過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さんま
ふるい ◆5diY/pp6gM
[村 人]
(死 亡)
 
 
波乗
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
遺影
水彩 ◆/gO//RNj5w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リグリエ
◆0NL.pkS6V6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロモド
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
伊世勢春
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玄米です
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狂 人]
(生存中)
 
 
最終皇帝
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
窯崎
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
よしなに
◆DGwLqU8EsM
[人 狼]
(生存中)
 
 
陸奥
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[共有者]
(死 亡)
 
 
たわしです
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
大尉
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
朧月
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
やばいよやばいよ
津田 ◆34nDd4MJWM
[村 人]
(死 亡)
 
 
組分け帽子
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
藍田織音
久々 ◆KUMOdMkvS.
[村 人]
(死 亡)
 
 

PP ◆fEzQKRbbb2
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】UDK姉貴と19猫村 〜 132671番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
遺影さん「別にゼロ酉+参加村提示までは構わんよ。ちゃんとそのログをチェックして挙動に問題がないかを確認しなければならないが。
今回問題だと認識していただきたいのは

>◆紅さん 「◆ygjo14gj3g 金曜村のキツネ>GM」

こんなの俺がバウワー騙ることだって可能なわけさ。これじゃあチェックにもなってないし酉1村の安心感を村に提供できていない。
なにはともあれ通報乙。村建てありがとうございました」
朧月さん「管理大変だったと思いますがお疲れ様でした。」
組分け帽子さん「GM改めて村建て乙です」
ゲームマスター「報告終了しました。 村提示のみで参加を認めたのはGMですので村が荒れた原因はGMに大きくあると思ってます。 今後の村で0酉を参加村提示で信用して参加を認めることは多分しないと思いますが、なるべく今回のことのような事ないように対処したいと思います。  ではおつかれさまでした」
リグリエさん「大尉の言動もある意味猫ラン決行に至ったファクター」
クロモドさん「むしろその挙動で9人の日に吊られなかっただけ感謝したほうがいい
その共有からの恩を仇で返したことはしっかり反省したほうが良い」
クロモドさん「7人な」
さん「だいたい何5人で猫ランしてるのこいつらwwwww」
クロモドさん「結論:思ったより救えなかった」
クロモドさん「そもそも真占い死亡狩人死亡確定で奇数進行なんだから自分から猫COしろと。ほぼ確実に噛まれない位置なんだし」
組分け帽子さん「あんなんファフロちゃん残ってたらルンルンと猫COするがな」
クロモドさん「猫で指定されて共有に投票って時点でもうこれリア狂やん…
非狼で見られるように動いたとかそういう狙いでもあんのかね」
組分け帽子さん「猫2匹を真狂決め打つのはどうかとだけ共有に言いたい」
遺影さん誰もいわねーみたいだから一言言ってから去るわ
あのな、こんなに荒れた原因はGMにもあるからな
村を提示してもらったから入れた?あんなの証明になるかよ
他の酉を提示してるだけなんざ事実上の0酉だろうがよ
クロモドさん「誰を人外と見るかなんてきょーみないけど進行が合ってたかどうかだけログ見てみるか」
藍田織音さん「GMさんありがとうー」
さん「寝る前に何でこんなk屑連中と同村せにゃいかんの」
たわしですさん「みんなありがとう
またね」
さん「文句は一人前 考え方発言は初心者 どうしようもないな」
陸奥さん「GM村建てグラシアス」
陸奥さん「よくわかんなくなってきたので破綻王も引っ込みます!」
藍田織音さん「なるほどー…そうなんですか…ちょっとそれは勉強不足でしたので次回反省します>陸奥さん」
さん「ちげーよ バカだな そこ狂人なら対抗猫狼だから対抗猫だからwwww」
クロモドさん「でもそれ狂人決め打ってたなら藍田じゃなくて他のグレーや対抗吊るべきじゃね?」
さんまさん「きえます、お疲れ様でした」
さん「おまえの見る目がなかったってことだろう」
遺影さん「どうでもいいからとっとと通報しろよ」
陸奥さん「だから、猫の内訳が真狼なら猫を噛んでる→噛んでない→真狂だろうな→放置安定>藍田」
クロモドさん「途中FFやってて見てねーけど俺に従えばとか何とかたらればでやるゲームではないだろう人狼って」
ゲームマスター「さんまも相手しないでいいですよ。 」
朧月さん「議論とか雑談は抑えて早めに全員切り上げた方が良さそうですね」
さん「狂人いても狼つるだけなのに狂人しか考えてない藍田織音は狂人打ってたんだけどなー」
藍田織音さん「そういうことじゃないんだよ。紅さん真だけは絶対見てなくて狼か狂のどっちだろうとしか思えなかったよあれ…」
さんまさんおまえみてーなゲームの邪魔しかできないで結果ばかり騙るバカは人狼やめちまえばいいよ>紅
玄米ですさん「なんかアレですがGMさま村縦ありがとうございました。」
組分け帽子さん「戦績ナシを村に入れるとこうなるという良い例でした」
朧月さん「まあ、」
ゲームマスター「紅さんの相手しないように 」
最終皇帝さん「んじゃお疲れさん」
たわしですさん「お前が感じ悪いとか言うの確信犯すぎるだろw」
伊世勢春さん「仲間の勝利に乗っかっただけの残念狼でしたー。
お仲間たちや狂人さん、どうもありがとう」
陸奥さん「もー・・・」
さん自分のバカさ加減を人のせいにして通報ものとか言ってるリグリエは死ねばいいじゃねーの?人狼やめろよ おまえみたいなやつは かんじわりーから
陸奥さん「奇数→偶数で吊りが減る>藍田」
ゲームマスター「そうだな 紅から返事待ち ないなら 暴言と一緒に通報するつもりです」
さんまさん「とりあえず通報推奨、増えると困る」
クロモドさん「吊り減らし&確定○殲滅>藍田」
リグリエさん「これ通報ものじゃないの?>GM」
組分け帽子さん「猫吊れて助かったな」
クロモドさん「そうか、ならしかたない(・ω・)b」
最終皇帝さん「シスコピの件」
さん「市の秘宝」
窯崎さん「お疲れ様です」
伊世勢春さん「何のことか分からないけど狼でーす>遺影さん」
藍田織音さん「でも猫真狼なら猫噛む理由は?」
玄米ですさん「ご主人が狩人噛んだのがGJでした」
最終皇帝さん「とりあえずGMは通報どうすんだ?」
組分け帽子さんアズカバアアアアアン!!!!>猫
さん「あれだけこれだもんな」
たわしですさん「ごめんね>クロモド
でも俺キミのこと好きだから」
陸奥さん「途中まで楽しかったのになぁ・・・」
クロモドさん「待ち時間一番長いから銃殺されないとたかくくってたらこれだよ」
朧月さん「んー、狩人を即噛んだ狼が強かったってことで良いんじゃないですかね!
