過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
朝ぼらけ
◆upRXX5tr2s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天つ風
◆otya.SGuPw
[村 人]
(死 亡)
 
 
お月見
パノラマ ◆PanogqQj4o
[占い師]
(生存中)
 
 
わんわん
◆e6luFCJY4Q
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
足びきの
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[霊能者]
(生存中)
 
 
ねこだいすき
◆U/fpHrOkHg
[共有者]
(死 亡)
 
 
紅の豚
◆PSHWU7TFaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶望な人
◆gFUIHsGzOw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天起
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
嵐吹く
◆REO8scdBGA
[村 人]
(生存中)
 
 
微糖ブラック
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(生存中)
 
 
忘らるる
◆PRmX0co1EY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132673番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
わんわんさん「もふもふ!わんわん>嵐吹くさん」
忘らるるさん「おっと、終わってたか 相方狂人同村GMさんお疲れ様でしたー」
微糖ブラックさん「GM様村建てありがとうございます。同村の皆さんもお疲れ様ー。」
天起さん「GMは村建てありがとうっす」
微糖ブラックさん「自分で発言うっすいなぁ、こりゃ指定かなーって思ってましたよ。>わんわんさん」
ねこだいすきさん「自分もログ読んでくるです
村たてありでしたー さらばヽ(´▽`)ノ」
嵐吹くさん「皆様お疲れさまでしたーありがとうございました
わんこもふもふ!」
足びきのさん「では退散します お疲れ様でした」
わんわんさん「皆様本当にありがとうございました!
ちょっとログ読んで進行見直してきます!GMも村たて本当にありがとうございました共有怖かった」
微糖ブラックさん「さんきゅう>天つ風」
天つ風さん「それではみなさんお疲れさまでした―」
お月見さん「お疲れ様ですたん、まぁ罪木ちゃん愛が勝因だよ」
わんわんさん「いえいえ。微糖さん役持ちっぽくて人外かもとか思ってたなんていえない…>微糖ブラックさん」
足びきのさん「まぁ今回はだいたい占いさんが強かったということでFA」
朝ぼらけさん「GMさん村たて有り難う 力になれなくてごめんね狼さん」
ねこだいすきさん「何もできなくてすいませんですニャー
わんわんさん皆さんありがとうございましたー」
天つ風さん「どんまい>狩人」
微糖ブラックさん「共有護衛2択外しました、サーセン。」
天つ風さん「噛まれたけどのほほん」
朝ぼらけさん「くっそ初日に呪殺なんか起こるからだ!>霊能」
嵐吹くさん「占いが強かったね、お疲れ様でしたー!」
お月見さん「霊能者生き残れたね! 感謝しろよ!」
わんわんさん「頼りない共有で申し訳ない村のみんな。占いと霊のおかげで勝てました」
お月見さん「実は3日目の夜天起占おうとしてたけど、臭い方占った方がいいよねって思ったんだ」
微糖ブラックさん「お月見さん無双でしたなぁ〜」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ねこだいすきさん「おつかれさまでしたー!」
朝ぼらけさん「お疲れ様でした ごめんね霊ロラすらできない狂人で」
足びきのさん「お疲れ様でしたー。霊能ロラいけると思ったか?甘い!」
天起さん「お疲れ様っす」
微糖ブラックさん「おつかれさまー。」
わんわんさん「お疲れ様です」
天つ風さん「おつかれさまでしたー」
お月見さん「◆嵐吹くさん 「狂狼だったら面白いのにな(目そらし」 <狂狼―真狼ってことですね! じゃあ俺と足引きの吊ればいいよ!」
「村 人」の勝利です!(13/09/06 22:44:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
天起さん0 票投票先 → 紅の豚さん
足びきのさん0 票投票先 → 紅の豚さん
紅の豚さん6 票投票先 → お月見さん
微糖ブラックさん0 票投票先 → 紅の豚さん
お月見さん1 票投票先 → 紅の豚さん
わんわんさん0 票投票先 → 紅の豚さん
嵐吹くさん0 票投票先 → 紅の豚さん
ねこだいすきさん「狂狼・・・
霊能の内訳はどうなるんだろうw」
嵐吹くさん「狂狼だったら面白いのにな(目そらし」
天つ風さん「ここで諦めたらただのポークじゃないですか!」
天起さん「◆紅の豚さん 「Coなし」
じゃあ吊っていいっすね」
足びきのさん「実はお月見偽かつ俺偽の場合吊り縄足りないんですよー。そういう意味では今回の進行は間違い」
紅の豚さん「まだ終わらんけどあとはきついよ」
わんわんさん「なぜ…COが…無いんだ…お前占いじゃ…」
ゲームマスター「真占いさんなら足掻く場面ですのよ(震え声)」
天起さん「ここで怖いのは紅の豚―朝ぼらけが真ラインの2w残りパターンでっすけど
信用を考えると紅の豚吊ってもよさそうっすね」
嵐吹くさん「COなしwwww」
お月見さん「占いCO者がCOなしとは斬新、まぁ残念ながら当然ですね」
わんわんさん「これで終わらなかったらあと2吊りで霊ロラして殴り合いだ」
ねこだいすきさん「COないってw」
足びきのさん◆紅の豚さん 「Coなし」
見えたね!!
お月見さん「だから今日占った(真顔)>嵐吹く」
微糖ブラックさん「ちょw」
紅の豚さん「Coなし」
足びきのさん「俺の真要素:挨拶早い 初日の霊能CO超早い 偽ならここで結果●出す意味なし
対抗霊能の偽要素:挨拶めっちゃ遅い 初日の霊能CO超遅い」
わんわんさん指定 紅の豚
お月見さん「俺偶然対応できた狂人の可能性もあるんですがね、視点漏れてますよ 一般論で言っただけかもしれませんけど>紅の豚」
嵐吹くさん「紅の豚狂人の可能性(震え声>お月見」
わんわんさん「占い抜かない時点で真狼と見る。さらに紅信用取る気がなさすぎる
護衛もらわないと噛まれちゃうんだよ?」
紅の豚さん「あら〜真狼-狂がのこったのね
まあ残念や最悪」
わんわんさん「……占い吊る…泣きそう」
天起さん「共有噛みっすか
昨日のグレー噛みといい占いは真狼でみて間違いなさそうっすね」
微糖ブラックさん「3吊りあるし積極的に行っていいと思うけどなー。」
お月見さん「いや、俺昨日の時点で人外全露出してたよ>嵐吹く」
ねこだいすきさん「お疲れさまでしたー
がんばてー><」
足びきのさんとりあえず結論:紅の豚吊れば終わります 丸見えだったね
天つ風さん「共有おっつー」
嵐吹くさん「共有抜かれたかー
で、お月見視点紅の豚吊って終了ね」
微糖ブラックさん「俺、クマ派なんだ。」
お月見さん「まぁ、霊能真濃厚なわけなんで紅の豚吊るのが最高なワケなんだけど」
わんわんさん「おまっ猫を!猫かわいいだろ!」
足びきのさん「ここで俺噛まないなんて甘い甘い 占いの真偽ほとんど確定しちゃんだぞ」
微糖ブラックさん「共有が噛まれかー。」
わんわんさん「あいかたあああああああああああああ」
ゲームマスター「おお危なかった…共有さんお疲れ様ですー」
紅の豚さん「理由:
「昨日は圧倒的な票で朝ぼらけさんを吊ったっすけど、君が真とは決まったわけじゃないよね?>足びきの」
霊ロラ完遂への気持ちが強い、とりあえず気になったので占う」
ねこだいすきさん「おおお・・・」
天起さんそれじゃあグレスケっすよ

