過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
ナナホシ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[霊能者]
(生存中)
 
 
まさか
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽんちょ
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(生存中)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
我牙餓臥
◆5dyEhMd.Xg
[占い師]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
加賀
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スーサイドブラック
カービン ◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギアを上げるわ
ひよ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんせん
瑞希 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 少人数覚悟の上のVIP村 〜 132689番地
8日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ハンゲ麻雀 練習広場の456号室に建ったらしいですね。行く方はどうぞ。
GMは寝ます。皆さんおやすみなさい。改めて深夜村の参加ありがとうございました。」
加賀さん「練習広場456に麻雀あるぞ」
ゲームマスター「ここから桃栗移動ーって感じではなさそうかなぁ。

麻雀の卓を建てる方は、良かったらどうぞ。自分はいけないけど、恐らく4人は集まるかな?
雀荘で最強のメンバー(自称)だった彼もきっと参加してくれるのではないでしょうか。」
ゲームマスター「うう、あまりこのネタ引っ張るわけではなかったのですけれど、しつこくてごめんなさい。>てんせんさん
私もあまり本気で言っているわけではないので、女性同士仲良くしましょう(ぺこり)」
ちぇーんさん「LWCOじゃないしw あれ 勘違いさせたか すまん」
さん「【女の子がいるなんて幻想】」
ギアを上げるわさん「どちらにせよ狩人は噛めませんでしたので初日一発抜きしか道がなかったですね
やっぱり対抗に○撃たなければ展開が変わってたかもしれませんが」
ナナホシさん「てんせんちゃんの返し方かあああいいいいいいいい」
ぷっちさん「GMありがとう」
スーサイドブラックさん「GM村立ておつかれ」
ちぇーんさん「おつかれ」
ちぇーんさん「ああ 潜伏狂人とか考えてなかったわwわろし」
てんせんさん「もう男で良いですよw<GMさま」
スーサイドブラックさん「初手囲い自体はなんの問題もないのよねえ
わたしの発言が大分まずかった 占い○出されてて油断してたな」
ぽんちょさん「麻雀あるなら行ってもいい」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
加賀さん「ん。麻雀建ってるの?」
加賀さん「占い先がわかるから破綻防ぎながらボルコンできるという旨みが狼にもある。
今回はうまくいかなかったが、一長一短だと思うけど」
ゲームマスター「◆ナナホシさんの念話 「初手囲いしていい?」

今ひどい責任転嫁を見た」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
スーサイドブラックさんごめんなさい!!!!
ぽんちょさん「Rは怖いな、良い意味でも悪い意味でも
まじめに役職もってるのかどうか分からない」
スーサイドブラックさん「◆ぽんちょさん 「◆ナナホシさん 「マトンさんなんでスーサイド占い指定だったの?」
なんか気になったから占い○だけどどうしても占いたかった」
中途半端に目立ってしまったせいかな
もっと悪目立ちかいっそおはステでよかったかいな」
さん「麻雀に誰も来ないね。みんな船これでもやっているの?」
ギアを上げるわさん「狐が素直にCOしてくれたから狐全滅はよかったけど狂人が騙ってくれたら楽になったかもー?」
たんたんさん「GM村立てありがとー」
ナナホシさん◆ぽんちょさん 「◆ナナホシさん 「マトンさんなんでスーサイド占い指定だったの?」
なんか気になったから占い○だけどどうしても占いたかった」
おいコラカービンてめーのせいだ!!!(手のひら返し)
加賀さん「初日の早い段階だったし、特に怪しいところ狙ったわけじゃないんだろ?
指定先はどこでもよくて、単に占いの動きを拘束する作戦を試したかっただけだろう」
ゲームマスター「千葉ロッテ!→マッリーーーンズ!ってネタ、ここじゃ通じないんでしょうね
微妙に悲しいなぁ」
オナホ妖精さん「村ありー」
さん「COを用意していませんでした。ごめんなさい。」
ぽんちょさん「◆ナナホシさん 「マトンさんなんでスーサイド占い指定だったの?」
なんか気になったから占い○だけどどうしても占いたかった」
スーサイドブラックさん「真噛みでよかったんじゃねって思ったけど銃殺出たら狂がみ露呈に真確定だかんなー」
ゲームマスター「まぁちぇーんさんのLWCO発言時点で、既にLW&ちぇーんさん以外の4人は投票を済ませてたんですけどね。」
さん「おつかれさまです。」
ギアを上げるわさん「りっちゃん男説」
まゆさん「ちなみにうどんは、デスノありで占い先指定をやって勝ってたぞ>マトン」
ナナホシさんやめロッテ!!!!!>KG
ぽんちょさんRは狂人なら占いCOしようよ
スーサイドブラックさん「指定ゲー過ぎる・・・しょっぱな指定された理由って何なの?」
ナナホシさん「マトンさんなんでスーサイド占い指定だったの?」
ゲームマスター「てんせんさん、男が女のRPして何が楽しいって言うんですかっ
私は信じませんからね!ま、どっちでもいいことですけどね。」
加賀さん「真候補の○噛みを選んだ方が良かったのか?」
ぽんちょさん「俺が共有でかつ生き残ればうんちゃらかんちゃら
お疲れ様でした」
ちぇーんさん「俺はケアしたらと提案しただけ>マトンさん」
まさかさん「R狂は斜め上だわ」
まゆさん「おつー、不本意だけど共有への対抗策見つけられなかった時点で、なんとなくね」
パプさん「GM村立てありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村サイドの皆さん、勝利おめでとうございます!」
まさかさん「おつかれ」
ちぇーんさん「ああ やっぱナナホシで狐死んでたのか」
たんたんさん「お疲れ様ー」
パプさん「お疲れ様」
ぽんちょさん「なんだちぇーん真霊能じゃん」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
オナホ妖精さん「お疲れ」
我牙餓臥さん「おつかれさま」
スーサイドブラックさん「おつかれさま」
ギアを上げるわさん「おつかれさまでした」
加賀さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/07 01:30:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
加賀さん5 票投票先 → 我牙餓臥さん
ぽんちょさん0 票投票先 → 加賀さん
ちぇーんさん0 票投票先 → 加賀さん
我牙餓臥さん1 票投票先 → 加賀さん
ぷっちさん0 票投票先 → 加賀さん
まさかさん0 票投票先 → 加賀さん
ぽんちょさん「ちぇーん狂だったかまぁいいけど」
ナナホシさん「RPは上手さとかじゃなくて継続性と心意気だから」
我牙餓臥さん「加賀さん 「今は我牙餓臥か、それがいやならちぇーん吊って1日考えてくれ。
それで考えが変わらないなら仕方ない」 俺偽でギア真ならぷっちとまさかで2wのはずだけど・・・もう少し考えてしゃべろうぜ」
加賀さん「はやくゲームを終わらせることがカッコいいことなのか?」
ゲームマスター「ちぇーんは何言ってるのかしらね?まさかさんが潜伏狂人なら引き分けまであるわよ?」
ぽんちょさん加賀吊り
加賀さん「俺が村の立場だったとしても我牙餓臥盲信しただろうからしかたないが、
だが何のデメリットもないちぇーん吊りすらせずに決め付けることは、
俺ならしない」
パプさん「何気にちぇーん占い指示が良かったのかね」
ゲームマスター「4人投票済み」
ちぇーんさん「LW まあ 俺吊ってどうぞ」
てんせんさん「元々黒子RPは真面目にするつもりありませんでしたwAAが可愛いかっただけでw」
ちぇーんさん「ギア●」
たんたんさん「霊能どうしたー」
加賀さん「今は我牙餓臥か、それがいやならちぇーん吊って1日考えてくれ。
それで考えが変わらないなら仕方ない」
我牙餓臥さん「狐一匹どこだったんだろ」
ぷっちさん「もうやることない」
ぽんちょさん「加賀吊りでおやすみなさい」
ぽんちょさん「なんで明日にもちこさなきゃいけないのか」
まさかさん「加賀さんうちにも来てください」
ゲームマスター「私も一応眼鏡女子ですから(?)ね、BLには一定の理解がありますよ」
加賀さん「俺狼だとすれば明日吊りでも間に合うんだろ?」
ギアを上げるわさん「初日の○の位置が悪かったなーせめて逆なら」
ぽんちょさん加賀最後に言い残したことある?
加賀さん「ちょっとまって2分時間くれ」
我牙餓臥さん「とりあえず霊は起きろ」
ぷっちさん「投票」
我牙餓臥さん「加賀で終わり」
パプさん「これは相方と狩に勝ちを貰った感じだ。」
ぽんちょさんじゃ加賀吊っておしまい
ゲームマスター「ギアを上げるわさん パプさん お疲れ様でした。」
ギアを上げるわさん「おつかれさまです」
まさかさん「まさかだよ」
加賀さん「他にグレーいたっけ」
まさかさん「おはよう」
ぽんちょさんまさか!?
パプさん「お疲れ様」
ぷっちさん「護衛は、我牙餓臥」
我牙餓臥さん「まさか○」
ナナホシさん「でももう白井黒子RPが見れないのは非常に残念」
7日目の朝となりました。(13/09/07 01:27:07)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさかさんを占います。 >>> 我牙餓臥 <<<
パプさんを狙います。 >>> 加賀 <<<
我牙餓臥さんを護衛します。 >>> ぷっち <<<
6日目の夜となりました。(13/09/07 01:26:59)
ギアを上げるわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
加賀さん0 票投票先 → ギアを上げるわさん
ぽんちょさん0 票投票先 → ギアを上げるわさん
パプさん0 票投票先 → ギアを上げるわさん
ちぇーんさん0 票投票先 → ギアを上げるわさん
我牙餓臥さん0 票投票先 → ギアを上げるわさん
ぷっちさん0 票投票先 → ギアを上げるわさん
まさかさん1 票投票先 → ギアを上げるわさん
ギアを上げるわさん7 票投票先 → まさかさん
ナナホシさん「てんせんちゃんHN変えたんだね
可愛いよ><」
ぽんちょさん「うるさい、俺が共有になったのが運のつきだ>我牙餓臥」
ギアを上げるわさん「だからそれだと半PPというか偽信じて負けなんですって」
パプさん「デスノ無いし早噛みでも文句は言わんよ 狩は絶対占い護衛ね」
我牙餓臥さん「正直言って最初しか占う自由なくてつま(ry」
ナナホシさん「マトンの指定ですべてがぶっ壊れた」
ぽんちょさん「まさかおそらくLWだよ」
ぽんちょさん「◆我牙餓臥さん 「まさか占いでいいのね?」
それでいい」
ギアを上げるわさん「なのでまさかさんから吊り ぷっちさんには1チャンス与えてあげましょう」
我牙餓臥さん「まさか占いでいいのね?」
加賀さん「ああ先にギア吊れば良いか」
ギアを上げるわさん「そもそも私視点はそこが2Wですから」
ぽんちょさん「いや、ギアを上げるわでいい」
パプさん「あ、霊真だからねーのかwww」
加賀さん「グレーって俺とまさかだけ?
ならちぇーん吊って我牙餓臥がグレー占えばちぇーん狂人をケアできる」
ギアを上げるわさん「ぷっちさんも狼で加賀さん狩人ですよね」
まさかさん「ギアでいいんだよ。」
パプさん「そっち狐で、LWって可能性もゼロではない」
ぽんちょさん「ぷっちは引き続き同じところ護衛
我牙餓臥はまさか占って多分●だとおもうけどね」
パプさん「セオリーなら加賀からじゃね?」
我牙餓臥さん「昨日出ていたらつんでいたのに」
ギアを上げるわさん「×」
ぽんちょさんうん、ギアを上げるわ吊り
ぷっちさん狩人co
1日目 護衛: 無残:初日犠牲者

