていいんじゃないかな吊り数的に」
NoNameさん「見てくれれば分かると思うけどしてないよ
うっかり霊能に投票してしまいました。今日は絶対します>SHOCK」
フクロウさん「予告するとか何とか言ってた占いいたけど」
プリムローズさん「死体でてるよ>おはし
◆おはしさん 「また死体なしだ」」
二酸化炭素さん「めっちゃがんばって予想してした発言が怪しまれる要素になっていました」
春夏秋冬さん「●か。自分のグレーではあるものの、対抗の●なんて吊りたくない。」
初日処刑者さん「レッド狩人透けすぎてんよ」
レッドさん「春夏秋冬の白噛みか
多分狩人探しといったところだろうな」
NoNameさん「レッドもそういう目で私見てるんだけども」
おはしさん「昨日狐かみなら●出しがあると思う。どっちかっていうと、占い噛みGJで見ています。で、まだ狐は生存している気がする。今日の●だしは狐に対してかも?」
SHOCKさん「結局予告しなかったの?>NoNameさん」
NoNameさん「何で私が信用度負けてるの?」
パスタさん「おつかれさまー。」
フクロウさん「これノーネームの囲いあるな・・・もうお前真じゃねぇ」
プリムローズさん「そんで霊能ロラ完遂してからの●打ちね。」
プリムローズさん「春夏秋冬の初手○噛まれか。」
NoNameさん「狼判定毎度あり。COどうぞ!!」
フクロウさん「ふ〜ん●てか・・・」
レッドさんそんじゃグレスケだぜ

二酸化炭素:◆二酸化炭素 「たぶん真狼ー真狂で狼が自分の初手○を噛んで狐噛みで死体なし
これが一番自然かなと思います
真占い噛むのには犠牲が大きいと思うので」

推理はしているところなんだけど何か見えてるような感じがするんだよな
人外だとしたら狼目に見えるな

流れ星:◆流れ星 「今日グレー護衛の変態警護かもしれないけどね!」

グレー護衛とか何言ってるんだ?
ちょっと考えが分からないし占うよりは吊りたい

フクロウ:生存欲が感じられないところを見ると村目に見えるところだが
正直中身が読みづらいんだよな
流れ星さん「占いの信用は今の所、春夏秋冬さん>NoNameさん。
NoNameさんは理由の内容がちょっと薄めだし、結果を朝一で貼ってた春夏秋冬さんの方がやる気を感じたので。」
おはしさん「また死体なしだ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
プリムローズさん「共有初日なので水は真狂確定。パスタは不明。
占い真狼の狐潜伏だとして
昨日の死体なしが狐を把握した噛みだとしたら
銃殺対応失敗は期待できないかもね。

春夏秋冬は予告なし。
NoNameは予告あり…って予告はどうした。
占い真狼目なんで予告は不要と思っているけど
宣言したからには予告しようよw
NoNameさん 0 票 投票先 → パスタさん

うーん、正直NoNameの印象が良くない。
真なら銃殺だして挽回して欲しい。」
春夏秋冬さん理由:完グレから占った。
◆二酸化炭素
「たぶん真狼ー真狂で狼が自分の初手○を噛んで狐噛みで死体なし
これが一番自然かなと思います
真占い噛むのには犠牲が大きいと思うので」
狐噛みで見るのは良いにしても、噛み先とかいやに明確に言及してるなと思って。
GJなのをバレないようにそらそうとしてるようにも思えて。
NoNameさん占い理由
◆流れ星さん  「今日グレー護衛の変態警護かもしれないけどね!」
唐突に最後の最後に狩人に関する発言