嵐吹く:◆嵐吹く 「グレランはない。
指定把握。パンダ吊りね」

グレランの意味がないことを理解している辺りは
村目と言ったところっすね

微糖ブラック:どうも7→4の発言落ちが気になるところっすね
お月見偽だったらここ狼はあり得そうっす
内容も思考停止している感じがするっすしね
お月見さん理由:グレー占って狼が出る場合狩人騙りです
   そして霊能どうせ真狂なんですから占っても○しか出ません
   ということで霊能占うよりは対抗占った方がいいよねっていうの
   え? 霊能占うって言っただろって? ごめん狐→狼→狼で引いたとかなったら最高じゃん?
   結果は●です、お疲れ様でした 俺が噛まれても紅の豚吊れれば安心ですね
   モモとヒビヤのデートシーンかわいすぎて生きるのが楽しい
嵐吹くさん「おはようございます」
わんわんさん「おはよう昨日は霊ロラからパンダ吊りにしてごめんな
という訳で今日は占いを切りたい」
紅の豚さん「占いCO 天起○」
微糖ブラックさん「おはYO!」
足びきのさん霊能CO 忘らるる●

狼陣営のご冥福をお祈りいたします。お月見真、紅の豚狼まで確定しました
ついでに俺の仕事もめでたく終了です!
◆忘らるる「はあ?なんで村なのに吊られないといかんのよ? 以下略」
◆忘らるる「(中略)自分放置でグレランいってほしいな。」