2日目 護衛:ギアを上げるわ 無残:スーサイドブラック たんたん
鉄板霊しようと思ったけど占いから
3日目 護衛:我牙餓臥 無残:なし
ぽいとこを護衛
4日目 護衛:我牙餓臥 無残:オナホ妖精
正解したので鉄板 対抗狩人はたぶんいない
5日目 護衛:我牙餓臥 無残:
昨日の発言は噛まれる可能性をけすため
ギアを上げるわさん「今日が分かれ目なので●吊りで」
まゆさん「んー、ナナホシ真だと思ってたんだけどねえ…」
スーサイドブラックさん「ちぇーん●はきつかったん?」
加賀さん「GJだな。詰んだな」
まさかさん「逆囲いですね。俺吊りましょう」
ぷっちさん「おはよう」
パプさん「狩人ちゃんいい子いい子」
まさかさん「おはよう」
我牙餓臥さん「ぷっち○」
ちぇーんさん「霊能CO R○ ナナホシ○ まゆ●てんせん○」
ギアを上げるわさん「占いCO
まさかさん●

理由:指定」
6日目の朝となりました。(13/09/07 01:23:12)
我牙餓臥さんを狙います。 >>> ギアを上げるわ <<<
ぽんちょさんの会話「ギア吊り」
ぽんちょさんの会話「ギア」
オナホ妖精さん「霊能噛まずにまゆ●見せた時点でそっちの路線はきついと思う
噛まなくても共有の中でほぼがががが真が固まってる感じあったからどの道きついけど>まゆ」
パプさんの会話「詰みならグレーからだけど」
我牙餓臥さんの独り言「狩は昨日出ていたらつみだったしね」
ぽんちょさんの会話「でも霊能が非狼狐だと分かったのはでかい」
まゆさん「やっぱ、チャレは代償がでかいね」
パプさんの会話「ぷっちからつるん? 銃殺出てなかったら」
たんたんさん「発言力?上げるにはやっぱ場数こなしていくしかないかねー」
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
加賀さんの遠吠え「真っ先に思い浮かんだのが真候補の○噛みだったから、
あえてってことで噛み合わせにしたんだけど」
ぽんちょさんの会話「まーチャレしてくるでしょうね
都合よくオナホが狩人ならいいけどね」
ギアを上げるわさんの遠吠え「まさかさんはどうであれ●しかだせないので●で」
我牙餓臥さんの独り言「死んだ狩候補オナホだけど狩っぽい」
加賀さんの遠吠え「まぁ悪あがきするとすればそんなとこかね」
パプさんの会話「ここで真噛まれた場合
我牙視点グレ まさか ぷっち 加賀 ギアを(ほぼ●)

