過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
最強の右手
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
六甲縛り
◆0NL.pkS6V6
[占い師]
(生存中)
 
 
鮫肌女と桃尻男
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
エネマグラ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
変態
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
受精卵
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
かり
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(生存中)
 
 
愛玩少女たん
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狂 人]
(生存中)
 
 
赤黒いイチモツ
テレテレ田中jr ◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコボールMKI
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリ
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(生存中)
 
 
女子校生
するめ ◆exep077Wgg
[共有者]
(生存中)
 
 
ほとばしる白濁
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奥飛騨温泉郷
たらふく ◆HeHUNGRYUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
C子
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Miss.ローター
梅酒 ◆fonsbtw4aM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】卑猥すぎな普通村 〜 132687番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かりさん「GM様ありがとうございました」
受精卵さん「ではGMさん素敵な名前と村をありがとうございました」
受精卵さん「後はせっかくGMがくれたグレランなんだからどうみても狩人なさそうな自分殴りに行くよりは他殴りに行ってたほうがよかったかな?右手さんつれ安くなるけどうまくいけば狩人吊れてたし」
赤黒いイチモツさん「俺もBJしないようにこれから気をつけるよ>鮫肌さん」
女子校生さん「おつかれさま 」
Miss.ローターさん「寝よう おつかれい」
受精卵さん「呪殺時に寝坊して真切られて終了後ふるぼっこですね。私もそれが見たかったです>GM」
奥飛騨温泉郷さん「GM村建てありがとうー
お疲れ様でした」
六甲縛りさん◆ゲームマスター 「個人的には六甲縛りさんが信用とれずにズタボロに負ける姿が見たかった」
Σ(゚Д゚ ;)
受精卵さん「出方の悪い霊能が3-1の初日で吊れたことならあります」
Miss.ローターさん「その理由だと対抗狼読みになって俺の六甲護衛で死体なしと合わないんよね」
鮫肌女と桃尻男さん「ごめんなさい>赤黒いイチモツさん
こりゃあ全面的に俺が悪い。ってか、もっと早期に撤回するつもりだった
んだよ。それだけは真実です本当にごめんなさいもうしません。」
六甲縛りさん「ありがとうございました」
赤黒いイチモツさん「ともあれ、村はおめでとう、特に狩人と占いと霊能はGJ。狼はドンマイ。」
六甲縛りさん「狩人さんの生存とCOに助けられてますね、完全に。
感謝です! 内臓が出るほどに縛ってほしいです!!
本っ当にあの貼り遅れは焦りました……」
最強の右手さん「Gm同村乙」
女子校生さん「わざわざ狐確認して狐に○うたなくね?」
受精卵さん「狼さんは噛み先対応にしては理由が薄すぎたことと狩人囲い警戒できなかったのがちょっと甘かったかな?あと呪殺まえのC子投票持ち出して対抗の呪殺主張殴れたはず」
C子さん「まー、GM村建ておつっすー」
鮫肌女と桃尻男さん「そやなあ。最後は完全に俺の趣味で霊能騙ってた感じだったなあ。
赤黒いイチモツさんが怒るのも無理はない。俺が撤回して霊能鉄板で
素直によかった。」
赤黒いイチモツさん「お前の遊びに村をつきあわせるんじゃねぇよ」
ほとばしる白濁さん「何
あの噛み合わせ狐噛み読み占いって理由十分じゃんか」
ほとばしる白濁さん「狂人仕事しろマジで」
ゲームマスター「個人的には六甲縛りさんが信用とれずにズタボロに負ける姿が見たかった」
ほとばしる白濁さん「真の信用上げる発言なんてこっちから見りゃ狩にも見えるし。」
かりさん「お疲れ様でした」
ほとばしる白濁さん「もうグレから狂人探す気にすらならなかった」
女子校生さん「そうだよ初日人外パワー集めて吊るべきだった」
変態さん「吊られそうになっててワロタ」
チョコボールMKIさん「なんか霊界でGMに色々褒められてた…?」
奥飛騨温泉郷さん「お疲れ様でしたー
グレラン弱過ぎてごめん、お仲間」
クリさん「お疲れ様」
ほとばしる白濁さん「吊ればよかったマジで」
C子さん「お疲れっすー」
変態さん「てか危なかった初日」
ゲームマスター「みんなしっかりオナニーして寝るように!」
ほとばしる白濁さん「優秀というか奇策だらけで舐めプされてるようにしか思わん」
鮫肌女と桃尻男さん「変態さん、いいアドリブありがとう。
相方も俺の遊びに付き合ってくれてありがとう!」
六甲縛りさん「おつかれさまでしたぁあん
呪殺の日に貼り遅れたのに信じてくれた皆様、感謝です、ひぅうん」
ゲームマスター「ほとばしるさんは頑張ったよウンウン」
Miss.ローターさん「ブゥーン・・・振動っていいもんですよ」
変態さん「みんな優秀だったね」
鮫肌女と桃尻男さん「おつかれ!最後まで霊能やっとったやん!!そんなつもりなかったのに!!!」
ほとばしる白濁さん「無理」
変態さん「お疲れ様です」
最強の右手さん「相方騙りお疲れ様でした 見つかって申し訳ない」
チョコボールMKIさん「おつかれさま」
受精卵さん「お疲れ様でした」
ほとばしる白濁さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
女子校生さん「おつかれさんした」
Miss.ローターさん「おつかれサマンサ」
愛玩少女たんさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(13/09/07 02:17:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
クリさん0 票投票先 → ほとばしる白濁さん
ほとばしる白濁さん6 票投票先 → 六甲縛りさん
変態さん0 票投票先 → ほとばしる白濁さん
六甲縛りさん2 票投票先 → ほとばしる白濁さん
女子校生さん0 票投票先 → ほとばしる白濁さん
愛玩少女たんさん0 票投票先 → ほとばしる白濁さん
鮫肌女と桃尻男さん0 票投票先 → ほとばしる白濁さん
かりさん0 票投票先 → 六甲縛りさん
C子さん「いやー、こういう冷静な村面子がそろうときに狐なんてやるもんじゃないっす」
Miss.ローターさん「真ぽい霊能といって共有護衛したよ(白目」
かりさん「六甲>ほとばしる>愛玩の順で吊ったら私狂人でもいいよね」
六甲縛りさん「私は対抗に入れますけども。
対抗が何であれ私視点確定人外ですし」
奥飛騨温泉郷さん「どうだったっすかねぇ。かりさんは仲間に引き込めそうですから、愛玩さん残して3票。共有両消去が条件となると厳しいような」
受精卵さん「潜伏狼とサシの殴り合い提案した自分も結構頑張ったかと、狂人の魔の手に敗れたが」
鮫肌女と桃尻男さん「やったー!許可おりた〜」
かりさん「愛玩さん、ほとばしるさん、六甲さんを吊れる」
ゲームマスター「銃殺対応完璧にしただけに少し狼さんは可愛そうね」
女子校生さん「おすきにどうぞ」
鮫肌女と桃尻男さん「じゃあ、女子高生さんと変態さん、白濁さんに投票していいかな?」
愛玩少女たんさん「霊吊っても足りそうかなこれは」
六甲縛りさん「票がバラけないように共有さん縄を……じゃなくてご指示を」
女子校生さん「クリやろ」
かりさん「私村人で決め打ったら両視点で詰んでないかな?」
Miss.ローターさん「まぁ普通あの呪殺対応みたら真狼でみるか」
鮫肌女と桃尻男さん「もはや俺の興味は狂人の位置だけ。
昨日までは愛玩さんだと思っていたけど、これはかりさんが狂人かねえ。」
ほとばしる白濁さん「理由
グレが愛玩とここだけ」
