過去の記録
◆ 村人たち [生存中 13人・死亡 4人]
 
 
ストパー
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(生存中)
 
 
幻想
たばこ ◆dwDaDov.L6
[狂 人]
(生存中)
 
 
渡邊
◆Szt6R77m3Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
メフィストフェレス
◆WK5lcTgrcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
サトシくん
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[村 人]
(生存中)
 
 
よみや
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
りったあ
Littttter ◆N46CCM/E7.
[村 人]
(生存中)
 
 
薬草中毒
しえる ◆ofttKAxZso
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤い靴
◆dhqQzmGa3E
[占い師]
(死 亡)
 
 
蒲焼
Fre ◆g3GxWE50v2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
夢見が丘
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(生存中)
 
 
午後2時
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
トレビヤン
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
恐縮
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
上履き
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 お昼のふつう村 〜 132697番地
4日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「わざとじゃなさそうなので通報はしない
参加者おつかれさま」
午後2時さん「中毒さんはたぶん吊れた。よみやさんは微妙。狐は狼から告発無い限り無理だと思う。」
ストパーさん「ぶっちゃけよみやとか村寄りで見てたし、何より狐吊れる気しないし、
救われたというのが正直な感想」
トレビヤンさん「狼は霊能と占い両方生きてたらまず勝てないんだから占いと霊能の合わせて4択。」
トレビヤンさん「狩人はグレー護衛したらダメだよ」
夢見が丘さん「良し悪しは別として、メフィストさんを役職と判断して進行してしまうとゲームが崩れてしまうんですよね
今回の場合、そこまで大きな影響があったか分かりませんが」
上履きさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
午後2時さん「次村建てたので消化不良の方はどうぞ。」
よみやさん「おつかれさん」
りったあさん「CO有無いいませんとかありますし
COありますは 役職COになってしまうとおもいます」
メフィストフェレスさん「勝手に村人騙りとCOの有無は違うものだと理解してましたけれども
皆さんの声を聞いてやはり自分は少数で過ちをおかしていたときがつきました
申し訳ありませんでした」
ストパーさん「しかも初日グレー護衛だし……これはちょっと」
トレビヤンさん「一世一代の乗っ取り成功が」
ストパーさん「初日から真偽ついてたのに噛まず、ふる●が出てから噛むってのはよくわからないなぁ」
夢見が丘さん「状況的に進行してたら狐勝ちしかなかったように思いますので、狐さんが気の毒です」
幻想さん「ほんとだ2名とも囲えてるww」
ふるさん「お疲れ様でしたー GM村立てどうもでした」
りったあさん「なるほど。」
ふるさん「狂人の囲いすごいなーw」
上履きさん「狐はご愁傷様です、確定で勝てるわけではないにしろ乗っ取り成功してたのですから」
恐縮さん「よくて素村COとかかな」
夢見が丘さん「私でも狐が吊れたであろう前提には考えてしまいますかね」
よみやさん「まで書いてた」
薬草中毒さん「狩人もあると思ったけどそれより上やったな」
午後2時さんそういう意味じゃない。
村人は、COあります!とか言っちゃいけない。村人騙りに抵触する。
トレビヤンさん「狐が不遇」
よみやさん「霊能結果的にメフィストが狩狐っていうのは狼視点見えていた
だから普通にいけばふる投票者は俺含めて非狼ね

そんで俺が怪しいと思うのは」
サトシくんさん「いやいや、CO無しCOというのは詭弁でしょう
COあると言った時点で、役職持ちと捉えるのが暗黙の前提条件じゃないですか」
トレビヤンさん「村騙り扱いか」
ゲームマスター「村人がCOなし、と宣言するのが一般的な以上、COありますはアウト」
薬草中毒さん「お疲れ様でした」
メフィストフェレスさん「時間が足りませんでした。」
午後2時さん「でもまあ、紛らわしいからアウトとみてもしょうがないかとは思います。」
トレビヤンさん「おつかれさん」
ストパーさん「しかも霊能乗っ取りとはね」
午後2時さん「COあります!も無職COだと思えばよかったんじゃないでしょうか。」
幻想さん「メフィストの村騙りかな」
上履きさん「メフィストさんね、把握です」
ふるさん「霊能かわいそうw」
ストパーさん「お疲れ様でした」
サトシくんさん「お疲れ様 村人騙りが出たのか」
蒲焼さん「あれ」
メフィストフェレスさん「お疲れ様でした。」
夢見が丘さん「どういうことでしょう」
幻想さん「あれ?」
ストパーさん「うん!?」
上履きさん「あれ?」
恐縮さん「お疲れ様です」
お昼のふつう村は廃村となりました。(13/09/07 14:28:20)
ゲームマスター「メフィスト狐or狩で見てるのが複数人いるからやむなし」
メフィストフェレスさん「わいとしては推測の域を出ないから続行してほしい。」
ストパーさん「幻想視点でも夢見吊りで良いじゃん」
上履きさん「ふる吊りはないよ」
ふるさん「吊りは夢見が丘で霊能結果確認です」
りったあさん「吊るのは夢見さんですよ>中毒さん」
薬草中毒さん「それなら昨日吊りでいいじゃん」
夢見が丘さん「蒲焼きさんの正体だけが心配です」
ふるさん「へーすぐ吊るんですか、●吊って僕を吊るってことは狼と見て吊るんですよね?
