過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
チャーリー
代打ち ◆DAI/IOBS.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネズミ
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リクルート
と金 ◆KYARYZflt6
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫苑
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
力河
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
沙布
◆REO8scdBGA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツキヨ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イヌカシ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
DIO
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハムレット
◆upRXX5tr2s
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラバット
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1274回狐無し村 〜 132679番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネズミさん「GM村たてありがとうございました。同村お疲れ様&ありがとうございました」
クラバットさん「GM村立てありでしたー、同村者もまた機会があればよろしくです」
ゲームマスター「大体の更新停滞確認 GMもこれにて失礼します」
ツキヨさん「村立て同村ありがとうございました」
チャーリーさん「GMさん同村の皆さまありがとうございました。」
ハムレットさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもありがとう」
イヌカシさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
イヌカシさん「ひたすらクラバット吊りたい吊りたい言って吊ってしまってクラバットに
申し訳なかった感。ごめんねー 最後の最後で村に見えたとかいう言い訳」
リクルートさん「GMさん村建てありがとうございました」
沙布さん「皆様お疲れさまでした!」
力河さん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様です」
ハムレットさん「ネタ発言多すぎて逆に白く見えてどうしようかと思ったわ」
力河さん「イヌカシさんを守れなかったのが無念ですぅ」
紫苑さん「GMさま村縦ありがとうございましたー ご主人お疲れ様です」
リクルートさん「狩人の位置も良かったんだが、狩人保護をしたクラバットもだいぶ村の為になったと思う」
力河さん「私はDIO狼にたどり着くのが遅かったのでひやひやしました<チャーリーさん」
ゲームマスター「LWは少々ネタ発言が多様過ぎたように思いますねえ」
DIOさん「いやー頑張りましたが残念です」
チャーリーさん「力河さんかっこよかったー」
ゲームマスター「狼は噛みの嗅覚が素晴らしかったかと。」
ツキヨさん「狩人が良いところから出てきたと君はそう思ったはずだ>力河」
力河さん「お疲れ様ですぅ」
沙布さん「お疲れさまでした。相方ごめんなさい!!!!」
ネズミさん「お疲れ様でした。怒涛の村アピ感動した」
力河さん「霊能ありがとー」
イヌカシさん「おつかれさまでした」
DIOさん「お疲れ様です」
クラバットさん「お疲れ様でした」
チャーリーさん「お疲れさまでした」
リクルートさん「おつかれーしょん」
紫苑さん「お疲れ様です」
ハムレットさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ツキヨさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/09/06 23:47:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
DIOさん2 票投票先 → 力河さん
力河さん1 票投票先 → DIOさん
ハムレットさん0 票投票先 → DIOさん
紫苑さん「確定○と狂人は許されますね確かに」
沙布さん「これは力河さん強かったなー」
ネズミさん「確かに村なら絶対しないですね。死んでいってる村人の人数が重さになる」
ゲームマスター「最終日にネタ発言は破綻で残された狂人と確定○だけの特権かと」
ツキヨさん「普通に素村がやりたい。狩人しゃべりにくい」
紫苑さん「私は最終日に危機感のないネタ発言はヘイトを稼ぐだけだと思っています。
村なら確実にしないと思うのですが」
ツキヨさん「いやでもさ。クラバット吊りのところでツキヨ吊ってたら。次にクラバット吊れてDIO 力河 イヌカシのグレ3択だぜ。これをグレ2択にしたんだから俺仕事したんじゃね」
ゲームマスター「GMはアレ見たら衝動的に投票しますね」
ネズミさん「すげー村アピ これで力河に票が入ったらちょっと泣けてくるかもな」
力河さんじゃあ、聞きますが
私が狼の場合、漂白噛みです。
何故わざわざ漂白噛みを示唆してネズミを疑わないといけない?
それはブーメランになるはず。
狼ならば、噛まれた以上、○は村と言ってネズミを噛み
なんとなく残った村人を演出するのがベスト
これを論破できない限り。
君の誘導は意味をなさないと思う<DIOさん
ゲームマスター「ただ問題は、力河もネズミ誘導が唐突だったりするんですよねえ」
DIOさん「考察を落としネタを挟むこれぞ村にのみゆるされた所業!」
ゲームマスター「力河はずっと推理していましたね。DIOは巫山戯つつ要所要所で発言。ただし吊り所は出していません。
さあ、どっち吊りますか」
イヌカシさん「最後までふざけてる人は吊りましょう」
DIOさん「俺の考察がスローリィーとでもいうのかそれは違う」
ツキヨさん「クラバットとの殴り合いに勝って最後まで生存していた狩人の勝利さ♪」
DIOさん人外どもの波紋か・・・・・・そんなものは無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
力河さん「発言を見なさい。なんだかんだふざけて村目をかっさらってる
DIOにここまで真剣に悩んだ私が負けるはずがない」
ハムレットさん「ごめんね頼りない霊能で>村人さん」
DIOさん「単にツキヨ狩り読めなかっただけだろ
>DIOを最後の戦う相手に選ぶような噛みが不可思議」
力河さん「つーことで、私の助言を聞かないからこうなるんですよ。<霊能様
昨日の時点で、私とDIOのロラでいいと言えばよかったと後悔してます」
紫苑さん「この村アピは強いですね」
DIOさん「あと発言をミロ」
ネズミさん「正直おれ残ってても狩人を吊りに行ってたのでよかったかも」
ゲームマスター「朝起きてこない奴って若干吊りたくなりますね。早すぎ奴もですが」
力河さんおはよう。正直知ってた。
どうみても、イヌカシ4日目で村要素とれたもんな


じゃあ村アピを開始します

4日目に
◆力河 「よし。ネズミ吊ろう( ー`дー´)キリッ」
◆力河 「よし。ネズミ吊ろう( ー`дー´)キリッ」
と発言したにも関わらず
力河さん 0 票 投票先 → クラバットさん

んでその直後に
ネズミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

★狼なら、4日目あたりから最終日に向けて
メイキングをしているので。ここの発言と死体が
不一致なのはおかしい。
可笑しいっていう点を村目に本当に掬い取れる人間は
少ない以上。それは狼が狙う村アピにはならない。

また
◆力河 「おはよう
ということで、DIOは村で決め打つことにします。かしこ 」
とわざわざ、言ってるにも関わらず
DIOを最後の戦う相手に選ぶような噛みが不可思議

