過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 

たらふく ◆HeHUNGRYUE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯葉
するめ ◆exep077Wgg
[占い師]
(生存中)
 
 
ほしさん
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(生存中)
 
 
確かなきずな
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
食欲
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(生存中)
 
 
カイザーソゼ
まっはしゅー ◆AYy4SAnMxU
[狩 人]
(生存中)
 
 
かにかま
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Lispha
closed ◆BY/LmWHp3w
[共有者]
(生存中)
 
 
美味しい
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
海原雄山
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どどんぱ
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
幸福のねじ
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[村 人]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナー
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダークインビジ
Rule ◆pFmjfaeKYM
[村 人]
(死 亡)
 
 
平坦
◆sb/EPOZGLI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜普通村 〜 132690番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ほしさんさん「いつの間にか熱い議論は終わっていたのね。じゃーさいなら」
ほしさんさん「湯葉さん 0 票 投票先 → 幸福のねじさん
まぁしかし投票で思いなおしたようだったのだが真切るまではなかったが驚いた」
かにかまさん「そもそも湯葉噛みじゃなくてダークインビジ噛みだったのをミスと言ってるけど
それもミスとは思わないし。」
ほしさんさん「確かに真占いの最終日のナー吊りは何かと思ったw」
ナーさん「うん。今回は確実にそのケースのはずなのに」
かにかまさん「今回のケースでこうしたら正解っていう明確な答えはないだろうし」
かにかまさん「こういうことじゃないっすかね」
かにかまさん「俺の気に入らない挙動したから許さん叩く嫌い
指示はしないけど俺の思い描いたように動け」
ナーさん「一番「あれ?」って思ったのは
俺が演技する立場である狼であることを知ってたはずなのに
その俺の発言にあっさり感化して非LWを決め打った占い師だけど」
ナーさん「まぁ、普通はそうだよなw
俺の立場からは言えんかったが>STOP」
STOPさん「なのでそもそも村の吊り順がおかしいのであの日のナーの発言でどうにかなるもんじゃないです」
ナーさん「だから、その%の評価がおかしいと言うのならまだわかるんだよ。
だが海原は次の日以降の数字をガン無視する方針だからおかしい>かにかま」
STOPさん「湯葉偽ならナー吊らんし他のグレから吊る
湯葉真でもナーは吊ると狐勝ちあるから吊らん」
どどんぱさん「夜明けまで盛り上がりそうな議論なので苦しいですが打ち切って寝ます、おやすみなさい」
ナーさん「みんながキープキープ言ってる時は、そりゃそうだよなと思った。
だけど俺吊りの流れになったから、あれ、誤爆の可能性は切り捨てるのが普通なのかな?と思った。
が、今思えばやっぱおかしいんじゃないかな。湯葉信用するなら俺急いで吊る必要ないと思う>STOP」
かにかまさん「その%は経験からくる感覚であって人によって違うだろうから
そこを論じても無駄なんですわ」
海原雄山さん「なぜ湯葉真と前提してる進行なのか。GJはいらなかったら湯葉偽の可能性も十分あった。そして、ダーク噛みの日に湯葉噛まなかった俺が全面的に今回は悪かったという話だけのこと」
STOPさん「村の吊り順がおかしかったけどケアしなくても勝てる状況だったためにごり押しされたってだけです」
どどんぱさん「ですよね、ただ抵抗なさ過ぎて逆にLWなさそうと吊られた感じですか」
ナーさんあ、間違えた。
訂正
あがいた場合今日吊られない確率が60%になったとしてもその後吊られない確率は10%になると思った。
つまり勝てる確率は6%。
あがかない場合今日吊られない確率が40%になったとしてもその後吊られない確率は20%になると思った。
つまり勝てる確率は8%。
どどんぱさん「まあねーよですね、湯葉さんの○の数的にグレ吊りが正解ですしそれに気が付かない共有でもなかったはずです」
どどんぱさん「あれ計算がおかしい」
STOPさん「ナーからしても予想外だったんじゃないの
いつかは自分が吊れるとしてもあの日吊りはねーよって思ってたはず」
ナーさん「簡単に言えば
あがいた場合今日吊られない確率が60%になったとしてもその後吊られる確率は10%になると思った。
つまり勝てる確率は6%。
あがかない場合今日吊られない確率が40%になったとしてもその後吊られる確率は20%になると思った。
つまり勝てる確率は8%。
この数字は今考えた適当な例だが、こういう考え方で行けばその瞬間あがかない選択肢もある。
あとはその数字の評価が問題なだけ」
ほしさんさん「ここに不如帰がいたら霊界トークがあと3時間盛り上がるほどのメンツ」
どどんぱさん「自分もおおいし UU 水陸両用さんの三人は説得できる気がしません」
STOPさん「俺が残されてたらナー残してグレ吊ってましたので俺を残さなかったのが悪いでいいです」
海原雄山さん「過去にもこういうことがあって明らかにBJなのに、俺が悪くないっていってることもあったから説得する気ないし、人狼の方向性が私とあなたでは
違うって話。それでおしまいおやすみ、GM村タテありがとうございました」
どどんぱさん「擁護するわけでもないですけどナーさんのやり方は共有が一回ぶれれば一気に吊られなくなるやり方なので平坦さん海原さんの両占いの真がほぼ切られてたこの展開ではなくはない選択だったかと。海原さんのいうようなどれほどみっともなくとも生きながらえようとするのが正しいLWの姿だとも思うので何とも言えませんが」
海原雄山さん「そうおもってるならいいんじゃない?俺とタイプが違うって話。
ナーに理解してもらうことはとっくのとうにあなたの性格から諦めてる」
海原雄山さん「ナーさん 「狩人なんて1日でも長く生きりゃ得になる職業だからな。
LWは今日も明日も明後日も吊られたらダメなのはかわらない

霊能がいない場面で吊り数無駄にできない状況を狩人だから吊のがれって・・・」
ナーさん「あがいた後、なんであの時あがいたのか聞かれたら狩人COすれば説明できるんだから」
かにかまさん「あと僕を蹴らない人」
ナーさん「狩人なんて1日でも長く生きりゃ得になる職業だからな。
LWは今日も明日も明後日も吊られたらダメなのはかわらない」
かにかまさん「僕は僕を好きな人が好きです」
どどんぱさん「想像通りですが防人さんと残りの二人は水と油ですね、自分としてはどちらも味方なら頼もしくて結構好きなんで仲良くしてくれるとうれしいです。いや全然ベクトル違うのわかってますけど」
海原雄山さん「ちなみにカイザーは私から●だされて吊のがれして吊り回避してますが」
海原雄山さん「海原雄山さん 「占い偽もってけば湯葉吊りはいるし、俺真だとおもうならカイザー吊りがはいる。お前吊りで終わりならそれくらいあがけっていってるだけ。」 」
ナーさん「実際前半はキープの流れになってただろっていってんの」
海原雄山さん「海原雄山さん 「占い偽もってけば湯葉吊りはいるし、俺真だとおもうならカイザー吊りがはいる。お前吊りで終わりならそれくらいあがけっていってるだけ。」 」
ナーさん「俺のあがきかたがああなだけ」
海原雄山さん「あの流れでなー吊じゃないと思うなら・・・」
ナーさん「今日凌げば明日以降も吊られないの?」
海原雄山さん「占い偽もってけば湯葉吊りはいるし、俺真だとおもうならカイザー吊りがはいる。お前吊りで終わりならそれくらいあがけっていってるだけ。」
ほしさんさん「偶数キープして・占い噛んで・狐見つけて・狂人生存信じてとかまぁ理論上は色々引き分け筋はあるな>ナー
だがあの流れになっちゃったらLWCOしないと吊り逃れできないけど。今回はLWCOしても狩人生存だからキツかったけどな」
ナーさん「逆に聞くけど、なんで今日吊られることが前提なの?>海原」
海原雄山さん「なんで明日吊られることが前提なの?」
湯葉さん「すいまめんはメモしました。
村立てありがとうございました。おつかれした。」
海原雄山さん「役職ひいたら糞みたいな行動してるお前がうまいとは決して思わない。」
カイザーソゼさん「お疲れ様でした」
かにかまさん「すいまめん」
ナーさん「協調性が無いとか言ってるけど、
人のやり方を否定前提で何を言っても聞く耳持たずのあんたの方が協調性ないと思うよ」
かにかまさん「はい」
STOPさん「ガラスハートなら潜伏霊能とかやめてください>かにかま」
海原雄山さん「ナーさん 「今日吊られるのが悪い事で明日吊られることは悪くないことなの? 意味わからん」

