過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
アフラック
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
保険マンモス
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラックスワン
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
発言稼ぐ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
シェイク
◆REO8scdBGA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホシヅル
◆xiWvuwffMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
先輩ペコちゃん
◆gFUIHsGzOw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
進撃
◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自主恋
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狩 人]
(生存中)
 
 
インテルメッツォ
◆z6kmU9o3v.
[狂 人]
(生存中)
 
 
モルディヴ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1273回狐無し村 〜 132670番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブラックスワンさん「GMさん村建てありがとうございました」
モルディヴさん「おう その意気だ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「是非、頑張ってください<新劇さん」
モルディヴさん「村立てありがとでしたー(2回目」
進撃さん「GM村立てありがとうございました
みなさんハイレベルだったけど、今度はがんばりますよ!」
モルディヴさん「いや?いい発言稼ぎでしたよ?パンダ吊りは別にそこまで悪くはないですし
ただ霊能かまれ=きめうちはいずれ必要でしょうね」
アフラックさん「えっなにそれこわい こわい 自分確定狐じゃないです(震え声)>モルディヴ」
発言稼ぐさん「なんかダメだったな。GM村立てありがとうございました」
モルディヴさん「村たてありがとうでしたー」
モルディヴさん「いや アフラックの人なら狐いない村でも銃殺できると思う」
インテルメッツォさん「お疲れ様でした」
自主恋さん「では村立ありがとうGM-
同村ありがとうみんなー」
シェイクさん「皆様お疲れ様でした、ありがとうございました」
アフラックさん「◆モルディヴさん「もう 保険マンモスが村にしかみえなくなってた 
占う予定はちなみにアフラックでした 狐目あるかなと・・・」
この村に狐はいないんですがそれは…(震え声)」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
進撃さん「狩人日記用意するのに手一杯でグレスケかけないわ
村陣営アピール大量だわもうこれは村に拍手だよ」
アフラックさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
モルディヴさん「もう 保険マンモスが村にしかみえなくなってた 
占う予定はちなみにアフラックでした 狐目あるかなと・・・」
シェイクさん「初日夜から●が見たいとは言ったけど本当に●見るとは思わなかったです」
保険マンモスさん「ではGMさんお疲れ様でした」
ブラックスワンさん「進撃ーインテルor進撃ーマンモスで見てた
てか 発言からして9>でインテル切って良かったでしょこれ」
自主恋さん「残念、最後の3択はすべて○です」
アフラックさん「なんというおまおれ>自主恋」
モルディヴさん「おつかれさまでした」
モルディヴさん「あれえええええええ めっさ最後3択考えてたのにいいいいいいいい」
自主恋さん「グレランレベル高くて最初焦ったCO」
ブラックスワンさん「ペコで吊れてたのか、それで霊噛みと」
進撃さん「ちょっと厳しかった、ふがいなくて申し訳ない>相方」
ホシヅルさん「お疲れ様でした」
発言稼ぐさん「パンダ吊りは失敗だったか」
発言稼ぐさん「お疲れ様でした」
インテルメッツォさん「あー負けた。残念」
自主恋さん「あら
最初のグレラン抜けれてたのね」
保険マンモスさん「おつかれちゃん」
先輩ペコちゃんさん「お疲れ様でした」
先輩ペコちゃんさん「ごめん相方」
進撃さん「おつかれさまでした」
アフラックさん「あれ終わった おつかれさまでした」
シェイクさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/06 21:58:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
進撃さん6 票投票先 → 保険マンモスさん
発言稼ぐさん0 票投票先 → 進撃さん
自主恋さん1 票投票先 → 進撃さん
保険マンモスさん1 票投票先 → 進撃さん
インテルメッツォさん0 票投票先 → 自主恋さん
ブラックスワンさん0 票投票先 → 進撃さん
アフラックさん0 票投票先 → 進撃さん
モルディヴさん0 票投票先 → 進撃さん
アフラックさん
【2日目】 護衛:モルディブ 死体:
占いのうち真かなと思うほうを護衛
霊能が噛まれないか心配だったのだが
案の定噛まれてしまった