なにより
◆力河 「ネズミ死んだ!やった!」
<発言の一致という点ではネズミと私は同じ○もらいなので
そこをついて、五分五分の戦いをしたほうが得
ツキヨさん「◆ハムレットさん 「真狩なんだね」
偽狩はあのタイミングでは出れません」
DIOさん「占いや投票かあの情報>>越えられない壁>>発言これにより
ツキヨ村認定ネズミも村認定した」
沙布さん「ツキヨさんお疲れ様です」
リクルートさん「力河まだ書いてるのかな」
DIOさんこのDIOが力河ごとき狼に負けるはずがないのさ☆
ゲームマスター「お疲れ様です」
ハムレットさん「真狩なんだね」
沙布さん「ああ残りか」
ツキヨさん「おつかれさん」
ハムレットさん「おはよう」
DIOさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/06 23:41:24)
ツキヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツキヨさんを狙います。 >>> DIO <<<
ゲームマスター「ツキヨ―DIO残りのことかと」
ツキヨさんの独り言「狼と相互投票だったから。発言抑え目でも吊られないと思ってたけどそんなことなかったってばよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
沙布さん「◆ハムレットさんの独り言「問題はツキヨ-DIOのときなんだよ」
!?自分はなんだったんですか…」
ツキヨさんの独り言「狩人って透けても嫌だし、ヘイト調整するのむずかしー」
紫苑さん「DIOと力河の殴り合い最終日とか不毛ですね」
クラバットさん「いえ、吊られたのは自分のせいだと思っています>イヌカシさん」
ハムレットさんの独り言「でもツキヨがあの場面でCOしてくるのは博打のように思うんだ」
ツキヨさんの独り言「最終日確定〇一人残してグレ2の殴り合いまで持っていったんだからお仕事終了だな。占いはどっち真だったか知らんが護衛できずに悪いね」
ハムレットさんの独り言「なんつーかDIOは3日めで投票者ランっていいってのけたのがおっきかった」
ツキヨさんの独り言「流石に食われるだろ」
ハムレットさんの独り言「リッキー噛まれるんだろうな
リッキー噛まれなかったら残りつる
問題はツキヨ-DIOのときなんだよ」
ネズミさん「というか最終日に残したってしかたないって理由でも吊っていいんじゃないかな…この場面だとうむむ」
ゲームマスター「もしくは、力河噛んで狩人狼霊能のワクワク役職最終日」
紫苑さん「昨日霊能噛んでGJださせて偶数に持ち込んだ方が楽だったでしょうね
噛めたらもっと楽ですし」
DIOさんの遠吠え「俺のこと村認定してロ−ドローラーすれば勝ち」
ツキヨさんの独り言「DIOと力河の殴り合いか」
力河さんの独り言「知ってた」
イヌカシさん「クラバット殴りまくってごめんねv( ^p゚)v」
ツキヨさんの独り言「護衛はハムレット」
沙布さん「イヌカシさんお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。ツキヨ食われて力河吊りで終わりますね」
ハムレットさんの独り言「もうわかりません反応して私のセンサー!!!」
ハムレットさんを護衛します。 >>> ツキヨ <<<
DIOさんの遠吠え「ツキヨ狩りかぁ・・・わかっちゃいたけど痛手だわ」
イヌカシさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「よくわかんないですねえ。初日巫山戯てるならともかく、この盤面で明らかサボってる奴つらないでどーすんですか」
5日目の夜となりました。(13/09/06 23:38:00)
イヌカシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
DIOさん2 票投票先 → イヌカシさん
力河さん0 票投票先 → DIOさん
イヌカシさん3 票投票先 → DIOさん
ツキヨさん0 票投票先 → イヌカシさん
ハムレットさん0 票投票先 → イヌカシさん
ネズミさん「力河が絡んできた村目に見てるのに説得めんどくさいな くらいしか。。。」
ゲームマスター「それは事前に突っ込んでます>占い師」
ネズミさん「むしろDIOが村目って言われてる話題に全然ついていけてなかったです」
リクルートさん「力河の発言にもネズミ狼の理由なくね?>GM」
ゲームマスター「力・ツキ・イヌの3人が揃えばワンチャンス」
DIOさん「俺のこと村認定してロ−ドローラーすれば勝ち」
イヌカシさん「ごめんガチで狼目どこかわかんなくなってる。村がんばって」
力河さん「やだーおいてかないでえええええええええええええええ」
ゲームマスター「この盤面で、吊りたい所出さない・腹の中身見せないのなら、吊りましょうよ」
力河さん◆DIOさん 「力河が手のひら返ししてきましたキャハ☆」
<ガチでDIO吊ってください。殴ったらこれです
イヌカシさん「COない」
イヌカシさん「やーだって昨日のクラバットの反応あんまりにも潔くて一周回って
もう村じゃね?くらいに見えたよう>ツキヨ
ううん自分狩人の動きそこまで得意じゃないから出る出ない云々に
なんとも言えないけどもさ CO有無聞かれたら出るべきじゃねえ…?違うの?」
力河さん「Σ(・ω・ノ)ノ<霊能
やだやだやだやだやだ」
DIOさん「力河が手のひら返ししてきましたキャハ☆」
ツキヨさん「護衛は当然霊能だ。今日霊能を護衛しないなら無理して潜伏した意味がない」
ゲームマスター「DIOが吊りたい所とか出してないのに村目の理由が真面目にGMには解らないですハイ」
力河さん「DIO吊るにゃん。初日のふざけた感じを村のそれと勘違いしてた気がする。
イヌカシの昨日、クラバットからロック外したのを素だと信じたい。」
ハムレットさんじゃあ指定 イヌカシ
DIOさん貧弱ゥ貧弱ゥ!!!!!!!!!
ツキヨさん「そういう点で昨日、狩人COできんかったのだ>イヌカシ」
イヌカシさん「えーえーかといって他…他大体村目に見える…困る……えっまじでわからん」
沙布さん「ネズミさんお疲れさまですー」
ツキヨさん「沙布と相互票してる俺がクラバットに負ける訳がないし。
昨日狩人COした場合、最終日には霊能が死んでグレばっかの殴り合いになんぞ>イヌカシ」
力河さん「狼が今日COする意味がないでしょう?多分
恐らくメイビー」
DIOさん「ツキヨたんハアハアずっと村でみてたおhshs」
ハムレットさん「昨日出なかった理由は?>ツキヨ」
イヌカシさん「ツキヨが狩人COとな えーえー昨日霊にCO有無聞かれてたじゃんよ」
DIOさん「狩人はCOして正解だとおもうぜ☆」
ハムレットさん対抗いるなら出る場面 出てきて下さい
力河さん「よし。ツキヨも狩人だな。
恐ろしいことにDIOさん狼だったりします?
イヌカシの昨日のやつが狼に見え(*´・ω・)(・ω・`*)ネーですよ」
ネズミさん「◆力河さん 「ネズミ死んだ!やった!」
(´・ω・`)…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
DIOさん「そりゃ噛みきりの初手○はむらだろJK」
ツキヨさん「対抗狩人いるならどーぞ」
イヌカシさん【考察】
◆クラバット「COねーですてか占い両方いねーのにどこ守ってたんだって話と」
◆クラバット「あれ、ちょっと誰か占い結果くれまじで」
◆クラバット「それくらいしか反論することないわ>イヌカシ」
なんか潔いし一周回って村っぽいや こことツキヨでランなら
ツキヨの方がダウトだろって投票したら クラバット吊れちゃった あれっ
なんか自分が誘導しまくった感がある。ゴメンネ!いやほんとごめん。

◆ツキヨ「チャーリーとか生かしておいてもどうにもならんだろ。とっとと吊ろうぜ」
◆ツキヨ「ネズミと力河あたりは村人と見る」
◆ツキヨ「噛み切りで吊りが1増えたよーなもんだし、クラバットいってみようか」
◆ツキヨ「沙布ーツキヨで相互身内票するにはあまりにも発言量が心許なすぎる。切ってくれ」
いやでもクラバットと比べたら明らかにこっちのがアウトやろ……
自分自身のこと棚にあげて何言ってやがんだ、と。吊りたい吊りたい
色々言うけど別段根拠あげてないしさあ 色々とアカンやつですよこれ

他グレ見る。
ネズミ:紫苑の初手○ DIOが村認定云々言ってる位置
 まあじゃあ噛まれるんじゃね知らんが 村目で見とこう
力:◆力河「クラバット吊って終わらなかったらイヌカシ吊ってもいいくらい
 自信ある?<イヌカシさん」
 自信はないです!ていうか実際クラバット吊れても終わらなかったし
 最後の最後で村っぽいから先ツキヨいこうとか思ったら吊れちゃった
 クラバットに悪いことしたなって割と思ってる
 あ、村目で良いです噛まれてください
ネズミさん「お疲れ様でした」
DIOさんロードローラーDA☆
力河さん「ネズミ死んだ!やった!」
ツキヨさん「狩人CO」
イヌカシさん「おはようございます」
ハムレットさん「霊能CO クラバット○」
力河さん「全力でフラフラしてるなう!
おはよう

◆ネズミさん 「うんそう、あんたもおれも狼全然ありえるんだよ。
まあここにきて漂白とかちょっと現実的じゃない戦ではあるけどな>力河」
<これ見て切り替えました。

うーんうーん。どうしよう
グレー見ないと

◆イヌカシ 「え、ごめん自信はない>力」
◆イヌカシ 「◆クラバットさん「それくらいしか反論することないわ>イヌカシ」
むう。なんかここまで潔いと逆に村に見えてきた えー?」
<あれ????村ですか????
もう私もわけわからないですよ。

◆ツキヨ 「沙布ーツキヨで相互身内票するにはあまりにも発言量が心許なすぎる。切ってくれ」
◆ツキヨ 「クラバット吊れ>ハムレット」
◆ツキヨ 「ネズミも力河も発言白いし、漂白噛みはない印象を受けました」
<ふえぇふえぇ。

正直本当にわからないので、霊能様に丸投げしたいこの気持ち。

うーんうーんイヌカシが村に見えてきた。
ネズミは狼でもギリギリいけそう。
ツキヨはーわからないよぉふえぇ」
DIOさん「おはよう俺のこと村認定しようずww」
ツキヨさん「この村には、笑顔が溢れているんだよ狩人日記

一日目 護衛 みんなの笑顔 死亡 初日犠牲者
理由
みんなの笑顔は僕が守ってみせる!