赤黒いイチモツさん「狩人のCOタイミングと占いの最強●引きがよかった村。
共有は最期の最後までBJを取り戻せず、狩人と占いに感謝すべき村。
霊能も何気にGJ。」
受精卵さん「ローターさんが変態護衛してなかったら変態噛みでまだ勝ち目あったかな?いや厳しいか」
ほとばしる白濁さん「占いCO かり○」
Miss.ローターさん「占いは対抗占うのが先じゃないかな」
ゲームマスター「あんな完璧な対応する狂人いたらびびるわ」
変態さん「もう詰んでますね」
チョコボールMKIさん「霊能最後まで共有でいる気か」
クリさん「ほとばしる占えよ」
かりさん「そっち真とか信じられないの」
六甲縛りさん「狩人さんありがとうございました」
鮫肌女と桃尻男さん「さて、もう何もしゃべることがないなら、白濁さん吊って狼は投了って形で
いいでしょうかねえ。」
女子校生さん「白濁ちゃんおっきして」
奥飛騨温泉郷さん「全潜伏と思ってるのでは」
六甲縛りさん「正直、あれ?○?って思いましたが、
狼3でグレラン霊能●出てるんでしたね。
失礼しま……んんんっ」
かりさん「なんで撤回するんだと思ったが狩人がいるからだった」
変態さん「真狩人だったか」
最強の右手さん「受精卵との戦いが山場だと思ってました」
クリさん「おはよう」
変態さん「おはよう」
Miss.ローターさん「あー出てよかったね」
ゲームマスター「おつ狩り」
愛玩少女たんさん「おはよー」
六甲縛りさん理由>昨日うっかり発言に入れ忘れましたが、
死体なしの日に対抗とクリさんがC子さんに投票
=対抗が狼・クリさん初手囲いとの推測を立てていたのです。
○なら○で、確定○になりますし、ここを。
占い先が縛られてきて……気持ちいい。
女子校生さん「おはよう」
鮫肌女と桃尻男さん「確かに俺は共有だが、一応仕事はしとくと、
最強の右手さんは●だったっすよ。」
六甲縛りさん「ひぁあっ。占いCO クリさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/07 02:12:00)
Miss.ローターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六甲縛りさんを護衛します。 >>> Miss.ローター <<<
鮫肌女と桃尻男さんの会話「本当に愛玩さん狂人なんだろうか。」
六甲縛りさんの独り言「そうや狼3や」
ゲームマスター「六甲縛りは対抗占えばええのになにやってるんや」
受精卵さん「忘れられがちだけど呪殺から右手占えた占い師さんもなにげにファインプレー」
愛玩少女たんさんの独り言「白濁が黒い」
六甲縛りさんの独り言「あ 霊能で一回●出てた」
女子校生さんの会話「即噛み失敗で囲ってなくて噛めずに強制信用勝負なんて辛いです。」
六甲縛りさんの独り言「うそや」
六甲縛りさんの独り言「ひぁあっ。占いCO クリさん○」
クリさんを占います。 >>> 六甲縛り <<<
受精卵さん「一応Missローターの偽狩人COまで考えると霊能の共有騙り+共有の霊能騙り護衛がベストなのかな」
ほとばしる白濁さんの遠吠え「 」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「俺が白濁さんだったら、どうしてたかなあ。」
赤黒いイチモツさん「◆鮫肌女と桃尻男さんの会話 「とりあえず、99%ぐらいで六甲さん真だね。」こんなくだらん感想はいいからとっとと撤回しとけと、受精卵さんが言ってました^−^」
C子さん「C子!C子!」
奥飛騨温泉郷さん「これでも霊能噛めたらなんだ、って話もある気がする……」
女子校生さんの会話「ちょっと白濁はきついですけど頑張ってほしいです」
チョコボールMKIさん「狂人が対抗狩で出れればまた違ったんだけど」
愛玩少女たんさんの独り言「やだこれLWじゃない」
かりさんの独り言「霊能の偽撤回ならわかるけど、それだと鮫肌さんは黙ってたらいいんじゃないの」
女子校生さんの会話「大体そうですね」
赤黒いイチモツさん「いやどうみても、共有がBJ今日潜伏解除して、
霊能が噛まれるか、みるべきだったんだ ローターが護衛するところも
霊能一本でよくなったわけだし、これで負けたら、鮫肌のBJが原因と言われても仕方ない。」
最強の右手さん「お疲れ様でした」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「とりあえず、99%ぐらいで六甲さん真だね。」
奥飛騨温泉郷さん「おつかれさまでしたー」
受精卵さん「空気読んだ変態さんが可哀そうです、中身の人わりと好きなだけになおさら」
かりさんの独り言「ここで共有が撤回する意味が分からん」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「三人で霊能とか、面白すぎるw」
Miss.ローターさんを狙います。 >>> ほとばしる白濁 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
5日目の夜となりました。(13/09/07 02:08:35)
最強の右手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クリさん0 票投票先 → 最強の右手さん
ほとばしる白濁さん0 票投票先 → 最強の右手さん
変態さん0 票投票先 → 最強の右手さん
六甲縛りさん1 票投票先 → 最強の右手さん
最強の右手さん9 票投票先 → 六甲縛りさん
女子校生さん0 票投票先 → 最強の右手さん
Miss.ローターさん0 票投票先 → 最強の右手さん
愛玩少女たんさん0 票投票先 → 最強の右手さん
鮫肌女と桃尻男さん0 票投票先 → 最強の右手さん
かりさん0 票投票先 → 最強の右手さん
ゲームマスター「霊能のやりたいことはわかるけど女子校生は意味わからんでしょ」
チョコボールMKIさん「狼は霊二択当てるしかないんだが」
愛玩少女たんさん「あぶなく共有さん吊るとこだったじゃないですかー」
Miss.ローターさん「あと頑張って」
ゲームマスター「なにやってんだこいつら」
かりさん「六甲さんはグレー占った理由言ってよ」
女子校生さん「また明日」
クリさん「六甲の●吊ってから六甲はほとばしる白濁を占えばいいだ
解れよ」
奥飛騨温泉郷さん「なんだとw」
鮫肌女と桃尻男さん「ちょwww変態さんwww
俺が共有だっつーの(笑)」
受精卵さん「霊能さんが空気読んだ」
女子校生さん撤回霊能CO
○●○
変態さん相方確認お願いします
Miss.ローターさん「ありがと」
赤黒いイチモツさん「◆クリさん 「六甲吊ってから六甲はほとばしる白濁占えばいい」
これは無理だろwww吊ってからは占えないだろ」
変態さんじゃぁもういいか撤回共有CO
六甲縛りさん「◆クリさん 「六甲吊ってから六甲はほとばしる白濁占えばいい」
えーと」
愛玩少女たんさん「六甲噛みだったかどうかは微妙」
鮫肌女と桃尻男さん「いや、俺が考えるにだが、最高のタイミングでのCOだと思うよ>ローターさん」
Miss.ローターさん「六甲護衛で死体なしってのだけは大事かなと
GJかどうかわからんけど」
かりさん「狩人は真でいいです。占いはまた別の話ですが」
六甲縛りさん「もしかしたら、私護衛してくれていた狩人さんかもしれないと
思って占うの少し躊躇したんですよ。失礼しました。>右手さん」
赤黒いイチモツさん「まぁ昨日の時点で撤回しないメリットが一切ないからねぇ」
最強の右手さん「よく考えてみろ、平和が出た日にどこを噛むかっていう話で。もちろんグレー狐噛みはあるけど、霊能が共有に出ていると思われる状況で霊噛みはない。グレー噛みを考えるか、占い噛みを考えるかどちらかといわれたら占い即噛みを考える」
Miss.ローターさん「なんか中途半端な仕事になっちゃったけど」
女子校生さん普通に●吊りで。
明日MISSが生きてたらアレな感じで。
クリさん「六甲吊ってから六甲はほとばしる白濁占えばいい」
赤黒いイチモツさん「哀願でるなら今しかない」
鮫肌女と桃尻男さん「まあ、この時点で対抗狩がいるなら出なさいよ。でないと色々とアレですぞ?」
ゲームマスター「共有はアーマーはずしてあげるべき
とりあえず霊能真とみて明日の結果みなきゃ意味ないし護衛ぶらさせるのはいくない」
受精卵さん「共有撤回して霊能護衛で限りなく終了」
変態さん「対抗いないなら真で見るよ」
Miss.ローターさん「俺のこと潜伏狂人みたいな目でみないでね
○もらったし死体なしは六甲縛り護衛だったから情報開示しとく」
最強の右手さん「六甲は今考えてつけた誘導文だなソレ」
かりさん「ほとばしる真決め打ちでいいと思いますよ」
チョコボールMKIさん「変態の方が真霊とは変態だな」
鮫肌女と桃尻男さん「そういうの、すごくいいと思う>Miss.ローターさん」
赤黒いイチモツさん「よし 素晴らしいタイミングの狩人COだ」
変態さん「狩人か>Miss.ローターさん」
Miss.ローターさん==ローターによる電動護衛==