こっから7>5>3 やね。

最大で2w1f」
ギアを上げるわさんの遠吠え「占い噛めなかったら霊能噛みで押すしかないのか」
加賀さんの遠吠え「やっぱ狂人経由の破綻考えずに噛み合わせしたのって失策だったのかな。
むしろこういう状況なら真候補の○噛みと見てくれると思ったんだけどなぁ」
我牙餓臥さんの独り言「んーこれ噛みに来るよね」
ギアを上げるわさんの遠吠え「でもどう主張しても通りませんねきつい。」
我牙餓臥さんの独り言「加賀ほぼ狼だと思っているんだけど」
ギアを上げるわさんの遠吠え「まー一応は粘らせて貰いますか」
ぷっちさんを占います。 >>> 我牙餓臥 <<<
加賀さんの遠吠え「んじゃ我牙餓臥噛んで投了するか」
ギアを上げるわさんの遠吠え「さて噛めなかったら終わり」
ゲームマスター「てんせんさんお疲れ様でした。」
ぽんちょさんの会話「オナホ妖精が狩人じゃなければ詰み」
我牙餓臥さんを護衛します。 >>> ぷっち <<<
5日目の夜となりました。(13/09/07 01:19:40)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
加賀さん0 票投票先 → てんせんさん
ぽんちょさん0 票投票先 → てんせんさん
パプさん0 票投票先 → てんせんさん
ちぇーんさん0 票投票先 → てんせんさん
我牙餓臥さん0 票投票先 → てんせんさん
ぷっちさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん8 票投票先 → ギアを上げるわさん
まさかさん0 票投票先 → てんせんさん
ギアを上げるわさん1 票投票先 → てんせんさん
まゆさん「あとまあ、真狂狐で、狐が相方を囲ってないっていうよりかは、囲ってるっていうほうが、流れ的には、ねえ…狂人欠けの事実がどう作用するかだろうけど、まあ、そんなこと気にする前に終わるんだろうな」
我牙餓臥さん「わかった」
パプさん「ごめん相方の支持のほうにしてくれ>占い」
ぷっちさん「LWと狐1か0」
ぽんちょさん我牙はぷっち占いでお願いします
まさかさん「狐狼が一残りがだいたいじゃないのかね」
ぷっちさん「いや そんなことねぇわ」
我牙餓臥さん「○なら村視点確○になるだろ」
加賀さん「はーい」
ぽんちょさん我牙はぷっち占い
ぷっちさん「狐もういないよね?」
ゲームマスター「オナホ妖精さんお疲れ様でした。」
パプさん「OK それで」
ギアを上げるわさん「狐は全滅しました」
我牙餓臥さん加賀占うわ
パプさんこの村狐2だからね
ぷっちさん「狐のナナホシさんから○出されてるし(震え声)」
てんせんさん「(。´Д⊂)」
パプさん一応指定したほうがいいよ ここで我牙噛まれの可能性もある
加賀さんギア狼決め撃って確保するなら予告占いも要らないね
ギアを上げるわさん「了解です というか私のグレー二人しかいないので指示しなくてもいいのではと思いますけど」
てんせんさん「くまCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
ちぇーんさん「マトンさん生き生きしてるなあ」
我牙餓臥さんところでギア視点まさかとぷっち狼の全潜伏らしいですよ(ぼそっ
パプさん「完全グレーはまさか ぷっち」
ぽんちょさんギアはまさか占い
我牙はグレーから好きなところ占っていいよ
加賀さん「我牙餓臥視点明日辺り詰む?」
ぽんちょさんてんせん吊り
我牙餓臥さん「俺の唯一の○が・・・」
ちぇーんさん「俺確定にするのはもったいないと思うんだけどなあ・・・」
まゆさん「夜作ってない時点で占いCOしないのはほぼ確定なんだし、霊能COしようっていう機転ぐらいは、きかせられてもいいかもしれないね」
ギアを上げるわさん「真狂狐-真 の狂誤爆らしいです」
まさかさん「ナナホシ狐ちぇーん狂ってあるんだけどね」
加賀さん「おはよう」
パプさん「OKちぇーんが乗っ取りも消えたね」
ぽんちょさんおk、ちぇーん真霊能確定
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
オナホ妖精さん「お疲れ」
まさかさん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
我牙餓臥さん「ちぇーん○」
スーサイドブラックさん「指定されてからあわてて作るんじゃ遅い
夜のうちに作っておくんだ」
ちぇーんさん「霊能CO R○ ナナホシ○ まゆ●

4日目 やっぱ朝一でCOするべきだよなあ
    狼3なら初日霊能睨んで出てくると思ったのに
    まあ信用0らしいのでさーせん」
ギアを上げるわさん「占いCO
ちぇーんさん○

理由:指定」
5日目の朝となりました。(13/09/07 01:15:31)
オナホ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんを狙います。 >>> ギアを上げるわ <<<
オナホ妖精さんの独り言「ギア→てんせん
がががが→加賀で占わせてぷっち吊り
ギア→オナホ
がががが→てんせんで占わせてまさか吊り
5人で決め打って3人でラス●吊りとかがいいんか?」
パプさんの会話「吊り増えたし余裕はある」
ぽんちょさんの会話「ちぇーん噛まれててほしいけどな」
我牙餓臥さんの独り言「てんせんは村でみてるから残りグレー3かな」
加賀さんの遠吠え「どっちでもいいや」
ぽんちょさんの会話「もし占いで●だしてる奴いたら
たぶんちぇーん狼だとおもう」
ギアを上げるわさんの遠吠え「2:30」
加賀さんの遠吠え「オナホ狩人が無いと思うなら変態に賭けて占い噛みでもいいけど」
スーサイドブラックさん「初日の夜何してたんですか・・・」
まゆさん「占い3見えた時点で霊能COできなかった?」
加賀さんの遠吠え「じゃあ○噛みしかないね」
さん「まゆさんへ
COを用意していませんでした。ごめんなさい。」
ギアを上げるわさんの遠吠え「まさか ぷっち 加賀 てんせん」
まさかさんの独り言「ナナホシ狐でスーサイド囲いってあるんだろうかね。」
ギアを上げるわさんの遠吠え「私含めると5」
ゲームマスター「まゆさんお疲れ様でした。」
ギアを上げるわさんの遠吠え「かめない」
ギアを上げるわさんの遠吠え「まさかさんが押してくるけど ここ狩人もかけないなぁ」
加賀さんの遠吠え「ちぇーんは○で良いでしょ」
ぽんちょさんの会話「まー占い結果が割れるとは思えないけど」
まゆさん「後R何故死んだ」
加賀さんの遠吠え「あれ、グレー4だっけ? ギア含めて?」
パプさんの会話「ギアキープでひたすらグレー削る感じだな」
ぽんちょさんの会話「もしも占い結果が●と○で割れてたら
狩人にCOさせてもいいな」
ギアを上げるわさんの遠吠え「そうですね ちぇーんさんの判定をどうするか」
まゆさん「初回指定で銃殺が出ないならまだしも、実際銃殺出ちゃうとどうしようもない」
加賀さんの遠吠え「最悪オナホ護衛まであるが、そしたら仕方ない」
ギアを上げるわさんの遠吠え「吊り4グレー4」
ぽんちょさんの会話「うん、おそらくそれであってる」
ちぇーんさんの独り言「うん まゆ狼だよ 感触的に!」
ちぇーんさんを占います。 >>> 我牙餓臥 <<<
ぽんちょさんの会話「これでちぇーん噛まれてるはず
霊能処理めんどうだから狼にやってもらう」
まゆさん「これ無理」
加賀さんの遠吠え「無難にオナホ噛みで良いね?」
ギアを上げるわさんの遠吠え「さて、GJ貰いました」
我牙餓臥さんを護衛します。 >>> ぷっち <<<
パプさんの会話「ナナホシ狼ならかみ合わせできたはず。
それをしないって事は残り真狼
ギアをが我牙餓臥占って○なのは変。

