過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
跡部景吾
◆PSHWU7TFaM
[村 人]
(生存中)
 
 
夕顔
愚嬢 ◆Gjoooooooo
[共有者]
(死 亡)
 
 
竹嶋先生
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
布団投げ
◆MZUjiYFMoQ
[共有者]
(生存中)
 
 
てるり
Littttter ◆N46CCM/E7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
文化祭
たばこ ◆dwDaDov.L6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もみじ芋
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
鎌鼬
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(死 亡)
 
 
G-SHOCK
◆V64a4t//ys
[人 狼]
(死 亡)
 
 
(笑)
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱーと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サントリー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋空
Silvia ◆SilviafiaM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
秋刀魚
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒙古タンメン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132701番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認しました おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「いくらでもそのへん利用する人はしちゃうので、
まあみんなテンプレ読みましょうね!ってことで!」
ゲームマスター「「騙りの人の方が理由に結果を書く可能性が高い」という人も確かにいたから
そのあたりは断言できないかなー とは思います 僕も五分だと思う」
(笑)さん「だが、ぱーと>鎌鼬の順で指定が飛んでたら、恐らく狩人噛みからの占い噛みだったと思うぞ。ぱーと占い予告されてたから狩人噛みからでもてるりとショックで二択だ。
(笑)とタンメンの信用勝負よりは勝機あっただろう」
秋空さん「GM様村建てありがとうございました
お疲れ様でした」
夕顔さん「GMさん村立てありがとうございました」
もみじ芋さん「皆さまGMさま、ありがとやんしたー
またどこぞで、ヨロシクお願いしゃーす!」
夕顔さん「共有からしたら2−2で両詰み目指せるのならそれが一番なんですよ>笑さん」
(笑)さん「即抜き路線で銃殺GJが出た日にそのまま潜伏狼全滅では流石に囲い用がなかった>夕顔」
鎌鼬さん「村縦ありがとうございましたー
皆さんありがとうございました」
G-SHOCKさん「全員の占い理由用意できるスーパー騙り人でもないかぎりは
まぁまずないよなぁ」
(笑)さん「普通に占い1切ってくれれば良かったんだよ。
村視点でも真狼ー真狐の
狼3狂残り4吊りで村に指定が飛ぶ可能性もあったじゃんかさー>夕顔」
夕顔さん「個人的には即抜き路線でも想定外の事態に備えていつでも囲える準備は必要だったかなと思います」
蒙古タンメンさん「結果を理由に入れてすみませんでした」
ぱーとさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです」
(笑)さん「二日目・三日目くらいまでならそういうミスリードを誘ってあえて書き込む奴もいるかもしれんが、流石に4日目以降はない」
夕顔さん「あの日の指定で総崩れでしたね>笑さん
相方と話し合った結果、指定どころが狼狼狐とセンサーばっちりでした」
布団投げさん「GM相方同村の方々ありがとうございました!」
秋空さん「生存に必死でグレー狼を探す余裕もなく、COも遅れてすみませぬ。
共有さんの指定もすごかったですね。
狩人に関して色々アドバイスありがとうございました。」
(笑)さん「うむ。それは理解しているつもりなんだが、そもそも銃殺対応必須の騙りが占い理由に結果書き込むのはまずないと思って良い>GM」
(笑)さん「即抜きする予定だったからこそ囲わなかったし、ショック吊りの日に占い1切りだと考えていたため、囲わずに進行したらまさかのグレ吊り進行で潜伏狼が全滅した>夕顔」
ゲームマスター「真偽問わない注意として「占い師候補は」と言ったつもりだったけど
狼には惑わせてしまったみたいでごめんよ」
てるりさん「とても真らしく占いをしてくれたのでかんしゃしています
ありがとうございました>タンメンさん」
もみじ芋さん「共有さまの指定がすごかったスー
狼陣営の粘りも素敵でしたん」
ぱーとさん「噛めなかった上に普通に銃殺で見れる展開がなー」
夕顔さん「GJでて銃殺隠れた時点で(笑)さんはどちらか囲うべきだったと思います」
秋空さん「ですよね>信用勝負ではない噛み
蒙古さん狼にしては露骨すぎたように感じますので
ただ(笑)さんも囲ってらっしゃらなかったですが」
蒙古タンメンさん指定で吊れてたのか。
てるりも鎌鼬もすまんかった!
(笑)さん「夜会話見たら分かると思うが、そもそも即抜き路線だ。銃殺GJ発生からの潜伏狼全滅で強制信用勝負>夕顔」
G-SHOCKさん「あそこの2連チャンで指定きたのは痛かったね」
布団投げさん「んで、本当に呪殺GJだったんだね」
夕顔さん「信用勝負するならばやはり囲いは必須ですね」
(笑)さん「ショック吊りが痛すぎた。ショック残りなら狩⇒占噛みでワンチャンスあったのに」
跡部景吾さん「g-ショック狼は知らんかった」
G-SHOCKさん「GMさん村立てありがとうございました」
布団投げさん「指定で狼吊れてたのね」
(笑)さん「信用勝負を前提とした噛みをしてなかったので、これで信用勝負は苦しすぎ」
蒙古タンメンさん「おつかれ」
G-SHOCKさん「騙りよく頑張ったわ、お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
秋空さん「お疲れ様でした」
夕顔さん「お疲れ様です。とてもよい信用勝負でした」
てるりさん「お疲れ様でした」
もみじ芋さん「おっつしたー♪」
跡部景吾さん「なんか疲れた」
布団投げさん「お疲れ様でした」
G-SHOCKさん「お疲れ様でした」
鎌鼬さん「おつかれさまー」
ぱーとさん「お疲れ様でしたー」
(笑)さん「おつかれさん」
跡部景吾さん「お疲れ」
秋刀魚さん「おつでしたー」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/07 17:38:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
(笑)さん3 票投票先 → 蒙古タンメンさん
跡部景吾さん0 票投票先 → (笑)さん
蒙古タンメンさん1 票投票先 → (笑)さん
布団投げさん0 票投票先 → (笑)さん
(笑)さん「狼視点狂人の死亡が確定してたはずだから、別にてるり噛みでも良かったんだろ。蒙古の信用を上げるためには」
蒙古タンメンさん「◆(笑)さん 「狼視点全露出してたからな。てるりを噛むことで蒙古視点狐行方不明を演出する噛みだった。これ以外にてるりを噛む必要性はない」

って言うために噛んだんですね」
跡部景吾さんなんつって・・・スケスケだぜ!
布団投げさん「自分は最後まで考えさせてもらうよ」
(笑)さん「狼視点全露出してたからな。てるりを噛むことで蒙古視点狐行方不明を演出する噛みだった。これ以外にてるりを噛む必要性はない」
跡部景吾さん「負けたらすんませんWW」
跡部景吾さん「噛み先が意味わからんのよ」
秋空さん「笑さんも囲いなかったんですね…
初日は発言を見て護衛を決めましたが、後は状況で真決め打ちしました」
跡部景吾さん「俺も腑に落ちないのはね
狼がてるり噛んだことなのよ>布団投げ」
蒙古タンメンさん「特に破綻してないな。悔しいが」
もみじ芋さん「だってー、(笑)さんニセは確定したけど、
蒙古さんの方を真かどうかはわかんないですよーその時点では。
私は狼じゃないから〜>夕顔ちゃま」
(笑)さん「そうだよ。蒙古視点3w残りがあるから狐に●を打ったとしてもそのまま吊れる自信があった。こう見てまず間違いない」
跡部景吾さん「ふっふ〜〜〜〜〜ん」
夕顔さん「タンメンさんの真アピは、もみじ芋さんで見つかっててステのかまいたちさんを囲ってないって点なんですよね。実は一切囲われてなかったですが」
G-SHOCKさん「パート、霊能で狂狐だよな」
(笑)さん「狂狐。流石にぱーとが狐だと思ってる>跡部」
蒙古タンメンさんつまり霊能に狂人が出て、秋空噛まれてるからばーと狐って主張ね?
跡部景吾さん「◆(笑)さん 「もみじと鎌鼬だよ」 、パートは?」
(笑)さん「霊能で1人と狩人で1人。これも確定している。というか疑いの余地がないだろ」
蒙古タンメンさん「いや、狼はいいんだよ。霊能と狩人」
(笑)さん「詳しくも何も俺視点で
もみじー鎌鼬ー蒙古3wは確定してるからな」
跡部景吾さん「まあいいけど頼むよ
俺もたぶんあってるともうけど」
蒙古タンメンさん「狐と狂人は?」
(笑)さん「もみじと鎌鼬だよ」
夕顔さん「とても臭かったですよ>もみじ芋さん
●打たれた直後のこれとか
◆もみじ芋さん「潜伏とかいるかなあ」
あくまで潜伏占いいるかも〜というスタンスが特に臭かったです」
蒙古タンメンさん「もっと詳しく」
(笑)さん「昨日出しただろうが>蒙古」
布団投げさん「投票先は伏せます」
跡部景吾さん「◆(笑)さん 狼はどこで吊れたと思いますか?」
蒙古タンメンさん>(笑)
(笑)の視点整理お願いできる?
布団投げさん「もう狐生存は見ない
占いで殴り愛」
跡部景吾さん「布団投げさん念のため聞くけどどっちだと思う?」
もみじ芋さん「夕顔さんおつー
クサくないっすよーオレw」
布団投げさん「両指定対抗狼か」
秋空さん「お疲れ様でした ドキドキ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
(笑)さん「狐死亡の占い決め打ち」
夕顔さん「私が死んでよかった」
蒙古タンメンさん「お互いにこの結果しか出ようがない」
跡部景吾さん「タンメンさんは?」
夕顔さん「おつかれさまです」
(笑)さん「おはよう」
布団投げさん「おはよう」
蒙古タンメンさん(笑)●
跡部景吾さん「おはよいう」
(笑)さん「占いCO 蒙古タンメン●」
8日目の朝となりました。(13/09/07 17:32:34)
夕顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕顔さんを狙います。 >>> (笑) <<<
秋空さん「あってますよー>蒙古さん
あー3COだと狐混じりも考えますね
今回は指定指定だから狼狼でしたが」
ゲームマスター「するべき、とは思わないかな
秋空さん噛めなくなって、吊り増えた可能性もあってそれはそれで厳しいだろうから」
秋刀魚さん「ぶれずに笑を吊ってほしいなあ」
もみじ芋さん「くさくないよお〜>夕顔さん」
G-SHOCKさん「これはもしかしたらもしかするかも?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
てるりさん「笑さんが真に見えるんですか・・・」
布団投げさんの会話「ただ、笑さんのてるり占いはなんかしっくりこないんだよな」
夕顔さんの会話「タンメンさん真なら噛めばいいだけだし」
夕顔さんの会話「真狼ならむしろタンメンさん狼に見える」
夕顔さんの会話「もみじ芋さんが非常に臭い」
G-SHOCKさん「後は呪殺GJじゃなくて狩人に狐混じりとも見える
やっぱ、これCOするべきだったなぁ」
布団投げさんの会話「どちらも結果的には囲い無しか」
(笑)さんの遠吠え「夕顔を噛む」
蒙古タンメンさんの独り言「>霊界
狐は竹嶋先生ですよね?」
(笑)さんの遠吠え「共有適当に片方噛みでいいだろ」
鎌鼬さん「おつかれさま」
秋空さん「お疲れ様でした」
夕顔さんの会話「どっちも真ありそうなんですよね、ぶっちゃけると」
布団投げさんの会話「今日確定○噛まれて、明日最終日ですね」
(笑)さんの遠吠え「ぶっちゃけ早噛みしたいんだがな」
秋空さん「なるほど>共有噛み
なるほど>狩ロラ
2人外だからすぐ着手してもいいですね」
もみじ芋さん「かまいたちサン、おつー」
(笑)さんの遠吠え「噛みは、まあ2:00でいいだろ」
G-SHOCKさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまー」
G-SHOCKさん「後秋空吊って吊りが1稼げるか」
蒙古タンメンさんの独り言「あっはい」
(笑)さんを占います。 >>> 蒙古タンメン <<<
7日目の夜となりました。(13/09/07 17:28:42)
鎌鼬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
(笑)さん1 票投票先 → 蒙古タンメンさん
鎌鼬さん4 票投票先 → (笑)さん
夕顔さん0 票投票先 → 鎌鼬さん
跡部景吾さん0 票投票先 → 鎌鼬さん
蒙古タンメンさん1 票投票先 → 鎌鼬さん
布団投げさん0 票投票先 → 鎌鼬さん
蒙古タンメンさん「そうなんだよな。竹嶋先生とか、今日のてるりとか噛むところじゃないんだけどな・・」
ゲームマスター「狩人3だとグレ吊ってないでもうすぐ狩人ロラ入っちゃっていいと思うぐらい 10人だし」
跡部景吾さん「おいおい焦らせんなよWW」
(笑)さん「まず真狼で見てるが、絶対ないとは言えないが。
ほとんど切って良いような内訳だし、今日鎌鼬吊らないと蒙古視点のグレーが消えないという点から吊りの趣旨は理解してる>跡部」
G-SHOCKさん「秋空噛みのところが共有噛みになるから少しだけ狼有利になるかな
3COの場合」
跡部景吾さん「◆蒙古タンメンさん 「◆(笑)さん 「鎌鼬吊りは蒙古狐だけが怖いんだがなあ」
それは俺視点でもそうだけどね
君呪殺出してないの?」
夕顔さん「占いが真狐なら死体占いがただの偶然ということになりますね」
跡部景吾さん「◆(笑)さん 「鎌鼬吊りは蒙古狐だけが怖いんだがなあ
占いは真狼てさっき言ってませんでした?」
てるりさん「そうですか タンメンさん真ってわかっていないと出ない発言だと思いました」
蒙古タンメンさん「◆(笑)さん 「鎌鼬吊りは蒙古狐だけが怖いんだがなあ」
それは俺視点でもそうだけどね。」
秋空さん「狩人3COだとてるりさんか鎌鼬さんが吊れる
おそらく私が噛まれて残りに白出し、狩人ローラー
タンメンさんが狩人占いだったら●が出るのでそこ吊りになったでしょうか

