過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
19級
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
希ガス
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りったあ
Littttter ◆N46CCM/E7.
[村 人]
(生存中)
 
 
とりすいしょー
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
変則
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あちょべ
◆PSHWU7TFaM
[村 人]
(生存中)
 
 
赤飯おこわ
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さき
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
あと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
ボルト
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖怪油舐め師匠
◆BYEwvf7UW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そうりゅう型
たばこ ◆dwDaDov.L6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
RICA
クサン ◆ops6QhulQQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
マカロニ
あう ◆CIF1jKN.sA
[占い師]
(死 亡)
 
 
イプセン
Fre ◆g3GxWE50v2
[共有者]
(生存中)
 
 
リモコン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑酉必須】黒猫の棲む普通村 〜 132699番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ボルトさん「あちょべさんは知りませんが。
総利得では村が優っているので計算上は狼のほうが必死にならざるをえなくて、それがどこか出てたってことなんですかね?
必死さとかは結局印象でしかありませんが」
希ガスさん「それを、あちょべがさも俺の必死さから狼を見抜いたみたいなこと言ってドヤ顔されたら
納得いかんわ。
ボルトの言ってた感覚的な話ってのはわからんが」
希ガスさん「だから俺が村だとしても必死に抵抗したって言いたいだけなんだがな」
ボルトさん「いや単純に希ガスさん村の場合希ガスさん視点では、りったあさんから吊ったほうが確実なのはわかります」
希ガスさん「Aを選ぶように全力お願いするようにお願いするのは当然のことだと思うんだが、

Aを選ぶように全力でお願いするのは当然のことだと思うんだが、

俺はよほど疲れてるらしい」
希ガスさん「選択A(この場合は相手吊り)が選択B(この場合は自分吊り)の方が

選択A(この場合は相手吊り)が選択B(この場合は自分吊り)より」
希ガスさん「まぁ他の人にそういう感覚が無いというのはわかった。
俺はこういう感覚でやってたとだけ。

