過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ドラゴン
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[共有者]
(死 亡)
 
 
空蝉
愚嬢 ◆Gjoooooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶々
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[共有者]
(生存中)
 
 
ズサ
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラミー
M ◆x2SiZFighc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アート引越
◆BYEwvf7UW6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
充電器
◆tANpVfaNsM
[狂 人]
(死 亡)
 
 

おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋路ヶ浜
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
龍田
◆XEwB4aHqtY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッド
たばこ ◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パワースポット
◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水玉
777 ◆HKLi6MRPSQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワンダーランド
◆DGwLqU8EsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダッカルビ
◆HeHUNGRYUE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑酉必須】土曜始発の黒猫普通村 〜 132693番地
9日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「龍田さんは突然死後、謝罪も見られず反省の色が無いので通報しておきます。」
ゲームマスター「帰還。とりあえず狐おめでとう。」
充電器さん「あ、空蝉さんのズサさん誘導は初日の冗談ぽいの含めてです
いちゃもんつけたくて!w」
空蝉さん「私が生きてたら、間違いなくグラミーさんへの誘導理由を夜にしこしこ作っていたことでしょう」
空蝉さん「◆グラミーさんの念話 「空蝉「ほらグラミー人外じゃねーか」」
これは心の中で思ってました」
水玉さん「えっと、あと、占い理由つくるのは難しいですね。真占いやったことすらないので、理由つくりがホント難しかった。それで破たん。情けない。」
グラミーさん「榊が空蝉投票してくれてたおかげで空蝉が吊れて注目が外れたのも助かった。」
充電器さん「GMさんは村立てと同村のみなさんおつでしたー」
充電器さん「やっぱり水玉○すべきだったね 空蝉●も迷ったけど結果真霊は俺だった()」
ズサさん「そういや指定されたときって。
「LWCO 狐生存 どこかは言わない 吊られなければ今夜噛むから引き分け」
これが普通よな」
水玉さん「ほんと変な破たんすいませんでした。そしてGM村たてありがとうございました。そしてみなさん同村ありがとうございました。」
茶々さん「同じく柱はもってたけど、でるにでれない状況。」
パワースポットさん「GMお仲間ありがとうございました」
恋路ヶ浜さん「茶々さん狼ある以上柱には出れませんかね。茶々さん吊りを推すのがベターだったかもしれませんが、その動きで怪しまれるのも怖いのでちょっとできない感じ。」
空蝉さん「狼は狐を噛まなかったので狼COの価値がなくなってしまった点が惜しかったですね」
パワースポットさん「真霊能はダッカビルさんか
充電器さんだと思った」
ダッカルビさん「キツネ伏せてた方がどうなったか分からなかったっていうのが興味深かったです。
GM村建てありがとうー
みなさんお疲れ様でした」
空蝉さん「GMさん村建てありがとうございました」
充電器さん「ご主人達は凸死なければいけてたかもね」
さん「妖狐残り考慮しても、人狼は妖狐吊ったら負けなので、本当のこと言ってるとは思わなかったですね」
アート引越さん「村は結構強い所が残ったための狐勝ちっすかね。まあ突然死で内訳狂うから、そういうわけでもないか」
さん「まあ順当ですね」
恋路ヶ浜さん「グラミーさん吊りはやっぱりもったいないから2狼以上の告発なしには吊れないですかねー」
グラミーさん「突然死が無ければ俺死んでたか。」
水玉さん「お疲れさまでした。ほんとごめんなさい。>仲間と狂人さん」
パワースポットさん「お疲れ様
ごめんなさいお仲間達」
恋路ヶ浜さん「おつかれさまでした」
ズサさん「おつかれさまでしたー。まあ色々あったが結果(狐勝ち)は妥当なのかもね」
充電器さん「おつでした」
茶々さん「おつかれちゃん」
充電器さん「おうどんかーーーーくっそーーーー」
ダッカルビさん「おもしろw
お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様でした」
空蝉さん「お疲れ様です」
ドラゴンさん「お疲れ様です」
さん「おつした」
グラミーさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/09/07 12:14:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
パワースポットさん4 票投票先 → グラミーさん
グラミーさん1 票投票先 → パワースポットさん
恋路ヶ浜さん0 票投票先 → パワースポットさん
茶々さん0 票投票先 → パワースポットさん
さん0 票投票先 → パワースポットさん
水玉さん「ええ、よかったです。>充電器さん」
ダッカルビさん「狼がキツネ勝たせるのは悪くない気もするからコレで良いのかな」
ズサさん「もう榊さんの中で俺100%狐じゃんよw」
さん「ちりりは素村のときは普通だよ」
充電器さん「ていうかほんと真霊だった…
吊り稼げたのはよかったのか…>水玉」
ズサさん「「俺の狼がこんなCOするわけがない」の理屈。あるなあ」
水玉さん「これおうどんだ。最近参加する村は狼陣営のおうどんしかねえ。」
恋路ヶ浜さん「パワーさんLWでの狐勝ちは可能性としてありえますが、もろもろの状況的に他の可能性の方が高いのでパワーさん吊ります。」
パワースポットさんLW
アート引越さん「ちりりさんが普通の人に見えるなあ。この村は榊さんやちりりさんが、やっぱり普通の人であったということを教えてくれる村だったのです!」
パワースポットさん「グレランの時は相互投票したから」
ダッカルビさん「だめだーこれはきつねだーw」
さん「ズサさんに投票していたのは、パワースポットさんとグラミーさんなので、グラミーさん相方もあるとは思うが、パワースポットさんはそのまま吊りでいいよ」
茶々さん「なので2Wでぱわすぽっとさんは吊る。」
グラミーさん「あたりまえだが2Wなら俺吊りで負け。」
恋路ヶ浜さん「1−2の状況で相互身内してたと言うんですか」
ズサさん「まあブラフに思われて一周回ることもありえる?」
茶々さん「1W1Fはある。でも充電器さん狼?その中での告発の意味は?」
恋路ヶ浜さん「パワースポットさん 2 票 投票先 → 龍田さん
龍田さん 2 票 投票先 → パワースポットさん 」
パワースポットさん「正直もう、諦めてた自分吊りでもいいよ、狼勝ちは↓の自分吊り発言が決め手」
さん「◆恋路ヶ浜さん 「もしも万が一にパワーさんが狼でグラミーさんが狐だとしたら告発するわけもありませんし」
普通こうなるから。」
水玉さん「LWなら狐は言わないのがいいんですがねえ。」
さん「いや、利敵でもないんだなこれ。勝ちは消えるけど。」
茶々さん「2wはある。2W1Fはない。」
ダッカルビさん「面白いwどうなるんだろうw」
アート引越さん「信じないで狐がカツンでしょうね」
ズサさん「狐は大迷惑。ってか
まあわざとじゃないにしても利敵になちゃてるな」
水玉さん「ごめんねパワースポットさん。」
恋路ヶ浜さん「もしも万が一にパワーさんが狼でグラミーさんが狐だとしたら告発するわけもありませんし」
グラミーさん「狼じゃねーや、狐じゃねーだ。」
さん「これ仮に信じたら村勝つけどどうかなあ」
グラミーさん「俺狼じゃねーっす。以上。」
充電器さん「だよねえーやっぱり○出せばよかった…ああ…もうだめだわ…」
ズサさん「うーん。どうすんのかなこれ」
パワースポットさんもう諦める
仲間は水玉と龍田
恋路ヶ浜さん私は2残りもあると思ってます
この狼COは吊るべきでしょう
ダッカルビさん「おっとぉ?村勝ち?w」
水玉さん「いえ、真霊能かと思えるくらいの立派な狂人でしたよ。>  充電器さん
吊り稼ぎという仕事をきちんと果たしてましたよ。
アート引越さん「吊り2あるのに」
グラミーさん「村アピ欲なら二日目の投票結果だわ。」
空蝉さん「意味がわからないです」
アート引越さん「ここで狼謎のギブアップ」
パワースポットさん狐はグラミー
ズサさん「んあ?」
充電器さん「おうどんかー昼ごはんうどんの気分じゃないんだーーーー」
パワースポットさん狼CO
さん「榊さんや妖狐を連続で噛むとは思えないので、ズサさん→榊さんと噛んで2連続死体なし」
恋路ヶ浜さん「茶々さんとパワースポットさんが昨日から大分きつい感じです」