時間がなくて笑さん真のパターンを考える余裕がありませんでした」
跡部景吾さん「だよなWWW>タンメン」
(笑)さん「蒙古ずっと〇出し続けてるし、蒙古狐ワンチャンあるんじゃねえかと思うんだが」
G-SHOCKさん「真だとわかってるもなにももみじ芋吊らない場合そのパターンしかないし」
竹嶋先生さん「別に視点漏れのようには見えない」
跡部景吾さん「ぶっちゃけ俺を噛まなかったのが運のつきだぜWWW」
秋刀魚さん「鎌鼬さんなんか可哀そうなポジションだ」
(笑)さん「鎌鼬吊りは蒙古狐だけが怖いんだがなあ」
蒙古タンメンさん「COって、あってLWCOくらいしかないだろうが」
布団投げさん「かまいたち吊り把握です」
鎌鼬さん「ないよ」
跡部景吾さん「coある?>かまいたち」
てるりさん「◆G-SHOCK 「まぁ霊ロラ完遂してからもみじ芋だよなぁ
明日蒙古が呪殺して対応ミスってないかぎり」 」
夕顔さん「占い真狂もありえるのでかまいたちさん吊りでいいです」
跡部景吾さん「悪いんな共有、指定権もらったから」
てるりさん「突っ込みましたけど タンメンさん真とわかっているような発言でした」
跡部景吾さん指定:◆鎌鼬さん
蒙古タンメンさん「確定○の」
布団投げさん「グレは自分が真占いだと思う占いをあげてください」
蒙古タンメンさん「跡部だけだよ」
夕顔さん「結果として、両占い囲いなしなんですよね。」
跡部景吾さん◆(笑)さん 「タンメン吊って明日(笑)と鎌鼬の殴り合いだ」

ないないppで勝ちなくなっちゃう
G-SHOCKさん「どこ視点漏れしてた?>てるり」
布団投げさん「てるりさん噛みですか・・・」
(笑)さん「蒙古ー鎌鼬で2wでまず間違いない。
蒙古狐とは思わんが、念のため蒙古から先吊りしたいね」
跡部景吾さん「◆(笑)さん 「占いCO 鎌鼬●」
これ誤爆じゃないWW
いまさら呪殺出した占いには勝てんよ」
蒙古タンメンさん「俺も鎌鼬吊りで問題ないし」
てるりさん「やっぱりG−SHOCKさん視点漏れ発言でしたね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
蒙古タンメンさん「いいよ。とりあえず鎌鼬吊れば」
(笑)さん「タンメン吊って明日(笑)と鎌鼬の殴り合いだ」
もみじ芋さん「てるりさん、おつー」
秋空さん「てるりさんお疲れ様でした」
跡部景吾さん「てるりさん噛むとかもう勝ったじゃん」
布団投げさん今日は占い決めうちます!
てるりさん「お疲れ様でした」
夕顔さん「へえ」
G-SHOCKさん「お疲れ様」
蒙古タンメンさん「なんで生きてるのか」
G-SHOCKさん「さっきはあぁいったけどやっぱ俺も狩人で出た方がよかったなこれ
そっちのほうが勝率高かった」
鎌鼬さん「おはよー」
蒙古タンメンさん「占いCO てるり○」
布団投げさん「おはよう」
(笑)さん「理由
ラスグレ

狼 鎌鼬 もみじ 蒙古
狂 霊能
狐 ぱーと
こういう内訳だな。
これならぱーと占わせてくれりゃあ良かったのに」
跡部景吾さん「おはよ」
(笑)さん「占いCO 鎌鼬●」
7日目の朝となりました。(13/09/07 17:22:28)
てるりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てるりさんを狙います。 >>> (笑) <<<
夕顔さんの会話「タンメンさん囲いゼロですし」
夕顔さんの会話「まあ残った占いを考えればタンメンさん真っぽいです」
秋空さん「お疲れ様でした 呪殺GJだと思っていたのにばーとさん狐ある?と焦ってしまいました。
護衛先はおっしゃる通りですね…今回は弱気な護衛になりましたが、真にはりつけたてよかったのですね
GJ1で吊りが増えるので、ガクっと来てしまいました」
蒙古タンメンさんの独り言「ねえな」
蒙古タンメンさんの独り言「超レアケ
狐:てるり
狼:ばーと 鎌鼬 (笑)
狂:霊能」
布団投げさんの会話「竹さんは本当に呪殺GJだったんだと思いますけど、
狐も生きてる可能性があるんですよね」
夕顔さんの会話「一番いいのが、笑さんがかまいたちさん○打つことなんですよね」
(笑)さんの遠吠え「長文真は敵ぃいいいいいいい」
(笑)さんの遠吠え「 」
(笑)さんの遠吠え「 」
蒙古タンメンさんの独り言「てるりさんへの遺言。
疑ってごめんな。
必ずしも吊り所=人外っぽいって意味じゃないからね。」
(笑)さんの遠吠え「噛みは1:30」
布団投げさんの会話「最終日吊るならてるりになりますよね」
(笑)さんの遠吠え「 」
(笑)さんの遠吠え「 」
(笑)さんの遠吠え「勝てる気がしねえが、ゲームの体裁くらいは整えてやらねえと仲間・狂人に悪いしな」
夕顔さんの会話「竹嶋先生の噛み合わせが気になるところではありますけどね」
(笑)さんの遠吠え「これでてるりが死んでお仕事が終了した蒙古を先吊りして鎌鼬と殴り合い」
秋空さん「秋刀魚さんも榊さんもありがとうございます…
今回初手ローラーだから助けりましたが、グレランだと吊られてたかもしれません
緊張してあまり話せませんでした」
夕顔さんの会話「個人的にはてるりさんが囲いです」
布団投げさんの会話「明日占い決めうちでいいですよね
多分タンメンさん真占いだと思いますけど」
(笑)さんの遠吠え「占いCO 鎌鼬●
理由
ラスグレ

