過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 19人]
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[子 狐]
(死 亡)
 
 
☆ま☆こちゃん
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バルクホルン
薔薇乙女 ◆RozenOKChE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KODOMO
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[村 人]
(生存中)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めろ
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュヴェーゲリン
テイリス ◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
秋月律子
ガン三両斬波
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夭逝
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(生存中)
 
 
オーバー
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132676番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
さん「はにぼうさんのコメント読みました。
私には難しいです 汗
ありがとうございます!」
まゆさん「って、狂人枠が初日か…。」
ゲームマスター「○3も生きてるんならその分グレーはそーとー狭いから人外候補はその分狭まるんだよね
それをCCOでないと出せないのは私的には余り好印象じゃないんだ」
さん「ヘレンは呪殺できないので、考慮が難しい。」
まゆさん「てんせん噛まないのが正解だったか、素直になりすぎるのもよくないなあ」
KODOMOさん「GMがシュヴェは即吊りって言ってたが、
○3で潜伏続行っておかしいか?
20人村なら若干微妙だが、デスノCO無いならありえない選択肢ではないと思うが」
まゆさん「あとはにぼう、律子両狼の主張が難しかったなあ
やっぱ急造品だから穴だらけだったか、デスノ拾えてなかったら勝てなかったなあ」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
ゲームマスター「少なくとも狼は結果騙り見てヘレンって思ってたみたいね
たしかみたんたん両真で>R」
まゆさん「秋月○は、結果騙りまでは見えてたけど、たしかみとたんたんの両真に見えたんだよなあ…」
グタタンさん「はにぼうデスノでうった奴に投票できたので◎」
まゆさん「Rはヘレン以外に枠がなかった」
たんたんさん「Rが凄いよかったと思った」
さん「ヘレンケアするには危険な場面だっだよねえ」
さん「GMさんへ
私がヘレンの可能性も考慮したのかな?」
まゆさん「ああ、占い結果は確認してたんだけどなあ、R○意識できなかったわ・・・」
めろさん「GMむらたて乙ー」
たんたんさん「GM村立てお疲れー」
まゆさん「力量足らなくて、ごめんなさい
まゆに任せてもらったのに、勝てなくて、ごめんなさい…」
ゲームマスター「あとたしかみたんたんで両真なら
Rはたしかみの○だから狼絶対ないんで吊る必要はなかったんだなコレが」
たんたんさん「デスノCO無しでこれはわりと凄いよね」
まゆさん「ああ、負けたけど、やっぱ最終日は最高だわ」
グタタンさん「おつかれさまーっす」
めろさん「面白い村だったね、狐は正直蚊帳の外だった」
秋月律子さん次村建てましたので良かったら参加していって下さいね!
まゆさん「パプ狂人にしてR偽にしたてあげるため」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
秋月律子さん「皆さんお疲れ様でした。相方達が尽力したのに私はろくに協力できませんでした。ごめんなさい。」
さん「おつかれおつかれ」
オーバーさん次村ある
ゲームマスター「てんせん噛みは霊ってこと失念してたのかそれとも霊能とわかっててあえてかんだのか>まゆ」
たんたんさん「お疲れさまー」
まゆさん「R真かよ!!!!!!!!!!!!!!!!」
はにぼうさん「おつかれ。いい勝負。両占い師と狩人GJ。」
てんせんさん「おつかれさまでーすw」
たしかみてみろ!さん「狼は狐と子狐に●打ったから負けたんだよww」
ちぇーんさんRのおかげで勝ったよ!
シュヴェーゲリンさん「おつおつ
あんなにデスの引いて負けるとかだらしねぇし・・・」
KODOMOさん「お疲れ様でした」
パプさん「おつかれさまー」
夭逝さん「お疲れ様でした」
せやかて工藤さん「お疲れやで〜」
グタタンさん「迷ってたごめん」
ゲームマスター「おつかれさまっした!」
さん「おつかれさまです」
まゆさん「ごめん世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
めろさん「おつかれさまー」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/07 00:27:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ちぇーんさん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん2 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん1 票投票先 → まゆさん
ゲームマスター「いちばん白いのがグタタンだからね」
KODOMOさん「次村建てたんだ」
さん「投票合わせるってグタタンはまゆかちぇーんしか投票できないんですがそれは」
シュヴェーゲリンさん「これ、迷ってんのぐたたんだよね・・・」
はにぼうさん「ふだん、グタタンが猫でカンタンにCOしないのがこーゆー場面で生きるわけだ。オレがまゆでもグタタン噛めないと思う。」
めろさん「デスノ早撃ち勝負か!(すっとぼけ)」
秋月律子さん「ちぇーんさんは村っぽかったですし、グタタンさんは狩人GJもらってる可能性大ですからね。」
てんせんさん「ちぇーんさんってメモ取らないんだw」
パプさん「あと2名の投票待ちとなっています」
シュヴェーゲリンさん「ぐたたんが最終日に霊界サーボスする余裕はないわな」
KODOMOさん「なんかよくわからんが改心してくれた」
ゲームマスター「たぶんグタタン的にはまゆ吊れるだろーね」
ちぇーんさん「まゆは俺人外主張なのでグダタンと投票合わせる 間違ってたらすまん」
まゆさん「そうなった場合、Rさんは狼で、狼が最後にまゆに●出すでしょうかねぇ?」
グタタンさん「ちぇーんはしらんどっちかというと村」
せやかて工藤さん「ワイが遊んだのが悪かった」
グタタンさん「まゆ投票が妥当」
ちぇーんさん「グダタンどこ投票する?」
KODOMOさん「R偽決め撃ってるのは良いとして、かといってちぇーん視点グタタンしかないのか?」
夭逝さん「だよねぇ、実質終わってるよね」
ちぇーんさん「てことはまゆが狼かよ! もうやだ Rごめん」
めろさん「ちぇーん視点確かにグタタン狼はないな
忘れてるのかブラフなのか」
グタタンさん「噛まれてないのは私と秋月とちぇーん」
まゆさん「Rさんが真だと、てんせんさんが噛まれるはずがありません。」
シュヴェーゲリンさん「ぐたたん次第よ」
ゲームマスター「いちおーりっちゃん狼の分ははに様狼で村がデスノ隠し撃ちしたで通るんだよね」
ちぇーんさん「いや もう俺がグダタンに投票してる時点で終わりだよ討論」
グタタンさん「R       てんせん○ぷっち○秋月律子○グタタン○せやかて工藤○
Rはこの順で占ってるんだぜ」
めろさん「なんで最終日三人なのに生き残ってる人は嫌がってるの?
この時が一番人狼で面白いのに」
まゆさん「グタタンさんが、狼は考えづらいです。ぷっちさんのGJだとして、ちぇーんさんだと思います」
はにぼうさん「ぷっちがグタタン護衛GJだしていたのだから、ちぇーん視点じゃまゆ狼。」
グタタンさん「だいぶ変だけどR真もあるんかな」
まゆさん「せやかてさん、噛まれるんですねぇ
昨日の票みてると、それは不思議なんですけど」
ちぇーんさん「もうグダタンでいいよ・・・グダタンに投票した」
はにぼうさん「これなら序盤でデスノ食らったかいがあったというものだ。」
ゲームマスター「おつかれさん」
せやかて工藤さん「お疲れやで」
シュヴェーゲリンさん「ほおおおおおおおう・・・・その博打は・・・・」
グタタンさん「やめてくれ」
ちぇーんさん「せやかて噛まれたあああああああ めんどいw
でもせやかて吊りたかったからこれは狼のミス」
はにぼうさん「グタタン猫をおそれて避けたね。」
ゲームマスター「だから偽でもR吊る必要性は全くないんだけどね
R偽って読んでもちぇーんか工藤の2択のはず」
シュヴェーゲリンさん「あ、任せた」
まゆさん「おはようございます♪」
シュヴェーゲリンさん「次村立てて風呂行っていいなら建てる」
9日目の朝となりました。(13/09/07 00:21:55)
せやかて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
せやかて工藤さんを狙います。 >>> まゆ <<<
秋月律子さん「次村建てますね」
KODOMOさん「はにぼう狼ぐらいか」
ちぇーんさんの独り言「なんで終わらないの?」
KODOMOさん「実際秋月狼じゃないと依然説明つかない状態じゃないの?」
ゲームマスター「たしかみ真ならRは最悪狂人
んでたしかパプ狂説推すのはつまりたんたんが偽ってこと
まゆさんのロジックは割と破綻気味ではある」
オーバーさん「で、次村ないんですけど」
ちぇーんさんの独り言「ああ デスノ狼持ちじゃんwwww さらば村よw 」
まゆさんの遠吠え「票で透けたぞ」
まゆさんの遠吠え「いや、ちぇーんとグタタンが、狐なら俺吊り指定しておけば勝ってた」
グタタンさんの独り言「乱射魔多すぎんよ」
パプさん「これ投票からせやかて残したほうがメモしてない人には勝てそう」
ちぇーんさんの独り言「もうグダタン村人でいいよ・・・うん あした来たらせやかてでいいや」
グタタンさんの独り言「無理ゲーすぎんだろ」
シュヴェーゲリンさん「まゆはぐたたん噛むよね・・・そうだよね・・・」
はにぼうさん「それを伝えないと、ほかの村人視点じゃ、Rが生き残ってるのが意味不明で、なんでおまえ生きてるのってずっと思ってるから。」
めろさん「そうだね、結果騙りは訂正しておくべきだった
それいっておけばまゆの主張も完璧ではなくなったから」
グタタンさんの独り言「デスノ一回もきてねーよ」
バルクホルンさん「ぼーっとしてたというかね言い訳だけど
●と○出した場合の進行と誘導考えてて噛みに口出す余裕なかったわ
朝霊死んでて吹っ飛んだけど」
ちぇーんさんの独り言「せやかてがまゆに投票してるんだけど・・・あるえー?」
ゲームマスター「誰も占い結果全然メモってないなあ?」
はにぼうさん「秋月狼を村につたえて、たしかめ・たんたんで真と子だと村に伝えてれば、残った村人は信じただろう。」
まゆさんの遠吠え「考えろ、考えろ、尻尾が生えてるはずだ」
めろさん「Rがデスノ持ちか
けど明日Rが偽だからデスノ隠し持ってたってまゆはいいそうだな」
KODOMOさん「たんたんの○でもある」
まゆさんの遠吠え「せやかて狐せやかて狐せやかて狐せやかて狐」
ちぇーんさんの独り言「でも役職に出てるので狐はもう死んでるっしょ・・・まんこあたりがヘレンだよきっと」
たんたんさん「デスノ持ってたのねーなるほど」
せやかて工藤さんの独り言「デスノ持っとったら終わりやん」
