過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロバ
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュビゥ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(死 亡)
 
 
昊の
◆amtc5/hUXM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宮崎監督
◆CIpILRFc8I
[人 狼]
(生存中)
 
 

虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷらむ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズルい女
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダックワーズ
葉 ◆w7T5K63qoc
[共有者]
(死 亡)
 
 
イースト国原
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
偽ランサー
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フクシア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Scarlett
唯 ◆hDsbocpaf6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごまさば
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋葉原
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶望高校
◆affgl7xtxA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】紅の普通村 〜 132680番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GM村建て乙」
イースト国原さん「非狩人っぽいとこ占って○オープンもいいかもしれない でも狂人いたしなぁ」
シュビゥさん「GM村立おつ」
秋葉原さん「なるほど。ご指摘ありがとうございます。精進いたします。それでは同村の皆様、GM様多謝でした。お疲れ様でしたー」
ぷらむさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
偽ランサーさん「村建てありがとな」
イースト国原さん「スカーレットさんのプレイングは十分すぎるほどだと思いますけどねぇ」
イースト国原さん「それ美味しいですよね>>発言見直したら身内票
初心者っぽい⇒身内票はないですが、初心者ではないっぽい⇒両方ある」
Scarlettさん「どこまでやるかだと思いますけど
もちろんあの場面で狩COが入るならそれこそ詰みですし、狩人の有無を募っておくのが最善だったかもしれません」
さん「イーストの発言見直したら普通に身内票くらいやりそうって思ったのと、偽ランサー吊りの日の秋葉原の言動かなぁ。主な最終日投票要因」
シュビゥさん「あの時点では詰みを目指してるんじゃなくてお前が噛まれた後のケアができないことを心配してるんだよ>スカーレット」
偽ランサーさん「秋葉は1村認定で必死になりすぎなんだよ」
Scarlettさん「最後の結果隠しはグレ噛み○被り無し狂潜伏でまだ詰みではないです
1人村認定までしてもこうなるのなら、やはり生きている間に●を引けないとどうにもならないのかもしれません」
フクシアさん「GM様、村建て御苦労様で御座いました。
同村した方々も御機嫌麗しゅう♪」
シュビゥさん「誘導が適当過ぎ。放言連発は逆に村寄りに見えるが、論理的に攻めてきてる宮崎に対して悪く言えば感情的>秋葉原」
フクシアさん「村人が普通に発言していて怪しまれるのは、誰でもそうだと思いますし。」
秋葉原さん「てゆうか、ズルい女に変にロックかけられて非常に困惑していたのも考慮していただけると有難い」
シュビゥさん「やはり4/1を当てるときは客観的に見た場合の消去法が有効というのを改めて感じた」
イースト国原さん「狂人さんありがとうございました!またどこかの村で!」
秋葉原さん「どこが?後学のために教えて欲しい。雰囲気?>シュビゥ」
フクシアさん「私は秋葉原さんの発言がまずいとも思いませんので、そのままでいいと思いますよ」
シュビゥさん「うん>秋葉原」
絶望高校さん「村立て多謝」
偽ランサーさん「いや、俺なら秋葉吊ってたな」
イースト国原さん「フクシアさん当てたのはまぐれだと思いますww」
さん「結果隠しのまま占い死があったのか」
絶望高校さん「共有初日で狩人保護で吊られた狂人
勝ち馬に乗らせてもらってしまったようですまなかった
狼達は勝利おめでとう そしてすまなかった」
秋葉原さん「俺の発言そんなに狼っぽい?>シュビゥ」
イースト国原さん「完全なLWっぷりでした かっこよかったです>>監督」
宮崎監督さん「いっぱつで狩人あててるのがなー。すごいや ありがとう。お仲間。狂もありがとう」
さん「偽ランサーとロバの吊り順逆だったら何かしらの変化起きてたかなー」
絶望高校さん「おつかれさん」
偽ランサーさん「この村を野球で例えたら
9回まで0点に抑えたマエケンが、代走で交代、抑えが初球一発って感じだな」
秋葉原さん「おつかれさん。殴り合い弱くてごめんね」
シュビゥさん「最終日いけるだけで御の字だ。フクシア噛まれて結果出さない時点で狐勝ちだってあり得た」
昊のさん「ありがとうございました」
ズルい女さん「お疲れ様でした」
フクシアさん「皆様、御機嫌麗しゅう御座います」
宮崎監督さん「絶対まけだとおもったけど」
イースト国原さん「えっ>撤回」
ゲームマスター「お疲れ様。狼おめでとう。」
Scarlettさん「村たてありがとうございました」
偽ランサーさん「お疲れ」
シュビゥさん「お疲れさん」
さん「お疲れさん」
ぷらむさん「お疲れ様でした。ごめんなさい」
ロバさん「お疲れ様でした」
宮崎監督さん「お仲間よく狩人あてたなー」
ダックワーズさん「おつかれさまでした」
STOPさん「おつかれさま」
イースト国原さん「相方さんあざーーーーーーーーっす!!!!!