狐生存中でlwという状況でも作りたいんですか??>午後さん」
恐縮さん「まぁそうですよね。
狼がきつそうですが」
薬草中毒さん「え、何でふる吊るの」
よみやさん「占いロラして2w狐不明
吊り4で最大人外3人ね」
サトシくんさん「どっちにしてもギリギリCOを残す風潮作るのはよくないから吊るのがベターかと思う」
ストパーさん「ふるに○出した占いが噛まれてるんやで」
幻想さん「ふるさん吊りでお願いしまーす」
夢見が丘さん「私吊って分かることって、幻想さんが狼ということくらいなんですがね」
上履きさん「とまあ怪しいところに○もらった人が言ってもしょうがないのかな」
トレビヤンさん「午後2時がいいこと言った。」
蒲焼さん「ねぇ、どこ吊る?」
渡邊さん「とりあえずふる釣っとけ、今日奈良まだ間に合う」
薬草中毒さん「となると狼的に昨日メフィスト吊れとふる吊れどっちがおいしかったのかなーと」
トレビヤンさん「狩人がフリラン希望して共有投票ですか。発言もちょー適当で」
午後2時さん「ふる視点幻想吊りに行かないで真あるかもしれない占いから吊ろうというのも変。」
薬草中毒さん「結果的にはさー靴噛まれたからふる村っぽいじゃん?」
ストパーさん「とりあえず占いはもう噛ませて良いところだし、
そうなると霊能ガッチリ護衛になるから霊能結果は見られるだろう」
サトシくんさん「昨日のメフィストは狐か何かじゃないか?
真狩人で、あの発言とギリギリCOしてたとしたら
そこまで面倒見きれないよという感想」
ゲームマスター「ここでの廃村は狐にもったいないからな」
ふるさん「ふるを白く見せる為の狂人噛みという線を確認するためにも
夢見が丘吊りが安定ですね ここが●ならまたその時考えていただければ」
りったあさん「たしかに狩人だったら良くない行動だったとおもいますけど 狩人だった可能性はありますよ 一応>トレビヤンさん」
上履きさん「そしてどっちの占いからということだけど、ここで寡黙占ってる幻想さんは狼ないとみる、だから夢さんからでいきたいかな」
午後2時さん「夢見が丘吊って●だったらふるも吊る。夢見が丘吊って○だったらふるは○判定。でいい。」
トレビヤンさん「3日目の護衛先も残さず吊られる狩人なんかいないよ」
渡邊さん「だからふる釣っとけって言ったのに」
ストパーさんふるが言うなら夢見吊ろう
りったあさん「夢見さん人気ですね」
トレビヤンさん「あれが狩人なわけねーじゃん」
夢見が丘さん「幻想さんを先に吊っていただければ、私が真or狂までは証明されるので、そちらに御判断いただきたいです」
サトシくんさん「赤い靴噛まれるなら、赤い靴真だろう
ふるを白く見せる為の狂人噛みという線もあるが
どっちにしろ夢見が丘の真が一番可能性低いので

夢見が丘吊りたい」
ふるさん「てことで夢見が丘吊りましょうか?それでも構いませんよ
昨日の発言からしても噛まれ危惧をしていません」
蒲焼さん「赤い靴噛まれた>< 狩人不在!?」
ストパーさん「ロラ前提だとしても先に狼のほう吊れたら残りは真狂だから吊らなくて良いでしょ?」
トレビヤンさん「もう狐いないから。そんでふる●なら幻想噛まずに赤い靴噛まないから。」
午後2時さん切るなら夢見が丘を切りたい。
理由:ふるさん○なら俺が○だから夢見が丘には囲いがない。なのに赤い靴が噛まれたということは夢見が丘は狼濃厚だ。
薬草中毒さん「昨日のあれ見て狼はどっちにとーひょーすんのかな」
よみやさん「夢見からでいいけどどっちも吊るよ」
ふるさん「夢見が丘さんの昨日の発言が僕には吊られてもらう、とかなんとか言ってましたので
きっと真噛みでしょうね」
幻想さん「ふるの狂囲い噛みでーす」
上履きさん「ロラでいい、霊結果○な以上吊られは狩狐、狐吊ってるとしたらキープする意味もない」
夢見が丘さんこの状況で私を信頼できるのは仕方ないので、狩人はいるなら霊能護衛を続けて下さい
薬草中毒さん「んー」
りったあさん「ボクも赤い靴さんが死ぬなら真だと思います」
サトシくんさん「じゃー、夢見が狼かー
狂人噛みだと考えても、夢見真の可能性すくない」
トレビヤンさん「ああ、そんじゃ狐吊れましたね。」
ふるさん「僕もCO言ってないんだから一緒の立場として見て欲しかったな>りったあさん」
よみやさん「ここで狂人噛む意味ないから占いロラ」
ストパーさん占い片方切って良い? また、切るとしたらどっち?