ズサさん「狼2狐1がない=ほとんど俺狐になるんじゃ。
そうでもないか?」
空蝉さん「ところで狂人は水玉さんの霊結果は○にすべきだったと思いますよ。
占いが狐以外なら狼しかないので偽アピできますし、視点3W残りが確定して村に圧力をかけられます。」
アート引越さん「狼突然死ですか」
さん「6日目は人狼に票任せて妖狐吊らせようと思ったので、ズサさんで吊れている可能性はあると思う」
パワースポットさん「まぁ、狩人は真寄りだし噛まれるはな」
グラミーさん「アート噛まれなかったら面倒だなとか思ってたわ」
恋路ヶ浜さん「水玉さんは2日目グラミー投票です
その結果4票で吊られかけてます

その状況で3日目にも水玉さんはグラミー投票です
一方のグラミーさんは前日1票の空蝉投票です

1−2で霊能の真贋も不確かな状況で水玉さんが本気で吊れる
身内票をしたと考えられますか?」
さんパワースポットさん吊り
恋路ヶ浜さん「グラミーさん狐というわけでもないんですね」
パワースポットさん「殴り愛だね」
茶々さん「予想外の展開」
アート引越さん「お疲れでした」
グラミーさん「おはよう」
茶々さん「おっと5にんになった」
水玉さん「お疲れさまです」
ズサさん「狩人お疲れ」
パワースポットさん「おはよう」
さん「おはよう」
充電器さん「ていうか占い欠けならそっちに出ればよかったのかな
もしくは水玉○で狂アピ…こっちこそだめ狂人ごめんね…」
恋路ヶ浜さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(13/09/07 12:08:30)
アート引越さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アート引越さんを狙います。 >>> パワースポット <<<
ズサさん「白黒はっきり勝負つける狩人噛みだろう。
すべては勝利のために」
茶々さんの独り言「ひきわけー」
充電器さん「狼疑惑ぶつけられるの狩くらいしかいないのに噛んじゃまずいんじゃご主人」
充電器さん「狐噛みで告発ないなら凸死で減ったかなーとは思った
空蝉●だったか?とも思ったけど真も○出してたからね…」
水玉さん「狐をかんで、引き分けがベスト。」
アート引越さんの独り言「狐がいるだろうに、もったいないことをするものだな」
茶々さんの独り言「吊に余裕なんてあったのかどうか・・・」
パワースポットさんの遠吠え「グラミー→恋路で吊れる気がしない
恋路→グラミーも駄目だ」
空蝉さん「この狩人、噛むんですかね。
狩人が生存していれば偶数でLWCOに価値ができます。2W1Fなら狩人を吊る、と脅しをかけられます。」
パワースポットさんの遠吠え「狩人噛んで、共有噛んで
噛み先は簡単、吊り先は分からない」
ダッカルビさん「違った」
充電器さん「おつでした まじ俺真霊wwwww」
ダッカルビさん「充電器「凸狼かよ」
茶々さんを護衛します。 >>> アート引越 <<<
さん「ここで狐噛んだらかっこいいね」
充電器さん「うへええグラミー狐かよwwwwパワースポットはやっぱり狼な」
水玉さん「充電器さんすまんね、こんな狼さんで」
パワースポットさんの遠吠え「すまない、霊界のみんな自分の力不足の性だよ」
ズサさん「充電器さんお疲れ。」
水玉さん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(13/09/07 12:03:30)
充電器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
充電器さん4 票投票先 → アート引越さん
アート引越さん1 票投票先 → パワースポットさん
パワースポットさん2 票投票先 → 充電器さん
グラミーさん0 票投票先 → 充電器さん
恋路ヶ浜さん0 票投票先 → パワースポットさん
茶々さん0 票投票先 → 充電器さん
さん0 票投票先 → 充電器さん
空蝉さん「LWCOしても信じてもらえるか怪しいですから、狼が指定された時点でアウトでしょう」
ズサさん「この狩人は素直に噛むとして。うーん。
茶々 恋路が浜 パワースポット グラミー ふむう」
水玉さん「残念。最終日まで残ってほしかったなあ。」
さん「これ狼引き分け取れるのか。」
空蝉さん「狂人の安堵が伝わってきます」
恋路ヶ浜さん「アートさんを真決め打ち前提でいいと思うんですよ」
充電器さん「りょーかい
おつかれさんだよー」
アート引越さん「俺が狼でニ連続で狐噛んで狩人COとかならないではないが、いやないわー」
水玉さん「どこ吊るんだ。早く言わないとおうどんになるかもしれない。」
さん「余裕出来たので充電器さん吊り」
恋路ヶ浜さん「2連続の死体なしで狐生存確率高いです。
明日2狼ならば狼は狐を噛まなきゃいけません。
もしそうなったときに、その状況を村が知るのは大事です。」
グラミーさん「アート狼だと思ってたけど狩人COなのかーうーん。」
ダッカルビさん「アート 充電器 パワースポットの最終日が見たい」
アート引越さん「それはそうだ。だが、確実なことは出来ん。グレ護衛ぐらいだな >恋
でも状況的に俺が狐とかないんだよ。他に狩人が出てこない限り」
恋路ヶ浜さん「噛まれないって何がですか?>茶々さん」
茶々さん「偶数戻しにこの展開で意味があるのかな?」
空蝉さん「真霊も狂人COはできますね」
恋路ヶ浜さん「吊り3回ですよ。私自身の白も証明できないのであれな、客観的に村であると決められるところは残すべきでしょう>茶々さん」
パワースポットさん「村認定するなら茶々さんでいい
グラミーさん村認定は早い」
茶々さん「◆恋路ヶ浜さん 「アートさんは明日GJ出ない護衛してもらうってどうだろう?」
なんで噛まれないってわかるの?」
空蝉さん「最終日に狂人COができる真霊です」
恋路ヶ浜さんアートさんは明日GJ出ない護衛してもらうってどうだろう?
水玉さん「◆パワースポットさん 「グラミーさんは非狼だろう
だけど、ズサや凸死が狐じゃなきゃ狐があるよ」
狼の本音ですね。わかります。」
グラミーさん「榊噛みGJ→グレー噛み死体なし じゃないのかな。」
茶々さん「◆恋路ヶ浜さん 「疑うつもりはありません。で、水玉さん狼を踏まえて、村認定するならグラミーさんだと思いますが、どうでしょう。」
この展開で村認定するのはちょっとどうかと思いますが。どうなんでしょう。」
充電器さん「あら、ここにきて恋路さん俺偽主張?」
ダッカルビさん「てかもう充電さん真霊じゃん
なんなんだよ><」
ズサさん「つまり充電器、グラミー、パワースポット この3人吊りでおっけ」
恋路ヶ浜さん「昨日榊さんでGJ出たたら、さすがに今日は噛まないんじゃないかなー」
パワースポットさん「グラミーさんは非狼だろう
だけど、ズサや凸死が狐じゃなきゃ狐があるよ」
アート引越さん「つまり、狩人はいるんですよ。そしれそれは僕なのです」
水玉さん「これはどうなるか。」
恋路ヶ浜さん「茶々さんの発言でズサさんに入れないのはちょっと理解に苦しむので、パワースポット-ズサで2狼なんじゃないでしょうか」
グラミーさん「告発なしで狐2連噛みってメリットがよくわからない。」
アート引越さん「ニ連続狐噛みでわざわざ奇数にして吊り増やす超高校級のマゾが狼と思うなら、止めはしません」
ズサさん「俺噛みで死体なし。狐吊れた^^共有噛み→GJ こうっぽい」
充電器さん「アートさんは共有GJか狐噛み主張か」
恋路ヶ浜さん「疑うつもりはありません。で、水玉さん狼を踏まえて、村認定するならグラミーさんだと思いますが、どうでしょう。」
パワースポットさん「ズサ○?狐濃厚だけど・・・死体無し狩人と狐は生存してるね」
アート引越さん「どっちか狐でどっちかGJでしょうね」
さん「夜見る限り半ば諦め気味なので指定受けたりしたら吊られに行って狐に勝たせるまである」
恋路ヶ浜さん「いいと思います。」
アート引越さん「まあ、あとはがんばりなさい、みなさん」
さん狩人いませんか?
空蝉さん「あえて霊能を吊って飽和進行を取るのかが本日の焦点ですね」
ダッカルビさん「ひっきわけ、ひっきわけ」
アート引越さん【狩人日記】
初日:護衛:引っ越し前日は休日なのです 無残:初日犠牲者
二日目:護衛:榊 無残:ワンダーランド
 はい引越当日でーす。水玉即噛み出来るなら、狼さんかっこいーでーす。
 なので榊さん、護衛しまーず!榊さん生きてるなら村勝てるのでーす!
三日目:護衛:ズサ 無残:レッド
 ワンダー噛みなら、水玉真ですね。まだチャレこないでしょう(チキンレース風味)
 ○護衛しますわ。
四日目:護衛:水玉 無残:ドラゴン
 いきなりグレ噛みで意味不明です。もうこれ以上のチキンレースは無理ぽ...
五日目:護衛:榊 無残:なし
 噛まれない狩人の完成ですが、榊が頼りない...年を取るっていやーねえ
 まあ榊なんてもう噛まないんだけど、奇数の現在吊り増えも期待できないのでグレ護衛は狼の狐誤認のリスクしかないのでしません。
 おじいちゃんの護衛でもしておきますわ
六日目:護衛:榊 無残:
 これ狐噛みだよなあ。初日占いで共有を噛むメリットがない。とはいえ、他に護衛出来る所もない。
 狐噛みからの共有噛み路線も十分ありうる。吊り増えは狙いたいが、ここはぐっと我慢
恋路ヶ浜さん「ってことで昨日が狐噛みで今日はGJなんじゃないですか?」
グラミーさん「死体なしまたか。」
アート引越さん狩人CO
充電器さん「また死体なし?」
茶々さん「死体なしからの誘導。狐把握した狼って考えたけど。パワーポットさんへの組織票いっさいなし。
◆恋路ヶ浜さん 「発言的にはパワースポットさんだけは残したくありません」
◆恋路ヶ浜さん 「ズサさんと茶々さんは水玉の○という以外はあんまり怪しくないんですよ」」
さん「おはよう」
グラミーさん「おはよー」
パワースポットさん「おはよう」
恋路ヶ浜さん「吊り増やしてまで狐噛む意味ないですね」
充電器さん「投票はズサ
俺を狼で見てるの?狼ならケア吊りしてって言わないと思うけど?
