過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
花の舞
◆xiWvuwffMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノエル
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
季節
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エランさん
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
漢字連合
もこっち
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンパース
◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シーサイト
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
椅子
◆Q3Fq3Y0XsU
[占い師]
(生存中)
 
 
サワラ
◆vw7t/1CB4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストレッチ
ほむ ◆homTI/DLuU
[村 人]
(生存中)
 
 
パムパム
vivi ◆vzhdqnBni2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132700番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パムパムさん「GM村立てありがとうございます。同村の皆ありがとうございました!」
サワラさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!」
ゲームマスター「では」
椅子さん「GM様同村の皆様ありがとうございました。」
パムパムさん「◆漢字連合さん 「◆パムパムさん 「始まった〜〜。」
こんなことを言わずにCOの準備をしてください」 占いがもう一人出ると勝手に思って待ってました。すみません。」
ゲームマスター「占い抜かなかったのがアカンのか、つまるところ」
花の舞さん「進行考え直すよ。潜伏狂の耐性が付いてないのがダメだったね
どうもありがとうございましたー>シーサナイト」
シーサイトさん「潜伏狂人すると内訳予測で確実にリソース食らうんで、そこが最大の利点だと思うんだよね>GM」
漢字連合さん「ただし私はこの発言で霊能は真と決めました」
漢字連合さん「◆パムパムさん 「始まった〜〜。」
こんなことを言わずにCOの準備をしてください」
パムパムさん「>霊 初日は早く出ないと乗っ取り疑われてめんどいよ>はい、GM」
シーサイトさん「グレが狭くなってしまって吊られにいくという選択肢がなくなったのは、潜伏狂人的に痛かったかも>花の舞」
花の舞さん「そうだよな。占い抜いても詰んでないしなー>シーサナイト」
パムパムさん「ノエルさんのアイコンがBINGOだった件。」
ストレッチさん「村立てありがとうございました シーサイトさん狂人までは分からなかったけど
ログみてきます」
季節さん「GMさん村たてありがとうございました」
ノエルさん「ほんとだ予言当たってたw」
パンパースさん「GMありがとうございました!」
ゲームマスター「>霊 初日は早く出ないと乗っ取り疑われてめんどいよ
>LW 最後の噛みストレッチで良かったと思うが 季節は占い疑ってる節があったし
>狂 潜伏癖になるよね 仕方ない」
エランさんさん「GMありがとう。
みなさんおつかれ」
パンパースさん「ノエルさんのアイコン信じれば初日で吊れた」
ノエルさん「GMさん村たてありがとうございました」
漢字連合さん「狼の敗因は占いを噛まなかったことだと思います
狩人一発抜きと潜伏狂人の活躍を消してしまいます」
花の舞さん「チャレだったね、申し訳ない
相方、狂人すまなんだ」
シーサイトさん「うーん、占い噛まないと辛いねえ。」
サワラさん「残った村人が優秀で助かった…」
パンパースさん「狩人初日把握」
ノエルさん「どっちも臭いという勘は間違っていなかった」
パンパースさん「相方ごめんね
すぐ吊られて」
ゲームマスター「潜伏狂生存中 実はギリギリでした」
ストレッチさん「あまりにも思ってた通りの内訳で逆にびっくりです!」
ノエルさん「お疲れ様でした」
サワラさん「お疲れ様!」
パムパムさん「お疲れ様でした。CO遅くてごめんなさい。」
エランさんさん「狩人欠けだったらしいですよ」
椅子さん「お疲れ様でした」
ストレッチさん「お疲れ様でした 一年ぶりCO」
パンパースさん「お疲れ様でした」
花の舞さん「あああああああああああ」
漢字連合さん「おつかれさまでしたー」
椅子さん「うわっ危ない」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
エランさんさんお疲れ様!
シーサイトさん「おつー。」
花の舞さん「お疲れ様でしたー」
季節さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/07 16:05:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
花の舞さん3 票投票先 → 椅子さん
シーサイトさん0 票投票先 → 椅子さん
ノエルさん0 票投票先 → 花の舞さん
椅子さん2 票投票先 → 花の舞さん
ストレッチさん0 票投票先 → 花の舞さん
サワラさん「ストレッチさんの一言が村を救うと信じて!」
漢字連合さん「占いとストレッチが花の舞投票するみたいなので
ノエルの投票が勝敗の鍵を握ってます」
パンパースさん「これで、占い吊り入ればいける!」
ゲームマスター「3-2で狼吊れそうだな」
花の舞さん俺と占いランだ
椅子さん「花の舞さんは2日目霊結果見た途端私偽主張し出した。
予想だけど漢字さんと花の舞さん狼で、霊能狂人が見えたから私偽主張し出した可能性もあるかも」
ノエルさん「占い偽ならもういっかい全員グレーで考え直さなきゃいけないんだよな」
ゲームマスター「◆ストレッチさん 「椅子吊っても潜伏狂こみでPPの可能性あるし花の舞さんつっちゃってもいいんじゃないかなって思うよ!」
<流石 潜伏狂居るの分かったか」
花の舞さん「じゃ俺と占いランで
霊能は真なので1W。私吊るようなら負けなのでログ読み直してほしい」
ストレッチさん「椅子吊っても潜伏狂こみでPPの可能性あるし花の舞さんつっちゃってもいいんじゃないかなって思うよ!」
シーサイトさん「なんで占いが霊能狂人なんて推すのか??
ミスリード誘ってる狂人とかあるのか??」
ノエルさん「ちなみにシ―サイトは潜伏狂じゃなくて狼と思って叩いてた。
けど昨日の印象で逆転した、花の舞吊りたい。
理由は書いた。」
椅子さん「花の舞さんやたら私偽を主張してたから気になってたけど、占ってみてやっと納得いった」
パムパムさん「シーサイトは狂人過ぎるね。」
花の舞さん「ああ、そうか>ノエル」
シーサイトさん「◆椅子さん 「いや、私吊りは無い。霊能狂人だとしたら2W残りの可能性があるから。」
霊能狂人はない。狂人が霊能乗っ取っても旨みがない。
やるなら狼。
内訳的に薄く見えるだろうが、あの遅さなら全然ある。」
ストレッチさん「私は何か、三日目のパンパースさんと花の舞さんの唐突なやりとりすごい胡散臭く感じたけどね
◆花の舞さん 「wwwwwwww>パンパース」
◆パンパースさん 「ブーメランになるけどは花の舞さんは発言が薄いし他人を叩いてばっかりだしつりたい」」
エランさんさん「まあ、即発見した狼さんがすごかったということで・・・」
花の舞さん「椅子の発言で人外は分かるだろって。霊能吊り押ししてライン見られたなくないって考えだろ」
椅子さん「花の舞さんは3日目から私偽決め打ってた理由を聞きたい。
こういう展開予測して、●打たれたときに言い訳するためじゃないの??」
ノエルさん「答えたよ。」
漢字連合さん「◆花の舞さん 「
パムパムの投票変えは真アピだろう。真だったんだよ

