過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 
かなは
◆PhI6Xa5hUU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
JMANBLUE
K
[人 狼]
(死 亡)
 
 
koi
◆4.3ZNDO5lU
[村 人]
(死 亡)
 
 
お手伝い
◆wkk/mwfwFw
[村 人]
(生存中)
 
 
あうあう
グレラン
[村 人]
(死 亡)
 
 
協力隊
たばこ ◆dwDaDov.L6
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢みる機械
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 132677番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
JMANBLUEさん「ではノシ」
お手伝いさん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆さん協力ありがとう」
JMANBLUEさん「最初の夜はすまなかった。」
JMANBLUEさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様」
夢みる機械さん「おつかれさまでした」
koiさん「突然死ごめん」
協力隊さん「おはよう」
お手伝いさん「イヤッッホォォォオオォオウ!」
「村 人」の勝利です!(13/09/07 01:38:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
協力隊さん0 票投票先 → JMANBLUEさん
JMANBLUEさん2 票投票先 → お手伝いさん
夢みる機械さん1 票投票先 → JMANBLUEさん
お手伝いさん1 票投票先 → 夢みる機械さん
JMANBLUEさん「狼のっかってるし、こりゃアカンわ」
協力隊さん「吊りたい人を連れれば満足なんですね、分かります」
夢みる機械さん「実はグレラン村に推理も勝敗もクソもないからまず1人決めて、ちゃんと吊れるかどうか扇動が重要なんだ、 勝敗なんてどうでもいい!奴を吊るチャンスだ!みたいな」
koiさん「寝落ちじゃないんだ悪いね」
ゲームマスター「ドンマイだね。ペナルティはつかないから安心して欲しい。」
お手伝いさん「イヤッホォォォウウ」
協力隊さん「おおぉぉぉぉおぉぉ!」
夢みる機械さん「よっしゃ 俺につづけぇぇぇぇっぇぇえ」
協力隊さん「君たちにとってはグレ4かもしれないが、俺は電波を受信した!
夢見る機械についていく!」
お手伝いさん「グレーの人にいれますね!」
koiさん「PC固まってもうた」
JMANBLUEさん「さっきから敵扱いしてる夢さんがどうもアレだが、
・・・んー、狼にしてはなぁ・・」
夢みる機械さん「あぁあと2分50秒の命だけどというまに7秒がすぎてしまった>JAN」
協力隊さん「夢みる機械さん 「JMANBLUEに合わせろ!」
JNABLUEにあわせればいいんだな」
お手伝いさん「ぐれらんしようず!」
JMANBLUEさん「俺生きてるな。」
協力隊さん「あうあうに目をつけてたら死体とはやるじゃねーか」
夢みる機械さんJMANBLUEに合わせろ!
あうあうさん「当然の狼位置」
お手伝いさん「koiは蹴られたんかな」
JMANBLUEさん「おはよう」
協力隊さん「おはよう!」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「あ、おかえりなさい」
3日目の朝となりました。(13/09/07 01:35:06)
あうあうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あうあうさんを狙います。 >>> JMANBLUE <<<
ゲームマスター「戻る気配がなかったのでKick」
JMANBLUEさんの遠吠え「あらら」
夢みる機械さんを占います。 >>> 協力隊 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/09/07 01:34:33)
かなはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
協力隊さん1 票投票先 → かなはさん
JMANBLUEさん1 票投票先 → お手伝いさん
夢みる機械さん0 票投票先 → JMANBLUEさん
お手伝いさん1 票投票先 → かなはさん
かなはさん3 票投票先 → 協力隊さん
あうあうさん0 票投票先 → かなはさん
koiさんは都合により突然死しました・・・。
協力隊さん「すまん、パンツの持ち合わせがないんだ>夢見る機械」
夢みる機械さん「わかった 協力隊はかなはにベットだな パンツでも賭けるか?」
お手伝いさん「これは狼2あるで!」
あうあうさんぜんぶGMが悪い こうなることを想定してグレラン村のてんぷれ張らないのが悪い
かなはさん「そうなんだ」
協力隊さん「もうここ狼」
協力隊さん「かなはさん 「勝手に早噛みやっちゃいそうな犯人探し ボソッ」」
協力隊さん「だから早くねーつってんんだよ!グレラン村は即噛み!」
夢みる機械さん「即実行ないし、狼1人だろ JMAN吊ったら多分最速でおわるぞ 最速でおわらせたいやつは投票しろ!」
かなはさん「勝手に早噛みやっちゃいそうな犯人探し ボソッ」
お手伝いさん「まさかの凸あるで」
協力隊さん「ならば仕方あるまい!死して屍疲労ものなし!」
JMANBLUEさん「まぁいいや、んじゃ即投票して寝る。」
あうあうさん「koiはズサだったな」
お手伝いさん「ほんまや!」
夢みる機械さん「しらん やつはこの先の戦いにはついてこれない!」
JMANBLUEさん「起きてない奴がいるな」
協力隊さん「まて、koiがおきてきてない」
お手伝いさん「ぐれらんしようぜ!」
夢みる機械さん「いやちがうな JMANだな」
夢みる機械さん「わかってなさそうな あうあうか」
あうあうさん「あ?」
協力隊さん「夜になったら速攻実行しておっけーよん」
夢みる機械さん「JMANBLUE吊り」
かなはさん「おはよう」
あうあうさん「う?」
あうあうさん「あ?」
お手伝いさん「おせええ」
JMANBLUEさん「おはよう」
協力隊さん「早い噛み推奨なのを知らない所が狼、か占い!」
ゲームマスター「おはよう」
夢みる機械さんおせーよホセ
協力隊さん「おせええええええええ」