ギアを=狼 我牙餓臥=真

で真チャレに来たんだろうね。」
4日目の夜となりました。(13/09/07 01:11:59)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
加賀さん0 票投票先 → まゆさん
ぽんちょさん0 票投票先 → まゆさん
パプさん0 票投票先 → まゆさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん9 票投票先 → 我牙餓臥さん
ちぇーんさん1 票投票先 → まゆさん
我牙餓臥さん1 票投票先 → まゆさん
ぷっちさん0 票投票先 → まゆさん
てんせんさん0 票投票先 → まゆさん
まさかさん0 票投票先 → まゆさん
ギアを上げるわさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ナナホシさん「マトンは指定力はクソ高いと思う
俺には無い力だ」
スーサイドブラックさん「こりゃ●だすしかないかねえ?」
ゲームマスター「いや、やっぱり詰みですよね。
狩人→占い と噛もうが、グレー2の対抗1の吊り4ですね。」
ぽんちょさん「まゆ吊りね」
ぽんちょさん占い指示
両占いともちぇーん占い
狩人は昨日護衛したところと同じところ護衛
霊能は絶対に護衛しないで
加賀さん「まぁちぇーんは朝一挨拶じゃないし仕方ないな」
ちぇーんさん「いやじゃなくて 俺を占う必要ないじゃんwww」
たんたんさん「こういうしっかりした指定できるのは凄い尊敬しちゃう」
パプさん「まだあと狐1いるかもしれんのだからな。」
ぽんちょさん安心しろ、俺が共有でかつ生きてさえいれば絶対勝てるから>ちぇーん
ちぇーんさん「俺はあとで処分すればいいさ 」
ゲームマスター「潜伏狂人考えるなら、詰みじゃなかったっ。」
パプさん「うん。霊はかませていいよ」
まさかさん「切れてるよ。狼が狂狐の占い先を噛みあわせて自身は死亡とかわけわからん」
パプさん「霊護衛とかなら鉄板じゃなくていい希ガス」
まゆさん「ちぇーさんが生きてるなら、明日、我牙餓臥さんの偽は見えてくると思うんですけど…」
ぽんちょさん霊能は護衛するなよ
ちぇーんさんいや 俺を占う必要なくない? 占いがもったいない
加賀さん「それをいうならギア真我牙狂ナナホシ狐の可能性も出てきてしまうか。
やっぱまゆ吊りでいいや」
ゲームマスター「霊能真決め打ちなら狩人COで詰みですね、これ
まゆさん吊ってから、吊り4のグレー3対抗1、ですから。」
ぽんちょさん狩人は今日護衛したところ鉄板でおなしゃす
まさかさん「ギア狐なら噛みあわせてやる必要なんてない」
我牙餓臥さん「猫がいないで一応霊信じるならまだ3wは残っているだからまゆ吊りで問題ない>加賀」
ギアを上げるわさん「切れてませんけど?」
ぷっちさん「もうちぇーんはやることなくない?」
パプさん「ギアを狼だと思うけどね」
オナホ妖精さん「1wも減ってないんだからまゆ吊りでいいじゃん>加賀」
ぽんちょさんうん、どうぞちぇーんは噛まれてどうぞ
まさかさん「ギアは狼でほぼ確定」
ちぇーんさん「俺噛まれるかもだけど 占っていいの?」
加賀さんまゆ残して先にギア吊りの方がより安全だと思うが。
ギアが狐じゃないとは限らないのだから
ギアを上げるわさん「というわけでこれはGJ」
ぽんちょさん明日は二人ともちぇーん占って
オナホ妖精さん「お、この死体なしはGJ部かな?」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
まさかさん「ギアライン切れたね」
ギアを上げるわさん「じゃあ狐全滅ですね」
我牙餓臥さんりゆーは指定されたから
で加賀への答えだけど真候補の占い先噛みで銃殺は真がわかっていない
真がわかっていないのに対抗の候補噛むくらいなら自分の占い先かむだろ
銃殺でても問題ないんだからな
加賀さん「お、真確定だ」
ぽんちょさんじゃまゆ吊り
まゆさん「COありませんよぉ」
オナホ妖精さん「おなほう」
たんたんさん「GJだー」
まさかさん「おはよう」
スーサイドブラックさん「まーGJだわね」
ぽんちょさん「ナーイス」
まゆさん「おはようございます♪」
我牙餓臥さん「占いCO まゆ●」
ぷっちさん「おはよう」
ギアを上げるわさん「占いCO
加賀さん○

