過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
どてら
みっく ◆0rIAkyOUkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
記憶の断片
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルクソール
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(死 亡)
 
 
翡翠色の海
ノレノレ ◆q2.6riklTU
[村 人]
(生存中)
 
 
セラエノ
◆0q7aM0X0IM
[占い師]
(死 亡)
 
 
梔子
◆0iz.kAcivs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リサ
destroy ◆qaNRZzKzYQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポカリ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッキー
げんじ ◆kh8TwJ5hdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エネ
パノラマ ◆PanogqQj4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雛罌粟
珈琲牛乳 ◆FbTuBmKbjs
[共有者]
(死 亡)
 
 
アヌビスナナ
M ◆x2SiZFighc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132698番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
リサさん「そういえばポッキーさん初心者なんですね!全然分かんなかったです」
リサさん「やだそんな事言われたら照れ(ry」
リサさん「ダイブしちゃだめですよ!!
みなさんお疲れ様でした」
ポカリさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございましたー!
お狐様可愛かったです ログよんできます」
ポッキーさん「GMさん村立て、みなさん同村ありがとうございましたー!!ログ見返してきますー」
エネさん「残して厄介だったら噛んでいいんですか! いや、実は内訳真狼で透けてたんでなんとなくどっち真かわかってたんですけどね」
ルクソールさん「GMさん村建て感謝。狼陣営はお見事でした。同村の皆さまもお疲れ様です。
相方、最終日前日頑張ってくれてありがとうねー。」
翡翠色の海さん「全力で海にダイブしますお疲れ様でした」
ゲームマスター「GJ出て村有利になったかと思いましたが、騙り狼さんの見事な信用勝ちですね」
リサさん「いいですよ私はどうせ。。。泣」
ポッキーさん「真が銃殺できないおかげで破たんせずに済んだからありがとう(笑)>リサさん」
翡翠色の海さん「下手に村目に見られるとこういうポジション回されるのがいやですわ」
雛罌粟さん「GMさん村建てありがとうございました」
梔子さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
エネさん「よく見れば 真狼 とか色々言ってるからね初日から」
翡翠色の海さん「替わってあげようか?>リサ」
梔子さん「狂人ほんとどこいったとばかり…いやその噛んですみませんでした
単純に残したら厄介なところから噛んでた そしてお仲間ありがとう」
翡翠色の海さん「うわーこれはやってしまいましたなぁ」
リサさん「そして誰からも何も祝われない私(笑)」
ポッキーさん「相方ーホントミスってごめんなさい・・・そしておめでとう!」
リサさん「村立てさんくすです」
どてらさん「お疲れ様ー GM村立てありがとうございました」
エネさん「結構狂人アピしたけどね、挨拶位置遅いし」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
アヌビスナナさん「これは信用勝負だから仕方がない。」
梔子さん「やったあああああ翡翠ありがとおおおおおおお
狂人ちゃん噛んじゃってたごめんね!」
セラエノさん「お疲れ様でした。」
リサさん「翡翠色の海さん!」
ポッキーさん「お疲れ様です!!」
ポカリさん「おつかれさまでしたー」
雛罌粟さん「まじかw おつかれさまです」
エネさん(「・ω・)「 <潜伏狂人だぞーがおー
ルクソールさん「おつかれさまですー」
梔子さん「おつかれさまでしたv( ^p゚)v」
リサさん「ええええええええええええええええええ」
アヌビスナナさん「おつかれー」
翡翠色の海さん「うわ、ごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(13/09/07 15:32:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
梔子さん1 票投票先 → アヌビスナナさん
アヌビスナナさん2 票投票先 → 梔子さん
翡翠色の海さん0 票投票先 → アヌビスナナさん
リサさん「翡翠色の海さん、ナナさんを信じて!」
雛罌粟さん「これは村勝ちかな」
ルクソールさん「翡翠さん、頼む・・・・!」
リサさん「村人側が有利でしょうかね」
ルクソールさん「この段階で銃殺GJ主張ならともかく、1死体しか出てないのに最初から銃殺GJ主張は噛み合わせにしか見えない…」
リサさん「さあ、どうなるんだろう。。。」
リサさん「みんな吊るからって変換しといてください(p_-)」
エネさん「まぁ、もうどうにでもなれ」
ゲームマスター「霊初日だからこそ真狂濃厚=3日目は銃殺GJがあるという事を梔子さんは主張すべきなんじゃないかなあと」
リサさん

◆翡翠色の海さん 「リサが潜伏役職とか ないな」
お。
ごめんね役職あったんだよ私だって。。。みんな鶴あから。。。泣」
梔子さん「霊初日だしそもそも自分が真ですよと。だから対抗ほぼ狂人で良い筈。」
アヌビスナナさん「ポッキーが真狩人にみえない=俺真なんだけどな」
翡翠色の海さん「リサが潜伏役職とか ないな」
雛罌粟さん「まさか最初に狐がつれるとは」
リサさん「そりゃあ誰も最初の釣りが狐なんて思いませんよね(笑)
自分でも驚きましたよ(笑)」
ゲームマスター「◆翡翠色の海さん 「霊初日なのに潜伏する占いとかいたらわたしがしばく」
これが真理ですね(震え声)」
翡翠色の海さん「霊初日なのに潜伏する占いとかいたらわたしがしばく」
梔子さん「もっかい貼っとく 人外まとめ。
どてら-アヌビスナナで2w。対抗もといセラエノが狂人濃厚。
狐は不明。エネで呪殺GJか初手グレランのリサで吊れたか。」
アヌビスナナさん「やだなぁ、初心者RPなんてしてませんよ。
ただ敬語使って、状況確認増やしたら勝手に初心者に思われるだけですよ。」
翡翠色の海さん「りょうにせはないでしょ」
雛罌粟さん「リサさん狐 エネさん狂以外は予想通りだった。。。」
アヌビスナナさん「狂人の居場所は正直分からない、もしかしたら両偽なのかもしれない。
でも、梔子視点、囲いがないからセラエノ真にしか見えてない。」
梔子さん「初心者RPまがいなことまでして随分あざとい狼さんだったよなあと
ともあれ仕事はきっちりしました。これで村負けるなら知らない」
翡翠色の海さん「やめてほしいこういうポジション」
ポッキーさん「雛罌粟さんおつかれさまですー」
リサさん「◆翡翠色の海さん 「セラエノ真だと ○と対抗しかいないから梔子吊りで終わるよ 
そうです、頑張って下さい!!」
翡翠色の海さん「うん」
アヌビスナナさん「俺の護衛日記が、狼が用意したように思えるなら翡翠色は俺に投票しろ。
信じてくれるなら、梔子吊ってくれ。」
梔子さん「仕事終了してるし特に言えることないんだけど。
ずっと言ってるけどアヌビスナナLWなんだってば。」
ポッキーさん「噛めてる!!勝負はここからだ!!」
ゲームマスター「おおお通った 共有さんお疲れ様ですー」
翡翠色の海さんセラエノ真だと ○と対抗しかいないから梔子吊りで終わるよ 狂人どこ
梔子真だと アヌビス吊りで終わるよ
両偽なの? 霊能初日だよ
ポカリさん「噛み通った…
雛罌粟さんおつかれさまでした」