はにぼうさん「ただ、昨日は、もうちょっとしゃべってもいいと思う。昨日、秋月狼は村に伝えてよかった。」
ゲームマスター「たしかみの○なんだよねRは」
さん「あらいいじゃん」
めろさん「せやかてはなんでR投票したっていったんだろ
ああいうのは誰か指示するもんだろーに」
シュヴェーゲリンさん「あぁん・・・そう」
はにぼうさん「ああ、それならRはほぼ完璧だよ。」
さん「この余裕は持ってそうだな…」
ちぇーんさんの独り言「狐いたら、まあいないけど いたら明日来る前に終わり」
シュヴェーゲリンさん「さて、どうだ・・・?」
パプさん「あれ?Rって真から○出てたよね メモってないおかげで助かった
偽でも子か狂人なのに」
さん「デスノは私が持っていましたw」
シュヴェーゲリンさん「はにぼう猫なのか
FOo↑」
ゲームマスター「おつかれさん おしかった」
ちぇーんさんの独り言「ああLWか・・・」
まゆさんの遠吠え「おんなのこはだれでも♪」
秋月律子さん「つ、つっこみませんからね。ちなみにハプロケの「改名しようか?」で秋月電子にしようかって提案するのは選択肢BADですからお気をつけ下さいね(懐かしいネタ)」
たんたんさん「うーんこれは」
8日目の夜となりました。(13/09/07 00:17:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん3 票投票先 → まゆさん
ちぇーんさん0 票投票先 → さん
まゆさん2 票投票先 → さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → まゆさん
グタタンさん0 票投票先 → さん
めろさん「まゆデスノもってそうだねー」
KODOMOさん「まゆが親切にアドバイスくれたぞ」
せやかて工藤さんR投票したでー
ちぇーんさん「いや ●だしてるのか・・・もうRでいいよ・・・」
まゆさん「Rさん真なら、デスノが見えない以上まゆ吊りしか選択肢ないはずなのによくそんなこといえますねぇ♪」
はにぼうさん「そうじゃない。まゆがデスノもちなら猫噛み以外敗北。」
グタタンさん「ぷっち無残なんだからシュヴェ狼でいいよな」
ちぇーんさん「せやかてが占われてないならせやかてでいい気もするけど」
さん「私を吊ったとしても、まゆさんを吊ってくれれば勝てます!」
シュヴェーゲリンさん「全力のRPやな・・・>秋月電子さん
あそこでふつーにやっとけば吊り1稼げてたけどまぁどうなるかな」
まゆさん「パプさんを狂人だとするのが、てんせんさんが噛まれた理由にしっくりきます。
そう考えると、はにぼうさんと秋月律子さんは両方とも狼でなくては、8人の時点でゲームは終了していました」
めろさん「誰も指示しないとかどーなるんだろこれ」
ゲームマスター「○噛んでいこうって言ってたからてんせん噛みは素で勘違いしてたんだとおもってた
グタタン噛みでもよかったとおもうんだし」
まゆさん「Rさん狼だと、まゆは言ってますよ
昨日から、ずっと」
はにぼうさん「ああ、てんせん噛みはミスにみえた。」
ちぇーんさん「せやかてって誰の○だっけ?」
グタタンさん「誰持ってたか知らんけどRデスノされてないのが意味わからん」
まゆさん「ぷっちさん無残なら、グタタンさんに任せたほうが、いいんでしょうかね」
ちぇーんさん「俺メモも取ってないんだよ;;すまん」
秋月律子さん「てんせん噛みは策なのかなって思ったけど純粋に霊能だって事忘れてたぽいですよね?
そして、バルクホルンさんもぼーっとして指摘もせず前もって噛み実行もせずってのもよく分からなかったですけど」
シュヴェーゲリンさん「結果見せたくなかったのかな、と思って俺は噛んだよ。
生存するのまゆだし何かしら考えあると踏んで
一応少し遅らせたけど」
ちぇーんさん「なんでだよ!」
めろさん「ごめんね、このめろ偽者だから算数できないの!」
まゆさん「ちぇーんさん、信じます。村をまとめてください。」
グタタンさん「ないよ」
ちぇーんさん「だれかデスノないの・・・?」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
シュヴェーゲリンさん「めろちゃん算数できないの;;」
せやかて工藤さん「おはよう」
たんたんさん「そういや占い先が占いCO狼 真占い ヘレンってなんというかうーん・・・」
ぷっちさん「おはよう」
まゆさん「デスノが使われてて、4人の場合、2Wが無いので、Rさんとシュヴェーゲリンさんの両狼を主張します
5人、もしくは無残無し6人の場合、R-シュヴェーゲリンで狼狐、もう1Wだと考えます。」
ゲームマスター「むしろ何でてんせん噛んだんだろうって思ってた
何でなの?」
ちぇーんさん「おはよ」
さん【私占いCOね!覚えてよね!(CV:阿澄佳奈)】
【じゃじゃ〜ん!占いの結果だよ!】
まゆさんは●だよ。
犯人はこの人しか考えられないよ!
8日目の朝となりました。(13/09/07 00:13:49)
ぷっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
シュヴェーゲリンさんから「死神の手帳」を回収。
ぷっちさんを狙います。 >>> まゆ <<<
グタタンさんの独り言「2Wなら負けだろ」
シュヴェーゲリンさん「あそこてんせん噛まない方が良かったのかもなぁ
バルクがまさか狼の数主張しないとは思わなkった」
ちぇーんさんの独り言「でもなあ ぷっちは狩人っぽいんだよなあ」
ゲームマスター「明日まゆがデスノひろって吊り回避すれば吊り噛みデスノで2人だよ>めろ」
グタタンさんの独り言「ぷっち噛みRデスノ以外なんかあんの」
秋月律子さん「ぷっちさん狩人見え見えだと思ったんですけどね。
逆にあそこまで対抗狩人に目を剥き出しにできるってすごいですよ。」
めろさん「あ、噛み通れば5だからそれでいいのか」
KODOMOさん「良い能力だな。自分じゃなくて仲間に恩恵を与える能力ってかっこいい」
グタタンさんの独り言「やっぱりデスノなんてなかったんだ」
めろさん「◆まゆさんの遠吠え 「つまり、明日デスノを拾って、吊りを免れ、Rを吊り、狐を撃つ」
えっとね、それでも終わらないんだよ?3人残るんだよ?」
シュヴェーゲリンさん「詰んでるってR真で見てるならーだけどね
ってかまんこも村人なのね・・・」
まゆさんの遠吠え「割と、推理物みたいなダイナミックな推理展開だと思うんだけど
誰か読んでるかなあ」
グタタンさんの独り言「デスノない日しかない」
ゲームマスター「むしろこのタイミングだったらR殺すほーが勝率高い気がする
○生きまくってるし狂人が露呈してないから○上手く吊れるかもしれない」
秋月律子さん「いえ、どの道Rさんのグレーはまゆさんだけですから、誰が狼でも子狐候補でデスノ打って不自然な事ないと思いますよ。
まぁ実際は、残すと自分に一票飛んでくるから迂闊に残せないって感じですけど」
まゆさんの遠吠え「問題は司令塔がないから、難しいことだな」
シュヴェーゲリンさん「俺が持ってた
昔からまゆと狼やると何故かですのが集まってくるんだよな」
まゆさんの遠吠え「大丈夫、俺ならできる」
まゆさんの遠吠え「つまり、明日デスノを拾って、吊りを免れ、Rを吊り、狐を撃つ」
めろさん「狼はすでに詰んでるね
Rの占い先まゆしかないとおもうしデスノ村にいけばR吊ってまゆ撃ちでもいい」
さんの独り言「【私占いCOね!覚えてよね!(CV:阿澄佳奈)】
【じゃじゃ〜ん!占いの結果だよ!】
まゆさんは●だよ。
犯人はこの人しか考えられないよ!」
シュヴェーゲリンさん「今のGJはなぁ・・・ぷっち噛むよね、まゆ
多分ちぇーん工藤Rで殴り合いだろ・・・」
ちぇーんさんの独り言「ぷっち狼ならすまん 明日デスノあったらぷっち撃つから許してくれ;」
まゆさんの遠吠え「多分親狐生きてるんだろうかな」
せやかて工藤さんを護衛します。 >>> ぷっち <<<
はにぼうさん「うん。並の狼ならR殺さないと思うけど、まゆならやりそうだ。」
まゆさんの遠吠え「 」
めろさん「Rデスノ噛みはないよ
狩人噛みで一番まゆ吊らなさそうなところデスノかなあ」
ゲームマスター「おつかれさーん」
シュヴェーゲリンさん「うーんこの
デスノ持ってたわ おつおつお」
まゆさんを占います。 >>> R <<<
7日目の夜となりました。(13/09/07 00:09:48)
シュヴェーゲリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → まゆさん
ぷっちさん1 票投票先 → シュヴェーゲリンさん
シュヴェーゲリンさん5 票投票先 → ぷっちさん
ちぇーんさん0 票投票先 → シュヴェーゲリンさん
まゆさん1 票投票先 → シュヴェーゲリンさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → シュヴェーゲリンさん
グタタンさん0 票投票先 → シュヴェーゲリンさん
秋月律子さん「まゆさんがデスノ持ってるなら、Rさんデスノぷっちさん噛み4人最終日ですかね」
めろさん「まゆ吊りでシュヴェーゲリン残しもあると思うけどシュヴェーゲリンのほう吊るだろうねえ」
ゲームマスター「まー今日はシュヴェーゲリン吊りかな」
KODOMOさん「まぁでもデスノCOはゼロだったということで」
ちぇーんさん「昨日は霊能ロラ安定だっただろ >グダタン」
めろさん「秋月デスノはRがやったんじゃないの?」
KODOMOさん「あ、そういうこと」
シュヴェーゲリンさん「だから今日はぷっち吊り。Rは偽」
さん「秋月はRが●引いて撃ったんだよ」
まゆさん「てんせんさん噛みが、意図不明ですが、おそらくパプさんの○を見せたくなかったんでしょう。たんたん-たしかみてみろの両真で、はにぼう、秋月律子、バルクホルンで3狼死んでいると思いますよ」
ちぇーんさんてか噛まれない占いに真はあっても噛まれない狩人はいない
シュヴェーゲリンさん「それなのに今出てこない。つまり狐もない、んでちぇーん噛んで無残がなかった
この状態で狼3生存で俺を吊れば勝てるからだ、と踏んでる」
さん「あとは念の為に票集めといたほうがいい」
グタタンさん◆ちぇーんさん「てかシュヴェはほぼ確定狼なんだから護衛先なんてないだろうに」
シュヴェーゲリンさん「お前が俺を狼で見てるなら昨日のバルクホルン吊りは意地でも止めなきゃいけない
そこで対抗出れば十分に俺は殺せただろ」
グタタンさん「あっそ^^;」
KODOMOさん「つっても秋月デスノは村のデスノかな」
はにぼうさん「村勝ちだ。Rもぷっちも実にすばらしい。」
さん「シュヴェーゲリンさんもまゆさんも狼なのかな?」
KODOMOさん「もしもこのままノーデスノで勝利したら史上初?」
ちぇーんさんでも グタタンさん 0 票 投票先 → シュヴェーゲリンさん
こっちの方が気になりますね
ゲームマスター「ぷっちは昨日から伏線はってたからわりとすんなりシュヴェーゲン吊りはいける
あとは最終日4人の決戦だぜ」
シュヴェーゲリンさん「お前視点俺の役職はなんなの?」
さん「シュヴェーゲリンさんを吊ってしまったら、
まゆさん狐だったら負けちゃいます。」
せやかて工藤さん「ほなRは何者や?」
グタタンさん「いやお前の狩人のしてのあり方の方が舐めてるだろ>シュヴェーゲリン」
てんせんさん「わかりましたーw<めろさん」
シュヴェーゲリンさん「Rはもう真でも偽でも噛まれる場所じゃねーよ」
めろさん「これは確定○が2増えたようなものだから大きいな」
ぷっちさん「どこがなめてるの」
シュヴェーゲリンさん「このタイミングで対抗とか舐めてんだろ それにデスノCOねーとか」
ちぇーんさん「ああ、ぷっち狩人ね・・・信ぴょう性あるね」
グタタンさん「R視点の狼いえ」
まゆさん「Rさんの残りグレーは、まゆだけですねぇ」
さん「あらまGJ」
グタタンさん「死体がない」
せやかて工藤さん「おはよう」
ぷっちさん今日は、シュヴェーゲリン吊り
シュヴェーゲリンさん「おはようございます。今日はちぇーん護衛」
ぷっちさん狩人co
1日目 護衛: 無残:初日犠牲者

