過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
死体ください
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫車
◆YYq.s9QdCU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
苺のタルト
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チェキ
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
二足歩行
たらふく ◆HeHUNGRYUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロベルト
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[共有者]
(生存中)
 
 
クロスステッチ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[霊能者]
(生存中)
 
 
CHEN
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
田町
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルティー
あざとい ◆MOEMOE.jws
[占い師]
(生存中)
 
 
思い通り
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
バウンティ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132685番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
二足歩行さん「GM村建てありがとうー
みなさんお疲れ様でしたー」
二足歩行さん「まぁどう感じるかは人それぞれだし答えは無いかもね
私も今回は、たまたま予想が当たってちょっと舞い上がった所もあったしw」
チェキさん「皆さんありがとうございました。もう少し勇気を出して喋りたいです。」
ロベルトさん「GMさん同村さん相方さん有難う御座いましたー。お疲れ様です。」
死体くださいさん「CHENさん狂人はないかな?と思って噛んだんだけどダメダメだったね・・
数え間違えるし噛んじゃったし不甲斐ない狼でごめんね」
チェキさん「GM村立てありがとう。喋るのが本当に難しいな。」
ロベルトさん「役持ちをにおわせて霊能or狩人or占いの代わりに噛まれろって感じでしょうか?>クロスステッチさん」
思い通りさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
クロスステッチさん「では退散します お疲れ様でした」
田町さん「GM村立てありがとうございました」
CHENさん「ご主人様、申し訳ないです。もう少し狂人っぽくしてれば良かったんかねぇ・・・?」
猫車さん「GM様村建ておつでした、同村の皆さんもお疲れさまでした」
チェキさん「狩人の癖に吊り候補にあがってしまい申しわけないです。CO渋ったり色々すみませんでした。」
死体くださいさん「GM村立てありがとうございました。数え間違いとは・・」
バウンティさん「(゚ww゚)<GMは村建てサンキューな」
二足歩行さん「難しかったっすのぅ、カウンターした方が良かったかなぁ」
死体くださいさん「なんかすごいうっかりだなあ
どの道勝てなかったからまあいいか?」
思い通りさん「狩人が出たからグレー3になる >死体ください」
クロスステッチさん「共有は●進行のときおはステすべきだと思ってる」
死体くださいさん「あ、霊能グレーにいれてた」
死体くださいさん「グレー7で噛みと占いと共有でグレー4になるはずじゃあ・・」
苺のタルトさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
クロスステッチさん「初日狂人かと思ってた」
思い通りさん「狼→共→狐で占う鋭さ」
ギルティーさん「GM村立て感謝
同村もお疲れ様でした。」
猫車さん「潜伏狂人が死んでた驚き」
二足歩行さん「おつかれさまでしたー」
ギルティーさん「ちょっとセンサー久々で狂ってたな。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ロベルトさん「お疲れ様でした。占いと相方強い強い」
苺のタルトさん「最近狐引き過ぎてて生きるのがつらい」
猫車さん「おつでした」
死体くださいさん「死体 猫(柱) 苺 チェキ ろベルト クロス
思い通り」
ギルティーさん「おう、そっちか。
お疲れ様でしたー」
死体くださいさん「あれ?グレー数え間違えた?」
CHENさん「お疲れ様でした。」
思い通りさん「ですよね お疲れ様でした」
田町さん「お疲れ様です」
苺のタルトさん「ジェノ展開じゃ狐も無理ゲーですふえぇ おつかれさまでした」
バウンティさん「お疲れ様」
クロスステッチさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/07 00:50:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
バウンティさん0 票投票先 → 死体くださいさん
クロスステッチさん0 票投票先 → 死体くださいさん
ギルティーさん0 票投票先 → 死体くださいさん
死体くださいさん6 票投票先 → 猫車さん
ロベルトさん0 票投票先 → 死体くださいさん
思い通りさん0 票投票先 → 死体くださいさん
猫車さん1 票投票先 → 死体くださいさん
チェキさん「そうか・・・渋ったらいけないんだね。>苺のタルト」
二足歩行さん「クロスさん噛んで霊能乗っ取り決まってたら恰好よかったなぁ」
ゲームマスター「狩人さんも一応グレーでしたしね GJ出なさそうなところを噛むという手もありだったかもしれません」
クロスステッチさん「猫車狼でも詰んでいるというな」
ギルティーさん「ただ相方即死で霊能乗っ取りってリスキーすぎんだろ、と」
猫車さん「流石にそんなに器用じゃありません…」
思い通りさん「ああ、霊狼?めんどいねそれ」
思い通りさん「猫車が狼なら 試合には勝っても勝負には負けてると思う」
二足歩行さん「そうかー逆転にかけるなら狩人吊らせるか占わせないとダメなのかー」
ギルティーさん「霊能まで考えると詰みではないんだよなあ…
俺明日死ぬし。」
死体くださいさん「ないよー」
バウンティさんそれじゃあ指定:死体ください
COはあるか?
ロベルトさん「グレーのランとかにします?」
死体くださいさん「とりあえず自分か狼でも狩人でもないから早く誰かCOしてほしいなあ」
ギルティーさん「猫車、霊能、共有で最終日とかになったら絶望する。」
思い通りさん「いや、狩人噛みですけど >ギルティー」
猫車さん「呪殺で真確定グレー寸詰まり」
クロスステッチさん「俺狼で見てるとかいう愉快極まりない人がいるなら殴り合い受け付けます」
苺のタルトさん「真狩人ならCOを渋っちゃいけない>チェキ」
ギルティーさん「ここで狩人噛み以外って攻めるよな…
思い通りにそんなことできるんかいな、と」
思い通りさん「俺なら狩人噛まないよ 噛んでる暇ないし >ギルティー
かといって他に噛む場所もないけど」
クロスステッチさん「そうか、囲い候補すら存在しないのかコレ」
バウンティさん「グレー3人で残り3吊りってことは詰みだな」
チェキさん「お疲れ様でした。当然の結果ですね。吊り候補に上がるのがいけません><」
苺のタルトさん「【グレスケ】
死体:この発言ましまし感 狼目はなさげだけど狐はアルカナ?な感じ
 というわけではよ占ってください
 ◆死体ください「柱に投票で」
 ◆死体ください「怖いね、変えよう」
 ◆死体ください「なんかこの言い方だと人外あたったような」
思い通り:普通に村目で良くないです?占い所

