過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
夏の終わり
直進 ◆6M/iYzCoYI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セシボン
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
四段階右折
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
月曜日
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
田畑よ広がって
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(生存中)
 
 
冷凍ゼリー
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
国産茶葉
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンビエント
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(生存中)
 
 
ママカリミリン
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[共有者]
(生存中)
 
 
一瞬の煌き
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(生存中)
 
 
武田
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ながれる
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛のままに
世界 ◆WORLD.zs/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逝きし世
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
口内炎
もいもい ◆qi82n3KApg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
298秒の刹那
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 132683番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分58秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
田畑よ広がってさん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
田畑よ広がってさん「最終日にどさくさに紛れて霊能偽ケアなどという発想を抱き、敢行するか否か迷っていた事は…よしておきましょう、はい。」
田畑よ広がってさん「いずれにしても、どの道セシボンさんと逝きし世さんは村認定して進めていく予定でございましたので、仮に占い師さんが噛まれていたとしても、
何とかなっていた事でしょう。…ええ。はい。」
田畑よ広がってさん「実は個人的にはながれるさんは引っ掛かっておりませんでした。
しかし相方さんの意向を採用し、3日目に○引きの場合は指定させて頂く
所存にございました。お恥ずかしい限りでございます。」
ママカリミリンさん「【5↑】に今気づいたw」
ママカリミリンさん「あ、現酉では戦績足りてないのに参加させてくださったGMさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
月曜日さん「ではGM村立てありがとうございました」
武田さん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
月曜日さん「狂人にロックオンしていたら狼に私が狂人と見られてたワロタ」
アンビエントさん「ログは後々ゆっくり読ませていただきます
GMさん、同村の皆様、ありがとうございました」
一瞬の煌きさん「国産茶葉さんとの駆け引きに無意識に勝利していたようです」
冷凍ゼリーさん「ログ読んで勉強してきます
GMさん村たてありうがとうございました。同村の皆さんありがとうございました」
田畑よ広がってさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、相方さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
月曜日さん「初日は口内炎さんがチャオズすぎましたんでながれるさん吊れなかったのは仕方ないんですよ」
ながれるさん「あまりにも占いに狙われすぎワロタ
GM様村立てありがとうございます。同村お疲れ様です。
お仲間様とても不甲斐ない結果に終わってしまい申し訳ございません。
今後共々精進させていただきます。」
逝きし世さん「GMさん村建て有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
口内炎さん「村たて乙でした おやすみなさい」
逝きし世さん「「狩人ブラフ」という言葉を撒くと吊られづらくなるらしいので仕方が無いですね」
298秒の刹那さん「というわけでお疲れ様です
GMさん村立て有難う御座いましたファッキンビッチ」
ママカリミリンさん「初日に吊ったの狂人やからまあええやないの」
298秒の刹那さん「そもそも、初日にながれる吊れないのと、4日目にながれる指定しないのが、おかしいんですよ!!!」
愛のままにさん「おつかれ」
ママカリミリンさん「絶対に許さない」
298秒の刹那さん「適当に占ったことは夜の独り言で告白しております
見たい方はどうぞご照覧ください」
ながれるさん「狼連続って言ってましたが前回は村でした。
前々回が狼でしたね。」
セシボンさん「深夜で眠たい展開はヤバイ」
月曜日さん「潜伏狂人ぶっ吊るしましたんで最低限働きました」
逝きし世さん「初日銃殺の時は結構調子がいいですね」
月曜日さん「お疲れ様でした」
武田さん「お疲れさまでした」
口内炎さん「ニートで申し訳ない>ご主人様」
298秒の刹那さん「途中2回ほど適当に占ってすいませんでした」
セシボンさん「おつかれさん」
アンビエントさん「御疲れ様でした」
冷凍ゼリーさん「お疲れさまでした」
一瞬の煌きさん「お疲れ様でした、死にそうな名前が生き残る不思議村」
逝きし世さん「お疲れ様でした」
ママカリミリンさん「お疲れさまでした」
ながれるさん「はい、お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
口内炎さん「お疲れ様でした」
298秒の刹那さん「おつかれさまでしたちんこ」
田畑よ広がってさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/09/07 00:46:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ママカリミリンさん0 票投票先 → ながれるさん
田畑よ広がってさん0 票投票先 → ながれるさん
298秒の刹那さん0 票投票先 → ながれるさん
武田さん0 票投票先 → ながれるさん
一瞬の煌きさん0 票投票先 → ながれるさん
逝きし世さん1 票投票先 → ながれるさん
ながれるさん7 票投票先 → 逝きし世さん
アンビエントさん0 票投票先 → ながれるさん
298秒の刹那さん「あとこの弱発言、おぼえておきましょうね」
逝きし世さん「そっか、狩人ロラでええんやった」
田畑よ広がってさん指定:ながれるさん
セシボンさん「狩人噛みじゃないか。狩人吊り→占い噛み。」
ママカリミリンさん「まあながれるさん吊りませう」
一瞬の煌きさん「ていうか沈黙投票でよくね?」
298秒の刹那さん「簡単な話ですよ、理解しましょうね」
逝きし世さん「ながれる偽決め打ちでもいいぐらいですが仕方ないので吊られてあげてもいいです」
武田さん「もう一回言います ながれるさんの五臓六腑が見たい見たい」
298秒の刹那さん狩人ローラーで終わらなければ、狩人に狂人です
なので、その場合は最終日に引き分けすらなく終わりです
アンビエントさん「ながれるさんを吊って終わらなかったら一瞬の煌きさんを吊って終わらなかったら逝きし世さんを吊りましょう」
ママカリミリンさん「これなら残ったグレー全部吊れば終わりですね」
セシボンさん「狂人生存、狩人噛み→占い噛み→狂人吊りとなると詰まない」
ながれるさん「グレー吊って片方占いでいいですよ。
狂人いないならそれで詰みます。」
一瞬の煌きさん「おっと初日の結果が間違ってましたね犠牲は初日犠牲者さんです」
ママカリミリンさん「ああ狂人でも別に構わないか」
298秒の刹那さん「じゃあながれる吊っていいですよ」
逝きし世さん「と思ったらちゃんといました」
ママカリミリンさん「じゃあ逝きし世さん吊ろうか」
