過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
平成狸合戦
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽の王子
SOL ◆J8mwX.JMHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山田
◆HeHUNGRYUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポニョ
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
トトロ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コクリコ坂
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コナン
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(生存中)
 
 
耳をすませば
◆BYEwvf7UW6
[占い師]
(生存中)
 
 
風の谷
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲド戦記
◆MZUjiYFMoQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
紅の豚
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カリオストロ
◆YYq.s9QdCU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もののけ姫
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
天空の城
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(生存中)
 
 
アリエッティ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
魔女の宅急便
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【引退記念】GMが名前をつける普通村 〜 132694番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天空の城さん「おばかなご主人さまたちだったようですが、自分のワースト3にははるか遠くを及ばないので許します」
魔女の宅急便さん「◆コクリコ坂さん 「天空狐だったときに信用上がりすぎてても困るんだよ。銃殺隠れは狼認識してなかったから」

じゃあ吊りでも増やして狐無理やりつらせれば?」
天空の城さん「GMさん村立てありがとうございました。」
コクリコ坂さん「そんだけ」
コクリコ坂さん「天空狐だったときに信用上がりすぎてても困るんだよ。銃殺隠れは狼認識してなかったから」
魔女の宅急便さん「私噛みが謎です。私噛むくらいならタヌキさんかんどけばいいんじゃないでしょうか?」
魔女の宅急便さん「天空の〇噛んでて天空が囲えたらチャレすればいい勝負だったと思いますけど」
天空の城さん「あの時点風の谷さんは自分視点真の○だしコクリコさん割と村で見てたからなぁ」
コクリコ坂さん「そうだな。噛み先確認怠った狼の怠慢だ。すまん」
天空の城さん「ちゃんとお互いに情報共有してたら自分噛み時点でトトロ呪殺見えてたはずだから霊能乗っ取りの狐処分済みっていう超狼ゲーだった」
コクリコ坂さん「占霊だと思うところ噛んでくれって指示したのに偽占い確定の天空噛みとかさすがに予想外過ぎた」
天空の城さん「狼のグダっぷりが敗因だねぇこれ」
魔女の宅急便さん「耳噛めればまあ引き分けにはなったかもしれないですね」
天空の城さん「耳と自分狐考慮か、情報共有しろよマジで」
コクリコ坂さん「そこは狼の内訳誤認ってことで許してくれ」
コクリコ坂さん「耳狐と考慮したら、耳噛みはできないよ。
吊り増えるし、それで●出してもコナンから吊れて天空吊れて5人だからね」
天空の城さん「最後は吊れさえしなければいいからLWCOでもよかったなんか最後にひよって半端になった印象」
魔女の宅急便さん「メモとってないのでよくわかりませんが、天空さん真みても風の谷さんは
吊れたんじゃないかな?カリオストロさんの〇ですし」
魔女の宅急便さん「吊先のグレーが天空さん視点だと狼2いますけど」
耳をすませばさん「天空噛みなら、スタンダードに天空の○を占った可能性が高いですかね」
魔女の宅急便さん「天空の城さん 「そーじゃなくて耳を澄ませばさん噛みで自分とセットで対抗呪殺主張でOKだった、自分が空気読んで●出しとけばよかったか?」

そのあとどうします?」
天空の城さん「そーじゃなくて耳を澄ませばさん噛みで自分とセットで対抗呪殺主張でOKだった、自分が空気読んで●出しとけばよかったか?」
魔女の宅急便さん「遺言呪殺という形には下界視点みえたんじゃないでしょうか」
平成狸合戦さん「その展開のほうが面白かったかもしれないね」
平成狸合戦さん「天空の城噛まれたら耳をすませばはどう動くかなあ」
コクリコ坂さん「GM村立て感謝」
コクリコ坂さん「あれ、三日目狂人噛みだったのか。通ってたら勝ってたかもな」
紅の豚さん「その感覚すら忘れてたです。>狸さん」
平成狸合戦さん「初めから吊る気なら占わせようとなんてしないよ。
占わずに吊る所になる。」
紅の豚さん「GMさん村たて感謝です。 ちょっと復習してきます('、3_ヽ)_
同村の皆様もお疲れ様でしたー!」
平成狸合戦さん「探りいれてからの反応がやばすぎたから吊られたんだよ。
初めから本意気で吊りに行ったわけじゃないのは占い先誘導からわかるっしょ」
コクリコ坂さん「天空噛みは視点詰みになる前にしないと無理」
風の谷さん「共有噛みが結果的に信用にダメージだったかな」
ポニョさん「GMの村建てに感謝 皆さんお疲れ様でした」
コナンさん「自分はもう耳すまが真じゃない可能性もあるし、どうせ自分吊りになるだろうと思ったので、ずっと引き分け狙いに動いていた。結果ミスってごめん」
魔女の宅急便さん「風の谷さん 「まぁ狐と信じたかった部分もあるな。噛んだら吊り増えるし

情報共有できてたら狼ムードでしたね」
天空の城さん「どう考えても耳をさん噛みの耳をさん護衛で行った方がよかったと思うんだけどなぁ」
魔女の宅急便さん「天空真もっていこうとおもえばもっていけたとおもいます」
風の谷さん「まぁ狐と信じたかった部分もあるな。噛んだら吊り増えるし」
ゲド戦記さん「GM村立てありがとうございました!」
天空の城さん「狼囲えてなかったのがダメだったねぇ」
ポニョさん「いや正直コナンさんの頑張りがGJだと思った」
紅の豚さん「まあ確かにw誘導された人から言われるセリフじゃないwww」
魔女の宅急便さん「風の谷さん 「耳すま普通に吊れると思ってたんだが、見当違いなのかね」

吊れる村もいれば吊れない村もいるってところですかね。」
ポニョさん「初日から誘導した人が言っていい台詞どは無いかと・・・>平成狸合戦さん」
紅の豚さん「感覚忘れてました。本当にビクついてたらそりゃ人外にみえますわな>狸さん」
太陽の王子さん「おつっしたーGMもありー」
風の谷さん「耳すま普通に吊れると思ってたんだが、見当違いなのかね」
コクリコ坂さん「進行として耳狐路線だったせいかな。風の谷が吊れた以上、耳噛みはたとえ詰まなくても狼負け一直線」
天空の城さん「狐呪殺まで確定しててこれはない」
魔女の宅急便さん「◆もののけ姫さん 「天空の城さんを狙います。 >>> カリオストロ <<< わろた」

呪殺みえてるのにいわないのはかわいそう」
平成狸合戦さん「紅の豚ちゃんは吊り候補や占い候補に上がることに対してびくびくしすぎ」
コナンさん「引き分けでいいとおもっていた。ごめんなさい」
ゲド戦記さん「狼の敗因は頭がパンクしてる共有をかんだこどだな(ドヤッ」
もののけ姫さん「天空の城さんを狙います。 >>> カリオストロ <<< わろた」
耳をすませばさん「いやーひどいめにあった」
天空の城さん「うーんここでどうして耳をさんを噛めなかったのか」
紅の豚さん「お疲れ様でした。久々すぎて吊られた狩人で申し訳ない…。」
風の谷さん「お疲れ様でした」
魔女の宅急便さん「天空噛みはさめばいいのに」
コナンさん「あれ、狐しんでる」
もののけ姫さん「おつかれさま」
ゲド戦記さん「お疲れ様でした」
耳をすませばさん「お疲れでした」
コクリコ坂さん「おつかれ」
天空の城さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アリエッティさん「お疲れ様でした」
魔女の宅急便さん「お疲れ様でした」
ポニョさん「お疲れ様でした」
平成狸合戦さん「おつした」
「村 人」の勝利です!(13/09/07 13:45:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
天空の城さん1 票投票先 → 耳をすませばさん
耳をすませばさん1 票投票先 → コクリコ坂さん
ポニョさん0 票投票先 → コクリコ坂さん
アリエッティさん0 票投票先 → コクリコ坂さん
コナンさん1 票投票先 → 天空の城さん
コクリコ坂さん3 票投票先 → コナンさん
風の谷さん「ごめん、ちょっと日本語よくわからないからいいや」
魔女の宅急便さん「風の谷さん 「>耳すま真と狐とみられての風の谷さん吊りだと思います

これに対する返事なんだが」

これに対する回答を提示したはずですけど?」
平成狸合戦さん「これでコナンが天空の城投票したらけっこう寒いですね」
耳をすませばさん「ない」
コクリコ坂さんコクリコーコナンでランしろ。
耳をすませばさんありえってぃいいいいいいい!!
コナンさん「アリエッティが狼もある」
耳をすませばさんランではなく、決めろアリエッティ
天空の城さん「コクリコ吊ったら引き分けなのだよ」
コクリコ坂さん「俺のGJに賭けてくれ」
耳をすませばさんアリエッティ決めろ!評ブレが怖い
コナンさん俺か天空のランにしろ。コクリコ狐で処理にきている狼がいる
コクリコ坂さん占い吊りはここまできたらない。
今日はコクリコーコナンのラン一択
風の谷さん「>耳すま真と狐とみられての風の谷さん吊りだと思います

これに対する返事なんだが」
魔女の宅急便さん「占い初日の線はまあ捨てたんじゃないですか?
一応、霊能初日濃厚村ですし」
耳をすませばさん「理想を言うなら、天空吊りだが、君等できないだろ」
天空の城さん「ここで私つりはないよ」
耳をすませばさん「そうだ >コナン
だから、コクリコ吊りなんだ。そこまでわかった上でのコナン狼なら、さすがバーローってことになる」
ポニョさん「コクリコ狐って言ってたじゃん>コナンさん」
コナンさん俺吊りか、いやなら、天空つれ
ポニョさん「どっちを吊りたいかと言われれば断然コクリコ坂」
耳をすませばさん「お前が狼でコクリコ狐なら、狐勝ちなんだよ。なんでわからんのだ」
魔女の宅急便さん「風の谷さん 「耳すま狐、天空偽と見るならコクリコ吊りも考えたら俺吊る時間は無いんですがそれは」

