過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
ソウジ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セレスティア
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッキースケベ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉うどん
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
希望中
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(生存中)
 
 

ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
Mr
マネー ◆T/rtHmtm4g
[占い師]
(生存中)
 
 
呂布
◆Pzv.zE6T.c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フィアナ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
よーむ
みょん ◆DhL1hUYuoI
[村 人]
(生存中)
 
 
導火線
クウェイカー ◆ZLfpYpOMW2
[村 人]
(生存中)
 
 
ピカチュウ
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[狩 人]
(生存中)
 
 
オーガ
OGA ◆qJsahSzlcM
[村 人]
(生存中)
 
 
popo
johnn ◆RZEwn1AX62
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
明日 ◆HR2eXCs9JM
[人 狼]
(死 亡)
 ころたん誕生日いぇ〜い
 
ころたん
まきゅ ◆Makyu/.sZ.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 132675番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
希望中さん「ではGMさん村立てありがとうございました」
希望中さん「最悪なのが自分占われて噛まれて死ぬことだけどその点に関しては指定避け占い避けに狐時以上に気を使って結果的にやりきったので許してください」
希望中さん「次に怖いのは翌日自分死んでて真狩人がCOしたのにつられてしまうケースかな、ただこれは自分のタイミングからしてあんまりないと思ってた。さすがに感情論すぎますし」
希望中さん「よーむさん狩人or狂人で詰んでないんだよね、うん」
フィアナさん「同村ありがとうでしたー。」
希望中さん「なる、だよね。びっくりした>凛さん」
さん「柱でほぼ詰みだと思ったし、死体無し出たら柱COすると決めてたからなぁ。」
さん「あのタイミングでCOしてくる希望中さんが偽は考えて無かったから、
人外の対抗があればお得と思って発言した。
まさかの霊だったけど。」
希望中さん「一番怖いのは自分狩人COしてグレの真狩人に指定とぶこと、だから柱見てからCOしたんだけどやっぱリスキーだったかな」
フィアナさん「思ったのは凛さんはむらむらしてたから柱もったいないとこだよね。
十分狩人候補で噛まれるところ。」
希望中さん「ついでに言うと凛さんの狩人対抗炙りの方がよくわからなかった、あそこで対抗出る意味ってなんよ?ってまぁ指定先狩人とかならきついんだけど」
ピカチュウさん「狩人が空気読むの前提は危険かと」
さん「ふむ。占い初日か。まああり得なくはなかったけれど。」
希望中さん「あとは霊能初日に見せて狼にチャレ遅らせたり狩人死亡時チャレぎりぎりで出て狼に詰んでると見せかけたりとかできるかなと、前提として占われない必要があるけど、そのほうがいいとみました」
希望中さん「一応Mrさん偽配慮もある>凛さん」
さん「霊は初日にさくっと出れば、そんな変な策取らずともグレ1狭まったんじゃないのかね。」
希望中さん「対抗狩人出てきたらアチャーだけど空気読んでくれたら自分かまれからのGJで正真正銘詰み、一応柱後すぐの指定もないタイミングで出たつもりだけど」
フィアナさん「というか占い先が優秀でしたね。」
ピカチュウさん「詰まないタイミングで狩人燻り出そうとしただけじゃないあれ」
希望中さん「狼が弱すぎて自分の渾身の奇策がなんの意味も持たなかった、訴訟」
フィアナさん「ピカチュウとか視界に入ってなかったわ。指定もなかったけど。」
ソウジさん「相方さん、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ソウジさん「フィアナさんに失言をとらえられてしまったね。」
ピカチュウさん「ピッカーしか言ってない」
Mrさん「う〜ん、この」
ゲームマスター「次村建てたのでお暇ならどうぞ」
希望中さん「初日犠牲者さんにまで頭下げるとか謙虚すぎです」
導火線さん「GM同村ありがとうございました」
ラッキースケベさん「お仲間・狂人には本当に申し訳なかった」
ラッキースケベさん「おつかれさん。」
導火線さん「霊能潜伏の狩人COは割と有りだと思ってしまいました。」
さん「まあお疲れ様でした。」
ころたんさん「ころたんいぇい〜」
葉隠康比呂さん「おつだべー…」
セレスティアさん「ピカチュウ狩人だけが驚きだわ」
ゲームマスター「消化不良気味だろうからもう一回村建ててもいいぞ
各陣営おつかれ」
希望中さん「凛さんの柱みて、凛吊り→自分噛みで詰みとみましたソウジさんに子弟とんだのはぶっちゃけ焦った」
導火線さん「お疲れ様でした」
さん「霊能ww」
ソウジさん「占いの右に狐を置かないでください」
ゲームマスター「みんならーぶらーぶしてまちゅか?
