過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
グッドナイト
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[共有者]
(死 亡)
 
 
最弱
たばこ ◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あびび
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
りったあ
Littttter ◆N46CCM/E7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
うんこ22
◆oqXXYbkduA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オーガ
OGA ◆qJsahSzlcM
[村 人]
(死 亡)
 
 
日暮里
◆6ZVJMr7Xpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガッツ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
ある日森の中
at home ◆7t22ieUVW6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コスモロギア
世界 ◆WORLD.zs/s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白桃
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
怪しい発言便覧
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あやかし
◆9yuA0JiRqg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テレテレ田中
テレテレ田中jr ◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
ホンダ
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレス
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 132682番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
怪しい発言便覧さん「楽しい村でした。
お仲間さんありがとうございました」
怪しい発言便覧さん「りったあ噛めなかったのは残念でしたね」
ガッツさん「ま、お疲れ様でした。
GMさん村建て管理ありがとう。
同村のみんなもありがとうでしたー。」
りったあさん「2日目 狼狼狂ー狼だったんですね・・・w」
あやかしさん「霊騙り難しいなぁ」
あびびさん「つまりホンダが悪いと!ムラたてありがとうございました!」
りったあさん「ホンダさんありがとう」
あびびさん「だからこそ最悪狂人であやかし真、霊偽はわきましたけど<狩人のCOと結果」
テレテレ田中さん「あぁそうなんだみてなかった テヘペロ^−^」
ゲームマスター「うんこ●にしておけばよかったんじゃね?」
あやかしさん「これ潜伏占い噛めてたら圧勝どころの騒ぎじゃなかったわけでやっぱりホンダが悪いわあああ」
テレテレ田中さん「あやかし○にしてりったぁかまないというのでよかったじゃあないか」
ホンダさん「GM村立てサンクス」
ある日森の中さん「◆ある日森の中さん 「私が狩人でりったあ護衛してました。おやすみ」」
りったあさん「森の中さんはCOしてたよ>テレテレさん」
白桃さん「ちょっとカオスな感じだった
ログ見てきます
GM、みなさんありがとう」
ある日森の中さん「いや、COしてたよ」
怪しい発言便覧さん「GMさん村立てありがとうございました」
あびびさん「もったいない霊結果だったね」
最弱さん「気がついたら全騙り」
テレテレ田中さん「森の中もCOしていいですよ」
ゲームマスター「全員早く赤になってくれ
各陣営おつかれ」
怪しい発言便覧さん「あやかし○でりったあとLW勝負ってのが勝ち筋でしたかね」
ある日森の中さん「なんで全潜伏から全騙りになってるの…」
りったあさん「お疲れ様でした」
あやかしさん「初日夜は全潜伏って言ってたなそういえばwwwwwwwww」
日暮里さん「おつかれ」
ガッツさん「狼全騙りとかやりすぎ。」
最弱さん「乗っ取ったはいいが霊結果出し間違えましたね
おつかれさま」
あやかしさん「おつかれさまでした」
怪しい発言便覧さん「全潜伏しようって言ってたのにwwwwwww」
テレテレ田中さん「アウトすぎですよ」
白桃さん「おつかれさまでした」
あびびさん「お疲れ様でした」
ある日森の中さん「おつかれ」
ホンダさん「おつかれ」
グッドナイトさん「おつかれさまでした。」
怪しい発言便覧さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/07 00:30:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ガッツさん1 票投票先 → 最弱さん
テレテレ田中さん0 票投票先 → 最弱さん
白桃さん0 票投票先 → 最弱さん
最弱さん3 票投票先 → ガッツさん
あやかしさん「霊はうんこじゃないのかなぁ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ある日森の中さん「あるんだなー…こういうの>あびび」
あやかしさん「あそこで●出しすれば若干傾いたかもしれないし・・・」
テレテレ田中さん「おまえなんでそれでりったぁかんでるんだよwwwwなんで
うんこに○だしておいて りったぁに囲いが
あるんだよwwwバロスwwww」
最弱さん「さぁ投票を」
あやかしさん「むしろうんこの霊結果●だったんじゃないこれ」
怪しい発言便覧さん「もうやめたげてよおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww」
最弱さん「あうとああああああああああああああ」
テレテレ田中さん「どんだけあうとなんだそれはwwwwあうとあああああ」
あやかしさん「けっこう面白かったw」
ガッツさんあやかしさん●、怪しいさん●、りったあさん視点霊狼、うんこさんとはセレスさんの結果食い違い。
テレテレ田中さん「◆最弱さん 「狼狼狂狼−霊 狐狩
これで、りったぁさんの中に囲い1w居ます」