引退の花道を監督自ら飾られました」
Scarlettさん「お疲れ様でした」
宮崎監督さん「引退を撤回します」
人 狼」の勝利です!(13/09/07 00:13:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぷらむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷらむさんを狙います。 >>> 宮崎監督 <<<
さんの独り言「というかさっさと噛んで」
宮崎監督さんの遠吠え「さすがに狩人いたら泣く」
偽ランサーさん「まあ仕方ない」
秋葉原さん「本当に殴り合い弱い・・」
さんの独り言「変えたんだ」
Scarlettさん「大体こんなかんじかなーって」
ダックワーズさん「皆さん中の人の性格に詳しいですね・・・」
さんの独り言「あら」
偽ランサーさん「お疲れ。1/4で狼なのに3吊り外しとかさ」
イースト国原さん「あと1名にすぐになるので、片方はもう決めているようですね」
ぷらむさんの独り言「うわーごめんなさい」
STOPさん「ぶれましたね」
8日目の夜となりました。(13/09/07 00:11:57)
秋葉原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
秋葉原さん3 票投票先 → 宮崎監督さん
ぷらむさん0 票投票先 → 秋葉原さん
宮崎監督さん1 票投票先 → 秋葉原さん
さん0 票投票先 → 秋葉原さん
シュビゥさん「◆鰤さん 「互いに信じる道を行こう>ぷらむ」
こう言ってる手前ぶれるとしたらぷらむだな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
秋葉原さん2 票投票先 → 宮崎監督さん
ぷらむさん0 票投票先 → 宮崎監督さん
宮崎監督さん2 票投票先 → 秋葉原さん
さん0 票投票先 → 秋葉原さん
フクシアさん「ぶれるならぷらむさんだとは思うので、このまま引き分けで御の字でしょうか」
偽ランサーさん「これプラムがブレそうだな」
ダックワーズさん「いい勝負ですね」
シュビゥさん「昼間の発言見てればそうなるわな」
イースト国原さん「おーすごい」
STOPさん「狐歓喜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
秋葉原さん2 票投票先 → 宮崎監督さん
ぷらむさん0 票投票先 → 宮崎監督さん
宮崎監督さん2 票投票先 → 秋葉原さん
さん0 票投票先 → 秋葉原さん
フクシアさん「ぷらむさんと鰤さんなら狼吊ってくれますよ」
イースト国原さん「拮抗してるように思います
私が村人ならこれまでのログの狼っぽさとかで決めちゃいそうですね」
フクシアさん「秋葉原さんが一貫しているのに対して宮崎監督は喋れるのにステってたわけですから、いい勝負な気がします」
秋葉原さん「さあ時間だ。よろしくたのむよ」
宮崎監督さん「村勝ちになったら引退撤回する」
秋葉原さん「霊の投票にすがるしかないのか、この狼は」
シュビゥさん「秋葉原が人外っぽい発言のオンパレードだもんなぁ
初日の投票見えてても躊躇するレベル」
秋葉原さん「4d ◆宮崎監督 「狩人かまれてたらめんどいから結果はだしていいとおもう」
狼だからグレー減らしたいですよね。わかります」
宮崎監督さん「あと、霊さんは秋葉さん投票だったはず。ログとってないけど」
STOPさん「立ち振る舞いと言うのか知りませんが最終日の朝一発言取るのは躊躇しますね」
宮崎監督さん「そのけんは反省する」
さん「◆宮崎監督「一発であてる」

◆宮崎監督「一発であてたら、引退撤回します」

そうだね、恥ずかしいね^^」
ダックワーズさん「狼2残りあるから指定しろ発言には若干あざとさを感じましたけど
逆にいえばその程度しかにおう発言がなかったと思います」
秋葉原さん「いや、ロバで終わらなかったら宮崎吊れば終わりでしょう」
イースト国原さん「最終日の立ち振る舞いって結構力量が問われると思います」
宮崎監督さん「これで負けたら恥ずかしいよ」
秋葉原さん「初日のごまさば投票は決死の身内切りですね>監督」
さん「互いに信じる道を行こう>ぷらむ」
宮崎監督さん「吊るならロバから っていってるけど、これって、ロバさんで終わらないのを知っているからですね」
秋葉原さん「実にステのうまい狼であったな」
宮崎監督さん「◆秋葉原さん 「対して、宮崎は、3d
◆宮崎監督 「ごまさばさん護衛の狩人がいないならつり」
対象的だ。吊るならロバからだな」 」
ぷらむさん「片方は狼から投票されてるし片方は2残りあるとか言ってたしどうなんだろう」
フクシアさん「ここでぷらむさんを噛まないなら、村にも勝機ありますね」
イースト国原さん「圧倒的なLWですね
最終日は運もありますが、この投票結果が作れた時点で個人賞は取れますね」
秋葉原さん「俺のロバ投票に誘導してたし、そういうことですね」
宮崎監督さん「ちなみに秋葉さんは失言している」
ズルい女さん「この二人で最終日なら私は朝一で秋葉原さんに投票する自信があります」
宮崎監督さん「ロバさんすまない」
ダックワーズさん「おつかれさまです」
シュビゥさん「どう見ても秋葉原人外やなw」
ぷらむさん「おはよう」
さん「殴り合えー^^」
宮崎監督さん「おはよう」
秋葉原さん「おはようおはよう。宮崎監督だったのか」
ゲームマスター「村人お疲れ」
8日目の朝となりました。(13/09/07 00:03:12)
ダックワーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダックワーズさんを狙います。 >>> 宮崎監督 <<<
STOPさん「最終日引き分けおなしゃす」
宮崎監督さんの遠吠え「さて、最後まではきたか」
ズルい女さん「秋葉原さんの発言は人外にしか見えませんので無理でしょう」
さんの独り言「どっちだろうね」
秋葉原さんの独り言「センサー腐りすぎだわw」
さんの独り言「さて」
ぷらむさんの独り言「まじか」
シュビゥさん「この誘導見てると残った村人みんな宮崎の手のひらの上で踊ってる。んで秋葉原が見事にSG用保存食」
ロバさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/09/07 00:02:20)
ロバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
秋葉原さん1 票投票先 → ロバさん
ぷらむさん0 票投票先 → ロバさん
宮崎監督さん0 票投票先 → ロバさん
さん0 票投票先 → ロバさん
ロバさん5 票投票先 → 秋葉原さん
ダックワーズさん0 票投票先 → ロバさん
イースト国原さん「月華の棋士さんなんですね、なるほどなるほど」
秋葉原さん「俺に投票するってことは人外ってことだよ」
宮崎監督さん「ロバさんでたぶんいける」
シュビゥさん「初日2発言で死にかけたロバがここで吊れるって中々すごいな」
ぷらむさん「秋葉原さんはイーストさんから投票受けてるんだよなぁ」
イースト国原さん「宮崎さんは占い吊り派だったので自分は占い残し派にしました」