二日目 護衛 ハムレット 死亡 リクルート 
理由:
12人村だと霊能が命綱。なんといっても狐がいないからね。
真を見分ける要素が概ね霊能しかいない訳よ

三日目 護衛 ハムレット 死亡 紫苑 
理由:
ふつーに占いが噛まれた訳よ。
紫苑が真でも噛ませてしまって良い訳よ。
つまり指揮役の霊能以外守るとこないって訳よ

四日目 護衛 ハムレット 死亡 
理由:
グレーは狭めたくないはず。
そろそろ狩人死亡と見ての霊能噛みが
あり得るって訳よ。
沙布と相互票してるし、クラバットの方から吊れると
思ったから昨日は出なかったっていう訳よ

明日は、余計な疑いを持たれないように
死体が出ても死体なしが出ても朝一で狩人COするって訳よ

占い噛みきりと霊結果1wで対抗狩人が出れば終わりの
狩人COを人外で出来る訳がないってハナシな訳よ」
5日目の朝となりました。(13/09/06 23:32:12)
ネズミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネズミさんを狙います。 >>> DIO <<<
ゲームマスター「ふむ。霊能は決めうった模様」
紫苑さん「ネズミ噛むと力河が白くなる気がします」
ハムレットさんの独り言「おkツキヨ-イヌカシでいく」
紫苑さん「ずっと霊能護衛ですか。ほむほむ」
ゲームマスター「となると、イヌカシ・力河・DIOの内村目を一人選ぶ簡単なお仕事
ツキヨ残しも若干ありですかねえ」
ハムレットさんの独り言「ネズミDIOあたりは村かなって思う
ほかはわからんな」
ゲームマスター「ここで霊能護衛から外さないでしょうメイビー」
ツキヨさんの独り言「この村には、笑顔が溢れているんだよ狩人日記

一日目 護衛 みんなの笑顔 死亡 初日犠牲者
理由
みんなの笑顔は僕が守ってみせる!

二日目 護衛 ハムレット 死亡 リクルート 
理由:
12人村だと霊能が命綱。なんといっても狐がいないからね。
真を見分ける要素が概ね霊能しかいない訳よ

三日目 護衛 ハムレット 死亡 紫苑 
理由:
ふつーに占いが噛まれた訳よ。
紫苑が真でも噛ませてしまって良い訳よ。
つまり指揮役の霊能以外守るとこないって訳よ

四日目 護衛 ハムレット 死亡 
理由:
グレーは狭めたくないはず。
そろそろ狩人死亡と見ての霊能噛みが
あり得るって訳よ。
沙布と相互票してるし、クラバットの方から吊れると
思ったから昨日は出なかったっていう訳よ

明日は、余計な疑いを持たれないように
死体が出ても死体なしが出ても朝一で狩人COするって訳よ」
DIOさんの遠吠え「イヌと力は狩人ないあるならツキヨか」
紫苑さん「狼が狩人に投票してたらとても楽でしたね」
ゲームマスター「ふむ。とことんGJが出ない」
DIOさんの遠吠え「ネズミ→霊能噛みでおkだわ」
クラバットさん「お疲れ様でした」
ハムレットさんの独り言「狩人は初日先生が持って行った模様」
ネズミさんの独り言「力河なんなのあれ…え? え?」
DIOさんの遠吠え「またーりといきましょうか」
DIOさんの遠吠え「占いいないと楽でいいですねー」
ハムレットさんの独り言「霊能CO クラバット○」
ツキヨさんの独り言「流石に今日GJ来ねえと明日出ざるを得ないな」
沙布さん「クラバットさんお疲れ様です。狩人残ったか」
ゲームマスター「さて、狩人は生き残りましたか」
イヌカシさんの独り言「クラバット村なんです?ごめんねー」
DIOさんの遠吠え「おー怖い怖い」
ハムレットさんを護衛します。 >>> ツキヨ <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/09/06 23:27:40)
クラバットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DIOさん0 票投票先 → クラバットさん
力河さん0 票投票先 → クラバットさん
ネズミさん0 票投票先 → ツキヨさん
イヌカシさん0 票投票先 → ツキヨさん
クラバットさん4 票投票先 → ツキヨさん
ツキヨさん3 票投票先 → クラバットさん
ハムレットさん0 票投票先 → クラバットさん
ゲームマスター「力河さん、イヌカシさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ネズミより力河が吊りたいですねー理由が見えない」
ゲームマスター「ネズミ吊る理由がいまいち見えませんねえ。書いてないですし」
沙布さん「◆イヌカシさん 「え、ごめん自信はない>力」
潔い回答。」
リクルートさん「漂白追うのかい」
力河さん「よし。ネズミ吊ろう( ー`дー´)キリッ」
DIOさん「ネズミは村認定してる。つきよも普通は村認定できるぞおいかまれるかどうかみりゃいい」
ハムレットさん「どっちもつって最終日でいいと思った」
イヌカシさん「え、ごめん自信はない>力」
ネズミさん「生存欲がありすぎる。村認定しろって自分から言い出すのはアウトだ>ツキヨ」
ゲームマスター「あーラン指定はアウト。きっちり指定入れましょう」
クラバットさん「COねーですてか占い両方いねーのにどこ守ってたんだって話と」
力河さんクラバット吊って終わらなかったらイヌカシ吊ってもいいくらい
自信ある?<イヌカシさん
ハムレットさん「ツキヨ-クラバット ランでお願いします COあるならすぐ出て下さい」
ゲームマスター「ネズミ? 漂白ですか、そうですか」
ネズミさん「うんそう、あんたもおれも狼全然ありえるんだよ。
まあここにきて漂白とかちょっと現実的じゃない戦ではあるけどな>力河」
イヌカシさん「◆クラバットさん「それくらいしか反論することないわ>イヌカシ」
むう。なんかここまで潔いと逆に村に見えてきた えー?」
DIOさん「GJだせない狩人とかただの素村です>イヌガミ」
力河さん「クラバットとイヌカシは噛まれろ!!!!!!」
ツキヨさん「沙布ーツキヨで相互身内票するにはあまりにも発言量が心許なすぎる。切ってくれ」
力河さん「よしネズミ吊ろう( ー`дー´)キリッ」
ハムレットさん「LWで狂人もいないのでグレーから2人ランでいいと思いました」
イヌカシさん「でもって占い噛み切られんのな 真狂確定か
◆DIOさん「狩人初日も把握したおっお」
ただ狩人初日なのどうなの?わからんくね
いや狩人は占い護衛してるべきと思うけどもさ」
DIOさん「ツキヨは今日吊るべきじゃない」
ツキヨさん「クラバット吊れ>ハムレット」
力河さん「違った違った間違えた<ツキヨさん
えーとえーとネズミ狼あり得るんだ」
クラバットさん「あれ、ちょっと誰か占い結果くれまじで」
紫苑さん「DIOが狼なら滅びろとか思ってませんよええ」
ネズミさんおれの結論 ツキヨ吊りたい
DIOさん「俺はグレーっす>クラバット
でも俺が村なのは間違ってない」
ハムレットさんツキヨ-クラバット のランで行きたいのですが
力河さん噛みきり!???????これでツキヨ狼あるでと思う私の心は汚いと思うか?<DIOさん
ツキヨさん「ネズミも力河も発言白いし、漂白噛みはない印象を受けました」
ゲームマスター「DIOが村目で見れないGMですハイ」
ネズミさん「んー、なんでそう言い切れる?おれの漂白噛みって思ってもおかしくない場面だけど>DIO」
クラバットさん「それくらいしか反論することないわ>イヌカシ」
DIOさん「村認定よろ☆」
DIOさん「狩人初日も把握したおっお」
クラバットさん「ごめん、昨日の占い結果とログとりわすれた DIO○と力河○であってる?」
イヌカシさん「一晩あって持ってこれる反論がそれだけなのー?>クラバット
えーえーきみ吊りたいよー」
力河さん「おはよう
ということで、DIOは村で決め打つことにします。かしこ