エネさん「おっ、これは行ったんじゃね?」
リサさん「共有さんが。。。」
ゲームマスター「GMが狩人なら共有護衛しますねえ 翡翠色さん潜伏狂の可能性もまだ残ってるので
ということで噛むなら翡翠色さんかなあ」
雛罌粟さん「おつかれさまです」
エネさん「お勧めは翡翠色噛み、アヌビスナナは真狼に気付いて狂人潜伏もあり得るから共有護衛の方に移動せざるを得ない。 と思うんだが」
リサさん「あああああああああああ」
どてらさん「うわああああ ダメだったか」
アヌビスナナさん「6日目 犠牲ルクソール 吊りポッキー 護衛:翡翠色の海
ポッキー吊って終わらないかー これは護衛勝負。GJ出せなきゃ終わりかもしれん。
残っても梔子偽だと思ってくれる方護衛するわ。翡翠のほうが狼は噛みたいと思う。
翡翠噛まれ、雛罌粟残りなら多分村負ける気がする。」
ルクソールさん「相方おつかれさまー。梔子LW合ってたよー」
翡翠色の海さん「おはようございます」
梔子さん占う場所がない。もっかい狼占う。
だから何度でも言うけどアヌビスナナLWなんだってば。
リサさん「GJ期待するしかないですね、ナナさん&雛罌粟さん&翡翠色の海さん頑張って!」
梔子さん「占いCO アヌビスナナ●」
7日目の朝となりました。(13/09/07 15:25:56)
雛罌粟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雛罌粟さんを狙います。 >>> 梔子 <<<
ポッキーさん「相方がんばれー!2分の1だー!!」
翡翠色の海さんを護衛します。 >>> アヌビスナナ <<<
エネさん「というか、狂人アピしまくってたんだけどね俺 真狼だろ とか 誘導返しでの殴りとか」
雛罌粟さんの会話「私に明日はくるのだろうか」
ルクソールさん「GMに助けを求めるLWェ>梔子」
エネさん「いや、翡翠色噛んだって言って、共有護衛って狩人が言ってたら引き分けになるんじゃね、って思ったけど初手翡翠色か」
雛罌粟さんの会話「エネさんの件はおそらく噛みあわせではないだろうか……とかいう推理。」
ゲームマスター「梔子さん視点狩人・狐死亡済みなので、死体なしが出た時点で破綻
セラエノさんが翡翠色さん占い済みなので狂人COも通らないという罠
熱くなってまいりました」
梔子さんの遠吠え「やだなーやだなー自分LW。わんわん助けてー…」
ルクソールさん「そうだそうだ、相方がんばれ!」
ポッキーさん「狂人どこいったと思ってたらエネさんか、翡翠色の海さん狂人ワンチャンあるー?とか思ってた自分が馬鹿」
リサさん「ナナさんはどっちを護衛するのか」
雛罌粟さんの会話「占いがセラエノさん真、梔子さん狼とするとシックリくる。」
エネさん「通れば、ここでGJ出さないのに真主張はあり得ない 通らなければ負けでいい」
梔子さんの遠吠え「吊りは増えないけどー GJ出されると困るんだよねえ」
ルクソールさん「梔子吊りに一直線だ∩( ・ω・)∩>相方」
リサさん「◆雛罌粟さんの会話 「梔子さんLW?」
頑張って!あってるから!」
ルクソールさん「てか、今さらながら記憶の断片素村に驚いた…絶対役持ちだと思ってたから…」
雛罌粟さんの会話「相方よ、どうすればいい。。。」
エネさん「すまんなご主人、狂アピ足りなかった」
梔子さんの遠吠え「占いCO アヌビスナナ●
占う場所がない。もっかい狼占う。
だから何度でも言うがアヌビスナナLWなんだってば。」
リサさん「ポッキーさん乙です!」
雛罌粟さんの会話「梔子さんLW?」
ポッキーさん「ホントあのミスが悔やまれる・・・相方、ごめんよー」
ポカリさん「ポッキーさんおつかれさまでした」
リサさん「確かに初日が霊能ってのは、かなり痛いですよね」
梔子さんの遠吠え「二択とかやだなー つらいなー」
アヌビスナナさんの独り言「おつかれ・・・終わらない・・・!!!」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ポッキーさん「ポッキーの心は折れました・・・」
ルクソールさん「占い両視点で狐非生存だから、厳しいかと」
ゲームマスター「狩人さんと狼さんの読み合いですねえ どうなるでしょうか…」
翡翠色の海さんの独り言「終わらないのかい」
梔子さんの遠吠え「まあそりゃそうだ。相方おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/09/07 15:21:45)
ポッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
梔子さん0 票投票先 → アヌビスナナさん
アヌビスナナさん2 票投票先 → ポッキーさん
ポッキーさん3 票投票先 → アヌビスナナさん
翡翠色の海さん0 票投票先 → ポッキーさん
雛罌粟さん0 票投票先 → ポッキーさん
記憶の断片さん「さすがに霊能初日だから厳しいか」
記憶の断片さん「GJ出たら、狩人狐でしたって言えば引き分けにならない?
占い狂狼主張で」
梔子さん「ポッキー吊っても終わらないよー、アヌビスLWだもの。」
リサさん「ポッキーさんなかなかやりますな」
どてらさん「ん、まあいい これで明日二択に勝てれば勝ちは確定!」
ポッキーさん「私吊ったらもう死体なしは出ませんよ」
エネさん「ここで死体なしが出れば負け、死体出たら勝ち」
アヌビスナナさん「今日はポッキー吊れば詰まないのはわかるな?翡翠色も共有もそっちに合わせないと、ぶれたら村終わるからな。」
リサさん「お!
雛罌粟さんナイス!」
梔子さん「(え、自分偽とかあんな対抗に信用負けるの?生きるのがつらくなるレベル)
アヌビス吊れば終わり、としかもう言えないんだけど。仕事終わってるし」
ルクソールさん「良かった。指定してくれた…」
ポッキーさん「対抗がLWでいいんじゃないでしょうか」
雛罌粟さん指定 ポッキーさん
ゲームマスター「さて、ここが正念場 共有さんと翡翠色さん次第でしょうか」
翡翠色の海さん「わたしとしてはポッキーを吊ってみたいのですが」
ポッキーさん「狐はまぁ死んでますね」
リサさん「はい私初日で見事につられました(笑)」
ルクソールさん「相方ー相方ー喋ってー」
雛罌粟さん「そうねぇ・・・」
アヌビスナナさん「俺吊ってからだと、ポッキーと梔子で狼陣営だから終わる。」
リサさん「雛罌粟さんが主張する番」
ルクソールさん「そして狐初日吊りェ…」
梔子さん「(村が喋らねえ)まあ自分は仕事終了しました。
大体述べた通り。アヌビスナナLWでFAです。狐はどっかでしんだ」
ゲームマスター「真狩さんの翡翠色さん護衛はなかなかリアリティーがありますねえ」
エネさん「ヘイト稼いで、挨拶位置見てくれれば一番狂人っぽいのに」
翡翠色の海さん「昨日の反応具合で梔子が偽臭く見えてきた今日この頃ですが
雛罌粟さんはどう思われますか」
アヌビスナナさん「ポッキー吊って、終わらないなら俺吊りか梔子吊りか考えればいい。」
ルクソールさん「相方ー進行してー梔子吊ってー」
エネさん「そんなもんさ」
梔子さん「というわけで。アヌビス吊ればおしまい。」
ルクソールさん「おつかれさまですー。よかった狂人死んでた…が、噛まれww」
翡翠色の海さん「わたし噛まれるとばかり思っていたのですがそんなことはなかったですね」
リサさん「ああああ共有があああ
ルクソールさん乙です!」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ポカリさん「ルクソールさんおつかれさまでした」
梔子さん人外まとめー。
どてら-アヌビスナナで2w。対抗もといセラエノが狂人濃厚。
狐は不明。翡翠が死体になってれば狐濃厚だし、
あるいはエネで呪殺GJか初手グレランのリサで吊れたか。
まあどっかで狐も死んでるよ。アヌビス吊って終わり。
ゲームマスター「狩人さん二人飼ってひたすら護衛指示出しまくってた事がありましたが、あれはなかなか胃が痛かった…>リサ」
ポッキーさん「【5日目】 護衛:雛罌粟 死体:
引き続き共有護衛ですよー」
梔子さん自視点ラスグレ。まあもう白しか出ないよ。
翡翠色の海を占います。他に占う場所もないよね。
雛罌粟さん「おはよう」
翡翠色の海さん「おはようございます」
アヌビスナナさん「5日目 犠牲なし 吊りどてら 護衛:翡翠色の海
俺噛むと詰むから狼は俺噛めない。まぁ噛んでも詰むんだけど。
共有はGJ出たらと思うなら噛みづらい。つまり護衛は狼視点確定○の翡翠色の海だ!