トレビヤンさん「夢見が狼ですね」
上履きさん「そしてパンダ吊りも焦りすぎと感じた、まあCOあり吊りよりは仕方ないけども」
恐縮さん「これ狐か狩人死んだと思ってるな」
蒲焼さん「おはようございます」
夢見が丘さん「昨日私でGJ喰らったからスライド噛みしたということでいいでしょうか」
午後2時さん「この段階でそういう噛みが来るのかよ。」
ふるさん「大抵こうだからっていう理由で吊りたがってたのですか・・・
可能性で見ても普通の構成の時に勝てるだけで、だから
普通じゃなかったら仕方ないって思考になっちゃうんですよ>午後さん」
夢見が丘さん理由:
多弁占いでいきますね。
発言数は9と多いもののその内容はかなり短文。
指定先について、後付けでよしとする様子も含めて怪しく映りました。
薬草中毒さん「おはよう」
上履きさん「COあるっていった人吊るのはよくないと思うよ」
渡邊さん「メフィストフェレス○やし」
恐縮さん「占いお疲れ」
幻想さん「理由
もともと発言は少ないが死体無しでさらに発言が減って隠れてる所。
前日吊った恐縮さんが狐だという発言が狐を探している狼に見えた!」
サトシくんさん「おはよー」
トレビヤンさん「狩人だったら死体なしの護衛先は超重要なんだから、あんな中途半端なCOするわけないんですよ。
さらには、フリラン希望、共有投票ですよ>霊能」
上履きさん「おはよう」
ふるさん「おはよう!」
夢見が丘さん「占いCO 上履きさん○でした」
幻想さん「占いCO よみや○」
りったあさん「おはようございます
メフィストフェレスさん狩人の可能性もあると思ったのでふるさんに投票しました」
4日目の朝となりました。(13/09/07 14:21:59)
赤い靴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い靴さんを狙います。 >>> 夢見が丘 <<<
午後2時さんを占います。 >>> 赤い靴 <<<
メフィストフェレスさん「GMの判断にお任せしまっす。」
恐縮さん「展開次第ですね。」
ストパーさんの会話「はい」
午後2時さんの会話「グレランは指定可。」
午後2時さんの会話「霊死んだら1日グレランして残り10から占い決め打ち。」
ストパーさんの会話「はい」
午後2時さんの会話「霊が生きてれば。」
午後2時さんの会話「ふる吊っていいよ。」
メフィストフェレスさん「こんな大事になるなんて…」
ストパーさんの会話「幻想噛まれたらふる吊って他の占い噛まれたら幻想吊るけど」
午後2時さんの会話「勝負がつくのは大抵8日目。3日目で○が4つだろうが5つだろうが、
4日目朝で占い噛まれたら、最終日は○1個まで減らされるんだ。
初期の○の数にはほとんど意味は無い。」
ストパーさんの会話「じゃあ明日はふる吊るべき? それとも今更だからもうちょっと様子見るべき?」
ゲームマスター「昼中にメフィストが役確定で見てたなら廃村も検討する」
恐縮さん「まぁグレーだけどさー」
メフィストフェレスさん「と言う旨を伝えようとしましたが時間がランナウェイしてしまいました」
トレビヤンさんの独り言「狩人だったら、死体なしの護衛先は超重要ですからあんな中途半端なCOして、共有に投票なんてするわけないんですよ」
薬草中毒さんの遠吠え「お好きに」
ストパーさんの会話「はい」
午後2時さんの会話「○の数は5日目までは気にすんな。
気にしたら負けだ。」
夢見が丘さんの遠吠え「無難にいくなら真噛みですかね」
恐縮さん「他の人誤認してるし」
よみやさんの遠吠え「性格によるからどっちもありえるね。
考えても仕方ないから噛み先考えよう」
ストパーさんの会話「まぁ霊能生きてるうちに使うべきってのは思ったけど、
ここで真偽見たところで朝来る前に占い噛まれる可能性もあるし
逆に霊能噛まれる可能性もあるし、
何より3分の2で○減ってしまうってのが怖くてなぁ……」
ゲームマスター「続行してもいいんだろうか」
午後2時さんの会話「どんだけ怪しくても、COあります!を吊ったら、何のための指定だったのかわからんし。」
薬草中毒さんの遠吠え「3-1の霊護衛ってあんまり強くないイメージなんだけど」
恐縮さん「ダメですよ。本来は」
夢見が丘さんの遠吠え「狩人ならCOすると思うので狐じゃないでしょうか」
メフィストフェレスさん「COなしをカミングアウト!!」
ゲームマスター「村人のCOありますは大丈夫だっけ」
