過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
あかめ
「」
[占い師]
(死 亡)
 PY5dafSg
 
シン
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
あか弓
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーカード
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アスラン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がっかり
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 9GelJoQA
 
神岸あかり
「」
[猫 又]
(生存中)
 
 
アカリッサ
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
るなモニア
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆかり
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカリヤ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひかり
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
やどかり
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さかり
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
あか沢
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかぎ
「」
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】死ぬのはあなただ!村 〜 132691番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アカリヤさん「おつかれさまかしら〜〜〜」
シンさん「やっぱり俺は主人公だったのか…
じゃあお疲れ様。赤い村建てありがとうな」
アカリヤさん「>狂人はグレラン一発目で即●が良かったんだがな
PPもみえてきたから迷っちゃったかしら…あか弓さんに票替えしていればよかったかしら!」
神岸あかりさん「それじゃお疲れさまー!
せっかくの猫なら潜伏し続けても良かったかな…?」
あか弓さん「おつかれさま、村立てありがとう」
神岸あかりさん「ひかりの内容に触れたのは私の発言に対してのレスだったからね
その前に反応していたシンちゃんを村と見たの
狼に先に反応されたらまけって僅差だったけどね!」
アーカードさん「では赤い、村を感謝しよう
皆さんお疲れ様でした」
アーカードさん「>あんたって人はーっ!!!
村が始まる前からネタを振っていたといっているだろう!
シン!!人外の気持ちもわかってやれ!!1」
あかぎさん「お疲れさまでした
最近は狂人潜伏といい希有なケースが多いですね
でも初日銃殺って割と何回も見ましたよ…」
神岸あかりさん「シンちゃんが主役になれるフラグよ!やったわね浩之ちゃん!」
アーカードさん「赤いかひかりが狼だと言ったつもりだったんだがな
まあいいか」
赤いさん「お疲れ様…よくこの村に集まってくれた!
初日銃殺や狼二連続吊られ…グレランで私が吊られるなどあったが最終日までこれたのだ!
その上で言いたい!この村にアクシズを落とす!」
がっかりさん「ええい今度狐になって初日銃殺を凌げたら共有乗っ取り完遂してやる!
赤いさん村立てありがとー」
ひかりさん「村立て感謝ではない
光だ」
あかめさん「おつかれさまです!もう初日銃殺はこりごりだよ…
一週間後―そこには初日●引く俺の姿が!
仮GMさんの赤いさん村ありがとうございました!」
シンさん「>ちなみにシン残しについては初日夜に決めた
あんたって人はーっ!!!」
アカリヤさん「カナが真霊能の動きをしたせいで決め手になっちゃったのかしら〜
ごめんなさいかしら!」
ゆかりさん「村たてありがとうございました
前半ちょっと推理放棄ぎみだったので反省ですね」
アーカードさん「ちなみにシン残しについては初日夜に決めた」
アスランさん「狂人はグレラン一発目で即●が良かったんだがな
まあいい村立て感謝だ」
神岸あかりさん「>神岸あかり、決め手を尋ねたい
まさに揺さぶった内容で…
私がネタバラシ発言する前に赤い狼すんなりで進めず、仮定って言ったシンちゃんを村っぽいと見たの
赤い狼だったら狼はすんなり受け入れて語っちゃうかなって思ってたからね」
さかりさん「10日で90分とは中々早いぞ息子よ…」
あか沢さん「あっさりうらなわれたわたいおうもできないわなかまにはもうしわけなかったわ…
たいさくがかりのなおれね
村立て感謝よ!おやすみなさい」
やどかりさん「それじゃあお疲れ様でした
楽しかったよ!村ありがとう」
赤田さん「おつかれし!面白い村だったし」
シンさん「アカリヤ狂人だったけど赤い狼は当たってたから何の問題もないな!」
あか弓さん「シン霊能の動きが村を勝利に導いたな…おつかれだ
狼も初日銃殺という憂き目をよく最終日までもっていった」
神岸あかりさん「ひかり村だった!ごめーん!」
るなモニアさん「お疲れ様です…
ふふ…正直眠気マックスでRPすらままなりませんでした…
お疲れ様です…寝ます…」
ゆかりさん「最終日まで来たんだから狼さんの善戦といって過言じゃないでしょう」
やどかりさん「あかりちゃんナイスでした!
すーぱーあかりん!」
アーカードさん「神岸あかり、決め手を尋ねたい」
あかめさん「おつかれさまです!!黒炎弾!(2400)」
アカリヤさん「おつかれさまかしら〜
判断が早かったのかしら!」
アカリッサさん「お疲れ様、アカリッサ真霊能の動きする狂人好きよ」
シンさん「説得し勝った!」
アスランさん「お疲れ様だ」
さかりさん「息子よ…おつかれさまだ…」
赤いさん「くっ…お疲れ様アーカード!よくやってくれた!」
がっかりさん「おつかれー」
あかぎさん「お疲れさまでした
初日? 知らない子ですね…」
ひかりさん光だ
あか沢さん「おつかれさまよ!」
アーカードさん「お疲れさまでした」
ゆかりさん「おつかれさまでした」
神岸あかりさん「ニアゆさぶる」
猫 又」の勝利です!(13/09/07 04:12:41)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
神岸あかりさん0 票投票先 → アーカードさん
アーカードさん2 票投票先 → シンさん
シンさん1 票投票先 → アーカードさん
赤いさん「狼側から疑う余地が少ないからな!」
あかめさん「こりゃ勝っても負けても美味しい展開」
赤田さん「旦那がロリーカードしゃべりになってるし…」
アーカードさん「>どっちも普通に赤いを狼としてみちゃってるわね
赤いかひかりが狼だったらしい」
アカリヤさん「ハッ…
真霊能はカナだったのかしら!!」
シンさん「アカリヤが俺に投票してたからだよ
アカリヤが真霊能なら赤いと一緒にあか弓投票してた俺が狼に見えて当然だ
だからアカリヤ真と見た」
神岸あかりさん「んっ、シンちゃんのレスタイミングずれで確認できたわ」
神岸あかりさん「むー…村人は赤いが狼ってわかんないのよね…
どっちか赤い狼で決めうちなのかツッコミを入れてくれるかと思ったんだけど
どっちも普通に赤いを狼としてみちゃってるわね」
アーカードさん「>アーカードが何故クソコテ化してたかってのは
>仲間にアスランがいたからってわけだ
村が始まる前からこのネタを降り続けてたんだぞシン!!1
お前ってヤツは!!!1」
ゆかりさん「アカリヤさん真霊能の前提で話しが進んでますよコレ!
しかも完全に合ってるという」
シンさん「まあ赤いが狼だと仮定しての話だけど」
シンさん「あとアーカードを攻めるなら6日目の投票で
るなモニア→あか弓って票を変えてる辺りか」
アーカードさん「あか弓投票の理由はその日に俺が弾劾してたからだ
俺があか弓をあやしいと言って投票しないのも妙だろう
…あか弓とるなモニアの両方が噛まれている、どっちも俺の投票位置だ」
シンさん「五日目だかで朝早いのにあか弓が最速でそれなりの量の発言をしてたからだな」
アカリヤさん「吊られ位置を噛むのは不思議だったのかしら…
なんだかすごいのかしら!」
アーカードさん「決め手がないな…るなモニア狼を訴えた後でこの噛みだからな」
アカリッサさん「グレランで吊れてたのが救いかもしれないわね」
シンさん「アーカードが何故クソコテ化してたかってのは
仲間にアスランがいたからってわけだ」
神岸あかりさん「それでシンちゃんとアーカードは狼の赤いじゃなくてあか弓に投票した理由を言ってほしいな」
あかめさん「アーカードさんは同じ作品つながりでもないのにやたらシンさんと絡みに行ってましたからね
ちょっと目立ってました
裏を返せばこういう理由があったわけですね」
ひかりさん「光
だ」
あか弓さん「赤田といい私といい吊られ位置を良く噛むな
不思議だがそれで最終日まで来ているのだからなにかやっぱりすごいんだろう」
赤いさん「初志貫徹だな…見習いたいものだな」
アーカードさん「アスランの遺言がアレだったのか」
シンさん「アーカードが狼ってことは出来る狼ってことなんだよな
ああ嫌だ」
るなモニアさん「お疲れ様でした…
ひかりさん疑ってしまい申し訳ないです…」
赤田さん「刹那してたら最終日になってたし!みんなお疲れし」
あか沢さん「おつかれさまよ!ふたりとも!」
ゆかりさん「本当にシンさん残すんですかーすごい度胸です」
ゆかりさん「あらるなモニアさん噛むんですね」
あか弓さん「はやい!おつかれふたりとも」
アカリヤさん「早い!早すぎるのかしら!
おつかれさまではないのかしら!
光かしら」
シンさん「ある意味凄い噛みだな」
やどかりさん「シンさん残った!
お疲れ様でした」
アーカードさん「シン!キサマがLWか!!1
村人の気持ちも考えろシン!!1」
あかぎさん「そして最終日が来ましたね」
神岸あかりさん「よかった、あってたっぽい!」
赤いさん「早い!お疲れ様!」
あかめさん「おつかれさまです!」
ゆかりさん「おつかれさまではない
光だ」
ひかりさん「お疲れではない
光だ」
あかぎさん「お疲れさまでした」
アカリッサさん「お疲れ様ー」
赤いさん「猫の光指定…どういうことだよ刹那ァ!」
9日目の朝となりました。(13/09/07 04:06:44)
るなモニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るなモニアさんを狙います。 >>> アーカード <<<
やどかりさん「お疲れ様ではない
光だ」
8日目の夜となりました。(13/09/07 04:06:38)
ひかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ひかりさん4 票投票先 → るなモニアさん
るなモニアさん1 票投票先 → ひかりさん
神岸あかりさん0 票投票先 → ひかりさん
アーカードさん0 票投票先 → ひかりさん
シンさん0 票投票先 → ひかりさん
あかぎさん「吊りゴマではない
光だ」
アカリヤさん「ひかりさんが最終日の前に指定されてるのかしら!
この展開どこかで…」
アスランさん「なぜか吊られる光」
ひかりさん「狼2残りなら負けなので全力で抵抗するのではない
光だ」
るなモニアさん「あかりさん!!あかりさん!!
吊ってください!!私を吊ってください!!
あかりさんのその口で!1声で!!吊ってください!!」
あかめさん「光だ」
アーカードさん「あか弓噛まれがゆかりが吊られたタイミングであか弓が投票位置
票に関わらなかった赤い吊りの時に噛んであか弓投票者を怪しませる噛みに見えてる」
神岸あかりさんるなモニアなら単狼
シン・アーカドは敵対っぽいので
ひかりさんで
あか弓さん「シンは鋭いじゃないか…」
あかぎさん「シンさんを噛みそうですかねこれは」
赤いさん「最終日に残すのはシンだからいいんだ」
アカリヤさん「>ってアカリヤさん狂人だったのに真だこれ!
もし狼2残りならあの結果を見せて残してもらうように動いてもらおうと思ったのかしら!
吊られずに今日になってたら狂人COして投票先猫を宣言してたのかしら〜」
シンさん「実際赤いが狼だったと思う
噛みが赤い投票者から行われてるからな」
るなモニアさん「疑われていますね…
私が狼ならあかりさん噛んで心中しますよ…ふふ」
やどかりさん「これはるなさん最終日に残さないほうがいいんじゃ」
神岸あかりさん「るなもにあは他の全員から疑われているのね…」
神岸あかりさん指定するならラスト30〜60ごろにするわ
シンさん「個人的にLWだと思うが2残りならアーカード=るな
LWならるなだな」
ひかりさん「るなモニアが怪しいのではない
光だ」
るなモニアさん「>狼2だと思う人は誰と誰だと思う?
ひかりさんとアーカードさんですかね…
>狼1だと思う人はLW誰だと思う?
ひかりさんです…」
あか弓さん「おつかれだ」
アーカードさん「>狼2だと思う人は誰と誰だと思う?
るな・シン
>1
るな」
ゆかりさん「>エヘヘ、ゆかりさん○でした
残念ですー…でもその場合は噛まれてますよね私」
ひかりさん「票合わせの危険性があるので猫にはツライかもしれないが
指定進行が好ましいのではない
光だ」
シンさん「村視点2/3だがひかりは村側と見て消去法で残りの二人だな」
るなモニアさん「指定した方が良いですよ…
グレランで吊れにくいところが狼でも困りますし…
私視点で一番吊りにくいのはシンさんです」
神岸あかりさん狼2だと思う人は誰と誰だと思う?
狼1だと思う人はLW誰だと思う?
アーカードさん「…るなモニアが遅いな」
赤いさん「よかった…●しか出ない占いかと思ったぞ…」
やどかりさん「お疲れ様でした
噛まれなかったらひかりさんしか吊る気無かったからよかった
ってアカリヤさん狂人だったのに真だこれ!」
アカリヤさん「おつかれさまかしら〜」
あかめさん「おつかれさまー」
あかぎさん「お疲れさまでした
さあ一緒に行く末を観戦しましょうか」
アーカードさん「誰も来ないかと心配したぞ」
赤いさん「お疲れやどかり
ここは銃殺対応していたのだぞ!」
神岸あかりさん「おはよう!あたし神岸あかり
なるべく指定はしたくないの!」
あかめさん「>「どちらかと言えば二連続●の方が恐ろしかったな…次は誰を占っていたんだ?」
エヘヘ、ゆかりさん○でした」
ゆかりさん「あらやどかりさんお疲れ様」
アカリヤさん「カナは下二段の銃殺対応までは用意してたのかしら〜
ぐぬぬ…」
やどかりさん「フー!!
噛まれた嬉しい」
シンさん「そっちが噛まれるのか
アーカードだったら楽だったんだけどな」
ひかりさん「アカリヤ狂で狼2残りの危険性を考慮するために
猫には指定をしてもらいたいのではない
光だ」
あか沢さん「おつかれさまよ!」
ゆかりさん「思考放棄はダメ…耳が痛いですねー3日目あたりはちょっと投げやりだったかも」
アーカードさん「おはよう」
やどかりさん「いろいろ思う所はあったけど
アカリヤ真…最終日2択確実だから吊っても構わない
アカリヤ偽…狼2残り:狼からは狂人であると分かるのでPP
        狼1残り:最終日確実だけど確証が無く怖い
だから吊るしか無かったみたいだね」
8日目の朝となりました。(13/09/07 04:00:22)
やどかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やどかりさんを狙います。 >>> アーカード <<<
神岸あかりさんの独り言「出来れば指定はしたくないのよね」
あかめさん「狼としても初日に狩人を抜いてたりハイレベルな戦いですよ!」
赤いさん「どちらかと言えば二連続●の方が恐ろしかったな…次は誰を占っていたんだ?」
やどかりさんの独り言「いろいろ思う所はあったけど
アカリヤ真…最終日2択確実だから吊っても構わない
アカリヤ偽…狼2残り:狼からは狂人であると分かるのでPP
        狼1残り:最終日確実だけど確証が無く怖い
だから吊るしか無かったみたいだね」
やどかりさんの独り言「いろいろ思う所はあったけど
アカリヤ真…最終日2択確実だから吊っても構わない
アカリヤ偽…狼2残り:狼からは狂人であると分かるのでPP
      狼1残り:最終日確実だけど確証が無く怖い
だから吊るしか無かったみたいだね」
あか弓さん「>青かったからな…
恐ろしい男…!」
アカリヤさん「優秀な占いさんに、狩人を見抜く嗅覚に不思議といい勝負になってるのかしら〜!
LWさんを信じるのかしら…!」
ひかりさんの独り言「光
だ」
アーカードさんの遠吠え「やどかり噛み、るなモニア吊り、ひかり噛みが理想的か」
アカリッサさん「占いが悪いと言うよりは、準備し切れなかった狼の対策が甘かっただと考えればいいとアカリッサ思うわ」
あかぎさん「どの陣営もベストを尽くしていることに変わりはありません
悪があるとすれば…思考を放棄することです」
シンさんの独り言「となると赤いが実際に狼だったとして
あか弓→赤いの票替えのひかりは村側に見える」
あかめさん「>「占いが悪い訳ではない!失言だったなすまない…反省しよう」
いや大丈夫分かってますよ!初日銃殺村はゲームの雰囲気が違いますもんね」
アーカードさんの遠吠え「おっと、アカリヤお疲れ様だ
真霊能か?まあ狂で吊られる為に赤い●だったかもしれんが」
ゆかりさん「>反省してますよ!
レッドアイズさんは悪くないですよー
狼さんが呪殺対応するべきだったのです(チラッ」
シンさんの独り言「アカリヤが真霊能なら俺への投票は正しい
俺と赤いはあか弓吊ろうとしてた組織票に見える」
神岸あかりさんの独り言「赤いかゆかりかわからないけれど、本当に吊れてそう…」
アーカードさんの遠吠え「ひかりを吊れるかどうかだな
…るなもにあ投票でいいか」
赤いさん「占いが悪い訳ではない!失言だったなすまない…反省しよう」
神岸あかりさんの独り言「でも狼1っぽいのよねこれは…」
