過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
塩ミルフィーユ
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
どすこい
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
激辛ぺヤング
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[村 人]
(生存中)
 
 
ファミチキ
◆GuyEcx2qHY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パコパコ箱
vivi ◆vzhdqnBni2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライス
◆ot9SlQ67YI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
安眠枕
眠い ◆zzJiTNEUJg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
偽太
◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(生存中)
 
 
わっふる食う
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(生存中)
 
 
揚芋
◆VN5nTr27gY
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132686番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ファミチキさん「大学より高校のほうgゲフンゴフン」
パコパコ箱さん「大学芋なら絡みたいが・・・>ファミチキ」
揚芋さん「GMさん村たてありがとうございました」
ファミチキさん「(GMさんありがとうございました
ファミチキください)」
わっふる食うさん「同村の皆様お世話になりました」
わっふる食うさん「GM様村立てありがとうございました。」
塩ミルフィーユさん「GMさん同村さんありがとうございました」
偽太さん「GMさん村立てありがとうございました
同村のみなさんもまた遊んでください」
どすこいさん「お疲れ様GM村立てありがと」
安眠枕さん「GMさん同村さんありがとうごさいました ログ見てきます」
ゲームマスター「ではおつかれ」
安眠枕さん「ですね…>ヒーグさん」
ヒーグさん「GMは村建てありがとうございます」
激辛ぺヤングさん「GMさんありがとうございました」
ファミチキさん「あそこの芋にからむといいよ>箱」
ヒーグさん「あそこでどすこい君吊るんだったらせめて揚芋君吊った翌日でもよかったのではないのか?」
パコパコ箱さん「おやすみなさ〜〜い!」
安眠枕さん「○吊りは選ばないかなぁ…それなら占い切りたい」
ゲームマスター「占いが真なら●吊りは5人になってからでも間に合うのであれは指定が良くなかったですねえ>どすこいさん」
どすこいさん「いや、自分視点偽確定にいれたほうがいいかと思って
まあ偽太のほうが良かったっぽいけど」
パコパコ箱さん「こんだけボケても誰も突っ込まないな・・・吊られるわけだ(涙目」
どすこいさん「でも占い真見るなら2残りがありうるから●先にしなきゃならんのかな」
ファミチキさん「囲いケアで占いの○吊るならその占い吊ってくれって自分が占いの時でも思うんだがそれってどうなん」
塩ミルフィーユさん「どすこいはなんで揚げ芋に入れたの?
私が合わせるべきだったかな?」
わっふる食うさん「ドラえもんは泣いても真っ青になっただけで痩せはしなかったような>ファミチキさん」
安眠枕さん「やっぱり真偽判断付かずに噛んだのか」
どすこいさん「下界に居たら偽太→○→●かなあと思う。多分最善だと思う手は」
わっふる食うさん「PPの危険が迫る前に占い吊りもしておいた方が良かったのでは、とも思いましたがどうなんでしょうか?」
パコパコ箱さん「GM村立てありがとうございます。同村の皆様ご馳走様でした。」
ゲームマスター「7人のときに囲いケアでペヤング吊り、とか攻めた手を指して負けるとかいうならまあしゃあないか、とは思えるかも」
塩ミルフィーユさん「確◎になり損ねたわたし」
ファミチキさん「(´;ω;`)2日目夜死んでから6日目の朝まで泣き続けてスリムボディ
かのドラえもんも実践した大泣きダイエットですよこんちくしょう」
安眠枕さん「ですね…>わっふるさん」
激辛ぺヤングさん「狩人つりだったか
反省です」
揚芋さん「ご主人おめでとうございます」
わっふる食うさん「安眠枕さんは霊界見るとGMの親切なアドヴァイスが…」
パコパコ箱さん「今度から食べ物にする!キリッ!」
安眠枕さん「そしてGMのアドバイス覚えときます」
ゲームマスター「4日目は占い吊るか噛まれない狩人吊るかしておきたかったね」
どすこいさん「偽太→グレー3択→PPとか」
安眠枕さん「ごめんよおおおおおおお」
わっふる食うさん「おお 最後に激やせ!>ファミチキさん」
パコパコ箱さん「お疲れ様です。食べ物の話しか出来なかった(遠い目」
偽太さん「相方、狂人、お二方の力です!ありがとうございます!」
どすこいさん「お疲れ様でした」
ヒーグさん「お疲れ様
やはりライス君狩人だったか」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
わっふる食うさん「お疲れさまでした!」
塩ミルフィーユさん「おつかれさまでした」
ライスさん「お疲れ様でした」
揚芋さん「囲えてねえ」
偽太さん「おつかれさまでした」
揚芋さん「お疲れ様でした」
ファミチキさん「(´;ω;`)」
人 狼」の勝利です!(13/09/07 01:54:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
安眠枕さん3 票投票先 → ヒーグさん
偽太さん0 票投票先 → 安眠枕さん
揚芋さん0 票投票先 → 安眠枕さん
激辛ぺヤングさん0 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん2 票投票先 → 安眠枕さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
偽太さん「うまく狂人が残って助かった」
激辛ぺヤングさん「ヒーグにいれるわ」
塩ミルフィーユさん「>わっふるさん 私も疑ってすまんかった><」
ゲームマスター「偽太は正しい進行すれば吊れただろうが、ヒーグは厳しいね」
どすこいさん「ぺヤングー偽ふとかなと思ってた」
激辛ぺヤングさん「どすこい黒はさすがにあざとすぎたよなあ」
安眠枕さん「村人すまん…特にどすこい」
わっふる食うさん「おつかれさまです
疑ってすみませんでした>塩ミルフィーユさん」
偽太さん「狩人まだいたのかな?」
塩ミルフィーユさん「ヒーグは見えてなかったな」
揚芋さん「占い理由:霊偽を見ていないのだから狩候補かここしかない
     グレスケは作ってるようだけど自分がどうしたいってのは言わないね。
     昨日も偽太吊ってもいいといいながら●投票
