過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
マメ
メイ ◆MZcEP1k9SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダンベル
◆Qfpq4C8QHU
[村 人]
(生存中)
 
 
梅干し大魔王
yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マミパイ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホルスたいん
籠絡 ◆yGRbyZ805g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スラム
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
琵琶湖は河川
◆bTBSpQ9C7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
漢検
◆9Ce54OonTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
天国の唄
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手羽先
Erica ◆iwkae4l4P6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふるい
ふるい ◆5diY/pp6gM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep348村 〜 132674番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
梅干し大魔王さん「GMさん同村さんありがとうございました」
スラムさん「ちょっと暴言気味になってすまんかった」
スラムさん「GM村立てありがとうございました」
マミパイさん「俺の辞書に占いどころという文字はない
占いたいところを占う。
そんなスナフキン的な占いに俺はなりたい」
天国の唄さん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
ダンベルさん「同村、村建てありがとうございました。手羽先狐は意外だった。」
梅干し大魔王さん「手羽先狐だったのね
正直占いどころじゃないと思ったんだけど」
マミパイさん「銃殺GJはびびった」
マメさん「良い勝負やったね!みなさんありがとう!
GMさんもありがとうね〜」
天国の唄さん「霊能GJと呪殺が被ったときは美味しいと考えたんだがな
最初潜伏狂人も頭に入れてたんだがやはり真実は無情にも…だったね」
マミパイさん「というか霊界でも言ったが俺真きめ打つならダンベルは村人になる
だからあれは攻撃にはならなかったと思う」
手羽先さん「狂人初日なら騙りに出て、真狼狐の陣形にしてやればよかったけど。思い通りにならないのが狐の人生」
梅干し大魔王さん「ホルスたいんじゃないなら天国の唄と決めていたの」
スラムさん「その辺は相性ですね」
ダンベルさん「ああ、それも引っかかった>議論参加しろ」
手羽先さん「ん、いい勝負でした。GMさん同村者さんありがと。」
天国の唄さん「全然ありだと思うよ。むしろ攻撃の要だった>マミパイ」
マミパイさん「ダンベル議論に参加しろがダメだったと思う>天国の唄」
天国の唄さん「正直勝てたと思ったんだがなぁ 詰めが甘かったか」
琵琶湖は河川さん「相方、すまんかったな、苦労をかけた」
手羽先さん「霊界の霊能さんに補足
騙りに自信ある狼なら、初手に初心者相方囲って逃げきろうとするパターンもあるから、あなたの推理もあながち間違いじゃない。」
マメさん「LWもなかなか!」
ふるいさん「おつかれー村勝ちはあたらしい」
梅干し大魔王さん「進行もたついてすまんかった」
ダンベルさん「めちゃくちゃ悩んだ」
琵琶湖は河川さん「おつかれさまです」
マミパイさん「乙」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。狼もようしゃべってがんばったなー。」
梅干し大魔王さん「おつかれさまでした」
スラムさん「お疲れさまでした」
ダンベルさん「お疲れ様でした」
マメさん「さすが お疲れ!」
ダンベルさん「うおおおおお良かったああああああ」
手羽先さん「お疲れ様」
天国の唄さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/06 23:13:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ダンベルさん0 票投票先 → 天国の唄さん
天国の唄さん2 票投票先 → スラムさん
スラムさん1 票投票先 → 天国の唄さん
手羽先さん「天国の唄さんに投票した」
マミパイさん「俺真決め打つならダンベルは確定村人
よって天国の唄 アウトー(某笑ってはいけない番組風に)」
マミパイさん「最終日の殴り合いって両者無駄にしゃべるとおもしろい」
スラムさん「その辺を良く見てくれとしか言いようがないな」
天国の唄さん「結局どっちかわかんねぇよ」
手羽先さん「狼が騙る時の初手○って、後々吊らせるための餌として存在するんじゃないかしら
相方はそれ以降に囲うもんだと思ってる自分がいる>梅干し大魔王」
ホルスたいんさん「いえいえ・・・そういうこともありますよ>霊能さん」
マメさん「◆天国の唄さん 「ダンベルが議論に参加していない
参加しろよ」
これ 俺ならアウト」
スラムさん「お前の発言はなんか全体的におかしい」
天国の唄さん「村ならきちんと議論をして狼を見つける努力をすべき」
スラムさん「都合のいい方っつったらダンベル吊りしかないだろう」
スラムさん「ダンベルを残して霊能を噛んだのも昨日の投票を見たからじゃないのか?」
天国の唄さん「ダンベルが議論に参加していない
参加しろよ」
スラムさん「その場合は身内に誘導する必要が無い」
天国の唄さん「都合のいい方って何?」
スラムさん「正直銃殺GJだと思うけど」
梅干し大魔王さん「狼で騙り出るくらいだから初心者相方右占いで囲ってるのかとうメタ推理は外れた」
天国の唄さん「それって飽和恐れたから身内に誘導したと捉えられないかな>スラム」
スラムさん「同じ日の発言だぞ?都合のいいほうが吊れそうだから欲を見せたようにしか思えん」
マミパイさん「狩人と人外は紙一重 仕方ない」
スラムさん「ダンベル狼なら狂人噛みになるからやっぱ薄いのかね」
天国の唄さん「ブレて当り前だろう。なんでそんなに吊る場所がすぐわかるのか」
スラムさん「村アピ。
◆スラムさん  「琵琶湖は切っていいんじゃねえかなと」
琵琶湖切りを最初に言い出したのは多分自分」
手羽先さん「でも、早噛み=狩人生存確認噛みor投了噛み ってイメージがぬぐえない」
スラムさん「発言の根拠が良く分からないのはそっちだ」
スラムさん「◆天国の唄さん  「パンダ吊るか琵琶湖切るかの2択だと思うよ
占い真狂決め打つんだったらパンダ吊でもいい
私は真狼,真狂,狂狼 どれか分からない」
◆天国の唄さん  「(ダンベルとか正直吊りたくない)」