なんで明日吊られることが前提なの?」
海原雄山さん「かにかまさん 「あと200戦もやれば視野が広がって丸くなるんじゃねーかな」

大丈夫、お前よりかはうまいと思ってる」
ナーさん「今日吊られるのが悪い事で明日吊られることは悪くないことなの? 意味わからん」
かにかまさん「おおいしはピュアピュアのガラスハートだからいじめないで」
かにかまさん「あと200戦もやれば視野が広がって丸くなるんじゃねーかな」
海原雄山さん「かにかまさん 「まあ嫌いと直接言われてもあからさまに敵意ぶつけられても
同陣営になっても私怨でゲーム放棄したり利敵しないなら
別に気にしない」

これで暴言とかピュアハートですね」
ほしさんさんあ、言い忘れてました。共有ちゃん正しかったのに生意気な口聞いてごめんなさいm(_ _)m反省します
ナーさん「抵抗してその日の吊りを凌いだとして、次の日からその抵抗をどう言い訳するのか教えて」
海原雄山さん「◆ナーさん 「だから対抗したら翌日以降もっと吊られる可能性高いじゃん。
逆に抵抗しないから即刻吊られるとも限らんし。
実際前半はキープの流れになってたじゃん」

抵抗しないで今吊られるのと、湯葉偽もってっての吊られないのはどっちがいいか?考えてみたら?

平坦or俺真の可能性があって、どっちも最大人外の可能性考えると吊れないとかなんとか」
かにかまさん「まあ嫌いと直接言われてもあからさまに敵意ぶつけられても
同陣営になっても私怨でゲーム放棄したり利敵しないなら
別に気にしない」
湯葉さん「ガンジー作戦ね。俺も良く使うよ。」
ナーさん「だから対抗したら翌日以降もっと吊られる可能性高いじゃん。
逆に抵抗しないから即刻吊られるとも限らんし。
実際前半はキープの流れになってたじゃん」
STOPさん「ぶっちゃけ今回のケース狐特攻が素村に当たって狂人が吊れなかったりしたら
逆に村で内紛が起きていたレベルだと思います」
確かなきずなさん「GMさん同村さんありがとうございました
おやすみなさい」
海原雄山さん「かにかまさん 「占いの信用下げるためにわざとやりましたよ。狐とは思わなかったですけど。」

あれがわざと?なにいってんの?占いの信用あがる言動だろうが
もしそう思ってるなら俺と思えの感覚は違う。」
海原雄山さん「ナーさん 「抵抗しないことが湯葉偽に持っていくことなんだよ>海原」

抵抗しないことが湯葉偽?吊れたら終了ですけど」
食欲さん「なんか信頼できる占いに久しぶりに会いました
湯葉さんまた占いとして縁があると嬉しいです まる」
ナーさん「抵抗しないことが湯葉偽に持っていくことなんだよ>海原」
かにかまさん「占いの信用下げるためにわざとやりましたよ。狐とは思わなかったですけど。」
ナーさん「占いがノロマでBJなこととその●の対応が悪くてBJなことは相反することじゃないがな。
まぁ俺が村なら自分の名前忘れるとか非狼っぽいなとか思う気がするから
わざとやってるのかと思ったが」
STOPさん「必要経費吊りの所に全部狼がいた形だから運が悪いで済ますしかないような」
ダークインビジさん「GMさん深夜にも関わらず村建てありがとうございました 同村感謝します」
海原雄山さん「かにかまさん 「遅い●打たれて吊られたら責任問題に発展するらしい」

俺は関係ないですよ?←いやありまくりだから。」
食欲さん「GM様村立てありがとうございました
同村の皆様お世話になりました」
ほしさんさん「んーまぁでも最初は湯葉さん疑ってしまったし、私もびみょステだったのであんまり言えないか
村のグレラン力に感謝。GM村立ありがとうございました」
かにかまさん「このひとこわい」
海原雄山さん「ナーさん 「抵抗したら1日しのげてもそのあと絶対吊られることになるからな。
LWでも抵抗するわけない」

GJだしてなければ湯葉偽もってけよ」
STOPさん「さすがにこの村においてかにかまが何ができたとかはないような
強いて言うなら狼にぶち当てた狐が悪いんじゃないですか」
かにかまさん「遅い●打たれて吊られたら責任問題に発展するらしい」
海原雄山さん「カスみたいな発言して、吊られる。俺が村ならお前人外認定してます」
ナーさん「抵抗したら1日しのげてもそのあと絶対吊られることになるからな。
LWでも抵抗するわけない」
かにかまさん「え、俺なんか悪いことしたの?」
食欲さん「奇跡ですねこれ 霊界から見たら面白そうな…」
海原雄山さん「そういう他人事のところがおおいしが一番嫌うところ」
美味しいさん「GMさま村縦ありがとうございました。おやすみなさい」
かにかまさん「別にするべきとかはないと思いますけど」
海原雄山さん「かにかまさん 「狼も危うい噛みだし村も危うい吊りなので」