一瞬の煌きさん「狂人の狩人COはないものとして出ます」
逝きし世さん「セシボンが狩人でしたか」
298秒の刹那さん「うるせえケツ出せファッキンビッチ」
セシボンさん「ああ、これ狂人ありえるからなあ」
アンビエントさん「狩人でも吊る場面ですが」
一瞬の煌きさん狩人日記

初日
護衛:なし 犠牲:なし
名前通り一瞬で死んでしまわないように気を付けます

2日目
護衛:298秒の刹那 犠牲:四段階右折
なにこの一瞬で消えそうな占いと狩人
名前繋がりとかで占われたら困りますが
それ以前に噛まれないことを切に願います。

3日目
護衛:298秒の刹那さん 犠牲:冷凍ゼリー
刹那と一瞬の煌きが永遠となる日が近づいてきた模様です
焦った狼さんはこの辺で噛んでくる可能性も十分あり得ます
そうでなくても自分が明日の夜までグレに入れば勝ち確定です

4日目
護衛:298秒の刹那さん 犠牲:なし
笑えるほどグレが狭まりません
どうやら自分と占いは名前に反して
最後まで生き残らねばならないようです


5日目
護衛:298秒の刹那さん 犠牲:
ある意味一番噛まれないところ護衛です
とはいえ他護衛も気が進みません、でも正直
明日の結果が自分噛みの自分占いの未来しかみえなくて困ります
ママカリミリンさん「対抗でてらっしゃい」
298秒の刹那さん「2日目の時点で終わってたってことだよ」
一瞬の煌きさん「刹那と一瞬がこんな長期間生き残るなんて誰が予想できたのでしょうか」
逝きし世さん「対抗いたらごーごー」
ながれるさん「全部298秒の刹那護衛」
アンビエントさん「アンビエントはファッキンビッチらしいのですが、(自主規制)するとか言って大丈夫なんでしょうか?」
ながれるさん狩人CO
月曜日さん「◆逝きし世さん
「ながれるさん、口内炎さん、国産茶葉さんですね。占いの手は煩わせませんよ
全て村の手で、いや私の手で吊り上げて勝ちます」
逝きし世さんのセンサー最強ですね」
298秒の刹那さん「まああれよ」
ゲームマスター「セシボンさんおつかれさまでした。」
国産茶葉さん「あの発言にさえ目とまればできた。だめだw」
田畑よ広がってさん流されます。
仮指定: ながれるさん
ママカリミリンさん「しかし私は相方の恋の奴隷
相方の言うとおりに従います」
国産茶葉さん「一瞬噛みかー気づけたね反省こちらこそ>狂人」
298秒の刹那さん「アンビエント潜伏狂以外は詰みよ」
ながれるさん「皆さんから大人気ですね」
アンビエントさん「僕視点は完全に詰みましたが」
口内炎さん「おつー」
逝きし世さん「では今日の吊り先はもう1択ですので、早く勝ちましょう」
ママカリミリンさん「流れるようにながれるさんを吊る流れ」
一瞬の煌きさん「ながれるさん吊りに賛成します」
武田さん「そしてあらためて言います ながれるさんの中身が見てみたいです」
セシボンさん「つみまった」
298秒の刹那さん「ながれるつればいんじゃね」
一瞬の煌きさん「占い結果はセシボン○に間違いありません」
298秒の刹那さん理由:ながれるは吊る流れなので、そこはパス。村なら噛み合わされ率も高い
なので4人から2人挙げて片方正解とかアピってるアンビエントをアンビエントする
ていうかむしろアンアンする。ギシギシアンアンする
ながれるさん「占い待ち」
298秒の刹那さん「占い師をカミングアウトします。アンビエントとかいうファッキンビッチさんは村人でした」
武田さん「霊能CO 国産茶葉さん●
占いさんのセンサーは素敵です ただここ吊りに回して欲しかったとこです
残り1w皆で協力して頑張りましょう」
ママカリミリンさん「おはよう」
逝きし世さん「おは世う」
田畑よ広がってさん「おはようございます。」
セシボンさん「おつかれさん」
アンビエントさん「アッアー!アァーンビエントー!」
ながれるさん「おはよう」
一瞬の煌きさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/07 00:41:03)
セシボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セシボンさんを狙います。 >>> ながれる <<<
ママカリミリンさんの会話「ながれるさんしかいないじゃないですかやだー」
田畑よ広がってさんの会話「セシボシさんはこれまでに挙げましたが、最も白目。」
298秒の刹那さんの独り言「占い先が全て死体か狼ということになる」
田畑よ広がってさんの会話「逝きし世さんも。」
298秒の刹那さんの独り言「これでアンビエント死んでたら完璧」
田畑よ広がってさんの会話「アンビエントさんはほぼ村目。」
月曜日さん「LWが最終日までいっても狂人を未然に吊るした私のおかげで勝てます(キリッ」
298秒の刹那さんの独り言「でとはち」
田畑よ広がってさんの会話「◆一瞬の煌きさん 「グレ:セシボシ アンビエント ながれる 逝きし世 自分
正直ドン引きです、占い師さんは人外狙ってらっしゃるのですか?」
「?」な発言でございました。」
298秒の刹那さんの独り言「理由:なん でも いい です
でしたけど、ちょっと恥ずかしいのでちゃんと書き直しました
というかほんとにこれで占いました
はずしました
ちんこ」
口内炎さん「●出なきゃ初日国産○だったのにごめんねご主人さまー」
ゲームマスター「占われ柱無しでも詰みですか。」
ながれるさんの遠吠え「・・・狩人狙った方がいいや」
ママカリミリンさんの会話「なんかこう、人外臭しますねあの人」
298秒の刹那さんの独り言「適当に占ったらだめよね」
セシボンさんの独り言「口内炎狂人でしょ」
ながれるさんの遠吠え「そこ狩人だったらラッキー程度で」
武田さんの独り言「霊能CO 国産茶葉さん●
占いさんのセンサーは素敵です ただここ吊りに回して欲しかったとこです
残り1w皆で協力して頑張りましょう」
逝きし世さんの独り言「アンビエントさんがどうみても狩人です。本当にありがとうございました」
ながれるさんの遠吠え「噛み合わせ狙おう。」
田畑よ広がってさんの会話「一瞬の輝きさんは、○でも潜伏狂人さんの可能性が有りますか。」
ながれるさんの遠吠え「でもここ噛み合わせられない希ガス」
ながれるさんの遠吠え「。。。。。あれ?逝きし世しかいなくね?」
国産茶葉さん「反応みたうえで煌きが口内炎狩人にいれてないことについて言及し
適当だったので候補から完璧除外しちゃった」
ながれるさんの遠吠え「一瞬は知らんセシボン知らんアンび知らん
さあ二択だ」
月曜日さん「狩人噛んだらグレー3吊り3、狩人生きててもCOすれば詰みですな」
ママカリミリンさんの会話「ですね」
ながれるさんの遠吠え「だからさー!まさか俺よりも先に二人占われていて死ぬとは思ってなかった!
あの占いめ!許さないぞ!・・・でも狩人候補わからないんだよね」
田畑よ広がってさんの会話「死体無しにより。」
298秒の刹那さんを護衛します。 >>> 一瞬の煌き <<<
298秒の刹那さんの独り言「ファッキン」
田畑よ広がってさんの会話「懸念していた占い狼の可能性は、ほぼ潰えました。」
国産茶葉さん「やっぱり煌き・・・かあ
ログよんでてもしかしてと朝に煌きに突っかかって反応みて
それではずしてしまいました」
逝きし世さんの独り言「○いないし、霊能と繋がっているし、死体なし出るし、占い偽だけはないんです。楽ですね」
口内炎さん「おつー」
298秒の刹那さんの独り言「占い師をカミングアウトします。アンビエントとかいうファッキンビッチさんは村人でした」
月曜日さん「◆298秒の刹那さん 「おっぱいねらってる>いっしゅん」
中身バレますよこれ」
アンビエントさんを占います。 >>> 298秒の刹那 <<<
ながれるさんの遠吠え「・・・・すまん、お仲間ぁあああ!!」
国産茶葉さん「うそん」
ゲームマスター「国産茶葉さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「狩人COして占われ柱で詰みますよね?」
5日目の夜となりました。(13/09/07 00:36:05)
国産茶葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ママカリミリンさん0 票投票先 → 国産茶葉さん
田畑よ広がってさん0 票投票先 → 国産茶葉さん
セシボンさん1 票投票先 → 国産茶葉さん
298秒の刹那さん0 票投票先 → 国産茶葉さん
武田さん0 票投票先 → 国産茶葉さん
国産茶葉さん9 票投票先 → セシボンさん
一瞬の煌きさん0 票投票先 → 国産茶葉さん
逝きし世さん0 票投票先 → 国産茶葉さん
ながれるさん0 票投票先 → 国産茶葉さん
アンビエントさん0 票投票先 → 国産茶葉さん
逝きし世さん「初日の吊り先三番目に国産茶葉さんを挙げた私はやや村目ですが、ながれるさんが狼だったらねー」
アンビエントさん「一瞬の煌きやセシボンや私や逝く世さんが狼の場合はグレラン力なさすぎ村です」
一瞬の煌きさん「まぁLWでも推理してましょう。明日○が死んでたら笑いどころです」
国産茶葉さん「それもそうですね>ながれる」
一瞬の煌きさん「グレ:ようするに役職CO以外