…あれなんで護衛した夜に噛まれたことわかってんの? これか破綻」
モルディヴさん「つか 自主恋吊ったらヘタすりゃPPだしな 両視点●吊ってもらわないと
俺が一切納得できない」
インテルメッツォさん「占いの結果からそう思っただけです>保険」
発言稼ぐさん「護衛先を変更する理由がない
普通は護衛継続かバランス護衛だ」
ゲームマスター「◆保険マンモスさん 「インテルメッツォは発言からして護衛もらえると思ってるの?」
<どちらが真狩人にせよ、護衛が一回は入ったのは確定ですよ」
ブラックスワンさん昨日インテルの●吊ったんで、バランスでモルの●の進撃から吊り
進撃さん「スライド護衛は普通じゃないか?」
保険マンモスさんインテルメッツォは発言からして護衛もらえると思ってるの?
発言稼ぐさん「全くその通りだ>自主」
アフラックさん「進撃吊りで合わせるでFA?ていうか今更ながら平和出てんのな」
モルディヴさん「じゃあ 進撃の日記破綻してるようなので 私を真きめうちよろしくね」
発言稼ぐさん「ちょっと発言稼いでる場合じゃなさそうだ」
自主恋さん「進撃の日記は護衛変更した理由が書かれていないやり直し」
ブラックスワンさん「夜明けが遅かったんでインテルー進撃の2wも普通にあるねこれ」
モルディヴさん「お前でGJとかねーよ >インテル」
保険マンモスさん「進撃さん 「いや、保険マンモスがLWだろ!」
意味わからん。根拠がない地点で駄目だな。」
アフラックさん「(え、どっち吊るのよこれ)(つってもCO遅いし進撃から?)」
インテルメッツォさん「私護衛でGJとかうれしいです」
先輩ペコちゃんさん「ごめん相方」
モルディヴさん「両視点追うのもいいけど信頼での決めうちも必要ですぜ!」
進撃さん「昨夜考えたがグレスケというかもう視点固まってしまった
保険マンモスの煽りがイラっときた
そもそも推論が長い割りに微妙じゃないか?」
自主恋さん「頼むわモル
インテル偽確定したから疑いなしで護衛できます」
シェイクさん「両視点LWになるんだから進撃さん吊り安定」
ブラックスワンさん村側は進撃吊りに合わせろ
理由は昨日インテルの●を吊ったので、両視点LWにするため
進撃さん「いや、保険マンモスがLWだろ!」
モルディヴさん「自主恋は 俺護衛してろ 明日グレー3から狼引いてやる!」
自主恋さん「GJを確認して出ました」
発言稼ぐさん「そのまま進撃吊ってどうぞ」
アフラックさん「両占いから黒出てんのな でもってどっちも狩人COとな」
保険マンモスさん進撃吊っていいぞ
インテルメッツォさん「では自主恋吊りですね」
モルディヴさん進撃吊れ これ自主恋確定真狩人だ
ブラックスワンさん「◆自主恋さん 「狩人CO」
<あ つーかお前 出なくていいのに
バランスで進撃吊りに決まってるでしょ」
自主恋さん対 抗 ど う ぞ ゲス顔 
進撃さんあひるが多い?巨人じゃない進撃の狩人日記

【初日】 護衛:できないね 死体:初日犠牲者
ここは謝るしか出来ません

【2日目】 護衛:モルディブ 死体:
占いのうち真かなと思うほうを護衛
霊能が噛まれないか心配だったのだが
案の定噛まれてしまった

【3日目】 護衛:インテルメッツォ 死体:
保険マンモスが冷静に見られない!
「まあ真狂ー狼本線で見ていきましょうかねー」
とか推察してるしそもそもレアケじゃないか?
占い欠けも考慮に入れたいのにこいつ煽りすぎだろ!
と、護衛理由じゃ無いものばかりかいてても仕方ない・・・
占い護衛続きです
アフラックさん【グレスケ】
保険:ふえぇ初日ふざけてたくせに突然真面目になったよぉ…
 ◆保険マンモス「モルディヴさん 「こんなパンダ吊ってたら村は滅ぶぞ 」
 いいこと言うな。パンダは保留でいいと思うぞ。」
 保険マンモスさん 1 票 投票先 → 進撃さん
 流石にCO有無聞く前に吊るのは!だめだって!グレランして
 狩人とか吊れたらやばいって!ねえ!ふええよくわからない 
 わからないよ とりあえず占って良いと思うよここ
ブラック:◆ブラックスワン「今日モルディブが噛まれる可能性まで考慮した場合、
 信用の薄いインテル吊ったほうが建設的」
 ブラックスワンさん 0 票 投票先 → インテルメッツォさん
 発言と投票は一致してる ふむ それでもなるだけ両視点追った
 進行した方が良いと思うんだけどなあ いやでも霊がいないから
 だめなのか…な……ていうか薄い 村ならもっとがんばれください
 よくわらないよ もっと発言出来そうなんだけどな 保留
進撃:◆進撃「◆保険マンモスさん 「進撃さん 「私も占い吊っていったほうがいい気がするね」
 あ?馬鹿か?」は?何言ってるの?」
 やっぱりさーここ吊らない?狙い目だと思うんだよねー
 全体的になんとも薄いしさあ 人外目で見てます 吊ろうよー
自主恋:8発言⇒4発言で一気に減ったところ あれきみもっと喋れそうなのに
 なんで発言減ってんの?喋れなくなってる人外ちゃんかい?気になるなる
先輩ペコちゃんさん「狂黒だからってね」
保険マンモスさん進撃 「私も占い吊っていったほうがいい気がするね」
ここは村だとしても期待できねえ。悪いが入れさせてもらうよ。

自主恋 「インテルさんの占い理由って使いまわせるんですよね・・」
発言の量は落ちているがここはいいところ突いてるな。
プラスポイント。

ブラックスワン 「今日モルディブが噛まれる可能性まで考慮した場合、
信用の薄いインテル吊ったほうが建設的」
占いを早い段階で吊る意味がないってことぐらい考えて欲しいものだ
進撃と同じようにここはあまり期待できない。

アフラック 「霊能噛まれてるな やっぱ変態真だったんだな でもってパンダ出来てるとな
やーでもホシヅル村目と思うんだけど」
「えーうーんその発言がどうして気になられたのだろうか>マンモス
指定進行安定じゃね?3日目以降のグレランでもし狩人吊れちゃったらどうすんのさ」
返答も対応も完璧だな。多分ここは噛まれるところであるね。
最後まで残ってたら違和感がありすぎるくらいにな。

とまあ中身のない考察だが真狼もあり得るってばよ。
モルディヴさん「ああー でなくてよかったのに」
進撃さん「狩人CO」
発言稼ぐさん「進撃吊りでいいよ」
自主恋さん自主恋の狩人日記
〜がんばります!〜

1日目 護衛:不可 噛み:初日
はううー、なんかまた村役職・・というか。
そもそも久しぶりに役職引いたからテンション上がるよー!
よーし、12村狐なしの村サイドは勝ちやすい!ひとつ勝ちもらうよー