2日目 護衛:オーバー 無残:響
はみだし
3日目 護衛:バルクホルン 無残:夭逝
霊能から
4日目 護衛:パプ 無残:たしかみてみろ!
めろ吊ったから
5日目 護衛:KODOMO 無残:てんせん
真占ぽいのしんだから
6日目 護衛:グタタン 無残:
投票から
ちぇーんさん「おはよう」
ゲームマスター「おーGJだ」
さん【私占いCOね!覚えてよね!(CV:阿澄佳奈)】
【じゃじゃ〜ん!占いの結果だよ!】
ちぇーんさんは○だよ。
ごめんなさい、わからないよ。
まゆさん仮説
てんせんさんが真、パプさんが狂人、狐、子
てんせんさんの狼結果が0なので、パプさん●でも、はにぼうさんか秋月律子さんのどちらかが狼ではなければいけない
パプさんが狂狐子の場合、はにぼうさんと秋月律子さんの両方が狼でなければいけない
たんたん狼は、村か狐が隠し撃ちという展開になるうえ、たしかみとの両処理なので考えづらい
たんたん非狼で見ていい、KODOMOさんは共有なので、端から関係ない

となると、パプさんの非狼と、Rさんの偽がはにぼうさん、秋月律子さんの両●で見えてくると思うんですけど。
ぷっちさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/07 00:04:18)
シュヴェーゲリンさんに「死神の手帳」を
てんせんさんから「死神の手帳」を回収。
グタタンさんを狙います。 >>> シュヴェーゲリン <<<
秋月律子さん「ぷっちさん狩人みえみえと思いきや、意外と意識しないと分からないものですねぇ」
グタタンさんの独り言「狐よりは狼」
ちぇーんさんの独り言「吠え数的に終わりなきもするけど・・・」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「あ、ぐたたんね 了解」
グタタンさんの独り言「占い結果も適当
狩人日記も適当
こんなのいらね」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「ふむ、じゃあRいくよ @145」
まゆさんの遠吠え「グタタンでお願い」
めろさん「いやいや、単にそんな大学あったかなーと思って聞いただけなので気にしないで」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「もちろん俺が噛む」
まゆさんの遠吠え「Rさんヘレンの場合、まゆ撃ちはありえますよぉ」
ちぇーんさんの独り言「グタタンさん 0 票 投票先 → シュヴェーゲリンさん
ここで霊能吊らないなんて・・・」
パプさん「R噛んで子主張の方が通るかも 真とされてもちぇーんは一応居るし」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「いや、だから噛みたいところ言えって」
グタタンさんの独り言「自分以外全部殺したい」
KODOMOさん「死体狼に○って割と見るから結果騙り読まれる危険があるし、
今回の場合は人外候補不足のせいで村からも疑われてるなぁ」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「まゆ死んでたら勝目)ないじゃん・・・」
ちぇーんさんの独り言「グダタン狼か! まさかパプさん真か!?」
まゆさんの遠吠え「まゆが猫噛んだら駄目じゃないですかぁ…」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「え、いいけど○の数足りんの?」
まゆさんの遠吠え「まゆが、死んでたら潔く死ぬのも、ありですよぉ」
ゲームマスター「明日シュヴェーゲリン吊りでどっかデスノ
んで最終日まゆとどっかの殴り合いってとこじゃないっすかね」
秋月律子さん「噛まれのてんせんさん持ちとなると、噛みは結果オーライだったかもしれませんね」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「まーまいが噛みたいところどうぞ」
まゆさんの遠吠え「多分あれヘレンだと思う」
バルクホルンさん「ファッ!?」
まゆさんの遠吠え「Rかな。」
さんの独り言「ちぇーんさんは○だよ。
ごめんなさい、わからないよ。」
まゆさんの遠吠え「ないお」
パプさん「票の入れあいって事はデスノ持ってないのかな」
グタタンさんを護衛します。 >>> ぷっち <<<
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「バルクデスノ無かったんだよね
まゆもなさげか」
ちぇーんさんを占います。 >>> R <<<
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「ふむふむ」
ゲームマスター「おつかれさんー」
てんせんさん「変えたほうが良いですかー?」
6日目の夜となりました。(13/09/07 00:00:02)
バルクホルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ちぇーんさん
ぷっちさん0 票投票先 → シュヴェーゲリンさん
シュヴェーゲリンさん3 票投票先 → バルクホルンさん
ちぇーんさん1 票投票先 → バルクホルンさん
まゆさん0 票投票先 → バルクホルンさん
バルクホルンさん4 票投票先 → シュヴェーゲリンさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → バルクホルンさん
グタタンさん0 票投票先 → シュヴェーゲリンさん
てんせんさん「常盤台中学が元々で大学に変えただけだよー深い意味はないです(ノω<;)アセ;」
ゲームマスター「赤1
わたしは流石に立てねえ」
KODOMOさん「次村の前にデスノがほしい」
オーバーさん「そろそろ次村が欲しい」
KODOMOさん「常盤台中学にあやかっての常盤台大学かな」
めろさん「ないのにそんな大学名みたいなのつけてるんだw」
シュヴェーゲリンさん「バルク吊りだろ」
さん「予告投票します。」
ぷっちさん「シュヴェーゲリン吊り」
グタタンさん「村に全然デスノきてないから役職なんてほぼ偽みたいなもん」
シュヴェーゲリンさん「デスノ持ってないよ」
シュヴェーゲリンさん「じゃあRたんたんはどうなるんだよ?>ちぇーん」
まゆさん「死んだのって、はにぼうさんと、秋月律子さんと、たんたんさんと、KODOMOさんですよねぇ」
せやかて工藤さん「デスノ持ってそうな奴を吊ればええ」
てんせんさん「ないと思うーw」
ちぇーんさん「てかシュヴェはほぼ確定狼なんだから護衛先なんてないだろうに」
シュヴェーゲリンさん「そんな状態で霊能噛みってことは飽和近いからバルク殺さざるを得ない場面なんじゃねーの」
まゆさん「もし、仮にパプさんが狂人で、てんせんさんがパプさん○の結果をもっていたとすると、デスノで死んだ2人が狼ということになりますねぇ」
シュヴェーゲリンさん「俺はデスノじゃね?
そもそもバルク真でも狼死亡数1+デスノだけど」
ちぇーんさん「だって普通霊能噛みなんて狐飽和か ヘレン混じりしかないでしょ>しゅヴぇ」
めろさん「そういえばてんせんに聞きたいけど常盤台大学ってあるの?」
シュヴェーゲリンさん「あ、昨日の護衛先言っておくべき?」
まゆさん「もしくは、パプさんが●ではないか、のどちらかですねぇ」
ぷっちさん「今日はシュヴェーゲリン吊り」
ちぇーんさん「まあ誘導されてるみたいだけど霊能でいいか・・・しゃーない」
グタタンさん「まあシュヴェーゲリン吊りでいいだろ」
シュヴェーゲリンさん「◆ちぇーんさん 「霊能にヘレンでも混じってたか?」

は?」
ちぇーんさん「霊能にヘレンでも混じってたか?」
ゲームマスター「今日はとりあえずバルクホルン吊り。明日明後日次第ってとこかな―」
KODOMOさん「なんと村隠し撃ちかいな」
せやかて工藤さん「ほな霊能でええな」
まゆさん「これ、霊ロラに誘導しているように見えますねぇ」
てんせんさん「アレー」
KODOMOさん「お疲れ様でした」
バルクホルンさん「まるで意味がわからんぞ」
グタタンさん「霊能噛まれか」
せやかて工藤さん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさんー」
ぷっちさん「おはよう」
シュヴェーゲリンさん「おはようございます」
バルクホルンさん霊能CO ☆ま☆こちゃん○オーバー○めろ○パプ●

゚ | ・  |     __   |  *。 |  * 。
 *o ゚ |+ ,.=, ´:::::::::::`::>=、- 、  o○+
 o○+ ,ィ´;;;;ノ:::::::::::::::::::::!:::::::ヽ;;! |o  *|o
・+ /;;;;;;;;/::/:::::::;イ::/ハ!;:::::::ヘ;!  o  ゚l
゚ | /;;;;;;;;;;;/::/:;イ:/ ,イ::l! ! V:::::!;;l o○ |
。*゚ |;;;;;;;;;;<::イ:/j/Tt- Vl ィTVV;;;! *゚・ +゚
*。ヽ ノ .Y|ハ ━'  ` ━'lノ ` * ゚ l
゚ |i  |   ゝ=-、''  ヮ ''ノ  |o  ゚。・ ゚
。 | ・. + , ィノ _ヘ>- <  +   *|
 |o  * //  ハ: :ゝ-Y-'^.i  |  ゚   |
* ゚ l ヾ=-' l: : i:. ̄ハ:):l   o.+ | ・
 |l +  |   l: : ノ: : :.l!: :l:.l  |o゚   |
 _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
  __|_ _士_ ヽ|  |ヽ. ム ヒ | |
  <_/  | | |  .| ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ \ | | | / | ノ \ ノ L_い o o