赤田さん「グレラン村はたいてい霊界から見ると面白いものだし」
シンさんの独り言「あか弓を噛んでくるなら…るなモニア吊りたくなる」
赤いさん「青かったからな…」
アーカードさんの遠吠え「いや…厳しいか?
シンを残すには」
あかめさん「狂人おつかれさまー
>「しかし初日始まった時は村を立てたことすら後悔しかねなかったが以外と面白い村になっているではないか」
反省してますよ!」
あか弓さん「おつかれさま」
あかぎさん「お疲れ様でした
見事…!」
アカリヤさん「おつかれさまかしら〜…
正しい結果を伝えてしまったのかしら…ガクッ」
神岸あかりさんの独り言「狩人はいないし狼…」
アーカードさんの遠吠え「先にヤドカリを噛むか…イゼルカントを噛むか…
明日はるなモニア吊り」
さかりさん「真霊能よおつかれさまだ…(カクカク」
あか弓さん「狩人を即抜いていたのか…やるじゃないか」
神岸あかりさんの独り言「発言がないの?」
赤いさん「お疲れ様狂人見事だと言わせて貰おう」
アカリッサさん「お疲れ様よ、アカリッサと同じ動きをしていたわ」
あか沢さん「狂人おつかれさまよ!」
ゆかりさん「真霊能(偽)おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/09/07 03:56:19)
アカリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひかりさん0 票投票先 → アカリヤさん
るなモニアさん0 票投票先 → アカリヤさん
神岸あかりさん0 票投票先 → アカリヤさん
アーカードさん0 票投票先 → アカリヤさん
シンさん1 票投票先 → アカリヤさん
やどかりさん0 票投票先 → アカリヤさん
アカリヤさん6 票投票先 → シンさん
赤いさん「しかし初日始まった時は村を立てたことすら後悔しかねなかったが以外と面白い村になっているではないか」
さかりさん「息子よ…案外悪くなかったぞ…おま…おま…」
アカリヤさん「LWかしら!だから残りの村人さんは5人かしら!
カナは村人さんを信じて投票を待つだけなのかしら〜吊られても文句は言わないのかしら〜」
シンさん「にしても喋りにくそうだな
ひかり」
アーカードさん「>霊真で見ること自体が確実でないからなんとも
私としてはアカリッサの方を後で霊ロラしたかったのだがね、だがあの票差で生き残ったなら一考する価値はあるだろう
それに私は現在アカリヤ吊りに反対派だ」
ひかりさん「グレーで怪しいところが分からないのではない
光だ」
神岸あかりさん今日の所は霊能を吊るすわね!
これは指定で、流石にアカリッサ真だったら申し訳ないものね
神岸あかりさん「今日の所は霊能を吊るすわね!」
るなモニアさん「アカリヤさん吊りです…
●が出たとしてもあわよくば吊り逃れしてる狂人ではないとは言い切れませんので…
神岸あかりさんが真霊能決め打つというなら従いますが…」
シンさん「流石にここで霊能残しは怖いぞ
心中するつもりでグレー潰したい人はいるのか」
赤いさん「>(カクカクカクカクカクカク…カクカク……)
おいなにを…やめろ!ええい!やめろと言っている!」
アーカードさん「>アーカードのるなモニア→あか弓変えは確実に村に変えてきているわけだけど
るなモニアに怖いと言われたのと、あか弓は先日私が怪しいと弾劾していた箇所だ
あか弓噛みは私を疑わせるための噛みなのではないかね?」
やどかりさん「>「霊結果●か、霊真で見るのなら
>赤い吊りに関わった面々は村寄りか…」
霊真で見ること自体が確実でないからなんとも」
神岸あかりさん「霊真なら光は特に村っぽい票変えね
でも自分で狂を示唆するのは好感触かも!」
あか弓さん「正直赤い以外は怪しいところの検討もつかなかったのでありがたくはあるかな
しかしLWなら最終日は確実、猫もいるから2択 いい流れだ」
アカリヤさん「カナを吊るなら今日だと思うかしら
残してくれるなら嬉しいけどその場合は真だと決め打って残してほしいのかしら!
5吊りや3吊りの時まで残されたらと思うとゾッとするのかしら〜」
さかりさん「(カクカクカクカクカクカク…カクカク……)」
ひかりさん「アカリヤ真ならLWであるのではない
光だ
しかし狂人で狼2残りの可能性もあるのではない
光だ」
シンさん「あか弓が怖かったのだとしたら…赤いに対する発言だろうか
鋭いと見て噛んだ
だとしたら赤いは実際に狼だったか」
アーカードさん「霊結果●か、霊真で見るのなら
赤い吊りに関わった面々は村寄りか…」
るなモニアさん「これで猫は噛めなくなったので狼はひかりさんかアーカードさんかシンさんかやどかりさんか私ですね…
シンさんは狼の遺言で村扱いだったのがノイズです…」
やどかりさん「一番吊られそうなのは霊能なんだから霊能を噛んでくれたらよかったよ〜」
神岸あかりさん「アーカードのるなモニア→あか弓変えは確実に村に変えてきているわけだけど
これはSG扱いにしようとしているのかな、かな」
赤いさん「お疲れ様…良い目をしていたぞ赤弓よ
>グラサンよ…私を肩にのせるがよい…
ええい!好きにするといい!」
アカリヤさん「あか弓さんが噛まれるのがよくわかんないのかしら…
吊られそうな人が噛まれたのはいい事かしら!」
アーカードさん「>それでアーカードさんに怪しまれたのだとしたらかなしいです…
弁明が少ない位置から狼なら怖いと言われ、その上自分は村人発言だ
吊りたくもなる」
あか弓さん「この霊能真の動きじゃないか…」
ゆかりさん「アカリヤさんが真霊能で問題ありませんね」
赤田さん「いい霊能だし」
あか沢さん「狂人が真霊やってるのだけど…」
神岸あかりさん「おはよう!霊能結果でも●だから安心して吊れるわね!」
やどかりさん「やっぱ霊能は噛んでくれないか…」
赤田さん「そこ噛むんかし?」
赤いさん「この狂人…真か!」
ひかりさん「妙な噛みではない
光だ」
るなモニアさん「私は狼だったら怖いのはアーカードさんと言っただけなのですが…
それでアーカードさんに怪しまれたのだとしたらかなしいです…」
あかぎさん「アカリヤさんの動きが真すぎる…」
さかりさん「グラサンよ…私を肩にのせるがよい…」
シンさん「そこが噛まれるだと…
吊られ位置だったのに」
やどかりさん「アカリヤさんが狂人だった場合
残り5人の時に●を出して狼に狂人であることを伝え
一気にPP、なんてのも可能になってしまうんだね…
ここまでで吊れていれば心配ないんだけど確証がないのがヤバイね」
あか弓さん「私を噛むのか
お疲れだ」
アーカードさん「おはよう
あか弓が噛まれるのか」
あかぎさん「お疲れさまでした」
アカリヤさん霊能CO
かしらかしら!朗報かしら!
昨日吊られた赤いさんは狼だったのかしら〜!!
赤い●
これでLWが確定かしら!
カナを吊ってもまだ2吊りはあるのかしら!後は村のみんなに任せるのかしら!勝利を信じてるのかしら〜!
ゆかりさん「アーチャーさんお疲れさま」
あか沢さん「おつかれさまよ!」
あかめさん「アーチャーさんおつかれさま」
ひかりさん「引き分け回避のための票変えではない
光だ」
7日目の朝となりました。(13/09/07 03:49:31)
あか弓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あか弓さんを狙います。 >>> アーカード <<<
ゆかりさん「票が集中してるあか弓さん噛むんですの?」
アーカードさんの遠吠え「ククク
7>5>3か
生き抜くとしよう」
あかめさん「なるほどシンさんだけガンダムチームで仲間はずれなのか」
神岸あかりさんの独り言「シン・アーカードで狼の気がして来た」
神岸あかりさんの独り言「うーん…」
あかめさん「>「いくつか理由があるのだが決め手はアイコン色だからな…アムロならばよほど上手くやってみせたことだろう」
凄く分かる、目立ちましたよね」
シンさんの独り言「次の噛みは重要な情報っぽいけど
俺が噛まれそうなのがアレだ」
アーカードさんの遠吠え「さて…噛み先か
あか弓を噛む方が俺としては無難かな?」
赤いさん「シン残しは初日に決まった…○を出されなくて本当に感謝してる」
アスランさん「シン残すのかよ!」
アカリッサさん「シン残しは確実なのね」
赤いさん「いくつか理由があるのだが決め手はアイコン色だからな…アムロならばよほど上手くやってみせたことだろう」
アーカードさんの遠吠え「つまり…最終日はシンと、猫と、俺か」
アーカードさんの遠吠え「これで猫を噛めない方向で決まってしまったな」
やどかりさんの独り言「赤いではない
ひかりだ」
アカリッサさん「お疲れ様よ、サカリを噛めたのは凄かったわ」
アスランさん「LWだな
やはり票あわせでいくべきだった」
シンさんの独り言「吊られそうにない状況というのはいいんだが
つまりこれ噛まれ位置ってことだよな」
アカリヤさんの独り言「あか弓さんに票替えすればよかったのかしら…
カナからも誰が狼だか想像がつかないのかしら〜」
赤いさん「いいんだ」
赤田さん「おっと吊れたし」
アーカードさんの遠吠え「赤いさん、村建てを感謝しよう」
ゆかりさん「3倍速い方おつかれさまでした」
神岸あかりさんの独り言「明日はアカリヤで決まりよね!」
ゆかりさん「>狂人一人じゃ無理でも狼チームなんだから分担できるし
分担するのは事故がありそうですねー…3分でリーダーシップを取れる人がいるかという話に」
あかめさん「狼おつかれさま!」
あかぎさん「吊れましたね
お疲れさまでした」
あか沢さん「おつかれさまよにゅーたいぷ
あなたはすごいわ」
アーカードさんの遠吠え「救護失敗か」
赤いさん「お疲れ様だな」
6日目の夜となりました。(13/09/07 03:45:08)
赤いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤いさん4 票投票先 → あか弓さん
ひかりさん2 票投票先 → 赤いさん
るなモニアさん0 票投票先 → ひかりさん
神岸あかりさん0 票投票先 → 赤いさん
アーカードさん0 票投票先 → あか弓さん
あか弓さん3 票投票先 → 赤いさん
シンさん0 票投票先 → あか弓さん
やどかりさん0 票投票先 → 赤いさん
アカリヤさん0 票投票先 → ひかりさん
がっかりさん「初日銃殺なんて狐の心配しなくてよくなるボーナスゲームなんだからさ
占い真確定なんてもったいないよ
狂人一人じゃ無理でも狼チームなんだから分担できるし」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
赤いさん3 票投票先 → あか弓さん
ひかりさん2 票投票先 → あか弓さん
るなモニアさん1 票投票先 → ひかりさん
神岸あかりさん0 票投票先 → 赤いさん
アーカードさん0 票投票先 → るなモニアさん
あか弓さん3 票投票先 → 赤いさん
シンさん0 票投票先 → あか弓さん
やどかりさん0 票投票先 → 赤いさん
アカリヤさん0 票投票先 → ひかりさん
ゆかりさん「赤弓さんには頑張って欲しいですね?」
あかぎさん「アカリヤさん真確定でも狂確定でも見れませんでしたね…
狂だったら困るので、と考えて指定しました」
あか沢さん「0ひょうがいってんして吊られこうほね」
あかめさん「Q.急に赤い彗星が?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
赤いさん3 票投票先 → あか弓さん
ひかりさん2 票投票先 → あか弓さん
るなモニアさん1 票投票先 → ひかりさん
神岸あかりさん0 票投票先 → 赤いさん
アーカードさん0 票投票先 → るなモニアさん
あか弓さん3 票投票先 → 赤いさん
シンさん0 票投票先 → あか弓さん
やどかりさん0 票投票先 → 赤いさん
アカリヤさん0 票投票先 → ひかりさん
アスランさん「銃殺対応全くしないやる気のない狼もいるんだ」
がっかりさん「あと狼の時は上下左右の銃殺対応を全員に要求する!
初日銃殺自体例が少ないからデータ全然だけど」
ゆかりさん「夜考えていたんですがアカリヤ狂と見るなら即吊るのがよろしかったかと
残すなら最後まで残す手ですね?」
アカリッサさん「アカリッサは狼4なら1列ごと分担もありだと思うわ」
シンさん「最近は捨て票人外もよく見るから怖いしな」
アカリヤさん「カナが残ってるとカナの話題ばかりになってまともに発言がみられないと思うのかしら
だったらカナは吊りを消費してでも吊られるべきなのかしら〜」
やどかりさん「いやシャア・アズナブルがどんな男かに関して説明が欲しかった」
るなモニアさん「私は村なので大丈夫です…
疑っている位置はひかりさんと
狼だと怖いアーカードさんです…」
ひかりさん「>吊り逃れしたひかりさんはどうしても怪しくみえちゃうのかしら
村人なら吊り逃れする場面であるのではない
光だ」
神岸あかりさん「吊り逃れは狩人不在の状況なら仕方ないわ
だって自分が死ねばそれだけ勝率が減るんだもの!
むしろ捨て票しちゃいけないと思うわ」
赤いさん「>説明を要求する!
おそらく票変えへの質問だろう
理由は共有にあわせた以上のものはない…ないが…それでも言うのならば
いややっぱり思いつかないすまない」
シンさん「やどかり=るなモニア狼とかだと勝てない感がぷんぷんするぜ
そこは薄いとは思うんだけど」
あか弓さん「>あか弓さんはアスラン●の時の反応が妙に大人しいと思ったぞ
>霊能真狂だろうと思うがと言ったときの感触も妙だ
大人しいのは性分でね 霊能真狂だとは思うが、もし狂で残せば票合わせはできなくとも吊れやすい位置がさらに吊れやすくなったりするかもな…とちょっと考えていたのだ」
あかめさん「>初日銃殺の時狐の上下左右は村で見るよいつも
そういう考え方もあったのか盲点だ」
アーカードさん「私はあか弓を名指しで怪しいといったのだが…反論はまだかね?
ハリーハリーハリーハリー!」
るなモニアさん「PPのケアしないで霊能を残す事は私は嫌です…
狂人じゃないと判断するには私にはまだ難しいです…」
アカリヤさん「吊り逃れしたひかりさんはどうしても怪しくみえちゃうのかしら
狩人はしんだもういないのかしら〜」
ひかりさん「アカリヤを吊るのは7人のときでいいのではない
光だ」
赤いさん「いいんだ…」
ゆかりさん「言い忘れてました共有おつかれさまでした
初日さんはいい仕事をしましたよ…多分」
赤いさん「共有の意見を尊重するなら七人の時に吊るべきだろう
勿論必ず従う必要がある訳でもないが私にも恥ずかしいと思う心はある」
やどかりさん「あ、今のは赤いさんに対して言った」
アーカードさん「>残り5吊りでグレー9の中から2狼を見つけなくちゃいけないんだよ!
今が9人で残り4吊りだ、アカリヤ吊りを行ってしまうなら3つしかない」
がっかりさん「>そんな銃殺対応できて当たり前みたいな…
初日銃殺の時狐の上下左右は村で見るよいつも
真っ先に吊れたのは意外」
やどかりさん「説明を要求する!」
神岸あかりさん「間違えてふと文字にしちゃった、てへっ☆」
あかめさん「>私とて伊達に赤い彗星をしている訳ではないということだ」
理屈はわからんがすごい自信だ!」
シンさん「赤いが人外ならその流れでひかりと繋がってるように見える
だが狼がそこまで露骨にわかりやすい動きをするか…」
神岸あかりさんとりあえず決定事項よ!
今日はグレラン > 明日は霊能をどうするか? > その後…狼2を危惧しての指定をする予定よ!
やどかりさん「>君はシャア・アズナブルという男を知っているか?
知らん!」
赤いさん「>おはよう 赤いさんは昨日の占い噛みに対する反応がすこぶるいいね
>なんせ夜が明けて2言目に挨拶、4言目に苦言を呈している 霊能COより早い
>昨日の票変えとあわせて怪しんでいるよ
私とて伊達に赤い彗星をしている訳ではないということだ」
ひかりさん「グレーの殴り合いではない
光だ」
アーカードさん「あか弓さんはアスラン●の時の反応が妙に大人しいと思ったぞ
霊能真狂だろうと思うがと言ったときの感触も妙だ」
やどかりさん「猫又あかりちゃんあなたが共有役ね」
るなモニアさん「吊り逃れはひかりさんです…」
アカリヤさん「>残り5吊りでグレー9の中から2狼を見つけなくちゃいけないんだよ!
5吊りもないのかしら!」
あかぎさん「>赤いさんとひかりさんは投票先を変えた理由をお願いします
でしたが、ひかりさんがノイズすぎて困りましたね」
神岸あかりさん「霊能を吊るかは明日考えるの!」
ゆかりさん「>ゆかりが吊り逃れ
してませんよぅ元からひかりさん投票しただけですもの」
赤田さん「共有おつかれし!」
赤いさん「名前がややこしいのは私の責任ではないぞシン!」
ひかりさん「自らを村人だと確信しているのならば吊り逃れは悪ではない
光だ」
やどかりさん「おはよう
霊能は吊らないもん!
残り5吊りでグレー9の中から2狼を見つけなくちゃいけないんだよ!」
るなモニアさん「共有さん噛みですね…」
アーカードさん「>ゆかりが吊り逃れ
いや、ゆかりはひかり票のままだ」
あか弓さん「おはよう 赤いさんは昨日の占い噛みに対する反応がすこぶるいいね
なんせ夜が明けて2言目に挨拶、4言目に苦言を呈している 霊能COより早い
昨日の票変えとあわせて怪しんでいるよ」
あかめさん「おつかれ共有!」
シンさん「ゆかりじゃなくてひかりだった」
あか沢さん「特殊役のはいる村じゃないし早噛みもんだいないわよね」
アスランさん「狂人!真と同じ動きしてどうする!」
あかぎさん「お疲れさまでした
中々吊れなさそうな場所が狼ですね…」
神岸あかりさんわたし神岸あかり!今日は共有が食べられると思うけど、共有意見を尊重してグレランするの!
アーカードさん「おはよう」
シンさん「ゆかりが吊り逃れ
赤いが票替えだな」
ひかりさん「吊り逃れではない
光だ」
赤いさん「おはよう諸君
霊能を7人で吊るという以上の情報はもうない
話すことがないという意見も出るだろう私も同意する
だがそれでも沈黙を選ぶよりは自分の意見で票を入れようじゃないか!
なに?共有の投票先に移したこと?
君はシャア・アズナブルという男を知っているか?」
あか沢さん「共有おつかれさまよ!」
アカリヤさん霊能CO
かしらかしら、ゆかりさんは狼さんじゃなかったのかしら〜…
ゆかり〇
票を変えたのは赤いさんとひかりさんなのかしら?
6日目の朝となりました。(13/09/07 03:35:02)
あかぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかぎさんを狙います。 >>> 赤い <<<
アスランさん「即噛みでいいんだがな
村に思考時間を与える必要はない」
赤いさんの遠吠え「了解」
アーカードさんの遠吠え「いや、猫がいるか」
アーカードさんの遠吠え「9で別別に票、7でアカリヤ吊り、5で票合わせ」
あかめさん「残り4吊りだけど
狂人吊りも挟まないといけないから厳しい!」
アカリッサさん「他に判断基準もないし仕方ないわ」
アーカードさんの遠吠え「私は明日るなモニアに投票しよう
そちらはまかせる」
あかぎさんの会話「私も散るでしょう…」
神岸あかりさんの独り言「私は共有意見を尊重して
9人の時はグレラン、7人でアカリヤまではそれでいいとおもうわ」
アスランさん「シン残すのかよ!」
あかめさん「>ゆかりさんが狼なら呪殺対応できたとみての投票かしら〜」
そんな銃殺対応できて当たり前みたいな…」
ゆかりさん「殴り愛3人が全員村だったんですねー」
シンさんの独り言「でもこの流れはひかり吊れるよな」
赤いさんの遠吠え「そうだな…では返事次第共有のあかぎを噛むとしよう」
アーカードさんの遠吠え「アスラン、あか沢
見ているか
必ずシンを曇らせる」
シンさんの独り言「あか弓吊りたかったが…
ゆかりでもいいか」
アーカードさんの遠吠え「票合わせはないまま進むほうが無難だな」
アカリヤさんの独り言「もしかして…?」
あか沢さん「おつかれさまよ!」
赤いさんの遠吠え「よし!よし!」
アカリッサさん「お疲れ様、このあとどうなっていくかしら」
ゆかりさん「ちょっと無意味な発言が多くて発言稼ぎに見えたでしょうか」
アスランさん「共有噛み確定すぎる」
アカリヤさんの独り言「おつかれさまかしら〜
ゆかりさんが狼なら呪殺対応できたとみての投票かしら〜」
赤田さん「おつし!」
あかぎさんの会話「お疲れさまでした
狼もやりますね…」
ひかりさんの独り言「吊り逃れではない
光だ」
あかめさん「おつかれさまです!」
ゆかりさん「あら残念」
5日目の夜となりました。(13/09/07 03:31:23)
ゆかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤いさん0 票投票先 → ゆかりさん
ひかりさん3 票投票先 → ゆかりさん
るなモニアさん1 票投票先 → ひかりさん
神岸あかりさん0 票投票先 → ひかりさん
アーカードさん0 票投票先 → あか弓さん
あかぎさん0 票投票先 → ゆかりさん
あか弓さん2 票投票先 → るなモニアさん
ゆかりさん5 票投票先 → ひかりさん
シンさん0 票投票先 → あか弓さん
やどかりさん0 票投票先 → ゆかりさん
アカリヤさん0 票投票先 → ゆかりさん
アカリッサさん「まだ序盤だからノイズ除去かもしれないわ、村人は頑張って頂戴」
あか沢さん「はつグレランはいいながれね!」
アスランさん「狼0票!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
赤いさん0 票投票先 → あか弓さん
ひかりさん3 票投票先 → やどかりさん
るなモニアさん1 票投票先 → ひかりさん
神岸あかりさん0 票投票先 → ひかりさん
アーカードさん0 票投票先 → あか弓さん
あかぎさん0 票投票先 → ゆかりさん
あか弓さん3 票投票先 → るなモニアさん
ゆかりさん3 票投票先 → ひかりさん
シンさん0 票投票先 → あか弓さん
やどかりさん1 票投票先 → ゆかりさん
アカリヤさん0 票投票先 → ゆかりさん
あかめさん「>吊るなら7あたりで」
吊るんだったら早めに吊らないと
確率的にお得だよ」
ひかりさん光だ
ゆかりさん「>ではグレランだな…あえて言わせて貰おう!生きろと!
だからキャラが違いますよー!?」
るなモニアさん「>アカリヤ狂でも、狼の位置はわからないと思うがな
狂なら7人まで○が出るだけです…
真でも狂でもあと●が一つ出れば仕事終わってますからPP回避に吊ればいいんです…」
シンさん「明日アカリヤが●出すようなら吊りって感じかな」
アーカードさん「霊ロラでアカリヤに票が入ったのは4票ほどだったか?
各自が残した側の霊結果を信じるのも一考だと思うぞ」
神岸あかりさん「でも7と言うなら仕方ないわ」
赤いさん「ではグレランだな…あえて言わせて貰おう!生きろと!」
アカリヤさん「>噛まれないとおもいますよー…
言っておいてカナもそんな気がしてるのかしらぁ〜…」
神岸あかりさん「あとから吊るすなら先に吊っておいてもいいんじゃないかしら…
どうかしらね、村にはアカリヤが真狂であったら判断なんて付かないんだし」
あかぎさん「アカリヤさんは最悪狂で見ます
吊るなら7あたりで」
ゆかりさん「>グレラン村になった以上は吊られるより噛まれるほうがいいのかしら〜
噛まれないとおもいますよー…」
やどかりさん「霊能はもういっそのこと真と見ます!
死ぬ気でグレランです」
ひかりさん「7人まではグレランでいいのではない
光だ」
あかぎさん「狼が霊能に出たらランされることが分かっている以上出てきませんよ
むしろ生き場所を失った狂が喜々として出るでしょう」
アーカードさん「2狼が確定で吊れている
真の可能性もある霊能だ、私はアカリッサに投票しなかったが票差ではアカリッサに多く投票されていただろう
私がアカリッサに投票しなかった理由は2日目で朝一発言がアカリッサだったからだ
アカリヤ狂でも、狼の位置はわからないと思うがな」
アスランさん「狂人は吊り稼ぎと偽証明に●出すだろうな」
アカリヤさん「残してくれるのはありがたいかしら!
グレラン村になった以上は吊られるより噛まれるほうがいいのかしら〜」
シンさん「ただ占い○がいない以上共有噛んだらそこからはグレー噛みしか出来ないから
グレーが少しでも減ってからグレランした方がいい、という話も出来る」
あかぎさん「5の時点で狼2狂1が最悪なので」
赤田さん「ノイズになるからカナちゃんなら断固霊吊り押すし」
ゆかりさん「>『狼ではない』
後から出てきた霊能が狼の可能性は薄いという根拠でしょうか
まぁ霊能結果は参考程度で信じるのは論外としても残しましょうか」
あかめさん「あーうんなんか申し訳ないな
これはこれで楽しそうだけども」
るなモニアさん「霊能はギリギリまで残すのもありです
PPありえますが仮に真でも狂でも結果は基本的に変わらないと思います…
あと●一つでたら仕事終わりですしね…
11>9>7人の段階で吊るのが良いかと…」
あか沢さん「あああと真の目もあったわね」
あか弓さん「まあ確かに霊能真狂だろうとは思うがな…」
がっかりさん「今日の噛みは共有にきまってる
ボルコン噛みしようにももう○いない!
ひどい村だよ!」
赤いさん「なるほど言わんとしていることはわかる
この霊能が狂人であるだろうが真かもしれない以上いずれ狼は噛まなければならないということだな?」
あかぎさん「7のあたりで吊るかどうか考えるべきであると思いますね霊能は」
ひかりさん「狼2でアカリヤが残せるのは7人のときまでではない
光だ」
神岸あかりさん「霊は真狂だけど、狂でランミスをする事を考えたら吊った方がいいと思うの」
やどかりさん「霊能真狂なら狼からはその見分けが付いてないはず!
グレランだね! 殺りましょう!!」
シンさん「アカリヤを最悪狂人として7人の時点まで残すことはできなくはない」
あか沢さん「>こういう場合って生きてる霊能残すことも愚策とはいえない感じし?
村からしたら狼か狂人かわからないのよねー
最終処理日決めておけばもんだいないんじゃないかしら」
アカリヤさん「賭けの噛みだったのかしら?
大グレラン村スタートなのかしら…
その前にカナが吊られるっぽいかしら〜?」
あかめさん「アーカードさんでしたか…惜しい
赤いさんは対象からはずしてましたね」
あか弓さん「霊吊りでいいんじゃないか
偽でも占いにあわせない理由がない つまり結果から真偽を計る術はない
とはいえ今吊りでなくてもいいのか?」
赤いさん「終わってしまった話よりは今後を考えるべきだろう」
さかりさん「むすこよ…父にはグラサンがヤケクソになっただけに見える(カクカク」
アスランさん「狂人だとすると最悪だから
吊るべきだろうな」
やどかりさん「霊能ローラーが終わる前に占い噛まれるとか考慮しとらんよ…」
あかぎさん『狼ではない』
これが私の意見です
アーカードさん「霊能2を真狂で考える
アカリヤを吊るのは反対だ、残りのメンバーでグレランを行おう」
神岸あかりさん「11>9>7>5>3
5吊りで今日はアカリヤ
残り4吊りでほぼ狼2を吊り上げるの!」
あかめさん「しんでる!
おつかれさまでした」
あか沢さん「共有と霊能1のみ
大グレラン祭りね!」
赤田さん「こういう場合って生きてる霊能残すことも愚策とはいえない感じし?」
ひかりさん「占いが噛まれたのではない
光だ」
シンさん「赤田狩人だったか…?」
あか弓さん「どうやら狼も優秀なようだ もう狩人が抜かれていたとはね…」
ゆかりさん「あら占い抜かれましたね
今日は●続きで延期していた霊ロラ続行の日でしょうか?」
やどかりさん「狼の嗅覚凄いな…」
赤いさん「さて共有よ…この霊能をどうするかの意見が聞きたい?」
あかぎさん狩人と占いが抜かれました
皆さん頭を回転させて下さい
アカリヤさん「かしらかしら…そんなぁ…」
アーカードさん「おはよう…狩人位置はさかりと赤田だけだったんだが…
どうにも狼が強気だな」
るなモニアさん「またはやいです…」
ゆかりさん「おはようございます」
アスランさん「まさかの○一つもなし
共有のみ」
あか沢さん「真占い師おつかれさまよ!
ざまーみなさい!」
ひかりさん「だ光いなはでみ読右」
やどかりさん「おはようー
なんか早くね…」
神岸あかりさん「私神岸あかり、狩人はもう噛まれてたみたいなの!」
アカリヤさん霊能CO
かしらかしら、ご存じかしら?
やばいのかしら!この村は狼レイプ村だったのかしら!
アスラン●
狩人候補もほとんど減ってないけど占い噛みチャレンジしてくるかしら?
それだけが不安かしら〜
赤いさん「ええい!完璧な作戦にならんとは!?」
あか沢さん「ニュータイプときゅーけつきのだんなはつよいわねー」
赤田さん「占いおつし!」
あかぎさん「…ええええええええええ!?」
赤いさん「おはよー諸君!」
あか弓さん「●二連続だと…優秀すぎるな
いよいよ占い抜かれたら負ける だが狼もかなり切羽詰まっているはずだ
狩人が生きてるうちに何度かチャレンジしてくれて○と吊りが増えると嬉しいのだがね」
赤田さん「今日のテーマは狩人候補になるだったからそれは成功したし
でも真が速攻抜かれてるとは思わなかったし」
5日目の朝となりました。(13/09/07 03:22:06)
あかめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかめさんを狙います。 >>> 赤い <<<
あか弓さんの独り言「これ霊に狼がでてたらLWか ふふ まあないだろうけど」
アーカードさんの遠吠え「勝負に出るか
よし」
赤いさんの遠吠え「噛みは今からだ」
あか弓さんの独り言「刹那したいが…できない…!」
赤いさんの遠吠え「では行こう!了承の言葉と共にな!」
アーカードさんの遠吠え「ニュータイプの勘に任せよう」
あか弓さんの独り言「シーーーーーン!」
ゆかりさんの独り言「村なのにどうやったら狼が勝てるかシミュレートしてしまいますね
初日犠牲者=真占い+銃殺の線まで共有初日で封殺されています」
シンさんの独り言「アスラン…本当にアンタって人は…」
アスランさん「即抜きしてるー!」
アーカードさんの遠吠え「占い噛みの前にるなモニアを抜いてもいいかもな
黄緑だからという理由で
だがまあチャレンジしてもいいか」
赤いさんの遠吠え「どっち道いかない訳にはいかないだろう…それがこのタイミングだったと言う訳だな…
止めるか?」
あかめさんの独り言「恐縮しちゃったけどなるべく多くの結果を残さないと村負けるんだよね」
赤田さん「おつかれし!」
あか沢さん「アスランおつかれさまよ!
あれはもうむりよね」
アーカードさんの遠吠え「チャレンジするか
もう1日まつかか
狩人位置はさかりと赤田のみ」
あかぎさんの会話「お疲れさまでした
占い1なので発言から追うことも困難ですね」
さかりさん「おつかれさまんこ」
あかめさんの独り言「ゆかりさん村ー」
ひかりさんの独り言「光だ」
赤田さん「大グレラン大会は一度うっかりすると即吊られるから危険だし」
ゆかりさんを占います。 >>> あかめ <<<
赤いさんの遠吠え「お疲れ様アスラン!
私はこのまま占い噛みを仕掛ける!」
4日目の夜となりました。(13/09/07 03:19:33)
アスランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤いさん0 票投票先 → アスランさん
ひかりさん0 票投票先 → アスランさん
るなモニアさん0 票投票先 → アスランさん
アスランさん12 票投票先 → シンさん
神岸あかりさん0 票投票先 → アスランさん
アーカードさん0 票投票先 → アスランさん
あかぎさん0 票投票先 → アスランさん
あか弓さん0 票投票先 → アスランさん
ゆかりさん0 票投票先 → アスランさん
シンさん1 票投票先 → アスランさん
やどかりさん0 票投票先 → アスランさん
あかめさん0 票投票先 → アスランさん
アカリヤさん0 票投票先 → アスランさん
赤田さん「こういう村難しいから早めに噛まれてよかったし…」
ひかりさん光だ
アカリッサさん「アーカードの旦那は占い噛みチャレンジを言っていたし、噛むかも知れないわね」
アカリヤさん「光なのかしら!」
ゆかりさん「>いいんだ
別キャラじゃないですかー」
シンさん「実は●が出て吊っていくとグレーが減りづらいからな…」
アーカードさん「初日共有が偽りで出てこない真共有とか考えんぞ」
るなモニアさん「>赤いさん「初日共有を騙る共有がいたとでもいうつもりかるなモニアよ!?
だってあまりにも狼が可哀想すぎます…」
ひかりさん「>つまり俺にグレーでいろっていうのかあんた達は!
グレーではない
光だ」
赤いさん「>つまり俺にグレーでいろっていうのかあんた達は!
いいんだ」
神岸あかりさん「わたし神岸あかり
狼じゃないけど小粋なジョークを考えようとして失敗したわ」
アスランさん「発言見てるならできるだろう!この根性なしが!」
やどかりさん「>やどかりが手本を見せろ!
(殻にこもっている)」
シンさん「つまり俺にグレーでいろっていうのかあんた達は!」
あかぎさん「指定はしなくて構いません」
赤いさん「初日犠牲者アイコンを弄らなかったのがここに来て裏目に出るとは!」
ひかりさん
あかめさん「>「だから占いが指定すればいいんだ
>実をいうとな怪しいところは占わずに吊るべきなんだよ」
夜にじっくり発言を見る派なので昼の指定には自信ないよ!」
ゆかりさん「狼さんは今なら初日犠牲者=真占い+銃殺とか
エキセントリックなこと言ってもいいんですよ?」
アスランさん「だから占いが指定すればいいんだ
実をいうとな怪しいところは占わずに吊るべきなんだよ」
シンさん「占い初日を叫ぶなら共有偽を叫ばないといけない
それならまだ潜伏占いさかりを叫んだほうがマシだ」
やどかりさん「もうあと3吊りで終わりにしちゃいましょう!」
アーカードさん「>シンは村だから占わなくていいぞ!
シン!吊られる狼からの遺言だぞ!!大事にしろ!!」
赤いさん「初日共有を騙る共有がいたとでもいうつもりかるなモニアよ!?」
アカリヤさん「このままカナが残ったまま狼全員見つけてくれたらすごいのかしら!
優秀な占いさんにちょっぴり期待しちゃうのかしら…(チラッ」
さかりさん「>占い初日を提唱して抗っても良いんですよ…?
初日共有だぞ(カクカク」
あかめさん「残り5吊り
狼残り2
グレー8
次かその次でチャレンジってとこでしょうかね」
アスランさん「無茶振りをするな!
やどかりが手本を見せろ!」
あかぎさん「結果隠しについて
明らかに吊られなさそうなところを占って○、とかであると結果隠しは有用…だと思うんですが
吊れる吊れないの判断は難しいところですからね」
赤田さん「旦那狼なのかあ」
るなモニアさん「アスランさん村人なら
占い初日を提唱して抗っても良いんですよ…?」
アーカードさん「ではアスランを吊ろう
アスラン、確か昨日のやどかりからのオーダーだ
狼は吊られる前にボケろと」
神岸あかりさん「さかり・赤田が狩人候補
明日も誰か食べられるとしたらそろそろ狩人抜きも怖いから○でも結果を出していいと思うわ!」
赤いさん「狐狼狼…ふふふ我が方の占いは余程優秀と見える」
ひかりさん「人外曇りではない
光だ」
アスランさん「ちなみに村でも同じことを言っていた
まあ吊られなさそうだから占ったというなら完璧だ」
あか沢さん「うーんこれで占いチャレンジいきそうなかんじね
あとは大グレラン村になるかしら?」
ゆかりさん「占い」
「強すぎ」
「問題」
「って言われますよこれは」
シンさん「>シンは村だから占わなくていいぞ!
変な発言を残していくなよ!」
やどかりさん「おはよー
あんまり早すぎる進行っていうのもどうかと思うのよね
この前ものすごいスピード村があって…
あれ推理もクソもなかったもの…ってまた●が出てる!」
あかめさん「>シンは村だから占わなくていいぞ!」
了解!トランザム!」
赤いさん「ではアスランくん…さよならだな」
るなモニアさん「優秀な占いさんです…」
赤田さん「狩人保護にはなったしって死んでるじゃねーか!」
アーカードさん「おはよう
順調のようだな」
あか弓さん「優秀すぎるな…さすがレアカード」
アスランさんCOはない!
シンは村だから占わなくていいぞ!
ひかりさん「また●が出ているのではない
光だ」
あかぎさんアスラン吊りです
残念ですね、結果隠しを提案して下さったのに
アカリヤさん「●!●なのかしら!」
がっかりさん「この占い人外しか引いてない…」
シンさん「アスラン! あんたって人はっー!」
あか沢さん「赤田ァ!
おつかれさまよ!」
ゆかりさん「グレー噛みですね って他は共有か占い霊能しか居ないんですか」
神岸あかりさん「わあい!あかり強い占い大好き!」
あかめさん「池田ァ!」
ひかりさん「縦