危うい噛みにせざるをえなくなったのはだれの責任ですかね」
確かなきずなさん「ナーの抵抗がなかったので吊っても大丈夫そうかなと」
海原雄山さん「ダーク噛みがありえなかった。あそこは占い噛みするべきだった。
それが敗因。」
どどんぱさん「ヘンテコパーフェクト結構ゴロいいですね、ダイナミック自殺の次はこれで行きましょう」
かにかまさん「狼も危うい噛みだし村も危うい吊りなので」
ナーさん「狐にトスするつもりは無いよ。結果的にそうなっただけ。
湯葉視点の事情をよく知らない=非狼アピールで言ってただけだから」
STOPさん「吊り順は色々おかしいんだよなぁ」
どどんぱさん「たしかに村の吊り方は結果論狐が占いにいて誤爆しただけですっげーリスキーです」
美味しいさん「よくわからなくなったので投げ捨てました。なんとなく申し訳ない」
ダークインビジさん「吊り方的にはへんてこなのにストレート 」
ほしさんさん「なんだこれ毎日人外吊ってるのかよ」
ナーさん「で、案の定GJだったか。
1回2○噛んだから学習されたら危険だとは思ったが」
ほしさんさん「吊り方完全に間違ってるよ」
湯葉さん「おつかれっした」
幸福のねじさん「おつかれーい」
さん「お疲れ様でしたー
役に立ちませんでした」
どどんぱさん「やっぱり狐勝ち狙いでしたか、幸福のねじさんあたりでしょうか」
カイザーソゼさん「あんまりよろしくないと思うんですけどね、こういう吊り方」
海原雄山さん「狩人の護衛どうなってるかしらんけど」
かにかまさん「おつした」
確かなきずなさん「今日で終わるの!?」
さん「やっぱり、キツネにトスしようとしてましたか
さーせん」
Lisphaさん「おつかれさまでした。」
ナーさん「お疲れ様でした」
海原雄山さん「これは噛みが弱かったな。お仲間すまない。ダーク噛みじゃなくて湯葉噛みだったわ」
カイザーソゼさん「お疲れ様でした」
食欲さん「お疲れさまでした」
ほしさんさん「おつかれいむ」
確かなきずなさん「おつかれさまでした」
どどんぱさん「お疲れ様でした」
ダークインビジさん「お疲れ」
STOPさん「ヘンテコパーフェクトきました」
美味しいさん「お疲れ様です」
ナーさん「ちっ、狐そこかよ」
「村 人」の勝利です!(13/09/07 03:39:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
カイザーソゼさん0 票投票先 → 美味しいさん
Lisphaさん0 票投票先 → ナーさん
食欲さん0 票投票先 → ナーさん
確かなきずなさん0 票投票先 → ナーさん
幸福のねじさん2 票投票先 → ナーさん
湯葉さん0 票投票先 → 幸福のねじさん
ナーさん5 票投票先 → ほしさんさん
ほしさんさん1 票投票先 → 幸福のねじさん
美味しいさん1 票投票先 → ナーさん
海原雄山さん「ダーク噛みじゃなくて湯葉噛みか」
STOPさん「幸福は明日噛むとか言ってたし共有残すって言ってたし
確かなきずなとか美味しいとかでGJか」
さん「幸福さんとかなんですかねぇ?>GJ」
海原雄山さん「ここでのGJどこでGJだしたのか」
確かなきずなさん「湯葉の真はまだ追わないでしょ?」
ナーさん「俺吊りからか。俺吊っても湯葉破綻しないからなぁ。まぁあとはがんばれ」
ほしさんさん「美味しいと私が完全グレー。普通どっちかを吊るのが正しい進行です」
さん「ぐだって来たように見える!」
ほしさんさん「湯葉の真追うんだから最後に吊るに決まってるじゃん」
カイザーソゼさん「美味しいさん吊りますけどいいですか?」
どどんぱさん「よしヘンテコパーフェクト」
STOPさん「合ってるから結果オーライなんだが指定遅いんだよな」
ナーさん「美味しいとか完グレじゃないの? そこ吊れば良いのに」
美味しいさん「キープしてどうするんですか」
どどんぱさん「もうヘンテコパーフェクト村でログに残していいと思います」
美味しいさん「ナーさんキープっていいますけど」
幸福のねじさん「吊っちまうのか」
Lisphaさん「じゃあ、ナーさん吊りで」
確かなきずなさん「暫◎のねじ吊るのは無いんじゃないの
グレーか暫○から指定」
湯葉さん「でもナーがそういうこと言うならLWじゃないんだろうなって思うので俺は吊るよ。」
ナーさん「カイザーこそキープすべき」
カイザーソゼさん「それは是非避けていただけるとありがたいですねぇ
なぜ僕吊りでしょうか」
湯葉さん「いないかもしれない。
>ナー」
ほしさんさん「共有から指定がないのであれば海原狼と仮定して囲ってくるなら幸福の位置なので幸福さんに投票しますね
ナーがLW候補にいますので」
STOPさん「カイゼー視点はGJとは言い切れないから出づらいのか」
食欲さん「ナーさんキープでもカイザーさん吊りはないです>共有」
カイザーソゼさん「ということで指定はどうでしょうか」
ナーさん「湯葉視点まだ潜伏狼いる事になってるんだっけ?」
Lisphaさん「ナーさん釣らない場合、カイザーソゼさん吊りそうだけどいいんですか?>カイザーさん」
カイザーソゼさん「平坦さん真の内訳でも最大2w1fといったところ
まだ一回失敗できます」
美味しいさん「もう何でもいいですよ」
カイザーソゼさん「湯葉さん真ならナーさんはキープでいい位置です
銃殺が出たら吊り、でいいかと」
海原雄山さん「どこ噛んだんだ?なー」
確かなきずなさん「吊ったところでライン見れないわけだが
指定入れてLWなり告発探っておくのはありか」
ほしさんさん「ナー放置で、私か幸福か美味しいを指定してください>共有」
湯葉さん「俺のカッコイイ偽予告見ろよ。
美味しい狐が一番濃いだろ。」
ナーさん「俺視点幸福○は確定したんだけどな」
どどんぱさん「協調性ないのは同意しますが一緒にバカ騒ぎパターンでやると恐ろしくつれねぇ奴らだとも思います」
食欲さん「幸福のねじ>ナー>美味しい
で吊りたいです」
幸福のねじさん「唯一真があるとしたら湯葉さんだし今日は残そう」
海原雄山さん「どどんぱさん 「ここで占い師さんは吊りがたいのですよ海原さんと違って」

湯葉も吊りポジションですよ?」
Lisphaさん「おはよう。」
食欲さん「おはよう」
美味しいさん「吊りは増えました」
ナーさん「吊り増えたから俺吊る余裕あるかな」
STOPさん「これパーフェクトゲーム説あるで」
湯葉さん「んじゃ美味しい狐かな」
美味しいさん「おはろー」
湯葉さん理由
グレ3択。幸福は●で見ていいぐらいで考える。
美味しいの海原残したい、ロラ反対は村っぽいし
ほしはどこかしこで狼っぽい
残ったのはナーだけど●でした。
ごめんなさい。
ナーさん「おはよう」
カイザーソゼさん「おはようございます」
ほしさんさん「おはほし」
確かなきずなさん「おはよう」
湯葉さん「占いCO ナー●」
幸福のねじさん「平坦さんが真なら仲間1匹吊られたのに狼が占いに出るのは無謀
とはいえ真狂狐ならこの噛みはありえないので平坦さんは偽だろう
狂人や狐のために霊能を噛む意味は薄いので(言動から見て不自然だが)狼が最有力

海原さんは仕事しに来た狂人ってところかね
吊られるのを嫌がってたのはむしろ吊ってくれアピールか」
6日目の朝となりました。(13/09/07 03:32:48)
幸福のねじさんを狙います。 >>> ナー <<<
カイザーソゼさんの独り言「LWっぽくない吠え方ですね」
どどんぱさん「ここで占い師さんは吊りがたいのですよ海原さんと違って」
幸福のねじさんの独り言「平坦さんが真なら仲間1匹吊られたのに狼が占いに出るのは無謀
とはいえ真狂狐ならこの噛みはありえないので平坦さんは偽だろう
狂人や狐のために霊能を噛む意味は薄いので(言動から見て不自然だが)狼が最有力