     敵を作りたくないのかな?」
パコパコ箱さん「塩ミルフィーユさん、お疲れ様でした。」
どすこいさん「偽太吊りでよかったか」
わっふる食うさん「昼間に偽太真偽審議をすればよかったんじゃ…?」
ゲームマスター「後者は結果論負けだが、まあ仕方ない範囲」
激辛ぺヤングさん「偽が狼だったのか」
揚芋さん「占いCO:ヒーグ○」
偽太さん「よし勝ちですね」
ファミチキさん「個人的にはよっぽどの占い真オーラがなければ占い吊ってPPの可能性を完全になくしてから繋ぐ進行をとるかな」
安眠枕さん「まぁヒーグだよね」
塩ミルフィーユさん「おつかれさまでした」
安眠枕さん「霊能CO どすこい○」
ヒーグさん「狼CO
狼陣営は霊能に投票してくれな」
5日目の朝となりました。(13/09/07 01:51:33)
塩ミルフィーユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩ミルフィーユさんを狙います。 >>> ヒーグ <<<
塩ミルフィーユさんの独り言「? PPじゃないの?」
激辛ぺヤングさんの独り言「PPっすか?」
どすこいさん「真狂どっちか分からない占いなら○→●が理にかなってるね」
わっふる食うさん「偽太2回出演はどういうことでしょうか?」
塩ミルフィーユさんの独り言「あ」
パコパコ箱さん「◆激辛ぺヤングさんの独り言「狐がまだなのがつらい」狐いないよ〜〜。」
ゲームマスター「OK>該当者」
ヒーグさんの遠吠え「許可出ないということは狩人生きてそうな気がするな」
ゲームマスター「◆安眠枕さんの独り言 「先に占い吊りだったか…」
<おすすめの吊り筋 偽太>ポテト>殴り合いor偽太>ペヤング(囲い候補)>どすこい(●)」
ファミチキさん「(  ・ ω ・  )この体型を用意してたんだけどね
一日に全角スペース4つずつ痩せてくはずだった」
わっふる食うさん「狐いねーよwww」
どすこいさん「お疲れ」
パコパコ箱さん「どすこいさん、お疲れ様です。」
激辛ぺヤングさんの独り言「狐がまだなのがつらい」
わっふる食うさん「どすこいさんおつです」
偽太さんの遠吠え「じゃあ噛み失敗なければPP指定お願いします」
揚芋さんの独り言「うぐぐ」
わっふる食うさん「そういやファミチキさんだんだん痩せるって言って痩せる機会なかったですね」
ヒーグさんの遠吠え「とりあえず早噛みOKかな>GM」
パコパコ箱さん「ああああ」
安眠枕さんの独り言「霊能CO どすこい○」
塩ミルフィーユさんの独り言「んーー??狼の掌の上で踊るわ・た・し?」
偽太さんの遠吠え「これPPでいいですかね?」
ヒーグさんの遠吠え「あとはGJ起きなければPPが出来るな」
安眠枕さんの独り言「先に占い吊りだったか…」
ファミチキさん「(    ・ ω ・    )反省会、しよっか」
偽太さんの遠吠え「おや?」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
揚芋さんの独り言「やってしまったかもしれん」
ファミチキさん「そんなことはなかった」
安眠枕さんの独り言「あ ごめん」
4日目の夜となりました。(13/09/07 01:48:19)
どすこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
安眠枕さん0 票投票先 → どすこいさん
偽太さん1 票投票先 → どすこいさん
揚芋さん1 票投票先 → どすこいさん
どすこいさん5 票投票先 → 揚芋さん
激辛ぺヤングさん0 票投票先 → どすこいさん
ヒーグさん0 票投票先 → どすこいさん
塩ミルフィーユさん0 票投票先 → 偽太さん
わっふる食うさん「3人外が霊能指定に従うわけだからこの時点ですでにPPみたいなもん」
ファミチキさん「偽太に3〜4票入りそう
まだ終わらんよ」
ゲームマスター「ミルフィーユとかしっかりしてる村もいるんだが」
わっふる食うさん「あ この人数でのPPは生で見るのは初めてかも知らん」
どすこいさん「挙げ芋に入れるね」
安眠枕さん「指定納得いかなければ好きなとこいれてね」
ヒーグさん「どうもPPの心配をしている辺りは村目に見えてきたのだが…
指定変更して偽太吊ってもいいかもしれんな」
塩ミルフィーユさん「狩に入れたい」
どすこいさん「いちおう言っとくけどCOはないよ」
激辛ぺヤングさん「霊能だった」
どすこいさん「発言的にぺヤングーどこかとかで占い狂人なら明日PP」
塩ミルフィーユさん「これじゃ間に合わないよ」
ファミチキさん「あーそうですか・・・そうきますか・・・
2残りわかってて占い狂人だったら明日終わるのだけど、霊能は揚芋真ゆるぎないわけですね」
ヒーグさん「共有はいないのだが?>激辛ぺヤング」
わっふる食うさん「塩ミルフィーユさんは慎重かつ生真面目な初心者さんと見る
だんだん色んな考察ができるようになるんだろうなあ楽しみだなあ」
揚芋さん「塩さんが俺偽に見てるのは激辛が怪しいからかい?昨日言ってたけど」
ライスさん「俺が単純に○貰いだから噛まれたって感じになってそうだね」
安眠枕さん「俺噛まれたら偽太吊りで」
塩ミルフィーユさん「霊視点2W1Mあるでしょ?偽太吊った方がいい気がするが」
ゲームマスター「噛まれない狩人放置はアカン」
激辛ぺヤングさん「まあ共有の言うところがベストだろう」
どすこいさん2残り狂人ならPPだよ?それでそうするってならもう何も言わない
偽太さん「護衛把握です>霊能」
安眠枕さん狩人は俺護衛 どすこい吊りでよろしく
ヒーグさん「狩人がCOせずに吊られても噛む時はお構いなしに噛むものではないのか?>塩ミルフィーユ」
どすこいさん「今出ている狩人の霊能護衛させて、潜伏狩人いたらGJ狙わせるとかでいいんじゃないかなあ」
ファミチキさん「箱は次の日が見たかったからあれは残すべきだと思ったのだけどね
自分があまり勝率とかこだわってないので(負けていいというわけではない)楽しくいきたかったのだけど」
ゲームマスター「偽太吊り 安眠チャレ ポテト吊り ミルフィーユ噛み
で囲い候補のぺヤング ●のどすこい ヒーグ で殴り合い で狼に分があるって感じか」
塩ミルフィーユさん「狂人のどすこい●出しは安パイ過ぎる気がします」
どすこいさん「どこかで判別付いた噛みなのか、それとも狼騙りなのかだね
霊能が生きてる限りはこれは区別できるが。今日吊れば」
激辛ぺヤングさん「揚げ芋を何か無理やり偽にしたいかみっぽいな」
安眠枕さん「占いは揚芋真目で見てべぐりだと考えてる」
ヒーグさん「ここで黒が出るのか
今日は黒か狩人のどちらかを吊る方がよさそうだな」
ライスさん「お疲れ様」
パコパコ箱さん「お疲れ様です><」
塩ミルフィーユさん「>ヒーグ 狩人のCOなし吊られは狼へのプレッシャーでしょ?
案の定偽だったようだけど」
わっふる食うさん「お疲れさまでした」
パコパコ箱さん「ライスさん、狩人透けたかな〜〜。」
どすこいさん「霊能が指揮とってよ、そんときにCOの有無は言うよ」
偽太さん「ライス噛み?」
パコパコ箱さん「超絶まじめでなかったから吊られた。」
どすこいさん「なんというかまあ真抜かれですね」
塩ミルフィーユさん「ライス噛まれるのか
もう偽太吊ろう」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

