過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
過酸化水素
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うなぎ三連装
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対生き残る
jjj
[村 人]
(生存中)
 
 
3156204
お手伝い
[村 人]
(生存中)
 
 
ひずみD
誤謬四十八 ◆err48qEOGo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガチ勢
グレラン王
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GO
「」
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 132696番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
過酸化水素さん「では、GMさん・同村の皆様ありがとうございました。
村立てへの乙だけは言わない。」
ひずみDさん「それでは、GMさんは管理ありがとうざいます。
同村の皆様もお疲れ様です。」
過酸化水素さん「わぁい(・ω・)>GM」
ゲームマスター「というわけで目障りな村は消化できました
みなさんお疲れ様です〜」
ゲームマスター「乗っ取った過酸化水素さんに拍手 ぱちぱちぱち」
ひずみDさん「だね。うん。>絶対生き残るさん」
ゲームマスター「もう飽きですね」
絶対生き残るさん「おつかれさまでした。絶対生き残るに決まってます。」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
3156204さん「おつかれさま」
ひずみDさん「お疲れ様でした。」
過酸化水素さん「お疲れ様ー」
ガチ勢さん「生き残られた」
うなぎ三連装さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/07 17:15:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
3156204さん1 票投票先 → ガチ勢さん
ガチ勢さん2 票投票先 → 3156204さん
絶対生き残るさん0 票投票先 → ガチ勢さん
ガチ勢さん「うし、こうなったら運命を天に(おいバカやめろ」
3156204さん「顔面たこ殴りぐらいで勘弁されてました」
ゲームマスター「GOはいないかなー」
3156204さん「嘘です」
絶対生き残るさん「まあ、わたしと、もう一人生き残ることになるでしょうが。
それは村の運命なので諦めます。
私は絶対生き残りたいだけで、私だけが絶対生き残りたいわけではないですし」
ガチ勢さん「ただ、サイコロ狼だと噛みが露骨過ぎるんだよなー」
3156204さん「ちなみにこの暗証番号作った人は最終的に死にます」
ひずみDさん「GOさんは、ずっといびっちゃってごめんね。
今度から気を付けて貰えれば、ありがたいな。」
3156204さん「絶対生き残るさんにガチ勢さんが感動してますね」
絶対生き残るさん「あなたもガチで生き残ろうとするべきです。>ガチ」
うなぎ三連装さん「おつかれ。ガチ勢が喰われてないんだったら吊るわ」
ガチ勢さん「よーし、僕サイコロ振っちゃうぞー(おい数字が村なら負ける」
絶対生き残るさん「投票はぎりぎりまで私だけが考えてることにしましょう。」
ガチ勢さん「お前の生存したい心意気に感動したからな>生き残る」
絶対生き残るさん「まあ、数字とガチが相互すればいいです。
私は絶対生き残りたいので。」
3156204さん「狼ちょっと考えたんじゃないですか
僕とうなぎさんで相互だったんで」
ひずみDさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「お疲れSUMMER」
ガチ勢さん「おはよう」
絶対生き残るさん「生き残ってるんですか。」
3156204さん「おはよう」
過酸化水素さん「お疲れ様ー」
4日目の朝となりました。(13/09/07 17:11:16)
うなぎ三連装さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うなぎ三連装さんを狙います。 >>> ガチ勢 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/07 17:11:11)
ひずみDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うなぎ三連装さん1 票投票先 → 3156204さん
ひずみDさん2 票投票先 → 絶対生き残るさん
3156204さん1 票投票先 → うなぎ三連装さん
ガチ勢さん0 票投票先 → ひずみDさん