◆ツキヨ 「グレーだとチャリーが把握発言多めで怪しいかなという印象
ネズミなんかは村目だと思ったね。
発言の最期で誘導してきた力河さんは吊られたくないのかな
って思ったけど。こういう人もいるよね
発言最多だし、様子見するよ」
◆ツキヨ 「ネズミと力河あたりは村人と見る」
<この間にどんな心境の変化があったか一切わからないが
うーん?

むしろ、チャーリーは投票から村で決め打てたから
もったいなかったなー。と思う。

ちなみに
ツキヨさん 3 票 投票先 → 沙布さん
残りは狼なさそうなところばかり?????
えっ何それ怖い。

まあ、身内票がなかったと考えたほうがよいのだろうか
イヌカシとクラバットですけど
ふむ。イヌカシが信用できない。なんかそれっぽいですけど
信用できないのは私だけだろうか 」
ツキヨさん「噛み切りで吊りが1増えたよーなもんだし、クラバットいってみようか」
紫苑さん「直前にイヌカシ●にしていた私に隙はないです(震え声」
ゲームマスター「ツキヨとかチャーリィより先にDIOでもいい気がしなくもないですけど」
ネズミさん◆ツキヨ「ネズミと力河あたりは村人と見る」

ごめん、昨日ほとんど村認定とか出したけど発言的に吊りたい吊りたい。
この上に出してる2人、占いに○もらってるとこだよな。
つーか1人自分だけど。
これはなんつーか、占い真狂ならべグリってわかってるおれからしてみれば
狼視点で○だしたとこ全部村だよ、べグリ失敗か?って考えてるようにしか見えなくて困る
DIOさん初手囲いはないですね(キリ
沙布さん「紫苑さんお疲れ様でした」
ネズミさん「おはよう。」
イヌカシさん【グレスケ】
ツキヨ:◆ツキヨ「チャーリーとか生かしておいてもどうにもならんだろ。
 とっとと吊ろうぜ」
 えーえーチャーリー割と村目に見えたんだけどな自分
 それより自分は君やクラバットが吊りたかったよ?とってもな
 ただ沙布からの票があるのがなんとも 沙布が身内出来るか否かって
 あれなんですよね というわけでまあ一旦保留したいと思います
DIO:◆DIO「狩人あぶりよくない狩りじゃないならチャーリー吊られろ」
 ◆DIO「クラバットはまあ非投票者の中に含まれてるのに
 言い出せてるのはいいが身内までみれてんのか?」
 ほむ普通に村目で見て良いと思うんですが
 DIOさん 0 票 投票先 → 沙布さん
 ここ初日沙布投票なのね。潜伏狼だったら怖いんではよ占えください
クラバット:◆クラバット「イヌカシさんは僕になんの恨みあるんですか!!!!」
 恨みは別にあるわけじゃないけどとっても吊りたいんです!!!
 ◆クラバット「囲いとかはよくわかんねーな 狼が占いに騙ってるとしたら狂人の行方がが」
 えーこれ所謂『狂人どこいった』発言に見えるよ?見えない?いやいや。
 もし狂人が潜伏してるならしてるではまらにゃどうにもならないんだし
 寧ろ村勝率上がるんじゃね、くらいと思ってるんだけど ねえクラバット吊ろうよ

結論:やっぱりクラバット吊りたい
DIOさん貧弱ゥ貧弱ゥ!!!!!!!!!
ハムレットさん霊能CO チャーリー○
リクルートさん「おつかれーしょん>真」
紫苑さん「ちっ」
ツキヨさん「ふつーに噛み切りやがったな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
クラバットさん「君の言う狂人どこ?発言より先に僕は2−1真狂ー真 で見ていると発言している。しかし紫煙でネズミが囲いうんぬんの話がでていたから僕は真狼ー真なら狂人は?という意味で発言しているのだよ>イヌカミ」
DIOさん「おはよう」
紫苑さん「お疲れ様です」
イヌカシさん「おはようございます」
ツキヨさん「おはよう」
ハムレットさん「おはよう」
クラバットさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/06 23:21:16)
紫苑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫苑さんを狙います。 >>> DIO <<<
ゲームマスター「フラグが着々と立ってますねえ。これで霊界サービスで占い護衛なら笑います」
ハムレットさんの独り言「やっぱ指定って辛いね」
紫苑さんの独り言「狩り初日かもしくは私霊能護衛。仕事はしたかなー。あとは誤爆シナケレバ」
ゲームマスター「紫苑さんの独り言 「占いCO DIO●」
DIOさんの遠吠え 「てか占い狂だったとしても誤爆怖くてのこしたくねぇww」
嗅覚素晴らしい」
沙布さん「DIOさま流石ですちょうど誤爆きそうです」
ゲームマスター「あ、抜ける模様。誤爆は発生しないようです」
リクルートさん「◆DIOさんの遠吠え 「てか占い狂だったとしても誤爆怖くてのこしたくねぇww」
<せやな」
ハムレットさんの独り言「ツキヨ狩りはないとみて指定かなーって思うんだ
占いは真狂ベグリ濃厚だと思う」
ゲームマスター「霊能護衛いいと思いますけどね。指揮官いなくて滅びる村なんてたくさんありますし」
DIOさんの遠吠え「てか占い狂だったとしても誤爆怖くてのこしたくねぇww」
紫苑さんの独り言「イヌカシ●でもいいですけど」
DIOさんの遠吠え「気合を見せる!」
沙布さん「狂人さん今からでも遅くない○にするんだ(念」
紫苑さんの独り言「なんとなく1Wしかいない気がしていたんですよ…」
チャーリーさん「これは村勝ちですわ。クラバットさんごめんね」
ゲームマスター「まあ、確かに。ぶっちゃけテンション以外は三日目チャーリーよりも吊りたいですけど」
ツキヨさんの独り言「偶数だしとりあえず霊能噛んで見るかってありそーなもんだがね」
DIOさんの遠吠え「狩人は初日狩人は初日狩人は初日」
ハムレットさんの独り言「やっぱツキヨさん釣りたいなあってのがあるのだが
占いは5人になってからでいいよね」
リクルートさん「二日目 護衛 ハムレット
激おこ 対抗護衛ですらねーのかい」
ネズミさんの独り言「本音は生かしておきたくない」
ゲームマスター「あっ
紫苑さんの独り言 「占いCO DIO●」 」
紫苑さんの独り言「ここがご主人ならどちらにせよ無理なので●だします」
DIOさんの遠吠え「占いは現状奇数だから残せないがGJでると残せちゃう」
ツキヨさんの独り言「狩人ってとーっても難しい訳よ」
紫苑さんの独り言「占いCO DIO●」
ネズミさんの独り言「やっぱりツキヨつりたいわ」
クラバットさんの独り言「吊り3狼1か、うーん俺吊りで無駄吊りさせたくはない…がきつそうだな」
ツキヨさんの独り言「この村には、笑顔が溢れているんだよ狩人日記

一日目 護衛 みんなの笑顔 死亡 初日犠牲者
理由
みんなの笑顔は僕が守ってみせる!