2吊りだと思ってたからポッキー投票にしたけど、3吊りあったから余裕か。」
梔子さん「占いCO 翡翠色の海○」
6日目の朝となりました。(13/09/07 15:17:00)
ルクソールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルクソールさんを狙います。 >>> 梔子 <<<
エネさん「というか、言わせてもらいたいのは俺が透けてて潜伏狂人しないだろうみたいな感じに思われてたのか、まさか」
ルクソールさんの会話「明日朝の時点で梔子視点でも狐非生存。アヌビスナナLWになる。」
リサさん「「梔子さん吊ってポッキーさんとアヌビスさんの最終日が一番妥当でしょうか」

って事は狩人vs偽狩人で決着ですか!おもしろいことになりそう」
アヌビスナナさんの独り言「狩人の潜伏勝ちですわ(ドヤァ」
エネさん「翡翠色の海が初日に噛まれて俺が残れていれば、PPもあったんだが、仕方ないか」
ルクソールさんの会話「セラエノ視点でも狐非生存。ポッキーLW」
リサさん「共有のお二人がポッキーさんの嘘に気付けば勝てる?」
梔子さんの遠吠え「(「・ω・)「がおー」
ルクソールさんの会話「うん、日記の厚さとかGJ位置を見るとアヌビス真目なのよね。
正直ポッキーは2日目の発言薄くて囲われ人外ありそうな気はしてた。」
記憶の断片さん「どうせポッキーとか吊るつもりなら片方だけ残してGJ出れば真確定とかやればいいんじゃねえかな
でもこれだと狼が狐残り主張できちゃうんだよね」
ゲームマスター「梔子さん吊ってポッキーさんとアヌビスさんの最終日が一番妥当でしょうか」
翡翠色の海さんを護衛します。 >>> アヌビスナナ <<<
梔子さんの遠吠え「まあ13でここまで両生存でこれただけ頑張った方じゃね!
あとは足掻いてアヌビス吊るだけだぜ!アヌビス吊られろ!!!」
雛罌粟さんの会話「いいっすね。 殴り合い! ……ポッキーさんの日記は気になりますが。」
リサさん「梔子さん誘導うまいな」
記憶の断片さん「狼の狩人COに対抗で狂人がCOしたとか言えば。
これならどっち吊れてもそんな変な内訳主張にならないし」
ルクソールさんの会話「GJ出れば尚嬉しい。」
ポカリさん「どてらさんおつかれさまでした」
ルクソールさんの会話「狩人同士で殴り合ってもらいましょうか。」
翡翠色の海さんの独り言「私が噛まれるのではないでしょうか」
ポッキーさんの遠吠え「死んだら負けだけど!ごめん!相方!」
リサさん「共有のお二人がんばって!」
記憶の断片さん「今から主張しても間に合うんじゃないか?」
ゲームマスター「狼さんじゃない村人さんだった(´・ω・`)」
ルクソールさんの会話「明日で梔子のグレーも消える。梔子吊って最終日かな。」
翡翠色の海さんの独り言「用意した文章貼るの忘れてました」
梔子さんの遠吠え「まあとりあえず狐はもういない 明日明後日で相方と自分が吊られなきゃ勝ち」
ゲームマスター「これは確かにポッキーさん狂人を主張した方が狼さんはよかったかもしれませんねぇ…」
どてらさん「お疲れー」
ルクソールさんの会話「ポッキーが昨日の時点でCOしないのはまぁ分からなくも…
●吊る指定してなかったし…」
雛罌粟さんの会話「ポッキー 梔子の2W か?」
リサさん「ナナさんがもっと主張しないと噛まれる」
梔子さんの遠吠え「アヌビスさああああもう指定されて露出してくれれば良かったのに!!」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
梔子さんの遠吠え「くっそめんどくせえ アヌビスは噛めない
ルクソール噛むよ。吊りは増えないしね
ごり押しでアヌビスを吊る。ルクソール100
相方は朝一で日記を貼ること。護衛は雛罌粟。
あと死体は書いちゃだめだよ相方。」
リサさん「えええええええええええええええ」
ポッキーさんの遠吠え「うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおひどいミスをしてしまった!!死にたい!!!」
記憶の断片さん「え、俺そんな狂人濃厚になってんの?」
エネさん「対抗狼だから、俺が噛まれなかったんだ! で言えばまだ何とか」
5日目の夜となりました。(13/09/07 15:12:00)
どてらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルクソールさん0 票投票先 → どてらさん
梔子さん1 票投票先 → どてらさん
アヌビスナナさん0 票投票先 → ポッキーさん
どてらさん5 票投票先 → 梔子さん
ポッキーさん1 票投票先 → どてらさん
翡翠色の海さん0 票投票先 → どてらさん
雛罌粟さん0 票投票先 → どてらさん
エネさん「ポッキー狂人主張したほうがいいんじゃねーのか、記憶の断片は実は素村で、みたいな」
リサさん「梔子さん 「おk、ポッキー真狩人確定だ。どてらとアヌビス吊れば良い。」
これに気付いたら村人は勝てるはず」
記憶の断片さん「狂人噛みは真占い潜伏も考慮して噛んだって気もするけどなあ」
エネさん「まぁ、狂人潜伏考えて挨拶遅い俺を噛んだ狼のせい(擦り付け)」
記憶の断片さん「そうなると明日は狩狩共共占になってたけど、これなら占い吊りになるような」
エネさん「本当になんつーのか、初日もっとヘイト稼いで残れれば良かった」
リサさん「梔子さん身内切り?」
どてらさん「ポッキー狼」
記憶の断片さん「狩人にそれぞれ共有護衛指示を出せばグレーを噛むしかないと思うんだが・・」
梔子さん「狼ちゃん必死だねえ。どてらとアヌビス吊れば終わるよ」
ポッキーさん「指定が飛んだらCOするつもりでした」
ルクソールさん今日はどてら吊り!
リサさん「あーあポッキーさん裏目にでちゃってるよ」
どてらさん「明らかに狼が昨日用意してた日記じゃないっすかー」
梔子さん「あとは自分は翡翠占えば仕事終了なんで。翡翠占っとくよ」
エネさん「もう負けだわ……」
記憶の断片さん「【4日目】 護衛:ルクソール 死体:雛罌粟
たしかにこれおかしいな。ここ噛みの予定だったのが透けるかもしれない」
リサさん「ポッキーさんの嘘に気付けえええええ」
ルクソールさん「って、この護衛日記はないか…護衛先と死体がおかしいね」
どてらさん「雛罌粟さん、アナタ死んでることになってるよ!
真狩人がこんなミスしないっしょ!
今日あなた噛みだったんですよ!」
アヌビスナナさん「昨日時点でポッキー視点詰んでるのにCOしてないんですか?