グレ吊り嫌がるのもここでグレーに戻されて吊られるのいやだった狐ありえそう
結果○ 狐濃厚 村ならやばい」
茶々さん「おはようございます」
充電器さん「霊能CO ズサ○」
恋路ヶ浜さん「おはよー」
さん「パワースポットさんの動き次第でまだ狐勝ちありますけどね」
ズサさん「狂人霊能も困ってんのかな。内訳わからんもんな」
ワンダーランドさん「噛み遅い」
7日目の朝となりました。(13/09/07 11:56:38)
グラミーさんを狙います。 >>> パワースポット <<<
充電器さんの独り言「霊能CO ズサ○」
ズサさん「狐がすごくいいとこにいるから突然死なかったらドボンあったのかな」
空蝉さん「グレー吊りなら囲い候補の茶々さん吊りになるでしょう」
水玉さん「ほんとパワースポットさんすいませんでした。私が不甲斐なさ過ぎでした」
パワースポットさんの遠吠え「 」
ズサさん「えらくネガティブなパワースポットもあったもんだな」
パワースポットさんの遠吠え「霊は吊れないだろうなー」
水玉さん「お、狐把握くる。吊り増えるけども」
ダッカルビさん「連続死体なし……
ズサさんが狼認定されそう」
空蝉さん「そして吊り増え。2Wに見えるせいでまたグレー吊りですね」
パワースポットさんの遠吠え「 」
さん「今日で狐把握か」
パワースポットさんの遠吠え「もうさ、負けでいいよ自分」
パワースポットさんの遠吠え「 」
空蝉さん「共有GJだったようです」
パワースポットさんの遠吠え「いや、グラミーさん噛みしよう」
ズサさん「共有GJだったのか。なるへそ」
ダッカルビさん「おつかれさまでしたー」
パワースポットさんの遠吠え「 」
水玉さん「GJっぽいな。共有噛んだかな?」
パワースポットさんの遠吠え「グラミーさんは狩人に見えないんだよな」
ズサさん「狼突然死かなるほどなあ」
ダッカルビさん「所で昨日の噛みはどこだったのだろう」
パワースポットさんの遠吠え「 」
パワースポットさんの遠吠え「狩人は生存か
グレ噛みか水玉さんから占いされてない」
水玉さん「お疲れさまでした」
充電器さんの独り言「明日6人か?
ほんと俺かもう?ね??」
パワースポットさんの遠吠え「 」
ズサさん「狐っぽい俺が吊れた。お疲れ様でした」
水玉さん「狐どうなるかなあ。グレラン次点だったからなあ」
パワースポットさんの遠吠え「あれ?半分諦めてたのに」
さんを護衛します。 >>> アート引越 <<<
さん「霊吊りよりグレー吊りの方が飽和近くなるか
狼吊り切れるかに期待できるから」
6日目の夜となりました。(13/09/07 11:51:39)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
充電器さん1 票投票先 → ズサさん
アート引越さん0 票投票先 → 茶々さん
パワースポットさん2 票投票先 → ズサさん
グラミーさん0 票投票先 → ズサさん
恋路ヶ浜さん1 票投票先 → パワースポットさん
茶々さん1 票投票先 → 恋路ヶ浜さん
さん0 票投票先 → パワースポットさん
ズサさん3 票投票先 → 充電器さん
ワンダーランドさん「うどんで終わるか」
空蝉さん「狼狐どちらが先につれるかと考えたら狼が吊れそうですね」
さん「グラミーの今日の発言は本心じゃないでしょ」
ダッカルビさん「うひょーきつねー」
空蝉さん「◆グラミーさん 「霊吊っても狂処理できるくらいでメリット感じられんわ>ズサ」
奇数にしてもらうことを考えたら確実に狂人処理って大きなメリットだと思います」
さん「グレー吊り」
水玉さん「実は誰も囲っていないというね。」
充電器さん「どうする?俺吊っとく?」
恋路ヶ浜さん「榊さんが指定する感じないので良心から言ってあげますが、パワースポットさんは狩人ならCOしていいレベルですよ
それくらい発言がふわふわと浮きまくっています」
さん「感情がないなら人狼でしょうね」
茶々さん「その考えはき-ぷするのにもったいない考えだと思うんだけど」
ズサさん「狼霊能が残ってる可能性を俺は消してない」
グラミーさん「霊吊っても狂処理できるくらいでメリット感じられんわ>ズサ」
パワースポットさん「囲いの中では、茶々さんは村寄りだけどズサさんは吊りたい」
充電器さん「龍田狐ありそうだったけど、よーく考えればGJより狐噛みのがありえるのかこれ」
茶々さん「別にそれな霊能じゃなくてグレーの柱でもいいのに霊能?」
空蝉さん「茶々さんは明日吊れそうですね」
恋路ヶ浜さん「パワースポットさん、発言から全く感情を感じられないんですが」
ズサさん「霊能ってゆってんじゃん」
ゲームマスター「なんと。まああとでログ見るよ。謝罪ちゃんとしてればスルーする。
じゃ、あと3日頑張れー。」
茶々さん「◆ズサさん 「ちがうだろ。狐生存なんだから霊能吊り
狐キープ。こうでしょ」
できみはどこつりたいの?」
ズサさん「そうそう。はっきり告発して奇数にもどしていただきたい」
恋路ヶ浜さん「ズサさんと茶々さんは水玉の○という以外はあんまり怪しくないんですよ」
空蝉さん「◆パワースポットさん 「狐は生存してそうですね、霊ロラは中止してグレ吊りしたい」
狐噛んで霊ごときに吊り割かれてたまるかっていう狼の悲痛な叫びですね」
ズサさん「ちがうだろ。狐生存なんだから霊能吊り
狐キープ。こうでしょ」
充電器さん「狐いるなら告発してほしいぞこれ 2wだし」
グラミーさん「自分は水玉○に狼一匹、アート狼で見てたけど。」
恋路ヶ浜さん「発言的にはパワースポットさんだけは残したくありません」
パワースポットさん「狐は生存してそうですね、霊ロラは中止してグレ吊りしたい」
茶々さん「3吊のこの時点では僕とズサさんのランしとけばいいと思いますよ」
ダッカルビさん「龍田さんは霊界で発言してから居なくなったみたいですよw」
水玉さん「気づいたのは5秒前。慌てて投票したけど、間に合わなかった。すいませんほんと。>ワンダーランドさん」
アート引越さん「茶々を狼としてキープするか、もう吊ってしまうかどうか」
ズサさん「充電器吊って引き分けも辞さずの勢いじゃいかんのか?
どうせ狐いるんだろうし残せばいいんじゃん」
恋路ヶ浜さん「充電器さん噛まないと思うよー
共有は霊ロラ完遂したい感じだったし、そこを噛むよりグレ噛むタイミングだと思います」
さん「水玉さんの○はグレーにしていいよ」
グラミーさん「榊しか噛むとかないから狐か日和って榊噛みか
アート引っ越し狼なら告発していいのよ」
パワースポットさん「充電器さん視点2Wか、凸死の中身によるけど」
茶々さん「水玉さんの反応の差
みすりー誘う感じ
◆パワースポット 「理由を間違いたのね、狂狼で見ていいな」
◆パワースポット 「発言間違え!?、占い初日充分あり得るぞこれ」
厳しい
◆恋路ヶ浜 「真占いが理由2つあるって考えられます?私は考えられないです。」
◆恋路ヶ浜 「榊さんはこの状況で水玉さん真の可能性を追うのは夢見過ぎじゃないですかね。」
厳しい
◆グラミー 「水玉吊っとけば狼確実に吊れるしここでいいと思うよ。」
優しい
◆ズサ 「狂人占いであっぴるにきた、とかねーのかな」
スルー
茶々」
ズサさん「狼占いがアレをするならわざとで飽和よけってことになるけど」
アート引越さん「充電器を残していもいい気がしてきました。」
恋路ヶ浜さん「充電器さんの真贋に関係なく水玉さんは狼だと思いますので、さすがにグラミーさんは吊らなくていいでしょうか」
ワンダーランドさん「未投票ってわかったなら投票してくれよ
残り1秒で再投票なってたし
残り1秒で未投票ですって見たわけじゃないでしょ」
充電器さん「で、死体なしか 俺か共有GJもしくは狐か?」
ゲームマスター「ちなみに龍田さん15分前から更新無いから、リアルトラブルの可能性のほうが大きいと思います。」
恋路ヶ浜さん「GJ出るような場所を噛むと思えないんで狐噛みなんですかね」
水玉さん「あら、平和。どこ噛んだんだろうか。」
ズサさん「狐噛みなのかね」
グラミーさん「おはよー」
充電器さん「投票は水玉
真が結果と理由貼り間違えるとかなくないか?