こう見られるのがいけなかったんです
わかりやすい狂人のシーサイトがいるから占いは真です」
ノエルさん「違う。「あって狂人」はシーサイトじゃなくて霊能のこと >花の舞」
パンパースさん「GJはきみにきたいしてるってことだよ>エラン」
ストレッチさん「パムパム真で見てもいいけどそれで花の舞さんが白いかと言われれば」
花の舞さん「◆ノエルさん  「シーサイトさんはなんでそんなに霊能吊りたいの?あって狂人な気がするけど。
あと他のとこほぼノータッチだけどグレーで気になる人とかいないの?」
シーサ狂なら占い真だろうし、誘導するなら俺じゃない?

ノエル答えてくれ」
季節さん「まったくだめだった、1−1は2−1より考えること多くて頭痛いな」
花の舞さん「椅子狂で、占い初日」
椅子さん「いや、私吊りは無い。霊能狂人だとしたら2W残りの可能性があるから。」
シーサイトさん「頭いてえ。村目に見てたほうが●??」
ノエルさん「占いか花の舞かどっちか決め打つとこかな。個人的には花の舞吊りたい。」
ストレッチさん「んー吠えも少なかったしケアで吊れとはいったけどLWっぽくはあったよね」
花の舞さん
パムパムの投票変えは真アピだろう。真だったんだよ
椅子さん 0 票 投票先 → パムパムさん
ストレッチさん 0 票 投票先 → パムパムさん
シーサイトさん 2 票 投票先 → パムパムさん

◆季節さん  「どっちの役信じられるかというなら霊のほうなんだが」
◆季節さん  「俺を占うか?自分で言うのもなんだが占いちょっと怪しいわな」
これは村の発言。おそらく村

ストレッチは霊能真の場合村目に見える。私は霊能真目なので村で良さそう

◆ノエルさん  「シーサイトさんはなんでそんなに霊能吊りたいの?あって狂人な気がするけど。
あと他のとこほぼノータッチだけどグレーで気になる人とかいないの?」
シーサ狂なら占い真だろうし、誘導するなら俺じゃない?
それでもシーサ誘導ってことで何か臭い

シーサはずーと同じで霊能吊り押し
椅子さん「花の舞さんから強い誘導受けてたシーサイトさんは非狼目ですね。
霊能真なら花の舞さんLW」
エランさんさん「ぼくえいごわかんない^−^」
花の舞さん「知ってた。知ってました。占い吊って最終日でOK」
パンパースさん「あいー?」
パムパムさん「わ〜〜い!」
サワラさん「●あてた」
パンパースさん「「GJ出ないかな(チラッ」
ですってよ狩人さん」
花の舞さんCOなし。でも吊られはの却下
季節さん「 」
ノエルさんグレーあと二人、正直どっちも怪しくて判断に困る。
◆花の舞 「じゃノエルは狼」
◆花の舞 「シーサナイト吊りたいです」
ブレブレなんだけど結局どっちなんだ。そして誘導するならせめて根拠を示したらどうなんですか。

シーサイトは昨日言ったように霊能吊りへの誘導が強すぎて怪しい。
どっちかというと花の舞よりわたしを狼で見てる理由も説明してもらいたい。

まあでもいまのところ花の舞が怪しすぎるからシーサイト>花で村目。

で、ここにきて急に霊能が真に見えてきた。
昨日の投票で吊り逃れしてないからなー。狼ならあそこはわたしに投票変えそうな気がする。
椅子さん理由
◆花の舞さん 「パムパムの発言は真だよ。それと椅子は狂 俺がいなくなったらこれで進めて」