なんで?なんで?>ポッキー」
翡翠色の海さん「雛罌粟さんは犠牲になったのだ(ポッキーの中で)」
ゲームマスター「おおう、しかしこの日記は…」
ポッキーさん「護衛で2択で迷ってて、貼り付け間違いました・・・すみません」
ポカリさん「【4日目】 護衛:ルクソール 死体:雛罌粟
これは尻尾ですわぁ…」
セラエノさん「◆どてらさん 「アヌビスさんが真。 てかポッキーさん日記へんじゃない?最後のしたいのところ」
厳しいツッコミが出た。」
雛罌粟さん「これ狼の私噛みでGJ?」
雛罌粟さん「死体:雛罌粟? 生きてますが?」
どてらさん「アヌビスさんが真。 てかポッキーさん日記へんじゃない?最後のしたいのところ」
記憶の断片さん「そこ吊りになるのか」
梔子さん「おk、ポッキー真狩人確定だ。どてらとアヌビス吊れば良い。」
ルクソールさん指定:どてら
ゲームマスター「おおおポッキーさんが出ていった!」
アヌビスナナさん「ポッキーかどてら、出るならどっちかから狩人出ると思いますよ。」
リサさん「なんでナナさんはセラエノさんに投票したんだろう」
雛罌粟さん「あら」
翡翠色の海さん「↓↓↓もりあがってまいりました↓↓↓」
ルクソールさん「相方護衛か。」
ポッキーさん【初日目】 護衛:なし 死体:初日先生
マタマモレナカッタ…
【2日目】 護衛:梔子 死体:エネ
霊能がいないようなので銃殺が出るまで真が分からない。
真狂目で見てるので多分狼も真がどちらか把握できていないだろう

【3日目】 護衛:梔子 死体:ポカリ
セラエノさんの占い先が微妙・・・銃殺GJとみて引き続き護衛

【4日目】 護衛:ルクソール 死体:雛罌粟
占い決め打ち。共有護衛にシフト
雛罌粟さん「対抗なし?」
エネさん「俺がいたら対抗COする場面である(多分)」
ポッキーさん「対抗狩人CO」
ポカリさん「わーGJでた…!」
記憶の断片さん「対抗狩人CO入れれば・・
ちょっと離席してたんだけどその間の占い結果を誰か教えてくれると嬉しいです」
エネさん「ああああああああああああ、これは絶望的」
アヌビスナナさん「狼ざまぁwww」
梔子さん「対抗狩人いたら出て良いよたぶん」
リサさん「おおおGJ」
アヌビスナナさん1日目 
2日目 犠牲初日 吊りリサ 護衛セラエノ
13村だと村人が頑張るせいで狩人は普通にしゃべってたら吊られる。
だからって、普通に推理してると噛まれるor誘導くらう。だからテンプレ系発言で発言を稼ぐ作戦。
セラエノ方が小細工してない発言な気がするからそっち護衛。

3日目 犠牲エネ 吊り記憶の断片 護衛梔子
セラエノから○もらえてラッキー。
セラエノGJで梔子から呪殺だとしたら、狼視点真判明確定なので明日梔子噛みがくる。
ただの偶然の噛みあわせなら、狼は真占い師把握できてないから明日はあってベグリになる。

4日目 犠牲ポカリ 吊りセラエノ 護衛雛罌粟
セラエノ視点、ドテラグレー
梔子視点、アヌビスナナ・翡翠色の海グレー 梔子が俺に●出すかどうか。
護衛はGJ出そうな方の共有にする。GJ出たら吊り増えるんだけどなぁ
ルクソールさん「死体なしか。GJか狐かどちらにしてもありがたい。
そんで●片方吊る余裕ができたね。」
雛罌粟さん「平和ですなぁ」
梔子さん現時点で判明してる人外まとめー。
どてら-アヌビスで2w、対抗のセラエノ狂人濃厚。
もし狐生きてるとしたら候補は翡翠のみ、かな。
ポッキーさん「あらGJ?狐?」
アヌビスナナさんアヌビスナナ様から重要なお知らせがあります
翡翠色の海さん「おお、死体なしで吊りが増えましたね」
ゲームマスター「死体なしキマシタワー」
記憶の断片さん「お、共有護衛か」
雛罌粟さん「おはようございます」
アヌビスナナさん「おはようございます」
梔子さん自視点のグレ2択。翡翠色の海かアヌビスナナ。
まあでも翡翠は村目に見えるのでー、それと比べて
人外目に見えるこっち。アヌビスの方を占うかな。
◆アヌビスナナ「どてらさん吊りたいですね。」
発言数が8→5→3と減りまくり。喋れなくなってる
人外ちゃんアルカナ?と思いました。アヌビスナナ占います。
どてらさん「お!吊り増えた!」
ポッキーさん「おはよー」
リサさん「GMさん!(笑)嬉しい気持ちも分かりますが。。。!」
翡翠色の海さん「おはようございます」
梔子さん「占いCO アヌビスナナ●」
5日目の朝となりました。(13/09/07 15:05:46)
雛罌粟さんを狙います。 >>> 梔子 <<<
雛罌粟さんの会話「そろそろ間違えられないですねー、これ……」
ルクソールさんの会話「●でなければ梔子吊りだね。●出たら梔子真偽考えて、
真と思うなら●吊り、偽と思うなら梔子吊り。」
エネさん「狩人が占い護衛してくれれば、希望がありまくる」
雛罌粟さんの会話「明日どうします?
梔子さん吊っすかね」
ルクソールさんの会話「梔子は人外あるとしたら狼目だと思っている。」
ゲームマスター「◆ポッキーさんの遠吠え 「(U^ω^)わんわんお!」
そうだ、狼を応援しよう(まがお)」
ルクソールさんの会話「ただ、3日目のエネ死体が気になるのよね…銃殺警戒の噛み合わせあるかなと…」
どてらさんの独り言「狩人生存は・・・はたして」
リサさん「あ、わんわんおだ!」
どてらさんの独り言「問題は、だとしたら噛みがよくわからんのだよな
普通に考えたら今日は共有抜きだろうが・・・」
ルクソールさんの会話「梔子>セラエノで見てる」
ルクソールさんの会話「2W残りを見るなら梔子吊ってる場合じゃないけど…」
雛罌粟さんの会話「結局真目なのってどっちだとおもいます?」
リサさん「私は狼陣営より村人陣営を応援しちゃってるので、GJ期待します!!」
ポッキーさんの遠吠え「(U^ω^)わんわんお!」
ルクソールさんの会話「明日、梔子から●出た時が面倒だなー…」
雛罌粟さんを護衛します。 >>> アヌビスナナ <<<
ゲームマスター「狩人さんがここでGJ出すとかなり村有利に傾く気はしますが…はてさて」
ルクソールさんの会話「セラエノ視点グレー:どてら
梔子視点グレー:翡翠色の海、アヌビスナナ」
雛罌粟さんの会話「先に死なれたらほんとどうすればいいかw」
エネさん「ゲッ、アヌビス狩人でまだ残ってんだよね……うーむ」
ルクソールさんの会話「うん、そろそろ死体になるかもね。私らw」
どてらさんの独り言「6>4>2
私かポッキーさんだったら私吊られそうだな梔子さんのほうが今信用されてるみたいだし」
リサさん「占いさんいなくなったってことは狩人がいまに頑張るかが鍵でしょうか
あ、セラエノさん乙です!」
雛罌粟さんの会話「今晩あたりから噛みも覚悟しておかないといけませんね……」
ルクソールさんの会話「結果貼りも遅めだし、割と真切りたいなーと思えてきた。」
梔子さんの遠吠え「いや、わざとらしくもるか (「・ω・)「がおー」
梔子さんの遠吠え「よっし対抗吊れた。それじゃ共有を噛みます 雛罌粟100
アヌビスに黒打って一応仕事終わってない状態にしてどてらを吊る
以降特になければ吠えなしで」
ポカリさん「セラエノさんおつかれさまでした。疑ってごめんね」
ルクソールさんの会話「セラエノはあまり必死さを感じないなぁ…視点どてらもグレーで
2W残りも1W1F残りもありえるんだけど…」
ポッキーさんの遠吠え「占われちゃいましたねぇ・・・」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/09/07 15:00:46)
セラエノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルクソールさん0 票投票先 → セラエノさん
梔子さん0 票投票先 → セラエノさん
アヌビスナナさん0 票投票先 → セラエノさん
どてらさん1 票投票先 → ポッキーさん
ポッキーさん1 票投票先 → セラエノさん
翡翠色の海さん0 票投票先 → セラエノさん
雛罌粟さん0 票投票先 → セラエノさん
セラエノさん6 票投票先 → どてらさん
ゲームマスター「セラエノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「参加するだけじゃなくて、じっくりログを読んだりするのも勉強になるので、数をこなすだけというのもちょっと違うかなあと個人的にGMは思います。
何百回やっても初心者ですと仰ってる方もいらっしゃいますし」
リサさん「なんか騙したみたいで本当に申し訳ないです
私まだ10回やったかやってないかくらいです」
リサさん「ひゃ、100?