ロバさん「昨日さりげなくグレーから自分を抜いてましたよ」
ズルい女さん「宮崎監督は戦績3000↑の手練ですからね」
ダックワーズさん「だって真っ白じゃないですかw>鰤さん」
さん「ロバ残って明日が来ると盛り上がらないので今日吊っていいかなって」
ダックワーズさん「ロバさん吊ると秋葉原さんに投票した3人が全員消えますけどね」
イースト国原さん「おーすごいな、この展開は」
さん「俺を忘れてもらっちゃ困るぜ>共有」
偽ランサーさん「センスないんだな>ズル」
秋葉原さん「対して、宮崎は、3d
◆宮崎監督 「ごまさばさん護衛の狩人がいないならつり」
対象的だ。吊るならロバからだな」
イースト国原さん「ここでダックワーズさんを噛まないで敢えて昊のさんを噛むあたり妙を感じます
昊のさんは秋葉原さん投票ですから」
ロバさん「人狼に投票した秋葉原さん吊りましょう」
ズルい女さん「初日の発言を見てロバさんを吊ることは100%ないですが」
シュビゥさん「秋葉原、ロバ、宮崎か。宮崎は今日ロバを何とか吊ればほぼ勝ち」
宮崎監督さん「正直、勘でいってるところがある」
ダックワーズさん「ロバさん吊りたい人が2人
ロバさんはどっちが怪しいと思ってます?」
さん「つまらんなー」
秋葉原さん「3d ◆ロバ 「破たんしてない占い師吊らないほうがいいですよ」
ごまさばを庇ってる仲間ってとこかな」
ズルい女さん「まあ私が指定しても秋葉原→ランサーですけどね」
ダックワーズさん「おはようございます」
偽ランサーさん「発言見返して秋葉原か宮崎だろうと思ってたら秋葉原が鰤に乗っかって誘導してたんで、とりあえずそっちに誘導かけた」
宮崎監督さん「ロバさんが狼だとおもう」
シュビゥさん「共有が適当でもいいので指定しないとこうやって誘導先と票が見られて狼が生き延びるのです
狼に投票されているとはいえ明日は秋葉原が安定的に吊れる」
イースト国原さん「宮崎さんが目立たない程度に対立構造を作れればいいですね」
さん「3人はさっさと喋ってどうぞ」
ゲームマスター「狼吊れそうにないな」
宮崎監督さん「はやいよ」
さん「おはよう」
昊のさん「おつかれさまでした」
ぷらむさん「おはよう」
イースト国原さん「コメントに困る投票結果ですね」
秋葉原さん「おはよう。」
ロバさん「おはよう」
偽ランサーさん「お疲れ」
7日目の朝となりました。(13/09/06 23:56:36)
昊のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昊のさんを狙います。 >>> 宮崎監督 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/06 23:56:29)
偽ランサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
偽ランサーさん4 票投票先 → 秋葉原さん
昊のさん0 票投票先 → 秋葉原さん
秋葉原さん3 票投票先 → 偽ランサーさん
ぷらむさん0 票投票先 → 偽ランサーさん
宮崎監督さん0 票投票先 → ロバさん
さん0 票投票先 → 偽ランサーさん
ロバさん1 票投票先 → 秋葉原さん
ダックワーズさん0 票投票先 → 偽ランサーさん
偽ランサーさん「秋葉原と俺で最終日二択すればいい」
宮崎監督さん「一発であてる」
さん「あんま発言でてこないな、グレーの4人
もっと喋りまくるかと期待したのに」
偽ランサーさん「秋葉原からいけばいい」
ダックワーズさん「うん、だから皆さんと」
イースト国原さん「まあ身内票もあるのでそこまで割り切れはしないと思いますが」
秋葉原さん「ロバと宮崎はステってるし、まずはランサーから行こうか。発言が狼寄り。」
さん「頼もしいのは占いと狩人だよ>共有」
偽ランサーさん「LWを1/4、1/3、1/2で吊るゲーム。
これで負けると恥ずかしいってもんじゃねーぜ」
宮崎監督さん「一発であてたら、引退撤回します」
シュビゥさん「消極的柱のロバか狼に投票くらってる秋葉原を最終勝負にとっておく吊り方で終わり」
ダックワーズさん「皆さん頼もしいので楽させてもらってます」
ズルい女さん「ロバさんを村認定するのが一番手堅いと私は思います」
秋葉原さん「グレーは、ロバ、宮崎、ランサーね。」
宮崎監督さん「ないごめん」
ダックワーズさん「2残りないですよ」
ロバさん「相方初日なので大丈夫でしょう」
さん「いたとしても偶数だと割とどうしようもないから考えなくていいよ>潜伏狂人」
宮崎監督さん「2残りもあるから指定が安定だろ」
フクシアさん「国原さんの投票先の秋葉原さんを村認定できるかですが、ズルい女さんが噛まれてるあたり難しそうです」
ロバさん「偶数なので狂人とかどうでもいいです」
さん「まあ今日は偽ランサーかな」
シュビゥさん「いや灰数が一人多い?秋葉原は○出てなかったか」
イースト国原さん「いや、仕方ない展開です>>絶望さん」
秋葉原さん「なんという遺言銃殺。そして国原●か。LWですな」
ダックワーズさん「グレー4で3吊り
狂人いるかもしれないですけど狼だけ狙って頑張りましょう」
宮崎監督さん「占いすげー」
イースト国原さん「ロバ、宮崎、偽ラン、秋葉から3吊りですね」
シュビゥさん「昨日結果とってないけど詰んだか」
さん「1人村認定するお仕事」
秋葉原さん「おはようおはよう」
ダックワーズさん「いいお仕事でした」
ロバさん「おはよう」
ぷらむさん「予告なかったから焦ったけど遺言呪殺ですか」
偽ランサーさん「狐処分ナイス。ロバ、宮崎、秋葉原で終わり」
ゲームマスター「狼狐お疲れ」
昊のさん「占い師さんすごーい」
Scarlettさん「お疲れ様でした」
絶望高校さん「吊られてすまん>イースト」
シュビゥさん「この状況で予告なしね」
さん「わろりーぬ」
イースト国原さん「素晴らしい・・・くないかこれはどうだろう」
STOPさん「おつかれさんとす」
偽ランサーさん「おはよう」
昊のさん「イースト国原さんは人狼でした」
6日目の朝となりました。(13/09/06 23:49:11)
Scarlettさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Scarlettさんを狙います。 >>> 宮崎監督 <<<
STOPさんの念話「さて」
イースト国原さん「指定されて申し訳ありません、お仲間」
イースト国原さん「おっしゃあフクシア狩人」
宮崎監督さんの遠吠え「勝負するしかない」
STOPさんを占います。 >>> Scarlett <<<
5日目の夜となりました。(13/09/06 23:48:41)
イースト国原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
偽ランサーさん0 票投票先 → イースト国原さん
昊のさん0 票投票先 → イースト国原さん
秋葉原さん0 票投票先 → イースト国原さん
イースト国原さん10 票投票先 → ダックワーズさん
ぷらむさん0 票投票先 → イースト国原さん
宮崎監督さん0 票投票先 → イースト国原さん
Scarlettさん0 票投票先 → イースト国原さん