2日目 護衛:インテルメッツォ 噛み:シェイク

2−1展開。霊能の出方変だし霊能護衛はないかな
霊能トークでいいくらいにヘイトも稼げたし。噛まれないでしょうー
占われそうだけど。

よくしゃべっていたのはモルディウだが、真剣に考えたら
あの出方の霊能は疑って掛かるはず。真剣に考えて発言が減ったと考え護衛。


3日目 護衛:モルディヴ 噛み:

パンダ吊り進行なら護衛変更せざるを得ないね。
あと、占い理由も使いまわせるやつだよねそれ。
対抗が多弁占いしてくるのは当然だし、マンモスだったら別の結果貼りだったんじゃないかな。
ということでこっち護衛にします
モルディヴ真、インテル狂でいいかな・・。グレー広い・・
ブラックスワンさん「進撃吊りで良い」
保険マンモスさん「おはよう」
モルディヴさん「指がカチカチいてえんだよ!!!!」
アフラックさん「夜明け遅いよひやひやするだろさっさと噛めよ」
自主恋さん狩人CO
インテルメッツォさん「●吊りになると思って安心したんですか?
発言が減って怪しいので占います」
モルディヴさん◆進撃
「霊能待ち・・・と思ったら噛まれてるし!」
◆進撃
「ここパンダですか」
開始からちょっとあざとさが見えた位置
こういうあざといのは私占います
保険マンモスは噛まれないなら吊ってもいいんじゃないかねと思う
よって中堅どころで吊りづらい位置を占う
残りは吊りで処分するところかな

おっけえええええええええええええ
パンダ分とりかえしたでええええええええええ!!