まぁ、ここでパンダ吊りなんて本来進行としては間違ってるけどさー
こんな生存欲を丸出しにしたところ吊らないわけにはいかないよね!
天つ風さん「どきどき」
天起さん「おはようございます」
お月見さん「占いCO 紅の豚●」
朝ぼらけさん「騙るならせめて初日に理由:隣 ぐらい貼ってくれたらここまで疑われることはなかったのかなと思います」
4日目の朝となりました。(13/09/06 22:39:12)
ねこだいすきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこだいすきさんを狙います。 >>> 紅の豚 <<<
足びきのさんの独り言「大丈夫かよこれ」
ゲームマスター「能力実行お願いしますね」
足びきのさんの独り言「おそーい」
ねこだいすきさんの会話「なるほど了解です
どちらにしろほぼお月見さん真目で見る形ですね」
天起さんの独り言「おはようございます」
忘らるるさん「でもあの展開ならどう動いてようと私吊れた気がするね
というか村だったら占い霊の信用差もあって普通に吊りに動いてたと思う」
わんわんさんの会話「霊を吊るよ」
お月見さんの独り言「天起占おうとしてたけど危なかった」
嵐吹くさんの独り言「あってる???」
嵐吹くさんの独り言「7>5>3>の3吊りで狐処理終了
お月見視点では狼吊れて、LWのみ(狂人生存の可能性)
忘らるる視点ではまだ2w1mの可能性あり」
足びきのさんの独り言「※本来パンダ吊りなんて進行として間違いです」
ねこだいすきさんの会話「了解しました 明日霊能白ならどうしましょう」
忘らるるさん「◆お月見さんの独り言 「一発で狼引かれるとは思ってなかったんだろうねー」
↑いや実は思ってたんだけど相方に囲うな言うの忘れてた」
朝ぼらけさん「こんど機会があったら潜伏してみます PP狙ってみよう」
わんわんさんの会話「紅は正直真は無い。信用とらないと狩人護衛してもらえないのにあの発言。なにより噛まれて無い時点で狂か狼」
ねこだいすきさんの会話「お月見さん真なら紅さんと足引きのさんつればどっちか確定で狼ですもんね」
お月見さんの独り言「これも目を集めるモモさんのおかげですね、でも俺エネ派なんだよね」
紅の豚さんの遠吠え「 」
紅の豚さんの遠吠え「 」
お月見さんの独り言「一発で狼引かれるとは思ってなかったんだろうねー」
紅の豚さんの遠吠え「 」
紅の豚さんの遠吠え「 」
忘らるるさん「相方…少しは吠え稼いで…諦めないで…」
わんわんさんの会話「2Wだから占いと霊で最低1吊れてる。これでグレーから1Wだけど忘らるるだったら役職ロラで終わり」
紅の豚さんの遠吠え「 」
紅の豚さんの遠吠え「 」
紅の豚さんの遠吠え「 」
お月見さんの独り言「理由:グレー占って狼が出る場合狩人騙りです
   そして霊能どうせ真狂なんですから占っても○しか出ません
   ということで霊能占うよりは対抗占った方がいいよねっていうの
   結果は●です、お疲れ様でした 俺が噛まれても紅の豚吊れれば安心ですね
   モモとヒビヤのデートシーンかわいすぎて生きるのが楽しい」
朝ぼらけさん「ろら完遂してよ!対抗狼の可能性もなきにしもじゃんか!
私でもあの場面はパンダつるけどさあ!」
お月見さんの独り言「久々に占い引いた結果wwwwwwwwwww 狐→狼→狼 の占い順」
ねこだいすきさんの会話「くれないさん視点まだ狼ひけてないんですよねえ」
わんわんさんの会話「気になるところとかある?」
お月見さんの独り言「占いCO 紅の豚●」
わんわんさんを護衛します。 >>> 微糖ブラック <<<
足びきのさんの独り言「俺噛まれるだろうね!」
わんわんさんの会話「で、明日7>5>3だから紅はもう切る」
ねこだいすきさんの会話「いえいえ!
俺も本当は霊結果みたかったですw」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「霊ロラで吊りを稼いだりするのも、潜伏して○もらってPPを狙うのもメリットとデメリットがありますからねえ…その辺りは人によるかもしれません」
微糖ブラックさんの独り言「さーて、こうなったら共有護衛でいいのかな?」
朝ぼらけさん「ごめんねご主人様」
わんわんさんの会話「これで色見られれば1吊りかせげるとおもって」
忘らるるさん「これは勝てないwおつかれさまー」
紅の豚さんの遠吠え「お疲れ諦めました〜〜〜〜〜〜」
紅の豚さんを占います。 >>> お月見 <<<
お月見さんの独り言「検索ワード:俺 占い こんな強かったっけ」
わんわんさんの会話「ロラ完遂じゃなくなってごめんね」
天つ風さん「狼おつー」
朝ぼらけさん「そうなんですよね あの位置からじゃ占い騙るの難しいし
潜伏したら普通に噛まれそうだし狼吊りそうだしでどうしようかと迷ったのがまずかったです」
3日目の夜となりました。(13/09/06 22:33:27)
忘らるるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天起さん0 票投票先 → 忘らるるさん
足びきのさん1 票投票先 → 忘らるるさん
紅の豚さん0 票投票先 → 忘らるるさん
微糖ブラックさん0 票投票先 → 忘らるるさん
忘らるるさん8 票投票先 → 足びきのさん
お月見さん0 票投票先 → 忘らるるさん
わんわんさん0 票投票先 → 忘らるるさん
ねこだいすきさん0 票投票先 → 忘らるるさん
嵐吹くさん0 票投票先 → 忘らるるさん
天つ風さん「しかし真占いの仕事は卓越してますね」
朝ぼらけさん「そうなんですよね あの位置からじゃ占い騙るの難しいし
潜伏したら普通に噛まれそうだし狼吊りそうだしでどうしようかと迷ったのがまずかったです」
足びきのさん「あ、これ狼吊れるな」
お月見さん「狩人COでもあったらどーぞ(ニッコリ) まぁやったらそれこそ詰むだろうが」
わんわんさん「ごめんな占い気をつかってもらって」
ねこだいすきさん「了解です」
足びきのさん「それなんだよねー。これが俺視点の村視点の差である 困ったことに>天起」
天つ風さん「やったー(*´∀`)」
忘らるるさん「はあ?なんで村なのに吊られないといかんのよ?狐いないのに柱なんて無意味>足びきのさん」
お月見さんもう一度言います、俺護衛は不要です
紅の豚さん「ロラ中断すんのね、了解」
ゲームマスター「初手銃殺だった時の狂人さんの動き方って難しいですよねえ…GMが一度だけ遭遇した時は素直に潜伏しました」
わんわんさん「グレランとかふざけんな!!」
嵐吹くさん「グレランはない。
指定把握。パンダ吊りね」
お月見さん「じゃあ霊能占います(イソイソ)」
朝ぼらけさん「うーん 狼辛い」
天起さん「昨日は圧倒的な票で朝ぼらけさんを吊ったっすけど、君が真とは決まったわけじゃないよね?>足びきの」
微糖ブラックさん「おお、ロラ中断ね。俺っち了解。」
お月見さん「あとは共有に任せます。 もうグレー占っても○しか出ませんのであとは共有信じます」
足びきのさんグレランなんて意味不明なこと主張するくらいだったら柱COでもしろよ!!>忘らるる
わんわんさん指定 今日はパンダの忘らるる
指定いやって人は逆らってもいい
忘らるるさん「村視点圧倒的お月見真で見てるからなあ。真かもしれないけど狂かもしれない霊か、自分放置でグレランいってほしいな。」
ゲームマスター「狩人さん狙いだったみたいですね ナイス役職保護でした>天つ風」
天起さん「狩人保護にもあるし霊能ローラー完髄させた方がいいと思うっすよ」
お月見さん「ロラ完遂が最初でいいよ、その後紅の豚・忘らるる吊れば終了なんだから」
嵐吹くさん「パンダ吊りでもいいけど、今日は吊りきりかなー
一手残してもいいと思う」
足びきのさん俺を吊り切るメリットってそんなあるのか?まあ別にいいけれども。
忘らるるの色見せたほうが村としても情報増えていいんじゃねーの?
朝ぼらけさん「潜伏して占い稼げば良かったかもしれんなこの展開」
ねこだいすきさん「ロラ完遂でいいとおもいます」
天つ風さん「狩人と思われた?思われた?それなら嬉しいんだけども」
微糖ブラックさん「あ、ロラ完遂が先だね〜。」
紅の豚さん「俺が信用取れんのがいけんな
くそ〜対抗め」
お月見さん「というか、言っておきたいことがある。 足引きのは朝2挨拶、朝ぼらけは占い後だった。 足引きのほぼ真でいい」
絶望な人さん「パンダ吊安定ですね」
天起さん「ここでパンダ出たっすけどまずは霊能を吊り切りたいところっすね」
微糖ブラックさん「パンダつりでいいと思うけど・・。どう?」
お月見さんもう俺は噛まれません、噛まれたとしても仕事終了してます
嵐吹くさん「占いは真狼目。霊能にわざわざ出ないでしょう
お月見>紅の豚だけど速度的にはどっちもどっち。
理由は右でも一応さっさと貼って欲しかったってところ