というかそもそもの話、
自分視点どう見ても選択A(この場合は相手吊り)が選択B(この場合は自分吊り)の方が
優れているというのならAを選ぶように全力お願いするようにお願いするのは当然のことだと思うんだが、
理解されなくて悲しい」
ボルトさん「1か1−x、x−1か−1でしたね」
ボルトさん「村は1かxの利得、狼は0かxの利得ならばやっぱり村のほうがいいです。
各陣営の利得の差を比べる意味はないと思いますが」
希ガスさん「訂正した後のはちゃんと確かめたから間違えてないはず。
別に勝ち=100、引き分け=50、負け=0でも結果は変わらんけどね。
要は勝ち-引き分け=引き分け-負けなら何だって良い。
まぁ結局負け惜しみになっちゃうからやめとく」
ボルトさん「利得マイナスは訂正してましたねすいません」
ボルトさん「あと狼が生き残った場合の利得が-xになってしまいますよ」
ボルトさん「狼が生き残ってる場合に初めて潜伏狂が機能するからちょっとおかしいと思うんですよ。
あと引き分けを0と仮定すると何かけても0になっちゃうし
少し見ただけなんでよくわからないですが」
希ガスさん「むしろ引き分けを負け同様に扱う傾向がある奴もいるし、
それを考えると村の方が必死になるんだけどな」
希ガスさん「まぁ、村がこういう考え方をしないと思わずに必死になった俺がアホだったということで」
希ガスさん「間違えた。
狼が生き残った場合、利得は0×x-1×(1-x)=x-1。
狼が吊られた場合、利得は-1。
その差はx-1-(-1)=x。
まぁ結論は変わらない」
希ガスさん狂人潜伏の確率をxとする。
利得を 勝ち=1、引き分け=0、負け=-1 とする。
村人が生き残った場合、利得は1
村人が吊られた場合、利得は1×(1-x)+0×x=1-x。
その差は1-(1-x)=x。
狼が生き残った場合、利得は0×(1-x)-1×x=x。
狼が吊られた場合、利得は0。
その差はx。
よって「吊られないこと」によって得られる利得は狼も村も同じ
ボルトさん「けどあの時は、狼なら吊られたら負け、村なら吊られたら潜伏狂がいなければ勝ちいても引き分けだったので、利得が同じとは思えません>希ガスさん」
希ガスさん「つーか相方がそうりゅうリモコン提示しててリモコン選んだんだよな。
そうりゅうは挨拶遅いから狂人あると思って。
結局俺戦犯だ」
希ガスさん「結局村にとっての自分が吊られないことの利得と
狼にとっての自分が吊られないことの利得は全く同じだから、
あがき方で判断するのは先入観でしかないと思うんだが」
リモコンさん「狼はただただ不運だっただけです、狂人は村と見て指定したのだから(他人事)」
ゲームマスター「それでは赤がなかなか出ませんが、村の皆さんお疲れ様でした。」
希ガスさん「さぁ。俺が村人だったらこう言うだろうなーって発言しただけだよ、俺は」
マカロニさん「それではGMさま村多てありがとうございました」
ボルトさん「ここまできたら確実に勝ちたいならわかるけど、あの粘り方はそれとはなんか違うように聞こえました。結局感覚ですけど>希ガスさん」
希ガスさん「そこんところ勘違いしてくれると困る。
俺は一切ボロ出してない」
とりすいしょーさん「まあでも狼の噛み先も銃殺が出た時点で占い→共有っていうのは決まってたと思うけど」
妖怪油舐め師匠さん「うむ、これに慢心すること無く精進せえよ!(謎の上から目線 >リモコン」
ゲームマスター「あとRICAさんは、呪殺出た時点で狂人COするべきだったと思うよー。
噛まれたら元も子もないからね。」
リモコンさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
赤飯おこわさん「乙カレー GM感謝
狼&狂人には負担をかけてすまなんだ」
希ガスさん「狼が一抹の期待に賭けて生き残りを図るというのなら、
村は一抹の脅威を警戒して生き残りを図るんだよ」
RICAさん「褒めディスられてる
精進します…お疲れ様でした」
そうりゅう型さん「ナイス噛まれ!」
リモコンさん「知らない間にMVPもらった、ありがとう」
妖怪油舐め師匠さん「お前なんか108級になっちゃえよ、ユー >19級」
希ガスさん「いや、言うだろ。
可能性は低かろうが、最後に残された唯一の脅威なんだぞ>ボルト」
妖怪油舐め師匠さん「おまえ、変態だったのか >そうりゅう」
19級さん「私をローラーするから罰が当って村勝利したんです」
りったあさん「ボクのおかげですね」
そうりゅう型さん「実は変態護衛狙ってたから2〜3日目は占い抜けたんだよね」
赤飯おこわさん「狩人誤認を狙ってたそうだしな>リモコンさんの初日発言」
ボルトさん「まあ村なら引き分け勘弁とか言い出さないかなとか思いましたまる
GMさん村立てありがとうございました」
とりすいしょーさん「まあでも結果的に大失敗だったけど狂人としては間違っていない。読み間違えたというだけで」
さきさん「りったぁが●くて助かった」
妖怪油舐め師匠さん「まあ、初手でそうりゅう・リモコン二択を外した事を考えれば、MVPはリモコンでいい」
あちょべさん「RIKAさん俺はあそこまで吊られるのを否定する村はいないww」
希ガスさん「だが必死になったから狼だと思ったのなら、それは勘違いだからな。
ここは村でも必死になるところ」
RICAさん「ご主人様たち申し訳ない
申し訳なすぎる。」
希ガスさん「まぁここは感性の問題だしなぁ。
狂人以外からも投票されてたのは事実だし」
妖怪油舐め師匠さん「君の 目は 曇っている >RICA」
リモコンさん「していしたっていいじゃない にんげんだもの」
とりすいしょーさん「3分の1or2分の1を当てるだけの簡単なお仕事ご苦労様でしたw」
赤飯おこわさん「連続で狼指定した狂人は腹を切るべき(切るべき」
あちょべさん「狂人さんが味方だったとは…www」
さきさん「おつかれさん」
あとさん「最後護衛出しても無問題だと思ったけど狂人かw」
変則さん「くそ余計なこと言いあがったな。>あちょべ」
ボルトさん「共人でしたね」
RICAさんりったあ狼じゃねええのかよおおおおおお
妖怪油舐め師匠さん「狂人に殺されました。訴訟」
ゲームマスター「狂人の指定がGJすぎました。」
希ガスさん「お疲れ様でした」
あとさん「お疲れ様でしたー」
妖怪油舐め師匠さん「お疲れでした」
イプセンさん「おつですー」
マカロニさん「狂人 有能」
そうりゅう型さん「お疲れ様です」
希ガスさんおどりゃ狂人
あちょべさん「お疲れ」
変則さん「お疲れ様です」
リモコンさん「お疲れ様でした」
ボルトさん「お疲れ様でした」
とりすいしょーさん「お疲れ様ー」
マカロニさん「おつかれさまでしたー」
りったあさん「お疲れ様でした」
赤飯おこわさん「狂人使えねえええええええええええ」
「村 人」の勝利です!(13/09/07 15:58:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
希ガスさん5 票投票先 → りったあさん
あとさん0 票投票先 → 希ガスさん
りったあさん1 票投票先 → 希ガスさん
RICAさん0 票投票先 → 希ガスさん
イプセンさん0 票投票先 → 希ガスさん
あちょべさん0 票投票先 → 希ガスさん
さきさん「どっちにしろ2択外したら終わりなんでぶっこめー」
マカロニさん「よし 勝ったね」
さきさん「なんも考えてない」
あちょべさん「狂人いないだろ」
RICAさん「護衛成功出さないため」
希ガスさん「狩人なら問題無いから>りったあ」
あちょべさん「希ガス、仲間いるの?ww
それだけ教えてほしいwwリッター?」
希ガスさん「頼むりったあ吊ってくれ。引き分けはほんと簡便」
とりすいしょーさん「ん〜でも十分狂アピ出来てるから撤回はしないかな?」
りったあさん「希ガスさんなんで狩人COした人狂人と決め打つの?」
あとさん「りったあ護衛の理由がいまいち分からない」
希ガスさん「潜伏狂人警戒してより怪しい方から吊らないメリットあるの?」
RICAさん「企業秘密です。」
赤飯おこわさん「いや狂人噛んだら狩人認定で普通に詰むからやらないはず」
RICAさん「狂人なんて初日だと思いますよはい。」
あちょべさん「了解、あとはまかしといて」
希ガスさん「RICAが真だったら俺吊りに拘る理由教えて」
とりすいしょーさん「あ、これ投票直前になって狂人COしてグレランに持ち込む気だ(そして狂噛みへ・・・)」
さきさん「微妙過ぎるCOだなあ。でもまあ通じるはず。」
希ガスさん「今日占い護衛外す理由あるか?」
イプセンさん「指定把握」
RICAさん「占われた時は焦ったけど結果オーライ」
希ガスさん「これRICA狂人だろ。この展開で引き分けとか簡便なんだけど」
マカロニさん「ここで占い護衛できない狩人なんているのか」
とりすいしょーさん「それだとせっかく共有から奪った指揮権を手放すことになっちゃうから
嫌なんじゃない?(CO) その結果がご覧の有様だとしてもw」
あちょべさん「RIKAドンマイだったな・・・・」
RICAさん明日きたらりったあ護衛する
希ガスさん「もしかして適当に吊り決めたの?
一応狂人生きてたら引き分けの危険あるから最後までちゃんとやるべきだと思うけど」
さきさん「占い死んでてCOあるわけないじゃんw」
RICAさん狩人CO ずっとマカロニ護衛、今日だけイプセン護衛
あちょべさん村ならおとなしくCOなしと言いなさいwww>希ガス
希ガスさん「いやCOないけど」
RICAさん「あっても意味ないからそのまま吊り」
妖怪油舐め師匠さん「狂人から見て、希ガスが村人に見えたんだろ。潜伏力が高かった故の悲劇」
希ガスさん「あれ、なんで俺疑われてるんだろ。
狂人臭いところ吊りを進言してたし、りったあは昨日前半黙り込んでたから狼臭いと思ったんだけど」
リモコンさん「狂人が改心したようでなによりです」
イプセンさん「占いが!!!」
さきさん「狂人COすりゃいいのにw」
あちょべさん「COある?>希ガス」
りったあさん「希ガスさん吊るなら今日で終わりますね 良かったです」
赤飯おこわさん「なんでここでCOしないんだろう」
さきさん「狂人ぱないw」
マカロニさん「サンキュー狂人」
ゲームマスター「きょ・お・じ・んw」
RICAさん「何か言っても淡々と希ガス吊りでいいよ」
あちょべさん「希ガス / りったあ
これでロラして終わりでしょ」
希ガスさん「んじゃ、できればりったあから吊り希望」
さきさん「村がなんも考えず、占い結果しか見てなかったからいい勝負だと思う」
ボルトさん「RICAさんわろた」
そうりゅう型さん「この狂人できる」
赤飯おこわさん「狂人ふざけんなコラ」
希ガスさん「狩人いたら占い護衛するところだよな」
あとさん「んじゃそんな感じで」
妖怪油舐め師匠さん「狂人の野郎!」
あちょべさん「占いお疲れさん、狩人は死んでしまったのか」
変則さん「占いお疲れ。やられたよ」
とりすいしょーさん「狂人wwwww」
イプセンさん「おはよう!」
赤飯おこわさん「そして占い乙カレー」
りったあさん「おはようございます」
RICAさん指定:希ガス
赤飯おこわさん「絞り込めただけGJだった」
希ガスさん「おはよう」
あちょべさん「おはよ」
マカロニさん「占いCO 希ガス●」
あとさん「おはよう!」
妖怪油舐め師匠さん「狩人候補:そうりゅう、リモコン
俺、二択はずしててん」
7日目の朝となりました。(13/09/07 15:53:04)
マカロニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マカロニさんを狙います。 >>> 希ガス <<<
希ガスさんの遠吠え「いざ、地獄へ」
希ガスさんの遠吠え「そうりゅう狩人+狂人生存+りったあ先に吊れる
という奇跡があれば引き分けだ!」
妖怪油舐め師匠さん「やるなおい」
イプセンさんの会話「ほっとした・・・」
妖怪油舐め師匠さん「マカロニ噛みで、引き分けがありうるという」
あとさんの会話「はい、そうです」
変則さん「狼お疲れ」
さきさん「なんだかんだで二択まで来た狼」
イプセンさんの会話「詰みですか?」