薬草中毒さんの遠吠え「たぶん狩人じゃないのあれ」
トレビヤンさんの独り言「これはさすがに●だろう」
午後2時さんの会話「迷うところだと思うけど、ふる吊りで問題なかったと思うかな。
パンダ吊らないなら何のために霊能が居るのかわからん。
霊とかいらねーよ俺が推理で真占い当てるんだよ。ってんなら別だけど。

まあ、メフィ狩人以外ならメフィ吊りでもよかったんじゃないかね。」
上履きさんの独り言「あら」
薬草中毒さんの遠吠え「ひさびさにやるとほんとだめだなぁ」
夢見が丘さんの遠吠え「3−1の霊能は結構護衛入ってますか」
よみやさんの遠吠え「狐か狩人死んだね」
メフィストフェレスさん「お疲れ様でした」
恐縮さん「お疲れ様です」
夢見が丘さんを護衛します。 >>> 蒲焼 <<<
ストパーさんの会話「相方的にはふる吊りだった?」
薬草中毒さんの遠吠え「吊れておいしい」
ストパーさんの会話「死体無し出てるし「指定しないのか」って言ってる人がいたので指定しました。
130前ならセーフだと思ったので」
トレビヤンさんの独り言「よし」
3日目の夜となりました。(13/09/07 14:16:36)
メフィストフェレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
薬草中毒さん0 票投票先 → メフィストフェレスさん
幻想さん0 票投票先 → ふるさん
夢見が丘さん0 票投票先 → メフィストフェレスさん
りったあさん0 票投票先 → ふるさん
蒲焼さん0 票投票先 → メフィストフェレスさん
サトシくんさん0 票投票先 → メフィストフェレスさん
渡邊さん0 票投票先 → ふるさん
メフィストフェレスさん8 票投票先 → ストパーさん
赤い靴さん0 票投票先 → メフィストフェレスさん
午後2時さん0 票投票先 → ふるさん
上履きさん0 票投票先 → よみやさん
よみやさん1 票投票先 → ふるさん
ふるさん5 票投票先 → メフィストフェレスさん
ストパーさん1 票投票先 → メフィストフェレスさん
トレビヤンさん0 票投票先 → メフィストフェレスさん
恐縮さん「素村がCOあるって言ったらダメだろ」
りったあさん「いい意見だと思いますけど言い出すタイミングおそいかなっておもいます>夢見がおかさん」
サトシくんさん「吊りでいいですよ もう・・」
渡邊さん「共有ダメだ
ふる釣りでOK」
トレビヤンさん「グレー占えばいいですよ」
午後2時さん「大抵、CO伏せるのは人外と相場が決まっています。あっても狩人だ。」
上履きさん「まあ不安なところだしそこだとは思った」
メフィストフェレスさん「COあります!!」
ストパーさん「ギリギリCOは無視して吊りね」
赤い靴さん「占い先に悩む」
ふるさん「まあまあ>午後2時さん」
メフィストフェレスさん「犯人はお前だ!!」
よみやさん「もっと指定するところあったと思うけどな」
午後2時さん「ふるさん吊ればいいのに。」
ストパーさん「一応次の指定に備えておいて」
上履きさん「そうですね>トレビアン」
蒲焼さん「指定把握」
サトシくんさん「ギリギリでCOしても吊りになるよ」
夢見が丘さん3−1で3日目の死体なし=狩人GJ濃厚です
どこ護衛していたかは大きな情報ですので、指定吊りするなどして、磐石に進めていきませんか?
メフィストフェレスさん「真実は何時も一つ」
ストパーさんんじゃメフィストフェレスCOある?
上履きさん「ぐだるのが一番ダメですから」
メフィストフェレスさん「ハァハァ フッ ゴホゴホ」
りったあさん「指定の方がボクはいいと思います」
トレビヤンさん「指定早くしてくれないと上履きさんにも準備がありますから」
薬草中毒さん「幻想は身内について考慮出来る程度の腕があるなら占い理由に触れておいた方が良かったんちゃうの
君の占い理由発言の内容と言動についてしか触れてないやん」
ふるさん「指定希望」
赤い靴さん「グレラン了解」
メフィストフェレスさん「ハァハァハッァハハハハハハハハハハアアアアアア」
上履きさん「指定でもいいけどそれならお早めに」
渡邊さん「狩人、今夜も頼むぞマジで」
午後2時さん「いえ。でもそうなると幻想さんが偽になるか。」
ふるさん「赤い靴も投票してるよ あんまり注意力ない占い達のようです>薬草中毒さん」
ストパーさんグレー指定のほうが良い?