天空真だとすると●もってますし、耳すまは天空さんは占ってますから
狐はないです。カリオストロさん真でみたいなら風の谷さん吊りは回避で
きますが、カリオストロさん真はみてないんでしょうきっと」
風の谷さん「少なくともあんなに潜伏して挙句に指定されてからCOしたような占いや
その○より先に吊られるのは心外だなぁ。
まぁ耳すまが占い候補に全く挙がらない狼も相当だが。
耳すまは護衛に言及してたから狩人か、狩人アピールで噛まれたい無職かと思ってた」
コナンさん「俺が村なら、コクリコ狼だろう」
コクリコ坂さんコナン吊らなきゃ引き分け確定だし、さすがに俺吊りは容認できない。GJだせば吊り増えるからなおさらだ
天空の城さん「どう見ても狐勝たせようとしてる狼です、冷静に耳を澄ませば吊ってください」
アリエッティさん「コナンさん狐とかこの動きでコナンさん狐に見えるんですか?」
コナンさん「耳せんが真じゃない可能性もある。」
耳をすませばさん「だから、そんな死にたがりを村に見るといっているんだ >コナン」
コナンさんいいから、俺を吊れ。コクリコも俺だ。村も全員おれ
アリエッティさん「耳さん真ならそれで終わるんですよね?ほぼ」
コナンさん「耳をすませばがニセがある。」
耳をすませばさん「コクリコ吊れ。コナンの死にたがりをこの際しんじるしかねえ」
コナンさん耳を視点、俺が狐もあるんだから、俺つりでもいいだろ?
ポニョさん「いやそれはおかしい>コナンさん」
耳をすませばさん「いや、コクリコ狐はお前俺視点ない >コナン」
アリエッティさん「コクリコさん狼じゃなければとりあえず噛まれてますよ確認のため」
コナンさん「俺から吊れ。両方ニセが十分ありえる」
コナンさん「だめ。アリエッティ」
コクリコ坂さん「俺視点はコナン吊ればいいだけだが」
コナンさんじゃあ、俺つりな。コクリコが狐だろうし。
アリエッティさん「とりあえず確定狼ぽいコクリコさん吊って考えましょう」
風の谷さん「耳すま狐、天空偽と見るならコクリコ吊りも考えたら俺吊る時間は無いんですがそれは」
天空の城さん「コナン吊り耳を澄ませば吊りのコクリコ占いでOK?」
ポニョさん「平成狸合戦さんが噛まれるって事はそういう事だよね
信頼逆転」
コナンさん両方ののこりは、俺とコクリコがLWでいいんだな?
耳をすませばさん「コクリコ狼だと思うなあ。コナンが狼狐に見えない」
コクリコ坂さん「天空偽かよ」
ポニョさん「おはよ」
アリエッティさん「これは恐らくもう無理ですね」
天空の城さん「理由:ラスグレ占い、ていうかここが●とかだったら激おこなんですけど」
平成狸合戦さん「しんだ」
アリエッティさん「おはよー」
天空の城さん「占いCO アリエッティさん○」
耳をすませばさん「占い理由:コクリコが狐か狼かで迷う。狂人残りだから、余裕はない。
 うん、ぐぬ、むう...やっぱりポニョで確実に行こう...」
コクリコ坂さん「護衛:耳をすませば」
耳をすませばさん「占いCO:ポニョ○」
7日目の朝となりました。(13/09/07 13:39:00)
平成狸合戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平成狸合戦さんを狙います。 >>> コクリコ坂 <<<
もののけ姫さん「初日の占われに対する反応が普通じゃない」
紅の豚さん「魔女さんからのアドバイス聞くほどに自分が痛い…やらかしたなあ。」
カリオストロさん「実はトトロ噛みの日なんですが、おそらくもう1人の相方さんが噛んだみたいです
結果オーライだったので言い忘れていましたすみません…」
魔女の宅急便さん「耳すま真と狐とみられての風の谷さん吊りだと思います。
あと、ここまで噛まれないと天空真もってくの厳しいですよ」
風の谷さん「ああ、絶対に間に合わなくなるのは俺視点だけか。>魔女
じゃあ俺人外と決め撃った吊りと言い換えるか」
魔女の宅急便さん「紅の豚さん  「バランス吊りするなら初日のもののけ姫じゃね?>アリエンティ」

この発言とかも普通はいわないとおもいます。一応、カリオストロは偽目あってももののけ姫さんは暫定〇なので吊りに欠けないと思いますし」
コクリコ坂さんの遠吠え「耳すまも噛めないな。それだと俺が耳すま護衛しない理由がない」
風の谷さん「ところでトトロが死んでた日ってトトロ噛んだんじゃないの?
もしそうならちゃんと次から報告してね」
紅の豚さん「暫○からの誘導ってやっぱり目に付きますよねぇ。。。」
コクリコ坂さんの遠吠え「天空はアリエッティ●出すだろう」
魔女の宅急便さん「天空のグレーだと思いますけど風の谷さんは」
紅の豚さん「終始ですかwww やばいこれが一週間ぶりのチカラかなw
アドバイスどーもです!>魔女さん」
コクリコ坂さんの遠吠え「天空の城的には俺吊りたいだろうしな」
ポニョさんを占います。 >>> 耳をすませば <<<
ゲド戦記さん「お疲れ様です
噛んでくれてありがとう、頭がパンクしとりました」
魔女の宅急便さん「紅の豚さん  「やっぱりそうなのか、紛らわしいな。
となるとカリオストロに囲いは一切ナシで仮に真なら情報が本当に無い状態。」

一応補足説明すると、カリオストロが噛まれない中でのカリオストロ真を仮定する発言はヘイト集めやすいというのと、タヌキさん(暫定〇)の位置の
誘導が目についたってところですかね」
コクリコ坂さんの遠吠え「俺が噛まれないのはもう不自然極まりないから引き分け狙いか」
天空の城さんの独り言「じゃあカリオスなんで耳をすませばなんなんだよ」
コクリコ坂さんの遠吠え「さーて、どうすっかな」
カリオストロさん「おつでした」
風の谷さん「お疲れ様でした」
天空の城さんの独り言「終わらないのか」
風の谷さん「完全に天空切ってる吊りなんですがそれは」
6日目の夜となりました。(13/09/07 13:34:28)
風の谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風の谷さん5 票投票先 → コクリコ坂さん
天空の城さん0 票投票先 → 耳をすませばさん
耳をすませばさん1 票投票先 → 風の谷さん
ポニョさん0 票投票先 → 風の谷さん
アリエッティさん0 票投票先 → コクリコ坂さん
コナンさん0 票投票先 → 風の谷さん
コクリコ坂さん2 票投票先 → 風の谷さん
平成狸合戦さん0 票投票先 → 風の谷さん
魔女の宅急便さん「発言も終始人と違うような発言してましたね」
紅の豚さん「浮いちゃってたか…もうちょっと溶け込まないとなあ……。
ゲドさんと意見くれた魔女さんありがとうですヾ(゚ω゚)ノ゛」
平成狸合戦さん「風の谷は天空の城のグレーなので問題ない」
風の谷さん「コクリコ吊って頼む」
耳をすませばさん「狸が出来おるわい」
風の谷さん「え、俺吊るの? 間に合わなくなりそう」
紅の豚さん「理由無き誘導する人に限って場の空気持って行くじゃないですか…素村だろうがあれが嫌で。」
コナンさんとにかく、村は俺か風の谷とランな
ゲド戦記さん「単純に浮いてたから、発言もなんか他と一線違ってたから投票した>狩人」
魔女の宅急便さん「投票入れてないけども、
紅の豚さん  「やっぱりそうなのか、紛らわしいな。
となるとカリオストロに囲いは一切ナシで仮に真なら情報が本当に無い状態。」

