過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 /uI12sTQ
 
合間
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
出荷済み
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白豚
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀城
「」
[占い師]
(死 亡)
 ID:WZWnOdgg
 
めどい
「」
[村 人]
(生存中)
 C9xQvWb
 
こゃーん
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
ホロ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 AkZSRvWg
 
池田
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
食肉
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬぬ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイドル
「」
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】狼は走れ豚は転がれ村 〜 132672番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こゃーんさん「初日は池田護衛だから銀城噛みが正解」
ホロさん「銀城は村たてありがとうの
やっぱり初日は躊躇せず池田噛みが正義じゃったかのー?」
アイドルさん「おつかれさま!村立てよくやったわね!労いの歌をプレゼントするわ!」
池田さん「銀城村立てさんきゅーだし!」
銀城さん「参加者はお疲れ様だから気をつけて!
まだ豚やってるし次村の集まりが分からないから気をつけて!」
ぬぬさん「おつかれぬ
銀城さんに感謝しつつカリカリ食べるから気をつけてぬ!」
合間さん「ではお疲れ様だ」
合間さん「意図的に早く噛んでもいいんだ
むしろ初日とか30秒まで引っ張らなくてもいいじゃんと思うくらいだったよ!」
白豚さん「お疲れ様よ!
村をありがとうね」
こゃーんさん「別にいいよ
早噛みも戦略だし」
食肉さん「いいんだ、狩人だったら憤慨したけど村だから吊られておくのも仕事さ」
めどいさん「お疲れ様でした
めどめど」
ぬぬさん「狂人はどうせなら池田●出せばよかったぬ
win-winの関係になれたぬ」
ホロさんあと早噛みで狩人確認みたいになったのは意図的じゃないんじゃよ
謝っとく すまん
こゃーんさん「実に爽快な気分になれた
占いと私の勝利だ」
合間さん「吠え数少ないとやり取りできないよなーってだけのイメージだから
あんまり深い意味は無かったぜ!」
白豚さん「いえいいのですホロ、出荷済み噛みを言ったのは私ですし
それにリベンジのチャンスもありますわ!」
池田さん「合間は
◆合間 「騙るんだったら確かに、もう少し相談はしそうかな」
で吠え数以上の情報持ってんのかし?
って思っちゃったし
許せし」
銀城さん「>初日に俺を吊ったやつが狼って奴だ
すっげえ吊れそうな位置だったからもしかしてと思ってな
票合わせの可能性もあったし
吊って悪かった!」
めどいさん「銀城さんの●2連続があったのが良くも悪くもありました
でも心なしかどっちにしろホロさん吊られてた気がします」
白豚さん「>初日に俺を吊ったやつが狼って奴だ
干し肉!干し肉じゃなくて!?」
ホロさん「相方ーすまんのう相方ーせっかくの狩人COの機会をふいにしたぞー
時間ギリギリならドサマギでいけたかもなのにのー」
ホロさん「おつかれさまじゃよー」
アイドルさん「お疲れ様!よくてよ子ブタたち!」
こゃーんさん「仕事はした!
村立て感謝だ」
食肉さん「初日に俺を吊ったやつが狼って奴だ」
めどいさん「お疲れ様でした」
銀城さん「お疲れ様だから気をつけて!」
ぬぬさん「おつかれぬ!」
白豚さん「お疲れ様よ!」
合間さん「おつかれだし!」
「村 人」の勝利です!(13/09/06 22:58:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → ホロさん
ホロさん4 票投票先 → こゃーんさん
こゃーんさん1 票投票先 → ホロさん
めどいさん0 票投票先 → ホロさん
合間さん0 票投票先 → ホロさん
合間さん「池田はGJ起きてるよ!」
池田さん「カナちゃん護衛でGJ出てるし!吊ろうとするなし!」
合間さん「まあ朝一に投票だけは済ましてたんですけどね」
ホロさん「まぁスライド護衛で霊能抜かれた狩人とはの」
めどいさん「これで明日来て
狂狼で池田-銀城が狼とかはないと思いたいです
めどめど」
銀城さん「分かんねえよな池田が両○とか…」
池田さん「二日目◎から特に仕事もせず大勝利だし!
狼視してた二人が二人とも村でも気にしないし!」
白豚さん「GMだからと遠慮せずに銀城さんを噛めばよかったのでしょうか…
銀城さん村をありがとうね」
合間さん「あと狼の噛みも残念だったようだ…狂人を噛んでしまって」
合間さん「銀城と狩人が強かった」
ホロさん「じゃぁこゃーんお疲れ様じゃったの」
めどいさん「●2連続は信じがたかったのですけど
銀城さん真で良かったという事ですね
真占いでも●2連続は上手くいきすぎてて信じがたくてめどめど」
ぬぬさん「>「いやまて、つりが足りるなら池田→ホロもいいかもしれない」
よし!」
こゃーんさん「銀城真だったか
やはり私は正しかった!」
池田さん「>いやまて、つりが足りるなら池田→ホロもいいかもしれない
いや待てよし!?」
合間さん「吊りたいだろう、池田を
あんたもな!」
ホロさん「じゃぁ今日はこゃーん吊り安定じゃの」
合間さん「いやまて、つりが足りるなら池田→ホロもいいかもしれない」
めどいさん「>GJ発生で対抗いないのなら
>私真狩人決定だろめどいぃぃぃ!
…アッハイ」
ホロさん「アイコンのとおりじゃったのぅ」
こゃーんさん「GJ発生で対抗いないのなら
私真狩人決定だろめどいぃぃぃ!」
池田さん「◆銀城 「占い結果だから気をつけて!
占ったのは白豚だ
>でも二人とも出るのが早かったから狼交じりの可能性もちょっとだけありますわ
この発言だな占う決め手になったのは
明日以降占い偽を押すための布石に思えた
ドンピシャだな黒崎ィ! 狼だったぜ
【占い 白豚 ●】
今日は俺も対抗も噛まれないだろう
狼にとっては俺と対抗の真贋が、共に池田○のおかげで分からないんだ
霊能か池田を噛むんじゃねえかな