メフィストフェレスさん「フッフッフッフッフッフフフフフフ」
夢見が丘さん「私が噛まれたところで私真を決め打てるんでしょうか」
サトシくんさん「グレランより、指定吊り希望」
トレビヤンさん「他の2名はふる投票して、ふる○」
午後2時さん「赤い靴さんも投票先なのです。
夢見が丘さんしか見えてない薬草中毒さんは狼っぽいですね。」
ストパーさん「ところで今後のために一応聞いておくけどフリランってグレランのこと?」
りったあさん「指定じゃないんですね」
上履きさん「フ、フリーランス・・・」
蒲焼さん「死体なし!!狩人GK!」
薬草中毒さん「ふつー占いの時って対抗の投票先占うの避けない?」
トレビヤンさん「投票もしてない幻想がふる●ってのは正直吊りたくない」
幻想さん「発言多弁なら身内余裕であるんじゃない>夢見さん」
夢見が丘さん「情報を得ることが重要なので、ふるさんには申し訳ないんですが、吊ってもらってもいいですよ」
サトシくんさん「パンダ吊ったうえで占い抜かれると場合によってはつらい
今日の占い結果で狼に真占いわかったかもしれないから、
明日占い抜かれるかどうか見てからパンダ吊るか考えてもいいと思う

つまり今日はグレー指定吊り希望」
ふるさん「グレに指定して吊るのがいいと思うよ」
よみやさん「フリランってなんだよ」
ストパーさんわかった。じゃあパンダキープでグレラン!
薬草中毒さん「てか何で占い全員夢見が丘の投票先占ってんだろーね」
メフィストフェレスさん「GJでてることだしフリランしようよ」
ふるさん「死体なし出たから吊りでも構わないけど、仮に吊ったとして得られる情報は
一人の破綻だし、それなら決め打つ所までは残してほしいな」
ゲームマスター「狐噛みのもよう」
上履きさん「吊るのもありだと思う、しかし寡黙処理したいのでグレランを推したい」
トレビヤンさん「明日の噛みを見てもいいかもね」
午後2時さん「狩人も生きている。GJも起きている。ここでふるさんを吊らない意味がありません。」
りったあさん「幻想さん真だと思いますけどパンダキープでグレ指定がいいと思います>共有さん」
夢見が丘さん「幻想さん視点だと狼が身内票して囲ったとそういうことになりますか?」
薬草中毒さん「なんか俺の知ってる人狼だと票多いとこはあーだこーだって感じだった気がするんだがなぁ」
メフィストフェレスさん「フリランしようよ」
蒲焼さん「昨日投票ミスりました、ごめんなさい」
りったあさん「やっぱり幻想さんが真だと思います」
赤い靴さん「一応予告投票も兼ねて占い」
恐縮さん「占うところ悪すぎるな」
渡邊さん「狩人ありがとうございますm(__)m」
ストパーさん意見求む>村人
サトシくんさん「んー、ふる吊っていいのかね、これ」
蒲焼さん「おはようございます」
メフィストフェレスさん「フリランで」
上履きさん「全員同じところ占いってどういうことですか」
午後2時さん「幻想さんが真ですね。ふるさん吊りましょう。」
ふるさん「伏せますー 2人の占いが占ってるのに皆占ってるとはいったい」
薬草中毒さん「三票貰いでこれほど人気出るもんなのね」
ストパーさん「うーんkれはちょっとどうしよう。
パンダでも、○2だとなぁ」
よみやさん「恐縮◯なら狐か」
午後2時さん「おはよう死体無しGJ」
幻想さん「へいへーい 対抗囲い失敗なのぜ!」
夢見が丘さん理由:
3票もらいになりますが、自身の投票先でもあるのでそのまま占いますね。
対抗の赤い靴さんも投票してますが、身内票もありますし、あまり考慮しません。
前半では把握発言を発展させたようなものから、後半は○を絡めた発言稼ぎ。
上手く発言を調整してグレランを乗り切りたい感じがしますね。
サトシくんさん「面白い結果だなw」
上履きさん「これはGJ」
ストパーさん「おお、いいね!」
幻想さん理由
ふるさん 「被ってなくていい感じだね グレーが狭まってる」
グレーの狭さを気にしているように受け取りました。

また、蒲焼さんの「どこ吊る」発言に「自分で探すように」と返答しておきながら
午後2時さんについていくと発言が全体的にがフラフラして水増ししています
サトシくんさん「おはよう」
赤い靴さん「占いCO:ふる○」
トレビヤンさん「おはよう」
薬草中毒さん「おはよう」
渡邊さん「恐縮○で」
上履きさん「おはよう」
夢見が丘さん「占いCO ふるさん○でした」
幻想さん「占いCO ふる●」
ふるさん「おはよう!」
りったあさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/07 14:09:13)
渡邊さんを狙います。 >>> 夢見が丘 <<<
ストパーさんの会話「はーい」
午後2時さんの会話「グレランかグレ指定可は相方の気分でいいよ。」