2日目:六甲縛り(死体なし)

クリの投票が変だから真狼ー真共でクリ潜伏狂人かもなー
霊能に共混じりとみてるのは共有の指示が2−2でグレランでお察しね
そうすると○護衛の意味が薄いから占い護衛しとこか

3日目:六甲縛り

六甲縛り護衛で死体なし、霊能に共混じりは狼からも丸見えだろうから
素直に六甲縛りでGJ出たと考えとけばいいね
ここで変に護衛をはずす必要ないんで六甲縛りベッタリ護衛しとこう

4日目:鮫肌女と桃尻男

死体なしは六甲縛り護衛で出てるから今日出るべきだったかな
ほとばしる白濁が噛まれるなら占い真狂ってことになって
ほとばしる白濁が対抗狼でみている占い理由の説明がつかないから妙だ
これは霊能っぽいほうを護衛しとくのがいいんじゃないの?
クリさん「おはよう」
六甲縛りさん「私は、対抗と対抗の初手○がC子さんに投票しており、
C子さんを占ってみたら溶けたので、
てっきり死体なしはC子さん噛みだったのかと思ったのでした。
それを、GJと表現したので、占ってみました。
普通に失言だったんですね。」
Miss.ローターさん「あのさ、吊り先も決まってるし出なくてもいいかもなんだけど
なんか情報開示しといたほうがよさそうだから出とく」
かりさん「六甲さんなんでグレー占ったんですか」
最強の右手さん「COないっすよ」
奥飛騨温泉郷さん「信頼度は下がっていく気はするけど、追いつめられていく……」
最強の右手さん「まぁいいかー」
最強の右手さん「あら速度」
六甲縛りさん◆最強の右手 「昨日のGJをどこでと考えればまぁ」
私噛みだったんですか?
愛玩少女たんさん「おはよー」
鮫肌女と桃尻男さん「ふむ、じゃあ右手さんにCO聞いといていいんちゃうかなあ。」
変態さん「●吊ろうか」
女子校生さんんじゃ●吊り
最強の右手さん「受精卵に勝ちました」
ほとばしる白濁さん「理由
詰みまでのグレ狭め。」
Miss.ローターさん「ブィーン・・・」
チョコボールMKIさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
女子校生さん「おはよう」
六甲縛りさん理由>決まったんじゃと言いつつ、占い理由も見てくれてましたね。
昨日の死体なしへの言及も気になるところ。
周囲をよく見て発言してらっしゃるので占います。
鮫肌女と桃尻男さん「霊能結果:受精卵○だった。」
ほとばしる白濁さん「占いCO Miss.ローター○」
最強の右手さん「おはよう」
変態さん「霊能CO 受精卵 ○
まあ予定調和だね

Miss.ローターさん 2 票 投票先 → 受精卵さん
愛玩少女たんさん 2 票 投票先 → 受精卵さん
かりさん 0 票 投票先 → 受精卵さん
最強の右手さん 3 票 投票先 → 受精卵さん

票替え
愛玩少女たんさん 2 票 投票先 → 変態さん 」
六甲縛りさん「んっ……占いCO 最強の右手さん●」
5日目の朝となりました。(13/09/07 02:03:28)
チョコボールMKIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコボールMKIさんを狙います。 >>> ほとばしる白濁 <<<
六甲縛りさんの独り言「んっ……占いCO 最強の右手さん●」
最強の右手さんを占います。 >>> 六甲縛り <<<
ゲームマスター「信用勝負のが見てる分にはおもしろいよなあ?」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「ああ、そりゃあうんこだねえ笑」
鮫肌女と桃尻男さんを護衛します。 >>> Miss.ローター <<<
最強の右手さんの遠吠え「速度妄信はしてくれませんでしたね」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「明日は変態さんの霊能結果見て、結果貼る。」
女子校生さんの会話「ほぼないと思うけどね!」
女子校生さんの会話「狼から透けてたらうんこ」
かりさんの独り言「投票と霊結果的にC子sん噛まれたんじゃないですかね」
最強の右手さんの遠吠え「はい。」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「てか、とても霊能が狂人には見えない。」
最強の右手さんの遠吠え「自分も微妙な位置に来てしまいました」
ほとばしる白濁さんの遠吠え「ちょこ噛み」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「まあ、それでもそこまで最悪ではないっしょ。>霊能狂人」
ほとばしる白濁さんの遠吠え「メタ系で強い奴が村にいてきつい」
ほとばしる白濁さんの遠吠え「どーすっかな」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「うん。」
女子校生さんの会話「愛玩狂なら良い。
最悪なのが霊狂共」
最強の右手さんの遠吠え「村側は1手ミスできるのか。」
受精卵さん「ちぃ、しかし狂人の票替えだからまぁ許そう」
ゲームマスター「◆六甲縛りさんの独り言 「くそ、迂闊だった」
かわいいねぇ〜」
奥飛騨温泉郷さん「狂人が動きましたか。GJですな」
六甲縛りさんの独り言「くそ、迂闊だった」
女子校生さんの会話「これいいよね」
赤黒いイチモツさん「◆鮫肌女と桃尻男さんの会話 「なんであんないいとこが吊れてしまうのん?」
お前が指定しないからだろ何いってんだ?」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「てか、愛玩少女が狂人くさいと思っていたりする。
まんますぎな気もするけど。」
女子校生さんの会話
◆受精卵 「でここで3票も入ってるのはむしろ村要素です、狼身内ないと自分+温泉でこんなに票あつまらない」」
六甲縛りさんの独り言「狩人っぽいとこ噛まれたかもしんないし、もうやばい」
最強の右手さんの遠吠え「対応おつっす」
チョコボールMKIさんの独り言「C子とイチモツ、どっちが噛まれる位置かと言われたら」
最強の右手さんの遠吠え「受精卵に勝った」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「なんであんないいとこが吊れてしまうのん?」
かりさんの独り言「初日の投票的に狩人じゃなさそうという投票理由」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/09/07 02:00:03)
受精卵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チョコボールMKIさん0 票投票先 → 最強の右手さん
クリさん0 票投票先 → 最強の右手さん
ほとばしる白濁さん0 票投票先 → 六甲縛りさん
受精卵さん4 票投票先 → 最強の右手さん
変態さん0 票投票先 → Miss.ローターさん
六甲縛りさん1 票投票先 → Miss.ローターさん
最強の右手さん3 票投票先 → 受精卵さん
女子校生さん0 票投票先 → 愛玩少女たんさん
Miss.ローターさん2 票投票先 → 受精卵さん
愛玩少女たんさん2 票投票先 → 受精卵さん
鮫肌女と桃尻男さん0 票投票先 → 愛玩少女たんさん
かりさん0 票投票先 → 受精卵さん
奥飛騨温泉郷さん「村、狼、時点が狂、狩。面白い村だ」
ゲームマスター「狼はふんばりどころ」
C子さん「おー、これはどうなるっすかねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
チョコボールMKIさん0 票投票先 → 最強の右手さん
クリさん0 票投票先 → 最強の右手さん
ほとばしる白濁さん0 票投票先 → 六甲縛りさん
受精卵さん3 票投票先 → 最強の右手さん
変態さん1 票投票先 → Miss.ローターさん
六甲縛りさん1 票投票先 → Miss.ローターさん
最強の右手さん3 票投票先 → 受精卵さん
女子校生さん0 票投票先 → 愛玩少女たんさん
Miss.ローターさん2 票投票先 → 受精卵さん
愛玩少女たんさん2 票投票先 → 変態さん
鮫肌女と桃尻男さん0 票投票先 → 愛玩少女たんさん
かりさん0 票投票先 → 受精卵さん
ゲームマスター「狂人が狩人COはメリット薄いからでないだろうね〜
発言的に吊られにきてるようなかんじするけど」
C子さん「今夜はふつーに霊能のどっちか噛むんじゃないっすかね」
奥飛騨温泉郷さん「狩人噛めるか、CO出た時に狂人が動けるか
になりますかねぇ」
受精卵さん「でここで3票も入ってるのはむしろ村要素です、狼身内ないと自分+温泉でこんなに票あつまらない」
Miss.ローターさん「ブィーン・・・」
女子校生さん「てへぺろ」
かりさん「いまのところ結果一緒だからどっちが共有かの発表は後でいいです」
Miss.ローターさん「霊能遊びにしても結果揃って即貼りって優秀すぎますわぁ」
ほとばしる白濁さん「聞かない」
六甲縛りさん「最初から夜が明けるのは割と早かったので、これは私が迂闊でした。
縛ってくださいとかRPしてられないレベルで申し訳ないです」
変態さん「そちらもなかなかのお手前で>鮫肌女と桃尻男さん」
クリさん「理由先に書いてるのなら、理由を先に張るとかさ
あとそこまで用意してるなら○くっつけて用意しろよとかさ
言いたい事はいっぱいあるけど、クリは許してあげよう」
鮫肌女と桃尻男さん「もう愛玩少女吊ってしまったらいいと思っている俺。」
女子校生さん「グレランですよ。女子校生のお願いがきけないんですか?」
最強の右手さん「昨日のGJをどこでと考えればまぁ」
愛玩少女たんさん「狩人保護に変態さん吊られてーな〜」
C子さん「いやー、C子ほとばしる白濁ちゃんの偽はわかってたっすよ。理由的に
六甲縛りちゃんもびみょーだなって思ったから偽だといいなってC子願ってた」
受精卵さん「グレランとかなよっちいこと言わずに私対最強の右手さんでいいと思います」
ゲームマスター「この展開だともう占い食われないだろうしどこ護衛してくかが見もの」
鮫肌女と桃尻男さん「変態さん、なかなか優秀で助かります>女子高生さん」
愛玩少女たんさん「共有のお遊びには付き合ってられませんわー
アクションないなら変態さん吊りますよー」
変態さん「占い放置、●を早急に見つけてくれ」
チョコボールMKIさん「真噛みGJ食らって対抗の○噛んでいきつつ呪殺に備えるは普通にあるので」
ほとばしる白濁さん「さっさと対抗狼吊れよ。
すぐ終わろうぜ。」
女子校生さん「相方が霊能ごっこしてるのでダメです。」
Miss.ローターさん「噛み合わせ狐噛み読み、という占い理由は対抗狼とみてるということかな?」
ゲームマスター「狩人噛めるかねぇ・・・」
かりさん「はやく共有は何かしら発表しなさい」
愛玩少女たんさん「というか今日こそ霊ロラでいいんじゃないかな」
六甲縛りさんあまりメタ的なことを言いたくありませんが……