どすこい:◆どすこい 「護衛指示とか間に合いそうにないなあ」

初日こそネタ発言が目立っていたが
護衛指示に関して考えることが出来る辺りは村目と言ったところだな

あとは白貰いの印象だな

激辛ぺヤング:◆激辛ぺヤング 「占い先は信頼に足るし揚げ芋印象悪くないよなあ」

これが占いにすり寄ってる感じがするな
揚芋偽だったらここ狼あるかもしれんな

塩ミルフィーユ:◆塩ミルフィーユ 「狩人ならCOしなくてよかったんじゃ」

これの意味がちょっと分からないところだ
どうも狩人乗っ取ろうとしている狼ありえるのではないのか?
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ライスさん「そうだよなーやらかしたなー」
揚芋さん占い理由:偽太指定はよくわかる、でもどすこいよりさきにわっふるか
      そして対抗の○だが
     ◆ライス「あやしすぎだろw
     「あーしっぱい」っていま書いたんじゃねぇのw」
     ここは占いたくないな。
     というわけで指定されないなら仕方ない、どすこいで
安眠枕さん「ん〜ライスが死ぬのか」
どすこいさん「ありゃりゃ」
塩ミルフィーユさん「おはよう」
偽太さん「護衛:揚芋」
激辛ぺヤングさん「おはよう
これ案外狼吊れたりしてないかなあ」
偽太さん「おはよう」
どすこいさん「おはよ」
安眠枕さん「霊能CO わっふる食う○」
ヒーグさん「おはようございます」
揚芋さん「占いCO:どすこい●」
4日目の朝となりました。(13/09/07 01:42:37)
ライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安眠枕さんを護衛します。 >>> ライス <<<
どすこいさんの独り言「噛まれないだろうし厳しいなあ」
ライスさんを狙います。 >>> ヒーグ <<<
どすこいさんの独り言「うおおおねむいいい」
ファミチキさん「ヒーグは深夜の上に食べ物村なのに超絶まじめだったから投票したけど、噛まれたのはそれが原因かもしれない」
わっふる食うさん「ヒーグさん人狼さんは見えてなかった」
ヒーグさんの遠吠え「出来ればあまり頼りにしないでください」
ゲームマスター「真狩死ぬか 偽太は吊れそうだがその後がきついな村サイド」
どすこいさんの独り言「でも正直ファミチキ見てると真抜かれたんじゃないかと」
パコパコ箱さん「わっふる食うさん、お疲れ様です。」
わっふる食うさん「お疲れ様でしたわ
いけない私ったら挨拶より先に…だめな村人ですね」
偽太さんの遠吠え「了解です、頼りにしてますー」
安眠枕さんの独り言「霊能CO わっふる食う○」
ヒーグさんの遠吠え「今日はライス噛みで行こうと思うよ」
揚芋さんの独り言「どすこい●
あたったらすまん」
ヒーグさんの遠吠え「さすがに明日対抗狩人が出て吊られる未来しか見えないしいいだろう」
どすこいさんの独り言「霊能の私念指定吹いた」
わっふる食うさん「ぎりぎりに指定変更はだめだって
COギリギリだった場合は指定なし自由にやれにしとけって」
ファミチキさん「あの「あーしっぱい」は書く必要はなかったかもしれない
なんせCOする気がなかったのだから、昼の間に書く必要がない」
激辛ぺヤングさんの独り言「ほんとに狼だったか?」
偽太さんの遠吠え「あれ生きてる・・・もう私は切ってもらっていいですか」
揚芋さんの独り言「いやしかしなあ」
激辛ぺヤングさんの独り言「これ狼だったら笑っとく」
塩ミルフィーユさんの独り言「狩人吊りたいのはライスだけ(棒」
揚芋さんの独り言「真噛まれたし無理に●を出す必要ないだろうか」
ゲームマスター「日記に隠れて見えてなかった>再指定」
安眠枕さんの独り言「霊能CO わっふる食う○」
揚芋さんの独り言「どうしよ」
揚芋さんの独り言「 」
3日目の夜となりました。(13/09/07 01:37:18)
わっふる食うさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
安眠枕さん0 票投票先 → わっふる食うさん
偽太さん2 票投票先 → ライスさん
揚芋さん0 票投票先 → わっふる食うさん