ストパーさんの会話「指定が良いなら指定する」
ふるさんの独り言「おはよう」
午後2時さんの会話「グレランでもいいけど。」
ストパーさんの会話「赤い靴噛まれる=霊能生きてる だからグレランでよくね?」
ふるさんを占います。 >>> 赤い靴 <<<
ストパーさんの会話「メフィストレスは占われてなかったら吊ってよさそう。ノイズ候補者」
午後2時さんの会話「赤い靴噛まれたときはグレ指定してほしいな。真残り濃厚と見たい。」
よみやさんの遠吠え「普通に噛みたい位置に◯で霊能か共有噛み希望」
薬草中毒さんの遠吠え「身内切りは切られる方に聞いてくれ」
ストパーさんの会話「万が一赤い靴が噛まれた場合はどうするか」
午後2時さんの会話「メフィ、トレビヤンさんあたりが役持ち臭。ただし狩人当てることもしばしば。」
恐縮さん「吊られて問題ないと思ってたけどこれなら下界にいたかったな」
夢見が丘さんの遠吠え「身内切りに反対であれば普通の結果でいきます」
よみやさんの遠吠え「赤い靴は別に噛まなくても勝てそうだから
残して狐生き残ってるなら殺してもらいたい」
午後2時さんの会話「赤い靴さん以外が噛まれた場合は赤い靴さん吊から開始していいと思います。
結果赤い靴さんが○であれば全吊りでいいかと。」
薬草中毒さんの遠吠え「共有の位置もほぼ絞れるから●打ちもそこまできつくないだろうし」
ストパーさんの会話「グレーについては自分で考えます」
ストパーさんの会話「占い噛まれたら赤い靴から吊りますね」
薬草中毒さんの遠吠え「霊も程度が知れてるし」
薬草中毒さんの遠吠え「まー赤い靴もそんな強くなさそうだし占いのやりたいようにやっていいんじゃない」
午後2時さんの会話「午後2時さんが怪しいと思います。」
恐縮さん「霊能の狐乗っ取り多いな」
ゲームマスター「狐が乗っ取ったからね」
ストパーさんの会話「あと占い噛まれで霊能結果○だったら占い吊り開始したい」
ふるさんの独り言「占いから2票とは人気」
よみやさんの遠吠え「若干狐吊れた感触がなくはない」
薬草中毒さんの遠吠え「今のベタって霊噛みなんだ」
夢見が丘さんの遠吠え「霊噛み→GJなら身内切り狩人CCOなどもあります」
午後2時さんの会話「占い結果間違い。占い理由の簡潔すぎること、指摘のスルーなどから見て赤い靴さんは真なしとみていいと思います。
残り二人で真狼が一番素直な内訳でしょう。」
トレビヤンさんの独り言「へえ」
ストパーさんの会話「霊能噛まれたら指定開始したいんですがどこか怪しいところある?」
恐縮さん「これはきついな」
よみやさんの遠吠え「占われそうな発言になってしまった」
夢見が丘さんの遠吠え「狂噛みでもいいですけど」
ストパーさんの会話「3-1だったし相方が○出されたので出ました」
よみやさんを護衛します。 >>> 蒲焼 <<<
夢見が丘さんの遠吠え「ベタに霊噛みからいきますか?」
薬草中毒さんの遠吠え「おまかせ」
恐縮さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/09/07 14:03:53)
恐縮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薬草中毒さん1 票投票先 → 恐縮さん
幻想さん0 票投票先 → トレビヤンさん
夢見が丘さん0 票投票先 → ふるさん
りったあさん1 票投票先 → 恐縮さん
蒲焼さん0 票投票先 → 渡邊さん
恐縮さん5 票投票先 → トレビヤンさん
サトシくんさん2 票投票先 → 薬草中毒さん
渡邊さん1 票投票先 → サトシくんさん
メフィストフェレスさん0 票投票先 → よみやさん
赤い靴さん0 票投票先 → ふるさん
午後2時さん0 票投票先 → ふるさん
上履きさん0 票投票先 → りったあさん
よみやさん1 票投票先 → 恐縮さん
ふるさん3 票投票先 → 恐縮さん
ストパーさん0 票投票先 → サトシくんさん
トレビヤンさん2 票投票先 → 恐縮さん
サトシくんさん「投票先は決めてある」
恐縮さん「速度とか真目に見る理由にならんな。
銃殺の時じゃないと」
渡邊さん「狩人はガチ護衛で頼むわ」
蒲焼さん「OKです>トレビヤンさん」
上履きさん「決まったので寝ます」
午後2時さん「よみやさんの推理が鋭そうなのでついていきます。」
りったあさん「なんですか?フェミストレスレスさん」
メフィストフェレスさん「よみやさん」
薬草中毒さん「ところが敵が強くなってくるとですね、やれイオラだの氷の息だの強い範囲技を連発してくるわけですよ」
ストパーさん「みんなの超センサーで狼一発吊り期待してます!」
ふるさん「どこ吊る?じゃなくて自分が吊りたいと思う所に投票するんですよ!