つーことで結果● 2w1f 飽和こええぞこれー
あ、だからアートは村 あって狐だねー」
さん「おはよう」
アート引越さん「おはよう」
パワースポットさん「おはよう」
充電器さん「霊能CO 水玉●」
茶々さん「おはようございます」
恋路ヶ浜さん「おはよー」
ズサさん「通常の三倍の速さでおはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/07 11:44:58)
さんを狙います。 >>> パワースポット <<<
ゲームマスター「理由破綻…wまあ水玉さんどんまい。
狼には悪いけど、なんかこれでやっといい勝負になったという感じ。
狂人は霊結果○でいいのにな。」
ダッカルビさん「なるほど、答えてくれてありがとう>水玉さん」
ズサさんの独り言「あるある」
ズサさんの独り言「真が最後まで迷って理由はりまちがえた」
水玉さん「あ、私です。投票したつもりでした。しかし、やってなかったという。>ダッカルビさん」
充電器さんの独り言「いっそ俺を噛め」
空蝉さん「ローラー途中で破綻が出たから、先に破綻吊ってる状況です」
パワースポットさんの遠吠え「わおん」
ダッカルビさん「吊られたくないんじゃないですかね
良く分からないけど」
ズサさんの独り言「とゆうか。狂人占いなら狐のドボンあるで」
水玉さん「これ妖狐のこる予感」
パワースポットさんの遠吠え「LWー」
ゲームマスター「誰だったっけ。すまん忘れた。」
パワースポットさんの遠吠え「 」
パワースポットさんの遠吠え「狐はアート
占いは初日、これでファイナルアンサー」
水玉さん「そして意外な充電器さん狂人。こっちが霊能だと思ってたよ。」
空蝉さん「グレラン→共有が霊ロラ指示→突然死&理由破綻で占い吊り(イマココ)
こんな感じですかね>GMさん」
ズサさんの独り言「なんにしても霊能吊りして二連続あてないとだめってこと?」
パワースポットさんの遠吠え「 」
ダッカルビさん「おつかれさまでしたー
ちなみに初日の未投票ってどなただったんですかね?>GM」
パワースポットさんの遠吠え「霊は時期に吊れるし放置するか
自分は霊吊り押す感じで」
充電器さんの独り言「狂アピいる?ねえいる????」
空蝉さん「狂人は○出せばいいだけなのになぜ●を出すのでしょうか」
さん「1-2ってむずかしいよねえ」
パワースポットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「水玉さんおつ。
しかも霊片方のみ吊り・・・だと・・・!?
いったいどんな状況なんだ。」
ズサさんの独り言「被害妄想か??
にしても茶々のいうことがなんか変だな」
パワースポットさんの遠吠え「共有噛み切りかな?
つか、アートさん狐なんじゃね?」
さんを護衛します。 >>> アート引越 <<<
水玉さん「ホントバカみたい。仲間ごめんね。」
ズサさんの独り言「茶々で囲って、俺を狐と断定してランとかゆってる?」
水玉さん「やっちゃった。お疲れさまでした」
パワースポットさんの遠吠え「お仲間お疲れ様
さて、どうするか」
充電器さんの独り言「霊能CO 水玉●
ちょっとまってこれ俺真の仕事してねえ大丈夫???」
空蝉さん「1−2はグレラン教徒です。1−2の霊ロラに価値を感じません」
さん「結局占いの真偽に関わらずほぼ霊ローラーにはなるんだろうけどさ
吊り順の違いはあれど」
5日目の夜となりました。(13/09/07 11:39:53)
水玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
充電器さん0 票投票先 → 水玉さん
アート引越さん1 票投票先 → 水玉さん
パワースポットさん0 票投票先 → 水玉さん
グラミーさん0 票投票先 → 水玉さん
恋路ヶ浜さん0 票投票先 → 水玉さん
水玉さん8 票投票先 → アート引越さん
茶々さん0 票投票先 → 水玉さん
さん0 票投票先 → 水玉さん
ズサさん0 票投票先 → 水玉さん
ゲームマスター「うが。狼が突然死してんじゃねーか。」
さん「でも2日目の票見ると意外にローラー教徒は少ないのよね」
空蝉さん「1−2でも結局後日2−2になって霊ロラになる展開はよく見ますね」
さん「占い理由に関しては全然わからないのであわせよう」
茶々さん「僕の提案でいきませんか?」
恋路ヶ浜さん「真占いが理由2つあるって考えられます?私は考えられないです。」
ダッカルビさん「まぁ1−2でも霊残すのは無理っぽいって事だけ分かりました」
アート引越さん「では、水玉吊りましょうか。それでいいです」
パワースポットさん「理由を間違いたのね、狂狼で見ていいな」
空蝉さん「茶々さんもずれてますね。霊能を片方吊っているのにラインを見る価値はないのです」
グラミーさん「水玉吊っとけば狼確実に吊れるしここでいいと思うよ。」
恋路ヶ浜さん「突然死を利用するのも変な感じですが、龍田さんが非狼なら、狼3残りの場合結構飽和も近いんです
ってことを考えると水玉さんの茶番の可能性は十分ありますよ」
さん「でもそれやるくらいなら共有噛まないか」
アート引越さん「水玉ははっきりしろ。まあ、ここまでグダグダなのは偽だからでしょう」
充電器さん「霊ロラ完遂のがみんな安心できるなら俺吊りでもしゃーないけど…
この占いと●残すのも…」
水玉さん◆アート引越さん 「二日目と三日目では状況が違う。そこがわからないあなたを吊ります >ダッカルビ」
こっちだ。
さん「これ飽和防止のためにわざとやったのかね」
グラミーさん「じゃあアート引っ越しは身内切りでもしないかぎり狼じゃないっていう。
でも、今のとこ最大3W1F生存だから狼の身内きりもあるっていう。」
ズサさん「狂人占いであっぴるにきた、とかねーのかな」
アート引越さん「それとも恋路ヶ浜が狼だというのですか?それならまあ筋は通るが」
パワースポットさん「実際の占い結果貼って」
茶々さん「あーとさん吊の霊能結果みる。
僕とずささんのラン
占い吊
こんな展開でどうでしょうか?」
空蝉さん「これは榊さん赤っ恥ですね。」
さん「?恋路ヶ浜さん占ったのかね」
ズサさん「さすがに理由と結果のくいちがいは真ではない。
それをわざとやったのかどうか」
充電器さん「???????」
アート引越さん「発言間違えではない。占い理由間違えなのだ。それは偽でしかありえないのです」
グラミーさん「ああ、占い師が理由の張りミスしてるのか」
恋路ヶ浜さん「榊さんはこの状況で水玉さん真の可能性を追うのは夢見過ぎじゃないですかね。」
パワースポットさん「発言間違え!?、占い初日充分あり得るぞこれ」
アート引越さん「あなた、占い理由読んでないでしょう?大丈夫ですか? >榊」
充電器さん「え、これやっぱり占い欠け?????じゃあアートさん○?あって狐???」
恋路ヶ浜さん「私の占い理由があって、アート引越さんを占うという事態にはなりえないでしょうし、偽しかないでしょうね。」
茶々さん「霊ロラ完遂ねー。」
空蝉さん「占い理由破綻とは珍しい破綻のしかたをなさる」
ズサさん「水玉のそれがわざとなのかどうか。」
さん「呪殺すると吊りへるので、アート引越さん吊るよ」
さん「くらいじゃないですかね
すべきとまではいかないかと」
ダッカルビさん「おつでしたー」
水玉さん「あ、発言間違えた」
アート引越さん「では、霊ロラ完遂しましょう」
ドラゴンさん「全然気にしてないところが人外だった」
グラミーさん「おはよう」
さん「霊残しのグレランに村全体が合意してるなら指定じゃなくてもいい
グレラン指示で霊吊れるような村なら指定したほうがいい」
パワースポットさん「ここで●引き?、霊ロラの最中だけど、霊ロラ完遂だな」
恋路ヶ浜さん「ダッカルビさん霊結果○なのがなー
結構ロラ嫌ってる感じあったので狼かもと思ったのですが」
充電器さん「水玉さん占いと理由ちがくない?」
水玉さん「占ってますよ>恋路ヶ浜さん」
ダッカルビさん「狩人に●村側ちょっと取り戻したかな?」
ズサさん「こりゃひどいな」
アート引越さん「面白くなってきましたね」
茶々さん「提案明日ズサと茶々のランしませんか?」
さん「おはよう」
恋路ヶ浜さん「占ってないじゃないですか>水玉さん」
充電器さん霊ロラらしいのでもちろんダッカルビ投票
結果○なのでやっぱり狂人でしたね
ここ狼なら結果貼りは真に負けない速さも可能なはず
最大人外3w1fだよー
残りのグレー:アート パワー グラミー 恋路が浜
アート引越さん「おお、水玉が偽だ」
アート引越さん「おはよう」
水玉さん◆恋路ヶ浜さん
「充電器さん人外だとしたら、もっと考えること多くて余裕ないんじゃないかなー
見てるポイントがこれだけ多いってのは真霊能からくる余裕じゃないでしょうか?」
思考がしっかりしている。ここ占う。
パワースポットさん「おはよう」
ドラゴンさん「おつかれー」
恋路ヶ浜さん「おはよー」
充電器さん「霊能CO ダッカルビ○」
水玉さん「占いCOアート引越●」
茶々さん「おはようございます」
ズサさん「通常の三倍の速さでおはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/07 11:33:21)
ドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴンさんを狙います。 >>> パワースポット <<<
ダッカルビさん「1−2で霊残すなら指定進行にするべきなんですっけ?