GMさん村建てありがとうございました。」
さん「俺に指定させてれば勝ってたのに 狂人考察とかバカなことしてるからこうなる」
よしなにさん「波乗り狩りだったか」
リグリエさん「おつかれさま」
さんまさん「あふーん」
玄米ですさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者でした」
クロモドさん「引き分けてくださいよー」
大尉さん「お疲れさまでした」
遺影さん伊世勢春は村なんだっけ?プッ
伊世勢春さん「お疲れ様でしたー」
さんまさん「おつかれー」
朧月さん「お疲れ様でした。」
最終皇帝さん「お疲れさん」
陸奥さん「お疲れ様です」
組分け帽子さん「おつー」
よしなにさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/07 00:58:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんまさんを狙います。 >>> よしなに <<<
よしなにさんの遠吠え「はいおつ」
8日目の夜となりました。(13/09/07 00:58:23)
リグリエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さんまさん1 票投票先 → リグリエさん
リグリエさん3 票投票先 → さんまさん
よしなにさん0 票投票先 → リグリエさん
玄米ですさん0 票投票先 → リグリエさん
クロモドさん「利敵っつーよりはリア狂のが表現的には近いんじゃね?」
さん「組分け帽子狼は補足した!!!!」
大尉さん「◆玄米ですさん 「アイコンかな」 さりげないトス」
藍田織音さん「いや玄米さん真猫に見えたよ。」
ゲームマスター「ふむ」
さん「やばいやばいよ村だけが予想外だった それ以外は全部吊れる」
リグリエさん「玄米狂やろ」
玄米ですさん「いないか」
さんまさん「玄米狂かどうかわからんやんけ」
よしなにさん「あとは玄米狼見るか見ないかくらいか」
リグリエさん「あ、でも狐の萎えっぷり想像したら気の毒すぎた。
最終日まで来て萎えたとか言ったら悪いな」
組分け帽子さん「発言が無い」
玄米ですさん「アイコンかな」
クロモドさん「まぁギリ利敵ではないだろう。実際に共有が吊れてそれに加担してれば利敵だが。あと再度いうが狼補足してないよな?w」
朧月さん「ああ、ここは狂人じゃなくて狂信者村なのでどうにもならないんですね」
藍田織音さん「流石に外界の人も利敵に見えるんだからやっぱり真猫には見えなかったよ…」
陸奥さん「藍田はすむらですけどそれは」
リグリエさん「リア狂やん。萎えた」
玄米ですさん「いるの?」
さん「利敵じゃねーよ 狼補足してだろ 何考えてんだそこのバカは」
最終皇帝さん「よしなにはどっちに投票するかそれとなく宣言するだけで確定引き分け以上」
さんまさん「はぁー、なんで吊っちゃうかなぁ」
遺影さん「利敵行為とシスコピで満貫ぐらいだろう。通報しとけよGM」
ゲームマスター「紅さん 自分がシスコピしたことわかってますか?」
クロモドさん「村の藍田投票してんだから見る目はお互い様だろう
進行にケチつけんならわかるが」
陸奥さん「猫真狼なら猫噛んでる>藍田」
大尉さん「よしなにが吊れる気が全くしない件」
さんまさん「いやそっち猫だろ」
リグリエさん「でも今日が来たってことはどこかで狼吊れてたってこと。
良かったね。
伊世勢春かな」
陸奥さん「でも紅はちょっとあれだよ。あれすぎたよ」
さん「俺に指定指定権よこせば勝ちなのに勿体ね」
さんまさん「おはよう」
藍田織音さん「狼が猫炙るための行動したようにしかみえなかったんだよなぁ…」
陸奥さん「そうですね。猫に手をつけた村が悪いですね」
ゲームマスター「◆紅さん 「アナタは藍田織音さんに投票を行いました。」
■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
役職証明でなくてもシスコピはしないでください。 」
朧月さん「あえて狂アピしつつ最終日猫PPで狼に内訳を誤認させるための作戦だと好意的解釈をしてましたが、どうやら違うようですね」
リグリエさん「あれ利敵行為だろ真猫」
よしなにさん「てかそっち猫とか笑える」
玄米ですさん「おそよう」
さん「村が見る目がなさ過ぎてやばいから萎えた これ以外に何いうの?」
最終皇帝さん「最強の最終日布陣ktkrwwwwwwwwwwwwwww」
よしなにさん「早すぎる」
クロモドさん「猫もアレだけど気にくわないと言う理由で奇数猫ランもどうなんですかね」
さん「というかそこ狂人じゃねーのかよ」
リグリエさん「笑えるわ」
よしなにさん「おはよ」
たわしですさん「紅クン何か言うことあるんじゃないの」
伊世勢春さん「やったー」
8日目の朝となりました。(13/09/07 00:54:26)
大尉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大尉さんを狙います。 >>> よしなに <<<
藍田織音さん「は?」
陸奥さん「最悪のパターン来ましたー」
さん「ざまああああああああああああああ」
玄米ですさんの独り言「はい」
よしなにさんの遠吠え「いえー!」
組分け帽子さん「あ、ホントだ>こないだの猫」
大尉さんの独り言「阿呆が」
7日目の夜となりました。(13/09/07 00:54:08)
藍田織音さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 藍田織音さん
大尉さん0 票投票先 → リグリエさん
さんまさん0 票投票先 → リグリエさん
リグリエさん2 票投票先 → さん
藍田織音さん1 票投票先 → さん
よしなにさん0 票投票先 → さん
玄米ですさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「猫が狼なら奇数猫噛み放置するはずがないんだから」
朧月さん「奇数で猫に手を付けた挙句最終日確定人外って理由で玄米さん吊って負けるのだけはやめて頂きたい!」
陸奥さん「仕方ないよ、藍田の中身はこの間の猫だもん」
最終皇帝さん「狼で見てるんならまあいいんじゃない」
組分け帽子さん「猫凸死させたほうがマシなんじゃないのこれ」
朧月さん「えー…」
ゲームマスター「猫に手つけるのかよwww」
陸奥さん「猫吊って狼道連れで勝ち!やった!第三部完!」
最終皇帝さん「よかねえけどなwww」
ゲームマスター「投票に関しては、終わったあとに警告で 」
藍田織音さん紅さん行きます。
さん組織票あるからぶれるな!村は狂人投票
大尉さん最終日、仮に狂猫狼でも50パーで勝てるというなんという怠惰な戦い
それより1w確実に殺すといふ
さん藍田織音指定
藍田織音さん「多分ねー大尉さんが真狂人で紅さん狼なんだとおもうから紅さん行こう。逆ならごめん。」
さん「おまえらの間抜け具合に疲れてるんだよ」
遺影さん「シスコピまがいのことしてっけど、これは別に役職証明じゃねーからいいのか?」
リグリエさん「二日目はさんまが怪しいと思ったよ。
ただ占い抜かれた時の
◆さんま 「やっと推理ゲーか」
この発言は白く見えたけど。」
さん「さんまは今まで何やってたんだwwwww 面白い 村認定!」
よしなにさん「紅視点藍田狂なら対抗狼だしそっち吊り押したほうがいいんじゃないの」
組分け帽子さん「ああリグリエじゃなかった藍田織音だった」
玄米ですさん「猫決め打ちはもちろんしてほしいけど、共有の方針がグレ吊りだったからな」
さんアナタは藍田織音さんに投票を行いました。
組分け帽子さん「やっべえ>リグリエ」
大尉さんその○が潜伏狂人って内訳もあるからまぁグレランなんだわ多分
さんまさん「玄米て猫COだっけ?」
藍田織音さん「うーん…。。。紅さん限りなく狂人だけど…」
さん狂人に指揮権与えてどうすんの?>リグリエ  コイツ狼じゃね?
玄米ですさん「違う。藍田織音が指定だよ」
藍田織音さん「おはようー」
よしなにさん「藍田は指揮できないでしょ」
大尉さん俺、リグリエ、さんま、よしなに 誰が狼に一番近いか人気投票v
リグリエさん「藍田さん指揮る気あればどうぞ
まぁ○とはいえ狂だったらお見事ってことで」
さん藍田織音指定する
陸奥さん「紅猫とかwwwwwwwwwwwひっでぇwwwwwwww」
さんまさん「はふぅ」
さん見る目ないコイツ狂人決めうちした
玄米ですさん「共有の方針に従うとするとグレ吊りかね」
陸奥さん「イェーイ!」
朧月さん「相方お疲れ様ー!」
大尉さんさぁ始まりましたリグリエ選手の言い訳を聞く会です。
リグリエ選手の想像する狼位置はどこですか?
よしなにさん「さて予想通りだけどどうすっかね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さんまさん「おはよう」
窯崎さん「共有お疲れ」
さん藍田織音吊ろうぜ
玄米ですさん「おそよう」
よしなにさん「おはよ」
リグリエさん「おはよ」
陸奥さん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(13/09/07 00:49:01)
陸奥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陸奥さんを狙います。 >>> よしなに <<<
さんまさんの独り言「あー?ログとってねえや」
陸奥さんの会話「さんま食べたい」
さんの独り言「バカだからこいつつろうぜwww」
さんの独り言「◆藍田織音
「まぁでも大尉さんと紅さんはどっちかが狂人でどっちかが狼だと思う。両方吊るしか無い気がしてる。」」
よしなにさんの遠吠え「共有残しても吊れないよな
グレランで吊るくらいしか」
玄米ですさんの独り言「残り1Wかー…」
組分け帽子さん「これ猫吊って狼連れてかれたりしないかな」
よしなにさんの遠吠え「大尉吊れるかなー」
朧月さん「よしなに、大尉を村目で見て話してたからちょい厳しいかなあ…」
最終皇帝さん「猫に手をつけるかどうかは猫が決めることだろう
それ以外の村人は最終日に一人残らず死ぬ」
よしなにさんの遠吠え「紅吊り進行かね」
朧月さん「世界中探せばどこかにいますよ!(え」
よしなにさんの遠吠え「まあ猫いるけど」
よしなにさんの遠吠え「共有が方針残さなかったのがちょっと救いかなと思う」
よしなにさんの遠吠え「 」
伊世勢春さん「玄米狂!?紅猫!?」
組分け帽子さん「んな狩人いるわけないでしょう>いるかさん」
リグリエさんの独り言「◆伊世勢春 「いやー、だから大尉さん狼はないかと…」
◆伊世勢春 「紅さんと大尉さんが狂人っぽかったですね」
◆伊世勢春 「猫真狂かなー、狼交じりだと怖いから早めに吊ったほうがいいかも」

ここらへんのブレ方が狼っぽいと思ったんだがなぁ」
陸奥さんの会話「残されるんだ・・・もうやだ・・・紅吊りたい病・・・」
よしなにさんの遠吠え「 」
伊世勢春さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「今日奇数で猫噛みないから、金輪際猫に手をつけることはないはず、 でも逆に違う村で利用できそうな手だな」
玄米ですさんの独り言「そっか猫吊って吊り減るからるーしないのかー。なるほど」
大尉さんの独り言「紅さん 0 票 投票先 → 陸奥さん

どこまでも己を貫く奴だ」
よしなにさんの遠吠え「いつもLWになると早噛みしたくなる」
陸奥さんの会話「そんで明日は私じゃなくて藍田なんでしょ!?知ってるよ!」
藍田織音さんの独り言「でもさー紅さんが仮に狂人っぽくでた狼だと終わるんだけどなー。なー。」
よしなにさんの遠吠え「ぷえー」
玄米ですさんの独り言「あーこれは悪手だったのかな」
陸奥さんの会話「ほらね!噛まれたじゃん!」
よしなにさんの遠吠え「もう共有抜いていいかな」
遺影さん「>どうみても狼な帽子とどうみても村の伊勢まで教えてやったのにwww」
朧月さん「ああ、○が先に噛まれる可能性があると思ったのは
藍田織音さんが慣れてない狩人でうっかり護衛外した可能性があるので狼もその可能性見て先に噛んでくるんじゃないかと思ったんです。猫真狂で見れば潜伏狂人候補で○残す必要性は無いと思ったので>ファフロさん」
よしなにさんの遠吠え「はいおつー」
6日目の夜となりました。(13/09/07 00:45:50)
伊世勢春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 陸奥さん
陸奥さん1 票投票先 → 伊世勢春さん
大尉さん1 票投票先 → 伊世勢春さん
さんまさん0 票投票先 → 伊世勢春さん
リグリエさん0 票投票先 → 伊世勢春さん
伊世勢春さん7 票投票先 → 大尉さん
藍田織音さん0 票投票先 → 伊世勢春さん
よしなにさん0 票投票先 → 伊世勢春さん
玄米ですさん0 票投票先 → 伊世勢春さん
さん猫決め打ちしてくれたら俺が全部狼つってやるよ
大尉さんだって狼が2日目に柱とかできんのかぁ?