この発言が印象悪いイメージがありました」
風の谷さん「俺視点ではコクリコ→耳すま→コナンが一番安定だと思う」
平成狸合戦さん村は合わせるように
天空の城さん「狐警戒でコナン吊れない、グレいない。他にどこを吊るというのだね?>耳」
耳をすませばさん「そういうことなんだぜ?」
平成狸合戦さん風の谷吊りで天空の城はアリエッティ占い
コナンさん「耳をすませばがニセの可能性もあるが、それならそれで狐をつらない作戦で対抗する」
耳をすませばさん「いいかい?偶数で狂人吊りを狙う奴は村勝利につながらない」
ポニョさん「占い3霊能0だぜ
これで占い初日って」
耳をすませばさん「俺はお前を吊らない。なぜなら偶数で狂人を吊る意味が無いから。
君視点でも同じはずだが、なぜ僕を吊りタイのかね? >天空」
コクリコ坂さん「つーか●が村の進行握るってのもおかしな話だよな。
もののけ噛みがあった時点で占い初日は依然としてあるってのに。
占いローラーでいいんじゃないか?」
もののけ姫さん「紅の豚さんは誘導にいちいち反応する必要ないから 堂々としてればいいんだよ」
コナンさんどさくさまぎれで狐吊りにもっていかれるのが一番危険
アリエッティさん「風さん吊ってポニョさん占って呪殺のコクリコさん吊りでENDですね」
天空の城さん「容赦なく耳をさん吊にいきます、お前はあと3分の命だ」
コナンさん狐の可能性があるコクリコは残す。村は俺か風の谷のラン
風の谷さん「俺とコナンのランは、ローラーするとしても明日以降だろ」
ポニョさん「コナンさんが頑張ってるのよね●もらいなのに」
平成狸合戦さん「コナンが耳をすませば吊りに動くのはおかしいのでは」
耳をすませばさん「ああ、びっくりした」
コクリコ坂さん「◆コナンさん 「自分か耳をすませばのランにしてくれ」
それだと耳をすませばつれるぞ」
耳をすませばさん「お前は最高でも狂人を吊ることに命をかけるのか >コナン」
紅の豚さん「グレラン時自分投票の理由って聞いてもいいですかー?参考にしたいのです>ゲドさん」
魔女の宅急便さん「私噛み 共有噛みなら一応、天空の城さんの偽は見えそうな感じですが、
いかんせん、指定されてからのCOの印象悪いのと、考える時間がない」
コナンさんいや、かぜの谷とのランだ、ごめん
コナンさん自分か耳をすませばのランにしてくれ
紅の豚さん「占い吊る必要がまったくなくなった展開。だから風の谷→なんで狩人生きてるの狩人吊り が嬉しいんだけどなあ。」
コクリコ坂さん「つまり占い真狂狐。で、残りが真狂なんだろう」
風の谷さん「天空視点狂人だけど、
狂人ならもっと早く指定されるまえから行動してたと思うんだが」
耳をすませばさん「今日は風吊りでいいです。僕の信用がないのでキープする余裕がない」
アリエッティさん「狩人狼なのでコクリコ坂さんに投票していた私は確定村ですね」
天空の城さん「自分視点人外3残りもある、対抗を吊ってくれ」
コナンさん「これで確定○はいないか。」
アリエッティさん「おはよー」
ポニョさん「共有噛みがわかってるかのような
というか狼は狩人偽がわかってるかのような噛み」
耳をすませばさん「天空視点、俺狂人。両視点互いに狂人なんですね。」
ゲド戦記さん「昨日は頭が混乱してました
んで、潜伏理由ない占いが真か」
コクリコ坂さん「共有噛みってことはGJ狙いだろう。狼視点じゃ耳をすませば狐に見えてたってことだ」
平成狸合戦さん「おはようむら」
風の谷さん「CO無しだ」
天空の城さん「自分視点対抗狂人だな、狂人から吊りたまえ」
風の谷さん「ああ、耳すま信用しかけてた」
コクリコ坂さん「両視点真狂か」
コナンさん「狩人何やってる」
天空の城さん理由:自分視点もうここ占いしかないのだよ
風の谷さん「おはよう」
耳をすませばさん「占い理由:ポニョは狼でしょうから放置。狸は村っぽいのよねー。コナンは●貰いだし。
       コクリコは狩人COでしょー。なら風の谷しかないじゃないの」
ポニョさん「共有全滅」
ゲド戦記さん「お疲れ様」
魔女の宅急便さん「GJ出てない中での狐COは通らないと思うけど」
コクリコ坂さん【5】護衛:耳をすませば 死体:
グレーよく見たら、耳をすませば明日生きてれば視点詰みじゃねーか。
ここで共有噛めるわけねーだろうし、万が一真あれば抜かれるだろうから耳護衛。
耳をすませばさん「占いCO:風の谷●」
天空の城さん「占いCO 耳をすませばさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/07 13:28:05)
ゲド戦記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲド戦記さんを狙います。 >>> コクリコ坂 <<<
天空の城さんの独り言「それならこの噛みになってないから……(震え声)」
紅の豚さん「村役でグレランで釣られたの久々…あっ、狩人だと2連続だどうしよう。゚(゚^o^゚)゚。」
天空の城さんの独り言「対抗の占い結果的に誤爆濃厚でヤバい」
もののけ姫さん「噛みじゃなくて占いの実行が遅いのかもしかして」
紅の豚さん「共有の頭がパンクしてるので共有噛みありがてえ。」
太陽の王子さん「共有噛まれなければ決まってたけど、噛まれたなワンちゃんあるか?」
コクリコ坂さんの遠吠え「じゃあ共有噛むぞ。両偽路線」
風の谷さんの遠吠え「じゃあがんばるよ」
コクリコ坂さんの遠吠え「破綻したら俺は狐COする」
風の谷さんの遠吠え「コクリコは遅かれ早かれ死ぬし」
太陽の王子さん「無いか」
ゲド戦記さんの会話「もうさ、占いは天空さんでいいよね?」
風の谷さんを占います。 >>> 耳をすませば <<<
カリオストロさん「共有さんそれあかんやつや」
コクリコ坂さんの遠吠え「共有噛みは俺が破綻するけど、風の谷が頑張れるならそれでもいい」
ゲド戦記さんの会話「狩人は真でいいや
ここ狐は見ないよ」
風の谷さんの遠吠え「共有噛んで耳偽路線って無理?」
コクリコ坂さんの遠吠え「は、無理か」
ゲド戦記さんの会話「えーと、落ち着け
まず追加占いは偽で見る明日吊りでもいい」
コクリコ坂さんの遠吠え「狂人噛みもワンチャン」
コクリコ坂さんの遠吠え「んー、どうだろう。死体なしでて耳真なら詰みなんだよな」
カリオストロさん「私真はあり得ないと思います(震え声)」
ゲド戦記さんの会話「COがあんなに出されたら頭がパンクするよ!」
カリオストロさん「おつでしたー」
風の谷さんの遠吠え「狐なら狩人COを選びそうな気はするが」
太陽の王子さん「は?
マジで、耳すま真か」
ゲド戦記さんの会話「何が起きてるの!!」
太陽の王子さん「おつー。」
風の谷さんの遠吠え「だと良いけど」
コクリコ坂さんの遠吠え「耳狐だろ、これさすがに」
5日目の夜となりました。(13/09/07 13:23:03)
太陽の王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風の谷さん0 票投票先 → 太陽の王子さん
天空の城さん0 票投票先 → 太陽の王子さん
耳をすませばさん0 票投票先 → 太陽の王子さん
ゲド戦記さん0 票投票先 → 太陽の王子さん
ポニョさん1 票投票先 → 太陽の王子さん
アリエッティさん1 票投票先 → ポニョさん
コナンさん0 票投票先 → 太陽の王子さん
コクリコ坂さん0 票投票先 → 太陽の王子さん
平成狸合戦さん0 票投票先 → 太陽の王子さん
太陽の王子さん8 票投票先 → アリエッティさん
紅の豚さん「撤回入ってるから天空真でみてるくさい」
太陽の王子さん「村人CO。」
魔女の宅急便さん「タヌキさんとアリエッティさんは耳を澄ませばさんは狐にみてると。」
コクリコ坂さん「天空が耳占いでいいのは正解」
風の谷さん「完グレもう1だけなの?」
天空の城さん「それでもよし」
ポニョさん「んじゃ説明しろ>耳をすませばさん」
ゲド戦記さん指定:太陽の王子
ごめんなさい
天空の城さん「良識のある村は対抗を吊りたまえ」
平成狸合戦さん「管理能力がいまいちなさそうなのでもう一度言うよ」
アリエッティさん「平成狸さんは天空さんの○じゃないですか 暫定○を吊ってどうするんですか
ポニョさんを吊りですよ」
魔女の宅急便さん「○吊り始めてるってことは天空真切り始めてますね」
耳をすませばさん「説得する能力がない=偽とはならないぜ? >ぽにょ」
平成狸合戦さん「風の谷吊りでいいですよ」
太陽の王子さん「たぬきは天空の○だが」
コクリコ坂さん「もちろんそのつもり>コナン」
天空の城さん「そこも私の○なのだよ」
紅の豚さん「噛み先と銃殺かぶっちゃって出るに出れなかった系占いだと思う。」
ポニョさん「そこは真ぽい方の○なんだけど」
太陽の王子さん「つるとこ無いなら人柱やるよ。俺完グレだし」
アリエッティさん「コクリコ坂さんは耳さんを護衛
天空さんは耳さんを占い」
コナンさん「コクリコは共有護衛してほしい。」
天空の城さん「ぽにょは私の○だよ」
平成狸合戦さん「僕○ですけど」
ポニョさん「潜伏には説明義務があると思うがな
自分で考えろ=説得する能力が無い とも言える」
紅の豚さん「ありがとう>物の怪姫さん」
ゲド戦記さん指定:平成狸
風の谷さん「こっちもキープで良い」
アリエッティさん「狩人COされてしまってしょうがないのでポニョさん吊ります」
平成狸合戦さん「耳をすませばが狼でも狐でも今日吊らなくていいんですよ」
コナンさん「ところで、俺が狼だとして、天空視点、耳をすませばは何になるんだろうな」
天空の城さん「おい初日」
耳をすませばさん「俺、もう占ってる。奴は狂人だ。狂人の特攻なんだ >平成」
コクリコ坂さん「まあそういうことだ」
もののけ姫さん「あー死体1で三日目か 通りで印象にないのか」
コクリコ坂さん狩人日記

【2】護衛:カリオストロ 死体:トトロ
最初だけ……最初だけ……
カリオストロ護衛不要って言っといたから、
ここでGJでても俺が狩人候補には上がらないはず。

【3】護衛:天空の城  死体:魔女の宅急便
即噛みないなら天空の城真だろうな。
スライド護衛。

【4】護衛:天空の城  死体:
ここ以外守るところがない。
ゲド戦記さん占いは吊りしない
指定:ココリコ坂
天空の城さん「対抗すでに自分を占っているのだよ」
耳をすませばさん「自分で考えてね。俺、その言葉大嫌い >ゲド」
コナンさん「これで天空視点、人外が4でたな」
コクリコ坂さん「天空の城を○にしてるあたり、対抗噛まれても破綻しないつくりになってますね」
風の谷さん「天空視点コナン確保してるし、
急いで吊らなくて良いと思う」
コナンさん「耳をすませばが真の可能性はあるが、絶対じゃない」
平成狸合戦さん今日吊る意味は無いのでコクリコ坂吊って相互占い
で溶けるかどうか見ましょう
アリエッティさん「狩人生きてたら耳さん護衛で天空さんは耳さん占いでどうでしょう」
耳をすませばさん「狂人→噛みとあう→噛みとあう→村人とかありえなってぃ」
ゲド戦記さん「潜伏理由は?」
天空の城さん「面倒だから吊ればよいと思うぞ」
太陽の王子さん「流石に、耳すまは吊って良い気がした」
コクリコ坂さん「ここまで潜ってる意味ってw」
耳をすませばさん「俺、もうだめだとおもう」
コナンさん「俺がLWでも共有はかまない。狐を残して引き分けを狙うからな。」
ゲド戦記さん「コナンと占いはキープする
グレ吊りするよ」
ポニョさん「なんかひどいのが出た」
耳をすませばさん占い理由:言葉をつつしみたまえ!君はラピュタ王の前にいるのだぞ!