ってかひでえむらだった」
よーむさん「ぶっちゃけ疲れてない」
よーむさん「おつかれー」
ソウジさん「ごめんね相方」
フィアナさん「おつかれちゃん」
希望中さん「初日狂人か」
オーガさん「早いな。お疲れであった皆の衆」
ソウジさん「これはきついな」
希望中さん「お疲れ様でした」
Mrさん「あっ…(察し」
ピカチュウさん「わろたw」
フィアナさん「ほらね」
「村 人」の勝利です!(13/09/06 23:07:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ころたんさん0 票投票先 → ソウジさん
希望中さん0 票投票先 → ソウジさん
ピカチュウさん0 票投票先 → ソウジさん
オーガさん0 票投票先 → ソウジさん
さん1 票投票先 → ソウジさん
セレスティアさん0 票投票先 → ソウジさん
導火線さん0 票投票先 → ソウジさん
ソウジさん10 票投票先 → さん
よーむさん0 票投票先 → ソウジさん
Mrさん0 票投票先 → ソウジさん
フィアナさん0 票投票先 → ソウジさん
さん「村引けよ。村引いたらグレ5だろうが。」
フィアナさん「つみとか期待しないでいこう」
ピカチュウさん「ピッカピッカァ」
ソウジさん「まあ、ほぼ詰んでるから頑張ってね>村
5グレ6吊で狂狼引けるといいかな。導火線あたりが狙い目だと思う。」
フィアナさん「狼っぽいとこから指定していく。どうせ抜かれてたら安定進行なんてないんだし」
セレスティアさん「占いGJが出たと分かったら素直に潜伏すべきですわね
死体なしはほぼ占い真の進行になりますしね」
Mrさん「凛さんを村人認定すれば…。ただこれはつまらない考えですね。」
オーガさん「まあ、共有の指定でよいではないか」
さん「まあ、信じるか信じないか。どこ占うかは最終的にMrさんが決めればいい。
誰が言ったって同じことだ。」
オーガさん「指定吊りなのだな。委細承知」
さん俺吊り他占いで十分だったよ。希望さんさえ出なければ。
Mrさん「それを凛さんがおっしゃるのはあまりよろしくないですな。」
ピカチュウさん「ピカピッカピカチュー」
ソウジさん「ないよー」
希望中さん「凛さん吊りでいいと思うんだけどねぇ」
オーガさん「占いは真で問題なかろう
死体無しが出るならそこ以外にありえぬ
ただ狩人候補が死んでないのに噛みにいくあたりよほどの間抜けが狼なのであろう」
フィアナさん「COありませんよね?」
ピカチュウさん「ピッカピカー」
さん「ちなみに対抗狩人居るなら今日は出るところ。」
フィアナさん指定:ソウジ
セレスティアさん「希望クンは本当にクズですわね」
さん俺のほかから吊って、明日Mrさんは俺占え。
○出りゃ詰みだから。
希望中さん「ああ、○に狂人があったね。うっかりしていたよ」
ソウジさん「狂特攻ならいいんだけど」
ソウジさん「あとは、潜伏狂が怖いんだよ。」
オーガさん「今日は人柱の凛吊りであろう」
セレスティアさん「詰みませんわよ、狂人がよーむさんなら」
ピカチュウさん「ピ、ピカァ…」
さん吊り5回
ソウジ セレスティア 凛 導火線 ピカチュウ オーガ
グレ6
Mrさん「グレ7、吊り5でございます。」
導火線さん「詰んではなくないですか」
オーガさん「狩人が出たか。」
希望中さん「あれ?5吊りあるから詰んでないかな?」
ピカチュウさん「ピカァ?」
ころたんさん「ん?霊居ないから○●引きだと詰まなくない?」
よーむさん「あら?そこで出るってことは詰むってこと??」
ソウジさん「希望中さん何で出たの?」
オーガさん「何故占い候補は死体無しがでたタイミングを確認せずに結果を出すのだ」
フィアナさん「凛さんの心意気に打たれて吊ります。村村してたのに」
さん「狩人出て大丈夫か?完全に詰んだか?」
希望中さん「詰んだので出ます」
セレスティアさん「おはようですわ」
希望中さん希望を守る狩人日記

初日
護衛:なし 犠牲:初日先生

2日目
護衛:Mrさん 犠牲:肉うどんさん
さすが真占いだね!初日から真確定だよ!