STOPさん0 票投票先 → イースト国原さん
さん0 票投票先 → イースト国原さん
ロバさん0 票投票先 → イースト国原さん
ダックワーズさん1 票投票先 → イースト国原さん
シュビゥさん「狐が正しい進行提示してるが予告するかどうか」
秋葉原さん「なんとなくイーストは狐臭するが、まあ俺のセンサーおかしいしまあいいか」
偽ランサーさん「狼は今日チャレ日。今日噛めなきゃ村勝ちだな。
ズルかフクシア狩な事でも祈っとけ」
イースト国原さん「一足先に宮崎に帰ります」
Scarlettさん「ではおやすみなさい」
ダックワーズさん「では、そんな感じで」
イースト国原さん「あ、狩人じゃないので吊って大丈夫です」
ダックワーズさん「イーストさん指定されましたよ
COあればどうぞ」
さん「滅びた」
宮崎監督さん「狩人は死んだとおもって、人外をつろう」
Scarlettさん何も無いならイーストさん指定しちゃうのはどうですか
さん「滅びよ>イースト」
ロバさん「昨日がよく考えればチャレンジ日でしたね」
STOPさん「まあ明日チャレ来るから占いは予告だけしといてくれればどうでも」
ダックワーズさん「指定していいですよ?>Scarlettさん」
秋葉原さん「ほうほう。まあ村目ですか。そうですね。」
イースト国原さん「こっそり狼だと思ってました:鰤さん」
Scarlettさん「ズルい女さん死んだのは想定外でしたけどね
ちなみに今日占ったわけではないので銃殺ではありません」
ぷらむさん「6灰5吊りだっけ」
さん「何だと思ってんだよデコ助野郎>イースト」
シュビゥさん「フクシア噛んだんなら普通即占い噛みするんじゃないかと思ったが杞憂に終わったことだけが何より」
偽ランサーさん「まあこんなもんか」
ダックワーズさん「まずまずじゃないですか」
宮崎監督さん「おはよう」
フクシアさん「詰みませんでしたか。惜しいですね。」
イースト国原さん「鰤さん○なのか・・・・・・・」
さん「まあその可能性はあったかなーという感じ>ズルい女○」
STOPさん「中々じゃないですか」
ロバさん「惜しい結果です」
偽ランサーさん「11人で○3つあんだろ?共有とあわせて4○、狩グレから出れば○+狩で6○
最短今日詰みだぜ?」
Scarlettさんズルい女さん○
ぷらむさん○
鰤さん○
さん「ズルい女噛むくらいだから出しとくべきだな」
Scarlettさん「じゃあ共有がそう言うなら出しておきますか」
ダックワーズさん「さすがに狼が目をつけた候補が2人死んだらこわいですから」
秋葉原さん「鬱陶しいのが消えたので嬉しいのと、狩だったら損なので微妙なこの心、どうしてくれる」
シュビゥさん「ここでも出し渋りするって中々この占いキてるね」
ごまさばさん「次村行ってきます。GMさん村建てありがとうございました
狼仲間は信用ガチガチの展開にしてすいませんでした」
ズルい女さん「お疲れ様でした」
ロバさん「出しましょう」
イースト国原さん「僕思うんだ、占いが生きてる時に早く噛んでも仕方ないって」
ダックワーズさん「では結果をオープンしてください」
さん「まあ敵のことだからどうでもいいけど」
偽ランサーさん「おはよう」
ぷらむさん「おはよう」
Scarlettさん「そっかーどうしましょうか」
さん「狼はそれ昨日やるべきじゃないの」
イースト国原さん「ええ」
フクシアさん「狼も狼で今日の噛み次第で詰むのですが、大丈夫でしょうか」
秋葉原さん「狩候補を順番に噛んでる感じですな=」
さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
昊のさん「シュビゥさんは村人でした」
秋葉原さん「おはようおはよう」
ロバさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/06 23:42:35)
ズルい女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズルい女さんを狙います。 >>> 宮崎監督 <<<
イースト国原さんの遠吠え「多分占いのが遅いと思う」
シュビゥさん「占い師の傲慢と共有の指揮力不足が大変露呈した村だったな」
さんの独り言「例えるならポーカーでレイズし続けてる感じ」
STOPさんの念話「狐は退屈」
宮崎監督さんの遠吠え「じゃあ、即かむね。狩人確認もかねて」
宮崎監督さんの遠吠え「この占いは占ってそう」
イースト国原さんの遠吠え「よいとおもうー」
ゲームマスター「村人お疲れ」
宮崎監督さんの遠吠え「どうせつれないし」
Scarlettさんの独り言「潜伏狂いるしキープ狼いないから本当は●引きの方がいいのだけれど」
イースト国原さんの遠吠え「んー」
シュビゥさん「お疲れさん」
宮崎監督さんの遠吠え「ずるい女さんかもうか」
さんを占います。 >>> Scarlett <<<
4日目の夜となりました。(13/09/06 23:41:24)
シュビゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
偽ランサーさん0 票投票先 → シュビゥさん
昊のさん0 票投票先 → シュビゥさん
秋葉原さん1 票投票先 → シュビゥさん
ズルい女さん0 票投票先 → 秋葉原さん
イースト国原さん0 票投票先 → シュビゥさん
ぷらむさん0 票投票先 → シュビゥさん
宮崎監督さん0 票投票先 → シュビゥさん
シュビゥさん11 票投票先 → さん
Scarlettさん0 票投票先 → シュビゥさん
STOPさん0 票投票先 → シュビゥさん
さん1 票投票先 → シュビゥさん
ロバさん0 票投票先 → シュビゥさん
ダックワーズさん0 票投票先 → シュビゥさん
ごまさばさん「いえいえ、吊れたってことは狂人としてはお役目全うしてますので
村が吊れていたら無駄吊りにはなったぐらいに思っていただけですし
>絶望高校さん」
Scarlettさん「では遺言として受け取っておきます」
秋葉原さん「なぜズルい女にロックオンされているのか」
シュビゥさん「明日から指定は早くしろ」
イースト国原さん「イースト国原さん「シュビゥさん 「ここで吊るのか。まぁ共有指示なら従おう」
おおかみポイント進呈します」
この反応はしてやったりというところでしょうか」
シュビゥさん「フクシア狩人だと思って狼噛んでるんだから結果だせっつうの。遺言はそれだけ」
秋葉原さん「狩がいるかどうかは噛みかCOで見るしかないよ」
ダックワーズさん「ではシュビゥさん吊りましょう」
さん「狼の初手○なのに指定されないのが俺クラス。つまりそういうこと。」
イースト国原さん「これスカーレットさんが自分占ってるんじゃないかw」
ズルい女さん「秋葉原さんに指定しないということはまさか秋葉原さん○引いてるとかないですよね」
シュビゥさん「結果出す出さないはおいておいても良いからさっさと指定しろ
と書いてた」
シュビゥさんなし
ダックワーズさん「フクシアさん非狩人で決め打ちって怖いですけどね
指定権はScarlettさんにあげます」
STOPさん「そのぐらい自己判断させましょ」
Scarlettさんじゃあシュビゥさんに指定してもいいですか?