理由:指定」
ちぇーんさん
霊能CO R○ ナナホシ○

3日目 とりあえず信用を得るためにこれを書いてるけど
    あまり意味ないよね・・・まあ、今日書いた通り
    あんなCOの仕方は人外には思いつかないだろうよ
    で、○ですね
    運が良ければこれで狐全死亡
    普通に考えたら狼真狂だけどね 占いは
    真狂狐とかもありえるし」
4日目の朝となりました。(13/09/07 01:07:01)
我牙餓臥さんを狙います。 >>> ギアを上げるわ <<<
ぽんちょさんの会話「霊能は気をつけて」
ギアを上げるわさんの遠吠え「しんかむかな」
ぽんちょさんの会話「まー明日どっちかから●でたら吊りでいいよ」
まゆさんの遠吠え「初日狂人かナナホシか、まあナナホシで見てたほうがいいだろな」
加賀さんの遠吠え「まぁかといって1回の狩人狙いでやれる自信もないし、今日チャレで良いか」
まゆさんの遠吠え「あー、この噛み方だと、狼が破綻しないのが前提なんだわ」
ギアを上げるわさんの遠吠え「多分狐全滅で問題は狂人の行方」
加賀さんの遠吠え「まぁ噛みは任せる。
真護衛されてる気がしてならんが」
ナナホシさん「いや俺も適当に初日特攻したのがよくなかったんだと思う」
加賀さんの遠吠え「いや、真の○を狙って狂人の○を噛んじゃった可能性も普通にあるはずだが」
まゆさんの遠吠え「これは、無理じゃねえかなあ」
ギアを上げるわさんの遠吠え「了解」
ぽんちょさんの会話「ただ、霊能初日もありえるから霊能結果では妄信しない」
まゆさんの遠吠え「んー、俺らが噛み合わせすれば破綻しないっていったのと同じだよ>銃殺主張2人が真狼」
我牙餓臥さんを護衛します。 >>> ぷっち <<<
スーサイドブラックさん「ごめんねしょっぱな占われるよーな言動して
あんな発言だけで占われ候補になるとは」
加賀さんの遠吠え「いや、俺はどうあっても○で良い」
パプさんの会話「加賀は吊りたい。」
ギアを上げるわさんの遠吠え「噛めたら加賀さん逆囲いでいいかな」
まゆさんの遠吠え「ただ、駄目だった場合」
加賀さんの遠吠え「にしても銃殺主張の占い2人が真狼って理屈はよくわからんが、
結果的に信用負けたっぽいし、すなおに狩人探すか」
ぽんちょさんの会話「ここで共有噛みとか悠長なことしてられないからな」
ギアを上げるわさんの遠吠え「ワンチャンいきたいかなー」
まゆさんを占います。 >>> 我牙餓臥 <<<
ゲームマスター「ナナホシさんお疲れ様でした。」
パプさんの会話「ナナホシ狂ならほぼ真確定だが」
ちぇーんさんの独り言「これで狐全死亡じゃないですか?」
まゆさんの遠吠え「@狩人もう1回探す
A今、占いチャレする」
ぽんちょさんの会話「明日は占い噛みだろうな・・・」
ナナホシさん「こんにちわ(震え声)」
加賀さんの遠吠え「狂人から連鎖的に真偽つけられる可能性忘れてたすまん」
3日目の夜となりました。(13/09/07 01:03:30)
ナナホシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
加賀さん0 票投票先 → ナナホシさん
ぽんちょさん0 票投票先 → ナナホシさん
パプさん0 票投票先 → ナナホシさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → ナナホシさん
まゆさん0 票投票先 → ナナホシさん
ちぇーんさん0 票投票先 → ナナホシさん
我牙餓臥さん0 票投票先 → ナナホシさん
ぷっちさん0 票投票先 → ナナホシさん
てんせんさん0 票投票先 → ナナホシさん
まさかさん0 票投票先 → ナナホシさん
ギアを上げるわさん0 票投票先 → ナナホシさん
ナナホシさん11 票投票先 → オナホ妖精さん
スーサイドブラックさん「どちらにせよ占われ指定食らったのはわたしのミスなんだわな
ファル様ごめんよー」
ぽんちょさん「狩人は真だと思う占いを護衛して」
我牙餓臥さん「明日生きてたら答える」
ぽんちょさん「占い指定
ギア 加賀占い
我牙餓臥 まゆ占い」
まさかさん「狂の占い先を狼が噛むってこともできるにはできるがね」
パプさん「それが作戦ならともかくだけどね。 だからもう真は決まったようなもの」
ぽんちょさん「ナナホシ吊り」
加賀さん「俺の質問に答えてね>我牙餓臥」
ちぇーんさん「出るのが遅かった理由は昨日書いてる
あれを前から持っていようと考える人外はいないだろうよ>我牙」
パプさんいや、ナナホシ狼ならかみ合わせできるやん
ナナホシさん「ま いいや 狐CO 飼ってください><」
ゲームマスター「身内囲いじゃなくても、人狼or狂人のてきとー○出しでも呪殺来て破綻って事がありえますからね。それも含んだ上での指定だったのではないでしょうか。」
我牙餓臥さん「対応も何も指定されたから>パプ」
ナナホシさん「聞いてます?」
我牙餓臥さん「出るのが遅かった>ちぇーん」
パプさん我牙餓臥が狂人でこの対応って無理じゃね?
さん「オートマトンさんは、指示がしっかりしています。」
加賀さん「真候補の占い予定先を噛んだ可能性は無いっけ?>我牙餓臥」
ちぇーんさん「一応ってどういうことだ・・・俺は信用ないのか・・・」
ぽんちょさん変更
占い指定
ギア 加賀占い
我牙餓臥 まゆ占い
ぽんちょさん「あー霊能か」
まさかさん「おはよう」
ちぇーんさん「俺占いね 狐対策かい・・・どうぞ」
スーサイドブラックさん「初手囲い読まれたんかなあ」
ギアを上げるわさん「ちぇーんさん霊能なんでその占い先はありませんね」
我牙餓臥さんちぇーんは一応霊だぞ
ナナホシさん「吊り指定は?>ぽんちょ」
我牙餓臥さん「たんたん噛みということはギアは狼で間違いない」
ぽんちょさん占い指定
ギア ちぇーん占い
我牙餓臥 まゆ占い
たんたんさん「死んだー」
ぷっちさん「これはしょうがないね」
ぽんちょさん占い指定
ギア ちぇーん占い
我牙餓臥 まゆ占い
加賀さん「こりゃ良い。占い拘束するメリットがすぐ出てきた」
ちぇーんさんななほしバイバイ^^
ギアを上げるわさん「狼か狐ばいばいべいびー☆」
ゲームマスター「スーサイドブラックさん たんたんさん お疲れ様でした。」
ナナホシさん「あっ」
オナホ妖精さん「猫噛みかな?」
スーサイドブラックさん「うっへー」
ぽんちょさんナナホシ吊り
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
加賀さん「おはよう」
ナナホシさん「占いCO:ぷっち○」
まゆさん「ナナホシさん、破綻ですねぇ」
我牙餓臥さんりゆーは指定されたから
まゆさん「おはようございます♪」
パプさん                           __ .. ----  .
                      _. - ¨         `丶.
                _ .. -‐, ´               \
                   ̄ /                   ヽ
                   /                    ヽ.   ヽ
   /⌒ヽ            /  ̄ __./_ ̄ /!ニ ! キ―     i \  !
    {   \          .′ ̄ i .|.:/ ./ .| :|. ヽ. ヽ. 、.. ヽ.. ト- ヽ.l
   l     ヽ.        i .| .| :l :|.:| .:| ..:|.::|:.  ト:.. ト:.. ヽ:.. V:.|:.| ̄`「ト..、
   ヽ     ヽ、        | :| :| .::|` ト|、:ハ.:ハ.:|ヽ:..:| ヽl >弋:.. l:.N:.彡K-..._\
      \     \ __     | :l! :l .::l ::|z示ミ|、ハ|、_V.ィ禾示i7トヽ:l:トl// \:..ヽ
       ` ー 、       `ー┴くト:|!.::|:小 トィ:ハ` ヽ ´ トィ::.j.|./ |l:小|j }'/    \
         `ヽ.   ノ'     ヽト、ト:ハ.弋zリ     弋zツ  /: |_ノノ′
            } `ア′   ノ′  `i |∧    '  ___     /, /イ
          __ノ /     /       `ヽ:_ヽ_マ´  `ヽ.  ///丁{
        / ⌒ヽ{   /   /     |`ヽ―ミー<⌒i<  ̄ ̄ `ヽ、
       {  ー 、 ヽ   {   /       !     ヽ- \ヽ ヽ     ヽ
       `ー、 __} ノ` ー廴_/   _.ノ,.イ0000  .}二. ヽ \        }
         `¨´`77¨7ヽ ` ー≦ノ ノ       j   }           |
              //r‐'<_`弋¨´ヽ/      /-- /i        .′
           lノ´ ̄  ― ヽ∠ィ┬<.._/二 //       /
           /      ___ /  \__z'==_..≦z___  -   {
オナホ妖精さん「おなほう」
ぷっちさん「おはよう」
我牙餓臥さん「占いCO スーサイドブラック○」
ちぇーんさん霊能CO R○

2日目 今日は○だろうなって思ってましたよ(棒
    狐で狩人COしないのはありえないと思うし
    とりあえず昨日COしない人は村人でいいと思うよ・・・
    今日は占いがどこ死んでるか・・・それとも狐狩噛みにくるか・・・
    こいよ、アグネス!
ギアを上げるわさん「占いCO
たんたんさん○