このほうが分かりやすいですね」
セシボンさん「事実上の○であるセシボンさんを除くと明日、グレー3で、吊り3」
国産茶葉さん「○が狩人か狂人じゃなければ
ですね」
298秒の刹那さん「おっぱいねらってる>いっしゅん」
ながれるさん「いいえ、噛み合わせられたらまだ詰みません。>セシボンさん」
一瞬の煌きさん「グレ:セシボシ アンビエント ながれる 逝きし世 自分
正直ドン引きです、占い師さんは人外狙ってらっしゃるのですか?」
ゲームマスター「狩人占いかつ狩人襲撃で3吊り4グレですね。頑張れば何とかなるでしょうか。」
国産茶葉さん「狂人がいるからそうでもないんですわ>セシボン」
セシボンさん「明日の結果が出て、○が狩人じゃなければ詰みです。」
アンビエントさん「私が残りの狼を10%の確率で当てます」
ママカリミリンさん「どうせ明日も占いが●持ってきてくれるだろうから鼻ほじって寝よう」
ながれるさん「なら●で潰せばいいんじゃないですか?」
逝きし世さん「私みたいに初日に当てずっぽうゲームすると結果に一喜一憂できて楽しいですよ>ながれるさん」
アンビエントさん「安心してください」
298秒の刹那さん「なんせ○がいませんよこれ」
国産茶葉さん「たぶん」
298秒の刹那さん「なお詰みはまだまだ遠い模様」
一瞬の煌きさん「狩人生存おめでとうですが相変わらずグレが狭まりません、あと自分が死にません。どうなっているんでしょう」
アンビエントさん「国産茶葉さんの例の発言が四段階さんが死んでからめっちゃ時間経ってからなされているのが超不自然なんですけどって殴りも用意していましたがやめます」
セシボンさん「セシボンさん○もうこれ以上ないくらい○くなってしまいました。」
国産茶葉さん「66%はずしてたらだめですね」
月曜日さん「月曜日が死ねば永遠に週末が明けないから永遠に休めるんじゃないかと一瞬思いました」
298秒の刹那さん「ひねりがたりない>国産茶葉」
ながれるさん「これやっぱり占いと狩人しか仕事しないゲーム
つまらないな。」
田畑よ広がってさんでは、
本指定:国産茶葉さん
でお願い致します。
逝きし世さん「私がやや村人っぽいことが占いによって判明しました」
一瞬の煌きさん「おはようございます」
国産茶葉さん「そのままだったかな」
ママカリミリンさん「もうゴールしてもいいよね」
国産茶葉さん「うーん」
逝きし世さん「おは世う」
アンビエントさん「片方は外しましたがもう片方は当てたのでよしとします」
セシボンさん「おはよー」
298秒の刹那さん「もう俺仕事しすぎて過労死するレベル」
武田さん「狩人生存してるらしいよ」
冷凍ゼリーさん「えええ。そういう理由で〜余裕すぎです〜@@」
ママカリミリンさん「月曜日は死んだ!なぜだ!?」
国産茶葉さん「ビッチじゃないです」
298秒の刹那さん理由:いやもういちいち占い先についてうるせえ
てめーは占いじゃなくてグレーなんだから、毎回毎日口を出すな
という思いと、そんな奴は狼かもねってのと、右折投票右折噛みに恋した
田畑よ広がってさん「おはようございます。」
ゲームマスター「村勝利ですねコレ」
298秒の刹那さん「占い師をカミングアウトします。国産茶葉とかいうファッキンビッチさんは人狼でした」
ながれるさん「おはよう ○なら隠していいですよ」
武田さん「霊能CO 月曜日さん○
なんてこった 彼は無実だった…」
アンビエントさん「アッ…アンビエントーッ!!」
5日目の朝となりました。(13/09/07 00:30:18)
298秒の刹那さんを狙います。 >>> ながれる <<<
口内炎さん「村役職が全員残ってる(狼にとって)絶望村…」
一瞬の煌きさんの独り言「潜伏狂人霊乗っ取り入れるとさらに面倒になる模様」
ゲームマスター「◆298秒の刹那さんの独り言 「占い師をカミングアウトします。国産茶葉とかいうファッキンビッチさんは人狼でした」」
298秒の刹那さんの独り言「これが昨日の理由でした」
298秒の刹那さんの独り言「理由:ごめんちょっと遊ぶ
ここまで人外の名前が全角五文字分なんだ
なのでこれ、もし、一瞬の煌きと冷凍ゼリーが狼なら、最強じゃね?
で、どっちのがより狼あるかなーと考えれば、これもうゼリーしかないよね」
冷凍ゼリーさん「四段階さんおつかれさまです〜」
月曜日さん「遺言投票の結果狩人に指定がいっても私は悪くない」
ママカリミリンさんの会話「対立した人を吊っていく方向ですね」
ながれるさんの遠吠え「わかりました。
では逝きます」
298秒の刹那さんの独り言「しにます大体」
逝きし世さんの独り言「◆逝きし世 「なんてこった、噛み先被りでグレーが減らないぜ!」
まぁ、そういうとこれは狼視点からの発言になるんですが。占い先被りならいいけど」
一瞬の煌きさんの独り言「セシボシ 国産茶葉 アンビエント ながれる 逝きし世 自分」
ゲームマスター「四段階右折さんおやすみなさい(´゚ω゚∩☆」
国産茶葉さんの遠吠え「うん。残り狩人候補1くらいだしいよ」
月曜日さん「狩人さえ生きてれば余裕です」
国産茶葉さんの遠吠え「アンビエントはなさそう
逝きは村 きらめきがここにきてつよく 
セシボンはもう諦めてる」
298秒の刹那さんの独り言「あ、だいたいしにます」
ながれるさんの遠吠え「チャレいきます?」
298秒の刹那さんの独り言「人外が全員名前5文字だったらおもしれーな!
とか思って冷凍ゼリー占ったのが悪かった」
ママカリミリンさんの会話「あおーんが少ないですなぁ」
田畑よ広がってさんの会話「もし仮に、次に指定する必要が出てくるのであれば、
一瞬の煌きさんに、でしょうね。月曜日さんが非狼であった場合。」
国産茶葉さんの遠吠え「4つりか 噛めてもたいへんね」
逝きし世さんの独り言「◆ながれる 「噛み合わせられましたか。
これ刹那狼って言っているようなもんでっせ」
月曜日さん「狂人誘導だったんで私は何も悪いことはしていない。指定を食らっても反省はしていない。狩人に遺言してもなお反省はしていない」
ながれるさんの遠吠え「一応噛み合わせられましたし猶予はありますが。」
四段階右折さん「あかんえらいねむとーなってきたわ、すまんけど先に失礼するさかい。おつかれちゃんや」
298秒の刹那さんの独り言「占い師をカミングアウトします。国産茶葉とかいうファッキンビッチさんは人狼でした」
武田さんの独り言「霊能CO 月曜日さん○
なんてこった 彼は無実だったのだ…」
国産茶葉さんを占います。 >>> 298秒の刹那 <<<
一瞬の煌きさんの独り言「明日自分占われるフラグすら立ちました」
四段階右折さん「おつかれや」
ながれるさんの遠吠え「昼のうちに総叩きされました」
一瞬の煌きさんの独り言「グレがちーとも狭まらないのです」
国産茶葉さんの遠吠え「やっぱりセシボンあたりの1人くらいには気づかれますか」
口内炎さん「おつー」
ゲームマスター「月曜日さんおつかれさまでした。」
月曜日さん「お疲れ様でした」
298秒の刹那さんを護衛します。 >>> 一瞬の煌き <<<
4日目の夜となりました。(13/09/07 00:26:53)
月曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ママカリミリンさん0 票投票先 → 月曜日さん
田畑よ広がってさん0 票投票先 → 月曜日さん
セシボンさん0 票投票先 → 月曜日さん
298秒の刹那さん0 票投票先 → 月曜日さん
武田さん0 票投票先 → 月曜日さん
国産茶葉さん0 票投票先 → 月曜日さん
一瞬の煌きさん1 票投票先 → 月曜日さん
逝きし世さん0 票投票先 → 月曜日さん
月曜日さん10 票投票先 → 一瞬の煌きさん
ながれるさん0 票投票先 → 月曜日さん
アンビエントさん0 票投票先 → 月曜日さん
ゲームマスター「エンターテイメントを追う進行ですね。」
愛のままにさん「週末が永久に続くよう儀式としての吊り」
月曜日さん「どこら辺が生存欲あるように見えたのか不思議です」
田畑よ広がってさんでは、
本指定:月曜日さん
でお願い致します。
四段階右折さん「◆月曜日さん 「何狙いですかこの指定」
うけねらいや」
ママカリミリンさん「この戦いにはついてこれそうにないからな…」
298秒の刹那さん「占い先が、狐だわ狼だわ噛まれるわ、全員ほんとにファッキンビッチすぎてしかしどうすべな」
国産茶葉さん「4段階さんがしんだので、初日黒狙い投票で
はずしました と。」
アンビエントさん「ああそうですか、別にブラフではなかったのですね>国産茶葉さん」
ながれるさん「いいえ、一択って言ってたのが気になっただけです。」
月曜日さん「口内炎さんはチャオズだって言ったじゃないですか、やだなぁ。白くても気にしてないんです」
セシボンさん「はて、国産を指定しない理由はなんだろな」
逝きし世さん「あなたの方が臭いってだけです。何か問題が?>ながれるさん」
国産茶葉さん「投票先がしにました>アンビエントさん」
298秒の刹那さん「さてどうだろうね>国産」
ゲームマスター「ながれるさん吊りになると思っていましたが人外即殺にはならなくてすむようですね。」
田畑よ広がってさん狩人さんであれば、黙して死ぬメリットは皆無でございます。
よろしいですね?