ブレすぎだろ。」
天国の唄さん「3人って何が?>スラム」
梅干し大魔王さん「真狩は指定しちゃってごめんね><」
スラムさん「3人だよ?目が腐ってんのか」
手羽先さん「ん、なら最終日は狂狐死亡見えてるなら多少早噛みしちゃったほうが有利か。」
スラムさん「天国狼なら、ゼッタイダンベルを噛んでって感じだと思ったけど
マミパイ真占いを確信しているなら別なのか?」
天国の唄さん「スラムはまず狼なのかどうかを教えてくれ。お前が村ならダンベルに投票する
村だという根拠が君の発言から見当たらない>スラム」
ダンベルさん「スラム投票だったが2人の発言を洗ってくるな。」
スラムさん昨日のグレーうんぬんの発言は
(マミパイの)グレーって意味だった。すまんな
ダンベルさん「漢検狼じゃなかったのかよ。狐いなかったのはいいけど胃痛役とかマジ勘弁してくれ。」
天国の唄さん「(これ絶対狼強いパターンだよ…と夜考えていた)」
梅干し大魔王さん「まあそうですよね」
ゲームマスター「はやがみは初日以外はOKですよ。テンプレにもかいてある。」
スラムさん「ダンベル噛むと思ったが」
天国の唄さん「おはようございます」
スラムさん「おはよう」
ダンベルさん「投票はスラム。昨日も言った通り漢検狼目で見てるから狐が残った場合おうどんの可能性がある。天国とスラムで悩んでスラムに投票。」
手羽先さん「梅干し大魔王さんお疲れ様」
天国の唄さん「霊能真として考えますよ
琵琶湖が狼だとしたら囲ってないことになる。
琵琶湖⇒漢検○天国の唄○ダンベル●

ダンベル●を逆囲いと見るかどうかなのだがあの状況で(まだ占いを切るとは決まっていない)状態で●を味方に打つだろうか(いや、打たない。と思う。)
よってスラムが狼だと思う。」
ダンベルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/06 23:07:53)
梅干し大魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅干し大魔王さんを狙います。 >>> 天国の唄 <<<
マミパイさん「霊能でも同じこと」
マミパイさん「だからスラムが殴り負けることはないと思うけど」
スラムさんの独り言「俺ならそうする」
スラムさんの独り言「ダンベル噛むんじゃねえかな」
マミパイさん「霊噛む→対抗狼囲ってるだろう→天国の唄になるんじゃね?」
手羽先さん「そうだよねGM」
琵琶湖は河川さん「かてるかな?」
手羽先さん「早噛みしていいんだよね、この村。テンプレでは初日早噛みしか禁止してない>狼」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
手羽先さん「スラムさんは霊界に来て納得したわ」
ゲームマスター「投票間違えただけじゃないかな。」
マミパイさん「スラムはうるさくて占う気になれなかった」
スラムさんの独り言「なぐり負けそうだな面倒だ」
スラムさんの独り言「こうなるとマミパイ真なら天国しか狼いねえけど」
マメさん「ダンベルの罠だと思う 投票は」
手羽先さん「ダンベルさん投票アウトだけどマミパイの○だからねー
霊噛んでスラム殴り?」
スラムさんの独り言「指定があったくせに逆らうダンベル」
天国の唄さんの遠吠え「早噛みは…ダメなんだっけ。
うんゆっくり噛むよ」
梅干し大魔王さんの独り言「んーまあステだからしかたないよね(しろめ」
スラムさんの独り言「(マミパイの)グレーっていうのをつけ忘れてた」
手羽先さん「漢検さんお疲れ様」
天国の唄さんの遠吠え「5日目 投票結果。

梅干し大魔王さん 0 票 投票先 → 漢検さん
ダンベルさん 0 票 投票先 → スラムさん
天国の唄さん 0 票 投票先 → 漢検さん
スラムさん 2 票 投票先 → 漢検さん
漢検さん 3 票 投票先 → スラムさん
!??」
5日目の夜となりました。(13/09/06 23:02:54)
漢検さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
梅干し大魔王さん0 票投票先 → 漢検さん
ダンベルさん0 票投票先 → スラムさん
天国の唄さん0 票投票先 → 漢検さん
スラムさん2 票投票先 → 漢検さん
漢検さん3 票投票先 → スラムさん
手羽先さん「意図的発言抑えバレてたか。つか、この村ネタ勢多すぎなのよ。
詳細どうも」
マミパイさん「それもあるが把握からの推理と多すぎず少なすぎずの発言数進行に関しての発言から」
天国の唄さん「私視点ではそれでいい。(漢検つれれば勝てると思ってるから)
しかし、ダンベルやスラムがそれを提案するのはおかしい
何故ならグレー(スラムだけ…)私と漢検どちらも吊ることはできないから>」
スラムさん「てか狩人既に死んでたな」
マメさん「ログ汚れるかなぁ〜と思いつつ・・・
お酒のせいですGM」
スラムさん「こうなると狐生きてるかも知れんが分からんね。どちらにしろグレーから」
梅干し大魔王さん漢検吊りで
手羽先さん「真狂-真発言、だよね?決め手>マミパイ」
スラムさん「とりあえず1吊れな訳だし○は仮に吊り候補に入るとしても最終日でいいと思う」
天国の唄さん「霊能は真でいいです。
漢検が初手囲いだったというお話だと思います」
ホルスたいんさん「勝ってほしいなぁ」
マメさん「囲いランですねwまぁ勝ち」
マミパイさん「ふふ・・・甘いな
投票とは意図的に操作できるもの
何票貰おうと狐を狙ういじょう怪しいところはちゃんと占う」
ゲームマスター「天国すごいしゃべるなー」
スラムさん「囲われてるなら狂人を噛むのか?奇数で?」
ダンベルさん「琵琶湖●な。これ漢検が気になる。
初日囲われて無かったら吊られてる可能性あったと思うし、
昨日の噛みの遅さから慣れてない位置に狼いる可能性あると思う。」
スラムさん「じゃあもうグレーに狩人いなければグレランでいい気がするが」
マメさん「ああ・・・ここしっかり朝一貼らんと」
天国の唄さん「◆梅干し大魔王さん 「漢検、天国で囲われてるだろう」
ホントこれだと思う」
手羽先さん「これ潜伏狂目で天国の唄さん吊れるんじゃね(」
天国の唄さん「琵琶湖●ってことは真狂を推していた人が臭くなってきますね」
梅干し大魔王さん「漢検、天国で囲われてるだろう」
スラムさん「別に天国狼って言ってるわけじゃない」
ダンベルさん「人外票怖いから指定してほしい>梅干し」
マミパイさん「霊能遅いwwwww」
スラムさん「マジかい」
マミパイさん「占いCO 漢検○」
スラムさん「まず結果見せてよ」
梅干し大魔王さん「霊能CO 琵琶湖●」
天国の唄さん「スラムは勘違いをしている。私は村人。おそらく狼は漢検。」
スラムさん「2残り濃厚だから指定でいこう」
梅干し大魔王さん「狂潜伏あるかな?指定した方がいいかね?」
スラムさん「で、狐探す噛みをしていないのでまず銃殺GJだろう」
天国の唄さん「霊能が遅い」
スラムさん「噛まれ真でいいだろ、琵琶湖が狂人っぽすぎる」
天国の唄さん「マミパイが喰われるのか
やっぱり呪殺GJだったんじゃないの
ダンベルは村人という私の感覚とも合致している」
スラムさん「どうせなら昨日も占い先予告してほしかったが」
手羽先さん「3票貰い占うとか勇気あるわー(ジト目」
スラムさん「◆天国の唄さん  「◆スラムさん 「◆手羽先さん 「マミパイは霊占っちゃってるね。」
は内訳見えている発言(霊能真が見えている)だと思います
これはさすがに言いがかりすぎるだろう」
いやいや、そんなことないでしょう。狐の霊乗っ取りだってありますし何とでも言い返せますわよ