理由:指定」
3日目の朝となりました。(13/09/07 00:57:54)
スーサイドブラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> ギアを上げるわ <<<
たんたんさんの独り言「ぷっち人外っぽそう」
ナナホシさんの念話「役カケは普通にあるからねちなみに
3-1なんで」
パプさんの会話「k」
加賀さんの遠吠え「それにこの状況なら○が噛まれる理由あるから噛み合わせ疑われにくい」
ぽんちょさんの会話「もし明日占いではなく俺が噛まれていた場合、
信頼勝負にもちこむ可能性大だから
かならず占い先指定はしたほうがいいよ」
まゆさんの遠吠え「たんたん2:30でいいかな
ギアちゃん噛んで」
ナナホシさんの念話「おなほじゃないギア」
加賀さんの遠吠え「占い早く殺しすぎるとマジ狐ヤバい」
まゆさんの遠吠え「噛み合わせなら銃殺でても真偽つかないよ」
加賀さんの遠吠え「噛み合わせなら真偽つかない」
まゆさんの遠吠え「んじゃ、たんたん噛むか。
ぷっちが狐か、たんたんの狐か、どっちかだとありがたい」
ギアを上げるわさんの遠吠え「真偽付く前に噛んだ方がいいんじゃないかなぁ」
加賀さんの遠吠え「噛み合わせが良いと思う」
たんたんさんの独り言「無難な発言ばっかりなのを脱したいけど結局同じ感じに落ち着いてしまう」
ゲームマスター「すいません、遺言投下は取り扱っていません。」
まゆさんの遠吠え「まあ、そうだな、俺らのどちらかが死ぬまでまだ大丈夫だ」
スーサイドブラックさんの念話「ぽんちょとか絶対マトンだろアレ・・・」
スーサイドブラックさんの念話「そっちが多分今日占いしてくる>ナナホシ」
パプさんの会話「まあ変な乗っ取り防止ってことで」
加賀さんの遠吠え「真噛める自信があるなら即噛みでも良いが、
それにしてもあとの狐処理がなぁ」
てんせんさんの独り言「ンー。。もうオハ捨てしよw」
まゆさんの遠吠え「4回か」
パプさんの会話「占い先指定するならせやね」
まゆさんの遠吠え「飽和が6だから、狐探せるのは
13>11>9>7>5>3>」
ナナホシさんの念話「だから今日は耐えられるハズ」
加賀さんの遠吠え「1,2回噛み合わせや占い予定先噛めばよいと思うけど」
ギアを上げるわさんの遠吠え「そんな感じでしょう」
ナナホシさんの念話「多分だけどオナホの方真だよ」
さん「遺言
【運命は変わらぬ!!!(CV:子安武人)】」
我牙餓臥さんの独り言「これはかまれて死ぬパターン」
ギアを上げるわさんを護衛します。 >>> ぷっち <<<
ナナホシさんの念話「ワロタ」
加賀さんの遠吠え「占いの動きを拘束して銃殺時に真確定させる気か」
まゆさんの遠吠え「ナナホシ真だと思うけど、噛んじゃう?」
スーサイドブラックさんの念話「占い全偽じゃないとそーとー厳しいんですがね」
さん「騙りを用意していませんでした。ごめんなさい」
ギアを上げるわさんの遠吠え「占い噛んだ方が楽なやつですねこれ」
まゆさんの遠吠え「銃殺対応も、なにも無いなあ、安全策とるならたんたん噛みだけど」
ゲームマスター「Rさんお疲れ様でした。」
ぽんちょさんの会話「でなくてよかったのに、まぁいいけど」
スーサイドブラックさんを占います。 >>> 我牙餓臥 <<<
まゆさんの遠吠え「あー…」
2日目の夜となりました。(13/09/07 00:54:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スーサイドブラックさん0 票投票先 → さん
加賀さん1 票投票先 → さん
ぽんちょさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → てんせんさん
パプさん0 票投票先 → さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → さん
まゆさん0 票投票先 → さん
ちぇーんさん0 票投票先 → さん
我牙餓臥さん0 票投票先 → てんせんさん
ぷっちさん0 票投票先 → さん
てんせんさん2 票投票先 → 加賀さん
まさかさん0 票投票先 → さん
ギアを上げるわさん0 票投票先 → さん
ナナホシさん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
加賀さん「あそ」
ぽんちょさん「占い師は指示どおりに占って」
パプさん「相方のそれで。」
我牙餓臥さんグレランですねわかります
ちぇーんさん「なんか COない人は人外ないきがする・・・」
スーサイドブラックさん「いくらなんでも自意識過剰すぎやしませんかね
役保護としててんせん吊りたいところなんだけど」
ぽんちょさん占い指定
ナナホシ ぷっち占い
ギア たんたん占い
我牙餓臥 スーサイドブラック占い
ぽんちょさんじゃR吊り
占い指定
ナナホシ ぷっち占い
ギア たんたん占い
我牙餓臥 スーサイドブラック占い
まさかさん「てんせんあざといが残していいよ。」
たんたんさん「なんだそりゃ」
さん【運命は変わらぬ!!!(CV:子安武人)】
【愚かな・・・COなど存在せぬ!】
ぷっちさん「グレランならしんでた」
ナナホシさん「てんせんちゃんはブレないなぁ」
加賀さんパプは、相方の戯言を無視するように指示して
ちぇーんさんてんせんは放っておいたらいいと思います
てんせんさん「あれ?はみだしてるからてんせん指定されたのかと思ったw」
スーサイドブラックさん◆てんせんさん 「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
COなしは殺すべき
ギアを上げるわさん「その指定は別に対抗を吊ってしまったもかまわんのだろう?」
まゆさん「Rさんに聞かれているのに、てんせんさんが…?」
ぷっちさん「普通の進行」
加賀さん「結局ただのフルオープンだ」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
たんたんさん「大丈夫か共有ーっ」
ナナホシさん「あるに決まってんだろボケ>まさか」
ぽんちょさんRさんCOありますか?
まさかさん「は?」
まゆさん「3-1ですねぇ」
スーサイドブラックさんナナホシ占いです>ぽんちょ
ナナホシさんないです^^
ぷっちさん「ななほしは占いしてるよ」
加賀さん「ああ、いたか」
ぽんちょさん「あったわ」
まさかさん「狂人占っちまった(キリッ」
パプさん共有CO 相方ぽんちょ
加賀さん「共有の前に霊能が出るべき。出ないなら初日。明日以降出ても信用しない」
ぽんちょさんナナホシさんCOありますか?
ギアを上げるわさん「朝一は狐かもしれませんね 占えませんけど」
ちぇーんさん霊能CO
ナナホシさん「この配役で共有FOしないとか正気の沙汰じゃないんちゃうん」
ちぇーんさん対抗が出てくるまで待ってから出る
名付けて・・・人外出てこいよ!炙ってやるよ作戦

つまり・・・俺が霊能です キリ

ってやるつもりだったんだけど対抗が出てきません;;
ぽんちょさん共有CO
まゆさん「真狂狼といったところでしょうか、狐2いるから、騙りだしてきてますかねぇ?」
スーサイドブラックさん「んーと何だ
共有FOでもいいんじゃねって思うのが本音」
オナホ妖精さん「おきつねさまがしんでいない
これは占い初日」
たんたんさん「○から占いCOが出たね」
ギアを上げるわさん「おふ、狂人占ってしまった」
我牙餓臥さんおなほーおなほー('ヮ')
まさかさん「飛び出し占いの思惑がわからない」
加賀さん「朝一占いが叩かれないのがVIP村」
オナホ妖精さん「おなほう」
我牙餓臥さん「占いCO オナホ妖精○」
ギアを上げるわさん占いCO
我牙餓臥さん○