初日からCOも遅く村視点出方が信用できなかった霊能を盲信し、私の信用を落とす発言が目立つ。
逆にあからさますぎて村かとも思ったけど、●出されたときの保身のために私の信用下げに来てる可能性もあるかと思い占いました。ビンゴでした。
花の舞さん「おはよう」
パムパムさん「◆漢字連合さん 「霊能の票変えはだめだったと思います」 自分信じて貰えてないのでノエルさんの方が良いと思いました><」
ゲームマスター「あっ」
季節さん「お疲れ様でした」
エランさんさん「終わったwww」
ストレッチさん「おはよーう」
ノエルさん「おはよう」
シーサイトさん胡散臭い霊能吊って、後顧の憂いはなくなった。
んで、占いはまず真なので、花の舞かノエルを占ってたら俺視点勝ち確定。

いや、俺占うとかいうなんてやらないよな??
一応霊能偽=占い真、って主張してたわけなんだけど、俺占ってたら本当に詰ます気があるのか占い、と問いたくなるぞ。
椅子さん「占いCO 花の舞さん●」
5日目の朝となりました。(13/09/07 15:59:49)
季節さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
季節さんを狙います。 >>> 花の舞 <<<
ストレッチさんの独り言「GJでないかな(チラッ」
パンパースさん「明日シーサイト占いしてたらまだなんとかなる」
パムパムさん「ノエルのアイコンが当たってる(笑)」
ストレッチさんの独り言「私が噛まれずサワラさんが噛まれた理由はあるのかなー?」
シーサイトさんの独り言「胡散臭い霊能吊って、後顧の憂いはなくなった。
んで、占いはまず真なので、花の舞かノエルを占ってたら俺視点勝ち確定。」
パンパースさん「占い噛まないと負けますよね
あ、でも明日残ればPPか」
漢字連合さん「霊能の票変えはだめだったと思います」
パムパムさん「一瞬花の舞さんかなって思ったんだよなぁ><」
パムパムさん「出るの遅かったのがいけませんでした。」
花の舞さんの遠吠え「 」
サワラさん「票をずらしたのはGJ!」
パンパースさん「「うーん」
お?」
パムパムさん「お疲れ様で〜す。」
漢字連合さん「霊能を吊るのは占い妄信ってことなので
狼の負けが決まりました」
サワラさん「霊能疑ってごめんねー」
パムパムさん「ノエルさんより自分かな?と思ってしまった。」
花の舞さんの遠吠え「うーん」
シーサイトさんの独り言「ま、しゃーないか、茨の道を歩んでるのは俺だ。」
エランさんさん「◆花の舞さんの遠吠え 「OK 占い狂信じるしかない」
よくやった!」
ストレッチさんの独り言「パンパース黒なんて霊狂なら出さない気もするしたぶん真だったんだろうけど」
パンパースさん「相方は占い噛まない模様」
花の舞さんの遠吠え「 」
サワラさん「お疲れ様です」
シーサイトさんの独り言「グレコンちゃんとしてくれマジで。」
パンパースさん「もう、狩人初日でいいんじゃないかな(提案)」
ストレッチさんの独り言「これでいいんだっけ・・・?偉そうに進行について口にしたけどぶっちゃけよくわかってない」
シーサイトさんの独り言「んー、、、、占い噛めや」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
花の舞さんの遠吠え「OK 占い狂信じるしかない」
花の舞さんを占います。 >>> 椅子 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/07 15:54:57)
パムパムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花の舞さん0 票投票先 → ノエルさん
季節さん0 票投票先 → ノエルさん
シーサイトさん2 票投票先 → パムパムさん
ノエルさん2 票投票先 → シーサイトさん
パムパムさん3 票投票先 → シーサイトさん
椅子さん0 票投票先 → パムパムさん
ストレッチさん0 票投票先 → パムパムさん
パンパースさん「村と霊で同票か」
パンパースさん「狂アピは張り巡らされてるんですがね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
花の舞さん0 票投票先 → ノエルさん
季節さん0 票投票先 → ノエルさん
シーサイトさん1 票投票先 → パムパムさん
ノエルさん3 票投票先 → シーサイトさん
パムパムさん3 票投票先 → ノエルさん
椅子さん0 票投票先 → パムパムさん
ストレッチさん0 票投票先 → パムパムさん
漢字連合さん「狼はよくわかっていないはず
狂人はわかった上で誘導してるはず」
サワラさん「これ、狼は狂人の位置把握してわざと対立しているんですか?」
エランさんさん「せやな・・・・この村には狩人はいなかったんや・・・」
花の舞さん「じゃノエルは狼」
パムパムさん「いつでも吊られますが、今日ではないのでは?」
椅子さん「霊狂人で狼2残ってる可能性もあるか」
花の舞さん「シーサナイトはそういう進行が正しいと認識してるみたいだが今回はそうでもないようだ」
ノエルさん「シーサイトさんはなんでそんなに霊能吊りたいの?あって狂人な気がするけど。
あと他のとこほぼノータッチだけどグレーで気になる人とかいないの?」
パンパースさん「まぁ、狩人即抜きとか夢ですからね」
シーサイトさん「◆椅子さん 「霊能はまだいいでしょ。今日は花の舞さん、シーサイトさん、ノエルさんの中から吊り」
じゃあ、明日霊能吊りでいいな。
で、この2択(俺視点)ならノエルかねえ。花の舞はかなり村め。」
季節さん「どっちの役信じられるかというなら霊のほうなんだが」
椅子さん「あ、そうか」
ストレッチさん「霊狂だった場合明日でPPの可能性あるんじゃないのー?椅子さん悠長にしてられなくない」
エランさんさん「花の舞のグレー吊り主張、結構危ない橋わたるな」
パムパムさん「もし村ならあまり決めうちは良くないよ。>シーサイト」
漢字連合さん「◆椅子さん 「シーサイトさんが良く分からないな。潜伏狂人の可能性もあるかな?」
占いを噛まなかったのが裏目に出そう」
ストレッチさん「まぁ黒が出た以上ケアで霊吊りでいいと思うよー初日からの流れを考えると霊盲信とかありえないし」
椅子さん「霊能はまだいいでしょ。今日は花の舞さん、シーサイトさん、ノエルさんの中から吊り」
花の舞さん「シーサナイト吊りたいです」
椅子さん「シーサイトさんが良く分からないな。潜伏狂人の可能性もあるかな?」
シーサイトさん「◆パムパムさん 「まだ信じられんの?>シーサイト」
信じる理由がない。」
花の舞さん「パムパム吊る位ならグレ吊っておけばいい」
ノエルさん「この霊結果が信用できるかどうかわかんないってのも辛いよねえ。
狼はわざわざこんな疑われてるとこ噛まないだろうし、噛まれないから偽とも言い切れない」
ストレッチさん「昨日までは狂人潜伏って言ってたのに何をもって占初日の狂潜伏だと思ったの?>パムパム」
パムパムさん「まだ信じられんの?>シーサイト」
ノエルさん「ああ、季節さん○か。昨日一人だけわたし誘導だったけど狼じゃなかったのね」
花の舞さん「霊結果●ねえ」
椅子さん「花の舞さんは露骨に私の信用下げに来てるのは流石に気になるけど、逆に村っぽいかな」
サワラさん「ほう真ー真の潜伏狂人だったのか
この村で最後まで生き残りたかったね…」
季節さん「俺を占うか?自分で言うのもなんだが占いちょっと怪しいわな」
シーサイトさん「仕事終了、遅いCOによる乗っ取り疑惑、ということで、吊られて下さい。」
ストレッチさん「花の舞村決め打ちは早計だと思うよーそこ初日も昨日もまず吊られる所ではないし」
ゲームマスター「すげえ 潜伏狂をちゃんとはずしてる」
パムパムさん「占い狂人ぽいですね。初日が占いでしょう。」
パンパースさん「霊能が自分の罠(?)にはまった」
椅子さん「残りは花の舞さん、シーサイトさん、ノエルさんの3人」
シーサイトさん「◆パムパムさん 「霊能CO パンパース●」
じゃ、パムパム吊りで。」
ノエルさん「グレー広くて見切れないけど一応パッと見で気になったとこだけ