赤飯おこわさん「乙カレー」
希ガスさんの遠吠え「狩人センサーがねえええええええええええええええええええクッソ」
希ガスさんを占います。 >>> マカロニ <<<
6日目の夜となりました。(13/09/07 15:51:57)
妖怪油舐め師匠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
希ガスさん1 票投票先 → 妖怪油舐め師匠さん
マカロニさん0 票投票先 → 妖怪油舐め師匠さん
あとさん0 票投票先 → 妖怪油舐め師匠さん
りったあさん0 票投票先 → 妖怪油舐め師匠さん
RICAさん0 票投票先 → 妖怪油舐め師匠さん
イプセンさん0 票投票先 → 妖怪油舐め師匠さん
妖怪油舐め師匠さん7 票投票先 → 希ガスさん
あちょべさん0 票投票先 → 妖怪油舐め師匠さん
さきさん「狂人は明日、占いが噛めてたらCOでいいと思う」
さきさん「明日の噛みは占いで固定。噛めなかったら明日の吊り先も一択だよ。」
あちょべさん妖怪油舐め師匠さん 「いえ、僕は妖怪であって狼でも人間でもない。早く人間になりたい...←ダイイングメッセージ」
狂じゃねwww
RICAさん「明日も俺が指定するよ
あとはわかってなさそうだし」
妖怪油舐め師匠さん「犯人はRIC...」
あとさん「今日もしてるつもりですが遅かったですね、すみません!>あちょべさん」
希ガスさん「その狂人候補を吊るように進言してたんだがな>マカロニ」
あちょべさん「共有さんがただの村でしかないwww」
妖怪油舐め師匠さん「いえ、僕は妖怪であって狼でも人間でもない。早く人間になりたい...←ダイイングメッセージ」
ゲームマスター「狂人COすれば占い抜きワンチャンの村吊り引分けがあると思うんだけど。」
あちょべさん「◆あとさん 「あなたが選んだんでしょうに・・・>RICAさん」
じゃ明日あなたが指定しなさいw」
RICAさん「なにいってんの?>あと」
希ガスさん「潜伏狂人考えるならまだ油断できないか」
マカロニさん「希ガスさんは変則さん狂人に期待してる狼のような気がします」
RICAさん「妖怪はほぼ狼だから安心してくれ」
あちょべさん「◆マカロニさん 「変則さんは狐なのに攻撃的すぎでした
あちょべさんに言われなかったらずっと占わなかった」
村の絆だよ!最終日まで生き残ってくれ」
あとさん「あなたが選んだんでしょうに・・・>RICAさん」
変則さん「いい感じだったのにな。」
さきさん「狂人が村に貢献中」
りったあさん「りったあさん疑われていますね」
イプセンさん「指定把握」
あちょべさん「俺が指定権もってたら希ガス指定してたなww」
赤飯おこわさん「狩人狐死亡か そしてお仲間も 乙カレー」
とりすいしょーさん「明日村吊れたら引き分けだけど」
RICAさん「狂人生きているとしたらあちょべの場合やばいね」
さきさん「狂人COしたら明日狼狙いの指定が入って外したら終わり的な」
マカロニさん「変則さんは狐なのに攻撃的すぎでした
あちょべさんに言われなかったらずっと占わなかった」
変則さん「引き分けならありがたい」
希ガスさん「たぶんこれりったあ狼だろうな。
2狼まである」
あちょべさん「狂人はきっと初日だよww>マカロニ」
ボルトさん「潜伏狂とか考えてないのか共有は」
さきさん「呪札、コワイ」
妖怪油舐め師匠さん「ああ、俺か」
とりすいしょーさん「GKって何の略?」
りったあさん「狩人はまだでなくていいですね
共有でGJ狙いましょう」
妖怪油舐め師匠さん「誰が妖怪だ、誰が」
ゲームマスター「狂人は狂人COしたほうがいいんでないかい?」
イプセンさん「呪札GK!!」
あとさん「じゃあ妖怪で!」
変則さん「なんグレー噛んでんだよ」
そうりゅう型さん「おつかれさまでした」
マカロニさん「あちょべさんRICAさんが狂人なら引き分けあるかもよよよ」
RICAさん「じゃあ淡々と妖怪吊り」
さきさん「明日、占い噛んで○に狂人がいたら引き分け」
あとさん「上から 希ガス」
妖怪油舐め師匠さん「COはないっすー」
あちょべさん占い真確定
共有指定しなさそうだから指揮お願いします
RICAさん指定:妖怪
妖怪油舐め師匠さん「では、狩人は出ていいですよ。詰みですから」
イプセンさん「おつかれさまでしたー」
マカロニさん「グレーロラしましょー」
希ガスさん「んじゃ狼は投了ヨロ」
さきさん「最悪、引き分け」
あとさん「柱が出てるのに指定がどうこうってのは・・・
それとも柱吊るかどうか考えられず言ってもらいたかったのですか?>あちょべさん」
変則さん「惜しかったな」
あちょべさんやっぱ狐じゃね〜か
妖怪油舐め師匠さん「決まりましたね」
さきさん「つみまった」
希ガスさん「えー狐なの」
妖怪油舐め師匠さん「おはよう」
変則さん「お疲れ様です」
マカロニさん「おつかれさまでしたー」
とりすいしょーさん「そして銃殺である」
あちょべさん「おはよ」
あとさん「おはよう!」
マカロニさん「占いCO 変則○」
りったあさん「おはようございます」
とりすいしょーさん「乙狩人、護衛GJ」
6日目の朝となりました。(13/09/07 15:45:02)
そうりゅう型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変則さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうりゅう型さんを狙います。 >>> 希ガス <<<
さきさん「おそらく今、狩人と狂人、狐くらいしか頭働かせてない。」
とりすいしょーさん「でも噛まれるっていう」
さきさん「確定呪殺でるかなあ」
あとさんの会話「ですねー」
とりすいしょーさん「グレランも入れたら死亡狩人候補4人・・・狩人は絶妙なタイミングで占われましたね」
マカロニさんを護衛します。 >>> そうりゅう型 <<<
希ガスさんの遠吠え「ぶっちゃけ悔しいからせめて狩人に一糸報いたい」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「狂人噛みのリスクもあるが、いいでしょう」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「あーい」
変則さんの念話「占いも偽臭いな」
希ガスさんの遠吠え「じゃあ1回そうりゅう噛みたい」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「正直、マカロニを詰んでるのに噛んでもいい」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「では噛み任せます。偶数に戻るだけだから、どこでもいいですよー」
さきさん「死亡狩人候補4でチャレンジだよ。ふつう」
変則さんを占います。 >>> マカロニ <<<
希ガスさんの遠吠え「まぁ2分の1だし吊り増えないしいいんじゃね」
イプセンさんの会話「呪札でればいいですねー」
とりすいしょーさん「なんだ占い噛みか」
希ガスさんの遠吠え「詰んだから共有に護衛シフトしてるまであるが」
とりすいしょーさん「そこで死体なしとかw
確かにグレいっぱいあるのに占いチャレは時期尚早だと思った」
あとさんの会話「盲信!とまではいきませんが真濃厚だと思います」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「んじゃ共有噛みますか」
さきさん「○がどんどん増えていきます」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「ですよねー」
イプセンさんの会話「これは占い真でいいでしょうか」
変則さんの念話「どう見ても噛みおかしいぜ」
さきさん「え、あちょべ噛み???」
希ガスさんの遠吠え「マカロニ噛みました。
この絶望の中、諦めずにあがきましょう」
変則さんの念話「これ俺噛みだろ。」
さきさん「あちょべ視点、RICA狂人もあるから変に頼っちゃいけないんだけどねー」
RICAさんの独り言「どうしたものか」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「あちょべで死体なしとか、壮絶ですね」
5日目の夜となりました。(13/09/07 15:40:24)
とりすいしょーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
希ガスさん0 票投票先 → とりすいしょーさん
マカロニさん0 票投票先 → とりすいしょーさん
そうりゅう型さん0 票投票先 → とりすいしょーさん
あとさん0 票投票先 → とりすいしょーさん
りったあさん1 票投票先 → とりすいしょーさん
RICAさん0 票投票先 → とりすいしょーさん
変則さん0 票投票先 → とりすいしょーさん
イプセンさん0 票投票先 → とりすいしょーさん
妖怪油舐め師匠さん0 票投票先 → とりすいしょーさん
とりすいしょーさん10 票投票先 → りったあさん
あちょべさん0 票投票先 → とりすいしょーさん
さきさん「あちょべwwwあちょべとRICAは同位だよwww」
ゲームマスター「狂人が素村だw柱以外に指定飛ばせばいいのにw」
あちょべさん「共有は指定する気ないなら指定なしって言って」
希ガスさん「変則を"占う"のはマカロニの言うとおりアカンと思うだけ。
ここは吊るところ>あちょべ」
RICAさん「するまでもないか」
とりすいしょーさん「ん〜・・・○噛んで死体なしが出たなら狂の狐囲いとか?
詰みゲーなら占い初日のケアで思考遊戯が定石」
イプセンさん「柱把握」
あちょべさんこれで指定逆らったのはそれはそれで情報になる
RICAさん指定:とりすいしょー
さきさん「あちょべには狂人期待があるし、そうりゅうにはミスリー期待がある」
妖怪油舐め師匠さん「とりすでいいだろ」
あとさん「とりすいしょーさんが柱じゃないっけ?」
りったあさん「とりすいしょーさんの柱があるよー」
あちょべさんRIKAお願い
変則さん「グレーに指定渡すなよ」
さきさん「○から噛み先を選ぶなら断然、RICAがいいなあ」
あちょべさん「なんか変則かばってる?>希ガス」
あとさん「ギリギリな展開を嫌ったとも見えるんじゃないかな?>変則さん」
希ガスさん「ていうか奇数なんだしそれこそ変則吊れば良いのに。
占う気無いらしいし」
RICAさん「指定俺がした方がいいか?」
イプセンさん「どこ吊る?」
そうりゅう型さん「グレーから柱でもいいと思いますよ
私占われちゃったので、柱に出れませんが」
あちょべさん「1:00までには指定お願い」
希ガスさん「変則狐なら挑発的すぎると思うが」
変則さん「ただ○噛めばまだ詰んでないからチャレには早い気がするんだがな」
あちょべさん「◆希ガスさん 「狐と狂人の臭いってそんなに似てるものか?>あちょべ
わからんけど、俺は狐もあると思う」
そうりゅう型さん「吊り5
グレー  希ガス、りった、とり、変則、妖怪、」
ボルトさん「共有や村の雰囲気次第ってところですか。ありがとうございます>GMさん」
あとさん「吊り5でグレー5だからマカロニ真で見るならあとは吊り順だね」
マカロニさん「占い先明言して銃殺と噛みがかぶったら嫌なので何も言わないどきます」
妖怪油舐め師匠さん「審議拒否 >とりす」
りったあさん「とりすいしょーさんつりでw」
希ガスさん「あれ、もう詰み予定日だったっけ?>そうりゅう」
変則さん「占うかどうかは任せるがな。真なら結果出せるだろうし>マカロニさん」
そうりゅう型さん「wwwww」
りったあさん「でも占い真とおもいますよ」
あちょべさん「今日は指定よろしくお願いしますね>共有」
とりすいしょーさんさきが先に吊られた
希ガスさん「狐と狂人の臭いってそんなに似てるものか?>あちょべ」
さきさん「あちょべかRICA襲撃だといいなあ」
そうりゅう型さん「希ガスさん 「素直に見るならGJだと思うけど
昨日がグレー噛みだったので狐噛みもある。
そうなるとマカロニ真が陰るけど」