理由:読めない(ストレート)
ぷっちさん「おはよう」
ナナホシさん「理由:名前が長い」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
ぽんちょさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
まゆさん「おはようございます♪」
まさかさん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよ」
加賀さん「おはよう」
スーサイドブラックさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
パプさん             ,. _//: :ヽ:{:/ -\: : : : : : \
               ,<//: -        \: : : : : : : .
           ///: ィ   ´ ̄`     ∨: : : : : : : .
             /:.{/: :/   __      ´ ̄ヽ: : : : : : :.!
          ,: : {: / ィ斥_ヾ    _   ',: : : : : : :|
            ;: : :Y  弋(ソ      ィチ_ ',: : : : : : ;
             l: : /ハ!  , , ,      弋)ソ }i !: : : : :./
             |: :.{ i>        '      !: : : : /
             |: : ヾ、_l     , -、      ィ: : : イ
             |: : : : 込、    { ∨    //: : :/:.!
             i:/: : : : : :.\   `´    ,.ィ:/: : :/: :{
          /: : : : : : : :r'、> - ‐ <-=-、 : /: : :|
            /: :. -- 、:_:_:l/∧ ///ィ^! } l j: :{_: : : .
        /: :∧///ハ //、∨ィ//ノ} !  /: :|//7: .
          /: : :}/∨// } ∨/ヽ// /   /: : {/ハ{: : .
.        /: : :./  ∨//  ヽ///    /: : : : |/ }: : : .
       /: : :./   };/    ` {  イ |: : : /!:.!  {: : : : 、
.      /: : :./    /         !   ! j: : ://!リ  |: : : : : :.
さん【滅びの運命か、希望の未来か。】
ナナホシさん「占いCO:スーサイドブラック○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/07 00:49:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆ <<<
ぽんちょさんの会話「髪型と服装と性格どれをとってもきらい」
パプさんの会話「おk」
ゲームマスター「「妖狐2」ですからね。もう一度だけ言っておきます。」
ちぇーんさんの独り言「20でおばさんの仲間入りらしいですよ がんばあ」
ナナホシさんの念話「わかった」
スーサイドブラックさんの念話「いいよ」
たんたんさんの独り言「真狂狐-真狼とみた!」
スーサイドブラックさんの念話「わたしは3日目どころか4日目くらいまでの潜伏霊しょっちゅうやるけどね☆」
ギアを上げるわさんの遠吠え「ほいさ」
まゆさんの遠吠え「初日銃殺だったら諦めていいから」
ナナホシさんの念話「初手囲いしていい?」
まゆさんの遠吠え「と、いうわけでギアをあげるわさん、占い騙り任せたよ☆
2:15に噛むね」
スーサイドブラックさんの念話「ロラさせて●出して飽和狙いでもいいとは思うけど
真噛まれたら即死だかんなあ それだから霊は騙らない」
ちぇーんさんの独り言「いやいやいや」
ナナホシさんの念話「三日目朝にすっとぼけて出るのはアリだけど
アンタコテハンやから無理や」
ぽんちょさんの会話「私服のセンスもださいしね」
たんたんさんの独り言「ヘレンと猫はともかく霊能が0回ってどういうことなの」
ゲームマスター「GMさんへ
休みの日だから、夜遅くまで待つのかと思いました。

限度って物があります。それに22時代と違って待ったからって人が増えるとは限らないですからね(この村の様に)」
ぽんちょさんの会話「19歳であの髪型はないよね」
まゆさんの遠吠え「前村最終日で負けたのめっちゃくやしいから、リベンジしたい」
ナナホシさんの念話「騙ってもいいけど
初日霊以外絶対ロラだからそのつもりで」
まゆさんの遠吠え「発言引用して、一言つけたすだけでもいいから、できない?」
ぽんちょさんの会話「初日から指定ばしばししていくね」
パプさんの会話「あれで19歳なんだよなぁ・・・」
まゆさんの遠吠え「理由、1行ぐらいで書いて、初日に銃殺だったら諦めていいから」
スーサイドブラックさんの念話「初日銃殺されたらごめんねー」
我牙餓臥さんの独り言「え、16人で狐2なの?」
ゲームマスター「あと、猫又は18からなのでどの道存在しませんでした。
私からの個人的なプレゼントとして、妖狐を増量してあります。

より難解な謎を解いてこそ、真の人狼プレイヤーですよ!」
加賀さんの遠吠え「少なくとも俺は銃殺対応なんてできない」
さんの独り言「GMさんへ
休みの日だから、夜遅くまで待つのかと思いました。」
スーサイドブラックさんの念話「相方ファル様ならいけるきがする!」
ぽんちょさんの会話「申し訳ないが不人気眼鏡姉貴AAはNG」
ギアを上げるわさんの遠吠え「騙りでもいいけど銃殺対応ができないです」
スーサイドブラックさんの念話「霊騙るかとか思ったけどやめとこう
この進行で霊騙ったらロラされるのがオチだ」
加賀さんの遠吠え「もう最初から騙るの諦めて狩人探しゲーしたい」
まゆさんの遠吠え「狐1なんかシケたゲームできるかよ」
ナナホシさんの念話「コンビ名は「ファルカービン」で」
たんたんさんの独り言「むらーびとー」
ギアを上げるわさんの遠吠え「ギアを上げるわ」
まゆさんの遠吠え「誰が騙る?」
スーサイドブラックさんの念話「そっち騙るなら任せた」
ぷっちさんの独り言「またお前か」
ぽんちょさんの会話「きちゃった」
オナホ妖精さんを占います。 >>> 我牙餓臥 <<<
パプさんの会話「よろ」
スーサイドブラックさんの念話「よろしくー」
加賀さんの遠吠え「狐2かい」
ナナホシさんの念話「騙るぜ」
ゲームマスター「          _   , -‐=- .
        , '´ゥ-`∀∠ニ=ュ 、`
       〃'´ ..” ゙̄: : : : : : : :` 、
      , ' / .: : : : : : : : : : : : : : :.ヽ
      ,' .,  .: : : : : : :|iiヾ、: : : : : : : ',
      | .{ .: : :,i: : : : |リ i!∨: : : : : :.}
     ! :', : : : :|!: : : :|′ | |!,ィ-=iィメ
     ∨:〉;: .斗i -‐=    ,,二、,i|}   _
.      ∨Y〉. _,,ィ==、 _  ,,´-‐‐メ i   〉''ッ
       刄〈',ゝィ'´ _,ィ⌒ー‐ '゙ |!ト、,、_イン′
   ,ィ    〉`、',.  ̄     ,  /iノ‐=-'´
  i`ヽ   _[゙ヽl〉≧ .   ̄  / |
  `‐-'#ニ'_,ィ、'´ ヾf卞` ‐-ィ、      /Yヽ、_
      ,,.-〉'/`,ゝ、 ` ー-,'´}‐---、  ィ. 〈/〃/ヽ
     /〃{  / /´,ヽ- ._| /、、ヽi |ミヽ.{  ^`∨ |
.     { || |l` 、.   `〈 |l lo il 、ヾ ヽiヽ{入  ,,..<
     } l| l| i /`.ー-イ'} l| | ! |i li li ヽ |   ̄ |
.      i | || /〃ッ ,__/ l} o l l| ll l} i /ィ ェ , , }
.     | | !/〃/ //イ l} l| |!| ヽ ,} }}∨/ |l ll | |