あうとおおおおおおおおおおおおおおおおおああああ」
ある日森の中さん「◆最弱さん 「狼狼狂狼−霊 狐狩
これで、りったぁさんの中に囲い1w居ます」
狼全滅してる…」
怪しい発言便覧さん「あやかし○じゃないと負けじゃないかと思ってた」
あびびさん「なーほらなー>ある日
っていうけど僕もギャグ程度でしか考えてなかったなあ
初心者あっぴるみたいなのと初日の挨拶だけ加味するなら出るの遅くても真でいいか って思っていたよ」
テレテレ田中さん「だとしたら どうなんだ はくとう○のアビビ○は当然だ
ドウ考えても、ラスグレのはくとうが狼ならおめでとうでいい」
ゲームマスター「最逆のセリフ破綻w」
ガッツさん霊視点、占い全偽4人+狐吊って終わってないので霊偽確定です。
あやかしさん「最弱さん説得方法ミスってるw」
ゲームマスター「りったあおつかれ」
怪しい発言便覧さん「いや狂人いるならCOしてるよね
日暮里さんだったぽいよね」
りったあさん「ほんとだw>最弱さん破綻」
最弱さん「狼狼狂狼−霊 狐狩
これで、りったぁさんの中に囲い1w居ます」
白桃さん「村アピしなくても必然的に私○なのかな、よかった」
ホンダさん「4−1の霊偽を見るのは2回目だな」
ある日森の中さん「最弱視点で狂人が二人いるし、結局霊偽の…初手狼狼-狼…?マジだったのか」
あびびさん「霊破綻してるな」
あやかしさん「説得するってよりは潜伏狂に期待しかないんじゃない?w」
白桃さん「おお、ほんとだ>テレ」
グッドナイトさん「し、真狼狼狂ー狼初日霊…」
怪しい発言便覧さん「そうやなぁあやかし○でりったあLW想定がよかったかねぇ」
最弱さん「4−1の霊でえすよ」
白桃さん「霊能吊りで間違いないのか?
そもそも2人外残りの可能性があるのか?
やべー頭追いつけない」
ガッツさん霊吊り。
テレテレ田中さん「俺は村全員から○もらってますんで^^」
あびびさん「あー白桃も僕も白で霊がLWってこと?」
ある日森の中さん「でもまあ、最弱破綻してるしなぁ」
りったあさん「あびびさん視点でもボク真占い師ですって」
最弱さん「いや、これはおかしい 」
怪しい発言便覧さん「狂人乙や>りったあ」
怪しい発言便覧さん「ファッ?!」
あびびさん「きょ、狂人乙」
りったあさん「やっぱり霊能さん占いで良かったですね」
最弱さん「霊CO あびび○」
グッドナイトさん「ファッ?!」
テレテレ田中さん「霊能を吊ります」
怪しい発言便覧さん「りったあ噛み!!!」
最弱さん「ふぁっ!?」
ある日森の中さん「どういうこった」
白桃さんちょっと待て、これはどういうことだ?
あびびさん「なんだホンダのせいか」
8日目の朝となりました。(13/09/07 00:25:38)
りったあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最弱さんを占います。 >>> りったあ <<<
最弱さんの遠吠え「【能力発動】アナタはりったあさんを殺る予定です。」
ゲームマスター「あびびおつかれ」
りったあさんの独り言「これはすごい」
怪しい発言便覧さん「驚愕の事実」
りったあさんを狙います。 >>> 最弱 <<<
白桃さんの独り言「え、夜来た?」
7日目の夜となりました。(13/09/07 00:25:13)
あびびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
りったあさん0 票投票先 → あびびさん
ガッツさん0 票投票先 → 白桃さん
テレテレ田中さん1 票投票先 → あびびさん
白桃さん1 票投票先 → あびびさん
最弱さん0 票投票先 → あびびさん
あびびさん4 票投票先 → テレテレ田中さん
りったあさん「いや、あびびさん視点でもボク真ですよ」
あびびさん「お前が狼かしろ桃狼だよ」
あやかしさん「田中さんがまだいる」
テレテレ田中さん「たりないのか」
りったあさん「考えなくても明日がきたら霊能初日の最弱さんが狼ってだけです」
ガッツさん「1つ訂正。あびび吊って霊吊って終わらなかったら。な。<役職が2人以上変なことしてる。」
最弱さん「あびびさん視点で構成どーなってますか?」
あびびさん「普通に信じてたわ」
あびびさん「やべ〜〜すげーな」
ゲームマスター「ある日森の中おつかれ」
ガッツさん「共有噛む日に狩人候補を噛むと、日暮里さんは噛めなくなるね。グレ数的に。」
テレテレ田中さん「あびび吊っておわらなかったら、ちゃんとしてない役職が最低二人いることになるからな」
りったあさん「ボクが狼でないことは確定していて狐死亡も確定していますから
あびびさんが村人なら霊能さん偽しかありえないので吊られても問題ありません」
あやかしさん「1割は初日が悪いな・・・」
白桃さん「もし夜が来たら猛烈に考えることにする」
あびびさん「僕もう説得する気皆無wwwwwwwwwwwww」
ガッツさん「あびびさん→明日あるなら霊能の順で吊り。」
あやかしさん「ホンダが9割悪くて」
テレテレ田中さん「うーん 共有噛んだ日に狩人候補噛んで、更に、日暮里噛んでチャレ」
あやかしさん「ホンダ○の結果といいホンダ噛みといいホンダが噛まれた日に銃殺といい」
あびびさん「いや、ある日森の中さん 「私が狩人でりったあ護衛してました。おやすみ」
だったんだろ?」
ガッツさん「あびびさん吊って終わらなかったらどっかこっかちゃんと役目をはたしていない役職が居るはずだからそいつを恨んでくれ。」
テレテレ田中さん「共有を噛む意味が不明・・・」
りったあさん「うんごめんなさい>白桃さん」
あびびさん「ガチ3騙りあるのwwwwwwwww」
白桃さん「これで間違って私吊られてたら恨むよ」
ある日森の中さん「おつかれ」
テレテレ田中さん「まぁいいやこれで負けたら、昨日でない狩人がアポンタンだったというだけで」
あびびさん「ちなみに僕ムラ人なんで終わらないんですが」
最弱さん「まだだ・・まだ終らんよ!」
りったあさん「あ わかりにくいことしてすみませんでした
作業でつまらなかったのでこれくらいしか楽しみがなかったです」
怪しい発言便覧さん「ホンダ○が二人いたからあれでしたね」
ガッツさん「はいはいあびびさんに投票沈黙。」
テレテレ田中さん「あびびなんだ」
あびびさん「はい?」
怪しい発言便覧さん「ああそうですね」
あびびさん「え?あびびLW?」
テレテレ田中さん「白糖→霊能」
白桃さん「ああ・・・びっくりした」
白桃さんちょっと待て・・・このりったあ妄信どうしてくれる!
ガッツさん「投票沈黙。」
りったあさん「理由の最後に書きましたが白桃さん○です」
あやかしさん「切られ側の占いは銃殺出たら結果はらなくていいんだなw」
あびびさん「はいおつかれー」
白桃さん「おはよう」
りったあさん理由:
◆白桃 「よし投票済んだ」
◆白桃 「どちらにしてもあやかし吊りでいいね」
◆白桃 「ん?りったあ、こんにちは?」