だ」
あか沢さん「しかもこういうときのかんってピンときたときはしんじれるけど
じかんとともにすごいうすれていくわよね」
赤田さん「噛まれたし!」
るなモニアさん「おはようざいますあかりさん…」
あか弓さん「おはよう…ほう、ソコが噛まれるのか
吊られたくない素振りが狩人にみえたのかな」
あかめさん占いCO
初日のわざとらしい発言した人
あか沢 さかり アスラン
さかりさんがかまれたのでアスランさんです
>◆アスランさん 「後は狩人ゲーだ
>シン!わかってるな!」
>◆アスランさん 「一応明日○なら結果隠しもいいんじゃないか?」
具体的にはこの辺でしょうかね
狼ゆえの機転の利いた発言、村とも見れますがこの辺は賭けでしょうか

アスラン●
シンさん「…赤田に反論してやろうかと思ったら噛まれてるし」
赤いさん「おはよう…勝利の栄光を君に」
赤田さん「おはようし
●出ちゃうと推理材料もびっくりするほどないし
でもこういう村ほどいっぱい喋ったほうがいいし
でもまあしゃべることはないし」
アスランさん「おはよう!」
アカリヤさん霊能CO
かしらかしら、一匹目ゲットだぜかしら〜!
あか沢●
カナが参加できるのも今日までかしら?
あとはカナが吊られて明日へ行くのかしら…みんな…カナの犠牲を決して無駄にしないでほしいのかしら〜〜〜!
あかぎさん「実は占い結果を見る前から霊能に投げていました、申し訳ありません
初日共有の誇り、こんなところで失うわけには…!