で、今日はパンダか」
忘らるるさん「えー…そっち偽…とりあえず霊ロラ続けて、どうぞ」
紅の豚さん「俺の〇がパンダになった」
足びきのさん「俺なんて村目線でも圧倒的真狂目なとこ放置して忘らるる吊ろうぜ!!」
わんわんさん「今日の噛みは狩人探しとみてお月見を真としたい」
ゲームマスター「そして潜伏狼さんがパンダになるという辛い展開…」
ねこだいすきさん「パンダ派まで。。。」
天起さんそれじゃあグレスケっすよ

天つ風:◆天つ風 「霊能ロラって●をグレーの中から出した占いから吊って行くべきなのでしょうか」

黒出した占いの●を吊ってもいいと思うんすけどね
SGを作りたい狼のような感じがするっす

嵐吹く:◆嵐吹く 「狐処理済んでるし人外2露出。
役職ロラっても残り1人外だね。霊ロラ霊ロラ」

詰み進行について考えてないのがちょっと気になるところっすね

微糖ブラック:◆微糖ブラック 「あとはグレーをどんどん狭くしていくべし。」

無難な発言が目立つところっすけど
狼の感じはしないっすね
あと詰み進行を意識しているところも村目っすね

忘らるる:◆忘らるる 「霊ロラで真狂が吊れると仮定、あとは占いの信用勝負になりそうね
噛み見ていきましょか」

噛み筋から推理しようとするところは村目と言ったところっすけど
ちょっと発言抑えてるような気がするっす
朝ぼらけさん「持ってないのに知ってらっしゃるのが意外」
天つ風さん「おうふ早いねーおつかれさまー」
わんわんさん「パンダな」
忘らるるさん「おはよう」
紅の豚さん理由:
「霊ロラで真狂が吊れると仮定、あとは占いの信用勝負になりそうね
噛み見ていきましょか」
俺は真狂-真狼でみてたので意見が違うので人外の可能性
お月見さん狩人へ通告、もう俺は護衛しないでいいです
絶望な人さん「お疲れ様でした」
ねこだいすきさん「おはようです」
お月見さん理由:発言内容の濃さで言えば
   天起>忘らるる>嵐吹く>微糖ブラック>天つ風
   だけど天起は村っぽいから放置で忘らるるは若干すり寄り臭がするから占い
   結果人狼仕事終了
嵐吹くさん「おはよう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
天起さん「おはようございます」
わんわんさん「おはよう」
足びきのさん霊能CO 朝ぼらけ○

狂人お努めご苦労。挨拶位置で思いっきり偽透けてます本当にありがry
ところで共有に組織票食らってるんですけど!どういうことですか!