この期に及んでこんにちはに対して疑う発言?で気になりました
もう詰みなのになんだかそれに気づいていないふりって感じで不自然でした
まぁ結果はうそで○でした あびびさんLwです
最弱さん「霊CO あやかし●」
ホンダさん「俺が何をしたってんだよw」
りったあさん「占いCO 白桃●」
7日目の朝となりました。(13/09/07 00:19:36)
ある日森の中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ある日森の中さんを狙います。 >>> 最弱 <<<
あやかしさん「でも1個学んだことがある」
怪しい発言便覧さん「勝手に出てしまいすいません」
怪しい発言便覧さん「うーんまいったな」
あやかしさん「だいたいホンダのせいだこれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ガッツさんの会話「狼がさくっと噛まないと関係ないよね。」
あやかしさん「お疲れ様」
ゲームマスター「あやかしおつかれ」
グッドナイトさん「おつかれさまでした。」
最弱さんの遠吠え「霊CO あやかし●」
怪しい発言便覧さん「お疲れ様でした」
白桃さんを占います。 >>> りったあ <<<
りったあさんを護衛します。 >>> ある日森の中 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/07 00:16:24)
あやかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ある日森の中さん0 票投票先 → あやかしさん
りったあさん1 票投票先 → あやかしさん
ガッツさん0 票投票先 → あやかしさん
テレテレ田中さん0 票投票先 → あやかしさん
白桃さん0 票投票先 → あやかしさん
最弱さん0 票投票先 → あやかしさん
あやかしさん7 票投票先 → りったあさん
あびびさん0 票投票先 → あやかしさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
りったあさん「うんわかりました>もりのくまさん」
あびびさん「霊占わなくていいよw」
ガッツさん「明日はグレから占ってね。」
ある日森の中さん「即護衛するから狼も即護衛してりったあも即占ってくれ。もう詰んでるから」
りったあさん「霊能さん占うので 一応の一応の一応ですが」
あびびさん「やったー最終日まで生き残れたぜ^3^」
白桃さん「よし投票済んだ」
りったあさん「一応狩人さんボク護衛していてください」
ある日森の中さん「明日はLWが分かるからそのLWに沈黙投票。サクサク終わらそう」
ガッツさん「残り吊り3回
りったあグレー>あびび 白桃 あやかし●(合計3
あやかしさん吊って明日ラストの狼吊りますが、もう狼COしてていいよ。」
りったあさん「じゃあ明日こそ狼占います」
最弱さん「グレー2+対抗で終わりですね」
あびびさん「ほいほい んじゃあびびと白桃とあやかしで終われるね」
白桃さん「どちらにしてもあやかし吊りでいいね」
ある日森の中さん「んじゃ、あやかしに沈黙投票」
あやかしさん「え?」
りったあさん理由:
田中はともかく名前の前半の効果音がかわいいので占います
正味結果だせればいいだけなのでてけと占いです
ガッツさん「出して大丈夫だよ。」
りったあさん「占いCO テレテレ田中○」
ガッツさん「結果隠し要らない。」
りったあさん「結果だしてだいじょうぶですか?」
ガッツさん「じゃああやかしさんが2狂人破綻したのであやかしさん吊りで。」
あびびさん「うん、いらないよ」
りったあさん「結果かくしとかいらないタイミングだよね?」
ある日森の中さん「私が狩人でりったあ護衛してました。おやすみ」
あやかしさん「あびび吊りで」
ガッツさん「ナイスGJ。」
あやかしさん「あびびLWでおk」
白桃さん「ん?りったあ、こんにちは?」
怪しい発言便覧さん「くっそwww」
あびびさん「おはよう」
ある日森の中さん「作業どうぞ」
グッドナイトさん「つみまみた」
あやかしさん「占いCO 白桃○」
りったあさん「こんにちは」
白桃さん「おはようGJ」
最弱さん「霊CO オーガ○」
6日目の朝となりました。(13/09/07 00:11:53)
りったあさんを狙います。 >>> あやかし <<<
ガッツさんの会話「即噛み来ないってことは外したかな。」
最弱さんの遠吠え「霊CO オーガ○」
ガッツさんの会話「狩人生存率との戦いだけどさて。
4/9で狩人死亡だから生存率55%ってとこか。」
あやかしさんの遠吠え「●だすかな」
最弱さんの遠吠え「お気楽に〜」
あやかしさんの遠吠え「GJでたらまぁ負けだし」
あやかしさんの遠吠え「ことになるよね」
ゲームマスター「オーガおつかれ」
あやかしさんの遠吠え「結局これホンダでかめてるかどうかっていう」
最弱さんの遠吠え「りったぁの完グレ減っちゃうwww」
あやかしさんの遠吠え「難しいのでやめとくわ」
グッドナイトさん「おつかれさまでした。」
オーガさん「うむ、おつかれであった」
あやかしさんの遠吠え「いや田中噛みあわせにみせるのも
面白いかなって思ったけどww」
怪しい発言便覧さん「オーガさんがいい推理すぎてまいりました」
最弱さんの遠吠え「普通じゃない何か秘策が!?」
あやかしさんの遠吠え「普通はね」
最弱さんの遠吠え「今日チャレですね」
白桃さんの独り言「あびびは身内票だろ」
テレテレ田中さんを占います。 >>> りったあ <<<
りったあさんを護衛します。 >>> ある日森の中 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/07 00:08:53)
オーガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ある日森の中さん0 票投票先 → オーガさん
りったあさん0 票投票先 → オーガさん
ガッツさん0 票投票先 → オーガさん
テレテレ田中さん0 票投票先 → オーガさん
白桃さん0 票投票先 → オーガさん
最弱さん0 票投票先 → オーガさん
あやかしさん2 票投票先 → オーガさん
あびびさん0 票投票先 → あやかしさん
オーガさん7 票投票先 → あやかしさん
ゲームマスター「日暮里おつかれ」
ある日森の中さん「明日、りったあが死ぬとグレ3を2吊りするゲームになるだけ」
テレテレ田中さん「まぁオーガが狩人COしなけりゃ吊りでいいじゃない。」
オーガさん「我はりったあ真で見ておるゆえあやかしを吊ると思っておったからな
まあ、明日には間違いなく吊るがよい」
白桃さん「とにかくオーガ吊りなんだな>ガッツ」
テレテレ田中さん「理由はヒミツだが。」
あびびさん「指定されてる理由聞くから答えたのにー」
テレテレ田中さん「まじか それだったら村確勝だからありがたい>あやかしさん」
ある日森の中さん「つーか、りったあが●引けばそれで試合終了」
ガッツさん「村ならなお悪いわ<昨日の共有護衛発言
COないみたいなので吊り。」
あやかしさん「今けっこうのんのんとしてるけど●出されてから騒いでも遅いよ?」
白桃さん「霊能いるしここはグレーでなく対抗吊りでも間に合うんでは?」
りったあさん「ボクもそう思った>オーガさん」
あびびさん「生きてたらツンジャミン」
テレテレ田中さん「別にそこまでお前にとって痛手じゃねーよ お前にとっての痛手は
日暮里が●で 吊られないポジだった場合とか噛まれるほうが
痛手にきまってんだろ>あやかしさん」
オーガさん「我が共有を護衛するように護衛ぶらしをわざわざ人外で発言するなら
おろかな行為であるだろう。
我がなぜそのような目立つことを言わねばならぬのか」
あやかしさん「田中さんわかってるのかな?あんた●打たれ役に選ばれてるんだよw」
ある日森の中さん「あやかし●として、この指定で狼を吊ればどっちみち詰むし
ここで狩人出ないなら、つまりそういうことだろうし」
ガッツさん狩人は生きてれば護衛はりったあさん護衛でよろしく。共有も霊能も要らない。
最弱さん「むしろ、りったぁさんの○の中でも狩人生存してればCOした瞬間に詰み
の間違いじゃないかな 明日の結果出るんだし」
りったあさん「狩人生きていたらつみですか?」
りったあさん「オーガさん狩人の可能性もあるので対抗さん吊りがいいと思いますが
はんたいいけんありますか?」
オーガさん「COはない故吊るのは構わぬが
あやかしとりったあでバランス進行を考えておるのか?」
ある日森の中さん「狩人がいれば出てもいい場面のよーな気がする」
あびびさん「共有護衛して欲しいとか言っちゃうからじゃないですか」
あやかしさん「正直、今日の噛みはやられたとしかいえん」
白桃さん「ん?ホントだ、テレテレありがとう」
ガッツさん吊り指定。オーガさん。狩人であればCOどうぞ。
りったあさん視点は狩人生きてれば詰みなので、グレ指定します。
あやかしさん「グレーから狼一発で吊って霊結果でれば占いロラでつみじゃねっていう期待しかねぇよ」
白桃さん「ここはあやかし吊りに賛成」
日暮里さん「噛まれた」
グッドナイトさん「おつかれさまでした。」
テレテレ田中さん「オーガが指定されてますね 理由はわかりませんが」
あやかしさん「もうよくわからんよ」
オーガさん「うむ、りったあの○噛みである。素直にあやかしを吊ればよい」
白桃さんテレテレとある日
あの占い状況でLWの○囲いは逆効果だろうしここは村目でいいと思う

つまり現時点完グレのあびび、オーガ、白桃の3人にLWがいるんだろう
私含めてもりったあがこのあたり占ってくれるとやりやすい

オーガ
 ◆オーガ「怪しい発言とあやかしは銃殺日にホンダに同時○である
りったあ真であるならばうんこ22が狂人確定であるゆえ怪しい発言とあやかしは狼で確定であるので噛み先を打ち合わせした狼以外ありえぬ」
 りったあ真押しは私視点村目

あびび
 相変わらず村っぽさがないな
 最終的には吊りたい
ガッツさん吊り指定。オーガさん。
あやかしさん「囲ってねーのかよここで」
ある日森の中さん「多く発言すりゃ良いってもんではない」
あやかしさん「占い理由 確定○つくり以外にあまり意味がない」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
白桃さん「おはよう」
怪しい発言便覧さん「生きててこんなに辛いことはなかった」
りったあさん理由:
◆ある日森の中 「んじゃ、破綻者である怪しい吊り」
◆ある日森の中 「初手で狼狼-狼から狂狼狼-狼になったとしたらってのはともかく」
◆ある日森の中 「浪漫はあるけど、霊乗っ取って狼が追加で出る意味はないわ」