霊能の中身は真狂なんんじゃないかな。
あとこれ、真狂って憶測なんだろうが、理由がない

それと予告すみませんでした。本当にすみませんでした
初日処刑者さん「お疲れ様ー」
フクロウさん「おはよ!」
おはしさん「おはよー」
流れ星さん「おはようございます」
プリムローズさん「おはようございます。」
SHOCKさん「おはよう」
NoNameさん「占いCO 流れ星●」
レッドさん「おはよーさん」
春夏秋冬さん「占いCO!二酸化炭素さん○!」
4日目の朝となりました。(13/09/07 17:05:48)
初日処刑者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日処刑者さんを狙います。 >>> NoName <<<
レッドさんの独り言「おはよーさん」
パスタさん「◆プリムローズさんの独り言 「パスタは不明。」
真だよ?どこか怪しかったかしら・・・。」
プリムローズさんの独り言「狼が狐を把握した噛みだとしたら銃殺対応の失敗はまずないだろうな。」
春夏秋冬さんの独り言「占いCO!二酸化炭素さん○!」
フクロウさんの遠吠え「おk それのがええ」
初日処刑者さんの独り言「占いはそろそろ対抗の○を占うべき」
二酸化炭素さんを占います。 >>> 春夏秋冬 <<<
プリムローズさんの独り言「パスタは不明。」
パスタさん「むしろ久しぶりでロラが少し楽しかったりします。>GM ^^」
プリムローズさんの独り言「共有初日なんで水くださいは真狂確定。」
ゲームマスター「◆NoNameさんの遠吠え 「いや流れ星●ぶつける」
おきつねさまに●つおい」
NoNameさんの遠吠え「いや流れ星●ぶつける」
パスタさん「あー流れ星さん狐か・・。狩人かと思った。」
フクロウさんの遠吠え「おっけ」
初日処刑者さんの独り言「レッドが狩狼目」
ゲームマスター「ボロ雑巾あるあるなのです(´・ω・`)>パスタ」
NoNameさんの遠吠え「レッドと初日のどっちか狩人でいいでしょ
初日噛みのレッド○?ww」
流れ星さんの念話「わー、なんか自分、人外透けてそうだな^^」
春夏秋冬さんの独り言「狐噛みかなあ。ここでべぐりくるかなあ」
フクロウさんの遠吠え「今日はどこ行くんな?」
パスタさん「久しぶりにロラされた〜w」
春夏秋冬さんの独り言「自分守りのGJなら対抗の○が狼いるのかなとか思うけどどーだろ」
プリムローズさんの独り言「ってこら、予告はどうしたw」
パスタさん「お疲れ様ー。」
NoNameさんの遠吠え「もうきつい確定○作り入ります」
プリムローズさんの独り言「春夏秋冬は予告なし。NoNameは予告あり。」
フクロウさんの遠吠え「まじか!」
春夏秋冬さんを護衛します。 >>> レッド <<<
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
NoNameさんの遠吠え「占い噛んだwww 狩人だれぇー?」
3日目の夜となりました。(13/09/07 17:00:46)
パスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レッドさん0 票投票先 → パスタさん
プリムローズさん0 票投票先 → パスタさん
フクロウさん0 票投票先 → パスタさん
NoNameさん0 票投票先 → パスタさん
流れ星さん0 票投票先 → パスタさん
SHOCKさん0 票投票先 → パスタさん
春夏秋冬さん0 票投票先 → パスタさん
おはしさん1 票投票先 → パスタさん
初日処刑者さん0 票投票先 → パスタさん
二酸化炭素さん0 票投票先 → パスタさん
パスタさん10 票投票先 → おはしさん
フクロウさん「それは考慮してるんだぜ!
初日の飛び出しはマイナスには見てる>NoName」
NoNameさん「とりあえず予告します」
レッドさん「ところでNoNameは狐噛みの可能性考えてないのか?」
おはしさん「そろそろ銃殺が出ればいいですねー・・・」