狐の霊能乗っ取りだとしてどの視点で視点漏れになるんだ?
もうなんか適当に誘導したって認めろよめんどくせえ」
ダンベルさん「投票は河川。人外確定だから。
マミパイ真でいいだろ」
スラムさん「おはよう」
手羽先さん「マミパイお疲れ様」
ダンベルさん「おはよう」
天国の唄さん「ダンベルは思考回路が村人だと思う(昨日も言った)
スラムは昨日狐目とか言ったけど発言見直したら村が取れたので村人だと思う。(ダンベルよりは怪しいが多分村人)
怪しいのは漢検。議論に参加していない。ここはまず吊っておくべきだと村人のは私は主張する。」
5日目の朝となりました。(13/09/06 22:57:27)
マミパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミパイさんを狙います。 >>> 天国の唄 <<<
スラムさんの独り言「でも天国の臭さはアレだなあ」
ホルスたいんさん「マミパイさん真で決め打ってしまう可能性なくもないので
占い噛むのが無難かなと思いますが・・・・」
スラムさんの独り言「両偽なんじゃないかなと思えてきた」
手羽先さん「マミパイ放置もありっちゃありか。私はそれ自信ないけどね」
手羽先さん「ああそっか、霊は銃殺出たときのことも考えないとか」
梅干し大魔王さんの独り言「銃殺出てもあれか」
梅干し大魔王さんの独り言「5>3>
4>」
ホルスたいんさん「詰みではないという状況が大事だと思いますが・・・・・」
天国の唄さんの遠吠え「 」
スラムさんの独り言「今日予告占いをしないのはなんでだろう」
手羽先さん「いや、マミパイ真決め打ち進行だからここで占い噛まないと詰むでしょ
狐をどう考えるかによるけど」
梅干し大魔王さんの独り言「銃殺出たら2グレー順吊り
●出たらグレーから指定、残りは占い、最終日●
○出たら残りのグレランか」
ホルスたいんさん「霊能噛むとマミパイさんも吊り候補になりますから実質グレー1広くなりますね・・・」
スラムさんの独り言「マミパイ狼ならば○を噛むはず
真占いならグレーを噛むはず」
マメさん「明日5人やん
囲いとステ吊れるやん」
琵琶湖は河川さん「でも占い噛まないとだめかw」
琵琶湖は河川さん「霊噛んだほうがいいかも」
天国の唄さんの遠吠え「 」
マメさん「マミパイがどこ占うかの?
信用勝ったんやから」
ホルスたいんさん「狼視点で狐死亡が見えてれば占い噛みに躊躇ないと思いますよ」
天国の唄さんの遠吠え「 」
琵琶湖は河川さん「おつです〜」
梅干し大魔王さんの独り言「ステ目の漢検か
2日目囲いの天国の唄か」
手羽先さん「村人視点は狐死亡見えてないよ 天国の唄さんだけ知ってる」
琵琶湖は河川さん「初日狂人かよw」
漢検さんを占います。 >>> マミパイ <<<
天国の唄さんの遠吠え「相方お疲れ様あとは任せるといい」
梅干し大魔王さんの独り言「そりゃCO出ないわね」
スラムさんの独り言「どうせ銃殺GJだったんだろう」
手羽先さん「琵琶湖は河川さんお疲れ様」
手羽先さん「マミパイのグレーって3人だっけ。」
4日目の夜となりました。(13/09/06 22:53:25)
琵琶湖は河川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マミパイさん0 票投票先 → 琵琶湖は河川さん
梅干し大魔王さん0 票投票先 → 琵琶湖は河川さん
琵琶湖は河川さん6 票投票先 → ダンベルさん
ダンベルさん1 票投票先 → 琵琶湖は河川さん
天国の唄さん0 票投票先 → 琵琶湖は河川さん
スラムさん0 票投票先 → 琵琶湖は河川さん
漢検さん0 票投票先 → 琵琶湖は河川さん
ホルスたいんさん「もう狐もいませんし」
ホルスたいんさん「琵琶湖さん吊っても占い噛めばいいだけなので必死にならなくてもいいのでは?」
マメさん「必死になってんの天国だけやん・・・
明日吊れるな ダンベルと霊が吊ってくれる」
天国の唄さん「◆スラムさん 「◆手羽先さん 「マミパイは霊占っちゃってるね。」
は内訳見えている発言(霊能真が見えている)だと思います