組分け帽子さん「狐にハッフルパフを送るのは怪しくないですよねッ」
リグリエさん「二日目に俺吊れとか叫んで狩人候補狭めたお前より
ある意味頑張ったつもりだよ俺」
さん「奇数だから猫ルーでもいいぞー共有つれてくから」
よしなにさん「大尉が大声で荒らすから退屈な村が余計退屈になった」
朧月さん「相方に「猫は真狂で見て最終日まで放置してください グレ指定優先 と村に言っておいてください」と伝えるのを忘れてました」
陸奥さん「大尉は今のとこ吊るきはあんまないよ」
さんまさん「真面目にできないの間違いでしょー、勘弁して下さいよー」
玄米ですさん「共有は噛まれたらグダるから方針落としとけばいいよ」
玄米ですさん「はいおやすみ。」
大尉さん俺は何もしていない。俺はただ退屈な村に刺激を与えたかった村だっただけだ。
陸奥さん「紅はさ、もうちょっとボリューム落として。ほら、お菓子でも食べよう。
羊羹わけてあげるからさ」
ゲームマスター「他人の発言に便乗しているやつは怪しいよなぁ そうだよ(便乗」
さん陸奥吊り 狼はPP準備しとけ
伊世勢春さん「実はあるんです!ってなったら何がCOできるんですかwww>陸奥さん」
藍田織音さん「まぁでも大尉さんと紅さんはどっちかが狂人でどっちかが狼だと思う。両方吊るしか無い気がしてる。」
リグリエさん「真猫募るほどでもないって意味だよ
狂っぽいのより狼狙うべきってのが抜けてたのは悪かったよ」
さん「おまえら真面目にやらないから俺もやらない」
陸奥さん「COあったらビビるので大丈夫です」
さん「だいたい何 共有投票とかやっちゃった系で勝手に柱とか言ってる大尉放置して指定とばしてくるのか どうみても狼な帽子とどうみても村の伊勢まで教えてやったのにwww」
たわしですさん「クソド初心者なんで全然わかんないんですけど、
個人的に他人の発言にばっかリプしてる人は怪しいって
お祖父さんに教わりました」
さんまさん「反対なーし」
伊世勢春さんあ、COないですよー
玄米ですさん「狐の隣指定するの?」
大尉さん◆リグリエさん 「吊っていい気がry」
これしかまともに発言してねーけど奇数確定ってわかってるのか アーン?
伊世勢春さん「猫真狂→大尉さん村
猫真狼→大尉さん狂かなって思ってます」
陸奥さん伊勢世春指定
朧月さん「紅さん真猫…だと…?いやまぁ猫真狂で見て放置路線なんで構わないっちゃ構わないんですが…よしなにさんが吊れるかどうかなぁ」
リグリエさん「村レベルの無さって何だよ。
けっこう必死に狩人臭出そうとしたのに噛まれなかったし
占い抜かれてショック受けてんだよ」
さんまさん「とりあえずリグリエは吊ったらええやん」
大尉さん共有指定順番作るなら作れ、俺が生きてる限り奇数確定だからグレランしようぜと言い続ける俺は。
さん朧月の責任を陸にとってもらおう 陸吊り
さん朧月の責任を陸にとってもらおう 陸吊り
たわしですさん「指定してる方が噛まれた
順当ですね」
陸奥さん伊勢世春指定
窯崎さん「共有お疲れ」
伊世勢春さん「おはよう」
窯崎さん「そんなに怪しかった俺?>たわしですさん」
朧月さん「お疲れ様でした。」
よしなにさん「おはよ」
さん「いえーーーーい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さんまさん「おはよう」
藍田織音さん「おはようー」
組分け帽子さん「共有先に噛むに決まってるでしょ何言ってるの>いるかさん」
さん「あーあ」
玄米ですさん「おそよう」
リグリエさん「おはよ」
大尉さん俺はリグリエと伊世の余りの村レベルの無さに唖然としまたどちらに投票するか迷った。
陸奥さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/07 00:41:42)
朧月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朧月さんを狙います。 >>> よしなに <<<
玄米ですさんの独り言「吊り4」
朧月さんの会話「噛みは藍田織音→共有→共有だとは思いますけどね」
陸奥さんの会話「えーっと猫は両方ずっと放置でいいの?
奇数ってPPのイメージしかないお!」
玄米ですさんの独り言「グレ5か」
さんの独り言「うぜーからこのままやろ」
朧月さんの会話「お願いしますねー」
よしなにさんの遠吠え「うむ」
朧月さんの会話「初日から「俺に投票しろ」みたいなこと言ってるし、狼には見えないんだよなぁ大尉」
陸奥さんの会話「それじゃあ私が伊勢世指定してあげるね☆」
たわしですさん「ああいうキチガイみたいな人は必要だと思う」
伊世勢春さんの遠吠え「そんなうまくいかないですよねー」
リグリエさんの独り言「玄米ですとかも狼だと思ってたのに!」
玄米ですさんの独り言「呪いでたら吊り減るんだっけ」
朧月さんの会話「大尉は狂人じゃないなら単純にカオスを楽しんでる素村じゃないかな」
伊世勢春さんの遠吠え「猫真狂読みでしばらく残されるでしょうし、PPになるまで二人で残れれば良いですけど」
よしなにさんの遠吠え「まあいっか」
陸奥さんの会話「相方死んでるだろうから( ´∀`)指定先を決めさせてあげよう!」
朧月さんの会話「伊世勢かな」
陸奥さんの会話「私も狼には見えない」
リグリエさんの独り言「それにしても2人噛みで狩人当てるとは やるなー」
たわしですさん「センサー凄い人憧れます」
陸奥さんの会話「大尉吊る?それとも伊勢世吊る?」
伊世勢春さんの遠吠え「分かりましたー」
よしなにさんの遠吠え「猫どうしようかな」
窯崎さん「真猫がひでー」
玄米ですさんの独り言「噛まれの心配なくなったからこれでいっか」
朧月さんの会話「紅狼で見るなら吊って良いけど正直狼には見えないんですよ」
玄米ですさんの独り言「あづい」
よしなにさんの遠吠え「 」
朧月さんの会話「大尉の中身が分からんね」
ゲームマスター「今日参加した村番提示してもらったので許可しました。<0酉」
窯崎さん「お疲れ様です」
陸奥さんの会話「放置かー(´・ω・`)」
リグリエさんの独り言「伊世勢春さんが狩人でないとすると狼もありえる臭い」
陸奥さんの会話「吊りたい( ´∀`)」
朧月さんの会話「紅は吊られたがってる狂人だと思うので放置で良いです
最終日猫狂狼にしてもPPにはならないんで」
よしなにさんの遠吠え「 」
よしなにさんの遠吠え「250で共有2連噛み」
よしなにさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/09/07 00:38:32)
窯崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
窯崎さん7 票投票先 → よしなにさん
さん1 票投票先 → 朧月さん
陸奥さん0 票投票先 → 窯崎さん
朧月さん1 票投票先 → 窯崎さん
大尉さん0 票投票先 → リグリエさん
さんまさん0 票投票先 → 窯崎さん
リグリエさん1 票投票先 → 窯崎さん
伊世勢春さん0 票投票先 → 窯崎さん
藍田織音さん0 票投票先 → 窯崎さん
よしなにさん1 票投票先 → 窯崎さん
玄米ですさん0 票投票先 → さん
組分け帽子さん「まるちさんもドパンさんって読んでるのか。」
遺影さん「ところで、酉1の村になんで0酉が混じってるんだ?」
最終皇帝さん「ここから共有と真○が噛まれるから
今3つか、指定ができるギリギリの残り1まで猫吊りは粘った方がいいな」
組分け帽子さん「噛みは足りるけどどうしたもんかな」
ゲームマスター「狼にHITを除外しないとこの進行はできないしなぁ、 紅狼ならもったいないけど、 そこは狂狙いで指定+2w残りで対抗猫が狼否定の読みが強いんだな」
たわしですさん「窯崎クンすっげー怪しかったよね
ドパンさんとかなら嗅ぎ分けられるんかなぁ」
さん「うぜー」
藍田織音さん「今日はまぁかまさきさんで」
波乗さん「あいや、7回に1回って確立じゃ無いはず
初日が、狂人、共有、狩、霊、占ってパターンもある>最終皇帝さん」
リグリエさん「大丈夫かねこれ」
藍田織音さん「明日紅さん吊ろうぜ」
伊世勢春さん「猫真狂かなー、狼交じりだと怖いから早めに吊ったほうがいいかも」
窯崎さん俺吊っとけ。ぶれるな
さん朧月吊り
陸奥さん「紅うるさい」
朧月さん「じゃそのまま窯崎さん吊りで」
さん朧月吊り
ゲームマスター「うぉ つぇ・・・」
窯崎さん「問題ないぜ。」
藍田織音さん「紅さん勝負捨てた狼にしか見えないから紅さん釣りでいいよ」
玄米ですさん「指定がwwwwあらぶってるwwww」
さんまさんくれないだぁー!
大尉さんさぁ始まりました真猫決定戦 紅vs玄米 ファイッ!!