ライスさん1 票投票先 → 偽太さん
わっふる食うさん5 票投票先 → 偽太さん
どすこいさん0 票投票先 → ヒーグさん
激辛ぺヤングさん0 票投票先 → わっふる食うさん
ヒーグさん1 票投票先 → わっふる食うさん
塩ミルフィーユさん0 票投票先 → わっふる食うさん
パコパコ箱さん「この狩人怪し過ぎ〜〜。」
ファミチキさん「いや一応わっふるに変えてるけどCOがない」
ゲームマスター「再指定なし そのまま吊れるか明日吊られるか
ヒーグの潜伏勝負になりそうだ」
ライスさん「あやしすぎだろw
「あーしっぱい」っていま書いたんじゃねぇのw」
偽太さん「ちょっとCOする気がなかったので、グレスケメインで書いてた
正直スマン」
激辛ぺヤングさん「これはひどい」
どすこいさん「護衛指示とか間に合いそうにないなあ」
揚芋さん「怪しいんだがしょうがないのか」
どすこいさん「雑wwwwww」
ヒーグさん「狩人か
早く日記をどうぞ」
ライスさん「おそいCOだな、日記は?」
偽太さんおいしいものがいっぱい 偽太の狩人日記

【初日】 護衛:なし 死体:初日
なんとか護って村勝たせたいよね

【2日目】 護衛:揚芋 死体:
ここは占い護衛でしょ
あーしっぱい
塩ミルフィーユさん「狩人ならCOしなくてよかったんじゃ」
安眠枕さん指定変更 わっふる食う
わっふる食うさん「日記提出」
どすこいさん「じゃあ他」
激辛ぺヤングさん「日記どうぞ」
どすこいさん「占い真狂なら占い噛みが常道だろう。
ぐれー噛みはそれこそグレーが減るから嫌がると思うぞ」
偽太さん「狩人CO」
ゲームマスター「ささりーの」
塩ミルフィーユさん「グレー噛まないんだから真贋付いてると考えるのが妥当」
どすこいさん「俺が狂人なら囲い狙いで塩は占わないかなあ」
ヒーグさん「あと指定は早めにな
ギリギリだと狩人吊れる恐れもあるからな」
わっふる食うさん「ここは狼視点で真偽ついたとみていいんじゃないでしょうか
わからない時点で噛むのは怖い気も」
ゲームマスター「ライスはファミチキ抜かれると次自分が抜かれるコースしか見えないのだが、
どういう構築するのかな」
揚芋さん「まあ今日の動き次第で見ていく」
ライスさん「ペヤングが昨日の寝坊とか発言から狼にはどうもみえない、なのでベグリと見ているが。」
安眠枕さん偽太 COあるかな?
偽太さん「すみません、頼みます霊能さま」
どすこいさん「じゃあさっさとどうぞ」
安眠枕さん今日は指定でいく
激辛ぺヤングさん「占い先は信頼に足るし揚げ芋印象悪くないよなあ」
どすこいさん「ベグリとは考えないのか>塩」
ファミチキさん「塩ミルフィーユ○だったんで確○できるところだったね」
どすこいさん「ぺヤングは態度が適当すぎるししょてで判別ついたとは思わないなあ」
ヒーグさん「まあ、何はともあれ今日からは指定進行で行った方がいいと思うよ」
偽太さん「申し訳ない>安眠枕さん」
塩ミルフィーユさん「【訂正】間違えた。ペヤング見てると真噛みの方がありそう」
揚芋さん「ベグリかねえライスが漂白噛みはどうも見えないが」
どすこいさん「まあな>推理していない」
激辛ぺヤングさん「ぶっちゃけ初日に久々に○もらってテキトーになりすぎたんだ」
ヒーグさん「ここで占い候補が噛まれるのか
真偽ついての噛まれかはまだ分からないところだな」
どすこいさん「というか狂人にしては囲うって感じがしないので結構印象いい
まあおおかみなら知らん」
ライスさん「どすこいさん 1 票 投票先 → ライスさん
あとこれもな。」
わっふる食うさん「塩ミルフィーユさんちょっと怪しい…
村だと本当にありがたいけれど頑張る人外さんにも見える
だから塩ミルフィーユさんと仲良さげな偽太さんも怪しい」
安眠枕さん「おk 把握した>偽太」
パコパコ箱さん「あらら、美味しいのに!!お疲れ様!」
塩ミルフィーユさん「真噛み?漂白?
ペヤングを見てると後者の方がありそう」
安眠枕さん「ひとつだけいいかな?
偽太さん 0 票 投票先 → 安眠枕さん これはどういうことかな?」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