◆花の舞 「パムパムの発言は真だよ。それと椅子は狂 俺がいなくなったらこれで進めて」
具体的に根拠はどこ?初日から霊能真とみてるのってあなたくらいなんだけど

◆サワラ 「本来なら指定進行したいけどね」
◆季節 「少なくとも狼ではないと見て占いに指定させるのはどうだろうと考えたが」
あとこの辺の意見はよくわからない。霊能も怪しいし、占いが狂人の可能性もあるのに誰が指定?

そんでシーサイトさんのすごく吊られたくなさそうな感じもやっぱ引っかかるんだよねー
ストレッチさん「パムパムさんの信用ちょーうpだよぉ でも相変わらず霊結果ちょっと遅いね」
サワラさん「おはよう(´・ω・`)」
ノエルさん「投票は目立って発言が薄かったパンパースさん。ほとんど内容あること言ってないのに唐突な誘導もしてて怪しいと思った。」
花の舞さん「椅子の占い先に脱帽」
パムパムさん「◆パンパースさん 「指示役はいないね、あの霊能は信用出来んし」
◆パンパースさん 「ブーメランになるけどは花の舞さんは発言が薄いし他人を叩いてばっかりだしつりたい」
良かった。これで少しは仕事で来た。花の舞さんは村ですね。1Wになりました。」
椅子さん理由
◆季節さん 「パムパムの真偽はわからんが挨拶も早めだったし偽なら狂よりも乗っ取りに来た狼という印象」

引き続きグレーの中から占います。
霊能狼を主張している方。1−1だから狼が役職交じりは考えにくいと思うのですが。
内訳混乱させたい人外にも見える。
ステ気味なのに私以外投票者がまったくいないのも気になる。
ストレッチさん「おはよー」
花の舞さん「おはよう」
パムパムさん「霊能CO パンパース●」
ノエルさん「おはよう」
シーサイトさん「◆パムパム 「何で狂人認定しておいて噛まれると思うのですか?>シーサイト」
真狼で見てるよ俺は。
狂人が霊能乗っ取りなんて馬鹿げてるし。
だから「噛まれて真証明しろ」ということ。