グレーを狩人探しの噛みと見れば、今日はマカロニさんチャレンジの日。
死体無しのせいでマカロニさん真が濃くなったと思いますが」
りったあさん「真ー真狼で狂人が初日or潜伏中だとおもうけどね」
赤飯おこわさん「吊り5のグレー5 このままでは詰むので狂人に期待」
あとさん「僕が投票した理由はマカロニ真でいいっていう所が気になったからなんだけど
○が噛まれてなくて改めて真でいいって言った理由はなにかな?>りったあさん」
妖怪油舐め師匠さん「狩人ゴールキーパー? >イプセン」
あちょべさん「◆マカロニさん 「変則さんは潜伏狂っぽくて占うの怖いのです」
初日狂も十分あるから、もしかしたら狐もあるかもだし」
イプセンさん「狩人GK!!」
変則さん「まだ盲信はしてない。偽の可能性あるし」
とりすいしょーさん吊り増えて○なら柱COしても良いよね?(チラッチラッ
妖怪油舐め師匠さん「では順に吊っていきましょう」
RICAさん「チャレ失敗か
狩人でていいよね」
マカロニさん「変則さんは潜伏狂っぽくて占うの怖いのです」
希ガスさん「素直に見るならGJだと思うけど
昨日がグレー噛みだったので狐噛みもある。
そうなるとマカロニ真が陰るけど」
さきさん「グレーの村人って二人だけ。」
そうりゅう型さん「後は狐に配慮しつつ指定やらなんやらで」
マカロニさん「私のグレー5なので吊り順さえ間違えなければほぼ罪です」
りったあさん「柱COではなくて素村っぽい発言していましたね>とりすいしょーさん」
あちょべさん「ちょっと占いさんもうちょいいい占い先あったでしょww
変則とか」
イプセンさん「○でましたね」
変則さん「ありがたいがどっちともいえんな」
そうりゅう型さん「吊り増えて○引き 狼的には詰みましたね」
妖怪油舐め師匠さん「おお、素晴らしい」
とりすいしょーさん「少なくともさきとりったあは繋がっていない。同陣営だと分かる様な関係では
ないことが今までの発言から伺える。そもそもさきは柱COしていないのに・・・」
イプセンさん「おはようございます」
希ガスさん「お」
あとさん「いやー吊り増えましたね」
りったあさんボク疑われているみたいなので一応さきさんが怪しいと思った理由貼っておきます