海原さんは仕事しに来た狂人ってところかね
吊られるのを嫌がってたのはむしろ吊ってくれアピールか」
海原雄山さん「おおいしー山哲・・・・
協調性ないやつがお仲間とはな」
美味しいさんの独り言「共有噛まれたらグダって終わりそうな」
海原雄山さん「んー占い吊れれば勝てそうだけども」
ナーさんの遠吠え「共有は残そう」
さん「ダメだ、私はもうログも読めなくなっているらしい、ひぃ
無駄釣りしかしてない、に見えてしまったw」
ナーさんの遠吠え「今日はグレー噛み、明日は幸福噛みかな」
カイザーソゼさんの独り言「とりあえず平坦さん真でもこれでLWにはなったかな?」
海原雄山さん「金さんが潜伏狂人ね」
美味しいさんの独り言「なんで揃ってるって指定入ってる」
ナーさんの遠吠え「占い先と噛み合わせられたら最高なんだけど」
どどんぱさん「ナーさん占いで●でそれなりに信用あるからためしに吊ってみっかも十分あるね」
かにかまさん「金さんがなに言ってるかよくわからない」
ほしさんさんの独り言「さすがに湯葉狼はないっしょ
あり得るとしたら平坦狼の追加狼、これはまぁあり得る」
ナーさんの遠吠え「かなり自信持って●認定してるから、占う気無いんだろうな」
幸福のねじさんを護衛します。 >>> カイザーソゼ <<<
ナーさんの遠吠え「幸福でも噛みたいけど」
湯葉さんの独り言「みすった」
食欲さんの独り言「ぱぱっと流し読みするとこういうミスが起こるんですね
気をつけます」
STOPさん「狩人がGJ出したら場合によっては湯葉吊り保留でグレ吊ってパーフェクトゲーム」
ナーさんの遠吠え「そもそも完遂してくれるのかな」
確かなきずなさんの独り言「も う ぜ ん ぜ ん わ か ら な い」
どどんぱさん「不思議と人外しか死なない村」
食欲さんの独り言「ああ占い吊りじゃなかったんですね
共有さん昨日の独り言ごめんなさい」
ナーさんを占います。 >>> 湯葉 <<<
ナーさんの遠吠え「銃殺出されたら終わるけど今更湯葉噛んだら一気に圧迫されるし」
海原雄山さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/09/07 03:27:34)
海原雄山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カイザーソゼさん0 票投票先 → 海原雄山さん
Lisphaさん0 票投票先 → 海原雄山さん
食欲さん0 票投票先 → 海原雄山さん
確かなきずなさん0 票投票先 → 海原雄山さん
幸福のねじさん0 票投票先 → 海原雄山さん
湯葉さん2 票投票先 → 美味しいさん
海原雄山さん7 票投票先 → 湯葉さん
ナーさん0 票投票先 → 海原雄山さん
ほしさんさん0 票投票先 → 海原雄山さん
美味しいさん1 票投票先 → 湯葉さん
さん「かにかまさん吊れてるじゃないですかw」
STOPさん「ここまで無駄吊りしていないんですね」
ほしさんさん「へー」
美味しいさん「海山さんが頑張ってるので残してあげたくなってしまいますね」
ナーさん「グレーで怪しいのはほしさん。村アピールっぽい」
ほしさんさん「あ、いた」
海原雄山さん「ありえませんね」
確かなきずなさん「ほしは初日から人外視点での発言が多いのでは?
初日挨拶も遅いし」
Lisphaさん「んじゃ海山吊りで」
どどんぱさん「欲だした狩人がそのまま吊られそう」
ほしさんさん「共有ちゃん完全頭真っ白状態」
海原雄山さん今日は湯葉さん吊ってください。
幸福のねじさん「囲われた(喜色満面」
カイザーソゼさん「こういう噛み筋とCOで出方を見るな、は無理な相談というものでしょう」
海原雄山さん平坦真だとしても、私視点囲いいない。どっちが偽か明白でしょうに
食欲さん「幸福のねじさんは偽占いからの囲いを受けたとみていいと思うのですが」
海原雄山さん「私視点だと○がねじさんしかいないので、ここで私吊は非常にめんどくさいです。私吊ないじょう、真切る覚悟でいてくだしあ」
美味しいさん「自由投票で占い候補が吊れるとか夢にも思っていなかったので絶望しています」
ほしさんさん「人外はこんなイージー村どう足掻いても勝てるんだから負けたらプギャっておくぞ」
確かなきずなさん「海原が湯葉叩こうとしてるの見ると陣営は違うんだろうなって思う」
ナーさん「結局こうやってローラーになってくのかな。
昨日から何度も言ってるけど、ローラーローラー言ってる人って
かにかまか金人外で見てるの?」
海原雄山さん「カイザーソゼさん 「海原さん切っちゃっていいかなー 狼三残りの可能性もかなり濃厚ですもんね
昨日の吊りは失敗しましたけど切り替えていきましょう、海原さん吊りで」

吊りに躍起になってますね。というか、出方より占い先みてください」
美味しいさん「とか思いましたが食欲さん占いでした。」
食欲さん「◆確かなきずなさん 「ダークインビジ噛まれると平坦真が濃厚かな」
なんでそうなるの それはないでしょう」
湯葉さん「2死体並べるのが一番てっとり早いだろ。」
海原雄山さん「私吊は最大人外考えるとまだ吊れません。吊るならカイザーソゼか
湯葉さんからにしてもらえないでしょうか?」
カイザーソゼさん「海原さん切っちゃっていいかなー 狼三残りの可能性もかなり濃厚ですもんね
昨日の吊りは失敗しましたけど切り替えていきましょう、海原さん吊りで」
確かなきずなさん「>食欲 初日の占い理由からずーっと狐言及してるのが気になってね」
美味しいさん「占いは●一個引いてから呪殺出すのが最高とは言いますが」
ナーさん「海山真なら、次の日に対抗っていう説明は一応つくかな」
美味しいさん「まだ湯葉さんの方が海原さんに比べると信用有りますね」
食欲さん「別に占いの仕事の半分は呪殺なんで合ってませんか?>確かなきずなさん」
幸福のねじさん「今日は海原さんかな
初日に対抗の●見るより早く挨拶してた=最初から潜伏するつもりだった
なのに霊能噛まれただけで狼も狐も引かずにCOするのがチグハグな印象」
湯葉さん「対抗2匹つりゃ1●つれるやろ。
ほんで今日噛まれない幸福のねじは暫定●でええんちゃう。」
ナーさん「一番真があるとすれば湯葉だけど。
偽ならもっと早く動いてた気がする」
確かなきずなさん「ダークインビジ噛まれると平坦真が濃厚かな」
海原雄山さん「湯葉が狼目が濃厚ですね。平坦の●が狼かどうかは私にはわかりません」
ダークインビジさん「しんだ。」
確かなきずなさん「なんで湯葉はそんなに狐を狙うのさ…
あなた●まだ引いてないんでしょう」
Lisphaさん「おはよう」
カイザーソゼさん「素直に考えれば、真っ先に切るべきは海原さんでしたね」
美味しいさん「昨日占い吊ったってことはロラするんですね」
海原雄山さん理由
湯葉の〇占い。
◆カイザーソゼさん  「自由投票は微妙だなぁ 狐を殺すリスクが増えますが」
◆カイザーソゼさん  「仮に占い切るのなら平坦さんからがオススメですね」
◆カイザーソゼさん  「全吊りはないのでは?銃殺待ちしてもいい場面じゃないでしょうか
その場合だと指定進行が必須ですが」