 初手狂人占いとは縁起が悪いですね。なんかスカスカの発言ばっかしてるトトロさんに△を出すべく、占ってみました

 呪殺GJなんて起きる状況じゃねーよ。どうみても噛みと占いが一致したんだよ。
 ということは僕と狼の相性ってベストマッチ?きゃっ(///...って言うてる場合かー!
 で、二大わけのわからないグレーの魔女のコナンから宅急便を選択しました

 僕と狼の相性が前世からの恋人同士レベルで辛い...ひどい...あんまりだ...実家帰りたい...
 の、呪殺だして一気に卍解してやるわーい!ちきしょー!アリエッティがなんか薄いからここ狐だろー!くそー!
 
平成狸合戦さん「コクリコ坂指定のほうがいいとおもう」
耳をすませばさん占いCO:天空の城○ トトロ○ 魔女の宅急便○ アリエッティ○
カリオストロさん「指定キター」
もののけ姫さん「狼狙いの投票」
耳をすませばさん「これ、明日天空チャレありますね。」
太陽の王子さん「占いの信用グダグダにして、グレランやる気かな」
ゲド戦記さん指定:耳のすませば、COありますか?
天空の城さん「どっちみち銃殺が出たら狼終了になるということだろう、要するに対抗狼なのだよ」
風の谷さん「天空偽か偽に見せたいか、なのかな」
カリオストロさん「占いさん朝一じゃないとまずいんじゃないのかな」
コクリコ坂さん「両偽あるのか、これ」
もののけ姫さん「あれトトロっていつ死んだっけ?」
紅の豚さん「共有さんおつ。なんで自分投票だったか聞いてもいい?>もののけ姫さん」
耳をすませばさん「うん?共有噛み?」
コナンさん「ゲドさん、ちゃんと考えろよ。共有かまれた意味を」
風の谷さん「あれ、狩人探しじゃないの」
コクリコ坂さん「呪殺を恐れぬ共有噛みだと」
コナンさん「おはよう」
紅の豚さん「え、出ないの。」
ゲド戦記さん「相方噛まれか」
ポニョさん「俺なんかじゃなくてコクリコ坂占えよー
無駄占いさせたい感MAXだろあそこ」
アリエッティさん「おはよー」
カリオストロさん「臭くしようとしてたらお仲間に初心者扱いされたかなしみ」
太陽の王子さん「ごめ、投票先は素で間違えた。
カリオス入れる気だったが、ガチに寝ぼけてただけ」
平成狸合戦さん「おはようむら」
天空の城さん理由:一歩引いた感じの発言が村には見えなかった
対抗吊りを先延ばしにしたがっているのも違和感を覚える
ていうか水溶性っぽい名前なので溶けたまえ、ポニョ!
ゲド戦記さん「おはよう」
耳をすませばさん「おはよう」
コクリコ坂さん「おはよう」
天空の城さん「占いCO ポニョさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/07 13:16:15)
もののけ姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もののけ姫さんを狙います。 >>> コクリコ坂 <<<
ゲド戦記さんの会話「太陽の王子は逆に村寄りだと思ったけど、参考にしときます」
もののけ姫さんの会話「のでもう少し考える」
もののけ姫さんの会話「あんまり人外って感じではない」
もののけ姫さんの会話「発言のおかしさで太陽の王子ぐらいだけど」
紅の豚さん「頑張れ占いさん朝一目指せ超目指せ」
ポニョさんの独り言「普通に占いに無駄占いさせたい狐に見える」
太陽の王子さんの独り言「カリオス入れる気だったが、ガチに寝ぼけてただけ」
耳をすませばさんの独り言「占いCO:天空の城○ トトロ○ 魔女の宅急便○ アリエッティ○
占い理由:言葉をつつしみたまえ!君はラピュタ王の前にいるのだぞ!

 初手狂人占いとは縁起が悪いですね。なんかスカスカの発言ばっかしてるトトロさんに△を出すべく、占ってみました

 呪殺GJなんて起きる状況じゃねーよ。どうみても噛みと占いが一致したんだよ。
 ということは僕と狼の相性ってベストマッチ?きゃっ(///...って言うてる場合かー!
 で、二大わけのわからないグレーの魔女のコナンから宅急便を選択しました