塩ミルフィーユ:最初から他の人へのツッコミが多いところだな
まあ今のどころは村目で見るよ

どすこい:発言稼ぎで生存欲が強いので吊りたいところだな
よく見ると殆ど推理してないからな

偽太:◆偽太 「協力的かどうかは見られるんじゃないか?」

この意味がどうもわからないところなんだが
占わずに吊りたいところだな
激辛ぺヤングさん「◆揚芋 「俺の○が適当すぎて辛い」
昨日俺の発言がテキトー過ぎて信頼落としてしまったみたいですまぬ」
ゲームマスター「ファミチキ美味しいし仕方ない」
偽太さん「あと、昨日の投票は選択ミス・・・
霊能だったことを失念した」
パコパコ箱さん「◆どすこいさんの独り言 「ネタ発言相方が死んでしまった」 これも嬉しい(笑)」
ライスさん「いきなり占い噛みっつーことは、やはり真狂かなこれは。」
どすこいさん「真狂からの噛まれとか良くあることだし」
ファミチキさん「(・ω・)死んだ」
わっふる食うさん「おはよう」
偽太さんどすこい
 発言多めでもこれは・・・
 今日の推理で見てみたい

塩ミルフィーユ
 この協力体制は村と妄信するよ

ヒーグ
 いい展開で発言してる
 ミルフィーユと同じく村目で見てる

わっふる食う
 んー微妙、見えてこない
激辛ぺヤングさん「そっちの占い噛まれるんかい」
どすこいさん「まあグレラン続行ですね」
偽太さん「おはよう」
揚芋さん占い理由:◆偽太「2−1でいいね?
     早さは互角、真狼ー真でとりあえずは見ていく」
     タイプミスと言ってるがここ0票か・・・でも今はまだ占うところじゃないかな。
     どすこいさんは発言多いがほぼどうでもいい話、ここも占うよりは指定する場所。
     ゆえに気になるところは塩ミルフィーユ
     半分が把握系発言でもう半分は他の人への突っ込み。
     自分自身の動きは読まれたくないのかな?
ゲームマスター「おつかれーしょん」
塩ミルフィーユさん「おはよう」
安眠枕さん「霊能CO パコパコ箱○」
激辛ぺヤングさん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます」
どすこいさん「おはよう」
揚芋さん「占いCO:塩ミルフィーユ○」
ライスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/07 01:30:35)
ファミチキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファミチキさんを狙います。 >>> ヒーグ <<<
安眠枕さんの独り言「霊能CO パコパコ箱○」
揚芋さんの独り言「占いCO:塩ミルフィーユ○」
揚芋さんを護衛します。 >>> ライス <<<
塩ミルフィーユさんの独り言「ファミチキ>揚芋」
ファミチキさんの独り言「てけとーにやれってんじゃないけど結局楽しんだもん勝ちなところあるんじゃにゃー?」
どすこいさんの独り言「さっきも数え間違えたしな」
どすこいさんの独り言「頭が働くかどうか」
ファミチキさんの独り言「箱が結果狼だったとしても、なんか面白くないですなそれでは
あんなに村を満喫してたのだから」
どすこいさんの独り言「参加控えるべきだったか」
塩ミルフィーユさんの独り言「グレー全体的に白い囲われてる気がする」
どすこいさんの独り言「やばいすごい眠い」
パコパコ箱さん「はい・・・いつも喋れないので喋れただけで嬉しいです。今日は頑張れそうだったのにな>GM」
安眠枕さんの独り言「ファミチキの顔文字のせいで真剣さが伝わってこない…
ファミチキ<揚芋 の真狂 で見てる」
塩ミルフィーユさんの独り言「吊りどころはわっふるか私ということね
占いどころはどすこい、偽太あたりか
ヒーグは村かなあ」
偽太さんの遠吠え「了解、他の選択肢も含めて任せますわ」
ヒーグさんの遠吠え「ここは占いのどちらかを噛んだ方がいいと思うが」
パコパコ箱さん「でもファミチキさんに面白いとか言われてる・・・嬉しい(ToT)」
偽太さんの遠吠え「それとも霊能いっとく?」
どすこいさんの独り言「ネタ発言相方が死んでしまった」
ファミチキさんの独り言「(  ・ ω ・  )ひかない」
ゲームマスター「初日とかテンプレ発言しかすることないし…食べ物話も面白くていいんじゃね?>パコパコさん」
塩ミルフィーユさんを占います。 >>> ファミチキ <<<
激辛ぺヤングさんの独り言「ポテト真だとは思うんだがなあ」
偽太さんの遠吠え「占い見えないし、他は推理たいしたことなさそう」
安眠枕さんの独り言「宣言した通り考察一切落としてないから切らせてもらったよごめんね」
パコパコ箱さん「お疲れ様でした。食べ物の話しかしてない〜〜><」
偽太さんの遠吠え「で、ここはミルフィーユでしょう」
激辛ぺヤングさんの独り言「久しぶりに初日○とかもらってテキトーになったw」
偽太さんの遠吠え「引き続き噛みは頼みます」
ヒーグさんの遠吠え「それでは噛みたいところを言ってくれるか?」
ファミチキさんの独り言「むしろヒーグがまじめすぎるでないの」
塩ミルフィーユさんの独り言「8発言吊りとか初心者村のやることじゃねえ」
ファミチキさんの独り言「おいおい面白いから残すべきだろうが」
安眠枕さんの独り言「霊能CO パコパコ箱○」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ヒーグさんの遠吠え「そこが吊れるのか」
偽太さんの遠吠え「まずミスが多いので申し訳ない」
2日目の夜となりました。(13/09/07 01:25:33)
パコパコ箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
安眠枕さん1 票投票先 → パコパコ箱さん
偽太さん0 票投票先 → 安眠枕さん
揚芋さん0 票投票先 → パコパコ箱さん
ライスさん1 票投票先 → パコパコ箱さん
わっふる食うさん2 票投票先 → 塩ミルフィーユさん
どすこいさん1 票投票先 → ライスさん