実際共有で釣り上げてるみたいな形ではありますが」
アート引越さんの独り言「戦略的なんちゃらにより、水玉の詰みが早まりましたね。
勝つためにはどんな手段でも許されるという風潮はとても残念です」
空蝉さん「ラインを見ずに片吊りは意味がわからないです。残すのであれば霊能の役割をしっかり遂行させる、そうじゃないのならローラー完遂。決め打つ理由はありません。」
ズサさんの独り言「真狂なら真っぽいほう 」
ズサさんの独り言「狂ー真狼なら狼っぽいほう」
ワンダーランドさん「村役が頼りなさすぎるから負けたな」
パワースポットさんの遠吠え「分かりました」
さんの会話「充電器さん人狼もあると思うならもちろん吊ってしまっていいですが」
ドラゴンさんの会話「うーむ・・・」
水玉さんの遠吠え「共有噛みOKですよ。」
水玉さんの遠吠え「狐が生きてそうで怖い。」
パワースポットさんの遠吠え「共有噛みする?」
さんの会話「ただ、奇数になって呪殺で吊り減ってしまうので、充電器さんは吊れないね」
ズサさんの独り言「うーん」
ズサさんの独り言「んー。
◆レッドさん 「狼−新狂ありますよ」」
空蝉さん「「未投票です」って赤い帯があったら未投票なんですよ」
パワースポットさんの遠吠え「今日は自分囲いいいよ
正直きみの真をこれ以上フォローできないししなくてもいいけど」
さんの会話「あんまり仲間囲ってる感じもしないです」
水玉さんの遠吠え「あと、茶々さん怖い」
空蝉さん「自分の投票確認しなかったんですか?」
さんの会話「そうですね」
ズサさんの独り言「これ仮に狼ー真狂とかなら 明日8から噛み通ってドボン。もありか」
水玉さんの遠吠え「囲いますか?あえて。」
ドラゴンさんの会話「噛み方と占い方から見て、結構水玉さん真っぽいと思いました」
水玉さんの遠吠え「てか、今日どうしよ。」
充電器さんの独り言「昨日の投票先が凸死かよ…」
パワースポットさんの遠吠え「しんだものはしかたないね(白目」
龍田さん「あれ?」
アート引越さんの独り言「ああこれ戦略的なんちゃらですね」
水玉さんの遠吠え「何してんのさ…」
ダッカルビさん「おつかれさまでしたー」
水玉さんの遠吠え「仲間がしんだ。」
パワースポットさんの遠吠え「お仲間?」
ズサさんの独り言「うーん。」
水玉さんを護衛します。 >>> アート引越 <<<
水玉さんの遠吠え「ええええええ!!」
4日目の夜となりました。(13/09/07 11:28:18)
ダッカルビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラゴンさん0 票投票先 → ダッカルビさん
ダッカルビさん9 票投票先 → 充電器さん
充電器さん2 票投票先 → ダッカルビさん
アート引越さん0 票投票先 → ダッカルビさん
パワースポットさん0 票投票先 → ダッカルビさん
グラミーさん0 票投票先 → 充電器さん
恋路ヶ浜さん0 票投票先 → ダッカルビさん
水玉さん0 票投票先 → ダッカルビさん
茶々さん0 票投票先 → ダッカルビさん
さん0 票投票先 → ダッカルビさん
ズサさん0 票投票先 → ダッカルビさん
龍田さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ダッカルビさん「占い初日なら負けて上等のみなさんなんだろ?」
恋路ヶ浜さん「半分決め打ちにも近くなりますが、ダッカルビさん吊りでいきましょう」
ズサさん「え。うん。みえるけど」
ダッカルビさん「はいはいおつかれさまー」
空蝉さん「ちなみに充電器さんの考察はテキトーですよ。>恋路ヶ浜さん
私、一度たりともズサさん誘導してないですし」
恋路ヶ浜さん「ちなみにレッドさん噛みにおいて、水玉さん偽の可能性は十分に出てきております」
茶々さん「◆ズサさん 「狂ー真狼。こういう内訳に見えるのは確かなんだけど」
えっと・・・そうみえますか?」
さん「それにグレランで吊られないようにCOしてくれた霊能者を、いきなり吊ったりしたら失礼だろう」
アート引越さん「なんでですか? >榊」
充電器さん「○だといえない理由はなんだよ
言い訳苦しいぞ対抗」
茶々さん「ズサさんを噛まずにレッドさん噛みは意味不明の噛みですしね。」
グラミーさん「霊騙りなんてそんな考えることなくね?>恋路」
パワースポットさん「明後日には占いの真偽を決めうちたいね
多分真だろうけどさ、○が出すぎだよ」
ドラゴンさん「途中で●出ればよかったんだけど、
ここまで○進行だともうあとがないので霊吊り」
さん「霊能者両吊りしても、結局はその後グレー吊りをするので、吊る順番は逆のほうが良い」
ズサさん「狂ー真狼。こういう内訳に見えるのは確かなんだけど」
恋路ヶ浜さん「充電器さん人外だとしたら、もっと考えること多くて余裕ないんじゃないかなー
見てるポイントがこれだけ多いってのは真霊能からくる余裕じゃないでしょうか?」
グラミーさん「ここで水玉偽決めて吊っちゃうなら、霊ロラでいいやーっていう程度の思考なんで霊ロラしちゃうよ。」
アート引越さん「二日目と三日目では状況が違う。そこがわからないあなたを吊ります >ダッカルビ」
ダッカルビさん「まぁ●の時は多分充電器さんより先に言うよw」
充電器さん「今日ロラされるとかちょっと納得いかないなー
だったら初日のほうがよかった 吊られたくないぞ」
さん「他に占い師候補がいないとはいっても、水玉さん盲信する理由もないので」
ドラゴンさん「これ以上は猶予が与えられないので霊ロラ」
茶々さん「あと思い切って●だせないのは霊能真狂で残されてるからだしにくいってのも考えます。」
グラミーさん「今日から霊ロラか。さすが榊様」
パワースポットさん「霊吊り把握です、水玉さんは早く呪殺出してじゃないと吊るかもしれんからね」
恋路ヶ浜さん「いいえ、霊ロラではないでしょう。」
ダッカルビさん「アートさん投票は発言見えてなかった
昨日樒さん吊っといて霊釣りに転換は無いだろと思っての投票」
恋路ヶ浜さん「充電器さんが真に見えてますかね。霊騙ってる人外だとしたら、ちょっと視野が広すぎます。」
水玉さん「今日霊ロラですか?なんで今になって?」
アート引越さん「ああ霊能がいたから、そうでもないのか」
ズサさん「このタイミングでローラーなら最初からすりゃよかったろうが!!」
恋路ヶ浜さん「ちなみに1−2なので明日には役職一人切らないとまずいですよ
水玉さんが明日●を引いたからといってほいほい吊れるわけではありません」
アート引越さん「水玉視点、ほぼ詰みじゃないですか」
茶々さん「占い真贋。
まず真オーラが感じない。
占い自分ひとりで真なら、護衛楽勝おっしゃーてっかン時でがんがん攻めの占いを行う。(自分なら)
なんか、初心者狼が占い騙りにでましたって感じ。」
パワースポットさん「占いからも霊能からも●出ないんだね、役職ロラしてもいいのか?」
さん「霊能者候補吊り」
グラミーさん「ダッカルビの投票先が、2日目も3日目も霊吊り推してるとこだけど。狂あぴなん?」
充電器さん「対抗CO遅いぞ これ俺の結果見てどっちか選んでる狂人じゃねえの?」
ズサさん「すごいジリ貧になってるとおもうけど」
アート引越さん「なんだかいきなり変な所がお亡くなりになりましたね」
恋路ヶ浜さん「グレランするならもっと歯切れ悪い人を吊りましょうよ」
龍田さん「おはよー」
ダッカルビさん「グラミーさん 2 票 投票先 → 空蝉さん
榊さん 0 票 投票先 → 空蝉さん

 票変え
ドラゴンさん 0 票 投票先 → 空蝉さん

共有で釣り上げる」
さん「おはよう」
水玉さん理由:6→3と明らかに発言が落ちている。
◆茶々さん
「というか潜伏占い見てる人がおおいけど、僕は単純に役かけのほうが可能性高いとみるけどね」
という発言が何か見えている人外かと思い占いました。
茶々さん「レッドさんが噛まれる理由を考えてみましょう」
レッドさん「おつかれさまです」
充電器さん「投票は龍田

昨日誘導受けてたけど2票止まり
そして今日の発言も減った 吊られなくなって安心した狐あるかも?」
グラミーさん「おっはよー」
パワースポットさん「おはよう」
ダッカルビさん「 霊CO 空蝉さん○」
ドラゴンさん「おはよう」
アート引越さん「おはよう」
充電器さん「発言見直したけど初日は霊ロラ反対グレラン推しのズサさん誘導
三日目がグラミーさん誘導 どんどん突っ込みいれるのは村目かなー
で○ おいおい○ばっかだぞ大丈夫か」