朧月さん猫は残します
伊世勢春さん「紅さんと大尉さんが狂人っぽかったですね」
さん指定変更 朧月 つまらないこといって 猫指定ぶちあてた共有を私怨で投票し続けます
窯崎さん「ないよ」
よしなにさん「なんか普通だな」
玄米ですさん「多分そいつ狂人か狼だから吊っていいよ」
朧月さんでは変更
指定 窯崎
ゲームマスター「いけ!狂人!対抗猫だ!」
たわしですさん「バウワーさんはじめまして
クロモドさんはさようなら」
窯崎さん「まぁあれだけ狩人ぽくない人いたらこうなりますか」
陸奥さん「こんな猫やだ」
玄米ですさん対抗猫又CO
朧月さん対抗猫いたら出て良いよ
大尉さんそいつどう考えてもあって狂人な気がする
組分け帽子さん「いけ狂信者!」
リグリエさん「吊っていい気がry」
よしなにさん「望むところよ」
玄米ですさん「狐の隣り合わせ以外のグレを指定していけばいいんじゃね」
朧月さん「ギリギリCOは吊る」
さん猫 だよ バーカwww
さんまさん「よーしよくわからんし、共有忘れたしよしなに吊ろうぜ!」
たわしですさん「ファフロさんこんにちわ」
朧月さん指定:紅
伊世勢春さん「いやー、だから大尉さん狼はないかと…」
藍田織音さん「出川さん狩人だったのかなぁ」
玄米ですさん「○狙いでも●狙いでも狩人死んでたんじゃ意味なかったな」
さん「猫潜らせたって狼に指定あたったら狼が猫COするだけだから」
たわしですさん「ふむーん
よしなにか 発言少ないからやる気無い村かと思った」
陸奥さん「指定に決まってますぅ」
大尉さん「なぁ狼よ、暇で仕方ない人種は俺以外にもいるようだぞ?
もう一度だけチャンスをやるよ、俺は今日もたわしですに投票してやるよ。
お前らが2人ならあと3人説得できれば占いが吊れる
お前らが3人ならあと2人説得できれば占いが吊れる…いつ頑張るんだ? 今でしょ!!」
窯崎さん「グレランか指定だが」
朧月さん指定しますしばしお待ちを
伊世勢春さん「あー、狩さん死亡ですか」
大尉さんさぁ始まりましたグレラン村 最初の標的はいかにも怪しいワタクシ大尉です。
波乗さん「基本7回に1回起きるはずなんですけどね。
背徳決めるログも結構きっちりしてるし、たまたまですけど、身に覚えがある村じゃ1回しか背徳が初日になったケースが無いです>最終皇帝さん」
よしなにさん「指定進行?グレラン?」
藍田織音さん「狩人いないとかえー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 早めにチャレったなぁ やるぅ」
朧月さん「奇数だしとりあえずノイズ削るかなぁ」
リグリエさん「すごいね、やるじゃん」
さんまさん「やっと推理ゲーか」
さん「どうみてもやばいよ狩人だから今日たわしがいなくなるのは必然だろう」
朧月さん猫は潜ってて良い
玄米ですさん「狩人死んでるか」
さんまさん「おはよ」
藍田織音さん「おはようー」
伊世勢春さん「おはよう」
リグリエさん「おはよう。朝はサラダスパゲティ!」
最終皇帝さん「それ言ったの俺だな」
窯崎さん「あーあ」
よしなにさん「抜かれたか」
陸奥さん「なんということでしょう」
さんよっしゃyyっやあああああ
朧月さん「まじかい」
組分け帽子さん「まるちさんひさしぶりー」
玄米ですさん「おそよう」
陸奥さん「おはよう」
よしなにさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/07 00:33:35)
たわしですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たわしですさんを狙います。 >>> よしなに <<<
たわしですさんの独り言「今噛んでくれたらVIPいける
噛んでくれてもええよ」
リグリエさんの独り言「狼が諦めすぎてて今日占い抜かれてても指定で普通に終わりそうな……」
ゲームマスター「霊能ローラーの時に霊能真狼、狂潜伏になりやすいから、吊る霊能を指定したほうがいいっての思い出した」
朧月さんの会話「さんまとリグリエはわからないけどそこまで狼濃厚には見えない」
リグリエさんの独り言「伊世勢春あたり?」
陸奥さんの会話「窯崎( ・∀・) イイネ!」
やばいよやばいよさん「◆陸奥 「ちょっと伊勢世もきな臭くなってきましたけどよしなにが完璧に空気」   吹いたww」
よしなにさんの遠吠え「200で大尉か占い」
たわしですさんの独り言「流石に伊世勢春○なら
18猫は1000戦は修行しないといけん」
朧月さんの会話「wwwwwww」
朧月さんの会話「後は窯崎かなあ」
陸奥さんの会話「ま た 別 陣 営 だ な ! (`・ω・´)」
伊世勢春さんの遠吠え「お任せしますー」
ゲームマスター「覚えているかぎりで今回が3回目なはず、 背徳初日入れ始めて21村以上は立ててるから 背徳初日率体感1/7って感じもしないんだよなぁ  とはいえ偏りの範囲だと思う」
陸奥さんの会話「そういえば背徳初日でしたよね」
伊世勢春さんの遠吠え「チャレです?」
よしなにさんの遠吠え「大尉まで抜くか…
狐いないのきついわー」
朧月さんの会話「伊世勢さんは狼あると思うよ 挨拶相当様子見てるしなぁ」
リグリエさんの独り言「狩人誰だろ」
たわしですさんの独り言「ここかイヨセイハルの二択」
朧月さんの会話「藍田織音吊らなくて良くなったのは大きいかな」
陸奥さんの会話「ちょっと伊勢世もきな臭くなってきましたけどよしなにが完璧に空気」
玄米ですさんの独り言「仕事ができない」
朧月さんの会話「真のグレが8」
伊世勢春さんの遠吠え「大尉さんだとあからさまですか」
たわしですさんの独り言「マジか
やっぱり全然あてにならん」
よしなにさんの遠吠え「だから大尉が怖い」
たわしですさんの独り言「占いCO:窯崎○」
伊世勢春さんの遠吠え「 」
よしなにさんの遠吠え「紅狂だと思うんだよな」
朧月さんの会話「猫狩も放置で 最大人外3なので7人までは急がなくて良いです」
窯崎さんを占います。 >>> たわしです <<<
最終皇帝さん「一応ローラー時の投票を参考にしつつ噛んで欲しいがね」
朧月さんの会話「狩人CO来たら流石に即吊りはせず指定変更しますね」
陸奥さんの会話「デスヨネー(*´・ω・)(・ω・`*)」
伊世勢春さんの遠吠え「潜伏狂は大尉さん?紅さん?」
陸奥さんの会話「紅狩だったらゆるさんですwwwwwwww」
リグリエさんの独り言「おはよう。朝は……朝は……何にしよう」
よしなにさんの遠吠え「 」
朧月さんの会話「まぁ狂人認定受けようとして占い避けてる狼の可能性もあるし
紅→大尉で指定します」
最終皇帝さん「レアというかこのGMの村だと7回に1回で普通に起きるんじゃないの」
よしなにさんの遠吠え「大尉まで抜いておきたいけど無理ー」
藍田織音さんの独り言「もう狼諦めてるじゃないのこれwwww諦めんなよwwwwもっと熱くなれよwwww」
朧月さんの会話「猫なら噛まれて良いはずなので違うとして
片方狩人とかあるのかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
藍田織音さんの独り言「ひっでええwwwww」
遺影さん「お疲れさん」
陸奥さんの会話「もうこの村やだwwwwwwwwwwwww」
よしなにさんの遠吠え「ふーん」
朧月さんの会話「なんで狂アピが2人もいるのか」
ゲームマスター「素村が全員で狂アピしたら狼が狂噛みするかもしれないが占いが死ぬ直前に狂占いする可能性も微レ存 面白そうだしもっとやれ!」
4日目の夜となりました。(13/09/07 00:29:35)
遺影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
窯崎さん0 票投票先 → 遺影さん
さん0 票投票先 → たわしですさん
陸奥さん0 票投票先 → 遺影さん
朧月さん0 票投票先 → 遺影さん
大尉さん0 票投票先 → たわしですさん
さんまさん1 票投票先 → 遺影さん
遺影さん9 票投票先 → 玄米ですさん
リグリエさん0 票投票先 → 遺影さん
伊世勢春さん0 票投票先 → 遺影さん
藍田織音さん0 票投票先 → 遺影さん
たわしですさん2 票投票先 → さんまさん
よしなにさん0 票投票先 → 遺影さん
玄米ですさん1 票投票先 → 遺影さん
最終皇帝さん「これ猫指定されたあとで狂人が対抗してきたら即吊られそうな気もするが」
波乗さん「あるよ。参加した村で確か1回だけあったはず
結構レアなケースだぜ>やばいよやばいよさん」
やばいよやばいよさん「猫はリア狂なのか?」
ゲームマスター「大尉がやりすぎた狂アピに見えるけど、共有視点狂のふりした狼もありそうで霊能ロラなきゃすぐ指定したくなるなぁ。 占い死んでたら狂人のふりした狩人も否定できるし」
組分け帽子さん「なんでこいつら狂アピしまくってんの」
大尉さんでも俺は既にたわしに投票した・・・どうだこれがブラフだと思うか? ビッグウェーーーブ
さん共有と占いのランで
玄米ですさん「どっちでもいいよもう」
伊世勢春さん「ラインつながってるけどー、人外だってつなげるしー
これで狂か1wが死ぬんですから霊はさよなら」
たわしですさん「わかった 全力で●狙う」
やばいよやばいよさん「初日背徳なんてあるのか」
窯崎さん「●狙いでいいと思うが。遺影真なら2wとだし」
リグリエさん「◆陸奥さん 「遺影は今から遺影撮るから笑って!笑って!」
うますぎフイタ」
組分け帽子さん「◆陸奥さん「遺影は今から遺影撮るから笑って!笑って!」 これは素でウザいwww」
たわしですさん「◆藍田織音さん 「えー狼からの投票のところなのにそこ占うんかー 」
昨日はああいったけど、狩人じゃなさそうなの君くらいしかおらんくね?」
さん「パチン貸す嫌いだし 本当に占いとしての能力が欠如してるとかしか思えないぐらいの残念っぷりに失望してるのと占いいなくならないと面白くならないからタワシ吊りで」
朧月さん遺影さん「イエイ!v(^^)v」
大尉さん●の方が速いから●引いてさっさと殺していってくれ暇なんだ本当にどう暇潰ししていいかわからないぐらい
リグリエさん「霊能が遺影真なら潜伏狂がいるねー(あくび)」
陸奥さん遺影は今から遺影撮るから笑って!笑って!