秋葉原さん「フクシア狩っぽいかなー。あの発言はカリにしては露骨」
STOPさん「占い噛まれたら占いの責任にすればいいのに」
偽ランサーさん「フクシア狩ならグレラン村でいい」
ダックワーズさん「なんか今回の皆さんは今日はオープンしないでいい的な感じですか
狼はもちろんオープンなしなら喜ぶでしょうけど」
シュビゥさん「出さない意味がわからん」
宮崎監督さん「狩人かまれてたらめんどいから結果はだしていいとおもう」
イースト国原さん「明日チャレンジあるかもしれないけどそんくらいのリスクは良いと思いますー」
フクシアさん「2連続で結果を隠されるとグレ噛みで詰む可能性があるので、ほぼ狼はダメ元でチャレンジしてきますね」
さん「13km>イースト」
絶望高校さん「すまんね まさか吊られるとはおもわなんだ>ごまさば」
シュビゥさん「フクシア噛まれてるんだから結果出せよ
自分の信頼高いと思って非狩狙って占ってるんじゃないのけ?
だったらボルコン来たって構わんはずじゃ」
ロバさん「チャレンジ日前日まで隠していいと思います」
イースト国原さん「鰤クラスってどんくらいだろう」
ぷらむさん「フクシアさん狩人は見ないって感じなのかな」
ズルい女さん「おはよー」
さん「俺クラス一昨日から知ってたから>霊能」
ゲームマスター「狩人お疲れ」
イースト国原さん「思考停止盲信ルートでもーまんたいの展開ですね」
ダックワーズさん「フクシアさんが狩人だと恐ろしいことになるので結果オープンしたほうが
いいんですけどね本当は」
昊のさん「すごーい>鰤さん」
宮崎監督さん「おはよう」
ロバさん「いいですよ」
さん「知ってた>霊能」
イースト国原さん「ネタ用意できなかった」
フクシアさん「フクシアさんが噛まれるのはいつも通りのことですわね」
秋葉原さん「おはよう」
Scarlettさん「調子よく○を引き続けているので引き続き指定したいと思います」
ダックワーズさん「今日も○だったんですね」
さん「おはよう」
偽ランサーさん「おはよう」
ぷらむさん「おはよう」
Scarlettさん「おはようございます」
ダックワーズさん「おはようございます」
STOPさん「おはよう」
フクシアさん「御機嫌麗しゅう御座います」
ロバさん「おはよう」
昊のさん「ごまさばさんは人狼でした」
4日目の朝となりました。(13/09/06 23:34:33)
フクシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フクシアさんを狙います。 >>> 宮崎監督 <<<
さんの独り言「普通にごまさば狼ならズルい女噛みは有り得る手だよなぁ」
シュビゥさんの独り言「なるほど。Scarlettは良い真アピをしている」
イースト国原さんの遠吠え「ほーい」
ごまさばさん「●引いて隠し、私吊りで狩人保護とライン作りだったら笑いますね」
宮崎監督さんの遠吠え「死体なしなら、フクシア狐なので覚えておいて」
イースト国原さんの遠吠え「シュビゥもないかなぁ」
宮崎監督さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、さくっと噛むよ。時間きたら即かみ。」
ロバさんの独り言「メモを間違えてないのに何を言ってるんだろう」
STOPさんの念話「Scarlett偽であってほしい」
シュビゥさんの独り言「◆イースト国原 「シュビゥさん 「ここで吊るのか。まぁ共有指示なら従おう」
おおかみポイント進呈します」

ここで狼がごまさば残しなんか堂々と宣言してどうすんの
どうせ適当な吊りポイントになったら吊れるんだから
狩人がないロバでも指定してれば良かったんだよ」
ぷらむさんの独り言「ロバさんも潜伏狂候補かなぁ」
イースト国原さんの遠吠え「ズルい女が狩人なら諦めよう」
STOPさんの念話「ごまさば真であってほしい」
イースト国原さんの遠吠え「秋葉原はないかな」
さんの独り言「この一貫性の無さよ」
秋葉原さんの独り言「狩ならさっき護ったとこ鉄板でいいよね。狩げーだよね。スカーレット真ならば」
イースト国原さんの遠吠え「ちなみに僕センサーないんで」
宮崎監督さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、フクシアさんかみ」
さんの独り言「◆ごまさば「当然●を吊ってもらえるものだと思っています。昨日グレランした以上、●をひたすら放置してもらわれても困りますし」」
Scarlettさんを護衛します。 >>> フクシア <<<
ロバさんの独り言「鰤さんいるのに結果隠す意味がないと思うんですが」
イースト国原さんの遠吠え「テンションの高さ的にフクシアかな」
宮崎監督さんの遠吠え「じゃあ、どこ噛みがいい?」
さんの独り言「◆ごまさば「初日から吊るというなら、もう信用が戻ることもなさそうなので、いっそそれでいいです」」
ゲームマスター「狼お疲れ」
ごまさばさん「お疲れ様でした。無駄吊りですらなかったか」
宮崎監督さんの遠吠え「どっちがいいかな?」
イースト国原さんの遠吠え「狩人噛むしかないよ」
秋葉原さんの独り言「最近、よくロックオンされるんだなあ」
STOPさんの念話「とよよ」
STOPさんの念話「やることないとよ」
宮崎監督さんの遠吠え「占い連続か霊か」
ぷらむさんを占います。 >>> Scarlett <<<
宮崎監督さんの遠吠え「おつかれです。妄信ではきついね。」
3日目の夜となりました。(13/09/06 23:31:26)
ごまさばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
偽ランサーさん0 票投票先 → ごまさばさん
昊のさん0 票投票先 → ごまさばさん
フクシアさん0 票投票先 → ごまさばさん
秋葉原さん1 票投票先 → ごまさばさん
ズルい女さん1 票投票先 → 秋葉原さん
イースト国原さん0 票投票先 → ごまさばさん
ぷらむさん1 票投票先 → ごまさばさん
ごまさばさん12 票投票先 → ズルい女さん
宮崎監督さん0 票投票先 → ごまさばさん
シュビゥさん0 票投票先 → ごまさばさん
Scarlettさん0 票投票先 → ごまさばさん
STOPさん0 票投票先 → ごまさばさん
さん0 票投票先 → ごまさばさん
ロバさん0 票投票先 → ぷらむさん
ダックワーズさん0 票投票先 → ごまさばさん
イースト国原さん「シュビゥさん 「ここで吊るのか。まぁ共有指示なら従おう」
おおかみポイント進呈します」
STOPさん「ここまでごまさば護衛の狩人出てこず」
秋葉原さん「スカーレット盲信体制か。ちょっと早い気もするが、結果隠しおkのようだし乗るしかないのか」
さん「ここで反対意見出ないくせに昨日の即吊りは反対するって本当に理解できない」
シュビゥさん「ここで吊るのか。まぁ共有指示なら従おう」
フクシアさん「あんまり妄信妄信言っておいて外れてると恥ずかしいので、「ひょっとして偽かも・・・」と言っておきますね」
ごまさばさん「私を吊るぐらいならグレを吊ってください」
イースト国原さん「指定権をあげて対抗を指定するというやり取りになにかおかしさを感じましたまる」
ぷらむさん「よかとよ」
ロバさん「破たんしてない占い師吊らないほうがいいですよ」
ダックワーズさん「やっぱりそこ指定になりますよね