グレが思ったより少なかった。猫車?村認定で良いよもう放置放置
占わずに後々柱が必要になったときにでも吊れば良いさ

でー、チェキだけども。
◆チェキ「私?」◆チェキ「CO あるよ。」
この発言的に色々とアウト。真狩人なら指定されてるんだから
速攻日記出さなきゃいけない場面。よって人外に当たったと予想。

こんなこと書いてたのに…チェキ占ってくれるって淡い期待を抱いてたのに…」
猫車さん「可哀想な狼」
ギルティーさん「思い通りでおわんじゃねーの?」
死体くださいさん「猫さん村認定で詰みだね」
思い通りさん「囲いもないんで潜伏狂の恐れもないよん。」
ロベルトさん「詰んだ…」
思い通りさん詰みです 狼CO許可
ゲームマスター「昨日はバウンティさん○ですねー>二足歩行」
ギルティーさん「んじゃ、死体、思い通りロラで終了だ」
クロスステッチさん「はいはい詰み詰み」
思い通りさん猫車はタイミング的に指定はほぼ見えてなかった筈。村認定していい柱。
ギルティーさん 0 票 投票先 → 思い通りさん
俺占うっぽいんで。狼および狐は死体ください/苺のタルト の2択。

チェキが噛まれてるんだったら猫吊って予告占い→占ってないほう吊りで完全勝利。
グレー数の問題で真だろうと偽だろうと噛まれなさそうなのが問題だが。
ゲームマスター「狩人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
死体くださいさん「あ、これ占い噛まれちゃうパターンだね」
猫車さん「おはよう
チェキは今日の噛み先と対抗COあるかないか次第で色々変わりそう
人外で見るなら死体くださいがテンプレ発言稼ぎ安定狐にしか見えない」
思い通りさん「えー」
ロベルトさん「おはようございます。」
苺のタルトさん「ですよねー!おつかれさまでした」
ギルティーさん理由:予告投票ブラフをしてみることにします。
ここ噛んでくれたら嬉しいですし。
死体下さいは発言数の割に薄いが2桁なので放置。
というわけで狐狙いで本命の苺タルト占い行かせてもらうぜ。
狐あるならここじゃねえか?と思うね。吠え数的に狼ではないかもだが
ここ色見ないのは怖すぎるだろうよ。
思い通りさん「おはよう」
バウンティさん「おはよう」
クロスステッチさん霊能CO 田町○