パコパコ箱さん3 票投票先 → わっふる食うさん
ファミチキさん0 票投票先 → ヒーグさん
激辛ぺヤングさん0 票投票先 → 塩ミルフィーユさん
ヒーグさん1 票投票先 → どすこいさん
塩ミルフィーユさん2 票投票先 → わっふる食うさん
パコパコ箱さん「食べ物の話しかしてなかった。いけない!」
ライスさん「占いはまぁ真狂だろうな、霊は真でいいなとか、グレランがんばろうとか>どすこい」
ヒーグさん「まあ真狂―真自体2−1では定番の形だからそう言ったと思うよ>塩ミルフィーユ」
ファミチキさん「(    ・ ω ・    )でもレアケ見るほうがわりと村人よね実際」
偽太さん「協力的かどうかは見られるんじゃないか?」
どすこいさん「じゃあ狼狼とか予想します」
安眠枕さん「発言とかからどっち真目とかね>どすこい」
どすこいさん「こええー」
塩ミルフィーユさん「>どすこいさん 初日だって推理は出来るでしょう?村に非協力的なら吊りますよ」
わっふる食うさん「初日でレアケ見る人はブラしたい人外目に見えるよー」
ファミチキさん「(    ・ ω ・    )明日からやせていくよ>ヒーグ」
揚芋さん「俺の○が適当すぎて辛い」
偽太さん「とはいえ塩ミルフィーユさんはよく見てる
コメのかぶせ方もいいのでここ村目だね」
どすこいさん「ここで考察することがあるのか?ちょっと参考にしたいから聞きたいけど」
パコパコ箱さん「でもファミチキは本当に美味しいよ。」
激辛ぺヤングさん「まあどっちか真じゃねたぶん」
ファミチキさん「(    ・ ω ・    )食うか食われるかだ」
どすこいさん「どうせ初日だしネタ発言ぐらいしかすることないだろう」
安眠枕さん「雑談多めだけどきっちり考察は落としといてね>村ALL」
ヒーグさん「あと出来ればファミチキ君は顔文字を自重してくれないか?
ちょっと発言が読みづらくなるからな」
揚芋さん「じゃあ食い物談義してる人占うわ()」
わっふる食うさん「それは後日みていくことだから
今日は素直にそれでいきましょっていう話>塩ミルフィーユさん」
パコパコ箱さん「パコはただの入れものだし。>どすこい」
塩ミルフィーユさん「>ヒーグ 俺も考えないけど、真狂把握ってわっふるが決め打ってるのが気になったんだ」
偽太さん「>塩ミルフィーユ
すまん、私がタイプミスってる・・・
真狂ー真の間違い」
ゲームマスター「◆パコパコ箱さん 「食べ物でないから吊りとかやめてね。」
<正月におせちわっふるの村があったの思い出した 重箱って人が狼だった(笑)」
どすこいさん「アメリカのマックでハンバーガー頼むとピクルス一本ついてくるよ」
ライスさん「ファミチキ食い過ぎなんじゃねぇの」
ヒーグさん「真狼はともかく狂狼を最初から考えるのはどうかなと思うよ>塩ミルフィーユ」
ファミチキさん「(    ・ ω ・    )あ?月見バーガー安くしろや ロッテリア行くぞおら>揚芋」
パコパコ箱さん「アメリカのマックのSサイズはLサイズだったよ。」
偽太さん「この時点でレアケやってたら人外特定早いんだが」
塩ミルフィーユさん「>偽太さん 普通は真狂-真が本線だろうけど、どうして狂欠け考えてるの?」
激辛ぺヤングさん「単純に朝寝坊した」
ライスさん「顔文字でかいな」
どすこいさん「むしろ食べる側」
どすこいさん「安心しろ。俺も食べ物ではない」
ファミチキさん「(    ・ ω ・    )なお海外でフライドポテト頼むとじゃがいも投げつけられるよ
嘘だよ」
どすこいさん「ファミチキさん面白いから盲信しよう」
揚芋さん「モス(笑)」
パコパコ箱さん「食べ物でないから吊りとかやめてね。」
ヒーグさん「霊能も確認させてもらったよ
挨拶位置からしても真で良さそうだな」
塩ミルフィーユさん「>わっふる喰うさん 占い真狂把握ってどういうことですか?
狼狂や真狼は見てないの?」
わっふる食うさん「今日はグレランで人外を目指して頑張る日だ
皆で力を合わせて頑張ろう」
どすこいさん「ぺヤングの朝は遅い
ーー好きで始めたことですからね」
激辛ぺヤングさん「俺の名前はわっふるだぃ」
偽太さん「2−1でいいね?
早さは互角、真狼ー真でとりあえずは見ていく」
揚芋さん「2−1把握な
対抗狂>狼でみてグレーの狼見つけりゃいいべな」
ライスさん「とりあえず真狂-真でいいんでないの」
安眠枕さん今日は素直にグレランするよ
激辛ぺヤングさん「2−1ね
真狂−真とみとくよー」
ファミチキさん「(    ・ ω ・    )あと実は自分モスチキンなんですけどマクドナルドさんにはまけられないかなーって」
どすこいさん「グレランとは名ばかりのステ吊りですね」
塩ミルフィーユさん「そして安定のグレラン大会へ」
ヒーグさん「ふむ占い二人か
素直に真狂とみて良さそうだな」
パコパコ箱さん「占2出たね。食べ物さんだね。」
ライスさん「ペヤングいる?」
わっふる食うさん「占い真狂把握 霊能もはよー」
塩ミルフィーユさん「〜〜霊能閉め切り〜〜」
どすこいさん「飯の多い村だ」
激辛ぺヤングさん「おはよう」
ファミチキさん「(    ・ ω ・    )カレーは飲み物だからいつもルーと分かれて出てくるカレー屋では先に飲み干しちゃってライスが余ります」
偽太さん「霊能でていいよ」
安眠枕さん○進行確認 霊能CO
揚芋さん占い理由:腹が減ってきた。ただし激辛ペヤングはいらん、あれは食い物じゃない。
塩ミルフィーユさん「○進行
霊能どうぞ」
わっふる食うさん「11−9−7−5−3
5吊り3人外ね 皆で頑張りましょ」
偽太さん「占い2把握」
パコパコ箱さん「食べ物に囲まれてなんだかお腹いっぱい。でも狼探し頑張るパコ。」
どすこいさん「どすこいどすこい!」
塩ミルフィーユさん「10」
揚芋さん「占いCO:激辛ペヤング○」
ファミチキさん「占いCO(    ・ ω ・    )ライス○」
パコパコ箱さん「おはよう!」
ライスさん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます
すっかり秋になったしこれからどんどん涼しくなっていくだろうな」