狼 鎌鼬 もみじ 蒙古
狂 霊能
狐 ぱーと
こういう内訳だな。
これならぱーと占わせてくれりゃあ良かったのに」
蒙古タンメンさんの独り言「まあ今日死ぬな」
(笑)さんの遠吠え「てるり噛んで鎌鼬●でいくしかあるまい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
てるりさんを占います。 >>> 蒙古タンメン <<<
もみじ芋さん「ぱーとさん、おつー」
G-SHOCKさん「お疲れ様」
ぱーとさん「お疲れ様でしたー」
(笑)さんの遠吠え「お仲間おつかれさん」
6日目の夜となりました。(13/09/07 17:17:58)
ぱーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
(笑)さん0 票投票先 → 鎌鼬さん
鎌鼬さん1 票投票先 → ぱーとさん
夕顔さん0 票投票先 → ぱーとさん
跡部景吾さん1 票投票先 → ぱーとさん
てるりさん0 票投票先 → ぱーとさん
ぱーとさん6 票投票先 → 跡部景吾さん
蒙古タンメンさん0 票投票先 → ぱーとさん
布団投げさん0 票投票先 → ぱーとさん
G-SHOCKさん「まぁ占い護衛が無難、自信があるなら他護衛程度でいいよね」
秋刀魚さん「あ、それは同意です 私や榊さんを護衛するのはむしろまずいと思いますよ」
ゲームマスター「狩人の仕事は死体なしをだすこともそうだけど、死んではいけない人を守ることだと思うよ
タンメンさんは抜かれちゃいけないひとで、榊さんは抜かれちゃいけないところではないよー」
蒙古タンメンさん「>跡部
今日狩人噛んでくるって分かってればな〜・・
昨日の占い前では、どっちが真狩か俺視点でもわかってなかったから」
さん「特別な理由がなければ序盤は占い師か霊能者護衛で大丈夫ですよ」
跡部景吾さん「ありがとうございます>布団なげ
俺が指定するときになったら鎌鼬指定しますWWW」
(笑)さん「秋空狂人なら狩人COしない。これマメな>ぱーと」
ぱーとさん「占いが狼狼でいってるなら納得がいく 今日は占い吊るべき」
夕顔さん「入れてるじゃないですか>跡部さん」
てるりさん「狂人が狩人COとかあんまり考えたくないので考えなくても自然だと思います
ただし笑さんは偽だと思いますしぱーとさんは狼だと思います」
蒙古タンメンさんしないよ?
昨日、自分にかみついたところが怪しいみたいなこと言ってたけど、俺視点だと両方村ほぼ確定なんだ。
なら、あれが村の正常な反応ってことになる
跡部景吾さん「◆夕顔さん 「たぶん最終日はてるりさんとかまいたちさんの二択ですよ」
あかんそれ負ける、鎌鼬をちゃんと入れて」
秋空さん「ありがとうございます…蒙古さん真が間違っていなくてよかったです
榊さん護衛が全く頭から抜けてたのがかなりショックでして…
COが遅れたのは欲が出ました。CO見た瞬間に出なきゃいけなかったのに」
ぱーとさん「笑が秋空狂の可能性もあるのにぱーと偽で決め打ってるような発言は
両偽見えてたからじゃないのか?」
秋刀魚さん「特に狩人のふるまいまずいところは無いんじゃないかなーって思います」
布団投げさんそれと、跡部さん第3の共有おめでとう
跡部景吾さん「◆蒙古タンメンさん 「結局、吊り所だと思ってところしか占い先が残ってないという・・・」
◆鎌鼬さん占ってほしかった、俺これ狼で終わりだと思う」
てるりさん「てるりさんが吊りどころという意見は撤回しないんですね」
夕顔さん「たぶん最終日はてるりさんとかまいたちさんの二択ですよ」
跡部景吾さん「◆布団投げさん 「明日占い決めうちします
各自自分目線の真占いを考えてください」
てか明日占い噛まれるんじゃない?」
蒙古タンメンさん結局、吊り所だと思ってところしか占い先が残ってないという・・・
鎌鼬さん「特に問題はありませんが確認です」
(笑)さん「ぱーとが狂人だとは思えんからそこで狼狐だろ
真狼ー真狂 
ぱーとーもみじー蒙古で3wとかありそうだな
非狼の偽狩に●は打ちづらいだろうし。流れ的にそうするしかなかっただけかもしれんが」
布団投げさん「明日占い決めうちします
各自自分目線の真占いを考えてください」
ぱーとさん「実際2人は噛まれずに○が噛まれてること事態がおかしい
銃殺が出ないことを知ってるんじゃないか?>蒙古タンメンさん笑さん」
跡部景吾さん「真狼でいいでしょ、何か問題でも?>◆鎌鼬」
ゲームマスター「おつかれさまー ちゃんとGJ銃殺出てるよ 謝ることないよー」
跡部景吾さん「おれはずばり2Wでパートの相方は鎌鼬さんでみてるよ」
ぱーとさん「もしくは占い両偽 噛みが狐確認の噛みもうなづける」
蒙古タンメンさん◆ぱーとさん 「秋空狂確定だから真狼ー真狼だね」
言ってて苦しいと思わないか?
鎌鼬さん「なら 霊は真狼でいいんでしょうか?」
跡部景吾さん「呪殺って言ってるよちゃんと発言見て>鎌鼬さん」
ぱーとさん「秋空狂確定だから真狼ー真狼だね」
秋空さん「お疲れ様でした 色々すみませんー
ってGショックさん狼ですか!?」
布団投げさん指定:ぱーと
夕顔さん「はい」
さん「秋空さん吊るには秋空さん○が邪魔ですかね」
もみじ芋さん「秋空さん、おつー」
蒙古タンメンさん俺の視点を整理すると
・2-2なので、ここに最低2人外。たぶん真狼-真狂かな。
・狩人2なので多分真狼
・先生で狐は溶けてると思ってる(あそこは噛み所ではないと思うため)
従って、残りグレーに1wかな。
布団投げさん「指定:ぱーと」
(笑)さん「ぱーとの狐COがあれば占いたいな」
蒙古タンメンさん理由:
昨日の夜考えたが秋空が俺でGJの可能性あるから、今日も護衛もらえると思ってる。
なら、対抗狩人の中身を整理しとくべきと考えた。(共有の発言に乗ったのは内緒)
跡部景吾さん「おはよ、パート吊ってlw」
鎌鼬さん「(笑)さん狂ということは文化祭狐で今回は呪殺GJじゃないと?
それとも文化祭狼で見てるんですか?
>跡部景吾さん」
竹嶋先生さん「最終日に残してブレてくれそうなのがてるりさんくらいしかいないのが辛いね」
G-SHOCKさん「お疲れ様」
布団投げさん「おはよう」
(笑)さん「理由
確定○作り。
対抗の唯一の囲いを占ったよ」
鎌鼬さん「おはよー」
蒙古タンメンさん「占いCO ぱーと●」
ぱーとさん「5日目 護衛→蒙古タンメン 死体→
おはよう!」
てるりさん「しかもやってほしくないことをする人=怪しいというのはおかしいですよね?
あなたと相性がよくないというだけで怪しいかどうかは別だとおもいますよ

昨日の最後の方焦って打ったら失敗しました訂正です」
(笑)さん「占いCO 跡部景吾○」
6日目の朝となりました。(13/09/07 17:11:15)
秋空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋空さんを狙います。 >>> (笑) <<<
夕顔さんの会話「ぱーとさんが死んでいた場合、タンメンさんの狼候補は最大で
対抗ーてるりーかまいたちで最大3です。死体2でも吊り切れます」
G-SHOCKさん「それやったらロラからほぼ笑吊りになるでしょ」
竹嶋先生さん「それだと全吊りから占いランになるのかな」
秋空さんの独り言「何をどうしても私噛みなのでさらば」
ぱーとさんの遠吠え「りょかい」
ぱーとさんの遠吠え「笑さん視点、秋空真 パート狼 昨日の噛みはタンメンの噛み合わせで
いくしかなさそうですね」
(笑)さんの遠吠え「明日占われるだろ>ぱーと」
さん「G-SHOCKさんも狩人騙ってみたほうが良かったのでは」
(笑)さんの遠吠え「秋空噛み 跡部●でいくよ」
秋空さんの独り言「タンメンさんグレーっててるりさん鎌鼬さんか
うんCO安定でした(死」
布団投げさんの会話「狼狐で出る意味はないですよね」
竹嶋先生さん「あの時点での狼の狩人coにどれだけのメリットがあるだろうか」
秋刀魚さん「確か共有は5日目はグレ吊りだーって明言してたはず
GJっぽい可能性があるから指定だったかな>(笑)」
ぱーとさんの遠吠え「私と笑さんが繋がらなければいい訳ですが、秋空のこせませんし」
(笑)さんの遠吠え「グレーが狼2村だったので連続指定はまあ、喰らうものだと思っておいた方が良かったんだろうが」
ゲームマスター「どうしても指定外からの対抗狩人は強いねー」
布団投げさんの会話「自分はタンメンさん真だと思います
真狩人は秋空さんで」
夕顔さんの会話「秋空さんが狼狐で出る理由はあるでしょうか」
(笑)さんの遠吠え「ここでのグレ吊りが計算外だったな。占いを切るもんだと思ってたが」
G-SHOCKさん「まぁほぼ秋空真で見られますよねぇ」
ぱーとさんを占います。 >>> 蒙古タンメン <<<
G-SHOCKさん「秋空のCOの遅さから偽主張できたけど時間が足りなかった」
(笑)さんの遠吠え「ショックが生きてるなら狩人⇒占い噛みで二択の可能性あったが」
ぱーとさんの遠吠え「んー連続指定は計算外 ごめんなさいー」
蒙古タンメンさんを護衛します。 >>> 秋空 <<<
夕顔さんの会話「秋空さんは真狩人ですので、ほぼタンメンさん真でしょうね」
布団投げさんの会話「明日は狩人の中から一人吊ります?
占い決めうちもいつか必要ですけど」
秋空さんの独り言「Gショックさんごめんなさいいいいい
詰み計算とか頭から飛んでましたorz」
(笑)さんの遠吠え「今日ぱーとではなくショックが死んだ時点で勝ち筋ねえかこれ」
てるりさんの独り言「しかもやってほしくないことをする人=怪しいというのはおかしいですよね?
あなたと相性がよくないというだけで怪しいかどうかは別だとおもいますよ