や、やぁん。占いCO C子さん
↑ここまで書いて、理由を用意して、実行します。

理由のほうは即貼りできた点を、どうか見てください
かりさん「ほとばしるさんの理由のやる気の無さは真としての説得力があります」
受精卵さん「あーでも理由の差がひどいねぇ、一応おいておいて両グレ吊っておけばいいんじゃないかな?」
最強の右手さん「真狼で霊1吊れと見て占いは手をつけなくていいか」
奥飛騨温泉郷さん「ほとばしるさんつぇえ、しかし狩人は一度GJ出してる。
狩人の処理方法次第か……な?
おつかれさまー」
変態さん「まぁ占い放置でいいよ。出遅れ真もないわけじゃないし」
愛玩少女たんさん「六甲縛りさんが残念な真かもしれませんよー」
ゲームマスター「あ、お二人共おつかれさまでした」
ほとばしる白濁さん「さっさと撤回しなよ」
チョコボールMKIさん「六甲縛り真押し」
六甲縛りさん「それと、C子さんは対抗&対抗の初手○の投票先。
そこも気になって占いました。」
クリさん「占ってあけたのなら、結果張りは即できただろ」
Miss.ローターさん「しかも霊能結果がどちらも即貼りで結果まで揃うだなんて」
受精卵さん「真確定のヌルゲーじゃないかな?」
C子さん「これは悲しみに包まれるッすねー
呪殺された甲斐がないっす」
かりさん「私真っ白ですね、やったー」
チョコボールMKIさん「噛み合わせもあるからなぁ」
女子校生さん今日も○と●でスワップ成立なのでグレランしますね。
鮫肌女と桃尻男さん「これはほぼ、ほとばしるさん真で決まりかな〜。」
最強の右手さん「速度 白濁 理由 六甲」
受精卵さん「おはようございます」
ゲームマスター「これ狼信用いけるんちゃう」
奥飛騨温泉郷さん「GJって思っちゃったんですよねぇ、噛み先分かってないのにw
完全に損してる」
Miss.ローターさん「ブゥーン・・・これは・・・!」
六甲縛りさん「占ったら、明けました。遅れてごめんなさい、縛って!」
変態さん「狐お疲れ」
クリさん「これは美味しい」
最強の右手さん「これは決まったんじゃないの」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
愛玩少女たんさん「おはよー」
C子さん「はいおつかれっしたー」
六甲縛りさん理由>二日目はC子コールで発言稼ぎ。昨日は非狩発言。
周囲の人への指摘なども多いですね。
きっとサドっ気のあるお人……縛ってほしいです。
最後の台詞も気になりました。
六甲縛りさん「や、やぁん。占いCO C子さん○」
チョコボールMKIさん「アッ出る出る出すよ出しちゃうよ
朝一発言がっ…出るっ!」
ほとばしる白濁さん「理由
噛み合わせ狐噛み読み」
最強の右手さん「おはよう」
女子校生さん「おはよう」
変態さん「霊能CO  奥飛騨温泉郷●

変態さん 0 票 投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
女子校生さん 0 票 投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
鮫肌女と桃尻男さん 0 票 投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
かりさん 0 票 投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
C子さん 2 票 投票先 → 奥飛騨温泉郷さん

身内票考えないならかりさんC子さんは村目で見ていいかな
あと共有優秀ですね 」
Miss.ローターさん「ブゥーン・・・」
鮫肌女と桃尻男さん「霊能結果:奥飛騨温泉郷●だった。

〜考察〜
吊った人GJ!俺GJ!
鮫肌女と桃尻男さん 0 票 投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
鮫肌女と桃尻男さん 0 票 投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
鮫肌女と桃尻男さん 0 票 投票先 → 奥飛騨温泉郷さん

ほかの人
変態さん 0 票 投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
女子校生さん 0 票 投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
かりさん 0 票 投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
C子さん 2 票 投票先 → 奥飛騨温泉郷さん 」
ほとばしる白濁さん「占いCO 赤黒いイチモツ○」
4日目の朝となりました。(13/09/07 01:52:19)
赤黒いイチモツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
C子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
C子さんを占います。 >>> 六甲縛り <<<
鮫肌女と桃尻男さんの会話「霊能結果:奥飛騨温泉郷●だった。

〜考察〜
吊った人GJ!俺GJ!
鮫肌女と桃尻男さん 0 票 投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
鮫肌女と桃尻男さん 0 票 投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
鮫肌女と桃尻男さん 0 票 投票先 → 奥飛騨温泉郷さん