国産茶葉さん「だからながれる投票者以外占いをするというのも
支持するし指示しました」
アンビエントさん「理由も言った方がいいでしょうか
月曜日さんは生存欲が初日の時点から並ではありませんでした
国産茶葉さんは残念ながら何を外したのかよくわかりません」
298秒の刹那さん「デデーン!」
月曜日さん「冷凍ゼリーさんなんか噛むほど抜けてないんで狼狙ってるんなら虚しい指定です」
国産茶葉さん「占い方針はながれる吊りだよね
昨日の理由的に>298秒さん」
武田さん「ながれるさんか月曜日さんの中身を見てみたい
あの日の口内炎さん投票者。」
ながれるさん「逝きし世さん。
初日自分口内炎国産茶葉で見てましたよね?
国産茶葉は生きてますけど、見てないんですか?」
ママカリミリンさん「流れるようにながれるさんが吊られるかと思っていたその時!特派員は見た!」
四段階右折さん「月曜日がこっちくるで!まだ早いでこんといといてや」
月曜日さん「何狙いですかこの指定」
月曜日さんありません
298秒の刹那さん「ながれる吊りしかないと思ってたけど、そっちでもいいよ」
田畑よ広がってさん仮指定: 月曜日さん
COがあればお願い致します。
逝きし世さん「四つ目の要素として狩人ブラフ撒くとか言い出す人は狩人でなければアウトな連中ですし、はい」
国産茶葉さん「わかりました!」
一瞬の煌きさん「むしろ狩人候補をよなよな数える狼では出にくい意見かと思います」
月曜日さん「ええ、だから占った刹那さんじゃなくて狼に対しておこです」
ながれるさん「ここから霊能真じゃない可能性を見るほうが難しいのでどうでもいいです。」
一瞬の煌きさん「まったく狩人見てなかったので忘れてました>国産茶葉さん」
アンビエントさん「月曜日さんか国産茶葉さんを吊るべきだと思いますよ」
逝きし世さん「ながれるさん一択という気に変りはありません」
国産茶葉さん「夜に狩人を探すような感覚かなと」
国産茶葉さん「そういや一瞬の煌きさんにお聞きしますけど、口内炎の可能性は
見ないのでしょうか>
◆一瞬の煌き 「沈黙投票でただ四段階右折さんで狩人死んでる可能性があります」
逝きし世さん「武田さんは噛まれる要素ないから」
一瞬の煌きさん「やっぱり月曜日さんを押したいです」
アンビエントさん「冷凍ゼリーさんは占う所ではなく吊るすところです
でもパーフェクト狙いならそこ占うのも悪くはないですね」
298秒の刹那さん「だってあんなの噛まれないと思うじゃん」
月曜日さん「なんで冷凍ゼリーさんなんか噛むんですか、フ○○ク」
冷凍ゼリーさん「おつかれさまです〜ってふぁっ@@」
ママカリミリンさん「まったく、役に立たない占いだぜ!って相方が言ってました!」
一瞬の煌きさん「では指定進行ですね」
298秒の刹那さん「あまりに悲しくまた恥ずかしいので、理由は貼りません」
ゲームマスター「冷凍ゼリーさんおつかれさまでした。」
セシボンさん「国産茶葉さん 0 票 投票先 → 四段階右折さん

こういうところを占わないと」
逝きし世さん「なんてこった、噛み先被りでグレーが減らないぜ!」
四段階右折さん「呪殺出たで(痴呆」
ながれるさん「噛み合わせられましたか。
お疲れ様です」
田畑よ広がってさん「おはようございます。」
武田さん「やった生きてた」
セシボンさん「ちょっとセンス無いなあ」
ママカリミリンさん「おあひょう」
一瞬の煌きさん「おはようございます」
月曜日さん「おはよう」
国産茶葉さん「おはようございます」
セシボンさん「あらー」
298秒の刹那さん「はずしたうえに噛み合わされる悲劇」
口内炎さん「おつー」
アンビエントさん「ア!ア!ァァアンビエントぉぉオ!!」
国産茶葉さん「あれ」
武田さん「霊能CO 愛のままにさん●
生きていれば嬉しいなと思いながらこれを張るさてこれを見るのは現の人か霊界か」
逝きし世さん「おは世う」
ながれるさん「おはよう」
298秒の刹那さん「占い師をカミングアウトします。冷凍ゼリーとかいうファッキンビッチさんは村人でした」
4日目の朝となりました。(13/09/07 00:20:12)
冷凍ゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍ゼリーさんを狙います。 >>> ながれる <<<
愛のままにさん「せやかて工藤」
田畑よ広がってさんの会話「「過ぎますので。」」
セシボンさんの独り言「深夜に暇な展開はやばい」
四段階右折さん「(そこは「せやろか」やろうが・・・)」
田畑よ広がってさんの会話「◆愛のままにさん 「はい セシボン村人でいいと思います」
身内庇いは、非常に露骨が過ぎるますので、考えない方向性で。」
国産茶葉さんの遠吠え「ぜりーでちゃれ」
国産茶葉さんの遠吠え「わりと納得>ながれる」
ながれるさんの遠吠え「噛み、どうしまっしょか」
ゲームマスター「愛のままにさんおつかれさまでした。」
298秒の刹那さんの独り言「真面目に月曜日占えばよかった」
ながれるさんの遠吠え「月曜日は狂人だと思ってますが。」
冷凍ゼリーさんの独り言「逆?@@」
国産茶葉さんの遠吠え「まいったな」
口内炎さん「ですね」
冷凍ゼリーさんの独り言「口内炎さん投票に狼いると思うんだけど違うのかな」
四段階右折さん「せやな」
ママカリミリンさんの会話「相方にすべてお任せします!」
国産茶葉さんの遠吠え「月曜日とかいうのがいる」
国産茶葉さんの遠吠え「あれ」
ながれるさんの遠吠え「あれ?狂人ですか?」
武田さんの独り言「霊能CO 愛のままにさん●
生きていれば嬉しいなと思いながらこれを張るさてこれを見るのは現の人か霊界か」
298秒の刹那さんの独り言「はずしましたファッキン」
愛のままにさん「久々に騙ったな(ドヤ顔」
298秒の刹那さんの独り言「占い師をカミングアウトします。冷凍ゼリーとかいうファッキンビッチさんは村人でした」
ママカリミリンさんの会話「そのへんは個々人の好みだからなんとも」
四段階右折さん「おつー」
ながれるさんの遠吠え「ゼリー噛みでいいですよ。
そこ噛んでチャレでいいくらいです」
一瞬の煌きさんの独り言「【能力発動】アナタは国産茶葉さんを護衛しています。」
国産茶葉さんの遠吠え「ゼリーくらいじゃ?」
田畑よ広がってさんの会話「当分の間。」
口内炎さん「まぁ騙り予定でしたしね<遅い」
冷凍ゼリーさんを占います。 >>> 298秒の刹那 <<<
冷凍ゼリーさんの独り言「狐死亡 愛のさん狼 あと2人〜」
298秒の刹那さんを護衛します。 >>> 一瞬の煌き <<<
ながれるさんの遠吠え「まあどうせ霊能が狂人じゃない限りつながるのでお仲間乙です」
国産茶葉さんの遠吠え「セシボン狂人もなくなったか」
愛のままにさん「しんだ」
口内炎さん「おつー」
四段階右折さん「占い候補を3日目から吊るなんて」
田畑よ広がってさんの会話「愛のままにさん 1 票 投票先 → 冷凍ゼリーさん
セシボンさん 1 票 投票先 → 愛のままにさん

身内票は、考慮しない方向性で行きます。」
3日目の夜となりました。(13/09/07 00:16:30)
愛のままにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ママカリミリンさん0 票投票先 → 愛のままにさん
田畑よ広がってさん0 票投票先 → 愛のままにさん
セシボンさん0 票投票先 → 愛のままにさん
298秒の刹那さん1 票投票先 → 愛のままにさん
冷凍ゼリーさん0 票投票先 → 愛のままにさん
武田さん0 票投票先 → 愛のままにさん
国産茶葉さん0 票投票先 → 愛のままにさん
一瞬の煌きさん0 票投票先 → 愛のままにさん
逝きし世さん0 票投票先 → 愛のままにさん
月曜日さん0 票投票先 → 愛のままにさん
ながれるさん0 票投票先 → 愛のままにさん
アンビエントさん0 票投票先 → 愛のままにさん
愛のままにさん12 票投票先 → 298秒の刹那さん
四段階右折さん「口内炎さんはわりと挨拶遅めで狙われたんじゃないのかな」
武田さん「あっても吊って中身を是非
私が髄の骨まで見透かします」
ながれるさん「誰が狩人でも護衛外す人はいないと思いますよ>セシボンさん」