これはさすがに言いがかりすぎるだろう」
いやいや、そんなことないでしょう。狐の霊乗っ取りだってありますし何とでも言い返せますわよ
個人的にはスラムさんは狐目ですかね」
ダンベルさん「狐いる状態で俺吊れたらおうどんの危機だぞ。狼柱出ないのか?」
スラムさん「2w残りなら必死にグレー噛むんじゃない?」
琵琶湖は河川さん「最後に言っておく、琵琶湖の本当の名前は第一級河川琵琶湖だ!」
手羽先さん「天国の唄さんがたまに発言翻りかけてる気がする」
スラムさん「どうせ今日COしないだろう」
スラムさん「そしてこの態度である」
梅干し大魔王さん「狼は2W残りならCOしたら?
狐把握してないんでしょ?」
ダンベルさん「うわっ、すまんマジで見逃してた。>河川」
マメさん「うん霊素敵 こりゃ勝ちやな」
琵琶湖は河川さん「まぁ、別にいいけどな・・」
天国の唄さん「パンダ吊るか琵琶湖切るかの2択だと思うよ
占い真狂決め打つんだったらパンダ吊でもいい
私は真狼,真狂,狂狼 どれか分からない」
スラムさん「琵琶湖は狂アピなんじゃないかな?と」
琵琶湖は河川さん「ホルス噛まれとるしw」
梅干し大魔王さんそれでは 琵琶湖は河川 を吊ります
マミパイさん「噛まれてる>ダンベル」
スラムさん「なんか誘導したくて理由作ったって感じがする。
俺はあそこで霊能をまず非狼として推理するのはおかしいと感じない」
手羽先さん「パンダ吊りは基本的に悪手派になりました、私」
ダンベルさん「吊り余裕ないから流石に拒否するな。正直噛まれて無いホルス怪しいと思ってる」
漢検さん「またしてごめん」
スラムさん「◆手羽先さん 「マミパイは霊占っちゃってるね。」
は内訳見えている発言(霊能真が見えている)だと思います

これはさすがに言いがかりすぎるだろう」
ホルスたいんさん「護衛先はマミパイさんでした
呪殺+霊能GJがわりとありそうに思えたのと指定で狼吊れてたら
問答無用で占い噛むと思ったので・・・」
マミパイさん「二日目のみな テンプレ読もう>漢検」
天国の唄さん「どこが意味不明なのか>スラム」
梅干し大魔王さん「パンダ吊りたい人いますか?」
スラムさん「天国の歌の手羽先に対する誘導が意味不明過ぎたので狼目で見ます
琵琶湖は投票先予告でもないのに理由無しは狂人で見る」
ダンベルさん「ああ、マイパイ真な。まぁ予想通り。」
漢検さん「占い理由書いちゃダメだったのじゃないの?」
天国の唄さん「(ダンベルとか正直吊りたくない)」
スラムさん「琵琶湖は切っていいんじゃねえかなと」
スラムさん「そうなると三日目霊能GJになるわけだけど」
梅干し大魔王さん「今日は占い切りたいと思いますが」
ダンベルさん「昨日は指定投票。割としゃべれる位置だし、吊り数余裕ないんだから村ならもっと抵抗すると思った。と思ったら○かよ」
天国の唄さん「おはようございます」
スラムさん「スラムバイトやめてえな」
天国の唄さん「◆ダンベルさん 「◆天国の唄さん 「マミパイさん噛みあわせにも見えますし、マミパイさん真の呪殺GJにも見えます」
↑噛み合わせって事は狼も疑ってる=役欠けも見てるって事か?」