この占い理由の吟味かと思ったけどもう詰んだし!ししし!」
合間さん「狐だったらもっと先に吊らないといけないな…これは参ったな…」
めどいさん「賢狼ですよね…」
アイドルさん「いい狩人ね!やるじゃない!」
ホロさん狐CO
アイドルさん「狼騙りを考えなければ私の結果が○だったら破綻した占いで吊りを消費させられる
つまり私が噛まれるってことは結果はほぼ● 占い護衛で正解…よね?」
めどいさん「今日ホロさん吊って
明日こゃーんさん噛まれていたら
合間さん吊りですね」
こゃーんさん霊能噛まれた仕事はしたぞ!
めどいぃぃぃぃ!
白豚さん「終わったわね」
合間さん「銀城が真占いっぽいから気をつけて!」
合間さん「じゃあホロ→俺で終わりだな」
池田さん「こりゃ吊り足りたっぽいし!」
めどいさん「こゃーんさんは判断つきませんね
池田吊りを提言したり
村の流れを見つつ発言してる人外感はあります

合間さんは初日の胡散臭さに比べて村が進むにつれて多弁かつ推理もしてるので
私からは村よりに見えます」
こゃーんさん勝った!
ホロさん「朝わっち」
銀城さん「GJだから気をつけて!」
白豚さん「合間さんと池田が上手い具合ホロを外してるけど霊能噛みが通ったからよねこれ…」
こゃーんさんこゃーん!狩人だこゃーん!
日記をつけておくこゃーん
護衛方針は霊能は一切守らず占いか○護衛
占いは普通に真と狂人だから即囲いなんてのはまずないはず
10のなかから狼は2だから5分の1…そう当たらない
一日目 こゃーん 犠牲 初日 吊り 食肉

二日目

めどいさん 「霊能でましたね
ここに狼が騙りに行く事は考えづらいです
狩人さんは普通に霊能護衛の霊能軸が鉄板ですよ
こうこと言うと役持ちっぽく振る舞ってると観られて噛まれそうでめどくないです」
嫌だこゃーん
◎護衛するこゃーん
霊能なんて噛まれるのが仕事こゃーん
護衛 池田 犠牲 出荷済み 吊り 白豚

三日目
白豚は普通に怪しんでたところこゃーん
ここに●は信用できるこゃーん
まあ外したらすまんこゃーん狩人初日だと思って欲しいこゃーん
霊能が噛まれるなら後は二重○護衛するだけこゃーん
護衛 銀城 犠牲 アイドル 吊り 銀城

四日目
池田護衛
護衛 池田 犠牲 吊り ぬぬ

五日目
めどい護衛村決めうち
勝負
護衛 めどい犠牲 吊り
 
6日目の朝となりました。(13/09/06 22:53:41)
めどいさんを狙います。 >>> ホロ <<<
池田さんの独り言「こりゃやっちまったッぽいし!?」
銀城さん「>まあ絶対吊られず噛まれないなんて言えないから出たけど
初日に出ない霊能は疑われやすいからな」
めどいさんの独り言「こゃーんさんは判断つきませんね
池田吊りを提言したり
村の流れを見つつ発言してる人外感はあります