私全然だ。。。」
セラエノさん「どてらさんだけ」
セラエノさん「私指定ね。共有の指示なら、仕方ないか。」
アヌビスナナさん「セラエノさん視点グレーはどてらさんだけでしょうか」
ゲームマスター「難しいですが、一般的には100回やればある程度のケースは経験したとして初心者からは脱出とは言われている気がします。
ただ、その辺りは個人の感覚かなあと GMもまだまだ経験不足ですし>リサ」
エネさん「真狂 で見てやるなら、断然●片方吊り。 占いロラで1匹も吊れてなかったら終了」
ポッキーさん「◆記憶の断片さん 「ほぼ梔子真で決め打っていいかと思います」
◆記憶の断片さん 「自分>梔子って感じでいいと思います吊り順は」
ここが人外なら助かるんですけどねー」
梔子さん「(あれ占い決め打ちじゃなくてロラされんの)
あと昨日の発言ぶれっぷりに記憶人外もあるかもしれない。
霊がいないからわからないけれども」
セラエノさん「銃殺出せない以上、吊られても仕方ないが、●ランを私も希望したいな。」
ルクソールさん今日はセラエノ吊りでお願いします
どてらさん「梔子さんは、もうひとりの狼の位置をどこに見ていますか?狼が残り何匹かも含めて」
翡翠色の海さん「んん、ポッキーは単純に薄さが増したところだった」
翡翠色の海さん「どてらさんは昨日の発言の乗っかり感に違和感があるところ〜
ポッキーは…うーんどうかな もうちょっとログ読んでみます」
ポッキーさん「人外1人も吊れてなかったらやばいですね」
ポッキーさん「人外1人も吊れてなかったらやばいですね」
梔子さん「対抗を吊るかどてらを吊るかしてください。自分にはこれしか言えないよ。」
セラエノさん「◆梔子さん 「わたしの○をパンダにするとかやめてくれませんかね…」
パンダになったのは結果であって、確○作れるなら作っといた方がよいだろうと考えた。」
ゲームマスター「占い真狂で見るのであれば、●ロラで確実に最終日まではいけますねえ
占い切りが進行としては一番ですが」
リサさん「何回やったらから初心者って卒業なんでしょう?」
どてらさん「まだ呪殺も出てない可能性が高い、なら占いランより●ランでお願いします」
ルクソールさん占い吊っていくよ。セラエノ→梔子で
ポカリさん「非役職者グレスケ書いた日に噛まれるとか…(´・ω・`)」
翡翠色の海さん「ポカリさん死体なのかうーん…割と本気で狼あると思ってたんだけど」
梔子さん「8>6>4>、残り3吊り。占い決め打ちのお時間です。
もしくは霊初日で対抗狂目だと思うので、黒ロラの最終日…?もいけるんだろうか」
ポッキーさん「●だしですかー」
エネさん「これで俺噛まずにいてくれれば最高の手だったんだけどな(ゲラゲラ)」
アヌビスナナさん「どてらさん吊りたいですね。」
どてらさん「あー、真っぽいとみてたんだがなぁ、昨日のはただの噛み合いか・・・
梔子さん偽把握」
翡翠色の海さん「●乱舞ですねぇ」
梔子さん「わたしの○をパンダにするとかやめてくれませんかね…」
記憶の断片さん「多分今まで見た中で一番面白い狂人の動きだ。
2−0にして占い真狂確定にみせかけての噛み合わせはすごいうまいと思う」
エネさん「お疲れさーん、これは運が悪いというのかなんというのか」
ポッキーさん「おはよー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
セラエノさん「占い理由:
私視点灰のどてら、ポカリ、ポッキーから選択だが、みんな発言が減少気味で怪しく感じる。
よって、確○作りも兼ねて、対抗の初手囲い位置のポッキーにする。」
翡翠色の海さん昨日の印象
ポカリさんの発言は随分慎重だなあと思いました
初日のさくさく喋っていた雰囲気とは割と乖離してるように感じたかな?
流れを見ながら、そこを外れないように言葉を選んでる気がしますね
早めに銃殺GJを推し始めたどてらさんもなんかちょっと違和感はあるんですが
占いはエネ占った梔子のほうがちょっと好印象かな〜
ただ囲いに行ったにしてはちょっとセラエノのそこは露骨過ぎる気もするけど
ポカリさん「あっ… おつかれさまでした」
雛罌粟さん「おはよう」
どてらさん「おはよー」
アヌビスナナさん「おはようございます」
ルクソールさん「おはようございます。」
梔子さん予告先占いです。投票で予告しました。
梔子さん 0 票 投票先 → どてらさん
完グレのどてら・ポカリから二択です。
ううん、どっちも初日より発言が減ってるんですよねえ。
◆どてら「そこまで考えた噛み合わせ(その場合真狼になりますが)
 だったら脱帽ですが 今のところはGJ+呪殺でみたい」
ただこっちのがしっかり考察してるように見えるな、と。
あと呪殺GJ呪殺GJ言ってて狐も微レ存かな、と思ったので。
どてらさんを占います。
セラエノさん占いCO ポッキー●
翡翠色の海さん「おはようございます」
梔子さん「占いCO どてら●」
4日目の朝となりました。(13/09/07 14:54:10)
ポカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポカリさんを狙います。 >>> 梔子 <<<
ルクソールさんの会話「それじゃ梔子→セラエノで切るかな。」
アヌビスナナさんの独り言「セラエノから○もらえてラッキー どうみてもSGです」
ゲームマスター「慣れてないうちはついていくので精一杯ですよね
出ている役職さんの内訳を考えてみたり(今回の場合なら「2-0ですね、霊能欠けてるなら占いは真狂かな?」など)、どう進行してほしいか(今日はグレランかな、など)してみるといいかもしれません>リサ
あとは数こなして慣れていければ、徐々に喋れるようになってくるかと思います、GM応援しております(`・ω・´)」
エネさん「霊能初日なんだから、狂人生存わかって噛み選んでくれそうだし」
記憶の断片さん「いや、少人数村でここまで内訳誤認したの初めてだ。うまい」
雛罌粟さんの会話「えー、迷いますね・・・
ルクソールさんの勘信じますよ」
エネさん「潜伏して残れた方が断然有利」
エネさん「まぁ、失敗したけど。 確定狐野郎許さん(暴言)」
記憶の断片さん「2−1の狂人乗っ取ったってたしかにおいしくないしな」
ポッキーさんを占います。 >>> セラエノ <<<
ルクソールさんの会話「明日銃殺でなかったとして、占い切るとしたらどちらを切りたい?」
雛罌粟さんの会話「狂人かー。
騙ってるなら噛み合わせはないということになるんだよな」
ルクソールさんの会話「セラエノ真狂目、梔子真狼目で印象は変わらずだなー。」
エネさん「というか、霊能乗っ取り考えたけど真狼ならどうせ霊能噛まれるし? 潜伏してヘイト稼ぎつつ残ればいいかなって」
梔子さんを護衛します。 >>> アヌビスナナ <<<
どてらさんの独り言「吠え数では狼@1とみたいが、そうすると狼はリサさんだったかな?