人に聞いて流れてちゃだめだよー>蒲焼さん」
よみやさん「赤い靴はやっぱり狂だな
出るタイミングと占い理由と発言が物語っている」
上履きさん「↑吊り対象」
ストパーさん「役職CO者や○以外ならどこ投票してもええんやで>蒲焼」
トレビヤンさん「狼から>蒲焼き」
メフィストフェレスさん「りったぁさん上履きさん」
恐縮さん「まぁこの後の展開次第だろうね。
今の状態じゃ真がどこかわからん。」
夢見が丘さん「別段早めにCOしたつもりはないんですが、出るのを決めてたという意味で最初の占いCOとなりました」
薬草中毒さん「最初のうちはホイミスライムとか回復役が居ればまぁ回ってたんですよ」
サトシくんさん薬草さんは初日は好きに喋ってくれ その代り2日目からは推理のみで
蒲焼さん「ねぇ、どこ吊る?」
幻想さん「話は結論から言うのが説得力ある。と聞きました」
午後2時さん「そのほかの二人のどちらかに真でしょう。占い理由とか頑張っていただきたい。」
赤い靴さん「グレランかな。銃殺狙うよ。」
上履きさん「真目の○ということは無視します」
薬草中毒さん「うるせー終わるまでちゃんと聞け」
りったあさん「ボクは人外さんと思うところに投票します」
上履きさん「薬草さんは話を中断したのでとりあえず疑います」
薬草中毒さん「んでまぁある程度進めたんですよがんばって」
ふるさん「僕は仲良くしていきたいので午後二時さんに従います」
幻想さん「変なの占っちゃったなぁ」
恐縮さん「占いはどっこいどっこいだな。
まだどこが真ともいえない」
渡邊さん「グレーにランダムに投票するわ」
よみやさん「薬草がわざわざそんなこというなら囲いを疑う」
午後2時さん「赤い靴さんはよく見ると名前間違えてるので偽ですね。」
ストパーさん「でも話さないと占い師に手がかりあげられないよ?」
蒲焼さん「3-1-1」
薬草中毒さん「どうせ初日に話す事なんか無いでしょ」
蒲焼さん「2-1-1」
夢見が丘さん「ノリだけでそこの幻想さんをぶち殺してもいいですよ」
りったあさん「じゃあ幻想さんが真だと思います」
サトシくんさん「見えた。これ3−1だ。」
薬草中毒さん「で、まぁつい最近正式サービスが始まったんだけどこれがどうして面白い」
上履きさん「この時村は知らなかった、共有の片方が占われているということを・・・」
メフィストフェレスさん「午後2時の人があやしい」
午後2時さん「ふるさんと意見が通じてしまったのでふるさん吊ります。同じキャラは二人要らない。」
幻想さん「薬草中毒さん 「最近僕どらくえのなんかパレード?だかそんなゲーム始めたんですよ」
私の○なんですから、真面目にやってください」
夢見が丘さん「潜伏しても成果を出せるほどセンサーに自信ないので出ちゃいますね」
蒲焼さん「おはようございます」
ふるさん「午後二時さんには通じるものがある気がする!」
恐縮さん「信じることができない人もいりません」
よみやさん「赤い靴が真狂っぽい」
ふるさん「被ってなくていい感じだね グレーが狭まってる」
午後2時さん「被りが無くていい感じやね。グレラン。」
上履きさん「ついでに右占いは好きでないので幻想さんを真目でみます」
ストパーさん「無難な展開いいね」
薬草中毒さん「最近僕どらくえのなんかパレード?だかそんなゲーム始めたんですよ」
トレビヤンさん「盲信するような人は要りません」
赤い靴さん「普通に右占いです」
午後2時さん「3−1−1と。」
恐縮さん「霊能盲信」
ストパーさん相方生存な
メフィストフェレスさん「おはよう」
夢見が丘さん理由:
占い師、ということで夢の見られる職業につきました。
初日なので右隣占い。5分ほど早いですが、間もなく午後2時をお伝えします。
薬草中毒さん「今から僕のCNの由来について語りたいと思います」
ストパーさんんじゃ共有COしとく
ふるさん「共有FOしましょー!」
よみやさん「2−1か」
幻想さん「理由
中毒はまずいので占います!」
上履きさん「渡辺さん妄信します」
午後2時さん「おはよう。」
赤い靴さん「占いCO:蒲焼き○」
恐縮さん「おはよう」
幻想さん「占いCO 薬草中毒○」
トレビヤンさん「おはよう」
夢見が丘さん「占いCO 午後2時さん○でした」
サトシくんさん「おはよう」
ストパーさん「おはよう」
上履きさん「おはよう」
渡邊さん「朝一レイノウCO!」
薬草中毒さん「おはよう」
ふるさん「おはよう!」
りったあさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/07 13:56:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夢見が丘 <<<
ストパーさんの会話「何もしないでおとなしくしてます」
ストパーさんの会話「え、占いは用意してないので、やっぱ潜ります」
ストパーさんの会話「状況次第ではすぐ撤回しますんで」
午後2時さんの会話「霊行くくらいなら占いで。」
ストパーさんの会話「おk。じゃあ俺霊能語ります」
午後2時さんの会話「ええっと、まあ経験だけは多い方です。
中身ぺけねこってやつですー。」
蒲焼さんを占います。 >>> 赤い靴 <<<
よみやさんの遠吠え「了解
じゃあ噛みもよろしく
時間教えてもらえると助かる」
夢見が丘さんの遠吠え「130噛みでいきます」
夢見が丘さんの遠吠え「対抗の出方次第で潜るかもしれませんが、出るなら私ということで」
ストパーさんの会話「相方さんは上級者さん? 初級者さん?」
ストパーさんの会話「はーい」
よみやさんの遠吠え「あー、騙りたい人いるならまかせるよ
俺は潜伏するね」
よみやさんの遠吠え「全潜伏して狩人狙いで噛んで
狐殺してもらってから占い処理でどう?」
午後2時さんの会話「とりあえず潜りますよー。」
夢見が丘さんの遠吠え「適当に騙りましょうか」