合間さんは初日の胡散臭さに比べて村が進むにつれて多弁かつ推理もしてるので
私からは村よりに見えます」
合間さんの独り言「イヤーッ!池田吊り!ナムサン!」
銀城さん「>合間とホロとカナちゃんを除いた誰かが狼だし
池田…?」
池田さんの独り言「でもわかんねーし!
どうなんだし!」
こゃーんさんの独り言「護衛に成功すればGJ発生の釣り増加
確定村が一人増え詰みだ!」
アイドルさん「そうだったの…潜伏しててもよかったかもしれないわね
まあ絶対吊られず噛まれないなんて言えないから出たけど」
池田さんの独り言「狼にとっては霊能噛みの日は銀城真ならGJ出にくい方噛むはずだし
それなら占いの方噛むし
合間とホロとカナちゃんを除いた誰かが狼だし」
合間さんの独り言「それなら池田を釣る口実にもなる」
ホロさんの遠吠え「わおーん」
合間さんの独り言「出荷狂の銀城狼池田狼だって?」
合間さんの独り言「もう1GJ出たら詰んだりするかな」
白豚さん「占い護衛狩人だったみたいだから銀城さんに向かっても止められたかも」
こゃーんさんの独り言「勝負だ狼!」
めどいさんを護衛します。 >>> こゃーん <<<
ホロさんの遠吠え「>気をつけて!
何に気をつけていいのかもはやわからん」
こゃーんさんの独り言「グレーを適当に噛むしかない!
私噛み以外なら通る!」
合間さんの独り言「まあ野菜好きの村人さんなのね」
池田さんの独り言「吊り増えろし!」
合間さんの独り言「池田は食われないだろうし俺食いかな」
こゃーんさんの独り言「ここを村だと決めうち勝つ!
ぬぬは狩人じゃない!二重○の池田は噛めない!」
ホロさんの遠吠え「あと早噛みで狩人確認は意図的なものではないことを弁明しておく」
食肉さん「でも銀城噛んでも出荷済みってアイドル●しようとしてたみたいだしな…」
白豚さん「お疲れ様よ」
アイドルさん「お疲れ様!」
ぬぬさん「こゃーんさん狩人だったぬ恥ずかしいぬ
おつかれさまぬ」
こゃーんさんの独り言「めどい護衛だ!」
ホロさんの遠吠え「>狩人COしろよ!
準備してないよー!」
銀城さん「お疲れ様だから気をつけて!」
5日目の夜となりました。(13/09/06 22:48:39)
ぬぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → ぬぬさん
ホロさん0 票投票先 → ぬぬさん
こゃーんさん1 票投票先 → ぬぬさん
ぬぬさん5 票投票先 → こゃーんさん
めどいさん0 票投票先 → ぬぬさん
合間さん0 票投票先 → ぬぬさん
めどいさん「ぬぬさんですか狩人さんの明日のGJに期待しますめどめど」
ぬぬさん>最終日…めっちゃ池田吊れよな…ぬ」
大事なことなので
合間さん「>狼なら狩人COでもして狩人だそうとするはずこゃーん
狩人2でたらローラーで終わるって可能性もあるんじゃないか?」
こゃーんさん「でも吊るこゃーん!」
ホロさん「>ここで狩人COを促したのは村よりの行動には見えませんでしたよ
すまんのぅだって霊噛みどうしたのか感情的になっての反省じゃよ」
こゃーんさん「これでぬぬさん村で見てもいいと思うこゃーん
狼なら狩人COでもして狩人だそうとするはずこゃーん
準備してないだけかもしれんこゃーん」
ぬぬさん「そんなわけで霊界で見てるからぬ
最終日…めっちゃ池田吊れよな…ぬ」
合間さん「(今日ホロでもいいんじゃないかな…銀城狂人でも専務ありそうだしなこれ…)」
池田さん「狼と確信あるわけじゃないけど2wの場合狼の組織票だけで誰か吊られそうだし
許せし」
銀城さん「現実はそんな都合よくいかないから気をつけて!」
めどいさん「ホロさんぶっちゃけかなり怪しくなりましたね
ここで狩人COを促したのは村よりの行動には見えませんでしたよ
グレー減らすなら池田が指定してからのCOありかなしかで吊り逃れすれば良いだけですし」
白豚さん「ああ狩人を狼位置にみてたぬぬさんが吊られてしまいますわ」
ぬぬさんないぬ
役職もってるならそんな誘導しないぬ
合間さん「ただしホロが狩人やホロ護衛なら出る事、その場合銀城が即破綻になるからだ」
こゃーんさん池田ぁ!とっとと指定しろ!池田ぁ!
池田さんぬぬにco聞くし!
狩人ならめっちゃ言うし!
アイドルさん「このGJでホロ狩人ならなぜCOしなかったって話になるから最終日の狩人COは封じられた
いいじゃない!」
ホロさん「まぁよいわっちは池田以外に投票するほかないしの!」
こゃーんさん「指定が狩人に当たるのなら
狩人COしてくれるこゃーん」
合間さん「いやもう1GJでたら釣りが増えるから出ない方がいい」
合間さん「>怪しんだ理由
村が終わってからじっくり聞かせてもらおうか…!」
銀城さん「せっかくの真占いだし頑張って信用を取りに行こうと思ったから気をつけて!」
めどいさん「いえ、狩人は潜ってて良いと思います
狼2残りだと今日がチャンスです
池田ァ!指定しろ池田ぁ!!」
ぬぬさん「偶数になったぬ
グレーにいるなら狩人でていいんじゃないかぬ?」
こゃーんさん「狩人出る必要あるこゃーん?
今日池田が指定して明日狩人COすればいいこゃーん」
池田さん「>どう言うことだ池田ァ!
ししし!そう言ってGJが出たってことはカナちゃん噛んで合間吊らせようとする狼だってことだし!
かなり村目で恥ずかしいから怪しんだ理由はもう言わないし!」