占い切るのを明確に指示している。俺がいうのもなんだけど、占い真あるのは俺か平坦あるかどうか、ここでの
占い切りを支持するのは狐目が濃厚とおもわれる。
というわけで対抗の〇の中でも狐濃厚のカイザー占い。
ほしさんさん「おはほし」
食欲さん「おはよう」
美味しいさん「おはろー」
湯葉さん理由
どの占いに対しても信用を下げる発言オンリー。
◆食欲 「占い●でなんでそんなに遅いのか…」
◆食欲 「海原さん○の噛み合わせが胡散臭い
COしてくるタイミングも胡散臭い」
◆食欲 「占いロラでいいと思います
ノイズにしかならない」
ここ狐やとラッキーやなー。っていう程度。
ナーさん「この遅さは嫌がらせなのかな」
海原雄山さん「占いCO カイザーソゼ●」
確かなきずなさん「おはよう」
幸福のねじさん「今日は共有噛み切りとか来るんじゃなかろうな」
湯葉さん「占いCO 食欲○」
5日目の朝となりました。(13/09/07 03:20:21)
ダークインビジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダークインビジさんを狙います。 >>> 海原雄山 <<<
湯葉さんの独り言「だーくいんびじでよかったな」
かにかまさん「噛みがよくわからんから占いローラーしたいってのもどうかなあと思いますけど」
さん「いや、平坦さんが狂狐っぽかったんじゃないでしょうか」
確かなきずなさんの独り言「狂狼真
真狼狐」
STOPさん「不穏な奴は全吊りってだけのような気がしますが」
どどんぱさん「狼が進んで自殺に突き進んでくれてますね」
Lisphaさんを護衛します。 >>> カイザーソゼ <<<
美味しいさんの独り言「自由投票って占い候補も含めてか…」
海原雄山さんの遠吠え「呪殺でたらごめんなさい。呪殺前提にしての進行じゃないので。」
カイザーソゼさんの独り言「海原さん吊りでよかった気がしますね」
さん「狩人に●出し……むむむ」
確かなきずなさんの独り言「ロラ継続して飽和しそうなら出てくるだろ」
海原雄山さんの遠吠え「とりあえずダーク噛み。そこ護衛してる狩人いたらお見事で」
かにかまさん「ただここまで平坦に票が寄るんなら俺が●らしくなかったということなんだろうかね」
STOPさん「狩人に●か」
ナーさんの遠吠え「うん。ローラーの流れになってるから今俺に●出すとあからさますぎるしね」
幸福のねじさんの独り言「霊能いない&噛み筋明らかにおかしいしな
一番真があるとすれば湯葉さんだけど共有○がわざとらしい」
海原雄山さんの遠吠え「あとあなたに●いっても、グレーなので吊られるかどうか。よくわかりませんが」
ナーさんの遠吠え「半々だと思う」
海原雄山さんの遠吠え「吠え稼ぎ、カイザーソせに●だします」
食欲さんの独り言「なんで自分で占い吊れって言っておいて私に入れるんだ共有さん」
海原雄山さんの遠吠え「おそらくソコ狂だとおもわれます」
どどんぱさん「そして明日の朝、そこには●出されて驚愕するナーさんの姿が!」
カイザーソゼさんの独り言「間違えたかな?」
幸福のねじさんの独り言「それでもローラー上等」
どどんぱさん「平坦さん 7 票 投票先 → ナーさん
こっわいお狐吊れてうれしいです」
幸福のねじさんの独り言「2騙りだと思うんだよなあ」
美味しいさんの独り言「ロラするの」
かにかまさん「噛みから見える景色が違うんだろうな」
ナーさんの遠吠え「ありがたい」
食欲さんを占います。 >>> 湯葉 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/07 03:15:00)
平坦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カイザーソゼさん0 票投票先 → 平坦さん
ダークインビジさん0 票投票先 → 平坦さん
Lisphaさん0 票投票先 → 食欲さん
食欲さん3 票投票先 → 平坦さん
確かなきずなさん0 票投票先 → 平坦さん
幸福のねじさん0 票投票先 → 平坦さん
湯葉さん1 票投票先 → 食欲さん
海原雄山さん0 票投票先 → 平坦さん
ナーさん1 票投票先 → 平坦さん
ほしさんさん0 票投票先 → 湯葉さん
美味しいさん0 票投票先 → 食欲さん
平坦さん7 票投票先 → ナーさん
かにかまさん「一癖ある村人が多いから」
どどんぱさん「自分共有噛みは限りなく平坦さん真の噛みです、そりゃ狼視点真ならそうなります」
どどんぱさん「ここで海原さんつれたら狐勝ちですねワクワクしてきました」
かにかまさん「多分平坦吊れると思うけどどう転ぶかわからんねこれ」
食欲さん「占い吊り把握 平坦さん一択ですね」
海原雄山さん「平坦は狂っぽいと占い結果からおもわれます」
幸福のねじさん「平坦さんが狂人or狐なら狼は霊能なんて噛んでやる意味が無い
潜伏してる占い噛めばいい
平坦さんが狼なら仲間がもうちょっとアドバイスしそうだ

しかしながら真と見るには噛みがおかしい
変な内訳フォローするためにローラーしよう」
カイザーソゼさん「自由投票は微妙だなぁ 狐を殺すリスクが増えますが」
ほしさんさん「平坦以外の最大人外数が5で間に合わないので」
ナーさん「占いローラーって金かかにかま狼前提?」
ほしさんさん「真見れない占い吊りでいいですよね?」
湯葉さん「えっとぐぐってください>確かなきずな」
Lisphaさん「じゃあ、明日占い1吊り前提で自由投票で」
カイザーソゼさん「仮に占い切るのなら平坦さんからがオススメですね」
どどんぱさん「切られるのは平坦さんからと信じたいですが案外あっさりナーさん吊れたのちに狐勝ちするかもしれません」
海原雄山さん「補助ツールのほうに平坦 カイザーソせ〇って書いてました。」
確かなきずなさん「>湯葉 わからないので解説してください」
美味しいさん「ロラはしないでいいと思います。真がいると思うので」
食欲さん「占いロラでいいと思います
ノイズにしかならない」
カイザーソゼさん「全吊りはないのでは?銃殺待ちしてもいい場面じゃないでしょうか
その場合だと指定進行が必須ですが」
美味しいさん「吊り5、最大人外5なので占いロラしたいなら今日からですが」
湯葉さん「何言ってんだお前>確かなきずな」
海原雄山さん「あ、なるほど メモのほうがまちがってた」
ほしさんさん「Lisなんとかは相方噛まれて狼に取り残されたんだから意地見せろよ」
ナーさん「さすがに3-1で全偽があるとは思えんが」
食欲さん「海原さんは何を言っているのですか?」
確かなきずなさん「>湯葉 銃殺なきゃ出ないってどういうこと?
自分で発言してて思ったけど対抗●出しの共霊出てる状態なら出た方がいいんじゃないの?」
Lisphaさん「占い全吊りするなら今日からだし
そうしないなら少なくとも真混じり前提ですね」
ほしさんさん「ローラーとかアホス」
ダークインビジさん「平坦に○貰ってるけど >海原」
カイザーソゼさん「信用指向噛みということでしょうが、●引かれで信用挑む狼はあまりいませんね
ましてやこんなに見え見えの噛み筋というのは」
Lisphaさん「ローラーしたいんですか?」
美味しいさん「平坦さん真なら1W吊れたにもかかわらずアグレッシブに騙り追加ですね」
海原雄山さんダークインビジ対抗の〇でもなんでもないですね
湯葉さん「今日が限界だと思った>食欲」
幸福のねじさん「占いローラーで良いかもなあこれ
噛みが不自然すぎる」
ナーさん「占いロラする時間あるか?
終わったら残りあと2日でしょ?」
湯葉さん「初手●打ち占い+後発占いの真がないっていう噛みだろ。」
海原雄山さん「あと決定的なミスをしました」
食欲さん「湯葉さんが今日に出た理由を聞きたいです」
確かなきずなさん「占いロラでいいんじゃないでしょうか
ダークインビジ進行取れる?」
カイザーソゼさん「平坦さん真だとすると、大変無理がある展開になってきましたね」
平坦さん「○おっかけます」
食欲さん昨日の投票で暫定○に入れてしまったのは、海原雄山さん真はないと思っていて占い先の把握をろくにしなかったためです。
ノイズ失礼しました。
幸福のねじさん「霊能共有とムシャるわけか」
Lisphaさん「おはよう。」
ナーさん「えー」
STOPさん「おつかれ」
ほしさんさん「おはほし」
平坦さん「占いCO:幸福のねじ○」
海原雄山さん理由
◆ダークインビジさん  「平坦に囲いが無い事を僕だけが知っています 」
◆ダークインビジさん  「確かなきずなの初日の潜伏云々にお約束で突っ込もうと思ったけど割とあれ素に見えるんだよな」

何故かわからないが私の信用が落とされてるため、
対抗の〇を占います。対抗の〇が●なら対抗は狼
目でみますし、●うちのあとの〇が〇ならそれは
対抗は狂人目でみます。ダークさん占い。
湯葉さん理由
Lispha
アイコンに導かれて占いました。
銃殺でもないので潜ります。

確かなきずな
2連共有を避けるため
◆確かなきずな 「>Lispha 相方は生存ですか?
グレー広いから潜伏占いの為に狭めておきたい」
この発言から。銃殺なきゃ出ません。