アフラック / 保険マンモス / ブラックスワン / 自主恋

残り3吊りで1/4で狼(対抗狼だとしらん!)
発言稼ぐさん「●吊り」
先輩ペコちゃんさん「ああ」
進撃さん「おはよう」
シェイクさん「下界が発言稼ぐさんの発言で埋まってきたなあ」
インテルメッツォさん「占いCO 自主恋●」
発言稼ぐさん「いいね」
ブラックスワンさん弱い手指すなあ どうせあとで真切る占いなんて 早く切っちゃえばいいのに
モルディブ真目変わらず 霊噛みからの●出しは真面目にインテル狼ありそうと読んでのインテル投票
昨日の無駄占いへの反応の薄さから個人的に真を切ってる
◆ブラックスワン 「今日モルディブが噛まれる可能性まで考慮した場合、信用の薄いインテル吊ったほうが建設的」
モルディブの○でもあること、単体で白いことからホシヅルは吊りたくなかった
自主恋さん「おはようございます!がんばります!」
発言稼ぐさん「おはよ」
モルディヴさん「占いCO 進撃●」
アフラックさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/06 21:52:56)
モルディヴさんを狙います。 >>> 進撃 <<<
保険マンモスさんの独り言「おっせぇ」
発言稼ぐさんの独り言「おいおい」
ゲームマスター「能力実行をだな」
発言稼ぐさんの独り言「夜にまで発言を稼ぐとは」
発言稼ぐさんの独り言「大丈夫だろうか」
発言稼ぐさんの独り言「噛み遅いな」
発言稼ぐさんの独り言「死体無し出てくれ」
ゲームマスター「ですですぅ?」
シェイクさん「短文と発言数の割には、ってことで保険さんと二択かけて
COにちょっと過敏かなーと思って投票しました(ぼそっ>先輩さん」
発言稼ぐさんの独り言「それ考えるとパンダ吊りは失敗かなあ・・?」
発言稼ぐさんの独り言「もしかしたら初日かもしれないけど」
発言稼ぐさんの独り言「さすがに狩人モルティヴ護衛だよな・・?」
先輩ペコちゃんさん「と、最後にぅをつけてみる」
先輩ペコちゃんさん「相方は絶対占い噛みですぅ信じますぅ」
発言稼ぐさんの独り言「占い結果見落としは大失敗だったなあ。これ気がついてれば他の指示をだしたかも」
ホシヅルさん「占いが強かったですね・・・」
発言稼ぐさんの独り言「真狂ー真で霊能噛みは狂気の沙汰すぎる」
発言稼ぐさんの独り言「初日に吊れたとは考えない」
自主恋さんの独り言「真慣れてないねwwwwwww」
発言稼ぐさんの独り言「=狼混じりでインテルが狼になるけど」
ゲームマスター「よくわかります<ペコちゃん
それでいいとおもいますけどねぇ」
自主恋さんの独り言「日記だけ書いて満足して護衛選択してなかったwwww」
発言稼ぐさんの独り言「霊能噛みする理由は?」
シェイクさん「おお、●引いた。それ吊ったら終わりですよー(念」
進撃さんの遠吠え「 」
モルディヴさんを護衛します。 >>> 自主恋 <<<
発言稼ぐさんの独り言「俺噛まれてグレー占いで4」
モルディヴさんの独り言「占いCO 進撃●」
発言稼ぐさんの独り言「自主恋さんの視点が普通の村とは違うような」
先輩ペコちゃんさん「自分初日短文で後長文系なんですぅ」
ホシヅルさん「あ、狩人に遺言してしまったようだ」
進撃さんを占います。 >>> モルディヴ <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
発言稼ぐさんの独り言「グレー5は広すぎるか」
進撃さんの遠吠え「 」
モルディヴさんの独り言「ぶっちゃけ ●がでるとおもってた時期が私にもありました」
発言稼ぐさんの独り言「うーん」
発言稼ぐさんの独り言「あーでもパンダ吊りは失敗か」
モルディヴさんの独り言「パンダ申し訳ない >ホシヅル」
ブラックスワンさんの独り言「弱い手指すなあ どうせあとで真切る占いなんて 早く切っちゃえばいいのに」
ホシヅルさん「お疲れ様でした。占い先把握漏れ痛い」
発言稼ぐさんの独り言「モルティヴ護衛だろうし、こっち真でもなんとかなるだろう」
進撃さんの遠吠え「 」
進撃さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/09/06 21:47:16)
ホシヅルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
進撃さん1 票投票先 → 保険マンモスさん
ホシヅルさん4 票投票先 → 自主恋さん
発言稼ぐさん0 票投票先 → ホシヅルさん
自主恋さん1 票投票先 → ホシヅルさん
保険マンモスさん1 票投票先 → 進撃さん
インテルメッツォさん2 票投票先 → ホシヅルさん
ブラックスワンさん0 票投票先 → インテルメッツォさん
アフラックさん0 票投票先 → ホシヅルさん
モルディヴさん0 票投票先 → インテルメッツォさん
アフラックさん「ううんとりまパンダ吊り?COなし言っちゃってるし
ただホシヅルは村目に見えたよ」
保険マンモスさん「パンダつる進行ならモル鉄板が条件だな。CO無し言ってるし」
進撃さん「◆保険マンモスさん 「進撃さん 「私も占い吊っていったほうがいい気がするね」
あ?馬鹿か?」
は?何言ってるの?」
ホシヅルさん「まあ自分視点でしか言えないが、モル鉄板LOVE」
モルディヴさん俺は○らしいぞ 対抗視点だが 俺が狼の内訳は 占い初日だぞ
発言稼ぐさん「対抗占いあったんだね」
ホシヅルさん「モル狼、インテル狂の線は?」
進撃さん「パンダ吊りな了解>発言」
発言稼ぐさん「あ、そうか」
ブラックスワンさん「狼混じりの場合ってインテルだよね 即吊りしてもいいかと思うんだが>発言稼ぐ」
発言稼ぐさん「パンダでいいよ」
保険マンモスさん「進撃さん 「私も占い吊っていったほうがいい気がするね」
あ?馬鹿か?」
アフラックさん「むーむー霊いないから進行役がいねーのよな でもって初手で吊れてる可能性ー…?
吊れてて霊能噛んでる暇なんてあんのかね ううん…?>モルディブ」
インテルメッツォさん「真狼はないよ。モルディブ○だし」
ホシヅルさん「真狼の線ねぇえ。俺はモルは真で見たいがな、狼なら負ければ良いじゃん」
発言稼ぐさん「占い吊っていくのはちょっと飛躍しすぎだな」
モルディヴさんもう 俺は対抗に投票しちまうぞ 発言稼ぎおまえ指定しろよ!!!
先輩ペコちゃんさん「相方すいませんでした!」
自主恋さん「インテルさんの占い理由って使いまわせるんですよね・・」
進撃さん「私も占い吊っていったほうがいい気がするね」
発言稼ぐさん「だから霊能が死んでるのは占いに狼混じってるのが若干あると思う」
モルディヴさん「それはあるかもしれない 正直俺噛まれるとおもった>マンモス」
インテルメッツォさん「本気出して●引いたら疲れました。すいません>スワン」
ブラックスワンさん「今日モルディブが噛まれる可能性まで考慮した場合、信用の薄いインテル吊ったほうが建設的」
自主恋さん「まあ噛めそうだったから噛んだようにも見えるけどね・・」
発言稼ぐさん「狼混じってなければ結局狩人噛んで占い噛まなきゃ狼勝てないわけよ」
保険マンモスさん「モルディヴさん 「霊いないってことを考えてね 」
霊能いないことを考えると真狼なんて線もありえるな。」
ホシヅルさん「それも踏まえてOKにした。君鉄板してもらえるし悪くない進行じゃない?>モル」
モルディヴさん「先輩ぺこちゃんで吊れた可能性なくもないけど どうかね
霊結果○で霊噛むかね?」
アフラックさん「えーうーんその発言がどうして気になられたのだろうか>マンモス
指定進行安定じゃね?3日目以降のグレランでもし狩人吊れちゃったらどうすんのさ」
発言稼ぐさん「占い真狂なら噛まない理由がないからな」
進撃さん「この発言はあとあとひっかかりそうだな
↑霊能噛みますよってニヤニヤする狼に見えたから発言しただけだ」
インテルメッツォさん「さっさと●吊ってくれよ」
発言稼ぐさん「正直占いに狼混じりでそこに●出しというように見える」
先輩ペコちゃんさん「◆保険マンモスさん 「一つ忠告しておくが狩人は霊能護衛するな。」
おい!なんで!」
ホシヅルさん「そして最終日もそれで貫けば負けない」
発言稼ぐさん「占いに真がいるなら狩人さえ生きてればなんとかなるだろう」
モルディヴさん「霊いないってことを考えてね 」
ブラックスワンさん「>インテル
●引きにしちゃあ張りが遅い 昨日本気を出すといわなかったか?」
ホシヅルさんつーか俺吊っていいぞ。ただしモル鉄板で進めていくことが条件
保険マンモスさん「モルディヴさん 「こんなパンダ吊ってたら村は滅ぶぞ 」
いいこと言うな。パンダは保留でいいと思うぞ。」
発言稼ぐさん「何もなければパンダ吊りでもいいんじゃねえかな?」
モルディヴさん「◆ホシヅルさん 「あららすまんね。だが真ってことが分かったじゃないか
それに狩人も生きてるってことで結果オーライ」
↑どゆことよ 狩初日はあるぞ?」
アフラックさん「霊能噛まれてるな やっぱ変態真だったんだな でもってパンダ出来てるとな
やーでもホシヅル村目と思うんだけど」
ホシヅルさん「COないww」
インテルメッツォさん「わー霊能さん噛まれてる…。私怪しくなるじゃないですか」
モルディヴさん「こんなパンダ吊ってたら村は滅ぶぞ 」
ホシヅルさん「あららすまんね。だが真ってことが分かったじゃないか
それに狩人も生きてるってことで結果オーライ」
ゲームマスター「あっ霊能死んだか。じゃあ首の皮つながってる」
ブラックスワンさんおはよう
ペコちゃんは明らかに吊れそうだったが、発言に悪意が感じられず狩りがありそうに見えたので投票せず
おれみたいにステってる位置が狼ならペコちゃんに投票すればいいだけ、それをしないのが俺の村要素
◆保険マンモス 「ぱふぱふー」
◆保険マンモス 「きゃーきゃー」
◆保険マンモス 「わーわー」
◆保険マンモス 「お休み。」
◆保険マンモス 「以上だ。」
発言に内容無し ペコちゃんより実質発言数が少ない、今日はここ吊りで
進撃さん「霊能待ち・・・と思ったら噛まれてるし!」
保険マンモスさん自主恋 「挨拶早いのは潜伏予定の狼だったとしても早くて当たり前。
この霊能は信用できませんねえ
まあとにかく今日はグレラン。」
ここが一番吊りたいところではあるな
「まあ真狂ー狼本線で見ていきましょうかねー」
レアケはあとで考えれば良い。