ほかの人
変態さん 0 票 投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
女子校生さん 0 票 投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
かりさん 0 票 投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
C子さん 2 票 投票先 → 奥飛騨温泉郷さん 」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「もし○だったら利用されるだけだし。」
女子校生さんの会話「そしたら相方じゃない!って言いますね。」
奥飛騨温泉郷さん「淡々としてるお仲間w」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「いや〜、そうなったら素直に共有COするよ。」
赤黒いイチモツさんを狙います。 >>> ほとばしる白濁 <<<
受精卵さんの独り言「てけとーにやってギリギリで生き残る、このスリルがたまんねーのです、疑似お狐なのです」
C子さんの念話「把握されてるとは思わないんすけどねー」
女子校生さんの会話「私は変態噛まれても相方死亡しましたといいますね。」
ゲームマスター「GJだされたときこそハイテンションにならないと!」
最強の右手さんの遠吠え「即噛み把握。」
ほとばしる白濁さんの遠吠え「対抗」
最強の右手さんの遠吠え「どこ噛みですか?」
奥飛騨温泉郷さん「一気にテンション落ちちゃったもんなぁ
くそぅ」
かりさんの独り言「ほとばしる真でよくね?的なー」
六甲縛りさんを護衛します。 >>> Miss.ローター <<<
最強の右手さんの遠吠え「明日撤回が入るでしょうね」
女子校生さんの会話「ほいほい」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「ところで、寝坊ごめんなさい。
●吊れた感じもするので、●出しておきます。
今度こそ朝1狙って、もし割れたら即撤回します。」
女子校生さんの会話「エロノイズであんまり見えてこないね」
かりさんの独り言「あっさり吊れました」
奥飛騨温泉郷さん「弱かったねぇ、ごめんお仲間」
ゲームマスター「もう少し発言していかないと厳しいですね」
ほとばしる白濁さんの遠吠え「これで霊能われるな」
女子校生さんの会話「あ、発言の話ね。ごめんね。」
変態さんの独り言「おう黒いよ」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「まあ、至極当然の流れやんねえこの釣りは。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
最強の右手さんの遠吠え「相方お疲れ」
女子校生さんの会話「まぁ弱いところから死んでくよね。」
3日目の夜となりました。(13/09/07 01:48:22)
奥飛騨温泉郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チョコボールMKIさん1 票投票先 → 愛玩少女たんさん
クリさん0 票投票先 → C子さん
赤黒いイチモツさん0 票投票先 → 最強の右手さん
ほとばしる白濁さん0 票投票先 → C子さん
受精卵さん3 票投票先 → 最強の右手さん
奥飛騨温泉郷さん5 票投票先 → チョコボールMKIさん
変態さん0 票投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
六甲縛りさん0 票投票先 → 愛玩少女たんさん
最強の右手さん2 票投票先 → 受精卵さん
女子校生さん0 票投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
Miss.ローターさん0 票投票先 → 受精卵さん
愛玩少女たんさん2 票投票先 → 受精卵さん
鮫肌女と桃尻男さん0 票投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
かりさん0 票投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
C子さん2 票投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
ゲームマスター「おやすみなさいー」
C子さん「2−1じゃないかもしれないっすよ?>鮫肌ちゃん」
クリさん「RPしてたら狐というのは、三段目が狐というくらいの信頼度」
エネマグラさん「一応宣言したか
んじゃ俺はこの辺で失礼する」
変態さん「変態バンザーイ」
受精卵さん「グレランとっ見せかけて残る名前を自分の好みに誘導する村です」
チョコボールMKIさん「昔冷凍コンテナRPしてた時も潜伏狂人とか狐とかいろいろ言われたよ」
最強の右手さん「それ偏見だろwwwww>>チョコボール」
Miss.ローターさん「黙ってるとこみると霊能に共有でいいのね?そしたらグレーから振動するわよ〜」
六甲縛りさん「ネタ発言多い分、ときどき出る推理発言の濃度なども
気にしていきたいと思っ……思って……あっ」
鮫肌女と桃尻男さん村が現状一番考えて置かなきゃいけないことは、
変則的ながらも2−1であるということ。
チョコボールMKIさん「RPしてたら大体狐目で人は見るだろ>最強の右手」
最強の右手さん「チョコボールは狐目で自分見られてると思ってたのか」
かりさん「いい加減に発言しているのが丸わかりです」
赤黒いイチモツさん「だが共有を吊って 残りの霊能が●出すか破綻がみたかった

というのなら一理あるから釈明してみろ 欲望をときはなて」
奥飛騨温泉郷さん
◆愛玩少女たんさん 「霊なんて2人もいらないです」
◆愛玩少女たんさん 「では霊ロラでよさそうですね」

なんか愛玩さんちょいちょい言ってる事がブレてる感じが気になる」
クリさん「霊二人いるよ。一人死んでも変わりがあるもの
多い日でも安心だよ」
愛玩少女たんさん「なに共有が霊騙ってんの?やらしいわー」
受精卵さん「最初から私はあなた投票だよ?>最強の右手さん」
C子さん「しかしまー、なんでほとばしる白濁ちゃんの理由で「勝てるとか思ってる」、とか思ったんすかね」
かりさん「肢体(何回やってもこっちに変換される)なしと判別となんの関係があるのですか」
エネマグラさん「まともなことを言っているのは村人の方なんだから意固地にならず
どちらかが共有騙りだと宣言すればいい」
Miss.ローターさん「そんな新しい戦略が・・・ブゥーン・・・>女子校生」
変態さん「同村にいること許してくれ」
チョコボールMKIさん「ヒュンヒュン」
チョコボールMKIさん「俺みたいな奴は狐目で見ると騙り占いは中々占えないと思うんだ」
女子校生さん「分かってますね>クリ」
鮫肌女と桃尻男さん「なぜ女子高生さんが霊能ロラしないか考えたか?>愛玩少女たんさん

そのマンコみたいな口をつぐんで、考えてみな。(っていうか、言ってたような気もするが。)」
変態さん「やめてある人にとっては嫌かもしれんけど許して」
クリさん「女子高生はNGだが、女子校生は大丈夫」
最強の右手さん「受精卵に投票したら誘導が帰ってきました こわい」
ゲームマスター「◆チョコボールMKIさん 「RPだけで勝てるなんて思ってないぞ!
チン技体全部そろっていないと勝てないのだ
チョコボールさんはすらすらこういうのが出てきてすごいですね」
かりさん「死体なしだから霊能に共有騙ってないならローラーでいいよね」
赤黒いイチモツさん「昨日どさくさまぎれに共有を吊ろうとしたやつは反省せい」
六甲縛りさん「本当ですね……>かりさん
遅すぎて見落としたレベルです、あふぅん」
愛玩少女たんさん「霊なんて2人もいらないです」
受精卵さん「適当に最強の右腕でも吊っておけばいい、ていうかアイコンなしは死ねばいい」
女子校生さん「逆です>共有に霊能がいて今霊能に出てるのは二人とも共有です>Missローター」
Miss.ローターさん「死体なしで共有が霊能にいないならローター、もといローラーするわよん?」
最強の右手さん「あ、共有位置は興味あるけど、そこは共有の好きにすればいいんじゃないとか思う」
変態さん「わかってるよ。ありがとう>チョコボールMKIさん」
かりさん「◆奥飛騨温泉郷さん 「おお、死体なし
昨日ので判別ついたんかね」」
C子さん「正直吊りは狼よりは狩人とかのほうがありそうだと思ったっすけどこれで死体ないならいいんす」
チョコボールMKIさん「RPだけで勝てるなんて思ってないぞ!
チン技体全部そろっていないと勝てないのだ」
最強の右手さん「霊ロラすきやなー少女」
Miss.ローターさん「ところで霊能に共有がいるってことでいいの?」
鮫肌女と桃尻男さん「ふむ、そんで死体なし、と。
こりゃあいい。」
かりさん「残念、私の方があいさつが遅いです」
赤黒いイチモツさん「まぁ当然だな」
変態さん「もう頼むよ。変態は正義だよ」
愛玩少女たんさん「では霊ロラでよさそうですね」
ほとばしる白濁さん死体無いから指定ね
奥飛騨温泉郷さん「おお、死体なし
昨日ので判別ついたんかね」
女子校生さん「全てのスワップカップルが○成立なので今日もグレーから素敵だと思う方に投票してください。」
ゲームマスター「おー 死体なし」
鮫肌女と桃尻男さん「朝早いなオイ」
受精卵さん「おはよう、いい死体なしだねこれ」
チョコボールMKIさん「お前を救ってやったんだ>変態」
クリさん「ごめんなさい、あまりの素敵さにグレーの中からというのを忘れていました。」
C子さん「おはヨーグレット!」
最強の右手さん「おはよう」
Miss.ローターさん「ブゥーン・・・」
鮫肌女と桃尻男さん「霊能結果:エネマグラ○だった。