玄米ですさん「たわし吊り隊ってグレラン村にしたいだけだろwwww」
窯崎さん「もはやネタ祭りだな」
さん「やっと賛同者現れた〜 一緒にたわしつろうぜ 」
玄米ですさん「占いは○狙っとけばいいよ○」
ゲームマスター「狼視点霊ロラ後に吊り5 グレ8(猫潜伏) ◯一回噛んでチャレか 結構噛めるなぁ」
たわしですさん「そのつもニダ>朧月」
さんまさん「沈黙ゲー」
リグリエさん「んじゃ霊能候補おやすみ
そういや対抗に●出してたっけね」
さん「どう考えたって戦闘力2の帽子が仲間に迷惑かかる?かもしれない身内投票をするわけがないってわかりきってるのに そんなとこ占うとか」
組分け帽子さん「ひどいよ…背徳初日じゃないせいで銃殺出ても奇数だよ…」
大尉さんやべええwwwwwwwww波乗真にしか見えねぇwwwwwたわし吊るしかねぇwwwwwwwww
伊世勢春さん「狩候補死んでるときは出した方がいいかなー、
あと、大尉さんははっちゃけすぎてるから狼はないですねー
狂はあるかもしれませんけど」
たわしですさん「遺影真だし他吊ろう(錯乱)」
窯崎さん「完遂して指定進行」
藍田織音さん「えー狼からの投票のところなのにそこ占うんかー」
朧月さん紅は占わなくて良いよ
遺影さんああ、霊結果は●でしたよ。問題ないですおやすみ
陸奥さん「紅は隣のチキンナゲットでも食べてればいいよ」
さん「うわああ やっぱ たわし真きりてーwwww」
玄米ですさん「じゃあ霊能吊りでー。本当にすることがない」
やばいよやばいよさん「噛まれたのは初めてだから嬉しいw」
朧月さん霊ロラ完遂
たわしですさん「理由:狩人じゃないから」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者でした」
朧月さんあーまぁ今日霊ロラ完遂何で別に隠しても良いですが
狩人候補2死んでるので出してくれてもいい
よしなにさん「隠す必要ないでしょ
仮に明日抜かれたらどーすんの」
たわしですさん「占いCO:藍田織音○」
さん「あれえええええ やばいよ狼じゃないの これは奇跡
ゲームばぐってて占い偽が本気である気がしてきた」
さんまさん「おはよう」
リグリエさん「いや出せばええよ」
窯崎さん「いや出していいよ」
玄米ですさん「おそよう」
陸奥さん「出していいよ」
大尉さんいいか、狼よく聞くんだ。今日、共有2人と俺と潜伏猫と生きてる霊能がなんと占い師のたわしに投票する。お前らが票を合わせればなんと7〜8票で占いが吊れるかもしれない!! どうだ!! どうよ!! このビッグウェーブ。いつ乗るの? 今でしょ!!
やばいよやばいよさん「あ、死んだ」
陸奥さん「おはよう」
たわしですさん「核した方がいい?」
藍田織音さん「おはよー」
窯崎さん「おはよう」
伊世勢春さん「おはよう」
よしなにさん「おはよ」
組分け帽子さん「アズカバアアアアアン!!!! を大文字で最後に言うの忘れてた」
リグリエさん「おはよう。朝はベーコンエッグ!」
4日目の朝となりました。(13/09/07 00:24:35)
やばいよやばいよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やばいよやばいよさんを狙います。 >>> よしなに <<<
さんの独り言「やばいよもどうせ狼だし」
朧月さんの会話「最初○ならとことん○で圧殺が良いかな」
朧月さんの会話「ボルコン阻止的な意味合いで●引きの方が助かるっちゃ助かります」
たわしですさんの独り言「普通なら釜崎なんだけど」
リグリエさんの独り言「無残なし出たら〜は 狩人ブラフとしちゃあからさまだったかな」
組分け帽子さん「大尉どっからどうみてもドナルドでしたね」
たわしですさんの独り言「釜崎は狩人あるからなぁ」
朧月さんの会話「最初●引いたらとことん●狙いが良いですが、そんなにうまくいくとは思えないですねー^^;」
最終皇帝さん「なんだこれwwよくわからんミスwww」
陸奥さんの会話「占いが引くのね」
朧月さんの会話「大尉は狼っぽくは無い」
陸奥さんの会話「ちなみにこういう場合って●と○どっちがいいんでしょうか!」
最終皇帝さん「お疲れさん」
最終皇帝さん「FFやってるのか」
最終皇帝さん「らしいな」
組分け帽子さん「バウワーさんなんで霊能出てもうたの;;」
最終皇帝さん「前の14は少しだけやってたが」
朧月さんの会話「よしなにとかはやる気ない素村かなぁ」
よしなにさんの遠吠え「 」
波乗さん「朧月さんの会話 「あれで狩人は無いので、ロラ完遂後に狩人保護で指定しますか」
そう思わせようとはしてたんだけどね」
伊世勢春さんの遠吠え「分かりましたー」
陸奥さんの会話「わーいやったぞー!吊れるぞー!(`・ω・´)」
よしなにさんの遠吠え「 」
よしなにさんの遠吠え「狂はなにしてるんだろうか」
朧月さんの会話「意見があったNE!そうしよう」
玄米ですさんの独り言「猫がいるんだよな…」
朧月さんの会話「あれで狩人は無いので、ロラ完遂後に狩人保護で指定しますか」
陸奥さんの会話「ロラし終わって吊り先困ってたら紅吊ればいいと思います」
玄米ですさんの独り言「グレ10だけど」
朧月さんの会話「っぽいなあ・・・」
たわしですさんの独り言「藍田○」
よしなにさんの遠吠え「130でやばいよ噛む
で、明日チャレってみる」
朧月さんの会話「明日霊ロラ完遂で最大人外3
その次の日に11人吊り5でグレーがどこまで狭まってるかな。連続○なら8までは狭まるはず」
伊世勢春さんの遠吠え「やばいよ方が狩っぽいですかねー」
陸奥さんの会話「紅狂だと思います」
伊世勢春さんの遠吠え「あれ、もう二人ですかー」
よしなにさんの遠吠え「さんま
やばいよ」
朧月さんの会話「初心者何人かいるくさいので炙られる可能性がある」
リグリエさんの独り言「せいいっぱい狩人臭を出してみることくらいしか……」
やばいよやばいよさんの独り言「初日先生GJが怖いけど、切る」
藍田織音さんの独り言「そして私投票ですか\(^o^)/」
陸奥さんの会話「はい」
朧月さんの会話「明日私が死んでたら
「占いが●引いた人から猫COや狩人COがあっても本物は決して炙りだされないように」と言ってください」
藍田織音さんの独り言「狼乙。」
組分け帽子さん「お疲れ様です」
リグリエさんの独り言「やることが……ない……」
よしなにさんの遠吠え「 」
よしなにさんの遠吠え「早いなー」
玄米ですさんの独り言「もうwwwww2Wだどうしようwwww」
藍田織音さんを占います。 >>> たわしです <<<
よしなにさんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
朧月さんの会話「あ、昨日言い忘れて申し訳なかったですが」
3日目の夜となりました。(13/09/07 00:20:05)
組分け帽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
窯崎さん0 票投票先 → 組分け帽子さん
さん0 票投票先 → たわしですさん
陸奥さん0 票投票先 → 組分け帽子さん
組分け帽子さん12 票投票先 → 藍田織音さん
朧月さん0 票投票先 → 組分け帽子さん
大尉さん0 票投票先 → 組分け帽子さん
さんまさん1 票投票先 → 組分け帽子さん
遺影さん0 票投票先 → 組分け帽子さん
リグリエさん0 票投票先 → 組分け帽子さん
伊世勢春さん0 票投票先 → 組分け帽子さん
やばいよやばいよさん0 票投票先 → 組分け帽子さん
藍田織音さん1 票投票先 → 組分け帽子さん
たわしですさん1 票投票先 → さんまさん
よしなにさん0 票投票先 → 組分け帽子さん
玄米ですさん0 票投票先 → 組分け帽子さん
ゲームマスター「◆たわしですさん 「おもろいなお前 占うのは最後にしてやる」
最後に占うといったな・・・?あれは嘘だ」
よしなにさん「することない村」
やばいよやばいよさん「前日の霊能CO見つけた。すまなかった」
さんまさん「それなかったらおまえwwww」
大尉さん「帽子が衝撃の余り突然死したら俺吊ってくれ」
さん「まさかこの後共有投票してる大尉占ったりしないだろうね?もうタワシ吊りでいいよ」
組分け帽子さん「流石にそれはないと思う>大尉」
伊世勢春さん「紅さんの私すべて分かってるのよアピはなんなのでしょう」
遺影さん「俺先に吊って組分け帽子に噛み役やらせても構わんよ」
たわしですさん「おもろいなお前 占うのは最後にしてやる」
組分け帽子さん「残念だけど占いの○が二人死なないと偽主張できないのよね」
リグリエさん「無残なし出て○引きなら隠せばいい」
藍田織音さん「なぁ狩人はまだ生きてると考えたほうがよさそうだよ」
大尉さん波乗真潜伏呪殺…たわしです偽、これだ!! どうだ帽子!!