二日目 護衛 ハムレット 死亡 リクルート 
理由:
12人村だと霊能が命綱。なんといっても狐がいないからね。
真を見分ける要素が概ね霊能しかいない訳よ

三日目 護衛 ハムレット 死亡 
理由:
ふつーに占いが噛まれた訳よ。
紫苑が真でも噛ませてしまって良い訳よ。
つまり指揮役の霊能以外守るとこないって訳よ」
チャーリーさん「お疲れ様でした。DIO狼でしたか」
ハムレットさんを護衛します。 >>> ツキヨ <<<
ハムレットさんの独り言「霊能CO チャーリー○」
DIOさんの遠吠え「真抜けてなかったら泣きますよ。噛みきれたらいいな☆」
沙布さん「チャーリーさんお疲れ様です」
イヌカシさんの独り言「クラバット吊りたくて吊りたくてクラバットまじクラバット
村ならごめんご!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/06 23:16:45)
チャーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DIOさん0 票投票先 → チャーリーさん
力河さん0 票投票先 → チャーリーさん
ネズミさん0 票投票先 → チャーリーさん
紫苑さん0 票投票先 → チャーリーさん
イヌカシさん0 票投票先 → チャーリーさん
クラバットさん1 票投票先 → チャーリーさん
ツキヨさん0 票投票先 → チャーリーさん
チャーリーさん8 票投票先 → クラバットさん
ハムレットさん0 票投票先 → チャーリーさん
ゲームマスター「イヌカシさん、投票をお願いします。」
リクルートさん「潜伏したほうが良かったな(おい」
ゲームマスター「終盤ならともかく、序盤の指定は諦めて受け入れましょう。
終盤? 吊れたら負けなんだからあがけるだけ足掻きましょう」
ゲームマスター「チャーリーさん 「別に俺とクラバットのランでもなんでもいいよ」
ほむ。村ならちょいとまずいですね」
イヌカシさん「はいはいダウトダウト 遠回しなだけで所謂『狂人どこいった』に取れる
発言でしょうよ というか自分にはそうにしか見えません 吊りたい>クラバット」
チャーリーさん「あなたの1票だけでしたね^q^>クラバット」
クラバットさん「イヌカシさんは僕になんの恨みあるんですか!!!!」
紫苑さん「チャーリーは占うつもりもなかったのでちょうどいいです」
DIOさん「狩人あぶりよくない狩りじゃないならチャーリー吊られろ」
ネズミさん「沙布で吊れててツキヨ投票が生きてればそこが一番怪しかったんだが、霊能と自分しか生きてないからどうしようもない」
クラバットさん「僕に対する誘導以外、把握発言とグレラン発言しかしてない君に投票があつまると僕は思っていたけれど?>チャーリー」
イヌカシさん「えっ、チャーリー行くの?そこよりクラバット削ろうよー ねえクラバット吊ろう
わたしもうここしか見えないレベルでクラバット吊りたい」
チャーリーさん「別に俺とクラバットのランでもなんでもいいよ」
DIOさん「クラバットはまあ非投票者の中に含まれてるのに言い出せてるのはいいが身内までみれてんのか?」
ゲームマスター「ふむ。グレスケ書いてる人間はグレスケ書いていると甘えてはいけないかと。
ぶっちゃけ、書く人間でも流し読みがいいところです。なので、本気で吊りたい所に誘導するならまとめとか出さなきゃダメですね」
ツキヨさん「ネズミと力河あたりは村人と見る」
力河さん「まさかの日投票者からである。私とDIOの意見を聞いていたのか不満です」
リクルートさん「理由:DIOのテンションは村目、クラバット・チャーリーは薄め
ネズミは対抗の○なのでここ狼の場合俺が即死しそうなので、放置
ツキヨは狼の場合は普通に吊ってもらうとして、
力河、イヌカシの2択
イヌカシは6発言ながら発言の体積が多いと思いきや、テンプレ発言の山
ここ村だった場合信用下がるのが嫌だが、上手く隠れてる狼感がすごく見過ごせない」
クラバットさん「狂人どこ?発言してないし、いわゆるそういう発言として、どこがあやしいんですかねえ?>イヌカシ」
チャーリーさん「なんでそんなヘイト買ってくるんですかねぇ>ツキヨ」
イヌカシさん「ふむー 沙布は身内してるかなかなかに微妙なレベルなんですがそれは
まあツキヨ村で見てくー…か?」
沙布さん「今日はそんなに重くないですね、自分は」
ネズミさん「ツキヨはとりあえず相互表だぜ、非狼で見ていいだろう」
チャーリーさん「圧倒的に吊れると思ったけどな、俺は君が吊りたかったけど>クラバット」
力河さん「◆クラバットさん 「見る限り沙布は圧倒的に吊れる、という位置ではなかった。ので身内票は入ってないと思う」
<ガチですか。。。。。そうですか?」
ツキヨさん「チャーリーとか生かしておいてもどうにもならんだろ。とっとと吊ろうぜ」
ハムレットさん指定 チャーリー
紫苑さん「あんなの身内してるでしょうというのが私の予想」
リクルートさん「初手吊れではあるが、イヌカシで外したか、チッ」
ゲームマスター「わかめて重いです?」
クラバットさん「見る限り沙布は圧倒的に吊れる、という位置ではなかった。ので身内票は入ってないと思う」
紫苑さん「DIOと力河仲良しですね」
力河さん「同じ気持ちです。少なくとも私が相方なら全力で投票してる」
ネズミさん「つーかおれの考察全部お釈迦って感じだな」
イヌカシさん「ふむそれじゃあ非投票者ランなり指定なりで良いんじゃなかろうか
つっても自分はクラバット吊りたいんですよクラバット 理由グレスケに書いた」
チャーリーさん「あれだけ吊れそうなら身内票普通にあると思うがな」
力河さん「投票者ランだろJK」
DIOさん投票者ランだろJK
力河さん沙布さん 5 票 投票先 → ツキヨさん
<多分、おそらく村。沙布の発言レベルが身内ないとは言い切れないけど
恐らく村
ツキヨさん「身内票を考慮するのはともかく、とりあえず非投票者が普通に狼の可能性もある。そこから吊っていくべき」
クラバットさん「沙布非投票者ランあると思います」
紫苑さん「1W吊れたのならば、後は私が1W見つけるだけですね」
イヌカシさん「占いかたっぽ噛まれてんのな そして沙布で吊れてるとかまじで?」
チャーリーさん「沙布●!??まじかよ・・」
ハムレットさん「ごめん貼るの遅れてしまって」
DIOさん人外吊ったぞUREYYYYYYYYYYYYYY!!!
沙布さん「おお占い抜けた。リクルートさんお疲れさまです」
紫苑さん「対抗普通に狂人でしたか」
力河さん「吊れたの?ガチで?いや臭いとは思ったけど」
リクルートさん「おつかれーしょん
占いCO:イヌカシ○
なお、結果は見ていない」
チャーリーさん「占い噛まれ。真狼ではみないのでペグリだろうな」
ネズミさん「●なのか、じゃあツキヨ非狼でいいや」
ハムレットさん「ツキヨさん 3 票 投票先 → 沙布さん
紫苑さん 0 票 投票先 → 沙布さん
DIOさん 0 票 投票先 → 沙布さん
リクルートさん 0 票 投票先 → 沙布さん
力河さん 0 票 投票先 → 沙布さん
私が噛まれなかったら身内切りを見せたかった狼がいるんじゃないのって思う」
ツキヨさん「よっしゃああああああ」
力河さん「え?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
DIOさんUREYYYYYYYYYYYYYY
紫苑さん「わかめて重い」
力河さん「あー......あー」
ゲームマスター「狼視点・狩人か占い生存確定。まあ、当然ですが」
ハムレットさん霊能CO 沙布 ●
イヌカシさん【グレスケ】
チャーリー:朝一挨拶取られたでござるギリッ
 ◆チャーリー「初めの2分間で10吠え、残り1分で2吠え。
 慣れてるとこに狼いるんじゃないかとかメタってみる」
 吠えについて触れてる辺り村目で見て良いのではなかろうか
 まあ占っても良いんじゃね
力皮:一発変換できNEEEEEEEEE 力さんって呼ぶことにする
 ◆力河「グレラン( ー`дー´)キリッ」
 なになに発言ましまし感が凄くあるよ?生存欲を感じます
 でも密度は微妙なんですよねー。ここ割と狙い目じゃね?
 まあ占っても良いんじゃないでしょうか 人外目で見る
ツキヨ:◆ツキヨ「DIO外しまくりやんwwwww」
 薄いです 発言数の割にとても薄いですね
 占いどころじゃねーよ 吊りで削ろう
DIO:◆DIO「OK 俺のネタにのったやつはグレランからじゃ外してやんよ!」
 ネタ発言とかしているところ まあ発言見てるに
 中身はしっかりしてる人っぽいので割と占って欲しいなって
クラバット:◆クラバット「囲いとかはよくわかんねーな
 狼が占いに騙ってるとしたら狂人の行方がが」
 はいはいそれ所謂『狂人どこいった』発言ですね?
 はいもうアウトです吊りたいですここ吊りましょう