それはともかくとして、このまま終わるなんてクソゲーも甚だしいので考察します
占いは圧倒的にお月見真目です 豚のほうは遅いし占い理由雑だし真ならもうちょいがんばれレベル
グレーは忘らるるがなんか持ってる感じがする 噛み見ていくって何をおっしゃいだ
紅の豚さん「占いCO 忘らるる○」
微糖ブラックさん「おはようございまむ!」
お月見さん「占いCO 忘らるる●」
3日目の朝となりました。(13/09/06 22:27:43)
天つ風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天つ風さんを狙います。 >>> 紅の豚 <<<
ゲームマスター「な、なんだってー>絶望な人」
絶望な人さん「持ってませんけど....w」
ねこだいすきさんの会話「了解です!」
ゲームマスター「13村はダンガンロンパ好きな人結構いらっしゃる印象 名付け村も結構頻繁に立ってますしねえ」
ねこだいすきさんの会話「なので今日は自分が残されちゃったとしたら足びきのさん吊りで鉄板ですよね
その後は流れ次第でやはり占ロラになるのでしょうか」
わんわんさんの会話「じゃあ明日は霊ロラ完遂して、7>で占い切る。間違いなく紅だから紅切る。
で、一回くらいグレランできる余裕があればいいな」
お月見さんの独り言「占いCO 忘らるる●」
ゲームマスター「(楽しいからいいや)(まがお)」
朝ぼらけさん「ここの人ってロンパ好きが多い気がします」
お月見さんの独り言「天起なんて村で決定でいい感じだったし」
お月見さんの独り言「すり寄り臭がしたんだよね」
絶望な人さん「そうですねぇww」
ゲームマスター「◆お月見さんの独り言 「天起or忘らるる」
片方狼さんです どっち占うでしょうか」
お月見さんの独り言「占いCO 忘らるる●」
朝ぼらけさん「霊能噛んじゃうの?? 待ってよ霊能で出た必要なくなっちゃうじゃん」
お月見さんの独り言「やったぜ」
忘らるるさんを占います。 >>> お月見 <<<
ゲームマスター「まさか下界はここまで霊界が和気藹々としてるとは夢にも思わないだろう」
紅の豚さんの遠吠え「天つ風噛まない?」
絶望な人さん「おお危ないダンガンロンパのはなしに!」
ねこだいすきさんの会話「いえ 霊能ローラーは完遂すべきだと思います」
忘らるるさんの遠吠え「狩人探すにしてもグレが狭い 共有抜く?」
紅の豚さんの遠吠え「囲い7しとこうか」
絶望な人さん「朝比奈ちゃんはおしおきが怖い....」
お月見さんを護衛します。 >>> 微糖ブラック <<<
わんわんさんの会話「吊りが残り9>7>5>3で4吊りだから7か5の日に占い切ろうと思うんだけど早めに切りたい?」
ゲームマスター「(いつの間に霊界がダンガンロンパ談義になってるんだろうと我に返るだけのお仕事)」
お月見さんの独り言「天起or忘らるる」
朝ぼらけさん「さくらちゃんまじ天使 私も朝日奈さん好きです」
紅の豚さんの遠吠え「てか誰に〇もしくは●出すか」
忘らるるさんの遠吠え「自分グレでは圧倒的に黒い気がするよ…」
紅の豚さんの遠吠え「おう、共有噛んどくか、狩人探す?」
ねこだいすきさんの会話「グレーに潜伏1だとして
占い真狂で見てらっしゃるってことは霊能に1狼ということですかね」
ゲームマスター「1の女の子だと朝日奈ちゃんが好きです さくらちゃんは天使です」
朝ぼらけさん「潜伏狂人できる自信なかったよ…」
紅の豚さんの遠吠え「呪殺対応で出ちった」
絶望な人さん「お疲れ様でした」
忘らるるさんの遠吠え「これきついな 狩人対抗護衛してるよね
あ、対応ありがとう」
ねこだいすきさんの会話「えっと 初日銃殺はありがたいですね」
朝ぼらけさん「だよね お疲れ様でした」
わんわんさんの会話「銃殺ありがたい」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「唯吹ちゃんもかわいいです かわいいです 大事なことなのでry」
2日目の夜となりました。(13/09/06 22:22:32)
朝ぼらけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天起さん0 票投票先 → 朝ぼらけさん
天つ風さん0 票投票先 → 朝ぼらけさん
足びきのさん3 票投票先 → 朝ぼらけさん
紅の豚さん0 票投票先 → 朝ぼらけさん
微糖ブラックさん0 票投票先 → 朝ぼらけさん
忘らるるさん0 票投票先 → 朝ぼらけさん
お月見さん0 票投票先 → 朝ぼらけさん
朝ぼらけさん8 票投票先 → 足びきのさん
わんわんさん0 票投票先 → 足びきのさん
ねこだいすきさん0 票投票先 → 足びきのさん
嵐吹くさん0 票投票先 → 朝ぼらけさん
絶望な人さん「1はさくらちゃんがイケメンです....」
絶望な人さん「伊吹ちゃん大好き!」
絶望な人さん「動物コンビww」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「2の女の子ってなんでみんなあんなに可愛いんでしょうね(まがお)」
絶望な人さん「2-2ですかね」
紅の豚さん「悪いなボロ雑巾、ラインつなぎたかったが機会がなかった」
朝ぼらけさん「対抗狼はないとみてるからグレーから吊ってもいいと思うんだけどねって少し思うよ」
天つ風さん「隣占いでもなにかしら理由つけて早く出して欲しかったね。今ンとこ 真 お月見>紅の豚」
お月見さん「つーか隣占いで準備してるならもっと俺より貼れるはずだよねっていう話さ。 あと村陣営は喋ってね、狂人潜伏の可能性がないから有能そうな場所から占うよ」
天起さん「あと朝ぼらけさんは霊能の割に挨拶が遅いのが気になるんすよね」
わんわんさん撤回ないよ占い2-霊2の状態。
共有はわんわん-ねこの動物コンビ。
今日は霊ロラお願いします。占いは真狂だろうし様子みますが早めに決め打ちます
絶望な人さん「ペコさんかっこかわいいです!」
忘らるるさん「霊ロラで真狂が吊れると仮定、あとは占いの信用勝負になりそうね
噛み見ていきましょか」