淡々と結果○だけを貼るだけになった悲しいボロ雑巾がこちらになります
退屈なことこの上ないので適当にグレスケもどきでも書きます

猫を村認定するとなると残り人外候補は死体、いちご、思い通り
個人的に狼っぽいなーと思ってるのは思い通り なぜそこでCHENに関する考察が出てくる
残る苺と死体の差は非常に微妙 どちらかというと苺のほうが人外ありそう
初日の発言が無難すぎるんだよ こんなテンプレ発言繰り返すところじゃないよね?
死体くださいさん「おはよー」
ギルティーさん「占いCO苺タルト○」
4日目の朝となりました。(13/09/07 00:45:34)
チェキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺のタルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェキさんを狙います。 >>> 死体ください <<<
苺のタルトさんの念話「朝日拝ませろください」
ロベルトさんの会話「はーい」
二足歩行さん「ごめん、昨日の占い先どこだったっけw」
思い通りさんの独り言「仮に誤爆だとしても囲いはない 俺に●も出ない」
ロベルトさんの会話「チェキさん狼目だと思っています」
CHENさん「もし今日思い通りさん占われて狩人さん噛まれるなら・・・
グレー全吊りで終わりませんか?」
ギルティーさんの独り言「チェキ狐だろ」
バウンティさんの会話「とりあえず次の指定は死体くださいで頼むぜ」
思い通りさんの独り言「じゃあ、チェキ噛まれないじゃん」
ゲームマスター「8>6>4>2だからあと3吊り、苺さんか死体さん吊りの流れになりそうですね」
ロベルトさんの会話「苺さんと猫さんは村認定したいかもです」
二足歩行さん「あれ、偶数に戻さないと詰む?w」
CHENさん「いや、詰んだかも」
ギルティーさんを護衛します。 >>> チェキ <<<
クロスステッチさんの独り言「吠え盛り過ぎだろ」
ギルティーさんの独り言「じゃあ死体狼?」
死体くださいさんの遠吠え「うーんどうしようか」
死体くださいさんの遠吠え「ああ。共有いたなあ」
苺のタルトさんを占います。 >>> ギルティー <<<
バウンティさんの会話「一応誤爆もありえる範囲だが
真で見て問題はなさそうだな」
死体くださいさんの遠吠え「やるだけやってみますか。どうせ厳しいんだし」
二足歩行さん「うんうん、キツネ把握であっても偶数になるし狼有利な一手のはず
がんばれ〜」
死体くださいさんの遠吠え「吊りでグレー4.詰まないよね?」
死体くださいさんの遠吠え「でグレー噛んでグレー占いで5」
ロベルトさんの会話「でも霊能と朝一でライン繋がったとこは真目で見たいです。」
死体くださいさんの遠吠え「グレー7」
ゲームマスター「ギルティーさんの投票が予告ならおきつねさまと狼さんは絶妙に避けられてる模様 人外さんにもまだチャンスはありそうですねー」
死体くださいさんの遠吠え「グレー
死体 猫(柱) 苺 チェキ ろベルト クロス
思い通り」
ロベルトさんの会話「占い真っぽいですが占う位置がうーん…って感じでしょうか?」
バウンティさんの会話「いや、なんか妙に夜明けるの早かったから出遅れても仕方ないと思うぜ」
死体くださいさんの遠吠え「まあチェキさんやっちゃいますか」
死体くださいさんの遠吠え「グレーからかりうどを探してる余裕なんてあんまりないけど」
思い通りさんの独り言「チェキが真狩でも狼詰んでるような気がするぞ・・・」
死体くださいさんの遠吠え「どうしようかな」
死体くださいさんの遠吠え「 」
死体くださいさんの遠吠え「狐ヒットっぽいよねえ」
田町さん「お疲れ様です」
二足歩行さん「占い偽見えてるんだったら噛み処でしたけどねぇ
お仲間心理的に、だいぶ追いつめられているかもしれない
今となっては気楽に行ってほしい」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
苺のタルトさんの念話「溶ける予感しかないやー ふえぇやだなー」
ロベルトさんの会話「すみませんすみませんちょっと油断した隙に夜が明けてました…」
3日目の夜となりました。(13/09/07 00:41:18)
田町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バウンティさん0 票投票先 → 田町さん