ごまさばさん視点の●もいますし、ごまさばさん吊りましょうか」
昊のさん「ごまさばさん真は追わないのですか」
偽ランサーさん「ならごまさば吊るか」
秋葉原さん「フクシアの誘導に狼がまんま乗ったってのも考えづらいが、それでブレる狼じゃないってことかね」
さん「ずっとそれでいいよ>Scarletの指定進行」
イースト国原さん「ズルいさんが狩人だとしてもCOを言うべきではないのでCOを聞く意味がありません」
STOPさん「指定権あげるぐらいならごまさば吊りでよかとよ」
ロバさん「鰤さんが狂人だからないですよ」
Scarlettさんありがとうございます
ではごまさばさん吊りでよろしくお願いします
ズルい女さん「秋葉原さんCOないなら投票しますよ といいつつすでに投票していますけど」
ぷらむさん「昨日潜伏狂人が吊れた気がしますね」
フクシアさん「むしろフクシアさんが即噛みを示唆したおかげで、狩人がそこをちゃんと護衛したとは考えられませんか?>ズルい女さん」
ダックワーズさん「そしたら今日はScarlettさんに指定権あげましょう」
シュビゥさん「ちなみに俺はズルイにCO聞いてとりあえず指定進行を薦める
この信用度で狩人が護衛をぶらすとは思えないしな」
イースト国原さん「ズルい女さん 「この中で即噛みチャレできそうなのはフクシアさんですね」
この人狩人あると思うんです」
Scarlettさんズルい女さんはCO言わなくていーですよ
そこ狩人だった場合が嫌なので
フクシアさん「ズルい女さんが狩人だとした場合、グレ護衛とのことなのでお役に立てないでしょうから、お別れしてあげてもいいですよ♪」
秋葉原さん「だからグレランで予告するなよなー。占い先が連れたからとか言い訳できちゃうじゃん」
STOPさん「●がCO言いたくないみたいだからグレランでいいよ」
ごまさばさん「当然●を吊ってもらえるものだと思っています。昨日グレランした以上、●をひたすら放置してもらわれても困りますし」
シュビゥさん「もし結果隠しを認めるんならスカーレット盲信で進行するんだから共有はその旨指示しろ。狩人の鉄板指示も必要」
ぷらむさん「その場合ズルい女さんが非狩人になってしまいますね」
さん「Scarletがズルい女占ってないならそこ吊りでいい」
ズルい女さん「この中で即噛みチャレできそうなのはフクシアさんですね」
偽ランサーさん「こういう共有初日の村有利な時はな、人狼の神がバランスとって狩に●が出るようになってるんだ」
イースト国原さん「結果隠し発言が出てくるのは好感度高いですね」
フクシアさん「では優雅にティーでも嗜みたいと思います
何か用があったら声をおかけくださいませ♪」
ぷらむさん「スカーレットさん即噛みGJじゃないですか」
ダックワーズさん「うーん」
ズルい女さん「では秋葉原さんにCOをきいてみましょう」
Scarlettさん「じゃあごまさばさん吊って明日から私の指定ゲーにしましょう」
ロバさん「●を吊ります」
シュビゥさん「あ、スカーレットだと思った。すまそすまそ」
ズルい女さん「おはよー」
秋葉原さん「即チャレってGJか、狩とか噛もうとして狐いったか?」
宮崎監督さん「ごまさばさん護衛の狩人がいないならつり」
さん「いいよ>Scarlet」
ロバさん「狐が吊れましたね」
偽ランサーさん「ならこの●残してグレランでいいな」
イースト国原さん「ふーん(にやにや」
ぷらむさん「おはよう」
シュビゥさん「盲信体制」
ごまさばさん理由:投票先が予告のはずでしたが、吊れたので別を占います。この事態は想定していなかった、すまない
◆ズルい女 「ごまさば吊らない派は秋葉原さんに合わせましょう」
◆ズルい女 「イースト国原さんが吊られそうですが私はあえて秋葉原さんにいれます」
遠回しに私を吊らないようなことを言っていて、投票もそこにキチッと入れている
これだけ見るとうらないどころではないのですが、私が占えるとしたら恐らくこれが最後
対抗が占えなさそうなところを占っていきます
さん「おはよう」
秋葉原さん「おはようおはよう」
Scarlettさん「結果かくすのはダメですか?」
ロバさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
フクシアさん「皆様、御機嫌麗しゅう御座います」
偽ランサーさん「おはよう」
ダックワーズさん「おはようございます」
イースト国原さん「宮崎には野生馬の住んでいる都井岬というところがあるよ
みんなおいでよ」
昊のさん「絶望高校さんは村人でした」
ごまさばさん「占いCO ズルい女さん●」
3日目の朝となりました。(13/09/06 23:24:21)
Scarlettさんを狙います。 >>> ごまさば <<<
さんの独り言「霊能噛まれそう」
シュビゥさんの独り言「あの初日雰囲気から察するにごまさばに投票したら普通に吊れそうだったし」
シュビゥさんの独り言「身内切りではないだろうな・・・
Scarlettさん 0 票 投票先 → ごまさばさん
スカーレットが本気で殺しに来てるし」
シュビゥさんの独り言「いずれにせよスカーレットが偽でもごまさばの銃殺に対応してしまった場合、勝ち目はない」
宮崎監督さんの遠吠え「おっけ」
さんの独り言「狼が何も考えずグレラン村したいってなら噛むだろうけど」
ごまさばさんの遠吠え「ずるい女に●出します」
STOPさんの念話「さっき狼で狐騙っていたから罰が当たったのかな」
シュビゥさんの独り言「んで今日吠えがだいぶ増えたんで狩人抜⇒真即抜きで行く気かね」
ごまさばさんの遠吠え「 」
Scarlettさんの独り言「そんな役持ち臭いところ殺してどうするのでしょうね」
イースト国原さんの遠吠え「さーせんトイレ行ってた」
シュビゥさんの独り言「ごまさばがCCO早すぎるのと狼がそれほど相談してなさそうなところから
騙るつもりだった奴に●ヒットに見える」
宮崎監督さんの遠吠え「かめればなんとかなる」
イースト国原さんの遠吠え「お、吊れたわろた」
さんの独り言「こんなの真でもギリギリまで噛まねーよ
明日吊りが一番進行としてはおかしい」
Scarlettさんを護衛します。 >>> フクシア <<<
ズルい女さんを占います。 >>> Scarlett <<<
宮崎監督さんの遠吠え「おっけー。」
宮崎監督さんの遠吠え「どこかに●だすのも手ですね」
ごまさばさんの遠吠え「吊れているから対抗即噛みして適当に●ぶつけてあげよう」
シュビゥさんの独り言「変なとこが吊れた」
ぷらむさんの独り言「潜伏狂っぽいのが吊れた」
絶望高校さん「おつかれ」
さんの独り言「あんま吊るべきじゃないとこ吊った気がする」
ゲームマスター「狂人お疲れ」
宮崎監督さんの遠吠え「不利だけど戦えるか」
ごまさばさんの遠吠え「投票先が予告だったはずなんだけどw」
絶望高校さん「お、おう・・・」
ごまさばさんの遠吠え「 」
宮崎監督さんの遠吠え「おお、いいかんじ」
2日目の夜となりました。(13/09/06 23:18:58)
絶望高校さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
偽ランサーさん0 票投票先 → 絶望高校さん
昊のさん0 票投票先 → ロバさん
フクシアさん0 票投票先 → ロバさん
秋葉原さん3 票投票先 → 絶望高校さん