他の人は多く発言してて村っぽいけどこの人だけ発言薄くて微妙だったので占い
あやかしさん「占いCO 日暮里○」
あびびさん「おはよう」
最弱さん「霊CO 怪しい発言便覧●」
りったあさん「占いCO ある日森の中○」
5日目の朝となりました。(13/09/07 00:02:52)
日暮里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りったあさんを護衛します。 >>> ある日森の中 <<<
ガッツさんの会話「狩人生存率は約80%」
あびびさんの独り言「オーガさんはあまり使えなさそうなんですが」
グッドナイトさん「まあ初日の占いの真偽予想なんて次の日の結果と動向待ちで
大した意味なんてないから(震え声)」
日暮里さんを狙います。 >>> あやかし <<<
ガッツさんの会話「あやかしの真を見たいわけではないが、両方追えるうちは両方追って損は無い。」
最弱さんの遠吠え「4−1霊鉄板じゃないです?」
あやかしさんの遠吠え「日暮里かむ」
グッドナイトさん「死んでからこのように鋭く罵られるだなんて(ゾクゾク」
あやかしさんの遠吠え「しゃーないな」
怪しい発言便覧さん「りったあひでえわぁまじひでぇわぁ」
最弱さんの遠吠え「ボルコンでお茶濁しますか」
あやかしさんの遠吠え「霊で勝負する気はあるか?」
あびびさんの独り言「<したいと」
ガッツさんの会話「明日は事態に進展がなければ吊り指定。」
あびびさんの独り言「グレ4に明日なる  あーでもグレ噛んじゃうとマッチしなきゃどっちにしろ首絞めてるのか」
最弱さんの遠吠え「グレーですしね」
ガッツさんの会話「うんこ22さん真狼どっちでもなかったしな実際w」
あやかしさんの遠吠え「あびびかみてーけどなぁ」
ゲームマスター「怪しい発言便覧おつかれ」
最弱さんの遠吠え「お仲間の勘にお任せします」
ガッツさんの会話「無能な相方も死んだことだし、ゆっくりと羽を伸ばすか。」
あやかしさんの遠吠え「狩人探すのに、日暮里でいいのかどうかだよ」
りったあさんの独り言「オーガさん狩人かな」
最弱さんの遠吠え「ええ」
グッドナイトさん「怪しい狼が2匹で騙る…ロマンですね。おつかれさまでした。」
あやかしさんの遠吠え「無理だからね」
あやかしさんの遠吠え「占いかまずの方向はさすがに」
あびびさんの独り言「共有噛みって首絞めるだけだと思うんですけどwhy?」
ガッツさんの会話「やっと夜が静かになった。」
りったあさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ある日森の中さんは「村 人」でした。」
最弱さんの遠吠え「あと1回狩人さがせますかね」
ある日森の中さんを占います。 >>> りったあ <<<
白桃さんの独り言「マジでみんな頭早い・・・おいつくの精一杯」
グッドナイトさん「そういえば霊界非表示でした。先の読めぬ展開にドキドキですね。
霊界騙りをしたいけれど共有はできないこのジレンマ。切ないですね。」
怪しい発言便覧さん「お疲れ様でしたうわああああああああああん」
最弱さんの遠吠え「霊CO 怪しい発言便覧●」
あやかしさんの遠吠え「どうしようかね」
4日目の夜となりました。(13/09/06 23:58:11)
怪しい発言便覧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ある日森の中さん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
りったあさん1 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
ガッツさん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
テレテレ田中さん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
白桃さん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
最弱さん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
日暮里さん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
あやかしさん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
怪しい発言便覧さん10 票投票先 → りったあさん
あびびさん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
オーガさん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
グッドナイトさん「これが最弱が最強になる一歩なのですね。」
オーガさん「霊は護衛いらぬ
死んで困るのは共有だけである」
怪しい発言便覧さん「うわあああああああああああん!!!!」
あやかしさん「これ村からみたら護衛ぶらしみたいになってるけど本気でそう思ってるだけだからな!」
グッドナイトさん「最弱さんが素敵に成長しているのが見えます。」
ある日森の中さん「初手で狼狼-狼から狂狼狼-狼になったとしたらってのはともかく」
あびびさん「5吊り中で2は人狼吊れるんだからそれなりに。
というか占い結果も出せるわけですし」
オーガさん「怪しい発言とあやかしは銃殺日にホンダに同時○である
りったあ真であるならばうんこ22が狂人確定であるゆえ怪しい発言とあやかしは狼で確定であるので噛み先を打ち合わせした狼以外ありえぬ」
あやかしさん「まぁいいや 霊護衛しとけば俺吊られても大丈夫かなぁ」
ある日森の中さん「浪漫はあるけど、霊乗っ取って狼が追加で出る意味はないわ」
最弱さん「みんな頭早すぎる」
白桃さん「今11人だから5吊りあるよね
狐なし1狂3狼ならまだ吊り余裕あるのか
狐はいないし怪しい吊りでいいんでないか?」
テレテレ田中さん「狐処理完了 霊能乗っ取り りったぁ狼 で狼@1だから勝負にならないことも
ないよ。だから霊界でゆっくりしていってね」
りったあさん「そういうことですね最弱さん」
怪しい発言便覧さん「ひでえひでえよ!ちゃんと銃殺したのに!」
日暮里さん「本当に私狩人ではないんです」
あびびさん「ロマンはあるよね>ある日さん」
最弱さん「銃殺が起きてて、怪しい→あやかし○ うんこ22○
怪しいさん視点で、狂が二人居る計算になるって事か!」
ガッツさん「日暮里さんが「噛むなよ?噛むなよ?」ってブラフ撒いてる村人にしか見えない。」
あやかしさん「意味がないだろう 共有噛むぐらいなら霊かめばいいじゃん」
ある日森の中さん「真狼狼狂-狼…ゴクリ」
ゲームマスター「グットナイトおつかれ」
テレテレ田中さん「あと、うんこは噛みにまったく対応できてなかったので
どうみても狂人なので 占いとして真があるのは あやかしかりったぁだけです
霊能が狼乗っ取りでも一緒です。まぁありえませんが。」
怪しい発言便覧さん「私はこんな発言しません!真占いです!!!
銃殺起きたのに私吊ったら負けます!!!!!」
ガッツさん「破綻するって気づかなかったんじゃ。」
日暮里さん「私狩人じゃないので噛んでも狩人死にませんよ」
あびびさん「3騙りなら破綻じゃないですね」
オーガさん「我は言う
今日共有を噛むなら占いは死ぬことはない
占いの内訳はりったあ視点でほぼ確定しておるゆえ
ならば死んで困るのは共有だと伝えておく」
グッドナイトさん「グレーじゃなくて共有から食ってくのですね?」
あやかしさん「破綻させてくるってなんだ?」
日暮里さん「私狩人じゃありません」
あびびさん「ネタにはノるのがあびび>白ぱいぱいさん」
ある日森の中さん「そうだね狩人が占い騙ったんだね。残念だね」
怪しい発言便覧さん「【私をなんと見て吊るんだ】[狼、狂、狐]
(わたしをなんとみてつるんだ)
主に中盤に真を切られた占い、終盤に指定ヒットした狐から発せられる人外CO
そんな事を言われても「人外」としか返答しようがない。
見方によっては今吊る必要ないだろうという詭弁を弄すつもりかもしれないが
それよりは自身の白さをアピールしたほうがよい。」
怪しい発言便覧さん「りったあ狼だよー噛めたら出るって感じの狼だよー」
りったあさん「セレスさんの遺言は外れていました。」
ガッツさん怪しいさん破綻なので吊り。
怪しい発言便覧さん「は、はたんじゃねーし!!!!」
日暮里さん「おはようございます」
テレテレ田中さんでは うんこ○だったので 怪しい破綻したので吊ります
ある日森の中さん「んじゃ、破綻者である怪しい吊り」
オーガさん「怪しい発言が破綻であるゆえ吊り確定である」
白桃さんもうりったあ妄信するぞ!
うんこ22狂
怪しい発言便覧、あやかし狼で納得