パプさん9 票投票先 → シュヴェーゲリンさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → まゆさん
さん【私占いCOね!覚えてよね!(CV:阿澄佳奈)】
【じゃじゃ〜ん!占いの結果だよ!】
せやかて工藤さんは○だよ。
ごめんなさい、わからないよ。
6日目の朝となりました。(13/09/06 23:54:34)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
KODOMOさんは翌日に死体で発見された・・・。
シュヴェーゲリンさんから「死神の手帳」を回収、KODOMOさんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> シュヴェーゲリン <<<
めろさん「Rはすでに処分できない位置」
ゲームマスター「てんせんって霊能じゃなかったっけ・・・」
ちぇーんさんの独り言「今日のデスノ噛みはありえて 狐デスノ 狂子噛みしかない」
さんの独り言「せやかて工藤さんは○だよ。
ごめんなさい、わからないよ。」
せやかて工藤さんを占います。 >>> R <<<
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「俺がでいいんだよね」
まゆさんの遠吠え「k」
KODOMOさんの会話「ていうか狼がデスノ持ってたら朝来ないか。
もう狐ケアする気ないっぽいし」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「みたかな? よろしく
@230でいくわ」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「了解、てんせんね
明日デスノあったら朝の挨拶でまゆは♪を バルクは!をつけてくれ
そしたら偽ですのCOする」
まゆさんの遠吠え「とりあえず、明日の時点でMAX狼3だから、はにぼうか律子のどちらかが狼っていう主張をお願い」
ちぇーんさんの独り言「噛まれたらパプさんは切る」
さん「誤認というか、狂子であってくれないとグレーきついもんね」
めろさん「正直パプの●出し先が良かったとしかいえないかなあ
両方CCOは怪しいし今回のやり方が最善ではあったと思う
結果がついてこなかったけどそれもしょうがない所かな」
KODOMOさんの会話「狼4以下だが一体どこで死んだんだ」
グタタンさんの独り言「R親なら出る意味あるかといったら微妙だな」
はにぼうさん「まゆはわかってるからひっかかりはしないね。」
まゆさんの遠吠え「てんせん、かな」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「噛みは何処にするか」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「つーわけでKODOMOをブッチッパした」
ゲームマスター「どっちかというと子って思ってるみたいよ」
さん「実は真占いに来てるんだけどね」
KODOMOさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> シュヴェーゲリン <<<
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「霊能2人進行な、これがな」
グタタンさんの独り言「たんたん子あるかな」
まゆさんの遠吠え「共有撃ち、○噛みするか」
ちぇーんさんの独り言「明日Rの反応で真偽決めよう・・・噛まれるかもだけど」
はにぼうさん「8人、3狼で狼は占い師を狂人と誤認。なかなか見ごたえはある。」
まゆさんの遠吠え「●でそろえるなら、それはそれでおk」
KODOMOさんの会話「そういえば相方が言ってたなぁ、デスノ来ないから勝てないって。」
ゲームマスター「おつかれさんー」
バルクホルンさんの遠吠え「●で揃えようと思うんだけどな」
まゆさんの遠吠え「Rの律子がくさすぎて結果騙りに見える、子狐っぽい」
ゲームマスター「狼はおそらく共有撃ちってところか」
たしかみてみろ!さん「反射的に俺●出されたからccoしちゃったけども、
結果パブさんがご主人様に●出してたからねえ。
そして霊判定割ってくるでしょうし。」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「共有ブッチッパしようか」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「だから悪いけどパプには死んでもらったわ」
KODOMOさんを護衛します。 >>> ぷっち <<<
まゆさんの遠吠え「ん、で…ですのは?」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「デスノあーるよ」
パプさん「お疲れ」
まゆさんの遠吠え「パプ○にして、はにぼうと律子の両方が狼じゃないとおかしいって主張するっていうのを
思いついたけど、使う?」
5日目の夜となりました。(13/09/06 23:51:03)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → パプさん
ぷっちさん0 票投票先 → パプさん
シュヴェーゲリンさん1 票投票先 → パプさん
ちぇーんさん0 票投票先 → パプさん
KODOMOさん0 票投票先 → パプさん
てんせんさん0 票投票先 → パプさん
まゆさん1 票投票先 → パプさん
パプさん9 票投票先 → シュヴェーゲリンさん
バルクホルンさん0 票投票先 → パプさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → まゆさん
グタタンさん0 票投票先 → パプさん
さん「ここでの朝一COはかなりいい動きだよ! だよ!」
オーバーさん「◆ちぇーんさん 「今日占って もっかい考えてどこが可能性あるか言ってくれ 明日でいいから
>R」
毎回思うけど自分で分かるだろそれ」
めろさん「あ、たしかみはCOなしまずいわ
結果子なら親の自分かばったとしか思えない
だからあの時点ではCCOでよかったと思う」
ちぇーんさん「今日占って もっかい考えてどこが可能性あるか言ってくれ 明日でいいから
>R」
KODOMOさん「シェヴェ真はある」
シュヴェーゲリンさん「それにまだ5日目だぜ?
護衛先指定ないの?」
グタタンさんたしかみてみろ! R○めろ○シュヴェーゲリン●
シュヴェーゲリンいらね^^;
KODOMOさん「まぁあとの判断は俺が死んでから任せた」
バルクホルンさん「Rはあって真狂だろーな 狼狐ならここで増やさないだろ
ただデスノ噛まれ発生してるから狂人が一番濃いけど」
シュヴェーゲリンさん「R真十二分に有りうるだろ
ヘレン混じりもあるし」
めろさん「たしかみのほうもCOなしでよかったかもしれない
片方吊れれば結果揃えると思うので自分が安泰な位置いけたかも
まあ結果論だけどね」
さん「ごめんなさい、わからないです。」
KODOMOさん「Rはあって出遅れ狂人なんじゃね?
飽和警戒の狼なら身内切りぐらいするだろう」
ゲームマスター「狼視点じゃ狐候補はそんな狭くなかったんだっけ
グレーに噛みデスノ被せて混戦でもよかったんじゃないかなって少し思った」
はにぼうさん「R視点じゃ相方真と子狐が消えたようにみえるわけで、やってることは実に正しい。パプ、霊2と処分しどころはあるから、まゆは逃げられまい。」
秋月律子さん「たしかみてみろ!&たんたんを真で見るなら、Rさんは狂人認定でまずいですけど、Rさん真認定したらあとは一本道ですね。」
せやかて工藤さん「Rはワイ占いや」
グタタンさん今更出た占いなんて信用するか
バルクホルンさん「デスノあればパプ吊ってシュヴェ撃ちでもいいレベルなんだけどなー」
てんせんさん「Rさんありがとヽ(*´v`*)ノ」
まゆさん「それで、霊能結果を見ると、狼全員生存なんですよねぇ?狼柱でしょうかねぇ…?」
めろさん「秋月律子○で狂人ポジにもなってるような」
ちぇーんさんR視点 狼は残りどこ?
たしかみてみろ!さん「返ってccoしない方がよかったか。」
さん「朝一COで結果はいい感じやな」
まゆさん「パプさん吊りはいいとして、Rさんをどう見るかですねぇ」
シュヴェーゲリンさん「それブラフ撒いただけよ?>ぐたたん」
パプさんやめろ
せやかて工藤さん「ワイ占え言うとるやろ!」
めろさん「子おつかれー
COなしのほうがワンチャンあると思ったけどダメだったよ!」
ちぇーんさん「狐狂でなければこの噛みデスノはないね」
ゲームマスター「てんせん○に○2はそーとー強い」
さん「狼さんが見つからないけど、もう我慢できないよ!」
バルクホルンさんグッバイパップ
グタタンさんさっさと占い吊り指定しろよ
シュヴェーゲリンさん占い撤回します。

狩人日誌
1日目:護衛不可能
かりづお 嫌い!
私 嫌い!
最近 GJ 出せない!

2日目:護衛オーバー
吊り逃れ?ってか票変えてないよね。デスノCOなかったし打たれるかもだけど
ほかに護衛するところ・・・なくね?

3日目:護衛ぐたたん
どうも占いが出てこれないね、デスノがないから仕方ないんだけど。
とりあえずグレーで占いっぽいなーと思ったところ護衛しとく

4日目:護衛パプ
たしかみはパプに炙られて出てきた偽、十中八九パプ真だろうし
ここに護衛入れておく。
たんたんさん「しんだー」
KODOMOさん「そうか偽か。
パプ吊りね」
ゲームマスター「おつかれさん」
シュヴェーゲリンさん「あ、そうなるんだ」
グタタンさん◆シュヴェーゲリンさん「まぁ俺視点秋月真霊でめろは○。
だからたしかみが死ねばいいと思います」
秋月真霊ってなに?
シュヴェーゲリンさん「占いCO ぷっち○
グレーから適当に」
まゆさん「おはようございます♪」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
パプさん
占いCO グタタン○

パプさん 0 票 投票先 → グタタンさん

◆グタタンさん 「人外にしか見えない」
これがわざとらしいんだよなぁ」
せやかて工藤さん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
バルクホルンさん霊能CO ☆ま☆こちゃん○オーバー○めろ○

         __
      ,.=, ´:::::::::::`::>=、- 、
     ,ィ´;;;;ノ:::::::::::::::::::::!:::::::ヽ;;!
   /;;;;;;;;/::/:::::::;イ::/ハ!;:::::::ヘ;!
.  /;;;;;;;;;;;/::/:;イ:/ ,イ::l! ! V:::::!;;l
  |;;;;;;;;;;<::イ:/j/Tt- Vl ィTVV;;;!
  ヽ ノ .Y|ハ Vリ  `' lリ lノ `
       ゝ=-、  _   ノ    
      , ィノ _ヘ>- <
      (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
      /l, l└ タl」/|´ストパニ`l
     / l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /

グッバイパップ

非投票
シュヴェーゲリンさん2 票投票先 → Rさん
ちぇーんさん0 票投票先 → グタタンさん
たんたんさん0 票投票先 → ぷっちさん
パプさん0 票投票先 → グタタンさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → シュヴェーゲリンさん
グタタンさん2 票投票先 → シュヴェーゲリンさん
てんせんさん霊能CO:めろさん○
めろさんは真面目な優しい働き者の○でしたよ〜〜〜。。
さん【私占いCOね!覚えてよね!(CV:阿澄佳奈)】
【じゃじゃ〜ん!占いの結果だよ!】
てんせんさんは○だよ。
ぴかちゅうがかわいいので占ったよ。
ぷっちさんは○だよ。
私の投票した人が吊れなかったので占ったよ。
秋月律子さん○はだよ。
私と同じ色のアイコンだったので占ったよ。
グタタンさんは○だよ。
残りのグレーから占ったよ。
5日目の朝となりました。(13/09/06 23:45:36)
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュヴェーゲリンさんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
シュヴェーゲリンさんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> シュヴェーゲリン <<<
めろさん「◆KODOMOさんの会話 「確かにグレー吊りの方がまだ旨みはあったなぁ」