でまあ、生きてたら吊られてどうぞ、というところだね。
霊結果●なら用済みだからなおのこと。」
季節さん「おはよう」
椅子さん「占いCO 季節さん○」
4日目の朝となりました。(13/09/07 15:47:08)
サワラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サワラさんを狙います。 >>> 花の舞 <<<
パンパースさん「潜伏狂人は認めんぞ!
そめて真役職を吊ってから吊られてくれ」
漢字連合さん「占いが噛まれれば占い真だから
霊能は偽の確率が高くなる
狂人の誘導で霊能が吊れると思います」
漢字連合さん「狂人はすごい仕事してます」
ゲームマスター「霊能殴って十分仕事してる
占われさえすれば霊吊り指定まで行けたレベル>パンパース」
エランさんさん「1吊り稼ぐのも狂人の仕事だから(震え声)」
シーサイトさんの独り言「まあ●だったら盤面上的な意味で霊能吊り主張なわけですが。」
ストレッチさんの独り言「昨日のは狩人狙いで、7-5-3」
パンパースさん「潜伏狂人お前は仕事しろ」
ゲームマスター「しかし、狂人が○に入り込めてないのが美味しくないな」
ストレッチさんの独り言「でもなんか妙に占につっかかってるのは気になるよねええ」
パンパースさん「狩人はもう死んでるのか
相方はうまい位置にいるしいけるか?」
花の舞さんの遠吠え「GJなら詰みそう。狩人も占い位しか守る場所なくね」
エランさんさん「あとは占いに見つかるか否かの勝負だね。
狼視点狩人候補2死亡だからチャレするか?」
花の舞さんの遠吠え「占い抜くべきなのか」
パムパムさんの独り言「霊能CO パンパース●」
季節さんを占います。 >>> 椅子 <<<
花の舞さんの遠吠え「 」
パムパムさんの独り言「これは噛まれるかな?」
シーサイトさんの独り言「まあこれで霊結果○なら霊能へ全力誘導して吊られますか(( ´∀`))ゲラゲラ」
花の舞さんの遠吠え「でも噛まれない不思議」
ゲームマスター「1w吊れたか ヘイト的に狂人のほうが吊れるかと思ったが」
花の舞さんの遠吠え「この熱い身内切りがやばい」
パンパースさん「おつ、おつ
お仲間に誘導して死ねれば本望さ」
漢字連合さん「◆花の舞さん 「パムパムの発言は真だよ。それと椅子は狂 俺がいなくなったらこれで進めて」
霊能を擁護して占いを殴るのは狼」
花の舞さんの遠吠え「季節村目だなあああああああああ」
エランさんさん「ああ、やりますねw
狼→狼●→占い●→村○
って展開ありましたよw」
シーサイトさんの独り言「よしよし。(※パンパース狼なら知らんってかごめんなさい)」
ストレッチさんの独り言「花の舞さんが狼だったらやだなー」
花の舞さんの遠吠え「OH NO」
花の舞さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/09/07 15:42:17)
パンパースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花の舞さん1 票投票先 → パンパースさん
季節さん1 票投票先 → ノエルさん
サワラさん0 票投票先 → シーサイトさん
シーサイトさん1 票投票先 → パンパースさん
ノエルさん1 票投票先 → パンパースさん
パムパムさん0 票投票先 → パンパースさん
椅子さん0 票投票先 → 季節さん
ストレッチさん0 票投票先 → パンパースさん
パンパースさん5 票投票先 → 花の舞さん
エランさんさん「◆パンパースさん 「初日役持ち濃厚だしグレラン続行」
うん・・・狩人初日ってことでいいです・・・」
ゲームマスター「対面人狼とか、狼で2手目に自分を身内切りさせて真に引かれた狼の如く
CCOしていい感じにやったことありますよー>エランさん」
漢字連合さん「狂人を吊ろうとする狼と狼を擁護する狂人・・・」
シーサイトさん「花の舞は俺吊りたいと言ってるけど、俺的には花の舞は吊るとこじゃない。」
花の舞さん「パムパムの発言は真だよ。それと椅子は狂 俺がいなくなったらこれで進めて」
サワラさん「ま、霊能なんて信用取る機会少ないしね
こんなもんでしょ、噛まれて信用取ってくれ」
ストレッチさん「占1の状況から狼が霊能に出るのはレアケじゃないんですかー?>シーサイト」
パンパースさん「初日役持ち濃厚だしグレラン続行」
エランさんさん「ですねw対面人狼だと顔に出さないのが大変ですw」
パムパムさん「何で狂人認定しておいて噛まれると思うのですか?>シーサイト」
シーサイトさん「◆ストレッチさん 「まーでも霊能あって狂人が濃厚なんですしこの時点で霊吊り霊吊り言ってもー」