狩人は詰むタイミング以外ではでなくて構いません」
ゆかりさん「はい おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/07 03:12:20)
赤田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤田さんを狙います。 >>> 赤い <<<
アカリッサさん「さかりしか候補が居ないものね…」
ゆかりさんの独り言「いまwiki見てたんですけど初日さんが猫になるのは絶対にないんですね
まぁ狼からしたら勘弁してくれってなるから当然ですか」
赤いさんの遠吠え「ええい赤田噛みだ!」
るなモニアさんの独り言「このままあかりさんとお喋りできたらいいのに…」
神岸あかりさんの独り言「狩人はヤドカリのような気がするの」
あか沢さん「おなかまはもうなりふりかまわずいっちゃいなさいよ…
とはおもうけどげかいだとそのはんだんはむりよね」
アスランさんの遠吠え「明日も●でも
チャレンジはかなり危険だ」
アーカードさんの遠吠え「共有を噛んでもいい
●二つ見つかったら俺は占いチャレンジしにいくが」
赤いさんの遠吠え「赤田は占われないだろうなというのはなんとなくわかるが…」
アカリッサさん「なんか怪しいけどアイコンかも…ええい噛んじゃえ!
で狩人抜ける狼好きよ」
シンさんの独り言「…こうなったら適当にコイツ怪しいって言いまくるか
それで吊られてしまった方が勝ち目は高いだろ」
るなモニアさんの独り言「あかりさん…
アマリリスの花言葉って知ってますか?
「お喋り」なんですって…」
赤いさんの遠吠え「どうせ占い護衛だろう…だがグレーに狩人もいる…ええい!」
あか沢さん「>お疲れ様、もう狩人は抜けてるからあとはいつ噛むかの度合いだけね!
にゅーたいぷってすごい…
赤いさんがこれだ!っていってたきがするわ」
アスランさんの遠吠え「GJもらっても痛くはないが
きつい」
アーカードさんの遠吠え「占われそうな位置を先取りして噛めると吉か」
アスランさんの遠吠え「ちなみに狩人候補はわずかさかりだけだ」
アカリッサさん「占いが

 よ
  い」
アカリヤさんの独り言「あかめさんとゆかりさんも狼じゃなさそうかしら?
できるだけ無難な発言して狼を特定させないようにしないといけないかしら…」
あか沢さん「しょうじきさいごにネタやろうとおもったけど
制限時間一桁じゃまにあわないわね」
アカリッサさん「お疲れ様、もう狩人は抜けてるからあとはいつ噛むかの度合いだけね!」
赤いさんの遠吠え「そうだな…このタイミングで共有抜きは悪くないかもしれないな…」
あかめさんの独り言「アスラン狼」
さかりさん「息子よ…霊界に来てもこんなに目立つとは思わなかったぞ」
あかめさんの独り言「うわ…」
アスランさんを占います。 >>> あかめ <<<
アーカードさんの遠吠え「こういう場合は狩人も録に日記を書いていないケースが多いからな
占いしか守らなくて良いから
臭いがわからん」
アカリヤさんの独り言「うう〜展開が早すぎるのかしら…」
赤いさんの遠吠え「狩人らしいところか…さっぱりだな!」
アスランさんの遠吠え「共有噛みかグレー適当噛みで」
あかぎさんの会話「お疲れさまでした
実は占い結果を見る前から霊能に投げていました
慢心…ですか」
さかりさん「おつかれ狼
おま…おま…」
赤いさんの遠吠え「お疲れ様だ」
あか沢さん「おつかれさまよ!」
3日目の夜となりました。(13/09/07 03:08:09)
あか沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤いさん1 票投票先 → あか沢さん
あか沢さん13 票投票先 → 赤いさん
ひかりさん0 票投票先 → あか沢さん
るなモニアさん0 票投票先 → あか沢さん
アスランさん0 票投票先 → あか沢さん
神岸あかりさん0 票投票先 → あか沢さん
アーカードさん0 票投票先 → あか沢さん
あかぎさん0 票投票先 → アカリヤさん
あか弓さん0 票投票先 → あか沢さん
ゆかりさん0 票投票先 → あか沢さん
シンさん0 票投票先 → あか沢さん
やどかりさん0 票投票先 → あか沢さん
あかめさん0 票投票先 → あか沢さん
赤田さん0 票投票先 → あか沢さん
アカリヤさん1 票投票先 → あか沢さん
シンさん「朝早くあけるかもだな」
あか弓さん「>でも狐もいないのですし噛まれた方が良い気もしますね…
見えている●から噛まれると情報が増えず確定○の猫だけが減る
村からは全くメリットがないのさ」
あかぎさん「●なら結果は必ず出して下さいね」
赤田さん「別に吊られるんなら構わんし
ただ挨拶遅いからって理由で吊られるのは納得いかんし 1分2分経ってたわけでもないのに」
ゆかりさん「まぁその分投票と能力行使を早めればいいんですよ
というわけでみなさん早めに投票しましょうね」
アカリヤさん「>こんな展開になるとは知らず時間を多く設定しすぎた…本当にすまない
全員の投票が済んだら昼も早く終わるのかしら!」
アスランさん「いや…占いが指定すればいいだけだ」
さかりさん「この」
アーカードさん「>あんたはなんでクソコテになってるんだーっ!
開始前から人外の気持ちも考えろと言ったろうシン!!!1」
やどかりさん「狼の死の間際の言葉を聞くために沈黙してないのに!
もっと暴れてよ!!」
ひかりさん「失敗ではない
光だ」
神岸あかりさん「初期値は昼6分だから気にするほどじゃないと思うわ!
あとは投票と噛みがさくさくしたら早いと思うの!」
あかめさん「今更だけどさかりさんが噛まれてる!
占わなくてよかった!」
あかぎさん「結果隠しですか
○が噛まれない、というメリットはありますね
しかし○が吊られる可能性もあります」
アスランさん「やめなよ
ハードル上げるの」
ひかりさん「話