けどこれを自分があまり強くいうと怪しがられるからいえないしなあ
もっと早く気付いてくれれば面白かったのに」
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> シュヴェーゲリン <<<
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「ってか2日目の俺センサー抜群だったな(うぬぼれ」
ゲームマスター「そこに関しては何ともいえんかな
わたし共有だったらおそらくはシュヴェーゲリン即吊りだけども
○3つ抱えてて潜伏はねってところ」
まゆさんの遠吠え「飽和狙うとおもいますけどねぇ…。
狂人は、どこにいったんでしょうか」
KODOMOさんの会話「パプは他のどの占いとも割れてるが、
あんだけゲゲゲ候補がいるのだから何もわからん。
それとも、候補者数が多い分占い2の可能性が高いとも見るべきなのか」
パプさんの遠吠え「デスノ持ってたら 2言目の発言 「おい、」 で始めるわ」
グタタンさんの独り言「シュヴェーゲリン切り」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「まぁまゆさんベテラン老害って言われたその力見せてよ!」
さんの独り言「グタタンさんは○だよ。
残りのグレーから占ったよ。」
グタタンさんの独り言「名前略す占いなんて大抵ゴミ」
たしかみてみろ!さんの独り言「どのみち人外に狐と子狐に●出されたらどうしようもないか。」
グタタンさんを占います。 >>> R <<<
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「ヘレンの隠しうちっぽいんだよね」
まゆさんの遠吠え「それでは、任されます」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「まぁやれる限りでしょ
一応狩人日誌撤回用に用意しておいた」
めろさん「占いCCOの準備できてたけどワンチャンで生き残りにかけてみた
ここで吊られなければ相当安泰な位置にいけたのになあ」
バルクホルンさんの遠吠え「あ ●じゃねぇや ○だった」
パプさんの遠吠え「11>8>5 または 11>9>7>5  霊ロラ入れても最低でも5人で1w残る」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「じゃあたしかみ噛みでたんたん撃ちか」
さん「明日出れば他の結果次第でかなり有利になるねえ」
バルクホルンさんの遠吠え「正直微妙」
まゆさんの遠吠え「11>8>5>」
たしかみてみろ!さんの独り言「ああ、これはご主人様すまない。」
まゆさんの遠吠え「勝てるかなあ」
バルクホルンさんの遠吠え「了解」
バルクホルンさんの遠吠え「結果●で揃えるか」
パプさんの遠吠え「普通に真結果出してくれればいい」
秋月律子さん「◆バルクホルンさんの遠吠え 「それだと まゆと私しか残れないんだが」
それで良いと思いますけどね」
ぷっちさんを占います。 >>> たんたん <<<
KODOMOさんの会話「俺が共有すると人外どもがカウンター必須の縛りプレイを始めるから困る」
オーバーさん「R毎回出方おかしいから怖いんだよ
出るにでれなくて最終日まで出なかったやつだぞ」
パプさんの遠吠え「ああ割らんでええわ。 ロラしてもらおう」
めろさん「たんたん真はわかってた
というか普通この場合は自分吊らないのが正しいんじゃないかな
グレー削りで飽和見させるべきだと思うのだがねえ」
バルクホルンさんの遠吠え「それだと まゆと私しか残れないんだが」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「たんたん撃ちはOKだと思うよ」
パプさんの遠吠え「霊は割って、まゆさんゲーになるけど確実に真殺せる」
グタタンさんの独り言「秋月真霊って何?」
KODOMOさんの会話「確かにグレー吊りの方がまだ旨みはあったなぁ」
バルクホルンさんを占います。[子狐] >>> たしかみてみろ! <<<
パプさんの遠吠え「たんたん撃って、たしか噛み安定じゃね」
秋月律子さん「シュヴェーゲリンさんCOするにしても囲いはいらなかった気がするなぁ。」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「秋月死んでたから隠し持っておいた」
ゲームマスター「おつかれさん」
パプさんを護衛します。 >>> ぷっち <<<
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「デスノあーるよん」
バルクホルンさんの遠吠え「どうすっか」
ゲームマスター「ここでRが出ればRはおそらく狂子に見えるってとこかな」
4日目の夜となりました。(13/09/06 23:42:05)
めろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → めろさん
ぷっちさん2 票投票先 → めろさん
シュヴェーゲリンさん2 票投票先 → さん
ちぇーんさん0 票投票先 → グタタンさん
KODOMOさん0 票投票先 → めろさん
てんせんさん0 票投票先 → めろさん
まゆさん0 票投票先 → めろさん
たんたんさん0 票投票先 → ぷっちさん
パプさん0 票投票先 → グタタンさん
バルクホルンさん0 票投票先 → めろさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → めろさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → シュヴェーゲリンさん
グタタンさん2 票投票先 → シュヴェーゲリンさん
めろさん7 票投票先 → ぷっちさん
秋月律子さん「後から「気づかなくて夜に●に打った」と言って信じてくれる人が多ければ良いですけどね>真占い師
混乱して信用落とすような気もします」
ゲームマスター「デスノ撃ち先はどこになるかねえ
狼視点たんたんたしかみで両真」
はにぼうさん「いや、Rからは狼1消えたの自分でわかってるわけだから、今日潜伏はありだろう。」
夭逝さん「Rさんは明日朝一ですね」
オーバーさん「Rの結果次第だけど今日でたほうがいいと思うが」
パプさん「投票で」
シュヴェーゲリンさん「まぁ俺視点秋月真霊でめろは○。
だからたしかみが死ねばいいと思います」
秋月律子さん「なるほど、それなら仕方ないですね。
あと表に出ていないのは、まゆさん。彼女次第と言っても過言ではないわね。」
パプさん「都合よく相方が居たら楽な展開ですよねー 明日死ぬだろうし予告する」
KODOMOさん「もう後戻りできない。
霊能結果見た後パプを殺すまで」
たんたんさん「工藤は何がしたいのかー」
めろさん「グレー削りでどこ噛みか見ていいんじゃないですか?」
さん「この人数だと今日明日が占いCO期限でいいんだけどちゃんと出るかな。」
夭逝さん「おいらかまれるとかこーえーです」
グタタンさん「たんたんとパプ以外切っていいんじゃないかな」
ちぇーんさん「まあ 人外が死んでなさそうだから どこ吊っても人外な気がするけどね・・・
グレーでも吊ったら?」
まゆさん「パプさんは、全員と割れてるんですねぇ、相方あるのは、たんたん-シュベーゲリンのラインか、たんたん-たしかみてみろのラインだけですかねぇ」
パプさん「夜遅かったし占い作りでもしてたんちゃう?」
KODOMOさん「しゃあないやろハゲ>たしかみカウンター」
めろさん「二人から○もらってるのに一人から●もらって吊られるのはどうかと」
KODOMOさん「余裕無いからパンダはあまり吊りたくなかったが」
せやかて工藤さん「ワイを占うんが怖いんか?
もう共有おらんねんで?」
たしかみてみろ!さんおれの○だ!>めろ
めろさん「COはないですけどパンダ吊りは微妙だと思いますけどねえ」
グタタンさん「人外にしか見えない」
たしかみてみろ!さん「全くだ。あぶりだされた。」
たんたんさん「●からCO出て○に●出されたからでたよ」
バルクホルンさん「こうCCOがあるとめろにCO聞く方向かね」
KODOMOさんああん。じゃあめろCOある?
シュヴェーゲリンさん「COしてるだろ>KODOMO」
さん「占いさんが出てきましたねw」
パプさん「はいCCO乙」
KODOMOさんシュヴェーゲリンCOある?
はにぼうさん「Rがデスノもちで、昼間はもってるの気がつかず、夜に占ってから気づいて発射。」
シュヴェーゲリンさん「デスノ無いのにあぶり出されるとか屈辱」
めろさん「占いですぎ!」
せやかて工藤さんワイを占えや!
たんたんさん理由
パプ:同じアイコン色占い
R:運命変わるのかな?
たしかみてみろ!:発言薄め、最初の時点でオーバー投票とか
グタタンさん「シュヴェーゲリンお前人外だろ」
シュヴェーゲリンさん占いCOをします。
まゆ○ キチガイだからね、仕方ないね。CDは割ればいいと思います
秋月○ 投票先だからね、仕方ないね。アイマスはオワコンだと思います。
めろ○ くさいからね、しかたないね
てんせんさん「でもカチカチするの大変だからもう少し早くして欲しいです。。」
バルクホルンさん「なんか一杯出てきた」
さん「狐Wノックアウトわろた」
秋月律子さん「お疲れ様でした。隠し打ちされてしまったみたいですね。」
たしかみてみろ!さん理由:俺が占い先鉄板の左角上か。
   ならば下から占おう。
理由2:その↓。
理由3:さらにその↓
KODOMOさん「どっちを吊るか決めるぞ」
たんたんさん占いCO:パプ●/R○/たしかみてみろ!○ でした
ゲームマスター「だがパプの占い先が強すぎるんがな」
たしかみてみろ!さん占いco R○めろ○シュヴェーゲリン●
ちぇーんさん「パプさんの黒吊って終わりでいいだろ」
KODOMOさん「よし来た」
めろさん「朝遅いですねえ」
シュヴェーゲリンさん「矛盾系AAおもしろよね」
さん「そんなことを言うとぴよくまさん永眠しちゃうから!!」
グタタンさん「はよ占い出ろや」
せやかて工藤さん「遅いねん!」
たしかみてみろ!さん「そんなの指定でしょ!」
てんせんさん「やった!今日も対抗さんより早く結果貼れた!」
ゲームマスター「おつかれさん」
パプさん占いCO めろ● 秋月律子○ たしかみてみろ!●

1:同列の一番左で2文字同士。
2:BBAだし占った。
3:◆たしかみてみろ! 「デスノないのねん。  ぷんぷん。」
持ってる狼の暗号?
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
たんたんさん「おはよー」
KODOMOさん「この先も指定すべきか否か>ALL」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
さん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
めろさん「おはようございます」
シュヴェーゲリンさん「おはようございます」
グタタンさん               _____
               (\  ∞  ノ  
               ヽ、ヽ    /
                 `ヽ)__ノ

    _________[][] __| ̄|____[][]__
    |_____  |  |__  __|   \ \ r‐┐
         / /   _ |  |_        ̄ / /
     __/ く_   / / |  |\ \  __/ /
    |___/\_|   ̄   |_|    ̄  |__/
バルクホルンさん霊能CO ☆ま☆こちゃん○オーバー○

           . -‐……‐-ミ
         , ´. : : : : : : : : : : . ` .
.        /..: .: ./.:./:|!. : : : :!: : : ヽ
       /:/..: .:i..:/∨| : : |.:!|: :! | : i
.      /:/./.: .:|/_ノl}|.!: :.| l廴|:.|:`ミ=‐
     /|_| :l .:.i/___,.`l: : |ノ_レ':l|:.!
.      { | :|.:.八 姉`..::\l:.姉ノ|/j/
       `|/|/_ `¨´ :::::!: `´./´
         に价 、  ー=ニゝ イミ> チッ
        /.:/ _〕___r≦、 |.:|
         /.:,ィ炙込乂/圭丞ュ|

オーバー非投票者
たんたんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 秋月律子さん
グタタンさん0 票投票先 → バルクホルンさん

オーバーさん13 票投票先 → シュヴェーゲリンさん
てんせんさん霊能CO:オーバーさん○
まゆさん「おはようございます♪」
4日目の朝となりました。(13/09/06 23:36:25)
夭逝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュヴェーゲリンさんに「死神の手帳」を
秋月律子さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、秋月律子さんを殺害します。
夭逝さんを狙います。 >>> シュヴェーゲリン <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「俺じゃないぞ。」
ちぇーんさんの独り言「噛みか能力かしらんが」
ゲームマスター「万が一人外が猫COしても身元不明のデスノ2発あるから問題ないね」
めろさんの念話「おそーい」
はにぼうさん「だが、はっきりいってVIPで占い師で独り言に時間をかけるのは、霊界からはありがたいかもしれないが、勝つためにはもったいないぞ。そんなら1秒でもログ読むほうがいい。」
ちぇーんさんの独り言「またかあああああああああああああ」
グタタンさんの独り言「律子かな」
ゲームマスター「おー!」
さんの独り言「秋月律子さんは○だよ。
私と同じ色のアイコンだったので占ったよ。」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「@125」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「まだ早いの?ならさらに遅らせるけd」
グタタンさんの独り言「いや待て素村2回吊るということがありえるのだろうか」
秋月律子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
はにぼうさん「秋月殺して、しれーと〇だして占いででろ。」
パプさんの遠吠え「んじゃ理由かくから200までまってくれ」
オーバーさん「◆Rさんの独り言 「思い出した!
確か、占いで●がわかっている場合●を撃って、
占い結果を○にする作戦があるのを教えてもらったのを思い出した!」
成長してる、えらい 成長しない誰かとは大違いだ」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「だから@125でいいかって」
さんの独り言「つまり秋月律子さんを撃って、秋月律子さんの結果を○にすればいい!」
秋月律子さんの遠吠え「ご自由にどうぞ>パプさん」
ゲームマスター「◆Rさんの独り言 「思い出した!
確か、占いで●がわかっている場合●を撃って、
占い結果を○にする作戦があるのを教えてもらったのを思い出した!」
おー●もってそーだな」
秋月律子さんの遠吠え「いや、遅いほうが助かります」
グタタンさんの独り言「素村しか吊ってない
何故オーバー吊りなのかわからない
わからない」
パプさんの遠吠え「場合によっては律子●を1つ混ぜとくけど」
秋月律子さんの遠吠え「じゃあ私はRさんちぇーんさんに○だしますね
最後はちょっと考える」
さんの独り言「思い出した!
確か、占いで●がわかっている場合●を撃って、
占い結果を○にする作戦があるのを教えてもらったのを思い出した!」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「まぁ明日すぐ切る必要はねーけど
場合によっちゃァ猫COして猫でも炙るかもしれん」
パプさんの遠吠え「律子はどっか吊らせる黒かい? それとも適当に炙り目的?」
たんたんさんの独り言「普通にオーバー吊りの流れじゃん
何がグレラン?だよー」
はにぼうさん「秋月殺せ。うて。」
まゆさんの遠吠え「そこまで遅くしなくても、いいのではぁ?」
はにぼうさん「Rうて。うつんだ。」
まゆさんの遠吠え「それでは、まゆが潜伏役ですねぇ、その大儀、果たさせていただきますよぉ」
たしかみてみろ!さんの独り言「さあて、どうするかな?
あした村にデスノ来たら出てみようかな?
無論ご主人様囲ってですが。」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「じゃあ@125でようせいでいい?」
パプさんの遠吠え「ようせい了解」
グタタンさんの独り言「              .  -――‐- .
                /: : : : : : : : : : : : :\
           / : : /: : : : : : : : : : : : : :ヽ
          / : |: : /l: : /ヽ: : :|: : : : : : : :',
          ,: : : |: /-|‐/   |:_: ∧: : : : : : : |
           |: : :∧{  V   j/`メ: :/:|: : : |
           |: : 'y'⌒ヽ     /イ: : : |: : : |
            |: : | , ,  ,   '⌒\| : : /: : :|
            |: : |  、_      , , /: : /⌒l: :.\
        /|: : |ゝ.    ̄   /: : /⌒ノ: : : :ノ  デスノちょーだい
         / : : /  }≧ァー---/: : / ̄^〉: : く_,
      ⊂ニ ´⌒\〈__,ノ^}./: : :/  /: : : : :/
       / -‐' /⌒⌒}\: : :\  ,': : : }ー'
      / />、  _,/_ヽ{ /\ >.:/  |--‐'
      {ノノノ/ノノノノ /U   \l  ̄N
       `¨¨´ {_{_{{ノ   \   \ | 」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「ようせいね、イイかもしれんね」
KODOMOさんの会話「甘すぎただけだ。役職ならとっくにCOしていたところだ。
ただ残念役職なのかもと思ったのがいかんかった」
てんせんさんの独り言「明日も対抗さんより早く結果貼るよお〜」
パプさんの遠吠え「同時COOK 狐も炙りたいね」
オーバーさん「まーたR占いかよ、いい加減ましになってるよな」
パプさんの遠吠え「あ、律子も出るなら黒1〜2個にするわ」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「デスノはない感じなのね」
まゆさんの遠吠え「ようせいがきになった」
さんの独り言「あ!デスノあった。どうしよう 汗」
秋月律子さんの遠吠え「ええ、じゃあ二人ともCOしちゃいましょうか。