恋路ヶ浜さん「おはよー」
水玉さん「占いCO茶々○ 」
充電器さん「霊能CO 空蝉○」
茶々さん「おはようございます」
ズサさん「通常の三倍の速さでおはよう
おはステだ。とカッとなって投票したら共有だった。正直すまん」
4日目の朝となりました。(13/09/07 11:20:18)
レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドさんを狙います。 >>> パワースポット <<<
ズサさんの独り言「俺で囲った。とか真偽ついた。あるある」
ズサさんの独り言「噛まれなかったらSGか。うへー」
ズサさんの独り言「これ俺が噛まれるの??ほんとにー??」
空蝉さん「共有に粘着されていたので、私が吊り候補になった時点で結果はお察しです」
龍田さんの遠吠え「おふたりに任せますよー」
さん「つれないんかーい」
充電器さんの独り言「これ空蝉さん●っぽけど○打っといたほうがいい?かな?」
ドラゴンさんの会話「了解」
パワースポットさんの遠吠え「占いは把握」
ズサさんの独り言「んー。でもないか。」
水玉さんの遠吠え「いいですよ、そこは気になってました」
さんの会話「3人までなら村人を吊ってもいいので、明日水玉さんから●が出ないなら、霊能者候補吊りましょうか」
パワースポットさんの遠吠え「噛みはレッドさんにするね
他に候補あるなら言って」
ズサさんの独り言「もぐってる占いいそうなんだよなー」
龍田さんの遠吠え「ワンダーランドなんだったのかなぁ」
水玉さんの遠吠え「茶々さんでも占いましょうか。」
ダッカルビさんの独り言「霊CO 空蝉さん○」
ズサさんの独り言「なんか。なんかだぜ」
パワースポットさんの遠吠え「今日自分か竜田さん囲いも有りだけど
二人共に占うと信用落ちるな」
ズサさんの独り言「それはそうとさー。これさあ。狂ー真狼じゃねーの??」
恋路ヶ浜さんの独り言「最近のグレラン傾向が全く理解できないです。
喋ってるところに人外の可能性はもちろんありますけど、もっと歯切れの悪いところをちゃんと処理すべきじゃないでしょうか。」
アート引越さんの独り言「狩人を吊り殺す気なんですか!那珂ちゃんのファンやめます」
水玉さんの遠吠え「囲いは無理そうです。」
ズサさんの独り言「何を言ってるかわからないと思うが
俺も何が起きたかわからない」
グラミーさんの念話「空蝉「ほらグラミー人外じゃねーか」」
恋路ヶ浜さんの独り言「潜伏占いあるところをガンガングレランで吊る村ですね」
ズサさんの独り言「おはステいるじゃねーか!と反射で投票したら共有だった」
水玉さんの遠吠え「占いどうしましょうか。」
空蝉さん「おつかれさまです」
パワースポットさんの遠吠え「ありゃ、そっち吊りか」
ズサさんを護衛します。 >>> アート引越 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/07 11:15:13)
空蝉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空蝉さん3 票投票先 → グラミーさん
ドラゴンさん0 票投票先 → 空蝉さん
ダッカルビさん1 票投票先 → アート引越さん
充電器さん0 票投票先 → 龍田さん
アート引越さん1 票投票先 → ダッカルビさん
パワースポットさん2 票投票先 → 龍田さん
グラミーさん2 票投票先 → 空蝉さん
恋路ヶ浜さん0 票投票先 → パワースポットさん
レッドさん2 票投票先 → 茶々さん
水玉さん0 票投票先 → グラミーさん
茶々さん1 票投票先 → レッドさん
さん0 票投票先 → 空蝉さん
龍田さん2 票投票先 → パワースポットさん
ズサさん0 票投票先 → レッドさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
空蝉さん2 票投票先 → グラミーさん
ドラゴンさん1 票投票先 → 恋路ヶ浜さん
ダッカルビさん1 票投票先 → アート引越さん
充電器さん0 票投票先 → 龍田さん
アート引越さん1 票投票先 → ダッカルビさん
パワースポットさん2 票投票先 → 龍田さん
グラミーさん2 票投票先 → 空蝉さん
恋路ヶ浜さん1 票投票先 → パワースポットさん
レッドさん1 票投票先 → 茶々さん
水玉さん0 票投票先 → グラミーさん
茶々さん1 票投票先 → レッドさん
さん0 票投票先 → 空蝉さん
龍田さん2 票投票先 → パワースポットさん
ズサさん0 票投票先 → ドラゴンさん
アート引越さん「潜伏占い狙いで○噛みなんてありえませんよ。
これは水玉真もしくは真に見せる噛みです」
ズサさん「朝一狙いの俺が潜伏占いなわけねーだろ」
さん「まあパワーと龍田はそもそも発言弱いのですぐに吊れると思う。
問題はグラミーと水玉吊れるかどうか。」
レッドさん「狼−新狂ありますよ」
恋路ヶ浜さん「正直、この調子だと霊結果も占い結果も○ばかりという展開が目に浮かびます」
ズサさん「霊能二人も妙にやる気あっていやだなこれ」
グラミーさん「噛みを見てると潜伏占いなんていない様に思えるんだけどね。」
空蝉さん「普通に考えれば、○噛みだったので真ー真狂ですよ。狼は騙りに出ていません」
充電器さん「今日もグレラン?俺に●をみせてくれよー」
ダッカルビさん「潜伏占いいるなら恋ヶ浜さんかズサさんかと思ったけど
今日の感じだとどっちも違いそうだね」
茶々さん「というか潜伏占い見てる人がおおいけど、僕は単純に役かけのほうが可能性高いとみるけどね」
レッドさん「>龍田」
レッドさん「おかしいと思います。が、単なるうち間違えという可能性に辿り着きました」
空蝉さん「事実、何が誘導の根拠になるのかわからないのですから、自分誘導の理由になる要因はできる限り減らしておきたいのが人外の心理です。私は間違ったことは言っていません。」
充電器さん「まあ俺もロラされるかとは思ってたよ でも1−2だし俺真だし放置もしゃーないかなとは思う>恋路ヶ浜」
ズサさん「>◆アート引越さん 「◆樒さん 「共有指示はパワースポットさん吊りですよ、勘違いしないように」
わかりました。樒さん吊ります」
こいつが友情パワーでスポットをかばった。うーんできすぎかね」
パワースポットさん「潜伏占いがいたら呪殺出してから出て」
恋路ヶ浜さん「ズサさんの発言で霊ロラ推しってのが最も印象に残りますよね。
ズサさんを占うにあたって、そんな理由になるのって、全然発言読めてない証拠だと思いませんか?」
龍田さん「やっぱりおかしいですよね>レッド」
グラミーさん「ワンダー噛みとか狩人も潜伏狙いしてる感じもないん。
あれか、非役ばっかり噛んで占い偽にしよう作戦か。」
ズサさん「>◆樒さん 「共有指示はパワースポットさん吊りですよ、勘違いしないように」
これがあたってた。とか」
水玉さん「今日もグレランですか。了解です。」
ダッカルビさん「そんなに潜伏占いみんな信じてるんだねー
まぁ上手く行く事を祈ってるけどさ」
レッドさん「パワースポットさん 「占いは真でいいかな、霊に二人騙りいるし、狼全潜伏ぽい」
霊に騙りが二人ってどういう事ですか?」
恋路ヶ浜さん「霊能に人外がいるのは確定なんですが、あいにくその内訳を見抜く自信がないのでロラを推させていただきました>充電器さん」
龍田さん「霊能に二人騙りってなんですか>パワースポット」
パワースポットさん「グレ吊り把握、霊いつ処分するかは任せるからね」
空蝉さん「嫌われても私はグラミーさん誘導をやめませんよ。」
アート引越さん「ではダッカビルから霊吊り切ります」
ズサさん「まあいいよ。結果○なら○吊ったところから選択。」
恋路ヶ浜さん「でも理由読んでも、本当にオーラを感じないんですが」
レッドさん「水玉さんの理由は発言数かえれば誰にでも対応できるので、
もーちょっと違う角度から理由作って欲しい」
グラミーさん「◆空蝉さん 「グラミーさんは占い師なら今日COするべきですよ。
今夜の月は拝めないのですから」
こういうのも嫌い。」
茶々さん「昨日50秒から今日45秒かみ。
こうゆうばらばらな感じでおそめは占い狼まじりとみるんだけどなー
そうみせたいだけかどうなのか」
恋路ヶ浜さん「でも理由読んでも、本当にオーラを感じないんですが」
充電器さん「雑感
○もらいのワンダーランド
○もらったからか発言少ない 読めない 囲いの可能性もある?

恋路ヶ浜は俺投票だけど俺霊能だよ?