カイザーソゼ
一番喋れるところ。
◆カイザーソゼ 「雄山さんが狼なら、どどんぱさんに〇打ったのは狐を囲いたくない心の
現れでしょうか だとすると信用勝負指向の狼なのかもしれません」
こういうところから銃殺出てくれるとこっちは助かる。
まぁここで出なきゃ明日出る。
美味しいさん「一番嫌な感じ」
ダークインビジさん「少なくとも狼は吊れなかったな おはよう」
食欲さん「おはよう」
美味しいさん「おはろー」
幸福のねじさん「いちいちおっせえなあ」
確かなきずなさん「おはよう」
カイザーソゼさん「おはようございます」
湯葉さん「占いCO Lispha○ 確かなきずな○ カイザーソゼ○」
海原雄山さん「占いCO ダークインビジ〇」
さん「まぁ噛まれるより良かったという事で一つ」
4日目の朝となりました。(13/09/07 03:07:23)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> 海原雄山 <<<
美味しいさんの独り言「遅い」
幸福のねじさんの独り言「初心者真とかだろこれ 萎えるなあ」
確かなきずなさんの独り言「ほし狐」
かにかまさん「狂人潜伏はいい判断でした
生き延びたらもっとよかったかもしれませんね」
湯葉さんの独り言「しんじゃいそう」
湯葉さんの独り言「で、っでるっ」
湯葉さんの独り言「占いCO Lispha○ 確かなきずな○ カイザーソゼ○」
STOPさんの会話「あんまり自信ないすけど」
確かなきずなさんの独り言「狂人潜伏」
確かなきずなさんの独り言「雄山-ねじ-かにたま」
STOPさんの会話「一応村の主導は僕がとるので意見があったら昼間に言ってください」
カイザーソゼさんを占います。 >>> 湯葉 <<<
ほしさんさんの独り言「発言の7分の2が凸死に関する話題」
さん「潜伏しといたのはよかった気がする」
どどんぱさん「寝るつもりでしたがとても不思議な村になりそうで楽しみすぎます」
海原雄山さんの遠吠え「今日は共有噛み」
海原雄山さんの遠吠え「今日は共有噛み」
確かなきずなさんの独り言「雄山-ねじ-???」
海原雄山さんを護衛します。 >>> カイザーソゼ <<<
STOPさんの会話「お、返事あった」
ナーさんの遠吠え「はーい」
Lisphaさんの会話「しなくていいならあえてしようとは思いません」
STOPさんの会話「返事がない ただのしかばねのようだ」
ナーさんの遠吠え「 」
海原雄山さんの遠吠え「4吊であなたに●打ちます」
Lisphaさんの会話「いえ、別に」
海原雄山さんの遠吠え「残り5吊か」
ナーさんの遠吠え「 」
湯葉さんの独り言「囲いから●見つけても意味ないんだよね」
ナーさんの遠吠え「 」
さん「おつかれさまでしたー」
ナーさんの遠吠え「そりゃ平坦偽なら普通潜伏真占い探す噛みになるしな」
海原雄山さんの遠吠え「吠え稼ぎしておいてくださ」
STOPさんの会話「昼見てる限りそうは思えませんが相方指定したい派ですか」
海原雄山さんの遠吠え「はいはい、吠え稼ぎ」
食欲さんの独り言「あ やべ間違えた」
3日目の夜となりました。(13/09/07 03:02:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カイザーソゼさん1 票投票先 → 確かなきずなさん
ダークインビジさん0 票投票先 → 美味しいさん
Lisphaさん0 票投票先 → 美味しいさん
食欲さん0 票投票先 → 幸福のねじさん
確かなきずなさん2 票投票先 → ほしさんさん
幸福のねじさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 平坦さん
湯葉さん1 票投票先 → さん
海原雄山さん0 票投票先 → さん
ナーさん0 票投票先 → カイザーソゼさん
STOPさん0 票投票先 → さん
ほしさんさん1 票投票先 → 湯葉さん
美味しいさん2 票投票先 → 確かなきずなさん
平坦さん1 票投票先 → さん
ほしさんさん「おやす」
カイザーソゼさん「村が吊れるだけ?何を根拠に・・・」
美味しいさん「グレランしましょうよ!指定ゲーとか作業ゲーにしたいんですか?」
海原雄山さん「なぜ、平坦真でもってってるのか意味が分からない。
霊能噛みなら真偽不明だし、私視点だと狂狼ありうる。
最悪、狂の●特攻」
湯葉さん「むしろ今グレランしないともう出来ないよ。」
ナーさん「人数多いから指定いらないっていう理屈がわからん。
人外の票の密度のことか?」
ダークインビジさん「平坦に囲いが無い事を僕だけが知っています 」
ほしさんさん「共有から平坦に対して毎日必ず予告するよう指示欲しいところだけど
どうせどっちもこんなありがたいアドバイス聞かないだろうからコメントだけ残して寝る」
カイザーソゼさん「それじゃあ安心してグレランと行きましょう」
Lisphaさん「平坦が突然死する場合雄山は銃殺が出なかったら適当なタイミングで吊るので
したかったら結果貼らなくてもいいですよ」
食欲さん「共有指定の方がまともな村になりそうだけど」
さん「ここでグレランとか意味なくね?村側吊られるだけだと思うけど」
STOPさん「今指定して最後誘導材料減るのは君たちですよ」
平坦さん「とりあえず喋れそうなところから選びました」
美味しいさん「ともあれ凸死がなくなったようで何よりです」
カイザーソゼさん「平坦さんの〇を吊る可能性があるのが歯がゆいですが他に手もありませんし」
幸福のねじさん「あ 突然死だけは回避したか」
海原雄山さん「出方で云々いわれるなら、霊能が噛みをみてなかったといわざるをえない」
ほしさんさん「平坦凸死の場合、狐質進行もあり得るから指定しておけ>STOP」
幸福のねじさん「クソゲーの予感が13人の脳裏に閃くな」
美味しいさん「あ、起きてきた」
湯葉さん「霊○持って出てくるところが何ともねぇ。」
STOPさん「人数多いから指定はまだいいよ」
平坦さん「占いCO:ダークインビジ○」
カイザーソゼさん「参りましたねぇ とりあえずグレランでいいと思いますよ」
ダークインビジさん「確かなきずなの初日の潜伏云々にお約束で突っ込もうと思ったけど割とあれ素に見えるんだよな」
確かなきずなさん「STOP把握。進行をお願いするわ
互いに確認宜しく」
ほしさんさん「良かった・・・まともそうなところが共有だった」
さん「なんで昨日潜って今日出たのか説明してよ、せめてさ」
ナーさん「グレラン指示したいならそれでもいいけど
霊能居ない中でグレランなんて俺ならしたくはない」
STOPさん共有CO 出ておきます
美味しいさん「平坦さんがもう起きてきそうにないのがアレでアレでアレですね」
食欲さん「占いが潜伏するなら霊能噛む人狼もいなくはないでしょ
かにかまさん●かどうか決め打つのは早すぎる」
幸福のねじさん「平坦さんは生理的に即吊りしたいレベルだけど
かにかまさんが○なら狼は潜伏占い候補噛んでる
低短さん自身が狼で霊能噛むのはリスクとリターンがつりあってない」
STOPさん「じゃー村が荒れるのもあれですし」
ほしさんさん「平坦は凸死コースか」
海原雄山さん「じゃあ潜ってろと?」
ナーさん寝落ち突然死に備えて吊り先決めるべき
Lisphaさん「指定して欲しいんですか?」
美味しいさん「かにかまさんが○なら占い候補が噛まれてるはずじゃないですか。グレーから」
カイザーソゼさん「雄山さんが狼なら、どどんぱさんに〇打ったのは狐を囲いたくない心の
現れでしょうか だとすると信用勝負指向の狼なのかもしれません」
確かなきずなさん「共有は指定できないなら相方早く出しなさい」
ダークインビジさん「初日はともかく昨日は1:00どころか55秒切ってたから寝坊はせんだろう」
さん「昨日潜伏しといてその結果持って今日出てこられても何も得ないじゃん」
湯葉さん「占霊2択をかけてまで霊噛み+占いの信用が低め。
つまりあれだね。あれだよ。」
ほしさんさん「人外この村人陣営相手に勝てなかったら恥だと思った方が良いよ」
美味しいさん「霊能さん案の定噛まれてますし」
食欲さん「平坦さんは学んでない」
STOPさん「深夜ですねぇ」
食欲さん「海原さん○の噛み合わせが胡散臭い
COしてくるタイミングも胡散臭い」
海原雄山さん「金さん 「雄山さんは無理すぎじゃない?ww」