進撃 「◆ホシヅルさん 「この霊能は護衛入らないことを教えてくれてありがとう>アフラック」
この発言はあとあとひっかかりそうだな」
二日目のこの発言について聞いておきたいな。

ホシヅル 「この霊能は護衛入らないことを教えてくれてありがとう>アフラック」
他人への反応は100点あげたいくらい白いところではあるな
「その考えに辿り着いた君はきっと村>保健」
これが擦り寄りでないといいのだが

アフラック 「霊能ェ…発言挟んでる暇あったら占いと白進行確認後速攻出ろよ…
まあともあれ2−1まで確認した 今日はさくさくグレラン
明日から霊の指定進行で良いです」
7発言ではあるが最も密度が高い。そしてこの発言が一番気になる。
指定進行派というのはわかった。

ブラックスワン 「シェイクは挨拶3番目だし現状あんまり疑う必要はない
ただし、噛ませて問題なさそうである」
同じ考えではあるがもう少し情報が欲しいところである。
シェイクさん「デスヨネー…結果貼りたかったです
お疲れ様でございました」
自主恋さん「パンダの霊能噛み
真だったねぇ・・霊能・・」
モルディヴさん「これ かぶせたよねこいつ?」
ゲームマスター「これは詰んだなー」
発言稼ぐさん「れ、霊能さん!」
アフラックさん【グレスケ】
保険:◆保険マンモス「一つ忠告しておくが狩人は霊能護衛するな。」
 10発言中6発言近く発言稼ぎにしか見えないんですがそれは…
 ともあれそれが言える以上本来ちゃんと出来る人だろう?
 というわけで一旦保留、それか3日目に指定当てよう
 なお途中で行き成り真面目になったら人外目で見ます
ブラック:◆ブラックスワン「インテルが対抗占ってるのか
 それにしちゃあ無駄占いへの反応薄いな」
 把握がとても速い様子 の割には発言あんまり伸びてねーなあって印象
 ふむ抑えてるの?もっと喋れるんじゃないかって思うんだけど
 一旦放置枠で3日目伸びなかったら吊れば良いんじゃないかね
ホシヅル:◆ホシヅル「この霊能は護衛入らないことを教えてくれてありがとう>アフラック」
 ふつーに村目で良いです さっさと占ってください
進撃:◆進撃「◆ホシヅルさん 「この霊能は護衛入らないことを教えてくれてありがとう>アフラック」
 この発言はあとあとひっかかりそうだな」
 なんともいえないこの殴り。でもって前半はほぼテンプレなんですよね
 割と狙い目だったりしない?占い所じゃないと思うんだ 吊ろうよ
自主恋:◆自主恋「まあ真狂ー狼本線で見ていきましょうかねー」
 え、霊能狼見るの?ガチで言ってる?うううんこういうのって
 大体残念というか変態というかアレな霊能なだけと思うんだけどどうなのよ
 割と占って良いと思う

結論:とりま保険か進撃吊ろうぜ!
進撃さん「ここパンダですか」
インテルメッツォさん「発言多めなところ占いです
保険は吊られたほうがいいので占わない
安易な村認定とかやめてください
こういうのあとで障害になりそうなので占っときます
そしたら狼でした」
発言稼ぐさん「おはよ」
モルディヴさん◆ホシヅル
「その考えに辿り着いた君はきっと村>保健」
◆ホシヅル
「この霊能は護衛入らないことを教えてくれてありがとう>アフラック」
多弁10発言の中で保険マンモスは圧倒的に吊りたい
薄すぎる 占いもらいにいってるようにも見えなくもないし
ほとんど1行の一言だ
よって村寄りでかつ 狼だと吊れない位置占いでいくと
ホシヅルになる
発言からちょっと護衛言及とかもあったりして若干不穏ではある
まぁ村だよね そうだよね