昨日の最後の方焦って打ったら失敗しました訂正です」
ゲームマスター「おつかれさまー」
もみじ芋さん「G-SHOCKさん、おつー」
G-SHOCKさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/09/07 17:06:44)
G-SHOCKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
(笑)さん0 票投票先 → ぱーとさん
鎌鼬さん0 票投票先 → G-SHOCKさん
秋空さん1 票投票先 → ぱーとさん
夕顔さん0 票投票先 → G-SHOCKさん
跡部景吾さん0 票投票先 → ぱーとさん
てるりさん0 票投票先 → G-SHOCKさん
ぱーとさん4 票投票先 → 秋空さん
蒙古タンメンさん0 票投票先 → G-SHOCKさん
布団投げさん0 票投票先 → G-SHOCKさん
G-SHOCKさん5 票投票先 → ぱーとさん
秋刀魚さん「違うG−SHOCK占いの間違いです 自分を占ってどうするよ」
てるりさん「あれがノイズになるとか意味がわからないです
むしろ噛み付いてくる人が怪しいということになるので有意義だとおもいます>タンメンさん
しかもやってないことをする人=怪しいというのはおかしいですよね?
あなたと相性がよくないというだけで怪しいかどうかは別だと主増すよ」
蒙古タンメンさん「了解。考えて変えるかもしれん」
G-SHOCKさん「まぁパート吊って俺残してもいいのよ」
秋空さん「榊さん護衛は完全に失念してました。カスですみません。
今日は○噛みの後の占いチャレンジはありえると見ています」
秋刀魚さん「GーSHOCK吊りのタンメン占いだとこれ村勝ちでしょうね」
ぱーとさん「護衛指示ちょうだい」
夕顔さん「占い指示ではありませんのであしからず」
(笑)さん「いや、そのままパート吊れよ」
G-SHOCKさん「秋空は今度から詰み計算頑張ってくれ」
ぱーとさん「対抗いるなら護衛GJで笑の囲いかな!」
蒙古タンメンさん「わかった。んじゃパート占っとくわ」
跡部景吾さん「狂のわりにいい働きするじゃん>笑」
夕顔さんぱーとさん占いはタンメンさんのみ許可します
(笑)さん「秋空が真です。ぱーとそのまま吊るよ」
秋空さん「申し訳ない、偶数だから迷った
Gショックさん本当にすみません」
跡部景吾さんパート狼ですね
スケスケだぜ!
鎌鼬さん「ここで対抗でるのか」
蒙古タンメンさん「>てるり
うん。でも、他のメンバーが噛みついてた通り、ノイズになるじゃん?
村だったら、あんまりやって欲しくないって意味も含めてちょっと吊りたかったのよ」
てるりさん「そして推理しているように見えないって言いますけど
ボクちゃんと占い理由やら発言やら呼んだ上で笑さんが偽者っぽいって判断しててその旨も発言しているんですが・・・」
秋空さん
秋空の狩人日記
一日目 寒色系増える増える村でありがとうございます
きっと水色が役職だらけなんですねわかります
あ、初日先生はさようなら…色も忘れてしまってすみません…

二日目 護衛 蒙古タンメンさん 噛まれ 榊さん
2−2ローラー 共有さんは占い騙ってほしいというサントリーさんの発言に共感
占いははっきりした信用の差異ないのですが、(笑)さんの共有撤回あり〜の件が気になりました
占い護衛で。

三日目 護衛 蒙古タンメンさん 噛まれ 秋刀魚さん
初日占いでなければ確定○の榊さん護衛忘れとか死にたいです…
占い真狼なら占い噛みはない気がするのですが、共有護衛でも二択ですしチキン護衛します
これで秋刀魚さん抜かれてもごめんなさいです 

四日目 護衛 蒙古タンメンさん 噛まれ
あーあ(泣 今回は読めてましたのに…本当にすみません。
こうなったら蒙古タンメンさん狼なら目が曇っていたということで張り付きます
ただ私投票は予告ですかね?偽なら●出してくるのかも…
G-SHOCKさん「そうすりゃ護衛先次第だけど呪殺GJ確定で詰むでしょ」
秋空さん「ごめん出ます 狩人CO」
跡部景吾さん「俺噛むくらいだったら共有かめばいいのにww」
G-SHOCKさん「他にいるならもう出てるだろ」
竹嶋先生さん「あーあ狼ごっそり持って行かれた」
布団投げさん「すみません、G-SHOCKさん吊り」
跡部景吾さん「他に狩人いるか、もしくは死んでる線高いなwww」
ゲームマスター「村が強い強い」
秋空さん「狩人COですか」
てるりさん「2日目の最後の発言なんて狼だったら絶対さけたいはつげんだとおもいますけど>タンメンさん」
もみじ芋さん「ナイス指定!ww」
G-SHOCKさんCOないよ
秋刀魚さん「狼ピンチ」
(笑)さん「決め打ちで信用勝ちできると考えてるなら銃殺出た時のためにグレーで噛み合せするのはむしろ常套手段だろうな>秋空」
布団投げさん指定変更:G-SHOCKさん
ぱーとさん「噛み合わせってのもありうるが護衛GJもある」
蒙古タンメンさん「◆てるりさん 「てるりさん怪しいと思っているんですか どうして?>タンメンさん」
あんまり推理してるように見えなかった。村だったらすまんが。
あと、二日目の最後の方の発言も冗談だとは思うけど、さすがにちょっと・・・」
竹嶋先生さん「噛みどころじゃないですからね」
G-SHOCKさん「跡部で呪殺GJはないわけじゃないが薄いかなぁ」
跡部景吾さん「そんなことね〜よ、昨日の発言で俺も先生かぱ〜と占ってほしかったし>夕顔」
秋空さん「信頼度的に呪殺GJだとすごく嬉しいです
が噛み合わせという現実もあるので断言はしません

ただ、竹嶋先生って噛まれどころかな?」
鎌鼬さん「指定変更ですか?」
秋刀魚さん「けど銃殺GJかなり透けてますね」
ぱーとさん狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→(笑) 死体→榊
2−2 結果同じなので早い方を護衛する
構成は普通に考えて真狼ー真狂かな
3日目 護衛→(笑) 死体→秋刀魚
●出しとグレ○打 内訳を真狼と見れば●出しのが真っぽい
4日目 護衛→跡部景吾 死体→
タンメンの○噛みが続くので護衛チェンジ
鎌鼬さん「狩人でましたか」
ぱーとさん「狩人CO」
跡部景吾さん「俺には先生は狩人っ気全くなかった
つまり呪殺、そしてタンメン真」
夕顔さん「銃殺GJならいいですが、占い理由は残念ですね」
ぱーとさん「流れ的には跡部死体っぽかったけど先生」
蒙古タンメンさん「ただ、死体一だと噛み合わせにも見えてしまうので嫌なパターン」
布団投げさん早めにします
指定:ぱーとさん
(笑)さん「ただの噛み合せだろうに」
てるりさん「てるりさん怪しいと思っているんですか どうして?>タンメンさん」
秋空さん「あれ、蒙古さんてっきり私占いだと
それでもって蒙古さんの○が死体ですね」
G-SHOCKさん「呪殺GJはたしかに来てもおかしくはないけど
先生って狐ぽかった?注目してなかったんだが」
跡部景吾さん「いいセンサーしてるね>タンメン」
もみじ芋さん「あ、狐さんがこっち来たー おつおつー」
鎌鼬さん「呪殺GJかな?」
竹嶋先生さん「お、上手く隠れたね」
ゲームマスター「GJ銃殺 おつかれさまー」
布団投げさん「おはよう」
跡部景吾さん「呪殺とGJとみたwww」
蒙古タンメンさん理由:
鎌鼬 てるり あたりが怪しいと思ってるけど、この辺はグレランや指定で吊るところ。
一番よくわからない竹嶋先生さんを占う。
ぱーとさん「G-SHOCKさん 「呪殺出た時対応〜って話なら(笑)が騙りでも同じこと言えるだろ>ぱーと」
笑さんが騙りなら榊は出来なくとも秋刀魚○は対応できると思います」
夕顔さん「おはようございます」
文化祭さん「隠れたー」
秋空さん「おはようございます」
(笑)さん「理由
完グレー4
竹島 ぱーと 秋空 ショック
これならまだグレー占っていいな
◆秋空 「私も2−2だと占い真狼だと思ってます。了解しました」
◆秋空 「ありがとうございます>笑さん
仲間囲いはしてませんが、そういうタイプの狼騙りだと認識していらっしゃるのですね」
ちゃんと考えてそうなところを占うか。
占い両方見てるのはどっちかというと狐もあると思うしな」
跡部景吾さん「おはよ」
G-SHOCKさん「おはよう」
鎌鼬さん「おはよー」
ぱーとさん「おはよう!」
(笑)さん「占いCO 秋空○」
蒙古タンメンさん「占いCO 竹嶋先生さん○」
5日目の朝となりました。(13/09/07 16:59:18)
竹嶋先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒙古タンメンさんを狙います。 >>> (笑) <<<
布団投げさんの会話「指定か、ならぱーとさんかじーしょっくさん辺り吊りたいですね」
夕顔さんの会話「グレランがいいのであれば相方にお任せします」
秋空さんの独り言「笑さん真なら一人見つけてるってことでごめんなさい!」
ゲームマスター「真偽問わずにこれまでも注意してきたけど
真偽問わず注意することがあります、ってそういやテンぷレから消えてた」
夕顔さんの会話「明日は、最大人外4+1が生存数10の半分になるので指定がいります」
布団投げさんの会話「明日はグレラン明後日からグレ指定ですね」
もみじ芋さん「よい指定先>夕顔さん」
蒙古タンメンさんの独り言「すいません。気を付けます」
夕顔さんの会話「グレーでは竹嶋先生さんとはーとさんが指定どころです」
布団投げさんの会話「まだ、占いの真偽は分からないか
確定呪殺とか出たら楽なんだが」
夕顔さんの会話「てるりさん囲いは十分ありえます。タンメンさん噛まれたら真っ先に疑うべき位置です」
(笑)さんの遠吠え「噛み1:00で」
G-SHOCKさんの遠吠え「真確定ではないがちょっと微妙になってくる」
(笑)さんの遠吠え「跡部●でいくか」
秋刀魚さん「「候補」だし大丈夫じゃないかな?って思いますが」
竹嶋先生さんを占います。 >>> 蒙古タンメン <<<
夕顔さんの会話「跡部さんが暫定○になってしまったのが気に入りません」
G-SHOCKさんの遠吠え「書きやすいようにやってくれていいよ」
(笑)さんの遠吠え「いや、待て今それを言うとタンメン真が透けるだろ>GM」
布団投げさんの会話「笑さんのてるり占いは囲いもありそうなんだよな、」
ゲームマスター「>・占い理由と結果は分けて、理由に結果を書かない
「○だから、溶けてるとうれしいなって!」
占い師候補は気をつけてくださいー」
(笑)さんの遠吠え「最後に逆囲いとかいるー?」
G-SHOCKさんの遠吠え「これで抜けたらボーナスだな
ぱーとさん頑張って祈っててね」
ぱーとさんの遠吠え「死体なしならグレランかな?なら組織いきたいかも」
夕顔さんの会話「タンメンさんの●は問答無用でつりです」
秋空さんの独り言「蒙古さん偽なら私に●かな?
狼で囲いがないのはここまで吊り先決まってるというのもありますね」
文化祭さん「理由に結果混ぜるのはあんま好きじゃないかな」
ぱーとさんの遠吠え「了解」
(笑)さんの遠吠え「初日ー榊ー秋刀魚で狩人死んでるといいがなー」
夕顔さんの会話「ちなみに秋刀魚噛みでは真偽推理が揺れるほどではありませんね、あそこしか噛める狩人候補がいなかったのでしょう」
秋刀魚さん「これはチャレンジ通らない…って思ったけど、秋空さんグレー護衛したりしないよね?」
G-SHOCKさんの遠吠え「ついでに占い理由なげぇ」
布団投げさんの会話「占いから●出る気がするな明日
笑さんはともかくタンメンさんから●なら吊りでいいですよね」
(笑)さんの遠吠え「蒙古噛み1:30」
もみじ芋さん「あ、狐に投票できたぜえ」
G-SHOCKさんの遠吠え「おk」
(笑)さんの遠吠え「今日チャレンジするぞー」
秋空さんの独り言「秋刀魚さんごめんなさい ザルでごめんなさい」
もみじ芋さん「おつおつー」
(笑)さんの遠吠え「下界じゃあえて言わねえが、占い理由に結果混ぜるの勘弁してほしいわ」
蒙古タンメンさんを護衛します。 >>> 秋空 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
夕顔さんの会話「一番怖いのは、真狂ー真狐で漂白噛みが起こった時ですね。
よほど不自然じゃない限りケアできないかもしれません」
(笑)さんの遠吠え「・占い理由と結果は分けて、理由に結果を書かない
◆蒙古タンメンさん 「理由:
呪殺に言及するやつは狐が多いと聞いて。
あとあくまで経験則だけど、人外は自分視点真占いが見えた。あるいはその可能性が高そうだと思ったとき、そいつを叩くんじゃなくて擁護するケースが多いと思ってる。
昨日も、俺真目で見てる発言してたからね。ここ占い。
○だから、溶けてるとうれしいなって!」」
4日目の夜となりました。(13/09/07 16:54:07)
もみじ芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
(笑)さん0 票投票先 → もみじ芋さん
鎌鼬さん0 票投票先 → もみじ芋さん
竹嶋先生さん1 票投票先 → もみじ芋さん
秋空さん2 票投票先 → もみじ芋さん
もみじ芋さん9 票投票先 → 竹嶋先生さん
夕顔さん0 票投票先 → もみじ芋さん
跡部景吾さん0 票投票先 → もみじ芋さん
てるりさん0 票投票先 → 秋空さん
ぱーとさん0 票投票先 → もみじ芋さん
蒙古タンメンさん0 票投票先 → 秋空さん
布団投げさん0 票投票先 → もみじ芋さん
G-SHOCKさん0 票投票先 → もみじ芋さん
ゲームマスター「村もすごい吊りしてるし、面白そうだねー
ロマンスさんはむかーしネタのやりとりがあったり、僕の村では僕の好きな
よく探偵の名前を名乗ってくれたりするというのがあったりするけど、常識ではないよw」
秋空さん「私も2−2だと占い真狼だと思ってます。了解しました」
G-SHOCKさん「呪殺出た時対応〜って話なら(笑)が騙りでも同じこと言えるだろ>ぱーと」
跡部景吾さん「パートあたりいいかもよ
まあ意見だけどね>タンメン」
もみじ芋さん「(笑)さんをキープしとけば、きっと狐対策にはなりそうだね」
(笑)さん「ああ、それで自分の〇を噛みながら狐囲わないようにしていってるんだろう。秋刀魚〇とか無難すぎるしな。
そう考えると仲間は囲いにくい場所にいると思ってる>秋空」
蒙古タンメンさん俺視点グレーは