春夏秋冬さん「霊ロラ完了把握です。人外引くの頑張るわ。予告はしないです」
流れ星さん「今日グレー護衛の変態警護かもしれないけどね!」
二酸化炭素さん「どんまいっすw>SHOCK」
ゲームマスター「◆プリムローズさん 「そんでNoNameの結果貼り遅いな。
占い真狼で見てるから結果貼りが遅いのが良く分からんけど
噛み先○出そうとして死体なし出たとかか?」
噛み先○出そうとして死体なしなら、NoNameさんは●出してないとしっくりこないんですよね…」
初日処刑者さん「ん、俺は占いチャレ失敗で見てるけどな。
この村は占い抜かないと人外陣営は非常に厳しい戦いを強いられるので」
レッドさん「今回の死体なしは狐噛みの可能性あり得るから占いは予告しない方がいいと思うぜ」
SHOCKさん「◆二酸化炭素さん 「ちなみに完遂は「かんすい」と読みます>SHOCKさん」
ふははwww恥ずかしいwwww」
パスタさん「うん、結果張りの早い占いは印象が良いな。」
NoNameさん「初日CO6秒程度でする占いに信用度負けてるとか勘弁してもらいたい>フクロウ」
プリムローズさん「霊ロラ完遂で1人外始末確定。残り最大3人外だね。」
プリムローズさん「そんでNoNameの結果貼り遅いな。
占い真狼で見てるから結果貼りが遅いのが良く分からんけど
噛み先○出そうとして死体なし出たとかか?」
流れ星さん「霊ロラ了解。
っていうか今日死体無しなんですね。占いチャレって感じでもないだろうし
狩人探しで狐把握したようにも見える」
レッドさん「ま、今日は狩人保護のためにも霊能ローラー完遂でいいだろな」
初日処刑者さん「ここでパンダでもできてるならパンダ吊ってもいいんだけどね。
グレーに狙いに行って外すと吊り縄的に厳しくなる>NoName」
二酸化炭素さん「ちなみに完遂は「かんすい」と読みます>SHOCKさん」
フクロウさん「占いの印象は春夏秋冬優勢かねぇ・・・今日朝市なんがええね」
SHOCKさんある時間たっぷり使って昨日今日の発言洗ってグレーみて下さい
おはしさん「いやー、水くださいさんは真霊能をロラさせに来た狂人だと思うんですけどね」
二酸化炭素さん「たぶん真狼ー真狂で狼が自分の初手○を噛んで狐噛みで死体なし
これが一番自然かなと思います
真占い噛むのには犠牲が大きいと思うので」
パスタさん「死体なしだし、狩人保護だ。吊ってくれ。」
春夏秋冬さん「お、死体なしか。GJか狐噛みどっちだろ。」
NoNameさん「ここでGJって占い位しか考えにくい
とりあえず霊ロラするの?グレ狭めてもいいと思う」
SHOCKさん指定:霊ロラかんつい
フクロウさん「まぁ今日はおとなしくロラ完遂で
パスタのが真目だが悪いね」
プリムローズさん「水くださいは3CO目で霊ロラ発言早かったのに
なんであんなに票集めてるのかよく分からん。
挨拶位置はパスタとイーブンだったと思うが。。」
初日処刑者さん「ところでNoName、COが微妙におそーい。呪殺とかあるんだから朝一狙ってくれよ」
SHOCKさん「正直霊3人目で出るメリットなかっただろうから、水くださいさん真だったような気がするんだよな…」
レッドさん「ここで死体なしか
GJと狐噛みどっちもありえそうなところなんだよな」
春夏秋冬さん「共有指示に従って霊ロラ投票。
とりあえずCO遅いしわかりにくい水をくださいさんに投票したよ。」
二酸化炭素さん「狼が○出したところ噛んで狐だったとかありえますね」
水くださいさん「これは狼あかん」
初日処刑者さん「まぁ粛々とロラを完遂。パスタ真だろうなーとは思ってたりするが」
フクロウさん「死体なし子ちゃんか・・・」
NoNameさん「GJ素晴らしい」
ゲームマスター「おや死体なし…どこ噛んだんでしょうか」
流れ星さんすみません水くださいさんのCOがとても見えにくかったです。
どのみちロラなので、紛らわしかった水さんから投票しました。
霊能の中身は真狂なんんじゃないかな。
共有の騙りが朝一にあったから狼やきつねは追加COなんてしないでしょう、きっと。