個人的に狼を探すというか少しでも強い村を残すほうが
村有利になるかなとは思います
皆喋ってていい傾向ですね 明日からは確定○つくりもしくは本気狼狙いってとこかな

つか保険マンモスより先輩ペコちゃんのほうが数段薄かったワロタ
ホシヅルさん挨拶→カウント→霊能CO(見てなくても気づく遅さ)
私なら絶対しないねとだけ

アフラックは霊能護衛に言及してたが、おそらく霊能真の場合抜かれるのが困るからって
理由で抜かせにくくしたって見える。人外的な発言ではないと感じた
ブラックスワンは指定されてしまう位置。今回の村の場合少し薄く感じてしまう
保険マンモスは何か持ってそうなのでPASS
自主恋は下の断定発言が怖い
◆自主恋さん  「まあ真狂ー狼本線で見ていきましょうかねー」
進撃は村に見える
インテルメッツォさん「占いCO ホシヅル●」
保険マンモスさん「おはよう」
自主恋さん「おはようございます!がんばります!」
進撃さん「おはよう」
モルディヴさん「占いCO ホシヅル○」
アフラックさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/06 21:40:56)
シェイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェイクさんを狙います。 >>> 進撃 <<<
モルディヴさんの独り言「上占いだとどうなったかって検証 まぁ村だが」
モルディヴさんの独り言「つか 隣占わなくてよかったんじゃね? 狼ならしらんが」
発言稼ぐさんの独り言「今回みんなよくしゃべるなあ」
発言稼ぐさんの独り言「マンモスみたいな雑な発言稼ぎ好き」
シェイクさんの独り言「霊能CO 先輩ペコちゃん●」
ゲームマスター「まあ、ブラックスワンさんと二択になってたみたいですね。」
進撃さんの遠吠え「 」
進撃さんの遠吠え「 」
ブラックスワンさんの独り言「2番目か マンモスいらねーだろ吊り吊り」
進撃さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「相方も言ってますが、短文系の発言が票敵になったのではないですかね。
まあGM短文嫌いじゃないですけどね」
進撃さんの遠吠え「 」
インテルメッツォさんを護衛します。 >>> 自主恋 <<<
シェイクさんの独り言「霊能初心者ってのまるみえだよね\(^o^)/」
ブラックスワンさんの独り言「グレーで最少発言数なのに得票は3番目
如何に発言内容の薄い人が多いかがうかがえる」
先輩ペコちゃんさん「短文だけかよ」
ホシヅルさんを占います。 >>> モルディヴ <<<
進撃さんの遠吠え「 」
シェイクさんの独り言「これ、噛まれる?か、霊能偽乙のフラグですねわかりました」
先輩ペコちゃんさん「なんでわたし吊り?」
進撃さんの遠吠え「 」
進撃さんの遠吠え「短文が多すぎたのか、納得」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シェイクさんの独り言「えええええええええええ」
進撃さんの遠吠え「え、ちょっとwww」
先輩ペコちゃんさん「ええw」
2日目の夜となりました。(13/09/06 21:35:58)
先輩ペコちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
進撃さん1 票投票先 → ブラックスワンさん
ホシヅルさん0 票投票先 → 先輩ペコちゃんさん
発言稼ぐさん0 票投票先 → 先輩ペコちゃんさん
自主恋さん1 票投票先 → 進撃さん
保険マンモスさん2 票投票先 → 自主恋さん
インテルメッツォさん0 票投票先 → ブラックスワンさん
ブラックスワンさん3 票投票先 → 保険マンモスさん
アフラックさん0 票投票先 → 先輩ペコちゃんさん
モルディヴさん0 票投票先 → 保険マンモスさん
シェイクさん0 票投票先 → 先輩ペコちゃんさん
先輩ペコちゃんさん4 票投票先 → ブラックスワンさん
ゲームマスター「ホシヅルさん、アフラックさん、投票をお願いします。」
ブラックスワンさん「モルディブ真目、インテル狂目、霊能は不器用な真だろうか」
ホシヅルさん「占い真狂だろう出方的に、霊能は不穏なら必然でないか>アフラック」
発言稼ぐさん「○など飾り」
進撃さん「以上なのか>保険
でも真理だな、さてどう見極めるか」
発言稼ぐさん「私もグレランに参加します」
モルディヴさん「誰吊りかは 自分で考えなさい」
自主恋さん「まあ真狂ー狼本線で見ていきましょうかねー」
シェイクさん「護衛先なんて決めることじゃないもらえようがもらえまいが構わん
グレーから●探すことが重要だろう」
保険マンモスさん「お休み。」
インテルメッツォさん「ほんとすいません。本気だすわ>スワン」
先輩ペコちゃんさん「誰吊かな」
ホシヅルさん「グレランで狩人が狼より先に吊られるってのはファンタジーだから安心してグレラン進行」
アフラックさん「◆ホシヅルさん「この霊能は護衛入らないことを教えてくれてありがとう>アフラック」
ううん?護衛って結局狩人次第だからその辺なんともいえねーと思うんだけど>ホシヅル」
保険マンモスさん「以上だ。」
発言稼ぐさん「結構発言だけで真偽見極めってむずかしいよね」
自主恋さん「これは内訳考察大事なタイミングー
というかグレーの殴り合いっつってもできることがなんというかないし」
モルディヴさん「◆インテルメッツォさん 「無駄占いしたあああああああああ
明日から本気出す」
↑把握が超遅いですね この対抗 まぁ狂人でしょうがね」
ホシヅルさん「その考えに辿り着いた君はきっと村>保健」
保険マンモスさん「それが出来ないなら死刑」
発言稼ぐさん「狼混じってたら明日は占い抜かないだろうね、
ただ大概のパターンで真狂だからここ護衛したほうがいい」
ブラックスワンさん「その反応が遅いのが気になった 明日から本気出せ>インテル」
進撃さん「◆ホシヅルさん 「この霊能は護衛入らないことを教えてくれてありがとう>アフラック」
この発言はあとあとひっかかりそうだな」
保険マンモスさん「発言で占いの真偽見極めろ。」
モルディヴさん「というか 俺もグレランに参加したい(( ´∀`))ゲラゲラ」
シェイクさん「カウントはごめんね、占いがあんまり出ないから怖かったんだよ!!
初回から夜に●が見れるのを期待します」
アフラックさん「まあこういうのは大体変態な真だって知ってるんだ……というわけで
霊真目で見て進めるよ 占いは2なので真狂>真狼目かね」
モルディヴさん「もう 占い霊の内訳とかいいよ グレーの殴り合い開始しなさい!」
ホシヅルさん「この霊能は護衛入らないことを教えてくれてありがとう>アフラック」
保険マンモスさん「一つ忠告しておくが狩人は霊能護衛するな。」
発言稼ぐさん「結局は狼は占い抜かなくちゃ勝てないんですよ。」
インテルメッツォさん「無駄占いしたあああああああああ
明日から本気出す」
先輩ペコちゃんさん「グレランね」
自主恋さん「20なんて基準初めて聞いたけどなあ」
進撃さん「占いが出るの早めだったんで、霊能は普通めだったかもね」
モルディヴさん「霊真で問題ないですよ ステから処理していきましょう
村と狩は頑張って喋れ 狼はステって吊られろ