霊能ロラ推しは狼で、仲間が占いのっとりしかけてるから?」
ワンダーランドさん「パワーと龍田見つけたからいいや」
さん「グレー吊り」
空蝉さん「グラミーさんは占い師なら今日COするべきですよ。
今夜の月は拝めないのですから」
ズサさん「霊能を真狂としてずっと残す、とかやなんだけどな」
パワースポットさん「占いは真でいいかな、霊に二人騙りいるし、狼全潜伏ぽい」
恋路ヶ浜さん「水玉さん狼だったら役狙いにならない噛みですね」
グラミーさん「◆空蝉「霊能投票者はきっと自分が「吊り」に関わりたくない人外です。
霊能結果が確定○になった際に、○を吊ったという前科を残したくないだけなのです」
こういうぶっとび論嫌いです。」
充電器さん「○が噛まれて○ばっかりか」
水玉さん「朝一取りたかった」
ダッカルビさん「ドラゴンさん 0 票 投票先 → 樒さん
充電器さん 1 票 投票先 → 樒さん
アート引越さん 0 票 投票先 → 樒さん
レッドさん 1 票 投票先 → 樒さん

票変え組
ワンダーランドさん 0 票 投票先 → 樒さん
茶々さん 0 票 投票先 → 樒さん
榊さん 0 票 投票先 → 樒さん

共有が投票していたのが大きかった模様
の割に1回目では票が動かなかったのは要チェック」
アート引越さん「ワンダー噛みは水玉真の噛み。霊ロラしましょう」
さん「おはよう」
水玉さん理由:8発言と多くの発言をし、自分の意見をはっきり述べているのが好印象。ここが人外だと怖い。占いますね。
ズサさん「俺みたいな狩人っぽいの占うとかないわー」
空蝉さん「タッカルビさんが結果割ろうか悩んだ狂人ですね」
龍田さん「おはようございます」
充電器さん「投票は樒

二発言で、しかも挨拶と
◆樒 「共有指示はパワースポットさん吊りですよ、勘違いしないように」
見直したけど共有こんなこといってないんだけどなあ…
で○でした 狼だったら同情しちゃうところだったね」
パワースポットさん「おはよう」
ダッカルビさん「霊CO 樒さん○」
アート引越さん「おはよう」
ワンダーランドさん「おつ」
レッドさん「おはよう」
ドラゴンさん「おはよう」
グラミーさん「おはよう」
充電器さん「霊能CO 樒○」
水玉さん「占いCOズサ○」
恋路ヶ浜さん「おはよー」
茶々さん「おはようございます」
ズサさん「通常の三倍の速さでおはよう」
空蝉さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/07 11:05:32)
ワンダーランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンダーランドさんを狙います。 >>> パワースポット <<<
ワンダーランドさんの独り言「どうせいつも外れるんだけど」
ワンダーランドさんの独り言「空蝉は狩狐
パワー、茶々狼くらいかな」
充電器さんの独り言「霊能CO 樒○」
ズサさんの独り言「パワースポット指示って案外いい線いってたとかねーかな」
ワンダーランドさんの独り言「ドヤァ」
ワンダーランドさんの独り言「パワー、空蝉あたり」
水玉さんの遠吠え「了解」
龍田さんの遠吠え「霊能が真狂だろうし同じ結果になりかねないよねー」
パワースポットさんの遠吠え「噛みは00:50にする」
ズサさんの独り言「>GM
お前ががんばれよ(ジミーちゃん風)」
水玉さんの遠吠え「わかった。」
パワースポットさんの遠吠え「ズサ占いで0k
○か●かは自分で考えて
○が良さそう」
水玉さんの遠吠え「じゃあ、狐確認かねて、ワンダーランド噛みですね」
ゲームマスター「じゃ、後はほぼ見てないから、それぞれの責任で頑張れー。」
ズサさんの独り言「確実に人外1減るし。結果的に狼保護になるのかもしれんけどさ」
さん「狐吊り難い位置になったね。多分この構成なら村に利する。」
龍田さんの遠吠え「ワンダーランド占いがありえなくもない」
パワースポットさんの遠吠え「ワンダーランドさんは残したくないな
残しちゃいけない推理してるし」
水玉さんの遠吠え「あ、ズサさん占いしますがOKですか?」
龍田さんの遠吠え「ワンダーランドなにかもってそうな気が・・・・・
狐でも囲ったか・・・?」
恋路ヶ浜さんの独り言「真面目に潜伏占い吊った可能性ありそうなのが嫌ですね」
ズサさんの独り言「霊能ローラーがいいと思うんだけどなあ」
ワンダーランドさんの独り言「投票長いの無駄だから嫌い」
ゲームマスター「狐吊れなくて正解かな。おおいしさんお疲れ様。」
さんを護衛します。 >>> アート引越 <<<
水玉さんの遠吠え「占いかけか、潜伏ですね。」
さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(13/09/07 11:00:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空蝉さん1 票投票先 → グラミーさん
ドラゴンさん0 票投票先 → さん
ワンダーランドさん0 票投票先 → さん
ダッカルビさん2 票投票先 → グラミーさん
充電器さん0 票投票先 → さん
アート引越さん0 票投票先 → さん
パワースポットさん1 票投票先 → 龍田さん
グラミーさん3 票投票先 → 空蝉さん
恋路ヶ浜さん1 票投票先 → ダッカルビさん
レッドさん0 票投票先 → さん
水玉さん0 票投票先 → グラミーさん
茶々さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → パワースポットさん
龍田さん1 票投票先 → 恋路ヶ浜さん
ズサさん0 票投票先 → ダッカルビさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
空蝉さん1 票投票先 → グラミーさん
ドラゴンさん0 票投票先 → さん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 龍田さん
ダッカルビさん1 票投票先 → グラミーさん
充電器さん1 票投票先 → さん
アート引越さん0 票投票先 → さん
パワースポットさん1 票投票先 → 龍田さん
グラミーさん4 票投票先 → レッドさん
恋路ヶ浜さん1 票投票先 → 充電器さん
レッドさん1 票投票先 → さん
水玉さん0 票投票先 → グラミーさん
茶々さん0 票投票先 → グラミーさん
さん0 票投票先 → 空蝉さん
さん4 票投票先 → パワースポットさん
龍田さん2 票投票先 → 恋路ヶ浜さん
ズサさん0 票投票先 → ダッカルビさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
空蝉さん1 票投票先 → グラミーさん
ドラゴンさん0 票投票先 → さん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 龍田さん
ダッカルビさん1 票投票先 → グラミーさん
充電器さん1 票投票先 → さん
アート引越さん0 票投票先 → さん
パワースポットさん1 票投票先 → 龍田さん
グラミーさん4 票投票先 → レッドさん
恋路ヶ浜さん1 票投票先 → 充電器さん
レッドさん1 票投票先 → さん
水玉さん0 票投票先 → グラミーさん
茶々さん0 票投票先 → グラミーさん
さん0 票投票先 → 空蝉さん
さん4 票投票先 → パワースポットさん
龍田さん2 票投票先 → 恋路ヶ浜さん
ズサさん0 票投票先 → ダッカルビさん
ゲームマスター「更新途絶者は居ないので投票忘れと思われる。全員投票したかどうかよく確認してくれ。」
再投票してください。
ゲームマスター「投票時間になりました。初日だけは見てるから再投票かけるけど、それ以降は再投票かけないので各自の責任で頑張って。」
ズサさん「損すると思うがなあ」
空蝉さん「じゃあグレランしましょう>レッドさん」
龍田さん「ここで名前だすとかつられたくなさMAXですね」
水玉さん「わかりました>共有」
恋路ヶ浜さん「序盤のグレランは精度が低いですよ
霊能の内訳を決め打つリスクを感じないのでロラを推しておきますね」
茶々さん「僕ならここは思い切ってグレランするけどね。」
ダッカルビさん「グラミーさんに投票しちゃって良いものか悩むわー」
充電器さん「え グレラン?」
空蝉さん「◆グラミーさん 「占いより遅いすぎる霊2人のが不穏だからロラーしたい」
霊能両偽を考えるすばらしい頭脳の持ち主ですね」
レッドさん「○吊って何がいけないんだ。センサー外しただけだろう>空蝉」
さん「狩人は水玉さん護衛するのだから予告する必要はないよ」
パワースポットさん「竜田さんは発言が薄いし吊りたいな
霊は放置でいいのか」
ズサさん「いろいろなケースに対応できる頭脳が俺にはない
ので、簡略化するために霊能ローラーして占いの真偽、グレーの発言に集中したい。
これが俺の意見です」
アート引越さん「◆樒さん 「共有指示はパワースポットさん吊りですよ、勘違いしないように」
わかりました。樒さん吊ります」
空蝉さん「霊能投票者はきっと自分が「吊り」に関わりたくない人外です。
霊能結果が確定○になった際に、○を吊ったという前科を残したくないだけなのです」
龍田さん「まぁ狼全潜伏ならグレランしたほうが霊能から●が出てくるかもしれないからお得でありますね」
茶々さん「◆ズサさん 「グレー吊りで何か得なことが起きるより損な事が起きることのが多そう」
まぁちょっとここは気にしときます。違和感ありあり」
恋路ヶ浜さん「そういうセンサー頼りのゲームはやめましょう」
水玉さん「あと、予告とかはした方がいいですかね?」
充電器さん「占い初日も考慮して今いるのは真狂目?
対抗はのっとりかけた狂狼目かなー」
グラミーさん「占いより遅いすぎる霊2人のが不穏だからロラーしたい」
ドラゴンさん進行は榊さんが生きてる限り、榊さん優先で
パワースポットさん「あ、グレ吊りか、じゃあ霊は放置だね」
ワンダーランドさんよしグレランで龍田吊ろう!
さん共有指示はパワースポットさん吊りですよ、勘違いしないように
水玉さん「共有FOですね。そしてグレランですか。把握です。」
恋路ヶ浜さん「水玉さんからオーラを感じられないのが不安であります」
グラミーさん「なんだ榊共有者なのか」
ズサさん「グレー吊りで何か得なことが起きるより損な事が起きることのが多そう」
龍田さん「1−2−2でおk?」
茶々さん「1−2で霊ロラするの?占い欠けてたら微妙だけど。
どうせするならいましかないか・・・」
パワースポットさん「共有HO把握です、霊ロラ把握です」
レッドさん「霊アーマーじゃなかったので吊られます」
ドラゴンさん「相方がグレー吊りがいいならそれでいいです
霊ロラは無しで」
さん「相方ドラゴンさん」
ダッカルビさん「1−2の霊能そんなに簡単に切っちゃって良いのかなぁ
ちぇー」
アート引越さん「共有はFOはでいいですよ >榊」
空蝉さん「1−2でローラーなんて無能のすることです。
グレランしましょう。占い追加されなければ、占いとラインの切れた霊能だけ残せばいいのです。」
水玉さん「1−2なら霊ロラですね。狩人保護にもなりますし。」
ドラゴンさん霊ロラだけどムダ占い嫌いなのでCOします

共有CO 相方は榊さん
レッドさん「榊さん 「グレー吊り」
お察し」
ズサさん「たとえ占い初日(潜伏)でも霊能は不要」
充電器さん「対抗出たか 占い1も不穏だけど霊ロラ…か…」
恋路ヶ浜さん「占いはCOのタイミングよりも理由貼りまでのタイミングを見ると良いのですが、それにしても水玉さんは遅すぎますね」
グラミーさん「この出方なら霊2人とも人外かもしれんな。ロラロラ」
パワースポットさん「1ー2か霊は真狂だろうね、ロラ安定」
アート引越さん「1-1なので水玉護衛共有FOして下さい」
さん「グレー吊り」
ドラゴンさん「1−2だからローラーか」
空蝉さん「不穏だそうですが、潜伏占いがいるのでどうでもいいです」
茶々さん「初日50秒噛みは騙り狼ありとみていたけど、COが足りない」
ズサさん「1-2なら迷わずローラー」
レッドさん「1−1楽勝ペース」
ゲームマスター「そうだね。前日にCOしてたら騙り抑制できたのにね。」
ダッカルビさん「これは私軸の予感
くっくっく」
グラミーさん「あー・・・この霊能は乗っ取り混じってますわ。」
さん共有者をCOします
龍田さん「1−0だと・・・・」
水玉さん理由:安定の右占い
パワースポットさん「占い1?