そうです。真狼-真、狂狼-真まで考えて推理しています
3日目に死体と占い先が被ると考えてしまいますね

ダンベルさんは残ってるグレーの中でも一番思考回路が村人っぽいと思います」
ホルスたいんさん「マミさんらしい役回りでした・・・」
マミパイさん発言がいいのはいいが発言数が少ない
なんだか発言おさえてるようにも見えたので占う
琵琶湖は河川さん「占いCO 漢検○ 天国の唄○ ダンベル●」
ダンベルさん「噛みおっそいなおい」
手羽先さん「ホルスたいんさんお疲れ様」
漢検さん「おはよう」
スラムさん「あ、死ぬのね」
梅干し大魔王さん「霊能CO マメ○」
マミパイさん「占いCO ダンベル○」
スラムさん「おはよ」
ダンベルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/06 22:47:24)
ホルスたいんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホルスたいんさんを狙います。 >>> 琵琶湖は河川 <<<
スラムさんの独り言「スラムバイトやめてえな」
マメさん「漢検がなぁ・・・でマミパイに投票してもたけど」
手羽先さん「狂人初日なら占い騙って狂ポジとってよかったな、残念」
手羽先さん「あとは漢検さんがマミパイの信用落とさなけりゃいいけどね」
手羽先さん「霊とスラムさん生きてればなんとかなるでしょ」
梅干し大魔王さんの独り言「漢検はなんで1発言」
琵琶湖は河川さんの遠吠え「ダンベルに●うつわ」
マミパイさんを護衛します。 >>> ホルスたいん <<<
梅干し大魔王さんの独り言「7>5>3>
2W残りなら狼COくる?」
琵琶湖は河川さんの遠吠え「いや、潜伏の可能性も頭においとこう」
天国の唄さんの遠吠え「うん。私の生命力が一つ目の剣、二つ目は相方が狂人位置にいること
この2本の剣があればなんとかなる」
マメさん「霊能センサー修正出来てるな おk」
天国の唄さんの遠吠え「狐死亡が美味しいニュース
マミパイが私を占ってなかったら狩人→マミパイで勝ち確定コース
狂人初日で見ていいと思う(潜伏はしてないだろうよ)」
スラムさんの独り言「琵琶湖は狂人アピールだろう」
手羽先さん「あぁ、銃殺GJか なら狼頑張れ」
梅干し大魔王さんの独り言「決め打たないとか
琵琶湖切るか」
スラムさんの独り言「でも占い真狂濃厚じゃないかなと思うけど」
琵琶湖は河川さんの遠吠え「いい感じに銃殺とGJかさなったしな」
スラムさんの独り言「なんか噛み先を非難して自分を白く見せよう的ななにか?」
ゲームマスター「まぁ狩人噛みだろうな。」
ダンベルさんを占います。 >>> マミパイ <<<
マメさん「わりかし早く死んじゃった」
スラムさんの独り言「◆天国の唄さん  「おはようございます
あの段階で
◆手羽先さん 「マミパイは霊占っちゃってるね。」
は内訳見えている発言(霊能真が見えている)だと思います
よってここは吊候補筆頭。
次点得票者である
ふるいさんは単純なステ吊だと考えます 狼が吊れていたらラッキー程度
(ステ吊の理由:喋らないことには中身が見えない。よって村なら役に立たない。狼だったラッキーだから吊る)」
ちょっと意味不明すぎる」
琵琶湖は河川さんの遠吠え「狩噛みでいいっしょ」
マメさん「お疲れです!」
梅干し大魔王さんの独り言「んー」
手羽先さん「マメさんお疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/09/06 22:42:03)
マメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マミパイさん1 票投票先 → ダンベルさん
梅干し大魔王さん0 票投票先 → マメさん
マメさん7 票投票先 → マミパイさん
琵琶湖は河川さん0 票投票先 → マメさん
ダンベルさん1 票投票先 → マメさん
天国の唄さん0 票投票先 → マメさん
スラムさん0 票投票先 → マメさん
ホルスたいんさん0 票投票先 → マメさん
漢検さん0 票投票先 → マメさん
手羽先さん「あとは真狂-真の断定、と。
早めに死んだから初日念話の続きでもこさえようかな」
マメさん「霊能 明日から進行考え直せよ!
〇指定とか村指定とかセンサーぶれてるぞ」
スラムさん「マミ真でいいんじゃねえかな(適当)」
梅干し大魔王さん「マメ吊りでお願いします
把握ミスすみませんでした」
スラムさん「なんか銃殺GJっていうのがあたまを支配している」
ホルスたいんさん「どうせ噛まれますから>ダンベルさん」
天国の唄さん「(危なく言ってしまうところだったわよ)オホホホホ」
手羽先さん「いつもより発言抑えたら、言葉足らずで怪しくなっちゃったか。おきつねさま難しいわ」
マメさんない 吊っておk
琵琶湖は河川さん「俺の○指定かwそっちで決めうちかいw意味わからん」
天国の唄さん「今一瞬…うん。なんでもないよ」
ダンベルさん「ホスル狩人なー、あんまり真で見れない」
梅干し大魔王さん指定 マメ COありますか
スラムさん「なんかこれこそ酔っ払い発言だな」
マメさん天国〇や
マミパイさん「しかりーがんばってー」
梅干し大魔王さん間違えた天国○ですね
スラムさん「GJじゃねえ、なにいってんだ」
ホルスたいんさん「そこ○ですよ・・・」
琵琶湖は河川さん「なんか、3日目まで理由書かないと、どうでもよくなるねw」
天国の唄さん「対抗居るなら今出てもいいと思う」
梅干し大魔王さんそれでは指定 天国の唄 COありますか?
マメさん「これは。。。真なら黙って死んでほしいトコやが・・・」
スラムさん「霊能GJねえ、薄いと思うが」
ダンベルさん「◆天国の唄さん 「マミパイさん噛みあわせにも見えますし、マミパイさん真の呪殺GJにも見えます」
↑噛み合わせって事は狼も疑ってる=役欠けも見てるって事か?」
スラムさん「じゃあ他から」
手羽先さん「◆天国の唄さん 「あの段階で
◆手羽先さん 「マミパイは霊占っちゃってるね。」
は内訳見えている発言(霊能真が見えている)だと思います
よってここは吊候補筆頭。

霊能真が見えてる? 「マミパイは霊占ってグレー広いですよ」の意。なんか誤解されてるね」
天国の唄さん「日誌を出すんだ>ホルスタイン」
マメさん「おお!ええとこ指定するね そこ安定よ」
ホルスたいんさん【ホルスたいんの狩人日記】

2日目:梅干し大魔王

夜が来て1:20経過まで狼の遠吠えないなら狼吊れたような気が
しなくもないし霊能護衛しとこうかな
マミパイさん「日記はよ」
スラムさん「占い真狂で考えるならむしろ銃殺GJと考えるのが自然なんだよな」
天国の唄さん「(疑う場所がなくなってしまった)」
ホルスたいんさん「なんでピンポイントで・・・」
ホルスたいんさん「狩人です」
ホルスたいんさん「あります」
梅干し大魔王さん指定 ホルスたいん COありますか?
スラムさん「というか投票先予告だったのか」
ホルスたいんさん「狐いるのまた忘れてました」
天国の唄さん「マミパイさん噛みあわせにも見えますし、マミパイさん真の呪殺GJにも見えます」
スラムさん「銃殺GJか噛み合わせかのどっちかしかねえだろ
まあ3票も貰ってるやつを占うのはどうかと思うが」
ゲームマスター「そこ占いで呪殺GJかw」
マメさん「銃殺はないやろ ここは」
ふるいさん「狐おつかれー」
手羽先さん「へー、真狼だったんだ。噛みと綺麗に重なったのか銃殺GJなのか気になるな」
ホルスたいんさん「あ、違いました
呪殺の可能性あるんだった」
梅干し大魔王さん指定230で入れます
スラムさん「飲酒はしてないよ」
スラムさん「これならマミ真狼で見ていいんじゃねえかなと」
漢検さん「おはよう」
ホルスたいんさん「マミパイさんさようなら・・・」
マメさんダンベル   4発言「霊能は真目で見るからマミパイは囲いなしか。」
       この発言いいね〜今んとこ村目。