朝ぼらけさん「ロラ把握 ボロ雑巾なのは仕方ないか…」
微糖ブラックさん「あとはグレーをどんどん狭くしていくべし。」
紅の豚さん「対抗に速さで若干負けたのが悔しいわ」
嵐吹くさん「狐処理済んでるし人外2露出。
役職ロラっても残り1人外だね。霊ロラ霊ロラ」
お月見さん「あと共有FO感謝、とりあえず霊能ロラで俺が狼引き当てればいい話」
足びきのさん悲しくボロ雑巾になってきまーす。ただまず100%狼は吊れないので油断するなよ村s
天つ風さん「霊能ロラって●をグレーの中から出した占いから吊って行くべきなのでしょうか」
天起さん「とりあえず内訳としては真狼ー真狂の方がしっくりきそうっすね」
朝ぼらけさん「撤回ないってか共有出てるじゃん2人とも」
微糖ブラックさん「霊能ロラ了解ー。」
忘らるるさん「2−2なら真狼ー真狂じゃないのと。理由貼りの早かったお月見のが勿論信用高い」
足びきのさん「占い理由書いてきてないのはマイナスだぞー?
まあ両真を追って進行していけばいいよ」
ゲームマスター「ペコちゃんが可愛いです!七海ちゃんも可愛いです!」
ねこだいすきさん「霊ローラーでいいとおもいます」
朝ぼらけさん「対抗出てんのか ロラでいいんじゃない
対抗狂人濃厚だし 狼があんま出てくる場面でもないと思う」
お月見さん「ん、撤回なしっつーことは真狼―真狂 で狂人が対応できなかったから霊能に出た例かな」
天起さん「共有FO確認っす
撤回じゃないみたいだからローラーで良さそうっすね」
ゲームマスター「そして真狼-真狂ですねえ ほとんど差がなかったので信用勝負になりそうな予感」
微糖ブラックさん「って占いと霊能で狼狂が見えちゃってる〜」
天つ風さん「共有もう2人出てるのに撤回とか…」
嵐吹くさん「あ、共有出てた。
霊ロラかな」
紅の豚さん理由なんか右占いだろ
わんわんさん「占い理由が遅いことと、結果張りの速度もみてお月見>紅さんですね」
絶望な人さん「七海ちゃんが可愛いです!」
足びきのさん「狼1匹役職に混じってますぜ!多分占いのほうだろう。
対抗に出たのは呪殺対応できなかった狂人と予想」
お月見さん「対抗さん理由はー?(ドンドン) つーかこれ占ったのが狂人か狼の隣で呪殺対応うまく行かせちまった例だわ」
天つ風さん「撤回はない>嵐吹く」
忘らるるさん「ん、と。豚理由出してないか。飛べるならはよ出して」
朝ぼらけさん「占い呪殺出たね! 狐どんまいとしか」
紅の豚さん「撤回なければ霊ロラやな」
天起さん「そして霊能二人確認っす
共有撤回がなければローラーで良さそうっすね」
微糖ブラックさん「犬猫戦争回避!」
足びきのさん「共有FOするのね。で、対抗共有かと思ったら違うことが判明」
嵐吹くさん「って2−2?そのうち撤回あるかな」
わんわんさん「初日銃殺やったー!!でも占い二人ともかー」
微糖ブラックさん「おお、占い2人とも対応してるね〜。いい出方だー。」
天つ風さん「豚ははよ理由だせや」
忘らるるさん「狐wwwwwさよならwwwwww
占いの速度はどっこいどっこいだね」
ねこだいすきさん「共有相方確認
わんわんさんで間違いないです」
紅の豚さん「俺は飛べる豚じゃwwwww」
天起さん「おっと、いきなり銃殺っすか
そして占い二人っすね」
お月見さん「ということで初日呪殺です、やったぜ」
嵐吹くさん「初日からお弁当だと思ったら銃殺だったお疲れ様です
2−1確認してるよ」
足びきのさん「絶望な人が霊界で絶望していると聞いて!!」
わんわんさん○進行確認出るよー!共有CO相方ねこだいすきさん
グレー狭いし占われたら勿体無くて泣いちゃうのでFOで行きます!
朝ぼらけさん霊能CO
紅の豚さん「呪殺成功」
絶望な人さん「やっぱり!」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様です(震え声)」
忘らるるさん「おはよーう」
微糖ブラックさん「初日銃殺きたー!!」
お月見さん理由:俺の罪木ちゃんが絶望なわけありません!
   マイベストヒロイン罪木ちゃんは希望の象徴なんです!
   という事で占った結果村人でした。
ねこだいすきさん「おはようだにゃー」
足びきのさん霊能CO
天つ風さん「狐ばいばいw」
わんわんさん「おはようこんな名前だけど猫派なんだ」
朝ぼらけさん「おはよう」
紅の豚さん「占いCO 絶望な人○」
嵐吹くさん「おはようございます自分は犬派です」
お月見さん「占いCO 絶望な人○」
天つ風さん「おはようございます。悲惨な死体は埋めておきました」
天起さん「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすよ」
足びきのさん「おはよう」
微糖ブラックさん「おはよーさん!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/06 22:16:21)
絶望な人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅の豚 <<<
わんわんさんの会話「同じく」
お月見さんの独り言「占いCO 絶望な人○」
絶望な人さんの念話「みんな吊られればいいんだ!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
そして今日も欠けのない先生 初手銃殺なら圧倒的有利になりそうな予感」
ねこだいすきさんの会話「残されたらなくなあw」
お月見さんの独り言「センサーを研ぎ澄ます」
絶望な人さんの独り言「狼じゃない!」
ねこだいすきさんの会話「にゃんにゃん」
お月見さんの独り言「あ、GM村立て感謝 久々に村役職引けたけど占いとか指定できないし最悪」
わんわんさんの会話「共有は出来るよー!」
わんわんさんの会話「共有頼りないかんじぷんぷんだから確定○とか霊に助けてもらってがんばろうわんわん」
ねこだいすきさんの会話「あ、まだ会話できるのかな・・・」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ねこだいすきさんの会話「黒ならふせすね」