ママカリミリンさん「負けたら趣味のせいで村を滅ぼした男として記録されることでしょう」
愛のままにさん「解除理由は●もらったからです」
田畑よ広がってさんでは、
本指定:愛のままにさん
でお願い致します。
一瞬の煌きさん「違った、ノッポさんがとまりません」
田畑よ広がってさん「了解です。」
セシボンさん「セシボンさんが狩人だったら298から護衛を外す予定はないので噛んだ方がいいかもしれませんね。」
アンビエントさん「楽しいグレラン村になった時の為に村アピパワーをためておきますね」
愛のままにさん「潜伏理由は趣味です」
月曜日さん「COありましたか、失礼しました。では吊ります」
口内炎さん「なにこれCNが悪かったってオチなのか」
武田さん「愉快なことになってますね」
国産茶葉さん「わろた」
ママカリミリンさん「ペッ」
冷凍ゼリーさん「なにがあるのー?>愛のさん」
逝きし世さん「COがあっても吊るとこでしょ・・・」
愛のままにさん「占い師CO 夏の終わり村人 四段階右折村人」
一瞬の煌きさん「沈黙投票でただ四段階右折さんで狩人死んでる可能性があります、そう考えると自分ゴロリが止まりません」
月曜日さん「愛のままにさんは前日の方が輝いてました、残念」
ながれるさん「自分狂人なら占うところって言ってる>武田
狂人な無駄占いさせたいだろうし」
セシボンさん「セシボンさんが狐だったら世界のルールが変わってしまうので村ですよ」
ママカリミリンさん「もったいぶってないで言いたいことあるならさっさと言って」
愛のままにさん「あります!」
田畑よ広がってさん仮指定:愛のままにさん
COがありましたら、どうぞ。
逝きし世さん「よく考えたら私は口内炎さんをも外していましたが、ここはまだ狂人という希望が僅かにのこっているので終わってからのお楽しみにします」
愛のままにさん「あの」
冷凍ゼリーさん「あと狼を2人探せばいいのか。」
アンビエントさん「愛のままにわがままに僕は君だけをボッシュート」
298秒の刹那さん「じぶんでかんがえるおれのすきにさせろおら>こくさんちゃば」
武田さん「自分でそれ言っちゃだめですよ狂人みたい>ながれるさん」
ゲームマスター「ちょっと離席しますね」
月曜日さん「愛のままにさんというファッキンビッチさんがなにか言いたそうにしてますが発言権はありません」
愛のままにさん「あの」
セシボンさん「もうそろそろ明日の占い先決まってもいいころなんじゃないですか」
四段階右折さん「なんか知らんけど重かったんでこれはこれでよかったのかも」
298秒の刹那さん「3票やから>イキまくりYO」
国産茶葉さん「それで口内炎○ならそこの投票者以外から占ったほうが
早いと申し上げます>占い」
四段階右折さん「お疲れ様です」
ながれるさん「いいんじゃないですか?俺は吊る場所で占う場所ではないと思いますよ」
ママカリミリンさん「口内炎をモロに噛んだときの激痛といったらもう」
アンビエントさん「口内炎は貼るタイプの薬がいいですよ」
国産茶葉さん「残念ながらはずしましたね」
愛のままにさん「あの」
逝きし世さん「ながれる●で私を名誉村人にしてくれるんじゃなかったんですかぁーっ!>298秒の刹那さん」
夏の終わりさん「これでまた初日銃殺されたらねます。お疲れ様でした村立て感謝」
月曜日さん「口内炎は残ると口の中がずっと痛いんで犠牲は仕方ないのです」
298秒の刹那さん「狂人もあるかもね>ママカリ」
冷凍ゼリーさん「口内炎さん○だったのね」
一瞬の煌きさん「一瞬の煌きと言う名前なのに吊られる気配も噛まれる気配もまるでありません、訴訟」
アンビエントさん「実はながれるさんが違う字ではなく月曜日さんが違う字でしたので投票しましたが、よく見たら私は逝きし世さんに投票しなければなりませんでした。謹んでお詫び申し上げます。」
口内炎さん「おつー」
セシボンさん「みなさん、安易に村認定入れるところを見逃しちゃダメですよ」
ママカリミリンさん「口内炎さんが○なんてそんな馬鹿な…絶対に人外と思ったのに」
武田さん「最近「対応は?」って言ったら人外扱いな風潮があるので実際に言う人外は減ってる気がします。
ここは口内炎さんは村人らしく頑張ろうとしたのが裏目に出ちゃった可哀そうな人と見ます。」
田畑よ広がってさん「そこ、銃殺対応するつもりでございましたのに…ぎりり。」
ゲームマスター「四段階右折さんおつかれさまでした。」
四段階右折さん「世界さんが騙り候補だったんかな」
298秒の刹那さん「狼は明日霊能噛んで、結果隠してもいいぞ」
ゲームマスター「いってらっしゃーい 連続初日呪殺とかされないオマジナイしときますね >夏の終わりさん」
逝きし世さん「いきなり1w外したので私の夢は断たれました」
愛のままにさん「ビッチじゃないです」
田畑よ広がってさん「おはようございます。」
298秒の刹那さん「たのしかったじんろう さらにおわり」
ながれるさん「今日の吊り先が決まりましたね」
武田さん「霊能CO 口内炎さん○」
愛のままにさん「おはよー」
セシボンさん「セシボン」
298秒の刹那さん理由:もう投票時間にかいてるめんどい
ながれるつれなければながれる占い。理由は逝きし世が言っちゃったのと同じ。俺の理由とるなよ
吊れるか吊れそうなら発言糞薄くて狩人ないだろっていう愛のままにで
で、夜になったらながれるが自分含め3票。微妙だけど愛に決定
アンビエントさん「アンビエントーッ!」
月曜日さん「おはよう」
夏の終わりさん「これまた占いが狼引いたな」
ママカリミリンさん「おはよう」
逝きし世さん「おは世う」
ながれるさん「おはよう」
一瞬の煌きさん「おはようございます」
国産茶葉さん「おはようございます」
冷凍ゼリーさん「おはようございます」
298秒の刹那さん「占い師をカミングアウトします。愛のままにとかいうファッキンビッチさんは人狼でした」
3日目の朝となりました。(13/09/07 00:09:52)
四段階右折さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四段階右折さんを狙います。 >>> ながれる <<<
口内炎さん「あるあるある」
田畑よ広がってさんの会話「指定は、ながれるさん。」
四段階右折さんの独り言「口内炎さんはわりと狼あると思ってますけどさてはて
理由は挨拶遅めなのに挨拶から二言目まで感覚が短い点ですね
こういうのって様子見してた人にありがちな気がします
発言見てもよく他の人の発言を見ているように見えますしよっぽど寝坊でなければ狼か狂人高いでしょう」
夏の終わりさん「それは分かる」
田畑よ広がってさんの会話「口内炎さんで狼さんが吊れている場合は、グレランでもよろしいかと存じます。」
ゲームマスター「初日対応用の理由作って呪殺じゃない時も何かがっくしきたり」
298秒の刹那さんの独り言「そのままだそ」
田畑よ広がってさんの会話「噛み筋がおかしい場合のみ、役職乗っ取りを考慮致しましょう。」
口内炎さん「超困る 結果挨拶が遅くなって更に疑われるって言うね」
ママカリミリンさんの会話「死体なしでたら指定進行にしますか?」
298秒の刹那さんの独り言「いいかめんどいし」
夏の終わりさん「不完全燃焼だから占いに髪が薄くなる呪いを飛ばしてから次村行く」
ながれるさんの遠吠え「四大回噛みで」
愛のままにさんの遠吠え「噛みよろ」
国産茶葉さんの遠吠え「3択かどこでもいい」
愛のままにさんの遠吠え「四段階でいいっか」
武田さんの独り言「最近「対応は?」って言ったら人外扱いな風潮があるので実際に言う人外は減ってる気がします。ここは村人らしく頑張ろうとしたのが裏目に出ちゃった可哀そうな人と見ます。」
愛のままにさんの遠吠え「そのへんは違う筆頭候補やね」
ながれるさんの遠吠え「あ、はい。いますよー」
国産茶葉さんの遠吠え「セシボシは?」
ママカリミリンさんの会話「ですね」
ながれるさんの遠吠え「一瞬のひらめき、逝きしよは素村っぽいですね」
冷凍ゼリーさんの独り言「霊能さんと○さんから票もらった(´・ω・`)」
愛のままにさんの遠吠え「ながれるはどこー?」
国産茶葉さんの遠吠え「ゼリー4段階でもう狩人みえんわ」