トレビヤンさんの独り言「村建てありがとさん」
薬草中毒さんの遠吠え「てきとーで」
よみやさんの遠吠え「よろしく」
夢見が丘さんの遠吠え「よろしくお願いします」
薬草中毒さんの遠吠え「よろしく」
午後2時さんの会話「よろしくー」
幻想さんの独り言「占い騙りかな」
ストパーさんの会話「よろっす」
りったあさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!」
恐縮さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 13:51:40)
よみやさん「よろしく」
夢見が丘さん「よろしくー」
恐縮さん「よろしく」
りったあさん「よろしくお願いします!」
幻想さん「よろしく」
上履きさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター13:49で更新揃える
かりさんがトレビヤンに名前を変更しました。
りったあさん「よろしくお願いします!」
トレビヤンさん「こんにちは」
ゲームマスター「更新遅れ蹴り。その他は順調。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:47:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが夢見が丘に名前を変更しました。
kariさんがストパーに名前を変更しました。
ストパーさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:45:26)
ゲームマスター「案山子系蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが赤い靴に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさんがりったあに名前を変更しました。
kariさんがふるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:42:31)
かりさんがメフィストフェレスに名前を変更しました。
kariさんが恐縮に名前を変更しました。
kariさんがよみやに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが上履きに名前を変更しました。
ふるさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
よみやさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:41:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:40:56)
kariさんが幻想に名前を変更しました。
さんがサトシくんに名前を変更しました。
上履きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:39:26)
りったあさん「もうすぐあつまりそうですね」
kariさんが午後2時に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
午後2時さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:37:36)
メフィストフェレスさん「ふぅ よろしく」
ゲームマスター「このまま随時更新でいくよ」
かりさんが薬草中毒に名前を変更しました。
メフィストフェレスさん「どぴゅっ」
メフィストフェレスさん「いくぅーーーー」
赤い靴さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:36:31)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:36:22)
ゲームマスター「微妙な人数だなあ」
渡邊さん「こんにちわ」
渡邊さん」が村へやってきました。(13/09/07 13:31:57)
かりさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:27:32)
サトシくんさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/09/07 13:22:06)
恐縮さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:17:11)
蒲焼さん「こんにちは!」
蒲焼さん」が村へやってきました。(13/09/07 13:15:42)
りったあさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:14:53)
ゲームマスター更新確認13:30
夢見が丘さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:07:04)
幻想さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:04:29)
薬草中毒さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 13:03:20)
ゲームマスター「昼から盛んだな」
ピーチ姫さん「あっ・・・いやっ・・だめですよ・・・わたし乳首・・・固くなっちゃってる・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/07 13:01:13)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る