 僕と狼の相性が前世からの恋人同士レベルで辛い...ひどい...あんまりだ...実家帰りたい...
 の、呪殺だして一気に卍解してやるわーい!ちきしょー!アリエッティがなんか薄いからここ狐だろー!くそー!
 」
ゲド戦記さんの会話「相方はどこか吊りたいとこある?」
太陽の王子さんの独り言「ごめ、投票先は素で間違えた。」
コクリコ坂さんの遠吠え「じゃあ共有噛み。まだ占いに狼が用意してるとみせかけるために100噛み」
アリエッティさんを占います。 >>> 耳をすませば <<<
風の谷さんの遠吠え「まぁグレラン経てるし、さすがに占い死んでるよな」
もののけ姫さんの会話「まあ今日の吊りは両偽に対応してるつりだから」
コクリコ坂さんの遠吠え「耳すまもワンチャン占いありそうだけど、銃殺ないならラピュタが信用買ってくれるだろう」
魔女の宅急便さん「吊りはいったん回避だとおもいますけど、次の日呪殺ださなければ吊りだと思います。ここまで潜伏する理由がないですから」
風の谷さんの遠吠え「はーい」
ゲド戦記さんの会話「コナンはまだキープでいい」
ポニョさんの独り言「独自の謎理論ふりまいてる人が最近いるけど
コクリコ坂もあれかねぇ」
カリオストロさん「耳すま役持ちは昨日やっと気がつきました
ムスカさんが頑張ってくださっているようでなにより」
ゲド戦記さんの会話「ただ、両偽が本当に怖い
呪殺出るまで油断できないな」
コクリコ坂さんの遠吠え「占い潜伏だと思わせたくないから共有噛むか」
紅の豚さん「狼さんおつおっつ」
紅の豚さん「耳を澄ませばが指定されて占いCOしたらどうなるんだろうか…。」
魔女の宅急便さん「おそらく噛みはトトロでしょうし」
ゲド戦記さんの会話「明日はグレ指定だろうな
自分は耳をすませばさん吊りたいけど」
風の谷さんの遠吠え「まぁ後から出たとしても信用は低いだろうが」
コクリコ坂さんの遠吠え「だからといってコナン噛みはない」
もののけ姫さんの会話「まあコナンが言うとおり天空偽でも狂までしかないから
天空のグレー潰しきる形でグレー指定吊りしていけばいいかな」
コクリコ坂さんの遠吠え「風の谷は囲い考慮で指定される可能性あるから狩人日記用意ね」
ポニョさんの独り言「太陽の王子さん 0 票 投票先 → 天空の城さん
ずいぶん目立った行動するねぇ 狐かと思ってたけど違うのか?」
風の谷さんの遠吠え「コナン占いならCOしてるだろうと思うが、
なにやら悪巧みしそうなタイプでもありそう」
天空の城さんの独り言「二連誤爆なら狼に土下座するレベル」
コクリコ坂さんの遠吠え「おつかれ」
カリオストロさん「おつです」
魔女の宅急便さん「狼視点だと狐初日みえてないですよねこれ」
4日目の夜となりました。(13/09/07 13:11:15)
カリオストロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風の谷さん0 票投票先 → カリオストロさん
天空の城さん1 票投票先 → カリオストロさん
もののけ姫さん0 票投票先 → カリオストロさん
耳をすませばさん1 票投票先 → カリオストロさん
ゲド戦記さん0 票投票先 → カリオストロさん
ポニョさん0 票投票先 → カリオストロさん
アリエッティさん0 票投票先 → コクリコ坂さん
コナンさん0 票投票先 → カリオストロさん
コクリコ坂さん1 票投票先 → カリオストロさん
平成狸合戦さん0 票投票先 → カリオストロさん
太陽の王子さん0 票投票先 → 天空の城さん
カリオストロさん9 票投票先 → 耳をすませばさん
紅の豚さん「トトロ占いGJで出れなくなった占い師か…きっついなあ。」
山田さん「占い結果が出てないから昨日●引いてて、二つ目の●引いたなら盤石で出られるんですっけ」
コナンさん「だが、狼さん、グレーかまないとまずいかもよ。霊初日なら潜伏占いがいる」
風の谷さん「2-0という候補者の少なさは狼が初日に釣れたことを示唆してるし、
初日カリオストロ真なら噛めたのに噛まれてないんだぞ>太陽」
魔女の宅急便さん「で、天空の城が狂人でしょう。いざとなったら天空の城噛みで占い吊らせられますからね。」
太陽の王子さん「そもそも初日の噛みが30秒(大体1分or1分30)で朝一の占いが信用出来ない」
ゲド戦記さん「カリオス真は見れない、あれで真なら運が悪過ぎる」
コナンさん「明日あたりから共有がかまれる可能性が高くなる。潜伏占いはいないと判断するだろうから」
平成狸合戦さん「カリオストロLW以外のほぼ全ての内訳構成に対応できる吊り手順なのでこれでいいです」
カリオストロさん「対抗狼ありえるんじゃないですかねこれ」
コクリコ坂さん「◆ポニョさん 「カリオストロさんはもう1日残せる気がするけれども」
本日は吊り5。最大人外数は5匹。狩狐不在なら吊りは増えない。OK?」
風の谷さん「狐や狩人保護になる」
太陽の王子さん「と言うか、みんな占いの真偽天空>カリオスなの?
俺逆なんだけど」
紅の豚さん「コクリコまでたどり着けるかなぁ…狂誤爆か、明日真占いがコクリコ●で出てきてくれればまだ村勝ちある気がする。」
ゲド戦記さん「ここからはそれぞれ自分の意見言って」
魔女の宅急便さん「最近不調です。噛まれぐらいで貢献するくらいしかないですけども
耳をすませばさんでてもこれは信用取れないですね」
コナンさん「狼もこれから困ってくるはず。狐候補は1しかつれてないし」
ポニョさん「カリオストロさんはもう1日残せる気がするけれども」
耳をすませばさん「うむ、それでいいんだ。リスクは最小限に効果は最大に。これだ」
コナンさん「ゲドさん、それでいい。とにかく指定は絶対。」
コクリコ坂さん「まあカリオストロ吊りならいいや」
風の谷さん「まぁいいか」
太陽の王子さん「占い両偽で天空●なら今日どっかにカリオスが●打ってるはず。
吊るなら天空からだが、天空の真偽わかんね」
天空の城さん「うむ、了解したよ。共有」
平成狸合戦さん「紅の豚はまずなんらかの役職を持っているので
コナンLWも十分有り得ます」
魔女の宅急便さん「カリオストロは吊れる だがコクリコは吊れるかどうかわからん」
コナンさん「とにかく共有は指定しろ。そうすれば狼が困るから」
コクリコ坂さん「意味くらいわかれよ。飛び出しってことはカリオストロが朝一CO狙った狐もあるかもしれないってことだよ>ポニョ」
もののけ姫さん「占い初日なら霊能不在なんだけど二噛みで消えてる可能性はあるからなんとも」
ゲド戦記さん指定:カリオストロ
天空は狐狙いで占いしていいよ
ポニョさん「普通にグレランと言う名で太陽の王子さんでも吊りたい>共有」
耳をすませばさん「昨日から言っているのだが、いつカリオストロを吊るのだね? >ゲド
天空視点の●も確保出来たのに」
アリエッティさん「とりあえずコクリコ坂さんでも吊っておけばいいと思います」
コナンさん自分は吊ってもいいし、つられてもいい。ただ、指定して、狐を残せ。
でないと、村即負けするよ
天空の城さん「ははは、滑稽だねコナン君。最高のショーだとは思わんかね?」
風の谷さん「カリオストロ占うメリットあるか?
2-0なら少なすぎだから狐考えにくいし、
狂人か狼かわかったところでいい事無いような」
コクリコ坂さん「ちなみに占い両偽なら吊り5の今日から占い吊り出さないと間に合わない」
紅の豚さん「初日霊で陣狼陣営が強すぎるワロエナイ(∵)」
平成狸合戦さん「占い初日だったらカリオストロ吊りを早めないと対応しにくくなりますね」
カリオストロさん「予告占いしても正直意味はなさそうだったので
霊能COない時点でSG位置確定してしまっているし…噛み合わせされた方が困る」
ゲド戦記さん「ちょいと意見くれ
今日どうしたい?」
ポニョさん「◆コクリコ坂さん 「天空の城いいね。コナンは一旦キープで天空はカリオストロ占いでもいいんじゃないか?」
意味がわかりません」
魔女の宅急便さん「お疲れ様でした」
コナンさん「天空が狂で、多分、カリオストロが狼 」
ゲド戦記さん●はキープ
天空視点の飼い狼にする
太陽の王子さん「さて、最悪の状況を考慮すると
狼3,狐1、狂人1、村7な訳だが・・・」
コナンさんえーと、共有、いっとく。これ、占い初日だ