月曜日さんの独り言「稀に狂人や狼が対応してたってこともあるけどあの位置で対応するなら位置占いでいいし前日の発言をわざわざ持ってきてるのは最初から夏の終わりさん以外占う気なかったって言ってるようなものなので盲信します」
夏の終わりさん「騙ろうとしているときに初日銃殺とか初日●とか引かれると困るよね」
国産茶葉さんの遠吠え「アンビはブラフともう割り切ってる」
田畑よ広がってさんの会話「武田さんのCOは聊か遅めでしたね。」
国産茶葉さんの遠吠え「ゼリーもわからんでもない」
ママカリミリンさんの会話「ながれるさんは吊りたいかな」
298秒の刹那さんの独り言「結果隠して指定しますって言っちゃお」
冷凍ゼリーさんの独り言「あわわ。」
武田さんの独り言「霊能CO 口内炎さん○」
愛のままにさんの遠吠え「アンビよくわからんなー」
298秒の刹那さんの独り言「有能すぎて泣ける」
四段階右折さんの独り言「◆愛のままにさん 「おはよー」
◆一瞬の煌きさん 「おはようございます」
◆口内炎さん 「おはー」
◆セシボンさん 「おはよー」

上から遅い順(多分」
298秒の刹那さんの独り言「占い師をカミングアウトします。愛のままにとかいうファッキンビッチさんは人狼でした」
口内炎さん「銃殺でなきゃ国産○予定だったのにな」
ママカリミリンさんの会話「吊りたいなーってところに票が集まり気味で嬉しい」
田畑よ広がってさんの会話「◆ながれるさん 「結論。口内炎吊る
狩人なさそうでかつ、!を使っているので少しなりリアルで興奮しているだろう。
共有への反応も早すぎることから人外と認定いたしました」

◆逝きし世さん 「ながれるさんを筆頭に挙げた要素だけ述べます
一つ目に刹那対応といって偽の可能性を匂わせたこと
二つ目に盲信発言
三つ目に霊能共有という確認情報
誘導に根拠を持たせていた方々。当分は村目で見ておいてよろしいでしょうか。」
月曜日さんの独り言「口内炎にはよく悩まされるんで仕方ない」
セシボンさんの独り言「吊れたでしょう」
愛のままにさんを占います。 >>> 298秒の刹那 <<<
アンビエントさんの独り言「名前を間違えました」
愛のままにさんの遠吠え「右折」
一瞬の煌きさんの独り言「【能力発動】アナタは298秒の刹那さんを護衛しています。」
国産茶葉さんの遠吠え「4段階」
298秒の刹那さんを護衛します。 >>> 一瞬の煌き <<<
夏の終わりさん「君もまた銃殺の犠牲者」
口内炎さん「もう不貞寝する」
夏の終わりさん「狂人おつ」
ゲームマスター「口内炎さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(13/09/07 00:04:57)
口内炎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
口内炎さん5 票投票先 → 月曜日さん
ママカリミリンさん0 票投票先 → ながれるさん
四段階右折さん1 票投票先 → 口内炎さん
田畑よ広がってさん0 票投票先 → 口内炎さん
セシボンさん1 票投票先 → 愛のままにさん
298秒の刹那さん0 票投票先 → ながれるさん
冷凍ゼリーさん2 票投票先 → セシボンさん
武田さん0 票投票先 → 冷凍ゼリーさん
国産茶葉さん0 票投票先 → 四段階右折さん
一瞬の煌きさん0 票投票先 → 口内炎さん
逝きし世さん0 票投票先 → ながれるさん
月曜日さん2 票投票先 → 口内炎さん
ながれるさん3 票投票先 → 口内炎さん
アンビエントさん0 票投票先 → 月曜日さん
愛のままにさん1 票投票先 → 冷凍ゼリーさん
夏の終わりさん「絶好調ですね」
ゲームマスター「◆逝きし世さん 「ながれるさん、口内炎さん、国産茶葉さんですね。占いの手は煩わせませんよ
コレはまた何とも」
逝きし世さん「ながれるさんを筆頭に挙げた要素だけ述べます
一つ目に刹那対応といって偽の可能性を匂わせたこと
二つ目に盲信発言
三つ目に霊能共有という確認情報」
月曜日さん「詰みが早くなるじゃんとかじゃなくてあのタイミングで対抗いたら出るに決まってますんで発言稼ぎ乙なんですよね」
ながれるさん「以上、ではおやすみなさい」
セシボンさん「28秒・・・」
ながれるさん「結論。口内炎吊る
狩人なさそうでかつ、!を使っているので少しなりリアルで興奮しているだろう。
共有への反応も早すぎることから人外と認定いたしました」
愛のままにさん「イライラするとか気分的な問題で○詰みのがはやいような」
国産茶葉さん「2連打で初手狼吊りでもいいですよ」
口内炎さん「それモンダミン>四段」
セシボンさん「ちょっと38秒ほど余計でしたね。」
298秒の刹那さん「実際は確定ではない>ファッキン口内炎
初日犠牲者が占いで、狐を占ってしまうことがあるからな
まあ今回は真確定なのだが」
夏の終わりさん「狼陣営を応援していますので頑張ってください」
一瞬の煌きさん「四連打でも結構です」
国産茶葉さん「最近勘違いしている人が多く1−1は○詰みはいらいらするんで」
アンビエントさん「占いのパーフェクトゲーに期待するゲームではないので、我ら村のグレラン力で占いのパーフェクトゲーを阻止しましょう」
口内炎さん「えーひどーい>冷凍」
四段階右折さん「口内炎さんが人気ですおくちくちゅくちゅしてこなかったんですね」
ママカリミリンさん「●3連打でお願いします」
月曜日さん「口内炎は置いてきた、はっきり言ってこの戦いにはついていけそうもない>武田」
国産茶葉さん「○詰みより●詰みをお願いします」
冷凍ゼリーさん「口内炎さんがあやしいっぽい」
夏の終わりさん「嫌な予感があたったよ・・」
298秒の刹那さん「明日の占い先は決まったので、もう狼引きました」
口内炎さん「なんで?占い真確定なんだし見える人外出たら詰むの早くなるじゃん>月曜日」
アンビエントさん「ながれるさんはもうしんの字が違うのでノーカンです>一瞬の煌きさん」
セシボンさん「村アピ終わりました。」
一瞬の煌きさん「いやですとかつれないです>月曜日さん」
田畑よ広がってさんグレランでお願い致します。無論。
ママカリミリンさん「相方にすべてを丸投げして寝ます」
武田さん「口内炎さん吊りには断固反対です可哀そうです>月曜日さん」
ゲームマスター「正直どうでも良くなっちゃいますよね。」
逝きし世さんながれるさん、口内炎さん、国産茶葉さんですね。占いの手は煩わせませんよ
全て村の手で、いや私の手で吊り上げて勝ちます
月曜日さん「いやです>一瞬の煌きさん」
四段階右折さん「はいそれじゃあ挨拶遅めを狙いましょう(ステレオタイプ」
一瞬の煌きさん「アンビエントさんは全力で自分に誘導しています、占われたくないんですね分かります」
田畑よ広がってさん誰も人柱に出てはなりません。
ゲームマスター「共有乗っ取りとか楽しくして下さりそうなプランニングだったので少なからず残念です。」
298秒の刹那さん「、」
セシボンさん「セシボンさん狂人だったら余裕で対応してるので村ですね」
愛のままにさん「はい セシボン村人でいいと思います」
冷凍ゼリーさん「霊能はもうしめきりです」
ながれるさん「共有も霊能も出てあとは狩人ゲーとなりました
適当にブラフでも撒いてお休みいたしましょう」
月曜日さん「対抗出ないことに言及する必要性は感じないので口内炎さんを吊ろう、そうしよう」
一瞬の煌きさん「なんとなく月曜日さん吊りに行きます」
298秒の刹那さん「おうおまえら、喋ってもいいし黙ってもいいぞ
好きに楽しめ」
アンビエントさん「盲信って4番目に言った人を吊りましょう
4は死の数字ですからね」
夏の終わりさん「初日銃殺を食らうってこんな気分だったのか」
口内炎さん「FOいいね! 霊能は対抗なし?」
ママカリミリンさん「相方田畑さんでOKです」
武田さん「わーいFOだー」
セシボンさん「セシボンさん狼だったら余裕で対応してるので村ですね」
四段階右折さん「まさに刹那の業、流石10の−18乗なだけはありますね。」
夏の終わりさん「くそったれめ」
月曜日さん「妄信ってなんですか?妄想の信頼ってことですか」
ゲームマスター「次村では良いことがあるはずです。夏の終わりさんおつかれさまでした。」
一瞬の煌きさん「グレランで狼吊りきりがいちばんです」
298秒の刹那さん「また不完全燃焼で誰かに村を建てさせてしまうのか」