竹嶋先生 てるり もみじ芋 鎌鼬 G-SHOCK ぱーと 秋空 (笑)(対抗)

まだ広いな・・・
ぱーとさん「狐かこってないかで確認噛みだと銃殺出た時対応できないと思うんだよね
可能性としてはあるから推測の域だけど」
竹嶋先生さん「真だとメリットより圧倒的にデメリットが上回るし、狼なら味方の迷惑を考えないただの馬鹿です」
跡部景吾さん「囲いまったくなさそうだけど、まあわかった>パート」
秋空さん「ありがとうございます>笑さん
仲間囲いはしてませんが、そういうタイプの狼騙りだと認識していらっしゃるのですね」
布団投げさん「明日はグレランだから
各自怪しい人をログ見て探しといて」
てるりさん「発言と占い理由読むとタンメンさん真に見えてきます」
(笑)さん「蒙古が狂なら榊噛みまでは理解できるが、その後で秋刀魚噛みにはならねえと思うね>秋空」
竹嶋先生さん「文化祭さんの出方は明らかに狂人か狐でしょ」
夕顔さん「単純に、昨日の「暫定○」が秋刀魚さんだけだったという話な気もしますが。
秋刀魚さんが囲いではないという情報は大きいです」
ぱーとさん「昨日からそういう形で発言してます!真狼派です>跡部景吾さん」
(笑)さん「◆秋空さん 「●吊り了解です。パンダではない以上吊りに猛反対はしません。
笑さんは対抗何で見てますか?」
ほぼ間違いなく狼だろう>秋空」
秋刀魚さん「私は速攻死んでますが、残った騙り狼さんのがんばりが素晴らしい漢字です
「ロマンスさんは双葉さんが好きってのは常識」っていうのが、勉強になりました 知らんかったです>GM」
秋空さん「●吊り了解です。パンダではない以上吊りに猛反対はしません。
笑さんは対抗何で見てますか?」
跡部景吾さん「◆ぱーとさん 「秋刀魚ぁ 占い真狼で狼が自分の○噛んでくかな」
俺は真狂でみてるんだけど、狂は霊能にいるって見てるんね?>ぱ^と」
ぱーとさん「笑さんは●出しって時点で結構よく見てたけどここ真だと噛みが
普通とは違うんだよね」
(笑)さん「狼を囲わずに狐囲ってないか確認していくという意味ではないことはないだろ
>ぱーと」
G-SHOCKさん「あからさまに(笑)が怪しい展開だが
蒙古の狐囲い確認の噛みもないわけじゃない
まぁ何が言いたいかというとどっちも呪殺頑張れってことだ」
竹嶋先生さん「(笑)さん、証明する方法は分かっていますね?」
もみじ芋さん「(笑)さんのてるりさん占いが…どうよそれは」
跡部景吾さん「占い信用勝負はタンメンに軍配があがりそうだww」
ぱーとさん「秋刀魚ぁ 占い真狼で狼が自分の○噛んでくかな」
秋空さん「占い真狂ならまだしも笑さん狼ならまずもみじ芋さん村なところが…」
てるりさん「もったいないと思いますけど●以外吊るわけにもいかないと思うのでしかたないですおやすみなさい」
(笑)さん「なんで俺の真はないみたいな空気になってんだろねこれ」
ゲームマスター「そうそう、秋刀魚さん村番&騙りありがとうでしたw あとでちゃんと読んでみますー」
蒙古タンメンさん「まあそこ俺のグレーでもあるし、対抗が狂人か狐で誤爆の可能性もあるから吊ってもいいよ」
竹嶋先生さん「投票してターンエンド」
鎌鼬さん「●吊り把握しました」
もみじ芋さん「真寄りの蒙古タンメンさんが、生きててよかったよ」
布団投げさん●吊り
秋刀魚さん「狩人叩こうとしてたから噛まれてよかったかな」
てるりさん「普通にタンメンさんが真ですね。」
夕顔さん「蒙古さん真かもしれないですが●を吊ります」
ゲームマスター「って朝になり打っていなかった おつかれさまー」
跡部景吾さん「ういういういうい〇あざーす」
もみじ芋さん「おはよー」
G-SHOCKさん「また○噛みねぇ」
秋空さん「おはようございます
これ蒙古さん真でいいんですかね」
ゲームマスター「二つ目の●ぽんと打てちゃう狼強いね」
蒙古タンメンさん理由:
呪殺に言及するやつは狐が多いと聞いて。
あとあくまで経験則だけど、人外は自分視点真占いが見えた。あるいはその可能性が高そうだと思ったとき、そいつを叩くんじゃなくて擁護するケースが多いと思ってる。
昨日も、俺真目で見てる発言してたからね。ここ占い。
○だから、溶けてるとうれしいなって!
布団投げさん「おはよう」
鎌鼬さん「おはよー」
秋刀魚さん「おつですー」
G-SHOCKさん「おはよう」
(笑)さん「理由
◆てるり 「笑さんがどう考えても偽者なのでやっぱりタンメンさん真だと思います」
◆てるり 「タンメンさん真ですね」
露骨にこっちの信用を落としに来てるのが気になるが、
こういうところは案外吊れないことが多い。
早めに占って中身を見ておきたいと思ったので占った」
跡部景吾さん「おはよ」
夕顔さん「おはようございます」
竹嶋先生さん「おはよう」
蒙古タンメンさん「占いCO 跡部景吾○」
ぱーとさん「おはよう!」
(笑)さん「占いCO てるり○」
4日目の朝となりました。(13/09/07 16:46:27)
秋刀魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋刀魚さんを狙います。 >>> (笑) <<<
夕顔さんの会話「潜伏占いは今のところ考えてません」
秋空さんの独り言「秋刀魚さん噛まれたらごめんなさい」
夕顔さんの会話「秋刀魚さんの発言が霊能の信用優劣だけなんですよね、昨日。
無理に話題つくってるようにしか見えないんです」
布団投げさんの会話「メンタイじゃないタンメンだ」
布団投げさんの会話「占いの真はメンタイさんだと思います
潜伏占いいたら話は別だけど」
サントリーさん「狼が清々しいまでに信頼勝負。●2個打ったら狩人護衛は蒙古さんか共有に行く。
呪殺1発でひっくり返るがさて。」
G-SHOCKさんの遠吠え「噛みは1:30かな?」
夕顔さんの会話「両視点で詰められればいいですね」
布団投げさんの会話「狂誤爆はあるとは思ってます
ただ、狼が霊にいくとは思えないんですよね」
秋空さんの独り言「占い噛まれない気もしますが、共有護衛にいっても二択なので今回は
チキン護衛します」
(笑)さんの遠吠え「てるりあたりに●打ってみるか」
蒙古タンメンさんを護衛します。 >>> 秋空 <<<
ぱーとさんの遠吠え「狐探しまでとってもらう感じかな」
布団投げさんの会話「明日は●吊りして、んでグレランしてでいいですね」
夕顔さんの会話「狂人誤爆の真狂ー真狼説ですか? それとも文化祭さん狐とか読んでます?」
G-SHOCKさんの遠吠え「それやったら仕事半終了になるよね」
(笑)さんの遠吠え「恐らく●の中からCOを聞く流れになると思うが」
ぱーとさんの遠吠え「りょうかい」
夕顔さんの会話「あと跡部さんはいりません」
布団投げさんの会話「もみじさんは狼ぽいけど笑さんは真ぽくない」
秋空さんの独り言「お疲れ様でした。榊さんは本当すみません
ザル狩人で申し訳ありません」
ゲームマスター「おつかれさまー」
G-SHOCKさんの遠吠え「おk」
サントリーさん「死んだ。霊能なんて雑巾なんです。」
(笑)さんの遠吠え「●もういっちょ出して狩人炙ってみるかね」
跡部景吾さんを占います。 >>> 蒙古タンメン <<<
夕顔さんの会話「逆に、(笑)さんが書こうとしたら明日の○です」
(笑)さんの遠吠え「迷わず秋刀魚噛み」
文化祭さん「おつかれさま」
もみじ芋さんの独り言「サントリーちゃん、おつー」
夕顔さんの会話「◆もみじ芋さん 「潜伏とかいるかなあ」
ちょっとダウト気味ですね。
これは蒙古さんが秋刀魚さんで囲っていて、意図的にラインを切ろうとした視点漏れでしょう」
3日目の夜となりました。(13/09/07 16:41:57)
サントリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
(笑)さん2 票投票先 → サントリーさん
鎌鼬さん0 票投票先 → サントリーさん
竹嶋先生さん0 票投票先 → もみじ芋さん
秋空さん0 票投票先 → サントリーさん
もみじ芋さん2 票投票先 → (笑)さん
秋刀魚さん0 票投票先 → サントリーさん
夕顔さん0 票投票先 → サントリーさん
跡部景吾さん0 票投票先 → サントリーさん
てるりさん0 票投票先 → (笑)さん
ぱーとさん0 票投票先 → サントリーさん
蒙古タンメンさん0 票投票先 → サントリーさん
サントリーさん10 票投票先 → もみじ芋さん
布団投げさん0 票投票先 → サントリーさん
G-SHOCKさん0 票投票先 → サントリーさん
てるりさん「笑さんがどう考えても偽者なのでやっぱりタンメンさん真だと思います」
秋空さん「内訳は色んなパターンが考えられると思いますが、もう少し考えさせてください
秋刀魚さんについては村認定はできないです」
跡部景吾さん「(笑)さん喋るたんびに臭くなってくるよ
●を吊るのはあくまでも情報のため」
もみじ芋さん「潜伏とかいるかなあ」
蒙古タンメンさん「ああちなみに理由に書いたてるりと秋刀魚の会話だけど、
てるりはどうせどっかで指定入るだろうからって意味も含めて占ってないからな。そこあんまり村で見てない」
てるりさん「その理由は?はっちゃけてるというのはどういういみですか?>笑さん
単純に臭いと思ったのにこんな変な言い方した理由は何ですか?」
秋刀魚さん「結局ロラなのか
グレランで吊りたいところは うーん文化祭擁護のぱーととか気になってたけど
私が割と真と見てるサントリーの結果が文化祭○だからなあ」
サントリーさん「違うだろ。霊ロラした4日目に蒙古さん噛まれたら、もみじさんは吊らなくていい人に早変わりする。そういう可能性はある。」
G-SHOCKさん「●は最悪狩人の可能性もあるし先に霊能吊りでいいよ
狩人候補保護しないとかなんのための霊ロラだよ」
ぱーとさん「単純に文化祭を真だと思ってるからです>竹嶋先生さん」
竹嶋先生さん「もしくは明日の朝蒙古さんが死んでたらもみじ芋さんを村として見る勢?」
(笑)さん「単純に臭いなあと思っただけ>てるり」
跡部景吾さん「◆鎌鼬さん 「とりあえず●吊でいいと思います」
ロラ後にね」
てるりさん「◆(笑)さん 「てるりがはっちゃけてるのはこれ素なのかね」