狂人潜伏の狼乗っ取りはあるだろ。」
花の舞さん「ただこんな無理矢理の誘導に興味はない
シーサナイト吊りたいなー吊りたいなー」
サワラさん「逆に役職誰も噛まれなかったら面倒だけどね
明日状況が動くことを期待するよ」
季節さん「少なくとも狼ではないと見て占いに指定させるのはどうだろうと考えたが
時間無いしグレランだな」
ノエルさん「◆パムパムさん 「狂人は潜伏ですね。>ストレッチ」
つまり占いは真だと確信してるの?」
ストレッチさん「パンパースさん他の発言内容の割に花の舞さんへの殴りはえらいピンポイントですよねー」
花の舞さん「君よりかは考察してると思うよ>パンパース」
パムパムさん「◆サワラさん 「まぁ霊能信用できんグレランかな」 申しわけない。頑張ります。」
ゲームマスター「◆パムパムさん 「シーサイト辺りが狂人ぽいけど。」
潜伏狂人がびくっとなる瞬間です 類似の経験が多数あるのでよくわかります」
エランさんさん「まあ、吊れそうなところに人外多くてよかった。
変に誘導されなければいい勝負になる」
椅子さん「狩人保護で指定進行が望ましいのかもしれないけど指定できる人いないですね
霊能が疑わしい以上」
ストレッチさん「まーでも霊能あって狂人が濃厚なんですしこの時点で霊吊り霊吊り言ってもー」
花の舞さん「wwwwwwww>パンパース」
パンパースさん「ブーメランになるけどは花の舞さんは発言が薄いし他人を叩いてばっかりだしつりたい」
シーサイトさん「◆パムパムさん 「遅かったのは謝りますが、いきなり吊りはないでしょう?>シーサイト」
そんなことしか言えないようじゃ、どっちにしろ吊るしかないわ。
まあしばらく生かしてあげるんで、噛まれてどうぞ。」
パムパムさん「シーサイト辺りが狂人ぽいけど。」
椅子さん「○じゃなくてグレーが噛まれたのは幸運だね。
私視点グレーは残り5人」
サワラさん「まぁ霊能信用できん
グレランかな」
ノエルさん「シーサイトさんもなんでそこまで吊られたくないオーラ出すかなあ
漢字が村だったなら昨日の最後の発言も誘導に見えなくもないし」
サワラさん「本来なら指定進行したいけどね」
ストレッチさん「椅子さんがもし人外なら前日に占い盲信するなよーって言った私を味方につけようってとこでしょうか」
パムパムさん「狂人は潜伏ですね。>ストレッチ」
花の舞さん「椅子はさ、何で霊能吊りたがってるの?ライン見て破綻してるなら吊れば良いものを見る前から吊ろうとしてる姿勢が好きでない」
季節さん「◆ノエル「グレランだろうね、霊能かなり怪しいけど」
◆ノエル「単に出遅れたのか人外が占いに出遅れて乗っ取りに来たのか」
気になるところはここ、発言最多だが稼ぎが多くこの辺の発言もちょっと引っかかる」
パムパムさん「遅かったのは謝りますが、いきなり吊りはないでしょう?>シーサイト」
ストレッチさん「パムパムさんって狂人どこにいると思う?」
椅子さん「まあ引き続きグレランかな。
霊能切るとしたら5人になってからでいいと思う。」
エランさんさん「抜かれるとは思わなかったな」
パンパースさん「指示役はいないね、あの霊能は信用出来んし」
ノエルさん「役職は今のところ真ー狂と予想。狼があれだけ疑われるような出方をわざわざするとも思えない
グレーは似たり寄ったりでまだわかんないね、花の舞さんがあの状況で唯一、霊能真で見ると言ってるのが気になるくらいかな」
花の舞さん「漢字連合村か、だったらシーサナイトが少ーし気になる」
ストレッチさん「むむむ、占われるかぁ」
サワラさん昨日の投票はパンパースさん
発言内容にテンプレが多かったので吊ろうと思った
パムパムさん「寡黙吊りは駄目でしょう。」
季節さん「パムパムの真偽はわからんが挨拶も早めだったし偽なら狂よりも乗っ取りに来た狼という印象」
ゲームマスター「狩抜けるか、おつかれ」
シーサイトさん「パムパムさん 0 票 投票先 → シーサイトさん
漢字連合さん 4 票 投票先 → シーサイトさん
単細胞がふたりもいるね。
まあ片方処理できたからいいか。
霊能は自分が真だと主張するなら、自分が怪しい動きをしてることを自覚するようにね。
自分を吊りと言ったというだけの薄っぺらい理由で投票するなんて、人外の所業ですよ。
とりま、漢字連合は発言しやすいところでしかできないいらない子だし、当然の吊り。
で、1票差でパンパースか。もっと差がついていいと思うんだがなあ。」
サワラさん「おはよう」
椅子さん理由
◆ストレッチさん 「占いはともかく霊能はちょっとうーん 役掛け考慮したいですねー」
◆ストレッチさん 「あとパムパムがいくら怪しかろうと椅子さんを盲信する理由にはならないので今後注意ですね!」