対してなんだい、ラッキースケベさんは?
あんな絶望的なクズが僕と同じ超高校級の幸運とか反吐がでるね

3日目
護衛:Mrさん 犠牲:
はぁ、ダンロンアイコンのクズ率高すぎだよ。
取りあえず鉄板護衛だね、狼に予告もらったし噛まれないかなぁ
でもその方がきっともっといい試練になってくれるはずだよね!
導火線さん「あーらら隠してよかったのに」
ピカチュウさん「ピッカァ」
ころたんさん「popo狼でワンチャンの噛み行った可能性の存在」
さん人柱CO
導火線さん「はい」
フィアナさん「ちゃれはやいなーLW濃厚」
オーガさん「朝が来たようだな。そして確定GJであるな
おはよう」
ソウジさん「GJ」
Mrさん「占いCOさせていただきます。よーむさんは村人でした。」
よーむさん「おはよう」
ソウジさん「おはようー」
希望中さん「おはよう!なんか村ゲーすぎて飽きるよね、今日あたりMrさん死んでないかな!」
4日目の朝となりました。(13/09/06 23:02:22)
Mrさんを狙います。 >>> ソウジ <<<
フィアナさんの会話「じゃあソウジさん」
ころたんさんの会話「狩人の可能性もあるから 占い噛まれた後でもいいけどね」
ソウジさんの遠吠え「吊先確定なので狩が全然見えない。」
ソウジさんの遠吠え「吊先確定なので狩が全然見えない。」
ソウジさんの遠吠え「チャレしよっか。」
ころたんさんの会話「ころたんかわゆす」
ゲームマスター「3割おつかれ」
ソウジさんの遠吠え「チャレできるタイミングでもあるんだけどねぇ。」
ソウジさんの遠吠え「どうせ吊れないから噛んでもいいか。希望中」
ソウジさんの遠吠え「 」
よーむさんの独り言「ピカチュウさんは案外狩人ありそうww」
葉隠康比呂さん「RPって難しいんだべなぁ…」
ゲームマスター「あちきは気にしないけど他の生徒達が消化不良になっちゃうかもでちゅ」
ころたんさんの会話「◆よーむさん 「んで、どうしようか?人柱っぽいのはいるけど」
これも追加で」
導火線さんの独り言「カス」
ソウジさんの遠吠え「もしくは相方投票先噛み」
希望中さんの独り言「霊能CO 葉隠康比呂さん●」
ころたんさんの会話「変な場所じゃなきゃいいけど」
葉隠康比呂さん「まぁ、無理だべな…乙だべ」
フィアナさんの会話「◆よーむ 「作業ゲーですか〜」
◆よーむ 「なるほど、じゃあ吊れないわ〜(棒」
◆よーむ 「一人除いて対応が素晴らしい!!」
ここ明日指定でいいよ」
よーむさんの独り言「あした人柱に出ようかな」
ラッキースケベさん「僕のせいだよね。ごめんね>GM」
ソウジさんの遠吠え「チャレって様子を見ますよ」
さんの独り言「狩人以外ならいいけど。」
Mrさんを護衛します。 >>> ピカチュウ <<<
よーむさんを占います。 >>> Mr <<<
3日目の夜となりました。(13/09/06 22:58:01)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ころたんさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
希望中さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん11 票投票先 → 希望中さん
ピカチュウさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
オーガさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
セレスティアさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
導火線さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ソウジさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
よーむさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
Mrさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
フィアナさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
popoさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「色々とひどい村になったでちゅ」
ゲームマスター「赤くなっちゃったので突然死でるでちゅ」
ゲームマスター「らーぶらーぶ
一回だけ再投票ちます」
再投票してください。
ラッキースケベさん「葉隠さんごめんなさぁああああああああい」
Mrさんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
希望中さん「取りあえずセレスティアさんとオーガさんに期待するよ」
導火線さん「はい」
フィアナさん「狩人候補しぼられる」
ソウジさん「ずいぶん判断が遅いね>導火線さん」
フィアナさん「柱はいらない」
さん「ちらっとだけあったMrさんの偽がほぼ無くなってきてうれしい限り。」
オーガさん「葉隠は残念な部類に入る輩ゆえ。」
ころたんさん「あまえころもたん」
Mrさん私視点の霊能者さんに死んでもらっても結構な、そういう展開です…よね?
決していいことではないですけど…あの…
よーむさん「んで、どうしようか?人柱っぽいのはいるけど」
ピカチュウさん「ペッカペッカペカチュー!」
葉隠康比呂さん「俺の占いは30%は当たるからな! 霊能だけど!>フィアナっち」
ソウジさん「誰か狩人保護とか言った?>フィアナさん」
オーガさん「葉隠以外に霊がおらぬのなら吊るのは危険かも知れぬ」
フィアナさん「葉隠康比呂さんが●っていうなら●の可能性も高いね」
ピカチュウさん「ピカーピカピー」
葉隠康比呂さん「まぁ、●を信じてくれればそれでいいべ…」
Mrさん奥様は毎日、私を打つんですよ。
顔は絶対にしないんです。旦那様には良い顔したいお人なんですよ
希望中さん「苗木クン●とか……」
希望中さん「苗木クン●とか……」
導火線さん「霊能なら昨日出てていいぐらいだから、欠け固定でいいと思います」
よーむさん「そのまま●吊りでいいか」
セレスティアさん「●ならさっさと出てくればいいでしょう?
偽物でいいですわ」
オーガさん「葉隠は霊能と申すのだな?何故霊結果を出さぬのだ?」
希望中さん「朝一霊能COでもしておけばまだよかっただろうに」
フィアナさん狩人保護いうなの葉隠康比呂さん吊ね。
ソウジさん「3日目霊結果は朝一で出さないと(藁」
葉隠康比呂さん苗木っちは●だべよ
ころたんさん「ころ‐たん いぇい〜」
さん「こんなへたれは吊りでいいって。」
Mrさんでも失敗しても打たないでくださいね…
痛いのはとっても嫌なんです…
オーガさん「昨日ラッキースケベが真霊能でギドラをしたのであればお仕置きせねばなるまい」
ピカチュウさん「ピカピカー#」
フィアナさん「霊能なら結果だしてね。」
ピカチュウさん「ピカピッカァ!」
ソウジさん「これは霊能不在なんだろうね。」
葉隠康比呂さん霊能に●打つとか信じらんないべ…
導火線さん「おはようございます」
希望中さん「じゃあそこのクズ吊って明日だね、もうダンロンロラでいいんじゃないかな?」
ころたんさん「SOA」
よーむさん「今日まで霊能出さずに明日COでもいいんじゃね??」
オーガさん「今日言えたから問題なかろう
COあるのか?>葉隠」
セレスティアさん「では、霊能締切ですわ」
Mrさん人柱なんて…酷いことしなくてもいいように頑張ります…
肉うどんさん「お疲れ様でした」
ラッキースケベさん「自害せよ。ランサァ」
ピカチュウさん「ピッカァ!」
フィアナさん葉隠康比呂さんCOないですよね?