わっふる食うさん「おはよう」
どすこいさん「おはよう」
塩ミルフィーユさん「おはよう」
安眠枕さん「おはよう」
偽太さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/07 01:18:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒーグ <<<
塩ミルフィーユさんの独り言「紳士たれ」
塩ミルフィーユさんの独り言「今日の目標ヘイトを買わない」
ファミチキさんの独り言「生きてたら痩せて行こう」
わっふる食うさんの独り言「文句言っちゃいけないわ
好き嫌いなく食べないと大きくなれないもの 最強の村人目指して頑張る」
偽太さんの遠吠え「おねがいしますね」
ヒーグさんの遠吠え「あと噛みは130ぐらいで私がやらせてもらうよ」
塩ミルフィーユさんの独り言「戻り」
揚芋さんの独り言「占いCO:激辛ペヤング○」
ファミチキさんの独り言「(    ・ ω ・    )ジェノサイドは勘弁してやろう」
激辛ぺヤングさんの独り言「占い師だったら右占ってたのに」
塩ミルフィーユさんの独り言「WCCO」
偽太さんの遠吠え「狩人日記は念のため用意しときましょうか」
塩ミルフィーユさんの独り言「グレラン抜け6発言と見たよ」
塩ミルフィーユさんの独り言「初心者歓迎なんて幻想だ」
偽太さんの遠吠え「どちらも様子見ですね
狂人任せで潜伏しましょうか」
ヒーグさんの遠吠え「私は潜伏しようと考えておるよ」
ライスさんを占います。 >>> ファミチキ <<<
パコパコ箱さんの独り言「素村です。役職ないと安心します><」
ヒーグさんの遠吠え「騙りに関してはどうするつもりかな?」
安眠枕さんの独り言「村の指揮をとってかないとな 頑張るべ」
偽太さんの遠吠え「ヒーグさん騙ります?」
わっふる食うさんの独り言「ほう 素村か
正直久しぶりの12人村だし人外の練習したかったな」
安眠枕さんの独り言「ほう 霊能か 実は初めてなんだよね」
偽太さんの遠吠え「おっと、よろしくね」
どすこいさんの独り言「食べる側じゃなかったか残念」
ファミチキさんの独り言「(    ・ ω ・    )やったね」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ヒーグさんの遠吠え「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 01:14:02)
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
ゲームマスター「開始」
わっふる食うさん「よろしく」
ライスさん「よろしく」
ファミチキさん「(    ・ ω ・    )プロフィール欄参照するといいよ」
揚芋さん「よろしく、腹減ってきたじゃないか」
偽太さん「よろしくねー」
パコパコ箱さん「よろちく」
激辛ぺヤングさん「よろしくー」
どすこいさん「よろしくー」
塩ミルフィーユさん「よろしく」
安眠枕さん「ほいほい よろしくね〜」
ゲームマスターではそろってるので30秒後開始
ファミチキさん「(    ・ ω ・    )ウッドマン水しか飲まない」
激辛ぺヤングさん「ファミチキは狼に喰われる餌としてとっておきましょう」
偽太さん「偽太だからそんなに食べないもんっ!」
わっふる食うさん「これでいきます」
私わっふる食うさんがわっふる食うに名前を変更しました。
どすこいさん「偽太さんと組んでこの村の食糧を食らいつくします」
ゲームマスター「わっふるさんはわっふる希望?そのままでOK?」
ファミチキさん「(    ・ ω ・    )ぼくは食ってもおいしくないよ」
金メダリストさんが塩ミルフィーユに名前を変更しました。
激辛ぺヤングさん「俺は骨ありの方が好き
てか肉って骨の周りが一番うまいだろ」
どすこいさん「これ、名前的に絶対自分食べる側だよね」
偽太さん「フリーザ様のファミチキSSはいいよね」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさんがライスに名前を変更しました。
kariさんが金メダリストに名前を変更しました。
どすこいさん「(からあげクンください)」
わっふる食うさん「フライドポテトも頑張ってますね」
安眠枕さん「ファミマよりローソンが近所に多い俺はLチキ派」
パコパコ箱さん「骨ないやつのが好き。プレミアムは食べ辛い。」
激辛ぺヤングさん「同じだGMさん
自転車に乗りながらファミチキ喰って帰った」
偽太さん「食べ物率多いなw」
わっふる食うさん「もうこれでいいや」
ゲームマスター名前変更&更新確認0111
激辛ぺヤングさん「ファミチキ本気出しすぎだろw」
kariさんが私わっふる食うに名前を変更しました。
ゲームマスター「高校のとき隣にファミマあったからよくファミチキ食ったが、最近はさっぱり食わんなあ」
kariさんが揚芋に名前を変更しました。
塩ミルフィーユさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファミチキさん「〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜
(    ・ ω ・    )歓迎するからには優しくしてあげよう」
パコパコ箱さん「ファミチキは本当に美味しい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:09:07)
kariさんが偽太に名前を変更しました。
ファミチキさん「(   ´・ ω ・`   )3店舗回って26個しか手に入らなかった」
激辛ぺヤングさん「ありがとうございます」
どすこいさん「(ファミチキください)」
偽太さん「ファミチキアイコンいいな」
kariさんが激辛ぺヤングに名前を変更しました。
kariさんが安眠枕に名前を変更しました。
わっふる食うさん「なんかリアルにお腹すいてきた
さっきまではただわっふるあるか確かめたかっただけなのに」