天国の唄   発言にネタと考察が混在・・・まぁセーフで見る
スラム    13発言は基本酔っ払い 放置する 狼なら尻尾ですはず
手羽先    1番真面目に発言は・・・無難と見る 無難なのは基本人外 アウト
ふるい    4発言 吊れた 投票した
ホルスたいん 4発言 内容はまぁ無いな・・・勘では村
マメ     まぁ適当に7発言でいいすか?w

結論 吊るのは ホルス筆頭
マミパイさん予告先
発言数は普通で内容も正しい突っ込みを行っているが最初の把握発言が目についた
梅干し大魔王さん霊能CO ふるい○
手羽先さん「お疲れ様 占っちゃうんだ」
スラムさん「そこ死ぬの?」
マメさん「おは」
マミパイさん「占いCO 手羽先○」
天国の唄さん「手羽先さんが…死んでる…だと」
ダンベルさん「投票はホルスたいん。内容薄い+狐への言及+あいさつ位置も遅め。
ふるいも薄いしあいさつ遅いが、が人外ならこんな風にネタに走るか?と思った。」
スラムさん「おはよ」
琵琶湖は河川さん「占いCO 漢検○ 天国の唄○」
ホルスたいんさん「おはー」
ダンベルさん「おはよう」
天国の唄さん「おはようございます