ゲームマスター「肉うどんおつかれ」
葉隠康比呂さん「いやあ、昨日これ言えなかったのが辛かったんだよな〜」
ソウジさん「霊能はよ。」
Mrさん◆葉隠康比呂さん 「霊能出ても噛まれる可能性の方が高そうだもんなあ。
って、共有騙ってたのかよ!」

とても怪しいって思いました。あの…私がこんなことって…。
いえすみません、なんでもないんです。本当になんでもないんですから…。
馬鹿な私でも、耳だけはいいんです…。いつもお母さんが褒めてくれます。
ですから葉隠さんは人狼で間違いないんですよ…。
さん「吊り。」
希望中さん「おはようございます!」
さん「おはよう。」
ソウジさん「おはようー」
オーガさん「朝が来たようだな。ところで昨日霊能が出てなかったようだが噛まれ回避で潜ったのであろうか。おはよう。」
Mrさんあの…、占いCOします。葉隠康比呂さんは●、人狼でした。すみません…
よーむさん「おはよー」
葉隠康比呂さん「模擬刀の先制攻撃だべ!! 」
3日目の朝となりました。(13/09/06 22:47:39)
肉うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉うどんさんを狙います。 >>> ソウジ <<<
希望中さんの独り言「GMさんにしか聞こえませんが無駄占い考慮しなくちゃですけどこのまま潜伏で狩人の対象増やした方がいいと考えました、指定進行になるから大丈夫ですね」
フィアナさんの会話「ボルならそうだけど。ぷろは狩人候補一発でぬく。」
ころたんさんの会話「16人で初日銃殺は狼有利ゲー
17人で初日銃殺は村人有利ゲー」
ラッキースケベさん「朝一張り朝一張りだけ考えてたら、銃殺見えてたのにコピペ張っちゃった」
ころたんさんの会話「今日は共有噛みが一番いいかな」
葉隠康比呂さんの遠吠え「ぉ、なら噛みお任せするんだべ」
ソウジさんの遠吠え「1:40でいくか」
葉隠康比呂さんの遠吠え「こいつのキャラわかんねぇ…だべだべ言ってりゃいいよね…」
ソウジさんの遠吠え「肉うどん噛みでいい?1:00」
葉隠康比呂さんの遠吠え「ソウジっちの勘に賭けてみるべ! 140に噛んでみるんだべ」
ソウジさんの遠吠え「ういうい。」
ゲームマスター「まあ、ドンマイ」
フィアナさんの会話「えっ初日銃殺は狼勝率40%以上ある、狼有利げーと考えてますけど」
導火線さんの独り言「真霊能だったら●凸しないっすよね?」
ころたんさんの会話「相方がやる気勢っぽいので相方が死ぬまでは相方が指示お願いします」
葉隠康比呂さんの遠吠え「出れば頑張れると考えるんだべ!」
セレスティアさんの独り言「わたくし朝は弱いもので」
ソウジさんの遠吠え「肉うどんさん狩臭」
葉隠康比呂さんの遠吠え「狂人が明日霊能に」
ラッキースケベさん「こんなボケをかますとは思ってなかった>GM」
希望中さんの独り言「前日処刑されたラッキースケベさんは「人 狼」でした。」
葉隠康比呂さんの遠吠え「だが」
ころたんさんの会話「楽な試合で共有当たった」
Mrさんを護衛します。 >>> ピカチュウ <<<
セレスティアさんの独り言「◆ラッキースケベさん 「さぁ、これに反論して見せてよ
占いCO セレスティアさんは●だ!」
呂布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

       論  破」
肉うどんさんの独り言「葉隠康比呂−セレスティア−導火線」
葉隠康比呂さんの遠吠え「もう無理ゲー臭がするんだべ…」
ゲームマスター「ラッキースケベおつかれ」
ラッキースケベさん「これはごめん。戦犯やわ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「お仲間乙」
葉隠康比呂さんを占います。 >>> Mr <<<
ラッキースケベさん「結果貼りを焦りすぎた」
2日目の夜となりました。(13/09/06 22:43:08)
ラッキースケベさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ころたんさん1 票投票先 → ラッキースケベさん
希望中さん0 票投票先 → ラッキースケベさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → ラッキースケベさん
ピカチュウさん0 票投票先 → ラッキースケベさん
popoさん0 票投票先 → ころたんさん
オーガさん0 票投票先 → ラッキースケベさん
さん0 票投票先 → ラッキースケベさん
肉うどんさん0 票投票先 → セレスティアさん
セレスティアさん2 票投票先 → ラッキースケベさん
導火線さん0 票投票先 → ラッキースケベさん
ソウジさん0 票投票先 → ラッキースケベさん
よーむさん0 票投票先 → ラッキースケベさん
Mrさん0 票投票先 → ラッキースケベさん