結論:まずクラバット吊ろうぜ!順当に削るならツキヨだろうけどさ
紫苑さん◆力河「紫炎がそうツッコミの刑。最後の方で追従した
ツキヨさんとかチェックですー?」
こういった実況っぽいことをしていると村に溶けようとしている人外にしか見えないのは私だけでしょうか?
丁度0票貰い&最多発言。余裕を感じますね。ここは村でも占って後悔のない場所と判断します
ネズミさんグレー見てみるか。

ツキヨがな、吊りたくて仕方ない。
結局おれのレスに返事くれてないしな、余裕がないんじゃないかとも見れる

ハムレットさん 0 票 投票先 → ツキヨさん
沙布さん 5 票 投票先 → ツキヨさん

ただ、おれが誘導してたのに乗っかろうとして投票してんのかとも思えるような
この投票は嫌だね。
っと1人は霊能、1人は吊られか。

吊られたのが狼だったらここの身内考えるのは微妙だから
ツキヨを非狼で見ていこうとは思う。ただ、吊られが○だったら
吊りたい候補No,1だな。

クソ、ツキヨ考察してたら時間がねえ
クラバットさん「おはよう、確認したら本当に僕が一番挨拶遅かったです^p^>チャーリー」
DIOさん「おはよう俺のこと村認定しようずww」
力河さん「おはよう。
別に占いに関しては何とも思ってなかったりする。
普通にリクのほうが真目じゃねー?知らん

グレー見ます。
チャーリー<超スーパーてきとうな誘導。まあ、誘導することはいいことだよね
あとメタ使いたがってますよ。なんか面倒くさいにおいんがしてならない
◆チャーリー 「あれいるっけ。俺が2回発言してるから見間違えたかな>クラバット」
◆チャーリー 「よしじゃー占いより挨拶遅いクラバットさんでも吊っておくか」

ツキヨ<殴ってみたけど、どうなんでしょうね。
んーダメだなわからない

イヌカシ<村でいいや。村だろ普通。多分村
DIO<ここも村じゃね?
クラバット<なにこれ中庸

【全体感想】
なんか村目で見れる人少なくね?もうちょっと頑張ろうよ」
ツキヨさん「グレーだとチャリーが把握発言多めで怪しいかなという印象
ネズミなんかは村目だと思ったね。
発言の最期で誘導してきた力河さんは吊られたくないのかな
って思ったけど。こういう人もいるよね
発言最多だし、様子見するよ」
紫苑さん「占いCO 力河○」
チャーリーさん「おはようございます。
普通に沙布が吊れたか。クラバット吊ってみたかったけどな^q^