〜考察〜
変態さんはどうやら共有さんらしいので、まあグレランは
当然なんすよね。吊れるべきとこだったし、仕方ねえかな、という
感じですね。」
愛玩少女たんさん「おはよー」
奥飛騨温泉郷さん「おはよう」
ほとばしる白濁さん「理由
RPだらけの村で把握だけはしてる
あわよくば勝てるとか思ってる人外じゃねえのかなと

◆チョコボールMKI 「じゃあ霊能候補吊ろうとしている人に票集めしますか」
◆チョコボールMKI 「共有が騙っているんだよそんぐらいわかれよ」」
六甲縛りさん理由>昨日の挨拶が一番遅いのです。
発言は村視点で思考された正論と適度な雑談。
気の利く人……気持ちいい縛り方をご存知なのかしら……
もし人外だと手強いところと思いまして。
変態さん「霊能CO  エネマグラ○
俺吊られそうになっててワロタ

Miss.ローターさん 0 票 投票先 → エネマグラさん
チョコボールMKIさん 0 票 投票先 → エネマグラさん
赤黒いイチモツさん 0 票 投票先 → エネマグラさん
女子校生さん 0 票 投票先 → エネマグラさん
鮫肌女と桃尻男さん 0 票 投票先 → エネマグラさん

票替え
チョコボールMKIさん 0 票 投票先 → 愛玩少女たんさん
Miss.ローターさん 0 票 投票先 → 赤黒いイチモツさん 」
女子校生さん「おはよう」
ほとばしる白濁さん「占いCO チョコボールMKI○」
チョコボールMKIさん「アッ出る出る出すよ出しちゃうよ
朝一発言がっ…出るっ!」
六甲縛りさん「ふぇえん。占いCO 赤黒いイチモツさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/07 01:41:32)
六甲縛りさんを護衛します。 >>> Miss.ローター <<<
ゲームマスター「こんなの使ったことないですよwwww」
六甲縛りさんを狙います。 >>> ほとばしる白濁 <<<
六甲縛りさんの独り言「ふぇえん。占いCO 赤黒いイチモツさん○」
赤黒いイチモツさんを占います。 >>> 六甲縛り <<<
鮫肌女と桃尻男さんの会話「霊能結果:エネマグラ○だった。

〜考察〜
変態さんはどうやら共有さんらしいので、まあグレランは
当然なんすよね。吊れるべきとこだったし、仕方ねえかな、という
感じですね。

これを最速で貼りにいく」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「もちろん。>割れたら撤回」
奥飛騨温泉郷さんの遠吠え「噛みは任せるっすー」
エネマグラさん「ほんとかよ」
最強の右手さんの遠吠え「露骨なのはグレランいやがってたところ少女とかだけど露骨過ぎて微妙なんであえてC子とか」
奥飛騨温泉郷さんの遠吠え「愛玩さんかチョコボールっすかねぇ」
ほとばしる白濁さんの遠吠え「噛めばいいよ」
最強の右手さんの遠吠え「まぁ真狂の霊もあるか、噛みは任せる感じになる」
女子校生さんの会話「最速で出してわれたら即撤回してください。」
ゲームマスター「エネマグラって初めて知りました!」
最強の右手さんの遠吠え「霊能かたらせてんのかと思ってるんだけど」
女子校生さんの会話「別にいいですよ。」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「許されるなら、霊能○で結果出しとく。」
奥飛騨温泉郷さんの遠吠え「共有っぽいですよねぇ」
C子さんの念話「まーC子的にどーでもいいんすけど!!」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「さて、あの霊能真だと思うし、しばらく霊能騙ってようかなって思ってるが、
許される?」
奥飛騨温泉郷さんの遠吠え「クリさん共有かそうじゃないかだけ判断したいなぁ」
ほとばしる白濁さんの遠吠え「245」
ほとばしる白濁さんの遠吠え「噛む」
C子さんの念話「そーいう狩人っぽいところ吊っちゃうんすかねー」
女子校生さんの会話「スリルは嫌いじゃないわ」
エネマグラさん「お疲れさん」
奥飛騨温泉郷さんの遠吠え「さて」
最強の右手さんの遠吠え「どういう路線でいきませう?今ならなんでもいけそうですが」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「よかった。変態さん釣られたらどうしようかと思ったぜ。」
変態さんの独り言「くそアブねー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
2日目の夜となりました。(13/09/07 01:38:05)
エネマグラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョコボールMKIさん0 票投票先 → エネマグラさん
クリさん0 票投票先 → 受精卵さん
赤黒いイチモツさん0 票投票先 → エネマグラさん
ほとばしる白濁さん0 票投票先 → C子さん
受精卵さん4 票投票先 → 最強の右手さん
奥飛騨温泉郷さん1 票投票先 → 受精卵さん
変態さん2 票投票先 → C子さん
六甲縛りさん0 票投票先 → かりさん
最強の右手さん1 票投票先 → 受精卵さん
女子校生さん0 票投票先 → エネマグラさん
エネマグラさん5 票投票先 → 変態さん
Miss.ローターさん0 票投票先 → エネマグラさん
愛玩少女たんさん0 票投票先 → 変態さん
鮫肌女と桃尻男さん0 票投票先 → エネマグラさん
かりさん1 票投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
C子さん2 票投票先 → 受精卵さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チョコボールMKIさん0 票投票先 → 愛玩少女たんさん
クリさん0 票投票先 → 女子校生さん
赤黒いイチモツさん1 票投票先 → エネマグラさん
ほとばしる白濁さん0 票投票先 → 鮫肌女と桃尻男さん
受精卵さん2 票投票先 → 最強の右手さん
奥飛騨温泉郷さん1 票投票先 → 変態さん
変態さん3 票投票先 → C子さん
六甲縛りさん0 票投票先 → かりさん
最強の右手さん1 票投票先 → 受精卵さん
女子校生さん1 票投票先 → エネマグラさん
エネマグラさん3 票投票先 → 変態さん
Miss.ローターさん0 票投票先 → 赤黒いイチモツさん
愛玩少女たんさん1 票投票先 → 変態さん
鮫肌女と桃尻男さん1 票投票先 → エネマグラさん
かりさん1 票投票先 → 奥飛騨温泉郷さん
C子さん1 票投票先 → 受精卵さん
C子さん「C子!C子!イエー!」
最強の右手さん「愛玩少女>共有が寝取られそうらしいんで察するのだ」
クリさん「変態なんて吊らないよー グレランだよー」
受精卵さん「今グレをよーく見てるのが優秀な村です、といおうと思ったけど正直目をそらしたくてしかなたい」
チョコボールMKIさん「じゃあ霊能候補吊ろうとしている人に票集めしますか」
愛玩少女たんさん「みんなで変態さんをあの世に送りましょう」
Miss.ローターさん「ブゥーン?」
女子校生さん「変態吊った奴から吊っていきます。」
エネマグラさん「既に俺は変態に投票している」
奥飛騨温泉郷さん「所でローター夫人は受け答え全部ソレでイク気?w」
変態さん「ほう。残念だ」
愛玩少女たんさん「グレランなんてしないよー 変態吊りだよー」
赤黒いイチモツさん「だから霊能で占い騙りからスライドするときは架空の名前に○だせとあれほど