平成狸合戦さん「おはようむら」
コクリコ坂さん「天空の城いいね。コナンは一旦キープで天空はカリオストロ占いでもいいんじゃないか?」
アリエッティさん「おはよー」
天空の城さん「うむ、コナンキープだ。対抗は今日は予告ではなかったのかね?」
コナンさん「バーロ、COなし。」
耳をすませばさん「んじゃ、コナンキープな。んで、カリオストロ吊り」
カリオストロさん吊り位置から遠いところをセオリー的に占い
ポニョさんと迷った結果こっちに
◆風の谷 「今日はもういいけど、明日からは毎日指定した方が良いぞ。
霊能いないんだから」
気になったのはここ
ゲド戦記さん「おはよう」
紅の豚さん「順調に村がしんでいく…お疲れ様ー吊られ狩人申し訳ない。」
ポニョさん「コナンキープ と」
風の谷さん「コナンキープやろなぁ」
天空の城さん理由:発言の内容が薄すぎ、対抗偽決め撃ってるようなのに
グレに対する考察がまるでないのが気になった
太陽の王子さん「おは」
カリオストロさん占いCO 風の谷○
ゲームマスター「お疲れ様です」
耳をすませばさん「おはよう」
もののけ姫さん「おはよう」
ポニョさん「おはよ」
コクリコ坂さん「おはよう」
天空の城さん「占いCO コナンさん●」
4日目の朝となりました。(13/09/07 13:05:17)
魔女の宅急便さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔女の宅急便さんを狙います。 >>> カリオストロ <<<
ゲド戦記さんの会話「うん、出ないだろうね
だから初日に狂が出たと思う」
もののけ姫さんの会話「初日どう行動しますか?あなたなら」
もののけ姫さんの会話「真の●引きだった場合」
山田さん「噛み先明言してなかったっす」
もののけ姫さんの会話「この展開で狂人が出られると思いますか?」
紅の豚さん「知名度吊りっすかwwwもっと嫌だwwwww
んー…。結果論だけどカリオストロ真の可能性を追って天空の城護衛外せばよかったな。」
ゲド戦記さんの会話「占いは真狼よりは真狂だと思うよ
真狼なら狂なにやってんだだし」
山田さん「トトロさん噛みだったんだなぁ」
ゲームマスター「強いて言うなら最近テレビで放送したから知名度でしょう<紅の豚さん」
カリオストロさんの遠吠え「狐とかないですよね?ね?」
風の谷さんの遠吠え「2-0だし狐もごく薄いだろうな」
魔女の宅急便さんを占います。 >>> 耳をすませば <<<
もののけ姫さんの会話「カリオストロは狼だと思いますよ 天空の身内きりとかでもない限り」
ゲド戦記さんの会話「明日までグレランするよ」
コクリコ坂さんの遠吠え「対抗は狂狐のどっちか確定だから大丈夫w」
カリオストロさんの遠吠え「把握しました
対抗が狂人であることを祈る」
紅の豚さん「んー…共有2人から票入れられたらしゃーないわ…どこが悪かったかな。
狸さんの強誘導?真面目に知りたい。」
コクリコ坂さんの遠吠え「あと噛みは早めに頼むよー。1分切るとみんなやきもきするから」
風の谷さんの遠吠え「じゃあ囲ってもらおうか」
ゲド戦記さんの会話「うん、天空狼はないね
あって狂、でも狂はカリオスだろうし消去法で真になる」
風の谷さんの遠吠え「俺は太陽が気になった」
もののけ姫さんの独り言「ignore」
平成狸合戦さんの独り言「まいっか」
平成狸合戦さんの独り言「ちょっとこわい吊り方しちゃいました」
コクリコ坂さんの遠吠え「まあ風の谷が欲しいならどうぞだけど」
紅の豚さん「え、昨日って銃殺出ててムスカでGJだったの?」
カリオストロさんの遠吠え「今日は魔女噛みのつもりです」
コクリコ坂さんの遠吠え「囲いはいいよ。カリオストロ信用ないし」
コクリコ坂さんの遠吠え「魔女宅、コナンあたり潜伏占いありそうだけど」
カリオストロさんの遠吠え「流石にアレですかね」
紅の豚さん「うわ、まさかの票集まった…なんでだあああ」
ゲド戦記さんの会話「昨日ちゃんとCOしてね?
明日からは自分が指示するから」
カリオストロさんの遠吠え「囲えそうでもありますが…」
天空の城さんの独り言「すっごく誤爆くさいです」
ゲームマスター「厳しすぎる」
もののけ姫さんの会話「霊能が死んでなかったら本来2-1でライン切れか、繋がるという状況になる
繋がった場合狼としては厳しいし 繋がらない場合特攻を切り捨ててることになる どっちのケースでもカリオストロさんが噛まれてない時点で天空さん真(狂)です」
ポニョさんの独り言「あんなしょーもない誘導でも吊れるもんなんだな」
カリオストロさんの遠吠え「占いCO 風の谷○」
ゲームマスター「お疲れ様」
コクリコ坂さんの遠吠え「霊能出れば乗っ取れたか。まあ結果論」
3日目の夜となりました。(13/09/07 13:00:17)
紅の豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風の谷さん1 票投票先 → 紅の豚さん
天空の城さん0 票投票先 → コナンさん
紅の豚さん4 票投票先 → 耳をすませばさん
もののけ姫さん0 票投票先 → 紅の豚さん
耳をすませばさん2 票投票先 → カリオストロさん
ゲド戦記さん0 票投票先 → 紅の豚さん
魔女の宅急便さん1 票投票先 → 太陽の王子さん
ポニョさん0 票投票先 → アリエッティさん
アリエッティさん1 票投票先 → コクリコ坂さん
コナンさん1 票投票先 → 耳をすませばさん
コクリコ坂さん1 票投票先 → 太陽の王子さん
平成狸合戦さん0 票投票先 → 紅の豚さん
太陽の王子さん2 票投票先 → 風の谷さん
カリオストロさん1 票投票先 → 魔女の宅急便さん
コナンさん「ラナーっ」
ゲド戦記さん「昨日は吊り位置にいようとした
なのに占いされた、自分は天空真で見る」
紅の豚さんやっぱりそうなのか、紛らわしいな。
となるとカリオストロに囲いは一切ナシで仮に真なら情報が本当に無い状態。
耳をすませばさん「カリオストロ真で噛まれない理由なんてないんですけどね。
普通にやれば勝てるゲームをわざわざ負けに近づける意味がわからない」
カリオストロさん「共有把握
呪殺出して真証明するしかないか…」
コクリコ坂さん「カリオストロ囲いなし。明日噛まれてなきゃラピュタ真ってことだろうな」
太陽の王子さん「グレラン合戦開始ですね。わかります」
ポニョさん「うん もののけ姫さんにはツッコミたかったところだから そこ無理矢理出すのはGJ」
魔女の宅急便さん「カリオストロは共有炙りマシーンと読んであげます」
もののけ姫さん「共有CO 相方ゲド戦記さんです」
太陽の王子さん「だよね」
天空の城さん「つまり対抗には囲いなしか、狂人めだな」
ゲド戦記さん危ないから出す相方もののけ姫
カリオストロさん「もののけ姫さん共有なら無駄占いってレベルじゃ」
風の谷さん「今日はもういいけど、明日からは毎日指定した方が良いぞ。
霊能いないんだから」
アリエッティさん「今日も潜伏共有投票余裕でした」
コクリコ坂さん「ん、だいたい理解した。つまりグレランで問題ないんだな。
グレーに相方いるなら指定してもいいくらいだ」
太陽の王子さん「もののけ?」
コナンさん「もののけさんは共有COか?」
平成狸合戦さん「狼を吊るのに理由が要るんですか?」
紅の豚さん「◆もののけ姫さん 「まああれですけどそこ相方なんですよね」
?」
アリエッティさん「初日天空さんの●を吊ったから今度はカリオストロさんの○を吊るのがバランスというものです」
天空の城さん「○にいる方がでるのかね?」
ゲド戦記さん相方生存
今日はグレラン
ポニョさん「まぁ トトロさんは無理に発言数増やそうとしてた感じが 何か持ってると思わせたのかもね
グレランならわからんでもないけど」
もののけ姫さん「まああれですけどそこ相方なんですよね」
魔女の宅急便さん「ゲコ戦記が共有さんですか」
カリオストロさん「そもそも私よりも対抗が噛まれない時点で…」
紅の豚さん何故>たぬき
風の谷さん「狸と豚が仲悪そうだ」
ゲド戦記さん共有CO
コナンさん「カリオストロつったら最悪、狼2吊れになるかもじゃん。無茶いうなよ」
太陽の王子さん「微妙。天空が特攻狂人で、惑わすための霊能狙いかもしれんし