え?なんで?」
ダークインビジさん「平坦起きてこーい 」
幸福のねじさん「とりあえずかにかまさんが○ならこんな噛みはするまい」
かにかまさん「狂人潜伏によって狐が狂人ポジに入り銃殺が出ない形。面白そう」
ナーさん「占い真なら噛まれると思ったが。ここ護衛する奴なんているはずないし」
確かなきずなさん「雄山は狼の騙り追加?どどんぱ噛まれてるし怪しいわ」
美味しいさん「平坦さんが起きてきません」
さん「雄山さんは無理すぎじゃない?ww」
カイザーソゼさん「遅れないでくださいと言ったのに」
海原雄山さん「おはよう」
Lisphaさん「おはよう。」
カイザーソゼさん「おはようございます」
湯葉さん「霊噛みで追加とか」
ダークインビジさん「おはよう 」
どどんぱさん「面白すぎます」
食欲さん「おはよう」
ほしさんさん「おはほし」
海原雄山さん理由
→占い。隣占わないと最近真切る村もあるらしい。

理由
幸福のねじさん  「●1つと対抗2人で3人分の露出数稼げたらもう十分じゃね?」

この発言が臭いとおもった。対抗の出方を妙に肯定します
しね。対抗真とみて信用上げしてるのか、はたまた本気で
いってるのか。とりあえず、どとんばの→なのでそのまま
→いっての占い。発言がちょっとわざとらしいと思いの
占いです。
ナーさん「おはよう」
さん「おはよう」
美味しいさん「おはろー」
STOPさん「おはよう」
湯葉さん「おはよう」
幸福のねじさん「おはよう 占い追加されるだろ?されるよな?な?」
海原雄山さん「占いCO どどんぱ〇幸福のねじ〇」
確かなきずなさん「おはよう。今日COある人は私より先にしなさい」
3日目の朝となりました。(13/09/07 02:54:58)
どどんぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どどんぱさんを狙います。 >>> 海原雄山 <<<
ほしさんさんの独り言「深夜村のテンションに合わせます」
湯葉さんの独り言「コワイッティ」
湯葉さんの独り言「オレカミアリエッティー」
どどんぱさんの独り言「自分噛みを希望します」
ナーさんの遠吠え「 」
どどんぱさんの独り言「あぁ、これは面白くなりそうです」
ナーさんの遠吠え「 」
さんの独り言「てかアレはなんだ。真なのか?キツネか?」
ほしさんさんの独り言「湯葉
食欲
STOP
カイザー
幸福」
確かなきずなさんの独り言「レアケだと発言が雑になるわ。いっぱい突っ込まれちゃった><」
ナーさんの遠吠え「 」
ナーさんの遠吠え「 」
STOPさんの会話「金 海原」
ナーさんの遠吠え「 」
ナーさんの遠吠え「 」
海原雄山さんの遠吠え「8ぐらい発言してくだしあ」
確かなきずなさんの独り言「【訂正】どどんぱ共なの?」
ナーさんの遠吠え「 」
食欲さんの独り言「まあ普通に考えて占い偽だよね
どどんぱさんは占い待ってた真っぽい」
確かなきずなさんの独り言「共有は黙っちゃってどうしたのよ
どどんぱ霊なの?なわけないわよよ」
ナーさんの遠吠え「はい」
海原雄山さんの遠吠え「「」
どどんぱさんの独り言「霊能CO かにかまさん●」
確かなきずなさんを占います。 >>> 湯葉 <<<
海原雄山さんの遠吠え「吠え稼ぎしておいてください。霊能噛んで占い騙ります」
かにかまさん「しんだ」
平坦さんを護衛します。 >>> カイザーソゼ <<<
2日目の夜となりました。(13/09/07 02:49:52)
かにかまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カイザーソゼさん0 票投票先 → かにかまさん
ダークインビジさん0 票投票先 → かにかまさん
かにかまさん15 票投票先 → 平坦さん
Lisphaさん0 票投票先 → かにかまさん
食欲さん0 票投票先 → かにかまさん
確かなきずなさん0 票投票先 → かにかまさん
幸福のねじさん0 票投票先 → かにかまさん
さん0 票投票先 → かにかまさん
湯葉さん0 票投票先 → かにかまさん
海原雄山さん0 票投票先 → かにかまさん
ナーさん0 票投票先 → かにかまさん
STOPさん0 票投票先 → かにかまさん
ほしさんさん0 票投票先 → かにかまさん
美味しいさん0 票投票先 → かにかまさん
どどんぱさん0 票投票先 → かにかまさん
平坦さん1 票投票先 → かにかまさん
美味しいさん「この天然さん☆」
確かなきずなさん「ほしさんふざけないで><」
ほしさんさん「お」
ほしさんさん「え」
かにかまさん「自分に●出ていることに気付きませんでしたまる」
ほしさんさん「う」
ダークインビジさん「遅い●のメリットデメリットについて語るより平坦がそのメリットデメリットの考えに従って動いたかどうかを考えるのが大事だと思うな 遅いマジレス」
ほしさんさん「い」
ナーさん「あーなんか眠くなってきた。このgdgd感」
食欲さん「あ したわ」
ほしさんさん「あ」
STOPさん「大体こういう村は村の役職使えないとか思いつつ実は陰ですごい仕事してたりしているパターンです」
食欲さん「なんでCOしないのか それは潜伏役職だから?」
かにかまさん村人CO
幸福のねじさん「●1つと対抗2人で3人分の露出数稼げたらもう十分じゃね?」
どどんぱさん「深夜真っ只中にふさわしい村です」
海原雄山さん「土壇場CO死ねばいいから吊っていい」
かにかまさん「俺がかにかまだった」
確かなきずなさん「遅い●出しから真がどっか行ってるのは十分あり得るでしょう?」
かにかまさん「自分の名前に気付かなかった」
美味しいさん「かにかまさんが渋り始めたので普通に吊っていいですね」
カイザーソゼさん「かにかまさんCOありませんか?」
海原雄山さん「COいわないみたいなのでなにかにHITしましたね。」
湯葉さん「潜伏占いらしいです」
ナーさん「その代わり信用低くてすぐ噛まれるじゃん>幸福」
STOPさん「それは潜伏占いに噛まれてほしいということですね>確かなきずな」
美味しいさん「なんでもいいです●吊りましょう」
さん「いや、限りなく嘘クセーと思って>かにかまさん」
確かなきずなさん「もう!!役職が仕事しない!!」
湯葉さん
◆確かなきずなさん 「>Lispha 相方は生存ですか?
グレー広いから潜伏占いの為に狭めておきたい」」
幸福のねじさん「一応●引いて遅いCOはメリットあるだろ
絶対に銃殺じゃないから急ぐ必要はないし
あわよくば偽占いが複数出てきて人外露出数稼げる