さん「とことん使えないんだもん」
たわしですさん「俺は村が勝つとか興味無いんで
赤文字の「人 狼」を見る為に人狼やってるんで」
やばいよやばいよさん「前日銃殺したのに真が潜伏するとは思えないのだが...」
伊世勢春さん「そんな占い信用できないですー>さんまさん」
玄米ですさん「たわしですは私の亜種なので仕方ないです」
窯崎さん「そんなこと考慮してどうする>さんまさん」
朧月さん波乗が狩人候補で噛まれてるので、たわしは明日○引いても別に隠さなくて良いよ
死亡候補1人だけなら隠せ派もいるけど私は安全に行きたい
さん「つまらないからタワシつろう 賛同者はいませんか?」
たわしですさん◆紅さん 「真だけどたわし偽決め打ちたいレベルの占い先だわ 帽子狼なんてわかりきってるのにそんなところ占うとか無駄でしかないじゃん」
またお前かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいよやばいよさん「ま、ここは●吊りだよね。異論はない」
さんまさんまて、まだ真占い潜伏の可能性があるだろ!!
玄米ですさん「吊りで狩人を吊ってしまう心配がないのはありがたいことです」
陸奥さん「何言ってるのか分からないけどもう一度ログ見直してきて謝るなら許してあげるよ>やばいよ」
さん「発言の仕方も広い方遅いし気に入らないと思ってたらパチンカスだった」
大尉さん帽子はシャイだな
窯崎さん「ないだろ。内訳的にないでしょ」
組分け帽子さん「狩人ブラフだったんですけど(´;ω;`)噛まれようと思って」
リグリエさん「俺も>霊能見落とし
ああいうのはやってんの? メリットよりめんどくささが大きくね?」
朧月さん「背徳初日なので占いは確定真です
よって今日●吊り、明日占いが○引けばロラ完遂で吊りは2日間決まっています」
たわしですさん「設定6村だった」
伊世勢春さん「そうですね。●から吊った方が情報は多いです」
玄米ですさん「背徳初日で言い訳があるのなら頑張って」
やばいよやばいよさん「なんか、霊能一人しか出てなかったのに霊ロラ霊ロラ言ってたやつは吊りたい」
さん「真だけどたわし偽決め打ちたいレベルの占い先だわ 帽子狼なんてわかりきってるのにそんなところ占うとか無駄でしかないじゃん」
陸奥さんそうだね、じゃあ背徳は誰だろうね>組み分け帽子
藍田織音さん「●の正座を期待」
大尉さん俺は帽子が狼じゃない可能性があると信じて帽子の言い分を聞いてやるから話せ
窯崎さん「このまま●引き連続行こうぜ>たわしですさん」
クロモドさん「白魔術士一筋36レベル」
組分け帽子さん「プレミア銃殺な時ってもうどうしようもないよね」
よしなにさん「遺影霊能CO見落としてた」
大尉さん帽子の言い訳を正座待機
陸奥さん「●吊り先」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者でした」
朧月さんロラストップ 先に組み分け帽子吊り
さんまさん「グリフィンドール!」
玄米ですさん「ロラ先?●先?」
窯崎さん「おはよう」
波乗さん「お疲れ様です」
組分け帽子さん「あれうっそ」
さん「あーあ」
藍田織音さん「おはようー」
リグリエさん「吊っておやすみ」
たわしですさん「理由:狩人じゃないから」
やばいよやばいよさん「おはよ」
さんまさん「おはよう」
伊世勢春さん「おはよう」
陸奥さん「おはよう」
よしなにさん「おはよう」
玄米ですさん「おそよう」
遺影さん霊能CO 最終皇帝は俺のCOが読めずに乗っ取り狙った系狼ちゃんでした

狩人保護を狼ちゃんが買って出てくれるなんてねぇ
乗っ取れたつもりだったんだろうけど、投票時に発言見直して顔面蒼白になったことでしょう。ざまぁと言っておきますおやすみ
リグリエさん「おはよう。朝はフルーツグラノーラ!」
組分け帽子さん「すまん最終皇帝の対抗霊能者見つけられなくて
1−1だと思ってグレランした。
ロラロラ言ってたからずっと探してたのにCOと書いてなかった」
たわしですさん「占いCO:組分け帽子●」
3日目の朝となりました。(13/09/07 00:14:30)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> 組分け帽子 <<<
ゲームマスター「狩人は噛み候補かな 潜伏狂人はまだしぼれてない感じだけど 2日目で絞るのは難しいね 狂人はもっと派手にうごいていいくらいだけど 」
陸奥さんの会話「いるかさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇっうぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇっうぇwwwwwwwww」
最終皇帝さん「前の14は少しだけやってたが」
朧月さんの会話「発言稼ぎ族の族長ですwwwww」
陸奥さんの会話「相方の中身誰ですか!」
朧月さんの会話「イレギュラーさんいつ見ても役もちに見える」
玄米ですさんの独り言「もっと占われる言動すればよかったけれど時すでにおすし」
朧月さんの会話「そうですね
猫は複数出ても占いが噛まれるまでは放置でいきましょう」
陸奥さんの会話「とりあえず噛まれ見ながらロラ完遂していきまっしょい!」
ゲームマスター「なんのことかとおもったらFFオンラインか 」
陸奥さんの会話「柱っぽいけど許されんな!(`・ω・´)」
朧月さんの会話「大尉は狂人アピとかあるのかね 霊能が真狼とかなら」
最終皇帝さん「らしいな」
窯崎さんの独り言「占い一人になってたよ。
撤回見てなかった」
陸奥さんの会話「許されんな」
たわしですさんの独り言「やっぱりVIPも18猫も
センサーはあんまり変わらんかもね」
よしなにさんの遠吠え「 」
よしなにさんの遠吠え「 」
陸奥さんの会話「大尉さん 1 票 投票先 → 陸奥さん

さよならやな」
窯崎さんの独り言「狩人生存ゲーだね」
よしなにさんの遠吠え「任せる」
クロモドさん「楽しいぜー」
陸奥さんの会話「ロラなのに発言とは」
よしなにさんの遠吠え「さんま波乗りあたり」
波乗さんの独り言「ある意味記念村ですね」
最終皇帝さん「FFやってるのか」
陸奥さんの会話「(*´・ω・)(・ω・`*)」
朧月さんの会話「んー窯先は確かに怪しい気がするなー 玄米はどうだろう発言稼ぎに行った猫はあるのかな」
たわしですさんの独り言「一応貼るけど 占いCO:組分け帽子●」
波乗さんの独り言「初の背徳初日&狐銃殺だ」
陸奥さんの会話「いやしていっかー」
たわしですさんの独り言「これ占い結果貼る必要あんのw?」
陸奥さんの会話「相方撤回しなくても良かったかもね」
さんの独り言「あーあ2したいが猫神で確定とか キツネも背徳もいない」
クロモドさん「寝ようかと思ったけどエオルゼアログインできたぜ(`・ω・´)」
組分け帽子さんの遠吠え「んじゃ噛み先だけどどうする」
組分け帽子さんを占います。 >>> たわしです <<<
陸奥さんの会話「うんうん(*´・ω・)(・ω・`*)」
リグリエさんの独り言「背徳初日ってことは占い初日ってこともないわけで……
何ひとつ疑う要素がない……ただの……人外涙目村……」
陸奥さんの会話「玄米窯先」
藍田織音さんの独り言「◆遺影さん 「ぼくれいのォォォォォォォォォォォ!!!!!」
↑これ全く気付かずローラー????ってずっと思ってた」
朧月さんの会話「対抗理由薄かったからしばらく撤回せずに様子見たけど背徳初日で良かったです」
たわしですさんを護衛します。 >>> 波乗 <<<
やばいよやばいよさんの独り言「絶対真霊能だと思うんだけど」
よしなにさんの遠吠え「あと俺は遺影霊能COは見落とした」
伊世勢春さんの遠吠え「対応した方がよかったですよね。理由書くの間に合わなかったので出ませんでした。」
玄米ですさんの独り言「クロモドのまわりは対応できるはずだから、2人は白い作戦で逝きましょう」
やばいよやばいよさんの独り言「これでほんとうによかったの?」
よしなにさんの遠吠え「狂がでなかったからじゃない」
朧月さんの会話「藍田織音、波乗、伊世勢春」
玄米ですさんの独り言「潜伏狂人とか苦手なのに…」
よしなにさんの遠吠え「おつ」
陸奥さんの会話「イエース!」
玄米ですさんの独り言「狼の隣は対応してません」
朧月さんの会話「明日はロラ完遂として
怪しいグレーを挙げましょう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
組分け帽子さんの遠吠え「なんで霊能出たんだろう」
最終皇帝さん「お疲れさん」
遺影さんの独り言「>◆最終皇帝さん 「いや対抗いないで初日背徳だから俺真確定でしょ
護衛は要らないけど」
乗っ取れたつもりだったんだろうね。ごめんねぇ」
2日目の夜となりました。(13/09/07 00:09:28)
最終皇帝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
窯崎さん0 票投票先 → 遺影さん
さん0 票投票先 → 最終皇帝さん
陸奥さん1 票投票先 → 最終皇帝さん
組分け帽子さん0 票投票先 → やばいよやばいよさん
波乗さん0 票投票先 → 最終皇帝さん
朧月さん0 票投票先 → 遺影さん
大尉さん1 票投票先 → 陸奥さん
さんまさん1 票投票先 → 最終皇帝さん
遺影さん6 票投票先 → 最終皇帝さん
リグリエさん0 票投票先 → 大尉さん
伊世勢春さん0 票投票先 → 遺影さん
やばいよやばいよさん1 票投票先 → 最終皇帝さん
最終皇帝さん7 票投票先 → 遺影さん
藍田織音さん0 票投票先 → 最終皇帝さん
たわしですさん0 票投票先 → さんまさん
よしなにさん0 票投票先 → 遺影さん
玄米ですさん0 票投票先 → 遺影さん
クロモドさん「グリフィンドォォォォォル」
最終皇帝さん「いや対抗いないで初日背徳だから俺真確定でしょ
護衛は要らないけど」
伊世勢春さん「背徳初日はありますよ>藍田織音さん」
玄米ですさん「占う名ってことだよ」
陸奥さん「ロラしようぜロラ!イェーイ!」
玄米ですさん「玄米は美味しい〜♪」
組分け帽子さん「潜伏狂人探してどうするの>玄米」
窯崎さん「別に悪いとは言ってないよ>リグリエさん」
さん「鉄板護衛なのに帽子さんが狩人胃痛って表現するってどういうことなんだろうね」
ゲームマスター「ハッフルパフ?」
たわしですさん
◆紅さん 「対抗やるね〜って黙ってれば速度さで圧倒的に君のほうが真目に見えるのに勿体ないこというね」
はー
何発言しようが俺の勝手やろ」
藍田織音さん「あれルール的に背徳初日ってあったのか…。。」
玄米ですさん「霊能が狼なのか狂人なのか。狼だと潜伏狂人いるんですよね」
大尉さんただの狩人生存ゲー17狼村始まったよー
リグリエさん「◆たわしですさん 「背徳死なないとかグレー狭まらねぇじゃんついてねぇ(´・ω・`)」
◆窯崎さん 「初日背徳とか狩人生きてるじゃん」
いいことだってば」
朧月さん狩人は変態護衛要らないので占い護衛でよろしく
遺影さん「占い1で霊ロラ(狩保護)って対抗さん実にありがとう」
窯崎さん「狂信者もいるってことだな。
真狼ー真狼だと面倒だね」
組分け帽子さん「狩人胃痛村である」
陸奥さん「狼は喜んでるんじゃないかな」
最終皇帝さん「背徳初日確定なのかこれ」
波乗さん「勝負師だな!!その根性は買った!!>朧月さん」
やばいよやばいよさん「狐も死んだしやりやすい。初日狐は本当に大きい」
大尉さん狼も哀れじゃね?