合間さん「いや、ホロが狩人じゃ無ければ池田GJではCOしなくてもいいと思うぞ」
ぬぬさん「これ次の日かぬ?」
めどいさん「早いです
ログ見返すつもりが…」
ホロさん「狩人生存してるなら報告せい!池田だったら腹パンの計じゃぞ!」
ぬぬさん「あれ」
銀城さん「お疲れ様だから気をつけて!」
白豚さん「お疲れ様銀城さん
GJでてますわね」
こゃーんさん「狩人生きてるこゃーん」
池田さん「はえーし!狩人生きてるし!めっちゃcoするし!」
合間さん「って言うか狩人居るじゃねーか、居るじゃねーか…!」
ホロさん「なん…じゃと…!?」
アイドルさん「お疲れ様占い!いいじゃない!」
合間さん「>銀城吊りだし
>明日カナちゃんが死んでらら合間吊るし?
どう言うことだ池田ァ!」
5日目の朝となりました。(13/09/06 22:43:09)
池田さんを護衛します。 >>> こゃーん <<<
池田さんを狙います。 >>> ホロ <<<
4日目の夜となりました。(13/09/06 22:42:57)
銀城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀城さん6 票投票先 → ホロさん
池田さん0 票投票先 → 銀城さん
ホロさん1 票投票先 → 銀城さん
こゃーんさん0 票投票先 → 銀城さん
ぬぬさん0 票投票先 → 銀城さん
めどいさん0 票投票先 → 銀城さん
合間さん0 票投票先 → 銀城さん
池田さん「銀城吊りだし
明日カナちゃんが死んでらら合間吊るし?」
ホロさん「池田ァ!指定しろ池田ァ!」
銀城さん「ホロは村でも良かったと思って占ったのが残念だ」
めどいさん「私の意見としてはホロさんは最終日ですね
銀城さん●二連がはっきり言って臭いので昨日の白豚さんもホロさんも村だった時が不味いです」
ぬぬさん「>銀城偽って言うならそれも村人吊りの可能性があるから否定すべき所のはずだ…ぞ!」
そういえばそうだぬ
銀城狂人でホロ村人なら村やばいぬ」
食肉さん「最終日4人で狩人CO合戦になったら面白いかもしれない」
ホロさん「>村アピール頑張るこゃーん
そうは言ってものぅ…わっちも出荷済みから見てもグレーじゃからして
アピールするのは人外の法則もあるしの」
銀城さん「明日噛まれないならな!」
池田さん「>ここまで狼の可能性があるのは食肉、白豚だけだ
初日も合わせると狩人もその中にいるし
狼も入る可能性は低い気がするし…」
白豚さん「そうなりそうですね…」
銀城さん池田ァ!
今日が指定するチャンスだぞ!
合間さん「>銀城→わっちでよかないか
銀城偽って言うならそれも村人吊りの可能性があるから否定すべき所のはずだ…ぞ!」
ぬぬさん「なるほろ狂人候補をつっといてホロさん最終日に残すかぬ」
こゃーんさん「ホロさんは最終日残りの切符を手に入れたので
村アピール頑張るこゃーん
池田は怪しいところいっておくこゃーん」
アイドルさん「まあホロがよっぽどうまくない限り勝ちね」
めどいさん「PPあるので銀城さん狂人でも吊るべきです
五人の時点で狼2残りでホロさん吊って村人だった場合が不味いので明日は池田が指定するべきです
生き残っていたらの話ですが」
池田さん「PPの場合カナちゃんに票合わせられたら狼騙りも使えねーし
どうするかし銀城真ならホロ最終日に吊るで詰みだから銀城吊って明日好きなとこ吊るのが安全かし」
銀城さん「>銀城→わっちでよかないか
これでいいぞ
俺はな
明日吊り逃れするなよ?」
ホロさん「>ホロ→銀城だとやばいことになるこゃーん
左様
といってもわっちから見ればどっちも同じようなモンじゃが
わっちは銀の字に入れるほかないのよの」
銀城さん村の視点から考えるぞ
ここまで狼の可能性があるのは食肉、白豚だけだ
噛まれた出荷済みは真占or狂、噛まれたアイドルは真霊or狂
合間さん「銀城視点で俺、めどい、こゃーん、ぬぬも○って事だし
今日は銀城で問題ないはずだ、合間合間に占いを吊るんだ」
こゃーんさん「銀城→グレラン→考えるでいいと思うこゃーん」
めどいさん「銀城さん吊りですね
仮に真を噛めないと踏んだ噛みだとしても狂人位置は残せません
あと銀城さん真なら7>5>3でホロさん吊ってる余裕ありますよね
ホロさんは最終日まで残しです」
アイドルさん「お疲れ様!なによこれ!血がでてるじゃない!」
こゃーんさん「ホロ→銀城だとやばいことになるこゃーん」
ホロさん「銀城が●ぶちこみすぎじゃろう狂人特攻すぎるが
銀城→わっちでよかないか」
合間さん「池田ァ!銀城狂人なら明日PPもあるぞ池田ァ!」
ぬぬさん「さて●を吊るか銀城さんを吊るかどうかぬ」
銀城さん「これで霊能は真だということが証明されたが
村からは俺の真が分からないのが辛いか」
池田さん「こりゃもう狩人いねーし
ホロ吊って終らなかったらグレラン大会だし」
ぬぬさん「霊能噛みかぬ…」
ホロさん「霊能ーーーー!?」
合間さん「これは初日狩人っぽいな…」
こゃーんさん「こゃーん
霊能死んでるこゃーん」
銀城さん「…霊能ー!
俺を守っていたのか狩人…」
白豚さん「アイドル噛まれるの
お疲れ様よ」
ぬぬさん「おはぬ」
池田さん「生きてるし!?」
合間さん「>霊能が○を出したら俺吊り→霊能でいい
フム…9人で白豚吊り、7人で銀城吊り、5人で霊能を吊れってか…
銀城狂霊能真白豚村の場合はそれは出来ないな…