残りの考察

あびび
 発言薄すぎるだろ!!
 ◆あびび「占い真狂っぽいね」
 ◆あびび「占い真狂っぽいね」
 ◆あびび「占い真狂っぽいね」
 吠え数見てもここ狼濃厚

日暮里
 と思ったらこっちも薄いな!
 昨日2発言か
 でもあびびよりは村かな
 
グッドナイトさん「永遠にグッドナイトしました。」
あびびさん「さわやかにさよならできまチュー」
ある日森の中さん「どうも」
ガッツさん「相方おつ。」
あやかしさん「占い理由 信用されてなさそうなところから占ったほうがいいかなという判断
●が出ればそれでいいし、確定○にでもなれば噛まれてくれそうだし早めに占っちゃう」
怪しい発言便覧さんだって真っ先に私の真切ってくるし。おかしいんじゃないですか?発想が。
とにかく潜ってるLW探しますよ!
◆テレテレ田中さん  「とりあえず 怪しい視点は、うんことりったぁが狼確定
      あやかし視点は 怪しい、りったぁ、うんこで2w最悪3w
      りったぁ視点は 2騙り+うんこ狂人確定。
どうみても 怪しいはアウト。あやかしも相当厳しいということになります
印象も加味すると99%りったぁ真といえます」
オーガさん「朝が来たな。おはよう」
あびびさん「おはよう」
あやかしさん占いCO ある日森の中○
白桃さん「おはよう」
りったあさん理由:
◆日暮里 「村ゲー」

昨日発言5で本日発言2の人。この発言が落ち込んだ狼にも見えました

ちなみに2日目の発言の
◆日暮里 「ふんぎりつかなくなった偽占いだっぺな」
これも占い全部偽見えていた?という感じがします
怪しい発言便覧さん「潜伏占いCO あやかし○ ホンダ○ テレテレ田中○」
最弱さん「霊CO うんこ22○」
りったあさん「占いCO 日暮里○」
4日目の朝となりました。(13/09/06 23:51:49)
グッドナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最弱さんを護衛します。 >>> ある日森の中 <<<
グッドナイトさんを狙います。 >>> あやかし <<<
グッドナイトさんの会話「(ドキドキ」
グッドナイトさんの会話「(ビクビク」
ガッツさんの会話「かし・・こい・・・だと?(ピキ」
グッドナイトさんの会話「そうでした。一人○もらいでしたね(絶望的な記憶力)」
グッドナイトさんの会話「賢いグッドナイトもこれには苦笑いです。」
グッドナイトさんの会話「今日明日はグレー噛みでしょうけど狩人さんには耐えていただきましょう。」
ガッツさんの会話「狼狼狂-霊の真潜伏」
りったあさんの独り言「あびびさんだったかもしれない」
ガッツさんの会話「というか、初日の内訳予想の大穴をはるかに超える大穴内訳だったな。」
うんこ22さん「さすがに出てるの両方狼だと思わなかった、すまんなセレス」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「よしがんばろうー噛み130」
最弱さんの遠吠え「霊CO うんこ22○」
あやかしさんの遠吠え「適当に○だしていこう」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「私テレテレとかに○出しとくねおっけ?」
ガッツさんの会話「どっちかも何も囲われてる可能性があるのはテレテレ田中さんしかいないよ。」
グッドナイトさんの会話「問題ないですですよ。あやかしと怪しいでアヤシイ奴らを
ボコボコにしていきましょう。」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「そうしましょか」
あやかしさんの遠吠え「まぁしばらく○かめるさ」
グッドナイトさんの会話「(ガーン)」
ガッツさんの会話「狩人候補のあるグレは吊りたくないから占い決め打っていきたいが。」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「りったあいつか噛まないとあれだなぁ霊もケアで吊られるな」
グッドナイトさんの会話「どっちかで囲い入ってるですかねこれ」
あやかしさんの遠吠え「で、○噛みから」
あやかしさんの遠吠え「共有からかむ!」
ガッツさんの会話「待ってる人には罵ってあげません。」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「あやかしさんに作戦は投げた」
あやかしさんの遠吠え「○がいないし霊のっとってるんだ」
最弱さんの遠吠え「りったぁ鉄板護衛ですよね」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「いや●出す真霊とかいるのであろうか」
あやかしさんの遠吠え「狩人候補かみたいけど」
ゲームマスター「うんこおつかれw」
あやかしさんの遠吠え「まぁどっちでもいいか」
ガッツさんの会話「残り吊り5回
りったあグレー>あびび オーガ 日暮里 ある日森の中 白桃 怪しい発言便覧● あやかし● テレテレ田中(合計8」
最弱さんの遠吠え「いや、霊初日 うんこ22狂かと」
あやかしさんの遠吠え「狂人じゃないよね?おそらく・・・」
あびびさんの独り言「2騙りの発想としては面白いやり方なんだけど3日目銃殺出ちゃうとなあ」
うんこ22さん「おつかれ」
りったあさんの独り言「ダメでした。」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「うんこ真霊なの?」
りったあさんの独り言「【能力発動】占いの結果、日暮里さんは「村 人」でした。」
日暮里さんを占います。 >>> りったあ <<<
怪しい発言便覧さんの遠吠え「最弱さんが最後まで霊結果間違えないようにやな」
グッドナイトさんの会話「りったぁさん真で進行して問題ないですねこれ」
りったあさんの独り言「じゃあセレスさんを信じて日暮さん占います」
最弱さんの遠吠え「霊CO うんこ22○」
あやかしさんの遠吠え「じゃあ霊を生かす方向にシフトしましょう 真霊おつです」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「うんどうしようこれww」
グッドナイトさんの会話「(罵られ待ち)」
3日目の夜となりました。(13/09/06 23:47:07)
うんこ22さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ある日森の中さん0 票投票先 → うんこ22さん
りったあさん0 票投票先 → うんこ22さん
ガッツさん0 票投票先 → うんこ22さん
テレテレ田中さん0 票投票先 → うんこ22さん
白桃さん0 票投票先 → うんこ22さん
最弱さん0 票投票先 → うんこ22さん
日暮里さん0 票投票先 → うんこ22さん
うんこ22さん12 票投票先 → グッドナイトさん
グッドナイトさん1 票投票先 → うんこ22さん
あやかしさん0 票投票先 → うんこ22さん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → うんこ22さん
あびびさん0 票投票先 → うんこ22さん
オーガさん0 票投票先 → うんこ22さん
セレスさん「明日死体なしで霊能○出て怪しい便覧さんが発狂する未来なら勝てそうです」
ゲームマスター「ホンダとコスモロギアおつかれ」
ある日森の中さん「あやかしと怪しいが噛み合わせて○出したと見る方が自然」
りったあさん「うんこさんは狂人ですよ>最弱さん」
怪しい発言便覧さん「あのうみなさんそんな固まった考えでやってると足元救われますよ?
まぁどうにせよ役に3 潜んでるのが1です」
ガッツさん「あやかしさん視点、うんこさんか怪しい発言便覧さんも狼なんですが、りったぁさんがCOする意味ってなんだと思いますか?」
テレテレ田中さん「とりあえず 怪しい視点は、うんことりったぁが狼確定
      あやかし視点は 怪しい、りったぁ、うんこで2w最悪3w
      りったぁ視点は 2騙り+うんこ狂人確定。
どうみても 怪しいはアウト。あやかしも相当厳しいということになります
印象も加味すると99%りったぁ真といえます」
ある日森の中さん「◆あやかしさん 「噛みあわせたのはりったあなんだけど」
狼or狂が真の占い先を完全に読んだんですかすげー」
最弱さん「死体のどちらかが共有なら話は簡単なんだけどねぇ
ま、うんこ22さんの中身見てみましょ」
グッドナイトさん「いいこいいこ」
あやかしさん「噛みあわせたのはりったあなんだけど」
あびびさん「かっこいーすてきーー>りったあさん」
セレスさん「あと狼1見つけて終わりですね」
ある日森の中さん「というか、グレ噛みの次点でなぁ」
白桃さん「今夜はりったぁ妄信するぞ」
グッドナイトさん「安心して下さい。賢いグッドナイトはうんこさんが霊能だなんて
世迷い言は信じません。カニカマは白身魚が原料だなんて世迷い言と
同じくらいくだらないことなのです。」
りったあさん「りったあがしんです>白桃さん」
ガッツさん「今日グレ噛みの理由も、占いに真不在が狼視点見えていれば納得です。」
オーガさん「うんこ22は狂人確定目で見て放置で怪しいから吊っておこうか」
あびびさん「共有は昨日から出てるけど共有はそこから出る必要ないだろ」
白桃さん「ちょっと読みきれないがりったぁ真なのか?」
オーガさん「怪しい発言とあやかしで狼であればホンダ噛み合わせと見て問題あるまい」
りったあさん「だれか昨日のボクの挨拶の早さほめてください」
ガッツさん「どう考えたら簡単に詰むんだよ。狩人生きてりゃ詰むし生きてなきゃ詰まない。」
怪しい発言便覧さん「ひとまずロラすれば4人外さいならなのでいいんですけど
グレーにひそんでいる最後のヤツを探しますね」
オーガさん「りったあが真目である
となると真狂狼狼の内訳であるか」
最弱さん「長いよ・・」
ガッツさん「りったあさんほぼ真でいいでしょう。
怪しい、あやかしで両狼っぽい感じ。」
ホンダさん「やれやれ、真が出遅れてやがる
まあ、占いロラでLW確定だし、なんとかなるだろ」
ある日森の中さん「これ、詰むよね」
怪しい発言便覧さん「【共有はそこから出る必要ないだろ】[狐、狩]
(きょうゆうはそこからでるひつようないだろ)
【FOできる共有はいい共有】[狼]
(えふおーできるきょうゆうはいいきょうゆう)
初日の共有の出方は彼らが何かを騙ってない限り、人外探したい村人からすれば興味を示すものではない。
前者は「噛まれ」の可能性に敏感な狐狩から
後者は内訳がわかってて人外探す必要のない狼からトラップを解いてくれた共有に対して
素直に感謝の意から発せられる」
テレテレ田中さんりったぁ真が確定しました
あやかしさん「対抗全部吊っていいよ」
最弱さん「うんこ22さん 「対抗霊能CO」」
りったあさん「じゃあグレーの狼さんあと一人見つけてきます」
あびびさん「増えてるよ とりあえずうんこつり 怪しいもつり」
オーガさん「ではうんこ22を吊りでよいな」
白桃さん「狐考慮しなくていいのは楽だ
うんこ狂人っぽいけど吊りで間違いないね」
怪しい発言便覧さん「ほんとやってくれますねグレ噛みで銃殺出てたら出るみたいな」
日暮里さん「村ゲー」
うんこ22さん「すまんwww」
うんこ22さん「実は俺霊能だった」
あやかしさん「2騙り確定かね」
オーガさん「おはよう、朝が来て銃殺がでるのか」
コスモロギアさん「りったぁが何言ってるかわからない」
りったあさん「うんこさんが狂人で怪しい発言便覧さんとあやかしさんが狼です」
うんこ22さん「対抗霊能CO」
あやかしさん「んー?」
ガッツさんうんこ22吊り。
白桃さん「銃殺GJ
そして夜長いな!」
テレテレ田中さん「うんこ吊り」
ある日森の中さん「グレ噛み対応」
グッドナイトさん「うんこちゃん吊ってとりあえず中身見ましょうか」
ホンダさん「おつかれ」
あびびさん「増えた」
怪しい発言便覧さん「理由:人外が最もよく言ってしまう発言として」
日暮里さん「おはようございます」
怪しい発言便覧さん「理由一行抜けたww」
ガッツさん「おはよう。」
コスモロギアさん「しんだ」
グッドナイトさん「頑張りました」
白桃さんある日森の中
 ◆ある日森の中「セレス吊り。おやすみ」
 発言数少ない上に協力なし
 村だとしても吊ってよしと判断して投票