今日の噛みでどう動くかは決める。」
梔子さんの遠吠え「狐候補はどてら・ポカリ・リサ
記憶で吊れたってことにしてポカリ噛んでどてら黒打って見るー…?」
記憶の断片さん「狼勝つと思うので、先におめでとうと言っておきます
完璧に騙されました」
ルクソールさんの会話「村にしては決め打ちが酷過ぎる気がする。
案外、潜伏狂人あったかなーとか…考えすぎかな…」
エネさん「キャッキャッ、まぁ俺は村でも狼でも狐でも村有利提示しかしないけど、狂人の場合はクセがあるからね」
記憶の断片さん「いや、これは狼美味かったな。2−1で下手にCOしない狂人もしかりか」
ルクソールさんの会話「セラエノは予告票なしか。8→6→4→で残り3吊り。」
ポッキーさんの遠吠え「こうなってくるとおうどんが心配になります」
リサさん「やっぱり私まだまだですね悔しいです
みなさんの会話が全く分からない」
ゲームマスター「◆記憶の断片「占い真狂確定しているのに、狼がグレーを噛むわけがないので」
下界視点だとこう見えますよね…GMも下界にいたらそう見ちゃうと思います」
記憶の断片さん「エネ役職持ちとは思ったがまさか狂人とは・・完全に騙された」
エネさん「確実に明日以降だな、いけるわこれ(確信)」
雛罌粟さんの会話「村? ですかね」
ルクソールさんの会話「あからさまな銃殺GJ主張だったから、梔子とラインつないでんのかと思ったけど」
どてらさんの独り言「記憶の断片さんはセラエノさんを吊りたいと言いたかったのだと思う

梔子さんは予告かな?」
エネさん「おう、せやで」
梔子さんの遠吠え「8>6>4>、明日で決め打ち。まあ対抗噛まなくても信用勝てそうだ
ってことで共有でも噛みますか。呪殺出たらまずいけどううん…」
記憶の断片さん「というか、占い真狼で狂人潜伏ですか」
ルクソールさんの会話「記憶の断片からCOあるかと思ったけどなかったな…。」
記憶の断片さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
記憶の断片さん「◆梔子さん 「(記憶の発言ぶれまくってるんですがそれは)」
セラエノさんと間違えたんです」
3日目の夜となりました。(13/09/07 14:49:09)
記憶の断片さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
記憶の断片さん8 票投票先 → セラエノさん
ルクソールさん0 票投票先 → 記憶の断片さん
ポカリさん0 票投票先 → 記憶の断片さん
梔子さん0 票投票先 → どてらさん
アヌビスナナさん0 票投票先 → 記憶の断片さん
どてらさん1 票投票先 → 記憶の断片さん
ポッキーさん0 票投票先 → 記憶の断片さん
翡翠色の海さん0 票投票先 → 記憶の断片さん
雛罌粟さん0 票投票先 → 記憶の断片さん
セラエノさん1 票投票先 → 記憶の断片さん
ゲームマスター「明日梔子さん真で決め打たれれば狼さん勝利は目前ですねえ」
エネさん「まぁいいやヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
エネさん「狩人日記まで書いたんだけどなぁ……うーん……」
エネさん「(「・ω・)「潜伏狂人だぞーがおー」
エネさん「これは普通に明日決め打ちで最終日って感じで行けると思いますがね、ルクソール噛めばまぁ、なんとか」
梔子さん「(記憶の発言ぶれまくってるんですがそれは)」
アヌビスナナさん「わたし吊りたい人多いんですね・・・」
ポカリさん「なんというか、アヌビスナナさん占いは囲いと言われても仕方ないと思うんです…
それで真を決め撃ったりはしませんが…
指定把握です」
ポッキーさん「まぁ、銃殺しか真の証明ができませんし、占いは頑張ってください」
記憶の断片さん「自分>梔子って感じでいいと思います吊り順は」
翡翠色の海さん「アグレッシブな吊り指定ですねえ」
梔子さん「多弁から削るんだね ううんそこより喋らないとこ削ってった方が
良いような まあCOなし言っちゃったし今日は記憶吊り」
どてらさん「記憶の断片さん吊りに異論はないですね。 さすがに占い決め打ちは早急ですし。」
記憶の断片さん「遺言としては梔子さん真でいいと思います
あとリサさん狼なら占い騙ると思うので昨日で狼は吊れていないかと」
セラエノさん「アヌビアスナナさんが吊りどころというのは否定しませんが、銃殺以外真証明できないのだから、狐と思ったら、占うべきではと思った。」
アヌビスナナさん「ああ、共有者さんの勘違いですね。」
ルクソールさん「撤回したよ!>アヌビスナナ」
記憶の断片さん「村人ですので喜んで吊られます」
アヌビスナナさん「○もらいなのに指定ですか・・・?」
ポカリさん「ふぐ… アヌビスナナさん占いは確かにマイナスかもしれないけれど…。
エネさんは発言数多かったので、噛まれもすると思います。
常に悪い方を想定して、呪殺グッジョブという考えはあまりにも楽観的かな…と」
翡翠色の海さん「エネさんはそんなに噛むところに思えないね、昨日目立ちすぎだし狩っぽくはない」
エネさん「俺が朝一付近狙わないとかあり得ませんよ、潜伏狂人じゃなきゃ」
記憶の断片さん「ないですよ」
ルクソールさん指定:記憶の断片 COありますか?
記憶の断片さん「そこ指定は中途半端すぎる」
ゲームマスター「◆ルクソールさん 「指定:アヌビスナナ COありますか?」
○もらいを指定ですと…」
梔子さん「とりあえず今日から指定進行安定ですよ。共有さんは指定は早めにね。
あと指定進行なので予告は投票でするよ。村は喋ってください。」
ポッキーさん「アヌビスナナさんに投票したのは発言稼ぎが多い気がしたから、そこは吊るところじゃないのかなー」
ルクソールさん「っと、ごめん今のなし○もらってたね」
記憶の断片さん「エネさんも普通に誘導したら発言が臭かったし」
ゲームマスター「初日の挨拶も結構様子見してましたしねえ…結構狂アピしてたように感じたんですが」
ルクソールさん指定:アヌビスナナ COありますか?
どてらさん「そこまで考えた噛み合わせ(その場合真狼になりますが)だったら脱帽ですが
今のところはGJ+呪殺でみたい」
記憶の断片さん「狩人候補保護のためにセラエノさん吊りでもいいと思いますよ」
梔子さん「ふえぇ占い先が死体 んでも呪殺出来たとか楽観視するの良くないし
まだ狐はいるものとして進めた方が良いかな とりま今日から予告するね」
エネさん「まぁいいか、じゃあご主人頑張れとしか言えない」
翡翠色の海さん「エネさんが占われで死体ですか。
アヌビスナナさんを占う人がいることにも私は驚きですが」
アヌビスナナさん「エネさん○もらいで死体になってますね。呪殺GJなのでしょうか」
記憶の断片さん「ほぼ梔子真で決め打っていいかと思います」
ポッキーさん「銃殺か、噛み合わせか?」
どてらさん「完グレで狩ともあまり思えないエネさん噛まれるのは若干不自然だな 呪殺+GJもありえるか?」
雛罌粟さん「○進行か……」
記憶の断片さん「占い真狂確定しているのに、狼がグレーを噛むわけがないので」
エネさん「すごい狂人臭振りまいたのに」
翡翠色の海さん2-0-2 霊能結果が見れないのって地味に痛いですね
占うとこ…わたしならこの中ではエネあたり占って欲しいですね
強いところに狼がいた場合一番怖いのでここははっきりさせたいところ
どてらポカリは中間層ですが最終的に残るとちょっとめんどくさいかな
記憶の断片は発言稼ぎが露骨すぎますが狐狙うところとしてはとしては目立ちすぎかも
アヌビスナナさんはちょっと把握追いついてないっぽいのもあって掴みかねます
特に何もなければ下のほうほど指定どころといったところです
記憶の断片さん「はい、銃殺GJでいいと思います」
どてらさん「おはよー」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ルクソールさん「おはようございます。」
セラエノさん「占い理由:
昨日8発言だが、あいさつとCOの把握発言と名前の読み方確認だけで内容のある発言はない。
とりあえず発言稼ぎで、グレランを切り抜けようとする人外と見た。3票貰いだから、吊りもありかとは思ったが、銃殺狙いで占う。」
アヌビスナナさん「おはようございます」
梔子さんもう霊初日で良いです。対抗は狂人目なので、と。
まあ早いうちに呪殺を出したいところですが、占いの仕事として
吊れないところの色を見るのも大事と思ってるので。
◆エネ「まぁ、現状真狂メインで進めて、
 占いは呪殺をとっとと出しやがってください」
◆エネ「真占い潜伏とか言って明日以降占い出てきたら速攻切りますよ!」
9発言と多弁かつ、グレランでも無得票。
しっかり考察落としているここを占いましょう。エネさん占います。
ポカリさん「おはようございます」
エネさん「あっれー……」
雛罌粟さん「おはよう」
ポッキーさん「おはよー」
翡翠色の海さん「おはようございます」
セラエノさん占いCO アヌビスナナ○
記憶の断片さん「おはよう」
梔子さん「占いCO エネ○」
3日目の朝となりました。(13/09/07 14:43:07)
エネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エネさんを狙います。 >>> 梔子 <<<
雛罌粟さんの会話「初心者潜伏狼の可能性が」
ルクソールさんの会話「楽観は良くないね、霊能いないし減らしてると見ておこう。。」
ルクソールさんの会話「吠え減らしてるのか、リサで吊れたのか…」
アヌビスナナさんの独り言「どう見ても初心者っぽい発言」
エネさんの独り言「狼さんが知ってる人なら透けてるんじゃないのかね、俺狂人」
エネさんの独り言「つーか久々にやるわ狂人潜伏とか……」
アヌビスナナさんの独り言「13村だと村人が頑張るせいで狩人は普通にしゃべってたら吊られる。
でも普通に推理してると噛まれるor誘導くらう。だからテンプレ系発言で発言を稼ぐ作戦。」
ゲームマスター「◆梔子さんの遠吠え 「エネ噛みエネ○100でいきます 相方は日記とかつけててください」