クロスステッチさん0 票投票先 → 田町さん
ギルティーさん0 票投票先 → 思い通りさん
死体くださいさん0 票投票先 → 田町さん
苺のタルトさん1 票投票先 → 田町さん
ロベルトさん0 票投票先 → 田町さん
チェキさん0 票投票先 → 田町さん
思い通りさん1 票投票先 → 田町さん
田町さん8 票投票先 → 苺のタルトさん
猫車さん0 票投票先 → 田町さん
ゲームマスター「そして狩人さん露出…どうなるでしょうか」
二足歩行さん「よしw」
CHENさん「まあ噛まれるような発言をしたのは私の責任ですし。」
ギルティーさん「田町で」
苺のタルトさん「猫村認定で田町吊りで良い」
チェキさん「<狩人にっき>
【2日目】 護衛:ギルティー 死体:
占い師一人です。護衛ここしかありません。」
死体くださいさん「ああ、じゃあた町!」
田町さん俺吊りでいい
死体くださいさん「柱に投票で」
猫車さん時間ない
ロベルトさん「そういえば占いの新規CO者はいないのですね。
何か欠けてそう。
CHENさん占いありそうな位置だったけど、占い狙いの噛みかな」
ギルティーさん「15で誰か柱CO求」
田町さんおk、吊ってくれ
クロスステッチさん「まぁ少なくともNot狩人だろうなって感じ 狐≧狼目くらいでみる」
ゲームマスター「挨拶してらっしゃいましたし乗っ取りに賭けて霊CCOもありだったかもですが、最近CCOだと片吊りも割と多いですからねえ…」
思い通りさん「柱先吊りで」
チェキさん狩人 CO
猫車さん柱になるよ
バウンティさんそれじゃあ指定変更:田町
COはあるか?
死体くださいさん「怖いね、変えよう」
苺のタルトさん「素村なら速攻COなしが 狩人なら日記が出せる筈
そうじゃないってことはつまり」
田町さん「ならはよいいな>チェキ」
猫車さん「時間ないぞ」
思い通りさん「◆チェキさん 「CO あるよ。」
狼くさいから変更推薦」
猫車さん「COあるのかはよ」
ギルティーさん「んーまあそうか>霊能
とっとと銃殺出して真証明することにしよう」
死体くださいさん「なんかこの言い方だと人外あたったような」
田町さん「とりあえず噛みは霊を狙った噛みではなさそうだが、CHENが役職もち臭い発言してたのは感じたな。」
クロスステッチさん「あるよじゃない ためらわずに言え」
チェキさん「CO あるよ。」
クロスステッチさん「別にまだギルティが真であるとは確定してない訳だしねえ まず真だろうとは思ってるが」
思い通りさんもういいから落ち着けよ 霊能は片方共有で1-1
死体くださいさん「チェキさんの把握の遅さにびっくり」
ギルティーさん「狼指定して狐うどんとか俺嫌ですよ」
苺のタルトさん「◆チェキさん「もうこれ霊能ロラ以外ないね。」
把握が遅いのが露呈したね 指定されてるんだからCO有無はよ」
チェキさん「私?」
猫車さん「ステ吊りわかると言えば怪しまれるこれ」
思い通りさん「CHEN自体は挨拶位置から見て中間層って感じ。
狐について言及してる印象」
二足歩行さん「いや、案外おもしろいぞw」
ギルティーさん「指定よりも柱進行の方が安全なんだけどー」
チェキさん「もうこれ霊能ロラ以外ないね。」
クロスステッチさん「あ、やっぱり共有だった」
田町さん「いずれにしても早めに指定していったほうがいいんでは」
ギルティーさん「ぐわあああああああああああああ
共有そこかよおおおおおおおおお。苺だと思ってたわ」
バウンティさんそれじゃあ指定:チェキ
COはあるか?
死体くださいさん「仮に霊能が狂人だとすると○を出すとおもうんだよねえ
さすがに霊能狼は考慮しないから真霊能でいいと思うよ」
苺のタルトさん「共有さん共有さん 霊騙りするなら朝一じゃないとだめじゃないかい…?
まあともあれ撤回からのFO把握。黒吊れてるし非狼目狙って指定進行安定」
思い通りさん「ん。じゃあわっくわっくどっきどっき指定ゲー開幕です」
クロスステッチさん「え、ロベルト共有じゃないの 狐かなこれ。挨拶位置早い方だし」
ロベルトさん「相方バウンティさんであってます。」
田町さん「1-1か、CHENは挨拶位置で判断すると霊っぽくはなかったが。」
二足歩行さん「うーん、カウンターした方がよかったのかなぁ
そしたら狂人は噛まれなかったねぇ。うーん」
猫車さんグレスケという名のグレーだらけ