◆さき 「あの、僕、村人苦手なので、このチャンスに成長したいです。」
◆さき 「19級を残したい人が柱するというなら止めませんよ」
◆さき 「共有を占わなければ何でもいいんですよ」
◆さき 「狼さん、あちょべさんをスルーしないでください」

村人?素村っぽいこと言っているし狩人ではないです
その他意図不明な提案などがあり 全体的に発言稼ぎのような発言なので怪しいと思いました
あまり強気の発言でないのも目立ちたくない人外という感じがしました
マカロニさん理由 ◆そうりゅう型 「あんまり面白くない所から共有が出てきた」
    これはグレーから共有がでてきたことに対する本音でしょうね
    3日目までは共有でるように促してたので非狩っぽくもあります
あちょべさん「おはよGJ」
そうりゅう型さん「おはよう」
変則さん「おはよう」
さきさん「でも、4日目や5日目に狐っぽいとこ占っちゃだめなんだよね。
狐っぽいかどうかは見えないと思うけど。」
あとさん「おはよう!」
マカロニさん「占いCO そうりゅう型○」
りったあさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/07 15:32:40)
マカロニさんを狙います。 >>> 希ガス <<<
イプセンさんの会話「許せませんね、妖怪は!」
イプセンさんの会話「妖怪ですね」
さきさん「変則は共有じゃないならそこそこ占い候補に上がると思う」
あとさんの会話「それと、グレーから狼として怪しいのは妖怪さんかな?」
イプセンさんの会話「ふむふむ」
変則さんの念話「溶けたら溶けたで面白そうだが」
19級さん「セーラームーンの真似しても許しません」
あとさんの会話「もしも占いが真なら○打ちと死体で2人へって、
グレー数と吊り数が同じになるので狼をしてはありえない噛みです」
さきさん「希ガスは日中、●さ最高に上がったけど、昨日まではそうりゅうだった。」
ゲームマスター「グレー指定やグレランでも悪くは無いと思います。
むしろ自分が共有でCOしてたらそうします。」
イプセンさんの会話「狼を吊るしましょう!」
あとさんの会話「グレー数が6なのでここでグレー噛んできたら占い偽も
可能性として考えた方がよさそうですね」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「はい」
イプセンさんの会話「なかなかシビアですね」
さきさん「RICAはめっちゃ村人っぽかったよ」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「まあ、もうマカロニ噛みで依々と想いますが」
希ガスさんの遠吠え「狩人日記かいておこ」
赤飯おこわさん「ごめんねー素直(に「CO無し」)じゃなくーて(ノ)'瓜`(ヾ)」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「ええ」
希ガスさんの遠吠え「あちょべ噛みだな」
ゲームマスター「狩人が死ぬことはなさそうなので、GJが来そうだね。
GJで喜び勇んで狩人COすると狂人の餌食になりかねない。」
そうりゅう型さんを占います。 >>> マカロニ <<<
あとさんの会話「明日死体が発見された時点で吊り回数が4になります
人外が生き残ってる最大の数は4人なので慎重にいきましょう」
希ガスさんの遠吠え「今グレー6人だよね」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「RICAだって別にいい」
さきさん「変則が狐とは意外だったなあ」
ボルトさん「昨日占い1のままなんだったら、共有の指定やらグレランやらでグレー吊るのもありなのかなとか思ったんですけど、ロラより悪くなりますか?」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「どっちゃでもええですよ」
さきさん「おつかれさん」
19級さん「こないだのは許しますけど、今回は私が霊能ローラーされたので許しません。」
変則さんの念話「吊られると思ったがな」
希ガスさんの遠吠え「今日はマカロニかあちょべ」
りったあさんの独り言「危ないですね」
マカロニさんを護衛します。 >>> そうりゅう型 <<<
イプセンさんの会話「占いが真かどうか」
とりすいしょーさんの独り言「さきは柱COしてないのに何で吊れたんだろ?」
赤飯おこわさん「乙カレー」
希ガスさんの遠吠え「ボルト噛みました。
RICA噛みと迷いもしたけど、占いと同じくここは占いブラフしてたから非狩人かと」
4日目の夜となりました。(13/09/07 15:28:08)
さきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
希ガスさん2 票投票先 → 変則さん
マカロニさん0 票投票先 → とりすいしょーさん
そうりゅう型さん0 票投票先 → さきさん
あとさん0 票投票先 → りったあさん
りったあさん3 票投票先 → さきさん
さきさん4 票投票先 → 希ガスさん
RICAさん0 票投票先 → さきさん
変則さん1 票投票先 → とりすいしょーさん
イプセンさん0 票投票先 → 希ガスさん
妖怪油舐め師匠さん0 票投票先 → りったあさん
とりすいしょーさん2 票投票先 → りったあさん
あちょべさん0 票投票先 → さきさん
リモコンさん「今度範囲ランとかしてみたいなあ
ここからここまでの中からグレラン、みたいな」
RICAさん「俺が指定しても良かったな」
あとさん「そんな大文字で言わなくても見てますよー」
あちょべさん「指定あきらめんなw」
変則さん「盲信できんよ。とてもじゃないが」
希ガスさん「そりゃ俺は潜伏狂人は理解できんけど
実際そういう狂人いるからなぁ」
あちょべさんグレランはないwwwwww
そうりゅう型さん「さきさんのどの辺が怪しいと思いますか?>りったぁさん」
マカロニさん「私盲信してくださるならグレーから柱のが楽です」
とりすいしょーさん「占われたくて潜潜(モグモグ)してるのかもしれないよ>変則」
さきさん「狼さん、あちょべさんをスルーしないでください」
あちょべさん「変則は狩人なさそう、さきでもいいよ>共有」
妖怪油舐め師匠さん「もっと味方を信じるべきなんですよ。信じることがこのゲームの本質なのですから」
りったあさん「まぁグレランでもさきさんつれそうなのでいいです」
あとさん自分が吊られると思った狩人は出ればいいと思うよ 今日はグレラン
変則さん「狂人なら占いで出るよ>希ガスさん」
そうりゅう型さん「赤飯●と仮定した場合、狼2票なら怖くはないでしょう」
イプセンさん「ねぇ、どこ吊る?」
あとさん「狩人いるかどうかも可能性の話だし、死体なし出てるなら指定するが・・・」
マカロニさん「今日は私かあちょべさんかRICAさんが噛まれます」
RICAさん「指定遅い」
あちょべさん「指定早めにね」
とりすいしょーさん「変則は潜伏狂・・・なら暴れ過ぎな気もするけど」
希ガスさん「変則あたり潜伏狂人候補で吊っておくべきだと思う」
変則さん「狩人ぽくないとこ指定でいいよ」
赤飯おこわさん「そうかこないだスルーし続けたのがわかめてさんだったか すまなんだ(´・ω・`)」
りったあさん「マカロニさんはほぼ真でいいとおもいます」
希ガスさん「霊能居ないし、マカロニ盲信したいなら狩人保護するゲームだから指定以外無い」
妖怪油舐め師匠さん「どっちでもいいよ。超絶優秀な狩人は指定でもグレランでも吊れやしない(願望」
とりすいしょーさん「まだ完グレ広いからじゃない? まあ明日は流石に占いの○噛みだろうけど>変則」
さきさん「なんでもおーけー」
RICAさん「いや十分無駄占いだよ」
マカロニさん「無駄占いしないようにとはむずかC」
そうりゅう型さん「いやもう共有でてるので>RICAさん」
希ガスさん「マカロニ身内切りが常に脳裏に浮かぶけど
結局最後までケアする機会無さそう」
あちょべさん「先さん吊りたいで〜〜〜〜す
発言あんま中身ないし、村としてもそんなに重要ポジじゃないw」
あとさん「指定いりますか?目的がないと思うけど、意見ききます」
変則さん「占い真なら○噛みそうだけどな」
RICAさん「占い師は無駄占いしないように気をつけること。」
ゲームマスター「◆マカロニさん 「無駄占いしてなくてよかった(ホッ」
いいえ、ケフィアです。」
あとさん「相方おk」
りったあさん「じゃあそのままさきさんつりでいいとおもいます」
変則さん「グレー噛みだと狩人探しだが二連続グレー噛みか」
妖怪油舐め師匠さん「グレから共有は優秀だ、褒めてやろう」
マカロニさん「無駄占いしてなくてよかった(ホッ」
さきさん「いいとこから出てきました」
そうりゅう型さん「あんまり面白くない所から共有が出てきた」
イプセンさん「相方OKです」
RICAさん「圧倒的村サイドの俺占うとか無駄占いすぎなんですがそれは」
さきさん「共有潜伏のまま占いが指定しても面白い」
イプセンさん共有者をCOします
あちょべさん「指定しないと狩人吊っちゃうぞ」
マカロニさん「グレー広すぎです 共有は片方でて指定しなさい」
ボルトさん「◆マカロニ
「〜〜
狼陣営っぽいところに誘導するのは狐っていう理論」
なら今日変則さん占っとけばよかったのに」
ゲームマスター「お疲れ様です。悲しいかな、狩人は常に生存中。しかし狂占いは狼にとって少しだけ光明。」
あとさん共有CO 相方生存だよー
変則さん「占い増えないのか。となると真偽見るだけの作業」
あちょべさん「そろそろ共有いいだろ」
妖怪油舐め師匠さん「ほほう」
あとさん「グレー噛むねぇ」
RICAさん「潜伏占いブラフで怪しまれる必要があったんだよそれくらいわかれし」
希ガスさん「んじゃこの先は指定必須だな」
イプセンさん「おはようございます」
さきさん「おはよう」
あとさん「おはよう!」
希ガスさん「おはよう」
マカロニさん理由 RICAさん 0 票 投票先 → 19級さん
    ◆RICA 「19級投票は怪しまれるから怪しまれる必要のある人間とバカしか投票しないよ」
怪しまれる必要のある人間とバカのどちらかなので占いました。
◆RICA 「潜伏占い探しなら俺噛まれるからこれは占い真」
潜伏占いブラフもまいてたみたいなので非狩人でしょう
ボルトさん「お疲れ様でした」
そうりゅう型さん「おはよう」
妖怪油舐め師匠さん「おはよう」
あちょべさん「おはよ」
変則さん「おはよう」
とりすいしょーさん「霊能は犠牲になったのだ。狩人保護、その犠牲にな」
マカロニさん「占いCO RICA○」
りったあさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/07 15:20:55)
ボルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルトさんを狙います。 >>> 希ガス <<<
ゲームマスター「村視点の人狼ゲームとは
×…生き残るゲームである。
×…2日目、3日目に狼と狐をなんとしても吊るゲームである。
×…真役職を絶対に生き残らせるゲームである。
○…最終的に最終日までに狼と狐を駆逐するゲームである。」
イプセンさんの会話「はい!」
イプセンさんの会話「マカロニさん生きてればいいが、、、」
あとさんの会話「明日は2人で出ますよ!」
あとさんの会話「今日のまま何も変化なければグレラン」
19級さん「霊が霊の声聞こえるのは当たり前じゃないですかー。生者の身で霊の声聞こえるから能力者なんですよー。」
あとさんの会話「潜伏占いが出てきて●出しなら村と相談して吊るって流れになると思う」
変則さんの念話「占い噛んでよ」
イプセンさんの会話「OKです」
とりすいしょーさんの独り言「吊られる素村はただの素村だ!
噛まれる素村は訓練された素村だ!
ホント、素村は地獄だぜー!」
19級さん「こら、私の心に深い傷がつきましたよ。」
あとさんの会話「lwになってしまったら狐勝ちのリスクが上がっちゃうから」
リモコンさん「霊能とは自分が霊になることに意味があるのですよ」
変則さんの念話「まぁいいや。このまま行こう」
あとさんの会話「マカロニから●ならとっておいた方がいいね」
RICAさんの独り言「狐早くしなないかなぁ」
希ガスさんの遠吠え「イプセンでも噛むかな」
ゲームマスター「自分が生きることしか考えて無いから昇級できないんじゃ…w」
変則さんの念話「まったく潜伏する気ない」
変則さんの念話「はたから見ると目立ってる狐」
あちょべさんを護衛します。 >>> そうりゅう型 <<<
19級さん「それじゃあ今度から対抗がいたら潜伏します!」
イプセンさんの会話「潜伏占い、●が出たらどうしましょうか」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「あいあい」
19級さん「また赤飯さんと熱い議論ができませんでした!」
さきさんの独り言「変則が共有でしょう。目立っちゃってるけども」
ゲームマスター「19級さんお疲れ様です。霊能は複数出た時点で雑巾です。お察しです。」
RICAさんの独り言「ドヤ顔でそれっぽいこというの楽しすぎワロタ」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「マカロニかんじゃったって別にいいです」
希ガスさんの遠吠え「あと1日だけグレー噛もうかな」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「どっちでもええですよ」
赤飯おこわさん「乙カレー」
あとさんの会話「明日潜伏占いがいるかどうかですねー」
RICAさんを占います。 >>> マカロニ <<<
19級さん「おつかれさまでーす」
希ガスさんの遠吠え「無難に○噛む?
大胆な狩人ならここ護衛もありえるが」
赤飯おこわさん「いきなり●撃ってきた以上占いは偽でもトラップを恐れてない
っていうか二個目の●はそうそう撃たないからもうトラップに期待は出来ない
共有は今日占いが増えなかった以上COしちゃってグレー減らす方がよかった気がする」
3日目の夜となりました。(13/09/07 15:16:23)
19級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボルトさん0 票投票先 → 19級さん
希ガスさん0 票投票先 → 19級さん
マカロニさん0 票投票先 → 19級さん
そうりゅう型さん0 票投票先 → 19級さん
あとさん0 票投票先 → 19級さん
りったあさん0 票投票先 → 19級さん
さきさん0 票投票先 → 19級さん
RICAさん0 票投票先 → 19級さん
19級さん13 票投票先 → とりすいしょーさん
変則さん0 票投票先 → 19級さん
イプセンさん0 票投票先 → 19級さん
妖怪油舐め師匠さん0 票投票先 → 19級さん
とりすいしょーさん1 票投票先 → 19級さん
あちょべさん0 票投票先 → 19級さん
ゲームマスター「霊界視点って部分はあるかもしれないですけど、そう取られかねない発言ではありそうですね。」
リモコンさん「◆希ガスさん 「狼からしたら19に投票して占いに恨まれるメリット無いし、
19投票者をそれだけを理由で疑うのは安直だなーっと思う」