あうあうさん「おせーよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/07 01:29:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かなは <<<
お手伝いさんの独り言「夜明けが来ない」
JMANBLUEさんの遠吠え「御願いします。では頑張りましょう」
ゲームマスター「◆協力隊さんの独り言 「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。
初日犠牲者さんを占ってもいいのは、この村だけ!!」
プロがいる」
JMANBLUEさんの遠吠え「あら、即噛みでいいのか?」
かなはさんの遠吠え「かむ」
あうあうさんの独り言「即噛みじゃないのか」
協力隊さんの独り言「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。
初日犠牲者さんを占ってもいいのは、この村だけ!!」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 協力隊 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/07 01:27:50)
お手伝いさんおっ
夢みる機械さんおっ
協力隊さん「初日に吊られる!」
ゲームマスター「揃ったので開始、意気込みを大声で!」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認」
koiさん「こんばんは」
協力隊さん「もう7人で(魔法の言葉)」
koiさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:26:28)
かなはさん「こん」
ゲームマスター「すいませんただの案山子が居ました^^;
あと1です、ようこそ」
お手伝いさん「ところがどっこい」
あせもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあうあうに名前を変更しました。
かりさんがお手伝いに名前を変更しました。
あうあうさん「おらよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:25:01)
かなはさん「こん」
協力隊さん「風雲たけし城みたい」
かなはさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:24:25)
ゲームマスター「今上に表示されてるのはきびしい淘汰を乗り切った精鋭達だ!」
ゲームマスター「ようこそ!あと2」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「眠いんですまん、落ちるわ」
お手伝いさん「こんばんは」
グレラン王さんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:22:39)
案山子さん「すまん 案山子化する」
協力隊さん「さくっと終るグレラン村だよ〜
寄ってらっしゃい、みてらっしゃい」
協力隊さん「@2でござるな!」
ゲームマスター「ようこそ!」
KariさんがJMANBLUEに名前を変更しました。
kariさんが夢みる機械に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マシューさんがあせもに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:19:05)
JMANBLUEさん「こんばんは」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:18:43)
ゲームマスター「ようこそ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あせもさん「グレランと聞いて」
マシューさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:17:53)
ゲームマスター「赤います!」
ゲームマスター「ようこそ!」
協力隊さん「あと@2名じゃ!」
案山子さん「こんばんは」
グレラン王さん」が村へやってきました。(13/09/07 01:16:07)
kariさんが協力隊に名前を変更しました。
協力隊さん「しえん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 01:12:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リトルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
oppaiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「それじゃあ0130までグレラン村として、集まらなかったら廃村にするよ」
案山子さん「人揃った時にお切れそうならやるけど」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん「今から4人呼べるならグレラン、じゃなきゃ廃村」
案山子さん「ごめ案山子になるわ。俺も値落ち怖い」
迸る性さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
迸る性さん「またなー」
かりさん「おつかれ」
ゲームマスター「どっちがいいか答えてくれ
1グレラン消化村に移行
2集まるまで待つ」
迸る性さん「お開きだな」
ゲームマスター「実質4人しかいないわけですが……」
ゲームマスター「さて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:43:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません、時間がかかりそうなので勝手ながら失礼します;」
案山子さん「k」
ゲームマスター「1時に更新確認をする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが迸る性に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆Sg1aEG6pfo」
迸る性さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:16:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません 眠気の限界です GM村建てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:13:20)