[定期]
あと共有が占い騙るときは相方に○だせな」
C子さん「C子!C子!」
六甲縛りさん「あっ……そういう厳しい突っ込みも、好き……>奥飛騨温泉郷さん」
かりさん「同じことを言っる人がいて気持ち悪いのでやっぱり愛玩少女さんを吊ります」
鮫肌女と桃尻男さん「あら、グレランすんのかな。了解した。」
Miss.ローターさん「使ってもいいんですよ?男性器に当ててもいいと最近評判だから>かり」
変態さん「そうだな。霊界でしゃれ込もうぜ>鮫肌女と桃尻男さん」
女子校生さん相方を寝とられるのってゾクゾクしますね。
グレランです。
C子さん「暇なんでC子コールでもするっす」
エネマグラさん「分かんねえな、俺はもう霊能に投票済ませたよ」
最強の右手さん「逆にこんな動きする変態は名前どおりなので挨拶遅い鮫肌の方を疑っときます」
奥飛騨温泉郷さん「ご褒美じゃん、お詫びになってないよ>六甲縛りさん」
鮫肌女と桃尻男さん「まあ、変態さんと心中すんのも、悪くねえかな。」
チョコボールMKIさん「共有が騙っているんだよそんぐらいわかれよ」
女子校生さん「スワップ肯定派だからです。」
かりさん「ローターさんが圧倒的に素敵ですね」
クリさん「変態は評価できる」
奥飛騨温泉郷さん「じゃぁまぁ変態さんからですかね
事によってはサメ肌さん残せるし」
エネマグラさん「なんでグレーに投票するんだよ」
赤黒いイチモツさん「俺の場合は最強の先発右手、リリーフエース左手、なんだが、どうしたらいい?」
変態さん気づいてない人がいるかもしれないので霊能CO、スライドだよ
C子さん「おやー、○とかそんなに気になるもんすかー?
自分に○がつくかどーか気になりでもするんすかー?>赤黒いイチモツ」
ゲームマスター「共有が霊能騙りするときは一人目としてでないとあんまり意味がないような」
愛玩少女たんさん「変態さんだけ吊りたいな」
六甲縛りさん「あぁ……初手が役占い、申し訳ないですわ……
お詫びに……もっと縛って」
女子校生さん「私はスワップ肯定派なのでグレーの中から一番素敵だと思う人に投票してください。」
かりさん「じゃあ変態な人だけ吊ります」
Miss.ローターさん「ブゥーン・・・ブゥーン・・・」
変態さん「そうですよ>最強の右手さん」
最強の右手さん「ああ、あとから追加あったな」
ほとばしる白濁さん「変態の動きが捕捉できない
狼でも狂でもなさそうだな 」
受精卵さん「取りあえず変態まみれのこの村の行く先がどうなるか不安でしかたないよ!」
女子校生さん「なるほど、2-2のスワップ状態ですね。」
最強の右手さん「◆変態さん 「だけど変態霊能なので○かわかりません」
これ霊能COでいいんすよね 1−2っすか」
鮫肌女と桃尻男さん「あ、じゃあロラでも何でもお好きなように。」
奥飛騨温泉郷さん「2−2−1まで把握〜」
ゲームマスター「2−1ですね ふつーな村だなーもっと卑猥な内訳が良かった」
変態さん「霊ロラでOk」
かりさん「よくわかりませんがかなり待ちました」
チョコボールMKIさん「あとなんですかね
温水っぽい男優が出演してたりすると萎えますよね」
赤黒いイチモツさん「霊能なのに適当なグレに○うってんじゃねぇよ」
Miss.ローターさん「この独特な振動をダイレクトに狼に向けることによって狼を炙り出す」
最強の右手さん「受精卵あたり一発いっとけば翌日黒でるんじゃないですか」
かりさん「おはよう」
鮫肌女と桃尻男さんじゃ、暫定○から余裕で霊能COしときます
女子校生さん「共有CO 相方生存してます。」
クリさん「このほとばしる白濁はきっといい白濁」
赤黒いイチモツさん「おはようむら」
奥飛騨温泉郷さん「なんか占い早かったね?と思ったら一人撤回霊デスカ」
変態さん「結果はオープンにいくよ」
C子さん「ちろーってやつでしたね>チョコボールMKI」
六甲縛りさん理由>右隣であり名前が長くややこしい人なので。
この人なら私をきつく縛ってくれる……
中身を確かめておく価値がきっとある……
そう信じるの、ぎゅっぎゅっ
Miss.ローターさん「ブーン・・・ブゥーン・・・」
エネマグラさん「隣だから占うってのはこの村では非常に残念な理由だな」
受精卵さん「おはようございます」
六甲縛りさん「あぁん。占いCO 鮫肌女と桃尻男さん○」
ほとばしる白濁さん7秒くらい待った。
チョコボールMKIさん「AVで男優の声なんていらないんですよ」
鮫肌女と桃尻男さん「おはよう」
ゲームマスター「かみはやーw」
変態さんだけど変態霊能なので○かわかりません
最強の右手さん「占いはえーなおい」
女子校生さん「おはよう」
クリさん「おはようございます」
ほとばしる白濁さん「理由
どくっどくっ」
C子さん「おはよークシャーテリア!」
奥飛騨温泉郷さん「おはよー」
変態さん「占いCO エネマグラ○」
ゲームマスター「共有がSMはじめてる」
愛玩少女たんさん「おはよー」
チョコボールMKIさん「アッ出る出る出すよ出しちゃうよ
朝一発言がっ…出るっ!」
ほとばしる白濁さん「占いCO クリ○」
最強の右手さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/07 01:28:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほとばしる白濁 <<<
鮫肌女と桃尻男さんの会話「やったぞ。今もとの体制に戻った」
女子校生さんの会話「じゃすいません目隠ししますね。」
ゲームマスター「◆チョコボールMKIさんの独り言 「夜頑張ると昼薄くなる(意味深」
キャーヘンターイ」
六甲縛りさんの独り言「あぁん。占いCO 鮫肌女と桃尻男さん○」
エネマグラさんの独り言「名前は夕凪の戦力外部隊、にしようかと思ったんだが残念なことに字数オーバーであった」
最強の右手さんの遠吠え「んじゃまかせたよろしく」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「ちょwwwわかった了解」
鮫肌女と桃尻男さんを占います。 >>> 六甲縛り <<<
女子校生さんの会話「では、そこに仰向けで横になってください。」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「個人の考えは尊重する主義」
ほとばしる白濁さんの遠吠え「230」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「ああ、もちろん。」
奥飛騨温泉郷さんの遠吠え「お願いしまっす
村人っぽくがんばります!」
女子校生さんの会話「私に任せて頂けるんですか?」
チョコボールMKIさんの独り言「夜頑張ると昼薄くなる(意味深」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「あ、俺即COする派だぜ〜?
相方がどーするかは任せるぜ〜??」
チョコボールMKIさんの独り言「夜に発言してると昼薄くなりそう」
変態さんの独り言「でます」
変態さんの独り言「占いCO エネマグラ○」
奥飛騨温泉郷さんの遠吠え「呪殺対応出来ないっす
占い先、噛み先、アドバイス貰えれば騙ります」
最強の右手さんの遠吠え「はあく 噛み時間だけ」
ほとばしる白濁さんの遠吠え「OK騙る」
ゲームマスター「夜のあいだはガンガンどうぞ 霊界サービスもどうぞ」
最強の右手さんの遠吠え「騙りいればどうぞーいなければ出る程度ー 即噛み路線っす」
ほとばしる白濁さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は私なので見ている(と思う)
下ネタはダイレクトのが好きですが、あんまりメタメタにならないようにほどほどにお願いしあmsう」
六甲縛りさんの独り言「占い師かぁ、こないだ即抜きされたし、頑張りたい」
女子校生さんの会話「よろしくお願いします」
奥飛騨温泉郷さんの遠吠え「ひどい、連続人外ひどい
よろしくー」
鮫肌女と桃尻男さんの会話「わ、共有かよ。
とりあえずよろしくな相方よ!」
C子さんの念話「おー、久々っす」
最強の右手さんの遠吠え「狼かーよろしくー」
変態さんの独り言「おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 01:25:24)
Miss.ローターさん「ブーン」
クリさん「よろしクリ」
C子さん「よろしくっす」
奥飛騨温泉郷さん「げほっごほっ、よろしく」
六甲縛りさん「あぁんよろしく」
エネマグラさん「よろしく」
チョコボールMKIさん「よろシコ」
最強の右手さん「このGM病気もちなのか」
六甲縛りさん「病後w」
変態さん「よろしく」
ゲームマスター「30病後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがC子に名前を変更しました。
Miss.ローターさん「0594も悪くない」
ゲームマスター名前変更しながら確認23
奥飛騨温泉郷さん「さすが」
桃色の巨根さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
奥飛騨温泉郷さん「強さだけで癒せるのかな?」
チョコボールMKIさん「僕の貧弱な発想ではこのあたりが限界です」
C子さん「こんばんは」
六甲縛りさん「赤蹴ればズサ来るんじゃ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:22:25)
ゲームマスター「16人は嫌だって人いますか???」
最強の右手さん「いや、発想の転換でべつなものも癒せるかもしれない」
最強の右手さん「ああ、右手が癒せるのはちんこだけだ」
ゲームマスター「赤ももどらないしズサもこないですね」
チョコボールMKIさん「これ以上の卑猥なアイコンがあったら教えてください」