というわけで占いは真狼もしくは真狐と思っておきます。
パスタさん
挨拶早いから占いに出るつもりじゃなかったようだ。
霊能ロラできれば充分、あわよくば乗っ取り狙いだろう。」
プリムローズさん「霊能が真狂目ってことは占いほぼ真狼かな。
確か初日の吠え10↑だったし、騙ってるだろうね。

無駄占いもなしでグレーが割と狭い。
銃殺早めに出るとありがたいけど、
狼に噛み合わせ対応されそうな気もするね。

○印象は初日処刑者>おはしかな。」
NoNameさん占い理由
挨拶2番の5発言
ただ、濃いようで進行に関しての発言しかしてない
挨拶位置では村で指定されにくそうなので占い
SHOCKさん「お、死体なし」
流れ星さん「おはようございます」
春夏秋冬さん理由:発言内容から。
把握と進行と内訳とまんべんなく見れていてしっかりしている感じ。
村なら頼りになるし人外なら怖いところ。よって早めに見極めたかった。
とりあえず狼じゃないことはわかった。見つけられなくてすまんね。
おはしさん「おはよーGJ?」
パスタさん「霊能CO 水ください◯」
フクロウさん「おはよ!」
NoNameさん「占いCO プリムローズ○」
レッドさん「おはよーさん」
プリムローズさん「おはようございます。」
SHOCKさん「おはよう」
初日処刑者さんおはよう
現状占いは微妙なものの春夏秋冬>NoNameで見てる。
春夏秋冬に囲いがないという点もそうなんだけれど、
◆春夏秋冬「霊能早いねwとりあえず自分的には対抗吊って欲しい」
これが狼だと非常に発言しづらいかなーとか思った。