しかし霊能が●を出したら初日白豚投票は○目で見てもいいと思う
この人数でグレラン身内切り投票はしないと思うからね
俺はホロ投票していたが投票結果はどうだったかな
うっかりタブを保存し忘れて流してしまったので誰かあったら見せてほしい」
めどいさん「銀城さん噛まれか死体なしなら真で良いです
残されてライン繋がらなかったら狂人ですね
霊能噛みなら狂人か狼です
昨日いったとおりラインつながって銀城さん残りなら身内切り狼ですかね
まぁ狼2でそれはないと思いますが」
銀城さん【占い結果 ホロ ●】
占った理由は一つ
ホロは食肉を吊っていた
食肉は霊能結果○だった
吊れそうな所に投票したのが狼だと考えた
当たってるじゃねえか黒崎!!!
俺の仕事は済んだ
今日は俺を吊ってもいい
どこかで必ずホロを吊ってくれるならな
…いや、俺も食肉に投げたがな 狩人なさそうだったし
ホロさん「朝からわっちわっち」
4日目の朝となりました。(13/09/06 22:37:23)
アイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイドルさんを狙います。 >>> ホロ <<<
こゃーんさんの独り言「これで●が狼でないなら二重○の池田を噛むと思うこゃーん」
こゃーんさんの独り言「狼視点
狩人候補は初日と食肉だけこゃーん」
食肉さん「アイドル守りだと思うけれど…」
銀城さんを護衛します。 >>> こゃーん <<<
めどいさんの独り言「銀城さん噛まれか死体なしなら真で良いです
残されてライン繋がらなかったら狂人ですね
霊能噛みなら狂人か狼です」
ホロさんの遠吠え「どうすると思う答えはwebで!」
ホロさんの遠吠え「1.アイドル→護衛大 銀城吊れる
2.銀城→アイドル真
3.グレー→死ぬ」
白豚さん「銀城さんマジメすぎる会話だったからまじめに頑張ってる狂かと思いましたわ」
ぬぬさんの独り言「 」
ホロさんの遠吠え「わおーん」
白豚さん「狼見つかったらしいですわね」
出荷済みさん「お疲れ様でした
回収しました」
銀城さんの独り言「俺が生きていたら終わるから気をつけて!」
ホロさんの遠吠え「ガイキング」
ホロさんの遠吠え「竜」
ぬぬさんの独り言「こゃーん狼
これでいいぬ余計なこと考えないぬ」
食肉さん「お疲れ様、噛みは外したようだな!」
ホロさんを占います。 >>> 銀城 <<<
白豚さん「お疲れ様、狂噛みだったのね」
銀城さんの独り言「お疲れ様だから気をつけて!」
ホロさんの遠吠え「魔」
めどいさんの独り言「めどめど」
ホロさんの遠吠え「空」
ホロさんの遠吠え「大」
3日目の夜となりました。(13/09/06 22:31:51)
白豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀城さん1 票投票先 → 白豚さん
池田さん0 票投票先 → 白豚さん
白豚さん8 票投票先 → 銀城さん
アイドルさん0 票投票先 → 白豚さん
ホロさん0 票投票先 → 白豚さん
こゃーんさん0 票投票先 → 白豚さん
ぬぬさん0 票投票先 → 白豚さん
めどいさん0 票投票先 → 白豚さん
合間さん0 票投票先 → 白豚さん
ホロさん「>池田吊りだこゃーん!
よしチャキ」
白豚さん「>出荷済みのグレーでもあるし
出荷済み○は池田だからそこを信じてっていうのもなんだかあれだけど池田信じなさい」
合間さん「銀城狼の出荷済み真狂はここで銀城が●を出してるから無いはず
今日は○でもひとまず保留されそうなところ、明日●を出すのがベストだろうから
そのときの○は囲いになるんだろうけど、ここで●してるから銀城も真狂のはず」
銀城さん「何度も言うが
昨日の段階で占い真狂を確定できる要素はなかった
狼は賭けたんだ」
こゃーんさん池田吊りだこゃーん!
池田さん「>池田は最終日に吊ればいいぬ
ちょっと待てし!」
めどいさん「この●で銀城さん狂だと判断できた狼なら
銀城さんは噛まれずに残りますね
明日の霊能結果もありますし
ラインがつながる様銀城さんが残るなら身内切りを考えて良い位置です」
ぬぬさん「池田は最終日に吊ればいいぬ
それまでに決着つければいいだけぬ」
銀城さん「レアケース想定しすぎだ!」
こゃーんさん「出荷済みのグレーでもあるし
問題ないこゃーん
適当噛みだから真切る理由は何もないこゃーん」
池田さん「今残ってるのが真-真ならお狼はどっちでも噛めればいいってことになるし」
銀城さん霊能が○を出したら俺吊り→霊能でいい
俺視点で霊能狼しかない
ホロさん「>ホロは妄信気味?に真だと言い切っているように見える
>これは擦り寄ろうとしてる狼はあるかもしれない!
初日でそこ推理するのは難しかろうよ
単に明日(つまり今日)の結果見て考えようというだけの話よの」
アイドルさん「まさかのレアケースで初日占いの狂狼池田囲いとか…まさかね
ありえないわよね」
めどいさん「昨日の池田○で判断つけらるはずがないんですよね
占い噛み切りだと楽なんですが
池田どうします?護衛は多分霊能か池田だったので真狂判断つかずに噛んだ可能性はあります
銀城さんの●を吟味して●吊りか銀城さんを切るかですね」
ぬぬさん「白豚さんは昨日投票したから●でも驚かないぬ」
銀城さん「狼はもう俺を放置できないだろう
必ず俺を噛みに来るはずだ」
合間さん「一番面倒なのが霊能真の銀城専務で明日GJ発生かもしれないけど
それはそれ、これはこれ、合間合間にキャベツを食べよう」
池田さん「白豚狩人じゃなきゃ吊るしかないし!」
ホロさん「あ占い片方噛まれてるの今気づいた」
白豚さん「霊能は疑ってないわ!!」
ぬぬさん「なんとなく一番護衛の確率の低そうなとこを噛んだだけに見えるぬ
ぬが狩人だったら霊能か銀城さん護衛ぬ
池田は噛まれろぬ」
白豚さん「9>7>5で
私吊り、銀城吊りで5人PPは回避できるけど2狼残りになるから気をつけなさい!」
合間さん「真狂で銀城狂人が一番きついところだけど
まだ9人、今日は●で明日に銀城を吊れば大丈夫…
アイドルが●を出したらアイドルでもよし!」
銀城さん「適当噛みか
俺の方が狩人に守られている確率が高いと踏んだか」
ホロさん「ふむ銀城から●が出ておるのぅ
今日は●吊り安定かの?」
アイドルさん「占い噛み…まあ当然ね
ただ昨日の結果じゃ狼からも占いの真偽はついてないはず…とりあえず●吊って真偽を確かめるってやつかしらね その間に残った占いも噛まれそうだけど」
こゃーんさん「これは真狂の判断付かない適当噛みしかありえないこゃーん」
池田さん「狩人候補は初日と食肉だけだし
白豚吊って霊能見ればいいし?
占いはいっそ噛み切られてもいいと思うし」
ぬぬさん「占いが噛まれてるぬ」
出荷済みさん「お疲れ様でした
回収されました」
白豚さん「銀城さんが偽だから気をつけて!!1」
食肉さん「狂人お疲れ様」
銀城さん狂噛みか
白豚を吊ってくれ
それで分かる
めどいさん「いきなり占い噛みめどいです」
ホロさん「どうも吠えが減ってるように見えんのでありんす
まぁアイドルの結果見れば大体わかることではあるが
アイドル偽はまだ考えんでよかろうし」
合間さん「人数も少ないから投票理由でも言おうかな
霊能が出たときの反応
単独霊能は真っぽいが様子見した可能性もきりきれないタイミングだった気がする
そこで