あっ(察し)」
ルクソールさんの会話「うん、霊能初日だし●打ちはありそう。」
雛罌粟さんの会話「3日目は騙りが●だしそうな予感。」
ルクソールさんの会話「梔子は予告なしを自己申告している、ここは真狼目かな」
ゲームマスター「おきつねさまは、潜伏の場合は吊られず噛まれず占われずの位置を狙わなければいけないので難しいところですね…
グレラン抜けるのが厳しそうと思ったら、思い切って占いや霊能を騙ってみるのもありかなと思います」
ルクソールさんの会話「明日●が出て、CCOなければそこ吊るね。」
ポカリさんの独り言「なんで私に票が入ってないんだろうー?」
ポッキーさんの遠吠え「了解ですー」
セラエノさんを護衛します。 >>> アヌビスナナ <<<
ポッキーさんの遠吠え「狐はまだわかりませんねー」
雛罌粟さんの会話「了解っす。」
ルクソールさんの会話「うん。あまり人外吊れたようには見えないかな。
ただ狩人目はない場所だと思って投票した。」
梔子さんの遠吠え「エネ噛みエネ○100でいきます 相方は日記とかつけててください」
アヌビスナナさんを占います。 >>> セラエノ <<<
ゲームマスター「序盤のグレランは寡黙吊りになることが多いですし、グレーもよく喋る方が多かったので仕方ない…どんまいですよ(´・ω・`)」
ルクソールさんの会話「特になければ、グレラン票貰いから
アヌビスナナ→記憶の断片の順で吊り指定しますね。」
雛罌粟さんの会話「でもリサさんはなれてない素村に見えるんだよなぁ」
リサさん「どうせ勝てませんよね妖狐なんて」
雛罌粟さんの会話「別にない……というか分からないっす。」
梔子さんの遠吠え「ふむ、初手で囲わなくとも良かったかねえ。霊初日なので
護衛も貰えてるだろうし対抗即噛みしたいけど 囲ってしまったので
一日置きます。呪殺が出たら泣こう。」
リサさん「しぬのはやー(笑)」
ルクソールさんの会話「占いの印象とか、吊りたいところとかあればどうぞー」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/09/07 14:38:05)
リサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
記憶の断片さん2 票投票先 → アヌビスナナさん
ルクソールさん0 票投票先 → リサさん
リサさん7 票投票先 → 記憶の断片さん
エネさん0 票投票先 → 記憶の断片さん
ポカリさん0 票投票先 → リサさん
梔子さん0 票投票先 → リサさん
アヌビスナナさん3 票投票先 → リサさん
どてらさん0 票投票先 → アヌビスナナさん
ポッキーさん0 票投票先 → アヌビスナナさん
翡翠色の海さん0 票投票先 → リサさん
雛罌粟さん0 票投票先 → リサさん
セラエノさん0 票投票先 → リサさん
ゲームマスター「エネさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これはおきつねさまがこっちにいらっしゃる予感…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
どてらさん「予告なしね、おk」
梔子さん「霊の潜伏メリットがほぼない。のでもう霊能初日で進めて問題ないよ。
もし明日以降に出てきたら?信用しないで放置で良いです」
ポカリさん「予告はグレランなので別にいいです。
各占い師さんたちもそう言ってますし、」
記憶の断片さん「面白い人ですね」
エネさん「貴方が人狼で素村を吊りたいという欲望がですよ>記憶の断片」
アヌビスナナさん「占い師は真狂ですね」
ルクソールさん「予告は強制しない。する場合は一言言ってね。」
リサさん「あ、どてらさんサンクスです」
翡翠色の海さん「霊結果見られないので早いところ死体2が見れるとある程度安心できますね
占いさん頑張ってください」
ポッキーさん「しかし占いと霊のラインが見れないのはこまりましたね」
リサさん「なるほど」
エネさん「真狂メイン、占いは即噛まれも考慮して予告推奨です」
ゲームマスター「狂人さん視点でも真狼もしくは真狐が見えているでしょう 噛まれなければ動きやすくなるのではないでしょうか」
セラエノさん「私もとりあえず本日は予告しません。」
記憶の断片さん「何が透けるんだwwwww」
どてらさん「私はそう思いますねぇ
13人で共有もFOしてますから、ここで吊られるリスクを考えるともし霊能がいたらCOしてるかな、と>リサさん」
記憶の断片さん「これはきっと雛罌粟ー翡翠で狼で名前吊りを避けるために・・!(適当)」
エネさん「おっと、ここで誘導しやすそうな人に誘導ですか? 透けますよ?>記憶の断片」
アヌビスナナさん「梔子 雛罌粟 覚えましたありがとうございます。」
梔子さん「共有FO感謝。それじゃさくさくグレランしましょ。
村はがんがん喋ってね。喋らないとこ?吊れば良いです」
ポカリさん「うん、無駄占いも無しで良い感じですね。
霊能欠けで占いに真が居ることも分かりましたし」
記憶の断片さん「エネさんはそんなに票を貰いたいんでしょうか」
エネさん「まぁ、現状真狂メインで進めて、占いは呪殺をとっとと出しやがってください」
翡翠色の海さん「>アヌビスナナ
◆翡翠色の海さん 「おはようございます
梔子がくちなし、雛罌粟がひなげしですね覚えましたよ」」
セラエノさん「さて、FOで灰も狭まったことだし、グレランで狼を狙いつつ、占いでは銃殺を目指すとしよう。」
リサさん「初日犠牲者が霊能さんでしょうか?」
梔子さん「グレラン時の予告は予告先がうっかり吊れたら困るので
(まあ吊れるようなとこにそもそもまず予告なんかしねーけど)、
予告は3日目からするよ、とここに明言しておくね。」
どてらさん「共有はどちらも占われてない

これは今回のグレランで人外引いておきたいな!」
アヌビスナナさん「雛罌粟も読めない・・・」
ポカリさん「2−0−2ですね。
さくさくとグレランをしてしまいましょう」
エネさん真占い潜伏とか言って明日以降占い出てきたら速攻切りますよ!
翡翠色の海さん「さっくりとFOですね、グレラン了解です。
明日からは指定がいいでしょうね。よろしくお願いします。」
記憶の断片さん「大文字にするまでもないことですね」
ポッキーさん「FOいいですね」
記憶の断片さん「どうせグレランと言う名のステ吊りですのでみなさん発言稼ぎましょう」
ポッキーさん「霊かけなら真狂か真狼かな」
雛罌粟さん共有CO 相方ルクソールさんであってます。
エネさん2-0だから霊能初日で占い真・狩人生存な
ポカリさん「わ、霊能さん居ないようですね。 欠けでしょうか…
欠けなら欠けで、狩人生存などが確定するのでいいんですけどね」
アヌビスナナさん「2−0ですか、占いに真がいるのが確定ですね。」
梔子さん「くちなしと読みます。>アヌビス
開始前にちゃんとぐぐっておこうぜ!」
セラエノさん「霊欠けか?なら、真証明には銃殺しか無いな。」
どてらさん「まぁ・・・2-0なら 真狂- 霊初日と思ってもいいかなぁ」
記憶の断片さん「狂人潜伏でもない限り真狂確定。狩人に期待がかかりますね」
翡翠色の海さん「では2-0で。共有者さんもCOお願いします
FOが好みです」
ゲームマスター「さて、2-0でしょうか 狼さん視点真占いさんと狂人潜伏が見えた形」
ルクソールさん共有CO 相方雛罌粟。今日はグレランでお願いします。
梔子さん「なるほどもう霊能初日で良いです。対抗は狂人濃厚ですかね
まあ村は喋ってどうぞ。共有はよ出ろください」
エネさん「霊能初日、でもこの吠え数だと狼騙りだと思ったんだけどなー……真狼あるで(ゲス顔)」
アヌビスナナさん「梔子さんってどう読むんですか?」
ルクソールさん「2-0だね。」
ポッキーさん「2−0ですかね」
記憶の断片さん「じゃあ初日霊能ですね。占いに真はいるので頑張りましょう」
翡翠色の海さん「霊能者初日と判断しました」
ポカリさん「ん、10秒で占い2ね。霊能さんと共有さんも出てグレランでしょうか」
どてらさん「ふむ、霊能はどうかな」
エネさん「霊能者は出てください!」
記憶の断片さん「ーーー霊能締切ーーー」
アヌビスナナさん「霊能者まだですか?」
ルクソールさん「セラエノが少し早めの梔子が丁度10秒のCOか、霊能もどうぞ」
翡翠色の海さん「○進行ですね、霊能者もどうぞ」
ポッキーさん「あら○進行?サクサクどうぞー」
リサさん「おはようございますー」
アヌビスナナさん「占い2確認しました」
セラエノさん「占い理由:安定の隣占いからスタート。右はいないので、左から。」
梔子さん初日なので安定の右うらな…いを、しようと思ったら
初日先生じゃないですかやだー。そしてよく見たら
自分と同じ列に食べ物さんが結構いるんですね。
ポッキーっておいしいよね。トッポよりポッキー派です。
というわけでポッキーさん占います。
記憶の断片さん「じゃあ霊能どうぞ」
エネさん「おはようございます!」
雛罌粟さん「おはよう」
どてらさん「おはよう」
梔子さん「占いCO ポッキー○」
セラエノさん占いCO 翡翠色の海○
アヌビスナナさん「おはよう」
ポッキーさん「おはよー」
ポカリさん「おはよう」
翡翠色の海さん「おはようございます
梔子がくちなし、雛罌粟がひなげしですね覚えましたよ」
記憶の断片さん「おはよ」
ルクソールさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/07 14:31:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 梔子 <<<
ルクソールさんの会話「うん、それでお願いします」
雛罌粟さんの会話「確認なければ潜るってことでいいんですね。」
エネさんの独り言「占いCO 雛罌粟さん○です」
ルクソールさんの会話「うん、●打たれCCOなければそこ吊りになるので大丈夫です。」
雛罌粟さんの会話「潜伏か。発言は苦手ですがグレランでないなら。」
リサさんの念話「GMさんさんくす!