ズルい女さん1 票投票先 → 秋葉原さん
イースト国原さん0 票投票先 → 秋葉原さん
ぷらむさん1 票投票先 → 絶望高校さん
ごまさばさん3 票投票先 → 絶望高校さん
宮崎監督さん1 票投票先 → ごまさばさん
シュビゥさん0 票投票先 → ズルい女さん
Scarlettさん0 票投票先 → ごまさばさん
STOPさん0 票投票先 → 宮崎監督さん
さん0 票投票先 → ごまさばさん
ロバさん3 票投票先 → ぷらむさん
ダックワーズさん0 票投票先 → ロバさん
絶望高校さん4 票投票先 → 秋葉原さん
ダックワーズさん「それは別問題ですね」
ズルい女さん「ごまさば吊らない派は秋葉原さんに合わせましょう」
シュビゥさん「ごまさばは予告」
偽ランサーさん「ごまさば護衛してGJ出したら俺すげえ!みたいな自己満足狩なんてのは狩COしても即吊りだぜ」
秋葉原さん「グレランでしょー」
さん「1日だけってのが本当に意味不明
今日吊らないなら明日も吊らないのが筋だろ」
絶望高校さん「うっす>鰤」
ぷらむさん「普通に真狼で潜伏狂で見ます。絶望さんとか候補かな」
Scarlettさん「私が狂人ならもっと楽しんで真や狼にすら負けない気持ちで信用勝負しちゃいますよ
どうして狂人なんて素晴らしい役職で特攻なんて無意味なことをしたがるのでしょうね」
フクシアさん「夜明けの瞬間から勝負は始まっておりますゆえ>イースト国原さん
たしなむ中にも更新は大事です☆」
宮崎監督さん「ごまさばつりつり」
イースト国原さん「初日から大文字とか怖いです><」
さん「放置してごまさばを吊ります>絶望」
ごまさばさん「私はグレランを希望します。生き残っていた時は予告投票だということに」
ダックワーズさん「1日だけグレランで様子みてみましょうか」
ロバさん「グレランですね」
シュビゥさん「スカーレット真で見た場合、ごまさば吊りにより真占いへの噛みが早まる半面、狐狩保護にはなる
一方でごまさば真で見た場合狐を殺さない進行が必要」
STOPさん「ごまさば真の時の狐候補を多くとるとかなんとか」
さん「本気で噛まれると思ってるなら出直すべき>偽」
イースト国原さん「2-1の共有初日は勝ちと同義であると人狼マスターが言っていました」
偽ランサーさん「案外噛める時点でどうなんだよと」
絶望高校さん先生イースト国原君が「ごまさば君を吊るなら僕を吊れよ」っていってますけどどうしますかー???
ズルい女さん「安心してください 私が狩人ならグレー変態護衛するので
私が狩人なら占いがいきなり噛めます」
STOPさん「ごまさばさん吊るなら鰤さんもセットで吊ることになりますが」
秋葉原さん「役欠け無しグレートと言っとく」
Scarlettさん「欠け無しなので狂っぽいところは避けて占うことにします」
さん「即吊りの反論を遮断する共有初日である」
フクシアさん「Scarlettさんが真占いだと思いますけど、狼さんは思いきってチャレンジしてみましょう。
あら不思議!初日に限って案外噛めちゃったりするものなので、オススメ致します。」
ぷらむさん「COわかりにくいとは思わなかったけど」
秋葉原さん「●引いて嬉しくて朝一した真と見えないことも無い。もちろん朝一特攻の狂にも見えないこともない」
イースト国原さん「ごまさばさん吊りは反対しますー
そういうの良くないと思いますー」
ズルい女さん「イースト国原さんが吊られそうですが私はあえて秋葉原さんにいれます」
ごまさばさん「初日から吊るというなら、もう信用が戻ることもなさそうなので、いっそそれでいいです」
偽ランサーさん「残しとけばいいだろ。噛まれれば1噛み得だ」
絶望高校さんじゃあもう一度言ってあげます
ごまさばKILLのあと鰤DEATHで
ダックワーズさんわりとわかりやすい形なのかなと楽観視してたりしますけどね
相方は初日犠牲者です
イースト国原さん「なんで知ってるんだw>フクシアさん」
宮崎監督さん「ごまさばさん吊りでいくか」
昊のさん「瞬速の朝一ってかっこいいですね」
STOPさん「最近初日のチャレが流行っているようなので変態護衛はやめようね」
秋葉原さん「あの分かりにくいCOで即カウンターCOしたのなら、ごまさばデキる子」
シュビゥさん「フクシアは戦力」
Scarlettさんじゃあもう一回言ってあげます
占いCOします ごまさばさんは狼でした。
ぷらむさん「ごまさばおいしいよ」
フクシアさん「Scarlettさんは、ただ朝一ではなく瞬速の朝一だったことを明記しておきますね♪」
絶望高校さん「ごまさばKILLのあと鰤DEATHで」
秋葉原さん「朝一見逃したたし。黒でてるし」
さん「CO聞いても吊るつもりだからどっちにしろおやすみだけど」
イースト国原さん「なんだなんだみんな分かりにくいCOするな」
ダックワーズさんでは出ておきます
共有CO
偽ランサーさん「生きるがいいさ」
ごまさばさん「朝一でおはようの予定でしたが、CCOの形になってしまうとはね」
秋葉原さん「2-1で片方は対抗占い把握。共有もどぞ」
イースト国原さん「おお、これはカウンターなのか」
ズルい女さん「おはよー」
ぷらむさん「CO聞く前におやすみとか言っちゃってる人吊りたかったんだけど白もらってたわ」
Scarlettさん福岡県博多地方の郷土料理の一つらしいです。知りませんでした。
言い忘れていましたが右占い。
STOPさん「ごまさばさんは目がいいんですね」
シュビゥさん「ちょっとCCOがスムーズ過ぎるんよ〜」
フクシアさん「人狼を楽しむことはマジになりすぎないことですわ
力を抜いてたしなむ程度に頑張りましょう」
Scarlettさん「占い理由忘れていましたね」
ダックワーズさん「カウンターですか・・・これでは吊れませんね」
イースト国原さん「あ、●が出てる」
絶望高校さん「ごまさばKILLで」
ゲームマスター「案の定のごまさば●スタート」
Scarlettさん「ということで狩人候補を狭めないためにも即吊りしましょう」
宮崎監督さん「カウンターきた」
昊のさん「霊能者であることをCOします」
ごまさばさん理由:親愛なる魚仲間がいるので占ってやるのが筋というものでしょう
ダックワーズさん「おはようございます」
ロバさん「おはよう」
シュビゥさん「おはす」
宮崎監督さん「おはよう」
ぷらむさん「おはよう」
秋葉原さん「おはようおはよう」
さん「おやすみ」
絶望高校さん「うっす」
ごまさばさん「占いCO 鰤さん○」
STOPさん「おはよう」
フクシアさん「皆様、御機嫌麗しゅう御座います」
昊のさん「おはよー」
イースト国原さん「宮崎(吾郎)をどげんかせんといかん」
偽ランサーさん「おはよう」
Scarlettさん「占いCO ごまさばさんは狼でした」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/06 23:11:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごまさば <<<
さんの独り言「そこまで真似するとは変わったGMだな」
イースト国原さんの遠吠え「じゃ、偽ランサー対応」
宮崎監督さんの遠吠え「おっけ。このゲームに勝ったら引退する」
STOPさんの念話「めっちゃ人外多い」
ごまさばさんの遠吠え「鰤に○、そこから先は囲い二連だけど、状況に応じて」
シュビゥさんの独り言「GM村立どうもです」