グレーは微妙AND微妙。めぼしいところがないというか何というか
強いて言うならプリムローズとレッドが潜伏臭を漂わせてるかなーって程度
春夏秋冬さん「占いCO!レッドさん○!」
3日目の朝となりました。(13/09/07 16:54:38)
春夏秋冬さんを狙います。 >>> NoName <<<
ゲームマスター「真占いさんは狩人さん占いのようなのでグレーに1w1f…これは人外さんもなかなか危うい予感」
春夏秋冬さんの独り言「占いCO!レッドさん○!」
フクロウさんの遠吠え「おっけ!
もう1日がんばるわ 噛みタイムは?」
レッドさんを占います。 >>> 春夏秋冬 <<<
NoNameさんの遠吠え「プリムローズ○で、噛みはおはしで良いかな?割と狐目」
春夏秋冬さんを護衛します。 >>> レッド <<<
プリムローズさんの独り言「そんで無駄占いはなし。これ今日明日で銃殺でそうかな。」
パスタさんの独り言「まー狂人だな。」
SHOCKさんの会話「正直3人目で出るメリットないんだよなぁ…
だから水くださいさんが真だったかな?」
フクロウさんの遠吠え「まぁ信用勝負でがんばてちょ」
パスタさんの独り言「霊能CO 水ください◯」
流れ星さんの念話「共有が朝飛び出し霊能COしてたから、そこに狼がでてくることはないでしょう。うん」
ゲームマスター「(U^ω^)わんわんお!」
流れ星さんの念話「真狼ー真狂かな?」
NoNameさんの遠吠え「うーん。狂だろうけど勘弁してもらいたい」
水くださいさん「(U^ω^)わんわんお!」
プリムローズさんの独り言「霊能が真狂目ってことは占いほぼ真狼かな。
確か初日の吠え10↑だったし、騙ってるだろうね。」
フクロウさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/09/07 16:50:07)
水くださいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レッドさん0 票投票先 → パスタさん
プリムローズさん0 票投票先 → パスタさん
フクロウさん0 票投票先 → 水くださいさん
NoNameさん0 票投票先 → 水くださいさん
流れ星さん0 票投票先 → 水くださいさん
SHOCKさん0 票投票先 → パスタさん
春夏秋冬さん0 票投票先 → 水くださいさん
おはしさん0 票投票先 → 水くださいさん
初日処刑者さん0 票投票先 → 水くださいさん
二酸化炭素さん0 票投票先 → 水くださいさん
水くださいさん8 票投票先 → パスタさん
パスタさん4 票投票先 → 水くださいさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
おはしさん「狐はでてないっぽいね」
流れ星さん「水くださいさんか!ちょ、見辛いよ」
プリムローズさん「◆パスタさん 「白進行確認。霊能CO」>流れ星」
フクロウさん「ほんま分かりにくいわ
まぁ真狼−真狂でみるけど・・・狐が撤回乗っ取りで来てないかなとは思う」
レッドさん「内訳は真狼ー真狂、真狼ー真狐、真狂ー真狐のどれかっぽいな」
初日処刑者さん「となると現状真狼-真狂が濃厚。 霊能ロラっても狂人しか吊れない可能性が高い」
パスタさん「村に貢献できないのが残念だよ、人外一人連れてくからあとは頼みます。」
NoNameさん「◆春夏秋冬さん 「霊能早いねwとりあえず自分的には対抗吊って欲しい」
返事大分遅れたけど対抗が怖いです!」
流れ星さん「え、2-2? パスタさんと、もう一人だれ?」
ゲームマスター「撤回からの真狼-真狂ですね 狼さん視点真占いさんが透けた模様」
SHOCKさん「うーん 確霊させたかったんだけどなぁ…」
春夏秋冬さん「結局2−2なの?すまんCO見逃してたわ」
フクロウさん「水ください COかよ・・・」
SHOCKさん指定:霊ロラで
おはしさん「2−2なら霊ロラかなー」
初日処刑者さん「水くださいを完全に見落としていた 結局コレ2-2なのか」
NoNameさん「水とパスタで霊能COかロラロラ」
パスタさん「おっけ、このタイミングで出る霊能なら対抗は狂人で真巻き込み狙いだろうな。」
プリムローズさん「霊能3…霊ロラか。残念だ。
霊能は真狂目かな、共有の騙りとはいえ飛び出しCOがあるなかで
狼孤で出るってのは考えづらい。」
二酸化炭素さん「発言くらいちゃんと追わないと・・・」
流れ星さん「あ、共有だったのか。
パスタさん真の占いほぼ真偽まで把握しました。
共有初日だと欠けの心配がないからいいね」
レッドさん「共有確認
そうなると占いか霊能のどこかに狂はいるとみて良さそうだな」
水くださいさん「そうです私が霊能です」
おはしさん「え、水くださいさん霊能?」
SHOCKさん「2−2でしょ?」
初日処刑者さん「まぁ共有初日なら占いに確定で真がいるということ。
狩人は霊能護衛とかやらかしてたら56すからな!占い護衛しろよ!」
春夏秋冬さん「霊2かと思ったら撤回か。共有把握。役かけなしがわかるのはありがたいね」
フクロウさん「2−1−1初日で把握したが あってる?
欠け無いのは良いことだね(テンプレ棒」
二酸化炭素さん「みなさん把握遅すぎますよ」
NoNameさん「要するに霊能真で把握」
プリムローズさん「共有相方初日を把握した。霊能真確定だね。
占いに真がいて、狩狂も生きてる。」
水くださいさん「霊ロラでおk」
レッドさん「っと霊能3人か
共有は撤回してローラーからすればいいな」
SHOCKさん「◆水くださいさん 「れいのうしいおう」
これはCOでしょ?」
パスタさん「初日共有確認、役かけなしですな。」
二酸化炭素さん「撤回して霊能二人なのでロラしましょう」
おはしさん「おう、占いも霊能も真はいるってよ」
春夏秋冬さん「霊能早いねwとりあえず自分的には対抗吊って欲しい」
フクロウさん「斬新なんだが・・・不穏ムードまくなよ初日から」
流れ星さん「ま、まぁとりあえず2-1把握。今日はグレランでしょうね」
NoNameさん「そしてなえたwww」
初日処刑者さん「現状2-2。共有は撤回があるならさっさとやるんだぞ。」
SHOCKさん霊撤回 共有CO 相方死亡
プリムローズさん「2-2か。共有の騙りがあれば残った共有がHOしてグレラン指示だしてね。」
パスタさん「対抗に撤回があるかな〜」
ゲームマスター「おっと2-3…?狂人さんが空気読んだ模様」
レッドさん「2−2まで確認させてもらったぜ
撤回がなければローラーで良さそうだな」
二酸化炭素さん「霊能さん3人います」
NoNameさん「霊能共有騙ってるんならそのままグレラン指示出すように」
フクロウさん「ふむ2−1か 霊能めちゃ早いね」
流れ星さん「ふぉ!? 占いより早い霊能って新鮮ですね」
初日処刑者さん「飛び出しの占いと飛び出しの霊能がいるなあ。」
おはしさん「霊能早っ」
水くださいさん「れいのうしいおう」
春夏秋冬さん理由:とりあえず名前が紛らわしいので人外だったら退場願いたいなと思って。
とりあえず○だったけどね。狐だといいなー。
NoNameさん占い理由
◆おはしさん 「わろたwww」
「わろたwww」って言いたかったから