コスモロギア
 ここも発言すくなめ
 後だし●を擁護しているところを見ると狼?
 とするとうんこさんが狼狂くさいということになる
 そのうち吊れそうではあるので占いはいらないと思う

ホンダ
 ◆ホンダ「あやかしはなんだそれ、人外COか」
 ◆ホンダ「初日からCOも確認せず根拠のない誘導してるうんこを吊っときゃいい」
 発言少な目だがこのあたり村っぽい発言だな
 占いで見てみたいがここは保留でいいと思う

オーガ
 ◆オーガ「3−1になったが、うんこ22は朝一で何故結果を出さぬのか」
 ◆オーガ「うんこ22はセレスへの根拠レス誘導が酷いのだが」
 比較的村目でいいと思う
 私の発言は把握ミス
 真狂ー真ならと思っただけ

あびび
りったあ
日暮里
 間に合わず
うんこ22さん「占いCO ホンダ○」
あやかしさん理由 ◆ホンダさん 「あやかしはなんだそれ、人外COか」
◆ホンダさん 「あー、うっぜ。」
やる気のない発言が役職っぽいかなという印象
村人ならこのカオス展開だったら少しは発言伸びそうだなと思いました
あと絡まれたのでちょっと占っておきたいという感じ
怪しい発言便覧さん「だるそうにする」これがあります。
グレーの中で最も人外臭いと思ったホンダさん占い
◆ホンダさん  「あー、うっぜ。」
◆ホンダさん  「あやかしはなんだそれ、人外COか」
◆ホンダさん  「初日からCOも確認せず根拠のない誘導してるうんこを吊っときゃいい」
あびびさん「おはよう」
グッドナイトさん「わー」
りったあさん理由:
下品な上に 謎の数字22が付いているのはどうしても許せませんでした