グレーで0票もらいの方の中から。
グレーの中で最多発言者で、発言強そうな印象。
占いと霊能の信用落とそうとするような発言が少し気になったので占ってみます。
花の舞さん椅子は狂、占い初日が高そう
◆椅子さん  「ぱむぱむさんは対抗出ないのを確認してから出たような感じもあるね」
ここまで占いは断言する必要もなし。ラインを見られるのを恐れた狂説が有力

漢字連合→シーサナイト
季節→エラン
で誘導してるので上はライン繋がってなさそう
パンパースさん「おはよう」
ストレッチさん「おはよーう」
季節さん「おはよう」
パムパムさん「霊能CO 漢字連合○」
エランさんさん「あらら。」
ノエルさん「おはよう」
ノエルさん「おはよう」
椅子さん「占いCO ストレッチさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/07 15:35:16)
エランさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エランさんさんを狙います。 >>> 花の舞 <<<
シーサイトさんの独り言「狼ってか鉄板村なとこだな。」
花の舞さんの遠吠え「パムパムは吊らせるからグレ噛むか?候補あげてくれ」
シーサイトさんの独り言「さて、狼分かんねえから引っ込んでおくか。」
パンパースさんの遠吠え「ーーーーこれ以上発言控えてーーーー」
ノエルさんの独り言「意外と投票されない不思議」
パンパースさんの遠吠え「サワラはまだ噛みどころじゃないのか、まぁ相方に任せるよ」
ストレッチさんを占います。 >>> 椅子 <<<
サワラさんを護衛します。 >>> エランさん <<<
漢字連合さん「どう見ても真霊能だった」
パンパースさんの遠吠え「それじゃ適当に狼予言してるノエルさん噛みたい」
ストレッチさんの独り言「まわりに敵を作ろうとしない人ってたいてい役持ちですよね 狩人だったらごめんなさいですけど」
花の舞さんの遠吠え「あ、でも占いは霊能吊りたがってるし狂の占い欠けかもね
噛みはサワラ?」
パンパースさんの遠吠え「村陣営に投票集中し過ぎワロタ」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
花の舞さんの遠吠え「霊能真 占い真っぽいいいいいいい」
2日目の夜となりました。(13/09/07 15:30:40)
漢字連合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花の舞さん1 票投票先 → 漢字連合さん
エランさんさん0 票投票先 → パンパースさん
季節さん1 票投票先 → 漢字連合さん
サワラさん0 票投票先 → パンパースさん
シーサイトさん2 票投票先 → 漢字連合さん
ノエルさん0 票投票先 → 漢字連合さん
パムパムさん0 票投票先 → シーサイトさん
椅子さん0 票投票先 → 季節さん
ストレッチさん0 票投票先 → パンパースさん
パンパースさん3 票投票先 → 花の舞さん
漢字連合さん4 票投票先 → シーサイトさん
シーサイトさん「んー、俺吊りとか言ってるヤツが吊り最有力ステ候補だったりするなあ。」
椅子さん「ぱむぱむさんは対抗出ないのを確認してから出たような感じもあるね」
漢字連合さん「1−1なのに霊能吊り言い出すシーサイトに投票済み」
花の舞さん「パムパム吊らねーよ馬鹿かよ」
ストレッチさん「あとパムパムがいくら怪しかろうと椅子さんを盲信する理由にはならないので今後注意ですね!」
サワラさん「まぁわかりました
でも1-1なら役欠け濃厚なのは確かなので
明日以降の占い先と噛み先に注目しましょ」
パンパースさん「バムバムさんに関しては明日から考えていい、グレラン」
エランさんさん「だね。●出るかどうかだけ確認して出るもんだから、せいぜい10秒」
花の舞さん「へえー?ちょっと推理おかしくないか
君視点霊能初日狂乗っ取り押すのか。真と見るのが妥当じゃね?>椅子」
ノエルさん「いやあんなに大幅には普通待たない >パムパム」
ストレッチさん「でもまぁ初日グレランだと何か喋らなきゃいけない気になるのもわかりますよーうんうん」
パムパムさん「◆花の舞さん 「パムパムの挨拶とCOの間に挟みが気になる
残念真で見たい。となるとやはり占いはどっちか欠け」 それくらいはいいでしょう。」
ストレッチさん「パンパースさんが状況の反復しかしてなくてなんだかなーって感じです!」
椅子さん「パムパムさんはあって狂人だと思う。狼は両潜伏の可能性が高そう。
今日はグレラン。」
シーサイトさん「まあ即吊りはともかく、明後日あたりまで生きてたらパムパム吊り。
ぶっちゃけ、この霊能はグレ扱いでいいレベル。」
エランさんさん「1-1は役欠け含むと見たいね。ただ、2wで騙るのはリスキーだと思うので、狂人混じりとみるよ」
パムパムさん「出来る・・・じゃなくて出きる・・・だった。」
花の舞さん「パムパムの挨拶とCOの間に挟みが気になる
残念真で見たい。となるとやはり占いはどっちか欠け」
ノエルさん「グレランだろうね、霊能かなり怪しいけど」
パンパースさん「今日はグレラン安定、霊は乗っとり臭いし吊りも考慮する」
パムパムさん「占い出来るまで待つでしょう?」
季節さん「噛まれなければ考える
グレランで行こう」
サワラさん「パムパムさんは遅くなった理由があれば聞こうか」
ストレッチさん「吊り吊り言ってれば物おじしない村と見られると思ってるんですかね?この方たち」
パムパムさん「乗っ取ってません。見てて下さい!キリッ。」
椅子さん「霊能の出方不穏ですけどとりあえずグレランですね。」
花の舞さん「占い1だから欠けもあるし守らないとかその程度で良いかと>シーサ
実際真目の方が高いから、守りもありだな」
季節さん「普通1−1なら霊は真で見れるはずなのに
この遅さだとなあ・・・」
パンパースさん「・・・1ー1把握、役職欠けも見ていい始まり」
エランさんさん「あらま。霊能が出てくるのを先読みしてしまったよ。HAHAHA
(見間違ってたなんて言えない)」
ストレッチさん「占いはともかく霊能はちょっとうーん 役掛け考慮したいですねー」
ノエルさん「単に出遅れたのか人外が占いに出遅れて乗っ取りに来たのか」
シーサイトさん「乗っ取りだろこれ。」
漢字連合さん「シーサイト吊りで」
サワラさん「霊能ちょっと遅いな
乗っ取りに来た人外に見えるぞ」
椅子さん「霊能遅いなー。霊能か狂人どっちか欠けてる予感。」
花の舞さん「もし真占いが潜伏してるなら負けるから出ろって言っても
10人挨拶してる。こりゃ出たところで人外扱い。よって椅子真進行で進めればOK」
シーサイトさんパムパム吊りで。
パンパースさん「1ー0か、霊初日なら占いは真だね」
パムパムさん「締め切らないで〜〜。」
ノエルさん「おそっ」
パムパムさん霊能 CO
ノエルさん「1−0とか何…」
季節さん「まあ冗談はともかく1−0ってなんだよ」
エランさんさん「とりあえず季節さんの誘導確認しました」
サワラさん霊能締切
ストレッチさん「このゲームにおいてうるさいことはむしろプラス要素かと!」
椅子さん「対抗無しですか。霊能どうぞ。」
シーサイトさん霊能初日把握。
漢字連合さん「漢字の占い師さん妄信します」
パンパースさん「占い1?不穏だな、」
エランさんさん「1-1ですかね。」
ノエルさん「霊能もどうぞー」
サワラさん「占い1確認。霊能どぞ」
花の舞さん「占い1だね。霊能もどうぞ」
シーサイトさん「はい、霊能どぞーん。」
椅子さん理由
初日なので適当に→隣の方を占います。
季節さん「エランさんうるさいから吊ろうぜ」
ノエルさん「占い1?」
パムパムさん「始まった〜〜。」
パンパースさん「おはよう」
椅子さん「占いCO サワラさん○」
漢字連合さん「おはよう」
サワラさん「おはようだよ」
シーサイトさん「おはよう」
エランさんさんアストラルイナあああああああああああああああ
パムパムさん「おはよう!」
ノエルさん「おはよう」
花の舞さん「おはよう」
季節さん「おはよう」
ストレッチさん「おはよーう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/07 15:24:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花の舞 <<<
椅子さんの独り言「GM様村立てありがとうございます。」
ノエルさんの独り言「素村ってすむら?そむら?」
シーサイトさんの独り言「狩人日記も用意せざるを得ない。」
ゲームマスター「◆花の舞さんの遠吠え 「ノエルに狼暴露されてる件」 www」
シーサイトさんの独り言「潜伏占いCO:パンパース○
占い理由:
2日目 左。
3日目