たわしですさん「背徳死なないとかグレー狭まらねぇじゃんついてねぇ(´・ω・`)」
さんまさん「本日霊能ローラーは確定的に明らか(キリッ」
伊世勢春さん「背徳初日ってことは役欠け無しみたいなもんですよね。
良い情報です」
玄米ですさん「狐が憐れですね…本当に」
朧月さん2柱進行はつまらんからやりません 狩人生存確定でも
リグリエさん「つか、待って
これって背徳初日の初日呪殺って狐サイドかわいそすぎワロタwwww」
大尉さん俺、俺投票でいこう今日!!
朧月さん相方陸奥でOK
クロモドさん「あとハッフルパフはやめてくれw」
やばいよやばいよさん「占い1進行か。なかなかいいな」
組分け帽子さん「背徳初日把握」
よしなにさん「1-1で人外0露出?」
さん「対抗やるね〜って黙ってれば速度さで圧倒的に君のほうが真目に見えるのに勿体ないこというね」
藍田織音さん「狐さよならー!背徳者さんもさよならー!」
朧月さん背徳初日です 霊能が複数いればロラ、居なければグレラン
大尉さん狩人生存確定!!
窯崎さん「初日背徳とか狩人生きてるじゃん」
ゲームマスター「入村順番なんか見ないよ 運わるかったな。シカタナイネ(棒」
リグリエさん「お、いいねー占い対抗抑制か」
たわしですさん「何このゲームつまんなくね」
陸奥さん共有CO 相方朧月
玄米ですさん「初日背徳ってことでいいんですかねこれは」
最終皇帝さん「早い方のたわしでも4番目か、こっちは理由が弱いけど」
伊世勢春さん「うわあ、せっかくの背狂で初日銃殺…でも占いGJです」
波乗さん「背徳死なないってことは初日背徳だ!!」
クロモドさん「空気読めよ真占いマジ萎えるわコレ」
陸奥さん「ん?背徳死なないの?」
リグリエさん「とりあえず速いとこ真目かねぇ
共有FOいんじゃね」
窯崎さん「あれ突然死ないの?」
朧月さん撤回共有CO 相方生存
さんまさん霊能ローラー!
藍田織音さん「おはようー」
さん「キツネと背徳者がいるってのがこの村の醍醐味なのにその楽しみをいきなり奪われてしまうのはちょっと...」
たわしですさん「対抗やるねぇ
全部用意してるタイプの人かな。
マジで尊敬します」
組分け帽子さんハッフルパアアアアアフ!!!!>クロモド
朧月さん対抗撤回とかないの?
陸奥さん「ワロタwwwwwwwwwwwwwww」
最終皇帝さん霊能CO
窯崎さん「いきなり狐死んだ」
大尉さん「GMマダー」
遺影さん「遺影〜クロモドみてるぅ〜??」
さんまさん「おはよっチュッ」
リグリエさん「メタでそこ狐はなさそうと思ったのにw」
クロモドさん「入村順位1位占うなよ」
玄米ですさん「初手からなんか死んでるよwww」
よしなにさん「呪殺盲信きたこれ」
ゲームマスター「おつかれさん」
たわしですさんコテ占いです
朧月さん理由:クロモドみたいなよく見る名前の人を占って損はないはずだよー
人外ならさっさと葬れるし、村なら囲いとか思われなさそうだし!!
波乗さん「占い早く!!」
最終皇帝さん「おはよう」
組分け帽子さん「おはようございます」
玄米ですさん「おそよう」
伊世勢春さん「おはよう」
リグリエさん「うそやwww」
さん「え?」
やばいよやばいよさん「おはよう」
朧月さん「占いCO  クロモド○」
遺影さんぼくれいのォォォォォォォォォォォ!!!!!
よしなにさん「おはよ」
窯崎さん「おはよう」
たわしですさん「占いCO:クロモド○」
陸奥さん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
リグリエさん「おはよう。朝はコーンフレーク!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/07 00:03:21)
クロモドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 組分け帽子 <<<
玄米ですさんの独り言「普通に騙ればいいのかなー」
陸奥さんの会話「バレたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
陸奥さんの会話「(>Д<)ゝ”<相方すごい!カッコイイ!惚れない!」
朧月さんの会話「おぬし千歳さんかww」
ゲームマスター「◆クロモドさんの念話 「4」 なので7番目かつ初日犠牲者村人なので背徳者は初日犠牲者です。」
陸奥さんの会話「一回ありますwwwwww」
朧月さんの会話「とりあえず初日銃殺に備えて対応だけしとくかー」
クロモドさんの念話「いや待てよこれは特攻もありか?」
朧月さんの会話「共有でトラップしてやったこと1回もないなーw」
波乗さんの独り言「いい仕事してますな〜」
たわしですさんの独り言「クロモド ○」
波乗さんの独り言「最終確認@2:37」
クロモドさんを占います。 >>> たわしです <<<
陸奥さんの会話「おっしゃー初手●来いやー!ドンパフドンパフ」
玄米ですさんの独り言「了解です。両隣」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように」
さんの独り言「噛まれて 狼が猫乗っ取りのほうが楽しいだけどな」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
朧月さんの会話「まあ気楽に頑張っていきましょうー」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
玄米ですさんの独り言「人狼は伊世勢春・最終皇帝・よしなに・組み分け帽子さんでいいですか」
最終皇帝さんの遠吠え「●が出てるかどうか10秒たっぷり様子見な」
陸奥さんの会話「私とか18猫でさえこの間100程度の惰弱なので・・・」
クロモドさんの念話「占いCO 波乗○」
組分け帽子さんの遠吠え「●もらったら猫炙ります」
朧月さんの会話「素村に慣れて無い勢が混ざってるな 背徳者は乱数の提示が早いからそこそこ慣れてそう」
組分け帽子さんの遠吠え「OK囲います。銃殺出たら潜ります。」
陸奥さんの会話「対抗初心者CO!」
リグリエさんの独り言「くしゃみが止まらん」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は08です。確認の為名前をお願いします。」
朧月さんの会話「19村だけで言うと多分10回〜20回しかやってないのでw」
組分け帽子さんの遠吠え「やばいよ→右藍田→紅で組織評しましょうか」
クロモドさんの念話「そういえばまだ狂信者の確認が出てない気が」
やばいよやばいよさんの独り言「背徳じゃなくてよかった...」
朧月さんの会話「んなこたーない^^初心者CO(キリッ」
ゲームマスター「『狂信者』17/13/10/14が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
窯崎さんの独り言「素村です」
リグリエさんの独り言「よし、素村」
クロモドさんの念話「七十七GMの村で狐になるの初めてだったかな」
陸奥さんの会話「相方進行バッチシみたいなんで死んで欲しくない^q^」
ゲームマスター「『背徳者』2235です。乱数表の提出をお願いします。」
朧月さんの会話「私も1回しかないんですよね
扱いが正直わかりません」
組分け帽子さんの遠吠え「どうしたもんかな」
伊世勢春さんの遠吠え「初心者ではないですけどー、初日に票をもらいやすい傾向にあります」
最終皇帝さんの遠吠え「キツいとかそんなことは聞いていない
俺がやれと言ったらやるんだ」
たわしですさんの独り言「これまだ占ったらダメだよね」
陸奥さんの会話「私自身背徳になったことがないから、背徳の扱いは苦手なんだよね」
クロモドさんの念話「ごめ、忘れてた」
朧月さんの会話「はいー勿論その場合撤回はしませんよー」
クロモドさんの念話「4」
朧月さんの会話「でも、3−1とかで人外が1人も吊れてないと考えられる場合
15〜16人で最大人外7で占い切りは早いと思うのです」
ゲームマスター「妖狐は1〜7の好きな数字を選んで」
組分け帽子さんの遠吠え「そこ囲いはキツいです」
陸奥さんの会話「それじゃあ相方撤回させずに私が出るね。」
さんの独り言「猫やめて背徳やる」
組分け帽子さんの遠吠え「即噛みなら騙りますかね」
よしなにさんの遠吠え「囲いいらない」
さんの独り言「1225」
朧月さんの会話「とりあえずFO派
●進行でも○進行でも霊能騙ります」
最終皇帝さんの遠吠え「初心者ではないが囲いをくれ」
玄米ですさんの独り言
01 / 09 / 11 / 18 / 02 /
05 / 17 / 12 / 13 / 08 /
10 / 06 / 19 / 04 / 16 /
03 / 14 / 15 / 07 /」
陸奥さんの会話「含めるべきだよ」
よしなにさんの遠吠え「潜るわ」
大尉さんの独り言「4891」
最終皇帝さんの遠吠え「よろしくな」
朧月さんの会話「正直19村の進行は全然わからないっす
背徳者を最大人外数に含めるべきなのかどうか」
朧月さんの会話「正直19村の進行は全然わからないっす
背徳者を最大人外数に含めるべきなのかどうか」
藍田織音さんの独り言「4970」
さんの独り言「準主役キマシタワー」
組分け帽子さんの遠吠え「初心者います?」
やばいよやばいよさんの独り言「7309」
伊世勢春さんの遠吠え「よろしくです」
窯崎さんの独り言「3628」
波乗さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
クロモドさんの念話「(・∀・)」
よしなにさんの遠吠え「よろ」
さんまさんの独り言「6765」
朧月さんの会話「共有かあ 相方よろしくね」
組分け帽子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
陸奥さんの会話「ちゃお」
リグリエさんの独り言「6358」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 1 4  5  7  6  2  3」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 23:58:20)
玄米ですさん「よろしくねー」
伊世勢春さん「よろしくお願いします」
陸奥さん「よろしく」
クロモドさん「よろのぜー」
窯崎さん「よろしく」
朧月さん「よろしく」
リグリエさん「よろしくー」
波乗さん「ザッパーンとよろしく」
やばいよやばいよさん「おねがいしまーす」
組分け帽子さん「よろしくね」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
ゲームマスター「アリスよ もうすぐよ」
たわしですさん「レイムゥ〜、開始かぁ?」
ゲームマスター「23:56で更新そろえてください」
さんが玄米ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の ノさんが名前変更したら更新そろえる時間設定しますね」
ゲームマスター「特に妖狐は1〜7の好きな数字つぶやくのをわすれないようにー 狂人が乱数表はらない 背徳者が指名後に乱数表はらない場合、GMが一人芝居をして狂人のまま、もしくは狐位置のわからない背徳者で設定します」
さんがよしなにに名前を変更しました。
さんが遺影に名前を変更しました。
玄米ですさん「オッケーです。用意しました」
ゲームマスター「初日夜やることのまとめ