絶対生き残るさん1 票投票先 → ひずみDさん
過酸化水素さん「そこはちゃんとしたGMさんの村との違いが・・・(震え」
ガチ勢さん「2wだとかなり厄介だけどな>サイコロ」
ひずみDさん「絶対生き残るさんは、安易な誘導返しは悪手だよ。」
うなぎ三連装さん「数字は占い師ではないな」
ゲームマスター「ほか村も乗っ取れたら面白いww」
絶対生き残るさん「いいこといいました>数字。
自分が絶対生き残るのです。」
3156204さん「4人から2吊りですやったね」
ゲームマスター「なるへそw」
3156204さん「自分自身を村決め打てばいいんですよ」
ガチ勢さん「名前的にひずみ吊りだろJK」
うなぎ三連装さん「誰も村を決め打てないわー」
過酸化水素さん「乗っ取れるとは思いませんでした><」
絶対生き残るさん「でもしかたがない。殲滅することはあきらめます。」
ひずみDさん「ブレない。」
過酸化水素さん「前酉を消化用酉にしましたのん。」
ひずみDさん「振れない。」
ガチ勢さん「それって吊り先確定してるんですが…>うなぎさん」
ゲームマスター「ナイス乗っ取りでしたw目障りだったので助かりますw」
絶対生き残るさん「でもそうなると数字が生き残らせてしまう。」
3156204さん「俺死ぬやんそれ」
ひずみDさん「という訳で、サイコロは振らない。」
絶対生き残るさん「生き残る意思が足りないのでひずみとガチは生き残らせません。」
3156204さん「7ケタの暗証番号って珍しいですよね」
ゲームマスター「あ、そうでしたかw」
うなぎ三連装さんサイコロふって数字が出たらその数字が含まれている人に投票しよう
過酸化水素さん「あ、さっきのGMです(・ω・)」
ガチ勢さん「さいころふれよwww」
絶対生き残るさん「やっぱり絶対生き残らせません。」
ひずみDさん「噛み先が推理の要素にならないのは残念。」
ゲームマスター「お疲れみんな!」
3156204さん「暗証番号作ったやつがギャンブル好き→語呂合わせでサイコロ振れよだそうです」
絶対生き残るさん「なんかしらん漫画の子と話し出した数字は、絶対生き残らせます」
GOさん「村勝ち確信でお休み」
うなぎ三連装さん「うなぎやるからその命を寄こせ>数字」
GOさん「今夜は最高」
ガチ勢さん「ひずみ吊りだな」
過酸化水素さん「お疲れ様」
うなぎ三連装さん「数字吊ろうぜ!」
ひずみDさん「おはよう。」
3156204さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/07 17:07:25)
過酸化水素さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
過酸化水素さんを狙います。 >>> ガチ勢 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/07 17:07:20)
GOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うなぎ三連装さん1 票投票先 → GOさん
過酸化水素さん0 票投票先 → GOさん
ひずみDさん0 票投票先 → GOさん
3156204さん0 票投票先 → GOさん
ガチ勢さん0 票投票先 → GOさん
GOさん6 票投票先 → うなぎ三連装さん
絶対生き残るさん0 票投票先 → GOさん
過酸化水素さん「今回使ってないんだよね」
過酸化水素さん「追加アイコンを使えばグレラン村では生き残れるジンクスがあるんだけどさ」
絶対生き残るさん「早く私に話しかけなさい」
ガチ勢さん「数字の人あれだね 1桁ずつみんな違う数字なんだな」
GOさん「だから誰だよまだ俺に入れてないアホは」
過酸化水素さん「それな()>GO」
3156204さん「服部平治と和葉が屋根裏かなんかで捕まっている回ですね」
ひずみDさん「残念だなあ、残念だなあ。」
過酸化水素さん「ドーンとか?」
GOさん「過酸化はみちズレやな()」
絶対生き残るさん「はやくおやすみしたいGOにはおやすみさせない。
あなたが吊られるまで、私の話し相手になりなさい。」
3156204さん「弁護士が脱税指南する回です」
過酸化水素さん「漫画あんまり持ってないんだよね>3156」
GOさん「入・れ・ろ!入・れ・ろ!」
うなぎ三連装さん「数字吊りたい」
3156204さん「コナンですね答えは」
ガチ勢さん「明日はひずみ吊ろう 心もひずんでるに違いない」
3156204さん「それ遊戯王や>過酸化水素」
GOさん「さっさ入れろもう発言いらねーから
入れない奴しゃべるな」
ゲームマスター「GOGO実行→冷や汗」
過酸化水素さん「サイコロが割れて・・・7に!>3156」
GOさん「あ、まじだ()」
3156204さん「さて脱線しましたがこの数字が出てくる漫画とは何でしょうか」
ガチ勢さん「生存欲は村にもあるわけだし」
うなぎ三連装さん「GO吊りの過酸化水素食いからの本格始動でいいよ!