田畑よ広がってさん共有CO 相方はママカリミリオンさんです。
ながれるさん「ここから刹那対応だったら負けていいでしょこれ」
愛のままにさん「ファッキンビッチさんって誰って一瞬思ってしまった」
ママカリミリンさん共有co
夏の終わりさん「しんだ」
武田さん霊能COします
冷凍ゼリーさん「298さんが真でもういいよね」
愛のままにさん「おはよー」
アンビエントさん「初日銃殺は狼有利らしいのでテンションが上がってるところを吊りましょうね」
口内炎さん「これは妄信するしかない」
ゲームマスター「そう思っていましたが妖狐を応援します」
逝きし世さん「分かりました。これから3wを当てる作業に入ります」
ながれるさん「これは盲信=夏の終わりさんにご冥福を」
ママカリミリンさん「またこの展開か!」
一瞬の煌きさん「おはようございます」
口内炎さん「おはー」
298秒の刹那さん「たのしかったじんろう おわり」
月曜日さん「盲信します」
セシボンさん「おはよー」
田畑よ広がってさん「おはよう。」
冷凍ゼリーさん「あらー」
298秒の刹那さん理由:◆夏の終わりさん 「58秒じゃねえか」
深夜村立て委員会会長たるGM様の判断に文句を付けるとはいい度胸じゃねえか
いいだろう、そこの壁に手をついてズボン下げろ
俺がじっくり調べてやるよ
武田さん「おはよう」
月曜日さん「おはよう」
ゲームマスター「狂人を応援します」
ながれるさん「おはよう」
四段階右折さん「おはようございます。」
アンビエントさん「アアアンビエントおおおお!!」
国産茶葉さん「おはようございます」
逝きし世さん「おは世う」
冷凍ゼリーさん「おはようございます」
298秒の刹那さん「占い師をカミングアウトします。夏の終わりとかいうファッキンビッチさんは村人でした」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/06 23:57:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏の終わりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ながれる <<<
田畑よ広がってさんの会話「武蔵でございます。」
ママカリミリンさんの会話「豊前です」
田畑よ広がってさんの会話「左様ですか。失礼致しました。」
298秒の刹那さんの独り言「かこかこ」
ママカリミリンさんの会話「残念ながら・・・」
ゲームマスター「わっふるはGMが使う感じのCNぽい感じ+HNです。」
ながれるさんの遠吠え「逆転です」
国産茶葉さんの遠吠え「しってます>愛のままに」
愛のままにさんの遠吠え「はい どうぞ」
田畑よ広がってさんの会話「ところで…吉備の国からいらしたのでしょうか?」
愛のままにさんの遠吠え「世界です」
ながれるさんの遠吠え「愛のままにを囲います。
嫌なら何か行ってください」
セシボンさんの独り言「村建てありがとさん」
国産茶葉さんの遠吠え「わたくしpaciです
どうやら皆様熟練ぽいんで自由行動で」
ながれるさんの遠吠え「じゃ、久しぶりに騙りますねー」
田畑よ広がってさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
夏の終わりさんの念話「でもどうせFOだよな」
夏の終わりさんの念話「後半共有が噛まれたら」
武田さんの独り言「能力のとこにリンチ死者って書いてるの今やっと気付いた」
夏の終わりさんの念話「共有乗っ取ってみようかな」
愛のままにさんの遠吠え「なんでもいいと思いますよ」
田畑よ広がってさんの独り言「共有者を、ありがとうございます。」
ママカリミリンさんの会話「もうみんなでおはステすればいいじゃない!」
国産茶葉さんの遠吠え「くるわけないなとおもってたのでなんも用意してませんでした」
ながれるさんの遠吠え「これは全員騙らないパティーンですか?」
ママカリミリンさんの会話「いいですね」
ゲームマスター「占い師もハイエンド。」
夏の終わりさんの念話「霊能騙るのもなんかだし」
田畑よ広がってさんの会話「●が出て、CCOが出なければ、おはステして占われ回避させて頂く予定でございます。」
一瞬の煌きさんの独り言「一瞬の煌きではダメそうです」
夏の終わりさんの念話「占い騙りって結構厳しいよな」
ゲームマスター「人狼がハイエンド二人に転流さん。」
ながれるさんの遠吠え「愛のままにながれる国産茶葉」
298秒の刹那さんの独り言「たまには違う形式でCOしましょう」
口内炎さんの独り言「そして本当に昼が458」
武田さんの独り言「希望としてはそうだな
1−3の霊ロラで三日目に吊られるコースかな」
298秒の刹那さんの独り言「占い師をカミングアウトします 夏の終わりとかいうファッキンビッチさんは村人でした」
夏の終わりさんの念話「どうせ勝てないのでなんかするか」
月曜日さんの独り言「いつも村立てありがとうGM」
田畑よ広がってさんの会話「●が出ていなければ、さくっとフルオープンを希望致します。」
口内炎さんの独り言「占いしかないよね…」
冷凍ゼリーさんの独り言「素村です〜久しぶりで緊張ですがGMさん村たてありがとうございます〜」
愛のままにさんの遠吠え「潜りますのでよろしくお願いします」
夏の終わりさんの念話「妖孤ですよ妖孤!!!11111!!!」
アンビエントさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「霊界表示ありは久しぶりです」
夏の終わりさんを占います。 >>> 298秒の刹那 <<<
ながれるさんの遠吠え「狼連続している・・だと?よろしくー」
武田さんの独り言「お 霊能だ
ほどほどに好きな役職だ」
愛のままにさんの遠吠え「ええやないか」
月曜日さんの独り言「村に戻った」
逝きし世さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
口内炎さんの独り言「うわああああ!!!」
国産茶葉さんの遠吠え「3連か」
田畑よ広がってさんの会話「よろしくお願い致します。」
ママカリミリンさんの会話「よろしく」
四段階右折さんの独り言「わーいわーい」
夏の終わりさんの念話「げえっ!!!」
ゲームマスター「再投票処理は気がついたらしますが期待は出来ません。でもあるかも知れないわがまま仕様です。夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分58秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 23:53:10)
一瞬の煌きさん「よろしく」
武田さん「よろしく」
アンビエントさん「よろしくね」
四段階右折さん「よろしくお願いします。」
逝きし世さん「よろー」
ながれるさん「ではもう一度、よろしく」
月曜日さん「よろしく」
冷凍ゼリーさん「よろしくお願いします」
口内炎さん「よろしくー」
田畑よ広がってさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
愛のままにさん「愛のママか 我がママか 僕はどちらかを選べない!」
武田さん「88888888」
ゲームマスター「@2」
夏の終わりさん「完」
田畑よ広がってさん「訳がないじゃない」
冷凍ゼリーさん「まる」
口内炎さん「勝たせない」
298秒の刹那さん「許さない」
ながれるさん「絶対に」
アンビエントさん「僕は君だけを」
四段階右折さん「わがままに」
ゲームマスター「更新揃えます」
ながれるさん「おお、よろしくお願いします」
kariさんが愛のままにに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
ゲームマスター「遅れいません」
愛のままにさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:49:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
武田さん「学びました」
ゲームマスター「50分になりました」
ゲームマスター「諦めなければ道が開けるというやつです」