ゲームマスター「右の狼でも引いたのかな」
STOPさんの念話「狼陣営 26% 狐陣営 12% 村陣営 62%」
シュビゥさんの独り言「sss」
シュビゥさんの独り言「あああ」
宮崎監督さんの遠吠え「ずるい女さんのみ銃殺対応する」
STOPさんの念話「さてこの村はこの酉に変えてから記念すべき100戦目の村となりますが役職の内訳を見てみましょう」
イースト国原さんの遠吠え「おお、了解した」
イースト国原さんの遠吠え「なんでも大丈夫ー」
ごまさばさんの遠吠え「騙ります、噛み115」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
Scarlettさんの独り言「つまらないゲームになりそうです」
ダックワーズさんの会話「相方さん・・・」
ぷらむさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
STOPさんの念話「なんだこれさっき飲んだお茶に何が」
絶望高校さんの独り言「村立て多謝」
ぷらむさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ごまさばさんを占います。 >>> Scarlett <<<
イースト国原さんの遠吠え「うーす、よろしく」
STOPさんの念話「おなかいたい」
ごまさばさんの遠吠え「ばんは」
昊のさんの独り言「むらたてありがとうございます」
秋葉原さんの独り言「すむらー」
宮崎監督さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 23:06:54)
絶望高校さん「yoro」
STOPさん「宜しく。」
フクシアさん「よろしくお願い致します」
ごまさばさん「よろしくー」
偽ランサーさん「よろしくな」
ロバさん「よろしく」
秋葉原さん「よろしく」
ぷらむさん「よろしくです」
ゲームマスター更新揃ってる間に始めようと思う。30秒後開始。
イースト国原さん「あ、そうなんか」
kariさんが絶望高校に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴ってるのは戦績なしと酉なしだけだ」
イースト国原さん「BLかわいそうだな」
絶望高校さん「ういす」
kariさんがシュビゥに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:03:02)
kariさんがダックワーズに名前を変更しました。
kariさんがズルい女に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがごまさばに名前を変更しました。
ダックワーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:02:30)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に揃ったな」
日暮里さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぷらむに名前を変更しました。
kariさんが日暮里に名前を変更しました。
kariさんがイースト国原に名前を変更しました。
かりさんが昊のに名前を変更しました。
kariさんがロバに名前を変更しました。
かりさんがフクシアに名前を変更しました。
kariさんがScarlettに名前を変更しました。
kariさんが秋葉原に名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
日暮里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:00:56)
ロバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:00:45)
さん「よろしく」
シュビゥさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:00:23)
STOPさん「宜しく」
偽ランサーさん「よろしくな」
kariさんが宮崎監督に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:00:06)
Scarlettさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:59:44)
ゲームマスター「こんばんは」
宮崎監督さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:59:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:59:09)
ゲームマスター「先の村はもうすぐ終わりそうだな」
ごまさばさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:58:00)
ぷらむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:57:44)
イースト国原さん「ってて」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:56:55)
ズルい女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:56:47)
秋葉原さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:54:34)
ゲームマスター「こんばんは」
偽ランサーさん「普通村が二つ同時で一つ終わりそうか。
一気に集まりそうだな」
フクシアさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:49:31)
偽ランサーさん「要らないと言われてるような気がするぜ」
kariさんが偽ランサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「偽ランサー>わっふる」
昊のさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:46:32)
偽ランサーさん「わっふるを貰おうか」
ゲームマスター「よろしくなー」
偽ランサーさん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:44:13)
さん「いっちばああん」
さん」が村へやってきました。(13/09/06 22:41:19)
ゲームマスター「以下、揃うまで自由時間とする」
ゲームマスター「置いておくのも面倒だから酉なしは即蹴りする」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ借りたら長かったぶー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:32:43)
ゲームマスター「■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る