DIO、力河は村目でみてます。
ツキヨは謎誘導のため放置。イカヌシ、クラバットあたり吊ってみたいな^q^」
ネズミさん「おはよう。」
イヌカシさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/06 23:10:39)
リクルートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヌカシさんを占います。 >>> リクルート <<<
ゲームマスター「占いか」
ゲームマスター「完全グレー2連抜きとか起きたら別ですけどねえ」
リクルートさんを狙います。 >>> DIO <<<
ゲームマスター「噛み時間遅い・占いが不穏・出方が早すぎる遅すぎる
この三つがなければ初手の2−1で真狼は見なくてもいいかと」
沙布さん「念が通じた…!?狩人さんどうかやめてくれ」
ハムレットさんの独り言「沙布投票以外ならチャーリーとかかな」
ゲームマスター「ふむ。真は噛める模様。あとは抜けるか否か」
沙布さん「あー、なるほど。真狂だとは思うけど、って前置きつけたほうがよかったですかね
ありがとうございます」
DIOさんの遠吠え「リクルートを130っでかみまふ」
ハムレットさんの独り言「そうなるとツキヨかなッて思うんだよねー発言的にさ」
ゲームマスター「あとはー、結構ほかがグレーと絡んでるのにグレーノータッチ。
そのへんでしょうかね」
DIOさんの遠吠え「きっと狩人は欠けているそう信じる」
ゲームマスター「んー、下手に数だけあってもですねえ。どちらかというと、内容かと。
結局占いの内約どっちで見てるのかわからなくて曖昧な感じがしますね」
DIOさんの遠吠え「噛みやすそうなのは紫苑さんですが紫苑さんが私を占うのはまあないでしょう」
沙布さん「真はリクルートです相方さあああん(念」
ハムレットさんの独り言「今日私噛んでこなかったら狼は沙布投票の気がするんだよねっていう」
DIOさんの遠吠え「リクル^トさんか紫苑さんか」
ゲームマスター「ちょっと曖昧過ぎましたねー」
紫苑さんの独り言「どっちだろ」
DIOさんの遠吠え「取敢えず真を気合☆で抜くしかないんですがどうしましょうかねー」
紫苑さんの独り言「なんかなー」
沙布さん「ギリッギリ行けるかなと思ったんだけどな…
やっぱり内容じゃなく数がいいんですかね。いや内容も薄かったかもだけど」
ハムレットさんの独り言「ツキヨさん 3 票 投票先 → 沙布さん
紫苑さん 0 票 投票先 → 沙布さん
DIOさん 0 票 投票先 → 沙布さん
リクルートさん 0 票 投票先 → 沙布さん
力河さん 0 票 投票先 → 沙布さん」
DIOさんの遠吠え「まあそんな気はしたので身内しときましたよ」
イヌカシさんの独り言「そこよりツキヨかクラバット吊ろうよー」
DIOさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
ハムレットさんの独り言「まじかよお」
ハムレットさんの独り言「霊能CO 沙布 ●」
沙布さん「うああああだよねええええ発言少なすぎたああああ
相方ごめんなさいお疲れ様です」
ハムレットさんを護衛します。 >>> ツキヨ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「クラバットは抜けるかねえ」
2日目の夜となりました。(13/09/06 23:05:52)
沙布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DIOさん0 票投票先 → 沙布さん
リクルートさん0 票投票先 → 沙布さん
力河さん0 票投票先 → 沙布さん
ネズミさん0 票投票先 → ツキヨさん
紫苑さん0 票投票先 → 沙布さん
イヌカシさん0 票投票先 → クラバットさん
クラバットさん2 票投票先 → チャーリーさん
ツキヨさん3 票投票先 → 沙布さん
チャーリーさん1 票投票先 → クラバットさん
ハムレットさん0 票投票先 → ツキヨさん
沙布さん5 票投票先 → ツキヨさん
ゲームマスター「力河さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ふむ。難しいな。ツキヨ・沙布・クラバットかな」
紫苑さん「あと別に私は対抗狂人で見てますよ。多感なお年頃なので語尾には気を付けた方がいいですよ」
ネズミさん「◆沙布さん 「真狼だとしたら狂人ニート?ないこともないけど
役職欠けてたら嫌なことになるなー」
真狼だとしたら紫苑真確定ってことだがな」
力河さん「紫炎がそうツッコミの刑。最後の方で追従した
ツキヨさんとかチェックですー?」
チャーリーさん「あれいるっけ。俺が2回発言してるから見間違えたかな>クラバット」
クラバットさん「役職欠けはまだ考えない 無難に狼2潜伏予想 グレランで吊り上げたりましょう」
リクルートさん「今日の結果○なら指定必須>ハムレット」
DIOさん「自信ないのは狂ぽくみえるからやめときな君が真かどうかは知らんが>紫苑」
イヌカシさん「◆紫苑さん「対抗はほぼ狂人でしょうけれど、真狂確定といわれると、
私の真を切られているようにしか感じません。遺憾の意ですよ?」
占い2だよ?真狂目じゃね?っていうか誰が確定真狂とか言ったのよ」
ハムレットさん「占いの真偽は明日の占い先と噛み見てからでいいと思うよー」
力河さん「わーいやったー!<DIOさん」
沙布さん「真狼だとしたら狂人ニート?ないこともないけど
役職欠けてたら嫌なことになるなー」
ツキヨさん「12人村で狼混じりの方が珍しいんだから真狂と思うのはまあ、しゃーなし>紫苑」
ネズミさん「いやいや、あんたも何言ってんだ。偽ですって発言に聞こえる>紫苑」
紫苑さん「私視点は確定していないのに、確定で見られている。これは対抗真で見られていると感じても仕方がないと思いませんか?>力河」
リクルートさん「まあ、早い霊だから偽はまずねーと思うが」
クラバットさん「僕より遅い人いるんじゃないんですか!>チャーリー」
DIOさん「OK 俺のネタにのったやつはグレランからじゃ外してやんよ!」
イヌカシさん「リクルート視点紫苑狂確定やね、ほむ まあふつーに占いは真狂目
時点で真狼だけどまあこっちは追々考える感じで良いんじゃないかにゃー
初日はふつーに真狂目で見ましょ」
力河さん「◆紫苑さん 「真狂まで見えたといった方は、私の真を考えていないことでよろしいか?」
<つまり、対抗が狼と主張したいんですね。わかります
その覚悟があるなら別にいいですけど」
リクルートさん「◆ハムレットさん 「占い対抗占ってんのか 今日はグレランでしょう」
これは俺が真というのを視点漏れしたん?それとも単に占い候補が位の意味なん?>ハムレット」
紫苑さん「対抗はほぼ狂人でしょうけれど、真狂確定といわれると、私の真を切られているようにしか感じません。遺憾の意ですよ?」
クラバットさん「囲いとかはよくわかんねーな 狼が占いに騙ってるとしたら狂人の行方がが」
DIOさん「明日以降はしてあったほうがいいです」
ネズミさん「あんた視点何も見えてなんかないのに、見えたって単語を使ったことが気になるって言ってんだ>ツキヨ」
ツキヨさん「グレランです……ハッ!?」
ハムレットさん「明日以降指定投げたほうがいい?」
チャーリーさん「よしじゃー占いより挨拶遅いクラバットさんでも吊っておくか」
ツキヨさん「DIO外しまくりやんwwwww」
沙布さん「占いは真狂>真狼。霊能は真でみます
占いは出方も理由も普通なのでまだ真偽わかんないなー」
力河さんグレラン( ー`дー´)キリッ
ツキヨさん「把握発言ばっかだしチャーリやっておくか」
力河さん「くっそ重い」
DIOさん次にお前は グレラン  という
力河さん「別にリクルートにしても紫炎にしても真狂ってことで
いいと思いますけどね」
紫苑さん「真狂まで見えたといった方は、私の真を考えていないことでよろしいか?」
イヌカシさん「霊能は出方良いね、霊ほぼ真目で良いです 占い2なのでこっち真狂目かね
それじゃあ今日はさくさくグレラン。明日から霊の指定進行で良いです」
クラバットさん「真狂ー真 狼2潜伏だな、このパターンは」
ツキヨさん「紫苑視点でネズミ囲いの可能性があるが。紫苑視点でも真狂ー真でまず間違いないだろう」
DIOさん「◆リクルートさん 「甘えは駄目だった 無駄占いじゃねーか」
DIO様そうゆう反応大好きですまあなかったら信用下がるだけで上がらないんだけどなwww」
リクルートさん「No.6とかわかんねーししょうがねーだろ、読んだことないし>ツキヨ」
ハムレットさん「占い対抗占ってんのか 今日はグレランでしょう」
ネズミさん「ほう、ちなみに真狂まで「見えた」ってなんだ?>ツキヨ」
クラバットさん「2−1まで確認、ハムレットは朝早いしCOタイミングも良好、霊は真目で見る」
イヌカシさん「と思ったら占い増えてた 文章打ってて出方見れてないんだけど
合間に誰もいないとこ見ると10秒から若干遅れて出てきた感じ?占い2確認」
沙布さん「2−1でリクルート視点対抗狂人ね」
ツキヨさん「甘えだったな>リクルート」
チャーリーさん「2-1ね 安定のグレラン」
DIOさん「2−1の真狂が本線っつーとこかリクルート視点では確定してるな」
紫苑さん「普通に2-1デスネー!グレランのターンデース!」
力河さん「遅れはなかったですねー。あらあら
普通にグレランしましょうか」
リクルートさん「甘えは駄目だった 無駄占いじゃねーか」
ネズミさん「っと、占われてんのかよおれ」
力河さん「なんだ、普通だった。霊能どうぞ」
チャーリーさん「リクルート視点対抗狂人の占い2まで把握しましたー」
クラバットさん「占い2まで把握したよ」
ツキヨさん「真狂まで見えたわ」
リクルートさん理由:No.6とか全くわからんので、ネタ占いはできねーな
とりあえず、質問されてるクラバット占いはやめた方がいいかな、くらい
てなわけで右占いとかいう甘え
イヌカシさん「10秒ぴったりに占い1確認、霊能も出てどうぞ」
ハムレットさん霊能CO
紫苑さんこういった名づけ風味な村になったからにはCN占いしないとかありえないデース!
つまりネズミちゃんを占いますね!理由はお察しの通り!何が出るかなー♪
クラバットさん「おはおゆ」
DIOさん人外どもの波紋か・・・・・・そんなものは無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
リクルートさん「占いCO:紫苑○」
紫苑さん「占いCO ネズミ○」
チャーリーさん「初めの2分間で10吠え、残り1分で2吠え。
慣れてるとこに狼いるんじゃないかとかメタってみる」
ネズミさん「おはよう。名セリフで挨拶しようと思ったが長文になるんでやめとく。
ちなみにRPはできない」
ツキヨさん「おはよう」
沙布さん「おはよーございますRPはできません!」
DIOさん「おはよう」
力河さん「おはよう。吠えが非常に多くてあれです。
COが遅れただけで狂人と見たいですぅ(占いさんは)」
ハムレットさん「おはよう」
イヌカシさん「No.6は数年前に読んだけどもう大分うろ覚えです。
ってことでRPは出来ません。犬を貸すからイヌカシだっけ。
というわけで、おはようございます。イヌカシです。」
チャーリーさん「おはようございます。みんなのアイドル、チャーリーだよ^q^」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/06 22:59:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> DIO <<<
紫苑さんの独り言「最近狂人で初手●進行しかないんですけれど。今回もそれなら泣きます」
イヌカシさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
紫苑さんを占います。 >>> リクルート <<<
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼楽しめよ?」
DIOさんの遠吠え「2期マダカナー」
ゲームマスター「ネズミは助けてくれたから超絶危ないのに恩返ししてくれるからな」
ネズミさんの独り言「素村なんで気楽に頑張る」
沙布さんの遠吠え「突然のDIOさまwwwww」
紫苑さんの独り言「占いCO ネズミ○! サイコロ神がこうしろとささやいている」
ゲームマスター「ツキヨ・クラバット・ハムレットは鼠の名前から。
他は登場人物名です」
沙布さんの遠吠え「はーい。自分もその流れのつもりですので」
ネズミさんの独り言「あんたの言うとおりだ、人は確かに人に救われることがある。それをあんたが教えてくれたんだ。あんただけが教えてくれた。
ってセリフ好きだったな」
DIOさんの遠吠え「貧弱ゥ貧弱ゥ!!!!!!!!!」
ゲームマスター「ツキヨ・クラバット・ハムレットは鼠であとは人間だね」
紫苑さんの独り言「(」・ω・)」けー!(/・ω・)/わいっ!(「・ω・)「にゃー!」
DIOさんの遠吠え「初手●のときはです」
沙布さんの遠吠え「了解。改めてよろしくお願いします」
紫苑さんの独り言「サイコロのターン!興奮が収まらないデース!!!!」
力河さんの独り言「ゾウさんですねーありサンマークとか」
紫苑さんの独り言「(∩´∀`)∩ワーイ GMさま村縦ありがとうございます!」
ハムレットさんの独り言「ツキヨもネズミの名前なのか ネズミの名前まで覚えてないわ…」
DIOさんの遠吠え「じゃ噛みは130で自分がやります。CCOはしないで沈む予定です」
力河さんの独り言「素村が好きです。でもGMさんはもーっと好きです」
紫苑さんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!
きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!」
イヌカシさんの独り言「安心安定の素村。きっと今回もグレランレベルが高いと予想。」
沙布さんの遠吠え「DIOさまですから許されますよ」
ネズミさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ネズミさんの独り言「GM村たてありがとう。NO.6うろ覚えなんだよな。村で良かったぜ」
ハムレットさんの独り言「12人霊能って指定役になりがちで辛いんだよねえ」
ゲームマスター「わっふるテーマはお察しの通り、NO.6のキャラ名でしたヾ(゚ω゚)ノ゛」
力河さんの独り言「素村大好きですけどね」
DIOさんの遠吠え「少しはっちゃけるけど許してね」
沙布さんの遠吠え「自分も潜りますけどいいですか?」
チャーリーさんの独り言「KYさん村立ありがとうございます!!
ナンバリング村超怖いけど頑張ります」
リクルートさんの独り言「なんかそんなきはした」
ハムレットさんの独り言「久々の霊能きたね」
力河さんの独り言「占いとかやりたい」
力河さんの独り言「そっそっそむらー」
DIOさんの遠吠え「よろ俺は潜る」
沙布さんの遠吠え「よろしくー」
イヌカシさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 22:55:11)
ゲームマスター「開始」
力河さん「よろしく」
チャーリーさん「力河!!!!!!」
リクルートさん「よろしく」
ゲームマスター「あとひとり」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「8」
紫苑さん「よろしくデース」
DIOさん「よろ」
ツキヨさん「エイオンシステム起動します」
ハムレットさん「よろしくお願いし致します」
ネズミさん「よろしくな」
イヌカシさん「よろしくお願いします」
クラバットさん「よろしくおねがいします」
チャーリーさん「よろしゅう」
沙布さん「よろしくお願いします!」
ハムレットさん「No6ということはわかるのにハムレットとクラバットが思い出せないと思って調べたらネズミか」
ゲームマスターオッケーお待たせしました! 以後全員の発言を確認次第開始
ゲームマスター「53で揃え」
ゲームマスター「絶妙に揃わない」
紫苑さん「No6はもう内容うろ覚えだなぁ」
ゲームマスター「@2ー。55までは待ちます」
沙布さん「わっふる美味しいです(´〜`)モグモグ」
ハムレットさん「No6か」
kariさんが沙布に名前を変更しました。
紫苑さん「とってきました」
ハムレットさん「わっふるごちそうさまでした」
kariさんがハムレットに名前を変更しました。
ゲームマスター51で揃うかなー
ゲームマスター「えっと、わっふるだよわっふるわっふるわっふるー
ハムレット>わっふる頂け
沙布>わっふる欲しい」
さんがリクルートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いえすートイレとかいっといといてくださいなー」
kariさんがチャーリーに名前を変更しました。
紫苑さん「飲み物取ってきますね」
ゲームマスター「わっふるちょっと待ってね」
沙布さん「こんばんはーわっふるほしいです」
ゲームマスター「いらっしゃい。いる方更新願います。揃っていたら、前でも始めますので」
kariさんがツキヨに名前を変更しました。
ハムレットさん「わっふる頂けますでしょうか?」
ゲームマスター「(*´∀`*)埋まった」
ゲームマスター「わっふるわっふるー
ツキヨ>わっふる焼いてもらいます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:47:59)
ハムレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:47:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャーリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふるちょっと待ってくださいねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:47:05)
ゲームマスター「あらら。お疲れ様でした」
ゲームマスター「あと、ゲーム中に使う2−1がどういう意味かさっくり答えてくれるとGMが安心します>クラバットさんの隣の肌色kariさん」
ツキヨさん「わっふる焼いてもらいます>GM」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「で、えーと、質問した且つわっふるしてない方の肌色kariさん。
掲示板に書き込んだ覚えがなければその酉割れているようなので、変更をおすすめします」
ツキヨさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:45:14)
kariさんがクラバットに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認しました>肌色3番目kari
ついでに、わっふるは>クラバット」
クラバットさん「○貰い役職以外からランダムで投票」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:43:37)
ゲームマスター「ルールを把握しているかどうかの確認ですので、回答がなかった場合・極端に遅い場合は蹴らせて頂きます」
ゲームマスター今入って来た2段目左から3番目の肌色kariさん。
ゲーム中に使う「グレラン」という単語について説明してください
ゲームマスター「いらっしゃい。少々お待ちを」
クラバットさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:41:28)
ゲームマスター「23は怖いので、更新時間22:55とします。ただまあ適度にカチってくれるとGM嬉しいですはい」
ゲームマスター「ほむ。割と立っていて且つ訪問者が少ない模様」
ゲームマスター「まったりとお待ちくださいな。更新時間は悩みますねえ」
ゲームマスター「さて、残り5人で止まるか」
ゲームマスター「アニメなんてなかったんや! GMは小説が圧倒的に好きです。
小説も大分吹っ飛ばされてる所ありましたが。結局どういうことなんだってばよ!」
力河さん「ありがとう」
ゲームマスター「まあ、ネズミ紫苑辺りで予想がつくとは思ってました。
マイナー所から行けば良かったな」
kariさんが力河に名前を変更しました。
力河さん「小説版読んでみたいだよな」
ゲームマスター「わっふるわっふるー
力河>わっふるわっふる」
ネズミさん「おっとNO.6かな」
力河さん「わっふるわっふる<GMさん」
イヌカシさん「わっふるありがとうございますー」
kariさんがイヌカシに名前を変更しました。
紫苑さん「わーいアリガトウゴザイマース」
ネズミさん「わっふるありがとうございます」
kariさんが紫苑に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいほい。わっふるわっふるー
紫苑>わっふるクダサーイ
イヌカシ>わっふるわっふる」
kariさんがネズミに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!!
ネズミ>わっふるわっふる」
イヌカシさん「わっふるわっふる!」
紫苑さん「わっふるクダサーイ」
ネズミさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「うおおいらっしゃい」
kariさんがDIOに名前を変更しました。
イヌカシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:33:05)
紫苑さん「ハロー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:32:55)
ネズミさん「こんばんはー」
力河さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:32:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:32:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リクルートさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/06 22:31:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
DIOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:31:06)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271th【132616番】初日狂人で村勝利
1272th【132640番】初日狩人で村勝利
1273th【132670番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【4】
霊【0】
占【3】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る