結果は○
1/9の確立で銃殺引き当てて「わろたwww」って言わせてくれ!!!
ちなみに二つのさいころを同時に投げたとき,目の和が5になる確率が1/9のようだ
これだけ見れば案外いけそうな気がする
パスタさん「白進行確認。霊能CO」
NoNameさん「占いCO おはし○」
フクロウさん「おはよう!」
おはしさん「おはよー」
春夏秋冬さん「占いCO!初日処刑者さん○!」
レッドさん「おはよーさん
今回の依頼は狼と狐退治か
きつそうな分だけ報酬には期待できそうだな」
初日処刑者さん「おはよう」
SHOCKさん霊CO
水くださいさん「(U^ω^)わんわんお!」
パスタさん「おはようー!」
流れ星さん「おはようございます」
プリムローズさん「おはようございます。」
二酸化炭素さん「(U^ω^)わんわんお!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/07 16:44:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> NoName <<<
流れ星さんの独り言「初日に占われたことないんで、呪殺で朝を迎えることはないと信じてますよ...」
プリムローズさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
レッドさんの独り言「おはよーさん
今回の依頼は狼と狐退治か
きつそうな分だけ報酬には期待できそうだな」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
レッドさんの独り言「つーか日記タイトル迷ってるときに限って狩人くるとかねー」
NoNameさんの遠吠え「フクロウが●の場合は当然伏せる
グレラン耐えてくれえええええええええ」
フクロウさんの遠吠え「●打たれ CCOするかも」
流れ星さんの念話「単純にグレラン生存力が低いだけです(震え声」
おはしさんの独り言「(SGにされるフラグ)」
レッドさんの独り言「空の群島からはるばるやってきた狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