なんか不穏」
ドラゴンさん「1−1とかやだなあ・・」
ズサさん「霊能しめきり」
充電器さんえ、占い1?
○進行だし霊能CO
ワンダーランドさん「グレランかなんかか
共有霊出てあとは任せた」
茶々さん「占い1名10秒超えてから。だけか・・・」
恋路ヶ浜さん「噛み役が決まってないとしたら、騙り役も決まってなかったのでしょうか」
ダッカルビさん霊CO
ズサさん「占いしめきり」
空蝉さん「通常の三倍の速さで朝3のズサさんを吊りましょう」
グラミーさん「1−0把握」
さん「おはよう」
さん「おはようむら」
パワースポットさん「さくさくCOよろー」
ワンダーランドさん「おはよ」
アート引越さん「おはよう」
水玉さん「占いCO ワンダーランド○」
グラミーさん「グラミーはかわいいお魚です」
パワースポットさん「おはよう」
ダッカルビさん「おはよー」
龍田さん「おはよーう」
レッドさん「おはよう」
ドラゴンさん「おはよう」
充電器さん「おはよう」
恋路ヶ浜さん「おはよー」
ズサさん「通常の三倍の速さでおはよう」
空蝉さん「おはようございます」
茶々さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/07 10:47:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パワースポット <<<
充電器さんの独り言「あーやっぱ霊能で出ようかな
引きずって死にたい」
恋路ヶ浜さんの独り言「予定はあるんですが、相手方と連絡がつかなくて何時からかいまいち分かりませんの」
グラミーさんの念話「どうせ回らない寿司なんだろう」
ダッカルビさんの独り言「一緒に行く?>GM
ケラケラ」
茶々さんの独り言「なので今日は1戦のみ、やる気はそこそこ」
空蝉さんの独り言「ザギンでシースー」
ズサさんの独り言「やる気がでないんだよな」
パワースポットさんの遠吠え「占い先は任せます
自分は適当に潜りますので、」
ズサさんの独り言「俺もさー。なんか資格とれって言われてて勉強せなあかんねんけど」
水玉さんの遠吠え「ワンダーランド○でいきますね。」
ゲームマスター「寿司食いに行く人は死ねばいい。学校行く人は頑張れ。
結婚式の二次会は・・・まあどうでもいい。
人狼オンリーの人は・・・どんまい。」
パワースポットさんの遠吠え「即身内切り・・・は難しいか」
充電器さんの独り言「カチカチしまくって10秒待ってCO決めよ
●特攻かましたいけどねー誤爆やっぱりこわい」
龍田さんの遠吠え「じゃぁお願いしますねー」
水玉さんの遠吠え「そうですね、騙りますね。失敗してもいいなら。」
ズサさんの独り言「GM=ジムだけに事務の資格ってか」
パワースポットさんの遠吠え「初心者なら騙ります?
自分は囲いいらないんで適当に○打ちして」
水玉さんの遠吠え「うーん、騙りとして一回だけ。」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう。存分に楽しんで行ってくれ。
ちなみにGMは簿記2級の勉強する予定だ。」
充電器さんの独り言「ていうかアイコン真ん中率高いwwwなんかやなんだよなー」
龍田さんの遠吠え「水玉さん占いはやったことありますか?」
ズサさんの独り言「ジム。プッ」
水玉さんの遠吠え「私はどちらでもOKです」
茶々さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ズサさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
充電器さんの独り言「ズサ○か霊で出るか迷うねー」
龍田さんの遠吠え「おうふ・・・・」
茶々さんの独り言「すむらむら」
さんの会話「よろしくお願いします」
ダッカルビさんの独り言「嫌いじゃない」
パワースポットさんの遠吠え「よろしく
潜伏希望、囲いはいらない」
ダッカルビさんの独り言「おお、霊能か
GMよろしくー」
恋路ヶ浜さんの独り言「朝なのでまったりプレイでいきます」
水玉さんの遠吠え「人狼か、よろしく。初心者COです」
充電器さんの独り言「狂人ーーーーー」
龍田さんの遠吠え「よろしくー」
ドラゴンさんの会話「よろしくお願いします」
茶々さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 10:42:11)
充電器さん「バイトー」
ドラゴンさん「人狼にはじまり、人狼に終わる・・・そんな休日ってどうなんでしょうかね」
パワースポットさん「家でごろ寝」
水玉さん「よろしくお願いします」
レッドさん「ALL人狼」
龍田さん「よろしくー」
水玉さん「免許取得のために学校へ」
茶々さん「結婚式の2次会」
パワースポットさん「よろしくお願いします」
空蝉さん「よろしく」
ダッカルビさん「寿司食いに行きます
よろしくー」
パワースポットさん「ザクとは違うのだよザクとは」
グラミーさん「部屋の掃除」
恋路ヶ浜さん「よろしくー」
ゲームマスターそろったので30秒後開始。
今日の人狼以外の予定をどうぞ。
ダッカルビさん「ザクなのにズサとはこれ如何に」
ゲームマスター「40で再度更新確認。」
パワースポットさん「17人で始めよう(提案)」
水玉さん「17人目きましたね。」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら成功したらしい。」
ドラゴンさん「揃いましたね」
ダッカルビさん「悪くは無いですよね16人も」
充電器さん「ないすずさー」
龍田さん「キタ━(゚∀゚)━!」
水玉さん「16人でもいいですよ」
ズサさん「おはようございます」
ゲームマスター「しかしMPが足りなかった」
ドラゴンさん「ホントに16人でもいいよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 10:39:24)
パワースポットさん「16人で開始でもいいですよ?」
ワンダーランドさん「ズサが来ないとはどういうことだ」
ゲームマスター「16人で始めましょうか(魔法の呪文」
レッドさん「悩む所」
パワースポットさん「サイコロック」
ゲームマスター「今更だが枠拡張でもよかったな。まあいいや。」
パワースポットさん「証拠と心理で無罪を勝ち取れなかった」
グラミーさん「あるある」
ダッカルビさん「異議なし!」
ゲームマスター「31分時点でそろってたのにそこから更新途絶するってどういうことー。」
ドラゴンさん「逆転できなかったか・・・」
逆裁さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パワースポットさん「え?」
ゲームマスター「というか赤くなりそうなのが1」
レッドさん「カチカチカチ」
ゲームマスター「@3」
kariさんが空蝉に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ。36で更新確認。」
kariさんが龍田に名前を変更しました。
さん「あんまよくないと思うのでかえました」
ゲームマスター「あ。変えられたか。」
ゲームマスター「若草色さんたぶん文字化けしてる人多いと思いますがそれでいいですか?」
&#26563;さんがに名前を変更しました。
龍田さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 10:34:10)
かりさんが&#26563;に名前を変更しました。
ゲームマスター「土曜日ですね。」
かりさんが恋路ヶ浜に名前を変更しました。
パワースポットさん「朝にしちゃ集まり早いと思ったが今日土曜日か」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 10:31:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10時半になりましたので、未更新長い赤からけっていきます。」
さんがドラゴンに名前を変更しました。
kariさんが茶々に名前を変更しました。
かりさんが充電器に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
kariさんがグラミーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/07 10:30:23)
kariさんがワンダーランドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「9時半以前の赤蹴り。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが水玉に名前を変更しました。
kariさんがパワースポットに名前を変更しました。
茶々さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 10:28:22)
水玉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 10:27:54)
kariさんがレッドに名前を変更しました。
レッドさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 10:26:59)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
恋路ヶ浜さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 10:23:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラミーさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 10:19:59)
kariさんがダッカルビに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 10:06:06)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんがアート引越に名前を変更しました。
パワースポットさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 10:05:37)
アート引越さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 10:04:56)
ゲームマスター「青kariさん提示ありがとうございます。OKです。」
ゲームマスター「次の更新確認は10時半」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 10:02:25)
空蝉さん「132658」
充電器さん「おはようございますー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 09:53:55)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター4番目の青kariさんは参戦ログが見当たらないので、集まるまでに提示をお願いします。
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 09:46:20)
ダッカルビさん「おはようー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 09:44:44)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ワンダーランドさん「おはお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 09:43:14)
ドラゴンさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/09/07 09:42:04)
空蝉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 09:33:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆裁さん「おはようございます」
kariさんが逆裁に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 09:16:49)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「おはよう」
ゲームマスター「のんびり待つよ。とりあえず更新確認10時」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 09:13:53)
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆★参加要件と仕様★☆
・わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること。
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
・離席する場合は、必ず夜になるまで席を立たないこと。
戻る