そもそも狩人狙いのが可能性ありそうだし」
風の谷さん「あと1,2日ぐらい泳がせてもいいんじゃね」
ポニョさん「言おうかなーと思って思いとどまった台詞をコナンさんが言ってた」
平成狸合戦さん共有指示は紅の豚さん吊りですね。わかりました
紅の豚さん「バランス吊りするなら初日のもののけ姫じゃね?>アリエンティ」
カリオストロさん「○吊りバランスとか意味が分からないのですが」
もののけ姫さん「自分のことを吊る場所って言っちゃう時点であれですね」
耳をすませばさん「カリオストロ吊って、狩人は天空護衛な。狸合戦護衛とかしないようにな」
コクリコ坂さん「カリオストロ吊らないなら共有くらいは出てきて欲しいもんだな
本来の進行はグレランだ」
魔女の宅急便さん「真切っていいとおもうんですけど、私はそう思っちゃいます」
ゲド戦記さん「共有COもよろしく」
コナンさん「そんなバランス、アリエナッティ」
太陽の王子さん「グレーからグレランする?」
風の谷さん「潜伏占い狙いの噛みでもなさそうだし、天空真に近付いたな。
山田の反応は村っぽいと思ってたんだが」
紅の豚さん「とりあえず白進行なら共有片方出てきて指示ほしいわな。」
平成狸合戦さん「はい」
魔女の宅急便さん「まあカリオストロさんが噛まれない時点で・・・」
アリエッティさん「じゃあ今日はバランスでゲド戦記さん吊りでいいですね」
ゲド戦記さん「自分は吊る場所、昨日のは反省する
けど、自分の中では天空真で見る」
天空の城さん「霊能かまれか初日のようだな、まぁ対抗が噛まれない時点でほぼ勝負は決まったよ」
耳をすませばさん「霊能が初日かトトロの件」
太陽の王子さん「噛まれか。初日か」
コナンさん「カリオストロさんがニセが確定した」
ゲームマスター「霊能初日で呪殺が隠れた 村は厳しい」
紅の豚さん「狩霊狙い噛みかな。」
カリオストロさん◆ゲド戦記 「●出しは狂真寄り」
身内切りもあり得ないことではないのに内訳見えてるんですかね…
風の谷さん「カリオストロ噛まれませんなぁ」
ポニョさん「霊初日か」
コクリコ坂さん「霊初日か噛まれたか」
平成狸合戦さん「おはようむら」
山田さん「呪殺GJ?!」
魔女の宅急便さん「霊能いないな」
コナンさん「おそいよ、ばーろ」
天空の城さん理由:二回目の発言が占い誘導なのが気に食わんね
本当はタヌキではなく占われたくない狐ではないのか?
ゲームマスター「お疲れ様」
もののけ姫さん「おはよう」
魔女の宅急便さん「おはよう」
カリオストロさん占いCO ゲド戦記○
トトロさん「死んだよバーロー」
耳をすませばさん「おはよう」
ゲド戦記さん「おはよう」
アリエッティさん「おはよー」
コクリコ坂さん「おはよう」
太陽の王子さん「おは」
ポニョさん「おはようポニョ」
天空の城さん「占いCO 平成狸合戦さん○」
紅の豚さん「おはようだブー」
3日目の朝となりました。(13/09/07 12:52:56)
トトロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天空の城さんを狙います。 >>> カリオストロ <<<
太陽の王子さんの独り言「30なのか」
トトロさんの念話「そして神が遅い」
太陽の王子さんの独り言「初日も30だったし、307日」
トトロさんの念話「この時間の緊張感」
ポニョさんの独り言「相変わらず遅ぇなぁ」
太陽の王子さんの独り言「1分噛みか」
紅の豚さんの独り言「一週間ぶり人狼が狩人とかのろわれてるわ」
天空の城さんの独り言「占いCO 平成狸合戦さん○」
もののけ姫さんの独り言「どっちが真とか考えるより どっちが噛まれたらこうするっていうのを考えたほうがいいよ今は」
山田さん「なんか最近夜相談しない共有多いっすね
なんかさみしいっす」
トトロさんの念話「適当に共有でも騙ってやろうか」
紅の豚さんの独り言「これでいきなり占い噛みされたら結構混乱する。」
もののけ姫さんの会話「そう思うならそれでいいじゃない」
コクリコ坂さんの遠吠え「死体なしでたら霊にでとくね。ラインつないで
そうじゃないなら潜っとく」
ゲド戦記さんの会話「自分占いは吊るとこ占い
駄目占いだと思う
明日は相方が出て」
コクリコ坂さんの遠吠え「信用勝負が嫌ならカリオストロが占霊だと思うところ噛んでください」
風の谷さんの遠吠え「まぁコクリコに任せるか」
カリオストロさんの遠吠え「45噛み」
ゲド戦記さんの会話「明日は相方が共有COして
後、ちゃんと会話して」
カリオストロさんの遠吠え「銃殺対応はできる限りやってみまする」
もののけ姫さんの会話「ゲド戦記占い悪くないなとか思ってたら相方だったわろた」
風の谷さんの遠吠え「信用勝負は無謀かと」
トトロさんの念話「なんか騙ろうとすると死ぬんで大人しくしてましょうか」
ゲド戦記さんの会話「自分はカリオスさんの真は見なくていいと思う
吊りはなしだけど」
コクリコ坂さんの遠吠え「提案なんだが、狂人噛んで狂人と霊ライン繋いでみないか?
GJ出ても一応信用勝負の場には持ち込める。
銃殺対応にすべてがかかっているが」
風の谷さんの遠吠え「いや、対抗が●出しだったら普通潜るんやが」
コクリコ坂さんの遠吠え「噛みも俺がやったんだけど、次からはカリオストロが噛んでね」
平成狸合戦さんの独り言「むしろなぜか占い先誘導に対して過敏に反応したゲド戦記は中身がようわからんな」
カリオストロさんの遠吠え「いえ、対抗が●出しだったので出たんですけど…」
山田さん「霊能初日orz
おつかれさまでしたー」
ゲド戦記さんの会話「自分占い?
自分は吊るとこだろうに」
風の谷さんの遠吠え「単なる凡ミスでしょ」
天空の城さんを護衛します。 >>> 紅の豚 <<<
天空の城さんの独り言「誤爆が怖いです、はい」
トトロさんを占います。 >>> 耳をすませば <<<
山田さん「よし、お疲れ様でした」
平成狸合戦さんの独り言「どっちかつうと狩狐っぽい反応ではあった」
コクリコ坂さんの遠吠え「えーと、もしかしてカリオストロ初心者?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
風の谷さんの遠吠え「占い候補といえば、もののけ姫とか?」
2日目の夜となりました。(13/09/07 12:47:25)
山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風の谷さん0 票投票先 → 山田さん
天空の城さん0 票投票先 → 山田さん
トトロさん0 票投票先 → 山田さん
紅の豚さん1 票投票先 → 山田さん
もののけ姫さん0 票投票先 → 山田さん
耳をすませばさん0 票投票先 → 山田さん
ゲド戦記さん1 票投票先 → 山田さん
魔女の宅急便さん0 票投票先 → 山田さん
ポニョさん0 票投票先 → 山田さん
アリエッティさん0 票投票先 → ゲド戦記さん
山田さん12 票投票先 → コクリコ坂さん
コナンさん0 票投票先 → カリオストロさん
コクリコ坂さん1 票投票先 → 山田さん
平成狸合戦さん0 票投票先 → 紅の豚さん
太陽の王子さん0 票投票先 → 山田さん
カリオストロさん1 票投票先 → 山田さん
トトロさん「結局丸投げじゃないですか>山田」
カリオストロさんじゃあ予告占い
明日はゲド戦記占い
平成狸合戦さん「ゲロ戦記はただのあれな気がするけど>スコッティ」
ゲド戦記さん「今日は●吊り占いはグレから自由に占い」
耳をすませばさん「雷の力をみるのです!(若干違う) >天空」
山田さん「まぁ一つだけいうなら、とりあえず今日はカリオストロさん護衛もアリだと思うよ
狩人の判断次第だし、狼の噛み次第だけどねぇ」
風の谷さん「特攻で誤爆ったら「運が悪いだけ」と言い訳できるから
狂人特攻は人気なのだ」
太陽の王子さん「まあそうか」
紅の豚さん「それは真ならアカン。予告占いでもした方が良いんじゃない?信用に差がありすぎるし。>カリオストロ」
天空の城さん「明日はラピュタの雷(呪殺)を見せてやろう」
トトロさん「△とか出るかもしれない」
ポニョさん「むしろ対抗から●出てるのに出てきたカリオストロさんの方が狂ぽいでしょ
護衛ぶらしに見えるし」
魔女の宅急便さん「スカトロってなーに?」
耳をすませばさん「逆に考えるんだ!今日は山田に投票しなくても山田確実に吊れるから、別に山田に投票しなくてもかまわないんだと! >魔女」
風の谷さん「ぶっちゃけ飛び出し占いは真だとしても噛まれて痛い目を見るべき。
割り食うのは村だが>太陽」
ゲド戦記さん「いやいや、●出ると決まったら訳じゃないだろ>平成たぬき」
山田さん「最近キツネの●凸も多いよね〜てか凸るなら本来キツネだよね〜
狂人だったら誤爆したら損だし、トラップもあるし
私は狩人じゃないから村は一手得だよ」
平成狸合戦さん「そうかな」
紅の豚さん「●引き占いの方が噛まれて良い理由って?>太陽」
コクリコ坂さん「暇だからカリオストロとスカトロの関係性についてレポートをまとめてみよう」
カリオストロさん占い先投票しときますね…
コナンさん「ランねーちゃーん」
トトロさん「あったわ」
トトロさん「ここまでスカトリオロさんの発言無し」
アリエッティさん「ゲド戦記さんのほうが良くないですか>平成狸合戦さん」
太陽の王子さん「むしろ、●引き占いのが噛まれても良いだろw」
天空の城さん「あんまりRPしてると護衛外されて涙目になりそうです」
カリオストロさん「●吊ってライン確かめてから占いの真偽についてはどうぞ
明日死んでたらごめんなさい…」
ゲド戦記さん「●出しは狂真寄り」
耳をすませばさん「みんなちょっと待って!コナンが何か見えているようよ!」
平成狸合戦さん「●が出るから>ゲロ戦記」
ポニョさん「天空の城さん退場の時は やっぱり例の台詞で退場してくれるんだろうか」
紅の豚さん「自分占ってもなにもでねーよ。何言ってんだコイツ>平成」
魔女の宅急便さん「ちなみに山田は名前譲ってくれたからグレランになったら票入れないで上げようと思ったことを胸の中にしまいます」
ゲド戦記さん「なんで?>平成狸」
天空の城さん「ハハハ、人外がゴミのようだ!」
トトロさん「見ろ!●がごみのようだ!」
コナンさん「ぺろ、これは狂人特攻」
耳をすませばさん「天空鉄板護衛、山田吊り。
カリオストロは真なら噛まれて下さい」
紅の豚さん「ごめん、ムスカRPやめてくんないかなwww腹筋が痛いwwwww」
ゲド戦記さん「●吊り、狩人はカエストロ護衛不要」
トトロさん「初日から●とは最高のショウだと思わんかね?」
平成狸合戦さん真占いの方は紅の豚さんを占ってください
アリエッティさん「おはよー」
魔女の宅急便さん飛べない 飛べないよ!!!
カリオストロさん「同時押ししてしまったごめんなさい」
天空の城さん跪きたまえ!君たちは初日●引き占いの前にいるのだ!
風の谷さん「これはカリオストロに教育的指導」
魔女の宅急便さん「カリオストトログッバイ」
太陽の王子さん「今夜が山田!
吊って様子見把握」
山田さん「じゃぁみんな黙ろうか
明日から喋ったらいいからさ」
ゲド戦記さん「●だー伏せー
・・・対抗出んなよ」
耳をすませばさん「カリオストロは何やってんだ」
コクリコ坂さん「カリオストロ護衛不要」
紅の豚さん「遅いわ●出てるのになんかでてるわなんだこれ。山田にCOきいておやすみ?」
ポニョさん「カラーンカラーンカラーン いい人ね
カラーンカラーンカラーン 狼よ?」
トトロさん「山田のまっくろくろすけー!」
カリオストロさんサンを解き放て、あの子は人間だぞ
ということで隣占いは人間でした
風の谷さん「明日からはもうちょい早く噛んでくれると安心します」
トトロさん「飛び出し」
平成狸合戦さん「おはようむら」
魔女の宅急便さん「山田ああああああああああああああああああああ」
もののけ姫さん「おはよう」
山田さんCOなし!
天空の城さん理由:平凡すぎてこの私の村には似合わないのだよ
耳をすませばさん「おはよう」
ゲド戦記さん「おはよう」
コナンさん「おそいよ、バーロ」
魔女の宅急便さん「おはよう」
コクリコ坂さん「おはよう。おせーよアホ」
太陽の王子さん「おはー」
カリオストロさん占いCO もののけ姫○
風の谷さん「おはよう」
トトロさん「グオオオオオオオオオオオォォォオオオオオオ」
紅の豚さん「おはようだブー(紅の豚RPとかできるわけない)」
ポニョさん「おはようポニョ」
天空の城さん「占いCO 山田さん●」
山田さん「おはよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/07 12:40:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コクリコ坂 <<<
トトロさんの念話「これは狼突然死ですね」
ポニョさんの独り言「おせえ」
もののけ姫さんの会話「うん」
トトロさんの念話「どうでもいいけどなんで妖孤はひとり言もできるんだろう」
耳をすませばさんの独り言「気力体力の充実を感じる。行けそうだ」
ゲド戦記さんの会話「初心者じゃないよね?」
紅の豚さんの独り言「いつも考えるのが初手●されたらどうするか、かなあ。」
耳をすませばさんの独り言「のびたの宇宙開拓史こそ至高」
耳をすませばさんの独り言「どらえもん長編映画で村立てろよ...」
山田さんの独り言「最近クレしんって答える人結構多くて気分が良くない(爆」
もののけ姫さんの会話「うん」
紅の豚さんの独り言「喋らないタイプの方か、失礼しました。律儀にありがとう…ってジブリじゃねえwww」
カリオストロさんの遠吠え「お願いします」
カリオストロさんの遠吠え「占いCO もののけ姫○」
風の谷さんの遠吠え「耳をすませばぐらいは対応します」
コクリコ坂さんの遠吠え「はい」
ゲド戦記さんの会話「おう、よろしく
そっちのCOタイミングは任せる」
ポニョさんの独り言「ジブリのドラえもんか
想像するだけで胸が熱くなるな」
コクリコ坂さんの遠吠え「とりあえず左右の銃殺対応しておきます」
カリオストロさんの遠吠え「占いで出ときます」
ゲド戦記さんの会話「返事がないただの屍のようだ」
ゲームマスター「ただいま質問がありました。
GMが一番好きな作品はなーに?