この発言の意味がまったくわからないです なんのためにこんなこといったのか」
鎌鼬さん「とりあえず●吊でいいと思います」
サントリーさん「まあ、1日で霊の真偽見抜けとか、そんなの確実な話じゃないから、
どっちでも正解と言えるので、どちらになっても恨みはしません。」
跡部景吾さん「広いね、そこはタンメンのセンサーにまかせるよ>タンメン」
ぱーとさん「蒙古が狼としても○噛んで囲うってのはなさそうだし
占いの内訳が真狂なら噛みが○になるとも思いにくいし秋刀魚村でいいと思う」
竹嶋先生さん「サントリーさんから吊りたいと言ってる人はサントリーさんの出す結果がノイズになると思ってるからなの?」
(笑)さん「五日目はSHOCKあたり吊っておきたいな。
こいつも共有撤回あるとか抜かしてた一味だ」
秋空さん「●先吊りは正直ありな手だと思うんですが、決め打ちできるレベルではないんですよね
結局ひよってローラーに賛成する次第」
蒙古タンメンさん「>跡部
出したいのはやまやまなんだがね。
まだグレーが広すぎる。」
跡部景吾さん「ぶっちゃけね〜いま3日目だから俺は今日を生きるのに精いっぱい>夕顔」
てるりさん「はっちゃけてるというと?>笑さん」
鎌鼬さん「間違えました@じゃなくてAです」
G-SHOCKさん「ちょっと言ってる意味が分からんです
もみじ視点の話してんだから蒙古真で見てていいだろ>てるり」
布団投げさん「霊⇒●⇒グレラン」
竹嶋先生さん「個人的には●から吊りたいね
どっちも吊るにしても情報を得られる方がいい
仮にサントリーさん偽だったとしても、情報は情報ですし」
てるりさん「夕顔さんに怒られそうですけどおやすみなさい」
(笑)さん「てるりがはっちゃけてるのはこれ素なのかね」
鎌鼬さん「昨日サントリーさんに入れましたがよく考えたら@派ですね」
蒙古タンメンさん「ロラ確定たら●出してきた時点で、対抗の中身はお察し」
ぱーとさん「グレーじゃなくて○噛みってことは現時点で占いが囲ってるとは疑いにくいなー
○噛みってことは真狂で様子見でって訳でもないはずだし」
夕顔さんでは5日目のグレランの議論を始めてください。
寡黙は許しません
秋刀魚さん「ぶっちゃけ振る舞いとしては圧倒的にサントリー>文化祭ではある
●吊ってみてもいいんじゃないかとは思うけど」
跡部景吾さん「やっぱねこの流れだとロラ後に●吊る流れになったウからさ
呪殺だしてくんろ>タンメン」
てるりさん「G−SHOCKさんタンメンさんが真とわかっているような発言ですね」
秋空さん「まあ文化祭さん狼で朝一霊能COの方がおかしいですもんね」
サントリーさん「ロラっぽいのでおやすみなさい。」
サントリーさん@霊の真偽とかようわからんわ。ちゃんとロラしようぜ>霊ロラ
A文化祭さんとサントリーさんならサントリーさん真ってみてるから●吊ってみようぜ>もみじ芋さん吊り
もみじ芋さん「私に黒出すってのは、狼占いって感じかなあ」
てるりさん「タンメンさん真ですね」
布団投げさん今日は霊ロラ完遂でお願い致します
G-SHOCKさん「まぁ霊ロラ完遂してからもみじ芋だよなぁ
明日蒙古が呪殺して対応ミスってないかぎり」
さん「お疲れ様です」
竹嶋先生さん「まああんな無意味な朝一coするのは狂人か狐くらいなもんだよね」
(笑)さん「霊ロラ⇒もみじ
この流れ」
跡部景吾さん「ぶっちゃけ俺視点占い真偽ついてないので今日の発言で判断したい」
秋空さん「○噛みですか でいきなり●と」
夕顔さん「4日目の吊り先が決まってしまいました」
もみじ芋さんおはよー 早くもニセ判明
秋空さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまー」
夕顔さん「おはようございます」
蒙古タンメンさん理由:最後の方の
◆てるりさん 「誰をもぐもぐしようかなー>文化祭さん」
◆秋刀魚さん 「てるりのそれ何だ?」
かな。てるりの発言もどうかと思うけど、明らかに冗談だった。
グレラン時の人外は、人の発言の粗探して誘導するのが大好きだからね。ここかG-SHOCKで迷ったんだがね。
布団投げさん「おはよう」
秋刀魚さん「おはよう」
(笑)さん「理由
◆もみじ芋さん 「撤回あるでしょ〜」
◆もみじ芋さん 「共有撤回あると思う方が、普通だと思うけど>(笑)さん」
3−2から共有撤回があるとは限らないように
2−3でも共有撤回があるとは限らない
狼が騙りの数を知っているからこそ、CO数に違和感を感じた
視点漏れを疑った。」
跡部景吾さん「おはよ」
竹嶋先生さん「はよう」
サントリーさん「霊CO文化祭さんは○」
鎌鼬さん「おはよー サントリーさん結果は?」
G-SHOCKさん「おはよう」
ぱーとさん「おはよう!」
(笑)さん「占いCO もみじ芋●」
蒙古タンメンさん「占いCO 秋刀魚○」
てるりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/07 16:35:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> (笑) <<<
布団投げさんの会話「もろもろ了解です」
夕顔さんの会話「死体なしでた場合ですが、狩人にグレラン回避任せてグレランする場合もあります」
蒙古タンメンさんの独り言「おなにーしたい」
秋空さんの独り言「蒙古タンメンさんで
ああうまくまとめられない」
ゲームマスター「竹嶋先生人気だねー」
夕顔さんの会話「そのほかの場面で指定したければどうぞ。
一応、霊能不在も指定する理由としては妥当ですし」
夕顔さんの会話「じーしょっくさんは発言稼いでるだけみたいですね」
(笑)さんの遠吠え「狩人日記はつけておいてくれ」
ぱーとさんの遠吠え「噛み時間りょ」
布団投げさんの会話「OKです」
(笑)さんの遠吠え「真狼ー真狂で良さげ」
ぱーとさんの遠吠え「秋刀魚とか気になるなー」
G-SHOCKさんの遠吠え「まぁできる限り頑張ってくれとしか言えんわ
噛み時間よろしく」
夕顔さんの会話「ちなみに指定は「死体なし発生」「最大人外数+1が生存者の過半数」になった場合行います」
(笑)さんの遠吠え「噛み1:30でいくよー」
布団投げさんの会話「跡部さんはなんか持ってそうでもある
自分はG-SHOSKさんも吊りたいとこ」
蒙古タンメンさんを護衛します。 >>> 秋空 <<<
もみじ芋さんの独り言「文化祭ちゃん、おつー
ん、これ表示されるんだっけか」
(笑)さんの遠吠え「銃殺が出たら諦めようか」
文化祭さん「文化祭さん 12 票 投票先 → 竹嶋先生さん
当たってるじゃないですかーやだー」
ぱーとさんの遠吠え「少数派に入ったー」
G-SHOCKさんの遠吠え「榊は護衛ありそうかもだけど
まぁいいんじゃないかな」
(笑)さんの遠吠え「占いCO もみじ芋●」
G-SHOCKさんの遠吠え「圧倒的文化祭率」
てるりさんの独り言「ちょっとふざけたらすごい怒られました」
布団投げさんの会話「明日は霊ロラ完遂になりますね
明後日までに●がなければグレラン」
秋刀魚さんの独り言「132663番 です さっき言ったの
(ただし私の発言が薄いせいもある、非常に…)」
夕顔さんの会話「竹嶋さん、跡部さんあたりはあまり残したくない位置ですね。初心者臭がします」
文化祭さん「死んだ」
(笑)さんの遠吠え「榊を噛んでお茶を濁そう」
秋空さんの独り言「お疲れ様でした どこ守りましょう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
秋刀魚さんを占います。 >>> 蒙古タンメン <<<
2日目の夜となりました。(13/09/07 16:30:33)
文化祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
(笑)さん0 票投票先 → 文化祭さん
鎌鼬さん0 票投票先 → サントリーさん
竹嶋先生さん1 票投票先 → 文化祭さん
秋空さん0 票投票先 → 文化祭さん
もみじ芋さん1 票投票先 → 文化祭さん
秋刀魚さん0 票投票先 → 文化祭さん
夕顔さん0 票投票先 → 文化祭さん
跡部景吾さん0 票投票先 → 文化祭さん
てるりさん0 票投票先 → 文化祭さん
ぱーとさん0 票投票先 → サントリーさん
蒙古タンメンさん0 票投票先 → 文化祭さん
サントリーさん2 票投票先 → 文化祭さん
布団投げさん0 票投票先 → 文化祭さん
さん0 票投票先 → もみじ芋さん
文化祭さん12 票投票先 → 竹嶋先生さん
G-SHOCKさん0 票投票先 → 文化祭さん
竹嶋先生さん「共有は進行のビジョンちゃんと持ってる?」
G-SHOCKさん「村でもそういう面倒な発言する奴はいらない」
文化祭さん「死にたくないいいいい」
跡部景吾さん「今日ロラしないとどこ吊るんですか
霊ロラすれば1匹吊れるんだから」
秋刀魚さん「てるりのそれ何だ?」
てるりさん「誰をもぐもぐしようかなー>文化祭さん」
蒙古タンメンさん「◆夕顔さん 「じゃあ霊能者も候補に入れたグレランにしましょう」
これは、ロラしろって指示だな。共有ドS把握」
ゲームマスター「狼真−狂真」
サントリーさん「好き嫌いじゃなく効率の問題として霊ロラ。」
もみじ芋さん「どっかで一度グレラン入れるのは、好きだけどね。今はロラでよい」
竹嶋先生さん「グレランで人外なんて吊れないって昔の人が言ってた」
文化祭さん「たとえ●進行でも霊ロラでも、発言から人外を探すのです」
ぱーとさん「文化祭のやる気が真の実力なのか・・・!?」
秋空さん「私も個人的には2−2初手霊能ロラは好きじゃないんですけどね
四日目にグレランするかはさておき話はしていきますよ」
さん「明日明後日で人狼が囲われれば、グレランが無駄吊りにしかならないし、占い師が●見つけたって霊能結果が見れないよ」
夕顔さん「じゃあ霊能者も候補に入れたグレランにしましょう」
G-SHOCKさん「グレランしてもいいけどそれやったら後々霊能吊りの時にグダるだろうから
ロラするならきっちりロラしたほうがいいわ」
文化祭さん「竹嶋先生さん 「四日目までに占いが●見つけてくれたらグレランの話する必要はなくなって楽ですね」