暗に今いる占いは真と固定してる風に聞こえる・・・考えすぎ?」
あちょべさん「安心してあの世で
って村なあおとなしく逝って」
りったあさん「さきさん柱COしないでくださいよ」
19級さん「ひいいいん」
ゲームマスター「占い1どまりで共有が両方でないのはよく分からないのです。」
妖怪油舐め師匠さん「馬鹿な狼、利口な村人。だが、IQとは関係のない所に人外は存在するのです」
ボルトさん「占い増えてないならグレ削りたいと思ったけど、共有が出ないんじゃ仕方ないですね」
そうりゅう型さん「いえ、共有出ても死にます>19」
RICAさん「とりすいしょーはもう少し頑張りましょうだね
もっと考えを進めるといいと思うよ」
さきさん「19級を残したい人が柱するというなら止めませんよ」
希ガスさん「逆に19投票はありえないってんなら19決め撃ちで残すぐらいの大胆さは必要」
19級さん「共有が出ない=私吊りになるので共有はさっさと出て私を庇うんだ!
私は死にたくない!」
とりすいしょーさん「(共有が出ないってことはロラ完遂ってことでしょ、じゃないと纏まらないし)」
あちょべさん「まあ霊ロラしかないわな
●わかんねんだし、さきとかは吊ってもいいけどな」
妖怪油舐め師匠さん「世の中には一定の確率で馬鹿が存在する以上、そうとも言えまい >RICA」
りったあさん「希ガスさんとRICAさんの意見に全面的にどういします」
変則さん「共有なんてほっとけ。
出そうとしてんじゃねーよ」
イプセンさん「ねぇ、完遂?」
とりすいしょーさん「19級投票は正直いらない子扱いで良いと思うんだ」
19級さん「まあ私吊る吊らないは兎も角として共有さんは出たほうがいいと思います」
あとさん「前を向いて生きていきましょ>変則さん」
さきさん「共有を占わなければ何でもいいんですよ」
あちょべさん「共有いないむらwwww」
希ガスさん「狼からしたら19に投票して占いに恨まれるメリット無いし、
19投票者をそれだけを理由で疑うのは安直だなーっと思う」
RICAさん「つまり怪しまれたくない狼はバカでない限りおこわ投票。」
そうりゅう型さん「共有さんは無駄占い回避で出ちゃってもいいんじゃない?」
マカロニさん「無駄占いしてしまっても私のせいじゃないから共有は知らない」
19級さん「狼と狐だけ吊ってればいいだろ!!え!!>妖怪油舐め師匠さん」
RICAさん「19級投票は怪しまれるから
怪しまれる必要のある人間とバカしか投票しないよ」
変則さん「だから19級から吊ろうって言ったのに」
さきさん「ぶへへへへへへ」
妖怪油舐め師匠さん「お前と狩人さんと、どっちが大切だと思ってるんだ!え! >19級」
あちょべさん「さき吊りたいwwww」
イプセンさん「リモコン死体、、、これは」
とりすいしょーさん(ん? 共有ってCOしてたっけ?)
ボルトさん「19級さんは今日急いで吊る必要はない気もするが占い1のまんまだからな」
RICAさん「さきが怪しい発言してるね」
マカロニさん「19級さん投票者ランでいい気がします」
変則さん「そんなこと起こるのは狂が●打たれて霊能COしたときだけだよ>とりすいしょーさん」
リモコンさん「変則が狐なのは意外、ものすごく目立ってたから」
19級さん「共有が19級さんのことはローラーしないで真決め打ちしようって言ってる気がします」
希ガスさん「個人的にはおこわ吊りの方が有用な情報得られる可能性高いとは思うが
どうせローラーするなら19吊りからの方が良いと考える人がいてもおかしくないとは思う」
りったあさん「まねしないでください」
あちょべさん「ローラーは念のためする、完遂しなきゃ意味がない>ガス」
ゲームマスター「ローラーか。ローラーされるとグレ広くとれるのはいいけど、狩人死亡率下がるんだよね。」
さきさん「いい占い先。そこはグレーなら吊ってる」
妖怪油舐め師匠さん「では、十段改19級さんを吊ります」
イプセンさん「おはようございます ルマンドおいしかったです」
RICAさん「潜伏占い探しなら俺噛まれるからこれは占い真」
19級さん「ええ、ローラーしない気ですよ私は>希ガスさん」
変則さん「占い真ならなおさら霊能いらないのに」
とりすいしょーさん「19級が赤飯おこわに○を出した場合、一番有り得るのは狐特攻の狐ー狂真、
もしくは狼特攻の狼ー狂真(狐なら生存率の低い霊能騙りは愚策)
 ここまで書いてたら朝が来た」
そうりゅう型さん「変則さんの意見を聞いてみました>あちょべさん」
あちょべさん「まあ占ってもらえてありがたいよ
いかに俺が〇いかwww」
赤飯おこわさん「乙カレー」
希ガスさん「どう見てもとまで言うということは、ローラーしない気か?>あちょべ」
ゲームマスター「リモコンさんおつ。狩人疑惑での噛みでした。」
さきさん「おはよう」
変則さん「まぁ●だよね」
ボルトさん「あちょべさん狼じゃないのか」
赤飯おこわさん「占いCOは準備を怠っていたのが一つ
あと偽で見られても一応ローラーに持ち込める可能性を見たのが一つ」
リモコンさん「やったね噛まれた
お疲れ様でした」
あとさん「おーはーよーう!」
あちょべさん「そうりゅう型さん 0 票 投票先 → 19級さん
リモコンさん 0 票 投票先 → 19級さん
RICAさん 0 票 投票先 → 19級さん
変則さん 0 票 投票先 → 19級さん
イプセンさん 0 票 投票先 → 19級さん

ちょいとこの中の人の発言に注意してみます、
どうみても19級真でしょ、
狂が誤爆する可能性よりも狂潜伏か初日で真占い
が1発ヒットと考えるのがよろしい
狼残して情報とかいらんwww」
19級さん「霊能結果:赤飯おこわさん●
だったよー。つまんない結果でごめんねー
ローラーされたくないでーす」
希ガスさん「おはよう」
マカロニさん理由 ◆あちょべ 「なんか変則さん狼長生きさせたいの?ww」
◆あちょべ 「◆変則さん 「では19級さんから吊りましょう。
そっちのほうが情報増える」いやいやほぼ狼の赤飯からでしょww」
狼陣営っぽいところに誘導するのは狐っていう理論
妖怪油舐め師匠さん「おはよう」
そうりゅう型さん「おはよう」
変則さん「おはよう」
ボルトさん「おはよう」
りったあさん「おはようございます ルマンドおいしかったです」
マカロニさん「占いCO あちょべ○」
3日目の朝となりました。(13/09/07 15:09:48)
リモコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リモコンさんを狙います。 >>> 妖怪油舐め師匠 <<<
あとさんの会話「共有なら気になったことを聞くだけでもかなり経験になると思います
疑問にすぐ答えてくれるので」
とりすいしょーさんを護衛します。 >>> そうりゅう型 <<<
あとさんの会話「村人の時なら、他の人とおんなじ事を言ってるだけでも変わってきますよ
ですがちゃんと意味は理解しないといけませんねw」
リモコンさんの独り言「19級視点対抗はほぼ狼、つまり吊っても●の可能性が高い→情報にならない
(赤飯狂狐もあるけど今は●出され霊から吊られがちなのでほぼないと言っていい)

それより赤飯真のことを考えこっちの色見たほうが情報にはなる」
希ガスさんの遠吠え「ただ、とりすいしょう若干気になるんだよな。
狩人かはわからんけど、狐ならあるかも」
ゲームマスター「狩人候補絞れてるだけにこのニアピンは惜しいね。」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「潜伏は二価夜からしょうがねーべ」
リモコンさんの独り言「19級視点対抗はほぼ狼、つまり吊っても●の可能性が高い→情報にならない
(19級狂狐もあるけど今は●出され霊から吊られがちなのでほぼないと言っていい)