ステからは占わない 断言しておく」
ホシヅルさん「って占いでしたねモルディブ。グレじゃなきゃほぼ意味のない発言だった」
ブラックスワンさん「シェイクは挨拶3番目だし現状あんまり疑う必要はない
ただし、噛ませて問題なさそうである」
アフラックさん「◆ホシヅルさん「シェイク挨拶挟んでないけどものすごく不穏だがグレラン」
◆シェイクさん「おはようございますー」
挨拶自体はしてるよ ただ10秒とかカウント取ってやがる その前に出ろと!」
発言稼ぐさん「激おこ」
自主恋さん「挨拶早いのは潜伏予定の狼だったとしても早くて当たり前。
この霊能は信用できませんねえ

まあとにかく今日はグレラン。」
発言稼ぐさん「くそてめえ!」
発言稼ぐさん「そこまで遅くもねえしなあ」
進撃さん「占い真狂で見た場合、暫定○が発言さんのみか・・・グレー多いな」
発言稼ぐさん「まあ霊能は噛まれ真とかでいいです。噛まれないアレだったら悲惨だけど」
保険マンモスさん「ぱふぱふー」
先輩ペコちゃんさん「霊能は信用しましょう」
シェイクさん「あれ、出るの遅かった?20では出たけど
占い2でインテル視点対抗狂人か。グレランでしょうね」
モルディヴさんもう 発言稼ぎさんは○もらったんで稼がなくていいんですよ?(ゲス顔
アフラックさん「霊能ェ…発言挟んでる暇あったら占いと白進行確認後速攻出ろよ…
まあともあれ2−1まで確認した 今日はさくさくグレラン
明日から霊の指定進行で良いです」
ホシヅルさん「そんなきっぱり問題ないってよく言えるなぁ>モル」
保険マンモスさん「きゃーきゃー」
ブラックスワンさん「インテルが対抗占ってるのか それにしちゃあ無駄占いへの反応薄いな」
インテルメッツォさん「霊能いるよ。みんなせっかちね」
保険マンモスさん「わーわー」
発言稼ぐさん「じゃあ適当にグレランしましょう。狼も村人も適当なこと言って発言稼ぎましょう」
保険マンモスさん「さーて楽しいグラレンのはっじまりだー」
ホシヅルさん「シェイク挨拶挟んでないけどものすごく不穏だがグレラン」
モルディヴさん「霊ちょっと遅めだけど まぁ問題ないでしょう挨拶位置もいいので」
進撃さん「2−1でグレランだね」
自主恋さんシェイクさんなんで様子見?
先輩ペコちゃんさん「おお霊能でた」
発言稼ぐさん「その上なんか理由が長文だ」
自主恋さん「霊能初日把握ー
2−0でグレラン」
アフラックさん「霊能締切 初日で良いです 今日はグレラン」
先輩ペコちゃんさん「霊能もでて!」
シェイクさん○進行だからでるよ 霊能CO
ホシヅルさん「霊能初日ですかーそうですか」
進撃さん「○進行把握」
モルディヴさん「はーい 対抗視点私狂人らしいですよー(( ´∀`))ゲラゲラ」
発言稼ぐさん「グレラン楽しめないファック」
進撃さん「占い2かな」
ホシヅルさん「占いの出方から真狂」
ブラックスワンさん「霊能も出ていいよ」
アフラックさん「大体10秒に占い2確認、霊能も出てどうぞ」
インテルメッツォさん「モルディブって何よ!!地名か!?
ということで占う
国の名前だったっけ?」
先輩ペコちゃんさん「占いは?」
モルディヴさん初日犠牲者の右隣かつ右上の位置なので
恐らく特攻されないだろうと思います
あと●なら吊るし○なら発言稼がなくても
問題ない状況にしてやろうかと(ゲス顔