バウンティ→COなければそのまま●吊りでいいだろと占いの●出しの時点で言い切っている、ここは村目でおいておきたい
思い通り→●出てるんで他に占いいる状況のがおかしいってどういうことなんです?
他は●吊りの場面での安定した発言が多くて微妙
バウンティ>その他な状態だけど正直今日からだよね
死体くださいさん「ちょっと挨拶遅めの所噛まれてるけど、ラインがつながるなら問題ない」
思い通りさん「占い真の姿勢で進む いるであろう潜伏狂を占わないように気を付けろ
共有はFOしてくれ」
ロベルトさん「◆思い通りさん 「なんの意味もない霊能騙りを見た」
許してたもーれ」
猫車さん「スライド把握した
1-1だね」
死体くださいさん「ちょっと意味なかったっぽいけど気を取り直してグレーから吊るといいよ」
苺のタルトさん【グレスケ】
死体:◆死体ください「●ならあえて発言減らして、役職っぽく見せかけようって人もいるかもだし」
 ◆死体ください「喋る喋らないは個人の自由だよ。喋らなければ吊られるけどね」
 ああ、非役職なんだな、って思った 村で良いんじゃね?放置
猫車:◆猫車「喋らないのは人外有利だもんね
 しかし話題がないので、狂欠けであることを祈ると言ってみる」
 ふむ発言抑え臭い。明日伸びなかったら吊りましょう
チェキ:薄いです内容がないです 役職COないなら吊ります
ロベルト:◆ロベルト「よそはよそ、うちはうち、の可能性も微レ存…(震え声)
 でもまあCO遅い霊能は状況次第で吊るのもありだろうけどなあ>クロスステッチさん」
 ふむこの抑えてる感。3日目次第かねえ 伸びなきゃ吊れ
クロス:二足歩行の遺言先
 ◆クロスステッチ「喋るんじゃないだって?冗談じゃない、俺は喋り続けるぞ」
 ふむふつーに村目で良いと思うんだけど 把握は割と遅い感じか
 まあ占えば良いんじゃない 良いんじゃない
CHEN:◆CHEN「狐でも最低限CCOの準備くらいはするんじゃないの?
 狐は単体で吊られたらそこで終わり。しっかり準備すると思うけどなー。」
 こういう考察落としてるのが好印象 村目で良いです 占って
田町:吊れば?って感じ 役職COなければ吊ろう
思い通り:◆思い通り「喋らない事によるメリットはないよ 後々情報不足で苦しむのは村だ
 ということで二足歩行は占いに投票しないでくださいね」
 村目でいいです 占っといてー
バウンティ:うーんなんとも言えないこの感じ 保留
ギルティーさん「共有はとっととFOしてくれ、潜ってても何のメリットもない」
バウンティさんそれじゃあ共有COだ
相方は生存している
苺のタルトさん「1−1でライン繋がったにゃーん 誤爆の可能性とかも一応あるけどまあ、
占い真目で見て進めて良いんじゃないかい」
思い通りさん「なんの意味もない霊能騙りを見た」
チェキさん「占と霊のラインできたね。」
CHENさん「うわぁ・・・生き残ってたら結果割るつもりだったのに!」
クロスステッチさん「なんか愉快な対抗が出ているぞ!共有ならさっさと撤回したまへ」
死体くださいさん「って1−2?両方ともライン繋がってるならローラーでいいと思うけど」
ギルティーさん霊能ロラかつ狩人保護、共有はFO頼む
田町さん「霊能2でどっちも●でてるな。」
ロベルトさん「うむ、撤回共有CO 相方生存ですよ。」
猫車さん「1-2とは」
死体くださいさん「お、1−1でライン繋がったね」
クロスステッチさん「噛みの時間が微妙でちょっぴりびびった」
ゲームマスター「狼さんの生命線が…狂人さんお疲れ様ですー」
ロベルトさん「霊能CO 二足歩行●
まあそうですよね。共有有の村で特攻なんてあるわけないっすよね。
狩人ここ鉄板護衛な。」
ギルティーさん理由:初手●引いた占いのデメリット。2日目グレが広すぎるんだよなあ…
とりあえず仕切ってるところは共有っぽいのでパス。
発言数落としつつも考察は書いて吊られたくなさそうなとこ占うか
というわけで…猫車とバウンティの二択かね。
どうでもいい発言に絡んでるバウンティが稼ぎ臭いので占っておこう。
苺のタルトさん「おはよう」
猫車さん「おはよう」
思い通りさん「おはよう
猫車、田町は挨拶が遅め。ギルティーが真なら占うな。
バウンティは次点だけどコピペ挨拶っぽいから占狂は薄め。」
バウンティさん「おはよう」
死体くださいさん「おはよー」
クロスステッチさん「霊能CO 二足歩行●