こ      だ
と      光
がないのではない」
あか沢さん「>こんな展開になるとは知らず時間を多く設定しすぎた…本当にすまない
ほんっとにつかえない仮GMね!
はんせいしなさい!」
シンさん「>シン!当てられてしまった狼の気持ちも考えろ!!1
あんたはなんでクソコテになってるんだーっ!」
やどかりさん「狼は最期になんかボケるべき」
ゆかりさん「>そこに猫が噛まれては困るからね
あぁ…やっと意味がわかりましたそういうのもあるんですね」
アスランさん「シン!
狼は敵じゃないだ!」
赤いさん「ところで一つ謝って置くことがある
こんな展開になるとは知らず時間を多く設定しすぎた…本当にすまない」
シンさん「ちなみに次点で遅かったのは赤田だったけど
あか沢から●出た後だと大して重要な情報じゃないな」
アカリッサさん「ところでやっぱりガンダム面子は一人だけはぶられる運命にあるのね」
アーカードさん「>昨日一番遅かったから●が出るのはまあ普通だな…
シン!当てられてしまった狼の気持ちも考えろ!!1」
るなモニアさん「狼4で占いさんが●に噛まれるというより
猫噛みっていう意味ですか…なるほど
でも狐もいないのですし噛まれた方が良い気もしますね…」
アカリヤさん「●吊り了解かしら〜!アカリヤもう投票しちゃったのかしら!
これでもう一日働けるのかしら〜」
アスランさん「一応明日○なら結果隠しもいいんじゃないか?」
あかめさん>>お話をしましょう少しでも情報を引き出します
>おことわりよ!」
じゃ沈黙します?みなさん
アカリッサさん「お疲れ様狩人、赤いのニュータイプセンサーに引っかかったみたいよ」
やどかりさん「猫村だと狼キープってデメリット多いのにうっかりやっちゃいがちだよね
特に奇数進行だと吊り減っちゃう」
赤いさん「そうだな…明日も●が出たらそちらを優先ということだな」
あかぎさん「●なので残す理由もありませんが」
あか弓さん「そうだな、●から吊るべきだろう
そこに猫が噛まれては困るからね」
アーカードさん「>すいません全員の発言読んでたら遅く
いや構わんよ
初日共有で1-2だ、占い理由の文章は短くて結構
疑わしい相手を選出する時間に割いてもらうほうがありがたい」
あか沢さん「>お話をしましょう少しでも情報を引き出します
おことわりよ!」
あかぎさん「今日の吊りでも狩人保護にはなりますからね」
赤田さん「●吊り了解したし」
神岸あかりさん「グレー狼に噛まれるならいいけど、露出した狼に噛まれたら悔しいもの!」
アスランさん「ああ●吊りだな
狩人は鉄板で頼むぞ」
あかめさん「>どうしてわたしが●なのよ!?
お話をしましょう少しでも情報を引き出します」
アカリヤさん「●なのかしら!
占いさん優秀なのかしら!」
がっかりさん「ああ普通にある名前なんだ
こりゃ恥ずかしい」
ゆかりさん「先に●を吊ってから…といおうとしたら共有からすでに指示が
了解ですよー」
赤いさん「了解した●に投票しよう」
シンさん「あか沢●か…
昨日一番遅かったから●が出るのはまあ普通だな…」
るなモニアさん「神岸あかりさん…生き残りたいんですか…?」
ひかりさん「>●に噛まれちゃいそうな気もするもの!
つまりロラ完遂ではない
●吊りだ」
やどかりさん「猫は最終日まで残れば3択か2択にできて強いけど
最終日までいかなければ元も子もないと思うんだよ〜
だから私だったら潜伏派だったかなぁ
って●が出てる、重畳だね!」
あかぎさんそうですね
先に●吊りで
赤田さん「明日以降占いから○出た時に霊能吊るっていうのも手だし」
あか沢さん「ちょっとまちなさいよ!
どうしてわたしが●なのよ!?
おかしくない!?」
アカリッサさん「ああ、ボルテスでコンバトラーね」
アーカードさん「霊ロラ続行でなく確定狼吊りの方がいいか」
ゆかりさん「あらあら●出るのはやくて悩まなくていいですね
…ちょっとトントン拍子に行き過ぎじゃないですか?」
あかめさん「>「早いな…まあ遅らせる理由もないのだろうさ」
すいません全員の発言読んでたら遅く
明日からなるべく早くします」
さかりさん「死んでしまった」
アスランさん「もう朝か!
そして●だな!
COあるなら言ってみろ!」
アカリヤさん霊能CO
かしらかしら、ご存じかしら?
アカリヤこそがローゼンメイデン一の策士、アカリヤなのかしら!
アカリッサ〇
狂人だったのかしら!わかってたといえばわかってた結果なのかしら〜
赤田さん「●出たし 霊ロラ中断するのもありだし?」
あか弓さん「なるほど、SUNDAYじゃないか」
赤いさん「いきなりの●か!
これはどうするのだろう霊能より先に吊るすか?」
シンさん「っと朝早いな」
るなモニアさん「あか沢さん投票です…」
神岸あかりさんわたし神岸あかり!
今日占いが●なら霊能より●を吊ってほしいわ、ローラーして●を残すと
●に噛まれちゃいそうな気もするもの!
あかぎさん「●が出ましたね…」
あか弓さん「早いな…まあ遅らせる理由もないのだろうさ」
ひかりさん「●が出たのではない
光だ」
あかめさんあか沢さん●
占ったら夜が明けたから文章まだです
あか弓さん「おはよう 4/12 つまり1/3で狼に当たる 当たらなくても○がどんどん増えていく
狼は狩人を抜けるかどうかにかかっているわけだな まあ頑張りたまえよ」
ゆかりさん「おはようございます」
あか沢さん「たいさくよ!?
ずいぶんとはやいじゃない!」
やどかりさん「もう明けたんだね
油断してた!」
赤いさん「おはよう!正直に言えば話すこともないのだがな!」
アーカードさん「む、おはよう」
赤田さん「おはようし!池田COだし!
今日は残りの霊能吊りだし!
占い抜かれた時の大グレラン村が怖いからみんないっぱい喋って推理材料残しておくといいし!」
ひかりさん「早いのではない
光だ」
がっかりさん「ボルコンスキーさん自体の名前の元ネタって何だろう
やっぱり超電磁?」
あかぎさん「おはようございます
占いと村は狼を潰す
狼は狩人を抜いて噛み殺す
狐は逃げ切る
デッドレースですね」
あかめさん「むい」
るなモニアさん「早いですね…」
3日目の朝となりました。(13/09/07 03:00:21)
さかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さかりさんを狙います。 >>> 赤い <<<
ひかりさんの独り言「だ」
あか沢さんを占います。 >>> あかめ <<<
あかぎさんの会話「狼は○を噛んでいくしかないんですけど」
アカリッサさん「ぼるこんって何かしら」
赤いさんの遠吠え「では任されよう…紙は230でどうだろう?」
アーカードさんの遠吠え「ボルコン…?」
あかめさんの独り言「あーもー
推理になってないから初日の発言がみんな一緒だよー」
ゆかりさんの独り言「アカリヤさんの投票は
私の失言を責めるということでしょうか?
私は単に猫が狼に噛まれるのを見るのが好きなだけなのに…
しかも噛まれれば銃殺と悩まなくてすみそうですしね」
アカリッサさん「サカリを噛んでも即占いは噛めないと思うから、占いのサーチ力に期待よ」
さかりさんの独り言「カクカク」
アーカードさんの遠吠え「>ええい狩人探しか!さかりが気になったが色のせいかもしれない…
そんな理由でいいのだろうさ
ニュータイプの勘を信じよう
噛みは赤いさんに一任する
噛み時間を教えてくれるとありがたい」
アスランさんの遠吠え「ボルコン噛みだ
○一つ消せるのなら悪くない
噛みはまあ任せる狩人なぞわからん」
さかりさんの独り言「護衛先は占いにするぞ
あえて共有を守ってもいいが…占い死んだときのケアが出来なくなってしまう」
あかめさんの独り言「うーむおつかれさまです
個人的に初日銃殺村は嫌いなんですけど
狐の人のこと言うと怒られますね…」
赤いさんの遠吠え「共有噛みはうま味が少ないのではないか?
噛める今のうちにというのも悪くないが」
あかめさんを護衛します。 >>> さかり <<<
がっかりさん「>さかりが気になったが色のせいかもしれない…
うわ鋭!」
アーカードさんの遠吠え「アカリッサの方が真霊能に見えたんだがな
ネッサお疲れ様」
アスランさんの遠吠え「すまない上の奴と真下とズサしか文を作ってない
対応できなかった」
るなモニアさんの独り言「あかりさんを守るのは私です…
あかりさんを守りたい…」
赤いさんの遠吠え「ええい狩人探しか!さかりが気になったが色のせいかもしれない…」
アカリヤさんの独り言「下2段の銃殺対応が済んでただけにそこを銃殺されるのはくやしいのかしら…」
さかりさんの独り言「息子よ…大変なことになってしまったな」
ゆかりさんの独り言「3人目に飛び出たのが狼とは考えにくい
それだけなんですよね理由…どっちから吊ってもあんまり影響ありませんし」
神岸あかりさんの独り言「ここのよこ一列寂しいんだけど!」
アスランさんの遠吠え「狩人か共有噛みだな
一応GJもらっても問題ないからいきなり勝負に出てもいいが
まあ守ってるだろう」
アカリヤさんの独り言「残されたかしら…おつかれさまかしらー!
この場合は出ないほうがよかったのかしら?
ちょっと後悔してるのかしら…」
あかぎさんの会話「指定と人柱はしません
思考停止ゲーすぎるので」
アーカードさんの遠吠え「●が二つ見つかったら占いチャレ
怪しいところは…なんともいえんな」
アカリッサさん「人外レイプ村の予感よ」
あか沢さんの遠吠え「どうなってるのよこれ!?」
あかぎさんの会話「とんでもない展開ですね…
お疲れさまでした」
がっかりさん「お疲れさまー」
2日目の夜となりました。(13/09/07 02:56:21)
アカリッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤いさん0 票投票先 → アカリヤさん
アカリッサさん11 票投票先 → アカリヤさん
あか沢さん0 票投票先 → アカリッサさん
ひかりさん0 票投票先 → アカリヤさん
るなモニアさん0 票投票先 → アカリッサさん
アスランさん0 票投票先 → アカリヤさん
神岸あかりさん0 票投票先 → アカリッサさん
アーカードさん0 票投票先 → アカリヤさん
あかぎさん0 票投票先 → アカリッサさん
あか弓さん0 票投票先 → アカリッサさん
ゆかりさん1 票投票先 → アカリッサさん
シンさん0 票投票先 → アカリッサさん
やどかりさん0 票投票先 → アカリッサさん
あかめさん0 票投票先 → アカリッサさん
赤田さん0 票投票先 → アカリッサさん
さかりさん0 票投票先 → アカリッサさん
アカリヤさん5 票投票先 → ゆかりさん
ひかりさん光だ
赤田さん「【占】
あかめ→がっかり○