ああ 発言稼ぐさん?もう稼がなくていいんだよ?(ゲス顔

結果は○でしたので特攻が無い限りは10秒待機で出ますね
自主恋さん「霊能さんもどうぞー」
発言稼ぐさん「私より発言が多い人は村認定します」
発言稼ぐさん「さっさと役職でましょう」
シェイクさん「10」
保険マンモスさん「おはよう」
モルディヴさん占いCO 発言稼ぐ○
インテルメッツォさん「占いCO モルディブ○」
自主恋さん
おはようございます!」
進撃さん「おはよう」
先輩ペコちゃんさん「おはようございます」
発言稼ぐさん「おはよ」
ブラックスワンさん「おはよう」
シェイクさん「おはようございますー」
ホシヅルさん「おはよう。挨拶3番狙ってみる」
アフラックさん「アフラックってあひるんるん♪あひるんるん♪
ぼくたーちはー♪ってやつでしたっけ?うろおぼえー。
まあそれは置いとくとして、おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/06 21:29:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 先輩ペコちゃん <<<
発言稼ぐさんの独り言「私より発言が多い人は村認定します」
アフラックさんの独り言「あれ、12か」
発言稼ぐさんの独り言「狼になったら噛めそうな占い噛んだ方がいいみたいね」
モルディヴさんの独り言「潜伏します」
モルディヴさんの独り言「潜伏占いCO 発言稼ぐ○」
アフラックさんの独り言「11吠え ふむ騙ってくるー?」
アフラックさんの独り言「最近把握ミス多発してるから気を付けなきゃなー」
シェイクさんの独り言「今日の胃痛ポジ」
先輩ペコちゃんさんの遠吠え「了解100」
進撃さんの遠吠え「噛み任せます!」
先輩ペコちゃんさんの遠吠え「こっちでもできますけど」
先輩ペコちゃんさんの遠吠え「そちらでしますか?」
ゲームマスター「ようこそ、多弁の世界へ<発言稼ぐさん」
アフラックさんの独り言「密度ましましの6発言だと毎回誰かしらに疑われてる気がしてならないので、
今日はグレーと絡むのを目標に………出来るかなあ……」
発言稼ぐさんの独り言「狐なら即死しそうです」
シェイクさんの独り言「○しか見れない霊能ってさ、牛乳雑巾なのかな」
発言稼ぐさんの独り言「なんか生存率が上がるんだよね。怪しいとかいって噛まれないし」
進撃さんの遠吠え「OKです、狩人COは準備しておきます」
先輩ペコちゃんさんの遠吠え「用意」
シェイクさんの独り言「雑巾なんかじゃないんだ…っ!」
発言稼ぐさんの独り言「発言稼ぐようにしてから妙に少人数村の勝率が上がった。というか負けてない」
先輩ペコちゃんさんの遠吠え「狩人日記一応」
進撃さんの遠吠え「もし狂人が出なければお通夜ということで」
シェイクさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
進撃さんの遠吠え「最近騙りで失敗多いので潜伏していいですかね」
発言稼ぐさんの独り言「15発言と聞いて」
先輩ペコちゃんさんの遠吠え「騙りますか?」
発言稼ぐさんを占います。 >>> モルディヴ <<<
ホシヅルさんの独り言「お金がと金に見えた」
ゲームマスター「参加ありがとう<ALL」
インテルメッツォさんの独り言「はいーきたーもうキライよ狂人なんて」
シェイクさんの独り言「Oh...」
ブラックスワンさんの独り言「アフラックさん天敵」
先輩ペコちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
発言稼ぐさんの独り言「村人は許容範囲」
アフラックさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
進撃さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「よーく考えてー♪お金は大事だよー♪
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/06 21:24:36)
発言稼ぐさん「どうだ数えにくいだろう」
ゲームマスター「犯人はお前だ!<モルさん
開始します」
インテルメッツォさん「稼ぐなww」
発言稼ぐさん「よろしく」
自主恋さん「よろしくお願いします!」
インテルメッツォさん「よろしく」
モルディヴさん「すでに2回挨拶を稼いだ人がいます」
ブラックスワンさん「よろしく」
発言稼ぐさん「よろしく」
保険マンモスさん「よろしく」
ホシヅルさん「よろしく」
アフラックさん「よろしくお願いします」
進撃さん「よろしくね」
発言稼ぐさん「よろしく」
シェイクさん「よろしくお願いします」
先輩ペコちゃんさん「よろしく」
モルディヴさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。一言どうぞ
以降、全員の発言が確認取れ次第開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いえいえ<マンモスさん」
保険マンモスさん「ありがとGM」
kariさんが保険マンモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってるしもう揃えなくてもいいきがするけど
21:22に揃えてください」
ゲームマスター「保険マンモス<わっふるん」
kariさんがブラックスワンに名前を変更しました。
kariさんがホシヅルに名前を変更しました。
かりさんが自主恋に名前を変更しました。
kariさんがモルディヴに名前を変更しました。
kariさんがシェイクに名前を変更しました。
kariさんが進撃に名前を変更しました。
kariさんがインテルメッツォに名前を変更しました。
自主恋さん「おおっとすごい」
先輩ペコちゃんさん「します!」
保険マンモスさん「わっふるん」
案山子でも生きるさんが先輩ペコちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子する?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子でも生きるさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:19:40)
シェイクさん「こんばんはー」
アフラックさん「戻りました わっふるありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:19:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアフラックに名前を変更しました。
モルディヴさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:19:15)
ゲームマスター「アフラック<わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが発言稼ぐに名前を変更しました。
アフラックさん「わっふるください あと飲み物取りに行ってきます」
アフラックさん「こんばんは」
ブラックスワンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:16:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:16:47)
インテルメッツォさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:15:37)
ゲームマスター「まあまったりとお待ちください」
ゲームマスター「イエ―イ☆<朱色kariさん」
発言稼ぐさん「フライデーナイトフィーバーや!」
自主恋さん「こばやー」
ゲームマスター「花金だね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
保険マンモスさん「こんばんは」
進撃さん「金曜だしすぐにうまりそうですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:12:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自主恋さん「こばやー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:11:55)
発言稼ぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:11:28)
進撃さん「こんばんは」
ホシヅルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:10:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/06 21:10:41)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【15】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271th【132616番】初日狂人で村勝利
1272th【132640番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【13】
狩【4】
霊【0】
占【3】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る