あの段階で
◆手羽先さん 「マミパイは霊占っちゃってるね。」
は内訳見えている発言(霊能真が見えている)だと思います
よってここは吊候補筆頭。

次点得票者である
ふるいさんは単純なステ吊だと考えます 狼が吊れていたらラッキー程度
(ステ吊の理由:喋らないことには中身が見えない。よって村なら役に立たない。狼だったラッキーだから吊る)」
3日目の朝となりました。(13/09/06 22:36:11)
手羽先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅干し大魔王さんを狙います。 >>> 天国の唄 <<<
梅干し大魔王さんの独り言「スラムは村でいいでしょ」
梅干し大魔王さんの独り言「手羽先は村っぽいがなあ」
琵琶湖は河川さんの遠吠え「2・00で噛みよろしく」
梅干し大魔王さんを護衛します。 >>> ホルスたいん <<<
天国の唄さんの遠吠え「呪殺対応するんだったら噛み時間把握していた方がいいんじゃない?
では私が噛み時間145で霊能噛みますね」
梅干し大魔王さんの独り言「●出たら吊ってライン見る
○だったら ホルスたいん>天国の唄 かなあ」
マメさんの独り言「グレスケ書くか」
琵琶湖は河川さんの遠吠え「噛みやってw」
琵琶湖は河川さんの遠吠え「きょうどこ噛むか」
天国の唄さんの遠吠え「呪殺や●がなかったら○くださいな
噛み先は霊能者で吊誘導は手羽先で行きましょうか」
梅干し大魔王さんの独り言「霊能CO ふるい○」
スラムさんの独り言「手羽先に票が集まるとは」
ふるいさん「ほら、俺は正しい」
手羽先さんを占います。 >>> マミパイ <<<
手羽先さんの念話「あっぶない。久々にラン対象なったわ」
2日目の夜となりました。(13/09/06 22:32:11)
ふるいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マミパイさん0 票投票先 → 手羽先さん
梅干し大魔王さん0 票投票先 → ふるいさん
マメさん0 票投票先 → ふるいさん
琵琶湖は河川さん0 票投票先 → ふるいさん
ダンベルさん0 票投票先 → ホルスたいんさん
天国の唄さん1 票投票先 → 手羽先さん
スラムさん1 票投票先 → ホルスたいんさん
手羽先さん3 票投票先 → スラムさん
ふるいさん4 票投票先 → 天国の唄さん
ホルスたいんさん2 票投票先 → 手羽先さん
漢検さん0 票投票先 → ふるいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マミパイさん0 票投票先 → 手羽先さん
梅干し大魔王さん0 票投票先 → ふるいさん
マメさん0 票投票先 → ふるいさん
琵琶湖は河川さん0 票投票先 → ふるいさん
ダンベルさん0 票投票先 → ホルスたいんさん
天国の唄さん1 票投票先 → 手羽先さん
スラムさん2 票投票先 → ホルスたいんさん
手羽先さん3 票投票先 → スラムさん
ふるいさん3 票投票先 → 天国の唄さん
ホルスたいんさん2 票投票先 → 手羽先さん
漢検さん0 票投票先 → スラムさん
手羽先さん「ネタ発言ばっかりだな」
スラムさん「真の発言稼ぎ」
天国の唄さん「ステ吊ではなく発言の内容が薄いところを吊りたいです
たんに発言数が少ないだけで吊るのではなく、中身が伴っていない(推理に参加していない)場所を吊りたいです」
スラムさん「 」
スラムさん「琵琶湖なんて水たまり」
漢検さん「湖以外何がある?」
ふるいさん「位置吊りで狼が吊れるのはあたらしい」
マメさん「琵琶湖ってどこよ?>関東人」
マミパイさん「ワロタwwww>スラム」
天国の唄さん「M=狂人>マミパイ」
琵琶湖は河川さん「琵琶湖は湖じゃないぞ!!」
マメさん「理由書かなくても大体位置占いなんだよね・・・
なんかもっとさー芸がないぜw」
スラムさん「桜木君、投票って知ってる?
特にあの突然死が出るんじゃないかって言うほど
激しく遅れて投票するのをスラム投票っていうの」
琵琶湖は河川さん「ひとつ言っとくがな・・・」
ホルスたいんさん「吊りが5回あるけど狐いるから1回しかはずせないのか・・・」
手羽先さん「◆スラムさん 「初日から最終日まで柱進行がいいんじゃないかとか思い始めた」
人外に「勝ってください」て言ってるようなものじゃない?狐盾って意味だとしても、その発想はどうかと思う」
漢検さん「ごめん 急いできたから」
天国の唄さん「2-1の出方に対する感想(例えば「真狂-真の狼全潜伏ですね」など)一つとっても村によって受け止められ方(狼目、村目、狐目)が違うのは人狼の面白いところだともうのです(マジレス)」
梅干し大魔王さん「>マミパイ Madman」
ダンベルさん「テンプレは把握しとこうぜ>漢検」
スラムさん「でもそれじゃつまんねえよなあ」
マメさん「まぁ明日以降なんだよね実際
真狂とか真狼とかさ・・・自分で言ってなんだけど」
スラムさん「初日から最終日まで柱進行がいいんじゃないかとか思い始めた」
マミパイさん「そのMは何だよ>梅干し大魔王」
漢検さん「理由書いちゃダメなんだ」
手羽先さん「CO速度とかからも、この霊は疑わなくていい。発言や進行が不穏になった時に考えれば。
挨拶考えると潜った狂人もいなさそうだから、真狼-真追うのも後の話でいい」
スラムさん「まあ今予測した所で無駄なんだけどね」
梅干し大魔王さん11>9>7>5>3> 5吊り2W1M1F 吊りミスは1つ 奇数進行
スラムさん「適当にグレーから吊ればいいよ」
ダンベルさん「霊能は真目で見るからマミパイは囲いなしか。」
天国の唄さん「(狐もいるのか)」
ホルスたいんさん「占いあっさりしてるなぁと思ったけど占い理由禁止だったんだ」
ふるいさん「グレラン進行は新しい」
マメさん「グレランですね(テンプレ
だな・・・まぁ80パー真狂で見ておく 俺は」
スラムさん「どうせ全潜伏だろうってのには同意」
スラムさん「占い理由禁止だけど位置を見るとだいたいわかっちゃうよね」
漢検さん「ぐれらんですか」
天国の唄さん「2-1ですね
真狂-真の狼全潜伏と推測してみましょうか」
マミパイさん「んがっはっはっは 俺を吊ろうと思った奴め!残念だったな!」
梅干し大魔王さん○進行なのでグレランで行きます
引き続き推理をどうぞ
手羽先さん「マミパイは霊占っちゃってるね。」
スラムさん「なんか気合が入らないおかしい」
マメさん「2−1のサクサク系か・・・これは!素敵」
ダンベルさん「2-1まで把握。とりあえず無難に真狂で見る。」
ホルスたいんさん「霊能は真でいいよね」
手羽先さん「2−1か。真狂-真が一番ありそう」
ふるいさん「この挨拶はあたらしい」
天国の唄さん「(マミパイが…初手で吊れない)」
スラムさん「じゃあ霊能もどうぞ」
マメさん「〇進行か・・・んじゃマミランでいいな」
梅干し大魔王さん「霊能CO」
琵琶湖は河川さん「占いCO 漢検○」
天国の唄さん「○進行っぽいね」
マミパイさん「占いCO 梅干し大魔王○」
梅干し大魔王さん「10」
ふるいさん「おはあざーっす!」
漢検さん「おはよう」
ホルスたいんさん「おはー」
天国の唄さん「おはよう」
梅干し大魔王さん「おはよう」
スラムさん「おはよう」
手羽先さん「おはよう」
マメさん「おはよう!」
ダンベルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/06 22:24:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 琵琶湖は河川 <<<
ホルスたいんさんの独り言「日本人女性の8%らしいですよ A」
ゲームマスター「GMへの襲撃はこのイージスの盾で防ぐぞ。」
マミパイさんの独り言「はぁ・・・お前は俺を怒らせた」
梅干し大魔王さんの独り言「霊はつまらんぽよ
特に共有がいた場合」
梅干し大魔王さんの独り言「占い面白いよ
自分の推理が直接結果につながるんだもん」
スラムさんの独り言「霊能が一番つまらない」
手羽先さんの念話「早死にしたら続き話すわ」
ゲームマスター「ないものねだりはやめたまえ、貧乳はもたざるものなのだw
ではがんばって。」
ふるいさんの独り言「霊能が一番面白くないよ!」
琵琶湖は河川さんの遠吠え「まぁ、やってみようかw」
天国の唄さんの遠吠え「勝ちを目指すんだったら占い師に呪殺させてから殴り勝ちたいな
霊能騙らずに」
スラムさんの独り言「占い最高」
手羽先さんの念話「占い師の真の敵は村人、と評した人がいる。なかなか面白い話よね」
マメさんの独り言「たしかに村人は超絶楽しい!自由だもの」
マミパイさんの独り言「ただし貧乳をバカにするやつはこの俺が許さない!」
琵琶湖は河川さんの遠吠え「えw」
マミパイさんの独り言「わかるか?たしかに大きい胸小さい胸人の好みはそれぞれだ」
手羽先さんの念話「潜伏練習、ね」
天国の唄さんの遠吠え「わかりました。では2騙りでもやってみましょうか
私が霊能に出るので占いで出てください
狂人が空気読んでくれれば何とかなるでしょう」
ゲームマスター「占いって考えようによっちゃあ、あまり面白くない役職ではないかな?
村人と狼が一番気合いがはいるかもしれない。」