どのサイドの方々も、最後まで精一杯がんばってくださいねっ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 00:45:40)
ちぇーんさん「めろおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター10秒後開始です
てんせんさん「お疲れ様です!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
オナホ妖精さん「はじまる!はじまる!」
ゲームマスター「・・・もしかして、眠いんですか?大丈夫ですか?お仕事お疲れ様です!」
ぽんちょさん「まだそろえるのか・・・(困惑)」
ゲームマスター「44でそろったら10秒後開始!」
ナナホシさん「めんごめんご」
ゲームマスター「ナナホシさんがなぜか遅れてます」
ナナホシさん「はっ」
ちぇーんさん「は、はよ! 頼むよ!」
ゲームマスター「ナナホシさんしっかりして下さい!(ゲシゲシ」
ゲームマスター「遅れ1・・・」
ぽんちょさん「不人気眼鏡姉貴オッスオッス」
ちぇーんさん「せやかてえええええええええええええ」
ゲームマスター「42で更新がそろったら16で開始します」
せやかて工藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター41で更新があったら、赤1蹴って16で始めます
オナホ妖精さん「16かな?」
まさかさん「やるよ」
ゲームマスター「まさかさんは参加されていきますか?」
ゲームマスター「カタカナの半角文字使う時点で誰かバレてるでしょうけど、まだ何か言わせたいですか?(ゴゴゴゴゴ)」
アンナミラーズさんがぽんちょに名前を変更しました。
かかしさんがまさかに名前を変更しました。
ナナホシさん「15切ったら落ちるからな!(脅し)」
加賀さん「まぁ、もう増えないだろうな」
アンザンコカカシさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ギアを上げるわさん「りっちゃんはかわいい3番目くらいに」
ゲームマスター「たんたんさんいらっしゃいませ!」
たんたんさん「ログ読んでたら始まるところだった」
アンザンコカカシさん「んじゃあ崖る! その後なんかやるなら時間次第でやってくかも 桃栗とかね」
ゲームマスター「デスノートはどう考えても今日は無理です。また、明日一緒にやりませんか?」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:40:32)
ぽんちょさん「不人気眼鏡姉貴」
ゲームマスター「いえ、40分更新確認で始めます」
ゲームマスター更新確認
ちぇーんさん「まだ待ちそうなら案山子になる・・・すまん」
ゲームマスター「この時間帯だと、待っていると減る可能性のほうが高そうですからねー」
アンザンコカカシさん「ふむ ツラソー」
ギアを上げるわさん「次村だから15分も待ったら逆に減りそうだよ」
ゲームマスター「赤3 アンデンコカカシさんがデスノで参加するとしても現在14」
ぽんちょさん「15分延長すれば20人になってるよ」
ゲームマスター「ナナホシさんいらっしゃいませ!」
ゲームマスター「あと、案山子実質4っぽいんですよね。そうなると、12人かなぁ。」
パプさん「金曜日だし多少はね?(GMに任せる)」
アンザンコカカシさん「とりあえずそれまで待ってく
それでデスノ届かないなら風呂行く」
ナナホシさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:37:55)
ゲームマスター「その間に一人も来なかった場合、40分更新確認ですぐ始めます」
ゲームマスターあと3分だけ待ってもよろしいですか?
ギアを上げるわさん「ガーン」
スーサイドブラックさん「少数でもかかってこいよ」
kariさんが我牙餓臥に名前を変更しました。
スーサイドブラックさん「20とか21とかじゃあ吊って色見て判断とか言ってられんからなあ」
ゲームマスター「案山子実質3人なんですよね。デスノはきついと思われます>参加者様方」
ぽんちょさん「私は一向に構わんッ」
ゲームマスター「15分は無理ですねどう考えても(眼鏡クイッ」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「GMさんへ
15分延長しましょう!」
スーサイドブラックさん「占いの真偽とか最近あんまり考えてない
考えるだけ疲れるとおもう」
kariさんがオナホ妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「ギアを上げるわさんいらっしゃいませ!」
ギアを上げるわさん「2分であがればできますよ」
でがらしさんがアンザンコカカシに名前を変更しました。
アンザンコカカシさん「風呂入るからやってけない;;」
ギアを上げるわさん「デスノがしたかろう」
アンザンコカカシさん「真贋判断は割と共有に任せてる」
ギアを上げるわさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:34:15)
ゲームマスター「16〜18だと個人的に猫又いれない村が見たいなぁ」
アンザンコカカシさん「ログと投票とにらめっこしてる」
にいくいさんがスーサイドブラックに名前を変更しました。
スーサイドブラックさん「村でメモ取らずして何をするのか」
加賀さん「狼3はいけるかな」
パプさん「村でこそメモるべきなんじゃねーのw」
ゲームマスター「ぷっちさん てんせんさん せやかて工藤さん かかしさん いらっしゃいませ!」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ゲームマスター「人数が節目の場合に少しは待つ場合がありますが、基本深夜で人が増える事のほうが少なそうですので、更新確認後スムーズに開始したいと思います。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:32:26)
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/07 00:32:19)
アンザンコカカシさん「俺も村人だと取らない時あるわ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:31:54)
ちぇーんさん「初日にメモ書き忘れたり 書くことがないとそのまま書き忘れちゃうことがあるんだよ・・・
と言い訳 前村の話さーせん」
ぷっちさん「よろしく」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:31:24)
ゲームマスター「ちぇーんさん kariさん いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「子狐は、先ほどの村にいましたのでこの村には入れません。あらかじめご了承ください。」
我牙餓臥さん「わはは」
無題さんがにいくいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:31:00)
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:30:41)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「でがらしさんいらっしゃいませ!」
ゲームマスター「訂正しました>更新時間」
アンザンコカカシさん「かかし」
でがらしさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:30:19)
ゲームマスター「加賀さん アンナミラーズさん kariさん パプさん kariさん まゆさん いらっしゃいませ!」
まゆさん「疲れましたぁ…」
まゆさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:29:50)
パプさん「更新時間近すぎィ?」
オナホ妖精さん「ちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:28:24)
さん「こんばんは」
パプさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:28:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:28:17)
ぽんちょさん「おいてく」
アンナミラーズさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:27:50)
加賀さん「よろしく」
加賀さん」が村へやってきました。(13/09/07 00:27:25)
ゲームマスター「無題さんいらっしゃいませ。」
スーサイドブラックさん「おいとくー」
無題さん」が村へやってきました。(13/09/07 00:26:08)
ゲームマスター「とりあえずは前村終了待ちと言った所かしら。」
ゲームマスターVIP村に初めて入った、という人は必ず1度目を通しておいてくださいm(__)m
また、質問がある場合は、開始前にお願いします。

※不穏だと判断するとGM判断で蹴り飛ばすかもしれません。
※一言も発言してない場合、問答無用で蹴るのでそのつもりで。
※更新確認後に更新が確認できた場合、参加の意思ありとみなします。

◆この村の特徴
1.死神手帳(通称デスノ)があります。詳しくは下のデスノについて。
2.昼時間が短いうえに、夜の噛みも早めです。 他村から来た方は注意。
3.必ずしも満員で始めるとは限りません。 更新確認時に20人超えてたら基本始めます。
4.固定HNで入村する人が多いですが、身内村ではないので気楽にどうぞ。

◆禁止事項
基本的にはWiki準拠。 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

デスノがあるので、早噛みは最終日勝負(残り3人の時)以外原則禁止。
1回目は警告、2回目以降は狼1匹ぶっ殺します。

◆デスノについて
1.名前を書かれた人は問答無用で死にます。狩人の護衛も効果無しです。
2.毎朝ランダムで配布されます。 朝になって家の前に落ちてたらデスノが来てます。
3.使えるのは夜になってからなので、吊られた場合は使えません。
4.使うか使わないかは自由です。 使いたくなかったら朝が来るまで待ちましょう。
5.仕様上、狼は狼に撃てません。
6.村人の嘘デスノCOは禁止です。 発覚次第、村人騙りとみなして突然死させます。
7.乱射で撃たれても泣くな(´・ω・`)

◆猫又について
1.処刑されるとランダムで誰か1人を道連れにします。
2.噛まれると、噛んだ狼を道連れにします。
3.デスノで撃たれた場合は、だれも道連れにしないので注意してください。
戻る