噛み遅めでお願いしますね今日」
めろさんの念話「そろそろ潜伏限界」
まゆさんを占います。[子狐] >>> たしかみてみろ! <<<
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「俺切ってもいいよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
バルクホルンさんを護衛します。 >>> ぷっち <<<
バルクホルンさんの遠吠え「○出すわ 取り敢えずまだ割る必要ないやろ」
さんの独り言「秋月律子さんは●だよ。
私と同じ色のアイコンだったので占ったよ。」
秋月律子さんの遠吠え「明日占いCOします。身内囲いも身内切りもしません。」
パプさんの遠吠え「どうよ? 5w居るし最悪猫吊っても飽和回避」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> たんたん <<<
オーバーさん「しんだ。」
秋月律子さんを占います。 >>> R <<<
パプさんの遠吠え「占いCO めろ● ちぇーん● たしかみてみろ!●

1:同列の一番左で2文字同士。
2:◆ちぇーん 「はみ出しなんて甘いぜ 純粋なグラタンだろ!」
グラタングラタンうるさい割に、グラタン投票してないじゃん!
3:◆たしかみてみろ! 「デスノないのねん。  ぷんぷん。」
持ってる狼の暗号?」
3日目の夜となりました。(13/09/06 23:31:49)
オーバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → オーバーさん
ぷっちさん0 票投票先 → オーバーさん
シュヴェーゲリンさん1 票投票先 → オーバーさん
ちぇーんさん0 票投票先 → オーバーさん
KODOMOさん0 票投票先 → オーバーさん
てんせんさん0 票投票先 → オーバーさん
まゆさん0 票投票先 → オーバーさん
たんたんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
パプさん0 票投票先 → オーバーさん
バルクホルンさん1 票投票先 → オーバーさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 秋月律子さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → オーバーさん
グタタンさん0 票投票先 → バルクホルンさん
秋月律子さん1 票投票先 → オーバーさん
オーバーさん13 票投票先 → シュヴェーゲリンさん
夭逝さん0 票投票先 → オーバーさん
めろさん0 票投票先 → オーバーさん
ゲームマスター「オーバーにつっこみいれてるとこは人外率高いねえ」
KODOMOさん「むしろ占い師であり、「占いたかった」と思っていた可能性だってある」
シュヴェーゲリンさん「積極的に村に参加して役職殺すのがお前の役目なのか?>オーバー」
まゆさん「死ぬことも、また、選択肢になるのですよ>オーバーさん」
オーバーさん「おなじところ投票しただけです」
たんたんさん「グレラン?」
さん「オーバーさん吊りでいいんだよね?」
ぷっちさん「吊り逃れは ない」
夭逝さん「あいかたしんどったかー」
ゲームマスター「誰だっけ誰かが様子見決め込んでるとか言ってた
誰だっけ」
めろさん「人外が吊れればともかく村吊ってるともったいないですねえ
けど吊られたくないというのもちょっとわかりますよ」
秋月律子さん「ちぇーんさんのその発言には同意します。はみ出しだから人柱、みたいな扱いってちょっと辟易しますよね正直。」
バルクホルンさん「うげ 共有噛まれてたか」
てんせんさん「一人共有さん頑張ってー」
オーバーさん「吊り逃れしてませんけど」
たしかみてみろ!さん「共有さん把握。
まさか対抗無いよね?ww」
KODOMOさん「あんたが推理したかったというのなら、まこちゃんだって推理がしたかったはずだ」
オーバーさん「積極的に村に参加しようとするのはいけないことですか?」
シュヴェーゲリンさん「推理したいじゃねーよ
無職で再投票で吊り逃れしてんじゃねーよ」
KODOMOさんちなみに相方響。噛まれた
パプさん「まんこは犠牲となったのだ・・・・」
ちぇーんさん「オーバーは昨日からCOないって言ってるだろ
グレランという名のはみ出し吊りって自分で言ってたぞ
わざわざオーバーに聞かなくてよかった気がする」
グタタンさん「オーバーのやりたい事が皆目わからない
CO渋った意味がわからない
私は何かわからない」
ぷっちさん「><」
たんたんさん「CO無しかーい」
秋月律子さん「でも、○だったけど昨日☆ま☆こちゃんさん吊れたのは個人的には満足ですよ。
さもオーバーさん吊り当然ぐらいに思ってた人外の可能性ありますしね。」
KODOMOさんおどれ吊ったらアカンみたいなこと言ってたから吊り逃してやったのに
バルクホルンさん「やっぱ昨日吊っとくべきやったんや」
オーバーさん「残念ながらただの素村だよ
だけどせっかく参加したからがんばって推理したかったの」
シュヴェーゲリンさんそれなのに投票先ブラさずまんこ吊ったの?馬鹿なの?
パプさん「ここまでテンプレ」
KODOMOさん「は?」
ゲームマスター「こりゃ村きついな」
めろさん「オーバーさんは何か役職あるんですかねえ?
わざわざ指定するように誘導してますけど」
KODOMOさんオーバーCOあったらグレランにする?
それとも指定続行?
たしかみてみろ!さん「ズコーーー。」
さん「昨日もパプテイリスのタッグに即噛みされたから犯人同じなんじゃね?w」
秋月律子さん「これで共有相方だったらズコーッですけど」
まゆさん「オーバーさんは、ほおっておいてもいいんじゃないでしょうかぁ?
村役だった場合、あぶりだすのはよくないとおもいますけど」
オーバーさんCOないよ
シュヴェーゲリンさん「華麗なブーメランだった」
パプさん「オーバーはその素振り、指定されてCOしたいん?」
KODOMOさん指定でいいの? じゃあオーバーCOある?
さん「共有さんにすべてをお任せするのです!」
オーバーさん「共有さんでてきたなら指定でいいね」
たんたんさん「0-2-1ねー」
さん「霊能さんが2人いるんですねー。」
シュヴェーゲリンさん「COないのにまんこしゃぶり続けたならぶっ殺物なんだけど」
夭逝さん「・ワ・)<おはようございますです」
ちぇーんさん「どうせ霊能割れないんだからもうロラしてえ・・・
でも占いいるだろうしなあ・・・ぐぎぎ」
グタタンさんはにぼうデスノでうちそうな奴吊ろうぜ!
てんせんさん「てんせんの方が早かったーヾ(o´▽`)ノ 」
KODOMOさん共有COしとく
さん「2村連続即噛みですか」
めろさん「霊能はでたけど占いはまだ出ませんねえ…」
たしかみてみろ!さん「デスノないのねん。  ぷんぷん。」
秋月律子さん「で、オーバーさんは何かCOあるのかしら。別になくても良いですけど。」
シュヴェーゲリンさん「あのねぇ。
オーバーもちろんCOあるんだよね?」
せやかて工藤さん「おはよう」
秋月律子さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれさんー」
バルクホルンさん霊能CO ☆ま☆こちゃん○

           ィ-、-´ ̄ ̄ `>-、
         __ノ  ノ   ,.  \ .ヽ、
        .ゝ_./l /.イ/| ト,、  .ト -'
          / .( .! !-、_ レ/ `} ハ!
          ゝ,-ト|  ( ●)  (l i!  
           _7T| i!   、 , リ]
          ( ( レ ゝ    く ) )
          にニ!´ヽ `>く!`>=、
        ( ',  !  ヽ/ lV r、! .ヽ


ぷっちさん1 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん

せやかて工藤さん2 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
オーバーさん3 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん


ぷっちさん1 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
KODOMOさん1 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
秋月律子さん2 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
オーバーさん3 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
さん「しんだ。」
グタタンさんSchone Nacht
まゆさん「おはようございます♪」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
てんせんさん霊能CO:☆ま☆こちゃんさん○
はにぼうさん「しんだ。」
シュヴェーゲリンさん「おはようございます。」
ぷっちさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
めろさん「おはようございます」
たんたんさん「おはよー」
オーバーさん「おはよう」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/06 23:25:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
バルクホルンさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> シュヴェーゲリン <<<
たんたんさんの独り言「デスノ確認か指定で出る」
ゲームマスター「指示役いっぺんに吹き飛ぶねえ」
さんの独り言「セリフをちょっと訂正してみた。」
さんの独り言「ぷっちさんは○だったよ。
私の投票した人が吊れなかったので占ったよ。」
パプさんの遠吠え「任せた>シュ」
KODOMOさんの会話「明日は来る」
バルクホルンさんの遠吠え「はにぼう書いた」
パプさんの遠吠え「噛み響で デスノはにぼうかな?」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> バルクホルン <<<
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「じゃー響@230でいい?俺が噛む」
さんの会話「デスノがきてないから僕らは負けるのか」
バルクホルンさんの遠吠え「ならはにぼう撃つから
噛みは別のとこ頼むわ」
まゆさんの遠吠え「響は噛んでもいいんじゃない?」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「次点でたしかみくらい、かな」
秋月律子さんの遠吠え「噛みとデスノ任せます。私は占いの呪殺対応したいと思います。」
めろさんの念話「子狐はどこにいるのかなー」
ぷっちさんを占います。 >>> R <<<
バルクホルンさんの遠吠え「デスノ何処撃つ?」
KODOMOさんの会話「デスノが来たら使う、それだけで勝てる」
パプさんの遠吠え「はにはステだし分からん 処理してもいいと思われる」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「で、響が様子見決め込んでる気がした
あとせやかて」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「猫っぽく感じた」
ゲームマスター「おうおやすみー」
バルクホルンさんの遠吠え「おっけー 明日朝一で霊能でるわ」
グタタンさんの独り言「オーバーCOあるなら言えよ^^;」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「まんこちゃん役持ちじゃないならクズ以下だなぁ」
まゆさんの遠吠え「COしてもよかったかもしれないですねぇ、明日、まゆが霊能で出ていいんですかぁ?」
ゲームマスター「前村もこの村も初日吊られとはついてない」
さんを占います。 >>> たんたん <<<
パプさんの遠吠え「オーバーは霊共有狐なら何かCOしてるだろし 村or占 かねえ」
秋月律子さんの遠吠え「結局はみ出し吊りっぽいので身内投票しました。
で、霊能はバルクホルンさんにお願いしようかしら。」
さんの会話「あんまアタマ働いてない」
☆ま☆こちゃんさん「おつおやすみ」
バルクホルンさんの遠吠え「個人的にははにぼう撃ちたいけどどっか処理したいとこあるならそっち優先する」
KODOMOさんの会話「オーバー村役じゃなかったらぶっころ」
オーバーさんを護衛します。 >>> ぷっち <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
バルクホルンさんの遠吠え「デスノあるで」
シュヴェーゲリンさんを占います。[子狐] >>> たしかみてみろ! <<<
2日目の夜となりました。(13/09/06 23:22:21)
☆ま☆こちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ぷっちさん
ぷっちさん1 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
シュヴェーゲリンさん0 票投票先 → 秋月律子さん
ちぇーんさん0 票投票先 → パプさん
KODOMOさん1 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
☆ま☆こちゃんさん5 票投票先 → オーバーさん
はにぼうさん1 票投票先 → めろさん
てんせんさん0 票投票先 → KODOMOさん
まゆさん1 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
パプさん1 票投票先 → 秋月律子さん
バルクホルンさん0 票投票先 → オーバーさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → オーバーさん
さん0 票投票先 → まゆさん
グタタンさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
秋月律子さん2 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
オーバーさん3 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
夭逝さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
めろさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ぷっちさん
ぷっちさん1 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
シュヴェーゲリンさん0 票投票先 → 秋月律子さん
ちぇーんさん0 票投票先 → パプさん
KODOMOさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
☆ま☆こちゃんさん3 票投票先 → オーバーさん
はにぼうさん1 票投票先 → めろさん
てんせんさん0 票投票先 → KODOMOさん
まゆさん1 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
パプさん1 票投票先 → グタタンさん
バルクホルンさん1 票投票先 → オーバーさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → オーバーさん
さん0 票投票先 → まゆさん
グタタンさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
秋月律子さん1 票投票先 → バルクホルンさん
オーバーさん3 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
夭逝さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
めろさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
ゲームマスター「生存人数1ケタになるまで再投票はしないよー」
秋月律子さん「モバマス勢の歌はカラオケも何気充実してるのよねぇ。ビジネス面でもコスパいいですよね」
グタタンさん「めろだなわかる」
オーバーさん「知らんぞまじで」
バルクホルンさん「(*´ω`*)」
ちぇーんさんお前ら、もっと熱くなれよ!グレランで人外吊るんだろ?
あの俺たちの熱い夏はなんだったんだよ!
行くぞ!人外を見つけて火あぶりにするんだヒャッホーーーーー
てんせんさん「大切な一票(*´∇`)ノ」
オーバーさん「◆☆ま☆こちゃんさん 「面倒だからはみだし吊りおやすみ」
かんべんしてくれ」
さん「なんくるないさー!」
めろさん「デスノ隠し持ってる人を吊りましょう!」
秋月律子さん「軽率な投票はせずに、一票一票をかみ締めてグレランしましょうね。」
せやかて工藤さん「はみだしへの投票で役職が分かるんや」
シュヴェーゲリンさん「っていうたんたんを吊ってみたい
以降無限ループ」
☆ま☆こちゃんさん面倒だからはみだし吊りおやすみ
まゆさん「そのまんまですよぉ、まゆ、今度CDを出させていただくことに、なったんですよぉ♪」
たしかみてみろ!さん「グレイトなランダムですね?
つまりは訳すると、どうでも良い投票ww」
パプさん「昔はロリさえ出しときゃ正義って感じだったのに、最近の流行は分からんわ」
グタタンさん「グレランとかいいつつはみ出しを吊る気なんでしょ!
グレラン!しようぜっ!」
シュヴェーゲリンさん「じゃあ72のちはやさんどうなりますか・・・?(震え声)」
たんたんさん「はみ出し吊りって言ってる人を吊ってみたい」
バルクホルンさん「ババアだったわ」
さん「グレランで誰に投票するかで、運命が変わる!」
オーバーさん「がんばって村に貢献しようとしたらはみだしだっただけ」
まゆさん「さて、何にもないんですねぇ…」
パプさん「モバマス知らんけど普通に30代とか居るんだっけ>りっちゃん」
シュヴェーゲリンさん「ってかまゆがCD出すってどいういうことなん?」
バルクホルンさん「19でババアだとミーナもババアになっちゃうだろ!!」
KODOMOさん「占いに関するメタをペラペラ言うのはお勧めしない」
☆ま☆こちゃんさん「ああ」
ちぇーんさんはみ出しなんて甘いぜ 純粋なグラタンだろ!
夭逝さん「なんとなくせやかて工藤さんつりにゆくです」
秋月律子さん「ちょっと響!あんたどういう言葉づか・・・っと、人違いの響さんですね。
失礼しました。」
ぷっちさん「ぐれらん」
さん「ババアに年上扱いされる行き遅れもいるけど」
グタタンさん「メタ推理は狼に頑張ってもらいましょう」
めろさん「◆まゆさん 「うふふ…まゆがCDを出して、Rさんは、きっと喜んでくれますよねぇ…?」