ラッキースケベさん12 票投票先 → セレスティアさん
フィアナさん0 票投票先 → ラッキースケベさん
ピカチュウさん「ピカピー」
ラッキースケベさん「恥ずかしい」
よーむさん「初日いってる奴はノイズだぜ」
希望中さん「ってMrがCOしていたね、ダメなゴミクズですまない」
さん「狂真-初-共共の狼全潜伏が本線だな。」
ソウジさん「あれ?肉うどんさん占い?」
Mrさん頑張るよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
葉隠康比呂さん「Mっち真でいいし、伏せる必要ないもんなぁ」
肉うどんさん「真占いより早く呪殺対応した肉うどんさんは村人でいいと思います」
セレスティアさん「Mrさんが占い師のようですわね」
ピカチュウさん「ピッカァ#」
希望中さん「占い初日村のようだね」
ラッキースケベさん「真占いCO!!」
ころたんさん「ころたんいぇい〜」
Mrさんすまぬwwwwwwwwwwww>オーガ
さん「いや出ていいだろ。これで狩人がフィアナさん護衛してMrさん噛まれたら目も当てられない。」
ピカチュウさん「ピッカー」
ソウジさん「え;w
まさかこれわ占い初日ですか。」
ころたんさんそして共有の相方はころたんです
さぁみんなも一緒に いぇい〜
導火線さん「混乱させてくれますねー」
フィアナさん「相方もだしておく」
よーむさん「出るべきだよ>ソウジさん」
フィアナさん「共有CO 相方はころたん」
セレスティアさん「もうラッキースケベさんはZランクですわね」
フィアナさん「護衛ぶらしはしたくないのでどうせ出る予定だったし」
オーガさん「占い候補達よ。おぬしたちは初日に○を引いた際にもしや狐かもという疑念を抱かぬのか。あまりにも無用心。恥を知るがよい」
葉隠康比呂さん「霊能出ても噛まれる可能性の方が高そうだもんなあ。
って、共有騙ってたのかよ!」
肉うどんさん「とりあえずラッキースケベさんを盲信したのでセレスティアさん吊ります」
Mrさん人柱の準備よろしくwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピカチュウさん「ピカピッカピー!」
ラッキースケベさん「理由
三国志の最強武将って強そうだからね。人外だと怖いから占ったよ」
ソウジさん「フィアナさん、出ちゃったのかぁ。
せっかく吊先も決まってるのに。」
よーむさん「作業ゲーですか〜」
希望中さん「ラッキースケベさんは占いにシフトするのかな?」
ころたんさん「じゃあMr護衛鉄板ゲーということで」
ラッキースケベさん「占いCOだよ。呂布さんは○だ」
フィアナさん「共有CO 相方生存」
ソウジさん「もうこれは共霊潜伏でいいね。」
ピカチュウさん「ピッカァ?」
ころたんさん「ふんふむ。。。」
フィアナさんしゃーない共有CO
Mrさん全発言大文字で行こうと思ったのに呪殺でござるwwwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「狐おつかれ」
肉うどんさん「フィアナさんは呂布さん●出そうとして慌てて○を消したのでは?」
セレスティアさん「さて、霊能さんは他にいらっしゃるのかしら?」
よーむさん「なるほど、じゃあ吊れないわ〜(棒」
ソウジさん「って、さすがに無理がありすぎるわw」
フィアナさん「あっ〇いれてないね、マクロ忘れてたあははは」
さん「フィアナさんが真確定と思う霊と共有はCOして。そう思わないなら潜ってて。
ラッキースケベさん吊りで。」
ピカチュウさん「ピッカピカー!」
Mrさん拙者の発言に一切のやましいこと無しwwwwwwwwwwwww
ソウジさん「霊能出てもいいよ。」
ころたんさん「ころたんいぇ〜い」
導火線さん「霊能欠けを全くと考慮しない進行把握です。
まあ微小な確率は切り捨てるべきですよね。」
セレスティアさん「これで終わり、のようですわね」
オーガさん「情けないものだ。銃殺対応もできぬとは」
ピカチュウさん「ペッカペッカペカチュー」
ラッキースケベさん共有COします。相方は初日犠牲者です
さん「フィアナさんも結果が出てないという。」
popoさん「わーー」
Mrさんさてさてこれわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おそくなってすまぬwwwwwwwwww
ころたんさん「うぬらに生路無し!」
よーむさん「一人除いて対応が素晴らしい!!」
葉隠康比呂さん「さっそく破綻だべ! 奴を吊って明日に備えるんだべ!」
さん「ラッキースケベさん吊り。」
肉うどんさん「朝一が取れないとはまだまだ調子が悪いですね」
導火線さん「はい」
ソウジさん「ラッキースケベさん破綻」
オーガさん「ラッキースケベ吊りで文句あるまいな」
ラッキースケベさん霊能COです
さん「おはよう。」
Mrさん