かりさん「yoro」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:12:11)
ゲームマスター「じゃあの」
きの娘さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
きの娘さん「ごめんなさい、用事を頼まれたので抜けます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがきの娘に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/07 00:03:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:56:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きの娘さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:55:23)
ゲームマスター「金曜日だし大丈夫だ」
kariさん「人が来ないね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
oppaiさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:23:14)
まなPさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まなPさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:22:20)
ゲームマスター「俺達の夏はこれからだ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「置いておく。客引き」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:10:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リトルさん「夏オワタ」
リトルさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:07:34)
ゲームマスター「顔文字さんは大好きです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「顔文字さんとGMの百合百合村と聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:01:31)
(・ω・)さん「(・ω・)!」
ゲームマスター\       /: :/;;; : : : : : : : : : : 〉 ゝ'、_\: : ),  く  百 
  \    /: : : : : : : : : : : : : : : : :.\斗 ::ヽ_: く   だ  合 
     i` Y: : : : 〃: : : : : : : \: : : : : : i__   >:ヽ,  さ  以 
`ヽ、   `y' : : : : : ハ: : : ヽ: :\: ヾ: : : :〈 l ヽ'": : :,ノ い .外 
     {: : : :!: : { ヽ: : :、ヾ: :, : ミ、: }:|: : :i: : : |: :く  で  は  
``''ー-  |: : : {: :!!:ヽ. ヽ: : ;_,イ从|`v'レrうヽ: : :|: : :)  す  帰 
     |: : : ∧|: : ハ レ从ノ,,ィ禾;ソ   ツ .j: : :|: : :L  の  っ
     l:l、: :{: :7;;┼'\   " ゞイ   _,/:/'、/: : : :| !. て   r
≡=-.  |\N: :.\《;沁         .i Y  i: : /: :.| ,へ    r┘
,、yx=''".   ヽゝ: :.`、゙''" ′       __ト、/: /: :/.レ': : ,'ヽr ⌒
         i: : :i: : :ヽ    つ   ノ/  /: /i::/ i: : :/
  _,,、-     i: : i: .;ィ: `!' ‐ - ィ ^/  /i: :i i:iヽ/: :/
-''"_,,、-''"   i: :i / i: : :|     /_/  .i: /ヽi:i /: :/i
-''"    /  /:// i: : :|   /     i: i: : :V: ::ハ:i
   //   /: :/ /: :从   / ̄\   ゞ:i : : x: :i  \
 //   ./: ://:/ `ヽ /     \  \: :.i i::ヽ | }
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは ホモではありませんが」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:45:30)
ゲームマスター「夏休みなのに酉制限村が多すぎて新規が入って来る余地がないと思いませんか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/09/06 22:39:03)
ゲームマスター【てんぷら】
         ヘ へ        ヘ へ        ヘ へ
        :| / /       :| / /       :| / /
         .;: ":;.         .;: ":;.         .;: ":;.
  ∧∧,..,.. ;'、., : 、  ∧∧,..,.. ;'、., : 、  ∧∧,..,.. ;'、., : 、
 ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'   ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'  ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'
 '、;: ...: ,:. :.、.: '    '、;: ...: ,:. :.、.: '    '、;: ...: ,:. :.、.: '
  `"∪∪''゙      `"∪∪''゙      `"∪∪''゙
戻る