嵐吹くさんの独り言「猫派のCO待ち」
天起さんの独り言「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすよ」
わんわんさんの会話「おけ!」
わんわんさんの会話「ねこさん○進行確認したら出よう!FOしよう!」
忘らるるさんの遠吠え「銃殺対応はブラックだけ用意しておくね」
ねこだいすきさんの会話「様子見てでます!」
紅の豚さんの遠吠え「まかせるわ」
ゲームマスター「◆お月見さんの独り言 「占いCO 絶望な人○」
あっ(察し)」
お月見さんの独り言「呪殺! 呪殺!」
お月見さんの独り言「占いCO 絶望な人○」
紅の豚さんの遠吠え「おおお〜〜〜〜い」
忘らるるさんの遠吠え「じゃあ初日囲いしよっか もし豚さん○出されてたら適当にCCOしてください」
嵐吹くさんの独り言「犬派な自分たちは狼を保護しなければならないのではないだろうか(使命感」
天つ風さんの独り言「お猫様だって保護してよぉ!>GM」
ねこだいすきさんの会話「すいません、このゲーム二回目です
予習はしてあります!」
微糖ブラックさんの独り言「俺は熊派だなー。(フラグ」
朝ぼらけさんの独り言「初日黒だししても面白そうなんですがまあ白でいっかな」
天つ風さんの独り言「占いだったら迷わず天起占ったのに」
わんわんさんの会話「ま・て!私も共有2回目!ねねねねねこさんは?」
絶望な人さんを占います。 >>> お月見 <<<
紅の豚さんの遠吠え「囲いなしなら当然占い次第」
ゲームマスター「犬派は保護します 猫派を吊りましょう(まがお)>該当」
紅の豚さんの遠吠え「囲いさえあればいけるwww」
嵐吹くさんの独り言「わんこもふもふ…」
ねこだいすきさんの会話「いえ 指示を仰ぎたいくらいです」
微糖ブラックさんの独り言「初日銃殺でてくれないかなぁ。」
紅の豚さんの遠吠え「騙りできる?」
ねこだいすきさんの会話「COタイミングどうしましょう」
忘らるるさんの遠吠え「じゃあ潜伏で最後まで吊られない自信は?」
わんわんさんの会話「とりあえずグレー狭いので初日FO希望ですが希望ありますか?」
絶望な人さんの念話「なにに騙る...」
ゲームマスター「なんという犬猫共有w」
お月見さんの独り言「わんわんor罪木ちゃん占おう」
ねこだいすきさんの会話「¥」
嵐吹くさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!素村をありがとうございます!
ちなみに自分は犬派です▽・w・▽」
紅の豚さんの遠吠え「騙り苦手」
わんわんさんの会話「あれ??ねこさん?」
お月見さんの独り言「これは村陣営に土下座待ったなしだな」
紅の豚さんの遠吠え「豚が人狼とかちょういwwww」
ねこだいすきさんの会話「わんにゃん戦争に決着が・・・
歴史的和解である」
足びきのさんの独り言「狂狐-真のときのGMがこちらになります」
忘らるるさんの遠吠え「騙りどうする?」
朝ぼらけさんの独り言「占いCO 天つ風○」
わんわんさんの会話「まさかの犬猫こんびww」
絶望な人さんの念話「狐ですか....」
天つ風さんの独り言「あらあらただの素村」
お月見さんの独り言「これはないわぁ……」
微糖ブラックさんの独り言「おっと、狩人か・・・。あずさ二号の〜」
忘らるるさんの遠吠え「よ、よろしくー」
紅の豚さんの遠吠え「よろしく」
ねこだいすきさんの会話「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
天起さんの独り言「素村っすか…」
嵐吹くさんの独り言「わーい素村だーヽ(*´∀`)ノ」
朝ぼらけさんの独り言「おk 占いで出ようかな」
お月見さんの独り言「えー……」
ねこだいすきさんの会話「ちょwww」
わんわんさんの会話「よろしくおねがいします」
忘らるるさんの遠吠え「ちょwwwww」
絶望な人さんの念話「ひぇっ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 22:11:21)
ゲームマスターそれでは開始します!
絶望な人さん「豚さん最後まで残そう」
足びきのさん「豚=人外 よって吊り」
ねこだいすきさん「よろしくです」
お月見さん「よろしく」
忘らるるさん「よろしく。飛べない豚は吊ろう!」
紅の豚さん「飛べない豚です・・・」
嵐吹くさん「よろしくお願いします」
足びきのさん「よろしく」
わんわんさん「よろしくお願いします!」
微糖ブラックさん「よろしくー」
天つ風さん「じゃあがんばろー」
絶望な人さん「!?きゃっ!」
嵐吹くさん「いくら霊能抜こうとしても噛めないって面白いな」
朝ぼらけさん「よろしくお願いします」
天起さん「よろしく頼むっすよ」
微糖ブラックさん「見てる分には楽しそう。」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ねこだいすきさん「豚派が・・・」
お月見さん「すげぇレアケだなぁ(ゲラゲラ)」
わんわんさん「おおお!」
忘らるるさん「この村は雅村ではある…が、おそらく猫派犬派で争う村になる(確信」
ゲームマスター「狂狐-真は昔一度お目にかかったくらいですねえ…」
朝ぼらけさん「死体なし出まくって最終日3人まで残ったが村が勝ちました」
天つ風さん「おうどんこわい」
嵐吹くさん「うどんたべたいなー素うどんでいい」
絶望な人さん「おうど食べたい」
ねこだいすきさん「おうどんでしょうか・・・」
わんわんさん「結果どうなりました?>朝ぼらけ」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2209で揃えて下さいませー
わんわんさん「何それすごいww」
ねこだいすきさん「よろしくおねがいしますですヾ(*´∀`*)ノ」
朝ぼらけさん「昨日13人村で狐狂-真だったんだけど」
わんわんさん「やってるね」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、大丈夫ですよー どうぞ楽しんでいってくださいませ>ねこだいすきさん」