理由:
うんこ22さんが狂人確定です
対抗3人いるので人外3露出ですがこのまま潜伏してグレーの人外を探します。

◆コスモロギアさん 「むしろ怪しい発言便覧さんが一番占い師薄いですよね
妖狐か人狼が後出しじゃんけんで●ですか 愉快ですね」

●だされたセレスさんが狼でないとわかっているような発言です
視点漏れだと思うので占います
ある日森の中さん「銃殺か」
白桃さん「おはよう」
りったあさん「占いCO うんこ22○ コスモロギア○」
最弱さん「霊CO セレス○」
りったあさん「p」
怪しい発言便覧さん「潜伏占いCO あやかし○ ホンダ○」
あやかしさん「占いCO ホンダ○」
3日目の朝となりました。(13/09/06 23:39:52)
コスモロギアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやかしさんを護衛します。 >>> ある日森の中 <<<
ホンダさんを狙います。 >>> あやかし <<<
グッドナイトさんの会話「ガッツさん…///」
ガッツさんの会話「相方のことは相方よりも知っています。」
グッドナイトさんの会話「愛されるよりも嬲られたい、マジで。」
コスモロギアさんの念話「言わんかったらよかった」
グッドナイトさんの会話「ひぎい、なぜバレてしまったのでしょう。」
コスモロギアさんの念話「せめて怪しい発言があやかし村人判定じゃなければねぇ」
グッドナイトさんの会話「なるほどなるほど。とりあえず全員の今後見て
潜伏するよーなタイプに見えるかどうかチェックが必要そうですね。」
うんこ22さんの独り言「あやかしかまれろwwww」
ガッツさんの会話「霊界で結果見て真狼以外だったら無能と呼んであげます。でもドMなグッドナイトさんには褒め言葉ですよね。」
あびびさんの独り言「コスモロの言う通り後出で人狼か妖狐がクロだしてることになるんで便真はちょっとキツイです」
りったあさんの独り言「霊能噛みからの銃殺ならありがたいです」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「125くらいからカチカチします」
りったあさんの独り言「それか霊能噛みもありえますか。」
最弱さんの遠吠え「おkです」
あやかしさんの遠吠え「かみ100でよろしく頼むよ」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「楽しいなぁ
噛みは120以降であやかしさん噛んでもらえますか」
りったあさんの独り言「狐噛みで死体なしがでそうですね」
グッドナイトさんの会話「ああいう動きをするのは案外狼か真と見てしまうグッドナイト。
無能と呼んで下さい。」
あやかしさんの遠吠え「おk」
あやかしさんの遠吠え「占い霊の信用で」
ガッツさんの会話「あやかしは、とりあえず潜って用意してたら○貰ったからとりあえず出た狂のイメージ。」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「んじゃ私もホンダ○でよろし?」
あやかしさんの遠吠え「というか囲える仲間がいないから、どちらかの信用でかつしかないからねw」
りったあさんの独り言「うんこ22さんが狂人確定」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「私は先に切られる立場っぽいのであやかしさんについていきますわ」
うんこ22さんの独り言「仕事終わった」
あやかしさんの遠吠え「占霊どっちが欠けてるか様子見て、そこから攻める」
グッドナイトさんの会話「あやかし狂 怪しい真 うんこ狼も怖いですね!!」
あやかしさんの遠吠え「●は待ったほうがいいよ」
コスモロギアさんを占います。 >>> りったあ <<<
コスモロギアさんの念話「死体なしでんじゃねーのこれ」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「二人のほうがいいですかね?
ホンダは噛みで消すとして●で占い候補削ったほうがよくないですか」
あやかしさんの遠吠え「霊はライn切っちゃっておk」
最弱さんの遠吠え「占い潜伏でしょうかね」
ガッツさんの会話「あやかし真はあっても怪しい発言便覧真はなさそう。
うんこの内訳が狐狼とか。」
セレスさん「最近あのようなプレイヤーが出るのですね、よく分かりませんわ」
グッドナイトさんの会話「うんこ狼の大穴が意外と否定できないのが哀しいです」
あびびさんの独り言「出た順に狼狂真 でうんこがバーストする」
ホンダさんの独り言「ああいうのを信用する気しねーよなー」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「ぜんぜんおっけ!!!!!
これは占いが潜伏してるのかね?」
あやかしさんの遠吠え「ホンダかみあわせしよっか2人で」
コスモロギアさんの念話「あやかしかうんこで悩む感じですね
まぁだいたいうんこが本命」
りったあさんの独り言「人外3人露出です」
最弱さんの遠吠え「霊CO セレス○」
あやかしさんの遠吠え「飛び出してしまいました その2」
グッドナイトさんの会話「嫌な出方ですがうんこ真の感じがします
あと多分霊は死なないと思います
あやかし食いだけちょっぴり面倒ですけれどもね」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「も り あ が っ て ま い り ま し た」
ガッツさんの会話「本命
怪しい発言便覧狼、あやかし狂、うんこ22真

対抗
怪しい発言便覧狐、あやかし狂、うんこ22真


怪しい発言便覧狼、あやかし真、うんこ22狂

大穴
怪しい発言便覧真、あやかし狂、うんこ22狼」
ゲームマスター「セレスおつかれ」
最弱さんの遠吠え「飛び出してしまいました」
セレスさん「日暮里と白桃ですね」
2日目の夜となりました。(13/09/06 23:34:29)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ある日森の中さん2 票投票先 → セレスさん
りったあさん0 票投票先 → セレスさん
ガッツさん0 票投票先 → セレスさん
テレテレ田中さん0 票投票先 → セレスさん
白桃さん0 票投票先 → ある日森の中さん
最弱さん0 票投票先 → うんこ22さん
日暮里さん1 票投票先 → セレスさん
うんこ22さん1 票投票先 → セレスさん
グッドナイトさん0 票投票先 → セレスさん
あやかしさん1 票投票先 → セレスさん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → ある日森の中さん
セレスさん11 票投票先 → 日暮里さん
あびびさん0 票投票先 → セレスさん
オーガさん0 票投票先 → セレスさん
コスモロギアさん0 票投票先 → セレスさん
ホンダさん0 票投票先 → あやかしさん
うんこ22さん「朝一誘導」
うんこ22さん「◆うんこ22さん 「セレス吊ろう」
◆怪しい発言便覧さん 「【占い真狂っぽいね】[狼、狂]
(うらないしんきょうっぽいね)
2日目2−1で始まり、噛みをみないと占いの内訳はわからないといったところで
なんのためらいもなく発せられるこの発言は、占いに狼が混じっており
発言者自信も狼陣営(狼狂)である事を示している。」
◆りったあさん 「おはようございます

人外さんの位置を予想してみます!

狼:ある日森の中さん、コスモロギアさん、最弱さん
狂:あびびさん
狐:オーガさん」
◆最弱さん 「おはよう」 」
最弱さん「アヤカシさんが2回COしてませんか」
コスモロギアさん「むしろ怪しい発言便覧さんが一番占い師薄いですよね
妖狐か人狼が後出しじゃんけんで●ですか 愉快ですね」
あびびさん「ふんぎりとうんこを掛けてる日暮里さんに座布団あげて」
うんこ22さん「よろしこ」
オーガさん「◆白桃さん 「狼全潜伏か、ちょっとグレスケがんばります」

我には何故そのような発言になるのか理解に苦しむ」
うんこ22さん「潜伏理由だけよんで」
あやかしさん「さすがにこれでうんこ護衛してたら怒る」
白桃さん「え?3人目ちょっと待ってどこだ」
セレスさん「では狼に遺言票をします」
ガッツさん「狩人は好きなとこ護衛していいよ。この出方は霊以外はどこが噛まれても自己責任だ。」
日暮里さん「ふんぎりつかなくなった偽占いだっぺな」
あびびさん「うんこだからさ」
白桃さん「狼全潜伏か、ちょっとグレスケがんばります」
ホンダさん「あー、うっぜ。」
あやかしさん「0−0から3−1ってすばらしい展開ですね・・・」
怪しい発言便覧さん「護衛もらえると思って出たのに最悪の結果に」
うんこ22さん「セレスさん吊り」
ガッツさん「と思ったら●があった。CO無いみたいなので吊り。」
テレテレ田中さん「ではセレス吊って 護衛はうんこでいいです。余裕ですね」
日暮里さん「うんこ偽CO把握」
りったあさん「占い3−1なので少し怪しい霊能さんももうしんします」
オーガさん「3−1になったが、うんこ22は朝一で何故結果を出さぬのか」
うんこ22さん「人外2匹でた、後残り人外2匹見つければ勝ち」
ガッツさん「結局3−1−2かよめんどくさい。グレラン。」
セレスさん「おkですわCOないです」
ある日森の中さん「セレス吊り。おやすみ」
グッドナイトさん「うんこのこの余裕である」
セレスさん「こういうのめんどくさいのでわたくしを吊るか22さんを吊って下さらないかしら」
白桃さん「2−1でいいね?把握」
うんこ22さん潜伏理由;人外炙り出し
ガッツさん「霊対抗あればどうぞ。」
テレテレ田中さん「◆テレテレ田中さん 「余裕ですね」
◆あやかしさん 「潜伏占いCO テレテレ田中さんは妖狐だったようですね」