ゲームマスター激辛ぺヤング>ここってわっふるあるのでしょうか
kariさんがパコパコ箱に名前を変更しました。
kariさんがどすこいに名前を変更しました。
ファミチキさん「(    ・ ω ・    )ファミチキあるだけください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒーグさん「こんばんわ」
どすこいさん「夏痩せは世を忍ぶ仮の姿・・!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:06:05)
激辛ぺヤングさん「ここってわっふるあるのでしょうか」
わっふる食うさん「ファミチキおいしそうね ジュルルズズビブッ」
ゲームマスター「どうもです」
kariさんがファミチキに名前を変更しました。
ファミチキさん「卑猥村と迷ったけどこっちきたよ☆」
わっふる食うさん「夏痩せと偽太がいるわよ」
激辛ぺヤングさん「あんまり下村が卑猥なのでこっちきました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
激辛ぺヤングさん「こんばんは」
どすこいさん「なんか目の錯覚かふくよかな人が増えてる気が」
わっふる食うさん「ふえてきた」
偽太さん「偽太COです」
ファミチキさん「(    ・ ω ・    )夏太り村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:03:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わっふる食うさん「大丈夫
本当に太ってる人はちょっと食べ過ぎたくらいじゃそんな動揺するほど太らないわ
だから黄かりさんのそれはデブアピよね 偽太なのはお見通しなのよ」
ファミチキさん「ヴォンジョールノ☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:02:13)
偽太さん「その反応が見たかった!ありがとう!>灰kari
もうこれでこの村に思い残すことは無い(マテ」
どすこいさん「冷やしたものですか。今度食べてみようかな?もう夏終わりそうだけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
偽太さん「そういう時は冷やしラーメンとかオススメですよ
麺類は意外と食べられます>灰kari」
どすこいさん「アイコンがwww」
パコパコ箱さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:01:03)
わっふる食うさん「健康のためにも何か食べましょ
冷やし焼きそばがおすすめ」
どすこいさん「なんか黄色って戦隊ものでデブな色ですよね」
どすこいさん「飲み物飲みまくって腹壊すし最悪」
偽太さん「しまった、素で返されてしまった!
これでは私がリア太りと思われてしまう!
ち、ちがうんだ!本当の私はスリムなんだ!信じてくれ!(棒」
どすこいさん「食欲が0さんです」
わっふる食うさん「何それ羨ましい
と 思ったけど夏バテさんですか?」
どすこいさん「夏はめちゃくちゃ体重が減る」
わっふる食うさん「ちょっと食べ過ぎて太るパターンはすぐに戻れる
恐ろしいのは少しずつ太っているパターン
どうすれば戻れるのかわからない気が付いたら引き返せない境地」
偽太さん「そういえばやけ食いしてちょっと太ってしまったのよ
何をやけ食いしたのかって?
それはカレーライスに決まっているでしょ
黄kariなだけに」
わっふる食うさん「甘いものが食べたいなあ チラッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
偽太さん「この空腹アピは・・・?お腹破綻、か?>濃紺kari」
どすこいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:55:54)
わっふる食うさん「お腹がすきますね チラッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わっふる食うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:53:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
揚芋さん「マツコの知らない世界見ながら待つ」
ライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:51:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
揚芋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:50:25)
偽太さん「らじぁー」
安眠枕さん「あいさ〜」
ゲームマスター次回更新0105
偽太さん「あ、戻ってます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
偽太さん「更新まで間があるようですね
ちょっとドリンクとってきます」
偽太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:34:22)
安眠枕さん「おkおk んじゃ時間見つつ用事してます」
ゲームマスター次回更新0045 それまでふりーだむ
安眠枕さん「まだ集まるのに時間かかりそうだね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
安眠枕さん「ばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:31:35)
ゲームマスター「13が埋まってからかね、とりま」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
戻る