◆めどいさん 「霊能でましたね
ここに狼が騙りに行く事は考えづらいです
狩人さんは普通に霊能護衛の霊能軸が鉄板ですよ
こうこと言うと役持ちっぽく振る舞ってると観られて噛まれそうでめどくないです」

◆ホロさん 「霊能了解 対抗なければ限りなく真っぽいの」

めどいは考察の上で真だと思っていると伝えているが
ホロは妄信気味?に真だと言い切っているように見える
これは擦り寄ろうとしてる狼はあるかもしれない!
と思って見た
銀城もそれっぽい事言ってたけど占いCOなので省く」
こゃーんさん「食肉吊りだこゃーん?
確かに発言は薄かったこゃーん
●が出てるといいこゃーん
吠え数からしてつれてるかどうかは微妙こゃーん」
池田さん「適当噛みだし!」
ホロさん「朝のわっちわっち」
アイドルさん霊能CO!食肉さんは村人だったわ
一人だけ発言数が4だったから寡黙吊りのようね 私としては中身のない発言数稼ぎのほうが気になるのよね…
まあいいわ 占いは頑張って狼を当てなさい!
【村人 ○】
銀城さん占い結果だから気をつけて!
占ったのは白豚だ
>でも二人とも出るのが早かったから狼交じりの可能性もちょっとだけありますわ
この発言だな占う決め手になったのは
明日以降占い偽を押すための布石に思えた
ドンピシャだな黒崎ィ! 狼だったぜ
【占い 白豚 ●】