【霊】
アカリッサ→
アカリヤ→

【共】
あかぎ=初日

【吊】

【噛】

【猫】
神岸あかり」
さかりさん「猫のCCOもなさそうだし真とみてよさそうだな」
アーカードさん「>シン!わかってるな!
シン!狩人の気持ちもわかってやれ!!1」
あかめさん「まぁえーと…頑張ります
楽しくやりましょう!」
やどかりさん「ただでさえ推理を放棄しやすい展開なんだから
指定進行なんかしちゃったら完全に思考停止しちゃいそう」
あかぎさん「メリットしかありませんよこの状態での猫COは
残される確定村人が一人増えたんですから」
るなモニアさん「ありません…
あかりさん…あかりさんはいずこに…」
アカリッサさん「アカリッサ特に言う事なくなっちゃうの嫌いよ」
ひかりさん「村有利ではない
光だ」
シンさん「俺が狩人だったら占い護衛は外しませんよ」
アーカードさん「あかりさんのCOからそろそろ良い時間が過ぎたか
なら言う事もなし」
赤いさん「ふふ…これは狩人が噛まれなければそうとうに早く決着がつくだろうな…
私好みだ」
あか沢さん「猫もでてきたのね!
これで占いにあとであるかもしれないグレランでのじんがいてきちゅうしやすくなるわ!」
ゆかりさん「猫出ちゃうんですねとは思うんですが
メリットもあるのでありでしょうか
私が猫は潜伏してこそと思っているだけなのでしょう」
神岸あかりさん「テヘッ☆
ランになってから出ればよかったかも」
赤田さん「霊ロラ了解だしー占い抜かれた時がちょっと怖いし」
アカリヤさん「了解かしら!
序盤でゲームから降りるのは残念だけどしょうがないかしら〜
あとは村のみんなにおまかせするのかしら!」
アスランさん「後は狩人ゲーだ
シン!わかってるな!」
あかぎさん猫は真で見ます
対抗COはありませんね
さかりさん「そうか…占いの真贋がはっきりしているから霊能の仕事はグレランの時しかないのか」
あかめさん「グレーが狭まっていいですね
としかいえないなこの立場だと」
シンさん「初日フルオープンか
なかなか見れない光景だな」
やどかりさん「猫出るんだね
無駄占いでも噛まれやすい位置になるだけなんだから潜伏で良かったと思うよ」
アカリッサさん「ロラは状況によって愚作にもなるけど、今回は真占いが確定しているから安定よ
アカリヤも異論はないでしょう?ローラーで狩人以外吊りを確保するのよ」
あか弓さん「猫でるのか まあ好き好きだな
グレーを狭めるのも悪くない」
るなモニアさん「猫さんも出てきましたね…」
アーカードさん「あかりさんが猫か
対抗はいるだろうか?」
あか沢さん「このじょうきょうで霊能ローラーはとうぜんね!」
あかぎさん一番面白くないのは指定進行であると思いますので指定進行はしません
狩人は占い専守です
分かっていますね
アカリヤさん「初日共有だと占い真確定かしら〜!
カナは必要な犠牲になるのかしら!」
赤いさん「大判ぶるまいだな!」
ひかりさん「猫把握ではない
光だ」
アスランさん「しかし霊能2は丁度いいな
狩人をグレランで吊る可能性がなくなる…
偽霊能にはむしろ感謝だ」
さかりさん「初日が共有ということは他の役が欠けていないということか」
あかめさん「猫把握しました」
るなモニアさん「霊能残しても結果は変わらないように思うのでローラーでいいんじゃないかと…」
ゆかりさん「初日相方なら役職全生存でありがたいですね
今日は霊をロラするか残すかの判断ですね」
神岸あかりさん真確定占い単独なら私も無駄占い減らしに出ておくわね
猫CO
がっかりさん「もー普通右隣じゃないの?
もー」
アーカードさん「初日共有か、占い真確定で霊能が真狂でもローラーして狩人を守るのが上策だな」
やどかりさん「>相方初日
狼さん頑張って!」
あかめさん「初日共有とはいいですね
何から何まで用意されているような不気味ささえ感じます!」
赤いさん「初日共有だと!?
では狩人生存確定により霊能ロラを提唱する!」
神岸あかりさん「確実に狩人生存すてき!浩之ちゃんのおかげだもの!」
シンさん「一応共有対抗はいないな?
だったら1-2でほぼ真―真狂が確定する」
アスランさん「初日か!
一応初日占いの線もあったが
これで確実に占い真だな!」
ひかりさん「狩人保護のために霊ロラではない
光だ」
赤田さん「共有把握したし 1-2なら狼全潜伏もありえるし」
あか弓さん「初日共有か!ということは狩人も健在、狂人もまた然りか
役職欠けなしの初日銃殺ということは村有利か?」
あか沢さん「共有の霊能騙りはあくしたわ!
これはだいぶじんがいくもりむらね!」
さかりさん「共有の撤回を把握したぞ
そして初日相方か…」
アカリヤさん「共有だったのかしら
でもカナは霊ロラされる運命かしら…」
るなモニアさん「真-真狂っぽい…
どうしましょうか」
やどかりさん「まあこの占い文なら初日占いは考えなくてよさそう
延々とローラーからのぐれらんの日々…」
あかぎさん霊能2人は真狂でしょう
狼全潜りと見ることが確実です
アカリッサさん「初日相方共有了解よ
アカリッサとアカリヤで狩人保護して頂戴」
ひかりさん「共有把握ではない
光だ」
ゆかりさん「よかった銃殺でいいみたいですね
1-2からグレランでしょうか」
がっかりさん「くっそう!あたしの霊能乗っ取りが!共有乗っ取りが!」
アスランさん「霊能3?
真狂狼かあるいは共有混じりだな
狐はすでに死んでいる」
赤いさん「これは…狼と狂人が霊能に出たか!?」
さかりさん「霊能がたくさん出てきたな…占いを騙れないがゆえにか」
あか沢さん「…?
霊能が三人?」
赤田さん「1-1かと思ったら1-3だったし…」
シンさん「>やめろシン!村人の気持ちも考えろ!
アンタはそれしかないのかぁーっ!」
アーカードさん「霊能が3人だと!?真狂狼か、もしくは共有混じりか」
あか弓さん「これは対抗できまい…霊能2か ロラでいいのではないかね?
真確定でラインもなにもあるまい」
あかめさん「1-3ですって…」
あかぎさん対抗2ですね
撤回します
共有CO
相方初日
赤田さん「死体2つだし 1-1だしかなり真目だし!」
ひかりさん「霊能と共有と猫は無駄占いを避けるために出るのではない
光だ」
神岸あかりさん「3人出てきたらからローラーしたら狂人と狼が1づつ吊れる気がするの!」
アカリヤさん「対抗が2人も出てるのかしら〜〜〜!?」
シンさん「霊能3人なら躊躇なくローラー出来るな」
アーカードさん「>主人公だとかそうでないとかそういうことは別に重要じゃないんだって…
やめろシン!村人の気持ちも考えろ!」
アカリヤさん対抗霊能COかしら!
がっかりさん「がっかりした!
めっちゃがっかりした!
あと初日共有じゃねーか真確定だよ!」
あかめさん「つ…ついにやってしまいました初日銃殺
狐さんはごめんなさい…」
あか沢さん「初日から呪殺とはさいさきがいいわね!
これは占い師かくていかしらね」
さかりさん「なんということだ、いきなり占いが確定したらしいぞ
これは喜ばしいことだな」
アカリッサさんアカリッサ霊能COするわ
アスランさん「これは…きまりか!」
アカリヤさん「いきなり呪殺が出てるのかしら!
真確定したのかしら〜!」
ゆかりさん「間違えた初日猫噛みってあるんですっけ?」
やどかりさん「がっかりさんはきっとがっかりしただろうね…」
シンさん「がっかり過ぎる…」
あかぎさん霊能COです
神岸あかりさん「うっかり連投しちゃった、てへっ☆」
るなモニアさん「いきなり呪殺です…」
赤いさん「これは…銃殺か!」
アーカードさん「呪殺が出ているな」
アカリヤさん「かしらかしら!おはようかしら〜」
ひかりさん初日銃殺ではない
光だ
神岸あかりさん「わたし神岸あかり!設定年齢18歳いて座のB型、美形なの!
狼が最後に見るSEXYはこの私よ」
赤田さん「おはようし!池田COだし!」
あか沢さん「たいさくよ!」
あかめさんがっかりですね
神岸あかりさん「わたし神岸あかり!設定年齢18歳いて座のB型、美形なの!
狼が最後に見るSEXYはこの私よ」
るなモニアさん「おはようございます
あかりさん…ああ、あかりさん
あかりさんの中にはあかりさんはいないのね
わたしの中にしかあかりさんはない…
全員吊りますね」
神岸あかりさん「わたし神岸あかり!設定年齢18歳いて座のB型、美形なの!
狼が最後に見るSEXYはこの私よ」
あか弓さん「初日銃殺だと?!」
さかりさん「おま・・・おま・・・
死体がふたつ!!」
ゆかりさん「そして銃殺ですね」
アスランさん「おはよう!」
がっかりさん「がっかりだよ!」
赤いさん「おはよう!ところで私もそろそろスパロボでサザビーに乗りたいのだが…いや逆襲はせんぞ?」
シンさん「俺わかったんだ
主人公だとかそうでないとかそういうことは別に重要じゃないんだって…
てがっかりー!」
アーカードさん「さあ 戦争の時間だ」
ゆかりさん「おはようございます 今日は絶好の赤色ラン日和ですね」
やどかりさん「おはよう、まだ外は熱いね
私はクーラーの効いた家にこもってるから
あとはみんなで適当にやっててね」
あかぎさん「おはようございます
航空母艦、あかぎです
占いがいるからと言って慢心していては駄目、策敵や先制を大事にしないと…」
ひかりさんおはようではない
光だ
あかめさん占いCO
はじめまして!
占い師のレッドアイズ・ブラック・ドラゴンと申します!
気軽にあかめとお呼びください
ライバルは青眼くんです
最近はブイブイ言わしてたみたいですけど規制の煽りを食らったみたいですざまあ!

とまぁ冗談はおいといて初日の占いです
前の流れ的に池田さんを占っても良かったのですが
タイミングを逃したような気がするのでやめます
単純にアイコン下のがっかりさんを占いますね
初日に池田さんを占うのもアリだと思うのですけどね
初日が適当〜ってなっちゃうのは情報が少ないからです
ここで吊られネームという強力な情報を持つ位置をコントロールすることは大事じゃないかと
すいません適当なこと言いました