ゲームマスター「初期アイコンのかたはチンコ好きってことでいいですか?」
奥飛騨温泉郷さん「人間の認知ってすごいよねw」
ゲームマスター「赤あと一人 ずさと比べて待ちます」
かりさん「このままでも卑猥なのでこのまま参加したいと思います」
最強の右手さん「早いだけじゃな」
神速の左手さんがMiss.ローターに名前を変更しました。
受精卵さん「かりさんがそのまま参加すればいいんじゃないかな?」
奥飛騨温泉郷さん「王道過ぎましたかねぇ」
Miss.ローターさん「右手には敵わなそうだな」
ゲームマスター「王道のちんこさんが抜けてすこしがっかりです」
鮫肌女と桃尻男さん「は〜全く、めんどくさい村だぜ。」
かりさんがエネマグラに名前を変更しました。
チョコボールMKIさん「こけしアイコン(意味深」
ゲームマスター「ただいま赤2 こちらの二人は更新確認時間まで待ちます」
奥飛騨温泉郷さん「コケシがね。ディルドがね。」
かりさん「こんばんは」
0906さんが愛玩少女たんに名前を変更しました。
クリさん「標準アイコンをつけてる人はバイブ好きなんだよ」
ちんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:16:52)
腱画さんが変態に名前を変更しました。
真空断熱さんが六甲縛りに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるので更新時間までまちます
更新時間いう前に赤いのが一人いるのでズサがきたら蹴ります」
ビッチ姫さんが0906に名前を変更しました。
六甲縛りさん「ああ縛りなのか」
kariさんが腱画に名前を変更しました。
エネマグラさん「アイコンもつけないといけないのか」
kariさんが真空断熱に名前を変更しました。
kariさんが鮫肌女と桃尻男に名前を変更しました。
kariさんがビッチ姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが女子校生に名前を変更しました。
鮫肌女と桃尻男さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:15:06)
愛玩少女たんさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:15:00)
Miss.ローターさん「よろしく」
エネマグラさん「こんばんは」
神速の左手さん」が村へやってきました。(13/09/07 01:14:40)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:14:33)
ゲームマスター「産休ですね」
産休さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
産休さん「人増えてきたのでぬけますね。また!」
女子校生さん「こんばんわ」
産休さん「あー…案山子になりますごめんなさい。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:14:07)
kariさんが最強の右手に名前を変更しました。
奥飛騨温泉郷さん「そうかー、あの時ガンギレしてたのは別の理由があったのかもなぁ
きっと今まで言われ続けて来たんだろうなぁと思って同情したのは無駄だったかぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
最強の右手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:12:08)
六甲縛りさん「こんばんは」
奥飛騨温泉郷さん「ちがった、味シメジだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:11:07)
奥飛騨温泉郷さん「味は一番って事ですか、なるほど>赤黒さん」
赤黒いイチモツさん「お前の、エノキダケやないか・・・>桃色さん」
チョコボールMKIさん「活火山でない=つまりイ○ポ」
奥飛騨温泉郷さん「チョコさんのブラックモンブランがどうしたんですって?」
桃色の巨根さん「えっ?俺の富士山が爆発ってどういう意味ですか?(ゲス顔)」
チョコボールMKIさん「静岡県民や山梨県民が俺の富士山が爆発するぜって言われてキレるかどうかレベルだと思いますが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あ 更新確認0120」
クリさん「クリだけにね」
奥飛騨温泉郷さん「まさかのクリティカルヒット」
赤黒いイチモツさん「岐阜県民だがもっとやれ」
変態さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:05:24)
奥飛騨温泉郷さん「岐阜県民の方は……おられませんな?」
奥飛騨温泉郷さん「ただコレを下ネタで言うと現地の方々は烈火のごとくお怒りになるので要注意!」
ちんこさん「王 道 を 征 く」
ちんこさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:01:35)
赤黒いイチモツさん「ヒダか・・・これはやらしい。 奥さんのヒダヒダが・・・ビラビラで・・・
ゲフンゲフン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが奥飛騨温泉郷に名前を変更しました。
奥飛騨温泉郷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:59:11)
kariさんが産休に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
産休さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:58:10)
桃色の巨根さん「受精卵だからさんきゅー・・・産休・・・深いな。」
赤黒いイチモツさん「受精卵・・・だと・・・ むしろ 卑猥から一番遠い神聖なCNでは・・・?というのはシロウト考えで
むしろ一周まわって逆に卑猥なのか・・・」
桃色の巨根さん「卑猥なそう言葉。」
受精卵さん「さんきゅー」
kariさんが受精卵に名前を変更しました。
受精卵さん「自分で決めるのか、考えてきます」
ゲームマスター「受精卵>茶かり」
ゲームマスター「この村にふさわしい案山子がきましたね」
ピーチ姫さん「だ、だめぇ…触らないでぇ! あぁ…体の中が熱くて…あぁ…んはぁ…とっても変…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/07 00:48:43)
kariさんが桃色の巨根に名前を変更しました。
受精卵さん「こんばんは」
受精卵さん「わっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:47:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃色の巨根さん「卑猥の伝道であるボクが来ましたけど参加できますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:44:56)
クリさん「特攻まれちゃうの?特攻まれちゃうの?」
赤黒いイチモツさん「チョコボールの赤黒いイチモツから放たれるほとばしる白濁かクリに・・・」
クリさん「ほとばしる白濁が入っちゃうゥゥ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがほとばしる白濁に名前を変更しました。
ほとばしる白濁さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:38:08)
ゲームマスター「更新確認0050」
クリさん「赤黒いイチモツが入っちゃった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが赤黒いイチモツに名前を変更しました。
赤黒いイチモツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:33:18)
kariさんがクリに名前を変更しました。
ゲームマスター「クリちゃん」
クリさん「CN迷ってるんだけど決めてくれないか?」
ゲームマスター「名付けではないですを」
クリさん「アイコンの説明から見ると、名前も自分か」
クリさん「名付けなのか?わっふるがそういう傾向なのか?」
クリさん「週末だしこの便にものるか。よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:23:14)
kariさんがチョコボールMKIに名前を変更しました。
チョコボールMKIさん「誰も入らないのを見かねて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:16:31)
ゲームマスター「自分で卑猥な名前をつけれない方はGMがほんのりさわやかな名前を提供させていただきます」
ゲームマスター「卑猥すぎて普通にムラ村だとわかりにくいので村名変えました」
ゲームマスター17狐あり。CNは下ネタ、卑猥なそうな言葉、AV男女優等。
追加アイコンは自分の性的対象を設定すること。(男女、2次3次、動物、虫等は問いません)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします

直近の村管理実績
〜 【酉1↑】名づけ普通村 〜 132515番地
〜 【酉1↑】名づけ普通村 〜 132535番地
戻る