ただしその対抗に●とかだと非常に心証が悪い」
確かなきずなさん「>Lispha 相方は生存ですか?
グレー広いから潜伏占いの為に狭めておきたい」
ほしさんさん「深夜って統計上大体ロクでもないところに占い師当たるから大体平常運行」
ダークインビジさん「深夜村だからってサクサク噛んでくれる所探せばいいそうです」
カイザーソゼさん「明日から気をつけてくださいね」
ナーさん「かにかま反応無いな」
かにかまさん「金さんは不穏なのが嬉しいのか。戦闘民族なのか」
海原雄山さん「霊能でて●だしね。最近そういう動きはやってるのでしょうか」
さん「グレランするの?>共有」
どどんぱさん「狩人さんは占い師さん護衛して私噛ませてくださいお願いします」
STOPさん「かにかまに投票しました」
美味しいさん「200噛みくらい警戒してくださいよねプンプン」
平坦さん「出遅れました。明日から気をつけます。」
ナーさん「結果的に他の占い候補が出なくて良かった」
さん「不穏w
一応CO聞きますかw」
ダークインビジさん「かにかまにCO無いね よしサクサク行こう」
どどんぱさん「おもったよか噛みがはやかった」
確かなきずなさん「ちょっと寝てるんじゃないわよ?
共有はFOしておいた方がいいと思います」
食欲さん「占い●でなんでそんなに遅いのか…」
ナーさん「なんだろうなこれ」
カイザーソゼさん「ずいぶん出るの遅かったですけど、理由とかありますか?」
ほしさんさん「深夜名物!使えない役職達」
湯葉さん「なんで●見て出たの?>Lispha」
美味しいさん「30秒たって霊能が一人。深夜だからってやる気ないんですねわかります」
平坦さん「真ん中占いです」
海原雄山さん「どうやら初日が二人いるようです」
Lisphaさん共有COします。
湯葉さん「0-1ですね。」
食欲さん「役職全潜伏?」
カイザーソゼさん「流星のロックマンは認めない派です」
平坦さん「占いCO:かにかま●」
さん「あれ、占いが……」
幸福のねじさん「深夜だからって全潜伏しないでいいのよ」
確かなきずなさん「誰も出てこない」
美味しいさん「30」
Lisphaさん「おはよう。」
かにかまさん「占い締め切り」
STOPさん「占い締切」
どどんぱさん
このクソ眠い時間帯に一番うれしい役職なーんだ?
そうです!霊能COです!
ほしさんさん「おはほし」
海原雄山さん「霊能締切」
どどんぱさん「おはようございます!」
カイザーソゼさん「おはようございます」
食欲さん「おはよう」
かにかまさん「おはようむら」
美味しいさん「おはろー」
幸福のねじさん「おはよう」
さん「おはよう」
海原雄山さん「おはよう」
湯葉さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ダークインビジさん「大会でこのチップ使うと即失格です」
ナーさん「おはよう」
確かなきずなさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/07 02:42:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かにかま <<<
幸福のねじさんの独り言「深夜こそ全潜伏するクソゲーになりがちなのが事実」
さんの独り言「やるか」
ナーさんの遠吠え「STOPだけ対応する」
幸福のねじさんの独り言「夜なんだから狼ははっちゃけて欲しいところだが」
かにかまさんの遠吠え「2分で噛みますので銃殺対応もっておきたいならひとつくらいもっておいてください」
ほしさんさんの独り言「100」
食欲さんの独り言「眠くて涎垂れそうになった」
かにかまさんの遠吠え「はい」
ナーさんの遠吠え「んじゃかにかまさんに任せで」
さんの独り言「噛まれはなさそうだが」
さんの独り言「潜伏狂人、やれるだろうか」
かにかまさんの遠吠え「潜伏占い騙ります」
ほしさんさんの独り言「200」
さんの独り言「GMよろしくー」
海原雄山さんの遠吠え「さっそくですが騙りしたいひといますか?」
Lisphaさんを占います。 >>> 湯葉 <<<
どどんぱさんの独り言「眠たいこの時間にこれ以上ない役職です」
美味しいさんの独り言「GMさまこんな時間に村縦ありがとうございます」
さんの独り言「狐だと●凸ありだけど狂人はナシだもんなぁ」
ダークインビジさんの独り言「深夜に村がある事に我々は感謝しなければならない ありがとう」
ナーさんの遠吠え「よろしく」
美味しいさんの独り言「よかった素村 狐を引きたかったきもしますが」
食欲さんの独り言「素村村村頑張る素村」
Lisphaさんの会話「よろしくお願いします」
ほしさんさんの独り言「GM村立ありがとうございます」
STOPさんの会話「よろしく」
かにかまさんの遠吠え「よろしく」
海原雄山さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「ふー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 02:38:32)
ナーさん「おけーい」
湯葉さん「すまない」
ナーさん「自動更新だといかん」
STOPさん「更新さえあれば別に」
かりさんが湯葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりが一人いたな。少し待つ。」
ダークインビジさん「被って無ければもーまんたい よろしく」
さん「いんじゃないかな、かぶってないし」
美味しいさん「よろしくね」
STOPさん「よろしく。」
千の夜を超えてさんがどどんぱに名前を変更しました。
幸福のねじさん「名前そのままで良いのか青いかりは」
美味しいさん「よろしくお願いします」
さん「よろっすー」
ゲームマスター「それでは開始します」
ゲームマスター「もうしばらくの辛抱」
kariさんが海原雄山に名前を変更しました。
さん「まだ夏だからですかね」
6さんが確かなきずなに名前を変更しました。
kariさんがほしさんに名前を変更しました。
ナーさん「こんな時間なのに結構すぐくるね」
確かなきずなさんが6に名前を変更しました。
kariさんが平坦に名前を変更しました。
平坦さん「こんばんは」
kariさんが確かなきずなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 02:33:27)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「入りたい人がいそうだから抜けてあげよう
訳)眠いから抜けます」
kariさんが千の夜を超えてに名前を変更しました。
kariさんがダークインビジに名前を変更しました。
かりさんがかにかまに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃いを待ちます」
さん「もう一人で足りると良いなぁ」
どどんぱさん「呼ばれた気がしてしまったので」
kariさんがナーに名前を変更しました。
どどんぱさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 02:31:44)
かりさんがカイザーソゼに名前を変更しました。
食欲さん「もう一人ズサこないでしょうか」
kariさんが美味しいに名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
さん「おお、神が蹴られた」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
美味しいさん「アロハ―」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 02:30:28)
ほしさんさん「よろしく」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが幸福のねじに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 02:30:11)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが食欲に名前を変更しました。
STOPさん「いまだズサー」
ナーさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 02:29:40)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 02:29:32)
海原雄山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 02:28:57)
湯葉さん「ちょりっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 02:28:28)
さん「んばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 02:25:46)
ゲームマスター「ベガスから帰ってきたか」
さん「いやぁ、やっぱ世の中金じゃ!」
さん「にゃ」
さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:21:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
食欲さん「Doomo」
かりさん「kontiwa」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 02:17:19)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
確かなきずなさん「卑猥村の終了待ちか」
食欲さん「あれ 案山子がふえた」
案山子さん「案山子になるすまん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
幸福のねじさん「ズバッシャアアア」
さん」が村へやってきました。(13/09/07 02:10:21)
カイザーソゼさん「何も二回言わなくても」
確かなきずなさん「だいじなことなので(ry」
かりさん「うん なぜか重要な事だから2回言ったらしい すまん」
かりさん「昔突然死したらその数時間後から24時間くらいアク禁だった
数年前の話だから今はどうか知らん」
かりさん「昔突然死したらその数時間後から24時間くらいアク禁だった
数年前の話だから今はどうか知らん」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 02:05:42)
確かなきずなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 02:04:43)
kariさんがLisphaに名前を変更しました。
食欲さん「ピーチ姫なら今日見かけましたがね
深夜には現れないお方ってことですか?」
案山子さん「こないだめずらしくピーチ姫がいたのにまた見ないや」
食欲さん「何を間違えたんだろう…」
案山子さん「神が逃げた」
食欲さん「こんばんは。」
ゲームマスター「今頃ベガスで大儲けしてるよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 02:00:53)
Lisphaさん「こんばんは」
私ださんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 02:00:34)
私ださん「すいません間違えました」
私ださん「ちんこちんこちんこ!」
私ださん」が村へやってきました。(13/09/07 02:00:09)
案山子さん「休暇とってベガス行ってる?>GM」
案山子さん「あかんかもしれん・・・」
まいせんさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:57:54)
ゲームマスター「神はいないよ」
kariさんがまいせんに名前を変更しました。
案山子さん「神に会いに来た!」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:55:09)
かにかまさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:53:07)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:52:02)
ゲームマスター「わんばんこ」
ダークインビジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:51:27)
カイザーソゼさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:50:55)
ゲームマスター「実際、突然死によるペナルティってどんなもんなのか分からないけどな。」
ゲームマスター「深夜につき縛りなし。突然死しない人だけ参加してください。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る