狼2だったら辛いけど知らん」
絶対生き残るさん「仕事遅いやつらだなまったく。」
過酸化水素さん「明日は歌うね」
過酸化水素さん「グレラン村のオキテとしてケジメつけておく」
ガチ勢さん「ずさは吊らねーぞ」
ひずみDさん「…うん。」
3156204さん「まあ狼に悪いのでGO投票しておきますね」
うなぎ三連装さん「GO吊って狼と戦おうぜ」
ひずみDさん「絶対生き残るさんは、絶対生き残らせない。」
うなぎ三連装さん「・・・・・」
ガチ勢さん「◆GOさん 「占いCO過酸化○」
<テンプレ嫁」
GOさん「はい。ランダム投票して終わり。」
うなぎ三連装さん「◆ゲームマスター 「GOGO実行」
GO吊ろうぜ」
過酸化水素さん「・・・・・・」
3156204さん「さてこの数字はあるマンガで出てきた暗証番号でしてね」
絶対生き残るさん「おはよう。私に役よこさない時点で糞村」
うなぎ三連装さん「数字吊 理由:呼びにくいから」
過酸化水素さん「俺達が最速だ」
GOさん「占いCO過酸化○」
うなぎ三連装さん「とりあえずうなぎ食っとけよ」
ひずみDさん「じゃあ、早速ズサの絶対生き残るさんを吊ろうか。
最大限の敬意を払いつつ。」
うなぎ三連装さん「おはようございます」
ガチ勢さん「おはよう
最速とはなんだったのか」
過酸化水素さん「終わりのフィナーレ」
3156204さん「おは」
ひずみDさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/07 17:03:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
過酸化水素さんを占います。 >>> GO <<<
ガチ勢さんの遠吠え「占いー」
ゲームマスター「GOGO実行」
ゲームマスター「実行実行」
ひずみDさんの独り言「ありがとうございます。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガチ勢 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 17:02:55)
ゲームマスター「開始」
過酸化水素さん「4649」
ガチ勢さん「よろ」
3156204さん「よろろん」
ゲームマスター「更新角煮 02」
うなぎ三連装さん「よろしく」
kariさんが絶対生き残るに名前を変更しました。
過酸化水素さん「揃った」
ゲームマスター「はいじゃあやりましょう」
絶対生き残るさん「消火協力」
ひずみDさん「Dが足りないなら」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 17:01:51)
ガチ勢さん「7人で始めるか」
ひずみさんがひずみDに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってます。あと一人アッと一人」
ゲームマスター「桃栗の村番そろそろわかめて抜きそう」
3156204さん「早くやりましょいう」
GOさん「1分決着を目指そうぜ」
うなぎ三連装さん「しょうがない」
過酸化水素さん「Dがたりないね」
ゲームマスター「しょうがないね」
GOさん「神だからしょうがないね」
kariさんがガチ勢に名前を変更しました。
GOさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:59:29)
kariさんがうなぎ三連装に名前を変更しました。
かりさんが3156204に名前を変更しました。
3156204さん「サイコロが不発だったようだな」
kariさんがひずみに名前を変更しました。
kariさんが過酸化水素に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2!」
ひずみDさん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがとう!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:57:50)
過酸化水素さん「キタヨー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:57:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:57:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:57:34)
ゲームマスター「乗っ取れるんだってさ!実際乗っ取れたさ!」
うなぎ三連装さん「(なるほど)」
ゲームマスター「↑村のGMではございません」
うなぎ三連装さん「引き続き支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:52:25)
ゲームマスター「ごめんねごめんね」
ゲームマスター「↑村今参加中」
ゲームマスター「いるいる」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「消化するの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:48:26)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:46:43)
kariさん「GMさん居るの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 16:45:44)
ゲームマスター【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。遅噛禁止
子狐登場「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
戻る