それより赤飯真のことを考えこっちの色見たほうが情報にはなる」
ゲームマスター「でもなんで霊CCOなの?乗っ取れた時に美味いから?
自分は●受けたら、速攻では吊られない&狩人の逆護衛もあり得る占い騙るけど。」
希ガスさんの遠吠え「リモコン把握」
RICAさんの独り言「狩噛んで占い噛んでPP」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「んじゃリモコン噛むか。2分で噛むわ」
希ガスさんの遠吠え「ていうか挨拶遅いところ噛んだら狂人噛んじゃう恐れがある」
イプセンさんの会話「OKです、なかなか発言が難しい」
赤飯おこわさん「乙カレー」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「で、どうするね」
赤飯おこわさん「そうりゅうさんでイインダヨ(ノ)'瓜`(ヾ)」
希ガスさんの遠吠え「その2人ならリモコン」
あちょべさんを占います。 >>> マカロニ <<<
あとさんの会話「とりあえず明日も出ない予定でいきましょう
占われないようにあまり発言しないようにして占いには頑張ってもらう感じで」
変則さんの念話「ほとんど●しか出ないよ。」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「今回はわからん。そうりゅう、リモコンあたりか」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「いや、けっこうわからんわ」
ゲームマスター「初日にひかれる分は運だからどうしようもないね。お疲れ様。」
希ガスさんの遠吠え「 」
RICAさんの独り言「真ー真狼」
希ガスさんの遠吠え「 」
変則さんの念話「そっちから吊るのね。」
19級さんの独り言「私に6票も入るこの村怖い!」
希ガスさんの遠吠え「素直に狩人探そうか。とりすいしょーとか」
希ガスさんの遠吠え「誤爆だったら超ファック」
赤飯おこわさん「お仲間には苦労をかけるなあ すまねえ」
2日目の夜となりました。(13/09/07 15:05:46)
赤飯おこわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボルトさん0 票投票先 → 赤飯おこわさん
希ガスさん0 票投票先 → 赤飯おこわさん
マカロニさん0 票投票先 → 赤飯おこわさん
そうりゅう型さん0 票投票先 → 19級さん
あとさん0 票投票先 → 赤飯おこわさん
りったあさん0 票投票先 → 赤飯おこわさん
さきさん0 票投票先 → 赤飯おこわさん
リモコンさん0 票投票先 → 19級さん
RICAさん0 票投票先 → 19級さん
19級さん6 票投票先 → 赤飯おこわさん
変則さん0 票投票先 → 19級さん
イプセンさん0 票投票先 → 19級さん
妖怪油舐め師匠さん0 票投票先 → 赤飯おこわさん
とりすいしょーさん0 票投票先 → 赤飯おこわさん
赤飯おこわさん10 票投票先 → 19級さん
あちょべさん0 票投票先 → 赤飯おこわさん
赤飯おこわさん「無職は占いブラフを撒くといい」
変則さん「理論立てて説明してるんだが」
あちょべさん「変則ウケる何者だよwwww」
19級さん「私十段です!!」
リモコンさん「いいえわかります」
赤飯おこわさん「まあ潜伏占いは頑張ってくれ 噛まれるなよ」
りったあさん「ボルトさん・・・」
変則さん「わからないかな」
マカロニさん「変則さん狂人でしょ」
希ガスさん「ローラー前提で、
明日銃殺で占い盲信できる情況になったら19残しで良いんじゃね。
霊能両偽まで考えたらもったいないし」
ボルトさん「狂特攻はなかったわ」
妖怪油舐め師匠さん「君が段持ちだったら、考えてもいい。で、何?君の段位何? >19級」
さきさん「色なんか最初から見なければいいんじゃないですか」
そうりゅう型さん「19級さん 「村の為より私の為に動いてください」
そんなだから19って言われるのよ!(バチーン!」
あちょべさん「◆りったあさん 「変則さんのネタにガチでつっこむのはやめてあげましょう
ネタだったのね、納得www」
とりすいしょーさん「19級が明日○結果出したらマカロニ視点、霊能両偽ってことになるよね!>変則」
マカロニさん「どこ占おうかな〜」
変則さん「いやおこわから吊ってもほとんど●しか出ないぜ。
なら19級さんから吊って色何出すか見たほうがいい」
りったあさん「変則さんのネタにガチでつっこむのはやめてあげましょう」
さきさん「霊ロラなので真霊能いたらCOしていいですよ」
ボルトさん「狂特攻だってあるのになぜほぼ狼と言えるのか>あちょべさん」
19級さん「村の為より私の為に動いてください」
あちょべさん「なんか変則さん狼長生きさせたいの?ww」
妖怪油舐め師匠さん「19級って、縁起悪いですよね。吊ります」
イプセンさん「ねぇ、霊ロラ?」
19級さん「2.きっと素敵な村人たちが助けてくれる」
りったあさん「ボクもそんな希ガス>希ガスさん」
変則さん「いや村のために吊られてくれよ>19級さん」
赤飯おこわさん「狼ならいきなり●撃つと真占いも霊能も潜って
どっちか噛めたとしても噛み筋から見て偽が濃厚になる
マカロニさん狼はない」
あちょべさん「◆変則さん 「では19級さんから吊りましょう。
そっちのほうが情報増える」
いやいやほぼ狼の赤飯からでしょww」
そうりゅう型さん「19から吊ると情報増えるの?」
とりすいしょーさん「いや、そのりくつはおかしい(ドラAA略」
妖怪油舐め師匠さん「赤飯ってなんか卑猥ですよね。だって、アレのお祝いなんでしょ?吊ります」
希ガスさん「情報増えるっつーと赤飯吊りの方が情報増えないか?>変則」
19級さん「おいてめえ。>変則さん」
とりすいしょーさん3、現実は非情である>19級
さきさん「祝ってやる」
あちょべさん「赤飯は嫌いじゃなかったんだが…
残念だ」
変則さん「では19級さんから吊りましょう。
そっちのほうが情報増える」
りったあさん「変則的ではありますが明日確定銃殺とかでたりすればロラとまると思います>変則さん」
ボルトさん「◆ゲームマスター 「あと、昼飯寿司だった奴は死ねばいい。」
ということはあちょべさんは人外ですね吊りましょう(ゲス顔」
ボルトさん「対抗が共有だと考えられるのって呑気ですね>おこわさん」
19級さん「やだああああやだあああああああ。ローラーなんてやだああああ」
あちょべさん「◆赤飯おこわさん 「って対抗出るのか 共有だろ?」
共有さんはここで出ません」
赤飯おこわさん「しょっぱなから●ぶちかましてくるからには狂人が本線
なのにローラー上等でシュッと対抗出てくるんなら狐−真狂とかあるのかね」
とりすいしょーさん「逆に考えるんだ。狩人を吊らされる危険を回避出来ると・・・そう考えるんだ>霊ロラ」
さきさん「赤飯炊いてお祝いしましょう」
イプセンさん「1-2」
19級さん「ローラーされたくないです!!!>変則さん」
希ガスさん「こうなるとマカロニ真寄りだね。誤爆よりは身内切りならありそう」
イプセンさん「2-1」
妖怪油舐め師匠さん「カウンターって言っちゃっていいの? >おこわ」
りったあさん「マカロニさん真で良さそうですね」
19級さん「はい、非共有COと真霊能COしておきますね。」
そうりゅう型さん「これは身内切りCCOだ 間違いある」
変則さん「確実にローラーにあるね>19級さん」
妖怪油舐め師匠さん「でな、霊ロラ。マカロニ真方針でよい」
あちょべさん「霊ロラで1w吊れると把握」
リモコンさん「ここまでテンプレ」
19級さん「ローラーされたくないです!!!>あとさん」
赤飯おこわさん「って対抗出るのか 共有だろ?」
RICAさん「おやすみなさい」
とりすいしょーさん「出れば良いじゃない? 無駄占い回避や霊能乗っ取り回避に繋がるし」
イプセンさん「おはようございます ルマンドおいしいです」
ボルトさん「遅いですね。対抗出たらここ吊りでいきましょう」
あとさん「じゃあローラーで^^」
ゲームマスター「そうですね>初日君
しょっぱなから●かー。」
変則さん「対抗いるかい」
赤飯おこわさん「俺の見事なカウンターを食らえ」
19級さんローラーされたくないです対抗霊能CO
あちょべさん「●かい、霊能は出ないでね」
そうりゅう型さん「赤飯なのに●とはこれいかに!」
さきさん「あの、僕、村人苦手なので、このチャンスに成長したいです。」
赤飯おこわさん霊能CO
リモコンさん「おやすみ」
変則さん「●でたね」
妖怪油舐め師匠さん「おはよう」
マカロニさん理由 赤飯おこわ嫌い 口のなかもごもごする
さきさん「おはよう」
19級さん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「◆さきさんの独り言 「苦手な役職の時こそ、成長のチャンス>該当者
あかんなあコレ」
駄目だったかな。個人特定できないし、役職も特定できないからいいかと思ったけど。」
希ガスさん「おはよう」
あちょべさん「おはよ」
そうりゅう型さん「おはよう」
赤飯おこわさん「おはようむら」
変則さん「おはよう」
リモコンさん「おはよう」
ボルトさん「おはよう」
マカロニさん「占いCO 赤飯おこわ●」
あとさん「おはよう!」
とりすいしょーさん「おはよう・・・」
りったあさん「おはようございます ルマンドおいしいです」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/07 14:59:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 妖怪油舐め師匠 <<<
イプセンさんの会話「はい〜!」
あとさんの独り言「共有で勝てたことない・・・」
さきさんの独り言「苦手な役職の時こそ、成長のチャンス>該当者
あかんなあコレ」
ゲームマスター「相性ってあるよねー>該当者」
あとさんの会話「では二人で村を勝利に導きましょう!」
変則さんの念話「くぅ」
イプセンさんの会話「発言がなかなか難しくって、、、」
イプセンさんの会話「おおまかな流れは大丈夫だと思います!」
あとさんの会話「大体流れとかは大丈夫ですか?かなりおおまかでいいので」
りったあさんの独り言「健康的とおもったら節約でしたか」
希ガスさんの遠吠え「そういう意味でも、特攻するなら朝一で良いと思う。
飛び出し占い炙れたとしても護衛取れないだろうし」
ゲームマスター「苦手な役職の時こそ、成長のチャンス>該当者
田舎なので甘露煮とか安いのです。>該当者」
赤飯おこわさんの遠吠え「お 了解した」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「いえ、●出されたら霊能COです」
赤飯おこわさんの遠吠え「たまには霊能を騙りたい気分だからローラーが明らかな状況でなければ出たい」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「占い1なら潜ります。
●だされたら、霊能COします」