ドラえもんです

これ以上は喋らないのでご了承を」
山田さんの独り言「GMよろしく!
じゃぁ目標は噛まれか4回以上人外に投票で!」
もののけ姫さんの会話「よろしく」
コクリコ坂さんの遠吠え「何か騙りたいならどうぞ>カリオストロ」
天空の城さんを占います。 >>> 耳をすませば <<<
ゲド戦記さんの会話「相方?」
コクリコ坂さんの遠吠え「見つからない自信があるなら全潜伏して4日目あたりに○3つで占い追加とかでもいいんじゃない?」
紅の豚さんの独り言「GMが一番好きな作品はなーに?」
風の谷さんの遠吠え「何もしたくないです!」
カリオストロさんの遠吠え「じゃあ私なにか騙ってもいいですかね」
ポニョさんの独り言「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130906-00000099-spnannex-ent
ヤフーだけど ハヤヲさんまだ10年は仕事したいって記事」
紅の豚さんの独り言「GMさん村たてありがとーですヾ(゚ω゚)ノ゛
実に9日ぶりの人狼だー。ずっとやってないと色々鈍りそう怖い…。」
トトロさんの念話「なぜか連投してしまった」
トトロさんの念話「また妖孤か」
カリオストロさんの遠吠え「どうします?」
ゲド戦記さんの会話「よろしくお願いします
○進行で占いされてなければ出ます」
コクリコ坂さんの遠吠え「やりたいことある人挙手」
天空の城さんの独り言「完全に初日バルスフラグじゃないか、よし回収します」
ポニョさんの独り言「やったー 非狼軍」
ゲームマスター「がんばろう!」
太陽の王子さんの独り言「赤よりは良い。レッツゴー」
トトロさんの念話「前回初日銃殺」
風の谷さんの遠吠え「よろしく」
トトロさんの念話「また妖孤か」
紅の豚さんの独り言「紅の狩人wwwwwww」
カリオストロさんの遠吠え「よろです」
コクリコ坂さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 12:34:39)
ゲームマスター「それでは開始」
ポニョさん「よろしく
俺は5個くらいしか見てない」
山田さん「負けたorz>ゲドさん」
太陽の王子さん「テレビ以外では見てないなー」
コクリコ坂さん「ムスカはタイトルじゃない」
山田さん「よろっすー」
紅の豚さん「自分は12かなー。テレビ放映だけど全部。」
天空の城さん「映画館で、ってことだと信じたい。じゃないと金曜ロードショーでしか見てないレベルではないか」
コナンさん「15」
ゲド戦記さん「よろしくお願いします
ちなみに自分は4」
耳をすませばさん「25」
太陽の王子さん「ナウシカ、ムスカ、トトロ、マルコ、屋久島、耳すま、魔女、ポニョ、コクリコ、たぬき、カリオスしか見てない」
ゲームマスター「30秒後に開始。 太陽の王子はむかーしむかしに宮崎駿がかかわったアニメ
くわしくはあとでぐぐってください」
カリオストロさん「(ポニョ見たことないなんて言えない…)」
魔女の宅急便さん「11」
山田さん「私は5つ」
コクリコ坂さん「HK」
ゲームマスター「全員OK」
天空の城さん「ちょ、すくねぇ」
魔女の宅急便さん「みてないんじゃんw」
紅の豚さん「太陽の王子の元ネタ知りたいCO」
ゲームマスター「ちなみにこのなかでGMが見たことあるのは9作品です」
ポニョさん「100点満点で4点とか2点が付く映画を見に行くとか
そんな恐いもの知らずな真似はできません」
紅の豚さん「せんちひは好きすぎて3回か4回映画館行ったわ」
耳をすませばさん「(さわやかな笑顔でスルー) >魔女」
コクリコ坂さん「深夜アニメのガッチャマンはわりと面白かった」
太陽の王子さん「何かググったら太陽の王子ホルスとか出てきた」
魔女の宅急便さん「ガッチャマンとかいう地雷みにいったんですか>>耳を澄ませば」
山田さん「ええーそうなのぉ?!(半笑」
耳をすませばさん「引退おめでとう! >GM」
紅の豚さん「ぐぐっても太陽の王子みつかんなかった…」
ゲームマスター「32」
ポニョさん「引退撤回したって聞いたけど」
ゲームマスター「それでは更新確認します」
コクリコ坂さん「しってた(ゲス顔)」
kariさんがカリオストロに名前を変更しました。
ゲームマスター「宮崎駿引退記念・・・」
ゲームマスター「紫のkariさん→カリオストロ」
コクリコ坂さん「GM引退するの?」
耳をすませばさん「ガッチャマン、デビルマン、死霊の盆踊りよりもアリエッティが凡作と申されるか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリオストロさん「こんにちは」
魔女の宅急便さん「ゲドなんてみてないっす
面白くないという評判の映画なんてだれが好んでみますか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 12:30:12)
トトロさん「ゲドってそんなつまらなかったの?」
太陽の王子さん「アニメ映画ならサマーウォーズが面白かった」
ポニョさん「ゲドは見なければ良い」
紅の豚さん「やっぱりアリエッティもか。自身無かった>魔女」
耳をすませばさん「ゲドの方が上だと申されるか >魔女」
トトロさん「猫の恩返し(物理)」
魔女の宅急便さん「今までみた映画の中で駄作トップ3にはいる アリエッティ」
耳をすませばさん「猫の恩返しはいろいろアウトですね」
紅の豚さん「海がきこえる良いね。」
魔女の宅急便さん「大正義アリエッティを忘れてるぞ豚」
太陽の王子さん「仕事発見伝でオリラジの中田がいろいろやってたのは見た。>風立ちぬ
ジブリスタッフは、宮崎シンパしか居ないんだなと思った」
ポニョさん「山田くんもだな」
ゲームマスター「厳選してこの16個の名前になりました」
紅の豚さん「完全な駿作品じゃないのってどれだっけ。 コナンとゲドとコクリコ?」
魔女の宅急便さん「海がきこえるがない」
山田さん「ハウルの動く城とかもたまには思い出してあげて下さい」
天空の城さん「パンダコパンダはギリギリアウトか」
コクリコ坂さん「客立ちぬはまだ見てない。なんか禁煙のNPOが騒いでるってニュースでネタバレくらってそのままダラダラスルー」
耳をすませばさん「いいえ、あの人は何も盗まなかったわ」
ゲームマスター「風立ぬは風の谷を名前がかぶるので残念ながら外した」
魔女の宅急便さん「風立ちぬ面白いね。夢のシーンがいらないけど」
天空の城さん「千尋使わない当たりすごい」
ポニョさん「クラリスー!」
紅の豚さん「!? 斜め上のネーミングセンスだったw」
太陽の王子さん「ジブリ村かw」
ゲド戦記さん「風立ちぬは面白いがED後に会場がシーンとなった」
カリオストロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが太陽の王子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新赤蹴ります」
ゲームマスター「紫のkariさん→太陽の王子」
山田さん「すげぇ>風の谷さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
太陽の王子さん「ちわっす。ワッフルワッフル」
風の谷さん「それは湖南」
紅の豚さん「あと出てないの猫の恩返しと風立ちぬと千と千尋あたりかな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 12:25:38)
山田さん「なんか一人だけ普通だから、となりのって付けて良いかな……>GM」
耳をすませばさん「中華人民共和国の省の一つだよね」
かりさんが平成狸合戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「ゲド戦記の名言をぐぐって探したけどこんなのしかなかった
二本目が勝負。これで駄目だったら監督なんて辞めちまえ 宮崎駿」
コクリコ坂さん「新聞のテレビ欄をみてバーローみようと思ったら未来少年でがっかりした小学生の夏休み」
ゲームマスター「抹茶色のかりさん→平成狸合戦」
風の谷さん「このゲーム的には探偵のほうだなぁ」
天空の城さん「微妙にナディアとつながってるとかなんとか」
ゲド戦記さん「へーそうなんだ
見た目が子供の方想像した」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
平成狸合戦さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 12:23:43)
魔女の宅急便さん「ありがちょ」
ポニョさん「死者が続出するあたりで
迷探偵の方のコナンが先に思いつくな」
山田くんさんが魔女の宅急便に名前を変更しました。
コクリコ坂さん「未来少年のほうでしょ」
紅の豚さん「未来少年コナンの方な」
ゲームマスター「未来少年コナンというアニメが昔あって、それに宮崎駿が深く関わっています」
コナンさん「バーロ」
kariさんがコクリコ坂に名前を変更しました。
kariさんがコナンに名前を変更しました。
ゲド戦記さん「コナ・・ン?」
kariさんが山田に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色のkariさん→コクリコ坂」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「紫色のkariさん→魔女の宅急便
黄色のkariさん→コナン」
コクリコ坂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 12:22:25)
山田さん「いっすよー名前貰ったらね>山田さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コナンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 12:21:49)
魔女の宅急便さん「だれか山田くんと名前変わってくれ。
唯一みてないジブリ作品だ」
山田さん「こんちわー」
kariさんが山田くんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 12:21:12)
ゲド戦記さん「ゲド戦記知らないんで名セリフとか言えないんで」
kariさんがアリエッティに名前を変更しました。
耳をすませばさん「俺がリア充に見えるかい?え?
ああ、見えるならしかたがないなー(チラ」
ゲームマスター「肌色のkariさん→アリエッティ」
ポニョさん「見た事ないけど語尾に「ポニョ」ってつければいいのかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「耳をすませばはお嫌ですか?」
アリエッティさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 12:19:38)
かりさんがポニョに名前を変更しました。
耳をすませばさん「せめて、平成狸合戦を要求する!」
ゲームマスター「青色のかりさん→ポニョ」
ポニョさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「2段目最後の茶色のkariさん→山田くん」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 12:19:04)
kariさんがゲド戦記に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
魔女の宅急便さん「こんにちは」
耳をすませばさん「よりによってこの名前を...ぐぬぬ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 12:18:38)
ゲームマスター「茶色のkariさん→ゲド戦記」
かりさんが耳をすませばに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲド戦記さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 12:17:36)
カリオストロさん「ちょうどいいアイコンないなぁ…」
ゲームマスター「ピンクのかりさん→耳をすませば」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
耳をすませばさん「おう」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 12:14:56)
kariさんがもののけ姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「みどりのkariさん→もののけ姫」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もののけ姫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 12:11:54)
かりさんがカリオストロに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色のかりさん→カリオストロ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紅の豚さん「だと思ったw」
カリオストロさん「こんにちはー」
kariさんが紅の豚に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 12:10:26)
ゲームマスター「ピンクのkariさん→紅の豚」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紅の豚さん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 12:09:46)
kariさんがトトロに名前を変更しました。
ゲームマスター「青色のkariさん→トトロ」
トトロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 12:08:57)
天空の城さん「君はラピュタ王の前にいるのだ(CV:立川さん)」
風の谷さん「まぁ似たようなもんだな」
ゲームマスター「ム、ムスカ?」
天空の城さん「有りました」
天空の城さん「ムスカアイコン探してきます」
kariさんが天空の城に名前を変更しました。
kariさんが風の谷に名前を変更しました。
風の谷さん「おお、もうもらえるのか」
ゲームマスター「水色のkariさん→風の谷
青のkariさん→天空の城」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「来てくれた順にすぐ名前つけます」
天空の城さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 12:02:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
風の谷さん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 12:02:00)
ゲームマスター・テンプレ
初日の早噛み禁止
村人騙りは全面禁止
占い理由は二言目から
初心者COはゲーム中の夜の間だけ
戻る