狂人→夜になったら乱数表を素早くはる→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→夜になったら素早く4ケタ整数をはる→GMから指名されるまですぐ乱数表はれるようにする→指名されたら乱数表はる→狐の位置おしえてもらう→狐の名前を言う
狐→初日夜になったら素早く1〜7の好きな数字を念話でつぶやく」
さんが藍田織音に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
たわしですさん「わたしは?」
ゲームマスター「いらっしゃい いまきたひとは乱数表用意できたら意思表示おねがいします」
玄米ですさん「こんばんはー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:53:00)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いえらっしゃい 今ノにしている人は確認OK 村で使う名前に変更してください」
大尉さん「ヒェ〜」
陸奥さん「ヒェ〜」
SIKさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
さんまさん「あぁわかりました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:51:45)
ゲームマスター「◆陸奥さん 「四桁整数が被ったことってあるんですか」
被ったら被ってない人を指名します。」
やばいよやばいよさん「あ、あと、背徳もか」
さん「背徳者もだろう」
ゲームマスター「背徳者に選ばれた村人も貼ります 妖狐の位置をおしえてもらいますから>やばいよ」
たわしですさん「乱数表、テンプレ熟読オッケー」
ゲームマスター「4ケタ整数は背徳者の決定に使います 村人は初日夜にかならずだしてください」
やばいよやばいよさん「乱数表貼るのは狂信だけですよね?」
さんが大尉に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「初日夜やることのまとめ
狂人→夜になったら乱数表を素早くはる→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→夜になったら素早く4ケタ整数をはる→GMから指名されるまですぐ乱数表はれるようにする→指名されたら乱数表はる→狐の位置おしえてもらう→狐の名前を言う
狐→初日夜になったら素早く1〜7の好きな数字を念話でつぶやく」
さん「誰が背徳か狂信者かをGMが回りにわからないように本人に教えるためだろうよ」
陸奥さん「四桁整数が被ったことってあるんですか」
たわしですさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:49:43)
さんがクロモドに名前を変更しました。
藍田織音さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:49:13)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんまさん「一つ質問いいですか?
なんで4桁の整数が必要なんでしょう?」
大尉さんお前が今日から、七十七だ!!
さんが朧月に名前を変更しました。
さんがリグリエに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加村番だせますか? 村番とHNでもかまいませんよ」
さんがさんまに名前を変更しました。
さん「うおっと…前酉忘れたんで蹴ってもらって構わないですすいません」
さんがやばいよやばいよに名前を変更しました。
さんが最終皇帝に名前を変更しました。
さんが陸奥に名前を変更しました。
さんが窯崎に名前を変更しました。
さんが伊世勢春に名前を変更しました。
ゲームマスター「っと 今きた緑kariさんは0酉ですが、前酉もしくは参加した村番、CNの提示をしていただければ参加OKにします」
kariさんがに名前を変更しました。
やばいよやばいよさん「前日の初心者COを認めるってのも珍しいですね」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さんが波乗に名前を変更しました。
さんが組分け帽子に名前を変更しました。
邪眼にウエシもノさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「今名前をノにしているひとは確認OK です。 あと質問あればいまのうちにどうぞ」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
最終皇帝さん「よろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最終皇帝さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:43:26)
さんまさん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:42:13)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
フォルムさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
やばいよやばいよさん「こんばんは。テンプレ読みましたー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす 乱数表用意できたひとは名前をノにしてください」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがフォルムに名前を変更しました。
案山子Hさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:39:35)
伊世勢春さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:39:08)
ゲームマスター「おいっす」
リグリエさん「お邪魔いたします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:34:25)
さん「集まらないな」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
さんまさん「愚はあゝ俺の右腕がソウルブラスト!」
遺影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:19:44)
邪眼にウエシもノさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:19:36)
ゲームマスター「おいっす」
大尉さん「おいしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:17:25)
ゲームマスター「おいっす」
朧月さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:13:59)
ゲームマスター「ながれがかわったな」
ゲームマスター「おいっす」
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:10:40)
組分け帽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:10:24)
ゲームマスター「おいっす」
陸奥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 23:09:21)
ゲームマスター「確認OK 参加OKです」
さん「◆ygjo14gj3g 金曜村のキツネ>GM」
さん「ほんとだ」
案山子さん「多分これ今日中に始まらないと思う。」
ゲームマスター「村のPR文に書いてます」
さん「1戦必須だったの?」
ゲームマスター「今きた緑kariさんは0酉ですね 前酉もしくは参加した村番CN提示していただければ参加OKです。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:48:20)
ゲームマスター「おいっす」
窯崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:36:07)
ゲームマスター「アリスよ いらっしゃい」
SIKさん「RIM〜客か〜?」
SIKさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:32:52)
案山子さん「ぷはーRIM来たら参加してやってもいいぞ」
早口姉貴さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「なかなか集まらんから案山子になる」
ゲームマスター「なんだなんだよぉお前らぁ、ワタシのことに興味あんのかぁ〜? デュフフフ(キモ声」
案山子さん「GMはトカゲのやつだっけ?」
ゲームマスター「おいっす」
kariさんが早口姉貴に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 22:13:23)
ゲームマスター「kariはたくましく生きててくれ!」
kariさん「しばらく離席するから,人が集まっても赤かったら蹴って…どうぞ」
案山子さん「(爆笑)」
案山子さんが案山子Hに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子Hさん「かかし」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:57:35)
ゲームマスター「わかめて閉鎖の日!」
案山子さん「じゃあ明日は?」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「オッスおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:55:06)
ゲームマスター「きっと今日は休憩の日なんだぜ」
案山子さん「ぷはー 今日もいいペンキ☆」
案山子さん「すまんな」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「背徳者が生存状態で狐が死亡したら、GMが背徳者を突然死させます。その際、「【道連れ】背徳者〜さんは息絶えた」と同時にアナウンスします。 背徳者が先に死んでいて狐がその後死亡した場合は、なにもおこりません」
ゲームマスター「おいっす」
案山子さん「狐が死亡して背徳者が生き残った場合はどうなりますか?」
クロモドさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:38:43)
ゲームマスター「質問があれば開始前にどうぞ」
ゲームマスター「おいっす」
案山子さん「初心者CO」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:35:13)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る