昨日の挨拶朝一だけど、噛まれないか非常に心配である
それはともかく、ギルティーとラインが繋がりました LW警報発令
無難に真で見て行きたいところだけれど、一応狐特攻や狂の誤爆の線も見ておこう

あと圧倒的に挨拶が遅いのが田町と猫車。狂がいるとしたらこの辺」
チェキさん「おはよう!」
ギルティーさん「占いCOバウンティ○」
田町さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/07 00:35:20)
CHENさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CHENさんを狙います。 >>> 死体ください <<<
ロベルトさんの会話「霊能CO 二足歩行●
まあそうですよね。共有有の村で特攻なんてあるわけないっすよね。
狩人ここ鉄板護衛な。

一応こんな感じで」
二足歩行さん「あんなに明日出るオーラ役もちなら出さないよーw」
思い通りさんの独り言「狐はともかく、狼がCCOするかというと半々な気が」
ギルティーさんの独り言「ここうらないじゃなかったかなああ・・・・」
ギルティーさんの独り言「グレ広杉内」
バウンティさんを占います。 >>> ギルティー <<<
ロベルトさんの会話「猫車さん狂人目だと思ったんですが、占いを陥れようとはしてないので違う可能性のが高いですかねえ」
CHENさんの独り言「ならば・・・」
二足歩行さん「あー気持ちはわかる、気持ちは分かるがCHENさんはダメだー
気づいてくれー遺言w」
CHENさんの独り言「もし狼がつれたなら伏せるしかない。そうなる前に霊脳騙って少しでも延命させるのが筋?」
バウンティさんの会話「あと結果が割れるようであれば即座に撤回な」
死体くださいさんの遠吠え「150に噛みますねー(ひとりごと)」
ゲームマスター「◆死体くださいさんの遠吠え「でも霊能っぽいけどCHENさん噛んじゃおうかなあ」
あっ(察し)」
バウンティさんの会話「確かに猫車占いはあり得そうなんだよな
だけど様子見していた狼や狂人はあり得る範囲だと思うぜ」
死体くださいさんの遠吠え「狂人って感じはしないし」
死体くださいさんの遠吠え「でも霊能っぽいけどCHENさん噛んじゃおうかなあ」
二足歩行さん「霊か」
ロベルトさんの会話「●ですね。真らしく一応振る舞っておきますはい」
二足歩行さん「CHENさんの言いっぷりなら占いに出てくれるであろう」
CHENさんの独り言「これで明日の真霊と結果を割るべきか?」
ゲームマスター「いい具合に遺言が霊能さんに刺さってますね 狼さんどこ噛むでしょうか」
バウンティさんの会話「結果は黒の方で頼む」
CHENさんの独り言「霊脳CO、二足歩行さんは○●だよ!」
思い通りさんの独り言「真の狼ヒットよりも狂の村ヒットのほうが動きやすいんじゃないかという説」
死体くださいさんの遠吠え「 」
苺のタルトさんの念話「えー せんぷくー?」
死体くださいさんの遠吠え「その前に●を引かれたら負けだなあ・・」
ロベルトさんの会話「りょうかーい。霊結果○でいいっすかね。●の方が効く?」
死体くださいさんの遠吠え「どうせ狩人噛んで占い抜けなきゃ負けだから霊能なんて狙わないけどね」
二足歩行さん「おつっしたー
届け、遺言投票」
ギルティーさんを護衛します。 >>> チェキ <<<
CHENさんの独り言「ここは霊脳?占い?」
死体くださいさんの遠吠え「折角噛みはやくしたから挨拶中途半端な所噛もうかな」
ロベルトさんの会話「猫車さん挨拶位置遅いけど占いはなさそう…?」
思い通りさんの独り言「さーて 来週のサザエさんは?」
バウンティさんの会話「それじゃあ明日は朝一で霊能CO頼むな」
死体くださいさんの遠吠え「 」
死体くださいさんの遠吠え「発言減らそうとしてこれだった」
CHENさんの独り言「うおおおぉぉぉ(悩」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
苺のタルトさんの念話「つらい」
死体くださいさんの遠吠え「おつかれー」
2日目の夜となりました。(13/09/07 00:31:10)
二足歩行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バウンティさん0 票投票先 → 二足歩行さん
クロスステッチさん1 票投票先 → 二足歩行さん
ギルティーさん0 票投票先 → 二足歩行さん
死体くださいさん0 票投票先 → 二足歩行さん
苺のタルトさん0 票投票先 → 二足歩行さん
CHENさん0 票投票先 → 二足歩行さん
ロベルトさん0 票投票先 → 二足歩行さん
二足歩行さん11 票投票先 → クロスステッチさん
チェキさん0 票投票先 → 二足歩行さん
思い通りさん0 票投票先 → 二足歩行さん
田町さん0 票投票先 → 二足歩行さん
猫車さん0 票投票先 → 二足歩行さん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
猫車さん「挨拶の遅い早いは今日に限っては微妙じゃないかな
明日からは考慮する必要がありそうと寝坊助が言ってみる」
思い通りさん「人外にメリットは一切ない。むしろ喋らせて人外を疲れさせるくらいでいい」
CHENさん「狐でも最低限CCOの準備くらいはするんじゃないの?
狐は単体で吊られたらそこで終わり。しっかり準備すると思うけどなー。」
ロベルトさん「よそはよそ、うちはうち、の可能性も微レ存…(震え声)
でもまあCO遅い霊能は状況次第で吊るのもありだろうけどなあ>クロスステッチさん」
苺のタルトさん「狐に黒特攻が当たっても何がしか足掻くだろう、って意味でしょ>クロス」
死体くださいさん「●ならあえて発言減らして、役職っぽく見せかけようって人もいるかもだし」
ギルティーさん「まあお前らの村力に期待してるぜ」
二足歩行さん「今日喋ることは人外側に大きくメリットがあるんじゃないかな>思い通り
明日から喋りなよ」
思い通りさん◆死体くださいさん 「挨拶の遅い早いは占いの真偽を見極めるのに重要な要素だと思うよ」
便乗しておこう もし霊が出なかったとしても挨拶遅めの位置が噛まれてれば占い狙いってのがなんとなく分かる
死体くださいさん「喋る喋らないは個人の自由だよ。喋らなければ吊られるけどね」
クロスステッチさん「狐→同じく のところがよくわからん>CHEN」
猫車さん「喋らないのは人外有利だもんね
しかし話題がないので、狂欠けであることを祈ると言ってみる」
バウンティさん「その考えは危険だと思うぜ
特攻が狩人や占いに当たればかなり強いからな>ロベルト」
苺のタルトさん「まあ占いさんも霊能さんも明日は朝一で出るように。
遅いのは人外の様子見にしか見えないですよ。朝一取ってください。」
死体くださいさん「死体のね」
死体くださいさん「挨拶の遅い早いは占いの真偽を見極めるのに重要な要素だと思うよ」
田町さん「◆ロベルトさん 「共有ある村で特攻とかないと思うけど…狼なら占いCOなりなんなり用意してそうだしな…」
結局どっちなんだ」
CHENさん「●が狼→占いか霊脳CO 狐→同じく
となると特攻にも見えなくはないんだよねー。」
二足歩行さん「霊能にプレッシャーかけてる所だけみんな気を付けてくれ、とだけ言っておく」
クロスステッチさん「最近霊能乗っ取りという恐ろしい内訳を拝んだので、CO遅い霊能は信用できなくなった