武田さん「武田復帰からの待機中」
熱帯味醂さんが四段階右折に名前を変更しました。
ゲームマスター「シンプル・イズ・ベストですね」
かりさんがセシボンに名前を変更しました。
夏が終わったさんが夏の終わりに名前を変更しました。
ゲームマスター「50分までお待ち下さい…」
ながれるさん「わっふるありがとうございます
随分シンプルな名前でびっくりしました」
kariさんが国産茶葉に名前を変更しました。
kariさんがながれるに名前を変更しました。
かりさんがママカリミリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ながれる >わっふる」
kariさんが月曜日に名前を変更しました。
かりさんが逝きし世に名前を変更しました。
kariさんが武田に名前を変更しました。
ながれるさん「この村にはわっふる焼けますか?」
かりさんが口内炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがアンビエントに名前を変更しました。
kariさんが夏が終わったに名前を変更しました。
kariさんが一瞬の煌きに名前を変更しました。
kariさんが冷凍ゼリーに名前を変更しました。
アンビエントさん「こんばんは」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
武田さん「あ
諦めました」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが298秒の刹那に名前を変更しました。
武田さん「すみませんお手洗いに行ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:43:39)
ながれるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:43:26)
武田さん「白夜村?」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
かりさんが熱帯味醂に名前を変更しました。
ママカリミリンさん「あれは心臓に悪いです」
月曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:42:26)
逝きし世さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:42:08)
ゲームマスター「こんばんはー」
口内炎さん「何それ怖い<夜10秒」
ゲームマスター「白夜村というのは一度参加してみたいです。」
武田さん「いろんな村がありますねえ」
kariさんが田畑よ広がってに名前を変更しました。
一瞬の煌きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:41:20)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:50確認
  |      | /
 /^      .」
ママカリミリンさん「夜10秒以内に噛まないと狼全員突然死させられる村が以前ありましたな」
ゲームマスター「こんばんは。」
国産茶葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:40:35)
ゲームマスター「59秒くらいです」
夏の終わりさん「昼10秒夜5秒ぐらいの超感覚村とかやってみたい」
案山子撤回さんがkariに名前を変更しました。
案山子さんが案山子撤回に名前を変更しました。
298秒の刹那さん「ヤッター」
夏の終わりさん「58秒じゃねえか」
ゲームマスター「では昼時間は4分59秒くらいでやりましょう」
ゲームマスター「こんばんは。」
武田さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:36:42)
298秒の刹那さん「昼5分とはいいませんが、せめて4分59秒くらいだと嬉しいです」
冷凍ゼリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:36:11)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ゲームマスター「お風呂あがりのアイスはまだ美味しいです。半冷凍ゼリーもいいですねー」
298秒の刹那さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:35:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:35:15)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ゲームマスター「把握しました。」
田畑よ広がってさん「こんばんは」
セシボンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:34:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:34:35)
ゲームマスター「こんばんは。」
口内炎さん「昼間はともかく今頃の時間はアイスもういらないかな…って感じの気温」
夏の終わりさん「パリーン!」
四段階右折さん「はいこんばんは」
ママカリミリンさん「前の割れてるって言われたので」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:32:22)
ママカリミリンさん「はい」
ゲームマスター「>灰色さん」
ゲームマスター「酉変えました?」
ママカリミリンさん「ゼリー冷凍庫にいれてちょっと固まったくらいで食べるのがシャリシャリして美味しい季節」
ゲームマスター      ○⌒\
     ミ'""" "'ミ   ┌────────────   
    ./( ´∀` )   < 今日も暑いですね!
   //\ ̄ ̄旦~   └────────────   
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────
ゲームマスター「こんばんは。」
ママカリミリンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「 ̄ ̄ ̄\
{  0 0  }/⌒) < 23:40確認!
|      | /
/^     .」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:27:46)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ゲームマスター「昼時間5分希望の人は早めに言ってくれたら変えます。」
夏の終わりさん「こんばんは」
口内炎さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:26:35)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:26:31)
ゲームマスター「312 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/09/06(金) 23:26:06 ID:bcd58f0d4

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 132683番地」
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.1
 || ○村人の騙りは全禁となっております 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__||
      (  ∧ ∧___ (  ∧ ∧___(    ∧ ∧___(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る