イプセンさんの会話「わかりました、2番手で出ればいいんですね」
ボルトさんの独り言「ということはあちょべさんは狼」
希ガスさんの遠吠え「騙るとしても●出されるとしたら朝一だから手遅れだけどね」
あとさんの会話「自分がまず出ますので、続いて出てください〜」
ゲームマスター「あと、昼飯寿司だった奴は死ねばいい。」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「僕、占いに遅延特攻しようと思ってます」
イプセンさんの会話「了解です!」
りったあさんの独り言「健康そうですねw」
ゲームマスター「投票時は夜になるまで絶対絶対ぜーーーったい席を離れないこと。
突然死とかしたら通報しちゃうんだから。」
赤飯おこわさんの遠吠え「師匠名前占いされそうだから騙りたければ騙ってもいいよ
騙りたくなければ騙らないでいいよ」
さきさんの独り言「GMにはいつも怪しまれるけど、頑張ります」
あとさんの会話「了解ですー 一緒に初日に出ましょうか!」
リモコンさんの独り言「GM村建てありがとう!」
さきさんの独り言「ぺけねこさんは黒猫でしたか」
RICAさんの独り言「わかった。潜伏する。」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう。存分に楽しんで行ってください。
GMの昼ごはんはやまめの甘露煮でした。」
赤飯おこわさんを占います。 >>> マカロニ <<<
イプセンさんの会話「初心者COです><」
イプセンさんの会話「よろしくお願いします」
さきさんの独り言「村建てありがとさん」
変則さんの念話「狐嫌い」
りったあさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ボルトさんの独り言「最近村が多すぎて村々してきた」
あとさんの会話「よろしくお願いしますー」
妖怪油舐め師匠さんの遠吠え「よろしく」
変則さんの念話「のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
希ガスさんの遠吠え「よろしく」
赤飯おこわさんの遠吠え「よろすー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 14:54:09)
とりすいしょーさん「お昼ごはんだった」
RICAさん「昼ごはんはリサでした」
変則さん「食べてねー」
水兵リーベさんが赤飯おこわに名前を変更しました。
リモコンさん「お蕎麦」
ボルトさん「ピッツァ」
りったあさん「よろしくお願いします ルマンドです」
そうりゅう型さん「コンビニ弁当」
妖怪油舐め師匠さん「昼食抜き」
あちょべさん「寿司」
19級さん「オムライスです!」
19級さん「すみません!」
ゲームマスターではそろったので30秒後開始。
今日の昼ごはんなんだった?
ゲームマスター「19級さん待ち。」
妖怪油舐め師匠さん「50とか100まで続けて欲しいですよね!」
妖怪油舐め師匠さん「20級まであと一歩か...」
ゲームマスター「@1」
りったあさん「りささんおかえりなさい」
ゲームマスター「んじゃ確認とれたので51分更新確認」
RICAさん「よろしくお願いします」
ふよくさんがRICAに名前を変更しました。
kariさんがあちょべに名前を変更しました。
さんが水兵リーベに名前を変更しました。
あちょべさん「こんにちわ」
りったあさん「また一緒にできるといいですね」
ゲームマスター「10分更新のない赤を蹴り。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:49:06)
ボルトさん「もっとwiki見て勉強してからやった方がよさそうですね>RICAさん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤飯おこわさん「こんちは」
ゲームマスター「そうですね。こっちからけってもいいですが。」
さん」が村へやってきました。(13/09/07 14:48:46)
RICAさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
RICAさん「じゃあ自殺した方がいいでしょうか。。。?」
ゲームマスター「酉その時ついてなければ証明にならないので駄目だ。」
りったあさん「あ それってたぶん残念ながらダメかと・・・>RICAさん」
りったあさん「普通村は参加したことありますか?」
妖怪油舐め師匠さん「あたいは歌舞伎町じゃあ、お引きの梨花でとおってるよ!」
RICAさん「その時#みたいなやつつけてないんで分かんないかと思って。。。」
そうりゅう型さん「VIPと12人村が引っ掛かった」
妖怪油舐め師匠さん「404 not found」
RICAさん「あ、面倒だったら蹴って下さい」
りったあさん「名前まで言わない方がいいような」
りったあさん「あ」
RICAさん「128543村のリサで通ってます」
さきさん「その村は1000を超えました」
りったあさん「あー どんまいです・・・」
ゲームマスター「ちょっと待ってね確認する。」
ゲームマスター「んじゃこっちでも確認できんから無理だ。」
りったあさん「すごい前のw」
妖怪油舐め師匠さん「君は人を審査出来るほど偉いのかね?
ああ、僕は偉いからいいんですよ」
りったあさん「dat落ち?」
RICAさん「128488村と128543村なら。。。」
ゲームマスター「それ第何ドールですか的な>とりすいしょーさん」
RICAさん「dat落ちしてますって出てくるんですが。。。」
とりすいしょうさんがとりすいしょーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ん??参加村の村番号言えればそれでいいよ。審査する。」
りったあさん「自分が参加した村の番号を言えばだいじょうぶですよ!」
ゲームマスター「んじゃ悪いけど、戦績必要ない村に1度参加してからまた来てください。」
RICAさん「あ!ちょっと待っててください」
kariさんがとりすいしょうに名前を変更しました。
RICAさん「すいません提示の仕方わかんないです。。。」
ゲームマスター「16人目赤kariさん酉引っ掛からないけど参加村の提示できる?」
kariさんがRICAに名前を変更しました。
かりさんが妖怪油舐め師匠に名前を変更しました。
kariさんがふよくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。赤は無い。ちょっとトリ確認してるから待っててな。」
妖怪油舐め師匠さん「はい、こちらを舐めればいいですか?ぺろぺろ」
kariさんがマカロニに名前を変更しました。
kariさんがりったあに名前を変更しました。
かりさんがさきに名前を変更しました。
kariさんがボルトに名前を変更しました。
kariさんが希ガスに名前を変更しました。
kariさんがあとに名前を変更しました。
kariさんが変則に名前を変更しました。
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
RICAさん「よろしくお願いします」
とりすいしょーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:41:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:41:05)
ゲームマスター「感謝してやるから尊敬しやがれ。」
19級さん「あれっ、ピーチ姫さんだ。」
妖怪油舐め師匠さん「おう、入ってやったで。感謝しろ」
kariさんがそうりゅう型に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:38:57)
イプセンさん「こんにちは」
変則さん「こんにちは」
イプセンさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:38:50)
19級さん「おはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:38:42)
19級さん」が村へやってきました。(13/09/07 14:38:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
RICAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:37:59)
リモコンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:37:44)
さきさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:37:31)
りったあさん「こんにちは」
あとさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:37:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:37:06)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
そうりゅう型さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:35:25)
マカロニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:35:11)
希ガスさん「よろしくっす」
ボルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:34:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:34:39)
ゲームマスター「いらっしゃい。うるさいピーチ。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしくー」
ピーチ姫さん「ああっっイッちゃううっ!!・・・もう少しでイクのっ! 吸って、クリ・・もっと吸って!! いいっ!! ああっ・・・!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/07 14:33:40)
さん」が村へやってきました。(13/09/07 14:33:37)
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆★参加要件と仕様★☆
・わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること。
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
・離席する場合は、必ず夜になるまで席を立たないこと。
戻る