というわけなので霊能は朝一でさっさとCOする事」
思い通りさん「喋らない事によるメリットはないよ 後々情報不足で苦しむのは村だ
ということで二足歩行は占いに投票しないでくださいね」
死体くださいさん「明日の噛まれる位置に注目だね」
バウンティさん「あと霊能は明日朝一で出ないと信用しないからそのつもりでな」
チェキさん「伏せるしかないね。」
猫車さん「二足歩行さんを火葬場へお吊れします」
苺のタルトさん「◆二足歩行さん「みんな喋るんじゃない!」
これは喋るゲームであるということをお忘れなんでしょうか」
ギルティーさん「喋ってくれれば人外がわかりやすい
どっちを選ぶかは村次第だな」
ロベルトさん「共有ある村で特攻とかないと思うけど…狼なら占いCOなりなんなり用意してそうだしな…」
死体くださいさん「じゃあ初日犠牲者さんの死体を回収するねー」
バウンティさん「CO無しだし今日は二足歩行吊りでいいな」
思い通りさん霊能は明日朝一に出るように OK?
クロスステッチさん「喋るんじゃないだって?冗談じゃない、俺は喋り続けるぞ」
死体くださいさん「というか、●吊りしかないよ。CO無しを言ってるし」
CHENさん「とりあえず色を見ればいいんじゃない?」
苺のタルトさん「◆二足歩行さん「COなし!」
挨拶とCOなしを確認。黒吊っておやすみ。他役職は伏せ。」
田町さん「もうしゃべることないな」
思い通りさん「●出てるんで他に占いいる状況のがおかしい >チェキ」
ギルティーさん「正直霊能噛まれるのが一番怖いので沈黙投票でも構わんよ」
クロスステッチさん「COないようだしそのまま吊っちゃってよさそうだね」
猫車さん「占い1で●出たか吊っていいかな」
チェキさん「他に占いいないなら二足歩行吊り。」
バウンティさん「いきなり黒だな
COなければそのまま吊りでいいだろ」
ゲームマスター「おっといきなり真占いさんの●…これは狼さん厳しいでしょうか」
クロスステッチさん「二足歩行は挨拶しているので占いCOはできません あって霊能」
二足歩行さん「みんな喋るんじゃない!」
ギルティーさん「というわけで皆さん早く寝られそうですね」
死体くださいさん「じゃあおやすみだねー」
CHENさん「早い・・・よね?」
田町さん「じゃあ二足歩行にCO聞いておやすみだな」
ロベルトさん「●だ伏せろー!二足歩行さんCOどうぞ!」
二足歩行さんCOなし!
苺のタルトさん「黒だ伏せろ!CO有無聞いてそれ次第ー」
猫車さん「おはよう」
思い通りさん「えらい早いな 2分過ぎた辺りで噛まれたぞ」
チェキさん「いきなりでた〜〜〜」
ギルティーさん理由:お前の罪を数えろっ!
というわけで占い師ですこんばんは。
深夜便ということでとっとと終わらせたいですねーという願いを込めて
前日優秀そうな↑占いである。早々に終わりそうでなによりですね(ニッコリ
田町さん「おはよう」
バウンティさん「おはよう
笑っていればそれだけで生きてる証になるんだぜ」
CHENさん「おはよう」
クロスステッチさん「●だあああ伏せろおおおおお」
死体くださいさん「おはよー」
苺のタルトさん「おはようございまーす」
二足歩行さん「おはよ」
チェキさん「おはよう!」
思い通りさん「おはよう」
ギルティーさん「占いCO二足歩行●」
ロベルトさん「おはろー」
クロスステッチさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/07 00:25:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死体ください <<<
ギルティーさんの独り言「目標:最速終了」
ロベルトさんの会話「あと共有苦手なんです…(遠い目」
ロベルトさんの会話「はーい、その辺りは重々」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
CHENさんの独り言「夜が明けたら12秒でCO、夜が明けたら12秒でCO(さとうのご飯のCMっぽく)」
苺のタルトさんの念話「やあ占い理由つくるの楽だなあ(ぼうよみ)」
二足歩行さんの遠吠え「うぃw」
苺のタルトさんの念話「占いCO バウンティ○
一番初めに入村していた人占い。バウンティさん占います。」
バウンティさんの会話「あと黒進行だったら伏せるようにな」
ロベルトさんの会話「了解しましたー。取り敢えず撤回するかどうかは暗に合図してくれたら騙りのママも可能です。」
ギルティーさんの独り言「すまんな>GM」
死体くださいさんの遠吠え「なんか2回もいっちゃったよ、眠いのかなあ」
二足歩行さんの遠吠え「占い即抜き両潜伏となると……狂人次第ですなw」
チェキさんの独り言「初日吊られないように・・・。」
バウンティさんの独り言「【急募】CNによって役職が偏る現象の名前」
苺のタルトさんの念話「占い騙った方が用意が楽かな。バウンティ○でよかろ」
死体くださいさんの遠吠え「私も多分すぐ吊られるから、そんときはそんときってことで」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
先生が最近優秀すぎて何かの前触れじゃないかと思ってしまうGMです」
猫車さんの独り言「初日はパグ可愛い」
苺のタルトさんの念話「潜伏も潜伏で用意がたるいことに気付いた どうしようかなーなー」
バウンティさんの会話「それだったらオレがCOして相方霊能騙ってるって伝えるからOKだぜ」
死体くださいさんの遠吠え「150で噛みますね」
苺のタルトさんの念話「ヾ(゚ω゚)ノ゛GMは2度吊られる!」
死体くださいさんの遠吠え「とりあえず発言稼いでればなんとかなるよ!」
苺のタルトさんの念話「まあたまには呪殺されましょ せんぷくー」
ゲームマスター「初日に噛まれるので…(震え声)>該当」
二足歩行さんの遠吠え「気が楽になりましたw
がんばりましょう〜」
CHENさんの独り言「占いCO、犬派●だよ!
・・・まあ冗談はさておき、とりあえずアイコンでつながりのある死体くださいさんに○かなー?」
苺のタルトさんの念話「うーんうーん、3村行ってきて割と疲れてるから狂人引いてニートしたいとか
思ってたんだけど バチが当たったかねえ ていうか最近狐引き過ぎじゃね?」
チェキさんの独り言「頑張りま〜す。」
バウンティさんの会話「白進行だったら素直にFOでいいと思うが相方はどうする?」
ギルティーさんの独り言「GM村立てサンクスー」
ロベルトさんの会話「割と初心者目です。霊能騙り出てみましょうかー?」
二足歩行さんの遠吠え「やっばいっすw
13人村初めてっすw
まぁでも17人で1吊れと考えれば良いのかな?」
チェキさんの独り言「狩人初CO・・・。」
死体くださいさんの遠吠え「とりあえず両潜伏でいいかなー?
占い即抜きでいこう。私は多分即吊られます」
二足歩行さんを占います。 >>> ギルティー <<<
苺のタルトさんの念話「ヾ(゚ω゚)ノ゛わんわんから吊りで」
バウンティさんの会話「共有か
相方はよろしくな」
二足歩行さんの遠吠え「おーっと、そう来たか
よろしくですー」
ギルティーさんの独り言「人外やりたかった説」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ロベルトさんの会話「よろしくお願いします。」
苺のタルトさんの念話「うわあ わんわん恨む・・・」
猫車さんの独り言「むらびと」