今日の依頼は狼からの護衛か
今回はダハーカは使えないみたいだけど
報酬には期待できそうだし頑張るとすっかな」
SHOCKさんの会話「恥ずかしいいいいいいwwwww」
フクロウさんの遠吠え「頼む」
NoNameさんの遠吠え「気休めだけど9秒で出るお」
ゲームマスター「◆SHOCKさんの会話「あれっ」
◆SHOCKさんの会話「初日犠牲者さん!」
共有さんかわいい(こなみ)」
SHOCKさんの会話「あ、初日処刑者さんじゃなかったwwwww」
流れ星さんの念話「うん、やっぱりグレーで大人しくしてよ。真占いの手で流れ星になるくらいなら吊られる所存...!」
おはしさんの独り言「素村の気楽さを久しぶりに味わってるなう」
NoNameさんの遠吠え「おはしで銃殺だしてくれねーかな。真占い」
パスタさんの独り言「角っこだから特攻は喰らいにくい?いや、ズサだからな。」
SHOCKさんの会話「初日犠牲者さん!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
そして全視点欠けがないのが分かる状況 どうなるでしょうか」
二酸化炭素さんの独り言「村たて感謝」
NoNameさんの遠吠え「噛み130で 私やります」
流れ星さんの念話「占い騙ろうかな〜」
フクロウさんの遠吠え「おk」
おはしさんの独り言「でも狐か占いもやってみたかったなー」
NoNameさんの遠吠え「おはし占いで出る。もし銃殺ならあきらめます><」
春夏秋冬さんの独り言「占いCO!初日処刑者さん○!」
SHOCKさんの会話「あれっ」
フクロウさんの遠吠え「騙るなら 噛みまかせるよ」
流れ星さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
初日処刑者さんを占います。 >>> 春夏秋冬 <<<
プリムローズさんの独り言「のんびりしよっと」
おはしさんの独り言「やったー連続狼地獄終わったー!!4連続は疲れたよパトラッシュ・・・」
SHOCKさんの会話「初日なんか騙ったりしますか?」
流れ星さんの念話「わお!呪殺対応考えてたら自分がおきつねさまであった」
フクロウさんの遠吠え「ふむ」
パスタさんの独り言「最近役職連続だなぁ・・。」
春夏秋冬さんの独り言「うげ、占いきたか」
フクロウさんの遠吠え「おっと よろしくね!」
NoNameさんの遠吠え「よろしく 騙ろうかな」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
SHOCKさんの会話「よろしくう」
レッドさんの独り言「狩人か」
プリムローズさんの独り言「すむらー\(^o^)/」
パスタさんの独り言「霊能〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 16:39:32)
ゲームマスターそれでは開始します!
ゲームマスター「@1」
二酸化炭素さん「よろしこ」
水くださいさん「よろしく」
NoNameさん「よろしく」
プリムローズさん「よろしくねー」
レッドさん「よろしく頼むぜ」
春夏秋冬さん「よろしくです!」
フクロウさん「よろしくね!」
初日処刑者さん「よろしくー」
パスタさん「ペペロンチーノ!」
流れ星さん「よろしくお願いします」
おはしさん「よろしくー」
SHOCKさん「よろー」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスター酉チェックOKです、それでは改めて1637で揃えて下さいませー
kariさんがパスタに名前を変更しました。
パスタさん「よろしくー」
フクロウさん「遅いな 吊るか・・・」
流れ星さん「ずささんだー!」
ゲームマスター「最終酉チェックしますのでお名前変更よろしくお願いしますねー」
春夏秋冬さん「ずさきたこれ」
おはしさん「きたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パスタさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:35:37)
SHOCKさん「あれっ」
初日処刑者さん「初日の吊り先が決定いたしました」
プリムローズさん「ドッグランわろたw」
二酸化炭素さん「えっ?ちょっとよくわからないので詳しく説明してください。>SHOCKさん」
SHOCKさん「これがほんとのwwwドッグランwwwwwwww」
フクロウさん「たしかに・・・把握不足かもしれない
だが・・・俺は投票するよ」
流れ星さん「じゃあわんわんランですか。範囲が広すぎる」
おはしさん「いや、のっかりは人外ってのがあってだな・・・」
二酸化炭素さん「フクロウさんはまだわんわんの意味にたどりつけていないようですね」
二酸化炭素さん「フクロウさん・・・」
フクロウさん「COなし
言い出した二酸化炭素から吊って欲しい」
初日処刑者さん「わんわん言ってない奴は吊り」
SHOCKさん「わんわん言ってなかったからだな…」
おはしさん「ズサさんかもーん!」
春夏秋冬さん「おや」
プリムローズさん「あら」
流れ星さん「あら...」
ゲームマスター「あら またのご参加お待ちしております」
初日処刑者さん「えっ」
二酸化炭素さん「よろすく」
ダイエット食品さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスターでは更新確認です、1628で揃えて下さいませー
おはしさん「わろたwww」
ゲームマスター「酉チェック終わって戻ってきたら一体どうなってるの…(驚愕)」
レッドさん「(U^ω^)わんわんお!」
水くださいさん「(U^ω^)わんわんお!」
流れ星さん「(U^ω^)わんわんお!」
SHOCKさん「(U^ω^)わんわんお!」
二酸化炭素さん「なんかこわいっすねw」
二酸化炭素さん「「(U゚ω゚)わんわんお!」
おはしさん「(U^ω^)わんわんお!」
初日処刑者さん「(U^ω^)わんわんお!」
プリムローズさん「(U^ω^)わんわんお!」
春夏秋冬さん「(U^ω^)わんわんお!」
二酸化炭素さん「(U^ω^)わんわんお!」
レッドサハランさんがレッドに名前を変更しました。
kariさんがレッドサハランに名前を変更しました。
kariさんがフクロウに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがおはしに名前を変更しました。
kariさんが春夏秋冬に名前を変更しました。
kariさんがダイエット食品に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが流れ星に名前を変更しました。
kariさんが初日処刑者に名前を変更しました。
ダイエット食品さん「こんばんは」
kariさんがプリムローズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:23:23)
kariさんが水くださいに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがSHOCKに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
水くださいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:22:30)
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
フクロウさん「もどりました!」
kariさんが二酸化炭素に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
二酸化炭素さん「こんにちは」
初日処刑者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:21:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:21:07)
kariさんがNoNameに名前を変更しました。
おはしさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:19:42)
春夏秋冬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:19:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんも支援ありがとうございます」
SHOCKさん「はろう」
案山子さん「おはようございます 案山子支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:17:20)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:17:13)
ゲームマスター「基本揃うまでは蹴りませんし、揃っても更新時間までは待ちますのでごゆっくりどうぞです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フクロウさん「ちょっと更新前まで行ってくる」
流れ星さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:15:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
NoNameさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:13:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フクロウさん「こんちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:13:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プリムローズさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:12:10)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1625で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
レッドさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:09:55)
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る