に見えてびっくりしました」
オーバーさん「はみだしを理由に吊るのはどうかと思うんだ」
たしかみてみろ!さん「ビンゴ不可なら…
あとは分かるよな?>村メン」
さん「おばさんに年上扱いされるババアがいるだろ」
てんせんさん「はみだしさん狙われてるー(。´Д⊂) 」
オーバーさん「はみだしてるけど吊られたくない」
パプさん「◆夭逝さん 「なれてねーのがへれんだとよそーするです」
お?占いとか狼は遅れてないって分かるのか?」
秋月律子さん19歳でおばさんだったら、モ○バスとかグリ○スに出てる連中は大半がおばさんになってしまいますけど(マジレス)>パプ
グタタンさん「пожалуйста в японце>シュヴェーゲリン」
バルクホルンさんはみだしがいるよね! チラッ チラッ チラッ
たんたんさん「グレランの流れだねー」
KODOMOさん「◆たしかみてみろ!さん 「それで?デスノ誰持ってるの?」
こいつからデスノの臭いがする」
さん「グレランでいいのかな?」
さん「グレランはついに時間を超越して時代となったのか。」
オーバーさん「じゃ私はみだしてるので、私ぬきでグレランよろしく」
てんせんさん「デスノートをどなたかお待ちではありませんか?」
夭逝さん「なれてねーのがへれんだとよそーするです」
グタタンさん「デスノなんてなかった」
パプさん律子って正直おばさんだよな
たしかみてみろ!さん「それで?デスノ誰持ってるの?」
ちぇーんさんいいな?今日はグラタンだぞ! グラタンひゃっほい
シュヴェーゲリンさん「In der Nacht、wo alles schlaft!」
まゆさん「うふふ…まゆがCDを出して、Pさんは、きっと喜んでくれますよねぇ…?」
秋月律子さん「デスノもなし、占いもなし、デ前がない分優秀な人たちが多いと言ったところでしょうか。」
さん「デスノはないのかな?」
シュヴェーゲリンさん「おはよう!」
バルクホルンさんグレランの時代だぁあああああああああ!!!!
めろさん「ずいぶん朝遅かったですね
子狐か占いでしょうけど」
さん「 さて、やりますか」
夭逝さん「ぐだぐだするです」
☆ま☆こちゃんさん「お狐さまが死んでいなくて悲しい」
ゲームマスター「初日狂人とは地味に辛いな狼は」
オーバーさん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはよう」
夭逝さん「・ワ・)<おはようございますです」
はにぼうさん「おはよう。」
秋月律子さん「おはようございます。」
パプさん「おはよう」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
めろさん「おはようございます」
ぷっちさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
グタタンさん今日は妹の日です
皆さん妹に優しくしましょう
バルクホルンさん    / . : / : : : : : : / : : / : :/ }:ハミ. . ヽ. .ヽ. .  \:ハ
    ′: :〃       .′/ }: / : ノ ::. :i \:‘,: ∨: : 、:ヽ.}
    ′ ./   . . : : : /: :/   レ: /: : ::: :i   \'; : i::.. : :ヽ: :ヽ
   i .:/. . : : : : : : :/: :/ /:イ i : : : .:.i |  __‘,l:.:.:.. : ‘:ヽ‘,
   { :/ /: ′: : : :/′ム__イ |li : : .:.:.}七¨ ̄ ̄丁i≧::.ミ: Vト:‘,
   V: /: :i : : : : :斗:七¨  ̄  } }i : .::::/1|_zz‐___ } }\::::..ヽ:∨ハ
  /: /: ::イ: :/孑 l:/_z≦二 |ハ| : ::/ }:!´孑厂ミiミy ‘,:..‘:N  }
  .′': :/::| : : : / ,ァチヲ爪`ヾノ } .:/  ノノ' {:.i:::ト1 }ト ∧::. :i }
  }/ !:∧: ! : : / 〃 {:.i::::ト1    j:/       乂__ソ ノ' んヘ::. l
  ′|:′〉l: : :′ヘ 乂__,ヅ   /′              .'ノノ ∧|
    |! { f!: ∧                 ヽヽ  ム ノ , |
    八 |: {ハ丶  ヽヽ        '           瓜イ {,
       `i: トミ‐丶             ,      人=__ノ
      ∧{   下:ヽ        ー    ´     /:ノ:入
       「 ̄:≧ミ介 .             ..イフ下::..ヽ:\
      └≦//..:小:::::{>  ..       ∠ { \:ハ:::::..\{
        // .:.:: | ∨´   r} `  一 ´  ,レVヽ ‘,:::..:..ヽ
          {:'.:.:.::::::|   ,ィフ\       /  ∨ \ ヽ::::::..:‘,
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
KODOMOさん「↑狼」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
まゆさん「おはようございます♪」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/06 23:15:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルクホルンさんに「死神の手帳」を
さんを占います。[子狐] >>> たしかみてみろ! <<<
ちぇーんさんの独り言「おいw」
ゲームマスター「役職は実行するのだ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パプ <<<
KODOMOさんの会話「関係無いとは思ってた」
さんの独り言「【私占いCOね!覚えてよね!(CV:阿澄佳奈)】
【じゃじゃ〜ん!占いの結果だよ!】
てんせんさんは○だったよ。
ぴかちゅうがかわいいので占ったんだよ。」
秋月律子さんの遠吠え「あ」
秋月律子さんの遠吠え「うーん じゃあ、まゆさん霊能でお願い!
バルクさんは、占いで、でるなら」
バルクホルンさんの遠吠え「んじゃ霊能出ようかね」
さんの会話「響は不死鳥だから関係ないよ」
まゆさんの遠吠え「秋月律子さん、プロデューサーとしてのお手並み、拝見させていただきますよぉ…」
てんせんさんを占います。 >>> R <<<
パプさんの遠吠え「どっちか1人に絞ろう」
KODOMOさんの会話「できるだけ無難に過ごす努力をするので何かやりたいことがあったら勝手にどうぞ」
ちぇーんさんの独り言「俺もそんな気がするよ GM」
まゆさんの遠吠え「霊能でいいのでしたら、喜んでお受けいたしますがぁ…?」
KODOMOさんの会話「シンフォギア用語のOTONAに対抗してつけた名前のKODOMOが
同じくシンフォギアの登場人物の名である響と共有とは」
めろさんの念話「遺言で偽者発言しちゃダメかな?やっぱり」
秋月律子さんの遠吠え「と思ったけど、バルクホルンさんが霊能COしてくれそうだから、お任せしてもいいかしら?」
さんの会話「その名は…?」
パプさんの遠吠え「ただ、はみ出しが黙ってたらそっちが吊れそうだね。」
パプさんを占います。 >>> たんたん <<<
秋月律子さんの遠吠え「まゆさん遅いわよ!寝坊なんてアイドル失格、あなた霊能COしなさい(命令)」
パプさんの遠吠え「グダタンか。そっちでもええよ」
さんの独り言「このセリフ、言えたらいいなw」
まゆさんの遠吠え「よろしくおねがいします♪」
バルクホルンさんの遠吠え「占いCCO書きつつ霊能出れたら出ようかな 出ないほうがいいなら出ないけど」
秋月律子さんの遠吠え「それなら、グタタンさんのほうにしない?
普通に位置投票ってのも怪しくないかしら」
たんたんさんの独り言「占いニガテー!」
KODOMOさんの会話「中身もKODOMO」
さんの独り言「【私占いCOね!覚えてよね!(CV:阿澄佳奈)】
【じゃじゃ〜ん!占いの結果だよ!】」
ゲームマスター「GMは カービン◆なんとか だった気がする
ヘレンありのいつものやつです 来てくれた人ありがとーねえ」
めろさんの念話「これは初日銃殺フラグ!
けど名前が違う時になんで…」
バルクホルンさんの遠吠え「どうしようかな」
秋月律子さんの遠吠え「 」
パプさんの遠吠え「オーバー組織 なんかCOしてたら位置でたしかみて吊りとかかな」
さんの会話「見た目はKODOMO」
秋月律子さんの遠吠え「みんな、よろしくね」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「よろしく」
シュヴェーゲリンさんの遠吠え「アオオオオオオオオオオーン」
パプさんの遠吠え「よろ」
めろさんの念話「えっ」
バルクホルンさんの遠吠え「ふえぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 23:10:58)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
シュヴェーゲリンさん「マウスの限界が近い・・・」
ゲームマスターはじめる
めろさん「よろしくお願いします」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
ゲームマスター「この人数だったら子ありでいいよね?20秒後」
秋月律子さん「一連の流れは杞憂で終わったみたいね。皆さん改めてよろしくお願いします。」
子狐登場「あり」になりました。
さん「ぴよくまもういわんからかえってきちくりー」
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たしかみてみろ!さん「ギリギリかよww」
めろさん「ずさー」
めろさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:09:53)
ゲームマスターおkんじゃ30秒後に始めるんで
ゲームマスター「おーさんきゅー!あとはてんせん待ち」
たしかみてみろ!さん「まあ、それも面白いww」
KODOMOさん「うおおおおおおおおおお!!」
オーバーさん「           ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    ぴよくまは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| | 」
ゲームマスター19だったら猫入り狐ふえるふえるで行くか
シュヴェーゲリンさん「ぶっちゃけもうねたい」
kariさんが夭逝に名前を変更しました。
夭逝さん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:08:54)
さん「案山子いるのに揃うわけがないんだよなあ・・・」
ゲームマスター「07以降で全員が揃ったら始める」
さん「週末だというのになんだこの人数は」
たしかみてみろ!さん「まあ、GMに任せる。」
KODOMOさん「人狼をやらずしてリアルが充実するものか」
ゲームマスター「遅れ2赤1」
ゲームマスター「だー更新確認する!」
てんせんさん「きませんねーこういうときクマさん入ってきてくれるのに。。」
グタタンさん「リアみつるは忙しいんだよ」
KODOMOさん「金曜日だというのに一体何をしているんだ他の奴らは」
秋月律子さん「開始/待機の判断はGMさんの裁量次第ですのでお任せします。
ずさー準備の方たちに期待したいですね。」
シュヴェーゲリンさん「19ですのできるの?」
ゲームマスター「20人超えたから19デスノできるんじゃね?とは思うんだけども」
ゲームマスター「あと1なのがなあ>りっちゃん」
ゲームマスター「59でとまるんじゃない!
とりあえず7分更新確認にしとく」
秋月律子さん「これ以上来るかと言われると微妙な感じはしますよね。前村が20人だった事を考慮しても、この時間でこの人数となると・・・
あまり遅くても明日の業務に差しさわりかねないですし。」
てんせんさんデスノートが出来ますように
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
たしかみてみろ!さん「じゃあ待とう。
そうだ待とう!」
ゲームマスター「あと1が案山子なんだなこれが!>かり」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「ほらデスノ出来るww」
ゲームマスター「おっすおっす」
オーバーさん「よろしくだよ」
オーバーさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:01:59)
ゲームマスター「開始するか迷ってる所
あと2くらいなら待ちたいところだし>かり」
たしかみてみろ!さん「まじで開始するの?」
たしかみてみろ!さん「ちょいまてーい!」
秋月律子さん「それに、あなたのプロデューサーこそ嫌な臭いがするんじゃないかしらぁ?
ゲ○バーに週3で入りたびってるって専らの噂じゃない。本当なの?(マイクグイー」
ゲームマスター更新確認するよー18だよー
秋月律子さん「あのねぇ、そもそも私は元アイドルの現プロデューサー。
他プロダクションだからっていい加減な事言うとハリセンで頭ひっぱたくわよ?」
ちぇーんさん「対抗しなくていいじゃないですかw>まゆ」
グタタンさん「もう夏は終わったんだよ」
まゆさん「この似非アイドル、なんだか嫌な臭いがしますねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋月律子さん「765プロの秋月律子です、皆さんよろしくお願いします。」
秋月律子さん」が村へやってきました。(13/09/06 22:56:23)
ちぇーんさんグダタンしようぜ!
ゲームマスター「おっすおっす」
グタタンさん「おいすうう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:52:39)
たしかみてみろ!さん「延長でしょ。
20人以上揃うまで延長でしょう?」
シュヴェーゲリンさん「待てばよかろうなのだ」
ぷっちさん「延長がいい」
ゲームマスターデスノやりたい勢の即答にこたえて10分待っていいっすかね
たしかみてみろ!さん「少人数で回したら、この後デスノしたくても回らなくなりそう。」
さん「艦これやっているから、集まりが悪いのかな?」
kariさんがに名前を変更しました。
せやかて工藤さん「デスノやりたいんや!」
ゲームマスター「赤はかかしだけだぜ今んとこ」
さん「20人以上になるまで、待ってほしいです!」
ちぇーんさん「あと4人って案山子と赤いれるとあと8人くらい必要なんでしょ?」
ゲームマスター「更新確認 順調にいきゃ16人村
回すか10分待つか好きな方で」
ゲームマスター「あと4人なんだがね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おはよ」
さん」が村へやってきました。(13/09/06 22:48:39)
たしかみてみろ!さん「ちゃっす!」
ゲームマスター「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:48:17)
ゲームマスター「やっと増え始める時間帯か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
KODOMOさん「そういえば今日って金曜日だよな。
それにまだこんな時間なのに、なぜ集まらない」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/06 22:47:26)
ゲームマスター「いらっさい」
バルクホルンさん       /      ´ : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : :\____
.        /      /: : : : : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : : : : : : : : :\    `ヽ
       /     /: : : : : : : : : : : : :/: : /: : : / : 八: : : : : : : : : : : ヽ     .
          ∠: : / : : : : : : : :/ / : : : : /: : /: :∧: : : : : : : : : : : :.    i
.     /     .:::/:/ : : : : : :_/--/| : : :/ : : : : : : / |ハ: : : : : : : : : :i    |
  /    ..:::::/:/ : : : : : : / /: :/-= :彳: : : : : /: /     : : : : : : : : :.:|:   │
. (       .:::/: : : : : : : :,仏斗=≧|: : i|: : : : : /i :|-―- │: :!: : : : : :.:|:..   |
  \_ ..:::/ |/|: : /: : : : i〃 _)心.∨八: : : : :|八|     |\|: : :|: : : :|:::   |
      ̄     | : : : : : : 从 ト{::::}゚}    \: : :| ≧≠ミ   |: : |: : :|: : : :|::::..   {
            ∨| : : : イ   込.ク       \|  )心 ヾ│: : : :│ : : |:::/ ̄ ̄ ̄\
          八 : /.リ ///         r'{::::}゚j 从:/: : : : : : :.j/    /
             乂_;′          ′     ヾ.:少 〃|/: : : : : : :.:/  二Z二
             八              /// リ: : : :/: : : /     (__ノ
.        { ̄ ̄>く  、    、            ∧: : /: : :.:/|    ヽ
/Y{{⌒\_>'"´: : : : \xヘ       ー一 '′       '_ノ|/|/|/ :|    ⌒)
:: : |:||\  \ : : : : : : /| ̄/ \             イ、_,乂/  /  |    /
:: :ノ八_\○7⌒¨¨¨¨{⌒/    丶 _____,,.. 、<{         |   r‐亠‐┐
:: :: :: :: ::  ̄¨7:: :: :: :: ::.:|∨          ′ 人二入        __|   ヽ| 三}
/:: :: :: :: :: :: /:: :: :: :: ::./|/         /| / /: :ハ \       \_     ノ| 冗
:: :: :: :: :: :: / :: :: :: :: :: |∧          //|く   : : : : :}、 \      |   ‐一ァ
:: :/:: :: ::/ :: :: :: :: :: : |/∧     ,イ'/∧ \/{: : : : | \/     '、   ∠、
∨/:: ::/ :: :: :: :: :: :: ::|/  \  / 八/  \. ノ: : : : |            \  _)
バルクホルンさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:46:46)
ゲームマスター「いってらっさい」
ちぇーんさん「50分か なら風呂に行ってくる」
ゲームマスター「50分にいる人数でとりあえず考えてみる」
シュヴェーゲリンさん「えんちょーでええんじゃない」
ゲームマスター回したいって人多ければ回す
シュヴェーゲリンさん「でもまぁその後の展開にもよるけどそこで切れるほど勇者じゃないです」
ゲームマスター「11人
まーとりあえず15分待ってみよう」
ちぇーんさん「相手がマトンさんとかじゃなければ俺も渋るな それ」
シュヴェーゲリンさん「28人のデスノ持ち身内切りとか俺はその時点で切るの渋るわ」
KODOMOさん「序盤の話じゃなかったのか」
KODOMOさん「基本狼を多く残すことを考えて、
飽和が近くなったときだけ身内切り考えりゃいいんじゃね?
一度減らしてしまった狼は戻らないんだから」
ちぇーんさん「いや序盤の身内切りは知らないけどさ・・・飽和対策しなきゃいけない後半戦では、占いゲゲゲを読んで出るべきだと思うんだよ」
シュヴェーゲリンさん「序盤の身内切りはだからこそ読まれにくいってメリットはあるな。
初日は初日でアレだけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パプさん「おいす」
ゲームマスター「狼にデスノが回るのと村狐にデスノが回るのとって大分違いあるからなあ」
パプさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:31:24)
ちぇーんさん「飽和対策しないといけないならデスノ率気にしてる場合じゃないんじゃない?」
ゲームマスター「何よりも身内1切ってなにをリターンとして得るのかを明確にしないと」
ゲームマスター「確かに序盤で飽和回避にはなるけど狼デスノ率が下がるのはやはり痛い」
シュヴェーゲリンさん「ただ潜伏占いが切ったところ以外を出して露出数が一気に増えちゃうとかデメリットあるし
破綻したらそもそもだし
呪殺からの信用勝負もちょっとね」
たんたんさん「よろしくー」
ちぇーんさん「でも狐対策には一石二鳥でしょ>身内切り」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:26:25)
ゲームマスター「最近艦これ艦こればっかりでモバマスの話聞かないんだけどいったいどーなったのか」
ゲームマスター「身内切りは大好きなんだけどデメリットでかすぎる奇策だから
ホイホイ使うもんじゃないとおもうんだけどね」
まゆさん「今度、まゆのCDが発売されますねぇ、長かったです…♪」
ゲームマスター「おいすー」
まゆさん「うふ…うふふふ…♪」
まゆさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:24:43)
シュヴェーゲリンさん「GMは身内切りは意味が在れば大好きな狼負けが最近越してるC51タンカーさんだよ」
ゲームマスター「おいすー」
てんせんさん「オレンジ率高いねーw」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:23:37)
ちぇーんさん「GMがだれか分からないけど分かった」
シュヴェーゲリンさん「GMはハイゲロポンプさんだよ」
ゲームマスター「人が集まってこないのってもしかしてアイコンのせいなんですかね」
ちぇーんさん「それは哲学的な答えだね・・・」
ゲームマスター「GMも知らない」
ちぇーんさん「GMはだれなの? 」
ゲームマスター「おいすー」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:20:09)
ゲームマスター「集まるまでに地味に時間かかりそーだな」
シュヴェーゲリンさん「Dies買おうかな」
☆ま☆こちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:18:47)
ちぇーんさん「きらりんが案山子だああああ だまされたあああああああ」
ゲームマスター「おいっす」
KODOMOさん「よろしく」
KODOMOさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:18:05)
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:18:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュヴェーゲリンさん「おいす」
シュヴェーゲリンさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:17:23)
ゲームマスター「おっすおっす」
諸星かかしさん「かかし☆」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:16:48)
ゲームマスター「おいすー」
ぷっちさん「よろしく」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:16:23)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認はとりあえず2235にしとく」
ゲームマスター「oisu」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:14:19)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る