潜伏占いCO:季節○
占い理由:
2日目 上。
3日目

潜伏占いCO:椅子○
占い理由:
2日目 右。
3日目」
パンパースさんの遠吠え「・・・ノエルさんのアイコン予言が当たってる」
パムパムさんの独り言「2日目の霊能者はグレランならCOする」
ストレッチさんの独り言「ストレッチのスはすむらのす」
花の舞さんの遠吠え「ノエルに狼暴露されてる件」
花の舞さんの遠吠え「うえーい」
パンパースさんの遠吠え「0kです
張り切っていきましょう」
花の舞さんの遠吠え「私も同じで 噛み130でやります」
パムパムさんの独り言「霊能です。ボロ雑巾と言われてます。でも頑張ります。」
サワラさんの独り言「素村やりたかったから丁度いい」
パンパースさんの遠吠え「相方が騙りするかは任せます」
パンパースさんの遠吠え「よろしくお願いします
潜伏希望です」
花の舞さんの遠吠え「よろしく」
サワラさんを占います。 >>> 椅子 <<<
エランさんさんの独り言「ほうSAKIMORIね」
ストレッチさんの独り言「すすす」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 15:19:30)
ゲームマスター「開始」
漢字連合さん「よろです」
椅子さん「よろしくお願いします」
エランさんさん「よろしく」
花の舞さん「よろしく」
パムパムさん「よろしくね。」
シーサイトさん「よろしくー」
ノエルさん「よろしくお願いします」
季節さん「よろしく」
サワラさん「よろ」
パンパースさん「よろしくお願いします!」
ストレッチさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
ゲームマスター更新確認1517
kariさんが漢字連合に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが椅子に名前を変更しました。
パムパムさん「ぱみゅぱみゅが言えないとこうなる。」
kariさんが季節に名前を変更しました。
パンパースさん「カタカナ多いな」
kariさんがストレッチに名前を変更しました。
kariさんがシーサイトに名前を変更しました。
漢字連合さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 15:15:09)
kariさんがサワラに名前を変更しました。
kariさんがパムパムに名前を変更しました。
kariさんがノエルに名前を変更しました。
kariさんがエランさんに名前を変更しました。
kariさんがパンパースに名前を変更しました。
パンパースさん「こんにちは」
kariさんが花の舞に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 15:13:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ストレッチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 15:10:58)
椅子さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 15:09:37)
パムパムさん「こんにちは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 15:08:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノエルさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 15:07:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シーサイトさん「ぱみゅぱみゅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 15:04:31)
サワラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 15:04:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
季節さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:59:50)
ゲームマスター次回更新1510
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エランさんさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:54:42)
花の舞さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:53:09)
ゲームマスター「テンプレもそろそろオリジナルなものにするか」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
戻る