紅の豚さん「やってるね・・・」
足びきのさん「真狼-狐・・。村絶望である」
絶望な人さん「いまあってるね紅の豚」
ねこだいすきさん「えっと 真狂ー真 真狼ー狐
こんな感じでいいんでしょうか?」
安室さんが紅の豚に名前を変更しました。
わんわんさん「名前が雅村だ」
ゲームマスター12番目ねこだいすきさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
お月見さん「帰還」
kariさんが天起に名前を変更しました。
忘らるるさん「あー、元ネタ百人一首か」
青丹よしさんが足びきのに名前を変更しました。
天つ風さん「帰りました」
嵐吹くさん「有明の月がうんたらかんたら」
足びきのさん「枕詞かと思ったら百人一首だった」
嵐吹くさん「わっふるありがとうございます!」
kariさんがねこだいすきに名前を変更しました。
kariさんが嵐吹くに名前を変更しました。
kariさんが微糖ブラックに名前を変更しました。
ゲームマスター嵐吹く>わっふる
忘らるるさん「何か詩的なわっふるですね 有難うですー」
朝ぼらけさん「わっふるありがとうございます」
kariさんが青丹よしに名前を変更しました。
お月見さん「WCCO」
kariさんが忘らるるに名前を変更しました。
kariさんがお月見に名前を変更しました。
kariさんが朝ぼらけに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちをっ」
天つ風さん「じゃあちょっとトイレいってきます」
絶望な人さん「わんわんお!」
kariさんがわんわんに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしますので更新時間までのんびりお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
嵐吹くさん「わんわんお!わっふるがほしいお!」
kariさんが天つ風に名前を変更しました。
ゲームマスター天つ風>灰わっふる
朝ぼらけ>紫わっふる
忘らるる>黄緑わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが安室に名前を変更しました。
案山子でも生きるさんが絶望な人に名前を変更しました。
嵐吹くさん「おっと危ないずさーっとこんばんは」
ねこだいすきさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:02:28)
絶望な人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:02:19)
案山子でも生きるさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:02:16)
わんわんさん「わんわんおー!わんわんおー!」
わんわんさん「こんばんは!」
ゲームマスター「わっふるの方は少々お待ちをー」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
忘らるるさん「(U^ω^)わっふんわっふる」
朝ぼらけさん「こんばんわっふるくださいな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:01:03)
お月見さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:00:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:00:42)
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
天つ風さん「(U^ω^)わんわっふる!」
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております
揃うまでのんびりお待ち下さいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
忘らるるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:55:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
微糖ブラックさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:54:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
紅の豚さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:54:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
足びきのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:53:10)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2205で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
天つ風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:52:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
天起さん「こんばんわ」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:51:42)
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る