ふるいさんの独り言「朝一かっぱCOは新しい」
マミパイさんの独り言「ない胸を一生懸命寄せ集める姿がいいんだろうが!」
琵琶湖は河川さんの遠吠え「ということで占い騙ります」
手羽先さんの念話「GM襲撃100」
琵琶湖は河川さんの遠吠え「いや、勝つよ」
マメさんの独り言「実際年取ると貧乳がいやになる件」
マミパイさんの独り言「ぺたぺたした胸をクリクリするのがいいんだろ!」
天国の唄さんの遠吠え「勝ちよりも楽しみを取りますか」
マミパイさんの独り言「そもそも乳なんて脂肪の塊だろ」
マミパイさんの独り言「ばかが!貧乳こそ至高だろ!」
琵琶湖は河川さんの遠吠え「なんか、おもしろいことやりたい」
梅干し大魔王さんの独り言「吊りミスは1つ」
ゲームマスター「人は貧乳ゆえに苦しまねばならぬ、悲しまねばならぬ・・・
俺はもう貧乳などいらぬ・・・マミさん、もう一度ぬくもりを・・・」
ふるいさんの独り言「あたらしい」
天国の唄さんの遠吠え「2騙り?笑」
ホルスたいんさんの独り言「問答無用で食べられちゃうイメージ・・・」
手羽先さんの念話「まあいいや せっかくの12狐だし頑張ってみるか」
天国の唄さんの遠吠え「狐の勝ちの目を徹底的につぶしてから勝ちに行きたいです」
手羽先さんの念話「GMさぁ、AAカップに占い師なんてやらねーっすwwwとかそういう顔してる?」
琵琶湖は河川さんの遠吠え「騙ろうぜ」
梅干し大魔王さんの独り言「共有いないから指定役かー」
ホルスたいんさんの独り言「マミさん狩人ってどうなんだろう・・・」
マメさんの独り言「おい このとり むらしか ひかん」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
梅干し大魔王さんを占います。 >>> マミパイ <<<
琵琶湖は河川さんの遠吠え「よろしく」
手羽先さんの念話「あーはいはい」
スラムさんの独り言「また村人」
天国の唄さんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 22:19:46)
梅干し大魔王さん「宜願申上」
漢検さん「よろしく」
手羽先さん「よろしく」
ゲームマスター「狼予想、マミパイ、ホルスタイン、狐予想、スラム」
ダンベルさん「よろしく」
マメさん「よろしくね!」
スラムさん「よろしくお願いします」
手羽先さん「もう普通にほむパイって指定すればいいんじゃね わっふる」
ゲームマスター「30秒後スタートします。」
kariさんが漢検に名前を変更しました。
梅干し大魔王さん「漢字検定に段はないとマジレス
しようと思ったら昔はあったの?」
如雨露さんが琵琶湖は河川に名前を変更しました。
ゲームマスター「はやくかえてくれー。」
手羽先さん「変換できるようにしたからいい すまん>如雨露」
マメさん「マシュマロ>如雨露」
琵琶湖は河川さん「じゃあ、なんならいいんじゃ!!」
ゲームマスター「名前かえたらやるよー。」
手羽先さん「如雨露のほうが打ちづらい(確信」
ゲームマスター「オレギかよろしくゼロがおすすめかな。」
梅干し大魔王さん「マシュマロってすぐ溶けるよね(まがお」
マメさん「俺漢検2段だわ」
マミパイさん貧乳をバカにするなよ
梅干し大魔王さん「い、いやがらせですか!!」
ゲームマスター人は貧乳ゆえに苦しまねばならぬ、悲しまねばならぬ・・・
マミパイさん「尿路?」
天国の唄さん「(漢字検定でも始めようってのかい)」
さんが如雨露に名前を変更しました。
マメさん「マシュマロかあ」
ゲームマスター「わっふるはしたのほうにかいてあるから、そこからどうぞ。」
ゲームマスター「じょうろのがしってるひとおおいかな。」
漢検さん「わっふるください」
マメさん「ああ 読める」
ゲームマスター「マミさんのおっぱいはホルスタインではなく、
上品なマシュマロおっぱいなのだ。」
琵琶湖は河川さん「ならよめるか?」
琵琶湖は河川さん「如雨露」
漢検さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:14:51)
ホルスたいんさん「こうですか?」
手羽先さん「マミパイは2030つかえばいいんじゃない」
マミパイさん「これで色かぶりはないな」
マメさん「GM マミパイはホルスタインですか?」
天国の唄さん「(最近○○って何て読むんですか?って言うの流行ってるのかな)」
手羽先さん「別にそのままでよくね」
ゲームマスター「まあどうせマミパイとホルスタインあたりが水色同士狼だろう。」
琵琶湖は河川さん「すまん、なまえかえたほうがいいかw」
琵琶湖は河川さん「へらです」
手羽先さん「へらだね」
ゲームマスター「みぎうえなんてよむの?」
マメさん「あれは へら でええんかの?読み」
天国の唄さん「(ヘ・・・ヘラ)」
梅干し大魔王さん「よめないから右上吊りで」
手羽先さん「やっぱこっちで」
よしくんさんが手羽先に名前を変更しました。
ゲームマスター2回連続で生き残られても困るし、マミパイは初日に絶対吊ろうな!
それか2日目の夜噛み!
マミパイさん「いかせてもらいます この名前は最初はキライだった
しかし俺はこの名前に大切なものをもらったんだ・・・」
ゲームマスター「ちょうどいい感じだな。あと一人。」
琵琶湖は河川さん「すいません、壁に小指ぶつけたので死にそうです」
kariさんがホルスたいんに名前を変更しました。
kariさんがマミパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「マミパイとほむパイなら
わっふるしなくて自主的につけていいんだぞw」
梅ぼし大魔王さんが梅干し大魔王に名前を変更しました。
kariさんがよしくんに名前を変更しました。
ノエルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ノエルさん「あ、すいません用事ができた 自殺します」
ホルスたいんさん「こんばんは」
すり減ったリズムさんが梅ぼし大魔王に名前を変更しました。
マミパイさんわっふるプリーズ
kariさんがスラムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:09:46)
梅干し大魔王さん「あ、ごめん取っちゃったかな」
kariさんがダンベルに名前を変更しました。
ふるいさん「よろしく」
kariさんがすり減ったリズムに名前を変更しました。
ふるいさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:08:58)
kariさんがノエルに名前を変更しました。
kariさんがマメに名前を変更しました。
popoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
popoさん「こんばんは」
ゲームマスター「トリップがないぞよ。」
popoさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:07:09)
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「わっふるは
よろしくゼロ、オレギ、特戦四課、すり減ったリズム、タワーの灯
あたりからどうぞ。」
マメさん「戻りました!」
ノエルさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:06:41)
手羽先さん「こんばんはWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:06:11)
スラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:05:50)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが天国の唄に名前を変更しました。
天国の唄さん「こんばんは」
ダンベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:04:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:03:53)
琵琶湖は河川さん「こんちわわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:03:38)
マメさん「更新10ですね
それまでには戻ります」
マメさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:00:23)
梅干し大魔王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:59:20)
マミパイさん「ワッフルプリーズ」
マミパイさん「くそ テンプレ前ずさできなかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:56:53)
ゲームマスター「22:10ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る