がっかり○
あか弓さん「あかりやかりが多い中よくわからない者達もいる
このカオス…はぐれるなよマスター」
アカリッサさん「ネッ…アカリッサおはようの挨拶好きよ
でもネッサって癖でいいそうになるの嫌いよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/07 02:48:24)
がっかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アスラン <<<
がっかりさんの念話「ああ初日銃殺の対応なんかいらないんだった
なにやってんだ」
あかぎさんの会話「3-2なら霊能からロラです!」
あか弓さんの独り言「まあ日記とかつけても読み返すか疑問だが…やってみなくてはわからないさ」
赤いさんの遠吠え「ええい!結局誰が出るのだ!」
さかりさんの独り言「適度に吊られ位置にいないとたべられてしまうな」
赤いさんの遠吠え「私もいくつか適当には対応しておこう…」
アーカードさんの遠吠え「アスランがいくのか
なら俺は今回潜っておこう」
あかぎさんの会話「メリットがなきにしもあらず、ですからね
霊能2だろうのでまあいいでしょう」
あか沢さんの遠吠え「もうしわけないわ
かたりをおねがいするわね」
アーカードさんの遠吠え「呪殺対応文には期待するなよ
1文1文の信頼度重視だ」
赤いさんの遠吠え「アーカード…期待させて貰う」
アスランさんの遠吠え「軽い銃殺対応で文を書くがあまり期待するなよ」
あかぎさんの会話「やめましょうか…」
アーカードさんの遠吠え「占い騙りを長くやってないな
1ヶ月ぐらいあいてる気がする
誰も行かないなら行かせてもらうぞ」
あかぎさんの会話「初日? いえ、知らない子ですね」
アスランさんの遠吠え「3−1はあまり好きじゃないが…
俺はかまわない」
赤いさんの遠吠え「では占いを頼めるだろうか?
霊能は…今回は必要ないだろう?
どう思う?」
アスランさんの遠吠え「様子見はせずいこう
霊能に出るかもしれないが●なら素直に死ぬぞ」
あか沢さんの遠吠え「占いはぶんしょうでしんようとれるじしんがないわ…」
あかぎさんの会話「3-2だと霊能ロラですかね…」
あかめさんの独り言「がっかり村」
あかぎさんの会話「朝一で霊能COをして
霊能を呼びだして
霊能撤回」
赤田さんの独り言「カナちゃんはこれ自分との戦いだし」
がっかりさんを占います。 >>> あかめ <<<
アーカードさんの遠吠え「占いに出ても良いし霊能でも構わんぞ」
赤田さんの独り言「あと下剤飲んだからおなかもやばいし」
アカリッサさんの独り言「アカリッサうっかりネッサっていいそうになるの嫌いよ」
アスランさんの遠吠え「で…誰が騙るんだ」
赤いさんの遠吠え「わかった…初手はシン囲いになるな!
騙りに出たい者はいるか?」
神岸あかりさんの独り言「キチガイのあかりRPなんてむりだよ浩之ちゃん!」
あか弓さんの独り言「ちょうどいい、人狼日記を書きながら進めようじゃないか」
さかりさんの独り言「息子よ…どうやら軽々と吊られるわけにはいかなくなったようだぞ」
シンさんの独り言「村人だな
適当に平和に生きさせてもらおう」
アーカードさんの遠吠え「シン!人外の気持ちも考えろ!」
がっかりさんの念話「霊能初日だといいなー」
赤田さんの独り言「久しぶりだから吊り要員として活躍してやるし!」
アカリヤさんの独り言「かしらかしら
ご存じかしらー」
あか沢さんの遠吠え「たいさくがかりとしてよろしくおねがいするわ!」
るなモニアさんの独り言「あかりさん…村人ですね…ふふ」
あかぎさんの会話「頑張りましょう」
あかぎさんの会話「…ああ、これは駄目ですね」
神岸あかりさんの独り言「にゃーん、にゃーん、にゃーん」
ひかりさんの独り言「村人ではない
光だ」
アスランさんの遠吠え「やめろ!村人は敵じゃない!」
さかりさんの独り言「わあ狩人」
アーカードさんの遠吠え「よし、シンを曇らせよう」
赤田さんの独り言「村だし!ししし!」
赤いさんの遠吠え「なんということだ!」
あか弓さんの独り言「村だな」
ゆかりさんの独り言「はい村人ですね」
がっかりさんの念話「狐かよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 02:42:22)
アカリッサさん「アカリッサ食いついてくる仮GM好きよ
よろしくね」
赤いさんトランザム!
赤いさん1
赤いさん2
アーカードさん「>カナもモニョモニョするのかしら!
まあ気にせずともいけるだろう」
神岸あかりさん「ざわ…
 ざわ…」
シンさん「よろしくな!」
ゆかりさん「ところで私いまいちキングガンダム二世のデザインが好きになれなくてですね」
赤いさん私もオロリヤは好んでいると言わせて貰おう
3
やどかりさん「よろしくね」
るなモニアさん「あかりさん…
よろしくおねがいしますね…」
アカリヤさん「よろしくかしら!」
アカリッサさん「アカリッサよろしくの挨拶好きよ」
あかめさん「よろしく」
がっかりさん「がっかりだよ!」
アカリヤさん「>なんだろうなこのなんとも言えぬ違和感…まあいいか
すべりこんだら無茶ぶり村だったのかしら…
カナもモニョモニョするのかしら!」
あか弓さん「よろしく」
ひかりさん「よろしくではない
光だ」
アスランさん「よろしく頼む」
シンさん「あんたにとっての敵はあの議長っぽい声の人じゃないのかアスラン」
あか沢さん「よろしくおねがいするわ!」
赤いさん4
あか弓さん「ふんがー」
アカリッサさん「アカリッサオロリヤ鉛筆堂好きよ」
ゆかりさん「よろしくおねがいします」
あか沢さん「>そこに目をつぶれば結構いいやつらなのだよ
いってることもやってることもむちゃくちゃでわけわからないよ!?」
あかぎさん「よろしくお願いします
艦載機の皆さん、用意はいい?」
赤いさん5
アーカードさん「ではよろしく」
アスランさん「ああ狼は敵じゃない
話せばわかってくれるはずだ」
るなモニアさん「あかりさん…」
真紅眼さんがあかめに名前を変更しました。
アーカードさん「アカリヤ…?アカリヤ…うむ
なんだろうなこのなんとも言えぬ違和感…まあいいか」
神岸あかりさん「いくでがんす」
赤いさん全員の更新を確認
カウントを開始する
赤田さん「よろしくだし!」
アカリヤさん「準備オッケーかしら!」
さかりさん「カリカリをよこすんぬ」
あかめさん「私のことは気軽にあかめとおよびください」
アカリッサさん「アカリッサ円卓の騎士は最強の剣盾のイメージしかないわ」
やどかりさん「まあ見た目はやどかりだけどあかりRPでいいや」
あか弓さん「然り、この流れも必然というわけだな」
シンさん「俺はザフトレッドのエースだ」
「」さんがアカリヤに名前を変更しました。
ゆかりさん「ガンダムで赤といったらレッドウォーリアですよこなたさん」
あかレスさんが赤田に名前を変更しました。
さかりさん「定員18人に村19人…ある!」
神崎あかりさんががっかりに名前を変更しました。
あかぎさん「18でも19でも猫は出ますね
人数を〆るのがいいかと」
アーカードさん「>すごいいきおいでたべようとしてくるじゃない!
そこに目をつぶれば結構いいやつらなのだよ」
アカリヤさん「すべりこんだし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:38:36)
アスランさん「ああ俺も結局RPできそうにないからすぐ変えた」
赤田さん「19人村になりそうなんやなw」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
あかめさん「すでにあかりさん縛りどころでなくなったことに気づいたCO」
シンさん「これから襲うんだよ!」
るなモニアさん「あかりさん…結局あかりさんは私と一緒なんですね…
「そうだよるなちゃん」
わたし、もっとあかりさんのことしりたいです…っ
ああ!あかりさぁあん!!」
あか沢さん「 すごいいきおいでたべようとしてくるじゃない! 」
あか弓さん「>(実は赤弓で被りかけたとは言いにくいですね…)
なるほど、SUNDAYじゃないか… 」
やどかりさん「やどかりのRPって一体」
A.仮やさんがアーカードに名前を変更しました。
アスランさん「シン!いい加減にしろ!
狼が俺たちを襲ったことが一度でもあったか!」
やどかりさん「じゃあヤドカリにしよう」
アカリッサさん「アカリッサ主役を奪われたシンちゃんを大事にしてあげるの好きよ」
アーカードさん「>敵だよ!
人外の気持ちも考えろ!シン!!1」
ゆかりさん「つまりシンさんは狂人ですから飼い殺しましょうね」
アーカードさん「うむ」
シンさん敵だよ!
神岸あかりさん「おまん●こ獣よ!おま●んこ獣がきたのよ!」
るなモニアさん「嬉しいっ…」
るなモニアさん「あかりさん…あかりさん
別荘まできてくれたんですねあかりさん」
アスランさんやめろ!狼は敵じゃない!
さかりさん「おま…おま…」
赤いさんでは少し刹那をしてくるのでその後問題がないようなら始めよう
0249さんが真紅眼に名前を変更しました。
「」さんがさかりに名前を変更しました。
アカリッサさん「> カリーさんが0249に名前を変更しました。」
あかぎさん「(あっこれシンさんとアスランさん同陣営だな…)」
ゆかりさん「(実は赤弓で被りかけたとは言いにくいですね…)」
カリーさんが0249に名前を変更しました。
赤田さん「猫ありやなw」
シンさん「やどかりがアスランに!?」
アカリッサさん「わぁい猫人数、アカリッサ猫人数大好き!」
やどかりさんがアスランに名前を変更しました。
さかりさん「わはー」
神岸あかりさん「ヤドカリが二人居るから片方は悪魔よ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:34:45)
やどかりさん「発想が…被ってる」
あかめさん「みんなネタ多いね」
アカリッサさん「アカリッサ呼び込みのためにage行為するの好きよ」
「」さんがやどかりに名前を変更しました。
「」さんがシンに名前を変更しました。
「」さんが赤いに名前を変更しました。
赤田さん「17人村なんやなwあと一人待つかどうかなんやなw」
「」さんがやどかりに名前を変更しました。
「」さんがカリーに名前を変更しました。
あかぎさん「神崎あかりとはと気になって調べてしまいました
そういうキャラクターもいるのですね」
「」さんがあかレスに名前を変更しました。
あか弓さん「いや…やはりこちらのほうが落ち着くな」
アッカザーンさんがあか弓に名前を変更しました。
神岸あかりさん「ざわ…
  ざわ…」
あかぎさん「一航戦、赤城、出ます!」
ゆかりさん「光ですね」
アーカードさん「ひかりだ」
ひかりさん光だ
「」さんがひかりに名前を変更しました。
あかり沢さんがあか沢に名前を変更しました。
「」さんがあかぎに名前を変更しました。
赤田さん「あれ俺が17人目か」
ゆかりさん「あらあらなんだか大変な村になりそうですね?」
アカリッサさん「アカリッサ珍奇なデザインのゲ・アカリ・ング好きよ」
「」さんがゆかりに名前を変更しました。
赤田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:30:10)
「」さんがあかり沢に名前を変更しました。
アーカードさん「>ところであかりって誰
イギリスの吸血鬼?王室に従ってるあれ?」
神岸あかりさん「ほんものはね、不思議のダンジョンに落ちてて読むとダンジョンが見渡せるの!」
るなモニアさん太陽あかりさんです!!!
やどかりさん「ところであかりって誰」
るなモニアさんこの中にあかりさん…本物のあかりさんはどこなのぉっ!?
あか弓さん「みみのなかががさごそするよぉ〜」
あか弓さん「わぁいあかり あかりあかりだいすき」
アカリッサさん「アカリッサ明るい村好きよ」
「」さんがアッカザーンに名前を変更しました。
「」さんが神崎あかりに名前を変更しました。
アーカードさん「色変えるのは後で良いかな…このままでもいいんだけど」
神岸あかりさん「私と同じ顔が3人居るの!これはサンバイグレートサタンの仕業に違いないわ!」
「」さんがアカリッサに名前を変更しました。
るなモニアさん「あかりさんが増えました…
でも違うんです…
そうじゃないの…あかりさん…あかりさん…っ」
赤いさん「というわけで確認完了し!」
「」さんがA.仮やに名前を変更しました。
アカリッサさん「ここに来てアカリラッシュに吹いたし」
神岸あかりさん「私神岸あかり!神のしもべなの!」
るなモニアさん「あかりさん…
実はあかりさんより綾香さんの方が好きです…」
アカリッサさん「全員「」だとどれ蹴っていいのかわからないのかし・・・」
ゆかりさん「>1592
どういうことだキバヤシ!」
るなモニアさん「あかりさん…今のはいったい…」
あかめさん「ゆっくり集まれって言うからゆっくりしてたら17人目だったよ!」
「」さんが神岸あかりに名前を変更しました。
あか沢さん「えらい哲学的なピーチ姫だったの」
赤いさん「わざわざ名前変えてくれるのはありがたいし…」
神岸あかりさん「1592」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ピーチ姫さん「ピーチ姫は何が楽しくてやってるのか」
赤いさん「くそどこかわからない!」
あかぎさん「即返却を学習してやがる…!」
あか沢さん
「」さんがピーチ姫に名前を変更しました。
あかめさん「わはー」
シンさん
あか沢さん
アーカードさん「シザービットのスレ画でるなモニアさんが暴走してるスレを見たことがある」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:23:33)
ピーチ姫さん
あか弓さん
るなモニアさん「あかりさん…
あかりさんはどこですか…」
「」さんがるなモニアに名前を変更しました。
神岸あかりさん「ハンサム村にするのかし!?」
あかぎさん「この時間にこんな大人数とか…」
ピーチ姫さん「よろしくんつぉ!」
ゆかりさん「ははー!IDは入村時プロフィール欄に入れるか行動内容のプロフィール修正から入力できるかと」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:22:09)
あか沢さん「緑のハンサムが多いだって?」
るなモニアさん「緑が多い」
シンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:21:15)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:21:13)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:21:05)
あか弓さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:20:56)
アーカードさん「A.急や
乗るしかない、このビッグウェーブ」
るなモニアさん「Q,急にやってきた?」
神岸あかりさん「おかあさーん!」
あかぎさん「ははーっ!」
アーカードさん「ははー!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:20:04)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:20:01)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:19:55)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:19:50)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:19:34)
ひかりさん「ははー!」
あか沢さん「ははー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:19:02)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:19:00)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:18:50)
アカリッサさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:18:37)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:18:06)
戻る