導火線さん「おはようございます」
フィアナさん占い理由:天の神様のお告げどおり
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
呂布さん「ぎゃあああああああああ」
葉隠康比呂さん「おはようだべ」
ラッキースケベさん「あっ」
ソウジさん「おはようー」
よーむさん「おはよー」
ピカチュウさん「ピッカァ!」
Mrさん「拙者、占い師でござるwww呂布殿は村人でござったwwwwww」
肉うどんさん「呪殺対応練習 呂布さん狐」
希望中さん「おはよう!さぁ、君たちの希望を見せてくれ!」
フィアナさん「占いCO 呂布さん」
ラッキースケベさん「さぁ、これに反論して見せてよ

占いCO セレスティアさんは●だ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/06 22:36:25)
呂布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラッキースケベ <<<
ころたんさんの会話「b」
よーむさんの独り言「11吠え…これから何を学べと??」
フィアナさんの会話「いぇ〜い」
ころたんさんの会話「ころたん」
希望中さんの独り言「最終日まで残されてSGになりつつ狼吊りの苦行把握」
ソウジさんの遠吠え「だんがんばろー!」
希望中さんの独り言「それは違うよ(ネットリ)」
フィアナさんの会話「どうも」
葉隠康比呂さんの遠吠え「任せる! 俺はアフロの手入れ(狩人日記)でもしてるべ〜」
ラッキースケベさんの遠吠え「まぁ、僕の幸運をそこで見ててよ>葉隠君」
ゲームマスター「それは違うよ・・・(ニヤ」
よーむさんの独り言「狂人もまだやったことないしやりたいよ〜」
葉隠康比呂さんの遠吠え「お、スケベっちが騙るんだべか」
ラッキースケベさんの遠吠え「占いCO セレスティア● 噛み1:30でいくよー」
ころたんさんの会話「いぇ〜い」
ころたんさんの会話「ころたん」
ソウジさんの遠吠え「いいよどうぞー。私は自分●以外で潜伏しますね。」
ゲームマスター「テンプレはまもってくだちゃい
みなさんらーぶらーぶに全力でがんばってくだちゃい
再投票はありまちぇん
らーぶらーぶ」
呂布さんを占います。 >>> Mr <<<
ラッキースケベさんの遠吠え「セレスさんに狼特攻してくるわ」
よーむさんの独り言「最近狼引けないな〜」
ソウジさんの遠吠え「葉隠さん人外多すぎでしょ」
希望中さんの独り言「ボロ雑巾までくれるとかGM空気読み過ぎです、連敗で傷んだ精神を休めろとのお達しなのです」
フィアナさんの会話「どうも」
ラッキースケベさんの遠吠え「女の子を食べまくれるとは、lucky」
ソウジさんの遠吠え「wwwwwwww」
ころたんさんの会話「ころたんいぇい〜」
よーむさんの独り言「GM村たて感謝です」
導火線さんの独り言「はい」
葉隠康比呂さんの遠吠え「狼かぁ、よろしくだべ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 22:31:54)
ころたんさん「ころたんいえい〜」
ラッキースケベさん「あ、白のパンツ。lucky」
希望中さん「GMのツンデレにないた、よろしく」
ゲームマスター「それではらーぶらーぶな村を楽しんでくだちゃい」
葉隠康比呂さん「よろしくだべ!」
よーむさん「よろしく〜」
ソウジさん「よろしく」
ゲームマスター今度こそ揃った
30秒後に開始
ゲームマスター「3分遅れで蹴り」
ゲームマスター「揃ったけど2分遅れが@1」
ヒロヤスさんがに名前を変更しました。
kariさんが導火線に名前を変更しました。
kariさんが肉うどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前とアイコン変える人はご自由に」
よーむさん「kariさんいるよ〜」
kariさんがソウジに名前を変更しました。
kariさんがMrに名前を変更しました。
kariさんがフィアナに名前を変更しました。
ゲームマスター「28分でそろえます」
kariさんがラッキースケベに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィアナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:27:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッキースケベさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:27:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Mrさん「うーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:26:30)
kariさんがよーむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
よーむさん「こんばんは〜」
ソウジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:25:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:25:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
導火線さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:24:38)
kariさんが呂布に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
呂布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:21:46)
希望中さん「自分は残念カワイイ彼女の薄い本が欲しいです」
ゲームマスター「霧切さんと苗木くんの薄い本があればそれでいいです」
希望中さん「アイコン無い人はね、いつも思うけどあれだけあるのに使わないのはもったいないです」
希望中さん「と言うことでアイコンな人はみんな“3914”で統一しよう(ゲス顔)」
ゲームマスター「※GMはアイコンや名づけに一切関与しません
各自の自己責任でどうぞ」
kariさんがセレスティアに名前を変更しました。
kariさんがオーガに名前を変更しました。
セレスティアさん「こんばんは」
希望中さん「※ダンロン名づけ村ではありません
名づけ村でないからこそ名前アイコンは村が決める
自分は誘導して村の9割をBRSアイコンにしたこともあります」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:15:28)
かりさんがピカチュウに名前を変更しました。
希望中さん「セレスティア:2183」
ゲームマスター「※ダンロン名づけ村ではありません」
さん「こんばんは」
kariさんがヒロヤスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
葉隠康比呂さん「もう一人のヤスヒロは来てないようだべな」
肉うどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:13:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:13:32)
オーガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:13:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
popoさん「こんばんは」
ころたんさん「ころたんは咲推しをやめないよ!」
葉隠康比呂さん「これでいいんだべな!(何かが違う)」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ピカチュウさん「よろしく」
popoさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:11:35)
ゲームマスター「絶望村に乗っ取られていく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:11:24)
希望中さん「あとは村なのに指定吊りされるのをものすごく嫌がるとかクズなプレイしておけば完璧かと」
希望中さん「葉隠康比呂:2180
そんな君にこのアイコンをプレゼントだべ」
葉隠康比呂さん「ダンロンわかんない…なんとかだべ、とか言ってれば何とかなるかな?w」
希望中さん「アニメ効果で2のキャラも増えてるのがうれしいのです」
葉隠康比呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:09:09)
ゲームマスター「そんなにダンロン名づけ村が希望か」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが希望中に名前を変更しました。
希望中さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:05:33)
ころたんさん「うぬらに生路無し!」
ころたんさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:03:58)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る