今日は俺も対抗も噛まれないだろう
狼にとっては俺と対抗の真贋が、共に池田○のおかげで分からないんだ
霊能か池田を噛むんじゃねえかな
ぬぬさん「食肉さんはなんというか発言が少ないですぬ
霊能結果●なら妄信しちゃいそうぬ」
めどいさん「合間さんは初日や騙りの話で構成について触れなかったので
怪しくみえました
狼騙りの事を持ちだしたり可能性のばら撒きをする狼に見えました
以上が投票理由ですめどめど」
白豚さん「朝よッ!
新しい朝が来ましたわッ!」
3日目の朝となりました。(13/09/06 22:25:24)
出荷済みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出荷済みさんを狙います。 >>> 白豚 <<<
食肉さん「噛むだった」
食肉さん「よくわからない占い先を吊ると言う事だしね」
ぬぬさんの独り言「食肉さんはなんというか発言が少ないですぬ
霊能結果●なら妄信しちゃいそうぬ」
こゃーんさんの独り言「池田護衛だこゃーん」
ぬぬさんの独り言「狼は空気呼んで池田を噛まないといいな」
食肉さん「えっ、狂人何そこ占ってる」
食肉さん「自分への投票はほとんど狼の投票じゃねーかし!」
出荷済みさんの独り言「占いCOアイドル●」
白豚さんの遠吠え「出荷済みが占いCOしてます
池田吊りたいって言ってた側の」
ホロさんの遠吠え「まったくの適当というわけでものないんでりゃんすが」
銀城さんの独り言「狼を見つけたから気をつけて!
多分霊能か池田を噛むと思うから気をつけて!」
ホロさんの遠吠え「明日は適当噛みじゃねーかし!の大合唱間違いないの」
めどいさんの独り言「食肉さんお疲れ様です」
ホロさんの遠吠え「霊能噛みたいがまぁ狩人候補減らすに越したことはないの
噛みまかせます 出荷済みで異論なし」
こゃーんさんの独り言「いい感じに票がないこゃーん
○さえもらえなければそのうちGJ出せるかもこゃーん」
池田さんの独り言「もう一人の肉アイコンが消えたし!
ミンチよりひでえし!」
白豚さんを占います。 >>> 銀城 <<<
白豚さんの遠吠え「出荷済み噛みたいわ
護衛は霊能よりで見てます」
食肉さん「イヤーッ!グワーッ!」
銀城さんの独り言「お疲れ様だから気をつけて!」
池田さんを護衛します。 >>> こゃーん <<<
2日目の夜となりました。(13/09/06 22:20:00)
食肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀城さん0 票投票先 → 食肉さん
池田さん0 票投票先 → 合間さん
白豚さん1 票投票先 → 食肉さん
アイドルさん0 票投票先 → めどいさん
ホロさん2 票投票先 → 食肉さん
こゃーんさん0 票投票先 → ぬぬさん
ぬぬさん2 票投票先 → 白豚さん
めどいさん1 票投票先 → 合間さん
合間さん2 票投票先 → ホロさん
食肉さん3 票投票先 → ホロさん
出荷済みさん0 票投票先 → ぬぬさん
出荷済みさん「6/12です
初日は1/2で役職です」
食肉さん「2回GJなら出るといい」
アイドルさん「狼2じゃ霊騙りに裂いてはこないわよ
まあすぐ噛まれるでしょうけど、●が出てから吊っても噛まれてなかったりしたら私偽も考えたほうがいいかもしれないわね」
ホロさん「まぁグレランがんばるしかなかろうよ」
めどいさん「初日さんだったら不運だったと思いましょう
普通にグレランめどいです」
合間さん「騙るんだったら確かに、もう少し相談はしそうかな」
池田さん「初日が狩人占霊どれか持ってってる確率はこの人数なら1/3だし?
ありそうで怖いし!
特に霊能狼だとめっちゃ怖いし!」
銀城さん「それと狐がいないのでGJが出たら狩人生存は確定だ
出るかどうかは狩人の判断に任せる」
白豚さん「>ほらブヒって鳴きなさいブヒって!
あなたこそ豚のような悲鳴を上げないよう気をつけなさい!」
ぬぬさん「となるとグレーが9人
潜伏に2匹いるとすると…まぁなんとかなるぬ」
こゃーんさん「吠え数の少なさからして
よろしくー
全潜伏で
OK
みたいな会話だったと予想するこゃーん」
合間さん「初日が役を持ってる率は16人よりも高いのかな
狩人とかすぐ目に見えないのも含まるけどな!」
銀城さん「狼2の村で狼が占いには出ないだろう
霊能にも出ないと思うがな」
ぬぬさん「狼は全潜伏と思っておくぬ
初日だから仕方ないぬ」
めどいさん「霊能でましたね
ここに狼が騙りに行く事は考えづらいです
狩人さんは普通に霊能護衛の霊能軸が鉄板ですよ
こうこと言うと役持ちっぽく振る舞ってると観られて噛まれそうでめどくないです」
池田さん「ぶひひし!」
ホロさん「霊能了解 対抗なければ限りなく真っぽいの」
銀城さん「霊能出たか
真だろう」
こゃーんさん「>ほらブヒって鳴きなさいブヒって!
こゃーん!」
白豚さん「多分真狂よ
でも二人とも出るのが早かったから狼交じりの可能性もちょっとだけありますわ
占い3なら即ロラですけれど2占いが出てるのをみて狂が潜る話もありますからね」
銀城さん「例えばだ
初日・今日吊られる奴・明日の朝噛まれた奴
霊能である可能性がある箇所はこれだけいる」
食肉さん「霊能了解したし」
こゃーんさん「これで池田狼なら
ある意味人外全露出だこゃーん」
ぬぬさん「霊能把握したぬ」
出荷済みさん「霊能了解いたしました」
合間さん「狂人だったらとりあえず特攻●で9/11の村吊り狙いしそうだし
狼騙りに気をつけて!」
出荷済みさん「霊能はいないようです
グレランですね」
池田さん「占い師はどう噛まれても適当噛みだし
片方狼なら知らんし」
アイドルさんじゃあ出ておくわ
霊能CO!私アイドルが霊能よ!歓喜に打ち震えて鳴きなさい!
ほらブヒって鳴きなさいブヒって!
ホロさん「>やべーぞ真狂だったら狼にも判断がつかねーぞ!
ひとつだけ構成がわかる場合があるのぅ
それは初日占いで両方偽かつ池田が狼の場合だの
…考えるだけ無駄だの」
ぬぬさん「>「村人は◎吊っちゃだめだし!
初日占いで狂狼!そして初日囲いの線もあるぞ池田ァ!」
銀城さん「出荷済みお前…自分の○だぞ…」
めどいさん「真狂で良いかと
狂狼で占い初日で狼が囲ったとか考えたくありません
霊能は潜伏を選んでもいいですが噛まれた時は許しません」
こゃーんさん「霊能はでないこゃーん?」
出荷済みさん「池田吊りたいです」
池田さん「村人は◎吊っちゃだめだし!狼共は占い初日を主張する時のSG用に噛んじゃダメだし!ししし!」
銀城さん「役職言っても霊能くらいだぞCOしてもらうの」
白豚さん「>グレーどもはひざまずけし!
いやよッ!どうして私が豚のようにひざまずかないといけなくて!?」
ぬぬさん「それはそうとグレランだから役職は出てもいいと思うよ」
こゃーんさん「池田吊りしようぜ
こゃーん」
合間さんははー! orz
ホロさん「池田が白いのぅ
構成はわかりやすく真狂でよいのかのぅまぁ明日以降に考えようかの」
ぬぬさん「最終日の朝日は拝めないと思えよ池田ァ!」
出荷済みさん「やっぱり池田は回収しましょう」
アイドルさん「二人とも!?どうなってるのよこの村は!どうして池田なのよ!そんなのよりアイドルの私を占いなさいよ!」
食肉さん「やべーぞ真狂だったら狼にも判断がつかねーぞ!」
めどいさん「池田が限りなく白いですね…
進行指定は池田ですめどめど」
銀城さん「確定村としてこの村の推理にガンガン貢献しろよ池田ァ!」
池田さんカナちゃん確定村人になったし!
グレーどもはひざまずけし!
こゃーんさん「確定○だこゃーん
池田のくせに生意気すぎるこゃーん」
白豚さん「占い二人がさっとでてきましたわね
池田が◎いわ」
銀城さん「池田◎だから気をつけて!」
アイドルさん「え…池田占い?しかも○で出てくるの?」
合間さん「いきなりの池田確定○!」
ぬぬさん「池田ァ!」
池田さん「肉が並んでるし!ししし!」
銀城さん占いだったから気をつけて!
初日は池田を占ったぜ
何故池田かって? 決まってるだろ
たまには池田吊りが正義だと決めつけてる村人共に現実を見せてやるんだ!
ほら見ろ…村人かよ!
【占い 池田 ○】