↑実にこの発言の間は0,3秒である。
まさに余裕である。」
あびびさん「占い真狂っぽいね」
うんこ22さん2−1確認 占いCO セレス:黒
ガッツさん「なんで2に増える。あやかしさんは○貰ってのCOか。」
りったあさん「うんこさんどうしてですか?」
オーガさん「うんこ22はセレスへの根拠レス誘導が酷いのだが」
怪しい発言便覧さん「狂人占ってしまったようです・・・・」
最弱さん霊CO
あやかしさん「○もらったので出ますね あらためて占いCO テレテレ田中さん○」
日暮里さん「あー(察し)」
うんこ22さんセレスさんCOある???」
りったあさん「占い真狂っぽいね>怪しい発言さん」
グッドナイトさん「相方はガッツさんです」
ホンダさん「あやかしはなんだそれ、人外COか」
うんこ22さん「セレスさんCOある???」
白桃さん「この2人は怪しくて真目に見れないぞ!
信用取りに来てくれ!」
あやかしさん「これで用意してたけど銃殺でなかったので田中さんは狐じゃなかったみたいです」
あびびさん「占い真狂っぽいね」
ガッツさん共有CO、相方生存。霊能は居たら今日中にCOすること。明日以降認めません。
ある日森の中さん「霊能が二人出てくるは知ってる」
怪しい発言便覧さん「潜るというのは噛まれ懸念ですから
護衛もらえるなら潜る危険を冒す必要はないので出ておきます」
グッドナイトさん共有COします
最弱さん「潜伏してNEEEEE」
テレテレ田中さん「余裕ですね」
あやかしさん潜伏占いCO テレテレ田中さんは妖狐だったようですね
うんこ22さん「セレスさんCOある?」
日暮里さん「占い師空気読みました」
グッドナイトさん「霊も初日ですか(棒)」
オーガさん「役職の者が全潜伏村であるか。よかろう」
りったあさん「別にボクのは長文ではないですよ」
ホンダさん「初日からCOも確認せず根拠のない誘導してるうんこを吊っときゃいい」
怪しい発言便覧さん潜伏理由:3−1から即べーぐりとかがいやだからですよ。
たまには潜伏からばばーんっていうまぁそんな褒められた事じゃないんですけど
今回はチャレンジしたいと思います

2日目:
やっぱり潜伏予定なら、初手占いが変な位置でなおかつ共有とか死んだ人だったりしたら
著しく信用が落ちるので、無難に右を占っておきますね。あやかしさんです。
ガッツさん「占い0とか。」
セレスさん「吊られるのですね、ざんねんです」
うんこ22さん「セレス吊ろう」
あびびさん「占い真狂っぽいね」
怪しい発言便覧さん「潜伏占いCO あやかし○」
日暮里さん「おはようございます」
コスモロギアさん「おはよーございます」
白桃さん「あれ、占い初日?」
怪しい発言便覧さん「白桃さんが吼え数を数えて非狼アピです」
コスモロギアさん「残念なお知らせをします 昼より夜の方が長い」
ガッツさん「おはよう。」
グッドナイトさん「占い初日ですか(棒)」
りったあさん「さいじゃくさんを応援します!」
あびびさん「2人も朝早くに長文はるなんて読む気がうせますけど読んでます」
セレスさん「おはようですわ」
あやかしさん「おはよう」
うんこ22さん「セレス吊ろう」
ホンダさん「おはよう」
ある日森の中さん「どうも」
最弱さん「すいませんすいません、ちょっと最弱が通りますよ」
白桃さん「吠え数14
やや多めかな
騙りに出てる可能性は高いね
今後この数を基準に動向をうかがうよ」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
白桃さん「おはよう!」
グッドナイトさん「グッドモーニング」
あびびさん「おはよう」
うんこ22さん「セレス吊ろう」
怪しい発言便覧さん「【占い真狂っぽいね】[狼、狂]
(うらないしんきょうっぽいね)
2日目2−1で始まり、噛みをみないと占いの内訳はわからないといったところで
なんのためらいもなく発せられるこの発言は、占いに狼が混じっており
発言者自信も狼陣営(狼狂)である事を示している。」
りったあさん「おはようございます

人外さんの位置を予想してみます!

狼:ある日森の中さん、コスモロギアさん、最弱さん
狂:あびびさん
狐:オーガさん」
最弱さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/06 23:27:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 怪しい発言便覧 <<<
グッドナイトさんの会話「寧ろキャプ翼世代も今の時代そのネタ振られるとは思わないでしょう…」
グッドナイトさんの会話「そっちかー!!」
ガッツさんの会話「きゃぷ翼世代じゃないと分からんか。」
グッドナイトさんの会話「グッドナイトの黄色い声援で勘弁して下さい!!!」
グッドナイトさんの会話「誰だそれー!!」
ガッツさんの会話「茜ちゃんの声援が足りない!」
グッドナイトさんの会話「了解です グッドナイトは読めぬ空気を頑張って読んで出たり出なかったりします」
ガッツさんの会話「相方はお好きにどうぞ。」
グッドナイトさんの会話「エリクサーを使うんだ!!」
あやかしさんの遠吠え「では全潜伏でどうぞ」
最弱さんの遠吠え「はい」
ガッツさんの会話「あ。やっぱ潜ります。」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「さっきの村で騙ったばっかりですし、私はしたいRPがあるので潜伏させてもらえると嬉しいです」
ガッツさんの会話「初日COしますか?
>はい
 いいえ


ガッツが足りない!!」
グッドナイトさんの会話「頑張りましょう!!!!ガッツガッツ!!!」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「いっそ全潜伏してみましょうか」
グッドナイトさんの会話「よかった、いらっしゃった。」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「いやまぁ冗談ですよ」
ガッツさんの会話「ガッツが足りない・・・・」
うんこ22さんを占います。 >>> りったあ <<<
最弱さんの遠吠え「私に●打って貰って霊CCOでもいいですよ」
ガッツさんの会話「あ。よろしく。」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「信用勝負で勝ちたいんでしょう?」
グッドナイトさんの会話「ガッツさんからガッツが感じられません!」
最弱さんの遠吠え「なんですって」
あやかしさんの遠吠え「了解です」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「冗談ですよ」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「最弱さんの信用勝負といきましょうか」
りったあさんの独り言「潜伏しようか迷います
できれば狼さん引きたいですね」
グッドナイトさんの会話「GMさんありがとうございます」
白桃さんの独り言「村人が久しぶりに感じる」
最弱さんの遠吠え「よろしく」
あやかしさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
りったあさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
怪しい発言便覧さんの遠吠え「よろしくお願いします」
グッドナイトさんの会話「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 23:22:35)
りったあさん「がんばりましょう!!」
怪しい発言便覧さん「よろしく」
グッドナイトさん「頑張りましょう!」
最弱さん「よろしくー」
りったあさん「よろしくお願いします!」
ジョブズさんがあやかしに名前を変更しました。
白桃さん「よろしくね」
ホンダさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
kariさんがオーガに名前を変更しました。
kariさんがセレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジョブズに名前を変更しました。
さんがあびびに名前を変更しました。
kariさんがホンダに名前を変更しました。
kariさんが怪しい発言便覧に名前を変更しました。
kariさんがコスモロギアに名前を変更しました。
ホンダさん「こんばんは」
kariさんがりったあに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:20:01)
ゲームマスター「20分更新確認」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが日暮里に名前を変更しました。
コスモロギアさん「よろしくおねがいします」
じゃがいもさんが白桃に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:19:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがガッツに名前を変更しました。
オーガさん「こんばんは」
kariさん「すいません抜けます!」
kariさんがじゃがいもに名前を変更しました。
kariさんがグッドナイトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:18:53)
kariさんがある日森の中に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがうんこ22に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:18:00)
あびびさん「こんばんは」
セレスさん「こんばんは」
怪しい発言便覧さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/06 23:17:44)
kariさんが最弱に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:17:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:17:37)
あやかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:17:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グッドナイトさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:16:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うんこ22さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:15:28)
kariさんがテレテレ田中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
最弱さん「こんばんは」
日暮里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:14:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:14:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白桃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:13:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:12:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テレテレ田中さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:11:38)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ガッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:11:09)
りったあさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:10:45)
ある日森の中さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:10:32)
ピーチ姫さん「あぁん・・・前も後ろもいっぱいだよぉ・・・・あぁぁぁあ・・・いっぺんにふたりとするなんて・・・キモチいいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/06 23:10:13)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る