がんばりますよー」
エネさんの独り言「占い2人いるようなら潜伏しようっと」
翡翠色の海さんの独り言「にゃんにゃんお」
エネさんの独り言「騙るだけ騙ろうかなー、潜伏狂人とかもいいだろうなー」
ルクソールさんの会話「占霊のCOが一段落したら自分が共有COして相方出しますね。
そしたら相方確認お願いします。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「共有さんと狼さんともに先輩さんが優しくレクチャーしてあげててのほほんとしますです
GMもこれくらい丁寧にレクチャーできるようになりたいです」
リサさんの念話「オオカミこわし」
ルクソールさんの会話「●打たれた人からCCOなければ、潜ってください。」
梔子さんの遠吠え「あ、あと左右上下の呪殺対応だけよろしくね。
まあ無理そうなら潜ってくれて大丈夫 気楽にいこう。」
ポッキーさんの遠吠え「分かりましたー」
雛罌粟さんの会話「分かりました。」
リサさんの念話「しかも1人とな。。。
こりゃかてねーぞがんばろう」
ポッキーさんの遠吠え「噛みも任せますね」
梔子さんの遠吠え「100で自分が噛むよー 相方は自分が素村だと思ってがんばって喋っておくれ」
ルクソールさんの会話「2日目○進行もしくは●打たれた人からCCOがあった場合はグレラン進行でいきます。
ただし、霊能2CO以上あったときは狩保護のために霊ロラから。」
梔子さんの遠吠え「ふーむ。グレラン厳しいなら自分が初手で囲ってしまおう
信用奪い取って真即抜き狐しねルートで行こうか 占い騙って初手囲いするね」
ポッキーさんの遠吠え「日記はいつもつけてるんで大丈夫です」
翡翠色の海さんの独り言「久しぶりなので何か役職が欲しかったですね」
記憶の断片さんの独り言「夜暇」
翡翠色の海さんを占います。 >>> セラエノ <<<
ポッキーさんの遠吠え「グレランは2回切り抜けられるかどうかってくらいです・・・」
梔子さんの遠吠え「うわお。さてそれじゃどうすっかねえ とりま初手黒貰いなら
霊CCOして役職を炙ろう そして日記もつくれるかい?3日目以降に
黒打たれたら即座に日記出して吊り逃れね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
10村くらい役欠けなしが続いて久々の霊欠け どうなるでしょうか」
雛罌粟さんの会話「はい。」
ルクソールさんの会話「了解です。では素直に2日目にFOしましょうか。」
ポッキーさんの遠吠え「初心者COしときます・・・連続4回目くらいですよ・・・涙」
梔子さんの遠吠え「さてと。相方潜伏と騙りとどっちにするかい?自分はどっちでもいけるよ
ただちょっと占われやすいかにゃー」
ポカリさんの独り言「GMさんありがとうございます」
翡翠色の海さんの独り言「梔子くちなし
雛罌粟ひなげし
よし」
雛罌粟さんの会話「初心者CO っす。。。」
リサさんの念話「ありり妖狐とな。。」
雛罌粟さんの会話「よろしくおねがします」
エネさんの独り言「狂人だー、マジかよー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ポッキーさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ルクソールさんの会話「っと、共有か。よろしくですー。」
梔子さんの遠吠え「うん、そんな気はしたんだ だからこっちできたんだ。よろしく相方」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 14:26:29)
ゲームマスターそれでは開始します!
翡翠色の海さん「よろしく」
ポカリさん「宜しくお願いします」
どてらさん「よろしくー」
アヌビスナナさん「よろしくに」
梔子さん「よろしゅうに」
雛罌粟さん「よろしくおねがいします」
エネさん「よろしくですよー」
ルクソールさん「よろしくー」
セラエノさん「よろしくお願いします」
リサさん「よろでーす」
記憶の断片さん「よろしくお願いします」
ポッキーさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので1424で揃えて下さいませー
リサさん「お、みなさんよろしくお願いします」
kariさんがどてらに名前を変更しました。
kariさんがルクソールに名前を変更しました。
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
kariさんがポカリに名前を変更しました。
リサさん「手洗いいってきますねー」
kariさんがリサに名前を変更しました。
kariさんが雛罌粟に名前を変更しました。
kariさんが翡翠色の海に名前を変更しました。
kariさんが梔子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い方いらっしゃいますので、更新時間までのんびりお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが記憶の断片に名前を変更しました。
kariさんがセラエノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがエネに名前を変更しました。
セラエノさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:19:54)
ルクソールさん「幻の7日目…?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
雛罌粟さん「こんにちは」
翡翠色の海さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:19:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:19:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リサさん「私このメンバーの中で一番浅い気がしてきました
迷惑だったら蹴って下さいね!」
ポッキーさん「こんにちはー」
ゲームマスター「真占いと狩人さん何やってるんですかねえ…(震え声)>象牙kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:18:15)
梔子さん「狩狐狼-占の霊初日からのスライドで狐-占-狩狼な最終日?」
ゲームマスター「狼さんが狩COして真狩人との最終日ですねわかります」
kariさんがアヌビスナナに名前を変更しました。
どてらさん「もしその死体なし発生で残り3人という特殊な状況に限り
狩人・狼 で確定しますね」
リサさん「了解です」
ゲームマスターあ、忘れてたすみません 更新時間延長しますね 次回1425で
リサさん「次の更新確認はいつ頃でしょうか?」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>水色kariさん」
どてらさん「狼、狩人、狐>GM様」
ゲームマスター今入ってこられた9番目水色kariさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
どてらさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:05:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アヌビスナナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:03:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
梔子さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 14:01:14)
ゲームマスター「お、おう…>水色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ポカリさん「こんにちは」
エネさん「PPは読売巨人軍の長野久義選手の愛称ですよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:59:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
エネさん「余裕があれば参加しますが、無理だったら蹴り申請すると思われます」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、大丈夫そうですね どうぞ楽しんでいってくださいませー>黄色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:58:48)
リサさん「組織票?で村人を吊っちゃう事ですよね」
リサさん「パワープレイの略で、吊りの事でしょうか?」
リサさん「了解です」
リサさん「0000」
ゲームマスターいらっしゃいませー 今入ってこられた黄色kariさんに質問です
PPの意味をお答え下さいませ
リサさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:55:57)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1410で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルクソールさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:52:25)
記憶の断片さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:52:02)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る