少人数村はバーン様が鉄板と聞くけど果敢に前に出るから気をつけて!
対抗から●が出たら潜るから気をつけて!
池田以外に●なら○の池田は吊られないしな
食肉さん「2行目の圧倒的狐狐肉肉感」
ホロさん「わっちわっち アイコン変更間に合わなかったのぅ」
ぬぬさん「おはぬぬ
名前のないぬはただのぬぬ」
めどいさん「挨拶するのめどいです」
出荷済みさんお肉の販売買取業者です
よろしくお願いします
お肉回収はお電話一本で承ります
占いCO池田○です
買い取りはできません
アイドルさん「おはよう子ブタ&子リスたち!私の声を聞ける幸福を鳴き声で表しなさい!」
白豚さん「私はッ!クローシェ・レーテル・パスタリエ!
白豚御子様だなんて姉に言われなきゃ白豚って呼ばれなかったわよ!」
こゃーんさん「おはようだこゃーん
吠え数少ないこゃーん」
合間さん「アイコンの配置で池田と食肉の合間に入れたらよかったのにCO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/06 22:13:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白豚 <<<
合間さんの独り言「大体そんな感じ?」
合間さんの独り言「狂人釣って」
合間さんの独り言「狂人が●して村吊って」
合間さんの独り言「5人吊りか…」
合間さんの独り言「やっぱ30秒なのかな」
白豚さんの遠吠え「委細承知」
ホロさんの遠吠え「承知した
わっちは占いCO文だけは作っておくかの 遊びでな
こゃーん○」
合間さんの独り言「狐もいない、いやいるけど
そう言うと切ってどれくらいで噛むんだろう」
食肉さんの独り言「大事な事か!」
食肉さんの独り言「お前は誰だ!
狼です
よし吊れ!」
食肉さんの独り言「お前は誰だ!
狼です
よし吊れ!」
白豚さんの遠吠え「とりあえず私は占いCCO文は作らないわ
●打たれたら霊能COもせずに吊られるわ」
ホロさんの遠吠え「全って言っても2匹じゃからのぅ」
合間さんの独り言「狼は狐ペアか肉ペアかどっちかに違いない」
ホロさんの遠吠え「普通の勝ちを狙うなら全潜伏推奨じゃがのぅ」
食肉さんの独り言「食肉CO!
この池田は食えないよ
一週間待ってください、本当の池田を食わせてやりますよ」
銀城さんの独り言「気をつけて!」
アイドルさんの独り言「霊能ね あぶないあぶない…」
ホロさんの遠吠え「わっちわっち よろしく白豚」
こゃーんさんの独り言「こ…こゃーん」
アイドルさんの独り言「あらっ ちょっと視ないうちにはじまってたわ!」
池田さんを占います。 >>> 銀城 <<<
合間さんの独り言「肉が並んでるじゃないか!」
めどいさんの独り言「村人めどめど」
白豚さんの遠吠え「ホロさんが相方ね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 22:07:32)
めどいさん「ブリーチが休載してからすっかり今どんな話だったのか忘れました」
銀城さん0
始まるから気をつけて!
出荷済みさん「お肉回収いたします」
ホロさん「わっちわっち」
食用豚さんが食肉に名前を変更しました。
白豚さん「よろしくね」
火狐さんがホロに名前を変更しました。
銀城さん1
銀城さん2
こゃーんさん「よろしくだから気をつけて!
こゃーん」
白豚さん「萌え豚RPが来ると予想してたけど外したわ」
合間さん「よろしく、よろしくの合間にキャベツを食べるんだ」
銀城さん3
銀城さん4
銀城さん更新確認
カウントするぞ黒崎
5
食肉さん「そのカナちゃん人生からあがってるし!」
ぬぬさん「よろしくだし」
「」さんがぬぬに名前を変更しました。
池田さん「和了らないカナちゃんはただのカナちゃんだし!」
めどいさん「RP決めるのめどめど」
合間さん「豚はよく火を通さないとお腹を壊すから気をつけて!」
銀城さん「RPが決まり次第開始するから気をつけて!」
「」さんがめどいに名前を変更しました。
ホロさん「こゃーん」
「」さんが銀城に名前を変更しました。
ぬぬさん「戻ったしー」
「」さんが火狐に名前を変更しました。
白豚さん「ルカー!クロアー!どうなってますのー!?」
食肉さん「池田!今日もお元気そうで」
「」さんがこゃーんに名前を変更しました。
「」さんが池田に名前を変更しました。
合間さん「豚を食べる合間、合間にキャベツを食べるんだ…」
「」さんが合間に名前を変更しました。
アイドルさん「そこの子ブタ…おいしそうね」
「」さんが白豚に名前を変更しました。
「」さんがアイドルに名前を変更しました。
「」さんが出荷済みに名前を変更しました。
めどいさん「サクッと少人数でやって豚終わってからの人数と合流すれば良いんじゃないかし
別にスレ消えるまで待ってもカナちゃんは良いし!ししし!」
食肉さん「肉ちゃんサクっとRPきめたし!」
銀城さんよしRPを決めるし! 5分くらいからカウントするし!
「」さんが食用豚に名前を変更しました。
ホロさん「いいよし」
白豚さん「12人でサクっとやるのも好きだし!
大人数でワイワイやるのも好きだし!
だからどっちでもいいし」
アイドルさん「いいし!」
ぬぬさん「ちょっと刹那し!すまんし!」
銀城さんということで22時になって12人だけど
これで始めてもいいかし?
銀城さん「少人数としてはいい感じの揃いになったし」
出荷済みさん「わはー」
合間さん「16人まで待つのかし?
それとも12人くらいでサクッと一村ヤルのかし?」
ホロさん「15人以下の村はひさしぶりだし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 21:59:02)
食肉さん「狩人わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 21:57:50)
白豚さん「そりゃけったいな話だし」
合間さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 21:55:50)
めどいさん「占いとか人狼で信用とりたい時の最大の敵は対抗じゃなく
便意とリアルの電話だと思います
眠気は緊張する役職だと以外と吹っ飛ぶ」
めどいさん「今日はウンコの頻度がやばいくらい多くて
ケツの穴いてぇ」
めどいさん「わはー」
ぬぬさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 21:52:21)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 21:52:14)
銀城さん「わはー
22時を過ぎて適度に人数が揃ったら始まるし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 21:49:31)
ホロさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 21:48:59)
アイドルさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 21:48:08)
白豚さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 21:47:27)
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 21:47:04)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/06 21:46:14)
戻る