クロスステッチさんの独り言「ま た か」
死体くださいさんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 00:20:56)
死体くださいさん「はーい」
ゲームマスターそれでは開始します!
田町さん「よろしく」
死体くださいさん「よろしく」
チェキさん「今、ダイエット中><」
苺のタルトさん「よろしく」
二足歩行さん「よろーっす」
チェキさん「よろしく!」
CHENさん「個人的にお勧めはこだわり極プリン。」
猫車さん「マカロンをビールのおつまみにして女子力アップよろです」
ロベルトさん「苺のタルトをがぶりといきたいです。宜しくお願いします。」
バウンティさん「よろしく頼むぜ」
クロスステッチさん「よろしくー」
ギルティーさん「お前の罪を数えろ!」
思い通りさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
二足歩行さん「ビールと甘味はどう考えても無理のような……」
ゲームマスター「甘いものはコーヒーでいただきたい派>猫車」
CHENさん「お酒なんて邪道。スイーツはそれ単体で楽しむものなの。」
猫車さん「今はつまみにスイーツも当たり前の時代だから…」
ゲームマスターそれでは更新確認しますね 0019で揃えて下さいませー
ゲームマスター「GM常にビール飲みたいと思ってるおっさん思考なんですがそれは…(震え声)」
バウンティさん「戻ったぜ」
kariさんがバウンティに名前を変更しました。
二足歩行さん「いや、犬は関係ないか」
kariさんが田町に名前を変更しました。
二足歩行さん「犬好きスィーツ好きのGM……なんて乙女チックな」
苺のタルトさん「わっふるありがとうございますー」
kariさんが苺のタルトに名前を変更しました。
ゲームマスター苺のタルト>わっふる
kariさんが思い通りに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
kariさんがチェキに名前を変更しました。
苺のタルトさん「あとわっふるください!」
苺のタルトさん「あっじゃあ飲み物確保してきます」
バウンティさん「WCCO」
kariさんがクロスステッチに名前を変更しました。
kariさんが猫車に名前を変更しました。
kariさんがロベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが死体くださいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
猫車さん「U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:12:33)
kariさんがギルティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チェキさん「わんわんお。」
田町さん「こんばんは」
思い通りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:11:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:11:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チェキさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:11:13)
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております
揃うまでのんびりお待ち下さいませ」
kariさんが二足歩行に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
二足歩行さん「こんばんわーんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:07:12)
ゲームマスター「ん?と思ったら勝手に改行入ってた模様…メモ帳からコピペするとたまになるんですよね(´・ω・`)」
クロスステッチさん「なんだかいつもよりテンプレが長い気がする」
さんがCHENに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ロベルトさん「こんばんわんわんおおーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:04:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派だ吊ろう(提案)」
CHENさん「にゃんにゃんお!」
さん」が村へやってきました。(13/09/07 00:02:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
苺のタルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:00:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
死体くださいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:00:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ギルティーさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:59:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クロスステッチさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:58:23)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認0015で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バウンティさん「こんばんわ」
ゲームマスター「深夜便だっていいじゃない 金曜日だもの のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:56:47)
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません


・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きまし

ょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をお

すすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み

返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられ

る範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んで

いただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る