ここ狼ぽい。グレランを、人外を探すものではなく、耐えるものという意識が垣間見える」
蒙古タンメンさん「まあ、四日目にはどっちか死んでるんじゃないかね?
対抗の中身わからんが」
鎌鼬さん「狩人守るためにも霊ロラでいいんじゃないでしょうか?」
(笑)さん「3−2から共有撤回あるって言う奴が怪しいくらいなんだ。2−3で共有撤回あるって言った奴も同じように怪しむべきだ>もみじ」
秋刀魚さん「◆文化祭さん 「グレランで」
露骨に偽じゃないですかあー」
跡部景吾さん「文化祭何言ってんの?ww」
サントリーさん「共有は霊能騙るくらいなら占い騙れと。俺が言いたいのはそれだけだ。」
さん「今なら確実に囲われていないのだから、霊能者吊るよりも先にグレランだよ」
ぱーとさん「朝一なんて信じてあげたいぐらい」
竹嶋先生さん「四日目までに占いが●見つけてくれたらグレランの話する必要はなくなって楽ですね」
てるりさん「夕顔さんに許してもらえなそうだけどおやすみなさい」
跡部景吾さん「ぶっちゃけ4日目の話ってたとえば?>夕顔」
秋空さん「さすがに2−3は共有混じりだと思う人が多いんじゃないですか?」
もみじ芋さん「共有撤回あると思う方が、普通だと思うけど>(笑)さん」
文化祭さんグレランで
秋刀魚さん「じゃあ霊能は狂っぽいってことで真狼の可能性高めかな占いは」
ゲームマスター「◆秋刀魚さんの独り言 「CN騙り村もどきっぽいものに参加し、好きな人に投票しようぜ―みたいな流れで吊られました狼でした
CN詳しくないんですが双葉さん人気なんですね
村立てありがとうございます」
僕の名前で人気投票で吊られたってことでしょーか 気になる…」
夕顔さんローラーですので、本日から4日目のグレランの話をしましょう。
寡黙は許しません
布団投げさん霊ロラ
蒙古タンメンさん「いいね。分かりやすい形好きだよ。」
(笑)さん「見えた。共有撤回あるとか言ってた奴が怪しい」
跡部景吾さん「霊ロラね〜〜〜は〜〜〜〜い」
布団投げさん「相方夕顔さんで合ってます」
竹嶋先生さん「共有こそ朝一にすればいいのに」
文化祭さん「いやだあああああ 3−1の霊がいい!」
てるりさん「じゃあおやすみなさい」
G-SHOCKさん「真紅じゃなくて灰色が共有だったか」
サントリーさん「ローラーローラー。」
鎌鼬さん「2−2−2把握」
秋空さん「まあ共有騙りありますよねしゃーないです
2−2霊ロラですか」
さん「・・・」
夕顔さん「相方布団投げさんであってます」
ぱーとさん「これは思わぬ嬉しい情報の可能性」
秋刀魚さん「文化祭・サントリーでロラ把握」
G-SHOCKさん「文化祭じゃなくて夕顔共有・・・だと・・・?
なんで騙るくせに朝一じゃないんだよw」
布団投げさん共有CO
(笑)さん「とここで共有撤回入るのか」
蒙古タンメンさん「夕顔かよw」
跡部景吾さん「共有遊んでないで撤回してよ」
文化祭さん「共有さん撤回どーぞー」
竹嶋先生さん「どうせ共有が混じってるんでしょそうなんでしょ」
ゲームマスター「◆てるりさんの独り言 「GMさん村たてありがとうございました
ミルクティっぽいトリップってどういうことなんだろう・・・」
僕のトリは「双葉◆.MlMILkTEA」なんですー」
蒙古タンメンさん「文化祭共有の2-2まで把握」
跡部景吾さん「榊〇すぎwww」
秋刀魚さん「霊能3になったぞ」
(笑)さん「霊能ロラで人外2吊れとかおいしすぎワロタ」
ぱーとさん「きょ、共有騙ってるんだろ!知ってるぞ!」
もみじ芋さん「撤回あるでしょ〜」
さん「霊能者全吊り」
G-SHOCKさん「2-3ね、文化祭はどうせ共有だろ、撤回はよ」
秋空さん「2−3?」
鎌鼬さん「2−3把握」
夕顔さん「あ、撤回共有COするのでローラーです」
サントリーさん「2−3で霊ロラ。」
竹嶋先生さん「朝一霊能coのメリットがわからないから説明してください」
跡部景吾さん「霊能さんは〇進行確認してから出よう」
さん「おはよう」
布団投げさん「2ー1かね」
蒙古タンメンさんよこうらない
G-SHOCKさん「榊人気すぎワロタ」
秋空さん「榊さん大人気把握しました」
ぱーとさん「やだ、榊さん人気」
サントリーさん対抗霊能CO
夕顔さん「対抗霊能CO」
てるりさん「ボクの勝ちです>文化際さん」
(笑)さん「理由
榊占いなんで理由なし
って言えれば格好いいんだが
単純に榊は何するか分からんので占っただけ」
もみじ芋さん「行楽の秋と食欲の秋をカバーしています」
秋空さん「おはようございます」
布団投げさん「おはよう」
蒙古タンメンさん「占いCO 榊○」
(笑)さん「占いCO 榊○」
もみじ芋さん「おはよー」
跡部景吾さん「おはよ」
サントリーさん「おはよう。」
G-SHOCKさん「おはよう」
ぱーとさん「おはよう!」
秋刀魚さん「おはようじょ」
竹嶋先生さん「おはようございます」
夕顔さん「おはようございます」
鎌鼬さん「おはよー COある人よろしくー」
文化祭さん「朝一番 霊CO!」
てるりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/07 16:23:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> (笑) <<<
布団投げさんの会話「もろもろ0kです」
夕顔さんの会話「もし私が霊能COして霊能2の場合は、グレラン指示してください」
布団投げさんの会話「了解です」
夕顔さんの会話「まあいいです。私が潜伏した場合は、ある程度発言でサポートできるようにがんばります」
てるりさんの独り言「ありがとございまーす!」
文化祭さんの独り言「18」
ゲームマスター「ミルクティトリについての質問もあったのでそのほか霊界おいときますね」
布団投げさんの会話「あ、そうか
すまんね」
(笑)さんの遠吠え「(笑)」
夕顔さんの会話「FOは両方出るという意味ですよ?」
ゲームマスター「該当村みてみたいのであとで村番教えてもらえると嬉しいです>該当者さん」
文化祭さんの独り言「17」
ぱーとさんの遠吠え「俄然、やる気出てきました」
布団投げさんの会話「FOは自分が出ます」
サントリーさんの独り言「占い3だったら潜ります。」
G-SHOCKさんの遠吠え「狩人、占いを抜けたら特別ボーナスをあげようではないか」
布団投げさんの会話「誰かと夜話すのが最近多い」
ぱーとさんの遠吠え「絶対勝ちましょう 3倍なら」
夕顔さんの会話「両方○もらいならばFOでいいでしょう」
文化祭さんの独り言「14」
G-SHOCKさんの遠吠え「人狼は頑張れば頑張るほど報われる職業ですよ」
文化祭さんの独り言「13」
夕顔さんの会話「ではHOですね」
文化祭さんの独り言「12」
(笑)さんの遠吠え「噛み1:30」
ぱーとさんの遠吠え「サントリーだけ対応しときます」
(笑)さんの遠吠え「いつもの三倍出す。人狼を勝利に導け>ぱーと」
G-SHOCKさんの遠吠え「んじゃ笑さん噛み操作もよろしくね」
秋刀魚さんの独り言「CN騙り村もどきっぽいものに参加し、好きな人に投票しようぜ―みたいな流れで吊られました狼でした
CN詳しくないんですが双葉さん人気なんですね
村立てありがとうございます」
夕顔さんの会話「共有に慣れているようですので進行はお任せします」
蒙古タンメンさんの独り言「マジかよ」
布団投げさんの会話「○進行で占いされてなければ自分は出ますね」
文化祭さんの独り言「9」
ぱーとさんの遠吠え「人狼は給料低めで・・・」
てるりさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました
ミルクティっぽいトリップってどういうことなんだろう・・・」
(笑)さんの遠吠え「榊を囲う」
さんを占います。 >>> 蒙古タンメン <<<
(笑)さんの遠吠え「騙ろう」
秋空さんの独り言「いやあああああ
狩人はああああ

GM様よろしくお願いします わかめて普通村は久々です」
G-SHOCKさんの遠吠え「騙りやりたい人いる?」
布団投げさんの会話「よろしく
最近狼や共有が多いのは気のせいだ」
(笑)さんの遠吠え「今日は人狼のパートなんですね>ぱーと」
竹嶋先生さんの念話「コォォーーン…」
文化祭さんの独り言「4」
もみじ芋さんの独り言「はい村の人だよ
GMさま、村建てありがとー♪」
文化祭さんの独り言「3」
(笑)さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
09/07-15:23
(生存中)」
G-SHOCKさんの遠吠え「よろしく」
ぱーとさんの遠吠え「よろしく」
夕顔さんの会話「よろしくお願いします」
(笑)さんの遠吠え「SHOCK!?」
ゲームマスター「慌ただしく御迷惑おかけしました。
御参加ありがとうございます。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 村騙り全面禁止 早噛みは初日のみ非推奨です 

 再投票は残り20秒で1回のみ
 ただし目を離していることもありますので気をつけて
 画面が暗くなるまで目を離さないようにしてください 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 GMは「双葉◆ミルクティっぽいトリップ」の人です
 以上、全陣営の健闘を祈ります。がんばってくださいー。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 16:18:34)
竹嶋先生さん「よろしくね」
秋空さん「よろしくお願いします」
鎌鼬さん「よろしくー」
蒙古タンメンさん「よろ」
夕顔さん「よろしく」
(笑)さん「よろしくです」
ぱーとさん「よろしくー」
布団投げさん「よろしくお願いします」
てるりさん「よろしくおねがいします!」
もみじ芋さん「よろしく」
G-SHOCKさん「よろしく」
文化祭さん「よろしく」
跡部景吾さん「よろしく」
ゲームマスターおっけー、揃ったので30秒ほどで開始
鎌鼬さん「どうもー>G-SHOCKさん、蒙古タンメンさん」
蒙古タンメンさん「よくわかりましたね!」
G-SHOCKさん「真紅が共有で灰が狼狂人、赤が狐でFA」
ゲームマスター「@1」
秋空さん「い、色は自由ですから(汗」
G-SHOCKさん「もうこ」
蒙古タンメンさん「もうこ」
鎌鼬さん「タンメンさんそれなんて読むの?」
竹嶋先生さん「蒙古タンメンさんが空気読めてないような言い方はやめて!」
ゲームマスター残りおっけーです ほんとごめんね 16分で更新確認ー
もみじ芋さん「やだ間違えたハズカシイ」
布団投げさん「ズサもちゃんと空気読んでる」
かりさんがもみじ芋に名前を変更しました。
kariさんがG-SHOCKに名前を変更しました。
もみじ芋さん「もみじ芋」
秋空さん「!?」
G-SHOCKさん「こんにちは」
ゲームマスター「慌ただしくてごめんよ 英語のみのトリはだめですよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:14:27)
(笑)さん「SHOCK!?」
SHOCKさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SHOCKさん「あれっ」
ゲームマスターSHOCKさんトリ割れてるので蹴りますねー
kariさんがてるりに名前を変更しました。
kariさんが鎌鼬に名前を変更しました。
ゲームマスターざっくりトリ確認してるので名前かえててください
秋空さん「水色ロラはんたーい!」
蒙古タンメンさん「赤蹴り・・・・だと・・・」
kariさんが文化祭に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り きた人みんないらっしゃい」
文化祭さん「こんにちは」
布団投げさん「灰色ロラ安定」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:12:43)
秋空さん「お帰りなさいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃ってた ごめんなさい」
竹嶋先生さん「暖色ランで」
蒙古タンメンさん「気のせいだよ。うん」
鎌鼬さん「流鏑馬」
SHOCKさん「赤だけ目立ってるな」
布団投げさん「なんか・・・季節を感じる色だね」
kariさんがサントリーに名前を変更しました。
kariさんが蒙古タンメンに名前を変更しました。
かりさんが竹嶋先生に名前を変更しました。
サントリーさん「こんにちは」
kariさんがぱーとに名前を変更しました。
kariさんが秋刀魚に名前を変更しました。
秋空さん「皆さんよろしくお願いします
GM様待ちですね」
kariさんがSHOCKに名前を変更しました。
kariさんが夕顔に名前を変更しました。
kariさんが布団投げに名前を変更しました。
kariさんが秋空に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
秋空さん「犯人←自分」
布団投げさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/09/07 16:09:02)
kariさんが跡部景吾に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:08:54)
SHOCKさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:08:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:08:37)
蒙古タンメンさん「同色アイコン多すぎてわけわかめ」
蒙古タンメンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:08:01)
ぱーとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:05:18)
kariさんが(笑)に名前を変更しました。
てるりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:03:39)
跡部景吾さん「こんばんわ」
秋空さん「色は好みでいいんですよ(汗
普通村が終わりましたね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:02:35)
もみじ芋さん「(秋っぽい色にしたんだが…様子を見よう…汗)」
秋空さん「了解しました>GM様

寒色系増える増える村」
ゲームマスター「ちょっとの間席外しますー」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
夕顔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 15:55:11)
秋空さん「なんだか申し訳ない色の変更が…」
秋刀魚さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 15:48:29)
秋空さん「さらばですー」
ゲームマスター「いらっしゃ」
秋空さん「夏に比べれば…>寒々しい」
もみじ芋さん「こんにち」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 15:45:43)
ゲームマスター「またどうぞー」
かりさん「放置すればいいのに」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「うわ、マジか。
ごめんなさい都合上自殺しますね
本当に申し訳ないです。。。泣」
kariさん「前回赤系の色だったので次は寒色がいいかなーと思いまして」
ゲームマスター「寒々しいのが秋らしい…?」
kariさん「それ思いましたww」
秋空さん「青系と黒系の色が多いですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 15:41:12)
ゲームマスター「放っててくれれば揃った際に蹴るから、どっちでも大丈夫だよ」
kariさん「もしかしたら自殺するかもしれません時間が限られてるので」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 15:38:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
秋空さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 15:35:42)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
竹嶋先生さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 15:30:45)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
鎌鼬さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 15:29:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
(笑)さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 15:25:12)
ゲームマスター「13人ぐらい揃うまではGMも目をはなしがち。
希望者がいればGM証明の掲示板書き込みは行います。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

09/07-15:23
(生存中)」
ゲームマスター□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  
 ・画面が白い間の初心者CO、村人騙り全面禁止
 
 ・長文日記、長文理由、初日の早噛みは非推奨

 ・占い理由と結果は分けて、理由に結果を書かない

 ・割れトリップは告知の上蹴り

 ・トリップなしCN=HNは17人揃った時点で蹴り

 ・その他問題があればGM判断で行います

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 GMはミルクティっぽいトリップのひとです。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る